
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
姿さえ拝めれば
久しぶりに再開したはいいけど、まだいまいちリズムが乗り切れず。

昨日は異常な睡魔に食われて布団に入らずラグの上で寝てたら
夜中寒くて寒くて泣きながら目が覚めて。
布団をひっぱって床に下ろしてまた泣きながら寝たっていう
悲しいエピソードもあり。

泣くくらいなら布団で寝ろって思うんですけど、頭でわかっててもできないのが
犬だよねー。

おはようございまーす、ワンコです。ぷー。

昨日のカートゥンKAT-TUNは総集編パート2?
未公開も盛り込んであってステキでした。
しかし未公開ってもっと山ほどあるんだろうけど、やっぱり番組の流れやら
時間の都合上でほとんどがお蔵入りなんだろうか。
ファンからしたら「姿さえ見れればいい!」んだけど、テレビってやっぱりそういう訳に
いかんですもんねえ。

さ。

昨日ポストに山Pからのお手紙が入ってました。ピンク色の。
山Pってマメよねえ・・・メールもたくさんくれるしお手紙までくれるし。(宣伝だけど)
カッコいい上にマメってずるいわ。(笑)

うちのダーリンなんて1ヶ月半に1回のお便りすら忘れちゃうのに。
まあ・・・実はワンコ、あんまりマメな男よりも多少クールな男が好みするんだけど。

山Pからのお手紙(ソロコンの申し込み案内)に本人の直筆メッセージが。
「来てくれたみなさんが 目で見ても 音楽を聞いても
楽しめるようなコンサートに・・・」


「楽しめる」の「る」が一文字だけちょっとでかい
↑そういうとこにちょっとキュンとしてました。以上。


たくさんのコメント、ありがとうございます~!!(ノД`)

勝手に休んで勝手に書き始めたのに、反応していただいて大変恐縮です。
かなちゃんが「復活おめでとうー!」ってメールくれたんですけど、
ちょっと大げさ。(笑) 恥ずかしいじゃないの。ありがとう。
みなさんありがとうございます、ホントに感謝です。

「ananの感想は?」とよく聞かれたんですけど、もちろんゲーゲーです。

ラストの見開き衝撃シーンは「な、な、な・・・(゚д゚lll)」と言葉を失い、
いったいどこがどうなってるのか検証するために、
布団の上でモデルとおんなじ格好をしてみました。

それから自分のお尻とモデルのお尻の大きな差異にひどく落胆しました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/02 11:21】 | You&J | コメント(10) |
ふんどし
昨夜は帰宅も遅かったんですが、色々やってたらあっという間に朝になりました。
おはようございまーす。

お部屋のカーペットを替えたいと数年前からずっと思ってて、先週注文しました。
ワンコの気分が乗るまで数年かかった。

気分が乗ると今度は止まらなくなる性分で。
カーペットを替える予定がほとんど「お部屋改造計画」みたいになってしまい、
今ちょっと後悔しています。

ネットで写真をいっぱい見ながらどーれにしよーかなークリッククリック!って
カーペットを選んでるときが一番幸せだった。あの頃が絶頂だった。

荷物の到着時間を計算しながら、部屋を片付けてゴミを出して・・・
とか考えてると偏頭痛がします。

めんどくさくなった。買い物してたときに戻りたい。


さ。

チケットの発送が始まって、いよいよ! (゚∀゚)ノなんですけど、
まだ平均的なテンションは低めで。お仕事も色々残ってますから。
なんかこのまま当日を迎えそうで怖いです。当日いきなり血圧上がって倒れそう。

リハーサルも着々と進んでるみたいで。
聖の短期連載でライブのリハーサル室の写真が披露されてます。

鏡張りのフロアにポツンと和太鼓。

和太鼓 = ふんどし!? .∵・(゚ε゚ )ブーーーッ!!

 ぬか喜びです。

ふんどしで太鼓叩くのが仁くんが言う「サプライズ」だったら最高に驚くけどね。
驚いたあとすぐ双眼鏡で凝視。

いやー楽しみがあるってステキ! 。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚


来週からゴールデンウイーク期間、29日にはアルバム発売なのに
露出情報があんまりないなあ・・・。
一曲くらいテレビで披露してくれないかなーと切望してるんですが、
同日にNEWSの新曲があるので、枠は譲らないといけないしね。
雑誌の特集はあるみたいなんでガマンしよ。

Mステの山Pの髪型、本人も言ってるけど「すごいことになっちゃっ」てる。
イイ!ちょっと面白いけど「たまにはいいかなと思って」。

こういうのすごくイイ~。
ふざけてみたり、カッコつけてみたり、それだけ幅があるってことだし。
ニヤニヤしちゃいました。楽しいニャー。


あーまだ全然夜更かしを十分楽しめていないのに・・・。
さすがに睡眠を取らないと。今日は大荒れになるらしいし。

ちょっくら寝てきます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/25 05:42】 | You&J | コメント(3) |
ぐちゃぐちゃした棚
ハリーポッターの最終巻をまだ読んでないんです。

読みたいんですけど、値段はともかくあのデカさ(しかも2冊)。
部屋に入らないわ。玄関につっかえちゃう。犬小屋だから。

会社でポッターの話になり、「誰か持ってたら貸して~」とお願いしたら
その場に3人もいたんですが、全員原作版。

ここは・・・日本?( ゜Д゜)?

しかも。1人は帰国なんで元々原作で読んでたらしいけど、あと2人は
「子供向けだし読めるかなと思った」ら、全く読めなかったらしい。
どっかで聞いたことある話だと思ったら、マルタンも同じこと言ってたネ?
そういうポッタリアン、たくさんいるんだろうなー。

ところで「ポッタリアン」って響きがおいしそう。
和菓子みたいな。サクサクしてそう。

こんばんは。

必殺仕事人の新メンバーに聖が決定。おめでとう!
聖の仕事人、ものすごく似合うと思うー☆

たっちょんが殉職って聞いて「なんで?」と思ってたけど、
これからYOU&Jが代わる代わる引き継いでいったり・・・しないか。

ところでずっと聖はずっとカツラだったと。
Mステもカツラだったと。

・・・全く。全く気がつかなかった!(゚Д゚;
申し訳ないほどに一ミリも気がつかなかった。ゴメン!

雑誌整理してるとき坊主の聖を見て、あーなんか若いなーと思ってたけど
また戻るんだなあ。(笑)

さ。

あ!

KAT-TUNのドーム7DAYSのCMが流れました。初めて見たー。

去年のコンの映像と画面いっぱい「7DAYS!」「3DAYS追加!」の文字。
そして最後に「全公演完売!!」

えー行きたいかもーなんて一瞬揺れ動いた人は最後でコケるんじゃないだろうか。

完売ってCMよく見ますけど、贅沢ですよねえ。
もうお金は入って来ないのに、要は「とっくに売り切れるほど人気だぜ!」って
CMでしょ?なんか贅沢ー。゚+. ゚+.゚

わ!

チャンネル変えたら今度はNEWアルバムのCMが流れました。
なんだかこういうとき妙にタイミングがいい、私って。

シングルのPVのつぎはぎかな?
久しぶりに「DON'T U EVER STOP」の仁くんのエクステヘアを拝見。
相変わらずステキ・・・(*゚ε゚*)


昨日印刷してたアルバムのジャケ写も印刷完了したみたい。
シンプル is BEST。6人が引き立つ~イイ~。

しかしちっちゃい写真を見るのってストレスが溜まる・・・(#-д-)


何か今日はちょこちょこネタが。
ゆっちがリハーサル中の部屋の写真を撮ってきてくれましたー。
ゆっちのそういうところが・・・好きっ☆

と言いつつ、仁くんの水は?棚は?(゚д゚ )三( ゚д゚)と夢中で探したりして。
・・・がんばったけど、よくわかりませんでした。

棚はあのぐちゃっとはみ出てるむらさき色の服が仁くんのだよね?

こういうのリアルでうれしいなあ、ゆっちありがとう!好きっ☆
KAT-TUNもがんばってるし、ワンコもがんばろ。


今度はテレビからNEWSのシングル「恋のABO」のCMが。
キッラキラのレトロなディスコ風。おお、ちょっと意外!?
こういうステキな裏切りはすっごく好きです。

「YOU達、何型?」ってセリフといい、派手な演出といい、
なんだかエイトを彷彿としちゃいますけど。

しかし山Pは何しても似合うわ・・・。ホレボレ。


帰宅してから数時間しか経ってないけど、充実した自分の時間を過ごせました♪
こうやって家に帰ってから満足するまで色々やって、スッキリ!!
ってなる時はたいてい寝付けない・・・(´・ω・`)
脳みその回転ってすぐ止まらないんでしょうね。

仕方ないのでもうちょっと夜更かしかな。
おやすみなさいー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/21 02:26】 | You&J | コメント(3) |
かけもちしてるのは?
先日会社の健康診断がありましてですね。
体重測定で「ちょっと体重増えましたねー。」とさらりとコメントされたので、

「あれえー・・・この服(検査着)ちょっと重いんですかねえ??

と自虐ギャグを飛ばしたら、無視されました。

目すら合わせてくれず、「ハイ。では次の検査はー」ってさすがです。
プロはいちいちくだらない話に耳を傾けてられんのね。検査の鬼。完敗です。

そして行き場を失ったワンコの身を削ったボケだけが残り・・・。

こんばんは。明日から何にも食べないことにしました、ワンコです。
絶食だ、絶食。

・・・今日は最後の晩餐なので飲みに行きましたけど。


ところで相変わらず電車に乗ると必ずKAT-TUNに迎えられる毎日ですが、
今日は電車乗り換えてもKAT-TUNがいたのでちょっと戸惑いました。

この前お伝えしたように、外から中吊りを全部チェックするのは至難のわざです。
いったい電車の車内にどのくらいの割合でこの中吊りKAT-TUNがいるんでしょう。
気になります。
毎日ラッキーだと思ってたけど、もしかして全車両に2枚ずつくらい吊られてる?


中吊りのレインボーKAT-TUNを見あげていたカップルの彼氏が、

右から三番目(仁くん)って・・・なんだっけ・・・錦戸?

彼女が「ちょっと・・・(苦笑)。 それ・・・ヤバくない?

こりゃ面白いわ。わくわくと息を詰めて聞いてたらまだ続きがあって。
ワンコの心のツッコミつきで書き綴ります。

彼女 「 錦戸とぜんっぜん顔違うじゃん。 」
( 仁くんだよ、赤西仁。教えてあげて! )

彼氏 「 あれ、だって錦戸って、かけもちしてなかったっけ? 」
( それ知ってて仁くんと亮ちゃん間違えるか。 )

彼女 「 NEWSと関西のグループでしょ。 」
彼女-!!( TДT)ノ )

彼女 「 でもKAT-TUNにはいないよ。 」
( ・・・彼女・・・知らないのね?仁くんのことを知らないのね!?

彼氏を「ヤバくない?」とせせら笑ったわりにあんまり知らない彼女と、
微妙な知識を持ち合わせつつ、顔の選別は不可能な彼氏。

こんな楽しみ方もあります。ポスター祭りは今週末までですね。


さっきから机の上にコーヒーをこぼして、拭いたら机が揺れてまたこぼして
を繰り返してたら、泣きそうになったのでそろそろお暇いたします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/04 02:22】 | You&J | コメント(9) |
疲れてるんで放言です
EXILEのATSUSHIが放った名言。 「形あるものに永遠はない」

・・・か、かっちょイイ!! (*゚д゚*)

どうにかしてこの言葉を使いたくて今日一日ずっと虎視眈々とチャンスを
うかがってたけど、一回もなかった。

誰かがコップとか割ったりすれば、間髪を入れず叫ぶ気マンマンだったのに
全くなかった・・・。

こんばんは。

今日は帰宅したら青い封筒が。おや、年会費はまだよね?
中身はライブや舞台のお知らせと・・・ひらりと白い紙。
あとちょっとで捨てるとこでした「You&J通信」。

うれしいです。各メンバーの生のメッセージ。ファンクラブだけの特典。
You&Jためだけの仁くんの言葉。

しかし、ワンコも気が付けば割と古株、まあまあYou&Jに貢献してる方だし、
そろそろ意見してもいいんじゃないだろうか。(まあ、いつも言ってるけども)

ショボすぎる!! (/ω\)

毎回ショボいと秘かに(?)思ってたけど、今回は群を抜いてショボい。
メッセージだけ印刷しといてくれりゃいいのに。余計なデザインするから!

「ドラマで活躍中!」ギザギザ!!みたいな。何?それ何?


・・・今日ちょっと疲れてて。ふー。

えっと。
仁くんからのメッセージは予想外のヘボン式ローマ字で。

i が1個抜けてんだけど。」
「バーカ!わざとやってんだよ!気づくか試したの!」
「へえー(笑)」

軽く妄想なんかもできちゃう。
みーんな「近いうちに逢いたい」よーー(nTДT)η

みんなのメッセージ、全部読むとほんわりします。
まっすーの「ぶたレスキュー」がカワイくてカワイくて。


今、深夜の再放送枠で「ドラゴン桜」やってます。

みぃやんに焼いてもらって初めて見たんだけど、すごく面白くてハマりました。
今よりも細くて尖った印象の山P挿入歌の「カラフル」にキュンとします。

オススメ・・・って今言うなよ、って感じなんですけど。


今週は生まれて初めてってくらい追い詰められてるんで、
少しペースが落ちると思います。って言いながら毎日書くかもしれないけど。エヘ。
必ず乗り切りますんで、心優しい方々、どうぞご心配なくーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/03 02:56】 | You&J | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
