
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒い眠いニャッムーイ。
こんばんは、ワンコです。

明日は少し寒さが緩むそうですわ。めでたしめでたしです。

今日のワンコは丸一日フニャフニャでした。
いや、しっかり仕事をする気満々なんだけど、どうしても脳裏に焼き付いた
あのシーンこのシーンが次々にまぶたの裏に蘇ってきて。
太ももをギィーっとつねって現実に戻ろうにも、ナツの声がワンコを呼び戻す。

ダメです。お麩です。今日のワンコはお麩。

ところで。

ナツ着ボイスはダウンロードされましたか。
ワンコもどきどきしながら慎重に慎重に携帯を操作して取り込みまして。

震える指で再生ボタンを押すと、手のひらの小さな携帯からかすれたナツの声。

「そばにいてよ」


って・・・お、お、お・・・・終わり!?

短けえーーーーー!!マジ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

冗談かと思ってもう一回再生しても1秒足らずでした。
このくらいだったら2つともダウンロードさせてくれよ。頼むよ。そばにいてよ。


TOHOのホームページで舞台挨拶の詳細が掲載されてました。
登壇した全員の一言一句全て書いてあります。

これ読んでて思い出したけど、そういや「シネマガ拡大版」の出演者インタビュー
面白かったんだよなともう一度再生してました。

きいちゃんが「金子さんとか始めは人見知りしてるのかと・・・」と話しかけづらかった
エピソード
から、台本読みのときに金子さんと仁くんは二人とも(パーカーの)フードを
被っていた
と証言。

「ミュージシャンの人って台本読みのときに(フードを)かぶるのかなって・・・」

かわいらしく毒吐かれてるけど。仁くん。(笑)
さすがにこれには出演者から周囲まで全員爆笑。仁くんも手を叩いて笑ってて
ワンコも一緒に笑わせてもらいました。楽しかった。


昨日はBANDAGEの「世界観」について抽象的におしゃべったので、
今回はちょっと細かく言いたかったことをおしゃべろうかと思います。

ネタバレするので本当に久しぶりに「続きから」を使っちゃおう。
わー緊張するー。

まだ観ていない方は読んでも意味不明だと思うので、読まない方がよろしいです。
あと、ご存知かと思いますが、基本的にふざけてますんで気をつけてください。
真面目な感想は昨日のエントリーでどうぞ。←いやそれも微妙。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/19 01:03】 | 未分類 | コメント(3) |
KAT-TUNの帽子の人
今日異常に寒かったですね、異常に!
いや、今年こそ冬を越すのは無理だと思う・・・。

こんばんはー。

とうとうBANDAGE完成披露試写会の日でした。

会場にいらっしゃった何とも幸運な方々。うらやましいーー(nTДT)η
ライブもあったそうで。うらやましいっ。(/ω\)

ワンコは高杉ナツに想いを馳せながら普通にお仕事してまして。仕事が終わってからは、
試写権利はないのに国際フォーラムを見るために上京してきたみぃやんと共に
飲み屋でくだを巻いていました。

いや、ウソ。
酒を飲みながらお互い思い思いにナツの妄想してたかな。

試写会は夕方だったので、ワイドショーはZEROくらいから録画すればいいかなと
甘く見てたら、いち早くフジのニュースで流れたらしく。
いい仕事しますねー!?録画できなかったけどーヾ(TДT;)

ZEROはあっという間でしたけど、今日はアレだけでも十分☆
黒のロングジャケットに見慣れたお帽子。

帽子がトレードマークになっちゃうんじゃないかと気になり始める今日この頃。
「KAT-TUNの帽子の人」とか呼ばれませんように。
呼ばれてもいいけど、あんまり帽子を深く被りませんように。

出演者勢ぞろいでちょっと照れ気味な仁くん。
表情も緩んでご機嫌そうで何より。(*゚∀゚*)

明日はワンコの力の限りを尽くしてワイドショーを録画しました。
友達と会ったときのようにうれしそうな仁くんをたっぷり見れたら。
運が良ければライブの様子なんか映ったりしたら・・・と祈りつつ。

それにしてもとうとう「BANDAGE」の全貌を目にした方がいらっしゃるんですねえ。
感慨深い。

2010年公開なんて先過ぎるーー(TдT)ってジリジリしてたのに、
もうあと2ヶ月ちょっと!!
このワクワクを大切に大切に暖めて、公開を待ちたいと思ってます。


とか言いつつ、さっきまでみぃやんと一緒に「ヒナのドッキリスペシャル」を見て
大爆笑してました。あれは本当に面白い、最高です。

みぃやんも涙流しながら笑ってましたが、DVDが終わった瞬間落ちました。
お酒も入ってのにこんな時間まで・・・良くがんばった。

さよなら、みぃやん。安らかにお休みなさい・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/03 03:42】 | 未分類 | コメント(2) |
ぶりっ子仁くん
仕事で電話中。
「お世話になっております。○○の件なんですが」

(ワンコの心の声) この人の声、なんかガラガラだなあー・・・。

「○○の場合ですね、○○して頂くと・・・」

(ワンコの心の声) なんかドラえもんみたいな声だなー・・・。

「わたくし、担当の大山と申します。」



・・・のぶ代!!!m9(゚Д゚;

のぶ代ーー!のぶ代でしょ!?
危なく声上げるところでした。いや、ホントにビックリした。出来すぎだろ。


すっかり春めいてまいりました。いかがお過ごしですか。
こんばんは。ワンコです。

今日のカツスタ。
なんか音がおかしい?と思って何度もラジオの角度を変えてみたりしていたら、
どうやら二人とも鼻声?
↑やっと気づいたのがエンディング。

仁くんが鼻をぐずぐずするのはいつものことだけど、じゅんのまで声が違うから、
あれ?と思って・・・ずっとラジオいじってたんで内容よく聞いてませんでした。

オープニングで仁くんがじゅんのに
「オレお前のこと美男子だと思うよ。でも性格が・・・」
って言ったところでは思わず「ぷふーーっ」って笑いましたけど。


さ。

今日はOXYのCMが流れましたネ。
この目で確認はしたんですが、見事に取り逃してがっくりしてます。
リベンジを誓うワンコ。

期待の裸はナシでしたねえ・・・。

でもワンコ、実は裸反対派。
そうやすやすと脱いでもらっては困ると思っております。
誰もが何度も見れるCMで、大切な仁くんの体をさらすのはなんか惜しい。
ギャラ見せるなんてもってのほか!
愛しい愛しい仁くんのギャラを・・・あのぷにぷにしてそうなお腹を・・・

ってなんかちょっと言い方おかしくなってきましたけど、
最近妙に脱ぎっぷりがいいのでちょっと惜しいと思い始めてます。
ギャランドゥが減りそうな気がする。

ま、それはおいといて、OXYのCM、最高にカワイかったです。
聖と仁くんの温度差の演技がイイ感じ。

シャンプー編の「ワックスだってごっそりだぜ。」の「だぜ。」の辺り
ぶりっ子仁くん。オエーーカッコイイーーー( TДT)ノ

やっぱり仁くんってしゃべり方がたまりませんな。

聖の顔にタオルをバチンッ「うるさい。」

この言い方・・・(*゚д゚*)。怒られてるのに胸がきゅーんとします。


「ごくせん」のキャストが全員発表になったそうで。
さっそくチェックしてみました。
http://www.ntv.co.jp/gokusen/castlist.html

どちらかと言うと甘いルックスな高木くん。
こうしてみると・・・うん・・・不良っぽい・・・かな・・・。

総勢28名の写真がずらーーっと並んでて壮観ですけど、
やっぱり世相を反映してか、年々ガラ悪くなってる気がします。
コレだけ外見が怖いと、仮にいい人だったとしても直視できませんネ。

次のドラマもまたいっぱいチェックしなくちゃいけなくなりそう。

今さらですが「1ポンドの福音」の耕作の名ゼリフには参りました。

「黙ってろ!・・・リングに上がるのは俺だ。」

いつもは温和な耕作が声を荒げて相手をにらみつつ放つこのセリフ。
さすがの(?)ワンコもメロッとなりました。

危ないよ~亀に持ってかれるとこだったよ~~('A`)
カッコよかったよぅ~~。


なんか身の回りが慌しくて、頭の中がごちゃごちゃ、胸がざわざわしてます。
もっとナチュラルにシンプルに生きていきたいと思いながら
仕事や雑用に追われる毎日ですねえ・・・。
なんでこんなにやることいっぱいあるんだろ。

さ、今から、「薔薇のない花屋」見ます。←「やること」のひとつ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/11 02:15】 | 未分類 | コメント(5) |
答えは来週!
エイトコン決まりましたねー。いつもの青い封筒ではなくメールで受付。
こっちのほうが断然楽ちんです。

しかし申し込みは一人一公演のみ。オーラスに集中するよね・・・?
ワンコもマルタンも名義一つずつしか持ってません。名義増やしたいーー('A`)!

さて、どうするマルタン。いちかばちかの勝負に出るのか!?


ま、それはマルタンに任せておくとして。早く決めてね。

有閑倶楽部DVDの初回特典が出てました。

①「有閑倶楽部」キーホルダー
②369シール
③オリジナル ジグソーパズル(108ピース)

ジクソーパズルが気になるうー。
あの野梨子の回で出てきた有閑倶楽部6人の写真のパズルかな。
369シールもうれしいけど、ミカさんが作ってくれたやつと同じやつだね、きっと☆


今日は遊んでたのでカツスタ聞き逃しましたあ。
でも「女性セブン」は目に焼き付けてきましたあ。
最後の方のページにカラー1P。楽屋でKAT-TUN6人でカレンダー写真のチェック中。
チェックというか写真見て遊んでるというか。

最近アップでなくても仁くんのすっぴんを見分けられるようになってきました。
今さらですかね。目が違うかなあ?あ、すっぴんかも、と思う。
でも合ってるかどうか確認できないので「見分けてる」とは言えないけど。

聖「フルヌードやればよかった」
仁くん「オレも」

ワンコもやればよかったと思うよ・・・。いや、みんな思ってるよ・・・。
でも売り出さないで。ワンコにだけ見せて。

やべ、普通に日記書いちゃった。
すいません。今日は飲んでるから許してちょんまげ。ちょんまげ?


ここのところワンコが狙ってるネタをお友達に先に指摘されてやられたあ~と
思うことが多いです。思考回路バレてんなー(笑)。

バレててもシラッとやってしまうのがワンコのいいところ。

・・・やりますか?

わかりました。やっちゃいましょう。

「ウチワ赤西のワンコの飼い主検定」

犬小屋でワンコを飼っている「ウチワ赤西」の持ち込み企画!
ワンコから好かれるための知識を楽しく学ぶ検定です。
みんなもワンコに吠えられないようにレッツチャレンジ。

【第1問】
ワンコが食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は何?

A 卵
B 牛乳
C 蕎麦
D 牡蠣

ワンコはこれを食べると赤血球が壊れて死に至るかもしれないと思うくらい
嫌いです。というか食べた記憶がないから味がわからん。

シンキーングタイーム。

・・・答えは来週!

【第2問】
ワンコを叱ったらあくびをして目をそらしました。この時のワンコの気持ちは
どれでしょう?

A 仁くん。・・・興奮しないで?(上目使いで)
B またお説教か。でも怒った顔も好き。
C 眠いなあ。もう寝ようよ、一緒に。
D ごめんなさい、ご主人さまあ・・・。(これも上目使いで)

これはチャンス問題です。シンキーングターーーイム。

第3問・・・ってもううっとうしいですか、いい加減。
ですよねーー。


さとみさん、ちゃんと答えられました?
パクってスイマセンm(__)m。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/22 03:25】 | 未分類 | コメント(3) |
仁くんのスイッチ
土曜日にマルタンとエイトのDVD「47」を一緒に観る約束をしてましたが、
「金曜日の夜から泊まりに行ってもいい?」と言ってきました。
マルタンは金曜日の夜、忘年会が終わってからワンコんちに来ると。

ま、いいけど・・・マルタンって酒飲めないよね?しかも寝るの早いよね?
忘年会の後、酔っ払ってうちにきてフロ入って寝るのか?

何で泊まりにくるんだろう・・・と思いました。

しかも電話がかかってきて、

「今から行くけど・・・駅まで迎えに来てくれないの?

行くかボケ。いつも一人で来るだろうが。走って来い。
むしろ一人で駅まで迎えに行く途中のワンコを心配しろ。

とは言いませんでしたけど、似たようなことを言いました。

酔っ払ってたら真面目に追い返そうと思ってたら、ちゃんとほとんど飲まなかった
らしい。でもティラミス自分の分だけ買ってきてたけど。
アナタって、本当にワンコに心許してる(気を抜いてる)よね。うれしいよ・・・。

さ。

新曲発売!!
すごい!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* ヾ(*゚∀゚*)ノ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

喜びよりもちょっとビックリ。インターバル短っ!いいのー!?ホントに?
全く気を抜いてたからビックリしましたが、亀ドラマがあるもんね。
そーかそーか。そりゃそーだ。
すいません、有閑倶楽部ボケがまだまだ良くならなくて。

年明けもまた忙しくなるわ。っていうかずっと忙しいね。幸せだ♪

さ。

今日のKAT-TUNスタイル。

仁くん「KAT-TUNの亀梨和也です。」
じゅんの「中丸雄一です。」

倒れて笑いました。仁くん、亀のマネしてるつもりらしい。
・・・絶対亀担さんに怒られるよ。
完全にふざけた言い方だもん。絶対怒られるって・・・。

仁くんうれしそうに、「ちょっと最初の方似てたでしょ?」

正直、最初の方似てた(笑)。
ちょっとだけネ。でも絶対怒られるって。


ちょー楽しみにしてたMステスーパーライブ。
ジャニっ子グループ総出演。すっごいです。絶対あとでゆっくり全部見よう。

トークの時からなんだか遠くを見てる仁くん。
宙に何か見えるんだけど・・・みたいな目をしてます。

んー、気合いが入ってる。
これは「やるぜ。やってやるぜ。」って顔じゃないのー?

何か思いついてマイクを口元に持ってきても、やっぱり会話に入れず(笑)。

喜びの歌も久しぶりにうれしい☆
イントロの踏切の警告音とライトの画がカッコよかったです。

今回も会場が狭くてお客さんがうーらーやーまーしーいーー( TДT)

斜めにかぶった帽子の隙間から見える瞳が鋭くて。
ほとんどカメラ目線なし。でもココって時に完璧にキメてくる。

ぞっくぞくしました。カッコよかったー・・・。

「♪ここなら You know, Honey

【Honey】[名](複 ~s)
1.はちみつ、 花のみつ
2.甘さ, 甘味;甘いもの
3.かわいい人([類語]主に妻子, 夫, 恋人などへの呼びかけに用いる

・・・えー。この場合は・・・1の意味かな?

イヤ~ン~。「ハニー」なんて・・・ワンコに向けて言ってた。絶対に。そう決めた。

「Sweety」も目線ナシで。
でもこうやって焦らされるのが好きだったり。どんだけMだよっていう。

最初から最後までクールでフェロモン撒き散らした・・・

曲終わり、ステージに上がった炎に「熱っ。」(←わざわざマイクで言ってる)

こういうスイッチがあるからもっと好きだったり。
ヤラれた感でいっぱいです。(*゚ε゚*)

さて。

マルタンは安らかに天に召され・・・じゃなくて寝てます。
彼女にしては結構がんばって3時くらいまでエイトのDVD観てたんですけどね。

さ、ワンコも添い寝しよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/22 04:29】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
