スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネバアゲでご飯3杯
ワンコはいつもデスクの足元にバックを置いてます。
ふと財布を取ろうと足元を見たら・・・・

ゴキ。

キャアーーー☆

なーんてかわいい声はワンコは出ません。「ワン」とも言いません(笑)。
ただ、ただ息を飲み、近くにいた上司にタメ口

つ、捕まえて・・!!捕まえて!!

って命令しました。
・・・来週から席ないかも。

ウィーーッス、ワンコです☆


今日は仕事でちょこっと外出がありました。
仕事柄ほとんど外出がないので、気合い入れて
仁くんが恋に落ちちゃうanegoの奈央子
を意識。

クリーム色のジャケットにキレイ色のインナー、タイトスカートに
高いヒールでカツカツ歩きます。

「ハルカナ約束」のメロディーに合わせて。

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク♪

ふふ・・・(・∀・)ニヤリ。
誰もこんなキャリアウーマンなワンコが
KAT-TUNに合わせて歩いてるなんて誰も思わないに違いない。
しめしめ。

ハルカナ約束の次は
「抱いてセニョリータ」が流れてきます。


ところでR-One KAT-TUNでネバアゲの話が出てますねえ。
あれチューだったんだー!?ぜーんぜん知りませんでした。テヘ。

そして何度も聞いてみる。

・・・・。

・・・・・・・。

萌えます。
萌えますヨ! '`,、('∀`) '`,、

仁くん枯渇のこの時期、これでご飯3杯食べれます!!


さてさて。
amazon「発売日・タイトル未定」のCDとDVDの情報が
出てから、はや2ヶ月??
ありとあらゆるメアドを登録してるのに(笑)、
いーっさいお知らせEメールが届きませんよ。オイ。

デビューコンがDVD化されないなんて夢にも思ってなかったんで
焦ってなかったけど、まさかねえ・・・?

今でもCD聞くとあの時のどきどきをはっきり思い出せるのに。

早くしてくれないと、
・・・忘れちゃうよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアーン


ってこんな健気なファンを尻目に仁くんは何してるって!?
六本木でウロウロしてるって!?
・・・チッ。

仁くんに怒ってもしょうがないので、この気持ち
他の人で紛らわせます。

山P~~~なぐさめてえ~~~ (゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/30 04:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝!初リンク!!
ありがとうございますーー(σ・∀・)σイエイ!!

HONEY HONEY HONEY
こゆずさん(仁)

尊敬する仁担先輩、「ソンパイ」です!!
内容豊富。バラエティに富んだラインナップ、そして仁愛。
今すぐチェックです。


初めての相互リンクー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η ラララーー

いやー。何度も言いますがワンコはブログ初心者なもんで。
相互リンクは知ってるんだけど、
新参者は禁断の聖域かと。

もっとワンコは大きくなった(?)ときに初めて、
参加してよいもんだと思っとりました。ウッス。

こゆずさんに誘って頂いた時は、

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ワ、ワンコにそんな大役は・・・!


と思いましたが、こゆずさんが丁寧に色々教えてくださいました。
あざーっすm(__)m。

リンクを追加するまで何時間かかったのか・・・
もっと見やすくするんで、見捨てないでください。


さてさて。
・・・ってネタがねえ。

仁くんどこいった!?誰かご存知ですか??

もう「仁不足」も言い飽きました( ゚Д゚)!!
暴動起きるよ!もーー。

そうだ、コンビニでTVガイドチェックしました。
ウタワラの親子DEダンスのページでしたが・・・

ダメだ・・・仁くん髪ヤバイって・・・。
どうしたい?真面目に疑問です(笑)。
顔ちっちゃいか髪型のせいで余計頭がおっきくみえるんだけど。
困ったもんだニャー。

しかたがないので、山Pに。
山Pが時代劇ですって。
ステキイーーー♪
「白虎隊」と言えば昔、大晦日家族で見たなあ・・・。
ゴメンね、古い話で。
しゃくりあげて大泣きしたのを覚えてます。
とってもやり切れず切ない話なんで・・・。
今年はその悲話を山Pが!!!
いろんな涙が流れると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ええと、白虎隊の一人として山Pの親友の仁くんは・・・・イヤ。
かつら似合わないな、絶対。
やめやめ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/29 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ウタワラSP番宣仁くん
ワンコは本日酔っ払ってるので
テンションアゲアゲです。ども。

酔っ払ってるのに、こんな時間なのに
ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権
をチェックしてる自分。
すげえ。

家族のドキュメントだけだったらどうしよ・・・、とか
思ってましたが、たっぷり出演じゃん♪やた!

でも前半はほぼ再放送(-_-;)。
見たことあるようー・・・。
あそこまで再放送をばっちり流すウタワラ、さすがです。
未公開部分って5分もなくない?

仁くんの未公開シーン

「ここ座って」

・・・言葉がでません・・・。

ええ、ええ、座ります。すぐ座ります。


ヒザをパンパンって叩くあのしぐさ、昔誰かに
やってもらった記憶が。たまんないよう(T_T)。

はあ・・・ゆうねちゃんのことぎゅうーって抱き寄せてますよ・・・。
ダメだもう・・・、熱出る。

大体、ゆうねちゃんとしゃべるときちょっと舌足らずになってんじゃん!
ちょっと!
↑あんまりにもステキなんで逆切れ。

「なに?どうちたの?」

ってさーー、もー、たまんねえ。

ウタワラSPの分もかなり流してくれちゃって、
期待してなかった分、だいぶどきどきさせてくれましたよ。

土曜日も番宣あるらしいけど、もう本番分なくなっちゃわない?
まだ映像あるんだろうか・・・。

日曜日のスペシャルの仁くんは

イイ!!! (・∀・)イイ!!

三輪車で登場したの仁くんを見たときはキャー・・・

髪の毛・・・(´・ω・`)

って思いましたが、その後はイイ感じ(笑)。

仁くんが叱る!?
ってみなさん思いましたよね。多分ファン全員「え"?」ですよ。
完全ミスキャスト(笑)。

でもおーー、ちょーー見たい。
仁くんが「コラッ!」なんてえーー。

ヤベ。スペシャル楽しみ。


山Pからまた仁くんネタ教えてもらいました。
笑ってばっかりだって、楽しそうで。よかったよかった。
っつーか、何にもしてないのに3人でゲラゲラ笑ってそう。
子供のような3人がなんか想像できますね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/28 03:58】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁マニュで潤い
仁マニュが時間通り更新されましたーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

って当然のことに喜ぶ仁担。

でも18時ぴったりに携帯握り締めてどきどきした仁担
たくさんいるはずです(笑)。ねーー?

あまりにも仁くんらしいマニュアルだったんでニヤリとしました。

短い文章。
あまり深くない最近の出来事を語る。
下さいパイ?
かるーく読者に呼びかける。

そして

ゆっちのネタを盗む。

コラー!「ガチャン、ツーツー」はゆっちの持ち物でしょー!


風邪引いちゃったんですね、仁くん。
なにげに体が弱いです(笑)。

リアルコンの時も体調崩してた?
雑誌にもよく書いてあるし。

いい体して風邪引きやすい仁くん。

・・・守ってあげたい ゚・*:.。..。.:*・゜

たったこれだけの文章で、仁くんが戻ってきたみたいな気持ち
になります。めでたいなー、自分。
でもブログめぐりしてたら仁担先輩方も同じ気持ちのようで☆


ところで。
週末に仁くんが目撃されているそうですね。
先輩ブログで読ませていただきました、あざーっすm(__)m。
ファンと握手してあげたって!!元気そうだって!!
・・・仁くんサービスしてるじゃんーー♪

今日は直近の仁くんの様子がわかったので、
なんかちょっと気分イイ。テヘ。



みなさんはお風邪など引いてませんでしょうか?
まさに季節の変わり目。急に寒くなりましたね。

先週毛布を捨てたことをすっかり忘れててショックを受けましたが、
おとといやっと通販で注文してた毛布が届きました。

手遅れです・・・。

ワンコはバカなので風邪を引きました。


明日の15:55~16:53
ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権
があるみたいですね、一応予約っと。

小さい体で仁担嫉妬を一身に浴びたゆうねちゃんと仁くんの
カットされた部分なんか流してもらえると・・・
って期待しちゃうけど、多分ないな・・・。
映らない可能性もあり!?なしなし!

ま、ウタワラSPのPR番組が今週ちょこちょこ続くみたいなんで、
チェックっすね!


どうでもいいんですが、
亮担主婦Kが「大阪に行こう!」と言い出しました。

「亮ちゃんが歩いたところを歩いてみたい」

・・・・。

うん、わかった、わかった。
いいけどさ、

君この前まで仁担だったよね・・・?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/27 02:13】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
大人なワンコは怒りません
今日は朝からずっとニヤニヤが止まらないワンコです。ども。

原因は昨日の夢と「Xmasなんて大嫌い」観賞
昨日

あ、リンク貼らなくってもいいですか?そうですか。

たまらなくステキな仁くんを思い出しては
くーーッなってました。

・・・誰かに目撃されてないだろうか。

ま、いっか、しょっちゅうだし。


今朝起きた時から喉が痛くて、
会社でもくしゃみが止まらない状態でした。
なんだ?

・・・多分「恋わずらい」かと。

ってくだらないことばっかり言ってないで風邪っぽいから
早く寝ようと思ってるんですが、
わざわざでっかい本屋まで行って買ってきてしまった
「サイゾー」

既に感想をアップされてる先輩方のを読ませていただきましたが、
どうやら書きたい放題書き散らしてる様子。
なんか面白そう♪と思って買いに行ってしまいました・・・。

ワンコはもうだいぶ大人なんデス。
怒ったりは・・・

「激イタ!赤西のおつむ」

ってなんだと、オラァ! (#゚Д゚)!!

ってのは冗談で。

違う目線からKAT-TUN批評してるのかと思いきや・・・。
ウワサや口コミからさらに分析してどうすんの?
もーー。
批判だらけだろうと、面白い見方してくれてんのかな、と
真面目に楽しみにしてたのにさー。
ただのスキャンダル記事でした。残念。
しゅーりょーーう。

あ、密着24時間テレビだけはよかった。
仁くんに対するコメントがなかなかセンスあります。

かなり一部を紹介。
2日目の仁くんにだんだん疲れが見えてくる様子を
以下のように表現しとります。

「赤西くん額が広くなった気がするよ」
「赤西くんの前フリ、墓場から出てきたみたいだよ」
「赤西くんはゾンビ度が増してきたよ」


コラ。
ってかなり笑っちゃいましたが(笑)。
額は広がってませんから。

そこまで疲れた顔してたっけー??あんまり思わなかった。

あ、ファンはもっと疲れが出た顔いっぱい見てるからかな(笑)。



えと、ところで。

ワンコも少し前に先輩ブログで知りましたが、
綾瀬はるかと仁くんは似てる説
浸透してきている模様ですね。

似てるって聞いたとき、
えーー!?似てないよー。って即座に思いました。

大体男と女で似てるなんてさあ・・・

に、似てる .∵・(゚ε゚ )

特に今現在ワンコの目の前の
Duet特製めちゃでかピンナップの仁くん
がそーーーっくりです、あちゃー、おっどろいたなー、こりゃ。

「たったひとつの恋」は仁くんがやると同じ顔が恋に落ちることに
なっちゃうネ。危ない危ない。


あーー、めっちゃ仁不足。足りない足りない。
来週まで待つのーー?やだやだやだーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/26 03:21】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(4) |
リアルな仁くんの夢を見ました
夢を見ました・・・。
初めてはっきり覚えている仁くんの夢を!!

今まで多分何度も出演はしてるだろうけど、起きてからも覚えてる仁くんの夢は
見たことなかったんです。
今回は目が覚めたとき「え!?うそ、夢だったの!?」ってくらい
リアルでした・・・(T_T)。

以下は夢の詳細。内容が現実的なだけにはっきりしときますが、
これは今日見た夢です、悲しいことに!!
もっと夢見たいな夢でよかったんだけど・・・
恋だの愛だのチューだのギューだの・・・とかでさあ・・。

ワンコの会社にKAT-TUNが撮影に!見学にもぐりこみました。
(仕事どうしたんだ・・・?)
外ではジュニアのショーをやってて、撮影の合間に仁亀が連れ立って
ジュニアを見に行きました。その後をこっそりつけるワンコ。
外は大雨で、コンビニの前で仁くんは亀とともにジュニアのショーを見ながら
キャッキャとおしゃべりしてます。
それをこっそり見つめるワンコ。キモい。

っていうかすごい大雨なのに、外でショーをやってるジュニア。
後で気づいて自分でウケました。

この時、ワンコはこれは夢じゃないって信じてました。すごく現実的な
感じだったの(T_T)。
ものすごいどきどきしながらガン見してました。

自分の撮影が始まるので、亀をおいて一人で帰る仁くん、
もちろんその後をつけるワンコ(笑)。
すんごく近くにいた気がしたんだけど。絶対気づかれるわ。

ワンコの会社に戻るときに道に迷ってます、声をかける隙をうかがってると、
たまたまいたおじさんに道を聞こうとしてたので、すかさず
「撮影場所にもどるんですよね?私の会社なんです。」って割り込む。
さすが。夢では積極的。

会社まで戻る道で「実は撮影見学してたんですよ」って言うと
「あ、そうなんですかー。」って丁寧な態度で接してくれる仁くん
「実はファンなんですよね・・」って暴露すると、
「え、そうなんですか!?ありがとうございます。」ってはにかみながらも
仁くんの方から握手の手を出してくれた!!!!
そして・・・ワンコも手を出すと
強くギュッってやってくれた!!!!!

この感触は夢じゃないと思いました・・・。
すごくリアルな感触だったのに ・゚・(つД`)

目が覚めた時は本当に信じられない気持ちでいっぱい。
うっそ、あんなにはっきり握手した感触が残ってんのに!?うそだ。
って思ったよーー。最悪。
仁くんの態度がシャイな感じがありつつもすごく腰が低い感じ
やっぱりー、思った通りじゃんーー、って誇らしく思ったことを
覚えてます。

ま、予知夢ってことで。
あー、くやしいーー。
ワンコの会社はちょーーボロビルだから撮影なんてありえないんだけど。

夢に出てくるとその後その人のこと好きになりません?
これ以上好きなってどうすんだ、自分。


さてさて、今日は約束どおり
【Xmasなんて大嫌い】を鑑賞。

ワンコはこのドラマ、オンタイムで見ていました。
まだ仁くんを知らなかった頃でした。
かなりしっかり記憶にあるんです、ストーリーや映像も覚えてる。
なのに、なぜ??仁くんの印象だけない!ないの(T_T)!!

あのビル掃除のバイトをするシーンなんかもすっごく覚えてるんのに、
好きになってから見たときに
え!?これ仁くんいた!?みたいな・・・

大体ほぼ主役級なのになんで記憶がないんだよ・・・
何見てたんだっつーの。

あの時の自分理解不能。別人だったと思われます。ワンコじゃない。
あんなかっこいい生き物を見過ごす自分・・・。ショックです。

感想を勝手に書きますよー。

あまりにかっこよくて胸がどきどきして
開始15分でいったん止めました(笑)。
心臓が持たないわ。
って何回見てんだって話なんですが、
この仁不足の時期には心に沁みる量が違うんですヨ(T_T)。
あーー、死にそう、キュン死寸前。

大体あの仁くんがわがまま冬海を世話する(!)姿
もう胸が張り裂けそうなほどどきどきします。
カッコよすぎるよ、頼むよーーって感じ。

バイクに冬海を乗せる時に自分のマフラーを結ぶ仁くん
・・・ヤバイ・・イイ。たまらん。

恋する演技の仁くんに異常にどきどきするんですけど。
他の恋愛ドラマ見てもそこまで思わないのに、
仁くんだと必要以上に感情移入しちゃいます。

冬海をバイクから降ろしたあと、毎回切ない顔する仁くんにこっちも切なくなるし、
「瞳を閉じて」が流れると泣きそうだし。
仁くんの気持ちを受け流す冬海が憎い、心から憎い(笑)!!

そしてラストの海で何度もギュのシーン

あ"ーーー。
息ができない・・・。

うらやましーなー、こんな恋愛。
「俺は絶対お前を傷つけないから」
って言われたいなあ。
仁くんに(笑)。

最後にバイクで二人走り去る時の仁くんの幸せそうな表情が秀逸です。
イイです、イイですよーー。


でもさあー、いくら好きとはいえわがまますぎる冬海を突き放せない仁くんを
見ているとなんか不思議な気持ちに。

設定逆でもいけるしません?

何に対しても熱くなれず、毎日を好きなことだけやってすごす仁くんと
それにやきもちしながらもつい世話をやき、振り回されてしまう幼ななじみ。

うん、しっくりくる♪

仁くんのドラマ見たいなあ。毎回キュン死で大変だろうけど。

これ見るたびに思ってることを今回公開します(笑)。

・ ひとつふたつって数える時に小指から立てていくのって普通??
 みんなそうする??
・ IT社長、キーボードの打つ手がおぼつかなすぎ
・ バイトも続かず恋も面倒、結婚もしたくないなんて言いやがって、
 大人なんでイラッとします(笑)。ってここはツッコミどころじゃないのね。
エプロン姿の仁くん。最高!!これサービスカット?(笑)
・ 山田優はこういうちょっと不良っぽい役が似合っててかわいいです。
「絶対大丈夫ですから。ね?」ってマスターを励ます仁くん。
 ダメだ・・ワンコはもう死にマス・・・。死因は胸キュン。
・ 最終話の黄色いロンT(トレーナー?)がものすごくお似合いです。
 黄色を着せたらプーさんか仁くんかっていうくらいお似合い。


夢といいこのドラマといい、今日は切ないながら幸せな
仁くんとの時間を過ごせました。

現実に戻ると。
もう会社・・・・やだやだやだ!現実すぎ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/25 03:50】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日の憂鬱
ワンコニュース①
2006/09/13の自分のブログに
jannysweb
って書いてあるのを発見して顔が赤くなりました・・・はずかちい。

ワンコニュース②
このたびワンコの友人、仁担主婦Kは
亮担主婦Kに改名。
・・・勝手にしてくれ。

はてさて。本日はワンコ、海浜幕張のガーデンコートに
買い物祭りに出かけました。
アウトレットモールです。
まさに祭り、アホみたいに買い物しました。
一緒に行った友達に
「バカみたい!」って言われるほどに(笑)。

向かう途中の車内で亮担主婦Kと白熱した論争を繰り広げました。
お題は
「ヤスとマルのどっちがかっこいいか」

この論戦、
・・・延々平行線です。

ちなみにワンコはマルも大好きですがヤス派。

さて、仁くんも見あたらないし、もう朝ですし(笑)、
ひと眠りしたら過去仁くんに会いにゆきます。
現在のところ「クリスマスなんて大嫌い」にて仁くんと待ち合わせ予定です。

ウタワラのない日曜日なんて大嫌いーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/24 05:40】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンコの子ネタ
勝手に書きたいことを書いてるので厚かましいんですけど、
毎日書き散らしておきながら、読んでくれている人がいるのか
どうかは正直気になります

感想をコメントで頂けるほどのサイトではないので、
見てる人の反応が多少なりともわかればいいかな
ランキングリンクを貼ってますが。

さすがに全然順位は上がりませんが、
押してくれる方が・・・いらっしゃるんですよねえ・・・。
ホンットーーーにうれしいんです。
心の底からありがとうございます(T_T)


・・・間違って押したわけじゃないっすよね???


そしてコメントを下さる方。
コメントってこんなにうれしいものなんですね。
ひとりずつ握手&ハグ(無理やりに)したいくらいうれしいです。
いつもありがとうございます。




さて。今日はコンパでした。
堂々とコンパって歳じゃないんですが、気にしません(笑)。

悪くはなかったけど収穫はなし・・・。こういうコンパが一番疲れる・・・。
どうでもよくなって飲み食い笑うほどではないけど、
がんばってアピールするほどでもない。
あ゛ーーー疲れたーーー。
いつになったら卒業できるんだろうなあ(´・ω・`)


ってなわけで今日は何も仁くん情報がありませんが、
ワンコ・・・

子ネタを仕込んできました(・∀・)ニヤリ

Wikipediaって知ってます?
ネット上の百科事典と呼ばれるもので、
あらゆるジャンルのものごとを説明してあるサイトです。
キーワードについて知ってる人が知ってることを書き込んで、
説明を作り上げてゆくサイトです。

もちろん我らが赤西仁も堂々と載ってるわけですヨ。

誰でも編集可能なので当然のようにいわゆる「荒らし」が
どこからともなく現れます。
荒らしが多い項目のページは管理者が、
すぐに編集できないような「保護」を行います。

そして大スター☆仁くんも・・・
なんだか編集者同士のもめごとが多かったらしく
だいぶ内容が削除されてしまいました・・・。
ちょっと前まではたくさんエピソード載ってたのにさー。
っつーわけで、他の人のページをご参照ください(笑)。

特に関ジャニ∞のメンバーの記事が面白い~!

ファンの人だったら知ってるネタがほとんどかも知れないけど。
さすがエイト。エピソードが全部笑える(笑)。
会社で息抜きによくのぞきますが、吹きだします。
ジャニーズメンツはほとんど載ってるんで、しばらく楽しめますよー。

そしてこのWikipedia、他言語版もあるんですが、
今日ふとWikipedia英語版「KAT-TUN」を検索したら、
へえ、あるんだ!?
しかも画像まで貼ってありました。
これいいのかー?・・・と思いつつも、

ワンコ大好物なビジュアルの仁くん ( ゚∀゚)キャアー

でした。

他5人もかーーなりステキです。
・・・これいつの写真だろう?
持ってないなあ?思わぬところで仁くん補給♪

ちなみにKAT-TUNページの仁くんの説明は歌がうまいみたいなことが
書かれてます。・・・多分ね。

仁くん個人のページには目ぼしい情報はないんですが、
Trivia(いわゆる子ネタ)の項目には2つ。

・ 弟レオ君がD-Boysに入ってる
・ 小さい時、家族の誰かに(?)押されて船から落ちておぼれかけた。

・・・レオ君のほうはわかるけど。
溺れたエピソードは1へぇもやりたくありません。

もうちょっと他になんかあるだろ~~~・・・。

ってなわけでWikipedia、なかなか遊べてオススメ♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/23 03:54】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツッコミ大会
仁くんについて仁担主婦Kと真剣に話し合ってました(笑)。
彼女はそろそろ愛想をつかし気味。
他に男(=亮ちゃん)もできたし。

確かにいい加減愛想をつかしてもいいようなもんですが、
なぜか嫌いになれないんだよなあ・・・。

「情なのかなあ?」ってふと言ったら、

情は女をダメにする

と言われました。

・・・あ、そ。


亀マニュお昼にやっと更新されましたね。
待ってたよーー。もーー。

あ・・・謝ってる!!遅れてゴメンって!!

ですよねえ、人間として当然だと思います(笑)。
毎月300円払って1月半、担当の更新を待ってんですよ。コラ。

亀やっぱり忙しそう。昨日の番協レポを読ませてもらったけど、
どうやら元気そうなので一安心です。ガンバレ!

山Pがワンコが密かに心配していたGolfとMikeの安否についても
教えてくれました。山Pって本当に優しい・・・。
表彰したい。


と言うわけで少々スネ気味になってきたんで、
アイドル誌にツッコミ大会を開催。パフパフー。

【Myojo】

いきなり表紙めくった直後に

仁くーーん!!!!


・・・・髪・・・切らない?やっぱり。

せっかくの高画質と高品質紙なのに・・・・
好みじゃありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
表紙の左隅にあるちっちゃい写真の方が全然よくない?ねえ?

スポーツカードってなんだ?

さて、今回はお見合いグラビアとのこと。

外見&内面をよく吟味して未来のダンナ様を決めてね♪
とのこと。

ハアーーイ ( ・∀・)ノ


こっちの仁くんはいい感じにステキですねえ。
この上半身のラインが・・・(*´∀`)

Q 入浴時間
A 10-15分


早っ!
あ、つっこむポイント違います?いや、リアルにビックリして(笑)。


Q 彼女が何をしたら浮気とみなす?
A H。・・・あ、ちょっと待って、キスも無理無理無理ッ!


このテンテンテンで想像してたわけね(笑)。
っつーか、チューしたらその後だって有り得ると思うんですけどねえ。


Q デート中、犬のうんこを踏んじゃった

ちょっとタイム。
すみません、こっから質問急に変じゃない??

笑いすぎておなか痛いんですけど。

もう仁くんの答えよりも質問で落ちちゃったんですけど。


A 俺、じつはMなんです!

うっそ。知ってた(笑)。



キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!!

甘ささ、グッーーージョーーーブ!!!
仁くんあざーっす!!!
チュー顔ゲーーット。


このチュー写真だけでご飯3杯いけます
さらに亀と仁くんのツーショットであと2杯

あーー、満足・・・。


【ポポロ】

アタタ・・・かっこいいわ。
ポポロはイイです。仁くんもかなりイイですが、全員ちょーーステキ。

またまたQ&A(笑)。そりゃ飽きるわな。

・・・ツッコミどころがないんですケド・・・。

あえて言うなら選択肢から選ばないのが相変わらず「らしい」ね。

3択って言ってるだろーが!なんてぜーんぜん思いませんヨ。
写真がイイ。ステキ。

なんかどんどん細くなってきてるね、仁くん。
今時間あるから(笑)、ジムたくさん行ってるのかな。慶ちゃんと一緒のとこ?

ってアレ、もう終わった・・・(´・д・`)

あ、あったあった、「エロかっこいい男」で、
セクシーな男の条件を仁くん語ってます。

さりげなくレディーファーストができる男

あ、それ同感!
できないんだよねー、これが。なかなかいないよ。


ちなみに山Pのぺージの「初ファンレター」のとこで、
山Pは今でもたま~にファンレターの返信するって聞いて
どビックリしました・・・。

ファンレターって返信くるんだ?ホントに?直筆?
出したことないし、返信って来ても半分ファンクラブ案内みたいな
印刷のハガキかと思ってた。マジで。

「俺のファンになると結構いいと思います(笑)」

・・・・山P。

結婚してください(笑)。



2誌ともかなり堪能です。よかった!潤った!


・・・えーと。あと2週間はこれで食いつなぐのか・・・。
寂しいねえ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/22 02:52】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
non-noと仁くんと熱き想い(笑)
さて、今日は待ちに待ったnon-no発売日。
non-noの発売をこんなに待ちわびたことは生まれて初めてです。

大変!
激長文章になってしまったので、以後お気をつけ下さいm(__)m。

まず。じっくりnon-noの「曲げない自分、譲れない夢」を読みました。
ちなみにどっかで見たようなコピーだけど?ま、いっか。

(ノ∀`)タハー

昨日あんなこと書いちゃってゴメンーーー!

いやあ、やっぱりちゃんと自分の目で確かめて、自分で感じてからじゃないと
ダメだね、ダメ。
思ってた記事とは全然違いました。

その後、いつものお仕事で仁担先輩方ブログめぐりをしてきましたが、
熱い!仁くんへの想いがみんな熱い~~!!

ふー。じっくりコメントとか読んでワンコもいっぱい思うところありました。
でも率直に一番最初に思ったことは

いいなーー、コメントいっぱい来て(笑)!

じゃなくて、

仁くんって愛されてるなあーーー

なんかファンの人の色んな想いに(勝手に)触れて、うれしくなりました。
みんな仁くんのいいところも悪いところも全て受け止めて、
きちんと向き合って、
彼を一人の人間として理解しようとしてるんだなあって。


仁くんにはこういうファンがたくさんいるっていうのを
知って欲しいなあ・・・。知ってる?


仁くんってよく

本当の自分を見て欲しい

みたいなことをよく言いますが、

それって自分の全てを受け入れてくれって意味じゃないと思うんです。
飾らない自分を冷静に判断して欲しいって気持ちなんじゃないかと。

悪いところはダメ、いいところは賞賛する評価を求めているんでは。

自分を一人の男、一人の人間としてきちんと理解してもらいたいって
気持ちなんだと、ワンコは思っています。

仁担になった当初から実は驚いていました。ファンは
感動するくらいきちんと相手を見て、理解して、評価しています。
仁くんの全てを知ってる訳じゃないのもわかった上で、応援してるファンが
たくさんいました。
本当の自分を見て欲しいって言ってる以上、ファンの黄色い声援だけじゃなく、
こうした多くの想いにも気づいてほしいなと。

ま、だからといってブログめぐりを勧めてるんじゃないですよ!?


昨日はレポの1部分のみの文章だけ読んでイラッとしてましたが、
全部を通して読んだら全然違いますねー、感じが。

ま、3年後結婚話黙ってろって感じですが(笑)。
外国で仕事したい話GolfとMikeにメールしなさい、と言いたいですが。
身内が一番何百万回も聞きました、知ってます!と叫びたいですケド(怒)!!


いろんなことをいっぱい伝えたいけど、思った通りに表現できないもどかしさ
なんとなーく感じます。それが正直な人と表わされてる気がしました。

うーーん。細かい感想は色んな想いを見た後で、全て陳腐な気がするんで、
ひとつだけ。

「赤西君は自分のポリシーを曲げるつもりはさらさらないらしい。
ただ、どうするのがベストなのか、その答えはまだ見つかっていない」


ここにワンコはぐっときましたね。うん、そうだと思います。

仁くんって「自分の考えを意地でも通すわがまま」みたいな言われ方をした
こともありますが、ワンコはちょっと感じ方が違って。

相手に伝えたい、相手を感じたいという気持ちが強いあまりに、
思い通りにいかないもどかしさが強い表現になっちゃうんじゃないかと思うんです。

そのもどかしさに根気よく向き合ってゆく粘り強さが少々足りないのかもなーと(笑)。
もっともっとたくさん失敗しながら学んでいくんだと思います。

そのためには日本語でコミュニケーションも必要だと思うの!!
日本でやることはまだまだたくさんありますよ!?


ハアーー、スッキリーー ー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

嫌な部分、ダメな部分も全部好きになるのがファンだとは思いません。
ワンコはそういう部分はすぐ忘れて
他の人で補ってます。

嫌になったらしばらく距離を置いて、また好きになったら
いいじゃないかなあ?
我慢してファンを続けるのはおかしいしね♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/21 02:37】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
大人の仁担
最近あれですね、カツマニュの更新遅延流行ってますね。
毎回「作者の都合により」って言われると、
だんだん信じられなくなってきます。
『羊飼いと狼』現象と今命名しました。

関ジャニ∞は忙しくても全員きっちり長々と文章更新してるんだけどなー。
ま、確かに亀は現在日本で一番忙しいかもね、ゴメンね、亀。
ゆっくりでいいんで。

さて、今ワンコは少々不機嫌です。
なぜなら、
明日発売のnon-noの早売りレポを見切り発車で読んでしまったからなのです。

・・・明日買おうとしてんのに。ガマンできなくって(´・ェ・`)

明日も同じこと書くと思うんだけど・・・
でも一コだけ!一コだけ言いたい!!!

君は普通の人とは違う仕事をしてるんです。

って言うかね、こんな極端に飢餓状態で焦らされてる状況
あんまり楽しくない記事。
なんですか、
なんかのプレーですか?

あーー、もういいやいいや。いいんだいいんだ。
いちいち過剰に反応してたら大変だもんね。
ハイハイって流してかないと、仁くんファンは務まらん。
仁担って絶対他のファンより大人だと思います(笑)。

というわけでこのイライラを埋めるべく少クラ2004年のDVDを再生。

満面の笑顔でしゃかりきに踊る仁くん
胸が締め付けられます。

んーー、やっぱりこのビジュアル、この声。
かっこいい・・・。

やっぱり好きなんだよなあ・・・。
しかたない 。゚・(ノД`)

仁くんが歌う「セロリ」がグーです。
声と歌が合ってるわーー・・・。

しっかしこの笑顔。今じゃあんまり見られないなあ。
仁くんがこんな笑顔してくれるんだったら
なーんでも許しちゃうんだけど (ノ∀`)タハ

フー。立ち直った(笑)。
なんやかんや言いましたけど、結局そこまで重く捉える必要もないんだけどね。
いつものことだし。
ただタイミングがね。究極の仁不足だもんで。

ってまた明日不機嫌な更新したりして(笑)、やめときまーす。

あ、明後日のMyojoとポポロでまた同じようなこと書いてる可能性大ですね。
そしたら笑うしかありません。アハハハー。

写真だけ堪能しよっと・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/20 03:52】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣かされてばかりの仁担
さっきまで24時間テレビの録画を見てました。
容量不足のため泣く泣く番宣を削除する前にもう一度目に焼き付けるため・・・。

ワンコはデジタル放送対応のパソコンで録画してるんですが、
コピーワンスがかかってるため、編集不可。
DVDに落とすと画質がアナログ放送と同じになるという
極悪な規制がかかっています。
だったら最初からアナログで録画するっつーの。アホか。

でもデジタル放送の画質はすごい魅力・・・ものすごくキレイ・・・。
でもCMすらカットできないし、アナログと比べてサイズが異常に大きいので、
あっという間に容量不足になります。
みなさんデジタル放送対応のハードを買う時は色々調べてからの方が
いいですヨ。
そしてデジタル放送の裏編集方法を知ってる方は是非ご連絡を(笑)。
結構調べたんだけどなあ、日本製のパソコンはガチガチで。使いにくすぎるよ。

というわけで24時間テレビの番宣を繰り返し見てたら・・・
もう一回24時間テレビに戻りたい 。・゚・(ノД`)
仁くんかっこいいよ・・・。

最近泣かされてばかりの仁担です。
涙の後には笑顔が待ってる!よね?


サプリがとうとう終了。

以下ちょっと辛口なんでご注意。ドラマにはちょっとうるさいもんで。

なんだかんだ言いながら全部見てたワンコですが、
しっかしラストのチューは・・・
ちがーーーうーーー。

この場面と二人の心情からすると、もっと
ブッチューーでしょうが(怒)!!!
そんなチュッチュなんてとこじゃないーーーーヽ(#゚Д゚)ノ

とかなりダメ出ししてました。

だってさあ、会いたくてしょうがないのを必死に押さえてた
勇也のところにミナミの方から会いにくるんだよ!?
ここはその想いが爆発するとこでしょうが!!コラーー!!
ディープなチューが・・・・ゴメン、亀担の先輩方・・・。

チュッチュッもなんか遠慮がちでちょっと・・・しょうがないか、
あんな場所でチューしてんだもんな(笑)。

もしかしたら二人それぞれの道へなんてラストになる?って
ちょっと思ったけど、やっぱり何度もあった終わり方ですね。
「スローダンス」の時と同じ、二人の出会いとリンクさせるラスト。
飽きた!!飽きちゃったヨ!!

亀は演技すごくよかったです。
ヒロインが・・・自主規制。


それにしても亀はまた痩せてる?なんか不安になりました。
表情がちょっと暗い気が・・・大丈夫かなあ・・・。
すごく繊細な亀のことだから、周りのゴタゴタに心中穏やかじゃないだろうに。
そのうえ過密スケジュールで心配。
亀ファイト!!!
KAT-TUNのためにもがんばってーー(>_<)
たったひとつの恋も見逃さないからネ。


さてさて、ユーたちの詳細が発表になったみたいで。

バラエティ番組(日テレ)
「YOUたち!」毎週日曜日 午前11時45分~
聖とゆっちレギュラー初司会!!


パフパフーー!
ええ、見ますよ、もちろん♪
ジャニーズ好きですから。

・・・ハア・・・(´・ェ・`)
あのお・・、ゲストでKAT-TUN一人ずつとか・・・ダメ?

も゛ーーーー。スネるよ。なんだよ。(´・ω・`)
いいよ、いいよ。たっぷり休んでくれ仁くん。
次に会えるときには元気な顔見せてくれればそれで・・・(T_T)。
あ、ちなみに休み中に美容院行くといいんじゃないかな!?

次の目標。
20日(水)はnon-no発売日です。
多分ちょっとだけなんでしょーー?・・・でも買うよ、欲しいもん・・・。
こんないじらしいファンのために早くビックニュースくだパイ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/19 02:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウタワラでギャーー!!
やっぱりギャーーーーッってなりましたよね!?ね!?

ギャーーーーーッ (,,゚Д゚)

でしたよ・・・・。後ろに倒れて頭ゴーンでしたよ。

ハアー・・・ステキ。仁くんステキすぎ。
カッコよすぎ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*


ウタワラ始まる10分前くらい前からなぜか異常に緊張。
なんか・・・録画失敗したらどうしよう、とか
ソワソワしちゃって・・・。
仁くんサポートの鬼木さんが出てくるまで
自分で笑っちゃうくらいどきどきしてました(笑)。

久しぶりの動く仁くん、
ホントにもう。ちょっと泣きそうになりましたよ。

こんなに待たせるなんて仁くんのバカバカバカァ(TдT)


それにしても・・・髪伸びたなあ・・・。24時間テレビくらいまでは
いいかもと思ってたけど、ここまでくるとやっぱり切ってほしいナ。

もー、とにかく最初から最後まで笑顔がやわらかい!!!癒される・・・。


「こんにちは、亀梨です」にはワンコ的に大爆笑でしたが、
アレ?会場と亀にはいまいちウケなかったみたい(笑)。


ゆうねちゃんをだっこする仁くん・・・くーーー。
イイッ!(・∀・)イイ!!

仁くん全然怒ったりしないのね。メロメロとはこのことか。
3姉妹にしゃべりかけるときはしゃべり方に全然角がない。
終始やわらかくしゃべりかけてて、チビッコの虜になってます。
うっーとりしました。

しかしゆうねちゃんはもう4歳。仁くん!思ってるほど子供じゃないよ!
特に女の子は精神年齢がビックリするほど高い。
4歳をあなどるな!!

ダンス紹介の時、DJ口調をやってみるも自分で笑っちゃう仁くん。らしいです。

いや、真面目に鬼木親子のダンス、かわいかった~、
驚いた、さすがダンスの先生だけあるわ、3姉妹ちびっこ魅力満載!

そして最後は全員で・・・「RealFace」!!!

ギャーーー!!!

なんか・・・もう感動した・・久しぶりの仁くんの高いハモリ
CDじゃない声聞いて、うれしくて本気で涙が・・・。
もーーー、うれしいよーーー・・・ 。゚・(ノД`)

仁くんはもうちびっこに釘付け。ゆうねちゃんをだっこしてからは
マイクまで渡しちゃって。
歌の最後にゆうねちゃんがマイクで「キャーーー」って言った時の
あちゃーーって顔。

もう父親じゃん!!!


ああ・・・これからしばらくウタワラでこの顔が見れるんですね・・・
多少嫉妬もなきにしもあらずだけど(笑)。
ちびっこに恋してるあの表情にはお手上げ。
拝ませてもらいます・・・チーン。

っていうか自分も子供大好きなんで、普通にかわいいんですけど、
仁くんも好きだからどっち見ていいのやら(笑)。
2つの目線で2回見ないといけないから大変。


それにしてもあれですか、総録画時間(親子DEダンス選手権のみ)が
42分もありましたよ!?
今後ずっとこれでいいんですか!?ほぼKAT-TUN番組ですケド・・・
イヤ、こちらとしてはありがたいですがねえ・・・。

今回のロケは他の4人、かなり面白かった(笑)。
・・・腕あげてるな、KAT-TUN。

はあ、しばらくは余韻にひたれますが、
来週もお休み・・・・
再来週まで余韻は続きません。

今後の仁くんスケジュールをまとめてみました。

9/20(水)non-no
9/21(木)Myojo・ポポロ
10/1(日)ウタワラSP


・・・え!?こんだけ!?
ウッソだあ。

まさかねえ・・・。コレだけってことはないよ、ウン。

大丈夫だよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/17 22:15】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
寂しさからちょっぴり浮気
日々の仕事の忙しさと最近激しく睡眠不足。
ストレスで肌もぼろぼろで悲しくなったので、この3連休は
予定を入れずに力いっぱい寝て好きなことをすることに
決めてました。

というわけで今起きたワンコです。
めざましもかけずに寝てると起きたとき
今・・何日?てなりますよね?

仁くんのいない最近、もう寂しさ爆発です。
どこに怒りをぶつけてよいやら。
ま、ゆっくりできてるんでしょうか。彼にとっては
幸せな日々であってくれればいいんだけど。
ってあんまりヒマにすると・・・子供作っちゃうかもよ!?

子供といえばウタワラ。やっと今日ですね。
仁担には待たされすぎたウタワラ。
あーーー、楽しみーーー、ちびっこと仁くん。
ギャーーーってなるんでしょうね、今日、ギャーーーって(笑)
ゆうねちゃんに取られたーー、仁くん取られたーーってね(笑)。

って今日終わったらまた2週間待たせるんじゃないだろうな、コラ・・・!
そう思うと脱力です・・・。

山Pものんびりしてるみたいで。
大学も夏休みだし、テレビも改編時期でいい時期なんだろうねえ。
あんまり会えない超人気の二人だけに今の時期愛を育んでおいてくだパイ。
仁くん、山Pと愛を育んでください、女じゃなくて山Pと。・゚・(ノД`)

さて、この3連休好きなことしようと思って何してるかってーと、
せっせと関ジャニ∞の勉強してます(笑)。

だってー、仁担主婦Kが亮ちゃんに落ちてから、色々質問してくるから
感化されちゃって・・・。
いまさら
「7人なのになんでエイトなの!?」
とか言ってくるし・・・・
チッ。
何でそんなことも知らないんだよ、全く・・・。
ってそこはつっこむとこじゃないんだよ(笑)。
とか言いながら延々とあふれ出る芸能知識をひけらかしてやりました(笑)。

昔からミーハーなんで芸能関係にはとんと強いワンコでしたが、
ジャニーズは奥が深い。
いやあーー、人はなぜ学ぶんでしょうね。
今日のマイ☆ボス、よかったーー、泣いちゃった(笑)。
激しくごくせんにかぶってるけど。
学園モノの王道パターンでちょっとシラッとした場面もあったけど、
単純に泣いちゃいました。
長瀬はどんどんいい役者になってるなあ。彼はすごい。

で、エイトの話ですが、ワンコは昔からジャニーズはチェックして
ました。ファンってほどではないけど情報は持ってるべきだと思って(笑)。
何者だ、私。

ヒナ、ヨコ、すばるは彼らがちっちゃい頃からよく知ってます。
すばるは本当にかわいくて歌がうまくて、あんなにちっちゃいのに
大勢のジュニアの中でピンでソロを歌っててすげーーって思ってましたよ。

ヒナは4年前に成田空港で見た!
その頃は東京ではまだあんまり知られてなかったみたいで、
私と友達が気づいてちっちゃく「キャー」ってなったとき、
微妙にうれしそうな顔をしたような(笑)。
握手してもらえばよかった・・・荷物があって、離れられなくて(T_T)。

ヨコとヒナのコンビはもう完全に熟練タレントの域ですね、トークもメンバーを
いじるのも、うまい。うますぎる(笑)。
関ジャニを見てると、KAT-TUNもがんばってと思うなあ、
でもあそこの域に達するのは才能がないと無理かな(-_-;)。

で、関ジャニのお勉強をしていて誰に落ちたかって言うと
ヤス。
ヤスですよ、かわいいーーーーヽ(・∀・ )ノ

ワンコの現在のピラミッドとして先端に仁くん
その下に山Pと亮ちゃんがいますが、
今亮ちゃんの位置をヤスが狙っています(笑)。

仁くんと山Pにはないカワイさ。どっちかっていうとクールな面がある人が
好みなんですが、あの天然のカワイさには無条件降伏です。

ほらーー、どんどん浮気しちゃうしーーー、早く出てきて仁くん。
ま、仁くんの位置は揺るがないけどさあ・・・(ノ∀\*)

仁くんの声聞きたいなーー・・・。デビューコンのDVD・・・見たいな(T_T)。

あ"ーーーーも"ーーーーー!
浮気でもしてなきゃストレス溜まるわ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/17 05:54】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
山P日記
寒い・・・。

すっかり寒くなりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ども。ワンコっす。

本格的に秋の気配。先週くらいまで冷房つけてなかたっけ?
・・・寒い。
世間(仁くんファン世界)も寒いです・・。

先輩方ブログもすっかり秋らしくみなさんしょんぼりしてらっしゃいますよ。
うーん・・・。なんかワンコがどうにかしてあげたいくらい(笑)。

元気だしてこーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は山Pが教えてくれました。
仁くんとお話したそうで。

よかった。仁くん存在してるんだ。

って気持ちになりました。
これだけおあずけ状態が続くと仁くんってホントにいるのか!?
みたいな気分になるんでね。季節の変わり目は情緒不安定になります(笑)。
山Pが時々こっそり(?)存在を教えてくれるのでホッとします。

山P・・・好きッ(笑)。

「これといってネタがないみたいなんだけどどうしよう(--;)
無理に書くのやなんだよな俺。
無理矢理ネタ作ったら
嘘ついてるみたいじゃん。」

今、山Pと同じ気持ちです!!!!!

んー、でもワンコは嘘はつきませんが、ちょっとしゃべりたいんで
勝手にしゃべります。

昨日のネタ、仁くん等身大バスタオルですが、
本気で欲しい。

想いが募って調べてみたら、タオルに写真をプリントするサービスは
たくさんありました。

問題は・・・

①等身大が欲しい→規定のだと微妙に違うので特注に。
②写真がMyojoのピンナップしかない→あのピンナップ手放したくない(笑)。
③肖像権→ジャニーズ事務所に怒られる?
④高い→実際見積もり出してみないとわかんないけど、万はいきそう。

というわけでタオル屋に就職しない限りちょっと現実的ではなさそう。
挫折。
あれだけ言っておきながらちょーーあきらめ早いワンコでした。

ウタワラまであと41時間半とちょっと。
今日は秋らしくテンション上がらず。

仁くんと山Pは好きだけど、つまんない自分が嫌いです(´・ω・`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/16 03:23】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
バスタオル
パグ犬。
からあげ

↑コイツ

私の元彼はパグのことを
からあげ
と呼んでいました。
・・・なかなかセンスあるやつでした。

どもーーーワンコですーーー。

今さらながら今週の「サプリ」を見てます。
なんか仁くんに全く会えてないので見る気が起きなかったんですが。

・・・泣いちゃった(´・ω・`)

ベタな展開だけど、やっぱりここぞのときに泣いてしまった。
・・・負けた。

別れようと決意した直後に愛する人からの無邪気な声。
まさに「I Love Youサヨナラ」。(ワンコは昔チェッカーズが好きでした。)

ベタなんですけどね?来週の予告で荻原が「追いかけろよ!」(だっけ?)
って言うのなんて、うっそ、って思ったくらいベタなんですけどー。

いいナーーー、年下から奪い合いされるミナミ
交渉されたいーー♪
うーん、あの状況だったら・・・200%荻原と言いたいとこだけど、
知らない土地でいきなり暮らすのは大変だしーーー
どんな手使っても二股で!!



あ゛ーーー。もーーー。
仁くんがいないーーーーー。




・・・・今一番欲しいもの。

仁くん等身大バスタオル。

ワンコがいっちばん好きなビジュアルの
2006年6月号のソロピンナップの写真を使います。
あの優しい笑顔のやつですヨ!!!

タオルってとこがミソです。

あーー・・それを自分のベットに敷いて・・・・

ギャーーーーー!!!
・・・頭おかしくなりそうなくらい、たまりません。

欲しーなーー、マジで作ろうかな?
でもあの写真を等身大まで伸ばしたら、顔は多分ボッケボケだしな(笑)。

それから洗濯したらどんどん仁くんが薄くなってくわけでしょ、
・・・それはツライ、ツライよ。・゚・(ノД`)

山Pも亮ちゃんも見かけないし、なんだかなあ。
早く華やかな話題が欲しいです。


そろそろ寒くなったんで、毛布出そうとクローゼットを開けたら

ない。

ぬ、盗まれた!? (((( ;゚д゚))))アワワ

・・・あ、夏に捨てたんでした・・・。
洗濯機に放り込んだら大きすぎて洗濯層に絡まって
ボロボロになったんでした・・・。

ヤベ。めっちゃ寒いんですけど(´ε`;)。

ほらー、やっぱりこういう時に必要。
仁くん等身大バスタオルがワンコを包み込んで暖めて・・・・

おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/15 02:36】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
驚愕のカッコよさ
「ワンコ」ってのはあだ名です(当たり前だけど)。
大学時代の友人3人のみに呼ばれてます。
この前4人で会ったとき
「どっちかって言うとネコのほうが好き」
って言ったら
「え!?ワンコなのに!?ウソでしょ!?」
ってめっちゃヘコまれました。
えーっと・・・なんか、ゴメン。
「もちろん犬も大好きだよ!?どっちかって言うと、だよ!?」
とヘコむ友人に必死に意味不明な弁明をしました。
っつーか、どんな会話だ。


えーと、昨日のテンション↑からまた一転
どうやら「ユーたち!」に6人全員の出演は望みが薄いそうで・・・。

あ”ーーー? (#゚Д゚)

ま、ね。昨日あんだけ書いといてなんですが、うすうすは感じてましたよ。
KAT-TUN全員にプラスKittyやらジュニアやらなんて
ゴージャスすぎだもんネ・・・。
夢だよ、そんなの。 (つд⊂)エーン

さて。テレガイ入手!
表紙の仁くん、なかなかキレイだけど、
・・・やっぱロン毛目指してる?ねえ?
やめよーよー。短い方が似合うってー。

ちなみに表紙の
「激保存!」っていうのにウケたんですけど(笑)。

ひろがるグラビアのでかい仁くんにちょっと照れてたら・・・
なになに・・・?

「・・・恋すると太るよね(笑)」

カッコワライじゃないぞ。コラ。
どう考えても「最近太ったね」とかの問いかけの答えじゃね?

・・・まーーーね。若い健康な年頃の青年ですから。
恋どころか・・・・・・・・・・自主規制。
だけどさーーー、

わざわざ教えていただかなくても結構です(怒)!!

わかっちゃいるけど少なからずもやもやするんですヨ!なんか!
(・д・)チッ

しっかしソワソワしてもどかしくて・・・食べるか?
イヤ、食べません・・・。ハイ。仁くんだけ。

でもなんか

恋してソワソワする仁くん。

・・・・イイ(・∀・)ノ

もしかして仁くん、ベットで枕を抱きしめてキャーー!ってやるタイプ(笑)?


忙しくてTVも見てないってさ。何に忙しいのーー?ねーー。
お仕事?何の?どこで?どういうの??

これだけか。と思ってパラパラやってたら・・・
あ・・・こ、これは・・・・

キ・キ・キ・キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

驚愕。ゆうねちゃんダッコ写真、流出。

衝撃で一旦閉じました(笑)。

やばい。かっこいい・・・。かっこよすぎて吐きそう。
なんだよ、これーーー、もうヤダーー。


( ゚Д゚)ハッ!!

もしかして・・・この気持ち・・・この感覚・・・
これがあの・・・

「萌え~~~~」

デスカ!?


なんでもいいや、この
ゆうねちゃんのふとももをがっちり握る仁くんの手。

あー、この手をひとつ下さい・・・。

私の太ももを握ってくだパイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/14 03:41】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
明るいニュース
今日は会社で眠いを通り越し、起きていられませんでした。
当たり前です。自分。早く寝ろ。
ワンコは夜更かしが大好きです。
しかしさすがに反省・・・。

イヤー、いやいや。
なんかうれしい情報ですねーーー。

なんですか?KAT-TUNの番組?

新番組「ユーたち!」(日テレ)


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

このネタで先輩方のブログが華々しい!キッラキラしてる!
・・・昨日までめっちゃ暗かったのに(笑)。
仁不足の被害で暗かった世界に光が!!

まあ、日曜まで仁くんが出てこないのに変わりはないんですけど、
先が見えるってなんてすばらしいの!(ノД`)ヨカッター

っつーか、これで全国放送なかったり、
メンバー全員出演じゃなかったりしたら
冗談じゃすまされないよ。マジで(笑)。

サプリの主題歌もフルコーラスありそうで、
CD化期待できそう。なんか希望が持てる感じ。
仁くん不足でも元気でた!!!

しかもKittyも出るって?・・・ヤバ、うれしい(笑)。

さて。今日はゆっちマニュ。

お誕生日の頃の原稿?1週間まえか・・・。
なんかいつもより内容がたくさんでいい感じです。
昨日番協で会ったばっかりなので、
身近に感じてる自分が怖い(笑)。

さっそくみんな知りたがってた誕生日プレゼントのこと
書いてくれてます。

3人ともそれぞれ「らしい」プレゼントしてて
なんかいいねえ、微笑ましいよ(*^_^*)。

たっちゃんはサプリメント
ボクサー用?アミノ酸??
ゆっちもムキムキになるか。

亀がおしゃれ好きらしくロンT
どんなTシャツか見てみたいっすねえ。

聖はまた一部分シリーズですか(笑)。
ゲーム本体!?え、ズルイ!!

仁くんのサドルよりずーっといいじゃん!!

まだ仁くんとじゅんのには会ってないみたいですねー。
7日のウタワラ収録で全員会ってるし、もらったのかな。
何あげたのか、気になるーー。
またどこかで言ってくれることを期待。


そういえば、昨日の番協ネタ、また一つ思い出しました。

ゆっちは「やりそうでやらないハイタッチ」をしつこくやってた。

・・・どーでもいいこと思い出しちゃいましたね。すいません。
・・・あれ、いつからやってんでしょうね。


仁担主婦Kは携帯にJohnnysWebから記事の更新メールが来ると
「あ、仁くんからメールだ♪」と言います。
よかったネ!!
月300円払い続けてる甲斐あるネ★

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/13 02:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
少クラ番協参戦
えと。今日は少クラの番協に参戦。

実は当選したんで今日は会社を休むはずが、直前になって休めなくなり・・・。
予定がある旨を伝えてたので仕事が片付き次第会社を出ることに。
今日は朝起きた瞬間からずっとピリピリしてました。
いや、仕事は大事ですよ、働かないと餓死しますからね。
だけど大変な倍率突破したんだぜ(仁くん出ないけど)!
今日に限ってさあ・・・・。落選した人に迷惑じゃないか!
ま、結果として間に合ったので、仕事は明日。
明日できることは明日。


さて。番組をご覧になる方で内容見たくない人は
以下ちょーーっぴりネタバレです。
ただ9割以上感想なんで、たいした影響ありませんよ(笑)。
それから、圧倒されてばっかであんまりちゃんと記憶してないです。テヘ。



イヤーーー、近い。NHKホールって狭い。
比較的後ろの方の席だったから、あーー、遠いねー。なんて
言ってたら、近ッ!びびった。

慶ちゃん登場!慶ちゃん細いーー。
そして待ってましたゆっち。
ゆっちも細ーー( ゚Д゚)ウッワ-!!

ゆっちは顔もちっちゃいし、スリムでスレンダー。
慶ちゃんに背は負けるけど、ものすっごいスタイルよかったっす。

でもゆっち・・・
もっとこっちを見て?客席を見て・・・?
なかなか視線をくれない相変わらずシャイなゆっちでした。

ジュニアは有名どころは押さえてますが、さすがに大半は
誰が誰だか・・・の世界でした。ごめん。

今回の収録のテーマは
1回目「セクシー」プロデューサーは山田涼介君。

かっわいいーーー♪

セクシーって言えば、誰がなんと言おうと我らが仁くんですが。
仕方ない。許そう。セクシーじゃないから。
いっしょけんめい踊ってましたヨ。

ありゃあ5年後大きくなるな・・・。
確信したワンコでした。いいもの見た。うん。

2回目「道」プロデューサーは戸塚祥太君。
トッツー!Kittyだから知ってます!

さすがA.B.C。ダンスは度肝を抜かれました。
スゲーってばっかり言ってた気がする。

あとFt2の藤ヶ谷君がカッコよかった。
ちょっとクラっとしちゃったよ。

それから飛び入りゲストでマッスー!!
やったーー!マッスーー!!カワイイヽ(・∀・ )ノ
サービス精神全開でカメラ回ってないとこでたっぷり笑顔振りまいてくれました。

それから、ゆっちは合間合間にひたすらボイパを披露してました。
生ボイパに会場も拍手の嵐。感激・・・。

ゆっちのソロはMY WEATHERでした。
ゆっちのソロだけ演出がゴージャスな気がしたのは
ワンコだけでしょうか。
すごい圧巻のステージでした。ゆっち、ステキィ・・・。

もう収録の流れとかさっぱりわかんなくなっちゃったけど、
すみませんね。

ラストのYa-Ya-yahの歌の準備のとき、
翔央くんがステージ裏にはけたまま出てこなくて、
光がコラーッもうッっていうジェスチャーしてるのがかわいかったっす。
全く伝わりませんが、妄想してください。ゴメン。

あとゲストのB.A.DBoys。ゴメン・・・わかんにゃい・・・。
でも全然みんないい子っぽかったヨ。BADじゃなかったヨ!

あと・・・あと・・・あーーもうダメだ。
思い出したらまた書きます!

ただ、ひとつだけ。
あのステージにこの前まで仁くんいたんだーと思っただけで
幸せなワンコはおめでたいな、って思いました♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/12 03:55】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くん不足の被害拡大
会社の屋上から遠くに白い仁くんのDocomo看板が見えます。
ビルの屋上に設置された看板。かなり大きなもの。
近くで見たらすごく大きいんだろうな・・・。
あんなに大きな看板を見て、本人はどんな気分になるの?
遠くから看板を見ている自分がものすごくちっぽけに感じて、
改めて、仁くんって遠い存在なんだなあ・・・って切ない気持ちに

なーんちゃって♪

ワンコはどうも理性が少々強いため、
あんまりこういう気持ちにはなりません。

でもそんな乙女な気持ちもわかりますヨ。(←フォロー)

ま、仁くんも日本に住んでる同じ日本人ですからね。そんなに遠くないさ、うん。
外国人への憧れが少々強すぎる気もしますが(怒)。

本日も遅めのお仕事(先輩方ブログめぐり)をしましたが、
あれですね、仁くん不足の被害がすごいですね。
みなさんブログネタがないと(笑)。

こうも長いこと見かけないと、なんですか、

今までの夢だった!?

みたいな不安な気持ちにさせられます。
亀ががんばってくれてるのでKAT-TUNの人気は健在だとは思うけど。

そろそろREALコンのDVDだってできてるはず。
まーさーかー、発売しないわけないよねえ??
まさかまさか。
そろそろタイミング的にもいいんじゃないかなあ?

あーー、カットしないでぜーんぶ入れてほしいなあ。
トークで聞き取れなかったとこもあったし。

それから
修二と彰の明彦バージョン
は絶対入れて欲しい
これは懇願(T_T)。
お願い、お願いーーーー。・゚・(ノД`)ヽ
アレはもう本当に本当にもう二度と見れない、奇跡
奇跡よ、もう一度!!!ナムーー。

もちろん入るとは思うけど
聖のSHORTYのバックで踊る仁くん
ちょっと多めで。ね?

アレはカッコいいとか、なんか言葉じゃ説明できないんで。
実際見ていただかないときっと伝わらないんで!!
あ、主役は聖でしたね、失礼。

仁くんのソロもめっちゃカッコよかったし、
あ”ーーー見たいーーー見たいよーーー。
早くDVD発売しろーー!←とうとう命令形だよ。

はてさて。
今日のお仕事(=先輩ブログめぐり)中に

赤西仁をドラマに出そうキャンペーン企画
↑2006/9/12
ブログ管理者の方がお困りのご様子。
リンク削除されたのではずしました。ごめんなパイm(__)m。
皆さん思い思いにやろう(笑)。


ってのを見つけました。
リンク貼らせていただきます、先輩!!ウッス!

出してみました。子供のふりして(笑)。
だって、子供のほうが意見通りやすいかなあと思ってさあ・・・、ゴメン・・。
次クールではそろそろ来るんじゃないかなと
割と楽観視してるワンコです。

でもドラマ出てくれたらいいなあ、演技する仁くんは
なんか自然体でイイんだよねーーー♪

フー。仁くん不足が長期間にわたると多数の被害者が出ると思われます。

被害を最小限に食い止めるために・・・・
何すりゃいいんですか!
全くもう。

早くいいニュースが聞けますように♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/11 04:25】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もまとまりなくいきます。
duetのめちゃデカピンナップを部屋に貼るのをいまだにためらってます。
ムム・・。もちろん仁くん側が見えるように貼るんだけど、
そしたらじゅんの、亀、ゆっちが裏側になる訳でして。
3人とも・・・映りがいいんだよね・・・・。
特にじゅんのが・・・かわいい。

・・・もう一冊いっちゃう!?

オッス!オラワンコ!
↑全部カタカナだから意味わかんないや。

ドコモショップのモモコの後ろにお久しぶりの仁くんがいます。
いやあ、うれしい!
亀じゃなく仁くん・・!それがうれしいよ(T_T)。

9/7(木)のウタワラ番協レポを読ませてもらいました。先輩方あざーっす!
いや。いやいや・・

仁くんがめっちゃ、めっちゃステキだそうで .:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。

スタジオ収録の番協だったそうですが、仁くんとっても楽しそうだったそうです。
エヘ。うれしいーー。

ちびっこ3姉妹とたわむれるらしいけど、
一番下のゆうねちゃん(4つ)と仁くんがこれまたイイ関係らしく(笑)。
想像しただけで泡吹きそうデス。
24時間テレビの時みたいな表情見れるんだろうか・・・
キャーー♪…(*ノ∀ノ) 早く見たい!!

フイー・・・
勘弁してよーー、プロ野球ーーー。
仕方ないので来週まで指くわえて待ってます・・・。

さて。

さっきMステのフィーバーとフューチャーを見ました。
ま、山Pは相変わらずステキなんですが、
最近の子って歌うまいよねえー・・・。Kittyうまいなー。
少クラとか見てると、まだ子供なのに(失礼。)ちゃんと
声質を歌によって歌い分けてたりして、ちょっと関心。すげーー。
ワンコが小学生の頃はあんな子いなかったよ。
↑そんなに昔じゃないけど?(笑)

ところで。

KinkiKidsの「愛のかたまり」って曲が大好きです。
もちろん
仁くん&亮ちゃんバージョン
で好きになったんですが。
あまりにいい曲だったのと
仁くんの声がステキすぎて、ちょっと泣けたくらい好きです。

しかしこの二人のバージョンは途中
ちょーーーーーっとだけ不協和音を奏でるため、
急遽KinkiのCDを買い求めました。
いや、フルバージョンで聞きたかったんでね。
何度聞いても泣きそうになるわ・・・歌詞もメロディも切ない。イイ。
これKinkiお二人の作曲作詞。天才。マジで。

ちなみに歌い出しの歌詞で

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる


とありますが。
大真面目に

じゃ、どうやって会うわけ!?自転車!?

とか逆切れしてました。
ああ、車ね・・・迎えにきてくれるのね・・・。
本気にわかんなかった自分、切ないよ。ハハハ。

そんな心配されたことねーや(笑)。
深夜歌舞伎町を一人で平気で歩けるワンコです。ちぇ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/10 01:52】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
アイドル誌グッジョブ
もーー、言うのも飽きましたけど、仁くんどこ行った??ね??

働いてくれーーー。

ま。しょうがない。亮ちゃんと山Pに慰めてもらいます。
昔の仁くんもワンコのことを励ましてくれます。
優しいー♪

今月は3誌とも・・・全部好き!ちょーーーイイ!!
だいぶ髪が長くなってきてるんで、正直大丈夫かな・・
と思ってたけどさすがアイドル誌!ハズレなし!

短い方が好きだけど、なんだか落ち着いて見えてカッコいいっす。
っていうか仁くん不足深刻で、ダメだ、どんな仁くん見ても倒れそう(笑)。

【Wink up】

上半身裸かつちょっと切ない感じの表情で
またさらに大人っぽくなった?
すごいイイ---(*゚∀゚*)---

ちなみに全身見してよ・・・ヽ(゚д゚ヽ)
って思ったよね、みーんな。
せっかく服着てないのにい。意味ないじゃん。
なんですか、ただの衣装代節約ですか?

「オススメするものしないもの」というテーマだそうですが。
写真と本文は一切関係ありません、みたいな。

いきなりたくあんにラー油の話から入ってますからね。
ハダカであの表情でたくあんの話。
・・・しびれます。

大人っぽい表情してるのに、文は変わらず仁くん節。

パック寿司の食べ方に特徴がある

シャリ半分食べない!?は?なんで!?
それ「特徴がある」じゃなくて、「変」でしょ??

携帯音楽プレイヤー、5個持ってるもん

・・・要らないよね?

ウソつくことすらめんどくさいから、基本ウソはつかない(笑)

ハイ。みんな(がんばって)信じてます。

でも生意気なんじゃない、正直者なの(笑)

カッコワライが多いけど、ハイ。
みーーんな(がんばって)信じてますってば。ホントにもう。

カトゥーンチャレンジのバッティングゲームの仁くんが
大人を通り越して少々おっさんに見えます。

ちなみに表紙の仁くんちょーーキレイ。
白い服、似合います。


【POTATO】

じゅんのが完全に女の子。

・・・ちょっとビビりました(笑)。
女の子でしょーーーこれはーー!!

ピンナップは仁くんお得意のフェロモンポーズですね♪
これは無条件にくーーーってなるわ・・・。
さすがお得意だけある!

本文の方はグループとして発展していくためにってことなんだけど、
ゴメン、それはあんまり読んでない(笑)。

だってさあ、
「赤西さんちの大家族!」
なんて言われちゃあ、他のコメントぶっとんだね。
子作りネタはいい加減にしろ(怒)モードですが、
赤西さんちの大家族は見たい。めっちゃ見たい。

あ、もちろんやらせで。
ドキュメンタリーじゃなくてフィクション。全て仕込みで。

パンツいっちょでフラフラしてると子供がワラワラ寄ってきて、
仁パパに飛びついて、それでもみくちゃにされたりして・・・・

ギャーーー!!!
ちょーーー見てえーーーー!!!


DVD出そう、うん。永久保存版だからね。
2枚買います!同じの2枚!

ちなみに仁くんが全部産んだ設定で。
女の出演は死んでも許可しません。よろしく。

ハートビートKAT-TUNのじゅんのが・・・
もういっか、言わなくて(笑)。
っていうか亀もウケるーーー、それ髪セットのポーズじゃないよ?
仁くんはリアルです。うん、そういうポーズだよネ。
っていうかその顔、とっても好きです。
あ、ハートビートの変顔がホントに変なのは仁くんだけかも(笑)。

【duet】

え”---!!!!なんでーーー!?
なんでめちゃデカピンナップ6人じゃないわけーー!?(#゚Д゚)ゴルァ!!
もーー、部屋に貼ろうと思ったのにさあ。
・・・仁くんと亀がよかったのに・・・。バカ。

「来いよ、秘密基地。」
だからー、どこにあるんですか。
ホントにもう。いい加減白状してくれ。

すっかり衣装は秋ですね、
っていうか仁くんやっぱ白似合う・・・
仁くんのソロページ、カッコいいーーーー!!!

質問形式は仁くん大っ嫌いでしょ?
丸わかりです。

Q18 資格を取るなら
女子高の先生の資格


あーダメダメ、女子高なんて行ったら確実に
縛られて監禁されます。

私が女子高生だったら絶対そうする(笑)。

Q46 一番好きだった給食のメニュー
サクラごはん


「ただご飯がピンクなの」ってのに、なんか胸キュン。
・・・自分のキュンスイッチがよくわかりません。

ちなみにQ49メンバーへの質問ってのがあるけど、
めずらしくみんな真面目に書いてるねえ。
いつもはふざけてばっかなのに、
あ、聖はふざけてるわ(笑)。

亀→仁くんへ
「オレがあげたTシャツ着てる?」

ひゃーーー。なんかわかんないけど
あざーっす!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/09 04:43】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんの心を10秒で落とすテク
昨日会社の階段を転がり落ちました。

スカートだったので気づいたら
ありえない格好で階段の途中で止まってました。

でも不思議とものすごく冷静で、まず一番最初に
「誰もいなくてよかった」って思いました。
パッと立ち上がり、とりあえず全身を見回して様子を確認
走ってその場を立ち去るすばやさ(笑)。

多少の擦り傷と打撲ですみましたが・・・あとになって
自分で大ウケしました。

おはようございます。ワンコでございます。

数日前から過剰な期待をしていたananですが、

ナチュラルかどうかなんて10秒じゃわかりません。

ちぇ。写真も先週の予告1枚だけだし。
ものすごいどきどきして買ったのに・・・。
男心に火をつけるって言えばさあ、普通
「この一言で絶対落ちる」
みたいのじゃね?

仁くんの本音ってさー、
ナチュラルが一番とか仲間との時間が大切とか
ファンなら聞いたことあるフレーズ満載デス。

極めつけは
現実を見られる冷静さも忘れないようにね(笑)
なんて釘刺されてます。テヘ。
仁くんの心は落ちないってことですか。ああ、そうですか。

インタビューも短ッ!
ま、なんとなく予感はしてましたが・・・。

今日の3誌を楽しみにします(T_T)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/07 07:10】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(1) |
生仁ひとつくださーい
会社の屋上に灰皿が設置してあるので、
夜になると一服しにゆきます(誰もいないので)。
いわゆるドラマで高校生がさぼったりする(笑)、
よくある感じのコンクリートの屋上です。

重いドアを開けると、ペタンと床に座って手すりに寄りかかり、
携帯を面白くなさそうにもてあそんでる仁くん。


ドアから出てきた私をパッと見て、「おせーーーよっ」ってむくれる。
そんな子供みたいな仁くんが・・・



・・・見えます。ワンコには見えるんです・・・。


ちなみにシチュエーション的には矢吹隼人が最適ですが、
年齢差を考慮し現在の仁くんで。

・・・最近仕事で非常にストレスが溜まってるんですよねえ(言い訳)。
屋上に行くたびに飽きもせず同じ幻を見てますが。

そろそろ屋上ネタで違う妄想が欲しいので、
お持ちの方は是非教えてくだパイ。

こんばんは。ワンコです。

妄想は大好きなんだけど、ベタなのしか思い浮かばないんだよなあ。
鍛錬が足りないか・・・。


いつものようにコンビニに立ち寄ったら週刊誌で仁くん見かけました。
なんだとー!?問題の女性?と思って思わず見てしまったら・・・。
キーーッ!だまされたーー。
東○ポ並にくだらない話でした・・・。全然仁くん関係ないし!
こんなにでかでかと写真載せるな!
頭に来たので後ろの方に隠してっと。(・∀・)ノ


気を取り直して今日は亀ベストジーニスト授賞式
○田來未のパンチラで話題持っていかれましたが(笑)。
超緊張してる亀がカワイイ。

それにしてもダジャレ、いや、オヤジギャグ?
じゅんのとかぶるんでやめてくださいー。
っていうかじゅんのはウケないのが味だけど、
亀はアイドルなのにい。
・・・本気でウケてないから。

いつもとキャラ違うんで、なんて言ってるけど、
多分普段も言ってるんでしょ?ね?


明日はウタワラの番協ですね。
会社あるし申し込みすら断念・・・。
なかなか当たらないんでしょうけど。

いいなあ・・・生仁。
当選した先輩、是非レポお待ちしてますーーー!!

っていうか画面で動く仁くんを見たい。
画面でじゃなくてもいい。今ここで動いてくれてもいい(笑)。
露出なさすぎだよ、頼むよー。

もっと露出して!!
↑・・・なんかちょっとマズイか??

明日はananだし、明後日はアイドル誌3つなので
ガマンするよ(T_T)。


山P日記によるとGOLFとMIKEはもうすぐ帰国とか。
えーーー、さーーみーーしーーいーー(笑)。


さて。
今日尊敬する先輩のブログめぐり(通称:お仕事)をしてたら
感動にめぐり合ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
KAT-TUNのことがとっても好きで、6人に分け隔てなく愛を注いでる
ステキなブログです。
文章からはすごーく明るく純粋で優しい性格がにじみ出てて
もちろんお会いしたことないんだけど、なんだか大好きなんです。
その子が未来へのスタートラインに立ったとのこと。
なんかすごく素直で、うれしさと喜びが伝わって、
深夜に心が温かくなりました。ありがとう。
まだまだこれから。でも必ずがんばれると思います。
陰ながら応援してますネ。

んーーー!ワンコもガンバレよ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/06 03:04】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は何もないかと思いきや!
ビックニュース来ましたねー!!
亀・ベストジーニスト★

イエーイ、おめでとう~ (σ・∀・)σYES!!

ベストジーニストは人気のバロメータですからね。
女性は○田來未だし、今旬な二人の受賞で納得。ウム。

ファンの欲目では仁くんの方が断然似合うけど・・・と思いますが(笑)。
4位に入ってるから、ま、よしとするか。
っていうか仁くん最近露出の少ないのにすげーやー!!

正直、こうもKAT-TUNにどっぷりだと、世間一般にはどのくらい人気なのかが
よくわかんなくなってきます。
雑誌なんかでよくやってるランキングは雑誌や出版社によって偏りがあるし、
テレビも局や事務所の大人の事情とかあるし。

でもそういう情報をたくさん見て自分なりに取捨選択して、
やっぱり人気あるんだなって認識できるようになってきました。
その上でのベストジーニスト!人気に太鼓判ってとこかな。

それにしても亀、体大丈夫かしら・・・
ここからお母さんモードへ。
あんまり無理させないで下さいね。亀もつらかったらすぐ休むのよ。
・・・仁くんと変わってもいいのよ?(笑)


「晴れ着、ここ一番」の再放送告知があったみたいですね、ヤタ!
予算の都合上買いませんでしたが、本人がキモがる若い仁くん
拝めることになりそうです。

【HEY×3】
総集編かあ、と期待してなかったのにやった!未公開!
しかも仁くんの翼へのコメント(>_<)!!

・・・って失礼なこと言ってるけどさ(笑)。
愛があるコメントなんで許してあげて、翼くん。
デビューの頃のKAT-TUNじゃん~、髪が短くて仁くんステキ
ちょっとお疲れ顔だけど、楽しそうな仁くんでした。



ところで。
仁担主婦Kは最近亮ちゃんに落ちてから、
仁くんと亮ちゃんどちらを選ぶか悩みに悩んでいます。
彼女曰く いい勝負なんだそうです。
なんの勝負だよ。

かっこいいのは仁くんなんだけど、全体的な雰囲気は亮ちゃんの勝ち
なんだってさ。

「二股かければいいじゃん?」と提言したところ、
「二人にプロポーズされたらそういうわけにいかないでしょ!?」
と逆切れされました。
ああ、今プロポーズ段階??

とても面白いのでしばらく妄想の海に溺れていてほしいと願うワンコです

すいません、最近この人面白くてついこの話題ばっかり(笑)。


あと1日。ワクワク。
今週のananが待ち遠しくてたまりません。
仁くんの心を落とすテクを本人から伝授。

よーし!落とすぞー!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/05 00:28】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆっちお誕生日おめでとう♪
ゆっちHappyBirthDay★

これからもその優しさでメンバーをフォローしてあげて下さい。
・・・やっと23歳かあ(笑)。

さてと。新堂本兄弟にGYMが出てました。

おおーー。山Pスターオーラが出てる。華があるねえ!

ちなみに亀にもスターなオーラを感じます。
我らが仁くんは・・・ビジュアルは完璧だけどなー。
でも仁くんにスターオーラがあったら
ちょっとワンコの好きな仁くんではない気もします。

最近GOLFとMIKEにちょっとどきどきしてます。テヘ。
だって、夜寝る前と朝起きてすぐ携帯チェックしちゃうんだよ!?
かわいいーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・。

トークの部分でGOLFが何度も山Pを見るのにも胸キュン。
そして山PがそんなGOLFに優しい視線を返す。キュン死です。

なんだ?あの大人な頼りになる視線と笑顔は?
ワンコも思わず胸に頬をうずめたい衝動に駆られました。

あと、ワサビを食べさせられるGOLFとMIKE。
MIKEが慣れないお箸で刺身をうまくはさめなくて、
箸に顔を近づけてると、
GOLFがMIKEの髪をそっと押さえてあげてます。

・・・GOLFステキすぎ。

やっぱりこの兄弟、タイプが違って楽しめるなー。
顔はMIKEが断然好みなんですが。GOLFにはツボありすぎなんですよ。

最後にフィーバーとフューチャーの振りを軽めに踊る山P
あざーっすm(__)m、あまりにステキでめっちゃ癒されました~~。


ところで、ウタワラ終わってからなんかDVD見よ、と思って
ランダムに取り出したら2004年4月11日の少クラがヒットしました。

おーーう、かっわいいーーーー ヽ(・∀・ )ノ ヒューヒュー

この頃はじゅんのがケガでお休み中だったので5人だけですが、
5人ともなんか細っこいなー(笑)。
仁くんは細くて白くて髪ふわふわしてて衣装もヒッラヒラで
美少年の妖精みたいっすよ(笑)。


5人がキャーキャーはしゃいでて子供。カワイ。
これは今も変わらないけど(笑)。

仁くんと亀も仲良くキャッキャやってるし。
これだけは今なかなか見れないけどね。

亀の超ハイテンションのあばれっぷりにはもー、
抱きしめて大人しくさせちゃいたくなります。

少クラは昔から出てるからホームグラウンドみたいなもんなんでしょうね。
リラックスして素でやってるからこんな感じなのかも。
今のテレビ番組じゃここまで自然体はあんまり見られないネ。

番組一つ持たせてもらえると、彼らも割と自由にできるし、ファンも
大喜びだし、視聴率はかなり取れるし・・・
ほらーーーいいことずくめじゃんーー!?
企画書でも持ち込もうかな(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/04 02:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
大変!じゅんのの右腕が!!
ずっと寝てると1日って短いですネ。
おはようございます。ワンコです。

ウタワラ~~
まあなんだかんだ言いながらワックワクして待ってました。
ワーイ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
仁くんだーー。

相変わらず昭和美人の仁くんは眠そう・・・。

ツボ、つっこみ、ダメ出しを書きたいので勝手に箇条書き。

* 妖精に見えますか?の問いかけに一瞬にして演技の顔になった
仁くんに少々感動。かっこいーーー♪
「ハイ」の表情、すごいいいお顔ー!!

* 1ドル360円だったことにビックリするタイミングが遅すぎます。
こっちがビックリだよ。

* 仁くんってこのコーナーで答えを外すと、

「だって知らねーもん、そんなの!!」

って軽く逆切れしたりしますよね。
だからクイズになるんですヨ。

* 「命くれない」がゴールドディスク大賞2回もらったって聞いて
「うそー!」ってコラ。
もーーハラハラするーーー(笑)。
それより「命くれない」知らないの!?うそーー!?
・・・このコーナーやっぱり嫌い(´・ω・)。

* 亀の「ハミングってなんですか?」にはかなり萌えました(笑)。

* 大変!
じゅんのの右腕が竜になっちゃった!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あんまりステキなんで爆笑しちゃいました。
でも真面目に子供ファンが増えるんじゃないですかね?
キラキラしてるもん。

* たっちゃんは普通にかっこよかった。キャー。

そして新企画!ヤタ!親子DEダンスだって!
ちびっこと仁くん!!いい顔してるーー(T_T)。

でもあんまりちびっこに触れさせると子供欲しい熱が上昇しませんかね・・・。
ファンとしては心配なところです。
子作りはもう少し待ってくだパイ。

ふあーー、よおーし。
ウタワラで仁くんを満たしたので、勢いに乗ってもっと満たそう!!!
なーに見よっかな~~♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/03 21:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャップに激弱です。
今日は合コン行ってきました。
ありえないメンツだったので後で男幹事をシメとこうと思います。
ワンコです。こんばんは。

世間(仁担世界)ではだいぶ不安が広がっているのを感じました。
ですよねえ。
今後のKAT-TUNのお仕事情報が全然ないんだもん(´ε`;)ウーン…
amazonのタイトル未定DVDとCDに望みをつないでますが、いつまでひっぱるの?
ワンコはあんまり気長な方ではないですヨ。

ま、確実に何かはあるので待ってますけどね。
仁担先輩方、がんばりましょうネ。

この状況なので、コンビニでananをチェック。
立ち読みで来週の予告から開くのって生まれて初めての体験です。

キャ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
「赤西仁」って名前だけでテンション上昇。
写真が載ってるとは思ってなかったので喜びも2倍
楽しみーー。
男心を落とすテクを仁くんが教えてくれんの?ホントに?
想像だけでご飯3杯食えるね。
来週の予告でこんなに笑顔になれる自分が好きです(笑)。

で、どこに行けば仁くんの心を落とせるんですか?どこ?
来週のanan読んでからもう一回聞きますね。

さて。
仁担主婦KはKAT-TUNに飽きたのかと思いきやワンコの努力の甲斐あり
なかなかテンション上がってます。
・・・ってさっきくれたメールが
「亮ちゃん」だらけですけど・・・?

おとといの日記に書きましたが、今週亮ちゃんに落ちた様子。
ま、どうせすぐ戻ってくるので暖かく見守ってますが。
ジャニーズ情報にうとくてKAT-TUN以外のことはほとんど知らないので、
毎回新しい発見があって楽しいそうです(笑)。かわいいヤツだ。

少し前まで関ジャニのことを「セキジャニ」って言ってたので
かなり厳しく叱っときました! (#゚Д゚)コラー!!
関ジャニファンの方、ホントすみません、うちの子が・・・。

ちなみにワンコも亮ちゃん好きです。
ワンコの場合、ギャップに激弱

仁くんのギャップは・・・
キメ顔、歌う時のクールさ
VS
子供っぽいはしゃぎっぷり、心から楽しい時のあの笑顔


亮ちゃんもギャップのあるタイプではないかと。
キメ顔と笑顔に胸キュンです。

あーーせっかく週末で時間あるときなのにどうしよっかなー。
見るものは大量にあるんですが(笑)。

たった今ハード、DVD、雑誌の整理がほったらかしなのに気づきました。
ハイハイ。やりますよ・・・やります。
整理するつもりが鑑賞会になるのは目に見えてますがね。

今日のミニミニ情報ーーー★

ワンコが雑誌の整理にバインダーとA4の透明レフィルを使用しています。
完璧主義なので、この透明レフィルにかなりこだわりました。
ポイントは透明度とフィルムの厚み

透明度が高いのはもちろんのこと、フィルムが薄いと
ポケットに薄い雑誌のページを入れるときにちょっと折れると
白く跡が残ってしまうことがあります。キーーッ、イヤーー!

ハンズやらロフトはもちろん文房具屋を回り、ネットで検索し・・・
かなり探し回ってやっと納得いくものを発見。
結局見つけたのはビックカメラというオチでしたが(笑)。

写真収納用のA4レフィルでバインダーに対応してるもの。

プリントタイプ(A4タイプ) 替台紙

ちょっとお高めですが、ワンコの欲求を満たした品ですので
平気でお買い上げ。
ビックカメラで351円で売ってました。写真アルバムコーナーです。

ちなみにポポロ等の変形A4には苦労しました・・・(T_T)。

結局↓で妥協しましたが、

ワイドクリヤ-ブック A4 20ポケット

透明度に納得がいきません。
なんか知ってる方教えて下さーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/03 04:15】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな男は仁くん
隣の席の後輩(男)がものすごく汗くさいんです・・・。泣きそう。
誰に通報すればいいんでしょうか。警察?

ども。ワンコでーす。

次の目標はウタワラですねえ。

っていうか24時間も生仁くんを見た後だと、
いつ収録したんだかっていうウタワラ
(しかもあんまり面白くない昭和美人コーナー)に
異常な物足りなさ
を覚えます。贅沢~。

でもたっちゃんのソロが楽しみです。
24時間テレビのたっちゃんがとってもよかったので最近ツボです。
じゅんののソロも楽しみ。デビューコンを思い出すなあ・・・(T_T)。

昨日で締め切りだった
anan好きな男嫌いな男アンケート
を提出しました。

ananのグラビアはいつもすごくキレイなのでいっぱい見たいー。
是非とも仁くんに上位にランクインしてもらって
ページ数たっぷり獲得したいところ。

しっかし答えはじめるとこれがかなり大変・・・質問攻めです。
よくアイドル誌で50問Q&A!なんてやってるけど、
時々投げやりに感じる回答をする仁くんを責められません。
こりゃ大変だ。

最初の20問くらいのの答えは決まってるので考える必要はないんだけど、
大変なのが理由。

Q「抱かれたい」芸能人は?

その理由(なるべく具体的に)

抱かれたい理由を「具体的」に・・・
・・・具体的?

難しい・・・。

できるもんなら抱かれたいに決まってますからね。
当然!当たり前!(笑)

理由ねえ・・・

「一回でいいから!」
とか?

「途中まででもいいから!」
↑全然理由じゃないし。

「裸にしたい」と思う理由・・・
「間近で隅々までよく見たいから」

とか?

バカなことばっかり思いつくのでえらい時間かかりました。

しまいにはなんか頭おかしくなってきて
「好きでどうしようもないので(笑)」とか書いてるし。

カッコワライってさ・・・編集部の人もため息ですよね・・・。
anan編集部のみなさま、ごめんなさい m(__)m

ちょーー大真面目に回答した結果なんです!ホントに!

大体「メガネの似合う芸能人」赤西仁って。
ファンじゃなきゃ票を投じません・・・。
めったにかけてないし。
でもファン的にはすごいツボですよね!?

もっと大変なのが「嫌いな男」
「結婚したくない」とか「Hしたくない」とか
かなり長いこと考えてもパッと思いつかない・・・。
テレビ見ながら「この人嫌い」って思う人はいますけど、
「誰が嫌いですか?」って改めて聞かれると・・・すぐ出てこない。
結構がんばって書きました。疲れた・・・。

小ネタ披露のコーナーーー★

仁くんがTVで時々やってますが、パンツの片足だけまくってるスタイル

あれは本来は、その昔黒人が弾圧されていた頃、
「我々は銃を持っていない」という無実の主張を一目でわかるように
片足だけまくってアピールしてたそうな。

最近ではスケボーを漕ぐ時やマウンテンバイクに乗る時にジャマになるので
片足だけまくるのが広まり、B-Boyスタイルとして定着。

ずっと気になってたんですよ、何で片足だけ?と思ってたんで。
会社の新人に聞いても知らないし。

いやあ、それより
・・・B-Boyってダレ?
A-Boyなら知ってんだけど?

Boyには興味ないもんで(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/02 03:04】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんはジンブラへ?
ここ数日見かけないのでジンブラかな?と思ってるんですが(笑)。
すぐ帰ってきてくれると思います。
大勢の仁担が息を潜めて(?)待ってますから。
ワンコです。ども。

先日、新宿のみずほ銀行で友達がお金を下ろすのを外で待ってたら
女子バレーワールドグランプリのでかい看板が。
どうやら女子バレーの期間中イベントをやってるそうで、
特設オープンカフェが道端にできてまして。
そのでかい看板の下の方に

GOLF or MIKE (どっちも好きなので区別はついていません。)

の顔がチラっと見えました。
やあだぁー、GYMも載ってるのー!?
と思い近づくと、

GOLF or MIKEと同じ髪型のギャル男が立ってました。

・・・オイ!紛らわしいとこに立ってんなよ、コラ!!

嬉々として近づいたので温厚なワンコもつい(心の中で)暴言を・・・テヘ♪
大きなミスを犯しました・・・。

と思ったらうたばんでやっとGOLFとMIKE、見分けられました!
カワイイーー(*^_^*)。
甚平をもらってホントにうれしいそうなんですけど。

ワンコ的にMIKEの方が顔が好みなんですが、
でんじろう先生が登場したとき
GOLFが会釈してる!!!
↑これにやられてしまいました。ワンコはGOLFに胸キュンです。

でもやっぱり山Pがイイ(笑)。
あの前髪ちょっとあげがたまらなく好きなんデス・・・。

そうそう、昨日忘れてたTVガイド見ましたが。
仁くんの服が好みじゃなかったので申し訳ない!今回はパス。
ゆっちへのプレゼントが何なのか聞けるのが楽しみ♪

「オレをあげる」とか言っちゃって!!!

今日はなりふり構わずしゃべりたい放題です。
先日フィルムフェスタで関ジャニを初めて認識し、
その面白さにハマった仁担主婦Kは
さっそく火曜日のスカJを見て
なぜか亮ちゃんに落ちてました。
(面白さ的には他のメンバーの方が・・・?)
ワンコ同様、節操なく気が多いです。

しかーし!仁くんに対する気持ちは「愛」ラヴですので。
って欧米か!

フーー。少しスッキリしてきた(笑)。
やっとサプリを見ました。

・・・

あーー!楽しみだな「たったひとつの恋」!!

ゴメン、もう途中でウトウト・・・(-_-;)。
でも渡辺さんの「彼を私にちょうだい!」はよかった。
どきどきした。
言ってみたいなあ・・・そんな言葉。

仁ママに。

警察呼ばれるね、絶対。

失礼しましたーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/09/01 02:45】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。