スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれ?仁くんラッシュ?
ここ1週間くらい妙に力が出ません。
仕事もプライベートも、全てにおいて無気力。
時々こういうことあるんですけど、苦しい(´ε`;)。

仁くんショックの後遺症?でもないんですよ、ワンコ大人なんで。
ま、なんにせよ今まで通り、こういうときも
前向きに進む努力をするしかないんですけど。
無理せず少しずつね☆

REALコンのDVDが発売されれば元気出るんだけどー・・・。
KAT-TUNのコンサートに行ければめっちゃくちゃ元気出る。
関ジャニ∞のコンサートが当たれば元気出るの。当たれ~~( ノ゚Д゚)ノ

さて、ウタワラも終わりすっかり心は秋と思ってましたが、
なんだか・・・プロモーションラッシュ?

仁担ワンコとしては29日のウタワラ終了で一区切りってことで
気合い入れ直したんですが、
今日になって仁くん・・・仁くん???よく見るね??

OXYのCMなんてさあ・・・。

これめっちゃイイですよね、二人のキャラがとっても生きてる。
もーーロート製薬・・・・

バンザーーイヽ(゚∀゚)ノ バンザーーーイヽ(゚∀゚)ノ

「顔拭けよ」・・・だってさ。

ギャーーー(ノ∀\*)

あの笑顔!!

もーー・・・あざーーっす。

いやーー、まさかこのタイミングで新CMとは。
思った以上に半年、早いかもネ♪

で、先輩ブログでドコモの車内広告が新しくなっていると知ったので、
今日の帰りは拝んで行かねば。
前回のドコモ祭りもそうだったんですけど、ポスター盗まれまくりなんで
すぐ拝めなくなるんですよね・・・。やめてよ・・ホントに。

時間に余裕があったんで何本か待つつもりで
鼻歌交じりに山手線のホームに上って行くと、既に電車がありました。

車内広告をチェックするともこみちが。

これはスルーだな。と思った瞬間、

プルルルルル・・・

≡゚Д゚)!!!

いた。

じーーーんーーーーー!!!!!!!

絵に描いたような駆け込み乗車しました。

車掌さんの目の前で。

auとdocomoの広告が一緒にあるわけない、という痛恨の判断ミス。
自分でも見たことない俊敏さで飛び込みました。
ワンコグッジョブ。


いやはや・・・仁くんスッテキーー 。. .。.:*・゜゚・*

ブルーがよくお似合いで・・・こんなに似合うのは
ドラえもんか仁くんかってくらいお似合いです。

たっぷり数分眺めて電車を降りたら隣のホームに着いた京浜東北線にも
仁くんが。
あ、結構たくさんあるのね・・・、ふーん。
あの飛び込み劇意味ナシ。

週末は街に出てもっと大きな仁くんも見に行こうっと。

11月のドコモパンフも仁くんまだ載ってる様子。明日チェック☆


ところで、テンプレートを冬仕様に変えてみました。

週末にカスタマイズすること計6時間
・・・最近「無気力」って言ってなかった?

ランキングリンクをエントリー毎につけるようにしてみたら、
票をたくさん入れていただいて・・・。
すみません・・・、ありがとうございます、ホントに。
「押せ」って感じでいやらしいかなとちょっと悩んだんですが、
ワンコが先輩ブログでいつも押すのを忘れるんですよね。
目障りかもしれないんですけど、つまらない時は無視していただいて!!
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/31 03:25】 | 仁くん | コメント(0) |
やっぱりハルカナ約束
あ゛ーーー。
ああ・・・「ハルカナ約束」。胸がいっぱい。

約束の小指に軽くチュをする仁くん。

デビュー当時は6人でデビューするっていう約束が叶う歌でしたけど、
今度はまたたくさんの想いを背負う歌になりましたね。

また約束を果たす歌になると、信じたいです。
だいじょぶ。縁起のいい歌だからね。


それにしても7時からの鉄腕DASHをかなり緊張しながら見ましたよ。
こんなに緊張して見る辛子レンコン作り。
番組制作者側も不本意でしょう。申し訳ない。


仁くん今日異常にステキでした・・・
ありがとうございまーす!って感じ。

なんか目がクリクリしてる。
顔がシャープなのは帽子のせいかな?
帽子も黒のシャツも似合う・・・カッコいい~~。
メイクをしてないのかうっすらヒゲもあって、なんか大人っぽいなあと思いました。
改めてあっという間に大人になったよなあ、としみじみ思います。感慨深い。

乗り物たしかにバージョンアップしてましたね、
3回とも全て子供用。

「宙船」がうますぎるよ・・・。

しかしデート企画だからか遊園地だからか、終始楽しそう♪
こっちもニッコニコです。

さて、ツボを二つほど。

ジュースについてたストローを抜いてラブラブストローをさしたあと、
抜いたストローを

なめた( ゚Д゚)

か、か、かっわいーーーーーーーー☆

もーー、たまらない・・・。腰抜ける・・。

あと細かいですけど、もう一つ。
観覧車を降りたあと、
「息子さんがお母さんに伝えたいことが・・」と言ってる時、
手すりに置いた左手、指しかついてないの。
説明しづらいんで是非ご確認を。
なんか異常にかわいかったー(笑)。

観覧車の中で悠冊くんと話してる時、なんかリラックスしてていいですね。
友達?弟?みたいな感覚なのかな。弟とも仲良しだから、友達ですかね。
等身大の男の子っぽくてとっても微笑ましい。

小森親子のダンスのあとの得意げな仁くん。
「どうですか?」の3回目はマイクの音割れてます。
ほめられて「ほうら」って顔もかなりグー♪
目に焼き付けときました。

あとは結果発表の時のわざとらしい祈り(笑)。イイです。

ハルカナ約束でもダンスはいつものように少々ラフな仁くん、
親子とダンスのときも最後土下座でグダグダですけど(笑)。
でも今日は力いっぱいハモってた!

あーーー愛おしい、赤西仁。

サラリと終わってよかった。なんかラストっぽいのがあったらイヤだなって
思ってたんだけど。

仁くんのいろんな面が出てたロケだったし、
ダンスコラボもやっぱり「らしい」仁くんだったし。
何より今日は仁くんホントに楽しそうだった♪

また6人一緒に。今日みたいな笑顔見せてね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/30 01:00】 | 仁くん | コメント(0) |
ひと恋で満塁ホームラン
さっきまで新聞広げてニヤニヤし、
明日のウタワラを想ってため息をついてたりして
さしずめ片思い中の少女のように一人の時間を過ごしてましたが、

ヤバイ。「ひと恋」の弘人がヤバイです。

ああ・・・前回まではちょっとしらけて見てたのに、今回で
やられちゃったよ。なんか負けた気分(笑)。


まず第一打。

土下座。

こりゃヤバイ、カッコよすぎ。
こんな男に一生ついて行きますって誓いました。
勝手に誓いました。

続いて第2打。

「貸せ。」

コウに携帯を要求する弘人。
アユタとしゃべりたくてジリジリしながら、

「・・・これどうやって使うの?」

ああ・・・教えたい、教えたいんですけど・・・。

「メモリって何だよ」

お、教えさせて!
ワンコがメモリについて手取り足取り教えます!!!!

第3打。

インターコンチに走って行っちゃう弘人。
この辺はベタすぎ・・・と一瞬しらけたんですけど、
二人で中華を食べるシーン、ベタながらも弘人が異常にカワイイ。

代打(?)。

ワンコ野球全然知らないんだ、実は。

「何だか知んねーけど、そんなにとっとと行くな!!」

フウ・・・。
燃え尽きました。

とっとと行くなだってよ。
ワンコはずーーっとココにいますけどね。

あー、参ったー。北川マジックとわかりつつ楽しんじゃったよー。
っていうかビジュアル的にはアユタが好みなんだけど、
やっぱり弘人かっこいいわ。

でもねえ・・・心に傷を負ってる仁担としては「僕らの街で」が流れると
自然と声に集中しちゃうんだよね・・・。あの声を探してしまう。

ダメだダメだ、こんなんじゃダメだぞ、ワンコ!

このドラマ、あの先読みさせるナレーションがイヤなんですけど・・・。
やっぱりなあ、って一気に冷めちゃうんだよーー。


明日とうとうウタワラですねえ。

復習に前回のウタワラをまたリピートしてました。

ああーー・・・かわいい、この仁亀はホントにかわいい。
あの立ち位置間違えた時の他のメンバーの様子を一人一人見ては
また仁亀を眺め・・・って10回くらい再生しました。

ちなみに他メンバーの反応。

聖:後ろから二人を眺めてニヤリ
じゅんの:踊りながら苦笑
ゆっち:反応なし?
たっちゃん:回ってました

とくにじゅんのの苦笑がはっきり映ってます。カワイイ・・・。

もーーーみんなカワイイ!!

歌は「ハルカナ約束」だそうで・・・。
このタイミングでこの歌聴けるとはね、うれしいような悲しいような。
しっかり聞きますんで、間違えんなよ!!

ウタワラ日記には

「赤西くん恒例乗り物がバージョンアップ!!」

恒例ってまだ3回目・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/29 04:25】 | KAT-TUN | コメント(0) |
今度のドコモはすごいよ
今日のMステにテゴがソロで登場。

慌てて録画予約しちゃいました。
なんか・・・心配で。
一人で大丈夫?テゴ~。って突然妙な親心が。自分でもわかりません。

全く大丈夫でしたね。すっごい堂々としてました。
歌がうまい!アイドル笑顔でサービス満載。

なんか韓流スターみたいだったのは気のせいですか。

KAT-TUNも関ジャニ∞も新曲発売だし、そろそろNEWSも出してよ~~。

ちなみにテゴのバックのメインは中島裕翔くんと山田涼介くん、今一押しのJrです。
これお宝映像になるんだろうなー、数年後。


ドコモ903iの新聞広告を見るため、朝日新聞を買ってしまいました。

これが・・・イイです。イイんです!

6人ともめちゃくちゃカッコいいです。

大好きな仁くんがお得意の見下し顔です。ちょーーキレイ!!

もっとドアップを期待してましたが、
6人全員ベストショットなんで感激しました。

もーードコモいい仕事してるーー♪よくやった。

ちなみに明日(28日)は産経新聞と毎日新聞が全面広告掲載だそうですヨ。
迷っている方は是非。朝日新聞は130円でした。

新聞なんてここ数年買った記憶がないので(いい歳してお恥ずかしい)、
一瞬どこで売ってるか迷いました。
「あれ?本屋??」とか思った自分。恥ずかしいよ・・・。


この前、ワンコの仁くん病を知ってる数少ない友人に会ったんですが、
普通に仁くんの話をするんで「ニュース知ってるよね?」と聞いたら

「ああ、仁くん何したの??」

・・・いえいえ・・・何もしてません。

突然ちょっと留学したいと言い出しただけです。

多分会見だけチラッと見たとか、新聞の見出しに「赤西」って書いてあったとか
その程度の知識かと思われます。

全く興味ない人にしてみたら
何かしちゃったのーー?って感じなんだろうか・・・?

がっくりしましたが、その他人事
今の仁担の苦しみに比べたら

むしろうらやましいくらいです・・・。

忘れようにも忘れられない。

ドコモの903iのプロモーションが関東でもこの週末くらいから展開し始めますかね?
ビジュが良くてなんかホクホクです。
仁くんの言うとおり「すごいよ」。
寒くなってきましたけど、なるべく街に出てこーっと♪


あとがき:

亮担主婦Kは最近出番が減ってきてふてくされてます。

というわけでちょこっと出してあげると、亮担主婦Kのオススメドラマは
「セーラー服と機関銃」
堤真一のヤクザっぷりに萌えるとのこと。
亮担主婦Kは激Mなんで不良やヤクザに弱いです(笑)。

ワンコのオススメはもちろん「ひと恋」・・・もそうなんですが実は
「嫌われ松子の一生」がなかなかです。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/28 05:02】 | 仁くん | コメント(2) |
フェードアウトとの闘い
MAXFACTORのファンデのCMにひと恋の奈緒が出てますが、
どう考えても化粧が濃い。
ちょっと引きます。

奈緒といえばワンコはこの前、
ひと恋の5人グループの一員になる夢を見ました。
奈緒(綾○はるか)とアユタ(平○祐太)がワンコのうちに
遊びに来るので部屋を掃除してます。
その間にコウ(聖)にビデオの予約を頼んだりしてました。
ワンコはどうやら若者の男女混合グループに憧れを抱いている様子。

っていうかなぜ弘人(亀)が出てこない?
仁くんも出てこない・・・。
ワンコは夢でも仁くんと絡めない小心者みたいデス(´・ω・`)。

夢なんだからさー、仁くんと思いっきり・・・

さて。
「晴れ着、ここ一番」開始日がまた変更みたいです。(11/6~)

NHKって何が忙しいんだ・・・?
と不思議に思ったりしました。
ま、再放送が優先度低くなるのは当然だけどね、
ワンコは優先度高で待ってんだ。

再放送と言えばワンコはこの前から「野ブタ。をプロデュース」
夢中です。夢中度が現在ピークです。って今さら~~!?

だって山Pがどんどんカッコよくなってくるんだもん。
昨日も書いたけど、最初はホントに普通に会話できない子だったのに、
「野ブタを俺のものにしたい」ってさあ。
・・・あそこ笑うとこでしょ・・?

キャラ最後まで守ってください。

でもめっちゃどきどきして見てます☆

山Pといえば今日の山P日記はバイクの話。
山Pってバイクも乗るんだー。
「免許取って一番に親友君を乗せた」って、これ仁くんでしょうか?
もう山P日記にも「仁」は登場しないんですね。
「親友」って出てきたら仁くんだと勝手に思うこととします。
親友留学情報とかチラっと載せて・・・くれるわけないか。ゴメン。

仁くんショックから2週間。エ?まだ!?って感じなんですけど(笑)。
半年なんてあっという間って書き続けてますが、
毎日ブログ書いてたらそういう訳にもいかない気がしてきた・・・。

仁くんはまだ海を渡ってないみたいですけど。
早く渡れ!!
こっちも腹をくくれないだろうが。全く。

CMもよく見かけるしまだ週末のウタワラにも出演するし、
雑誌にも載ってるし、なんだか生殺しな気分ですが、
これからだんだんフェードアウトしていく過程が
仁担の本当の闘い
なんだろうか。

闘志がみなぎります!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/27 02:42】 | 仁くん | コメント(0) |
唯一無二の存在
ちまたでは仁くんネタが出回りすぎて情報過多。

ワンコは不確かな情報は冷めた目でチェックしますが、
若いファンの子は目に入っちゃったら傷つくのかな。かわいそうに。

ワンコはもうこれ以上いいよってくらい大人なんでムカッとしても、すぐ忘れます。
この機会に情報の取捨選択力をつけましょ。ファイト。

ヤラカシを襲撃なんて記事見ましたけど、
確実に多め大げさに書いてますから。
大体「アッ」って言ったくらいで追っかけたりしてたら
彼らも体力持ちません(笑)。

評判の週刊テレビジョン買って来ましたーー♪

月間テレビジョンもあったんで、きちんと確認してから購入。
月間にも会見の写真載ってたんですけどね。
週刊テレビジョンのメモリアル蔵出しにはかなわない・・・。

全部、全部イイ~~
ちっちゃい写真まで(・∀・)イイ!!

仁さいこーーう!!!

いやー、写真集にすればいいのに。
絶対買う。2冊買う。

ゆっちとのじゃれあう姿なんてもーたまらん。
かわいすぎ。

ごくせんのツーショット。
「まぶしい学ランツーショット」ってマジでまぶしい。ホントまぶしい。

黒沢くんもすっごいイイ顔。キレイーーー・・・。

SIGNALの時の寝そべってる仁くん。
そろそろかっこすぎて吐きそう(笑)。

ちびっこファンに笑いかける仁くん。ギャー!ステキ。

2005と2006年であきらかに男っぽくなってますね。
下のほうの子供の頃の仁くん見るとなんか不思議な気持ちです。
そっかー、こんな頃からKAT-TUNなのね。

記事もいいこと書いてますね。涙でますよ。

恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・すべてにおいて赤西は、
誰にも代わりができない唯一無二の存在


うなずきすぎて首痛いです。そうそう、似てる誰かは存在しないのよ。
私たちにとってはオンリーワンなんです。

オレ、KAT-TUNのこと大好きだから

私たちも♪

あーー、いいもの見た。

さて、現在関東で放送されてる野ブタをプロデュース。
明日第8話放送なんですけど、やっと4話まで見ました・・。
やっぱり毎日はキツイ(-_-;)。
でも面白いよー。

だってあんなに究極の不思議系の彰
だんだん普通になってきてんの。
ケンカつよいし、野ブタに恋してるし。

第1話は普通にしゃべれてなかったよね!?
びっくりしたわ。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/26 02:57】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
綺麗にひとつお辞儀
今日友達に赤ちゃんが産まれました。
ビックリ・・・。
めでたいことなのに何がビックリかって言うと、
前回その友達と会ったのが半年前。
しばらく連絡してないなあくらいに思ってたら、
今日メール受け取って「え゛!?あれから半年・・・!?ウッソ」って
思いました。早。
そのくらいの期間ってことですよ。ども。ワンコです。

今日は慌てて帰ってきて9時からのドコモ提供ドラマを張ってました。
最初のCMで仁くん30秒バージョンを

ゲーーーーーットォー!!!
ゴォーーーーール(?)。

急いで帰ってきたんでしてやったりな気持ちです。


今日はゆっちマニュ。

「秋の日は釣瓶落とし」なんて言葉若いのによく知ってるわねえー。

ちなみに「つるべおとし」って読みます。
秋の日の暮れるのが早いことの例えですヨ。
ためになる「ワンコのおしゃべり」。試験にも出るよ!(ウソ)

KAT-TUN情報たっぷり載せてくれて、ゆっちカワイイ(*^_^*)

さて、今日はMyojo読みました。
昨日ワンコ、泣くって言ってた・・?
・・・泣かなかった。

【Myojo】

まずはいきなり子供時代の写真クイズです。

仁くんとたっちゃんはすぐわかった。
たっちゃん、もっとちっちゃい時のじゃないと
クイズになりません・・・。

こ、聖!?昨日に続き衝撃写真です。
かわいすぎ。

KAT-TUNのページは用語辞典つきのフォトライブ。
・・・よくわかんないけど、写真と用語辞典みたいよ?

仁くんのフルーツ食べてる写真は苦笑です。

かわいいけどさ。こんなのもさ。

やっぱりスッキリしてる顔に見える(笑)。

用語辞典はなかなかのボリュームでビックリ・・。全部読めないよう。

でも「あ」とか「い」とか頭文字を発音してる顔のちっちゃい写真は
なかなかグーです。たくさん表情あって。あざーっす!
亀やゆっちはさすが、ポーズとか表情を変えてサービスしてるけど、
仁くんはほぼ一緒。口だけちょっと違う気が・・みたいな。ねー。

ワンコのお気に入りはやっぱり「を」の顔かな。
口元を手で隠してやがる(笑)。

ひとつだけなぜかマジメに説明してる「振りをする」の項目。

テレビの前では赤西仁という男の振りをしているんだと思うよ。
それは嘘とか演技とかじゃなく、表現という武装というか・・・。


そうだよ、芸能界は全てをさらけ出す場所じゃない。
言い換えれば、やりたいようにやる場所でもないんじゃない?
いろんなこと吸収して、考えて、仁くんなりの表現をまた絶対見せてね。


あーー甘ささ1Pになってる(#゚Д゚)。
でも一番下の応募のきまりのとこの
仁くんの「あちゃーー」って顔、かなりイイ☆

自分の性格が変わったなと思ったところありますか?っていうメールに

考え方に柔軟性が出てきた。そう思う。

多分誰かに言われたんじゃね(笑)?
もっともっと多様な考え方ができるようになるまで、
遠くから応援してます。
↑キャー、ワンコってちょーーカワイ。

KAT-TUNのページの次に出てきたチャートを何気なくやってたら、
あっという間にBタイプ。

自立心が強く、恋愛でも相手に依存しないタイプ。
好きな人ができても「本当にこの人でいいのかな?」
とじっくり見極めるため、付き合うまで時間がかかります。


あーあー、当たってるわ。悲しいくらい。
「大好きなカレにも頼らないしっかり者」
ってほめ言葉じゃないよね!?(怒)

仁くんと相性いいって書いてあるからそれだけでゴキゲンですけどね。

ところでMyojoでは未だに聖の髪の毛が長い時のCキューブの広告が見れますね。
これってなかなか貴重だと思うんですが。
仁くんの顔も多少あどけなくて胸キュンです。


そしてそして、巻末の「読んでセニョリータ」!

雨の中車道に飛び出すアマンを「危ないでしょ」と、
手を伸ばしてぶっきらぼうに気づかった赤西。
実はやさしい、イイ奴です。


・・・・。

はあーーー。もうダメ。
想像したらキュン死しました。
「ぶっきらぼう」って言葉に弱いんです(笑)。
ヤバい、溶けそうーーーー、カッコイイーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そうよそうよ、結構周り見てるのよ。
いつも優しいって!・・・多分。

「手を伸ばして抱き寄せた」だったら爆死でした。

あ、相手アマンだったね。


「お疲れ~、バイバイ」小さく手を振って、
綺麗にひとつお辞儀をして去っていきました。


休業知った後かなー、なんて思わせるようなコメント。
そういえばMyojoもジュニアの頃から出てるんだもんねえ・・・。
感慨深いだろうな。

「綺麗にひとつお辞儀をして」ってところで泣きそうになりますね。

そうそう、こんな感じでファンの前から去っていきましたよ。ヤツは(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/25 02:00】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポポロも仁亀
よく利用する駅前のドラッグストアの店員の男の子がカワイイんです。
おつりくれるときニコッってしやがる。
・・・くっそー、誘惑しやがって。

少々どきどきしてたワンコですが、少し前に
フェミニーナ軟膏を会計されてしまったんで破局しました。

バイトの女の子狙って会計しようとしてたのに・・・
突然裏から現れて「こちらへどーぞー」って言われた時は青ざめたね・・。

ま、その前からセセラの仁くんをガン見したりしてて
間違いなく怪しいヤツだと思われてたでしょうが。

睡眠時間を増やす計画が遅々として進んでいません。
今「野ブタをプロデュース」を録ってるんで、
全然再生が追いつかない。忙しいーーーヽ(`Д´)。

今日もウタワラのお宝仁亀を見たかったけどぐっとガマンして
アイドル誌のご紹介。

【ポポロ】

わー、やった♪
巻頭からKAT-TUN、しかも仁亀じゃん~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

・・・ん、でも髪の毛イヤ・・・。
トップにボリュームもってきすぎじゃない?これでオッケ?

表情は視線が強くてステキです。
ラストショット・・・(T_T)、イヤイヤ、最後じゃないって!

じゅんのがものすごく大人に見えるですけど、あれ、いつの間に?
この前まで女の子みたいだったのに・・・。
男の子って見た目変わるわ、ホントに。
仁くんも半年たったら別人だろーなー。

そしてQ&Aはつっこみどころ満載ですよ、仁くん。
でも今回はいつもよりも(多少)マジメに答えてる気がします。

Q2 人恋しくなるのはどんなとき?

「冬に限らずひとりでいるのは寂しい」

だってさ。日本にいれば?寂しくないよ??

Q4 冬にオススメのKAT-TUNソング

「ナシ(笑)。」

いや、ワンコもそう思った!
すっごい考えたけど・・・思いつかない・・・。
バラード自体あんまりないもんね、そう言えば。

Q16 サンタクロースはいつまで信じてた?

「今も信じてます!」


ワンコも三十路だけど信じてるんで、今年のクリスマスは枕元に
仁くんをくだパイ・・・。
サンタさん・・・ワンコ、いい子にしますから。

Q18~23 メンバーへのクリスマスプレゼント

メンバーへは全員「カイロ」。
年単位なんだけど、冬しか使わないから1年分っていくつ??
ゆっちに「ひとつもあげない」で落としてますが、
ワンコ的には4年分が一番面白かった(笑)。

自分には「マンション」。
おーおー。ワンコが買ってやる。その代わり
部屋から出さないよ。(・∀・)ニヤリ


Q27 寒さには強い?

「寒がりです!」


もーー、ちょーー思った通り。
絶対寒がりだよね、うずくまってジッとしてそう。
そんな姿、萌え~♪

そう言えばRealFaceのメイキングでも雪が残る外に出てる映像が
なかったよなあ。仁くんとたっちゃんは寒がりだよね、絶対。

そして最後に仁亀対談。
わー、これワンコ的スペシャル対談ですよ。
最初で最後・・・イヤイヤ、最後じゃないって(T_T)。

「ごくせんの撮影のあとよく二人で電車に乗った・・・」
なんか・・・ぐっと来ますねえ、これだけで。

ごくせんよりもずーーっと前からツートップは二人でいる時間
が長かったんだよね。歴史の重みを感じます。
仲いいとか悪いとかで片付けられない結びつきがあるよ。
仁亀好物のひいき目じゃなく(笑)、ワンコにも長い付き合いの
友達いるから、少しわかります。
特に男の子の方が不器用な分絆って強いよね、きっと。

この対談、話の内容よりも対談そのものが貴重でした(笑)。

ああ・・・もう終わりーー・・!?

あ!U君だ!!U君のことは結構詳しい仁担です(笑)。
なんか大人っぽくてステキ☆

ポポロ学園のイベントランキングで
「一緒に二人三脚したい人」の1位が仁くん。

激しく同感。

夢中で転びまくってゴールさせない。
っていうか多分抱きついてばっかりで前に進まない、多分。

ところで、
山Pと聖の白虎隊のちょんまげかつら写真

衝撃!

聖似合いすぎ!ちょんまげ似合いすぎ!!

カツラそんなに似合っていいの!?ラップ担当なのに!?

あーー、びっくりした。KAT-TUNのラップ担当は今ちょんまげですよ。
ホント似合ってます。めっちゃりりしくてステキよ♪

Myojoはパラパラ見たらゆっくり読みたい感じなんで明日。
いいこと書いてあるみたい。泣いちゃうかも。ネ☆



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/24 02:38】 | 仁くん | コメント(2) |
亀の後ろ蹴りと仁くんの照れ笑い
週末は1泊で浜名湖にテニスをしに行ってました。
全身筋肉痛。
パソコンを打つのもしんどいです。切ないー(T_T)。

仁担最大のニュースがあってから、喜怒哀楽を繰り返して
ようやく平静を取り戻したワンコなので、
今日のウタワラも平常心で楽しむことができました。

・・・番組最後のダンスコラボまでは。

だってー、もー。なんですか、アレは。
仁亀のあんなカラミ、発狂しそうでした。

自分のポジションを間違える仁くん
指差して注意する亀

今回の放送分の番協レポ読ませて頂きましたが、あれはTAKE2で
TAKE1も仁くんが全く同じ間違いしたそうですね。
だから二人とも笑いが止まらないみたい~!

亀は笑いをこらえながら歌い続けますが、
振り返って仁くんをジッと見てから・・・

仁くんに後ろ蹴りする亀。

歌中なのにゴメンー!と言っちゃう仁くん。


その後も照れ笑いが止まらない仁くんに、萌えまくりです(笑)
卒倒するかと思いました・・・。
やっぱりこの2ショットは最高です。
もう既に何度も見てるんですけど、あと100回くらい見れる。

DVDにして売り出しちゃおうよ!ネ!
タイトルは
「仁亀の絡み」
違うものを想像する方もいらっしゃるんでかなりの枚数売れるかと。

今回歌はMIRACLEでしたね、意外でうれしかったー。
来週は何聞けるんだろう??

仁くん出演は来週で最後ですけど、来週は仁くんサポートの回ですね。
予告では仁くんビジュアルが(・∀・)イイ!!

やっぱり悩み続けた決断を下した後だからなのか、
笑顔がさわやかな気がします。(気のせいか?)
こちら側としては複雑ですが、いい顔見れるのはやっぱりうれしいかナ。

仁亀映像をリピりすぎてたったひとつの恋を見る時間なくなりました。

それにしても毎日超激務の亀をわざわざ静岡まで連れて行くとは。
若いとはいえ、亀の体が心配だよ。
体壊して亀までお休みとかなったらシャレにならん。

明日はアイドル誌発売日。
Myojoもポポロも仁くんまだ出てるみたいでうれしいーーー(T_T)。

静岡のコンビニではMyojoが早売りしてました。
むっちゃくちゃ欲しかったんですけど、
一緒に行ったテニス仲間にはジャニファンだということは内緒。
表紙にちっこく映っている仁くんを一人でせつなく見つめていました。
明日たっぷり読もう。

多分明日も今日のウタワラ見てそうだな(^_^;)。
仁亀映像で卒倒してしまったんで、他の記憶が飛んじゃったんです。
もう一回みて復習しないと!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/23 02:44】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
じ、仁くんなの!?
今日帰ってきて、たまたま机の上を拭きながらテレビを見てたら
え!?仁くん!?仁くんなの!?

ドコモの新CM仁くんなの!?ヽ(゚Д゚)ノ

唖然として見てたんでうっすら記憶がないですけど。
全然知らなかったんでどビックリしました。
むっちゃくちゃステキじゃん・・・。
再度ドコモサイトでじっくりチェック。
フウ、死ぬほどカッコイイ。
開始当日に偶然見れるなんて。運命かな。・・・違う?

あのお、これあと半年ほど流してくれませんかあ・・?

サイトのこぼれ話もうれしい!
仁くんまだ「萌え~」って言ってのね、あれRealFaceの頃から
言ってるよね(笑)。
ドコモからのエールもあるよ!そう、また仁くん使って!

ドコモ万歳!!バンザーイ!!

めっちゃテンション上がったんだもんーー!
ありがとうドコモーー。゚・(ノД`)

ワンコはauですケド・・・(´・ω・`)

ドコモが誠意を見せてくれたんで、ドコモに変えるか?
auのくせにいつも月間パンフ盗んで来てるしさ。悪いよね。

誠意には誠意で返す、誠意大将軍のワンコです。


今朝は朝からKAT-TUNたくさん出てきましたネ。

なんですかあのじゅんのは。
ニッコニコしちゃって。ちょーーかわい。
ギューッてしたい。手で顔をギューってはさみたい。
コロガリータめっちゃうまそう♪明日買おうっと。


たったひとつの恋の主題歌も発売日やっと決定!
「僕らの街で」。
KAT-TUNの街なんかあったら大変、泥棒入りまくりでしょうね(笑)。

11月末くらいからテレビ出演祭りが行われますかねえ。
その頃には仁くんも海を渡ってるかなー。

「海を渡る」ってとこで、海賊帆DVDの海賊船の上に立つ仁くんが浮かびました。
ふあっふあの帽子被って甲板に立ち空を見上げる仁くん。

あ、留学に行くんでしたね。そうでした。
強盗しに行くんじゃないや。
妄想が広がるところでした、危ない危ない。


あと今日のズームインの亀もかっこよかった。
なんかワンコの中では亀ってもっとキャピキャピした感じだったんですが、
なんだかものすごく落ち着いてる感じ。気のせい??
大人になった?疲れて元気がない?作戦?

いずれにしてもなんかちょっと大人な雰囲気の亀
朝からちょっとクラっときました。

はしゃぐ亀もかなり好きなんですけど、どっちもないとダメ!
ギャップ命!

ワンコの身近に亀がいたら絶対落ちてると思う。
ああいういかにもなくらいの好青年、でもちょっと親しくなると素の部分を見せてくる感じ?
どきどきしちゃってたまんないと思う~。

じゃ、仁くんが身近にいたら・・・。

秒速で捕獲。網で捕まえる。

イヤイヤ、今ものすっごく考えたんですけど、
あんなにかっこいい生物がワンコのそばにいるなんてこたあ
想像の域を超えてますね。妄想すらすぐ思いつかない(T_T)。

じゃあー、外見が仁くんじゃない一般的な人で、中身が仁くんは?

んー、血をみるくらいケンカするかも。
仁くんとちょっと似てる部分もあるし(笑)、一番ぶつかり合うタイプかも。'`,、('∀`) '`,、

でも、会うといつもケンカばっかりしてしまう大嫌いなヤツなのに、
ふと彼が違う一面を見せた瞬間に激しい恋が・・・。

「ウソ!あの仁が!?・・・泣いてる・・・」

思わずバックを落とすワンコ。

みたいな。ねー。

・・・ドラマ1本は書けるな。

あ、外見が仁くんじゃないんだった!

中止!中止!


以上、ワンコのひとりで自問自答劇場でした。


今日コンビニでOXYのリップを発見。

ああ・・・あああ・・・!!

仁くんのチューが売ってる。

思わず手にとりましたが
イヤイヤイヤ。この前セセラ買ったじゃん?

しかも高ッ!349円もするんですけど!?
セセラ買った時もちょっとビビりました。

リップって100円だと思ってたの。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/21 02:01】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しずつ歩こう
夜、自分の部屋に帰って一息つくと、
近くに仁くんがいる気がします。

そばで優しい笑顔でお疲れーって。

見守ってくれてるような気が・・・

って死んでない。死んでないよ。
霊じゃないんだから。


ワンコは思ったよりも全くもって元気なんですけど、
やっぱりふとした時にしんみりしてしまいます。
一人で屋上で一服してる時。
仁くんの写真を見る時。
うっかりipodからKAT-TUNの曲が流れてきた時。

仁担の先輩方のブログめぐりをしてると、本当に元気もらいます。
いつもありがとうございます。

それから数少ないコメント下さる優しい方々。
生きる糧と言っても過言じゃないくらいに励まされます。
菓子折り贈りたいくらいにうれしいんです、ありがとうございます。
読んでくれてランキング押してくれてる方も、
ポケットに千円札そっと入れてあげたいくらいありがとうございます。

って言うか勝手なんですが仲間ができたみたいな気がして(笑)。
ブログやってよかったと心底思いました。


今日も発売された週刊誌チェックしてきましたけど、
よく読むと時々いい言葉書いてあったりするのに、
見出しだけ力一杯ショッキングに書くんですね。
思わず「なるほど」と感心。
要は目を引いて手にとってもらえなきゃ意味がないわけね。

わざと事実を婉曲したりしてて、フガフガ怒ったりしてみたものの、
毎回くだらないネタに振り回されてちゃいけない。
これからもこういうこといっぱいあるんだぞ、自分。

真実は仁くん本人の中にしかない。

そして確実な事実も一つだけ。

仁くんは少なくともしばらくは充電期間、会えないのね。

心穏やかにして待つのみ。修行修行。オス。


気が済むまで仁くんを眺めたりするのが楽しくて、文字通り「夢中」だったけど、
いい機会なんで少し生活を見直さなくては、とワンコは考えました。

【睡眠時間を増やす】
2、3時間睡眠で平気で会社行ってました(ノ∀`)タハー
会社で死ぬほど眠い。ってダメじゃん。
もともと夜更かしが大好きで。
もう大人なんだからしっかりしないと。エヘ。

【パソコンの中身の整理をする】
ワンコは完璧主義です。自分でもイヤになるほど。
はまると気が済むまでとにかくなんでも集めたがる習性が。
一番ジャニオタになっちゃいけないタイプ(笑)。
そして集める行為で安心し、その後忘れちゃうおバカな小動物です。
要らないもの(仁くん以外のもの)は整理して、この機会にバックアップ取って。


とりあえずの目標は以上2点。ワンコにとってはかなり高いハードルです。


よりキレイに仁くんを見るために、地デジ対応のノートパソコンも買ったんですが、
地デジ映像はものすごく高画質な分とにかくサイズがでかい。
あと数時間録画したらもうアウトだったんで、
この点だけは今充電期間でよかった、な気持ちです。

仁くんが戻ってきたら即テラ容量のHDD買う。

日曜日は6人のウタワラが見れますね。
ウッレシイーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テレガイ買い忘れてるんで、明日オリスタと一緒に買って来なくては。
まだ5人のKAT-TUNを見てないんですが、へこむかな?
それでも泣きながら応援するよ(ノД`)がんばってえー!


先々週、仁くんの切り抜き用ファイルが足りなくなってネットから
お気に入りのファイルを注文したんです。
どんどん増えるから多めに買っておこうっと♪

・・・休業宣言後に4冊も届きました。

めっちゃ切ない('A`)
ちなみにファイルはエトランジェのもの。よく見かけるかと思います。
カラーが豊富で、たくさん並べるとめっちゃカワイイ。

たくさん・・・並ぶはずだったの。・゚・(ノД`)・゚・
違うもの入れときます。ハイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/20 01:50】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁担は強い
ここ数日は毎日ブログで仁くんへの熱い(重い?)想いを
吐き出し、先輩ブログで涙し、励ましに感謝し・・・。

忙しい。

でもおかげさまでだいぶ元気です。スッキリー♪
心穏やかに過ごせ・・

と思ってたんですけど、しばらくは週刊誌とマスコミのネタラッシュですね。

ハーフモデルの彼女は複数出てくるし、起業話まで出してくるし。
くだらね・・・(・ε・)としらけてます。
起業話なんていつの話だよ・・・。ハワイ永住のほうがまだ信憑性あるよ。

ワンコ的には彼女がいてもいなくても
どうでもいいんですが(正直気分よくないですけどね(笑))、
それと休業とは全然別。
仁担ならわかるんですヨ。ホントに。

もどかしいくらい嘘がつけなくて、ファンが聞きたくなくても
本心を伝えたがる仁くんなんだから。
わざわざ人前に嘘つきにくる子じゃないです。


高倉健より何倍も不器用です。

核心をつかれたら迷わず即答なんて絶対できない!断言できる(笑)!

場を読める人だったらせめて
「がんばって戻ってこれるようにしたいです」くらい言えるっつーの。

適当な言葉は絶対言いたくなかった
彼の心情をファンはきっちり汲み取ってますよ。

仁担は強いよ。
たっぷり泣かされてきてますから(笑)。
それでも彼を応援してきたのは、
仁くんが表に出さない部分を理解できるようになったから。
世間一般のイメージとは違う彼を知ってるから。
そのギャップに萌えーなんですけど(笑)。

だからワンコは大丈夫なんだけど・・・ずるいよなあ、
マスコミって。世の中に垂れ流せるんだもんなあ・・・。
くっそ。仁くん負けるな!って多分見てないと思うけど(笑)。

マッチからのエール、なんかうれしかったーー(*^_^*)。

"グループを離れる赤西も「リスクは百も承知だろう」"

うんうん。彼もものすごく悩んで出した結論だと思う。
全て受け止めて行く覚悟をしてるんだと思うと、
応援するよりしょうがないよね、って気になります。

(゚д゚lll)ハッ!!

やだあ・・気づいたらまた長々と・・・。
今日はおもしろおかしくふざけて書こうと思ってたのに・・。

ま、いっか。(・∀・)
「ワンコのおしゃべり」でした☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/19 01:40】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(4) |
メンバーの気持ち
昨日「やっと冷静になってきた」発言をしたのに、
今日のたっちゃんマニュでまた泣けました。ども。ワンコです。

「僕たちには信じることしかできないので」

短めのメッセージでしたが、今までで一番響きました。
そしてワンコは悟りました。

メンバーの5人も、私たちファンと同じ気持ちなんだな・・・。
いや、ファンとは全然重みが違うよね?
5年間ずっと一緒、KAT-TUNとしてやってきた仲間だもん。
簡単な言葉じゃ表現できない気持ちなんだと思う。

仁くん、メンバーにも「戻ってくるから」って言わなかったんだね。
って言うか多分本人もはっきり言えないんだろうな。
自分でもわかんない気持ちをそのまま表現する、
あの会見の曖昧さは仁くんそのものの気持ちの表れだったと思います。

ピュアな彼らしい。
いつでもどこでも彼は「仁くんらしい」です。

「ファンのために帰ってきて!」なんて死んでも言わないし、
「ずっと待ってます!」なんてカワイイことも言わないんで(笑)。

帰ってきたら、力一杯迎えることだけは絶対約束する!!


だから早く留学行ってくれ・・・(笑)。

こんなしんみりした文章毎日更新してるうちに
1年くらい経つよ。ホントにもう。

それにしても一番泣けるのはファン先輩方のブログのお言葉。
仁くんがどうこうよりも、本当に深い愛情こもった先輩方の仁くんへの言葉
一番泣けます。・゚・(ノД`)。感動するー!

仁くんがいなくなる涙よりも感動の涙ばっかり流してるんで、
何のファンだか忘れそうです。

仁くんのためにも、KAT-TUNメンバーのためにも、笑顔笑顔!

さて。

コンビニで立ち読みしてたら「女性自身」の仁くんがあまりにステキだったんで
思わず買ってしまいました・・・。
そうそう、SINGALの時のビジュアル最高だったんだよねーーー♪
こういう写真どんどん出してください。
余計なネタには目をつぶるんで(怒)。


そうそう、ずっと気になってたんですが、
仁くん活動休止の時のスポーツ紙で

「“亀赤”コンビに代わり、田中聖と亀梨が最前列の“亀田”新コンビ
のパターンが撮影されたという情報もある。」

ものすっーごい気になる・・・。

亀赤??

聞いたことないけど。
どっちが先とかこだわってるわけじゃないんであしからず。
どこで仕入れてきたんだよ、コラ。
赤亀もしくは仁亀です。

しかも「亀田新コンビ」って(-_-;)。あきれてモノも言えません。
完全名字だし。
亀赤なんて言っちゃうヤツが勝手に名づけるな。

KAT-TUNは6人ですから。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/18 02:22】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
仁フェス
今週末のウタワラを普通に待ってます。

普段あんまり代わり映えのない生活してるんで、突然強い刺激を与えられて
ここ数日軽く魂抜かれてましたが、今日の午後1時頃、ふと気づいたら結構
平常心に戻っていました。

しかし帰り道うっかり「PRECIOUS ONE」を聴いてしまい、

やっぱりヤダぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

と涙ながらに帰宅したら、You&Jからペラッペラの会報が届いていて、
それを読み、

あのヤロ・・・・(怒)。
こっの・・・仁のバカチンが!!!!


ってな具合でやっぱりだいぶ情緒不安定なワンコです。こんばんは♪

会報出すんだったらタレント全員の近況くらい載せるべきでしょ。
NEWSファンはどうでもいいのか!?オイ!失礼だろうが!!!!


すみませんm(__)m。口が悪いと思います。
今日も「割とクールに」しゃべります。


まだ報道は続いてるみたいですけど、別の芸能ネタでも見つけてもらって
早く静かにしてあげたいですね。
今は多分身動き取れないんじゃないかなあ・・・?準備が出来ないよ。
さっさと行ってもらわないと、それだけ帰国が延びるからさ。困るんだよね。

今日になってやっと冷静になってきたので、今は
「今すぐ行って早く帰ってこい」って気持ちです。

仁くんガンバレよ。ワンコもがんばるよ。

さて。

ドラマネタでよく盛り上がる会社の後輩と
「たったひとつの恋」見たー?って話になりました。

後輩曰く、
「あの枠(日テレ日曜9時)って、人を小バカにしたドラマばっかり
でしたけど、久しぶりに普通の恋愛ドラマでしたねー☆」

・・・ものすっごいかわいい子なんですけどね、
なかなかの毒を吐くので好きです(笑)。

ま、確かにネ、設定が不思議なコメディばっかりだったよね。
「喰いタン」「ギャルサー」「マイ★ボス」とね。

今回のドラマはワンコ的には結構いいんじゃね?って思いました。
予見するナレーションをちょっと入れすぎな気がしますが。
そんなに先を読ませないでー。

亀はごくせんの竜を彷彿とさせる冷めた役がよく似合います。ステキ。
菜緒も演技がうまい・・。アホな女子大生に見えてしょうがない(笑)。
来週も見ます。

ところで、この週末に

仁くんフェスティバル

が開催されました。

略して仁フェス。これは定期的にワンコと亮担主婦K(元仁担)が
ワンコのうちで可能な限り仁くんの映像等を延々堪能する祭りです。
2泊3日続きます。

今回で開催2回目なんですが、折りしも仁くん休業発表の直後で
開催が危ぶまれましたが
なんとか開催にこぎつけました。

でもせっかくのフェスティバルなのにワンコはすっかり意気消沈・・・。
時々泣きそうになりながらも仁くんをガン見。
こんなにカッコいい人が・・・も、もういないなんて・・・
って死んでない。

正直、お通夜みたいな気持ちでした(笑)。

亮担主婦Kはすっかり亮ちゃんに心を奪われているので、
ワンコがあげた関ジャニ∞の切り抜きでキャッキャ言ってましたよ。
ワンコが葬式みたいに泣いてる横で。

そか。うれしいか。よかったな(怒)。

前回の開催時(多分8月くらい?)は二人とも仁くんに夢中だったんで
仁くんのシーンを5回くらいリピートして「ギャーー☆」とかやってましたが、
今回はワンコはお通夜の気分だしKは亮ちゃんに萌えーだし、

なんか訳わかんない祭りになっちゃいました。

Kがアイドル誌の切り抜き読みながら
「この時亮ちゃんがさー・・・」って独り言を言い、
ワンコはネットで仁くんのニュース見ながら
「もー、わかってないなー」ってぶつぶつと・・・。

・・・怖い。この部屋怖いよ。

この祭りの模様はネタ豊富なんで今回はココまでにしときます。

しかしいい歳した女同士のお泊り会。
死ぬほど楽しいです。
いくつになっても少女だなー(笑)。
今回はワンコがだいぶ落ちてたんでKには悪かったんだけど、
それでも楽しかった~。

「毎日こうしてたいよねー」なんて二人でしみじみしました。

毎日毎日「だから仁くんはさあー」とか
「あの時の亮ちゃんがね?」とかずっと繰り返し繰り返し・・・

頭おかしくなるからヤメよう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/17 02:43】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
仁くんの帰る場所
昨日は本人の言葉を聞けてだいぶすっきりとしましたが、
まだ面白いことを書ける元気がありませんm(__)m。

しばらく仁くんを見れないんだなあという現実を噛み締めてます。

もう少し時間がたてば、また少し元気になるのかな。ガンバレ自分。

朝6時から起きてワイドショーをずっとチェックしてました。
戻ってくるって明言できなかったのはKAT-TUNのこれからを考えてのこと。
勝手に出て行って、戻ってきますから!って言うのは身勝手すぎると
彼なりの周りへの配慮だと信じてます。
他の5人が「待ってる」と言ってくれてるから、それに甘えて欲しい。

山Pが仁担のこと心配してくれてますね・・・(T_T)。
マジメに泣けます。山Pって本当に優しい☆

斗真もトマゴト改に仁くんとファンへ励ましが。

みんな同じ目標を持ってがんばってきた仲間。仁くんは本当に
仲間に恵まれてるね。この幸せモンが。


それにしても、まだ自分の中で消化できてないなー、
「たったひとつの恋」の主題歌を聞くと泣けますね。
ここ仁くんのパートだったかな、って思わずにはいられない。

まだ心に穴が開いてます。

大きい。仁くんは自分の中で大きかった。

大好きなあの声が聴けないなんてね・・・。

でも空元気でも出そう、って思いました。

困った人に落ちちゃいましたヨ(-_-;)。
けど、今までもそういう仁くんが好きだったし、
これからも好きです。


仁担先輩方は、ブログ閉じる方もいて。
これにはやっぱりショックを受けました・・・。
ワンコは始めたばっかりだし、おしゃべりはしたくてたまらないんで
まだしゃべり続けます。

でも仁くん以外の人に
キタ━(゚∀゚)━!とか(・∀・)ノイイ!とか言えるのか、今は不安ですが、
多分すぐ言えるようになります(笑)。

っていうか昔のDVDとかをレポってるうちに
1年くらい経ちそうな気がしないでもないですが。


しばらくは多少元気ないですけど、読んでくれた方、
また見てくれるとウレシイです。

そうそう、タイトルどうしようかなって考えてたんですけど、
まだ赤西仁の看板をはずすのには抵抗があるんで、しばらくはこのままで。

ワンコは仁担です。
本命のイスは空けたまま、浮気していきます♪


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/15 02:29】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハルカナ約束
会見があるって知った時から、
ワンコの心は晴れわたっています。

笑顔で会見を見てました。
そして仁くんも笑顔でした(*^_^*)。


会見のはじめの方は、すっかり緊張してコメントかむし、
口も開きっぱなしだし、髪の毛すごいし(笑)。


必ず戻ってくる?との質問に
はいと答えてはくれなかったけど。
引退や脱退は全く考えてない
と言ってくれたんで、もうそれだけで十分かな、と。


仁くんがきちんと気持ちを伝えてくれただけで、
ものすごくうれしいし、本当にすっきりした。

ゆっちとじゅんのが加わってからの仁くん、見ました~~!?
緊張が一瞬で解ける瞬間がわかりました。
めっちゃうれしそうーー♪

やっぱりKAT-TUNメンバーあっての仁くんなんだなあ。
見てるこっちもうれしかった・・・。
二人がいない時はガチガチだったのに、
いきなり冗談まじりだし。ニヤけますよ。

そんなわかりやすすぎる仁くんが大好きでっす♪

ゆっちとじゅんのが来てくれてからは素の仁くん。
これを見たかった!ゆっちじゅんのありがとう(T_T)。

正直納得できるわけでも理解できるわけでもないけど、
今は心おきなく送り出すことができます。


KAT-TUNの5人からのメッセージも感動でした。

KAT-TUNって本当にステキー☆

5人になったKAT-TUNを辛くてしばらくは見れないと思ってけど、
応援する。ウン、まかせといて仁くん。
みんな大好きだもん。


会見があるって知るまではすっかり魂抜かれてまして。
KAT-TUNの曲も辛くて聞けないし、
亀の番宣すら見てられなかったワンコでした。
明日からどうしよう、ばっかり考えてて。
普通に生きてくだけなんですけどネ?

姿も見せないまま、いきなり今日から会えませんなんて
言われたらそうなるでしょーーー!?



仁くんが決めたこと、仁くんの人生。
メンバーにもたっぷり迷惑かけたことも十分受け止めて、
自分の責任で自分の道をしっかり進んでください。


応援してきた1ファンとして。

戻ってきてよね、仁くん。
もっともっと成長して、大きくなって、大人になって、戻ってきて。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/14 03:05】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんの言葉で
今日一日これからのことを思うと
生きる勇気がわいてきませんでしたが、
きっと実現しないと思ってた会見。あったんですね。


今泣いてます。・゚・(ノД`)・゚・。


仁くん本人の言葉なら、たとえそれが嘘だったしても、
がんばって信じて待ってようって、思えます。


やっと生きる勇気がわいてきました(笑)。

いろんな情報が飛び交ってますが、正直

事情とか真相とか、どうでもいい。

仁くんの言葉で、彼の気持ちを説明してくれれば、
気持ちが整理できると思ってました。

すごくうれしいです。

また何度か更新しちゃいそうです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/13 23:12】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんの活動休止
あまりのショックに言葉がありません(-_-;)。

お昼休みにニュースを知ってからプチパニックになり、
亮担主婦Kの携帯を出るまで鳴らし続けました(ストーカー並み)。

午後も全く仕事にならず・・・・ダメだダメだ!と思ってても
頭の中を仁くんがぐるぐると・・・。

何も詳細がわからなかったのでモヤモヤで倒れそうでしたが、
やっと公式発表ありましたね。
語学留学だそうで。

仁担先輩のブログを読んでやっと涙出てきました。
イヤー、やっぱりファンの言葉を聞くと感情がリンクして
感動します。
とくにずっとKAT-TUNを応援してきた大先輩の言葉が胸に響きます。
不安と闘いながらずっと応援してきたんですね、泣けます。本当に。

仁くん的にSIGNALは出してたのかな?
仁担先輩の心配してたように、ウワサがいっぱい飛び交ってたように
ワンコも仁くんの気持ちがなんとなくKAT-TUNから遠ざかってた
気がしてました。正直な子だもんね。
近いうちにいなくなっちゃうのかな、っていう気持ちも
どこかにあったのかも。考えないようにしてたけど。

24時間テレビ以降の仁くんのスケジュールが真っ白だったし、
DVDもCDも全然出る予定ないし、年末年始の予定も発表にならないし、
極めつけは主題歌CD化未定。
何かあるな、の予感はありました。
考えないようにしてましたけど、実際起こるとやっぱり衝撃ですね。

もっとたーくさん書くことを考えてたんだけど、
仁担先輩方のブログ読んで、少し泣いたらだいぶ気持ち整理されてきました。

今思うと少なくとも夏くらいには決定してたのかなー。
24時間テレビの仁くんの手紙に対する亀のコメントを思い出します。
あれってこのことだったのかなー?

半年間。ワンコにとって半年はあっという間ですけど。
この時期のKAT-TUNにとっての半年はかなり大きいと思います。
NEWSのことを思いました。
NEWSのファンの気持ちが今痛いほどわかるよ。

この間見た少クラのラブ&ナチュラルで好きなものに
KAT-TUN
ってあったよね。

あの気持ちは嘘じゃないね。
仁くんにとって大切なものだよね。


絶対戻ってきてくれるのかな。本当に信じていいかな?

とにかく今は本人の言葉を聞きたいですね。

こういう時こそ嘘をつかずに
ファンに自分の言葉で聞かせて下さい。


仁くんが決めたことならどうしようもないし、
やりたいと思うことなら応援してあげたいね。
ただなんとなく必ず戻ってきてくれる確信が持てず・・・。

あー、半年も仁くんが見れないなんてね・・・今は信じられないけど、
そのうち受け止められるようになるのかなー・・・?

ワンコはファン歴短いんですけど、デビューコン行ったり、CDとかDVD
とかいっぱい買ったり、フィルムフェスタ行ったり、ブログ始めて
コメントもらったりと、ファンになってから楽しいことばっかりでした。
本当に楽しかった。だからまだファン続けたいです。
死ぬほど楽しいから。


もう本当に書きたいことたくさんあるけど、
なんかうまく言葉が紡げないよー。とにかく

仁担のみなさんと同じ気持ちです。
仁くんが好きなんだ。


「ちょいちょい浮気します♪」
なんて書いてるけど、あれですね、

本命がいないと浮気ってできないんですねえ・・・。

今は他のジャニタレのこと考えられません。



行くなら早く行って早く帰ってきてーーー!!

ちなみに・・・
仁くんスペインの公用語は英語じゃないけど知ってるよネ?
イタリアも英語じゃないよ?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/13 06:05】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(2) |
一番好きな男
ananを買ってテンション高く帰宅したワンコです。ドモ!

今日はくだらない前置きなしで書いてるところからして
ワンコのうきうきぶりがうかがえるかと思います。

06年 あなたが選ぶ
好きな男・嫌いな男


ワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イケメンがたーくさん載ってます。これは買いですヨ、皆さま。
グラビアが全部ステキでananのカメラマンさんグッジョブ!

ま、一番好きな男のグラビアがないんですけどね・・・( ;∀;)

いやいや、既に仁担先輩ブログで順位を小耳に挟んでましたが、
その時は「えー、低いー」なんて思ってごめんなさい。

ランキングはすごいメンバーが勢ぞろい(;゚д゚)
この位置は仁くんすごいよ!!
ワンコはうれしいよ!

トップ10でグラビア狙ってたんですけど、さすがに10位は無理
でしたねえ。
そしてランクインはほとんどがジャニ勢。恐れ入りましたm(__)m。

それから亀の5位は脅威的。すげえ・・・。
山Pとタッキーまで抜いちゃった・・・。
亀の勢いには感服です。


仁くんは拝めなかったのでがーーっかりですが、
山Pと亮ちゃんのグラビアがステキ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(・∀・)
亮ちゃんのこの表情~!好き~~!

亀と聖のドラマ班もきっちり番宣。
この亀ステキじゃないの、もぉーーー♪


さて、少し落ち着いてきたので大人っぽく華麗にツッコみますけど。


数年前まではこの企画大、大イベントだったのに、あれ?規模縮小?
グラビアは充実してるけど、ページ少なくなってるし。
あとさー、ランキングが後ろすぎだよ・・・必死に探しちゃったじゃん(T_T)。

ランキングをよくよく見ると、やっぱりドラマの影響が強いのかな?
視聴率のよかったドラマの出演者が位置が高い気が。


客観的にみてどー考えても納得いかない気もする人もランクインしてるし、
これが「いい男」とか「カッコいい男」ではなく「好きな男」となってる
理由でしょうね。
「あなたが応援している『好きな男』はランクインしていますか?」
って書いてあります(笑)。
うまいタイトルつけたな・・・改めて感心。

総合以外の仁くんランクインが以下です。

【抱きたい男3位】

ええー?ウソ!ちょーー上位。
やっぱりanegoのイメージ強しか?
かなり意外・・・。

でもキムタク2位はもっと意外(笑)。
抱かれたい男1位で抱きたい男2位。
要は抱きつ抱かれつしたいってことでしょ。
・・・ワンコもでーす。

【かわいい男4位】

仁くんはかわいいだけじゃないんだゾ( ・∀・)σツン

【ブレイクしそうな男2位】

もうブレイクはしてるけどさ。まだまだ天井知らずで行きますから!


とまあ、こんな感じで、ちらほら仁くんが出てきましたけど。
これもっとランキング下位まで発表してよーー。
5位までじゃあつまんなーいヽ(`Д´)ノ
10位までだったらもっと仁くんがたくさん・・・


フー。お疲れ様でした。
仁くんのグラビアの夢は破れましたが、明日を見つめてがんばりまっす。


これだけイケメンばっかり出てくるとやっぱり・・・いいなあ・・・。

P.S.
聖マニュ更新されましたね。

これは・・・・ゆっちのパクリ・・・ではないのね、違うのね。




面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/12 02:53】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くん周辺は色々動いている
今日仕事中にふと自分の手を見たら、左手が切り傷だらけ。

「かまいたち」だーーー!!

もちろん先日の仁くんファイリングの名誉の負傷ですけど。

名作ゲーム「かまいたちの夜」を思い出しました。
なつかしいなー♪
若い方は知らないですよね・・・失礼。

こんばんワンコです。

さて。
ワンコはきちーんと覚えてました。今日は聖マニュ更新日です。
清く正しいファンらしく6時きっかり携帯チェック!

・・・最近よく見かける文字が・・・。

確かにね、聖は今京都なのかな?「たったひとつの恋」の撮影とかけもちで
大変だよね。確かにね。

言わせて!お願い!止めないで!

ちょっとKAT-TUNさん、更新遅延多すぎっすよ。

殺人的な忙しさは重々承知なんだけど、一言でもいいんです。
ファンはあなたたちの言葉を待ってます(・x・)σ

本番5分前に打つ人もいるんだから、トイレでちゃちゃっと
打ってくだパイ。よろしこ。

あ、万が一作者の都合じゃなかったとしたら↑はなかったことにして下さい(笑)。


更新と言えばU君ブログにリナちゃんが載ってるー。グラビア初登場ですかね。
カワイイ・・・。こりゃかわいいわ・・・。
君が仁くんとデートしてるのね。
・・・仲良くなりたい(笑)。


聖も白虎隊参戦で、ジャニ勢は3人とのことで。楽しみ♪
確かに聖はカツラ似合うな。

ちなみにYahoo!ニュースでは

「山下智久、ふんどし気に入る」

ってタイトルになってました。

そうか・・・気に入ったか・・・。

ずるいよYahoo、こんなタイトルになってたら誰でもクリックしちゃいません!?
写真とか載ってるかも!?とか思っちゃうもん(笑)。

放送はふんどしガン見で泣きます。


山Pと言えば、
山P日記にはKAT-TUN!?JINじゃなくて!?
ビックリしましたねー、そう来たかあー。
ウエマルね・・・二人で一つになってるね。


二人で一つと言えば「野ブタをプロデュース」。
明日以降に備えて今日見なくちゃ!と思ったら明日以降今週は全部番宣でした。
録画溜まってるし、ちょっとホッ。
今日は豪華に1、2話連続で見ちゃいました。

ワンコはこのドラマオンタイムでは見ませんでした。
山Pも亀もすでに好きでしたが、
・・・山Pの演技が誰かさんとそっくりで見てられなかった~~(TдT ) ウゥ
誰か教えてやれよ・・・と思ってました(笑)。・・・ゴメン。

今じゃそれにも目をつぶれるほど恋に落ちてしまったため、
どきどきして見てます♪
山Pはあんまり違いを感じないけど、亀はやっぱり若々しいねえ。
女の子もそうだけど、男の子も人気が出てくるとぐんと輝くもんなんだな、と。

山Pにたびたび顔を覗き込まれ、亀と自転車二人乗りしちゃう野ブタ。
いいなーーー(*・∀・*)
制服着た二人に囲まれたらさあ。どうなっちゃうかね?
すごすぎて想像不可。

これに仁くん加わったらさーー。
ダメだ、今書いただけで、もう死にそう(笑)。


明日ananだーーー(T_T)!待ってた!待ってたよー。
どうやら見開き仁くんは無理そうだけど、
写真載ってるよね?あるよねえ・・・。
ま、明日の夜までお楽しみにしときます。

今週末もウタワラないしさ・・・ってまた昨日と同じグチ言っちゃいそうなんで
ヤメ!
仁くん夢に出て来いっ(-_-)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/11 03:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファイトー☆
亮担主婦Kは東京にいるのに関ジャニが好きなことにジレンマを覚えています。
でも東京にもたくさん来ることを知り、少しテンション持ち直たらしい。
新幹線の下りホームとJR乗り換え口を調べ、

「たくさんあるんだよ!?ダメだー、会えないやーー・・・。」

ってあんた、会うつもりだった!?駅で!?

3日間くらい改札立ってれば会えるかもしれないけど、
警察に通報されるからやめとけ、とたしなめておきました。

どーもー、ワンコです。こんばんは。

今日は渋谷と恵比寿で友達に会ってたので、少しだけ渋谷をブラブラしました。

仁くんの「ギャル男」発言から、
ワンコは街を歩く時、ギャル男にアンテナ張ってます。

しかしなんですか。ワンコが見つけるギャル男はみんな

・・・なんかお風呂入ってなさそうな・・・。

っていうかギャル男ってどんな人?正直わかってないかも(笑)。
誰か定義を教えてください。


「野ブタ」が始まりましたけど、今日は時間なくてまだ見てません。
この再放送枠って毎日放送なんで、1回溜めるとなし崩しに
溜まっていきません?
この時期スペシャル多いし、見たいのが重なると週末にも消化できず(T_T)。
今日やっと「アンフェア」を(片手間に)見まして。
片手間に見たんで、あんまりよくわかんなかった(笑)。
anego大好きなのに・・・。

まだ先週の「世にも奇妙な物語」を見てません。
明日はスカJもあるし、野ブタも2回分溜まるし、
こりゃあ、相当大変なことになりそうですよ、奥さん。

今日の古畑vsSMAPはちょっとだけ見てましたけど、やっぱり先輩方皆さん
例のグループと置き換えてみたご様子で。

ワンコも当然想像しました。キムタク役はやっぱり仁くんかなー?
亀と迷いますよね。あーー、でもちょっと賢いキャラ設定だったから
・・・無理?大丈夫?

想像しただけで身震いしますねえー、6人ドラマ共演。
見たいなあ・・・。

いや、仁くんだけでもいいんだ、ドラマ見たいな・・・。

仁担先輩方ーーー、元気ですかあーーー、症状も末期ですねえーー('A`)

よっしゃ。水曜日はanan「好きな男・嫌いな男」ですヨ!
ワンコもアンケート出したし!
仁くんグラビアあるかなあ・・・?

こういう小さな楽しみを大切に地道に生きよう。
ファイトーヽ(゚∀゚)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/10 03:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁くんファイル
今日はいい天気でしたねーー♪
一気に部屋の冬支度でせっせと動いてたら、
めっちゃ暑い・・・。
さっきしまった扇風機をまた出しそうになりました。

さて。
ものまねバトルのKAT-TUNをついチェックしてしまいました。
万が一そっくりさん出たりしたらどうしようとか
思ってましたが。
・・・出オチ~~!!
爆笑。苦笑?
あれはモノマネじゃなくてネタでしょうが。

今日はせっせと山になってるアイドル誌のお片づけをしました。

考えてみれば毎月5冊+テレビ誌、ファッション誌等々
買ってるのですごい出費・・・。
ワンコは自分が楽しめるのならお金はあんまり気にしない方
なんですけどね、さすがに
仁くんページ以外見てない雑誌が何冊もある
とちょっと考え直そうか・・なと・・・。
non-noは見ましたよ?
ファッションが参考になるかは別として。

それにしてもこの大量の切り抜き。パラパラやると圧巻
満足~~(・∀・)ニヤリ。

ワンコはこまごました作業がだーーいすきです。
でっかいカッターと定規でピーーーッとキレイに切れたときは
か・い・か・ん。
ピシッとしたファイルに整然と並ぶ仁くんを見て
自分の仕事にホレボレですよ、ワンコって仕事できるなー!

こういう仕事ないかな?アイドル誌を読んで切り取る仕事。

求仕事。
仁くん切り取ります。すごくキレイに切り取れますヨ!



それにしてもこう何ヶ月ものグラビアを見てると、
改めて仁くんって顔も体型もどんどん変わってますねえ。

ちょっと前まではまだ微かにあどけなさが見え隠れしてたのが、
ココ数ヶ月はすっかり男っぽさ爆発って感じ。
これ髪型のせいかなあ?
いや、やっぱり顔周りの骨格が変わってる!

男は骨格が変化するから、劇的に顔が変わったりして
ビックリすることがあります。
短期間で簡単に太ったり痩せたりするのも年頃の男の子特有ですよね。

年頃の男子なんだなあー、仁くんって(笑)。

16、7の仁くんは他のメンバーに比べて顔が大人びてて完成してる感じ
がしたんですけど、さらに大人っぽくというか男っぽく進化してる感じです。

もうこれ以上男っぽくなると
泡吹いて倒れちゃうんでヤメてね♪

っていうかこれ以上髪伸びて男くさーくなってきたら・・・

もうEXILEに入っちゃえ。

それでもワンコ仁くんに付いてく!
・・・いやー、ゴメン、・・・ちょっと考えるわ・・・。

仁くんだけじゃなくてKAT-TUNメンバーもみんな顔変わってますねえ。
亀は他の5人よりも先に完成してる感じ??
でも亀はまだハタチだもんね、まだまだどんどん男っぽく変わっていくはず。

・・・なんか雑誌の切り抜きでこんなに語れるってどうなの?


ちなみにポポロ9月号の「2006年上半期ベストショットギャラリー200」
はものすごいですね。
何がすごいって、説明できません(笑)。

ホントにベストショット集まってるよ!!
ちょーいい仕事してます麻布台出版社!グッジョブ(・∀・)b

KAT-TUNも涙モノですが、山Pのページなんてまるで写真集( ゚д゚)ポカーン
なんか・・・すごい!
麻布台出版社にお礼が言いたい。

あと、エイトのページが・・・笑えます(笑)。ベストショットなんだけどね。
エイトは真面目に写真撮るとなんか・・・カワイイね(;・∀・)ネ!

フーー。一人でこんなに楽しめたんで、亮担主婦Kと一緒に見たら
丸1日つぶせそうです。

関係ないですけど、麻布台出版社ってポポロしか出してないのか?
ちと調べたところメンズポポロ、ポポロ、お笑いポポロしかなかったけど。
極少ネタでした。

明日からは亀週間ですねえ・・・。
ワンコは今日整理した仁くんファイルを胸に抱きしめて・・・
亀をチェックします♪


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/09 04:31】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(10) |
ツッコミ祭り開催
「Youたち!」見ましたが、日曜お昼らしい番組で。
ワンコは見ながら寝そうでした。

それにしてもゆっちの聖のコンビ、どんどんバラエティ慣れしてきて
ちょっと怖い(笑)。
ボケられて「ちょっとちょっと!」と立ち上がる速さが若手芸人並み。
しかも二人必ずタイミング合ってるし。


昨日は新宿でコンパだったんで、コンパ前に3冊買っておきました。
コンパにアイドル誌を3冊も持っていく自分。ステキです。

余談ですが、新宿MYCITY改めルミネエストの有隣堂で買いましたが、
本屋なのにハムスターがいました。
どうやらハムスターの本の宣伝で置いてるみたいなんですけど、
お腹をペコペコさせてシューシュー寝息を立ててました。
カ、カ、カワイイ・・・。

アイドル誌を3冊抱えて熱心にケースをのぞきこむワンコ。
隣で一緒に見てたチビッコと同じ瞳をしてたはずです。

さて、そろそろツッコミ祭り開幕です。

【開会式】

KAT-TUNのページ少ない・・・。

ココ数ヶ月はすっかり安心しちゃってて、今月も中身チェックもせずに
大人買いしたけど、今日見てちょっとがっかり・・・。
今「たったひとつの恋」コンビの売り出し中で
6人全員はあんまり・・・なんですか・・。そうですか・・・。
3冊で1650円・・・。
ま、ワンコは他にもお気に入りいますんで買いますけどね、
なんかね(怒)。

【duet】

仁くんのロン毛にシャツとネクタイがいまいちっくりきません(笑)。
でもソロのグラビアの左ページの顔はワンコ好みです。エヘ。

・プライベートで遊びに行く時は超ハデ

男の人の「超ハデ」ってどんなの・・・?
どうしてもホスト系をイメージしちゃうんだけど。
ゼヒ具体例を。
っていうかそんなに私服ハデにしてどこで目立とうとしてんですか!?

・前髪がアゴにかかるるくらいまでのばしたい

「かかるる」って、誤植。仁くんのページでコラー!

まだ伸ばすの!?ちょっとがっかりなんっすけど・・。
でも前髪アゴまでになったらどんなになるのかちょっと興味もあるところで。
何言ってもダメだろうなー。周りから同じこと死ぬほど言われてるはず(笑)。

最後のページの「d-communication」
ちっちゃいけど仁亀のショットがステキです。
ゆっちのポケットに手を突っ込んで前かがみのショット、
すごいカワイイと思うんですけど(笑)。
「仁亀は指示しなくてもカッコいいポーズをする」ってカメラマンさんが
言ってます。
ツートップは家で色々研究してるんです、多分(笑)。


【WinkUp】

仁くんのグラビアはかなりイイ~~♪
顔がナナメに映るのがいいのかな?ステキ~☆

・夕飯の時間がいわゆる夜食って言われる時間

フム。クラブで朝まで遊んでからご飯食べるのね(笑)?
朝まで遊ぶとお腹空くもんねー。(ってほとんどしたことないけど)

・(「太ってないのに太ってるって言われる」)ソフトマッチョだから
そう見えんじゃん?


いやいや、確実に"ぽにっぽに"だった時あったよね(笑)。
っていうかその自信満々の言葉使い。
好きです。

・(美人は3日で飽きる)飽きない自信ある(笑)。

ワンコも飽きない自信あります!
飽きてもいいけど、顔以外魅力のない人だったら一緒にいないっしょー。

・(ジャニーズのアイドルはキラキラしてる)
滝沢君はマジでスゲェ。で、俺は確実に違う(笑)。


(笑)。カッコワライですね、これはねー。
仁くんも去年くらいは同じようにキッラキラだったんですけど、
今はまた違う輝きかなと。アイドルオーラのキラキラとは違うけど、
輝きも個性です。

・ディズニーシーに行きたくてしょうがない

この前行ったんじゃないの!?また?
そういうこと言うとシーの入り口でずっーと張ってるよ!?(笑)

ちなみにたっちゃんが
・(美人は3日で飽きる)
絶対中身が大事だというファンの意見に「ジャニーズのファンの時点で
説得力ない」って言ってますけど(笑)。

正直、一般のファンはテレビや雑誌に出てる人たちの本当の中身までは
知ることできないんだから。
芸能人を中身で選んでファンになる人なんてあんまりいないでしょー。
だから芸能人は外見とか魅せ方とか、大切なんですヨ。
もちろん、中身が伴わないとそこまで応援する気にならないけどね(笑)。

あ、仁くんから誕生日プレゼントもらってないって、ゆっち怒ってます。
ゆっちゴメン!!ワンコが後であげまーす(^_-)-☆

・KAT-TUN缶

仁担ブロガーの先輩方も凍りついた
「家帰ったらパソコンの電源つける」発言。

衝撃。パソコン使い方知らないと思ってた。失礼ー。
そういえば携帯音楽プレイヤー5コ持ってるくらいだから、
iTuneくらいは使ってるのか・・・。それしか使ってないのかな?
ハンカチ王子も知らないくらいだから多分サイトを見たりは
しないんでしょうが。
愛があふれる仁担先輩ブログを見てほしいような見てほしくないような。

【POTATO】

ワンコ的にはPOTATOのソログラビアが一番好きです♪
カッコい・・・。なんか近くて照れます(笑)。

それにしてもつっこみどころが全くない文章ですが(;・∀・)。

・いつも甘ーい感じで過ごしてたいってこと(笑)。

いやいや、特に笑えません(笑)。

プレゼントのページでネックレスを持つ仁くんショット。
一人だけセクシーにプレゼントしてます。
仁くんらしいですけどね。ステキです。

【閉会式】

はみだしPOTATOのすばるとヤスのお誕生日を祝うところに書いてあったんですが、
どうやらこの3誌、同じ日に撮影してそうですね。
POTATOの撮影の前に2つ撮影があって、全部ヤスが顔からケーキに突っ込んでると。
3誌どれも顔からケーキのヤスが(笑)。

なるほどーー、どおりで仁くんがおんなじこと繰り返し言ってるわけで(笑)。
ま、全部違うこと言われるよりもリアリティがあっていいんですけどね。


・・・長い祭りになりました。
ここまで読んでくれてる人なんているんでしょーか。
しっつれいしましたm(__)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/08 15:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラブ & ナチュラル
昨日から「抱いてセニョリータ」アホのように繰り返し聞いているワンコです。
抱いて抱いて抱いて・・・って今日すごい土砂降りでしたねえ。
セニョリータはいいけど、こんな嵐で傘を差すのは無謀・・・。
道に壊れた傘が大量に落ちてるんですけど。
コラー!!!持って帰れバカモーーン!!!

さて。昨日の主題歌熱が興奮冷めやらぬ中・・・と思ったけど、

冷めたよ。

だってまだ不確定要素多数。本気でCD発売なかったりしたらどうしよ。
一生恨む。ってのは言いすぎですが(笑)。

こういう不安定な情報にはテンションの増減の差が激しいワンコです。

というわけで慰めに今日は特別に!
少クラの「ラブ&ナチュラル」を再生。

しゃかりきに踊る(そして間違えまくる)仁くん。
吐きそうなくらいカッコいいです。

亀の「未来の恋人へ」のLoveLetterは1から100まで亀らしさ満開

・最初の「一生一緒にいてくれや~」って歌ってみて途中で止める
・くさいセリフを言った後自分で笑っちゃう
・「未来の恋人は今客席にいるかもしれないし」とファンへの心遣いは必須

亀担の先輩方はこれはたまらないでしょうねー・・・
ワンコも苦笑しつつちょっとだけ胸キュン(笑)。

ジュニアハイスクールの仁くんのお母さん役には当然萌えます。
高い声で「サイフ忘れたあ~~」。
名言・・・。

それにしてもエイトのレベルが高すぎてKAT-TUNがかわいそうです(笑)。
少し合わせてあげてーー。
すばるのボケとマルのおばはんのコントロールはKAT-TUNには無理。
あー、何回見ても面白い。

そしてそして
仁くんの「ラブ&ナチュラル」。
仁くんのラブなものをひとつひとつ発表するんですけど、
ここで「KAT-TUN」って言うところが大好き。

後ろではしゃぐメンバーとちょっとうれしそうな仁くん。

最近と違って「何でも話せる友達」よりも先に「KAT-TUN」って。

ずっと一緒にいた時間があるし。いろんなことが変わっても本質は
変わらないと思います。

感動・・・。
浸ってます。ワンコ完全に昔に浸ってます・・・。

仁くん&亮ちゃんの「愛のかたまり」

ここはもうなんて言ったらいいんでしょう。
擦り減るほど見てますが、何度見ても
衝撃的なかっこよさ。
胸キュンなんてレベルじゃなく
心臓振り回されるくらい胸に響きます。

ステキ・・・このサビ前のBメロを力いっぱい歌う二人の画
たーーまりませーーん!!
早く歌う仁くんが見たい。見たい見たい!!

そして完全溶けたワンコに追い打ちの「Care」

もう説明不要ですね・・・。
っていうか何も言えません。心のCareになりました。仁くんありがとう。

その後は「Precious One」
ワンコはこれ聞くと鳥肌立ってダメなんですよーー・・・
デビューコンが浮かんできちゃって・・・
最後のメンバーの挨拶を思い出しちゃってさーーー(TдT)

デビューコンは絶対DVD出してください。マジで。
行きたくても行けなかった人もいるんだからね!

ふーー。
つっこみまくろうかと思ったのに、読み返すとなんですか、これ・・・。
一人で泣いてるだけ?
ゴメン・・・。でも熱い想いがこみ上げて止まらない ・゚・(ノД`)

・・・もう一回見よ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/07 05:07】 | 仁くん | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ。
キタ。キタ。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「たったひとつの恋」主題歌に

KAT-TUN ・゜゚・*:.。..s*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!


うれしい・・・よかった・・・
やっと発表・・・うれしくてうれしくて


って、ワンコ乗り遅れてますね?だいぶね?

昨日飲んで帰ってきて即寝ちゃって・・・(T_T)。
メイクも落とさずに寝たら肌も最悪だし、
ビックニュース入ってるし、記者会見見逃すし・・・
バカバカバカ!自分バカ!!

チラチラと先輩ブログで主題歌の話は読んでたんですが、
来る、イヤ来ない?みたいに焦らされ焦らされ。
期待してると痛い目みるしさー(笑)。
うれしさもひとしおです。

小田和正だって!ヤタ。
「ラブストーリーは突然に」くらいのヒットを下さーい♪

しかも「珠玉のバラード」ですってよ!奥さん!(゚Д゚ )アラヤダ!!
仁くん出番じゃないの!?ね!?
喉の調子は?大丈夫?
ハチミツを差し入れるんで今すぐ居場所を・・・・。

・・・CD化未定?

・・・もーーー。
売ればいいじゃん!?売れば(#゚Д゚)!!!!
買うって言ってんだからさ(怒)!!!


みたいな。ねーー。

ま、多分売るよ。うん、売る。
ドラマ主題化がCD化しないなんて前代未聞でしょ?

「たったひとつの恋」もがぜん楽しみ度アップです。


と、ここでワンコは考えました。

sixsense・サプリのオープニングテーマ
 → アルバム?

デビューコン
 → DVD


こ、これは・・・これはもしや!!

抱き合わせ販売の術だな!?
スペシャルボッークス!!目指せ3冠!

「RealFace商法」といいます。
ちなみに大企業とのコラボは「SIGNAL商法」


なんでもいいけどさー、発売してくれないと
プロモーションがないわけですよ・・・。
露出が。ないんですよ。

頼むよー・・・。
そろそろ歌って踊る仁くんが見たくて死にそうなんすよ。
焦らし戦法もそろそろ攻め時です。


さて。ワンコの今後のテレビ録画メモ。

10/8 (日)4ch 11:45~12:35 YOUたち!
10/9 (月)~ 10ch 15:55~ 野ブタ。をプロデュース
10/11(水)4ch 19:00-21:54 サルヂエSP
10/12(木)4ch 15:55-16:53 たったひとつの恋 番宣
10/13(金)4ch 19:00-21:10 ぐるナイゴチSP
10/14(土)4ch 時間未定 ズームイン!!サタデー
      12:00-13:30 メレンゲの気持ち
10/23(月)1ch 15:15~16:00 晴れ着、ここ一番

・・・亀ばっかりじゃん!!!
亀も好きだけどワンコは仁担ダヨ?
山Pも好きだけど・・・仁担ダヨ?|ω・`)
ヤスも好きだけど・・・・


続いては久々登場亮担主婦K。
彼女は亮ちゃんが
「てめえこそ誰なんだよ!」とか言うと
激萌え
だそうで。

・・・ドMじゃん。

今度そればっかり繰り返す音声ファイル
プレゼントするネって言ったら大喜びでした。
かわいいヤツだ。

ま、ワンコもドMなんですけど、
仁くんはささやきの方が萌えます(笑)。


東京は大雨です。明日これ以上降るの!?無理無理。
会社行けないやー、キャハ☆

・・・明日も仕事ですよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/06 01:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
アンジーとたっちゃんとじゅんの
資生堂「インテグレート」のCMが最近いっーぱい流れてますね。
ワンコは毎日のように見かけます。
アンジェリーナ・ジョリーをガン見です。

うーむ・・・。

アンジーとワンコの共通点は
人類かつ女性
だけだな。

・・・。

アンジーなんて、ち、ちょっと顔四角いじゃん! 。・゚・(ノД`)

精一杯の負け犬の遠吠えです。許してやって。


あーあー、ワンコがアンジーだったらなーー。
すぐにでも日本に飛んできて仁くんと・・・・

・・・・イヤ、ゴメン。

やっぱりブラピかも・・・。


★☆ たっちゃんお誕生日おめでとう~ ☆★

23歳かー、若い(笑)。
たっちゃんのさりげないボケのセンスニャハッっていう笑顔
好きです。笑いのセンスはワンコと合うと思われます。
大人になるのが楽しみ~~♪


さて、今日はじゅんのマニュ。

じゅんののマニュはお手本みたいで
ツッコミどころがまるでありません(-_-;)。
ワンコ泣かせのマニュです。

きちんとしてるなあ、そんなじゅんのがかわいい


ふーーー。あれ?ネタ終了?

あー。もー。ってまた毒吐きそうなんで飲み込みました。
イライラしても仕方ない。今は我慢だ、ワンコ。
先輩方もみんな我慢してらっしゃるんだ。ウム。


あ、明日はウタワラ収録ですね。
うらやましい~、生仁

先輩方の詳細レポを心待ちにしてるんで、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

早く番協の申し込みもネットで出来るようにしてほしいですよね。
平日昼間に2回も渋谷に行くのはどうやっても無理(T_T)。

これからanegoのアンフェアをちょっと見て寝よ。
この時期見たいスペシャル番組あると見切れなくて大変ですよねえ。

早くKAT-TUNもうれしい悲鳴をファンに上げさせてー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/04 02:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒いですね
寒い・・・寒いですね・・・。
雨もザーザー降ってるし、ひっじょーーうにテンション低いワンコです。こんばんは。

寒くて寒くて
人肌が恋しいです。

仁くんには暖めてもらえないであろうことも
ワンコは大人なので気づいています。
大丈夫、たくさん服を着ます・・・、着ますよ・・・。

さあてー!!
今日はジャニーズ関連のニュースがYahooのトピックスに
上がってきて仕事中気になって気になって・・・。

「来春ジャニーズに新アイドル」なんてトピックスやめてくれ。
無条件に
KAT-TUN!?
とか思っちゃったじゃん。
デビューしてたっけね。

名前変えてデビューさせるとか。

仁くんと山Pのユニットとかね、修二と彰パクリで(笑)。

↑自分でカッコワライとか書いといて、
・・・想像しただけで倒れそうです。
み、見たい~・・・・(((゚Д゚)))

それはさておき、
「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」ってさあーー。

オイオイオイちょっとちょっと・・・・って30回くらい言いました。

ジュニアはフィーチャリング中ですねえーーー(怒)。
ワンコが思うに、ジュニアはなかなか見れないからお宝度が増すのであって。
そんなにたくさん番組持ったら本末転倒かと!思われます!!!

以上ーー!!!敬礼ーーー!!!!


さて。ワンコはこの日曜日久しぶりに外出せずにおうちで
たまったビデオを見てました。

今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング

HEY!HEY!HEY!スペシャル
です。
どちらも3時間。計6時間。

ジャニ関連のみ感想をちょっとだけ。勝手に書きますヨ。

【今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング】

3時間力いっぱい歌ってたら

喉ガッラガラになりました。

いやあ、ちょうどカラオケ全盛期世代なもんで。
昔の映像が多くてなかなか面白かったです。

Kinkiの「硝子の少年」
若い光一と剛の映像が流れましたが、
バックでタッキーが踊ってるーー!!
貴重映像でした。


「抱いてセニョリータ」山P登場☆

キャアーー!山Pステキィーーー!!

山Pを見るとなぜかキャーキャーとはしゃぎたくなるんですけど(笑)。
アイドルオーラ全開だからかな。

山Pとともに一緒に歌い踊りましたが、あっという間に
帰ってしまいました・・・ああ、待って・・・。もう?
楽しかったのにい・・・(´・ω・`)


【HEY!HEY!HEY!スペシャル】

ミリオンヒットランキング
KAT-TUN キタ━(゚∀゚)━!!

・・・・嵐のように過ぎ去りました・・・。

仁くんのあのふさふさジャケット・・・ステキでしたよね。
似合ってたなー。

嵐の「きっと大丈夫」はかわいい歌で大好き♪
あのハートの振りが最高。

タッキー&翼の「HO!サマー」はカラオケで踊りたかったのに、
気づいたら夏終わった・・・。

あれ?なんかタッキー妙に大人っぽいな・・・。
ちょっぴりどきどきしました。ちょっぴりですよ!?

バックのA.B.Cがアピールしてましたねえ。
間奏のアクロバットの見せ場でタッキーがステージを譲ってる
みたいに見えて
、タッキーのアニキぶりにちょっぴりほれぼれしました。
・・・ちょっぴりですよ!?

塚ちゃんの笑顔がはちきれそうでむしろ心配でした。

ランキングがどんどん進んで修二と彰
いやあー、青春アミーゴ、もう161万枚ですか!?
すげーー・・・(゚Д゚ )

このランキング、ほとんどが95年~99年の一番CDが売れていた時代の
曲ばっかりなんですよね、最近はCD自体の売り上げがないのに。
2005年でこの枚数は本当にすごい・・・。拍手!

というわけで暇つぶしのつもりがかなり楽しんだワンコでした。


亀フィーバーは来週ですね。楽しみ。

・・・今週は??
仁くんフィーバーして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/03 03:13】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カワイイ仁スペシャル
どれだけ待たせるんだっつーの。コラーーー(#゚Д゚)!!

とか怒りながらも、いそいそと7時前からテレビを見る
準備をするワンコ。
大体内容がわかってしまってるのがちょっと微妙なんですけど(笑)。

亀の髪型ステキー、イイ感じ。
やっぱり髪の毛切ると少し若い感じになるわー。
仁くんが早く髪切りますように。神サマーに祈ってます。

ちなみに仁くんの衣装の黒のロングカーデ
今年はくるそうで、ワンコは9月はじめに購入済み。
ミーハーな自分を象徴するエピソードでした。


ゆっちと聖のボケツッコミはまるでリハしたかのように
キレイだー!笑うの忘れて感心(笑)。


やた!来た!仁くんの出番ヽ(゚∀゚ )ノキャー!!

TAKE2だって。
仁くん登場の前の親子が2回もやらされたのか
と思うと笑えます。
TAKE2なのに口が回ってないし(「やってまぅりました」って)、
三輪車こげてないし(笑)。
カワイイーーー♪

サポートするおうちの居間でのんちゃんの話を聞く仁くん。
のんちゃんって名前かわいいですねえ。

仁くんって人と話すとき相手をじいーーっと見ますよね。
・・・見られたい。ね。

少しだけ痩せた感じで、がっちりしたタンクトップ姿に

あざーーっす!!!

仁くん体毛薄いなーーー・・・。

レッスンのお時間。
腕立ての時のカメラアングルが最高!!
一人ガッツポーズです。

やっと初めて先生の代わりに叱ってますが、
あのカタコトなお叱りで「笑うな!」って無理ー(笑)。

っていかお母さん、多分怖い人じゃないのに、
テレビわかってるなあ、あれ演技ですよね。

仁くんのヒップホップダンスを期待したんですけど、
1回も踊らなかったの?
レッスン混じって踊ってくれたら仁担的には100%だったんだけど。

こき使われて、タラタラと言うことを聞くヘタレな仁くん
むちゃくちゃかわいい~・:*:・(*´∀`*)


そして親子のダンスレッスン。
あーーーあーーー。
そんなに股開かなくても・・・。
普通に見てください。

あ、わざとカメラに向けてんの?サービス??

力が抜けてる仁くんがたくさん見れて満足ーー・・・。
最初から最後までモップかけは適当でした。


たっちゃんとじゅんのの登場がよかったですね、笑ったー。
ツボは公道でタップを踊るじゅんのに「気持ち悪い」って言う
たっちゃん。
気持ち悪いって(笑)。


亀はやっぱり体育会系だなあー、お父さんに挨拶するとこなんて
ちょーー好印象じゃないの!!

「ジャニーズ事務所のKAT-TUNっていうグループに・・・」

さすが。君はいい子だ。

ごほうびにぎゅっとしてあげます。


ちょっと余談ですが、ステージの端で見てるとき
仁くんよくモニター見てますよね?
目の前で踊ってるのに。
24時間テレビのときも思いましたが。何でだろ。
視聴者目線・・・?


仁くんサポートの親子また優勝しちゃいましたよ!?
仁くんもビックリしてましたが、こっちもビックリしたよ。
テレビ的にそういうのないと思ってたのに!

飛び上がって喜ぶおかあさんがかわいかったですねーー、この親子
すごく好きです。シャイでやさしいのんちゃんと
ハツラツとしたお母さん。ステキな親子ーーー☆
仁くんもめっちゃうれしそう!

SIGNALはKAT-TUNの見せ場もきちんと映ってたんでよかったあー!
あの間奏のダンスのとこがなかったらブーブー言うつもりでしたが(笑)。


フーー。
終わっちった・・・(´・ω・)
この桜が散るときのような切なさ・・・・。
またしばらく仁くんどこかへ放浪してしまうのかと思うと、

誰で自分を癒そうか悩みます・・・。

仁くんがそばにいてくれれば浮気なんてしないのに!(逆切れ

しかしウタワラ2時間スペシャルで1時間KAT-TUNでいいんですか??
すみませんねえ・・・。。
絶対別番組の話もあるはず、是非ご検討を。
深夜がいいなーー、やりたい放題な感じで。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/02 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンク追加のお知らせ!
相リン追加情報ーーー☆

RHODESIA
香菜さん(仁)

RHODESIAってタイトルとはちょっとイメージ違って
かわいーいブログです。
(ロックなブログかと思いました。)
ワンコ同様、他ジャニの話題もあるので
いろいろ楽しいです、是非どうぞ→!!

香菜さんはわざわざメールでブログの感想頂きました(T_T)。
泣くほどうれしかった~!!

読んでくれてる人いるんだと思うとテンションが上がります。
ランキングも時々ポチポチしてくださる方、本当にありがとうございますm(__)m

「誰も読んでないし」って時々思ってしまう自分に喝が入ります。
面白くなかったら1票入れなくても結構です!
武士並みに自分に厳しいワンコです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/02 02:25】 | リン友さん紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
相リンしちゃいました!!!
相リンって相互リンクのことですよ!?
・・・ワンコは昨日初めて知りました。

ゆっちに♪愛隊!
ムーノンさん(ゆっち)

2006/10/1付けで
「中丸雄一くんを応援しても良いですか?」
からブログ名変更されたそうです~♪
ゆっち大好き、ステキなムーノンさんのブログです。

ゆっち以外の話題も楽しいんですが、なんと言っても
R-One KAT-TUNの詳細レポ
これにはいつも脱帽。
直接聞けない方は、絶対チェック!!!

レッツアクセス☆

始めたばっかりの頃からたくさんコメント頂いて、
本当に励みになりました(T_T)。
あざーっすm(__)m。


さて。夜更かしが3度の飯より好きなワンコですが、
うそ。
好きな順だと5位くらいに好き。

昨日は朝6時までブログいじったり、iTuneで曲を整理したりしてました。
そんな時間に寝といて朝10時に起床、テレビの前で10時半を待つ。
かわいいなー、自分。
っつーか早く寝りゃいいんですがね。

そこまでして待ってたのにKAT-TUNコーナー短っ!
その後すぐフテ寝(・x・)プイ

ま、確かにこの前あんなに放出しちゃったらあとは本編見るとこ
なくなっちゃうもんねえ・・・。

新しい映像はリハの隠し撮り(笑)くらいですかね。
しかしコレがまたちょっとよかったあ(´∀`*)ポッ

立ち位置よくわかってなかったり、
振りもいまいち覚えてなかったり、
なんか、ちょっと、よくわかんねえな・・・ってな感じで
少々頼りない雰囲気の仁くん胸キュンです。あ゛ーーーー。

ちなみに前回はRealFace、今回は・・・ってちょっと引っ張ってみて、
SIGNAL~~!!なんてちょっと大げさでコケました。
そりゃそうだろ。

あー、やっとウタワラSPが来る・・・来るんですね・・・。
って待ちくたびれたよ。

さて。今日は美容院に行ってきました。
ワンコはここぞとばかりに買っていない雑誌を読みふけって
しまうタイプです。
美容院で自然とスタイリストさんが雑誌を何冊か用意してくれますが、
あれってやっぱりさりげに本人の年齢とか考慮してるんですよねえ?
そういうのに敏感なお年頃なんで。
non-noとか持って来てくれると微妙にニヤケたりします(笑)。
昔、1回だけ女性週刊誌を用意されて、美容院変えたことがあります(笑)。
まだ20代中盤の多感な頃だったんでえ。

えと、言いたかったのは今月号のMOREの着回し特集
「赤梨くん」が登場しました。

用意してくれたお兄さんに「なんで知ってんのよ!?」って
詰め寄るところでしたよ。
どうやら先月は亀西くんだったみたいですね。

仕方ないのでファッション見ずに1ヶ月の文章追いました。

着回ししてるこの女(敵意むきだし)、小田切という会社の先輩と
秘密で社内恋愛中。
後輩赤梨くんが自分のことを意識してることをわかりつつ、
赤梨くんの誘いで一緒にご飯食べたりしてます。
・・・すごく思わせぶりです(怒)。
ある日小田切先輩とのデートを赤梨くんに目撃されちゃったので、
小田切先輩が赤梨に「付き合ってんだ」ってはっきり伝えました。
赤梨くんは「実はちょっとショックでした。」なんて着回し女に
告ってます。

・・・はあーーー。
すばらしいヽ(・∀・ )ノ
いいお語でした!
髪切ってるのに妄想全開

最初の文字ってのは大きいですね、
「亀西」っていうとやっぱり亀が思い浮かび、
「赤梨」だと仁くんになる。MORE今月号で正解。

雑誌の着回しコーナーのプチ妄想話、ちょっと楽しいですよね。
突っ込みどころが多すぎて。
散歩するのにそんな格好しなくね?とか。
月に何回もパーティとか普通なくね?とか。


そして美容院の帰りに「FLASH」立ち読み。
亀がちょこっと載ってますが、写真めっちゃ男前です(笑)
かっこいーー・・・。
内容は打ち上げに行きたい行くなでマネージャーともめたと。

え?だから・・??

それで記事になるって。亀のすごさを見せ付けられました。


今日山Pが言ってたんですけど、(=山P日記)

白虎隊のメンバーには仲のいい知り合いがたくさんいます。

仲のいいってとこまで読んで息をのんだのは
ワンコだけではないはずで(笑)。
知り合いってとこで違うかなって思いましたが。

白虎隊はたしかちょんまげだったはず。

仁くんのちょんまげかつら。

見たいような見たくないような複雑な心境です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/10/01 04:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。