スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これから
寒くてたまんないです。もう耐えられない~。(/ω\)
この寒さで桜の開花も足踏み状態みたいですけど、
あったかくならないとお花見なんて気分にならんわ。


土曜日は亀がキャスターの新番組SPを見ましたけど、
番組イメージソングにKAT-TUN「Going!」と出てましたねー。

新曲・・・なのか、ツアー前だしアルバムが出たりするのかも。

なんだか気になることがいっぱいあるんだけど、わかんないことだらけ
いまいち落ち着かんにゃー。

ま、まだあのビックニュースから数日しか経ってないんだよね・・・。
どうも不安から焦ってしまう傾向にあるんだけど、落ち着こう自分。


YOU&JIN U.S.Aサイトが日々微妙に変化してます。
準備中だから作りこんでる途中なんでしょうけど、今日は仁くんの画像がない。
こっちも進捗度合いが気になる。どんなサイトになるんだろ。(*^_^*)


これから少しずつ色んなことがわかっていくのも楽しみかも。


あー眠い、けど、少クラプレミアムが見たい。
寝なくちゃーー・・・。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/29 03:15】 | KAT-TUN | コメント(0) |
絶対安静中
朝のニュースで「今日は寒い」って言ってたのは聞いたんだけども、
ちょっと厚手のジャケットくらいで良いかと思ってたら大失敗。
帰り道は家に着くまでずっと寒さで歯がカチカチ鳴って止められなかった。

桜も開花したのでお花見してる人もいたんじゃないかな。

数年前寒風の中で会社のメンバーとお花見したことがあったけど、
始めて10分くらいで「帰りたい・・・」と思った記憶があります。
寒くて死にそうなのに、冷たい缶ビールとかホントツラかった。

桜って満開でも儚いイメージ。出会いと別れのこの時期にピッタリ。

あーそうか。世界進出のビックニュースもそんな桜の季節だから、
寂しさと切なさが重なってしまうのかも。


今日は赤ワインでKAT-TUNの門出を祝いました。
正確に言うと、ワンコ一人だけそんなつもりで乾杯しました。

・・・で、気持ちが悪くなりました。胃薬飲んで現在絶対安静中。

ワインは嫌いじゃないのに体質が合わないのか、酔う前に気持ちが悪くなっちゃう。
だったら飲むなってわかってたんだけど、注文したワインの値段がすごかったので
飲まなきゃ損すると思って。←根っから貧乏。


ゆっちも楽しみにしていたツアーが発表されて無邪気に喜びたかっただろうに、
「皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります」なんて気遣いさせてしまって
なんだかワンコも心が痛むよ。

メンバーも仁くんも悪いことをしてるわけじゃないんだから。

それからみんなそれぞれ受け止め方が違ってもKAT-TUNを愛してる想いは一緒で、
誰一人として悪くはないんだから。

「残念な気持ち」の人も「複雑な想い」な人も、どんな気持ちの人でも
ゆっちが言う「待っていてくれるファン」であることに間違いないんだから。

ファンがどんな気持ちでいようとも、6人は堂々と歌い続けてください。

まだまだKAT-TUNの歴史は長いんだから。


今日一緒に飲んでた人が、昔ビジュアル系バンドのボーカルやってた
カミングアウトしたので、無理矢理写真を見せてもらったんですけど。

「・・・バカ殿?」

って感じで、思わず黙ってしまいました。
どおりで写真見せたがらないはずだわ。


以上。今だ絶対安静面会謝絶中、気持ちが悪くて寝ることもできないワンコが
おしゃべりしました。楽しい週末をー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/27 03:17】 | KAT-TUN | コメント(5) |
旅立ち
今日は仕事でちょームシャクシャして帰宅。
お風呂入ったら忘れるかなーと思ったのに、0時過ぎても胸のつかえがとれず。
このままじゃどす黒い心のままカートゥンKAT-TUN最終回を迎えてしまう。

それは絶対ダメでしょう、と思ったので酒を飲みました。エヘ。

普段部屋で一人で飲むことはほとんどないんだけど、
ときどきアルコールが欲しいときのために、ちょこちょこストックしてあります。
時間がないので、焼酎を数杯一気。

ほんのり心地良くKAT-TUNの記念すべき旅立ちに立ち会えました。

今日はカートゥンKAT-TUN集大成。

んーやっぱり30分で3年間を振り返るのはちょっと無謀だったかね。
あのシーンもこのシーンも見たかった!

こんなちょっとずつ見せられたら、記憶が呼び起こされて
アレもコレも見たい欲求が一気に込み上げてきちゃいます。

なかなか感情の起伏が激しい仁くんですが、第1章の100Qでは帰ってきたばっかりで
楽しそうだったよなーとかボケが冴えてたよなあーとか、懐かしい思い出が次々と。

ま、爆笑シーンばっかり集めたんでしょうけど、見たことあるのにもう一度爆笑しました。
やっぱりこの番組は面白かった。

名シーンBest3は納得のセレクトで。
仁くんの初登場シーンは何度見ても普通に正視できない気分。酒入ってて良かった。

うれしかったなあ・・・。ものすごくうれしかった。

6人が横に並ぶ姿。

照れくさそうで、うれしそうで。
はにかんだ笑顔。

あんなうれしい瞬間なかった。思い出しても込み上げてくる。
言葉にならないってああいう瞬間だと思う。

あの笑顔は一生の宝物。


ラストは一人一言ずつごあいさつ。
こういうのやめて欲しかったのに・・・寂しくなっちゃうよ・・・泣きたくないのに・・

・・・酒を追加したので大丈夫でした。

ヘラヘラしながら見送ることができました。
そうね、今度は違う局とかで。まだまだKAT-TUNの魅力を引き出してもらわないと。


ジョンも「愛はKAT-TUN」最終回。こういうのには弱いので迷わず買いました。
こちらも「もう一度見たい名場面」特集。

仁亀部屋が「仲良し編」一位に。

そうだ、そうだ、コレも一位だ!
この回は大興奮で、部屋で一人キャーキャー騒いだもんだわ。

芋づる式に記憶が蘇る・・・。
いい顔いっぱい見れたんだよねえ、この番組。やっぱり残念。(´;ω;`)

まあ、今までの録画を全部見直したら数年持ちそうだから。
次の冠番組までそれでつなご。


お酒の力を借りたので、寂しさを感じる前に寝ちゃおう。
今日のイライラの記憶はカートゥンKAT-TUNで上書きされたし、
全部忘れて明日もがんばる!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/25 02:26】 | KAT-TUN | コメント(0) |
春とデビュー記念日
とっくに22日は終了しちゃったけどKAT-TUNがデビューから4年が経ったそうです。

なんだか他人事のような感じ(正確には他人事だけど)なんだけど、
おめでとうございます、KAT-TUNさん。

早いですねえ・・・。この歳になると数年なんてあっという間なんで、
こうやって節目を迎えるたびに「もう?」って思うんだけど、
本人たちはどう感じてるんだろうか。

というか最近6人でお仕事する機会も減っちゃったんじゃないだろうか。

いつでもいつまでもKAT-TUNがホームであって欲しい。
そしてそれを支える一人でいたいと思うワンコなのであります。

こんばんは。

3連休は友達んちでたこ焼きパーティしたり、一日中寝てみたり
好きなように過ごすことができて幸せでした。

ホントはまだまだやりたいことあって、3連休じゃ足りんわ。
仁くん祭りもまた延期したし、いい加減積みっぱなしの雑誌も腐りそうだし。

東京は桜も開花して季節も春めいてきましてね。別れと出会いの季節です。
人生の転機を迎える方もいらっしゃるんでしょうねえー。

卒業式とか入学式とかときめくわ~・・・。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
あの不安と期待が入り混じった空気。
未来へ踏み出す一歩はいつもそんな気持ちだった。
その瞬間の気持ちをしっかり心に刻んでくださいな。

ワンコはこの季節になると卒業やら入学やらがうらやましくて
せめて転職してえなあ、とか思うんですけど、
生活のためそんな甘っちょろいことも言えません・・・そもそも年齢的に無理。

こうやって何年も特に代わり映えのない毎日を送ってると、
クラス替えとか席替えとか、イベントがあった学生時代がなつかしくって。

春になるとそんなことをぐずぐず考えたりします。


今日は嵐の宿題くんも最終回でした。
あの番組らしく最終回もゆるい雰囲気で進みましたが、
最後の最後はさすがに全員しんみりしてましたね。

なんか最終回がたくさんあって寂しい。
関係ないっちゃ関係ないんだけど、それでも一緒にしんみりしちゃって。

カートゥンKAT-TUNは泣かせずに終わって欲しいな。
ワンコはそういうの苦手だから。さわやかに「終了!」でいいです。
しんみりしたら引きずっちゃいそうで怖いんだもん・・・。(´・ω・`)


知らない間に手のひらに薄い切り傷が5本くらいあって。
かまいたちいっぱい

いつ出来たんだろう。全く覚えがない。
かまいたちの仕業か・・・っていうか、かまいたちいっぱいいすぎ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/23 03:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
素直にうれしい
陽の当たってぽっかぽかの会議室でのび太とサシでがっつり打ち合わせ。

のび太が背を向けてホワイトボードに図を描きながら夢中で何かしゃべってる間、
ワンコはずっとのび太のスネオ風角刈りの後頭部をぼんやり眺めてました。

スネオ風角刈りにも白髪が混じり・・・老けたなあ、のび太。(まだ30代後半だけど)

とか考えながらのび太を眺めていたら、胸の辺りがなんとなくざわざわ。
あれ?なんだろ、この感じ。

・・・恋!?

かどうか確かめる間もなく「ちょっとスイマセン!」と会議室を飛び出し
トイレに駆け込んでケロっと吐きました。

・・・つ、つわり!? (゚Д゚;)

本当に突然の出来事だったので、自分でもびっくりしてしばらく便器の前で放心。
しかしワンゲロでものすごくスッキリしたので、しらーっと会議室に戻って
何事もなかったように打ち合わせの続きをやりました。

今も胸の辺りがムカムカしてるので、恋ではなかったみたい。良かった。

先週の温泉旅行での食べすぎが原因で、今週はずっと胃の調子が悪かった。
それなのにランチにハンバーグセット食べたから・・・。

あーすいません、汚い話で。こんばんは。

仁くんがマニュアル更新しましたねー。
「まだ更新されてない」と決めつけてページ確認してたので、驚いちゃいました。
あと、いつになく文章が長かったので、もっとビックリしました。

ゆっちとご飯行ったりしてのんびり過ごしてるようで。
文字からもどことなく余裕がにじみ出ていて、仁くんが良い時間を過ごしてるのが
伝わってくる気がします。

うれしい。

姿が見えなくて満たされない時期に、こういうシステムあって良かった。
すごくうれしい。


オリスタは「カートゥンKAT-TUN」最終回レポ。
今までオリスタで取り上げてきたカートゥンKAT-TUNレポのページが
見開き2ページに全部凝縮されてます。
「永久保存版」なんて書かれるとどうしても買わずに居られなくなる
オタ心理を熟知した紙面構成。負けた。

後2ページは最終回収録の様子。最終回は過去のVTRの振り返りだそうで。
モニターを見る6人がすっごいイイ顔してます。

今まであんまり「寂しい」って感情がなかったけど、この6人のショットを見てたら
急にしんみりしてきた。あーホントに終わっちゃうんだ、週一回のKAT-TUNの番組。

本当にいろんな想いで欠かさず観てたもんなあ・・・。(´;ω;`)

まあ、仁くんの言うとおり「逢えなくなるわけじゃないから」さ。元気だせよ、自分。


さー3連休。今週は仕事忙しかったので力いっぱい好きなことしたい~!!
ワンコだって良い時間を過ごすんだーー!(n゚Д゚)η。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/20 02:52】 | KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。