スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこちょこ帰ってくれば
「今日は時間があったので久しぶりにお料理。新作!
作ったのは・・・アスパラガスと桜エビのペペロンチーノ!! (*^_^*)
あ~レシピ作るの忘れちゃった~ (>_<) 」


友達から写真付きでメールが送られてきました。コレ、男性なんです。
みんなで飲んでるときは至って普通なんだけど、メールがこんな

正直イジりたくてうずうずしてるんだけど、泣かせちゃうかもしれないので
我慢してます。

・・・あんまり深く考えずに「おいしそう~!春らしいね☆」って返事出しました。


ワンコです、こんばんは。
なんかさっきから外からごぉーごぉー音がするなあって思ってたら、
どうやら風がうなる音みたいで。

昨日も耐えられないって思ってたけど、異常気象にピークなし。
地球が怒ってるんだ・・・ごめんなさいぃー。。゚(゚´Д`゚)゚。

LAはあったかいんだろうなー・・・。行きたい・・・。


ゆっちによるとライブの打ち合わせも本格的に始まったそうで。
あれ!アリーナツアーの初日、もう1ヶ月後!?

えー早い。1ヶ月で作るんだ、すげ。( ゚Д゚)スゲッ!!

考えてみたらU.S.A.ライブもあと2ヶ月半しかないんだ。
こっちでKAT-TUNの仕事もこなしてるだろうし、忙しいだろうなあ・・・。

ワンコたちのこと考えてるヒマないかな。(笑)

ま、とりあえず行ってちょこちょこ帰ってきたらいいんじゃないかな?ね?


仁くんがおすすめ映画で挙げてた「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
いまいち興味をそそられなかったので見てなかったんですが、
テレビでやるならと録画しておいたら・・・見事ハマりました。

ジョニーデップがめっちゃカッコいい。そりゃみんなマネするわ。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/30 00:55】 | 仁くん | コメント(24) |
センセーショナル
いやいやいや、どーもどーも。ワンコです。

今朝は寒かったですねー。昨日からずっと振り続いていたうっとうしい雨模様で。
かも寝坊したので傘差して駅まで全速力だったので、なんとか電車に乗った時には
すでに倒れそうだったんですけど。

数分後にやっと呼吸ができるようになって、携帯開けてメール読んだら
あまりのビックニュースにまた呼吸困難で倒れそうに。

メールを何度も読んで、色んなニュースソースを吟味し、よくよく考えて。


まー。(゚ε゚;)


えー!?( ゚д゚)ノ"


ねー?(・∀・)


朝の短い時間じゃ何ひとつ整理できませんでした。
間もなく会社に着いちゃうし仕事忙しいし、とりあえずよくわかんねえや。
強引に思考を絶ってました。

朝ニュースを知ったのに、午前中にはYou&Jからツアー日程と締め切りのメール
届いてるし。

そんなに一気に畳み込まなくっても。ねえ。

こんな動揺と混乱の最中に「みなさまのご来場をお待ちしています!!」なんて
メールもらってもさー。(-ε- )


ま、この辺でお茶でも一杯。
時間はあるから、ゆっくり頭と気持ちを整理しよ。


でもー、何はともあれ、多少なりとも動きがあったことに対して
ちょっぴり安堵の気持ちがあったので、割と冷静だったかなー。

こちらの受け取り方は別にしても、決してネガティブなビックニュースではない
ことはわかったし。


で、まあ色々考えながらおしゃべり書いてるんですけども。
やっぱりさ、半年って言っても先の見えない半年とは全く気分が違うね。

あの時の6ヶ月は本当に切なくて長かったけど、今回は最初から
「11月なんてあっという間だよな・・・」って思ったし。

休業するわけじゃないから、どんな形であれ様子は伝わって(漏れて)くるだろうし
仕事をしてるんだから「消息不明・音信不通」なんてことにはならないわけで。

ぶっちゃけワンコなんて仁くんと同じ東京にいても異国にいるくらい遠いし、
ロスに居ても同じだと思う。距離関係ない気がする。
露出少ないなーってくらいだと思う。


だから仁くんがロスに半年住むのはいいんだけど・・・5人でツアーってのがね。
やっぱりね・・・。

でもー。

どんなにセンセーショナルな見出しを付けられても、私たちは仁くんのことを
少なくとも世間一般よりはずっと理解してるし。
KAT-TUNは6人だし。
仁くんも悩んだろうし、メンバーも親身になって考えてくれたはずだし。
6人で決めたことだから。

それがわかるから、あとはもう。何も。


さ。


元気がない方は元気を出してください。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり元気出してください。


ロスのライブ用のサイトがきっちり用意されてるー。
http://www.jinakanishi.us/

アメリカのドメインまで取っちゃって、本格的。
まだ準備中でトップページのみ。

「JAPAN TOP STAR U.S. DEBUT」

↑センセーショナル!!
協賛に北米ANAが入ってるし、ツアー企画なんかもあったりするのかな。


余談ですが、ニュースを見たらしいマルタンから「どうすんの!?」って
メールがきたので、「どうしようもねえや。」って返事したんですけど。

マルタン、仁くん留学のニュースのときも、
ワンコに「どうすんの!?」って言ってたよ・・・。

なんで毎回どうすんの?って聞くの?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/26 01:51】 | 仁くん | コメント(7) |
うらやましくてよだれダラダラ
亀が新CMに出演ってことで今朝芸能コーナー見てたけど、裸は拝めず。
せっかくの明るい話題がエリカに喰われましたネ。

しかし「お風呂でスベ肌シェービング」って亀がお風呂場で手足を脱毛する姿を
想像しちゃった
けど、んな訳ないか。髭剃りね。

さて、今日は。

先ほどひさしぶりに動く仁くんにお目にかかりまして。

ハーフモデルと下町デート。
息が白くてすごく寒そうなのに「良かった!森三中じゃない!!」と瞳がキラキラ。

当たり前のように手をつないで歩く仁くんとクリス。

ちょっぴり照れくさそうだけど確実にテンションは上がり気味で、
ぶっちゃけおもしろくありません。嫉妬です。

またクリスがカワイイったらないわけよ。
顔ちっちゃくて日本語がちょっとたどたどしくってさー。
笑顔で仁くんをみつめる顔なんてワンコがどきどきしたもん。カワイイ。

モデル二人があまりにもあどけないので、仁くんがおっちゃんに見えた。

仁くんって、表情や行動は無邪気なんだけど、すごく落ち着いてる風に見える。
でーんと構えてなんでも受け止めてくれそうな・・・(バーチャル中)

まー実際は何にも考えてないかもしれないけど。


ガチでグループデートしましたって感じで、普通にほのぼのしたまま終了。
うらやましくてよだれダラダラで見てたけど、やっぱり森三中がいないと
パンチが足りないかな。

デッサン対決で仁くんの「奇跡の似顔絵」を期待したのに
普通に結構ウマイじゃん・・・。
昔は夢に出そうなほどひどい絵を描いてたのに、うまくなっちゃったよ。


予告は唐突に「最終回!」でしたねー。
始まった当初の映像が衝撃的に新鮮で、心臓がどきどきしました。

どうしよ、仁くんがカッコイイ。知ってるけど。

最近は帽子かサムライヘアなので、あの髪型が懐かしくてまぶしい。
ソロコンの呪縛からまだ抜けれてなかったけど、昔のDVDに溺れたい気分になりました。
週末にでも一人仁くん祭りやろうかな~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/18 02:33】 | 仁くん | コメント(4) |
NEXT STAGE
塩豆大福に顔を埋めて至福のときを過ごしていました。ワンコですこんばんは。

ウマイ・・・塩豆大福がものすごくウマイ・・・んだけど、
賞味期限が昨日までだったので夢中で一気食いしてたら気持ち悪くなりました。

でも明日も食べる。賞味期限なんて言葉はワンコの辞書にはねえ。

まーそれはいいんですけど、「友&仁」が千秋楽を迎えました。

とにかく大きなケガもなく、最後まで笑顔で舞台に立った仁くんに最大限の賞賛を。

今まで見たことないほど衝撃的に鮮やかなステージでした。
何もかも新しくて隙がなくて。心に直接届く音と言葉。
ずっと見てきた仁担ですら「こんなにすごい人だったっけ?」って驚くほどの
圧倒的なパフォーマンス。

すごく誇らしく思えた。まぶしかった。

幸せと興奮がいっぱいの時間をありがとう。
胸がどきどきして頭が真っ白になって本当に生きていることを実感できる時間でした。

それから日生劇場で一緒の時間を過ごした友人たち。
なんだか毎回慌しくてあんまりのんびり語らえなかったんだけど、
すごく楽しかった~。ホントにどうもありがとう。

夕方、そろそろ終了したかなーって頃に金粉入り日本酒で乾杯して、
ワンコのソロコンも終了です。

仁くんも今日は浴びるほど飲んでるかなー。(*^_^*)
しばらくはお休みもらえるといいんだけど。
BANDAGEからソロコンまで、ずっと走りっぱなしだったし。

さー、ちょっぴり寂しいけども。NEXT STAGEに向かって。


「ARENA37℃ SPECIAL」を買ってきました。
いやー高い。980円もするからかなり悩んだ。
でも、隣で同じ本を立ち読みしていた二人組みが「もう読んだからいいや」って
置いていったので、なぜか闘志がわいてしまってレジへ。

表紙と会見とステージの写真計8P。
やっぱり会見のときの仁くんがすごくカッコよくてメロメロです。


日生劇場で売られていたステージフォト、結局20種類発売されたんですけど。
勢いで全て買ってしまいました。

全て積み上げるとなんだか・・・壮観。なんだこの写真の山。

しかしまだ一つも開封してないんだけど。(笑)
いかに勢いで買ってたかがよくわかるエピソードです。

しかしお金が・・・ワンコは貧乏だよ、仁くん。( TДT)
しばらくは節約だ・・・。NEXT STAGEに向かって節約を。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/01 01:54】 | 仁くん | コメント(3) |
杉花粉様
「杉花粉」様の逆鱗に触れたらしく、昨日の朝起床直後から症状爆発。

ゲボゲボと咳が出た後くしゃみ3連発っていつ息吸う!?( TДT)ノ

おとといまで全く症状がなくて「あ~私治っちゃったかも~」って言っちゃったから
花粉様が激怒してワンコに制裁を加えたんだ。おたわむれを~。

今日は東京で春一番が吹いたんですって。
やっとあったかくなってホッとしたのに、今度は花粉に苦しめられそう。

いやはや最近すっかり仕事で頭がいっぱいになってしまいました。
精神的にやられることばっかりで。

こういうときに仁くんのマニュアルなんかが更新されたりすると
欠けた心も自然に修復される感じがします。やっと仕事思い出してくれたのね・・・。

「更新大分を遅れました すいません」だってさ、キャーー(/ω\)

遅れた分取り戻すかのように心のこもったメッセージで感涙でした。
何度も読んで最終的に携帯を胸に抱いて空を仰いだもんね。

しかしソロコンで客席からの声で「あ!忘れてた!」って気が付いてから
だいぶ経ってますけど、何きっかけで昨日書こうと思ったんだろ。

ところで。

そのソロコンも今週末で終わりだし、仁くんカレンダーの3月分が真っ白・・・
と思ったら、3日に「カレンダー発売」って書いてある。忘れてた!
とうの昔にアマゾってるんで忘れてても届くんだけどー。

ワイドショーでもチラッと映ったそうですけど、箱詰めで日めくりだとか。

めくるよ~夢中でめくりまくるよ~。

めくってめくってる間に何かいいニュースでも舞い込んでくるでしょう。
どうやらカートゥンKAT-TUNが3月で終了しちゃうみたいで。
寂しい・・・というか、なんかずっと放送してたのが当たり前みたいな感覚だったので
いまいちリアリティがないのが正直なところで。

しばらく仁くんのソロ活動がいっぱいすぎたから、
幸せなことに何にもない状態を忘れたのかも。

じわじわと寂しさと悲しみが込み上げてくるのは、いつになるかわからないけど、
またそのとき心のままに嘆こうと思います。みんないるから寂しくないもん。


で、また「杉花粉」さんの話に戻るけど、さすが春一番が吹いただけあって
今日はホントにすごかった。
なんか先週の風邪の名残の咳がまだちょっと出るので、
くしゃみと咳が運悪く同時に出るとデスクに倒れこむくらいゼイゼイする訳です。

ぜーぜー息をしながら震える手でキーボード打ってたら、
まだ花粉症になってないリーダーが

「花粉症って・・・怖いな。」

ってつぶやいてました。

よーく見とけ。ワンコの闘病姿を。
お前も近日中に同じ目に遭うはずだ!ワハハハー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/26 00:59】 | 仁くん | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。