スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カウコンTV観覧に向けて心の準備中
鳥博士とその妻はどこかの山でなんとかって鳥を見るとかなんとか言いながら、
この寒い中出かけていきました。
大晦日だから鳥いないよ?って注意しましたが、無視されました。

ワンコは1人GOODLUCK!とアンフェアを交互に見ながら
今度はメールの年賀状の準備中です。

さっきカウコンのCMが。
ワア~~!マッチの歌でジャケットを投げる仁くんが映ってた!!

投げたジャケットの行方を棒立ちで見てる仁くん

仁くん・・ちょっと!映ってるよ!?

ほぼ後ろ姿でしたが、ラッキーでした。

なんだか、内くんと草野くんのニュースは迷走してますね。
ぬか喜びしちゃったのかも。少し様子見でしょうか。
何よりも本人たちと
復帰を誰よりも願ってたNEWSとエイトのメンバーの方が心配です。

さて。暇なのでワンコの今年の締めを。

2006年は仁くんだらけの年でした。

ブログまで始めちゃって、色んな人に読んで頂いて、
幸せなことにほとんど嫌な思いもせずに今年は楽しく
しゃべり続けられました。
本当にありがとうございました。すっごい楽しんでやってます。

2007年もしゃべりたいことがいっぱいあります。
気が向いた方はぜひしゃべり返して頂ければとってもうれしいです。

そしてみんなで一緒に仁くんの復帰を喜べるといいな
と願ってます。

今年もいいことたくさんありますように☆
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/31 16:49】 | 仁くん | コメント(0) |
You&Jの復活
やっと・・・やっと年賀状書き終わった・・・(゚ж゚)

実家に帰ってきてます。1年にこの時期しか帰りません。

いつの間にか実家の庭の半分が駐車スペースになってたり、
テレビが買い換えられてたり、
実家に帰ってきてないんだなあ自分、と思います。

ワンコの両親は素直じゃないので、あっさりと迎えられますが、
母親がワンコが大好きな手作り春巻きを作ってたり、
晩酌で酔った父親がしつこく絡んでくるなど多分喜んでいるっぽいです。

ワンコの父は日本野鳥の会に入会してます。
姉妹で父を「鳥博士」と呼んで(笑って)ます。
鳥の写真を山ほど見せられました。
「正直鳥に興味ないんだけど」と断っても酔ってるので全くめげません。

その横で母親があり得ない格好で寝そべってます。
「最近ヨガやってんのよ、気持ちいいよー?」と誘われます。

君たち早く寝てくれ(怒)。ワンコはやることいっぱいあんの。

とそんなこんなでこんな日のこんな時間にワンコです。

エイトコンの感動とヤスの笑顔が冷めやらぬまま、
突然のビックニュースが飛び込んできて、実家に戻るのが遅れました。

NEWS活動再開うれしいです、とっても!
研修生って何よ!?と思いましたが、グループ復帰が前提ですよね、多分・・・。

山P日記にすごく感動しました。

いつものように今日の出来事が書いてあるのかと思ったら、

「みんなNEWS復活するよ。」

感動の鳥肌が。
なんかとっても自然にこの言葉が出てきた感じで、ちょっと泣きそうでした。

「待っててくれてありがとう。感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。」

いつもいつもファンを想ってくれてる山P。
短めの感謝の言葉が彼の今の気持ちを顕著に表しているような気がします。

NEWSメンバーもファンもおめでとう☆
活動がすごい楽しみ。
NEWSはKAT-TUNとも関ジャニ∞とも違う個性で
あのさわやかさがとても好きなんです。

亮ちゃん登場してますがNEWSのメンバーでお祝いしてるのかな?

KAT-TUNも早くこういう日が来ないかなー。
まだ先になりそうですけどねえ。
うれしい発表はできれば休みの日にしてほしいなと。
ホントに仕事できなくなるんで。


エイトコンを思い出すたびに体の血がどくどくします・・・!
すばるとヤスがチンパンと男前メールでファンへの感謝を
書いてくれてます。ステキだなあ、君ら。
っていうかこっちの方が本当に感謝なんですけど。
ありがとう。エイトステキな時間をありがとう☆

とまだ興奮してるのに、大阪でのドームコンの案内が。
「えっ!本当!?びっくり!!」って案内に書いてあります。
こっちのセリフだよ。
凱旋ライブってな感じでしょうか。1日だけ?
かなりのプラチナチケットになりそうですね・・・。
日曜日だからあきらめるしかなさそうです。

You&J通信にはKAT-TUNのインタビュー。
こういう時、まず最初に「赤西」「仁」を探してしまう仁担です。
ここは検閲があるから無理ですよね。

こうやって全員のインタビュー読むと、今年はデビューの年なのに
バラバラの仕事多かったなあ。
来年はツアーやるのかな。6人でのステージが望みだけど、
これ以上待たせられないもんね。

NEWSの慶ちゃん、しげ、まっすー、テゴのインタービュー、
まっすーの写真だけ、微妙にピンぼけしてて
目を疑いました。ええー!?公式冊子でピンぼけ!?
誰か素人スタッフが撮ったんですか?
プロの仕事ではないでしょう?まさか。

今日はまだまだ書きます。

ダンス甲子園・・・なんか早送りしながら見てたら終わっちゃいました。
うーん、KAT-TUN見たさに見てると厳しい。
なんかグラビアアイドルみたいな扱いな気が。マスコット的存在?
ま、正直そうかもしれないけどさ・・・。
ダンスは若さがまぶしすぎてあんまり楽しくないし、
出演者多すぎてKAT-TUNは埋もれてたね。タレントあんなに要らないでしょ??

生でドタバタしてるのか、メンバー全員進行がカミカミなのが異様に
かわいかったのでもうヨシとしよう。


母親が寝る前にどこにどんな食べ物があるのかを事細かに説明していきました。
この人はワンコを太らせて焼いて食おうとしてるんですねー。

暇なので大晦日も元日も普通に更新してまーす。
ワンコと同じように退屈してる方!よかったら読んで下さいネ。

カウコンだ!!カウコンだ!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/31 06:54】 | You&J | コメント(0) |
NEWS活動再開!!
「NEWS」が6人で活動を再開


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

やったあ!!うれしいーーーー!!!

内くんや草野くんを待ってた人たち、おめでとうございます(涙)。
関ジャニ∞もやっとホントのエイトだ。

12/31 0:28 追記
研修生ってどんな形なんだろ??
少し先走りすぎたみたいで。二人の予定はまだ未定だそうです。
公式に予定が発表されたら、もう一回大喜びします。

このいいニュースがいつかKAT-TUNにもつながりますように。
「KAT-TUN」が6人で活動を開始っていうニュースを願って。

来年はYou&Jイヤーだわ。ワンコは忙しくなりそう(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/30 16:53】 | NEWS | コメント(0) |
エイト戦結果報告
エイト戦結果:玉砕

意味不明でしょう?いつも深く考えず書いてます。
今日もライトでポップなワンコのおしゃべり。

今日の戦いの全容を少々KAT-TUNよりでご説明致します。


【エイトがその辺に】

ワンコが当選したのは追加の29日1部。
マルタン(丸担の主婦)が当てたのはオーラスの3部。
どちらもセンター席。

会場入ってビックリしましたが、十字と周回の花道があるんですが、
その間に作られた席数が少ない!
ほとんどの席から花道が近くてよく見える。

1部は周回する花道から3~4列の位置。近い、近いよ。

1部は開演直後、マルがその辺から突然登場しました。

ベースを引きながら、すぐそこでこっちをガン見するマル

ワンコは経験のない近さに直視できず、視線をそらしてしまいました( TДT)。
隣でマルタンは倒れてました。

3部の席はなんと十字の花道の真横。 (゚Д゚)ウッソ!?

十字の花道で歌うときにはちょうど止まって歌い踊る位置の真横。
すなわちそこで歌いながらこっち方面を向けば最前列って訳です。

ワンコは数々ライブ行きましたが、こんなに近くで見たことないっす。
あまりにビックリして逃げ出しそうになりました。

その辺に・・・その辺にエイトが。
でも1部で免疫ができたので、やっと慣れてじっくり見ることができました。


【肉眼でよく見たエイトは】

ヒナ:意外と(は余計)スタイルいい
ヨコ:思ったより背が低い(一番高いと思ってた)
すばる:ちっちゃいけど(笑)、細い!顔ちっちゃ!完璧美人!
亮ちゃん:抜群に男前
たっちょん:同上
マル:あれ?すっごいかっこいい・・・。
ヤス:テレビや雑誌のまま、ものすごくカッコかわいい人でした

余談ですが、ワンコはヤス担です。

マルタンが「マルは男前だ」と言うのを聞き流してたワンコですが、
いきなり近くで見たからかもしれないですが、マジでカッコよかったっす・・・。
最近やせて髪型変えたから?急にカッコよくなってない??
相変わらず何度もアホなことやっててラブリーでしたが。

すばるの美しさにも驚きました。
髪をひっつめた時はキョンキョンみた・・・あ!
なんとなく例えが適切ではないような気がします。失礼しました。


【MCがKAT-TUNとは違う】

まず、ほとんどヨコとヒナしかしゃべってない(笑)。

1部のMCでは、ヨコがニノをコンに誘おうとした話から、
仲いいジャニタレについて。

すばるが聖とはよく遊んでると。
マルが聖を「田中くん」と呼び、激しくつっこまれてました。
ヤスはゆっちとこの前食事に行き、聖の名前も。

亮ちゃんは「いない」って答えやがった(笑)。

さすがに「仁!仁とばっかり遊んでました!!」とは答えられない
とは思いますがね?わかってるけどさ。

オーラスのMCはむちゃくちゃ長くしゃべってくれました。
普通に1部よりも全然長かったのに、ヒナがまとめに入ったら
会場から「エーー!?」の非難コール。
「もっとしゃべってーー」だって!?
・・・カルチャーショーック。
すごい、さすが関ジャニ∞。トークでファンを魅きつけてるよ。

KAT-TUNだったらMC短めでいいのに(笑)。
じゃれる彼らも大好きだけど、歌って踊ってる姿がかっこいいのよ。


【ヤスが目の前で・・・】

ヤスが目の前で満面の笑みで、
両手で、思いっきり
手を振ってくれました。
それがオーラスの回で2度もありました。本当に泣きそうでした。

信じられなくて頭真っ白になってたら、
マルタンが「ね?今ワンコに手振ってたでしょ!?ね?」と背中をバンバン叩いて
正気に戻してくれました。

思わずこれが仁くんだったら・・・と思いましたが、
あんな笑顔満開でたっぷり手を振る人ではない
ことはよく知ってます(笑)。


【Butterfly I loved】

たっちょんのこのソロ曲はセクシーな雰囲気のダンスナンバー。

「Butterfly」といい、「セクシーなダンス」といい、
ワンコはダメだダメだと思いつつ、仁くんを思い出さずにはいられませんでした。
たっちょんごめんなさい。どうしようもなかったの。゚・(ノД`)
ヤバ、この曲好きになっちゃいそう☆


【会場が全部泣いたオーラス】

エイトも会場もラストの曲からアンコールまでずっと感動の涙涙でした。
本当に楽しくて最後は泣かせてくれるいいライブだった。

KAT-TUNのオーラスを思い出します。
メンバーは会場の声援に感動してくれたんだろうか。


【まだまだ言いたいこと】

①準備不足はしかたないにしても

なぜだか知りませんが、多分急遽決まったであろうドームコンと、
追加公演の関係だかなんだか知りませんが、
あのグッズ販売はひどすぎる。

最終日の昼の時点でうちわ以外は全て売り切れ。
うちわも1種類は既に完売。
予想以上の売れ行きだったんだろうねえ・・・って喜べるか!!

公演後はグッズ売り場に入れず、やむなく外に行ったら2重の行列が。
大混雑のアリーナ周辺をなんとか歩いて、
最後尾の看板持った案内係に「最後尾ここですか?」って聞いたら
「ここを先頭に後ろに並んでください」

・・・その看板になんて書いてあるか読んだか?お前。

会場周辺の案内係の誘導もひどい。
誘導どおり横アリを1周させられてやっと会場入り口についたら
その時来た人たちが既に直結でどんどん入場してるし。
あのさあー、誰に怒ればいいー?


②元気に騒いできました

ワンコは1部も3部もほとんど飛び跳ねて踊りまくりでした。
オーラスのアンコールは一緒に感動しながら声をからし、また飛び跳ねる(笑)。

昨日は3時間睡眠で、2時間行列し、こんな時間までブログを書くワンコは
まだまだイケるなと自信を持ちました。

楽しかったーーー、本当に楽しいエイトコンでした。


というわけで、エイトとの戦いは玉砕。

関ジャニ∞の素晴らしさとヤスの笑顔に完敗ってな感想です。


うまいこと言ったところでこの辺でおいとまさせて頂きますm(__)m。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/30 04:25】 | 関ジャニ∞ | コメント(6) |
仁は楽しくやってるかな?
仕事納めでした。会社は明日までだけど、ワンコだけ納めてやりました。
スキップして帰ってきました。ワアイワアイ、お休みーーお休みーー。

しかし、まあ待てと。自分。

明日から少しあわただしいのです。
29日は一日新横でエイトと戦って、
30日は慌てて実家に帰り即年賀状の作成開始。
31日の朝まで狂ったように印刷と一言書き込みを繰り返し、
そこでやっと平穏(=ヒマ)が訪れるのです。

うん、とりあえず一旦年賀状のことは忘れよう。テンション下がる。

ちなみに実家は電車で1時間半ほどです。ワンコのミニミニ情報。


山P日記に・・・ええーー!?

目を疑いましたはっきりと「仁」
しつこいですが「仁」!!

おお・・・いいんだ・・・いいのか。

ん・・・そうだよ、何で悪い!?
休止中だもん、辞めてないんだから。
普通に仁くんの話、していいんだよ!?
話して行こうぜーー。

↑ま、こんなこと言ってますが、KAT-TUNの5人が仁くんに触れるにつけ
いちいち鳥肌立ててるワンコも「触れてはいけない話題」と認識してるみたい。

ここでは仁くんに触れまくっていきます。触れて触れて触れまく・・・

山Pは電車で色々考えてる様子。

「仕事でNo.1になって俺の周りの大切な奴らを幸せにする」

山Pのこの言葉、物議をかもしたnon-noの仁くんインタビューを思い出しました。

「家族や仲間たちとの時間を守るために働いている」

こんなこと書いてあったなあ。
前後の文脈も違うし、仕事に対する考え方も違うとは思うけど、
周りの大切な奴ら=家族や仲間たち
ここが一緒なの。

大きく違うのは、山Pは仕事を楽しんでるけど(多分)、
仁くんはこの時心底楽しめていなかった(多分)。


うーん。

なんだか二人とも、何か大きく気負いすぎているのかも。

自分のやるべきことを楽しんで、達成感を感じるまでやり切れば、
大切な人たちは幸せを感じるんじゃないの?

一緒にいる時間が長いことも大切だけど、大切な人が幸せで楽しそうだったら
そばにいなくても幸せじゃないだろうか。


事実ワンコたち仁担は、仁くんがそばにいなくても、幸せで楽しく過ごしてると
風の便りに聞ければ、それだけで幸せだけど。ね?

まあ、残念ですが、仁くんの大切な人達にワンコがは含まれる気配はありませんが、
それでも君が笑顔で楽しそうだったらこっちもうれしい。みんなそうじゃない?

仁くんも、山Pも家族や仲間が一番大切なのはよくわかってるし、
それはステキなこと。
けど、「自分は二の次」である必要はないのよ。


・・・あ!!

ワンコはおもしろおかしいブログを目指していることを思い出しました。
でもスッキリしたわー♪

さて。

ウタワラ終了だそうですね。
ってことは・・・冠番組!?と直結してしまいましたが。
でも来るでしょー、来い!1時間番組来い!

あの枠はジャニ枠だったんじゃないの・・・?スポンサーが変わったのか。
いずれにしてもどっかにレギュラー来るでしょう。
あ、バラ売りの可能性があるかあ。

ってこんな答えのない妄想をしてたら10分ほど手が止まってました。


CキューブのCMをよく見かけます。ワアーー仁くん!
なんか若いな、今も若いけど。


明日はワンコ、戦に出かけます。
新横浜アリーナ決戦。いざ出陣!!!(`Д´)ゞ

えーと、
チケットと、会員証と、お金だけあればとりあえず戦ってもらえますかね??
忘れ物ないか心配で心配で(´・ω・`)。

色々レポ読ませていただきました先輩方お疲れさまっす!!
楽しかったの感想ばっかりでうれしいうれしいうれしいーー

年忘れにエイトと戦ってきます。負っけないぞー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/29 02:47】 | 仁くん | コメント(0) |
KAT-TUN6人で取った1位
今日の話題はやっぱりコレ・・・。

ワンコは今朝ズームインは録画、めざましはオンタイムでチェックしてました。

リポーターが「赤西くん・・」って言っただけで

キタワヨゥ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

警戒態勢に入りましたが、次の瞬間のゆっちと亀の反応で
ザーーーッと鳥肌です。感動。感激。

特にゆっちの「そうですよねえーー。」って返事。
緊張した心が一気に暖かくなりました。

いつもはわざとらしいといじられるゆっちの返答ですけど、
この場面ではベストマッチ。優しかった。

みんな口をそろえて、「6人」を強調してくれた。
もうねえ、本当に、言葉が見つからないです。

聖はまた「期間限定5人組」って言ってくれるしさ。
朝から本当に感動しました。ありがとうありがとう。

亀の「LOVE J」
聖の「期間限定5人組」
全員の「スーパーチャンネル」のJ。

いつもいつもKAT-TUNに仁くんの気配をありがとう。

仁くん、テレビで見てください。あなたはいつもKAT-TUNにいます。

早く帰って来いってば。


亀がオリコン女子社員にリップサービス
「みなさんいつもよりもお化粧濃くないですか??」

こういう人好き(笑)。冗談みたいにいじったあと、
「ゴメンゴメンー」とか言って笑いながら頭くしゃくしゃーーとか
仁くんがやってくれたら心臓止まる。

帰宅後ズームインもチェック。

「RealFace」のプロモの仁くん静止画像がヤバイ。
絶妙なとこで止めてくれるじゃないの。ズーーームインッ!
かっこいいよーーかっこいいよーー。

なんてステキな生き物なんだろうか。

6人で獲得した年間1位。
2007年は新しい扉どんどん開けてこうぜ。オー!
みんなでサポートするから、振り返らず走っていってください。

ダンス甲子園の番宣も見ました。
KAT-TUNだけでしゃべるとみんなリラックスしてて、微笑ましい。
なんだ・・あんまりKAT-TUN出てこないな・・・。

中丸のページで「今日はCM撮影」だったとか。
なんのCMだろ?気になります。

亮ちゃんの連載、今日は山Pがネタです。

「軟派なロン毛」

亮ちゃんロン毛嫌いなんだね、よっぽど・・・。

たくさんの青春エピソードになんか甘酸っぱい気持ち。
いいなあーーホントに青春だな。

このエピソードのどれかに必ず仁くんも混ざってるはずと思うと
想像もふくらみます。そしてニヤけます。

「ごくごくたまに僕に気ぃ遣うんやめて下さい。」

亮ちゃんはとても素直に文章書くのですごく好感持てます。
今の気持ちをそのまま書いてるなあって感じがする。

ワンコは明日で仕事納め。会社は29日から4日まで休みなんですが、
エイトコンのため休み取りました。ちょっぴり勇気が必要でした。

よし、がんばろ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/28 03:12】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ちょっと違うところでHappy
ものすっごい雷鳴ってるんです、今。
ワンコこーーわーーいーー。

いや、真面目に怖い(笑)。ワンコひとりぼっち。
雷鳴で地響きしてるんですよ(T_T)。

今スカJ見てるんで、マジで停電とかしたらどうしよう。絶対ダメ、やめて。

関東は滝のような雨でした。なんだか暖かいし、温暖化かつ異常気象。
地球の危機をひしひしと感じます。
というわけでワンコは今、電気を一つ消しました。

今週は仕事が落ち着いていて早く帰れてます。お店が開いてるのが新鮮!
大雨で川のような道路を必死で歩き、早く帰らなきゃと思いながら、
気がついたら腕が抜けるほど重いビニール袋を提げていました。

だって・・・牛乳が100円だったんですよ。買わなきゃダメでしょう。

さて。今日はたっちゃんマニュ。

今年の締めくくりメッセージですね。
フェイクとハモリ?あれ?えと・・・。
たっちゃま気づかなかった。ゴメン!
もう一度見直しまっす!!

ボクサーになればいいのに!?
たっちゃんそれは困るようヾ(゚д゚;) 。
KAT-TUNにたっちゃんが必要なのよ。

兼業で。

試合終わったあとにリングで6人で「RealFace」を声高らかに歌おう!
キャー!リングでリアフェ、なんかイイ。イイ!
たっちゃんはきついけど、ファイト。

U君お誕生日会に山Pも参加できたみたいで。よかったねえ。
仁くんもお祝いできたことを祈ります。
それにしてもU君は黒髪&短髪がすっごく似合います。ステキ・・・♪
やはし仁くんの親友は美男子ぞろいで。いや、揃いすぎだろ!!

今朝のズームインのエンタメ大賞、ゆっちばらしちゃってよかったのか。
トロフィーもらうことまでバレバレだったよ?

ジャンケンしてるとこまで出てましたねー。ゆっち喜んでる!
・・・うれしいのかあ。

聖は髪の毛伸ばしてるらしいけど、髪伸びてくるに従って、
金髪がはまりすぎて少々怖い。柄シャツも似合いすぎです・・・。
白虎隊の一員だとは想像すらできません。

さて。
今日は早く帰ってきたので、心穏やかに「Happy!2」を見てました。

じゅんのは前回のHappyと比べて明らかに骨格が男らしくなって
どきどきしました。女の子みたいだったのに。
かっこよくなったわあ。

それにしてもはまり役ですね、八王子。
まゆをハの字にして困る顔なんてちょーーラブリーーー♪
口をちょっとすぼめて「ホヨ?」って顔がカワイイ。
この子ホント、キレイな子だわ。ねえ。

とっても真面目に見てたんですけど、プロ決定戦でじゅんのがあっさり
「失格」
早ッ!
笑うところでしょ?違うの?ワンコ爆笑でしたが。

そしてKAT-TUNお約束のニュース速報テロップも。

もう嵐は呼ばないで・・・。ホントにこのままだと流さるかも。

桜田さん演技がうまいよ。やっぱり。

やっぱり続くのか。連ドラ?映画?ストーリーからしてSPだけじゃ足りない気がする。

でもねえ・・・一番の見どころは・・・

「RealFace」アルバムVer!!!!!!!!

Happy!2ぶっとんだ。
骨の髄まで仁ラブでして・・・あいすいません。

ゴロゴロしながら見てましたが、イントロ流れてきた時にああ・・・って体中の力抜けました。

仁くんの声がテレビから聞こえるーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんのつかの間の逢瀬・・・。

もう一回聞こう。まあ、いつでも聞けるんだけどさ。
っていうかほぼ毎日仁くんの声聞いてるんだけどさ。


駅の自動改札に貼ってあるドコモのシールがまだ健在です。
毎日仁くんにごあいさつしてます。いつまでも貼ってあってうれしいですね。
前回は1、2週間変わってたのに。ドコモがんばれ!あの場所は死守しよう!!

ドコモポスターが貼ってあったところはレディーボーデンに変わりました。
どうでもいいけどレディーボーデンがでかすぎ。
冷凍庫に入らないし・・・困ります。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/27 02:24】 | KAT-TUN | コメント(2) |
サプライズ仁っていい響き・・・
クリスマスは何してるの?って聞かれたら
「私はブージャー教の副教祖なのでそういった行事は関係ないのです。ナームー。」
と答える準備をしてました。

特に使わなかったんですけどね、別に気にしてません。

ちなみにブージャー教は架空のものです。一応検索してみたら、
Yahooに「ブラジャーではありませんか?」って言われました。
違う!断じて違う!!


U君お誕生日おめでとうー☆
一人で寂しく床につきました。だって。ふーん(笑)。
明日は山Pと会えるのかな?サプライズ仁があるといいね。


いつのまにか年末のお楽しみ、エイトコンがもう間近になっていました。
年末がもうすぐってことは年始ももうすぐなんですよねえ。
妙に暖かいし、なんかいまいち実感がわかなくて。

ここしばらくなんだかもやもやしてるので、
今年の締めくくりに踊って歌って叫ぶ!叫ぶよ!!

さて中丸のページが更新でした。

ゆっちがまた部屋の写真を!!ワア・・・..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。.

カーテンピンクかよ!ってツッコもうかと思いましたが、コレ白かな。
いずれにしても薄い。これじゃあ夜でも光漏れない?要らぬ心配ですか?
周りのものがあんまり映ってないからよくわかんないんだけど、
ツリーがちっちゃすぎるのか、トロフィーがでかすぎるのか・・・。

このトロフィー、勝った人が持って帰るの?負けた人じゃなくて?


あーあ。たっちょんの連載終わっちゃった。面白かったのに。


さて。仁くんのネタも特にないですけど、ワンコはしゃべり続けます。
なんだかアクセス数が減ってますが(笑)、負けません。しゃべります。


最近、ワンコが仁くんと見間違える率No.1は、なんと慶太なんですよ。
No.2は意外なところでV6の剛くん。

えー!?って思いましたよね?ね?ワンコもそう思います。

今朝も芸能ニュースで慶太が出てきた時、ハッ!(゚Д゚;≡としました。

二人ともタイプも違えば背格好も似てるわけでもないのに、
アイドル誌をパラパラやるとよく慶太か剛くんのところで手が止まって、
あー、また間違えたー。となるんです。

うむ・・・何の暗示やら。彼らと仁くんの共通点を探してみることとします。

最近と言えば。

「Way of Love」がだんだん心地良くなってきました。

初めて聞いた時はええと・・・と目が泳ぎましたが、
慣れると愛着ある声に体が反応するようで。
相変わらずどれが誰の声かわかんないんですけどね?

思い返せば初めて「BEST of KAT-TUN」を聴いた時も

「・・・。」

と思ったもんです。しみじみしますね・・・。

今じゃあ聴いて泣いたりもできますよ。時代は移り変わりました。

「仁くんの声大好きぃー♪」とか言ってたくせに、
CD聴いても、曲によっては
・・・仁くん・・・いる?
って思ってたし。何が好きなんだか。ねえ?

他のメンバーに至っては全く判別不可能。
何回か聴いてるうちにすぐわかるようになりましたが。

コンに行くために覚えなきゃと思って毎日聴いてたんですが、
正直、最初はきつかったーーー(笑)!ゴメンッ!
「RealFace」と「ハルカナ約束」をついついリピートしてました。

全部大好きと本気で思うまで1週間もかかんなかったな。仁くんマジック。

あの頃はまだ素人だったもんです。
まだまだひよっこですが、結構勉強したおかげで
やっとここまで来ましたありがとうございます。


今日のYahoo!トピックスに
「タッキー&翼公演で下ネタ披露」
仕事中に吹き出しました。披露したかあ(笑)。


亮担主婦Kがいつの間にか丸担になっていたので、
もうめんどくさいから本名でよくない?ダメ?
じゃあ、丸担だからマルタンで。

亮担主婦K改めマルタンとワンコはほぼ毎日
メールのやり取りをしてます(7、8割ジャニネタ)。
この週末、特に意味もなくマルタンへメールを怠ってしまっていました。
日曜の深夜に「あれ?メール来ないよ?」ってメールが来たんですけど(笑)。
書きたいことがたくさんあったので、会社から書こうと思ったのに、今日は忙しくて。

夕方にマルタンから来たメール。

「ねえ・・・怒ってるの・・・?
何でメールくれないの・・・??」




・・・胸キュンしました(笑)。

やめて下さい。そんな愛おしいメール送んないでくれる?
抱きしめたくなるわ(笑)。

コイツが男だったらなあ・・・(しかも未婚だったら)と思わずにはいられません。

ま、いずれにせよ、必要とされている存在であることは幸せだな、と
心から思いました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/26 01:25】 | ジャニーズ | コメント(0) |
メリクリ!
Merry Christmas☆

みなさん楽しいクリスマスイブを過ごされましたでしょうか。
みなさんが幸せならワンコも幸せです(涙)。

おはようございます。

朝起きたら枕元の靴下に仁くんが入って・・・ませんでしたけど。
なんと!クリスマスプレゼントに仁くんの夢を見ました!奇跡!!

アフロ並みにモジャモジャの髪型になってる仁くん
に泣きそうになる夢。

・・・今年もいいクリスマスプレゼントをもらえました・・・。

今タキツバのクリスマスライブがテレビに映ってます。
サンタの帽子を被るタキツバが超ラブリー!

さて。

クリスマスねえ、なんて思ってたらもう年末?はーやーいー!
年末は一応実家に帰ろうかなーと思ってますが、
地元の友達もほとんど結婚してお正月は忙しいので、
ワンコは死ぬほどヒマになります。誰か遊んでくだパイ。

というわけで、お正月休みは何のDVDを見ようかなーと今からワクワクです。

先輩方のところでは昨日のNHKからのプレゼントでもちきりで、
ワンコは指をくわえて読んでますが・・・。

仕方がないので、2004年2月8日少クラの「薄荷キャンディー」を見ました。

うーステキ・・・(´・ω・`)

歌い出しの音バッチリ。
この髪型も大好き。どうやってこんな髪型思いつくんだろう。
何しても似合っちゃうんですけど。

最後の「君しか映らない」ってとこで
しっかりカメラ目線と笑顔のサービス
してくれちゃって・・・(T_T)。

上のパートもキレイに収まってます、あーーいい声ーーー!もーー!

ほぼ丸3年前。仁くんの顔に変化はありますが、全然色あせて見えないの。
カッコいい、いつまでもカッコいいわ。

やっぱりステージの仁が最高ですね。


昨日「Happy!」の再放送がやってましたけど、初めて見てみました(笑)。ゴメン!
ヒロイン役の子があんまり好みじゃないので、見る気がしなかったんですが、
あれ?結構面白い。
じゅんのの情けない顔がめっちゃかわいかった。

しかもKAT-TUNの歌流れるの!?「SheSaid」がテレビから聞こえるのは新鮮です。
そしてエンディングには「RealFace」のアルバムバージョンじゃーーん!!!
これに一番喜んでるワンコ。

仁くん歌い出しのAメロがやわらかくて、耳に心地いいんです、この歌。


今日は特に面白ネタもなく・・・。

クリスマスだしテンションあげていかないと!!
ガンバレ!ワンコガンバレーー!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/25 06:09】 | 仁くん | コメント(0) |
オリスタで今年をちょっぴり振り返る
こんばんは。ワンコです。

24日の0時ちょっとすぎ、携帯にメールが。
あら。こんなロマンチックな時間に誰・・・?
ちょっぴりどきどきしながら見るといつもの友達でした。
なんだ女か。チッ(笑)。

彼氏いるのにこんな時間にメール打ってる場合じゃないんじゃない?と
思いながら開くと、

「照英の奥さんが私と同じ誕生日なんだって!!!」

この前、照英が好きだと言ってました。
まず始めに↑ここから猛烈につっこみたいですけど。

どうでもいいにも程がある。

少クラSPは仁くんSPだったようですね。
レポ読ませていただきました、先輩ありがとうございますm(__)m。

・・・ワンコは見れません。
契約を結んでいる足長おじさんからかなりの日数が経ってから届く仕組みに
なっているんですが、今日ほど
オンタイムで見たかった・・・
と思ったことはありません。

泣かないもん。きっといつか見れるもん。

あ"ーーーー見たいいーーーーー!!

見れないもんは仕方ないので、今日はオリスタを読みふけっておりました。

今週のオリスタは2006年総決算ということでKAT-TUNだらけです。

表紙の5人、おお、ビシっと決めててステキ。

年間シングル1位としてKAT-TUNインタビューとグラビアがありますが、
このグラビアがちょっとイイ、っていうか面白い(笑)。

あーーーその前にロートCキューブの6人の広告!!!
ふえ~~仁くんカッコイイ~~・・・。
さすがに古い感は否めませんが、これいつまで掲載してくれるんでしょか
ロート様。ずっとこのままで・・・。

さて、KAT-TUNのページのトップ、亀だけ完全に顔作ってますが、
たっちゃん、じゅんの、聖は吹き出した感じで笑っちゃってます。
ゆっちが何か言いかけてる顔してるので、
ここで面白いこと言っちゃったのはゆっち?
それにしても亀だけは他4人とは別世界のキメ顔。

これとは対照的に、その後の見開きページの5人、
亀だけちょっぴり半目のアヒル口。
他4人は完全に顔出来てるのにね。シャッターのタイミングずれてます。

赤じゅうたんを歩いてリムジンに乗り込み、車内でシャンパンで
乾杯するシナリオみたいです。
写真は明らかにリムジン駐車場から出てませんけどね。

リムジンに乗り込むショットでみんなピースしまくり(-_-;)。
こら・・・プロでしょ?君たち・・・。
めっちゃカワイイーーーーーー (゚∀゚)ノ

もう一枚の見開き5人は全員いい笑顔してます。なんか素だなあ。

インタビューがたくさんあるんですけど、
KAT-TUNにおける自分のポジションっていう個々のインタビューが
なかなか興味深い。

じゅんの・・・意外性
亀・・・責任感
ゆっち・・・柔軟剤
たっちゃん・・・調整役
聖・・・スパイス


ふうむ。たっちゃんの調整役にちょっとだけそうなの?と思いましたが、
大方納得な感じで。

もちろんここで、じゃあ、仁くんは?となるわけなんですが・・・
さっきから考えてるんですけど・・・何かな・・・
色気?歌唱力?起爆剤?かき混ぜ役?
なんか気の利いた言葉が思いつきません。
宿題!コレ宿題!

オリスタ読者からのQ&A。
じゅんのへ
「Q.キャッチコピーにするとしたら何王子?」
「A.八王子」
一瞬うけてしまったのがくやしくてくやしくて・・・。

ゆっちへ
「Q.ドラマに出るとしたらどんな役?」
「A.大学生とか年相応な。主役じゃなくて3番手4番手みたいのがいい。
なんか自由にやれ」

↑ここで文字が切れてるんですけど(笑)。
真面目に隅から隅まで続きを探しましたが、ホントに切れてます。
オリスターー!ゆっちらしすぎるでしょうが(笑)!

主役やってよー、ゆっちー。

KAT-TUNの記事の次のページはセセラ広告。
意図的なんでしょうか?オリスタグッジョブです。

このあとも今年の振り返りの記事が続くんですけど、
月別ニュースやランキングはかならず10月が気になる。

「ジャニーズニュースミュージック PLAYBACK'06」
ではグループごとに2006年をまとめてあります。

KAT-TUNの今年の3大ニュースの1位は「仁くん休業」。
そりゃそうだよなあ。

記事にこうありました。
「06年、ジャニーズで最も成長したのは間違いなくKAT-TUNの6人だろう。」

6人。これだけでちょっぴりじーんとしました。

ちなみに3大ニュースの2位がCDデビュー。
順位違うだろう、と言いたいところですが。
ワンコの中ではKAT-TUNニュースどころか、
悲しいかな今年の重大ニュースぶっちぎり1位です・・・。

こうやってまとめられると、今年はKAT-TUNの年ですよね、完全に。
メンバーにとっても忘れられない年でしょうねえ。

3月にデビュー、ドームでライブ、24時間テレビの司会、仁くん休業。
これこそまさに激動。

・・・これ以上振り返ってるとあさってまで語りそうなので中止ーー。

割と内容豊富なので、迷ってる方はオリスタ、オススメです。
ちなみに関ジャニの∞のマンスリー企画もかなり面白い。

土曜日は友達と代官山へお買い物&ご飯に行きました。
ちょっと寄りたいお店があったので代官山にしたんですが、
乗り換えの渋谷駅がもーーのすごい大混雑。
何の祭りだ?KAT-TUN祭りか?

夕方でちょうど夜の街に繰り出す人たちに巻き込まれました。
まあ時期からして予想はしてたんですが・・・
こんな日に用事がなければ行くもんじゃないっすね。

ドコモ仁くんを横目で見ながら「辛抱辛抱」とブツブツ言いながら歩きました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/24 05:25】 | ジャニーズ | コメント(0) |
MステSUPERLIVE
今ブランチにじゅんのが出てます。
・・・じゅんのホントステキになったわ。アレ?って思うんですけど(笑)。

さて、ワンコは遅ればせながら、異常に楽しみにしていたMステスーパーライブに
かじりついていました。
今日は新聞もオリスタも買ってきたけど、これだけで1日しゃべれます。

仁くんのうちわが。

仁!

ああ・・・仁担バンザイ!バーーンザーーイ!!

顔写真のうちわは正直誰が誰だか・・・。もっとよく見せてーー。
でも海賊コンの時の仁くんのうちわは見つけましたよ。
キラキラしたのをうちわの周り飾ってるやつ。

こうやって帰ってくるまでずっと仁くんのうちわが見えますように・・
と祈るような気持ちです。

あーー会場の人うらやましい。行きたかったなーーめっちゃたのしそうーーー!

KAT-TUN登場のシーンで5人が手で「J」ってやりました。
紫乃さん教えてくれてありがとう~(T_T)!
でもスーパーJチャンネルで約束してたんですって?オーイ。仁担を泣かすな。
ま、いっか、Jチャンネルじゃなくて「JINのJ」で。

トップバッターにタキツバのVenus。すっごい!みんな踊ってる!!
なんですか、この会場にジャニファンはどのくらいいるんでしょか。全員?
ワンコもココで踊っとります。カメラさん映してください!

まるでジャニーズライブのようにジャニ大集合で、うれしい限りです。
嵐も剛もかっこよかったー。

山Pだ!山Pだ!!ワアイーー♪
この曲テンション上がるわ、山Pステキー♪

途中で真ん中のステージが思いっきり高く上がったのには唖然としました。
えーと、そんなに高く上がっちゃったら、会場のファンが・・
全然見えないですよねえ・・・??
みんな力いっぱい見上げてましたよ・・・そんなに高いところ行かなくても。

続けてKAT-TUN。

タモさんとトークする時のゆっちがツボです、
ゆっち必ず早口で「ヤッパリそうですね、・・・」って言うの、あれカワイイ(笑)。

「RealFace」歌うよねえ、やっぱり。
最初のパートどうする?と想ってたらみんなで重ねてるわ。なるほどね。

って亀!!そこは無理だ!!その通路は通れない!!

わあ・・・・もみくちゃ・・・あーー・・・っていうか

黒尽くめの男性にもみくちゃにされているように見える亀。

なんか不思議な画でした。

そのまま歌おうとする亀・・。
「みんな押さないでーー」
悲痛な叫びでした、大丈夫だった・・??
ちょっと笑っちゃった(笑)。

軽やかに走り回るじゅんのがステキ。

そして素でうれしそうな亀、顔作るのを時々忘れてます。
短い髪のほうがワンコが好きです。
気持ち髪の毛乱れてない?さっきのもみくちゃかな。

でも今日のステージはなんといってもたっちゃんでしたね、
なんだ!?そんなにカワイイ笑顔しちゃって!!

歌の途中で、亀(?)になんか言われて
「ん、大丈夫」みたいに返事してるとこが最高でしたね。ねーー。

シメは亀の手話の最後に手にチュ。

くっそーー・・・。
やられた(笑)。

憎いな、コノーーー!!

でも当然仁くんは忘れてません。
「RealFace」の舌打ちは申し訳ないですけど仁くんのしか受け付けません。
あれは死ぬほどカッコよかったから。そりゃキャーーってなりますよ。

今日もあの客席近くの花道を腰にシャツを巻いた仁くんが歌いながら
歩くの想像できましたありがとうございます。


DJOZMAのアゲアゲのダンサーに聖が混ざってるかもしれない。
と一瞬想像しました。
この歌男の子大好きだろうなー(笑)。

光一って・・・いい体してますね・・逆三角。

さて、大トリはミスチル。

ワンコは昔大ファンでした。やっぱり桜井さんの声大好きです。
この歌すっごいいい曲なんですけど、仁担の気持ちにはまさにドンピシャ。

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ


ホントに仁くんはどの角度も素晴らしいんですよ。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/23 12:34】 | ジャニーズ | コメント(0) |
ジャニタレだらけのランキング大会
ジャニカン・・・!?

うっそ。そんなの聞いたことない・・・。
でもワンコはまーだまだひよっこファンなんで、勉強不足なのかも。
調べてみましたが、先輩方も同様のリアクションで一安心。
なんで勝手に略してみるんだろうか。なぜ「カン」なのか。

それにしても今年のカウコンはKAT-TUN前面に出て来るんでしょうね。
去年はちょっとしか歌ってないから。

「いのししセブン」は何を歌うんでしょうか。

KAT-TUN×TOKIO夢のコラボだって!?

あーーー、うらやましいなー、行きたかったなー、楽しいだろうなーーー。

参戦予定の先輩のレポ、楽しみにしてます。

しかし、サプライズゲストと言えばどうしても「仁くん」しか思い浮かばない。
サプライズすぎて新しい年を迎えると共に本気で心臓発作とか起こしそう。
ジャニーズOBってことはひろみGOとか?事務所違うからダメか。
シブガキ隊?フォーリーブス?(←さすがのワンコも名前しか知りません)

さて。

今日はランキングでたくさんKAT-TUNと仁くんを見かけました。

うーれーしーい。

まずは【オリコン2006年間ヒットチャート シングル】

1位 RealFace

これはわかっていたけど、やっぱりうれしい☆
影響力があるネタだけによーしよし!と思いました。

「SIGNAL」も5位だし、「僕らの街で」も13位!
「青春アミーゴ」は去年発売なのに、3位。

っていうかジャニタレだらけ!!すげえ。

「時代に則した作品テーマの絞り込みや妥協のない洗練されたメロディー、
老若男女が歌うことのできるキャッチーさと覚えやすさなど、
“音楽の楽しさ”を体現する作品を送り出していることが、
何よりもこの快調さに結びついていると言えるだろう。」


おっしゃるとおりで。ジャニーズの曲はすんなりと聞きたくなる曲ばっかり。
一緒に歌えて楽しかったり、心に切なかったり、みんなで踊れたり。

事務所の経営力(または政治力)には負けました。(認めたくないところもあるけどさ)


続いてはオリスタ【2006年の「今年の顔」~年間総合ランキング】

3位 KAT-TUN
13位 赤西仁


話題の人ランキングだそうですが。

「デビュー以来、話題が絶えなかった」

うん・・・そうだね・・・。
仁くんの13位は休業ネタだよね・・・。

ちなみに亀は25位。いかに仁くんの話題が衝撃的だったかってことが
わかります。

最後にもう一つ【Google日本語検索ランキング】

男優トップ10
1位 赤西仁
2位 亀梨和也


4位に山P、6位キムタク、8位亮ちゃん、9位Kinkiの剛・・・

男優って言われるとなんか違う気もするけどま、いっか。

TVタレントトップ10
5位 赤西仁
6位 亀梨和也


こちらも仲良く並んでランクイン。

ワンコも何度「赤西仁」と検索したことか・・・
ちなみにワンコはYahoo派なんですけど。

やっぱりこうやって名前が出てくるだけでうれしいなー。
来年ももっともっと!たくさん出てくれるといいなあ・・・。


たっちょんは更新しすぎでジャニウェブのシステムに受け付けられず。
笑えました。
ファンにとってはうれしい限り。君はいい子だ。


明日はとうとうMステSPライブですね。
この日をものすごく楽しみにしてました。
観覧には落選しましたが(涙)。
そしてオンタイムでも見れませんが・・・
帰ってきてから食い入るように君たちをみつめます!!!

あ、忘れないように・・・
・オリスタは(多分)KAT-TUNが表紙なので、お買い上げ。
・仁くんの新ドコモ広告が入るとのウワサなので新聞もお買い上げ。
・アイドル誌は立ち読み。(気分が乗れば一緒におうちに帰るかも)

明日は忙しい忙しい♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/22 02:39】 | ジャニーズ | コメント(3) |
みんな仁くんを求めてるんだなと
ワンコは残業中、いつもお菓子をもっしゃもしゃ食べています。
その代わり夕飯を食べないという極悪な食生活。

今日は期間限定いちご味キットカット(ミニ)を開封し、ウキウキ食べてました。
いっちごーーーいっちごーーー

別に知らなくてよかったんです。
見なければ・・・知らなかったら幸せだったのに。
ふと空き袋の裏を読んでしまったが最後。

いちご味キットカットが1本75kcalもあるなんて!!((((;゚Д゚))))

わ、わ、わ、わ、私何本食べた!?ちょっと(涙)!!

さて。

今日は中丸のページが更新でした。

ゆっちがご飯をもりもり食べる姿があんまり想像つかないんですよねー。
小鳥のようにパンとかついばんでそうなイメージなのは
ワンコだけでしょうか。だけでしょうかね。

おお。ゆっちのおうちだー!
うむ、想像通りです。って何の想像してんだ、私。
なんかテーブルの下がちょっと雑然としてる感じが男の子っぽくて
かなりじっくり見てしまったのは、ワンコだけではないですね。
こういうのうれしいなー♪

ル・シエルの5verならわかるけど、さすがに「Way of Love」
で眠りにつくってのは・・・ないよ。

さあて、盛り上がってまいりました!!
ん、そうでもないか。

今日テゴマスからメール来ましたね。
テゴマスのブリッコキャラがちょっとだけ亀とかぶります。
あ、ブリッコキャラ、好きなんです(笑)。

さっき「魁!音楽番付」にちょっとだけテゴマス出てましたけど、
テゴなんて何度も首かしげちゃって。

かーーわーーいーーいーー。

ちょっと癒されました。

ハイ。

さっきアクセス解析を見てたら爆笑しちゃいました。
これかなり面白いんですよねー。

「検索の鬼」ワンコなので、サーチワード見てると
大体何がしたいかはわかるんですが、
それだったらこうすれば・・・ってジリジリすることも多いですねえ。
そのまま打ち込んでもうまくヒットしないですからね。

この1週間の間でツッコミがいのあるワードをご紹介。

【女子高生 ダンス パンツ丸見え】

こんなのはよくあることで全然慣れっこです。
でもなぜ「赤西仁編」って書いてあるのにのぞいてみるのかが不思議。

【赤西仁の掃除】

え!?どうした??
これで検索しようと思った方も謎ですが、このワードでここがヒットすんのか!?

・・・2番目に出てきました。

謎。
このサイトが2番目なのも謎だし、このワードも謎。
仁くんの掃除姿が見たいのか、仁くんを掃除したいのか?

【赤西仁 おかず】

仁くんのお弁当のおかずを知りたいのか、仁くんをおかずにするのか。
ワンコは確かに仁くんをおかずにするネタをここに書きましたごめんなパイ。

【赤西仁風邪で熱出す】

仁くん、いい体して風邪引きやすいからね・・・。
でもゴメン。ワンコはそんなこと知りません・・・。
できればワンコもそういう情報を一番に知ってここに書いてみたいさ。

【赤西って 女の子みたい】

そう・・・そうか!?

【楽しい 笑顔】

よかったよかった。
ここを見て笑顔が消えないことを祈ります。
ちなみにこれ「赤西仁」って入ってたらまだ納得なんですけど、
本当にこの2語だけなんですよね・・・(笑)。

【赤西仁とおしゃべりサイト】

ある意味そういうサイトです。間違ってませんよ!?
でも君が本当に求めているサイトとは微妙に違うんでしょうね。

ちなみにそんなサイトあったら会社辞めてずっとパソコンの前にいます。


毎日「ワンコ赤西仁」で来て下さる方。
同じ方ですかね、超うれしい・・・。
もし!もしも!よろしければ、ショートカット作っていただけないですか?
それほどでもなければあきらめますね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/21 02:50】 | 仁くん | コメント(2) |
SEXY仁くんが見たかった
今日の忘年会で不思議系上司(オッサン)がワンコを見て
「マライア・キャリーみたいだねー」
とぬかしやがりました。

ワンコがマライア・キャリーだとしたら
世の女子は全員キャメロン・ディアスかニコール・キッドマンでしょう。

ワンコには何一つマライアを彷彿とさせるモノはありません。
まだ松島ななこの方が日本人って言うだけ似てるんじゃ。

あの不思議系・・・マライアを何の動物と間違ってるんだ?

昨日見たSIGNALのMaikingのラブリー仁くんがまだ頭に焼き付いてます。
がっちりした体と流し目でなんかもう無性に男っぽいくせに、
子供のようにはしゃがないでくだパイ。

あなた・・・ステキすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて。コンビニでぶらっと女性誌立ち読み。

SEXY新フェイスのKAT-TUNを買おうと思ってたんですけど・・・。
うん、確かに最初のページの亀はもの欲しそうな表情がセクシー・・・かな、
次ページからは・・・
ワンコには写真の良し悪しがわからん。これは芸術なのかしら。ねえ。
ゴメン!やっぱり買うの中止!!

まだ仁くんの記事も載ってましたけど、特にコメントなしかなー。
全部ホントなら割といい記事ですけど。

それよりも女性自身のサイトの今週号紹介のページに「赤坂仁」って
書いてあってむちゃくちゃムーッっとしました。
一瞬わかんなかったじゃん(怒)!ワンコのアホ!


今日は聖マニュ。

メコメコっていうのはちょっとウケました。

ひと恋が終わってこっちは寂しいけど、亀と聖はやっと一息ですかねえ。
山Pとすばるにラブコール送ってます。
すばるは慕われてるなあ・・・ヤスとはどSなやりとりしてますけど、
多分ものすっごく面倒見がいいんでしょうね。

白虎隊早く見たいんですケド、まだまだ先なんですヨ!

山Pも最近はほのぼのしてますねえ。
KinkiはU君と!?えーーーーーー仁くんと歌って。
お願い、お金払うから!!

そうそう、山PのTBCのポスターが駅に貼ってあるんです。
白いラフな格好でゆったり寝そべってます。
寒くてイヤイヤ会社に向かう自分とつい比べてしまう。
ああ・・・そこに混ぜてください・・・。あったかそうですね・・。

最近ジャニウェブばっかりなんですけど・・・(-_-;)。

たっちょんの連載がおかしくて。
更新数見るだけで大ウケします。


話題沸騰、もしもシリーズーーー☆
今回は、
もしも仁くんが消防士だったら・・・。

「119番消防です。 火事ですか?救急ですか?」

「火事です!」

「落ち着いてください。場所はどこですか?」

「ワンコの、ワンコのハートが・・・仁くんに・・・
仁くんに放火されちゃいました!!

「プッ。ツー・ツー・ツー・・・」


よい子のお友達は決して真似して電話しないように。

っていうか仁くん消防士っていう前提どこいったんだよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/20 06:33】 | ジャニーズ | コメント(1) |
誘惑に負けて見てしまったSIGNAL
週末イヤというほど寝たのにどうして会社でまた眠くなるのか・・・。

眠いと言えば、
ワンコは「三年寝太郎」と「垢から生まれた垢太郎」は同一人物だと思っていました。
三年も寝てるから「垢から生まれた垢太郎」っていじめられてるんだと。
この前友達と、そのことで大激論を交わしました。

結果としては別人なんですが、
ワンコの説もかなり筋が通ってると思うんですけど。

というわけで本日もここ東京からお送りします「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」。
三年寝太郎も垢から生まれた垢太郎も仁くんとは一切関係ありません。
ご了承下さい。

でも、今日も仁くんは当然ですが、KAT-TUNメンバーも見かけないんです。

あーー、さみしーーー。

「ひと恋」のつっこみ楽しかったんだけどなー・・・。
じゅんのの「Happy2!」はつっこめるんだろうか。

今日はちょっと迷ったんですけど・・・誘惑に負けて
「SIGNAL」のMakingを見てしまいました。

「RealFace」では仁くんのあまりのかっこよさにぶっ倒れましたが、
「SIGNAL」では楽しそうな仁くんが愛おしくて吐きそうです。

【ダンスシーン】

いつもそうなんですけど、ダンス以外は必要以上に力が抜けてるのに、
カメラが回ってる時の「どだ!」っていう仁くんのダンス
本当に本当に大好きです。

【ハイテンションシリーズ】

何度見てもこのじゅんのにはやられます。そんなにうれしそうな顔するな(笑)。
そして「田端!」って言ったあとの仁くんの甲高い笑い声。仁くん大うけじゃん。

【命を賭けた・・・これえー】

「これえーー」ってじゅんのに補足を求める仁くん。
この「これえーー」がたまらない。・・・ダメだ、言葉になりません。
その後のじゅんのの泣きまねと仁くんのからみは言うまでもありません。

【ゆっちのヒップポケットとチェーンをいじる仁くん】

これも言うまでもないんですけど、ホントに何考えてるんだろ??
ぼんやりとチェーンのチャームを親指と人差し指でいじる。
中指と薬指はポケットにひっかけてる。←ここがツボです。
黙っていじらせて、その後の心理テストにもノリ良く相手するゆっちもツボです。

【心理テストゲーム】

「りんごの実は何個でしょ。」
この「しょ。」の言い方が・・・あ・・・あ・・・鳥肌!

【白いキューブ内でじゅんのとたっちゃんと仁くん】

一生懸命何をやるか考えてる二人に
「もいっかいやって、もいっかいやって」
か、か、カワイすぎる。その言い方、もっかい言って。

それにしてもいつも首をボーリボリかいてる仁くん。

【白カプセルの中でかくれんぼ】

ホントにどんな無理難題も快く応じてくれるゆっち(笑)。
「アイツ隠れるのうめーな」って言われてめっちゃうれしそうな仁くん。
むちゃくちゃうれしそうなんだけど。よかったね・・・仁くん(涙)。

【ハーゲハーナアーゴ】

仁くんアゴじゃないもん!(笑)

【鋳造機にメンバー個々入るカット】

扉が閉まる直前に目の前のスモークをフーッって吹いて遊んでる仁くん。
子供です子供。ラーーーブーーーリーーー!!!

【じゅんのに冷たくされたあとたっちゃんと遊ぶ仁くん】

たっちゃんがめっちゃかわいい。
あのビジュアルであのカワイさは反則です。
それ以上にうれしそうで楽しそうな仁くんには意識失いそうなほど萌えます。

【六本木行こう】

「おー!いこーぜ!!!」ってパタパタッっと走ってくる仁くん。

あのパタパタ!パタパタ!!!

・・・ワンコご臨終。チーン。

ヤベ。あと何日でもツボ書ける(笑)。


さて。

ジャニウェブでたっちょんの期間限定連載、「倉'mas」が始まってます。
たっちょんすごい!ホントに連載始まった。

ちょっと面白いですよ。だって1日に何回更新してんの。

今日からクリスマスまであなたの彼氏は「大倉忠義」

不覚にもちょっぴり喜んでしまいました。

ワンコには心に決めた人が・・・。ゴメン!たっちょんゴメン!!

NEWSも関ジャニ∞もウェブ更新祭りなのに、KAT-TUNはゆっちだけ?
ゆっちの「食べるとよろし」にもちょっと萌えましたが。
亀が髪切ったって?わお、楽しみ。早く見たいーー!


以上、もう3時だよ?マジで?と焦るワンコがお届けいたしましたーー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/19 02:52】 | KAT-TUN | コメント(4) |
また愛のかたまり
スケート見てたら、ミキティはCancamのもえに似てんなーと思いました。
おはようございます。ワンコです。

ヤスがソロコンで「愛のかたまり」を歌ったと聞きました・・・。
ギャーーー!!聞きたかった!!聞きたかった!!
う、うらやましい(涙)。

というわけで、仁&亮の「愛のかたまり」をまた見ています。
まだまだ見返したいものは山ほどあるのに、またこれ見ちった。

これを歌う前の仁くんの「ラブ&ナチュラル」で「KAT-TUN」って
言うのが何度見てもたまらないですねー・・・。
ってコレ何回書いてんだって話ですが。

前奏が流れてきて、
ステージで待ってる亮ちゃんが歩いてくる仁くんを見つめるんですけど、
この優しい表情!!くーーーっとなるんです。

でもそれ以来、歌中ずっと二人の視線はすれ違い・・・。
あれ、なんとなく合うもんじゃないのか?
あーー、今見てるよ!仁くん!ってやきもきします。

1曲あっという間なので、もう5回くらい再生押してますけど。
山Pの気持ちがわかります。気づいたら5回くらいは繰り返しちゃうよね。

さて。堂本兄弟にミソスープが出てたのでチェックチェック。
あ、間違えた、ミソスープは出てないや、テゴマスが出てました。

またでっかくなった!
なんか見るたびに同じこと言ってる気がしますけど。
テゴなんて子供っぽい顔の印象がどうも強くて。

なんか光一が少々壊れてます。ホントどうした?
シューマッハの話になった時の光一と呆れて止める剛がもう夫婦の域です。

【運命の女性との理想的な出会い方】

ワンコは現実、もうこんなこと考えなくなったな・・・想像しても楽しくない(笑)。

仁くんとの運命の出会いなら何パターンでもできるけどねえ。
それはまた今度話すとして。

まっすーがホントに運命の出会いをしゃべってるのに、
テゴはそれ普通に紹介じゃん・・・でもそういうのがいいのね?

【理想の付き合い方】

まっすーが「オイルを塗りあう」。

(笑)。かわいいーー☆

テゴの剛のマネはすっごい似てるよ?

テゴマスは歌がうまい。いい歌ですね。
なんか若さあふれてて、いいなあってホント思いました。


今日はNEWSがネタ豊富でして。
山P日記は妹さんが具合が悪いようでして、病院に連れて行ったとか。
大事には至らなかったようですが、女の子だったら心配よねえ・・・。

ちなみにU君も更新してましたが、どうやら山Pにパスタを作ったのはU君?
気づきたくなかったけど、U君が言うなら仕方ない。

山Pはつかの間のお休み取れてるみたいですね。
亀もやっとドラマ終わってお休み取れてるかな?
この機会にたっぷり休んでもらって、またたくさん働いてもらって。
申し訳ないけど、働いてもらわないと!こっち側が待ってますんで!

この週末はいっぱい見たい仁くんがあったのに、また後回しになっちった・・・。
あれもこれも・・・会いたかったのに!仁くん!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/18 06:42】 | ジャニーズ | コメント(0) |
ひと恋が終わった・・・
CDTVを忘れずにチェックしてました。もちろんKAT-TUN「僕らの街で」1位です。
SMAP(マッキー?)はNo.1よりOnlyOneと言いましたが、
ワンコにとってはNo.1もOnlyOneもどっちもKAT-TUN = 仁くんです。

さて。とうとう最終回のひと恋。

非常に楽しみにしていました。
だって、先週の予告めちゃくちゃ煽ってましたから。

どうする!?どうなる!?

って思ってたんですけど。まずは落ち着いて順を追ってツッコミます。

工場でバッタリ会う菜緒と弘人。

弘人が「あんた」って言うたびに切なくなりました。

菜緒が「どんな顔してた?」って聞くと弘人が「ホントお前ずるいな」って
言ってましたけど、ワンコは「ホントお前うまいな・・・」って言いました。

この工場のシーン、女としてはいちいち菜緒にイラっとします(笑)。

ホント、何しに来ちゃったの?
菜緒が自分の気持ちに気づいて会いに来たのかと思ったのに。

「弘人は・・・大丈夫なの?私の心配は要らないの?」

ってコラ。

ちゃんと自分から言え!!相手から崩そうとすんな!!
弘人だってイラっとしてるじゃん!ねえ?

しかも「好きだったよ。」だって。なーーおーーー。
ムカつくよ、早く帰れ(笑)。


ハブラブルって何の呪文かと思いました。

黒板見てやっとわかったんですけどhave lovedのこと?
・・・そりゃ授業も聞く気にならないわ・・・。


いやーー、でもさあ、いくらなんでもあのお祭りのことは忘れないでしょー?
どっちも素直になれずにイライラをぶつけ合う二人。
こっちもイライラするけど、いまいち・・・よくわかんない・・・。

3年目イガイガを振らなかったコトが弘人にとっては大きかったみたいだけど、
それがいまいち伝わってこないなあ。

といきなり昔のメッシュの弘人が出てきた。おおっ!やっぱり若く見える!

工場にあったくじらと菜緒の手紙を読んで走っていく弘人。
このドラマはどうして全て走れる距離にあるのか。

あそこから走って行って出発に間に合うのはご愛嬌としても・・・

・バスの中から弘人の声に気づく。
・リムジンバスを止めて入り口で話込む。
・リムジンバスの運転手、もっと怒るだろ、普通。
・荷物をバスに忘れるなんてありえなすぎ。
・荷物が気になって抱き合うシーンに集中できないワンコ。

しかもラストのラスト全員でバスを追いかける。

・・・ちょ、ちょっといくらなんでも。
幸せな二人には満足だけどさあ・・・。

前回までの切ない恋愛物語はどこ??
ベタでもいいからもうちょっとだけ切なくロマンチックにシメてほしかった。
9回と最終回だけ全く違う話みたい。

だいぶ消化不良です。
だってまーだまだツッコめるよ?

・菜緒に「あなたは人を愛せないのよ!」って言われたのはもういいの?
・野ブタとマイボスに出てた若葉くん、出演アレだけ・・・?
・あ、Mステの登場シーンで亀と聖がやってたバサロポーズ。
 菜緒の見送りで聖がやってるよ。
・道路は車が走るところですよ。
・5人で走ってるシーン、後ろにものすごいギャラリー映りこんでるけど・・。
・あんな格好で走らされる裕子。

でも弘人の
「でも俺たち付き合うかんな。」
これはワンコのラブディクショナリーに登録っと。

まあ、なんだかんだここまで言っておいて、
ひと恋終わっちゃうの・・・寂しいなあ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/17 03:48】 | 未分類 | コメント(0) |
渋谷のKAT-TUN祭りに参加
この時期は飲み会が多くて・・・目覚めたらトイレに今日着ていた服が散乱してました。
調子にのって飲みすぎた・・・反省。

昨日は渋谷で飲んでたんですが、
渋谷駅はウワサどおりドコモKAT-TUNだらけで大変です。
横目でいちいち確認しながらどきどきしてきました。キャーすばらしい。

駅を出てからもジャニーズ祭り。
スクランブル交差点からもドコモ広告がでっかく見えるし、
大型ビジョンには3面同時に関風ファイティングのCMが流れてるし、
関風ファイティングの広告カーは何度も見ました。Kinkiの宣伝カーも走ってます。

すばらしいーーー(・∀・)イイネ!!!

こういうのって本人が見たらどんなリアクションするんだろう。
普通に通りすぎるのか?一応チラリと確認したりするのか。
恥ずかしいと思うのか・・・。
仁くんはコンビニでKAT-TUNの歌が流れると
「なんかイヤ。」って言ってましたね(笑)。
仁くんは確実に無視して通り過ぎる派でしょう(^_^;)。

さて。今日はエイトコンのチケットが届いてました。
横アリはあんまり行ったことないので、座席番号見ても良席か何だかわかんねー、と
思って調べてみたらどうやらアリーナ?横アリのセンターってのはアリーナのこと?
うーん、どうやらいい席みたい。でもホントにいい席なのか半信半疑で喜べません。

中丸のページが更新。
やっぱり週3はいいなあ・・・楽しみが増えるわ。

それにしてもゆっちは食べ物の話多いな、そんなに食いしん坊キャラでしたか?
スリムなのにねえ。

ダンス甲子園の撮影がたくさんあるみたいですね、ってことはたくさん映るのね!
正直高校生よりも断然KAT-TUNが見たいの、ゴメン!

今日は亀になってた。いつか赤西って書いてね。お願いね。

今日はひと恋番宣祭り・・・だってことは重々承知でしたが、見れなかった。
一つも見れなかった。二日酔いで死んでたんです。
あ"ーーーもーーー予約しときゃよかった。


これからひと恋の最終回を見るために、テンションを上げておきます。

今めちゃイケで武田の彼女を探せ企画やってますけど、
武田の別れた彼女はハーフだとか?
ハーフの女の子を集めて武田と話させたりしてますけど・・・
ハーフハーフって・・・うるさいわ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/16 20:07】 | KAT-TUN | コメント(0) |
なんだか色々思ったことを勝手に。
やっと少し早めの時間にお届けの「ワンコのおしゃべり」です。
YO!チェキラー!
一瞬DJ気取ってみたワンコです。どうもこんばんは。

ワンコはですねー、この数日間だいぶ荒れた生活送っておりましたが、
このページ読んでくださる方々には関係ないっすね。

でもしゃべっちゃおうっとー( ・∀・)ノ

帰ってくるとテレビも電気もつけっぱなしですぐバッタリ寝てしまってまして、
朝4時頃ドロドロした気持ちで目覚めるという
妙齢の女子としては最悪の生活してしまいました。

ゴメンなさい!なんか、ゴメンなさい!
ちゃんとしますから許して下さい!

このことが仁くんにバレたらワンコ嫌われちゃうので、
絶対に内緒にしてくださいね!?お願いしますよ?


ま、朝起きてブログ更新してから慌ててお風呂に入るんですけれどもー、
ワンコは風呂が長くて世界的に有名なんです。
朝は急いでいるのでちゃっちゃと入りたいんですが、
なぜかどんなに急いでも30分強はかかる。

今朝も必死に体を洗いながら、
そう言えば仁くんってお風呂入るの早いんだよなあ、と思い出してました。

いつかのアイドル雑誌で「10~15分」って書いてあったなー。
ワンコにしてみれば、正直
・・・せっけん使ってんのかな。
っていうくらいすばやいんですけど・・・。

昔、彼氏があまりに早く出てくるんで「絶対髪洗ってない!」って決めつけて
お風呂入っているところを仁王立ちして監視したことがありますが、
うん、確かに洗ってるけど・・・。
なんかシャンプーつけて頭ぐしゃぐしゃしてシャワーッみたいな。
リンスなんて当然してませんでしたが。

仁くん、リンスしてないのか・・・。(←決めつけ)
今の髪の長さだとリンスなしだとバサバサにならない??
ワンコがトリートメントしてあげるのに。ね。

多分男の子らしくジャブジャブ洗ってパッーと出てくるんでしょうね。


そこで思い出しましたが、昔の「裸の少年」で歯医者さんに
一番ちゃんと歯を磨いてない人で堂々仁くんが肩叩かれてましたよね。
本人必死で「磨いてる!!」って言ってましたが。

仁くん・・・「歯磨いてない」ってテレビで言われるのはまずいよね・・・。

歯を磨いてない仁くんも好きです。


そういえばまた思い出しましたが、いつもの問題発言の回ですね。

「浸透ってなんですか?」

盲目溺愛のファンもさすがに一瞬凍りつきます。
二度聞きですよ、何?何て言った?

でもかわいかったーーー!!めっっちゃくちゃかわいかったーーー!!

ワンコは仁くんのこういう素直なところが本当に大好きです。
彼の大きな魅力だと思います。

だって一番カッコつけたくて、素直になれない年頃の男の子
「わかんない」って正直に言えないですよ!?普通。

この素直さって外国語を覚えるときによく引き合いに出されますよね。
「わかんないときはわかんないと言う」「間違ってもいいからたくさん話す」
仁くんの吸収の早さは多分すごいと思う。

いつも自由かと思いきや、
ステージでは力いっぱいカッコつけて思いっきり魅せる。
でもステージを降りるとすぐいつもの素な仁くんに。
そういうON/OFFを小さいときから自然に体で覚えてるんだろうなー。

世間体とか余計なことにとらわれない自然な強さと
生まれ持った心の素直さ。


仁くんを知れば知るほど愛しく感じるし、
苦笑しながらもすごくまぶしく見えます。
ありのままに振る舞い進む彼を正直うらやましくも感じ、
憧れる気持ちもあります。

外見だけじゃなく内面からも出る存在感と魅力を改めて深く感じたワンコです。


まあ、あれですね、風呂の話してたのになぜここに着地してるのか、
自分でもよくわかりませんけど。
思ったこと勝手に書いて胸が熱くなり、1人で満たされました(笑)。
ありがとうございましたーーm(__)m。

さて。

あれ?今日ネタ一つもなくない!?

あ、そうそう、今日のエイトレンジャー。
マルのテキサスをうらやましがるたっちょんに危うく心が揺れました。

・・・仁くんへの想いを散々語っといてこのオチですよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/15 01:25】 | 仁くん | コメント(2) |
コラーゲン不足してます
13、14日と「ふたご座流星群」がよく見えるそうです。
今日は雨で全然見えませんでしたが。

よい子のお友達に説明!「ふたご座流星群」って流れ星がたっくさん見えるんだヨ!

流れ星にお願いをしようと虎視眈々と狙ってる乙女なワンコです。
おはようございます。

もう頼れるものはなんでも頼りたい気持ちなのです。

さて。今日は中丸ページが更新。

ゆっちは最近ケーキを鬼のごとく食べてるんだとか。
先週ずっと鍋だったって書いてあったけど、鍋とケーキばっかり食べてんのね。
そりゃ幸せだわあ・・・♪
ゆっち甘いものなんか似合うわー。

コラーゲンたくさん取ってと言われてハッと気づきました。
やべ、サプリメント飲むの忘れてるぅ~・・・。
コラーゲンコラーゲン!

毎回聖に「あ・・・・なんでもない」って言うのやってますが、
うん。ゆっちは同じこと何度もやるクセがある(笑)。


オリコンの週間ランキングで僕らの街での売り上げ数が載ってますけど、
ライバルのイグザイルとくうちゃんとはケタが違いました。
幸せな取り越し苦労。やっぱりジャニはすごいや。


ズームインにダンス甲子園のKAT-TUNが出てました。

録画しといてよかった~~。゚(゚´Д`゚)゚。

仁くん!仁くん!仁くんがいるヨ!
24時間テレビの時の映像でちょっとだけ仁くんの笑顔が映ったヨ!
RealFaceのプロモでも一瞬仁くんが。ちょーーーカッコいい~(涙)

ゆっちとじゅんのが予選の司会でしたね。楽しそう。

それにしても女子高生がパンツ丸出しで踊ってるのはこれ、どうなのよ?
KAT-TUNの前でパンツ丸見えで踊っちゃってさあ。

うらやましいよ。

くっそー、ワンコだってKAT-TUNだったら余裕でパンツ見せるって。
パンツどころじゃなくって何でも見せ・・・


さて。
ヒナがはなまるマーケットに出演~。

ヒナはさすがです、声張りまくり。
会話がうまい。やっぱり関西人はイイなあ。
面白かったー。関西Jrの悲しい話が面白かった(笑)。

入所したばっかりのヒナ・・・カワイイ。・・・か?
ん・・・かわいいか。

ディズニーランドに行くと自然にガードがつくんですって。すげー、ホントに?
すっごいそっくりさんとかいたらどうするんだろう?
自然にガードがついて自然にいなくなったりするのかな?切ないな・・・。
仁くんが行ったときはどうなんでしょうね。
ファミリーと一緒だったからつかないのかしら。

関風ファイティングも好調な滑り出しなようで。僕らの街でだって負けないもん。


今日も亮担主婦Kから残業中に電話が。
彼女のブログのアクセス解析に京都の方が頻繁にアクセスして
くれてるそうです。いい人だね、で、それが??

「どうしよう~!マルかも~!」

そうかもね。

ブログに書かないでよ!?とかなんとか言ってましたが、
多分フリだと思います。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/14 06:06】 | 関ジャニ∞ | コメント(0) |
5連勝おめでとう☆
昨日は朝からなんとKAT-TUN電車に遭遇!仁くん!青がお似合いの仁くん!
相変わらず反対方向のホームに縁があるようで、乗れませんでしたけど・・・。

でも朝はほぼ同じ時刻の電車に乗るので会えるなんて思わなかったぁ~♪
仁くんおはよう~!今日もワンコがんばるネ☆

とか思った瞬間、後ろを通り過ぎた人にドーンとぶつかられて
一気に眉間にしわが。オイ・・・、おっさん!

朝の通勤風景は殺伐としていて、夢のKAT-TUN電車はどうもなじみません。

さて。

昨日の続きでKAT-TUN初登場1位の話ですけどねー、
ワンコは改めて考える訳です。

「順位は気にしない」なんて仁くんは言ってましたが、
ランキング1位や何万枚っていう記録ってかなり重要だと思うんですよ、
話題性とメディア露出の点で2位とは比較にならない。
「3作連続1位と初動枚数記録」コレで大きな芸能ニュースになりますから。

カウントの仕方や売り方や、内容がどうであれ、話題になるか、メディアに上がるか。

人気っていう目に見えないモノをつかむのは本当に大変なことだと思うわけです。

熱狂的な人気を得ること、アイドルであることはちっともカッコ悪いことじゃないのに。

「NANA」の百合も言ってました。

自己満足な歌を作ることは誰でも出来る。
商業的な歌を作る方がプロとしてよっぽどかっこいい。


消費者やお客さんも見る目を持ってますから。
ここまで大衆に受け入れられるってものすごいことなんですよ。
特にこのご時世は。

消費者の趣味や好みの多様化が進む現代で、
知名度や人気を得ることを誇りに思って欲しいと思います。

まあ、以上のことを要約するとですね、

・KAT-TUN5連勝おめでとう!この逆境に負けずよくやった!
・仁くん大好き
・ワンコがやっと「NANA」を読破


の3点です。

タクミとハチの出会いを仁くんと自分に重ねてうっとりする30歳(独身)。


さて。ジャニウェブをチェックしようとして新着ページ見たら番協の嵐!!
ジャニーズは年末も大忙しですね。

今日はじゅんのマニュ。たくさんお祝いしてもらったみたいで、うらやましいねえ。
じゅんのはHappy!2の番宣でも忙しくなりそう。
テレビの前でたくさん会えますかー?楽しみにしてるよ。

と思ったら目の前にじゅんのが。ドコモCMとコロガリータ2連続でした。

合間に見えた仁くんにため息です。会いたいなあ。

山P日記には誰の弟HAPPY BIRTHDAY♪
もー、この仲良し兄弟!うらやましい限りデス(´Д⊂ヽ

あーー、元気ない!!
いいことなくてテンション下がり気味ですが、
がんばろう。みんながんばろうよ!(←自分に喝)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/13 06:26】 | KAT-TUN | コメント(2) |
キグルミカトゥーンは??
お昼休み、前日のエントリーで書いたとおり携帯を握り締めてランチに出かけたら、
本当に携帯が鳴ったので「いいともーー!!」って出そうになりました。

あー、びっくりした。本当にびっくりした(笑)。

エステの予約確認電話でした。
「では○日の13:00にお待ちしております。」

せーの、いいともー!!

と心の中で答えました。

誠に残念ながらワンコがゆっちのお友達ではなかったことが判明。
じゃあさ・・・仁くんとは?お友達?
何かの間違いでうっかりお友達だったりしないですかね?

おうちに帰ってきてからさっそく「笑っていいとも」をチェック。

ゆっちの登場でお客さんがもっとギャーーッとなってくれないとさあ。
天下のKAT-TUNですヨ!KAT-TUN様ですヨ!
テレビのこっち側はかなりの大騒ぎなのに、少々盛り上がりに欠ける
会場にワンコは不満です。ぷりぷり。

ファン一同の花輪に思わず笑みが。
ちなみにあれ、ファン一同って花輪が山ほど来るんじゃないんですかね?

緊張感は伝わるものの、思ったほどじゃなくて
母親目線のワンコは勝手にホッとしました。
ゆっち、テレビ慣れして来たな!(←誰?)

でもヒューマンビートボックスをやりたかったのね?どうしてもね?
話の切り替えが無理やりでちょっと苦笑しました。

なんかあっという間ー。
でもこれでKAT-TUNのゆっち、ヒューマンビートボックス担当
覚えてもらえたかもね、大成功♪

お友達は・・・・あ、そう?そうなの。へえー・・・。

今日はHEY×3スペシャルも。

キグルミカトゥーンって書いてあったので、未公開か!?と
どきどきしてたんだけど・・・キグルミは・・・着てないよね?
実はキグルミ着てる人いる?聖?

どうやらキグルミって「たらこ」のことなんだって・・・(-_-;)。
点を入れてください。間に点を(怒)。

もう暗記するくらい何度も見たKAT-TUN初登場トーク。
この頃の仁くんは本当にカッコよかった・・・。
ビジュアルも最高にステキでした(´・ω・`)

ヒナヨコも登場。HEY×3って聞いたときうっれしそうー(笑)。
「ライバルはKAT-TUN」って言っちゃった。
よっしゃ、受けて立とう。ドーンと来い。

今週は関ジャニのCD発売だから、テレビにもいっぱい出るかなー♪
いつか二組一緒に出るところを見てみたいねえ。ねー。

3位SIGNAL・2位抱いてセニョリータ・1位RealFace

ワンコ感無量のランキングです。あ、みなさん感無量?
拍手ッ!!!

1位はそうだろうと思ったけど、3位にSIGNAL入ってるよ、よかったあ。

歌の映像も仁くん満載でありがとうありがとうーーー(TдT)
これ編集した人誰?あなたホントいい人ねえ。ホントいい人。

RealFaceの映像なんて、本当にステキでした。
どーーだっ!!って歌うKAT-TUN。
視線をはずして軽く笑みを浮かべて歌う仁くん。

うーーーー、やっぱり6人見たいなー。早く見たいなー。

今年はHEY×3終わりー?
来年またKAT-TUN出演してくれるといいなあ。

さて。
とうとうラスト、「晴れここ」最終回~。

すっげーおっきくなってる・・・一応2年経ってる設定だけど、
撮影は年も経ってないよね?
髪型だけでこうも大人っぽくなるもんかね、子供は怖いね(笑)。

一生懸命カメラに手を振る仁くん、こっち側で手を振った人ーー?

ハーーーイヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

えーらく脇役でしたけども、仁くんかわいかったよーーー
もう終わっちゃうよーーーーやだよーーー。

ちなみにずっと早送りしたくせにあづきと健吾のチューシーンだけ
止めました。イヤ、手が勝手に・・・。

年末スペシャルで仁くんを見かける機会も多いですけど、これから・・
いやいや、先のことは考えずに行こう。
進むのだ。ツラくても前進するしかないのだ。

今日の山P日記。
パスタ。ママの手料理。昨日も今日も一緒にいる。
カラオケで「僕らの街で」。

多くは詮索しませんが・・・だとしたら「僕らの街で」を歌ったのね?
仮定で結構、それだけで幸せだ、ファンは幸せだ。

ヤーーマーーピーーー(´ε` )チューーーー

えー、ワンコは昨日帰ってきてまばたきする間もなく
寝てしまったので、こんな時間に更新してるわけですが、
そのおかげで現在めざましでオリコン速報の芸能ニュースを見れてます。
「僕らの街で」初動売り上げ40万枚突破。よっしゃー!
堂々一位でした。あー、心配してたけどよかった。

「今年はKAT-TUNの年でしたね」
そうですね。本当ですね。ワンコ的にも仁くんの年でした。

「100万枚突破はRealFaceだけでした」
そうだよーー。今年の顔の曲でしょう。衝撃的だったもん。

「他に残るような曲がなかったとも言えるんではないでしょうか」

オイ、かるべ。余計なこと言うんじゃねえよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/12 06:34】 | KAT-TUN | コメント(0) |
深夜にアイドル誌を熟読するの巻
左右違う色のブーツを履いて会社に行った伝説を持つワンコです。ども。

ま、派手に違う色ではないけれども、左はこげ茶、右は渋い赤色?みたいな感じで。
形も微妙に違うので一目ではわかんないけど二目みればええっ!?って感じ。
いやー、あの日は自分にビビりました。

冷や汗かいてやっと会社に到着し、置き靴に履き替えてやっと息を吹き返したと
思ったところに、急に外出を命令されるミラクルまで発生しました。

さて、今日の法律相談所に亀が。

ほとんど亀ばっかり映ってましたね、後から一人で登場だし、
ハタチにしてものすごいVIP扱いです。さーすーがー亀☆

山Pも大好きなタカアンドトシも出てたけど、
山Pちゃんこ鍋食べながら見てたー?

亀とタカアンドトシのミニコントで、
VTRどうぞ!の亀が異常にかわいくてごちそうさまでした♪

なんかお腹空いた。

今日はアイドル誌3誌をやっと読みました。
この雑誌決して安くはないんで貧乏性なワンコは一生懸命読んじゃいます。
しかし字が多い。多いんだ。

You&Jのグループのページを全部チェックするだけでかるく数時間が。
30分に一回くらい「アイドル誌を熟読する自分」を客観的に意識しないと、
自然とよだれ垂らしながらニヤニヤしそうなので怖いです。くわばらくわばら。

【Duet】

前評判通り・・・・THE BEST of 仁くん。

別冊の総集編ブックに6人KAT-TUNが大盛りーー♪
お宝ショット満載ですよう、あー、うれしいーー!!

仁くんとたっちゃんが裸でベットに並んでる写真
ワンコはさっきから数分眺めてます。
多分まばたきしてないんじゃね?自分。
もしかしたら1時間くらい経ってるかもってくらいいい写真です。
リアルに眠そうなんですヨ、仁くんが!!
もう一枚ホントに寝てる仁くんの写真もあるんですが、
こっちの眠そうな方がグー。

枕を抱きしめてるその腕と手が・・・

あ”ーー写真ちっちぇーー!!
でっかくして売ってくれ!!頼む!!

あと仁くんのライブ時の笑顔の写真はやっぱりイイ。心の笑顔だ。

本誌のほうですけど、クリスマスBIGプレゼントのメッセージカード。

明らかに落書き的な・・・・おっと、言っちゃった(笑)。
これファンじゃなかったら「こんなモンいるかボケ。」って・・・

あーあ、全部言っちゃった♪

特にチビッコチームのメッセージがかわいくてウケます。
京本大我くんからのメッセージ「クリスマスはワイワイとさけんで楽しもう」。

ウン!そうするネ!

巻頭のKAT-TUNポートレート、5人ですけど合成がヘタすぎ・・・。
たっちゃんの髪型が変になっちゃってるよーー、頼むよー編集ー。

5人の個別ショット。
ゆっちが服着たままおフロに入れられて悩ましげな顔してます。
なんかかわいそう・・・寒そう・・・。

じゅんのはハダカになってベットで乱れて大変です。

やっぱり仁担ワンコは仁くん以外のエロショットはうーん。
担当の方はギャー!でしょうか?

今年のクリスマスは?という質問に全員仕事or男友達とパーティという回答。

ふーん。

ま、答えようがないよなあ、そんな質問いらないのに。

KAT-TUN TOPICSにOXYの仁くんが。
これ3誌ともほぼ同じ写真と同じこと(タオルがなかなか命中しなかった)
書いてあります。それでもうれしいの。

ちなみにTOKIOのリーダーのページをパラパラ通り過ぎようとして
ページ戻って二度見しました。
天使のコスプレに絶句、じゃなくて拍手。

【POTATO】

こちらも別冊総集編やってますけど、ジャニだけじゃないのでKAT-TUN少なっ。
でもオフショットっぽいのもちょっと載ってます。

4月号のページの仁くんの笑顔、これ最高~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今年始めの方のKAT-TUNを見ると、明らかに大人になってるよなあ・・・
特にじゅんのとゆっち。顔が最近特に男らしくなって。まあ。

本誌の方のKAT-TUNもみんなステキです。
全員すっかり髪の毛が黒くて不思議な気分(笑)。

仁くんはCMページのみ登場。
仁くんは特にツッコミどころもなく有無を言わさずステキです。

【WinkUp】

KUT-TUNページはテーマカラーのゴールド&黒でゴージャス。カッコいいっすよ?
時間軸に昨日、1年前、5年前、10年前、20年前と語ってます。
これ仁くんの聞きたかったなー・・・(涙)。

ゆっちの5年前に「赤西と聖があんましゃべらないし」と書いてありました。
なんか想像できる。そして気を揉むゆっちも想像できる(笑)。
仲悪かったんですよねー。
長い年月が6人を作ってきたんだなと少々しんみりしました。

ガチャピンとムックが初写真集!?
なんだそれ、誰が買うんだ!?

もんじゃ焼き屋でもんじゃを焼く二人が映ってますけど、
明らかに入り口よりも二人(二匹?)の方がデカイ。
あの手でもんじゃは・・・無理だろう。

【総評】

自分何してんだ?って思いました(笑)。

3誌を熟読し、感想をダレダレと書き、公開して、誰の腹の足しになるんでしょうか。
ワンコの腹の足しになったんで、ま、いっか♪

明日の楽しみはゆっちの笑っていいとも!!
やーん、今週はKAT-TUN全員につなげてくれないかなーーー☆

一応ワンコも携帯持って待ってるネ!
一応ね、一応。万が一ゆっちと友達だったら困るからね。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/11 03:05】 | KAT-TUN | コメント(0) |
しゃべりまくります
金、土と二夜連続合コンで死ぬほどムダな時間を過ごしたワンコです。
1日ぶりにこんばんは。いや、おはようございまーす!

ワンコの所属する合コンチーム(少数精鋭4人)は、
なかなかレベル高いんですが(ワンコは中の下)、なぜかヒットしません。
レベルが高い=理想も高いんでしょーねーー。アハハハ。

反省会(コンパ後女子だけのお茶)で芸能人話になって、
問い詰められて初めてチームメイトに「実は赤西仁が好きなの・・・」
打ち明けたら、開口一番に
「亀梨くんが一度だけものすごいおばちゃんみたいな頭になってたよね!?」
でした。
ええと、ワンコが好きなのは仁くんヨ?

ファンだけでなく、世間にも衝撃を与えたカーリーヘア。
何度も言いますが、ワンコは萌えマーク認定でした。
・・・やっぱりひいき目だったか。

1日原稿落とすとしゃべりたいことが溜まりすぎです。
今日は長い夜になります。ああ、もう朝?うっそー。

まずはゆっち笑っていいとも出演!マジで??
すっげーーー、ピンで出演!?これはすごい。めっちゃ楽しみ。
でもゆっち緊張で多分テカテカしちゃう(笑)!

続いてMステ。
これ楽しみにしてたのーーー♪

ミニステから登場してますが・・・いきなりワーワーキャーキャーと・・・
まったくおまえら・・・うっせーなあーー・・・・大好き!君たち大好き!!

カワイイ~~ヽ(・∀・)ノ みんなカワイイ~~。

もう全員「まだまだ言い足りねえよー、オレを映せよーー」って感じで。
かわいいよーーー。

ランキングも無事一位でしたね。オリコンデイリーもどきどきしながら
見守ってますが、週間もいけそうです。よかった。

さすがMステ、ステージングがイイ。KAT-TUNが引き立ちます。
ハモリもOK。

アレ?・・・じゅんのが・・・ステキ。

そして歌を聴きながらも
「ここは仁くんのパートだな・・」とか「ここに仁くん高音フェイクを・・・」とか
勝手に野ブタをプロデュース。

なんならあれだ。
指にとか控えめじゃなく、仁くんの写真持って歌ってくれ。
って死んでないから!
仁くんどこかでいかにも楽しそうに生きてるから!!

とにかくいいステージでした。
これでまた売り上げ上がるな、しめしめ。

続いてはコナン。じゃなくてひと恋番宣番組ですけど、
コナンの声とひと恋は全く合いません。なんじゃこりゃ?

ま、いいや、「ひと恋」第9話。

「私のために大切なものひとつ捨ててよ!」

菜緒と弘人の捨てるモノの重みが違いすぎるんだなあ。
弘人の決断。どうしようもないのか?うーん・・・。

好きあってる同士の切ない別れ話があんなに長いなんて耐えられます?
つらいよなあ・・・。
それにしても延々船乗ってるんですけど、横浜港何周クルージングでしょうね。

亜裕太と菜緒は?と思ってましたが、弘人とのケンカで終わり?
ちょっと物足りないです。亜裕太にも少々根性見せて欲しかった。
でも亜裕太のとび蹴りがマンガのようにキレイで感動しました。

今日は時の流れが異常に早いようで、3年後・・・

3年後とかそういう展開イヤなんですよねー、なんか仕切り直しーって感じで。

あらあー、亀の髪黒い。短いのステキーー☆
ゆっちが驚いた聖と亀のヘアスタイルチェンジは
3年後のためだったんですねえ。

菜緒の指輪が見えたとき、ワンコもちょっと泣きそうになりました。
これはせつない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

うそ、ホントに結婚しちゃうの?さん付けで敬語を使う相手と?

ふと思い立ってベランダでイガイガを振る菜緒。え?工場から返事の光が!?

走ってゆく菜緒。

歩ける距離だったか?ものすごい近所じゃね?とつっこみながらも
弘人と会えますように、なんて祈りながら見てる自分。

廃屋の工場に女一人で入っていくなんて、
このご時世、殺されてもおかしくないだろ、とつっこみながらも
弘人いるんでしょ!?弘人!と呼びかける自分。

ワンコは今・・・「ひと恋」にハマってます。

やっだーーもーーー!!どうなる!?来週どうなる???
どっきどきーーー。

今日はえらい長いですが、かまわず続けます。

「晴れここ」第11話。

なんかプロポーズがどーだこーだ・・・とかやってるうちに終了。
だって仁くんいないんだもん。

おっと、予告には仁くんの姿が。
ワーーオーー!でっかくなってる!現在の仁くんに近づいてるヨ!

ふー、まだまだしゃべり足りませんが、今日はこの辺で。

「私のために大切なものひとつ捨ててよ!」

いえ、誰に向かって言ったわけではなく、
とっても言いたくなっただけです。

以上、朝日が差し込むワンコのお部屋からお届けしました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/10 05:39】 | KAT-TUN | コメント(0) |
期間限定5人組だってよ!?
今朝の芸能ニュースはKAT-TUN新曲で番宣でしたねー。

見ました?聞きました?

「期間限定5人組」

ワンコはエンタメとめざましを時間を気にしながら見てましたが、
一瞬時が止まりました ・゜゚・*:.。..。.:*・゜

うれしいよーーうれしいよーー

ものすごいうれしーよーー


聖、その髪型イイ。マジでカッコいい。

「僕らの街で」オリコンデイリーはきっちり1位獲得です。
問題は週間ランキングなんですよー。


さて。本日のミッション、新KAT-TUN電車との闘い。

一部始終を説明します。無理矢理説明しますよ。

今日も寒かったんで、1駅ずつ降りて後続に乗り継ぐ作戦。
作戦コード「JIN」。意味はナシ。言いたかっただけ。

がんばれたら1駅で2つくらい乗り過ごせば多分来るだろ、仁くん列車。

それにしてもですね、靴電車ばっかり走ってるんですよ(怒)。
K-SWISSの靴がでっかくプリントされた電車が次から次へと来るんです。
頼むよ、靴要らないってば・・・履いてるもん。

出発から15分ほどでもう嫌気がさしてきました。寒さが目的意識を奪います。
何してんだ?私。
ちなみにスタート地点からワンコのおうちの駅までは山手線で10分ちょっとです。

まだスタートから3駅しか進んでない。

次の電車を待ってたら、やっと来ました!KAT-TUN電車~~!ヤタ!!

反対方向のホームっていうオチ。

えーえー。もちろん乗りましたよ。そしてスタート地点まで乗りました。
3駅分KAT-TUN電車堪能。

今回のポスター全員ステキーーー♪
やっぱり金の力だ、天下のドコモ。
仁くんはもちろん、ワンコは
じゅんののあの躍動感あふれる笑顔のショット
がちょっとお気に入りです。

3歩進んで3歩下がって、やっとおうちに着きました。お疲れンジャー!トウッ!


今日は楽しみがいっぱいなんですようー、まず「うたばん」。

っていうかね、KAT-TUNはいっつも芸人からみばっかりね。
政治的背景もあるんでしょうが、5人のトークじゃ持ちませんかね?
確かにパンチは弱いんだけど(笑)。

だって女芸人あんなにいたらさあ・・・面白すぎてKAT-TUNあんまり見てないや。

あー、おかしかった☆

ゆっちの痛がり方がホントにハンパじゃないですね?
え、だいじょぶ?って本気で心配になりました。
そういえば亀が「ゆっちはいつもおおげさだ」ってどっかで言ってたなあ。

なんか爆笑する5人も視聴者目線みたいです。
亀なんてウケすぎて泣きそう。


今日の「晴れここ」コーナー!第10話。

とうとう出番なしの回がやってまいりました。
ワンコの中では、三四郎もいなくなり、仁くんも出演しないとなると、
・・・何のドラマだっけ?これ。


アイドル誌3誌も総お買い上げ。
duetが仁担先輩方に好評のようで、それだけにしようかなーとか考えながら
本屋で彼らを目の前にするとなぜだか気が大きくなります。
めんどくせえ、1冊も3冊も一緒だぜ。
お前ら全員ワンコが面倒みるぜ。ついてきな!

高いお金を払って購入させて頂きましたありがとうございます。

多分ほぼ見たことある写真でしょうがそれでもいいの、いいの。
週末のおかずになりそうだわ。エヘッ☆

明日はMステ。生の「僕らの街で」だあー。
ワアイワアーーイ!ヽ(・∀・ )ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/08 02:49】 | 未分類 | コメント(0) |
KAT-TUN電車に宣戦布告
「僕らの街で」発売日は明日ですが、今日手に入りました。
ワンコは今日初めてフルで聴きました。
2番はかなりはっきりとハモってて、あら。イイ感じ。
予想以上にじんわりきます。

フルで聞いてやっと
「あー、結構いい歌じゃん、予想よりも売れるかも。
と思ってしまったことを正直に告白しますごめんなさいm(__)m。

この曲は結構しっかりとハモってるんで、生の歌番組がどきどきしますねー。
仁くんもよく手に汗握るメロディを披露してましたが(ノ∀`)タハ

「Le ciel」はあくまで5人バージョンということで、うん。
別モノだよね、と確認しました。
「Way of Love」えーー、まあ、うん。

木曜発売なんで水曜発売のCDよりも俄然不利です。
ホントになんで木曜日???
1位大丈夫かなー、イグザイルいるのよねー。

ご挨拶遅れまして、どうも。ワンコと申します。

本日も残業で深夜のお帰り。お疲レンコン、自分。
疲れてどうでもよくなっているので、化粧直しもしないまま
見るに耐えない状態で帰宅するワンコ。

一刻も早く帰りたいのであまり周囲を見ずに淡々と帰宅しますが、
今日は駅の構内でふと妖気が。き、鬼太郎!!

顔を上げるとパツパツパンツの仁くん。

ああ・・・・こんな疲れきってボロボロなワンコにも
そんなドSな視線をくれるんですね・・・。
仁くんドMなくせに。
今頃どこかでこっちがひくくらいの変顔してるくせに。


あっりがとうございまーーーすヽ(゚∀゚)ノ

突然の出会いにすっかりホクホクしてホームに上がると・・・

KAT-TUNでんちゃだヨ!!!おNEWのやつ!!!

反対のホームに止まってるのは
あの夢にまで見た(ウソ)NEW KAT-TUN電車。

しかし目に入るのは亀、じゅんの、たっちゃん。
仁くんは?仁くんどこ?

ホームを小走りに進んでも次の車両も亀じゅんのたっちゃん。
いや、好きよ?みんな好きなんだけどさ、仁くんは?

あ!と思った瞬間運命を切り裂く電車が目の前に・・・
密かに涙目になりましたよ・・・仁くん・・・ドラマみたいね、私たち。

その後2回ほど途中下車して後続の電車に乗り換えましたが、
再会果たせず。この季節、KAT-TUN電車待ちは異常にキツイです。

明日は絶対乗る。待っとけ仁くん。


今日は「中丸のページ」の開店記念日。
最近大活躍のゆっちですが、個人ページまで持っちゃってーこの人気者がー!

・・・ゆっち・・・カツマニュとかぶってるよ。

せめてにょきにょきは変えてほしかった。
でもまたすぐ更新されるのね、ワンコ、楽しみにしてるから。

今日の「晴れここ」第9話。

仁くんって歯矯正したのね?この頃は歯がちょっとガタガタだな。
今はキレイだけど。

え、ウソ、三四郎!?イヤー!!さんしろうがーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
晴れここで仁くんの次に好きだった三四郎・・・ありがとう・・三四郎・・・。

と言いつつ、制服仁くんに激萌え。

やっべー、かわいい。お願い、人差し指だけでいいから触らせて!?

さてさて。
亮担主婦Kがものすごい勢いでジャニオタに成長中。
ワンコに電話をかけてきてはオタ用語を駆使してしゃべりまくります。
・・・ちょっと尊敬。そして嫉妬(笑)。
アイツめ・・・
せきじゃにって読んでたくせに、今じゃすっかりエイター気取りだぜ?

今さら言いますが、ワンコ落ちこんどります。
カウコン落選・・・。
さすがにYou&Jでの応募は天文学的倍率だったんでしょうね・・・。

いいんだ!明日に向かって進むんだ!

明日はアイドル誌全部買っちゃう。
うたばんもあるし、オリコンデイリーランキングにも期待期待!!

がんばれ仁くん、じゃなくて自分!あとKAT-TUN!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/07 03:12】 | KAT-TUN | コメント(3) |
仁くんは休業マーク
寒い・・・。

毎年冬の寒さが本格化すると、会社のトイレで
「今年の冬は・・・越せるかわかんないや・・・ゴメン」
と後輩に謝るワンコです。こんばんは。

ワンコの会社があるボロビルはトイレに空調が入っていないため、
冬はトイレに行くと急速に生きる気力が弱まります。
そして席に戻ってこっそり大好きなアルフォートを食べると、
すぐに生きる勇気が芽生えます♪

さて。

日経エンタ買ってきました。

亀のインタビュー、なかなか感慨深いものがありましたよ。

CDを出していないだけで、芸能界でキャリアを積んできた自負と誇り、
でもデビューしたら周囲はその自信を過信と捉えるわけですね。
君たちは新人だと。
そう言われることがデビュー前の自分たちを否定されてると強く感じたんでしょう。

「アイドルであることが恥ずかしいとは思わない。
むしろその土台があるから、自由にやれるし、自分を発揮できるかな。」


きちんと客観的に自分を見つめてて、熱くて確固たる自我を持ちつつ
冷静な自分は見失わない亀。

まだ若いのに、と感心しきりでした。
仁くんにも、思ってることをめいっぱい話してもらいたいなあと感じました。


編集者視点?の6人の分析に興味津々です。

表がないとわかりづらいので仁亀だけ紹介。

日経エンタ仁亀分析

仁くんには「休業」マークが(笑)。

上からプロフィール守備範囲役割イメージSMAPでいうと・・・です。

仁くんの守備範囲「演技/ギター」
歌、っていう範囲はないらしい。ギターよりも歌でしょ?歌。
たしかに音程危うい時あるけどサ。

役割イメージは仁亀仲良くファッション系
・・・ファッション系って?

ちなみに他麺は、
じゅんの「なごみキャラ」
聖「やんちゃ」
たっちゃん「天然系芸術肌」
ゆっち「まとめ役」

イメージはあってるけど、芸術肌ってのはちと意味ちがくね?

SMAPで言うと二人ともキムタクなんだとか。
これはなんとも。違うグループだしさ。

ここまで仁くん休業について冷静に分析されると
なんかこっちも妙に冷静になります。面白い雑誌でした☆

ハイ。
今日の「晴れここ」第8話。
毎日録画失敗してないかちょーーどきどきです。

「またいい人見つかるって!」

か・・・か・・・かわいすぎるでしょうが。

今のこの気持ちを表現するボキャブラリーを下さい。誰か下さい。
フカヒレなんてサメ1頭あげるから、一緒にご飯行こう?ね?


みんなで想像してみようのコーナー☆
イエーイ。

今日のお題は
「もしも仁くんがDV夫だったら」

※注 DVとはドメスティックバイオレンス=家庭内暴力
DV夫とは暴力を振るう夫のことです。

スタート!

チッチッチッ・・・・

すみませーん '`ィ (゚д゚)/

ワンコは「夫」ってとこだけで・・・もう・・・なんか、もうダメですッ。

想像不可ですー!!(TдT )

あ、みなさんはどうぞ、続けてくだパイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/06 03:01】 | KAT-TUN | コメント(3) |
オリスタにみんなのダーリン
神サマー。

間違えた、神様。

ワンコはとってもおりこうちゃんにしています。
毎日ブログも更新してます。ちゃんとサプリメントも忘れず飲んでます。
仕事もイヤイヤがんばってます。後輩(男)をいじめても後でフォローしてます。ちょっとだけ。

なぜ・・・なぜこんな仕打ちを・・・

ワンコのピアスのキャッチを返してくだパーーーーイ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日やっとオリスタゲーーット。なのに日経エンタ買うの忘れた・・・。チッ。
オリスタは発行部数が少なくて大変なんですよう。たのむよー、オリコン。
ちっちゃい本屋には置いてないし、一番近いデパートの本屋は発売日の夜に
行っても立ち読み尽くされたヘロヘロのオリスタが・・・。

やっと今日外出ついでに手に入れてやりました。しめしめ。

表紙の亀にちょっとどっきり、女の人みたいよ!?
亀はキレイな顔してるから時々女の子みたいに見えるのよね。

あとじゅんののとっくりセーターにもどっきり。おじさ・・・自主規制発動。
レトロなファッションでキメてます☆

全員のトークはほぼ小田和正の話をしてるんで、ま、うん。ね。

写真がたっぷりあってイイ感じです。なんかプライベートショットっぽくて
みんなカワイイです。ワンコ的には聖がつかんでるバッタをみんなで見てる
のが萌えます。特に亀がちょっと寄り目になりながら見てるのがカワイイです。


「僕らの街で」がやっと今週発売ですけど、発売日木曜日なんですね?
普通は水曜日ですよね?なんでだろ。


ってな訳で、本題、CMページにOXYの仁くん!!!
キャアーーー☆マイスイートダーーリンーー!!

すみませんね、ワンコのダーリンじゃないですね、みんなのダーリンでした。

CMの画しか載ってませんけどね・・・(´・ω・`)

でもこのでっかい「赤西仁」って文字だけでガッツポーツです。ヤタ!

「赤西の美声によるセリフ(「ツルスベ肌の基本は洗顔ってわけね」)」

「正統派二枚目で同性から見ても色っぽい赤西。」


そーそーそーそーそー。あの美声ね、正統派二枚目ね、色っぽいよね。
いいこと言うじゃんかー、もーーー(*/∀\*)

誰ー?書いてくれたのは誰?・・・ホントにありがとうございます(T_T)。
これだけでワンコは腹がふくれました・・・。

ふー、正直あんまり期待してなかったけど、
「赤西仁」って文字、うれしいなあ。


ラッキーなことにマンスリーARTISTのページには関ジャニ∞も。
全員ラフな感じでステキです。亮ちゃんピンク似合うね!?

亮ちゃんと言えば、NEWSのページで連載スタート。
なんか、亮ちゃんがピーって言うのが妙に新鮮で不思議な気分です。

そかー、亮ちゃんはNEWSだったよね。
わかっていても忘れかけてた。だから連載始まったのか?

明日からゆっちの連載始まります。楽しみぃ。
仁くん今すぐゆっちに電話を。
「メンバーのAから今日電話あったよ」なんてねー。アハハハー。

しばらくジャニウェブ祭りっすね。わっしょいわっしょい。


あ、キャッチあった。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/05 02:59】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ウタワラで会えましたね
本日ウタワラデー。

絶対来ると思った!思ったの!

やっぱり会えた~~(T_T)。仁くん・・・。

よっ、久しぶり。

時々ナイーブな仁担ワンコですので、不自然にカットされてたりしたら・・・
とか思いましたが、よかった、「赤西」って普通に言ってくれてるよ(涙)。
当たり前なんですけどね!辞めたわけじゃないんですから!
でもなぜかホッとしてしまう複雑なワンコ。

懐かしいなー、ってどのくらい前ですか?2ヶ月前?ずっと前な気がします。
ゆうねちゃんにキーーッってなりつつも、
甘々な仁くんの表情に脱力しましたよね~。

あと山田親子も仁くんサポート!
あの回の仁くんはカッコよかったーー☆
仁くんのキャップは大好物、タンクトップにもギャーーッでした。
そんなビジュアルで山田ママに押されっぱなしのヘロヘロな仁くんには、
もーー腰抜けましたね。

ちょこちょこ出てくる仁くんの姿にいちいちどきどきしましたが、
全部見たことあるんだよ、自分。でもうれしい、うれしいのだー。

亀がフラれた光野くんに最アタック。
「頭ボサボサだからわかんなかった」
衝撃発言(笑)。ボサボサじゃないのよー、カーリーヘアと呼びなさい。
そか、ホントに不評だね。ワンコは好きだよ?かわいかった。

何度かありましたが親子が踊ってる間、横で見ているメンバー。
一人怖い顔であらぬ方向を見てる人が・・・。
聖・・・な、何か見えるの?怖いよ・・・。

上のほうにモニターがあるんでしょうか?
真剣に空間を見るから一瞬ゾッっとします(笑)。

ライオン親子が優勝してましたが、それはまあ、いいや。
みんなシマウマがお気に入りでしたが、かわいいお姉ちゃんだからでしょ?ねえ?

ラスベガスーー!ってあおった割には、あっさり終わりましたね。
いいの?いいなら・・・いいけど・・・。

「僕らの街で」のライブ。

ワンコは手話が好きです。
フラダンスもそうですが、表現する方法ってたくさんあるんだな、と思いません?
言葉や文字ではない方法が新鮮なのかもしれません。

ドラマ「愛してるといってくれ」にはえらいハマりました。
わかる人はいますか~(涙)。
あのドラマの放送中はワンコ多分手話で簡単な会話くらいできたと思います。

・・・全て忘れました・・・。バカ・・・。

というわけでバックのA.B.C.はけっこうたくさんの手話を
やってるんで、またやりたくなりました。

ついつい亀の指を見てしまいます。「LOVE J」病です。

羽がフワフワ落ちてきますが、いろんな人の髪の毛に
くっついて気になるんですけどお・・。

長いバージョンでしたね、初めて聞きましたがなんか難しそうだなー、
音程が・・・キャーあぶないーー・・・がんばれ(T_T)。

亀の肩に手を・・・乗せようとしてるのかしてないのかのゆっち(笑)!
あれにはハラハラしました、どうしたのゆっち?
いいんじゃないの?がっちりつかんでいいんじゃない??

あと2点ほど・・・
ゆっちの首のリボンがちょーーかわいいです。
最後アップになったたっちゃんが一瞬照れたように見えたのは気のせいですか?

来週からは歌番組出てきますねー、楽しみです。
ワンコには仁くんが「僕らの街で」を歌う姿が想像できるんですけど、
想像力たくましすぎますかね?
仁担はみんなそうですよね?そうですよ、病気じゃありません。

山Pは親友と7回も電話したそうで。
兄弟だと1日何回も電話するんでしょうか?ワンコの兄弟ではありえませんが。
兄弟じゃなくて恋人じゃない?山P。

うーん、さすがに国際電話で7回はなしか?
でもU君誕生日に突然仁くん登場のサプライズパーティの打ち合わせが。

今回も親友=仁くんに決定で。

いきなり仁くん登場のサプライズ・・・。
その日を楽しみにしてます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/04 03:56】 | KAT-TUN | コメント(6) |
次回のひと恋はそういう展開になります
今日はよいお天気でした?

かなり久しぶりの友達に会う予定だったのに、平日の疲れが出たのか、
のどが少し痛いし、異常に体がだるくてヤバそうだったので
キャンセルしてしまいました。楽しみにしてたのに。
だからマニキュアで遊んでないで早く寝ればいいのにねー。

昨日飲みに行く前に一人で会社を飛び出しゲットした12月ドコモパンフ。
ワンコはパツパツパンツの仁くんを期待してたんで少々ガッカリです・・・。
うーん、あの仁くんを手に入れたい。
欲しいと思いつつ、手元にあったら延々と1点凝視しそうでちょい怖いです。

さて。本日の「ひと恋」今何話ですか?よく知りません。

入院してたのに船に泊まらせたの?弘人。
部屋のベットに寝かせてあげればいいのに。

あの船の中はどうなってるのか。家の中はレンがいるからダメ?
っていうか何してた?した?

うーん、もうちょっと見せてくれてもいいんじゃないのか。
いきなり朝のシーンなんてそりゃないだろーと思いました。

「こういう時チュッとかするんでしょ?」

は?
どういう時?指輪が欲しいーって言った後ってチュッするもの?

「えー?横位置なの?」

は?
あのスペースしか空いてないじゃん、どう考えてもあの位置でしょ?
縦位置とかあるの?菜緒に馬乗りになれってことか?

この2点がどうしても納得いきません。
北川さん教えて。

フードの紐を引っ張って抱き寄せる弘人。

これは・・・やられた・・・。ワンコ参りました。
大変だ、ダッフルコート持ってないよ。

それにしてもあれですね、元町のお嬢様は
あんな長い車で送り迎えするんですかね?
どんなお嬢様でもあの長いリムジンはどう考えてもやりすぎでしょう。
あれに毎日乗るのは叶姉妹だけかと思います。

私の人生は私のものよ!

家族全員で反対されて家を飛び出す菜緒。
うーん、ちょっと感動してきました。
親から見ればまだ20歳。あの状況でワンコが親であれば、
菜緒の両親と同様無理矢理でも反対するだろうなあ。
自分の経験からして、あの歳で先のことを正しく判断する力はありませんでした。
でも反対の立場からすると菜緒と同様、全て捨てて家を飛び出しただろうなあ。
私の人生なんだから親に干渉される筋合いないって強く思ったと思う。

微妙な年齢ですよねえ、20歳。
親に扶養してもらってても、自立した気持ちもある。
一人で生きていけるという過剰な自信が出てくる。

ワンコは難しい顔して考えて込んでしまいました。自分が親だったら・・・・

あ。
ワンコが親になるためには、まだまだたくさんの山場があること
を忘れてました。エヘー。

あーあーーー!ダメダメ!

そんな悲しい顔して大荷物持って亜裕太のうちに行くか?
しかも泣きながら「優しいね、亜裕太くん。」って言っちゃダメーーーー!!

ほらーー、そうなる。

そりゃそうなるさー。ねー。

しかし亜裕太カッコイイな・・・顔がいかにもワンコのタイプです(笑)。

今、「ひと恋」のサイトを確認したら今回は第8話。
第9話のストーリーがアップされていました。

エーーーー!?マジでーー!?

その展開だけはやめてと言いたくなることうけあいです。
気になる方はチェック☆

いつもお世話になっております、先輩ブログ様。
東京ではまた新KAT-TUN電車が。

毎回ワンコを大騒ぎさせるKAT-TUN電車、
明日あったかくして出かけ、必ずや君たちを捕まえてみせます。

私の人生は私のものよ!

↑言いたかっただけです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2006/12/03 03:26】 | KAT-TUN | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。