スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします
A HAPPY NEW YEAR !!! 。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

明けましておめでとうございます。幸多き一年になりますように。

さ。

おはようございます、ワンコです。
カウコンでカウントダウン後、飲みながら朝を待ち、初詣もしっかり済ませて
帰宅しました。今年は風もなくて去年よりもずっと楽でしたねえ。

さすがにちょっとグッタリしたので、シャワー浴びてすぐ寝ようと思ったんだけど、
どうにも眠れなくて。
カウコンの録画を再生してたらやっぱり覚えてるうちに書いておこうと思った次第です。

ま、まず言いたいのは!!ポンデリングについて。

ポンデリング

こんなデカイとは思ってなかったんだよ。
いや、むしろこのデカさで300円は安いよ!

ワンコの事前イメージでは、リングの部分が指に引っかかる大きさを想像
してたもんで、実物を見て驚愕したわけです。

あまりにもでかすぎてライブ中は周囲の迷惑になりそうで、
キラキラ部分を押さえながら踊りました。邪魔でした。

買ってみたはいいけど、この先使い道がないのに場所を取るのが残念。
どうにかしてタオル掛けに改造できないもんかと考えてるところです。


で、カウコンですけど。
メインステージを横から照らすライトが直撃する席でして。
そのライトが点灯すると、逆光でステージが全然見えなくなっちゃうんですねえ。

まあ、あの場で楽しめただけ幸運ですよね。

テンション上ってしまって途中までメモのことすっかり忘れてて。
番組を再生しながら思い出したことを書きます。

【トップバッター】
照明が落ちていきなりKAT-TUNが登場。連続トップバッターですね。
ちょっと興奮気味だったので、ワンコの記憶薄め。

1曲目、「PeacefulDays」をメインステージで。
仁くんも楽しそうで一安心。

2曲目で新曲「THE D-MOTION」を。
仁くんがカッコよすぎて記憶がない。
うっすらニヤニヤしながらモニター見てたら曲終わってしまいました。

3曲目も新曲、亀ドラマの主題歌「LOVE YOURSELF」
D-MOTIONよりもメロディアスでドラマチックな雰囲気。
こっちも微動だにせずニヤニヤしながら眺めてたら終わっちゃいました。

・・・何の説明にもなってないけど。

【豪華前説】
各グループが1~3曲ずつ歌って、生放送準備に。
バクステに亀と山Pが登場。え!今年はアミーゴが司会!?と思ったけど、
放送開始前のいわゆる前座?でした。なんと贅沢な。

一生懸命おしゃべりして場をつなぐ二人。

まだ尺が余ってるって言われて、亀が会場に「みんなでジャンケンでもしようか」
って暇つぶしの最終手段だね、それ。

【浪速いろは節ダンス】
RealFaceが終わり、京セラに切り替わってエイトの浪速いろは節。

メインステージでは「♪ エンヤコラーセーノ」の歌に合わせて、
ひとりで盆踊りしながらはける仁くん。

【こっちをRESCUE】
「RESCUE」ではステージの巨大モニター前に仁亀、あとの4人はステージの可動式
の台に乗って歌ってますけど。
このモニター前の仁亀がワンコたちの席からはちょうど死角になってまして。

「いない!いないよ!?」と泣きながら双眼鏡でドーム中を探すおバカな二人。

「あ、いた。」と発見と同時に歌終了。

【仁くんならでは】
テレビを見ててお気づきの方いらっしゃると思いますが、
シブがき隊の「NAI・NAI 16」が始まってすぐ、ステージの階段付近に怪しい人影が。

そうです。うちのお茶目なダーリンです。帽子ですぐバレちゃう。

ふいーっと階段を上がってきて、すぐに異変を察知。
腰を低くしながらあたふたと隣の階段から降りていきました。

【舞踏会に誘われちゃって】
少年隊の仮面舞踏会をみぃやんと夢中で熱唱してしまいました。
近くに嵐がいて、周囲は嵐に釘付けでしたが。

ワンコとみぃやんはその時、嵐 < 仮面舞踏会。

【もっともっとすんごいのに】
マッチのMOTTOでカウコン恒例の豪華バックダンサー。

仁くんは山Pの後ろをキープ。
まあまあ真面目に踊ってる・・・かと思ったら、山Pに後ろからちょっかいを出す。

まったく・・・。┐(´д`)┌
きっちり踊ったら大物にもひけを取らないほどカッコイイのにネ。

【放送後にひとりぼっち】

放送終了後は全員で「明日が聞こえる」。メインステージでひたすら歩き回る仁くん。

・・・何がしたいのか、いや、何をすればいいのか?
とにかく挙動不審で色んな人が歌っている間をうろうろとひたすら歩き回る仁くん。

気が気じゃなくて目が離せませんでした。
山P!山P助けて!!仁くんがどうしていいかわかんなくなってるの!!ヾ(゚Д゚;)

ステージのライトで見えなかったんですが、どうやら山Pが「こっち来いよ」と
助けてくれたらしいです。あーよかった。本当にホッとした。

あんまりオロオロしてたから、そのまま勝手に帰っちゃいそうな雰囲気
だったもん。ハラハラしてこっちが泣きそうでした。


うーん、とりあえずこんなところで。
放送も面白かったですね。エイトのコスプレなんて最高でした。

いやーいいお天気だ☆
取り急ぎ・・・寝ます!
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/01 12:17】 | ジャニーズ | コメント(5) |
大運動会
行列して回転扉を抜けてドーム内に入り、人混みをかき分けてやっと座席位置を確認。
落ち着いてアリーナを一望すると、目の前には青青とした一面の芝生が。

キレイに整えられた大きな大きな芝生を目の当たりにしたとき、
ワンコの中でふつふつと湧き上がる感情。

ああ・・・走りたい。

芝生を裸足で駆けずり回りたい。無我夢中で四方八方走りまくりたい!!

まあ現実は、約5時間(開演30分前入り、終演30分押し)を着膨れした女子の間で
トイレすら行けずにほとんどじっと座りっぱなしの缶詰状態でした。
エコノミー症候群になりそうだった。

赤や青の運動帽をかぶり真っ白の運動着と短パン、スニーカーで
芝生を一周するジャニっ子たちがうらやましかった。

ジャニーズに入りたいと思いました。

こんばんは。入所可能な要素をひとつも持っていないワンコです。
運動会は大盛況(?)のうちに終了しました。

仁くんが最初から最後までいたんですよ。

最後のショータイムに私服で飛び入り程度かなーと予想していて、
のんびり運動会を楽しもうかとお菓子を山ほど買ってあったんですが。
KAT-TUNとして参加だったんですね、最初から言ってよ~。嬉しい誤算だけど~。

というわけでふらふらする仁くんを双眼鏡で追うのが忙しくて、
お菓子を食べる間もなくあっという間の運動会でした。

メモしたので時系列に書きます。

【開演待ち時間】
KAT-TUNがグラウンドで練習をしてるとのうわさを聞きつけて30分前に
入ったんですけど、もう全員ハケた後だったようで。

仕方がないので手持ち無沙汰でぼんやり座って待ちました。

バックスクリーンには延々ジャニーズのCMが。
KAT-TUNのライブDVDも、映像が流れると「キャーッ」と悲鳴が上がってたんですけど。

待ってるうちに何度も何度も流れるので、最後の方は
「またか」的な失笑が起こってました。

会場は和やかなムードでしたねー。

【運動会なオープニング】
コンサートじゃなくて運動会なので、会場が暗くなりません。

一応外野方面に七色のライトがチカチカ点滅してるんですけど、
明るい芝生を照らしてもあんまり臨場感なし。

大きな音と共に運動帽に真っ白の半袖短パンのジャニっ子たちが大きな旗を振りながら
グラウンドに飛び出してきます。わーー運動会らしい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ←興奮

【運動会メンバー】
優馬くん、B.I.Shadow、HeySay、キスマイ、KAT-TUN、内くん、タッキー、光一くん・・・
後は誰かわかる方が補足してくださいスイマセン。
オープニングゲストにマッチ。野球のゲストにマー坊(中居くん)。

嵐のうちわを持ってる人結構見ましたけど、姿を現しませんでした。残念。(TдT)

【メンバー紹介】
一組ずつ紹介されてダックアウト付近からグループメンバーが飛び出してきます。

キスマイぐらいまではまさに「アイドルキタ――(゚∀゚)――!!」って感じで
会場の声援につられてワンコも思わず「キャー」って言っちゃう華々しい登場なんですが。

KAT-TUNからは一転、大物登板的な雰囲気に。

よっこらしょっと階段を登ってグラウンドに登場する6人。
会場には大音量で「RealFace」が流れてますけど・・・
えっと、歌わないの?その手に持ってるマイク、使わないの?

仁くんは白いジャージに侍ヘアで。堂々たる風格。

【マッチ登場】
メンバー紹介の後、マッチが新曲披露。
グラウンドを周回するカートが2台用意され、1台にはマッチと光一くん。
もう一台にはタッキー仁亀が。

いきなり豪華な組み合わせを目の当たりにしてちょっとパニック。

カートの上で揺れが怖いのか仁くんの腕をぎゅっと掴むタッキー。
仁くんが「ちょっと何これ?」と指さして苦笑。

スタンドに手を振ったりお辞儀したりして3人仲良く運ばれて行きました。

ちなみにKAT-TUNは全員白組。白に青い線の入ったジャージ着てました。

【野球観戦】
始球式にマー坊登場。
試合が始まると中居くんもゲームに参加でさらに豪華な顔ぶれに。

みぃやんにルールを教えてもらいながら野球見てましたけど、
やっぱり知ってる人が出てると面白いもんですね。

亀の投げるボールはちょー素人のワンコから見ても「早っ!」って思うほどでした。
カッコよかった・・・。

仁くんはベンチで大人しく観戦。
みぃやんと交互に双眼鏡でベンチを覗き、「仁くんいる?帰った?」
確認し合ってました。

だってあまりにも大人しいから、しらーっと帰っちゃいそうで。

【1回裏乱闘】
まあ1度は必ずやるだろうと思われたお約束の乱闘騒ぎ。
バッター中居くん、ピッチャー内くんの回で発生しました。

中居くんがピッチャーに駆け寄ると同時に、ベンチから飛び出す選手たち。

・・・選手たちに遅れること2テンポ。
のろのろと選手の背中を追いかけてマウンドに駆け寄る仁くん。

気がついたら騒ぎの真ん中で夢中で誰かを蹴り飛ばしていたので、あれ?と
思ったら、乱闘の中心には服まで脱がされたじゅんのが。

この日、仁くんが最初に生き生きした瞬間。

【ハーフタイムショー】
3回くらいになったとき、ふと監視対象の仁くんがベンチ裏に消えて。

ああ・・・もう野球飽きちゃったんだね。帰っちゃったよ。
とがっかりしてたんですけど。

ハーフタイムショーでふらりと出てきました。
髪を下ろして青の野球帽を被ってヘアチェンジ。

ハーフタイムではスタンドのお客さんが紅白の大玉を転がすゲーム。

スタンドの大玉を追いかける選手たちに遅れること数分。
やっとベンチから立ち上がり、遠くから他人事のように眺める仁くん。

しかしその手にはマイクが。

しばらくするとマイクで「あの鐘を~鳴らすのは~」と歌ってみたり、
「田口遊ぶんじゃないよ」とメンバーをいじってみたり。

大玉転がしのレポーター役なのか?レポートらしきものは一切しなかったけど。

【最終回に奇跡のボケ倒し】
最終回、攻撃赤組。センターの聖と交代でなんと仁くんがコール。

ここから目を疑うようなボケ倒しの仁くんが見れました。

大声援に答えるように自信満々にベンチから立ち上がる仁くん。
オレに任せろ!とばかりにジャージを脱ぎ捨ててずんずんセンターに向かいます。

脱いだジャージの下が思いっきりサッカーユニフォームだったので、
「お前間違ってるよ」と全員に突っ込まれてました。
「グローブ持ってけよ」とも突っ込まれてました。

サッカーユニフォームのまま、グローブを持ち、
フットワーク軽くシャドーボクシングしながらポジションへ。

まだまだ次々ボケます。

ポジションにつくと、ちょっと練習、と、ボールを高く投げろと選手に指示。
大きくフライが上がって、一瞬バックしながらキャッチしそうに見せて・・・
やっぱやーめたとキャッチ中止。ボールは虚しく転がる。

もうツッコミきれないほどボケまくり。

審判(恐らくプロの方)に「ボール、走って取って来て」と注意されたようで、
その後すごすごと走って取りに行ってました。

以上、仁くんのボケ倒しショーでした。ウケてたよ!!すごく!!

まあ実際に彼の守備はと言うと。
バッターが打つとびっくりして一瞬オロオロする以外は棒立ちでした。

【エンジンスタート】
このボケ倒しからエンジンがかかったのか、テンション高め。
野球が終了したあともはしゃぐ仁くん。

ゲーム終了後、両チーム整列して挨拶。
審判の列に並ぼうとして、おじさん審判に「ちゃんと整列して」とばかりに
たしなめられる
仁くん。
白組の列に戻ろうとすると亀に「お前審判だろ」とばかりに追い出される。

どうしようもなくなって、審判の方々全員と握手してました。

楽しくなってきたみたい。

【見せ場のサッカー】
野球が終わった後はサッカー。
いつのまにか中居くんと光一くんはお帰りになったようで。

ちなみに野球は2時間半、サッカーは10分ハーフ。(笑)
まあサッカーは体力使いますからね。

仁くんのハイライト。彼の張りきった顔にこちらも力が入ります。

そしてゲームスタート直後にいきなり仁くんゴーーーーールーーーー!(nTДT)η

ええ!うそっ!すごい!!と大興奮して、さすが仁くん・・・とうっとりしてたら
仁くんの1点で舞い上がった直後に敵チームに同点ゴール許します。

え・・・なんか展開速すぎてついていけない。(´・ω・`)

【休んだらやりたくなったの】
結構白熱したゲームに夢中になってたら、肝心の仁くんは
開始5,6分でさりげなく交代していて、気がついたらベンチにいました。

そして後半残り2分。
充分に休憩した仁くんが満を持して登場。キーパーと交代。

・・・キーパー?( ゚Д゚)ハァ?

もう走るのがイヤなのかと思ったら、ゴールをがら空きにして
相手ゴールを攻め始めました。

ゲーム解説席に座っていた亀が「あいつゴールを狙いたくなったみたいですね」。
タッキー「赤西はホントに自分のことしか考えてませんね」。

言われたい放題。でも否めない。

【仁くんよりも・・・】
ちなみに仁くんよりもサッカーで大活躍したのはフル出場したゆっち。

プレーももちろんすばらしくて、何点も入れてたんですけど。
解説の亀がゲーム中ずっとゆっちを「アルシンド中丸」といじりまくっていたので
否が応でも注目されてしまったようで。
いじりまくる亀がとっても楽しそうでカワイかったです。

【リレー】
最後はリレー。何年ぶりに見ただろう?
すっごく新鮮でしたが、これは見てるだけでも結構燃えますね!?

第2回戦で白組のリレーメンバーが
仁くん→ゆっち→北山くん→たっちゃんでした。

えー、仁くんはあんまり走るのは早くなかったです。
最初の走者4人中ビリでした。(TдT)

アンカーのたっちゃんがものすごく早くてちょっと怖かったです。

【賞いっぱいありすぎ】
そういえば大運動会は「ファン感謝DAY」となってますけど。

表彰式では○○賞がいっぱいあって、賞あげ放題。MVPはなんと賞金100万円!
ファンに感謝するのは・・・誰?って思ったのはワンコだけでしょうね。
いや、その100万よこせとは言いませんけども。

仁くんは敢闘賞みたいな感じのもらってました。

【着替えた!!】
すでに終演時間の5時すぎ。
各グループが1曲か2曲ずつ披露するショータイム。

KAT-TUNは「Jumpin' up」からスタート。
全員ジャージやユニフォームのままなのに、仁くんが・・・き、着替えてる!!ヾ(゚Д゚;≡
たったひとりだけ着替えてる!

しかも着替えた結果、グレーのダボダボなスエットに同系色のパーカー。
侍ヘアにBANDAGEで見慣れたサングラス。

えー・・・。どうでしょう。

大きなサングラスして部屋のくつろいでるような違和感です。

その姿でJumpin' upとPeaceful Daysを。

そしてなぜかその手には敢闘賞の時にもらった目録が。
最終的にスエットのポケットに邪魔そうにしまってたけども、
なんで置いて来なかったのか・・・。

謎だらけなショータイムの仁くん。

【踊れないVenus】
タッキーのVenusでは全員がバックでサビの振りを。

仁くんがVenusをタッキーのバックでちょこちょこごまかして踊ってるのを
双眼鏡でじーっと見ているワンコとみぃやん。

あんなサングラスかけてVenusごまかしながら踊ってるんだもん。
かわいくてかわいくて食っちまいたかったです。

【結論】
・・・書きすぎて疲れましたっ(`Д´)ゞ
ちょっと書き足りないけど、これにてドロン。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/14 01:11】 | ジャニーズ | コメント(6) |
フリーパス
優くんとヤスがインフルエンザ感染のニュースが。

ヤスのあのちっちゃい体が今現在、菌と戦ってるのね。
早く良くなりますように。

仁くんは今後のお仕事への影響を考えて万全なる予防を・・・
きっと外出を控えて規則正しい生活を・・・と淡い期待を抱きつつ。

ワンコも週末から頭痛と喉の痛みがある(気がする)んですけど、
何回体温計をくわえても全く上昇しない。ん?体温計壊れてる?

・・・スイマセン!健康って幸せです!!(ノД`)

さ。

BANDAGE前売りデーが決まったんですねえ。やっと。いよいよ。m9(゚Д゚
何枚買おうかにゃー、今からワクワク。

来年1月以降は映画館フリーパス。「また来たよ、あの人」状態。

ナツの動きも気になるけど、KAT-TUNの6人もそろそろ何かください。
地方ツアーも観てないので、歌って踊る姿をかれこれ・・・んーしばらく観てないから
ムラムラします。←イライラ?


昨日の夜、マツジュンとイイ感じになる夢を見てしまいました。なんかごめんなさい。
週末雑誌整理したときに「嵐のページがいっぱいだなあ」って思ったからかな?

それはそうと、大体ワンコの夢って「イイ感じ」のまま終わるんだよなー。
なぜか「彼氏」とか「旦那」という仮定がほとんどなくて、
いつも「付き合ってはいないけど、お互いイイ感じ」な雰囲気の夢が多い。
なんだろう、これ何の欲求不満?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/06 00:25】 | ジャニーズ | コメント(3) |
笑顔、笑顔。
うん。今日は鼻の頭が十分しっとりしてる。
冷えた空気がワンコの嗅覚をさらに鋭く磨き上げる。

・・・におう。におうよ!!m9(゚Д゚)ソコッーーー!!

コンビニのプラスXの棚にちっこいKAT-TUN6人のポップ発見です。
わーお、仁くんだけでっかく見える!←気のせい。

でもプラスXは(売れ筋外なのか)下の段。かがまないとよく見えねえ。
でもでも、レジの前なのでしゃがむとジャマになるし。かなり周りの目が気になる犬。
名残惜しすぎてがるるる・・・とちっちゃく唸りながら小屋に帰りました。

寒いっすねー、こんばんは。

今日は本屋でじっくり比較検討。月刊Songsとテレビジョンとガイド。
仁くんの数が圧倒的に多かったので、あんまり悩まずテレビジョンに決定。

月刊Songsは全員平等、かつ写真がキレイですけど、何しろ全員ちっちゃっ!
ガイドは悩みどころでしたが、笑顔の仁くんに負けてジョンに軍配。

ぼやけた写真も多いけど、各写真が仁担のハートをがっちり掴んでくれます。
そう!そこ!!それそれ!!って感じ。

すばると頬を寄せ合うショット、これこれー!

すばるが仁くんのお尻から背中を撫でるように触った後、
あの密着具合ですから。(笑)

ビックリしたよー、マジで。

仁くんだけじゃなく、みんなイイ顔してます。んー、笑顔になるっ☆

それからジョンは表紙が超豪華・・・大河ドラマ天地人の主要キャスト勢ぞろい。
ギャラどのくらいだろ、って一番に考えちゃった自分バカバカッ。
Uくんがすごくカッコイイです。

本当はSongsもガイドも欲しかったけど、今後の新曲祭りと現在の雑誌の山が
頭をよぎって、ふんぎりつかず。
新曲祭り・・・いつかなぁ・・・。


みなさまお風邪など召されてませんでしょうか。
ワンコは今日プロジェクトで大トラブルが発生したのに
タイミングよくメインの担当者がインフルエンザ発病で出勤停止という
ぷよぷよ連鎖!ぼよよーん!みたいな状況ですけど元気です。

メイン担当者はおそらく高熱でうなされているであろうに、
「あいつこんな絶好のタイミングでインフルエンザって、ギャグ!?」とか
陰でひどいことを言われたりするので、感染系の病気にはご注意を。

おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/16 01:41】 | ジャニーズ | コメント(4) |
ニャハスマイル
今日のおやつの時間はこの子をおかずにバームクーヘンを食べました。

ナウシカのペット-フェネックの赤ちゃん

昨日からこの子に夢中です。バームクーヘンがすすむすむ!
この子を「一生かけて守っていこう」と決意しながら、
バームクーヘンをお腹いっぱい食べました。こんばんは。

WhiteX'masのはずじゃなかったんですか、今日は。
雪どころか夕方からすごい風と雨でした。WhiteX'masはーー!?

雪が降るほど寒い日の暴風雨ってへこみます。
会社から出るのイヤだなーと思いながらも、オリスタは明日にして
今日は急いで帰りたい気持ちになっていたら、
みぃやんから「買いだ。」とのコメントと仁くんのニャハな笑顔写真。

俄然ポジティブ。(`Д´)ゞ

オリスタを「一生かけて守っていこう」と・・・
ちなみに会社出る頃に雨は上がってました。

カウコンPERFECTBOOKと題して、何ページだ?いっぱいあります。
ジャニっ子いっぱーい。ヾ(゚∀゚)ノ

ちっちゃいんだけど、写真は小さければ小さいほどじろじろ眺めるので、
たくさん楽しめますよ。
(←ポジティブ)

仁くんのイイ写真がいっぱいありすぎて・・・。
最初の扉ページにオーバーリアクションの亮ちゃんと手を叩いて爆笑する仁くん。
KAT-TUN揃ってもあり、仁くんソロでもあり。

松潤と寄り添って歌う姿、すばるとアイコンタクトの図、山Pとの素のおしゃべり。

そしてワンコに力をくれたニャハスマイル。 スキ━━━(nTДT)η━━━!?

・・・松潤の目が閉じちゃってるけど・・・ゴメンね、この写真むちゃくちゃイイ。

オリスタ、お見事な仕事っぷり。感謝ですナームー。

さ。

今日はMステの特別版を再生しながら色々やってましたが、
20位に「WhiteX'mas」。10位「LIPS」8位「DON'T U EVER STOP」と
踊るKAT-TUNの懐かしい映像が。ダンスな仁くんにはやっぱり手が止まります。

何度か巻き戻しながら、発売日の日付を見て「もう1年近くも前かー」
と思っ・・( ゚д゚)ハッ!

・・・ウソ!?

どうしよう昨日のことみたいな気がする。
この調子だと来週には寿命迎えるわ・・・私。(TдT)


明日はコードブルーSP。
ワンコはあのドラマが個人的に大好きだったので、かなり楽しみにしてます。
その前の「VS嵐~最強王者決定戦~」もかなり楽しみにしてます。嵐と山P。

明日はフジで山P祭り。あと来週に向けて亀も日テレでお祭り準備中。
マルが「歌のおにいさん」に出るよ!ハマり役~。

You&J感謝祭みたいににぎやかで。イイですねー。


今週一週間がっちり働いて(働かされて)しまったので、
「今さらだけどあけましておめでとう」ってメールが来たとき、
何言ってんの、ホントに今さらって鼻で笑ってました。
まだ1週間ちょっとしか経ってない!

あー・・・どこに行ったんだろう、お正月気分。(/ω\)
連休は心と体を癒そうと思います。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/10 01:51】 | ジャニーズ | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。