スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仁くんマニュ待ち
会社は空調がきいてるので乾燥するんですねー、この季節。
テッシュで一日に何度も鼻をかむので、鼻の周囲半径3.5cmはパッサパサです。

ワンコがデスクで「あー・・・ココは乾燥地帯・・・」とつぶやいたら、
たっぷり30秒後くらいに隣に居たのび太の方向からちっちゃく鼻歌が。

こ、この歌は・・・「ワインレッドの心」!?( ゚д゚)!!

まさかのダジャレ連携プレー。本人曰く「ガチで無意識」だとか。
安全地帯の活動再開で最近よく耳にするしなー。アレはいい歌だよねー。

こんばんは。皆様いかがお過ごしですか。
ワンコは現在仁くんマニュ待ち中です。

でもこの前更新したばっかりだから、ほぼ連続になっちゃう。
そんなにたくさん更新できないよ、仁くんには重荷だよ・・・。
もう「こんちわーさよならー」でもいいの。更新してくれれば。


15日からはじまったラジオのネット同時配信「radiko.jp」
半年の試験配信で、PCからサイトにアクセスすると、簡単に無料でラジオが聴けます。

開始当日はアクセス集中して聴けなかったけど、今日初めてつながりました。
サイトにアクセスしたらワンクリックですぐ聴けて感動。

いやいやー・・・すばらしい。

雑音皆無のクリアな音質。クリックひとつでチャンネル変更。
本当に本当にすばらしい。
ダイヤル式ラジオを向きを微妙に変えつつ、ノイズを我慢してでも必死で聞いていた
ワンコにとっては、公衆電話と携帯くらいの差がある。

これからは「KAT-TUNスタイル」「R-One KAT-TUN」も気軽に聞けます。
・・・今日は間に合わなかったんだけど。(-_-;)

パソコンいじりながらBGMとして流しておける☆ ありがたいーー!

BGMと言えばついでにオススメのサイト「雨の音」(PCのみ)。
ひたすら雨の降る音が流れてるだけのサイト。

なぜか雷混じりの雨音なんだけど、これが不思議とすごく癒される・・・不思議。


一体何のブログなんだか自分でもわかんなくなってきたけど。
明日はカートゥンKAT-TUN。先週の予告以来1週間ぶりに動く仁くんです。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/17 01:50】 | ワンコについて | コメント(3) |
ひと雨ごとに春の気配
週末は山奥の温泉に行ってまして。

山

そんなに雪深くはないけど、川を渡り谷を越えて辿りついた秘境。

そもそも「雪が降ってる露天風呂に入りたい」という乙女のロマンから
実現したこのプチ旅行。

週末は気温が高めで現地に着いたら雨・・・。
叶わぬ夢だったか、とがっかりしていたら間もなく奇跡的に雨が雪に!
ミラクルだー!!と大喜びで念願だった雪が降りしきる露店風呂へ。

んー。なんていうか・・・想像と違った。

もっと雪がはらはらと舞い落ちる中でちゃぽ~んっていうのを想像してたんだけど、
水分を多く含んだ重めの雪が横殴りに降ってるので、顔にガンガン雪が当たって
首から上だけ野ざらしな感じ。・・・雪降ってないほうがよかった?

ま、そんな小さな思い違いなんかもありつつ。

早い時間からチェックインして、ずーっと旅館でお風呂入ったり、うたた寝したり、
テレビ見ながら延々どーでもいいおしゃべりして・・・
ものすごく贅沢な時間を過ごしました。あー幸せだった。


身体も心もほぐしまくって月曜日は元気いっぱい☆・・・と言いたいとこなんだけど
なぜか身体がだるくて頭痛がひどい。

花粉吸い過ぎたかなー。やっぱりこの季節に山は無謀だったか。( -д-)


ゆっちが「赤西と焼肉屋に行った」と教えてくれたので、
やっと最新情報が聞けてホッとしましたね。
良かったー、仁くん生きてたー。

これで明日マニュアルが更新されればしばらくはヤキモキしないで済むだけどねえ。
仁くんの声が聞きたい。「あー」でも「うー」でもいい、声が聞きたい。

・・・春の話題が待ち遠しい。

でも、会えない時間が愛を育てるんだってよ?ひろみGOが言ってた。
仕方ないので育てよ、もっと。


しかし旅館のご飯がおいしくておいしくてビックリした。
お米が違うのか水が違うのか、こんなおいしいお米ってあるの!?驚愕でした。
サトウのご飯よりもずーっとおいしいんだよ!?信じらんない。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/16 02:50】 | ワンコについて | コメント(0) |
竜宮城はゴージャスだった
いやはや・・・仕事でハマること2日間。
ずっと頭をかきむしりながら紋々と悩んでたんですけど、もう八方塞りで
発狂しそうだったので、チャイムが鳴り終わったらスッと席を立ち淡白なあいさつをして
会社を出てきてしまいました。

そしてふと思い立って、ふらっとセールに行ってきました。
三井住友協賛の「The Parfect Selection」の初日。

五反田駅から徒歩10分という立地の悪さなんですが、ストレスが溜まってたので
一人黙々と歩いて会場へ向かい、目を血走らせて洋服の山と戦いましたが。

戦利品は2900円のシャツと3500円のカットソーのみ。

このセール、あんまりいいのないんだよなあ・・・。(^_^;)
在庫品が多くて、数年前に来たときもほとんど買い物しなかったし。

もっと熱心にワゴンの服の山を底まで掘って掘って、試着を繰り返せば
きっと掘り出し物に出会えただろうけど、まーさすがに初日なので混んでて。
試着待ちの列の長さを見て、やる気を失ったのも事実。

わざわざ五反田まで行って、得したんだかなんだか微妙だったけど、
かなり疲れたのでよく寝れそうだし。良かったのかもしれない。


今日は花粉の症状がひどくて、目と鼻の機能が全く使えない異常事態でした。
目玉を取り出してせっけんで水洗いして、鼻の奥の粘膜をハブラシでゴシゴシ
洗い流したい。


やべ。ワンコのおしゃべりがどんどん日記らしくなってきてる。


よく考えてみたら仁くんのソロコン期間中って
毎日本人の口からメッセージを聞けてたんだなー。

もちろん直接ではなくたくさんのファンづてに間接的ではあるけど、
生の声がその日に、しかも毎日届くって、
なんて贅沢だったんだろ。

6週間に1度のマニュアル更新すら危ういんだから、ジャニウェブには期待できないし。

その日その時の仁くんの様子がほぼリアルタイムに感じれたなんて。

よくよく思い返せば思い返すほど、濃密で贅沢で幸福な期間だったんだと。
だから夢だったみたいに感じるのよねえー。

日生劇場は竜宮城で、お土産の玉手箱開けたらおじいちゃんになるのかも。
イヤー!やめてー!おばあちゃんにしてー!


今日はいっぱい歩いたから肩と腰が重い。
あと一日、がんばろ!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/12 01:21】 | ワンコについて | コメント(2) |
徒然
夕方くらいに外を見たら雨が雪混じりに変わっていて。

「寒いと思ったらまた雪だよー」「積もんないんじゃないの?」
なんてフロアで軽~い会話を交わしてたんです。

まさか帰り道にあんな・・・あんな恐ろしい目に遭うとも知らずに・・・。


退屈なのですごく大げさに書いてみました。
先に言っちゃうと道路で滑ってコケただけなんですけど。

会社を出たら猛吹雪かつ雪景色でビビリました。
ワンコはおバカなので、春らしい軽やかなパンプスで会社に来てしまったのです。

道路はシャーベット天国でツルッツルでして。
足元だけに集中しながら必死で踏ん張って歩いてたのに、会社を出て
10秒後くらいにコケました。

コケた後ってもう足を前に出すのが怖くて怖くて、
結局いつもの3倍くらいの時間かけて、家にたどり着いた時はちょっと涙出ましたね。

もう雨に変わったみたいですが、窓の外から暴風の音がします。
あーあったかい春が待ち遠しい。


今日もね、何にもないんですけど。

ここ数ヶ月、仁くんについて何にもないなんてことなかった気がするくらい。
毎日毎日仁くん仁くんだったなー。

おしゃべり始めた頃はエイトやNEWSのことなんかもよく出てきたけど、
いつのまにかKAT-TUNばっかりになって、
ここしばらくは仁くんばっかりになって。

まあ~気の向くまま書いてるんでこうなってるんだけども、
最近は集中せざるを得ない状態というかもう他のことを書く余地がなかったというか。
そのくらいおしゃべりは仁くん中心に回っていて。

しかし予想してたとはいえ、こうもパッタリ信号が途絶えると
おしゃべりも求心力を失って少々当惑気味です。

・・・昔はどんなこと書いてたっけ?っておしゃべり読み返してみたら、
ものすごくくだらなくて恥ずかしくなって止めました。

あーテンション違うわー。全然違うわー、昔のワンコ。

今でもエイトやNEWSの番組も録画して観てるんです。実は。
どこにそんな時間あるの?ってよく言われるけど。
彼らのことも昔と変わらず好きなんです。

でも突然「ヤスって本当カッコイイわ~。」って書いても・・・ねえ。

ま、そりゃワンコの勝手だけども。ワンコのおしゃべりだし。
でも誰も否定も肯定もせず微妙な空気になることはわかってるから書かないけど。

あ、そういやjohnnysnetではNEWSのコメントが動画配信されてて、
それもさっき見てた。さくらガールって春らしくてイイわーって思いながら。
あと、メンバーそれぞれテレビや映画の宣伝してるんだけど、全員告知がわんさかあって。
NEWSはみんなお忙しいのねえー・・・って思いながら。

しまった、少クラ録り忘れてた。



今日は心の赴くまま徒然に書いてみようとキーボードの上で指を走らせたら
こんなにいっぱいになった。

しばらくこんなことになるかもしれません。ワンコのおしゃべり - 徒然編。

うっかりここまで読んでしまった方はどう思ったかわかりませんけど、
ホントになーんにも考えずに書いたら、自分なぜかすごくスッキリしました。(笑)
やっぱりおしゃべりは楽しい。 ♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/10 01:22】 | ワンコについて | コメント(2) |
親知らず
あ、どーも。ワンコです。

気が付いたらご無沙汰しちゃいました。いえいえ、親知らずの抜歯で血まみれになって
激痛でもがき苦しんでいた
わけではないんです。

むしろ手術が思ったよりあっさり終了し、痛みもほどほど、腫れも控えめで
ネタにできるような面白いことがひとっつも起こらなかったので、
ガッカリして週末はふて寝してました。

金曜日にわざわざ休みを取って大学病院まで行ったのに、
待たされるだけ待たされて手術自体は10分程度。午後は普通に仕事してました。

帰宅後少し痛みが出てきたので、痛み止めを飲んですぐ寝たんですが、
朝目が覚めてほっぺたを触ったら、ん・・・もしかして・・・腫れてる!?

飛び起きて鏡を見てみたら、ほっぺたに綿を詰めたみたいな顔に。

・・・違う。(#-д-)

違う違ーーう!!
もっと!こぶとり爺さんみたいなこぶが欲しいの!ボッコリと!!

っていうか、見れば見るほど左側だけちょっと太っちゃった人みたいで。
悲しかったです。

どうせ腫れるなら・・・ウケたかった。

実は同じ大学病院でもう一本親知らずを抜くことが決定してるんですが、
もう身を削ってウケようなんて考えないようにします。
術後の経過はほぼ良好なんですが、やっぱりアゴを動かすと痛いし、
そーっと歯を磨くのもめんどくさいし、色々大変です。←当たり前

ちなみに抜歯の手術直後に生理になったんですけど、
関係あんのかな・・・歯を抜いた衝撃?

さ。

んー。

アイドル誌も買ってきたんですけど、いまいちレポる気になれなくて。
ちょうどソロコン中の撮影だったみたいで、
仁くんはどれもこれもすごーくイイ顔してるんですけど。

なんだか気が抜けてます。とっても。

カレンダーをぺらぺらめくりながらニヤニヤしたり、
ソロコンの写真たちを眺めながらぽんやりしてるんですけど、
なんというか・・・2月までの戦闘態勢が解除されてから今だ夢の中っちゅーか。

仁くんの曲もKAT-TUNの曲も全然聴いてなくって。
なんだか・・・これは・・・燃え尽き症候群ですねえー。

まー今は春に向けて充電しよって気持ちで、こんな状態を楽しもうとしてます。
これからまた「ウソでしょ?」ってイベントが来るんだから、絶対。


しかし3月だっていうのに、この寒さ!!もー無理。
みなさんお風邪など召されませぬよう。おやすみなさい。

あ、心配してくれた友達、むちゃぶりしてくれたさとみさん、ありがとう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/09 01:34】 | ワンコについて | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。