
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胸がギュウーーっとするんです
来年早々結婚式2つ出席予定です。ポストには2つ目の招待状が。
みんな幸せになってゆくよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うれしい限りですが、また祝辞頼まれました・・・。
ええと、祝辞って余興とは別??踊っちゃダメ?
何しよう、もう腹踊りでもしちゃうか?(ヤケクソ)

1つ目の式は仲間とふざけたダンスをする予定。現在話し合い大詰め。
・・・年末忙しいなあ・・・。

幸せはー歩いてこっないーだーからー歩いてーー行くんだよー
あれ・・・これは・・・涙??

どもー、こんばんは。ワンコです。

相変わらず書きたいことがいっぱいあるんですけど、今日はやっぱり
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」。

あー、もうビックリしましたよ、ねーー!?
なんですかね、あのゴージャスな集団は。
まぶしい集団は!!!誰ですか!?

タキツバ・山P・KAT-TUN。

思わず手を合わせて拝みました。今年もいいことありますように・・・。

やーよだれ出る(笑)。
KAT-TUNはひと恋やらウタワラやらCMやらおっかけてますけど、
生だと思うと異常に新鮮です。山P久しぶり!

山P髪の毛伸びたなー、大人っぽくなって、まあ。ねえ?
あと聖の髪も伸びてます(笑)。

じゅんのの誕生日は全員のメッセージカード!?
それ多分100万円くらいの値がつくんじゃないっすかね。

3組連続!?なんて贅沢なの~、とどきどきしてたら、ん?芸人がワラワラと・・・

ちょっ、ちょっとジャマ!どいて!!!

って暴言吐いちゃいました。失礼。
早送り。と。

抱いてセニョリータの前奏からKAT-TUNまで並んで踊ってる( ゚Д゚)!!!

キャーーーーイイーーーー(・∀・)イイネ!!

山Pはスタンドの回廊?を歌いながら回ってますよ、うちわ持ってる子がたくさん。
君らうらやましいなーー近いよ!近い~!

ステージに戻ってからは亀と二人でアミーゴの振りをちょっとだけ。
歌ってくれるかと思ったのに残念。やっぱりこの二人、絵になります。

そしてKAT-TUNのダンス。ワーオ、聖とじゅんのでバク転!スッテキーー☆

突然落ち着いた音楽で「僕らの街で」。やっとワンコも落ち着きました。

スタンドマイクいいですねー、亀もスタンド斜めに傾けたりして、研究してます。
ゆっちと肩を組んでゆっちを間近で見つめる亀。
ゆっち・・・大丈夫?あれがワンコなら絶対気を失ってるところですけど。

なんか5人とっても想いを込めて歌ってる気がするのはワンコだけでしょうか。
そしてどこかに仁くんを重ねて見ている仁担ワンコ。
切ない詩とメロディに仁くんへの想いが募ります。

仁くんー。カッコイイね、5人のKAT-TUN。

5人はとってもとってもカッコよかったです。
久しぶりに歌うKAT-TUNを見てうれしくてハイテンションなのに、
なぜか胸がギュウーーってなります。
ものすごく楽しいのに胸がギュウーーーーっと。


タキツバのVenusは山PもKAT-TUNもみんなキタ~♪
ワンコも一緒に踊りました(笑)。

みんな楽しそう~。ワンコも一緒にたっのしいーー。
でもまだ胸がギュウーーーとします。
仁くんが大好きなメンバーが全員一緒に踊ってます。
仁くん、ここに入ったらめっちゃはしゃいだはず!

切ない気持ちは押し込めて。と。

贅沢すぎるライブでした。ああ、やっぱり歌って踊るジャニーズじゃなくっちゃ。

さて、今日はまだまだ。「晴れここ」第5話!

とうとうワンコは仁くんシーン以外を早送りし始めました(笑)。
ホントだ!ストーリーわかりますヨ!→私信。

今日の仁くんは三四郎とのツーショットから。
キャーーー☆ワンコ的にこれも超ゴージャス!
三四郎をずっとなでまわす仁くん。

かわいーーよーーかわいーーよーー

今日も登場多いですねえ、健吾を凶暴なワンコのバイトに連れてゆく仁くん。
凶暴なワンコに触ろうとする健吾に・・・

「アニキ!!!」

本日も大コケ・・・。

あのミュージカルみたいな手の振りは・・何?
仁くんあれはなあに?
愛するがゆえ、見ていられません。

何してもラブリーな仁くんでした。
今日はもう食べきれないほど満腹。ありがとうございましたー(´ε` )チュッーー


関ジャニ∞コン、追加公演に滑り込んでました~(T_T)。
自分オメデトウ!!自分ラッキーー!!
にしたってさ、10:00からのライブって・・・朝じゃん・・・。

カウコンも応募するつもりなんですけど、応募受付3日。当選連絡から入金まで期限3日。
えっとお・・・悪徳商法か!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/30 02:16】 | ジャニーズ | コメント(0) |
久々相リンのお知らせ☆
毎回久々ですけど、相リン追加♪

jin A smile ~赤西仁の笑顔を見てたい~
みぃやん(仁)

仁くんへの切ない想いであふれてます。
空の写真がとても印象的な癒し系ブログです☆

初めてメールを頂いたのが約1ヶ月前。
仁くんお休み宣言の少し後で、一番仁くんへの想いが募っていた頃でした。
とってもマメにメール頂いて・・・(T_T)。
おしゃべりなワンコですんでメール爆弾並みの長いメールを送っても
きっちりお返事くれます。いつもありがとう~!
濃密にやりとりしてるんで、まだ会ったことないのに(笑)すっかり仲良く
させてもらってます♪

このようにー。この場での交流は本当に宝物です。
ワンコは怖くないですよーー。よかったらしゃべりかけて下さい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/30 00:59】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
本日もネタ豊富で喜ばしいです
関ジャニ∞の当落確認テレフォン。まさかアナログじゃないでしょうね?
電話の先でおばちゃんがしゃべってないでしょうね!?
いい加減じれったいっす。

さっきつながった(・∀・)!と思ったら
「ただいま、情報を入れ替えておりますので、情報をお伝えできません。」
いつもニコニコ、仏のワンコですが、さすがに殺意がよぎります。

オイ!何を入れ替えた?何を!?


さて、相変わらず真夜中過ぎの帰り道、コンビニで女性誌のひやかし。
「浅田真央(16)KAT-TUNが支える!」

KAT-TUNって真央ちゃん支えてんの( ゚д゚)?マジで?

ワンコたちファンが支えるKAT-TUNは真央ちゃんを支え、ってことは
ワンコたちは結局真央ちゃんを支えて・・・

記事はやっぱり真央ちゃんが仁くんファンってことでしたが。
知ってるもん。フーンだ。
真央ちゃんも休業にショックを受けたんでしょうか。
テレビで「仁くん仁くん」って言ってくれたらなかなか効果ありそうです。
ま、それはそれで嫉妬しますケド。

えーと、今日はネタ豊富で参った参った(゚A゚;)

まずはもちろん「晴れここ」第4話。

みなさんと同様「どっぴゃーー!」でまず1コケしました。

仁くんねえ、感嘆の声のセリフが・・・厳しいよネ。
「えー!」とか「うそー!」とかがまな板並みに平たい。平たすぎる。

ダンサー仲間やら音楽関係の知り合いやらをたくさん並べ立てる大和
外国人仲間やらモデルの知り合いやらを並べる仁くんに見えてしまい、
軽くめまいを覚えました。違う!違う!セリフだからね!

全く別人だーと思ってましたが、時折ふっと今の仁くんに重なって
どきっとします。
同一人物なんで当たり前なんですけどねえ。
大人と子供のちょうど境目、ちょっと子供より?って頃でしょうかね。

ダンスのシーンはかわいかったあ ・゜゚・*:.。..。.:*
さすがジャニーズ!じょうずじょうず!ってパチパチしました。

頭ぐりぐりなでてほっぺギューーってしたい。シタイィーー!!!!
ついでにチュー・・・

なんか出番増えてきましたね。明日も登場だそうで、ヤタ☆


明日といえば、仁くんいないですけど
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」。
生放送ですってよ!横アリ観覧うらやましいーーー!
ジャニ勢がたくさん出るみたいですんで、かなりかなり、楽しみです。
山Pを久しぶりにテレビで見るわー・・・うれしい(T_T)。

KAT-TUNは初で生の「僕らの街で」。バラードだし5人緊張するのでしょうねえ。
大丈夫、ワンコたちがついてるからさ。ドーンと大船に乗ったつもりでさ、
何一つ根拠はないけど大丈夫。安心して。


緊張といえば今日はゆっちマニュ。
ゆっちって緊張しいですよねー。ねー。

「あぁ~ライブやりたい」

ってみーーんなやってくれ!って思ってます。みーーんな。
メンバーもファンと気持ち一緒・・・( ;∀;)
仁くんいないですけど、ワンコ見たいです。
こんな年上のワンコに向かって「おまえらーー!」って言うKAT-TUN
会いたいよ。

じゅんのの誕生日はお鍋の約束してたんですよね、そっか、誕生日は生放送。
終わったあと5人でご飯でも行ったり・・・しなそうだなー(笑)。

今日のゆっちは宣伝満載(笑)。でもイヤミじゃないなあ。
新企画「中丸のページ」!ワーイ!
これゆっちだけなんでしょうかね。カツマニュは週1一人だけだったから
物足りなかったんでうれしいです。


最後になっちゃった・・・。
☆じゅんのお誕生日おめでとう☆

あなたのラブリーさにはワンコもかないません。
王道を突き進み、みんなをニコニコ見てるじゅんの。
そういうところがとってもカッコイイと思います。

仁くーん、今回はプレゼントなあに??

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/29 03:12】 | KAT-TUN | コメント(0) |
危ういセリフまわしの仁くん
先週転勤してきたばかりののび太みたいな奴(男/37歳/オタク)が、
いつの間にかワンコのことを「ねえさん」って呼んでくるんですが。

・・・キモイ。

すみません、どなたか警察呼んでいただけます?

のび太とはほとんど話したことないんですけど・・・。あんた誰よ?
ムッとしましたが、ワンコは大人なので顔には出さずサラーリと流しました。
あんたと私は友達なの?友達なわけ?違うよね!?

・・・今度なれなれしく呼んだら

逮捕しちゃーうぞ♪

110番しようっと。

ちなみに「アネゴ」という呼び方は仁くんのドラマ以来、
少々かわいらしいイメージになった様子。
ワンコの場合俄然「ねえさん」みたいです。

のび太の「ねえさん」と黒沢くんの「アネゴ」。
これは世の中の概念では表現できないほどの差があります。

気分を害したので屋上で黒沢くんの「アネゴって呼ばせて下さい!」
何度も頭の中で反芻して浄化しました。

前置き長くなりましたが、こんばんは。ワンコです。

危うく「anego」DVDに手を伸ばしかけましたが、いかんいかん。
今AM2:00。明日会社。仕事イソガシイネ。

というわけで精一杯急いでお風呂に入って、やっと心のオアシスにたどりつきました。

「晴れここ」第3回~!
いつ出てくるのかどきどきしてたら登場は結構はじめの方でしたねえ、
キャー出たーー!!

相変わらずカワイイ・・・
ホントかわいいね、君ねー・・・。

ギューさせて?お願い!ギューさせてーー!!(ノ ゚∀゚)ノ

危ういセリフまわし・・・絶対に何度もかんでNG出してるはず。
もっとゆっくり言えばいいのに。
ま、そのしゃべりの危うさにも萌えるんですが。
そしてあの演技の素人っぽさにも萌えます(笑)。
かなりがんばったんだろうなー、想像するとほほえましい。
自然な感じで結構いいんじゃね?と思ってると、すぐかみそうになる・・・
この繰り返し・・・。

あーー、カワイイー(ノД`)

仁くんには負けますがゴールデンレトリーバの三四郎もワンコ的にたまりません。

それにしてもあの半分オレンジ半分黄色の服は・・・どうしちゃったんですか・・・。

明日も仁くん出てくるんですよね、ワーイうれしい♪


さて、マルの脱パーン計画結果発表日でしたね、密かに心待ちにしてました。
「テキサース!」
不覚にも笑ってしまい、悔しいです(笑)。
テキサスはどなたのネタですかね、振りもつけやすいし、すばらしい(・∀・)σ
一笑したあと深い感動を覚えました。

そして・・・とうとう!あ、明日、関ジャニ∞横アリの当選発表です・・・。
ど、ど、どきどきするーーー!

が、が、ガンバリますー '`ィ (゚д゚)/

ところで。
今日、仕事中に亮担主婦Kから携帯に電話が。
いつもメールでのやりとりなんで、どうした!?と思って慌てて出ました。

「携帯の着信に06(大阪の市外局番)の番号が入ってるの!!
大阪に知り合いいないし・・・亮ちゃんかも・・・!!!


このようにですねー。

亮担主婦Kはちょっとかわいそうな子です。

マジで用事それだけでした。・・・オイ。
きちんと個人情報保護法について説明しておきましたんで。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/28 02:25】 | ジャニーズ | コメント(6) |
SHORTYはヤバイです
今東京は雨降ってます。明日も雨みたいで今から憂鬱です。
全国的に大雨になってるそうで・・・最近は雨の災害も多いですし、
「もぉ~雨ってキライだしぃ~」なんてふざけたこと言ってられませんね。

こんばんは。ワンコです。

ワンコは少々天パが入ってまして、雨の日は気分最悪です。
ゆっちと一緒。ゆっち、ワンコも大変なのよ、一緒にがんばろう?
縮毛矯正かけてみたりもしたけど、ダメ。全然ダメ。
共に生きるしかないと気づいたのはつい最近です。

さて。ワンコは仕事熱心ですんで(本業じゃないですけど)、
今日のウタワラもきっちりチェックです。

亀の前髪上げるスタイル、すごく好きなんですよねえ、
これ山Pも時々やってるのを見かけますが、大好き!ステキィ。

各親子サポートは・・・うん。かわいかった、チビッコ。

バックにKAT-TUNの曲がいっぱい出てきてワーオ、ってなりました。
「Never Again」「Precious One」「RHODESIA」
・・・それしかわかんなかったなー。もう1曲くらいあったな?
仁くんの声が聞こえてきそうでつい身を乗り出してしまいます。

スペシャルライブではヤバイ、来ました、「SHORTY」。

聖ゴメン・・・この曲仁担には仁くんしか見えない歌になってしまってるんだ・・・。
ハア・・・思い出すとため息が。

何度も言いますが春コンで「SHORTY」のバックで踊る仁くん。
息が止まるくらいカッコよかったんです・・・。

マジメに呼吸してたか?私?って言うくらいにカッコよかった。
後ろ髪を縛ってキャップを被ってましたよね。
あれはワンコの中で今でもカッコいい仁くんNo.1です。(順位変動あり)

「Understandable」はゆっちらしい曲でワンコとても好きです。
ゆっち作詞なんですよね?知った時は少々意外でした、切ない歌詞書くなあと思って。
あー、「SIGNAL」とか寂しすぎて聞いてられないの。・゚・(ノД`)ノ
頼む、3人ともソロ曲歌ってくれ・・・!!

仕事(?)とはいえ、これ30分見るのツライよなあー、と思ってたら来週決勝大会で、
その次はもう来年で多分違う企画だね?
飽きた頃にやってくる改編(笑)。うまいことできてんなー、日テレバラエティー。
子供はかわいいし大好きだけど、ちょっと親子愛を強調しすぎて鼻につきます。

来年はどんな企画でしょ?60ミニッツよかったですよね?
頼むから昭和美人みたいなのだけはもう勘弁して( TДT)。

ちなみに来週は「僕らの街で」を歌うそうで。予告にちょっぴり映ってましたけど、
ウタワラ日記によると歌っている時の衣裳とCDジャケットの衣裳が一緒だそうで。

・・・ふーん、そうなんだ。
ってそんな反応するなら書くなよって話です。

明日から「晴れここ」再開~~♪~(´ε` )
たーーのーーしーーみーー!

かわいいんだよなあ、大和・・・普通にかわいいのに、
おっきくなった姿があんな風になることまで知ってるこの贅沢。
あんな風に・・・あんな・・・ねー。

前回までは庭しか許されてませんでしたが、
明日は食卓に進出、ご飯食べさせてもらえるみたいです。
最終的には主役奪って欲しい。と願う仁担でした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/27 02:04】 | KAT-TUN | コメント(2) |
亀サンタとプレゼントに仁くん
ワンコがうらやましくなったのか、亮担主婦Kがとうとうブログを開設。
ブログ内では亮担と主婦は明記してないらしい。っていうか亮担やめたのか・・・??
毎日更新するつもりが旦那に秘密なんでよく原稿落としてます。

っていうかちょいちょいワンコのネタ盗むんですけど(笑)。
最近関ジャニ∞のこともよく書いてるからなあ。
彼女の場合は了解済みだからいいんですけどね。

ちなみに亮担主婦Kのブログを突き止めた方はご連絡を。
偉業です。ぜひともお友達になって下さい。いや、なるべきです!

最近はアクセスも増えて、ランクリもたくさん頂いて・・・
本当にすみません、ありがとうございます。
順位よりも毎日のクリック数をチェックしてるんです。
ワンコの文は長いので、どのくらいの方が全部読んでくださってるのか
目安にしてます。

仁くんへの熱い想いを書き綴るのは先輩方にお譲りし、
読んで面白いブログであったらいいなと思って書いてます。
時々仁くんへの想いがあふれてサブイことになったりしますけど、
気に入っていただけたらまた時々読んでやって下さいm(__)m。


さて、今日も楽しみな「ひと恋」。
この前みたいな衝撃映像(耳攻め)を見せてくれるのか、どきどきです。

コウとユウコは仲直りしましたね。
「もう合コンだけは行くなよ」だって。
言われたいーーーーー(TдT)。
ワンコは親にまで合コン行けって言われます。この歳でそんなに話ないっつーの。

今回のメインイベントもやっぱり船の上のベタベタシーンでしょうか。

菜緒の唇に人差し指を押し当てて言葉をさえぎる弘人。

・・・い、いまどき、そ、そ、そんなことする??
笑わないでやりきる弘人に乾杯です。

プロレス技を掛け合い、しまいには狭い船の上でおっかけっこする二人。
挙句の果てに弘人が振り向いて抱きとめたりして。

いやあ。なんか・・・エロイ(笑)。
このいちゃいちゃごっこは、部屋の中だったらそのまま即刻ベット行きですよ。

菜緒は「楽しいね」って言ってます。
・・・よかった(;´д`)。

ラストはやっぱりって感じの駆け落ちでしたが、わかっててもちょっとどきどき
しちゃいました。決意にみなぎる菜緒の演技がよかった。

んー、来週もラブラブシーン見たいです。


さて、今日はやっとポポロをじっくり読みました。

この前書いたオールスターベストフォトギャラリーの
「白いシャツで上目使いの仁くん」。
2006年3月号で披露されたみたいですが、バックナンバーは売り切れ!!
写真は見たことあるんですが、この頃ワンコはまだアイドル誌を
買ってなかったんで手元に欲しかった(´・ω・`)。残念・・・。

フム。この売り切れはKAT-TUN効果でしょう?そういうことにしとこ。
やっぱり脱ぐと売れるのか・・・。

亀のページ、読者からの質問でクリスマスクイズってのがあります。

「今年のサンタクロースは誰でしょう?」

ワンコはてっきり答えは「KAT-TUN」だと思ったのに。
答えは自分。かーめーー(´ε`;)。
ん、亀だけでもイイ!煙突から入ってきて!

仁くんは・・・サンタやらないよね・・・そういうタイプじゃない(笑)。

亀サンタがクリスマスプレゼントの仁くん(本人)を届けてくれる
ってのがベストなんですけど?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/26 04:27】 | KAT-TUN | コメント(4) |
僕らの街でのPVはダイジョブでした
ドコモの新広告が出たそうで・・・欲しいよう(T_T)。
お世話になってる先輩ブログさんでお目にかかりましたが、
めっちゃカッコイイじゃないですか仁くーーーん!グーー☆

ども、ワンコです。
今日さぶーーっ!!なんだ?どうなってんの?さぶいよ。
仁くんのいるところは暖かいんでしょうか。

そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの

ってこの歌は仁担先輩方の涙腺を弱めてしまう可能性があるので、中止!!


やっと来た!今朝のズームインで「僕らの街で」のPV初出し♪

最近やっと少しずつ慣れてきて、早く元気な5人が見たいと何度も言ってますが、
こんなワンコも人の子。やっぱり・・・へこむかもな・・・。

と思ったけど、ダイジョブでした '`ィ (゚д゚)/

っていうか・・・ステキ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ステキじゃん、君ら~~♪

あの亀のマフラーのたっぷり感、大好物です。
以前男の人のフード大好物と書きましたが、
どうやら首元のたっぷり感がワンコは好きらしい。

あとたっちゃんのニットカーデも非常にお似合い!これもワンコの大好物です。

・・・どうやらワンコは
男の人がフワフワモコモコの物を着てるのが好きらしい。
なんか頭悪そうです、ワンコ。

あとは、ゆっちの指ナシ手袋。
あれは仁くんの春コンのときのグローブを連想させて思わず手を差し出しました。

やっぱり仁くんラブなので、多少テンションが低いのはご愛嬌。

なんかみんな不思議と大人っぽくなった感じがして、
ワンコは今、お母さん的な気持ちになっています。
ヤツの件を乗り越えて、君ら・・・成長したな・・・。
仁くんも彼らのこの姿見てがんばれよ。な?(何者?)

ついでに6時台のエンタメでは関ジャニ∞のPVも出た!出た!
ワンコラッキーー♪

あのふざけた歌(失礼)に全員黒スーツ!
スポットライトの当たるステージでしゃかりきに踊ってました。

おおーー、そう来たか!?って感じです。黒スーツカッコいい~☆
基本的に歌って踊れる曲が好きなんで、「関風ファイティング」は
笑っちゃうけどとっても好きです。踊りたいなー。

来週からは「晴れここ」も再開するし、録画管理が忙しいです。うれしい悲鳴。
外見はほぼ別人ですが(笑)仁くんに会えるのは本当にうれしいですね(T_T)。


今日は「ウタワラの裏側大公開」もやってました。

亀・ゆっち・聖の3人だけでしたけど、楽しそうでギザカワユス。
君たちこういうの大好きね?楽屋訪問とかされるの大好きね?

年末に向けて忙しいだろうに、めっちゃテンション高くしゃべりまくる3人。
亀は今日ゆっちがツボらしく、ゆっちがしゃべってるのを半笑いでジッっと見てるのが
ワンコ的にツボでした。亀はホントに普段はふやふやしてて子供みたい。
ギューってしたい。シタイシタイィーーー!!

いつものようにどーでもいい話ですが、今日はKAT-TUNのPV「解禁日」。
解禁って言うんですね。
「解禁」と聞くとワンコは真っ先に「鮭」が思い浮かぶのは・・・なぜですか??
自分の思考回路がナゾなんですけど。
鮎と間違えてるわけでもなさそうだし、調べてみると
北の大地では9月頃「秋鮭漁が解禁」とのことですが、
ワンコに漁の知識は皆無です。

前世から受け継いだ記憶でしょうか・・・。
明日はシャケのおにぎり食べます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/25 03:41】 | KAT-TUN | コメント(0) |
裸で歌い踊ることについて
前回の裸でお誘いショットの話の続きですけどー。

ジャニはよく脱いでくれますよねー、イヤがってる人もいるみたいですが。
仁くんみたいな体を見せ付けられるのは卒倒モンですが、
歌番組で裸で歌って踊られるとワンコ的にちょっと見てられません・・・。
最近はあんまりないですかね?

いつだったか忘れましたが結構前、Mステでジュニアのちびっこたちが
大勢裸で歌って踊られた
時は開いた口がふさがりませんでした。

ワンコはスタジオで炊き出ししなくては。と思いましたよ。

ドラム缶に火を焚いてですね、大なべで豚汁たっぷり作って、
歌が終わったら即効チビッコたちを呼び寄せ、バスタオルを渡して、
「豚汁食べなさい!あったまるから!すぐ食べなさい!」
ってしなくちゃ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

という義務感に駆られました。

イヤー、重ね重ね言いますが、仁くんが裸で歌って踊ったら
涙流しながらガン見
ですけど、
ちびっこたちがあばらの浮いた裸体で踊ると違う涙が流れます。

萌える人もいるんですかね、失礼。
あ、裸って全部じゃないですよ?上半身裸ね。言わなくてもわかります?


さて。Myojoをなめまわすように読みました。
なめてないですよ、紙がへろへろになっちゃうから。

表紙の裏がOXYの広告なのは集英社の優しさでしょうか、
と思うのはポジティブすぎますかね。でしょうね。

KAT-TUNの5人があなたの街にやってきた♪
ワンコの家に近い街もありましたが・・・ワンコの家に来てくれ。マジで。

ワンコ的ツボはゆっちのはにかみ笑顔と、じゅんのの素な顔です。
亀のアップもステキ・・・。

新曲「僕らの街で」と掛けてたのか・・と気づいたのはさっきです。ゴメン。

仁くんの会見レポート。

口角にグッと力が入るのが緊張している時のクセ

おー、そうですね、気合い入れる時口元に力入りますよね、彼。

奴の中に、矛盾はない。

ウン、もう待ってるしかないなと思い知らされてます。
ちなみに3人の写真のじゅんののおでこがテカッちゃってて・・・気になります。


クリスマスプレゼントのページで亀と慶ちゃんが
二人ともアクセ食べてますけど。
おいしい?
食べたやつを送ってくれるなら1000通くらい応募します。

関ジャニ∞は自転車乗ってる姿がかわいいっす。
いいなあー、あんなのが前から向かって来たらどうする?どうする??
どっきどきしますよ。多分ひき殺されますけどね。

なんかリラックスしててみんな楽しそうです。
長い付き合いの雑誌だから、多分撮影って本当にこんな感じなんだろうなー。
ヤスとマルが二人で写メ撮ってますけど(笑)。かわいすぎ。

あ、大変。
山Pが異常に寂しがってます。
ワンコも最近山Pをあんまりお見かけしないので寂しいです。
山P大丈夫、仁くんがまた電話くれるから。ね。
山Pと仁くんはどこにいてもつながってるのです。

ってワンコが言わなくてもいい?ですよねー。


ポポロは明日にします。だってもう朝になっちゃった。エヘー♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/24 03:58】 | ジャニーズ | コメント(4) |
吐きそうなくらいカッコイイです
昨日は飲んで帰ってきてお部屋でバッタリ倒れました。
起きたの午後3時。
むくんでピンキーリングが抜けないんですけど。助けて。
コレが左手の薬指だったら別に抜けなくてもいいんだけどさあ。

テゴマスのニュースがやっと日本でも流れましたねえ。
早くテレビで見たいなあ。

さて、ワンコは目が覚めてからすぐに録画してた「自転車少年記」を見ました。

いやー、やっぱりねえ、ヤスの制服姿。イイーー☆(・∀・)イイ!!
ガッツポーズ決めました。

見事に青春ドラマ。
でも若くても年取ってもどんな環境でも、いろんな悩みと挫折を抱えて
道に迷いながら生きていくのは一緒
だよな、と真面目に感じたワンコでした。

マルのチューシーンは・・・やっぱりフェイクか・・だよなあ。
相手高校生だもん。ま、ちょっと残念(笑)。

初主演ということでかなり気合い入ってる感じの二人だけど、
ヤスの出番が少ないよ(T_T)。
ま、いっか。普段テレビで見せてくれる姿とは違うマルは新鮮でした。

愛あるダメ出し。二人とも演技はこれからだナ・・。
力入りすぎかもなあ・・・。


来週くらいからやっとKAT-TUNが歌番組に登場ですかね!!
早く元気な5人を見せて!
仁くんがココにいなくてもKAT-TUNだって!

今回バラードなんで、しっとりしてしまうのがチョイ悲しいですが、
トークとか早く見たいな。仁担的にはしんみりするかもしれないけど
やっぱり見たいよ。

週刊誌にはまだ赤西仁のネタが載ってます。最近毎回チェックしてしまう悲しいクセ(-_-;)。
内容はくだらなくて読んでも意味ないんですけど、
それにしてもあれから一ヶ月も経つのに
まだこうやって見開きで記事になる彼ってスゴイよなあ・・。
こんなことで改めて仁くん人気のすごさを感じる今日この頃です。

アイツすごいヤツだよ、うん。アイツにゃかなわねえ。(誰?)

さて、もう買わないだろうと思っていたアイドル誌、
足が勝手に本屋に向かい、手が勝手に買ってきました。

見どころは
Myojoは仁くんの会見記事。
ポポロはオールスタープレイバック&そして大好物のベストショットギャラリー。

さっき起きたとこなんでとりあえずベストショットギャラリーだけ見てみました。
後でなめまわすように全部読みます。

で、でた、出た出た~~.∵・(゚ε゚ )ブーッ!!
泡吹いて倒れそうなベストショットです。

もちろん見たことある写真ですが、
この写真・・・大好きなのよぅ・・・ああ、ステキ。吐きそう。

白いシャツに上目使いがたまりません・・・見下ろし使いも好きだけど、
こっちも・・・オエー・・・かっこいい~~!!

KAT-TUNと関ジャニ∞、どちらも全員裸でお誘いショットです(笑)。
我に返ると不思議なシュチュエーションにうけます。

こんなに誘われてもなあ・・・。
ワンコには心に決めた人が・・・1人しかムリだよぅ・・・。
イヤ?がんばれば、3、4人くらいいけるかも!


あ、そろそろお薬の時間みたい。

じいやが呼びにきちゃった♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/23 19:03】 | ジャニーズ | コメント(0) |
今日のトップニュースはマブダチ
山Pに仁くんから電話があったってサ!!

デンワキタワヨゥ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

キャーーー!!VIVA!!山P☆

や・ま・P! や・ま・P! そおれ、 や・ま・P!

皆さんもご一緒にーー!や・ま・P!や・・・

どうもこんばんは。ワンコですm(__)m。

時差結構ありますよね。ちゃんと時間も考えて電話してるのかな。
仁くんいい子いい子♪

久しぶりに声聞いたって書いてあってちょっぴり意外(笑)。
毎日電話かけちゃってそう、って思ったけど、そうでした。山Pは撮影中だ。
仁くんはちゃんとその辺考えてあげるんでしたね。

その後U君にも電話した?風邪引いちゃったみたいなんで。
「風」って書いちゃうくらいだから結構辛そうだよ?

元気な(かどうかはわかんないけど)仁くんの様子を妄想させてくれてありがとう。
山Pに届け!!ありがとうーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

「一緒に遊びてぇ~」
ワンコも!ワンコも!!混ぜて!!

・・・マブダチって仁くんのことでしょ?当然でしょ?ね、山P?


さて本日たっちゃんマニュ。
たっちゃんマニュが最近ファン向けに書いてくれてる感じ(って当たり前だけど)。
なんかファンを励ましてくれてる気がするんですけど。
優しいのうー、たっちゃん。
ステキな文章すぎてツッコみどころがナシ。

なので本日もワンコマニュ。

皆さんこんばんは!本当に今日はすがすがしいお天気でしたネ☆
ウトウトの時間が気持ちよくて気持ちよくて・・・・
ずっとウトウト・・・お仕事真っ最中ですけど。

ワンコもいい友達ばかりに囲まれてて本当に感謝でいっぱいです。
それから当ブログで出会う方々も本当にいい人ばっかりで
とってもテンション上がります。死ぬほどうれしいです。ありがとうございます!!

こんな時は歌を歌います。

ラーーーラーラーーラララーーーーラアーー♪

喜怒哀楽の怒以外の歌。↑

怒は闘争心に変えて・・・・何しよう・・・仕事?


歌と言えば、昨日に引き続きまた歌ネタですけど。
昨日iTuneで購入したスキマスイッチの「奏(かなで)」。
アホの子のように繰り返し聴いてます。ま、ワンコはアホの子なんですけど。
これが・・・・たまらなくいいお歌でね?

「君がボクの前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ」


曲の盛り上がりと共に、こんな歌詞を聴きながら、帰りの電車で
携帯の仁くんの写真を一枚一枚追っていると、泣きそうになって
思わず手で顔を覆ってしまうくらい胸が震えるので

大変危険です!!

よい大人は真似しちゃダメ!!子供もダメ。

ワンコの両隣が突然同時に立ち上がったので、私!?と思って焦りました。

さらにこの後このように続くのです。

「押さえきれない想いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける」


参った・・・完敗・・・スキマスイッチが仁くんへの想いを歌にしてくれました。
ありがとう、ありがとうー(T_T)。

仁くんに出会ってから何もかも変わりました。(いろんな意味含め)

でもこれはホントに真面目に、
君が輝きをくれました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/22 02:39】 | 仁くん | コメント(4) |
断然仁くんなんだよネ
変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
この冬も越えて もっと素敵になってね


どんな歌でも仁くんに当てはめることができる仁担のワンコです。こんばんは。

お邪魔させて頂いている仁担先輩方のところにもよく歌詞が載せられてます。
この「愛のかたまり」の歌詞もたくさん載せられてることでしょうね。
だって本当にいい曲なんだもん、剛バンザイ。

1秒で笑顔つくれる 武器がある私たちには

「1秒で笑顔つくれる武器」って何だろ。・・・鉄板ギャグとか?


気がついたら来週12月ですよ!?うっそー?って感じです。

そう言えば仁くんの休業ニュースの第一報は年内休業でしたね。
見た瞬間は腰抜けそうでしたが(抜けたかも)、
今考えれば「年内」だったらそのくらいへでもなかったな、と思いました。

お昼のチャイムが鳴ると、まずYahoo!トピックスで一通りニュースをチェックしてから
ランチに向かうのが日課なんですが、Xデーの第一報を見たのはその時。
「お腹空いたー」と思いながらYahoo!を開くと、「赤西」の文字が。

ん?

・・・その後は記憶がありません。
ってのはウソですけど。

今でもトラウマでYahoo!ニュースを開く時、一瞬あの時の記憶がよみがえって、
ためらうんですよねー、この瞬間だけは「赤西」の二文字が怖い(笑)。

とちょっぴりデリケートな一面を見せちゃいました。テヘ。


ところで、昨日のエントリーの楽しいお話で、8時だJや大坂くんのことを書いたら
私も。って方からコメいただきました。ちょーーーーうれしい!ウソみたい!
ありがとうございますm(__)m。
当時の8時だJや大坂くんのことを話せる人とここで出会えるなんてなあ・・・(T_T)。
これぞブログの醍醐味でしょうか。たっのしいーー☆

早速調べてみたんですけど大坂くんは現在も活躍中。
事務所を移って復帰してることは小耳に挟んでたんですけどね。

ちょっと切れ長の目でクールな感じでしたよね、翼にかなり似てると思うんですけど?
フルネームで検索したら画像もありました。
わあー。変わってない~ ・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

仁くんとは見た目は全然タイプが違うけど、

キレイな顔立ちでふにゃっと笑うところが似てたような気が。

ふにゃっと・・・。

・・・やっぱり仁くんだ。ゴメン大坂くん!

断然仁くんなんだよー ・゚・(ノД`)・゚・。


さて、昨日の深夜「自転車少年記」の番宣番組、面白かった♪

ヤスは最近パンツの上からラップスカートみたいの?を巻くのがお気に入りのようで。
関風ファイティングの衣装もそうですよね。オシャレです。
ヒナにどつかれたのはああいう服の時でしょうか。

今回も仕切ったりボケたりつっこんだりと頭の回転が異常に早いヤス。
そんな全てをそつなくこなしちゃうとこにワンコ胸キュン。(ノ∀`)タハ

今週の木曜日が楽しみです。
ワンコ的見どころ→ヤスの制服姿。
世間的見どころ→マルのキスシーン。


週末くらいから山手線の自動改札にはKAT-TUNが。
6コマの個別の写真で、ドコモパンフの10月号と似てるけど違いますね、
多分各CMのショットを集めたやつかな?
仁くんしか見てないんもんで・・・。

ワンコの通勤を6人でお見送り&お迎えしてくれてるんです。
なんか忙しいのに悪いね。ゴメンね?

「いってらっしゃい」 「がんばってね」 「今日もかわいいよ」(←コレは亀)
「愛してるよ」(←これはもちろん。)

あ、発作だ。
ご迷惑をおかけしておりますので、コレにてドロンさせて頂きます。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/21 02:08】 | 仁くん | コメント(0) |
憂鬱な日曜日に楽しいお話
すっごい雨降ってます。降り過ぎです。
寒いですね。ワンコです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

日曜日の夜はテンション低い・・・。
残してきた仕事が憂鬱で(T_T)。

テンション上げるために、仁くんファイルでも整理しようかと思ったんですが、
今溜まってる雑誌は全て仁くん休業後のやつ・・。
余計気分が落ちそうなんで却下。

DVDでも見ようかと思ったんですけど・・・。
やっぱりこういう気分の時には仁くんを見たくないな。

というわけでウタワラ見たんですけどお。

亀が弘人スタイルに戻ってましたね。
ホッとした方は何人くらいですかー?
ワンコはカーリー亀もラブリーで好きでしたけど。
でもあれがベースだったら反対しますね。そうですね。

男の人のフードつきの服が大好物です。今日の亀はワンコの大好物。

じゅんのの髪型はあんまり見たことない形ですけど、あれは何カット?
スマイル王子です♪だって。君はホントに笑顔がいいねえ。

ウタワラねえ・・・やっぱりねえ・・・3人は寂しいよ。
そして穴を埋めるように芸人を次から次へと入れないでよ(怒)。

仁くんが映れば何でもよかった仁担ですけど、
仁くんが見当たらない今、
やっとこの番組の演出に疑問を感じてきました・・・。
大体この番組、コンセプトはなんなんだ??
日テレのバラエティーって全部同じ匂いがします。

そろそろ狙撃される危険を伴うのでお口チャック。

スペシャルライブのとこだけはイイよー、ウタワラ。これだけは続けようぜ。
3人で「ライブ」ってのもなんだかなと思いますが、
やっぱりジャニーズは歌って踊るのが一番ステキです。

それにしても塚ちゃんの踊りはキレありすぎで、
ワンコの地デジ画像が追いつけませんヨ・・・。
しばらく誰だかわかんなかった。

でもここもABCがいないと穴が埋まらないのね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかステージがスカスカ。
み、MIRACLEを一人で歌うバージョンなんて!
そんなの・・・そんなの・・・。

あーーー、よくないよくない、こういうのよくないネー。

楽しいお話を。

今日、新しく出来た仁担のお友達と「8時だJ」の話をしてました。

これは楽しい!楽しすぎる! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あの頃はワンコは大学生(結構大人)。
タッキーの美少年ぶりにカルチャーショックを受けて、
勉強熱心なワンコは「ジャニーズくらいチェックしなくちゃね☆」
とか意味のわかんないことを思いつき、なんとなく毎週見てました。

あの頃は特に誰がいいとか全くなく、タッキーかわいいなーとか
この子人気あるんだーとか、なんでコレ人気あんの?(←暴言)とか
ご飯食べながら見てる感じでしたね。

もう7、8年前なんで記憶がおぼろげなんですけど、
あの頃はタッキーがもちろん頂点で、小原くんとか人気ありましたね。
翼も今みたいなりりしさがなくて、かわいらしかった。
ワンコはメインから多少ハズレてますが大坂くんが好きでした。
何気にきっちりチェックしてるし。
どうしてるかな・・・大坂くん・・・。

っていうかさ!
仁くんも出てたのに、ワンコは一体何を見ていたの!?
バカバカバカバカ!!ワンコのバカ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/20 01:48】 | ジャニーズ | コメント(4) |
弘人の指使い
リラックマ

リラックマ。
憎々しいほどラブリーで力が抜けます。

コイツが道端で軽く踊ってたのでテンション急上昇。
抱きついて写真撮ろうと思い、一緒にいた後輩に写真頼んだら
「恥ずかしいからイヤですよ」って断られました・・・(´・ω・`)
ま、中身おっさんかもしれないしね・・・危険、危険。

さて、今日はひと恋。
じんわりとラブラブになっていく弘人と菜緒。

あの船の上でのベタベタシーンは・・・

ヮ(゚д゚)ォ!
ギャー!を通り越して脱力しました。
いやあ、こりゃ参った。

あの耳いじりはOK?
しつこく耳を触るあの指使いはOKなの????

ワンコ的にはベットシーンなんかよりも断然エロイんですけど。

そして
思わず耳を押さえた自分(笑)。

アレは反則技でしょー・・・、まだやるか?まだ?ってかぶりつきでした(笑)。

しかも・・・弘人、今なんて言った??
「そんなこと言ってるとヤッちゃうよ?」

ってコラーッ!

・・・まだやってないのか。(・ェ・)

お菓子をもっしゃもしゃ食べながら普通に思ったワンコでした。

あと山下との対峙シーンはかっこよかった・・・(n‘∀‘)ηステキィ
亀もかなり気合い入れて撮影臨んだんでしょうね、すごく伝わります。

こんな恋愛・・・・したことねえなあ(怒)!
障害があればあるほど絆が深まるっていう感じ?
障害何ひとつないからな、アハハー。

仁くんとの間には障害以外何もないし。
人生うまくいかないもんだ。


今日はオンタイムで見てたのでじゅんののドコモCMも運よく見れました♪
録画だとCM飛ばしたりしちゃうんで。
もうじゅんのの番かあ、仁くんのやつもっと何度も見たかったなあ・・・。
録画してあるんで何度でも見れるんですけど。今、流れて欲しいのよ。

今回も出来が素晴らしい。CG作り込んでますねえ、すごい。
じゅんのもステキ。

これCM集とかにしてDVD発売してくれればいいのに。
絶対すごく売れるよ?ねーえー、そうしようよーードコモーー。

じゅんののゲームCMは格闘キャラと闘ってくれると思ったので
ちょい残念でしたが。
「誓心」の手が龍の衣装と剣と赤じゅうたんの上でキャラと闘って欲しかった。
内輪ウケですかね(笑)。

今日の山P日記で山Pはごみ捨てをすることが判明。
山Pがごみ捨て。
・・・萌えます(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/19 02:27】 | KAT-TUN | コメント(0) |
洗濯じゃなくてクリーニングへ
昨日はボジョレー・ヌーヴォーを飲んできました。
フランスチックに水のように飲みましたが、
正直味はよくわかんね。テヘ。
女ばかりで言いたい放題飲み放題。人の話聞いてやしないし。幸せです(笑)。

というわけでいつもと違う時間に更新のワンコです。みなさんこんにちは。

朝から昨日の「ひと恋」の番宣番組チェック。

・・・・なんだよ、全部見たってば('A`)。

ま、現場は今戦場でしょうから、裏側なんて撮影してる暇ないですね。
くれぐれも体に気をつけて欲しいもんです。

ワンコは裕子役の戸田エリカがとても好きですが、
演技もさることながら彼女の声がとてもスキ。イイ。

声って人の魅力をとてもよく表すと思います。
でもうまく説明できないんですよねー。
声って人を好きになる時重要って話をすると
「どんな感じの声?」ってよく聞かれるんですけど、説明ムズカシネ・・・。

高いとか低いとかじゃなくて、なんていうか雰囲気、響き。
感じるものなんで言葉で表現ないのがもどかしい。

もちろん仁くんの声は大好き。当たり前ですけど(´ε`;)。

あの多少鼻にかかった普段の声も、歌う時の声も大好きなんですが、
anegoの黒沢くんのセリフのしゃべり方がイイ~~。

またanego見たくなりました。
これはたっぷり時間が必要なので、限界までガマンしてから解禁します。
喉カラカラで飲むビールのごとく、体中に染み渡るでしょう。キャー。

ごくせんもanegoも、一度見たら止めることできませんからねえ。
そして仁くんのシーンを何度もリピートしたりするんで、
鑑賞時間は通常の数倍かかるし。

ちなみに、anegoがオンエアされてた頃はそりゃ毎週楽しみにしてたので、
最終回が終わった時、
「これからどうやって生きたらいいのか」
って友達に訴えたら、
「・・・普通に・・・」って言われたことを思い出しました。


Mステには関ジャニ∞が登場でした。
亮ちゃんがかっこいいっすね・・・あらー、ステキ。
でもワンコはヤス担。今日は歌前のトークでヒナの横!
わーー!と思ったらひとっ言もしゃべりませんでした・・・(´・ω・`)
でも終始ニッコニコでカッコよかったです。

もう東京で地下鉄に乗るエイトは見れないんだー、
どんなエイトも実際見たことないけどさ。

洗濯すると縮む衣装を着せられてるジャニーズ。
KAT-TUNもそうだったんでしょうねえ・・・

( ゚д゚)ン? 洗濯?・・・クリーニングは??
こっち側からお金だいぶ落としてるんですけど・・・、まだ足りないの??
んなわけないだろがー。

この「関風ファイティング」、最初から最後までちょーー笑えるんですけど。
イヤ、間違えた。
ウケるじゃなくて元気になる、と言い替えときます(笑)。
ヤスは踊りがお上手なのでこの振り付け、いい感じ♪

さすがにカラオケでは歌えないなあとか思って見てましたが、
この歌、妙に耳に残るんですけど・・・。
サビの「恋にやぶーれてーー」の部分が離れなくて、
仕事中歌っちゃわないか心配です。

仕事しながら「笑っチャイナ♪」って歌いだしたら
フロアが凍りつきますから・・・注意注意。

今回も間奏に個別のセリフありますけど、あれを歌詞としてテロップに表示されると
なんか・・・異常に盛り下がるんですけど・・・。

今日は「ひと恋」の日。あんまり大きな展開なさそうなんだけど、
視聴率が心配です。ワンコは楽しみですけど、物語としてはあまりにベタ過ぎるかも。

今週はウタワラもちゃんとやるし、野球中継がないと週末は快適だ。

なんだかいいお天気ですね。
・・・寝ようっと。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/18 12:31】 | ジャニーズ | コメント(2) |
長男の赤西仁です
このブログのテーマは
「割とクールに結構勝手に仁くんについておしゃべりします」
だったことを1時間半くらい前に思い出しました。

クールに・・・。
このブログにクールな部分があったでしょうか・・・?
テーマ変更。宿題。


さて、今朝は紀香と陣内さんのニュースでセブンの表紙に
KAT-TUNを発見してから、帰りにコンビニ寄らなきゃーって思ってました。

今日も深夜のいつもの帰り道、コンビニの少し手前でワンコのiPodからは
「絆」が流れてました。

セブンには録りおろし5人の姿が。
キレイです・・・5人ともとってもキレイなんですけど・・・。
亀は女の人みたいに美しい。

ああああーーー、このふあっふあのやつぜーーったい仁くん似合うのに。

とかなんとか思いながらグラビアページへ。

もうコンビニでいきなり泣きそうでした。驚きと感動で。

「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN」

ワンコは正直、5人の口から仁くんの名前は出ないと思ってました。
帰って来るまでは。
だからまさかこんな記事だとは夢にも思ってなくて。

カッコ笑い混じりの軽い口調で「赤西」って。ちゃんと熱いメッセージも。
仁くんのことこんなにしゃべってくれるなんて。
テレビも雑誌も、これからは仁くんには触れずに進んでいくもんだと
腹をくくっていたのに。
感動しちゃったよ・・・。もー憎いね、KAT-TUNかっこよすぎ。
君たちが天下のKAT-TUNだよ。

ギューーーしたい!全員ギューーしたい!!

流れ続ける「絆」とともに、KAT-TUNの絆を再認識した夜でした。


ちなみに家族構成、かなり共感ですねえ。
仁くんの長男と、亀の長女。
あーー、わかるわー。長男は自由奔放、長女はまとめ役のしっかり者。

で。KAT-TUN家はお忙しいと思うので、家政婦必要ですよね?ね?

無償で馬車馬のように働くワンコが適任かと。

そしたら「家政婦は見た - KAT-TUN編」ってブログ立ち上げます。
秘密を守れない家政婦は即刻解雇されるので、
かなりダークな裏ブログになるかと思われます。
みなさんコメよろしくネ☆

でもこの記事でセブンを許すわけにはいかん。
赤西撮った!ってなんて誰だかわかんない写真載せるなっつーの。
紀香も怒ってたよ?

さて、紀香と陣内さんビックリしたけど、すごくお似合いなんですけど。

陣内さんと言えばそうです、そうです。

「ジン先輩ジン後輩」

やっぱり見ちゃいました。ま、コントだけだからちゃちゃっとね。
お化け屋敷編。

コントとしての出来はアリナシで言うと全くナシですが、
そんなこたどうでもよくって。

コントとかやらせるとすぐ素で笑っちゃうんですよねー、仁くんって。

自分でも楽しくなっちゃってヘナヘナな仁くん。

・・・・萌え~~。
最高にラブリー、so cute!

なんだよもうー、かわいすぎるぞ。
あー、満喫。


金曜日は関ジャニ∞がMステ登場♪
ダンスがちょっと激しめでかっこいいんだー。
歌詞は笑えるので、二度おいしい。


昼間は「ひと恋」の番宣あるみたいですね、こちらも録画録画。

そういえばひと恋の第一話直前の番宣番組で、
聖がADの格好して現場をうろうろしてスタッフとか共演者の人を笑わせるの
ありましたよね、あれ面白かったなー。

聖のそんな姿を見て、ちょっと呆れ顔ながらも笑顔で
「おまえはホントに忙しい奴だなあ。」って言ったの、
あのセリフ、ちょーーーかっこよかった・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/17 02:32】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ワンコの屋上には仁くんが
アクセス解析のサーチワード(どんな言葉で検索されたか)を見ていたら、
「大量の切り抜き 整理」でいらしてくれた方が。

・・・?

ちなみにYahoo検索したらワンコのおしゃべりは10ページ目でした。
かなり整理方法を探しているご様子。
ワンコのページに求めていたものはありましたかね?ないでしょうね・・・。
お役に立てなくて申し訳ないm(__)m。
一瞬でも開いて頂いたこと、感謝です。まった来ってねーー☆


今日は会社に誰もいなくなるくらい残業してました。
ワンコがいつも一服している会社の屋上は、夜になると夜景がものすごくキレイです。
今日は夕立が降ったので、雨が上がった後は空気が澄んで光がくっきりしてました。

仕事柄ずっとフロアにこもっているので、
屋上の一服はイライラしていた自分を忘れてひとときの現実逃避。
キラキラした夜景を眺めながら、今日も屋上妄想タイムです。

相変わらず妄想ベタなんで、いつも見える仁くんは同じなんですけど(笑)。

屋上の柵に寄りかかりペタリと座ってタバコを吸い、
スーツのネクタイをじゃまそうに緩めながら、携帯をいじってる仁くん。


そっと近づくワンコに気づくと、
「おまえ、マジでおっせーーよ!」
とすねる仁くん。

ギャーー!コレ。コレですよ。このセリフ。
たまんない(笑)。

自分で考えたくせにちょーーどきどきするんですけど。

仁くんが海を渡って、姿が見えなくなっても、
ワンコの屋上では仁くんがずっと待っててくれます。

これから寒くなるんで、今度はワンコの部屋で待っててネ♪


はてさて。

「晴れここ」も一時停止してるし、動く仁くんが見れないのは仕方ないんですが、
ワンコが大好きなYou&Jグループもここのところ小休止。

KAT-TUNの「僕らの街で」のテレビラッシュの収録が始まってるとか?
関ジャニ∞の「関風ファイティング」祭りも同時開催!?
山Pも白虎隊の撮影そろそろ終わります????

年末に向けてラッシュ来ますかねえ!?
( ・∀・) ドーン!とね。頼むよ。

癒されたいーー!!

ところで。
昨日山Pにしつこく求婚したら、今日結婚式の招待状届いてました・・・。
何回招待されたらワンコは招待する側になるんでしょうね?
招待状もう見慣れすぎて返事忘れちゃうくらいです。

ワンコは仁義を重んじる人間ですので、切なさを隠して力いっぱいお祝いしますヨ?
大切な友達が幸せなのはとてもうれしいので。
余興も何度もやってるし。

でもそろそろ氣志團とか踊ってる場合じゃないんです!

・・・次はタキツバ踊るよ・・・(TдT ) ウゥ

めっちゃ踊れるんだ・・・

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/16 02:43】 | 仁くん | コメント(2) |
ワンコマニュ
昨日の山P日記を見て、山P結婚して下さいって思いましたけど、
(ま、そりゃ誰もが思うでしょうけども)、
それよりも何よりもワンコは大変感心しましたね。すごい、彼はすごい。

ちっちゃい時から事務所に入っていて、
まだJrが今ほど注目されていない頃から今までずっと人気者でいたにも関わらず、
あの「おごり」のなさは・・・・すごい。

純粋だから?
でもどんなに純粋でも選ばれた者にしか与えられない環境の中に
こんなに長い間いる人間は少なからず思い上がる気持ちは出るはずなのに、
山Pは全く持っていないように見えるよ。

親御さんのおかげでしょうか?いい仲間に出会えたから?

もちろん本人の努力もあったんでしょうけど。
彼のプロ意識の高さと自分を見失わない意思の強さには
人間として脱帽です。

敬礼ーーーー!!(`Д´)ゞ

結婚してくれってお手紙書きましょうかね(笑)。
大丈夫です、そんなホラーな手紙書きませんヨ。

可能であれば仁くんと結婚したいんで。

ま、そりゃみなさんそうでしょうね。ねーー。


さて、今日は聖マニュ。
聖はいつもまっすぐなマニュ書きますね。
お友達やご両親はうれしいでしょう、気持ちが伝わる文だもんね。

ファンにも書いてくれました、ありがとーー♪
こっちとしてもなんとしてでもライブで会いたいデス。
しっかしチケット取れないんだよーーー(T_T)。聖助けて。

早くライブ実現するといいんだけど。
できれば仁くんが一緒だといいね。

さて、今日はワンコマニュ。

この場を借りてワンコの大好きな人たちにメッセージ。checkよろしく。

仁くんへ
(ってやっぱり!?)

大好き。ってもうそれしか書けないー(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仁くんはいつもいつも「ウソは言わない」って言ってました。
それがウソでも、どれがウソでも別にいいです。
仁くんの笑顔がまた見れるなら、何でもいいんです。
今日も明日もどこにいても、笑顔でいられますように、切に願います。

仁担先輩方へ

陰ながら力いっぱい応援し、それでも仁くんの負担にならないよう
元気にふるまう先輩方の心の強さと健気さに、ワンコはいつも感動します。
とってもステキです。
こんなにたくさんの気持ちが集まっているんだから、必ず報われると信じてます。

KAT-TUNへ

もーー、早くライブ行きたいーーー!!
ってKAT-TUNに言ってもしょうがないよネ・・・(´・ω・`)

山Pへ

結婚して下さい。

・・・ごめんなさい・・・もう言いません(笑)。

ヤスへ

すいません、ワンコ、関ジャニ∞はヤス担です(笑)。
今日のスカ☆Jでの君はカッコよすぎました。胸キュンです。

亮担主婦Kへ

あ、今日500円返すの忘れてたわ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/15 03:01】 | ジャニーズ | コメント(0) |
アンパンマンか仁くんか
今日は走って帰ってきてスマスマでOXYのCMを録画成功。

ゴォォォーーーーーーール!!!

って気分なんですよ。スミマセン、うるさいですかー?

地デジで録画してるので、編集不可なんです。
そのためオンタイムで録画ボタンをスイッチオンしなければいけないわけですヨ。
大変緊張の一瞬でした。

いやあ、ステキねーー、仁くん。ねー。
オレンジがお似合い♪
オレンジといえばアンパンマンか仁くんかっていうくらいお似合い。
あの少々わざとらしい笑顔がたまりませんよ、奥さん。


さて、ワンコは本日仕事が忙しかったんですけど、
ふと春コンに行ったときのことを思い出しておりました。

春コンの後、すっかり仁くんに魂を抜かれ、フラフラになりながらマックで
亮担主婦K(元仁担)とステージの仁くんを反芻してました。
「カッコよかった・・・」と延々つぶやく女二人 in マック。

もう余りのカッコよさに力が入らず、マックのテーブルで
しょーーもない会話してました。

仁くんコンサート終わった後家帰るよね・・・って話から、
仁くんを迎えるママ・・・
ギャー!!うらやましいーーーー!!
となり、

仁ママになりたい・・・。

とか言い出し、

そのうちママがダメなら妹でもいいと言い始め、
注:厚かましいにもほどがあります。

その後、想い余って

もういっそのこと仁くんになりたい。

という結末になりました。

亮担主婦Kが「ワンコが仁くんだったら私友達になれるじゃん!」
と喜んだので、

「君とは縁を切る。」
と丁重かつ厳しく断りました。


ワンコが仁くんになったらその足で即山Pのおうちに泊まりに行きます。
そして一緒のベットに寝ます。

それから、KAT-TUNメンバーを一人ひとりギューしてチューします。

それからあ・・・・・


さて、昨日(11/13)はキムタクお誕生日、おめでとうございます。
キムタクといえば最近髪の毛を切ってなんか若々しい!

男の人って髪切るとちょっとだけ幼くなってかわいくなりません?
亀も短くなったらちょっとだけあどけなさが見えて萌えました。
仁くんが髪切ったら・・・・あ"ーー見てえーーー。

女も若返るのかと思い、週末美容院の予約入れました。
エビちゃん巻きのため(笑)伸ばしてたんですけど、めんどくさい。
大体エビちゃんにならないヨ!?プンプン。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/14 02:31】 | 仁くん | コメント(2) |
おしゃべりっていうかひとり言
Yahoo!トピックスに嵐のソウル公演の記事がアップされてました。
「"嵐さわり放題"にソウルっ子感激!」だそうで。
さわり放題・・・。イイっすね・・・さわり放題・・・。

それにしてもさぶいーー。
突然寒くなりました、皆さん風邪など引いてらっしゃいませんか。
こんばんは。ワンコです。
東北地方や北海道では初雪だそうで。いつの間にそんな季節に?
いやあ、時の経つのは早いもので。アハハハ。

さて、ワンコは今猛烈に落ち込んどります。
ウタワラを録り逃しました・・・。

待機してたのに、なぜだか9時からだと思ってました。
いつもは予約してるのに、なぜだか今日はオンタイムで見ようとしてました。
いろんな不幸が重なり・・・あ"ーーーー。
じゅんのの王子見たかったのにい。

現在亮担主婦Kに通信中ですが、応答なし。応答せよ!応答せよ!
見れなかったら仕方ないんですけど、
自分のミスを許せない男気あふれるワンコでした。

というわけで今日のネタを逃したため、タイトルどおりにおしゃべりを。
ちょっと暗くて面白くない上に、とりとめもないので隠しまーす。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/13 02:46】 | 仁くん | コメント(2) |
「晴れここ」と「ひと恋」
「晴れここ」は6年前ですか。全体的にはそんなに古く感じないけど、
細かく見るとあずきのパールの効いたメイクが妙に懐かしいっすね。

それからワンコニャンコがたくさんに出てきていちいちふにゃふにゃします。
あと、どうでもいいですけど、あずきのはすっぱなしゃべり方が
ワンコに似てます(笑)。

話の流れにちょっと無理があるけど・・・仁くんまだあ・・・?

出た!出た仁くん!
キャアーーーーーーーーーー(☆∀☆)ーーーーーーーーーー

別人!!完全に別人!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ふぁーーカワイイ。すんげーカワイイねー。ねー。

「大家に頼まれてるからー。来る」ってとこの
「来る」って言うとこ!!
吐きそうなくらいカワイイんですけど。仁くんここ一番。

あの声と口元とアゴのラインに面影が・・・(´;ω;`)
5年でこんなにも変わるかねえ・・・すごいわー。

あ"ーーー、たまんね。あんな子供を下さい。

制服姿もかわいすぎ。ごくせんの制服姿と全然違うよ。
2話までは庭だけでしたけど、3話からは朝ごはんに進出ですね。
だいぶ先なんだけど楽しみーーー☆

ハア、テンション上がりすぎたので、トイレ行ってきます。

続けて「ひと恋」も見ちった。
今日も胸キュンポイントがいっぱいでした。キャ。

弘人が菜緒のお母さんにちゃんと挨拶するところ。
ああいうちょっと不良っぽいのにキチンと挨拶とかしちゃうの、
たまらないの。ギャップ、たまらないーーー!!('A`)

それから喫茶店で握り合う二人。
弘人は周りを気にしながらぎゅって手を握り返すんですよねー。
ギャーー!ギュってね!ギュって。

・・・恋っていいなあ・・・(´д`*)

あとは校庭のチューがよかった~~!チューはいいね。ねー。

横にならんで座ってる状態からチューするところが
ベット上を連想させて(笑)なんかよかったっす。

「ずっとそばにいるから・・・いい?」って言われて
ワンコは菜緒より先に「いいよ」って言いました。

ワンコの勝ちですから。

でも亀担先輩方よりは遅いと思いますんで!
亀担さんは「い・・」くらいで「いい!」ってお返事されてるかと。

締めくくりは絡まれる菜緒を助けるシーン
いくらなんでもそりゃないだろってくらいタイミングよく弘人が現れますけど、
それはいいとしてー。

菜緒を自分の後ろにかばう弘人。
菜緒にかぶさって守る弘人。

あ・・・あ・・・あーー・・・ステキ・・・。
いいなー、あんな風に助けてもらえるんだったら、
ワンコは数発殴られてもガマンする。全然痛くない。

各エピソードは古くさいんだけど、いいわー。弘人。

ま、オープンカーで横浜ドライブとかは有り得ないけど(-_-;)。
オープンカーで寝るユウコも有り得ない・・・。

ふーー、今日は満腹。
明日はウタワラ♪
何人出てくるんでしょうか。亀はいるみたいですけど、3人?5人?
じゅんのの王子が楽しみですね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/12 05:38】 | KAT-TUN | コメント(0) |
KAT-TUNの本格始動
生まれ持ったミーハーな性格のため、流行りモノや芸能関係には
大変強く興味を示すワンコ。

そっち方面にはとんと弱い亮担主婦Kに
芸能通を気取って知識をひけらかしていましたが、
この前「パッション屋良」を知らなかったため、
ここぞとばかりにバカにされました。

・・・知らなくてよくね??

ども、昨日また帰ってすぐパタリと寝たワンコです。

時代遅れのネタですが、とうとうカップリング決まりましたねえ・・・。
やっぱり5人で撮り直してたんでしょうか。

2、Way of Love
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]


う・・・う・・・。

「Le ciel」!?

そう来たか・・・(T_T)。
かなり大好きな歌ですけど、ここで出すのか・・・ジャニーズよ。
へこみました。

でも!「5 Version」ってなってるヨ!
ホッとしました。仁くん抜きの特別バージョンなのよネ?

普通にタイトル「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」だけだったら
知らない人に5人の新曲だと認識されたら困るわ。
あれは6人のお歌が正規版ですから。

今までの曲とか集めていつかCD出してくれたらなあ・・・大きな夢。
「青天の霹靂」とかだーーーい好きなんですけど。


今日はネタ豊富ですね、全て出遅れてますけど。

年末の特番「高校生制服対抗ダンス甲子園」でKAT-TUNが生で進行役!

生だって。生。いい響き・・・(笑)。
でもあれ高校生がうらやましくてキーッってなるんですよね、
かわいい女の子のグループをうれしそうに見るメンバー。
若さに嫉妬します(笑)。エヘ。

だんだんKAT-TUNのお仕事が本格化してきました。
関ジャニ∞の「関風ファイティング」は「僕らの街で」よりも発売先ですけど、
お先に来週Mステ出演だそうで。
仁抜きで寂しいけどKAT-TUNの元気な姿が早く見たいのヨ。
売れてくれなきゃ困るんだ!

DocomoのCMが聖に変わりましたね、仁くんのはもうやらなくなっちゃうのかな。
でも聖のCMも出来栄えが秀逸!
やっぱり天下のDocomo、すばらしい。
ポップで動きのある聖がとてもステキです。これあと4人続くのか、楽しみ☆
個人的にはじゅんののゲームのCMがかなり楽しみ。
闘いまくると思われます。

さて金曜日の夜はなかなか家にたどり着きませんでした。
山手線を乗り降りすること約10回。
命懸けの帰宅!!!!
ってのはウソですけど。
途中の駅で降りてレンタル屋に行こうと思ったのです。
降りたの改札でピンポン鳴るんで、なんだよ?と思ったら
定期入れにSuica定期が入ってない!はあ?乗った駅では入ってたのに。
どうやら落としたらしい・・・自分バカ・・・。
駅で調べてもらったら運よく乗った駅にすぐ届いてました。

振り出しに戻る。

やっとレンタル屋まで行ったけど借りたいのがない(笑)。
帰ろう・・・と思って電車に乗ったら
次の駅で向かいのホームにKAT-TUN電車が!!
迷わず乗り換えました。反対方面行きに。

振り出しに戻る。

KAT-TUN電車は夢列車でした。
うわあああ・゚・。・゚゚・*:.。(‘ ∀‘*)みたいな。
でも仁くんが前よりちょっとちっちゃいので、少々寂しい。
全体的に白ばっかり目立つ。
携帯の方がでっかいもん、ま、売りたいのは携帯なんだけどさあ。チェッ。
それにしても今回はあんまりポスター盗まれてなくてよかった・・・。
前回は本当にひどかったんで・・・(-_-;)。

というわけで、途中乗り降りした電車でも必ず仁くんポスターの横に立ってたんで、
ワンコの帰宅劇を仁くんはずっと見ていたわけです。
彼も呆れたことでしょうね。
「おまえ早く帰れよ?」って言われてる気がしました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/11 18:26】 | KAT-TUN | コメント(0) |
すれ違ったKAT-TUN電車
きゃああーーーー

まってえーーーー( TДT)ノ。・゚・


今朝KAT-TUN電車と駅ですれ違いました・・・。
澄ました顔して過ぎ去って行きましたよ。
もーー、仁くんめ☆

ひと目見れたんで、満足しました。ってもう!?


さて。
「若者のすべて」最終回を見ての感想。

めっちゃビックリした。

あーー、ビックリした・・・。

見たことない方はこの週末レンタルでもいかがでしょ。
最終回を見終わったあと「えーー」って思うこと請け合いです。
マジメな話、これはかなりいい作品。役者が全員すばらしい。

迷いながら自分の道を進もうとする若者たちを見ながら
ぼんやりと自分の人生とか、仁くんが進む道とかを考えてました。

仁くんの迷いのない選択には若さを感じます。
ワンコもああいう風にできたらな・・・。

・・・しんみりしたのでヤメ!ヤメ!!

ちなみにビデオ版には特典映像として記者会見が入ってました。
キムタクが
「ジャニーズ事務所の木村です」
と言って取材陣の笑いを誘ってます。

・・・亀もこのドラマ見た?特典映像も見た?

「ひと恋」の記者会見で「ジャニーズ事務所の亀梨です」って
言ってたよなあ。

「ひと恋」の弘人役と「若者のすべて」のタケシ役、設定がとても似てます。
参考にしてたりするのかな?
亀は勉強熱心なんで、研究したりするだろうなー。


昨日テレビをつけっぱなしでうろうろしてたら
不意に白虎隊のCMが。
振り向くのが遅かったので、最後の山Pと聖と藤ヶ谷くんが並んでるシーン
しか見れなかったんですけど、
誰が誰なのかさっーぱりわかんなかった・・・。

え?山Pどれ!?聖どれ??

だってみんな同じ髪型なんだもん。


亮担主婦Kは現在、関ジャニ∞への思いが募りすぎて
大阪を愛し始めました。
本場の関西弁をどうしても聞きたいらしく、必死に関西人を探しています。

「おまえアホちゃうか?」って言われたいとか。

・・・ホントアホじゃないの?

関西留学しなよ、本物に触れるべきだよ。ねー。
留学先、期間等はノーコメントで。

でも待ってるから!ワンコ、あなたを信じて待ってる!。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/10 02:49】 | ジャニーズ | コメント(0) |
8年目の赤西仁です
さっき洗濯機を回していざ干そうとしたら
パンツがビッリビリに破れてるんですけど!
な、なにごと!?洗濯機内で何が起きた!?
犯人はネットから飛び出したブラのホックでした。
あー、ビックリした。

昨日11/8は仁くんと亀、ゆっちの入所8年記念日です。
おめでとうございます☆

個人的に入所ってなんか違うものを連想してしまって
おめでとうって変な感じがするんですけどね。

ワンコも入社8年目。
ワンコはあっという間の8年でしたが、
仁くんは10代からなので
多分人生の大半をジャニーズで過ごした気分
じゃないかな?

もしもワンコが親だったら、
子供に他の世界も見て欲しい
思ったかもしれないな。
あくまで子供を信じて、信じる方向に進む子供をいつでもどこでも
サポートできる親でありたい。


って妄想ですけど。まだ結婚すらできてないし。

1ファンとしてはKAT-TUNでいて欲しいけど、
すっかり情がうつった今では仁くんにやりたいことをやらせてあげたい
と思う親心もあり・・・・。

今日は切ないデーではないので、この話中止~!

関係ないですけど、会社で自己紹介するとき、
「8年目の○○です。」って言うんです。
仁くんも「8年目の赤西仁です」って言うのかな。
想像したらなんか萌えました☆

さて、ワンコは今日会社を定退し、六本木に遊びに行きました。
「ちょっと気持ちが悪くて・・・」ってウソついて。
ゴメン・・・だって残業多すぎだよ・・・。

さて、折から話題の六本木ヒルズのエスカレータの吹き抜けには
どーーーんとKAT-TUNです。
もちろん上り下りしました♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
仁くんでっかいな・・・。吹き抜け効果もあり、非常に圧巻です。

エスカレータに乗ってる人は見回してる人が多かったので、
ワンコも気兼ねなく仁くんをガン見できましたヨ。
アレはなかなか見る価値ありですんで、お立ち寄りの際は是非♪


昨日買ってきたDuetの仁くん会見ページだけゆっくり読みました。
たくさん写真載せてくれてありがとうDuet。ワンコうれしい。

気づけばあの会見から約一ヶ月。なんか短いような長いような。
いろんな情報や感情の起伏がありすぎて訳わかんない1ヶ月でした。
でもあの会見の仁くんの笑顔がよかった~(・∀・)bグッ!
そうそう、「旅立つ決意の笑顔」ね。

記事の文章がちょっと感情的な雰囲気でなんかリアリティあります。
記者さんも応援してたはずですからね。共感できる記事でした。


今から「若者のすべて」やっと最終回を鑑賞。
昔見たんですけど、どんなラストか忘れました(笑)。
なんとか延滞は免れそう。
って明日家出る時忘れてったりするんですよーー(T_T)。
気をつけて!自分!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/09 02:16】 | 仁くん | コメント(2) |
切ないDAY
はー・・・切ない。

なんか・・・急に切なさが押し寄せて来てるんですヨ。
今日は切ないデーで。

ジャニショの仁くん写真を収めたアルバムを枕元に置いてるんですけど、
昨日の夜寝る前にそれを開いたら突然どっと切なさが。

この笑顔見てくださいよ?って見えないですよね、すみません。
もーー・・・こんなのもっと見たいの。見たいのよ!

( 」;Д;)」ジーーンーー!!!

コンサートの写真なんてもう。
なんていい顔してるんですか。コラ。

楽しかったよね?気持ちよかったよね?
あの笑顔、忘れんなよ。

ワンコはやっぱりKAT-TUNの6人と一緒の仁くんが一番好きだわ。
安心しきった笑顔な気がする。

休止を聞いたあと少しだけ魂抜けましたが、全然元気だったんです。
割り切りもいい方なんで、しょうがないなって。
ここには泣き言も書きましたけど、どっちかというとファンの人の
温かさに感動してたっていう感じで。

でも突然、何の前触れもなく、いつものように仁くんの写真を
見ただけでなのに異常に切なくなりました。

春コンのDVDも出ないし。
「僕らの街で」のカップリングも決まらないし。
今後のスケジュールもまだ未定だし。
KAT-TUN電車来ないし。

もーーーーー!!切ない!!!

ジーーーンーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ワンコ、そういう年頃みたいネ☆
明日、と言わず数時間後にはもう元気です。

週刊誌には相変わらず「赤西仁」の文字が。
そっとしといてあげてよ。これじゃあ余計騒ぎになるじゃん。

そのうち静かになるとは思うけど、
イライラしちゃってるかな・・・。
せっかく飛び出して行ったのに日本と変わらないんじゃ・・・?
いつものように親友もそばにいないし・・・・

ワ、ワンコ電話待ってます!!
携帯握り締めてますから!!今!!

なんでもしますよ。ワンコはちまたじゃ「検索の鬼」と呼ばれてるんで、
情報収集役なんて適任。ね!


週刊誌に勝手な記事にイラっとしつつも

・・・買っちゃった(T_T)。
だって・・・だって・・・6人のKAT-TUNがいたから・・・。

「特製実写版マンガ」って全然マンガじゃなくて
アメコミ風グラビアなんだけど、6人だったから・・・

でもこの髪型から察するにだいぶ昔の写真だね?
いつから隠してたんだ?

6人並んだショット。やっぱりコレだよなあ・・・。

仁くんの会見の写真が載ってるというDuetも購入。
初めて5人のKAT-TUNを見ました。
へこむかと思ったら・・・へこむっていうか寂しい。切ない。
慣れるまではちょっと時間かかりそうです。

でも5人とも映りがいいです♪(←もう慣れた?)

また後日ゆっくり読みます。


じゅんのマニュは相変わらず隙がない完璧な日記です。
じゅんのーーー、天然っぽいけど実はしっかり者。
ツッコミいれたいんでもっとボケて?

いつも写真を載せてくれるところに愛を感じます。


「晴れここ」が緊急ニュースで中断、再々放送だそうですね。
たしかに竜巻のニュースはぞっとしました・・・。

KAT-TUNの番組ってニュース速報多いよね??
絶対そうだよね?

嵐を呼ぶほど神がかったグループってことで。

・・・ワンコうまいこと言っちゃったなあ。(ノ∀`)タッハー
うまく締まったところでこの辺で。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/08 01:48】 | 仁くん | コメント(2) |
若者のすべて
「若者のすべて」をレンタルしてきました。
1994年のドラマで出演は木村拓哉、萩原聖人、武田真治、鈴木杏樹、深津絵里・・
かなりゴージャスです。
幼なじみ6人のそれぞれの葛藤と成長を描く青春ドラマ。

そのうち見たいなと思ってたんですが、
いつの間にか12年も前のドラマになってるんですけど!?(゚д゚lll)ガーン
・・・衝撃的。うっそー。
そんなに生きてるっけ?私。(・∀・)?

キムタクが「ひと恋」の弘人みたいな雰囲気の役でかっこいいです。
そして22歳とは思えない男っぽさ。
仁くんと同じ歳!?ちょっとびっくりしました。
体が出来上がってるからかな、すごく大人に見える。
あと演技がうまい・・・。参りましたm(__)m。

どうしても仁くんと重ねてしまう仁担ですが、口元が似てる。
唇に厚みがあって、口が少々ユルイところが(笑)。
あと目がヒナ(関ジャニの)にそっくり!!!

というわけで現在第5話まで鑑賞完了しました。
今見るとベタな内容ですが、当時は衝撃的だったのかも。
出演者が全員演技がとてもうまいのでかなり引き込まれてます。

でもさすが12年前のドラマ、いろんな違和感が。
男の人はほとんどどこでもタバコ吸ってるし、
公衆電話が大活躍(携帯もポケベルもなし)。

時代を感じる・・・( ;∀;)

あと5話を水曜日までに見ないと延滞かかるんでがんばります。


明日はアイドル誌発売日。
静かに5人になってるみたいですけど、
Duetだけ仁の会見載せてるとのこと。
1冊くらいは買おうかなーと思ってます。

寂しいけど、5人を応援していかないと!
仁くんの帰る場所だからね。

やっと楽しみにしてた「晴れ着、ここ一番」始まるみたい。
本当に明日(7日)に始まるのね?もう修正なしね?
予約しちゃうよ!?

第1話は出演なしとのウワサですが、
「赤西仁」って名前出るよね~(・∀・)。
う・れ・し・い。

っつーかどんな話なのかすら全くノーチェックです。
しかと見届けましょう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/07 01:43】 | ジャニーズ | コメント(0) |
カーリーヘアは萌えマーク認定
今日用事があって銀座に行ったんですが、
話題のGUCCIビルの前を通ったら大行列でしたヨ・・・
3秒くらいポカーンとしました( ゚д゚)
すげーー、どのくらい並ぶんだろ?
1時間くらい並んで何十万の買い物するのかあ・・・。
ワンコの知らない世界。

OXYのCMを地デジで録画したいのに、さっぱり見ないんですが。
KAT-TUN電車にも未だ乗れてません(怒)。
毎日山手線乗ってるのに、乗るどころか見たこともない。
ワンコは幻想を追いかけているのでしょうか・・・?夢?

窓からすれ違う反対方向の山手線を見張ってるんですけど、
走ったまますれ違うとなーーーーんにも見えない。
サバンナで生きる人々がものすごくうらやましく思った瞬間でした。
ワンコは動体視力が日本人並みです。

赤青黄色の料理の鉄人ばっかり走ってるんですけど。チッ。
(東京ガスの広告電車です)

多分1時間くらい張れば乗れるんでしょうけどね。
根性足りてないんだ・・・愛は足りてるはずだけど。


今日のウタワラ、5人並ぶのかと思いきや3人・・・。
これからは2分割ですか・・・。
へこむだろうな、と覚悟して見たんですけど、なんか寂しい。
やっぱり全員一緒に見たいなと思ってしまう
わがまま放題の仁担ですみませんm(__)m

しかも芸人入れるの~?やだーー。
ねー、彦麻呂って芸人?

あ、そうそう何よりも
亀のカーリーヘア。

亀担先輩方の評判はいかがなんでしょうか。
ワンコ的には萌えマーク認定で。

・・・なんで・・?
自分でもわかんないんですけど、なんかとてもカワイイ。

亀のポールダンスもかわいかった。
照れを隠しながらやるのがズルイなーと思いながらもニヤニヤ
してしまう。ワンコってゆるいなーー。

ゆっちのサポート見てて思ったんですけど、ゆっちは大人すぎるよ!!
いつも全体のこと考えてるのかも。大人過ぎるよ、ゆっちぃ。
もっとはしゃいじゃって欲しいと思った次第です。
まだ一人だと緊張するのかもね。

3人だからダンスコラボなし?と思ってたら、
え!?3人でやるの!?と思ったら、
なるほど。ジュニアを入れてきたか・・・そう来たか・・・。

3人のRealFace。寂しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ハモリも聖がやってくれてたけど、それよりもやっぱり3人って寂しいよ。

またSIGNALでもやるのかと思ったらなんと
「離さないで愛」
おーーーっと!HAPPYサープライズー☆
亀のこの曲好きなんですよねえ・・・。テヘ。
もっと歌ってーー!!

ってことは来週は別の昔の曲とか聞けるのかな?
ちょっと楽しみ。

やっぱり5人でもKAT-TUNが見たいな。(´・ω・)
仁くんいないけど、みんなの個性が一緒になってオーラが出るしさ・・・。


さて、夜更かしが大好物のワンコは、昨日朝方まで
仁くんの背景を作成していました。
背景ファイルを作るのは簡単なんですけど、何が時間かかるって
画像の選定。
レイアウトは全く凝ってなくてただ12分割で画像を並べるだけなんだけど、
どの画像使おうか悩むだけで幸せ・・・♪
そして出来上がった12人の仁くんを眺めて、はあ・・幸せ・・・♪
やっすいもんですよ、自分。

あれ?ひとつ仁亀がいるけど?

仁担には幸せすぎるこの背景ファイル、ばらまきたいくらいなんですけど、
不当にかき集めた画像もあるので(すみません)公開できないのが残念です・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/06 02:11】 | KAT-TUN | コメント(2) |
笑顔と楽しい時間
渋谷や新宿近辺ではKAT-TUN祭り開催中とのことで、
異常に行きたい衝動に駆られましたが、
今日は友達のうちに遊びに行きました。

この友達のうちはあの「野ブタ。をプロデュース」
撮影場所だったところがすごく近くで。
時にワンコ、野ブタ再放送で今さらブレイクしたんで
さっそく連れてってもらいました。

ブランコの脇の柵で落ち込む修二を野ブタが抱きしめるシーンの公園へ。
ワンコも亀のぬくもりを感じようと座ろうとしたんですが、
再放送だったことを思い出しやめときました。
ぬくもりは跡形もありません。
放送当時は写メ撮ってる女の子がたくさんいたそうな。

あと修二が住んでたマンションもありました。
行ってきた証拠に写メをアップ。
誰一人疑っていないことはわかってるんですけど。

修二が住んでたマンション

友達は自転車で帰宅途中に撮影待ちの亀がいたそうで。
狭い橋なので数十センチの距離で横を通り、
その直後、動揺してそのままコケたらしい。
亀がこっちをチラ見した!と喜んでました。
そら見るよ。

その子のおうちでそのまま「ひと恋」を一緒に見ました。

最初からいきなり呼び捨てになってるし、かなりいい雰囲気だったのに、
ベタな出来事がいくつか起こり、すれ違いが・・・。キャー(/ω・\)
住む世界の違いから周囲からも徐々に干渉が。

親御さんの心配もわかりますけどね。
逆にワンコの親は「誰でもいいから結婚しろ」って平気で言います。
毎回大ゲンカ(笑)。

ドラマ終了後、「僕らの街で」をバックに聴きながら、友達から質問が。

Q.傾きかけた工場の貧しい青年と恋に落ちてしまったら
A.恋に落ちない。

Q.出会った時は慶応医学部で、恋に落ちてから
   傾きかけた工場の貧しい青年と知ったら
A.知った時点でそんなウソついたことに引いて、恋が覚める。

Q.傾きかけた工場の貧しい青年と恋に落ちてしまったとして、
   親がなんとか別れさせようとしてきて、しかも自分は病気。
A.恋どころじゃなくなるかも・・・

Q.傾きかけた工場の貧しい青年が仁くん
A.
どんな困難でも乗り越える自信があります。
必ず乗り越える。
必ず・・・
(←ここで止められました)

次回が楽しみです。


今日の山P日記はファンへのメッセージ。
山Pって求められてるものを与える人だなー。

亡くなったファンの子がいたそうで。
その子が生きてる間に山Pは彼女に笑顔で楽しい時間を
あげられていたのかもしれない、だとしたら自分が選んだ仕事は
すごく影響力のある仕事で、誇りを持ってがんばろうと思う。
って言ってくれてます。
そしてファンは自分のことをたくさん知ってるけど、自分はファンの
ことを全然知らないから知りたい、だって!

どんな性格の人が俺を応援してくれてるのか
きっとめちゃめちゃいい奴が多いよね


なんて、もーー、山P担の悲鳴がここまで聞こえてきます。
ホント山Pステキすぎです。
うん、笑顔と楽しい時間をたくさんの人がもらってます。

ちょっとだけ仁くんと重ね合わせてしまいました。山Pゴメン(>_<)。
仁くん。君もたくさんの人に笑顔と楽しい時間をあげてたんだよ。
忘れないでね。

って言いたいなあ。

★聖 HAPPYBIRTHDAY ☆
聖おめでとう~!
これからもKAT-TUNを盛り上げてね!よろしくお願いしますm(__)m


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/05 03:35】 | KAT-TUN | コメント(4) |
仁くんに恋気分
今「音楽戦士」でAKB48が歌ってるんですけど。
なんじゃこりゃ。
・・・まぶしい(笑)。若さがまぶしい。

キャーー!仁くんのドコモCMーー!
ブログ書き始めて2回も見ました。チャンネル変えてるのにですよ!?
運命だよ、これ。運命。


夕方亮担主婦Kから電話。
慌てた声で
「『わが心の大阪メロディー』で関風ファイティング歌うって!!」
そか。それはチェックチェック。

ワンコは関西大好きなんです。っていうか関西人大好き。
しかしさすがに「大阪メロディー」と言われてもピンと来ない・・・。
見るものがなかったんで最初から見てたんですが、少々苦痛になり、
いつエイト出るんだろ・・・と途中トイレに立った時に、
イヤーン、始まってるーー(T_T)。

なんかいつもよりダンスが激しくて、ステキでした。
歌の最後の方、グダグダになってみんな笑いながら歌ってる姿が
かわいい。

「笑っチャイナ」
って画面にテロップで出ると、イヤでも笑えますね?


まだ未確定情報みたいですけど、テゴとマッスーがスウェーデン進出??
すげ・・・。
あの二人だと海外では年よりも確実に子供に見られますよね、
どんな売り方するんだろ?気になるー。

・・・それよりもNEWS復活を・・・。

さて、今日はマイパソの整理をちょっとしてました。
整理の途中、お約束のように大作を再生してしまう、手グセが悪いワンコです。

今日は2004年のタッキー座長の「DREAM BOY」です。

あれですねえ・・。KAT-TUNって脇役なんですね・・・。
改めて実感。

タッキーのバックで踊る仁くんを一生懸命探す自分。

そうかー。この頃からファンだった先輩はこうやって自担を探してたんだ。
っていうかこの頃なんてまだマシなんだ!
結成当初なんてもっともっと探してたんだ!!

・・・なんか泣けてきました・・感動(ノД`)・゚・

この頃の仁くんはとても幼さが色濃く残ってて、いわゆる「美少年」。
どっちかっていうとまだまだ少年っぽいなあ。

っていうかみんななぜ主役を「タッキー」と呼ぶのか。

・・・ま、いいや。

仁くんがしゃかりきに踊るのが猛烈に萌えます。
ひゃーー、新鮮(笑)。
最近は新しいのばっかり見てたんで、力込めてセリフ言う仁くんとかに
胸がキュンとなります。

恋です、これは恋。
改めて恋に落ちました。

公園でタッキーが不良のチビッコたちに出会うシーン。
タッキーの衣装は
鬼太郎の衣装ですよね?ゲゲゲの。そうでしょ?

サーカスの水芸のコーナー。
あのシーンは舞台だと毎日アドリブ連発なんでしょうか??
あーーー見たかったーーー(-_-;)!!
仁くんが生声で一生懸命アドリブ言うのがかっわいくてしょうがない。

あとKAT-TUN VS 関ジャニの対決シーン。

えっらい歳の離れた女性を「かわいがってやるよ」なんて・・・
言っわれてえー。もー想像しただけでワックワクです(笑)。

「Fight All Night」ってあれすっごいカッコイイ。
仁くんの声がカッコいい。ホントに・・・もう。

すっかり溶けてふやけました。
若い仁くんは別人みたいだけど、かわいい・・・。


というわけで本来の目的であるマイパソ整理はさっぱりでした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/04 02:48】 | 仁くん | コメント(0) |
相互リンク追加ーー!
久しぶりの相リン追加でテンション↑です。


Kat-tun★kAt-tun★kat-tUn
紫乃さん(仁)

仁担の紫乃さんと亀担の蘭さん、たっちゃん担の雪さんの3人合同ブログ。
ワンコは紫乃さんからコメもらってます♪

仁くんの休業決まってからコメ頂いてやりとりさせてもらってます。
休みが決まってからのやりとりは中身が濃い!
なんか勝手に深く分かり合ってる気すらしてます。

これからもよろしくお願いしまっすm(__)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/04 02:40】 | リン友さん紹介 | コメント(1) |
KAT-TUN電車が来ない
昨日会社で上司との面談がありました。
将来の目標について聞かれ
「ワーキング・ミューズになる」
と答えたら、
「・・・薬用せっけんか?」
と言われました。

違います。女神です。
「目標はせっけんです」なんて言うか。

・・・ドマーニのCM、あんまりメジャーじゃないんだ・・・。

ちなみに現在は女神でもなければ子悪魔でもなく
ただの悪魔です。

おっはようごっざいまーす☆ワンコでっす。
はー・・・昨日おうちついて即寝ちゃった・・・。
やることいっぱいあるのに。

Yahooトピックスに久々「赤西」の文字を見て
内容とは裏腹になんかうれしくなってしまいました。
その2文字スキ!スキ!!

ホントかどうか知らないですけど
仁くんが無事海を渡れたとしたら、ま、とりあえず一段落です(´ε` )。

やっぱり成田張られてたんだ・・・。よくやるよ。っていうかやめて?
大多数の仁担は彼のこと色々知りたくても迷惑かけることは絶対したくないの。
今回はKAT-TUNに大きな迷惑を掛けてること、
その他色んなリスク背負って休業決めたんだから。
そんな若者を海外まで追っかけるなんてね、非常識。

もう少ししたら落ち着いて好きなことできるようになるかな?
負けないでがんばれよ。

ワンコは仁くんが戻ってきてくれるんだったら
子供5人くらい連れて帰ってきても別にいい。
なんなら一人くらい面倒見るよ?

さて、KAT-TUN電車の情報を見て昨日絶対乗ると決意してました。

ワンコは通勤が山手線です。
朝はあまり時間がないので1本だけ待ったけど・・・不発。

帰り道、今日は色々持ち帰るものがあり、バカでかい紙袋をさげて
山手線のホームにぼーーーっと立ってました。

・・・来ない。

仁くん来ない。


昨日の夜は風も強くて寒かったんです。
その日は疲れてたんで、目の焦点が合わないまま突っ立ってました。

でかい紙袋を持ってホームで何本も電車を見送る女。

自分でもちょっと怖いな。と思い、亮担主婦Kに電話。
「KAT-TUN電車が来ない・・・」って泣きを入れました。

「今日は日が悪いから帰りなさい」
と諭されて次の電車で帰宅・・・。

くっそー・・・前回よりも本数絶対少ない。
前回は運が良かった??1回も待たずに何度も乗ったのに(TдT)。
ポスター盗むなよ!?ワンコまだ見てないんだから!!!

スカパーの新CMも放送開始だそうで、仁くんはいないみたいですけど。
なんかラッシュだなー、OXYのCMも録画したいのに。
忙しい、忙しい。

亮ちゃん誕生日おめでとう~☆

亮ちゃんもやっと22歳か!どんどんカッコよくなってくね、
これからも楽しみにしてます。

仁くんから連絡来たかなあ?今色々それどころじゃないかも。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/11/03 08:50】 | KAT-TUN | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
