
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気がついたら2年以上も
友達がバリ島に旅行に行っていて、お土産をもらいました。
エッセンシャルオイル
ちっちゃい小瓶に入ったいろんな種類のオイル。
木箱に入ってキレイにラッピングされていて見てるだけでカワイイ。

東南アジアはこういうちんまりしてカワイイ雑貨が驚くような値段で買えるので、
ワンコもアホほど買って帰ってきては友達に配りまわってました。

ラベルには「エッセンシャルオイル」と書いてあり、ジャスミン・ラベンダー・
ローズ・・・

思わずフタを開けてそっと鼻を近づけて・・・

・・・やっぱり全部同じニオイーーー。(ノД`)

わかってたんだけど・・・絶対そうだと思ってたんだけど。
つい出来心で確認してしまった、自分バカバカ!(/ω\)

しかも一瞬で胸焼けしそうな異臭。このラブリーな小瓶から全部異臭。
しーっかりフタをして。現在部屋のワンポイントインテリアとして活躍中。


こんばんは。ワンコです。

新曲のAmazonの予約開始速報を受信したので、午前中一人てんやわんやでした。
この時間でもまだ予約可能なのに、毎回いつも異常に焦ってしまう困ったワンコ。
なんであんなに気が急くんだろ?病気かな。

でも今回はまだ割引もないし、確実に早く受け取れる店頭予約も魅力・・・と
思い始めました。みぃやんあんなに助けてもらったのに・・・ゴメン。(TдT)
まあ、もう少し悩もう。まだ1ヶ月以上あるし。

それからもうそろそろカレンダーの撮影時期かなあ。
去年は恵比寿界隈はKAT-TUNファンでにぎわったなあ・・・。
今年はどの辺でお祭りですかね。


ゆっちがやっと新曲の話をしてくれてます。
PVの撮影はまだなんですって。あらー。
いつもPVすっごいカッコいいので今回も非常に楽しみ。
メンバー全員元気いっぱいでテンション最高潮な時を狙って撮影してください。
ファンからの切なる願いです。

しかしゆっちと亀がドームで野球観戦してたとは。
会社の先輩が「ドームにクライマックスシリーズの第2戦に行った」って自慢してて、
ワンコは軽く無視しながら何がクライマックス?とか思ってたのに、
まさかゆっちと亀があの先輩と同じドームにいたなんて・・・
ちゃんと話聞いときゃよかった!!( TДT)悔しいー!!

・・・クライマックスシリーズって日本シリーズとは違うんだ。(←検索して調べた)

来週はエイトが新曲、その次はNEWSがアルバム、で我らがKAT-TUNと。
やっと盛り上がってきたなあー。わっくわく。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

さ。

バトンやりまーす。ワンコいきまーす。

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西仁

■初めて会った場所は?

麻布のクラブでいきなり声かけられて。


・・・ちょっとリアルっぽいウソをついてみたりしてー ァ'`,、('∀`) '`,、

2006/05/13 Spring Tour '06 in 東京ドーム Live of KAT-TUN 「Real Face」
で・・・会った!?
いまだに仁くんと「会った」と実感できるような状況はないけど。

■どこに萌えを感じる?

んー。
どっちかというとどこもかしこも何もかも「カッコイイ」と思うタイプだから
どこが萌えねえ・・・。

がんばって無理してブリッ子な顔を作るとき、とか。
細かく言うとOXY「シャンプー編」で
「ワックスだってごっそりだぜ。」ってニコッってところ!

あそこは間違いない。

■M?それともS?どっちでいてほしい?

だって絶対Mだもんーー。
ワンコ的にはSの方が具合がよろしいけども、絶対Mだもんーー。

■どんな仕草が萌え?

このバトンはずっと萌え仕様??(-ε- )

しゃべってる人の顔をジッと見るところ。

■好きなところは?

気がついたら2年以上もこの場で仁くんの好きなところを語ってるけど、
いまだに全ては表しきれない。

■嫌いなところは?

2年以上もこの場で赤裸々にイヤなところも語ってるけど、
いまだに全ては表しきれない。

■望んでいる事は?

これはもう即答で!「いつも楽しそうにしていて欲しい」

「楽しんでいて欲しい」かな?「楽しそうにさせてあげたい」?

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

ワンコ。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

おおー。なるほど、これはアニメ系バトン?

■家族にするなら?

家族全員仁くん。仁くん家。

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

えー・・・今の仁くんは学生服着たらコスプレ風になるからイヤ・・・。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

どっちでも。何も着てなくてもいい。

■結婚したい?

そりゃできるもんならしたいよ。

普通に結婚したいよ!
独身のワンコにそんな質問すんなよ!?(# TДT)
↑逆ギレ。

■最後に愛をどうぞ !

ええっ!今さら!?(゚Д゚;

えーと・・・気がついたら2年以上もこの場で・・・

■回したい5人

やりたい人ー☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/25 03:50】 | バトン | コメント(2) |
キス・・・しよっか。
こんばんはー。

なんか慢性疲労みたいな状態で身体も心も栄養失調。
疲れていても眠れずにずっとベットに横になったまま何時間もテレビ見てたり。
このまま起き上がれないんじゃないかと思ったり。

もっと体力と元気が欲しい・・・。
神様、ワンコにパワーを下さい。もっともっと遊び歩ける力を!!

・・・しんみりしてみましたが、元気に起き上がりました。

どっちかっというと心のほうが重いんだよなー。
こればっかりは気の持ちようなんで。マイペースに回復していきます。
とか言って突然元気満点になったりすんの、私って。

さ。

ぐだぐだしてる間に仁くんの休業発表記念日も過ぎまして。
なんの偶然かKAT-TUN待ちの10月。去年は忙しかったのになあ。

山Pはこういうときにまるで何もかも悟ってるかのように連日仁くんの様子を
教えてくれます。山Pって一体・・・神様?神様なの!?

仁くんと山Pが一緒にご飯食べた話なんてすごく和む。
妙に安心する。あー仁くん生きてるんだ。(*゚∀゚*)

しかし仁くんがスシを食べてるときに山Pは待ってるって言うのは
どんなシチュエーションなんでしょうね。
座って隣で待ってるのか・・・それとも外で待ってる?
1貫くらい分けてもらって食べたのか・・・山Pがラーメン食べてるときは?
子供用のちっちゃいおわんにちょっと分けたりしたのか・・・。

自由に妄想中。


えーと。バトン回ってきたやつやらなくちゃね。
昔似たようなのやったことあるなあー。
今さら自己紹介ってのも何なんだけど・・・('A`)

【ルール】
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン

■回す3人の名前

大体回ったのでこの辺で止めときまーす。
自己紹介したい人持っていってくださーい♪

■貴方の名前

ワンコ

■貴方の年齢

32歳

■好きなもの

またふんわりした質問だなこりゃ。
仁くん、仁くん。

■今現在恋人

え?何の話?

■好きなタイプ

えー・・・言い出したらキリないけど・・・。
話してて楽しい人。結局コレがないと始まらない気がする。

■嫌いなタイプ

臭う人。

■好きな漫画

これもいっぱいあるなあー。
いくえみ綾は今でも買ってるし、山下和美も。
ベタに浦沢直樹とか「ピアノの森」も。あと意外なところで「漂流教室」は名作。
「動物のお医者さん」とか「あたしんち。」とか・・・ホントにキリないね。

■好きな食物

カレーとシュークリーム。
シュークリームはカスタードのやつね。
ホイップクリームのは違うっ!シュークリームじゃない!!

■好きな音楽

ノンジャンルだけど、洋楽はあんまり聴かないなー。

■好きなブランド

全くこだわりなし。セレクトショップ大好き。

■送リ主を色にすると

なっつんを色に・・・?
んー・・・イエロー。すっごい直感的に。

■回す人を色にすると

■罰ゲーム

バトンに答えるのが遅れたので、なっつんへ愛の言葉
ささやかないといけないらしい。


「もしもし・・・今何してんの?会いたいんだけど・・・」

「・・・キスしよっか。」


↑なっつんへ(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/13 04:47】 | バトン | コメント(3) |
今日はバトンをやる
ものすっごい怖い夢見ちゃって・・・。

お父さんと結婚式を挙げる夢。

起きた瞬間汗だくで吐きそうでした。
あーー今思い出しても気分が悪い・・・。

夢の中でもこれはないだろうと思ったらしく、結婚式終わった瞬間に
「離婚しよう」と決心してました。
お母さんに本当の気持ちを話そう、無理だって、言いに行こう。
いきなりバツイチになっちゃうけど、両親には悪いけど(結婚相手、親だけど)。
でもやっぱり結婚できない!!
って悩んでました。

あーーイヤな夢・・・ホントに吐きそう。お父さん、悪いけど吐きそうだよ。

さ。

一応触れておかねばなりませんが、昨日のエントリーで
KAT-TUNを「7人」にしてしまったこと、KAT-TUNファンの皆さんの気分を
損ねてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

ま、コピペしたらO型が3人のままになってたんですが、
いっぱい指摘されてへこみました。でも悔しいので直さないー(笑)。

でもよかった・・・これ5人にしてたりしたら大真面目に叱られてたよ。
ブログ閉鎖に追い込まれるくらい叱られるよ・・・。


堂本兄弟は「Hey!Say!JUMP」がゲストなのでチェックしてました。

「憧れの先輩」の質問に高木くん「光一くんと赤西仁くん」。

言うと思ったよ・・・高木くん。
言うと思ったから普段チェックしないのにきっちり見てたんだよ!!

高木くん!大きくなれよ!!!
めっちゃ応援してる。仁くんみたいに大きくなれ。留学はしなくてもいい。

女子バレーが始まって、ミーハーな友達から「Hey!Say!JUMP」のメンバーが
全員覚えられないと泣きのメールが入ってきまして。
ちなみに彼女たちジャニオタではないの。ただのミーハーなの。
「どうしようーー」って書いてあって笑いました。
全員覚える必要はないんだよ?別に。

ワンコは彼女たちに自慢するだけのために、堂本兄弟を見て何度も何度も
全員の名前を確認しました。もうどんと来い!全員言える♪

来週はまた雑誌ラッシュ。こんなにのんびりしてられましぇんねー。
とりあえず明日は「non-no」です。お忘れなく自分。

今日は香菜ちゃんからもらったバトンやる。
でも香菜ちゃん、回してもらったバトンより11/1のバトンの方がやりたいんだけど、
いいかしら?ごめーん。

あのね、妄想が楽しすぎて、回答はちっとも面白くできなかったよ。
質問と選択肢だけでかなり楽しめますんで。

【KAT-TUNバトン】

→Q1:朝起きて目の前にいるのは?
A.『っ、ん~』起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B.『おっ、やっと起きたか』完璧な朝食を作っている亀梨和也
C.『おっはよーう♪』と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介

いつも思うんですけど、これ答え必要ないよね。選択肢だけで十分満足。
そういう遊びじゃないので、一応選んでいきます。

これはAのゆっち。やっぱり彼氏より先に起きたい。

ちなみに香菜ちゃん作の選択肢、
D.『おはよう、CHU』朝起きて目の前に美しいお顔の赤西仁

その選択肢があったら困るよぉーーー(←想像中)

→Q2:さて、これからどうする?
A.『ほら、さっさと準備して!』朝から元気いっぱいな赤西仁
B.『コレもう食べれるかな?』家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C.『今日はどこに連れて行こかなぁ♪』ウキウキで準備をする田口淳之介
D.『…あ~…眠い』まだまだ寝ぼけている中丸雄一

仁くんがあったら全部仁くんと言いたいけど今回はそういう遊びじゃないので、
Dのゆっち。
ワンコが朝弱いので、朝から元気な人はいつかケンカになる。

Bのたっちゃんもカワイイけどおじいちゃんみたい(笑)。

→Q3:外へ出ました。ドコへ行く?
A.『サッカー見に行くべ!!』すでにユニフォーム着用な赤西仁
B.『映画見に行こうか』ニッコリ微笑み、亀梨和也
C.『晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩』大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖

えーどうしようぅーー☆(←また想像中)

マジで悩む・・・でもAの仁くん。遊びに行く前にはしゃぐ人って好き。
「見に行くべ!」って何度も妄想しても中居くんが出てるんですけど。

→Q4:お昼ごはんです
A.『ココのランチオイシイんだってw』オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B.『なに、俺が牛丼屋に入ったら不思議なの?』
    某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C.『サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?』と手を引く亀梨和也
D.『弁当弁当~♪』嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一

Aのじゅんの。デートだったら何食べてもいいけど、
亀にお弁当を作ってもらうのは女としてのプライドが!
かといってゆっちのように弁当あるんでしょ当然ってのも間違ってる!
牛丼はねー・・・。どうせならカフェで。

→Q5:お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A.『プ…プリクラとる?』そっけないが実はテレまくり、田中聖
B.『コレお前に似合いそう』あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C.『対戦しちゃう?』やけに目がキラキラしている田口淳之介

真剣に選んでも・・・Bの仁くんだってーー(/ω\)
「お前に似合いそう」とか「お前のために」とかダメ。もうそれだけでダメ。
仁くん大好きーーー。

→Q6:ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A.『コッチのが似合うんじゃない?』真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B.『この犬可愛い~♪』ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C.『夕飯どうする?』そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也

Aの亀。悩むー、夕飯の買い物を自然に持ってくれるとかイイーーーけど、
一緒に買い物できる人ってあんまりいないからこれはイイよねえ・・・。

→Q7:すっかり夕方に
A.『ドコ行きたい?』以外と彼女まかせ?田中聖
B.『手繋いでいい?』不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C.『今日も一緒に…っなんでもない!!』と明らかに照れている中丸雄一
D.『明日も一緒に目覚めますか♪』サクっと言っちゃう上田竜也

あーーー!!!(←激しく想像中)
これ気が狂いそうになりますね、妄想なのにどうしてこんなに悩めるのか
めでたいですね、ワンコはめでたい。

Bの亀!!「不安そうに」ってとこに落ちました。

→Q8:外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A.『危ないし、送ってく』自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B.『もうちょっと…一緒にいて…ねっ?』うるうるな目でお願いする田口淳之介
C.『今晩…泊まるわ』ボソっと囁く赤西仁

もうダメだ、撃沈(笑)。ちゃんと選ばなくちゃ!選べなくちゃいけないけど・・・

「今晩…泊まるわ」だってよ!?

車で家に送ってもらう途中に、前を見たままボソッと言うんだよ!?

誰ですかコレ作ったのーーー。ワンコへろへろになっちゃうじゃんーーー。

→Q9:家に帰って迎えてくれたのは?
A.『おっかえり~~』満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B.『おかえり。ごはん作ってあるよ』エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C.『おせぇよ…』後ろから抱き付いてくる赤西仁
D.『おなかすいたぁ』晩御飯の催促をする中丸雄一
E.『あ、やっと帰ってきた。』微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F.『おかえり』クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖

あれ、さっき車で送ってもらったとこなんですけど(笑)。
ま、いいや。違う日って体でいきましょう。

これもまたCの仁くん。ダメなの、「おせぇよ」はツボなの。くーーーっ!

亀はいつも料理作る人なのね・・・

→Q10:まったりリビングで過ごし中
A.『もっと寄りかかって?』彼の足の間に座ってTV観賞田口淳之介
B.『もっとギューってしていい?』後ろから腕を回してくる赤西仁
C.『コレおもしろい?』耳元で囁く亀梨和也
D.『やっぱ暖まるな~』ココアを飲みながら微笑む中丸雄一

仁くんに惑わされずに選びたいんだけどね!?
「ギューってしていい?」ってこれまたツボなの!!

ワンコのツボを見透かされてる気がする。

→Q11:彼もあなたもお風呂あがり
A.『んっ、かわかして///』小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B.『お風呂上りにアイス食べる?』アイスを薦める田口淳之介
C.『まだ髪濡れてるじゃん』丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也

Cのたっちゃん。こうやって子供みたいにされるのがイイ。

→Q12:あとは寝るだけなベットの中
A.『おやすみ。いい夢見てね』髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B.『何したい?(ニヤニヤ)』わかってるくせに意地悪な赤西仁
C.『……////』明らかに照れている中丸雄一
D.『眠くない?』なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E.『んー…』もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F.『…ん?』ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也

笑いが止まらない(笑)。

んーもちろん仁くんと何かをしたいけど、ツボはFの亀。夜は甘くないと。
いや、でも仁くんみたいにセリフプレイを楽しむのも・・・。

たまらんね。これもう言葉はいらんね。何度読んでも足バタバタするね。

→Q13:次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも可)

みなさん甘い夜をお過ごし下さいませ。
これは全部本気で悩むわー。楽しいわーーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/05 01:23】 | バトン | コメント(7) |
ワンコの成り立ち
暑いですね・・・暑いです。暑い・・・。
昨日の帰宅時なんて駅の構内がむわーっとして息苦しくなりました。
死んじゃう~・・・と思ってたら、柱にもたれてイチャイチャしてるカップル。
こんな蒸し風呂で・・・死んじゃうよ?ホントに。

ワンコはまた今から出かけるので、本日は手短に。
バトンを(笑)。柚果ちゃんから頂きました☆

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
ワンコ

■名前の由来を教えて下さい。
友達にそう呼ぶ子がいます。
犬に似てるって昔から言われてました。

ってこれ書いたことあるなあーブログに。

■その名前はいつから使ってますか?
んー、と、大学時代から。

■今の名前は何代目ですか?
これしか使ったことないから1代目です。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
勝手に書きたいこと書きたかったので。おしゃべり的な。
でもブログやるなら毎日書きたかったし、そうなるとテーマしぼらないと
自分も読む人もキツイので、
赤西仁編にしました。多分ずっと赤西仁編。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
えーっと・・(調べた)10ヶ月?
そういえば・・・去年仁くんの誕生日に始めよう!って思ってて
1ヶ月遅れたんでした。なかなか決心がつかなくて(笑)。
毎日やるって生活パターン変わっちゃうからなーって
お前ずっと変わってねえよ!みたいな。ねー。

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
これしかやってませーん。

■初めてできたオン友は?
オン友ってなんだ?オンライン友?
オンラインの友達って・・何?

■いつどこで出会ったのですか?
わあ!前の質問から続いてるよ!!
オン友って何!?

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
もうオン友無視しよう。

あんまり頻繁にメールはしないけど、継続的にやり取りしてる友達は
10人弱くらいかなー。

でも頻繁にメールくれるのですっごいうれしいです。ありがとうございます。
あー帰ってきたらメール返信しなくちゃー!遅くなってごめんなさい。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

・・・あなたです☆(←媚売ってみた)

ウソです。本気でみんな好き。優しくてきちんと常識持った人ばっかりで。
オン友ってなんだかしらないけど
普通に共通の趣味を持った仲良しの友達だと思ってます。
遠距離な人が多いのが寂しいんですけどネ。

■相互リンクはしていますか?
はーい。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマの方が多いかな。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
柚果ちゃんとは・・・いつ始めたんだっけ。おお!今年の年明けすぐだ!
正月から何やってんだ!!(笑)

カワイイ子でした。横アリで会った時はメガネ萌えでした。萌えー。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

どなかか持って行ってくださいー。
あ、マルタン。マルタンの成り立ちが知りたい。


わーお、もう遅刻だー(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/30 14:10】 | バトン | コメント(3) |
今回無茶振りはしてません
DVD発売が決まってから今日まで喜びと感動の嵐で夢心地だったんですが、
いけないいけない。気を引き締めなくては。
まだ何も決定してないんだった。

なんかもう元通り6人のKAT-TUNになった気さえしてた。

あぶないあぶない。間違いですヨ。ワンコ間違ってますよーー。

まだまだ気を抜けないことは忘れてません。
何が起こるかわかんないからねえ・・・。
明日目覚めたら18歳になってたりするかもしれないから。
ま、それはうれしいけど。

気合いを入れなおさなくては。猪木にビンタしてもらわないと。

さ。

相変わらず日曜日は寝溜めの一日になってしまっているので、何もない・・・。
まだ寝ぼけてます・・・。

山Pと聖とじゅんののドラマ楽しみだなー。
山Pは忙しそう。ドラマ撮影でいろんなとこ飛び回って、番宣で取材もたくさん
あるし、体壊さないようにね。あの頑丈そうな肉体があれば大丈夫か。

お昼にちょっと起きたらタイミングよく「YOUたち!」やってました。
聖とゆっちが表参道でロケしてて楽しそうでしたよ。

「カルーセル♪」

この二人はいつも楽しそう(笑)。かわいいです。

さて、今日はバトンやります。みぃやんありがと♪
↓これもう184も回ってんの!?すげーーー・・・。

【184代目進化バトン】

【ルール】
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
 気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて回してください。

【今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?】
Myojo2006年6月号の黄色いTシャツ着てる夢のようにステキな仁くん。
あの優しい笑顔には全身脱力して全てを預けたくなります。

【テンション上げるために聴く歌は?】
「RealFace」。なんか堂々と歩いちゃう。
オラオラワンコが通るぞー!って非常に柄が悪い気分になります。

「ハルカナ約束」もヨシッってなる。
「Messenger」もテンション上がって頭がおかしくなる(笑)。

【自担に告白されました。何と言われた?】
「何があっても守るから。ずっと一緒にいて欲しい。」
後ろから抱きしめられて・・・あ、もう倒れそう。

【自担にやってもらいたい役】
えーーーどーーしよーーーー☆
ええとね、またスーツが見たい。会社での妄想用にスーツ姿をお願いします。

恋愛モノ・・・ギャーー嫉妬するかもーー!!!

【自担に歌って欲しい曲」●
今の仁くんで「愛のかたまり」聴きたいなあ・・・どう歌うかな。
でもワンコも6人で歌ってるのを聴ければ何でもいいや。

【自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと】
腹筋とか腕立てとか。いかにもやってなさそうだから(笑)。

【今いちばん自担に伝えたいこと】
真面目に伝えたいけど、みんながこんなにも健気に君のことを想ってることを
わかってほしい。
仁くんの幸せまで考えてることを知って欲しい。

【自担と学生生活を過ごすなら、どっちが生徒でどっちが教師がいい?】
そりゃワンコが生徒の方がいいに決まってる。けど無理がある(笑)。
仁くんが先生って無理がある!!何教えられるんだって話ですよ。

【自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?】
・・・この答えは全員「わ・た・し」でしょ。

【自担の好きなところと嫌いなところは?】
天然で思ったとおりにしかできない不器用なところが好き。
こういうのは嫌いな部分も好きな部分と紙一重で、
頼むからもっとうまくやってよ・・・といつも思う。
でもそこが仁くんだからね。

【家に帰ると自担がスヤスヤと寝てました。さてどうする?】
チューする。何回もチューする(笑)。

【担当、もしくはグループを好き過ぎるあまりにしてしまった痛い行動・言動】
このブログが存在すること。

【自担以外に気になる人は?(ジャニ限定)】
ヤス。山P。亀。亮ちゃん。・・・以後You&Jのメンバーが延々続く。

【自担と5分間だけ自由に過ごせるなら何をする?】
ずっとチューーする。・・・しつこい。

【自担とデートできるとしたら、どこ行きたい?】
ずっと家にいる。エヘ。

【目の前からプライベートで担が歩いてきました。
あなたはどうしますか?どういう行動を取りますか?】

・・・だって仁くんでしょー?
声かけてイヤな顔されたら一生トラウマになるなあ・・・。
とりあえずこっそり後をつけてみる。

【自担のどこに落ちましたか?】
顔。最初は顔だ(堂々)!

【消す質問】
「自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?」
みんな同じ答えのはずだからネ(笑)。

【新しい質問】
「自担の一番好きなパーツは?」
ワンコは仁くんの口がとても好きです。

184も続いてたらぜったいかぶってるよなー、質問。

【バトンを回す方(5人)】
この前無茶振りしたんで今回は控えますm(__)m。
誰かネタが無い時に使ってくだパイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/05 07:00】 | バトン | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
