
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キレイになあれ
ランチ友が外出だったので、お昼にコンビニへ。

パスタを選んで会計しようとレジに向かったら、
から揚げが1コ増量サービス中だと!?なんだって!?(゚Д゚;≡
脊髄反射で「あ、あと、か、から揚げも。」(←どもり気味)と言っちゃった。


で・・・結局食べ切れなくて、から揚げ2コ残したという・・・。


ああ、神様。

ワンコはこんな だから恋も仕事も人生もダイエットも節約も何もかも全て
うまくいかないのですね・・・。

から揚げが死ぬほど好きってわけでもないのにお得だと言われると
とりあえず買ってしまって、とりあえず食べてしまって、
結局腹12分目まで満たしてしまう、こんな人間だから・・・( TДT)ウワアアーー!!!

から揚げ2個はおやつにしました、こんばんは。

ちょっと忙しくて疲れてるんですけど、理想どおり気持ちは穏やかで
一日中友&仁の残像と残響に包まれながら
楽しかった時間を何度も何度も反芻してます。

どの曲が一番好きだろうって時々考えるんだけど、決められなかった。
曲調もジャンルもバラエティに富みすぎて、
どの曲もそれぞれの場面にマッチしすぎて
比較できなくってねー。

頭が真っ白になるのは「Christmas Morning」
生きてて良かったって思うのは「Keep it up」
無条件に心を揺さぶるのは「Eternal」・・・。

敢えて挙げるとすればこの辺かなー、ワンコ的に。


お、たった今アマゾンさんから発送メールが。
KAT-TUNカレンダーは明日に間に合うか。明後日になるかな?

お雛祭りのプレゼントだねえー女の子のお祭りだからねえー。
明日はちらし寿司でも買って帰ろうかしらねえー。


ちょっと見て、コレ。

お花が付いてる・・・

お花が付いてて、棒がのびてて・・・一体なあに?


意外な!

なんと!!意外な!!なの!!
ちょうど丸い鏡の部分が手の平サイズ。かわいらしくてたまんない。

コレを部屋で振り回しては
「テクマクマヤコーン、ワンコ、キレイになあれ~」
って遊んでます。

ウソ。 「若くなあれ~」って遊んでます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/03 02:04】 | 雑ネタ | コメント(0) |
ニャンコちゃんたち
なんだかみんなのしんみりしたブログを読んでいると、
うっかりワンコも寂しさと切なさの狭間に溺れて自分の世界に酔いしれそうになるけど。

イカン。それはイッカンーー!(#゚Д゚)イカンヨーー!!!

ワンコが泣いたらイカン。ワンコはナイーブで多感な子猫ちゃんたち
元気づけなければならない。

あんまり泣くな。ワンコのニャンコちゃんたち。
終わりがあるから始まりがあるんだ。

・・・男らしい自分に酔ってみた。こんばんは。

仁くん祭りと同時にオリンピックも終わっちゃったから、
なんだか空虚。穴がぽっかりって感じ。

でも寂しいというより、正直しばらくはボンヤリしたいかなー。
あの声の残響に包まって、外を眺めてたい気分。

とか言ってると、前触れなく次の祭りが始まったりするから。
油断してるとKAT-TUNに欺かれちゃう。


先週発売された「BEST STAGE」4月号をチェックしてきたんですけど。
これまた高いのね・・・950円。
見開き2ページでステージと会見の写真。
大体既出の写真かな?って感じだったので、置いてきました。


写真を入れるアルバムを買ってきて、やっとソロコンのオリジナルフォトと
ステージフォトを開封。


ビニールの袋をビリビリ開けて丁寧に写真を取り出し、一枚ずつアルバムに収納。
全96枚。終わったら肩がごりごりしました。

疲れた・・・ものすっごい疲れた。

しかしいつどこで写真撮ってたんでしょうね?カメラマンなんていたっけ?
おそらく一瞬たりともステージから目を離さなかったんだろうな・・・私。

ステージのカラフルなライティングを生かした芸術的な写真が多くて
アルバムに入れて眺めてみるとすごくキレイでした。


私事ですが、ワンコは今週末にとうとう・・・親知らずを抜きます!ワーパチパチ。

昔親知らずを抜いてリアルこぶとり爺さんになった友達を目撃したことがあって、
それから親知らずが怖くてたまりません。

ワンコも爺さんになるのかも・・・。
爺さんになったらおしゃべりで報告すると思います。面白いから。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/02 01:06】 | 雑ネタ | コメント(4) |
特に何にも
ランチに後輩と真央ちゃんの話をしてたら、お店の客のほとんどが
フィギュアの話をしてました。日本中が真央ちゃんを心配してる。

帰ってきてからテレビでフリーを見たんですけど。

キムヨナの腹の据わりっぷりと流麗な舞には脱帽しました。あの子本当に19歳!?
それから真央ちゃんがしゃくりあげながら悔し涙を流すのを
何度も見て、一人で感動してました。

悔し涙ってイイ。すごくイイ。その先に必ず成長があるもん。

こんばんは、ワンコです。

そんな感じでニュース番組をハシゴしながら若者の輝かしい未来に思いを馳せてたら
何もしないまま数時間経過してしまった。
半裸で真央ちゃんと一緒に泣いてる場合じゃないよ、自分。

今日は特別何にもないです。駄文だだ流し。

先週会社を休んだので今週は仕事が大盛りで大変だった。
疲れて寝るので朝までぐっすり・・・かと思うじゃん!?
寝るまで水分を摂りすぎてるみたいで、必ず一回トイレに起きちゃう。

昨日も目覚めてしまって。やっぱり「ハルンケア」必要なのかな、私。


ソロコンには撮影カメラが入ったそうですね。ワンコもDVD発売の要望出してみよ。
撮影してなかったらどうしようもないけど、撮影したんだったら後は発信するかどうかの
決断だけ
だもんね。

とりあえず一歩前進なのかなってちょっと安心。

今日は水分摂らないようにしようと思って、帰ってから何も飲んでないんだけど
喉が渇いて寝れねえ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/27 01:36】 | 雑ネタ | コメント(0) |
トイレに行きたい
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

しばらくお知らせを挟みます、すいませーん。

しかし・・・
寒いっすね!!文字大きくしちゃうくらい寒いっすね、こんばんは。

今朝は氷が張ってました。ちょっと珍しかったので、靴で割りたい衝動に
駆られましたが、朝は「その1秒が勝負の分かれ目」なので、
遊ぶヒマありませんでしたけど。

さ。

You&Jからのメールでソロコンのグッズ販売のお知らせが。

お決まりのパンフレットや写真、ポスター、バックに混ざって
一際異彩を放つスカーフ。ミニバック付き。

スカーフ・・・って
スカーフって

こんなの?柄はドクロ?

仁くん「ヒップホップ系が好きな人はぜひ来て欲しい」って雑誌で言ってたけど、
そうだなあー、ヒップホップ好きな人がスカーフ・・・あんまりしねえかなあ。

なかなかシンプルなグッズ展開で。楽しみです。

ペンライトとうちわはダメなんですね。
「応援の際は、拍手にてお願いいたします」とのこと。拍手で応援・・・?
仁くんがヒップホップ歌ってるときにガンバレーって拍手すればいいのかな。
ワンコよくわかんなーい。

さ。よし。

すごくすごく久しぶりに・・・やっちゃおう!!m9(゚∀゚)

今夜あなたが決める!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アクセス解析 検索キーワード日本代表決定大会!!

どーも司会のワンコです。
あー久しぶり。すごくやりたかったー。でもずっと仁くんがいっぱいだったからさー。

相変わらず大漁で一言づつツッコミできないほどでした。
どんどんいこう!どんどん!


【赤西仁 お尻 画像】
まあ、見せてくれるなら見たいけどさ、そこまでお尻見たい?
誰のかわかんないお尻画像かもよ?

【赤西仁 肥満】
誰と間違えてるんだろ。

【赤西 熊】
これ結構何回も入ってるんですけど、何?何の話?
誰かご存知です?

【仁 グラサンやめて】
うん、それはたまーに思いますけどー。

【赤西 サングラス 気持ち悪い】
そこまでは思わないよね、
間違いなく。

【赤西仁から返事ってくる?】
【赤西インフルエンザ治ったの??】

ん、仁くんはマニュアルもまだ書いてないくらいだから、
返事は来ないかもしれないよねー。
ワンコが返事していい?インフルエンザは治ったみたいよ?

【赤西仁 人気 異常】
異常じゃなくって必然かな。エヘッ。

【赤西仁ファンで表紙の雑誌全部買う?】
【赤西仁が今年のどのような番組に出るか】
【KAT-TUN出演「大人のオキテ100」って何曜日ですか】

検索結果が「そうですねー。だいたい・・・」って返事してくれるのを
期待してるかのような長文口調検索。

【温暖化に赤西仁】
うまいっ!!ヾ(゚∀゚)

【ジャニーズショップ福岡 空いてる日】
ワンコが福岡でジャニショに行った時はちょっとだけ行列があったけど、
さとみさん曰く「あんな行列初めて見た!!」ってくらい、いつも空いてるらしいです。

【ワンコ・ジャニ】
って名前じゃないよ?日本人ですけど。

【チャック全開の男の子】
だいぶおバカさんですねえ。

【魔裟斗がお気に入りのキャップ帽】
よりによってワンコのおしゃべり見る?絶対知らないよね!?

【手持ちぶたさ】
ワンコは昔から↑コレがお気に入りでよく使うんですけど。ブタさんみたいで可愛くて。
正しくは「手持ち無沙汰」ですからね。間違ってますからね?

【ハルンケア 下痢】
え・・・あれゲリすんの??(゚Д゚|||)

【ヒゲが変な生え方】
悩んでるんだ。まあ、人間さ、十人十色だから。

【むりやり抜いた髪は生えてきます?】
【むりやり抜いた髪は生えてくるの?】

こっちの人は相当・・・。

【僕は死にましぇん】
何探してんだろう。

【石田 井上】
誰探してんの?コレで見つかるか?

【裸で踊る大勢】
・・・バカすぎる。( -д-)



以上!久しぶりの楽しい大会でした。ありがとうございます。
トイレ行くのを忘れるほど夢中になっちゃった。漏れそう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/05 01:41】 | 雑ネタ | コメント(2) |
乾燥のせい
マルタンは早速BANDAGE鑑賞にリベンジしたらしく。
さっきまで映画について激論を交わしていたので、ワンコは疲れてしまいました。

だってマルタンに、その悲しみも苦しみもその痛みも
ちょっとしか届かないっていうから。

議論が白熱しすぎて、すれ違うワンコとマルタンの心。

「所詮、バンド映画なんて私にはわかんないよ!」
「そうじゃない・・・問題はマルタン自身なんだよ・・・半端なんだよ何もかも!!」


友情と確執、崩壊。そして見えてくる、自分の弱さ。
全身包帯だらけになりながらも時代に立ち向かっていくワンコとマルタン。


※一部フィクションです。

あー、激論したわー。まあマルタンの言ってることはよくわかった。
的を得てる。それはわかってる。

でもあの映画は初めて観てわかんなかった部分も、2回目3回目で悟ることが
たくさんある
ので。もう一度映画館で見てみよう。新しい出会いがあるヨ!m9(゚∀゚)

以上、ちっちゃくBANDAGE応援キャンペーンでした。


今日はワンコセレクトのワイドショーが全て的外れで、すっかり自身を失くしてます。
最近乾燥してるから鼻の頭が乾いてるんだ。嗅覚が衰えてる。

明日は「笑ってこらえて」と「ZERO」と「カートゥンKAT-TUN」
しっかり予約してあるからだいじょぶ。

しかし「笑ってこらえて」のゲストに仁くんなんてねえ・・・感慨深い。
ついたての向こうに仁くんが座って、「ゲストさんの印象」を街の人に聞いちゃったり
するんですよね、あーどうしよう。

・・・何言われる?


なんか全然熱が冷めないまんまKAT-TUN新曲とソロコンの波が押し寄せてきてて、
ちょっと感覚麻痺しちゃってます。
ヒマなときに雑誌整理しよって思ってから数ヶ月経ってるし。

人間「ヒマなとき」ってのは気の持ちようなんだってわかってるんだけど。


この前お寿司やさんに行ったときに、姪甥のために注文した玉子8貫。
タマゴづくし

注文したから当たり前なんだけど、玉子ばっかりじゃねえか!ってツッコミたくなる図。
なんだか笑ってしまって思わず写メっちゃった。なごむ画です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/27 01:06】 | 雑ネタ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
