
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
礼儀正しい仁くん
なんかもう、HDDディスクとビデオ(併用してるんです)の収集がつきませんー。
どこに何があって何見てないんだっけ??訳わかんない・・・。
整理しようとしてるのになぜか
仁くんとラブジャンクスのちびっこたちのからみ
を指をくわえて見ている・・・ワンコです。ども。

ザワイドも見逃したし(先輩方によると大変よかったとのこと・・・)、
はねるのとびらの山Pも録画失敗してるし。
キィーーーー!!

さて。まだまだ24時間テレビが続いてます。
っていうか早く終わらせないと収集つかないけど・・・。
今週は山Pラッシュが・・・。

今日は観覧レポをいくつか読ませていただきました。
先輩方、ありがとうございますm(__)m!!
映っていない部分のリアルなレポを読んでは、録画した映像を探す・・・

ヤベ、エンドレスだ・・・。


それにしてもだね、やっぱり観覧は本物を見れてうらやましいですねえ♪
だって、だって、

仁亀は終始仲良かったそうで。

イスを半分こしたり、フリスク分けたり、一つの台本二人で読んだり・・・・。
ちょーーーツボ。めっちゃツボ。

そのシーンだけDVD発売希望。
2枚買います!2枚!!


そしてこれですよ。これ!!

仁は映ってない部分でもとっても礼儀正しかった。

そうでしょ!?でしょ!?だよね!?
レポのこの一言だけで泣きそうでした。

ズームインでラブジャンクスとの練習に参加して、部屋を出るときに
スタッフやご家族の方々に丁寧に挨拶してました。
見てますよーー!ちゃんと見てます!!!!!

人気者がゆえ、いつも色々言われますが、(時々気を抜くこともありますが)
根は律儀で情に厚く、
すごく優しくて礼儀正しい青年なんだ。
絶対。


今日これがハッキリ確認できたので、何言われても大丈夫♪

・・・ちびっこを抱っこする仁くん見よっと。
あと1回だけ!1回で終わりにするから! (ノД`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/31 03:12】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
気にしないで行きましょ
来ましたねー、写真週刊誌。
イヤでも情報が耳に入ってしまうのが悲しいです。
仕方がないので(?)コンビニで立ち読み(笑)。
(死んでも売り上げには貢献しません。)

二人だけで別行動だの、手を握ってただの・・・・・

あ”ーーー!うーーるさーーーいーー!

わざわざ立ち読みしに来たくせに、(心の中で)暴言吐きました(笑)。

とりあえずムカついたので雑誌は見えないとこに隠してっと。
コンビニの人ごめんちゃい。

なーんにもありませんでしたヨ。
知~~らない、知~ら~ないっと(´∀`*)ウフフ

日本一人気のあるグループのファンの宿命ですネ。
いちいち気にしてたら身が持ちませんので、
気を取り直していこ。

というわけでHEY×3のKittyGYM!

・・・カワイイ・・・ヽ(・∀・ )ノ
なんですか、GOLFとMIKE、グラビアよりもずっとずっと
カワイイ。
今週の歌番組ラッシュをチェックです。

山Pうそつき事件は暗礁に乗り上げましたね・・・。
山Pなぜ!?何も言わないの!?
真実はどっちでもいいんだけど、
その話もっと聞きたいだけです(笑)。

あーー、ダウンタウン面白かった♪
山Pもかっこいい。

さてサプリですが・・・って見る時間がありません(T_T)。
週末24時間戦い、昨日は朝からフィルムフェスタに並び、
帰ってきたら倒れて朝まで目覚めませんでした・・・。
24時間テレビの録画したところももう一回見たいし、
時間が足りるわけない。

あ、そういえば、唯一のジャニファン友達、仁担の主婦Kですが、
説得の甲斐あってYou&Jに入会しました。
え!?2週間で会員証が!!!
えーー・・・私は2ヶ月以上かかりましたが・・・。
この差は不自然です。ハイ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/30 03:48】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
FilmFesta2006当日券に挑戦の巻
24時間テレビの興奮冷めやらぬまま、会社を休んで
月曜日にフィルムフェスタ2006行ってきました。ワンコです。

ずっと前から夏休み予定だったんですが、よかった・・・。
茫然自失状態で仕事になりませんでしたから(´・ω・`)。

24時間テレビ観覧で泊りがけで都内にいらした先輩方が
ついでにフィルムフェスタを見ようと朝から並ぶ可能性大
という予想を立てていたので、ちょっと緊張してました。

この日しか休みが取れず、31日までだからラストチャンス!
気合い入れて朝8:45くらいに到着。

早すぎる?誰もいないかも?とか思ってたら、

すみませんm(__)m、全然気合い足りてませんでした。

もう数十人の列。
さすが先輩方・・・ワンコはまだまだっすネ

午前の回を狙ってたんですが、ま、余裕でした(~_~;)。
当日券の列は最終的にかなりの長さ並んでましたが、
多分9時過ぎにきても余裕だったのかも。
一緒にいった友達が10時過ぎにチケット売り場を覗いて
「10時半の回、まだチケットあるじゃん?」って言ってたので。

でもあと2日のみ。もう一回見たい!って人が多数いると思うので、
競争率高くなるかもしれないですね。チャレンジする方はがんばって!

劇場は円形で3階まで。ちなみに飲食禁止。見張りが立ってます。
やはり当日券は、各階各列の端とか後ろの方を割り振られているようで、
席は3階席の一番端でした

イスに深く座るとスクリーン見えませんけど!?

目の前に手すりがあったのでそこに腕を乗せて見てました。
家でテレビ見てる感じでなかなかイイ(笑)。

いやー、それにしても、元々見に行くつもりはなかったのに、
仁くんと子供のからみ
があるって聞いて。

もぉーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

って思いながら来ちゃったんですが。

あー、良かった。ものすごーーく良かった!

大好物の子供のとのからみは一瞬でしたが(笑)。

仁くんもよかったですが、他の出演者もすごくよかったです。
関ジャニが出演のトークでは会場中が大爆笑。
腹筋痛くなったよ。

この先長々とたいしたこと書きませんが(笑)、
一応ネタバレなんで閉じます。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/30 00:51】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ終了感想
とりあえず
みんなお疲れ様でした。

・・・なんか胸がいっぱいで(笑)。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

KAT-TUNの6人がすごく大人になったように見えました。

さて、
24時間テレビが始まる前までは、
生放送大丈夫かなあって思ってました。
仁くん映ってないところで気抜いちゃわないかな、
生だといつカメラ抜かれるかわかんないし。
あくびが映ってしまうくらいはご愛嬌なのかなって思ってましたが・・・
ごめんなさい。(m´・ω・`)m ゴメン…

仁くん(だけじゃなく他5人も)はとても責任感が強い青年たちでした。

もーーしわけありませんでしたーーm(__)m平謝り。

仁くんはすっごく一生懸命、真剣にこの番組に
取り込んでるのが伝わりました。緊張感も2日間ずっとあった。
VTR見てる時もきちんと感情移入して見てるのがわかった。


ホントにがんばった! (TдT)アリガトウ

楽しませてもらいました。
お疲れさまーッス!

【KAT-TUNの絆】

今日(日曜日)の夕方、仁くんだけいなかったのでロケ?と思ってたけど、
手紙書いてたんですね・・・。

仁くんは適任じゃないかな?
普段言葉にしてちゃんと言えないけど、メンバーに対して
熱い想い、感謝の気持ちがたくさんあるんじゃないかと思ってました。
重ねて言いますがとても情に厚い人だと思ってるんで。

涙を必死にこらえてましたね・・・。

ワンコは感動しすぎて身動きできませんでした。

円陣組んでる!! (TдT)キャッ--

「絆メドレー」は仁くんが涙こらえすぎて音はずしてます。
それもまた、たまらなくてジーンとします。

泣いた分だけ笑顔が待ってるんです。

歌い終わったときのあの笑顔!!
仁くん、やっぱりホントにもうあなたってステキです。

KAT-TUN最高!!


【グランドフィナーレ】

約束通りサライ熱唱(?)の体(テイ)やってくれてるね。
とにかくホッとしたのかな、すっごくいい顔してます。

ああ・・・終わった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


すいません・・・終了直後で熱くなってしまいました・・・。

それにしても6人それぞれ予想以上にがんばってたー。
SIGNALの発売以来、全然露出がなかったのでずっと楽しみにしてただけに、
もう本当に
感無量。

あ”ーーー疲れた。KAT-TUNファンの先輩方、
お疲れさまーーーーっス。

私もこの週末ほぼ寝てません。
KAT-TUNと共に自分お疲れ。とりあえず寝ます。

明日から脱力感・・・?
いやいや、せっかく今までにないくらい仁くん補給したので、
しばらく余韻に浸りましょ。

・・・やっぱり胸が詰まって眠れません(T_T)。

もう一回24時間テレビ最初から見るか(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/27 21:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
24時間テレビ中間感動
ブラインドダンス大会の結果発表で仁くんがものすごく心配そうな表情
・・・こっちも泣きそうなくらいツボでした。


【ダンス甲子園】

待ってましたと思ったら、
あら、すごくあっさり終わっちゃった・・・。
えー、楽しみにしてたのに。一組のダンス時間短くない?

ま、でもテンション高くはしゃぐ仁くんを見れて満足♪
くりぃむしちゅーと一緒のダンスチーム紹介のとこでは
ずっと笑ってるだけの仁くん
カワイ・・(*^_^*)。

ずっと真面目な企画だったから気が張ってたのか、楽しそうですねえ。
「一旦CMでーす」って低い声と変顔でちょっとおふざけ
何ソレ?

かわいいんですけど。

テンション上がりすぎかCM前の振りを忘れて違う方向いてる仁くん
ゆっちにつつかれてます。
ゆっちありがと、いつもお世話かけます(笑)。


【ラブジャンクスとのコラボダンス】

今回いっちばん楽しみだったの・・・・!!

期待通り・・・最高!最高!最高!(・∀・)ヤタ!!

仁くんも一番力入れてたんじゃないのかなあ?
みんなをすんごく優しく見守る瞳がたまりません。

神保くんに
「みんなに自信を持たせるにはまず自分が自信を持たなきゃダメだ」
ってアドバイスを。
かなり大きくうなずきました。
いい言葉だ。ものすごく共感。

余談ですが
「間違えちゃダメなんてないから。オレ、いつも間違えてんだよ。」だって。
はい、仁担の先輩方、全員敏感に反応です(笑)。

神保くんの部屋、KAT-TUN写真とDVDがたくさんありましたねえ、
会場から悲鳴が(笑)。
わかります、ワンコも悲鳴あげて笑いました。

ちなみに居間(?)のピアノの上には
亀のうちわ
これにも悲鳴、ついそっちに視線が。
神保くんー、仲良くなれるよ(笑)。

ダンスステージは鳥肌立ちました。

かっこいいーーーー (σ゚д゚)σ!!

ラブジャンクスのみんなもあんなにバラバラだったのに、すごい!
練習したんだろうなあ・・・(T_T)。

女の子たちのエロカワダンスは仁くんとゆっちが振付けたのかな?
かわいかった、グー!

仁くんは思い思いに踊るちっちゃい子をまとめようと一生懸命ですが、
うれしそう、何気にうれしそう。

こっち側も胸キュンで大変です。
子供と仁くんは無条件でキュン死なんですヨ。


【1億3千万人の青春アミーゴ】

興奮冷めやらぬまま キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やば、山Pカッコイイ。テヘ。
さすが、ダンス甲子園の出場者は振りが異常にうまい(笑)。

KAT-TUNも一緒に踊ってもらいたかったなあ・・・
仁くんのSi!がまた見たかった(T_T)。

仁くん、そこは鼻。
おバカな仁くん・・・ラブです。

これだけははっきりしとかねば。
モリゾーとピッコロは1億3千万人には入りませんよ!?
森の精ですから!


あー、綾瀬はるかが来た、ってことは・・・
やっぱり、亀が2クール連続の連ドラ!
土曜9時「たったひとつの恋」

んー、仁くんのドラマ見たかったけどなあ・・・
これももちろん見ますヨ。

っていうか亀、体大丈夫??
若いってすごいな、っつーか倒れませんかね、マジで。
殺人的なスケジュールだろうな・・・。

ああ、なんかエンディングに近づいてる。
だんだんテンションがしんみりしてるきてるもん。
ヤダ、ヤダ。
毎日24時間KAT-TUN生放送にして~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/27 17:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ中間励まし
全国の24時間テレビを見ている先輩方、
もしくは武道館にいらっしゃる先輩方。
おはようございます。無事ですか??

ワンコは今朝少し仮眠を取りましたがまだ眠い。
でもまだまだ24時間テレビは続きます。
終わってしまうのが怖い、でも眠い、という葛藤。

昨日よりも仁くんが少し疲れた顔してます・・・。

バンガレーー!!

でも相変わらずイイお顔見せてくれてて、こっちは幸せいっぱいですヨ。
ラストまでファン全員見守ってるので、がんばってくだパイ。

VTRの時の仁くん、笑顔が優しい・・・(T_T)。
障害者野球でじゅんのが感極まってます。
じゅんの~、ワンコは泣くの我慢してたのにー!一気に涙だよ・・・。

メドレーでSIGNALとハルカナ約束!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ステキステキ。仁くんステキ。

そろそろ泣き疲れてしまいました・・・。
ハア。ダンス甲子園楽しみーーー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/27 11:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間テレビ中間感想
24時間テレビと格闘中のワンコです。ども。
ワンコはパソコンでテレビを見ているため、やっと今更新可能です(-_-;)。

それにしても正直24時間テレビまともに見たことありませんでしたが、
メインパーソナリティってこんなに露出高いの!?
息つく間がありません、うれしいほどに!

ちょっと目がシパシパしてきましたが、幸せ・・・
だって、

仁くんずーーーっとイイ(・∀・)お顔じゃない!?

ちっさい枠に映るお顔まで全てかっこいいかつかわいい。

表情がキラキラしてる。たまらんーー!最高!!

まだ半分も終わってないのに感想たくさんありすぎ。

【オープニング】

オープニングから表情が緊張してますね・・なんか伝わってきてどきどきします。
でも緊張顔がすんごいかっこいいんですが。

【絆のチカラ】

一つ一つのVTRを見るときの仁くん、丁寧に真剣に見てます。
ステキ。ステキ。ステキ・・・!!

RealFaceもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白血病の少年の話ではずっと切ない表情の仁くん
そして翼をくださいを歌いながらかなり目がウルウル・・・。
「意地でも泣かない」って散々言ってましたけどやっぱりなあ。
そう、とっても情に厚くて涙もろい人だと思ってたんで。
っていうか翼をくださいの歌で我慢は無理・・・号泣。

難病の少年との水泳での交流と、潜水にも挑戦する聖がかっこいい
好感度さらにアップです。

【お宝映像100連発】

ヒッパレ時代のKAT-TUNが! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
仁くん「気持ち悪い」って言ってますけど。

むちゃくちゃ美男子っすよ?誰が見ても。

KAT-TUNが何度も抜かれるのでこっちはかぶりつきです。
時々変顔披露してくれる優しい仁くん(笑)。あざーっす。
全体的に楽しそうでこっちもニヤニヤ止まりません。

獅子座A型BOYもキター。
うん、やっぱりキレイ。確かに驚くほど棒読み。仕方ないよぅ、ちっちゃいもん。

【熱湯CM】

仁くん熱湯!?
アドレナリンがどくどくしましたが、はずれ。当たり前かあ・・・

見たかった・・・
仁くん生着替え。
↑そっちか。

小○由佳ちゃんが熱湯入りましたが・・・
仁くん・・・すんごい気を使ってる・・・心配してる・・・

告知の時、すごく久しぶりに聞いた
「かに座O型赤西仁です」
キュン死した直後、

落ちてくる扉に頭ぶつける仁くんに涙流して爆笑

その後、後ろでちっちゃい声でさりげなく(多分熱湯入った小○由佳に)
「ゴメンね」って謝ってる!!

・・・くーーーー
言葉にならねえ。゚(゚´Д`゚)゚。


優しい仁くん・・・死ぬほどステキですが、嫉妬するんで、
できればカメラ回ってないとこで!

あんな風に心配してもらえるならワンコは1時間くらい熱湯つかる。
なんなら生着替えどころか、裸で  ・・・自主規制発動。

はあーーーこんなにたくさん仁くんの楽しそうな笑顔見れるとは
ちょっとうれしい誤算。

イイよーー24時間テレビ!!!!

・・・なんで金剛地さんが潜水してんの・・?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/27 04:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) |
24時間テレビフィーバーとフューチャー
会社から帰ってきてからテレビの録画チェックしてたら朝になりました。
おはようございます。きょうのワンコの時間です。

今日ですね・・・とうとう来た24時間テレビ
フィーバー!
KAT-TUNファンの先輩方、一緒にがんばりましょうね!!!
↑勝手に混ざってみました。

あ、そだ。募金しなきゃ。
24時間テレビ史上募金最高金額の栄誉をKAT-TUNにあげたい。
ワンコが石油王だったらなあ・・・
10億くらい募金すんのになあ・・・。ちぇ。

朝から晩まで日テレ生KAT-TUNかとおもいきや、
夕方以降は出てなかったんですねえ。
早めにあげてもらえたのかな、ゆっくり寝れてるといいんだけど。
ワンコは今フワッフワしてますよ、眠くて。

やっぱり生放送ってイイーーー(´∀`*)ウフフ

ズームインでゆっちが仁くんの頭に腕を置き、仁くんは頬杖でラブリーにニッコリ。

もぉーー最初からお宝映像やめてくだパイーー。

・・・会社に行けないじゃないですか・・・(-_-;)。

ズームインはさすが。出演が長くて楽しませてもらいました。
それにしても、いつも「ズーームインッ」を素直に言わない仁くん。
面白いこと言うわけでもなく(笑)、ただ素直に言わないだけ。
anegoの時は「ズーームアウト」って言ってたよね。微妙~(笑)。

スタジオでトークしてる時、仁くんがいっつも一人で右方向を
見てたのが気になりました。どうやらカンペがそっち側なのかな?
見すぎ!見すぎだって!
カンペはチラッと見てよ~(T_T)。

仁くんって一度に注意を分散できないタイプだよね、
しゃべってるメンバーをジッと見たりするのをよくお見かけします。
ま、そこツボなんで直さないで下さい。

ザワイドではほとんどゆっちがハキハキと答えてて、
わ、わ、何もしゃべらず終わる!?
ってあせった瞬間、さすがベテラン森アナ。( ・∀・)ノ サンキュ
ちゃーんと「赤西さん」って振ってくれました。ホ。

普通には終わりたくないのか、エンドロール中にゆっちにちょっかい出してます。
嫌われない程度にしてください(笑)。ゆっち優しいから・・・。

ハフ・・・。久しぶりにたっぷり生仁くん見れてうれしい。
しかも楽しそうで・・・ウレシイ!!
ヘアスタイルが先輩方には少々評判が悪いみたいですが
うーん、ま、ワンコ的には許容範囲でステキ。
でもあの髪型、ちょっとでも崩れるととたんにブサイクになる危険があるので
グラビア向きかと思われます。
っつーかKAT-TUNのツートップがどっちもロンゲ
なんとなく避けたい。


さて、買いきれなかった雑誌を本屋でチェックさせていただいてました。

女性セブンにはやられたー、記事がどこにあるかわかんなくてほとんどのページ
めくっちゃったよ。目次が見えにくいところにあるのはそういう魂胆なわけね・・・。
・・・しかも記事ちょっぴり。

「女友達とふたりで渋谷歩いてたりするけど全然平気。
だって友達と会っちゃいけないわけ?」


いーえ、全然いいです。こっちがくやしいだけです。

声かけられてたいへんじゃない?って質問なのに、女友達
出してこなくてよくね?って思ったのワンコだけでしょうかね。

JJは6人ともビジュアルが良
欲しかったけど・・・('A`)

ついでにCanCamの2006年度版「好きな男」「嫌いな男」
仁くんが多数ランクイン
しているのを確認。
すごい・・・この「赤西仁」オンパレード・・・圧巻。

っていうかその文字を追ってただけなんですけどね!?
見る意味ないし(笑)。

24時間テレビまでに戦闘態勢を整えて。
24時間戦います。ヮ(゚д゚)ォ!

って欧米か!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/26 05:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新仁くんラッシュ
24時間テレビ番協の落選メール、無事届きましたm(__)m。
武道館で一人でお弁当食べなくて済みそうです。
・・・部屋で一人で食べます・・・。

24時間祭りが盛り上がりを見せとります。
録画やら雑誌チェックやら、
もーてんてこまいっすね。うれしい悲鳴。ワン
明日はKAT-TUN全員汐留に缶詰状態かな?
汐留周辺は入場規制がかかりそうです。
本人たちも今日あたりから疲れのピークで正念場でしょうね・・・。

バンガレー!!バンガレーーー!!!

倒れたらワンコががっちり受け止めます!!
不必要なほどがっちりと・・・・

さて。
昨日できなかったレビューをしたいのでします。

★ポポロ★

仁くんの写真グーー!
Myojoみたいな満面笑みはないけど、
誘う目線切ない表情胸キュンです。
他のメンバーもどこか切ない表情。全般的に秋をイメージ?なのか?
笑顔満開のMyojoとセットで買うとよりお得感が(笑)。

巻頭のソロページの仁くんヤバイ・・・ステキぃ・・・。

あれ?これ・・・亀だよね?なんだか別人みたい。
これは「ピントがずれてる」わけではないんですよね、
いやー、写真のことはよくわからなくて・・、テヘ。

見開きページの仁くんもイイ。凛々しい。
それにしても最近ヘアスタイル全然変わらないね?
昔はよくアレンジしてたのに。
もう少しだけ短いのがワンコは大変好みです。

一人40問のQ&Aですが、
いつものようにちょっぴり素直じゃなくて、
なんとなく投げやりな感じ
仁くん愛おしいです。
盲目だ、盲目。

【Q5 遠足の思い出】
牛のおっぱいを絞ったりしたよ。
乳搾りね。ハイ。わかりました。

・・・いいナ・・牛・・・。

【Q33 最近一番印象的だった夢は】
ちょっとだけロマンティックな夢を見ましたね。
内容は・・・やっぱり言えないね(笑)。


か、かっこワライ!?含み笑いか?どんな笑い?
ちょっとだけロマンチック・・・ちょっとだけ・・・
今日はこれをおかずに眠りにつくこととします(笑)。

ちなみにポポロもMyojoも山Pへ質問の嵐ですが、
仁くん登場しまくり。愛を感じます。

この二人のからみ見たいなあ・・・
summaryの時みたいにじゃれあってくれたら・・・
2000円払います。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/25 03:43】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(4) |
24時間テレビ祭り
24時間テレビのあと3日CMを見逃した・・・。
仁担の先輩方に大好評だったのに。フフ、くやしい・・・。
さっきから亀と聖があと2日って盛んに教えてくれてます・・・。

ま、いっか (・∀・)アハ!

今日は雑誌を買いに本屋に言ったら
アラーーーーー ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テレビ誌が黄色KAT-TUNだらけじゃないですかあ。
アハハハー、すごおいーー。

TVガイドとMyojoとポポロ購入。レビュっちゃおう!

★TVガイド★

地球「を」の口に釘付け
さすがTVガイド、6人全員とっても映りがいいです。

そしてワンコ的に泡吹いて倒れそうになったのが
ダウン症の子供たちとのダンスコラボのピックアップの記事。
一番はしっこの「記者は見た!マル秘舞台裏5」の一番下の
ちーーちゃい写真ですヨ!!!

子供を二人抱え込む仁くん

子供をのぞきこんでいるため仁くんの顔は見えてません。
なのになぜ
こんなにかっこよく見えちゃうんでしょーーか?
困った・・・。
子供&仁くんは相性良すぎ。

★Myojo★

ゆっちとたっちゃんにはさまれて幸せそうな仁くんです。
かなり本気笑いな感じ。
むちゃくちゃ楽しそうでこっちが楽しくなるよ、ほんとにもう。
いかにも素って感じでかなり癒されました。
ホントに実況中継風で話してる3人が目に浮かぶ、
っていうか声聞こえるってくらいリアルっぽくて、笑いが止まりません。

【出会いの理想を語る3人】

たっちゃん「紹介とかって構えるじゃん。」
誰に言えば紹介してもらえるんですかね?
仁くん「つき合うかどーかで見ちゃうね」
どっちでもいいから紹介してくれ。

【仁くんは女の子にやさしくしなそうに反論】

仁くん「ちゃんと女の子には取り皿に料理取ってあげると思うよ。最初だけは。」
・・・今ウソをつきましたね?

ゆっち「説教しそうだもんな(笑)」
しそうーーー(笑)

【たっちゃんは街を歩くとすぐばれちゃう】

仁くん「お前わかってる?どう見えてるかを意識しなきゃダメなの!
帽子かぶってカッコよくキメたりしちゃダメなの!」

だいぶ説教入ってきてます(笑)。

でも確かに、普段あんまり人の顔見て歩かないから、フツーーに歩いてたら
気づかない可能性大。
サングラスかけて帽子かぶってるだけで「有名人?」って
思って視線を送ってしまうので、仁くん言ってること正解かも。

まだまだ書く気マンマンですが、タイムアッーープ。
ポポロはまた明日レビュっちゃいます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/24 04:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日出会ったKAT-TUN
仁くん以外を見かけました(-_-;)。
いいんです、いいんです。
KAT-TUNは仁くんだけじゃないんです!

まず始めに、カツマニュ・・・あら?
先週この文章死ぬほど見ましたケド!?

ということはあれですか・・・やっぱり・・・お仕事お忙しい・・・?

ウワアアーーーン 。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなパイ、仁くん~!


六本木で金髪女性と飲みすぎて更新できないんじゃ!?
なんてほんのちょっとでも疑ってごめんなパイーー!!

じゅんのマニュ、楽しみに大人しく待ってます。

お次はan・anにキレイなグラビアが・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
亀ステキぃ・・・

ついでに大倉君・・・わ!カッコイ・・・!!
彼はノーチェックでした(笑)。イイっすね・・。

an・anはグラビアがいいので「好きな男嫌いな男」特集が楽しみ♪
仁くん超特大ピンナップ切望。1500円出す。

おうちについてからまた出会っちゃいました、伊藤家の食卓
ゆっちとたっちゃん、テンション高くてラブリーです。
カワイ・・・(*^_^*)。ってなごんだ瞬間
短っ!!もう終わりかい!

まだあるもーーん、とわらをもつかむ思いで24時間番宣・・・
一瞬!一瞬!
仁くんがーー・・・映ったあ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ああ・・・現実はきびちい。
今日はDVDを見る時間もないし・・・。明日けいれん起きて倒れるかも。

明日発売のアイドル誌に
仁くん等身大ピンナップがついていますように
って神サマーにお祈りして寝ることにします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/23 03:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) |
改めまして。気をつけてー、礼。
ジャニーズランキングにも参戦してみました。
あ、丸腰なので戦う気はさらさらないんですが。

いやあ、突然何気なく始めたもんで、ブログの使い方さっぱりわかってないのです。
先輩方(ここは体育会系です)のマネして(すいません・・・)
ランキングのリンクとか貼ってみたものの、
仕組みわかってニャイ。

いつもランキング最後のページ(現在400番台)だけチェックして、
あっちゃー、今日もランク外かーー (ノ∀`)タハー
って思ってました(笑)。
400番台のランクインしたら自分にごほうび
とか思ってました(笑)。
全員載るの?あ、そう・・・。

昨日やっと真面目にランキングをながめて、
自分の順位知ってあご外れました。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ
アクセス解析も確認しないくせに貼ってるし・・・。
見てくれた人こんなにいるんですね・・・(読んでるかどうかは不明)。
大真面目にまだトータル一桁くらいと思ってました。ちょっと冷や汗。

というわけでご挨拶を・・・
自分が書いてて楽しいことを書いてるんですが、一人くらい一緒に笑ってくれたり
共感してくれたらいいなー
ってくらいで。
あと仁くんファンじゃない人が仁くんに興味をもってくれたりしたら・・・

ワンコ、泣いちゃう。

さて。読んでくれるやさしい方々を意識するようになりましたが、
これからもワンコは勝手に書きたいことをじゃんじゃん書くのみ。
誹謗中傷は当然一切書きませんが、(辛口は愛があるので許してくだパイ)
受け取り方って本当に千差万別なんです。
気を悪くされた方は申し訳ないです!
そっと瞳を閉じて、ワンコを忘れて下さい・・・。
他にも先輩方の楽しいブログがたくさんあるヨ♪

精進します!礼!前進ーーー!

あ、ここは仁くんサイトです、楽しい仁くん情報載せられるように、がんばりまっす。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/23 02:33】 | ワンコについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュー
最近まつげが異常に抜けるんですが、
なんかの呪いですか!?
ども。ワンコです。

いやー、見ちゃったー。サプリチュー。
事前情報でかなり激しいチューを想像してたので、
オイ!ここでカメラ引くかーー!?
って力いっぱい突っ込みました。

私の唯一の仁担友、主婦Kは本日サプリを拒否したそうです。
「ショックを受けるのが怖くて・・・」
って君さー、誰が好きなの!?
乙女なコメントはやめてくれ。

ま、わかります。サプリの亀はちょっとステキです。
亀は心の機微を表情とか仕草で表現するのが上手だな、って思います。

しっかしこのドラマ
主役のキャリアウーマンがどうしても仕事ができるように見えない
のが難点★
同じように働く女として
徹夜明けであんなキレイな肌はありえねえ
と大声で訴えます。

どうでもいいワンコの感想をもう一つ。
渡辺さん、あややにそっくりじゃん!?

って亀のことばっかり書いてる場合じゃないんです。
オイコラ。仁くん見たさにせっせとテレビ録画してんのよ、こちとら。
KAT-TUNの番宣って書いてあったからあ~~~
期待したし~~~!


そろそろ新しい仁くん映像をお披露目かと思ったのに。ちぇ。
とかなんとか言いながらまたラブ・ジャンクスにダンスを教えるところで

(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

同じ反応してるワンコですが。

ちなみに24時間テレビ番協に応募しましたが、You&J限定なので
しかたなく一人で応募してみました。
たっぷり悩んだ挙句(当たんねーっつーの)、日曜日の方に応募しましたが、
万が一当たった場合
14時間一人で武道館に座ってることになるんですね。

あのおーー・・・

席でご飯食べてもいいんですよね?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/22 02:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハルカナ仁くん
今日は合コンでした。
ちょっぴり気合いのメイクと服、高いヒールで銀座の街をすまして歩くワンコ。

大音量で
「ハルカナ約束」
聞いてるなんて誰が思うでしょうか。

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ~♪って心で大音量で歌ってるし。
続いてRealFaceを聞きながら
一緒に舌打ちもしちゃってるなんて
誰が思うでしょうか。
ギリギリで生きてるワンコです。
友達にはジャニーズとタバコの件は固く口止めしてます。

お昼の24時間テレビの番宣は・・・あんまり新しい映像がなくて
ちょっぴり残念。
でも久しぶりにテレビに映る仁くんに少々テンション上がりました。
ラブジャンクスとのからみは大好物、仁くん表情がイイ!イイよ!
24時間テレビ楽しみーーー(*^_^*)。

法律相談所は普通に楽しかった・・・紳助ってホント面白い。
じゅんのに思うようにつっこめずにちょっともどかしい感じのゆっち
「いつもだったら思いっきり落とすのにぃ」って思ってないでしょうか?
そして
岩佐真悠子の方を全く見ようとしないゆっちに胸キュンでした。
モハメド・アリはうけたよ!

うーーん、足りない、仁くんが足りない。

明日はサプリ、チューの日です。
「好きなんだよっ!」を頭の中で反芻しながら仕事をしようと思います。
ちなみに申し訳ないんですが、
勝手に仁くんにすりかえてます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/21 04:48】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
KAT-TUN×3
さっぱり仁くんを見かけないなあ。
日曜日の24時間テレビの番宣でたっぷり見れるに持ち点全部賭けます。

どうやら仁くんを見失ってしまったみたいなので、KAT-TUN×3を見ました。
この番組の仁くんは私の中で
ステキ仁くんベスト5(かなり変動あり)
に入ります。
髪型といい体格といい本当にベスト。ラブ
前髪をちょっとだけ上で留めるとこ大好き。
あと、なぜかフードにかなり胸キュンするんですけど。
とにかく全般イイ。イイよ、仁くん!

マニアックなツボを書きたいので勝手に書きます。

【待ち合わせで待たされた時のヒマつぶしはカフェ】
カフェでどうやってヒマつぶしに何するかって聞かれて、
「飲み物飲んだり・・・」って口ごもってます。
このように
言ってから『あ、違うな』って思っている様子が丸見えな仁くん
はよくみかけますね(笑)。
かなり胸キュンですんで、そういうところは直さなくていいです。

【じゅんのに「かっこつけてんじゃねえ」とキレる仁くん】
ふざけてこういうことを言ったあと、キレた相手にちょっとニヤリとする仁くんに
こっちもニヤリとします。
RealFaceプロモのメイキングでゆっちに「オイ!誰のせいだと思ってんだよ!」
ってすごんだ後、ニヤリ(ニコリ?)とした時と同じ感じ。
私的には「冗談だよん♪」って相手に伝えてるんだと思ってるんだけど。
伝わってるかしら(笑)。伝わってるよね!?

【セクCとPCになっちゃうかもしれないと言われた仁くん】
ツボはそれを言われて「あ、そうだー」って困った顔。
そして頭の後ろをボリボリかく。
イイ。イイです。
ちなみに仁くんがセクシーポーズをしながらキーボードを叩くマネを
するんだけど、あれがセクシーポースだということが、
視聴者に伝わったかどうかが少々心配です。

【悪運(運試しコント)】
楽しくて楽しくてワックワクドッキドキでテンションアゲアゲな仁くん
死ぬほど愛おしいんですが。
それにしても6人ともホントに楽しそうで結果を知ってても笑顔が
止まりません。

【たっちゃんがMEGUMIに会ってすぐ抱きつく】
「何コイツーー!!」と素丸出しで叫ぶ仁くんにこっちは
なに~、こいつう~ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
って繰り返しちゃいます。
やきもちを焼く仁くんを見て喜ぶ自分。
まだ我には返りません。

【ゆっちとMEGUMIのデートでMEGUMIが浴衣に】
「浴衣!?」とメンバーを振り返る仁くんに、
今すぐ浴衣になりたくなります。
ちなみにMEGUMIが浴衣に着替えた時に「カワイイ」って素直な声を出す亀に
君がカワイイよ
です。亀はこういう素直がところが本当にステキ。

【ゆっちとMEGUMIが足湯につかるところを空撮】
モニターを見てるメンバーが映って、亀が「スタッフ力入ってる」って
コメントしてる間、仁くんは
難しい顔
してます。え?どうした?何がひっかかった??
難しい顔がキレイでポッとしました。

ツボじゃないけど、
MEGUMIにちょーーージェラシー
なのは当たり前なんですが、仁くんのデートでお化け屋敷から出てきたあと、
明らかにちょっとリラックスしてる仁くん。
ここなんてなんかリアルで見てられません(T_T)。

この番組、ホントに6人が全員ずっと楽しそうでワンコもワンワンです。
今だと6人とも1年前よりずっと大人になっちゃってるから
こんな姿は見れないのかなあ?
いずれにしてもどんな形であれ、またこんな楽しそうなKAT-TUNを見たいに100万点。
あ、持ち点全部賭けちゃったんだ。

ちなみに今CDTV見ながらパソコンをパチパチしてました。
RealFaceが
上半期シングルランキング1位~☆
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ま、当然だけど?って私が天狗になりました。その後土下座。
SIGNALも入っててご満悦。
しかもKAT-TUNのCMたくさん流れた。エヘーー♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/20 02:22】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(1) |
心臓バックバク
会社からの帰り道、携帯を握り締めてジャニウェブを更新
しまくってましたワンコですけども。

24時間テレビ番協!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

慌てすぎて必要以上に更新し続けましたが、・・・明日ですかね?
申し込み開始は・・・。
・・・24時間テレビ観覧よりも倍率高そうな気がするのは私だけでしょうか。
とにかく、落ち着け、自分。

夜のお仕事(先輩方のブログめぐり)をしとりました。
いつもいつも本当にあざーっす!
今日も情報ゲッツ。真面目にお世話になってます。

フィルムフェスタ当日券あり!?

もう絶対見れないものだと思ってたのに、心臓がバックバクです。
知らなかった!知らなかった!
ネタバレのレポとか何度も読んじゃったのに。
本物ちょーー見たい。
会社休めないからなあ・・・平日の夜の回って取れるのかなあ?
唯一の仁ファン友、主婦Kに現在相談中。
行きたいなあ・・・行けるといいなあ・・・。
・・・主婦Kからメールレスなし。当たり前だよ、こんな時間だし。

さて。今日は仁くんを見かけないなあ。
2大キーワード「仁」「マブダチ」
を求めて日課の山P日記チェック。
いつの間にか山Pのリップサービスがクセになってきた(笑)。

今日なんてー、
「女の子ならどんな仕草でもドキッとするし!」
なーんて言ってくれちゃってえー。

えーー。こんなのでも?あんなのでも?とかつっこみながらも
軽く(かなり)微笑んでる自分。

山P日記に「今日の仁くん」コーナー作ってくれませんかね?
知らねえ
だけでもいいの(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/18 02:52】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(1) |
仁マニュ
言い訳、謝罪ゼロに100万点

に賭けてたワンコですけども。100万点ゲットです。

もーー、朝飛び起きて携帯見たのなんて初めて・・・(-_-;)。
山P日記によると、更新時間の3時間前が締め切りっぽいので
午後3時が締め切りとすると、

遅い。遅すぎる・・・。

忘れてたにしても長すぎる。舞台の本番5分前でも更新してたのに。
おかしい・・・。
ま、まさか!な、何かあったんじゃ・・・!?
か、彼の身に何か・・・・!?
大変だ、すぐに携帯に、携帯に電話を・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

仁くんの携番教えて下パイーーー

ってな寸劇ができるくらい心配したってのは大げさですが、
ちょっぴり悪い方向に考えてしまうネガティブな午前中でした。
お昼にやっと更新されてホッとしたけど・・・。

なーんか違和感。
全体的になーんとなく仁くんっぽくない。ってまだ10回ちょっとだけだけど。
今までと違う・・・。
・・・修正されたのか、または違う人が書いたのか・・・

イヤ、イヤイヤイヤ!!いいんだ、いいんだ!

「信じる君がついた嘘なら
そっと心にしまう」


んだ!!

ワンコが見た、聞いた、触れた(は無理)仁くんが真実なんだ!!!
まーー、正直真実なんて知る由もないですから。

先輩方も携帯握りっぱなしだったようで、みなさん
お疲れさまーーっす!

いやあ、ファンって大変♪
24時間テレビは仁くんに見るなと言われてもガン見です。

ところで。TVLIFEをおひとつお買い上げ。
仁くんキレイに映ってるう。
この前のSEVENTEENは
本気でどこにいるのかわかんなかった
ですけども。今回はすぐ見つかりました♪
それにしても最近のテレビ番組関連の雑誌はほぼ同じ内容で、もう暗記しちゃうよ。
このTシャツ姿も早くも見飽きた感が。
しかしこの仁くんひとりのページはグー。グーですよ。ステキ!
6人ともいい感じです。TVLIFEさんグッジョブ(^_-)-☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/17 02:53】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
サプリの衝撃
カツマニュが更新されないんですけど。
もうすぐ16日(水)になりますよーー。
みんなお盆休みでしょうかねえ・・・。楽しみに待ってるんですが。

サプリの衝撃は亀担様だけでなくKAT-TUNファン全員に広がっている様子。
私の唯一の仁くんファン友達も
なぜかものすごく動揺しちゃったんだけど!!
というメールをくれました。

うん、たしかにどきどきさせるチューでした。
誰もいない会社で、慰めっぽいチューと
目をつむる間もないほど突然のチュー。
・・・どっちもいいなあ・・・、テヘ。
あ、まだ一つは未遂だった(笑)。

考えてみたらあのドラマ、全て社内恋愛。
ありえねーー・・・。
大企業だったらありえるのか?いや、ないない。
あのメンツ(佐藤浩一、瑛太、亀)が揃ってたら力いっぱい参戦しますけど(笑)。

まだカツマニュページを眺めてます。
さっきから何度も「8/15(火)更新予定です。お楽しみに!!」を見てるんですが。
お楽しみにしてるんですが!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/15 22:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛を叫ぶ
世間(仁くんファン世界)ではだいぶ騒がれていますが、仁不足ですね、本当に。
お盆だから?
ウタワラでは解消できませんでした・・・(T_T)。

ところでまだ自分のことをしゃべろうとするワンコです。

ワンコの周りはジャニーズファンは皆無です。
世代的には普通と言えるのでしょうか。
多少ミーハーな友達はいますが、コンサートに行ったり、
DVDを買ったりするほどのファンはまさしく皆無。

ファンになりたての頃、テンションが上がりすぎてうっかり友達にしゃべると、
返される言葉はほとんど大丈夫?でした。
フフフ。大丈夫。

まあ確かに会社あるのにDVD朝まで見てたり、アイドル誌を大人買いしたり、
KAT-TUNって名前が出るだけでニヤリとしたりと挙動は怪しいけれども、
それが全てではないから、別におかしくないじゃん!?
夢中になる趣味があるっていいことじゃん!?

やめるつもりもないので言い訳することもないんだけど。
ファンになりたてってこんな風に思ったりするもんじゃないのかな、
先輩方(KAT-TUNファンの方々は小学生だろうが全員先輩)、どうでしょう。

一緒にコンサートに出かけた唯一の仁くんファン友達がいます。
大学時代からの仲良しの主婦。彼女がいたからここまで楽しめた。
(逆に言うと彼女のせいでここまではまった。)

昨日のウタワラがとかこの写真がよかったとか好き勝手にしゃべるのが
もー楽しい楽しい♪

しかし彼女は旦那にジャニーズにはまることを後ろめたく思ってるようで。
アイドル誌も立ち読み、DVDも全て私がこっそり貸してます。

やっぱりこうなると飽きるのも早いようで。
早い話がコイツ、

飽きてきやがった

わけです。

・・・最近話をあんまり聞いてくれないのです・・。
なので・・・なので・・・吐き出す場所が欲しかったの・・・。

仁くんステキーーーー

どこが「割とクールに」なんだっつーの。

同じ境遇の人って絶対いますよね?ね?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/15 02:14】 | ワンコについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんへの軌跡②
愛が芽生えたのはanegoから。
anegoのドラマは出演者を知らない段階からチェックしていて、かなり楽しみにしてたんです。
世代的にも内容的にもビンゴだったし、篠原涼子も好きだったし。
最初仁くんを見たときの第一印象。

誰?これ。

若造が迷い込んだとしか見えませんでした・・。
あのときの私死ねって感じです。

しっかし話が進むにつれて当然のように虜に・・・。
あんなにラブリーな新入社員に感情移入しないわけないわ。

でも、「かっこよかったなー仁くん・・・」という余韻で私の中で終了。
あの頃KAT-TUNはテレビ露出なかったもんなあ・・。

次のステップはCDデビュー。
え?これあの黒沢くん!?となったわけです。全然イメージが違う!!

・・・かっこいい・・・(@_@)。

そして奇跡も起こる。
プラチナチケットだったKAT-TUNコンサートチケットが手に入った!!
多分ここで運使い果たしたんだなー・・。ま、幸せだったからいいけど。

コンサートは夢のようでした・・・実際夢のように遠かったけど・・・。
PINKYの仁くんにはここがどこかわかんなくなるくらい凝視したな。
かっこよすぎ。


でもなんといっても

Shortlyのバックで踊る仁くん

・・・言葉を失いました。
あんな人がこの世にいるのかってくらいの衝撃的なかっこよさ。
ホント文字通り、言葉にならない。

はーーー、思い出すと力抜ける。

それからは過去のDVDを収集し、情報を夢中であつめまくり、
坂を転がり続けてココ(現状)に至ります。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/14 01:08】 | ワンコについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんへの軌跡①
ふと我に返ると、なぜこの短い間に気がついたら仁くんについて
勝手にブログまで書くまでになったんだ?と思う。
遠い記憶では・・・

3年ほど前、TOKIOのライブに行った時、一緒に行ったミーハー友達が
「いとこが『KAT-TUN』っていうグループのファンなんだって」と言った。

かつん?

「何?かつ?かちゅ?なに??」

耳を疑ったので何度も聞き返したなあ、だってグループ名とは思えなかったし(笑)。
「まだデビューしてないけどすごい人気なんだって。」
「あーー、もうダメだー、そんな訳わかんないグループまでできちゃって、
ジャニーズにもついていけないや。」

なんて言ってた3年前・・・。ついていけないどころか・・・

微妙に追い抜いてないか?

ちなみに昔からミーハーでジャニーズは好きだったけど、
特にファンというのもありませんでした。
たまたまチケットが手に入ったので行ったのですが、
V6、SMAPも運良くチケットが取れて行ったけど楽しかったなー。

ジャニーズはノリがいい曲が多いし、ほとんどが売れてる曲なので
誰のに行っても歌って踊れて楽しい。
サービス精神が旺盛なのでファンじゃなくても満足できるし。

振り返りの続きはまた明日書こう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/10 03:14】 | ワンコについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
始めてみました
初ブログ。ばんざい!

毎日しゃべりたいことは山ほどあるけど、仕事をしてるとなかなか全部しゃべりきる
機会がないので、始めてみました♪
一日の中で見たり、聞いたり、考えたりすることのほとんどは仁くんに絡んでいる
(ちょっとこじつけ。)ので、赤西仁編とさせて頂きます。

とりあえず、がんばろっと。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/08/08 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
