
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リン友?追加ニュース☆
もう普通に友達なんですが。なっつんがブログ始めました。

Lovely +赤西仁+
なっつん(仁)

香菜ちゃんを介して知り合った友達です。
ワンコのおしゃべりを知らないまま出会った数少ない人。
そして都内在住、同世代。出会えてよかった・・・!(ノД`)ヽ

ワンコのおしゃべりを知らない人と出会ってから、ブログを読まれるのって
恥ずかしいんですよね、あの人がこんなこと書いてるの!?って思われそうで。
いや確実に思われる(笑)。

なっつんにワンコのおしゃべりを教えてから、
次会った時に言われた言葉が忘れられない。

「アホだよねーーーーー!?」

そうですねーー!!( TДT)ノ

なっつんのおかげで行動範囲も出かける意欲も格段にアップしました。
これからもよろしくー☆

ところでなっつん、みんな更新を待ってるよ。がんばれー!
だから始めてすぐ紹介するとプレッシャーだよ?って言ったのにー(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/15 02:36】 | リン友さん紹介 | コメント(1) |
相互リンクニュース!
どのくらいぶりだかわかんないですがリンク追加のお知らせさせてくだパイ。

もうすっかり仲良くしてもらってます。ミカさんの仁くんブログです。

うっかり☆ちゃっかり、仁日記。
ミカさん(仁)

ミカさんとの初めてのご対面は・・・そう、2007/6/17 by 東京ドーム
美人がカフェに現れた時にはどきどきしましたっけ。
・・・
おっと思い出に浸ってしまいました。

↑こういうことやってるからワンコも寝るの遅くなるんですよね。

すぐ打ち解けてくれて仲良くして頂いて。

・・・いつのまにかみぃやんの方が仲良しじゃん!!( TДT)ノ
別に嫉妬してませんから!!(笑)

みぃやん、冗談だからネ(笑)。

ミカさんの人から好かれるキャラクターとセンス
文書に出てるよなあといつも思います。うっかりちゃっかりステキです。

時々録画メモに使ってるみたいですが。意外と参考になります。

またすぐコンサート会場でお会いできますかね~楽しみにしてまっす♪
これからも末永く仲良くしてください。m(__)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/30 00:25】 | リン友さん紹介 | コメント(0) |
相リン追加ニュース
ヨロコビノウタ。
たねまきさん(仁)

初めてメールいただいた時には目を疑いましたねー。
たまねぎ?玉葱がワンコのおしゃべり読んでる・・・。

失礼しました・・・。「たねまき」さんですから。

ステキな文章書く方なので、ブログのこれからがとっても楽しみでーす☆
よろしくお願いします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/08 21:19】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
愛しいさとみさん
大好きなさとみさんはおしゃべり始めた当初からのお付き合いで。
メールのやり取りしていてもなんだか何でもしゃべってしまいそうな
女神オーラが出てる方です。
初めてお会いできた時なんてプロポーズしちゃったもん。
ワンコの心の支えとなってくれてる人です。

そんなさとみさんがブログ開設ー。もちろん仁さん盲目。
愛しい毎日
さとみさん(仁)

プロフィールの写真、「カトゥーン」というバラだそうです。
かなり希少価値が高く、市場にはあまり出回らないんですって。
このバラの透明感と繊細な色彩が、ワンコはどうにもカトゥーンと言うよりも
仁くんに重なってとても癒されます。是非見てみてください☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/01 02:47】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
ワンコのおしゃべり速報
リン友さんご紹介です。

FREEDOM
Yuuyuさん(仁くん)

ブログにそこはかとなく流れるゆったりした雰囲気がワンコはとっても
好きです。なんというか・・・んーなんかうまく言葉にできない。

ので見てみてください。ぜひ!

ワンコとリンクすると末永く仲良くしていただかなければなりませんが、
Yuuyuさんよろしいでしょうか?覚悟はよろしいでしょうか?

リン友さんのブログは当然毎日読んでるんですが、
なかなかコメできなくてスミマセン。

よろしくお願いしまーす☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/06 02:28】 | リン友さん紹介 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
