
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
センチメンタル
ちなみに。
「容疑者Xの献身」は泣きじゃくりながら見ました。
しゃくりあげて泣くと、酸素が足りなくなってあくびが出るんですよ。
ご存知でした?

ついでに。
「1408号室」は・・・いまいち。( TДT)

こんばんは。

テレビをつけたら桑O圭祐が「抱いてセニョリータ」歌ってました。

ええー?何がどうした!?と思って食い入るように観てたんですが、
「音楽寅さん」で「桑O圭祐が選ぶ21世紀ベストソング」と題して、
CDTV風に全曲コスプレして歌ったらしい。

「抱いてセニョリータ」は第3位でした。
山Pも喜んでるんじゃないでしょうか、21世紀のベストソング3位だよ!?

山Pのコスプレ(と言っても衣装が山Pっぽいだけ)で歌は桑田節。
テロップには「ジャニーズシニア?」。

たくさんのセクシー女性ダンサーに囲まれてカッコよく歌い上げ、
またまたテロップに「ジャニーズなのに女だらけ」と。

半分くらいしか見れなかったけど、面白かったので録画しとけばよかったなー。


えー。相変わらず乾き気味で。

仁くんどうしてんのかなー。忙しいかなー?
ツアーのリハか、はたまた別のお仕事があるのか。
まあ・・・知る由もなく・・・(ノД`)

こういうこと考え始めると、なんだかいつもより仁くんが遠く感じて
寂しくなったり。

ワンコと仁くんをつなぐものなんて何にもないのね。

ワンコの部屋はこんなに仁くんだらけなのに、
仁くんの部屋にはワンコのものはひとつもないのね・・・。

 ・・・あ、当たり前だけど!?ヾ(゚д゚;)

今日はちょっとセンチメンタル。

こんな日はうちわ仁くんを抱きしめ泣きながら仁くんDVDでも観たいところですが、
でもその前に溜め込んだドラマを消化しなくては。
次のドラマも始まっちゃうんでねー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/30 00:33】 | NEWS | コメント(3) |
わがままな僕を許します。
昨日髪を切ってきました。
しばらく長かったんですが痛んできたしそろそろ飽きたので、
春らしくバッサリ軽くしてふわふわにしてやりました。

今朝、新人の女の子たちに「ちょーーかわいいですーーー♪」って
キャアキャア言われました。



・・・有頂天です。


満面の笑みで全員にお菓子を渡しました。危うくお小遣いまであげそうでした。

エヘ。エッヘー。うれしいーー☆

さ。

今朝の芸能ニュースでは「ハッピーフィート」の試写会の様子が。

キャーー!山Pが髪の毛切ったーー(・∀・)イイ!!

少し昔を思い出させる短い髪型で明るめのカラー。
ヤバイ、ちょーーステキ♪
仁くんも山Pもやっぱり短い方がワンコ好み。

今日の山P日記にも眠いって書いてあるけど、新曲とドラマとコンが重なってて
多分ほとんど寝れてないんでしょうね。
あの胸板だから強そうですけど、だいじょぶかな。心配。(´・ω・`)

亀の2クール連続ドラマの時もかなり心配でしたよね、
亀は痩せてるからなおさら!

多分想像以上の激務なんだろーなー・・・。
演技やって、着替えやヘアメイクも何度もあるし、セリフも覚えなくちゃ
いけないし、さらにテレビや雑誌での番宣もあるでしょー?
その上新曲のPRにコンサート!?ありえない・・・。

心配する必要ないけどワンコだったら無理。

明日はMステにNEWS、楽しみだー♪

NEWSと言えば。

山Pのソロ曲「LOVE SONG」が大好きです。
NEWSの曲では「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「Say Hello」の次に好きです。
3番目?

気に入った曲は飽きるまで延々聴き続ける習性を持つワンコ。

「会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を許してくれないか・・・」


きつく抱きしめてくれるなら許すよ。仁くん。

さらに言うと会えない時間にも愛がくずれるどころかより強固に。
もっと言うとそんなわがままな仁くんが・・・悲しいほどスキッ!!

あー、でもなーー。
仁くんに抱きしめられたら死んじゃうな。
死んだら困るなーーー。


来週月曜のスマスマでOXY新CM、どうやら解禁になりそうですね(TдT)。

見たことない仁くんが見れるかも・・・うれしいーーー!!
休業からもうすぐ5ヶ月も経つのにまさか見たことない仁くんがTVに
出てくるなんて。うれしすぎて怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


超保存版!やってまいりました「ワンコのおしゃべり特別企画」。
☆ワンコのおしゃべりに初コメントしたマルタンに力いっぱいつっこもう☆

「ワンコのおしゃべりをご覧の全国の皆様、こんばんワンツー☆
仁担主婦K改めマルタンですけどもー。」


わ!eighterだ!!!eighterのあいさつだ!!

それから正確に言うと、仁担主婦K→亮担主婦K→マルタンです。
ま、ここを見てくださる方々にはどーーでもいーー話ですけどねーーー。

「正真正銘本物のマルタンですヨ (・ω・`) 」

・・・え?何様??

「スバリのピンクにドキっとしました・・。なぜ・・ばれてる・・(笑)?」

自分で自分のことを「ピンクです☆」って・・・どうなのよ。ねえ。

「しかし!三十路マルタンはこれからビビット目指しますっ!」

寒い。意味不明。

「あ~・・面白いコト書けなかった・・ワンコに叱られる・・(涙)。」

うさぎ跳びで校庭10周!


あんな寒いコメントを書いたマルタンは、今日いつもの残業中に電話をかけてきて

「おめでとうってコメントに書いてもらったから・・・
マルタンからコメントするね?面白いこと書きたいんだけど・・・。」


ってワンコに相談してきました。

かわいいんですよ、マルタン(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/09 01:48】 | NEWS | コメント(4) |
震える手
昨日の夜はやっと1週間が終わって気が抜けたのかグッタリだったのに、
友達と会う約束だったので無理して行ってきました。

天然でツッコミがいのある友達の一人。
この歳になると色々大変だよねなんて話になった時、

「あーあー、もう人生やり投げだよーー!」と叫んでました。

そういうところが天然だっつーの。

ちなみに「?」の方にご説明。彼女は「投げやり」を「やり投げ」と間違えてます。

おうちに帰ってきて、早速Mステ見ました。

おおー!NEWSだーー!

ジャニウェブの山P、慶ちゃん、亮ちゃんの連載は軒並みMステネタでしたね、
亮ちゃんの文章からはものすごく緊張が伝わってきてました。

まだNEWSの亮ちゃんに慣れてません。
なんかお客様みたいに見えちゃう。

「サヤエンドウ」もテレビで初めて見たけど、あの大股広げの踊り
ガン見しちゃいました。

テゴがテンションMAXでしゃかりきに踊ってる姿もテレビで初めてみたかも。
・・・テゴってこんな子なの?

「星をめざして」は意外にもバラードチックですね。
6人で歌う姿がうれしそうでこっちもニヤニヤしちゃいました。

まっすーがね。ソロで歌う部分で手をカメラの方に向けるんですけど。
手が震えてるんです。

それ見て一気に鳥肌。

複雑な想いももちろんあるでしょうが、
彼らはそれをファンには見せられないですもんね。
まっすーの震える手を見て、NEWSの想いをたっぷり感じた気がします。

「新NEWS」。がんばれ。

やっぱり仁くん復活のKAT-TUNを想像しちゃいますねー。
大丈夫。もうすぐもうすぐ。

嵐もラブリーだなーー♪

それにしてもNEWSも嵐も仲良しぶりにはちょっと引くくらいっすね(笑)。
かわいくて楽しいですけど。


亀の新DOCOMOCM!!キタッ!
いつやるんだろうと思ってましたヨ!!

まだテレビで見れてないんですけど、亀の魅力満載じゃない?いいじゃない??

注目はCMのバックに流れる曲。
「Peak」ですって。発売未定とのことだけど、新曲くるかな?

何度聞いても仁くんの声が聞こえません。

わかってる!わかってるけどさ!!!
一応確認しとかないとネ!!!


今日もこれから友達と遊びに行ってきまーす。
ヤバイヤバイ!急がないと。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/17 09:42】 | NEWS | コメント(4) |
NEWSでいっぱい
会社に向かう途中、二人組の若者(男)とすれ違った時に、ふと聞こえてきた会話。

「あーー・・・、重い。オレは23歳という年齢が重いよ。

振り返って胸ぐらつかんで説教しようかと思いましたけど、まあ、今日のところは
許してやりました。ラッキーだったな、若者。
彼に何があったのか知りませんが、これから重くなる一方なんだぞ。
ま。がんばれ。

さて。今日はNEWSでいっぱい。

フル録画してたズームインをチェック。

フレーフレ。「希望~Yell~」なつかしいーー。
やっぱりこのさわやかさ、好きだわ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

っていうか6人とも、めっちゃカッコよくなった (゚∀゚)!
ホントにすごいねえ、男の子って・・・。

率直な感想がいくつか。

・ホントにシゲだけポケットのチーフがない(笑)。
 みんなおそろいにしてるのにーーシーゲー!
・慶ちゃんがとても堂々としてて、頼もしく見えました。
・山P髪伸びたな・・・。まだ?まだ伸ばす?仁くんの真似?
・亮ちゃん・・・ス、ステキです・・。

なんとズームインでカウコンの映像。おお・・・。
この6人、何度見てもゾワーーッとします。感動で。
ファンももちろんでしょうけど、本人たちもやっぱり裏では号泣だったんですね。
メンバーは色んな想いをたくさん抱えてやっとここまできたっていう気持ちが
画面からでもとっても伝わる雄姿でした。

亮ちゃんの「追いついてこい」っていう言葉がやっぱり一番印象的でしたね。
なんかとっても亮ちゃんらしい。
そんな言葉かけられたらすごくうれしいと思うよ?

NEWSのメンバーは事務所に二人の処遇についてお願いしたとか。
多分エイトのメンバーも同じことしてたんじゃないですかね?
うらやましい。いい仲間たちだね。固い仲間の絆。

夕刊フジの記事

「会見後には、メンバー全員が報道各社のもとを回って頭を下げていた。」

これ見て、泣きそうになりました。
ワンコが好きなYou&Jの子たちは、
多分本当にこんなに純粋で素直な子たちばかりです。
応援せずにはいられないよ、困ったなあ、もう。

KAT-TUNにも固い絆があるから、
6人の気持ちの絆があれば必ずまた一緒になれる。

あーーー、うたばん見逃したよ(´・ω・`)。

今朝、久しぶりに夢見ました。

登場人物はなんと亮ちゃん。えーーー割と意外ーーーー。

いやいやいや・・・亮ちゃんも好きなんだけど・・・ダーリンはどうしたのかね?
なぜか毎日毎日考えてる大好きな人は夢には出てこない。
今まで覚えてるのは一度だけ(TдT)
んーー。夢でもいいから、っていうか夢の方が展開読めなくて楽しめるんで
出てきてよー仁くん!どうなってんだ?ワンコの脳みそ。

でも・・・亮ちゃんめっちゃかっこよかった・・・(ノ∀`)タハー

なんかの撮影をしてるんですが、ワンコは撮られる側。
慣れない撮影でワンコとても不安。
亮ちゃんが遠くから撮影を見守ってます。

でも途中であまりの不安で怖くなり、その場からそっと抜け出しました。

途方にくれながら道を歩いていると、ふと背中に気配が。
横断歩道を渡りながら振り返ると

目の前に亮ちゃん。どーんと亮ちゃん。
目の前に錦戸亮。

思わず息を飲み、すぐ前を向いて逃げました(笑)。

あまりのシチュエーションに怖くなったらしい。でも一瞬だったくせに、
「か、かっこいい・・・」と思いながら逃げる自分。

どうやら亮ちゃん、ワンコを心配して追いかけてきてくれたみたい。
後ろから亮ちゃんが呼びかけてるけど、立ち去るワンコ。

撮影場所に戻ると、亮ちゃんが遠くに座ってて、ワンコに手振り身振りで
「がんばれ」って笑顔を見せてくれました。
泣きそうになりながらうなずくワンコ。
マジで、幸せでした。↑この瞬間。

夢って、目覚めたときに夢の中の感情だけがすごく強く残ってませんか?
だから起きてから思い出すだけですごくどきどきして、
さっきもNEWSのニュース見ながら亮ちゃん見るとどきどきしました。

だからお願い。・゚・(ノД`)・゚・。
次は仁くんを。仁くんとあーだこーだする夢を。

∞レンジャーのたっちょんがあまりにかわいくて、3回くらい読んじゃいました。
癒される・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/12 02:58】 | NEWS | コメント(0) |
山Pの一日
東京はどしゃぶりでしたね。友達と会う約束だったのに、ナシになってしまいました。
またダラダラと部屋で転がる一日。外の雨を横目に昼寝をする幸せ・・・。
ってバカ!
TBCのCMみたいにソファでヨガとかやりなさい!!Live Naturally!

さて、今日は山Pとともに過ごす一日。

番宣もチェックしましたけど、相変わらずおキレイですね、智久さん。
細木和子が手をつなぎまくってましたけど。
怖い。あの人ホント怖い。

「白虎隊」の話は1986年のドラマを見てからずーっと心に残っています。
ワンコ10歳。
しゃくりあげて大泣きし、小学生ながら時代というものを考えた記憶があります。
今では考えられない悲劇が数世代前に確かに存在した。
そしてこの現代でも、似たような考え方をする国や地域があるんですよね。

人が人の命を奪うということのむなしさ。

ちなみに20年前の「白虎隊」ドラマ覚えてる方いらっしゃるんでしょうか。

ワンコは宮川一朗太に恋心を抱いた記憶があります。姉と共に。

挿入歌が堀内孝雄の「愛しき日々」で、
この歌がねえー・・・、完璧にハマってました。
流れるだけであのドラマのいろんな画が浮かびます。

記憶をたどると結構覚えてて、自分でもビックリするわ。
つい最近の気持ち。テヘ。

多分それだけ鮮烈な印象だったんだろーなー・・・。

そういえば、峰治からもメール来ましたね。
儀三郎からのメールは捨てる寸前だったのに、
峰治からのメールにはちっちゃくガッツポーズをしてしまい
ちょっと反省してます。
聖・・・なんか・・・ゴメン。

ドラマ冒頭の現代劇、いきなり山Pがカッコいい。
おおーー、ステキじゃんー♪
でもそれよりも山Pが革ジャン着てるのに、
おにぎりの彼女は裸同然だったのが今も気がかりです。

山Pも聖も藤ヶ谷くんもカツラ似合うなーー。
ポニーテールも似合う。キレイな子は何でも似合うんだな、こりゃ。

時々「峰治」じゃなくて「山P」を感じる部分があって、
ちょっと笑えました。

日新館の初日に迷子の子供と出会うシーン。

「歳は聞いてないの。」

この言い方、完全に山P。

あとクマを飼うことを許してもらってクマを抱き上げながら
「ウィーーー」って言ってます。

なんか時代の言葉使いはよくわかんないけど・・・ウィーーとは言わないだろう。

でもやっぱり、あれですね、どうしてもお母さん気分になってしまう。
なぜメイサの気分になれない!?お母さんじゃないのに自分!
切ない・・・。

思い入れが強いのでかなり真剣に見てましたが、メインは明日ですね。
今日は白虎隊の幸せな姿を描く部でした。

でもエンドロールで大号泣。

本編でもいいシーンたくさんあったじゃん・・・エンドロールで泣けるドラマって
なんだよ・・・。


明日のことを思うだけ胸がいっぱいになります(笑)。

白虎隊に仁くんが出てたら。
さーみんなで想像してみよう。仁くんのちょんまげかつら。

・・・微妙。

そだ、つっこむの忘れてたーー。
ゴメンゴメン。すっかり遅くなって。

ゆっちいのししの絵、うまっ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/07 04:53】 | NEWS | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
