スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてるみたいだヨ!!!
ランチを共にする後輩が最近外出のため、
お昼は近くのコンビニでお弁当買ってきます。

ワンコは夕食をあまり食べないので、お昼ががっちり食べるのです。
お昼時は混みあっていてレジには行列。

恐縮ですが。折り入ってコンビニの店員さんにお願いがあるのです。

レンジでチンした後に

「から揚げ弁当とゴーヤーチャンプルーとあんまん
でお待ちのお客さまーー!!!」


って叫ばないでください・・・。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

ココにいますけど(怒)!
呼ばれないようにずっとレジの横で見張ってるんです!

・・・乙女なワンコは非常に傷つくのです。
絶対みんな「ええ!?」って思ってるはず・・・。

全員に「違うの!夜は食べないの!カロリー過多じゃないの!!」
って説明したいのをグッとこらえ、寒空の中一人とぼとぼと会社に帰りました。
またここで出会いのチャンスがつぶされた。

さすがに食べきれなかったんですけど。自分バカ。

コンビニと言えばー。

今日までワンコはガムを食べるのをガマンしてました。
これもプラスXを応募するために。
だから会社で多少ウトウトしていても仕方ないのです。

帰りにコンビニのガム棚の前で座り込んでプラスXをチェックしましたが、
キャンペーンに応募できるガムなのかどうかがわかんない。
店員に詰め寄ろうかどうか迷ったあげく、大人しく帰ってきました。

ワンコはプラスXのあのでかボトルが当たったら、確実に中に入ります。
入って写真撮って、ここに載せますネ♪

あ。誰が写真撮るんだろうね。

たっちゃんマニュが更新!!!

短い・・・。ネタがないんだよ・・・。

写真写りが悪いって言ってもですね、本物じっくり見たことないのよ。
本物は多分別人のように・・・

たっちゃん写真もかっこいいヨ!!大丈夫ダヨ!!!

励ましてみました。

たっちゃん髪の毛真っ黒にしたらしいですけど、
NEWSのメンバーもみんな髪型変えたって亮ちゃん言ってましたねー、
山Pも軟派なロン毛をバッサリいったのかな。
最近テレビに全然出てこないからわかんない・・・(TдT)

ワンコは基本的には短髪のほうが好みですから、短いのは大歓迎♪
仁くんは髪型どうなってるんだろう・・・。気になるよー。

山P日記はマブダチ話。

ムム・・・におう。ダーリンのにおいがする・・・。
昨日ワンコのおしゃべりで山Pと結婚したあのマブダチではなかろうか。
ま、違ってもいいや、仁くんってことにして。

生きてるみたいだネ (゚∀゚)ノ

山Pありがとう。いつもあなたには本当に感謝。

亮ちゃんとデュエットだって!
どんな豪華なカラオケですかホントに。
カラオケボックスで山Pと亮ちゃんと仁くんが歌ってたらどうしよう。
・・・どうしようもないけど、なんか、どうしようー(゚д゚;) どうする?

そんなこんなでまたスカJ見逃した・・・。
そしてもう、ネタ切れ・・・。

だってさー、ジャニウェブのKAT-TUNのNEWSのページ見ました??
寂しいったらないよ、スッカスカじゃん!!!

もうフテ寝だ。プリプリ。


昨日のサーチワードに本当にあった怖い言葉。

「クマを飼う」

ワンコはさっきからずっと笑いが止まりません。
「クマを飼う」ってさ・・・あー、ウケた。
なぜ「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」をクリックしてみたのか、お願いっ!教えて。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/31 02:00】 | You&J | コメント(2) |
カユイサマースペシャル
今日からプラスX新CM!!!イエーイ!!
HEY×3の放送時間に帰宅できるわけがないので、
ワンコはテレビ番組のほとんどは録画で見ます。

・・・ろ、録画失敗してます(゚Д゚)

うそでしょーーーー!!!

最近地デジチューナーの具合が良くない。
このやろ、言うこと聞かないと・・・ぶっこわしちゃうぞ♪

ま、CMはさっき見れたんですけどね。
仁くんイターーーー!

でかボトルのパッケージで出演でしたね。そう来たか(ニヤリ)。
でも仁くん見えるように映してくれて。最後もちゃんと左上に仁くん。
ウッレシイーーーー (゚∀゚)ノ

ロッテさま。本当にうれしい、ありがとう。
これからはロッテのガムしか食べないからネ!

えと・・ここにあるガムは・・・

・・・これ食べ終わったらネ!!!それ以降はロッテだけ!!

この良き日に何たる偶然、デビュー会見の日ですか?もう昨日か。
ゆっちが教えてくれました。メンバーに教えられるファンって。ねえ。

もうあれから1年か・・・早っ!ウソみたい!!

うーん、振り返っても思い出せない・・・。
ワンコ1年前は・・・ジャニオタじゃなかった。
これ秘密ですけどお、ワンコはオタになる決心したのはデビュー以降でした。
それまでは好きだったけど、普通のファンだった。
テレビ見てワー、カッコいいねーって。
それしか知らなかったんですよ。
テレビを録画して保存するとか、アイドル誌を買うとか、ジャニショで写真買うとか、
そういう行動ぜーーんぜん思いつかなかった!

・・・どうやって知ったんだろ??
・・・いつのまにこんなことなった!?


思い出せないけど、ま、いっか。

仁くんお休み中の今でも、ワンコは楽しいです。
仁くん待ってる間も、切ないけども、楽しい♪

今日はCM記念&デビュー会見記念に
2005年8月「少年倶楽部 サマースペシャル」
カユイカユイの巻
です。

これーーーさいこうーーなーんーでーーすーけーどー(*゚∀゚*)

仁くんと山Pのツーショットなんてそうそう見れないよなあ・・・
ものすっごいギャラ払わないといけないからさあ。

オープニングからこの二人がもうイッチャイチャで。
「お前がオレのこと好きでーー」「マジぶっ飛ばすーー」

・・・ってもうーお前たち・・・食っちゃうぞ。
二人とも一緒に食っちゃうぞ!!

なんじゃこのステキな二人組みは。

緑に囲まれた公園で気持ちよさそうな景色。
なぜかあんまり落ち着きのない仁くん。あ、いつもだわ。
まず、左足のくるぶし上辺りがカユイカユイ。

KAT-TUNの「僕たちの夏」。
テンション高い6人、ひゃーーーかわいい。

一人ずつ今年の夏を発表。2005年の夏ですねー。

こういう時に強いのはたっちゃん。
「今年の夏はスポーツ選手になります!」
ワンコを笑わせたので合格。

そしてKAT-TUNメドレーですよ・・・・
「GOLD」・「NEVER AGAIN」・「絆」

もう感想・・ナシ・・・仁くんの色目に殺されました。
サービスしすぎでしょ仁くん。直視できないよ・・・(TдT)

仙台堀公園に移動した山下仁カップル。
今度は仁くんかかとの辺りがカユイ。

亮ちゃんとたっちゃんのからみは何度見てもどっきどきしますね(笑)。

仁くん次は右ひじの辺り→右足下方がカユイ。

そして「Hesitate」。これはもう伝説ですよね。言葉もありません。
永遠に語り継がれることでしょう。

山Pの「LOVE SONG」。
ヤバイ・・・これいい歌・・・泣きそう・・・(T_T)

仁くん二の腕がカユイ。

続いて、釣りをする山下仁夫婦。
仁くん髪の毛ぼっさぼさ。かゆいしぼっさぼさだし、もーー(笑)。

そして最後に左腹→右腹がカユくなってきたらしい。
もうこっちがじりじりしてきた、全部かいとけ!!

たまらないスペシャルでした。ワンコ的においしいとこばっかり☆
仁くんがうれしそうでうれしそうで・・・

山P&仁くん結婚おめでとう!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/30 02:30】 | 仁くん | コメント(2) |
さようならウタワラ
朝だーー。あーさーだー。

おはようございます。ワンコです。
崖っぷち犬の飼い主が決まったそうです。
ものすっごいビクビクしながらむりやりなでられる姿が映されてました。

ワンコの飼い主はまだ決まってません。

ウタワラ最終回でしたねー、怖いくらい普通に番組が進むのでどきどきしました。

聖のあかちゃんの写真はいつ見ても本当にカワイイー。
今と対比してしまうから余計にかわいいんだな、これが。

じゅんのの生まれた時の体重が4250g・・・。
お母さま大変だったでしょうね・・・。

たっちゃんもゆっちもちっちゃい時はホントに女の子みたい。
みんなかわいい顔してるわ。ねー。

山本リンダのあの体、す、すげえー・・・いくつだ?と思って調べたら
・・・56歳。驚愕(゚д゚;)
とても見えない・・・あの歳であんな格好も普通しないけどサ。

えー、ちなみにワンコもフミヤファンでした。
同世代の方々、たくさんいらっしゃいますよねー♪
彼はカッコよかった・・・何より声がカッコよかった。(過去形)

今日のウタワラのツボは亀でした。
めだか師匠が聖飢魔IIの化粧をツッコまれ、「これは・・・亀梨くんや。」と
答えた時に映った亀。

困り顔のあと「オ、オレーー!?」。

カワイイーーー☆
亀はこういう作ってない時の方がワンコは好きです。

最後は全員で「思い出がいっぱい」。

ここまで平然と進んできたのに、突然最終回モード。
こんなベタな最後も最近あんまり見ませんねえ?

1年10ヶ月もやってたんだー。へえ・・・。

デビュー前後の貴重な露出、この番組でレギュラーで見れたのは感謝でしたね。
ってやっぱりさ、最終回なんだから今までの映像流してよかったんじゃ!?
ミンテレ時代からのさ!!

ちらっとリアフェとサッカーの映像が流れましたけど、
亀だけピックアップしちゃってさあ!!
KAT-TUNは亀だけじゃないんだ!
仁くんは映しちゃいけない人じゃありません!!

最後の最後でチッと舌打ちしたワンコです。

あー、しかし、この番組終わったらKAT-TUNってテレビ出ないの・・・?
YOUたちがあるけど・・ゴメン見てないし・・・(笑)。

ふー。春まで何もないのかなあ。アルバムとか出たらテレビ出てくるかなあ。
春からレギュラー番組始まるかなあ?

・・・寂しい(´・ω・`)。

ロッテの新CMが放送される・・・かもしれないみたいです。
今日はHEY×3を録画していこうっと。

一日寝てたので書くことが何もないや(笑)。もっと休みがほしいー(TдT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/29 05:35】 | KAT-TUN | コメント(4) |
2005年3月「少年倶楽部 総集編」
二次会のクイズで「ディズニーランドペアチケット」が当たってしまい、
みんなに大笑いされて泣きながら帰ってきました。ワンコです。こんばんは。

しつこく「誰と行くのー!?」っていじられてマジ泣きしそうでした(笑)。
ちっくしょー・・・・見返してやる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘットヘトで帰ってきてやっと落ち着いたので、今日は奮発して
2005年3月「少年倶楽部 総集編」を見ちゃおう。
ワンコがんばったから、ごほうびね。

思ったことを徒然と書きますけど。

映画の幕開け風にカーテンが上がり、
NHKホールの前列に座るKAT-TUNからスタート。

本番がスタートする時の6人を見てると、今もぜーーーんぜん変わらないですね。


  オーバーアクション。
  前転して転げ回り、そのあと立ち上がって両手を高々と上げてるけど見切れてる。
ゆっち
  ハイテンションで掛け声かけて、前傾姿勢。
じゅんの
  なんとなくゆっちと聖に合わせて立ち上がってみたけど、すぐやめる。
たっちゃん
  全く動じず。

  こちらも動じずきっちり仕切り。
仁くん
  激しく拍手しながら盛り上がるゆっちや聖をジッと見る。

亀がカメラ目線で指差しウィンクするとこなんて、もうクセみたいなもんだね、亀!

成長してないって言うのか(笑)。
でもこのリアクションの温度差がKAT-TUNはバランスいいんです。

この頃は隼人の時期なんで、仁くんはちゃんと指折り曲げるあのピースやってます。
久しぶりに見てうれしかった☆

そして突然「K・A・T・T・U・N・絆っ!」と叫ぶ仁くんに心を打たれました。
カワイイ。こんな意味不明なところが仁くんかわいい。

総集編なので2004年のKAT-TUNがたくさん出てきます。
なんか久しぶりに仁くんを見たので、ちょい泣きそうでした。

10/17ロマンスの回の「君を想うとき」。
神サマーコンの時とはまた違って、声が大人になってる。
ジーンとしました。やっぱり好きだわ。仁くん。

見た目はすっかり変わりましたが、ホントにみんなしぐさやら動作やら変わらない。
仁くんはゆっちが読んでるハガキをのぞきこんでます。
例の会見時を思い出させます・・・。

6人のKAT-TUN、やっぱりかっこいいや。

特に仁亀の歌はスゴイ。声の相性が最高(゚∀゚)ノ
この二人の声、重なるとホントにイイ。
別々でもそれぞれいいんだけど、重なると印象が変わるんです。
もーのすごくステキ!

はー・・・ごほうびとは言え、しばらく6人KAT-TUNに会っていなかったワンコに
刺激が強すぎたかもしれません。
もう胸がいっぱいで張り裂けそうです。

それから眠くて死にそうです。さすがに今日は疲れたので、今日はこれにて閉店。


今日の結婚式のネタをひとつ。

余興のダンスのためにとってもふざけた衣装を着た三十路8人。
出番待ちで会場の外で待機していたんですが、
お酒が入ってちょっとテンションが上がった男の人が、
アホな格好の私たちを見て喜んで「新婦に見せたいんで!!」
デジカメで写真を撮ってくれました。

素でテンションが高い三十路グループ、イエーーイ!!なんて
ノリノリで応じてたら、彼もさらに大喜び。
「ちょーー盛り上げますから!!楽しみにしてますね!!」と興奮しながら

隣の会場に入っていきました。

・・・見れないよ。君、ワンコたちのダンス・・見れないって。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/28 03:42】 | KAT-TUN | コメント(6) |
究極にネタ不足
昨日の夜は会社の後輩くんたちと飲んでたんですが、彼らはワンコのことを
「いつも全く『作って』いない」と言います。

誰に対しても「素」だと。
そう、そうなの。ワンコは会社だと素丸出し。家に一人でいる時の次くらい楽。
友達にだってもう少し気を使うってくらいに思うまま過ごしてます。

おお、見られてるもんだな(笑)。
アホだと思ってた後輩くんたちですが、仕事せずに人間ウォッチングしてるらしい。
これは完全な褒め言葉です!と力説してたので、お酒をついであげました。
それから仕事しろボケと言っておきました。人のこと全く言えないんだけど。

さて。

あれ?

なんだこのネタ不足は?

ぞっとするほどKAT-TUNの気配がない・・・おお・・・コワ・・・。

とうとうワンコの恐れていた事態、
Yahooのニュースカテゴリから
「KAT-TUN」が消えた・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


このところニュースにも全然出てこなかったんで、しかたないんですけど・・・。

寂しい。
ワンコがウサギだったら死んじゃってたところです。
犬だから大丈夫だけど。

ゆっちのページによるとお仕事は着々とこなしてるみたいですけどね。
早く新曲でもアルバムでも出してバーンと華々しく出てほしいなと

・・・アルバム・・・・

5人のアルバムかあ・・・。
お友達とよく話しますけど、5人のアルバムって・・・。ね?
仁くんの声がしないアルバムなんてね、想像超えてるな。(´・ω・`)

寂しいけど、乗り越えなきゃいけないショックですね。
これからまだ5人の活動たくさんあるんだから。
がんばれKAT-TUN (゚∀゚)ノ
がんばろうぜ仁担先輩方(*゚∀゚*)

あ、でもー、ワンコ的には無理して応援する必要はないと思う。
ワンコは全然無理してませんけど、
楽しくなかったらファンの意味ないですから!

ゆっちのページといえば聖がまた髪切った!?おお・・・。
聖の髪型、興味津々です。だって面白いんだもん(笑)。

そういえばー、
関ジャニ∞のメンバーと偽ってメールを出し恐喝した事件がありましたね、
人間として未熟だ・・・と不快に思ってましたが。

・・・ワンコはタイミングよく、ちょうどその頃お友達に
「こんにちは。赤西仁です。」
というタイトルのふざけたメールを送信していました。

仁くんからのメールのつもりだったのに、
送信者が「ワンコ」になってるんで、バレバレだ!と指摘されましたけど。
ご心配なさらずに。お金は要りません。


今日はこれから友達の結婚式です。
30歳ですけど力いっぱい踊ってきます。

二次会の準備もあって、忙しかった(TдT)。
幹事じゃないのに、幹事の詰めの甘さをフォローする役目です、いつも。
録画した番組もDVDも今週一つも見れなくて少々ストレス気味。
おうちでぐちゃぐちゃの頭のまま、薄ら笑いを浮かべて仁くんを眺めていたい。

オタ心をグッとこらえ、今からキレイキレイして出かけてきます☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/27 08:06】 | ジャニーズ | コメント(4) |
ポポロをパラパラーっと
ヒナお誕生日おめでとう~~♪

男はまだまだこれからですからねー、エイトの司令塔、頼りにしてます。
ちなみに、そんなヒナよりしっかり者のワンコ、嫁に行く準備万端です。

軽く飲んできたんですけど、眠くて倒れちゃいそうです。
でも倒れないぜ。

とりあえずパラパラーッと読みました。

【ポポロ】

・カウコンレポ

巻頭でカウコンのNEWSがでっかく載ってます。
あららー。これとってもイイ写真♪

この年末年始にジャニオタの話題をさらった「イノシシセブン」。
当然のように「イノシシエイト」って書いてある!!!
あ然・・・。もうついていけない(T_T)。

衣装コレクションと題してステージ衣装の写真が。

「あなたのお好みはどの王子?」

んー、お好みは山Pとヤス。
しかしワンコの王子はここにはいません!
海の向こうの大陸にいるはず。多分。

それにしてもほとんど見たことある衣装だなー、
あの事務所モノ持ちいいんだよなー、
大切なモノは手放してるのにさー、
衣装だけはずっと大切にしてるんだよなー。

・KAT-TUNページ。

またまた大変です。

聖・・・ヒゲ。ヒゲ聖。

ソロページでヒゲ顔のアップは新鮮。斬新?

ワンコ的に最近じゅんのがきてます。結構きてます。
スラーってしてて画的にキレイよね、じゅんのって。

亀はなんかちょっと目が腫れてる?
子供の頃の亀の写真を思い出しました。
髪も短いし、なんか幼く見えてちょっとかわいいっす。

テーマ「初デート」で座談会。

初デートの誘い方は?の質問にゆっち「直接会って言うべき」。
・・・全員一斉にツッコミモードに。どうやら初デートってのを忘れてたらしい。

たっちゃん「マジきも~い。中丸マジきも~い。」

たっちゃん。言いすぎ。

・関ジャニ∞ページ

ヤス、ヒナ、すばるの写真撮影裏話。
最近すばるは意味もなく何度も「章大さん」と呼び、律儀に返事もするヤス。
ヒナはヤスの膝の上に座るんだとか?あージェラシー。
∞レンジャーでもすばるはヤスにぞっこんでしたね。ワンコもぞっこんヨ。

プライベートQUESTION 350。

350!?

無理・・・そんなに読めない・・・。

・女の子に着てほしいデートファッションのページ。

ヤスのセレクト。
「タータンチェックのネルシャツに蛍光ピンクのネクタイにサテンの紫色のジャケット」

そんなアホな格好できません。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/26 02:24】 | You&J | コメント(0) |
TVガイドバンザイ&Myojoグッジョブ
ちょーートイレ行きたいけどガマンしてます。こんばんは。

ワンコは本日やっとアイドル誌を手に入れました。
KAT-TUN表紙のMyojoを抱きしめて、ホッ。早くおうち帰って読もーーう!
最近の寂しさを埋めるためポポロとTVガイドも購入し、
ホクホクしながらの帰り道、混雑した駅構内で靴のかかとを踏まれ・・・

靴のストラップがぶっちぎれたんですけど。

(TдT )

・・・な、泣かない!ワンコ泣かないもん!!

気を取り直してー(涙)。感想書きますーー(涙)。

【TVガイド】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだお買い上げなさってない仁担先輩方々。こ、これは、大変です。

なんだよーーーーテレガイーーー隠してたでしょーーーー!?

仁くん休業中だってこと忘れることうけあいです。
だってでっかいの、仁くんの写真でっかいの!!

しかも、これ、ワンコ的にツボばっかりです。

・亀とのハモリ。
・じゅんのの肩に腕ついてる姿。
・60ミニッツのバレーでべったり倒れてるとこ。
裸足でしゃがむ姿。 (こういうとこ子供みたいで好き)
・わざとらしく「あーそっかーー」ってわかったフリしてるとこ。
・ゆうねちゃんを抱っこ。
・じゅんのにケリ入れる姿。(力入ってる顔してます)
Careを歌う姿。

ちゃんとオフショットもあるんですよ・・・。
じゅんのはカメラに向かってピースで笑顔なのに、
仁くんはまさに「オフショット」。顔作る気ゼロ。
でもそんなのが見たかったの(TдT)。

泣ける・・・テレガイ様・・・バンザーーイバンザーーイ ヽ(゚∀゚)ノ

【Myojo】

袋とじに仁くんが入ってるとの情報。
しっかし袋とじってのはああいう写真が入ってるもんでしょう。

恋人にしたいJr No.1は八乙女くん!!ワーー。

ゴメン。スルー。

「こんなKAT-TUNが見たい」アンケート。
仁くんが・・・いるよー(TдT)。こんなとこにいたのねーー。

「赤西仁が『復帰』する姿を見たい」

ワンコこういう質問されて、「復帰」って出てこなかったわ。
すばらしい、仁担先輩方!そりゃそうだ、復帰見たい。
いや、ワンコの目の黒いうちに必ず見届ける。

それにしても他のメンバーや関ジャニ∞を見てみると、
「ヘン顔」って多いな・・・。見たいんだ?
ワンコはいいお顔が見たい。

やっぱりたっちょんとじゅんのかぶってる・・・(しつこい)。

KAT-TUNは「カレンダーSUPERメイキング」。
カレンダー撮影の時のオフショット的な感じ?
あのですね、仁くんいないですけど、これね、他麺ファンの方々!

イイですよ。すんごくイイ。
あ"ーーーもーーーこれに仁くんいたら最高だったのにーーー!

ソロの写真もキレイだけど、見開き4ページにも渡るオフショットの数々がイイ!!

なんか5人ともキレイだな・・・こんなにカッコよかったっけ?(冗談冗談☆)
メンバー同士じゃれる姿もいっぱい。

これはツッコミがいがあるなーー・・・しめしめ。

5番「ジャケットを羽織るじゅんの」
・・・ちょっといい体してないか?ワンコまじまじ見すぎ。

13番「ゆっちにじゅんのが内緒話」
じゅんの、完全に何かたくらんでます。

17番「イスで居眠りする聖」
死んでるかと思った(゚д゚;)

27番「じゅんののズボンをぬがそうとするメンバー」
じゅんのがむちゃくちゃうれしそうなんすよ。

35番「モノクロでうつむくたっちゃん」
一瞬仁くんに見えた・・・。

39番「ゆっちが女だったら誰が付き合うかジャンケン」
亀が絶叫してるから、負けたのは亀みたい(笑)。

40番「踊るゆっちとじゅんの」
バカだ。こいつらホントバカだ(笑)。

ああー・・・まだいじるとこたくさんあるのにい・・・。
それにしてもかわいいヤツらだ、全く☆

続きは・・・CMの後!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/25 01:57】 | KAT-TUN | コメント(4) |
たっちょんとじゅんの
昨日のエントリーで傘がおうちから消えた事件を書きましたが、
ワンコの超能力で傘の行方を探ってみると、会社の方角に何がが見えました。

更衣室のロッカー開けたら3本も入ってるんですけど。

もう寂しいほど忘れっぽい・・・。首からつるしておこうかな(涙)。

今日はアイドル誌発売日。
楽しみにしてたのに、本屋が閉まってしまいました。・・・閉まった。

(ノ ゚Д゚)ノ

しーかたがないのでおーてがみたーべた


えー、聖マニュ。

肉たくさん食べておっきくなってちょうだい!
KAT-TUNはみんな細いからねえ・・・仁くん以外は。

聖が愛してるって、山P。ハートもついてるヨ☆
山Pっていろんな人から愛されてるね。ワンコも愛してるしね?

亮ちゃんの連載も更新されてました。
胸が痛いとのこと。恋わずらいって続くのかと予想してたら、

「誰か治して」


・・・わ、私がーーーー!!!!

ってファンの悲鳴が響いていました。多分亮ちゃんにも届くほどに。

もー、亮ちゃんってさー、こういうこと言うからズルイよねーー。
とかいうワンコももちろん「私が・・」って控えめに言いました。

シゲを力いっぱいいじってますね。
シゲってそういうキャラなんだ・・・知らなかった・・・。

これを見て思ったんですけど、NEWSのお兄ちゃん二人はバランスいいね。
亮ちゃんが上からモノ言うタイプで悪役を引き受けて、
慶ちゃんが全体を見ながら下から支えてフォローする。

これからどんどん結束力の強いグループになるよ。君たち。


今日は「NHK歌謡コンサート」にエイトが出演。

テーマは「今夜は一杯・酒と歌心」
非常に興味をそそられるテーマですネ・・・。

当然(?)この番組初めて見ましたが、毎週やってるのかあ。
NHKは地震のときしか見ないですけど、新鮮なほど真面目な歌謡ショーです。

関ジャニ∞はこんなアウェイで「笑っチャイナ」とか言っちゃうのか?
ちょっとどきどきしました。

あー、でもこのふざけた歌、ホントに楽しくなるんだーー (゚∀゚)ノ
笑わずにはいられないもんね、この歌(笑)。

エイトもふざけてるんだか真面目にボケてんだか。
各々好きなように歌って踊ってます。
心底ふざけてるんでしょうね。そこが一番スキ♪

相変わらずヤスさん、素敵です。ありがとうございます。

あの司会とエイトのからみをもっと見たかった。

で、さっき「スカJ」見てて発見したんですけどー。

たっちょんがじゅんのとかぶる。

今日のスカJの髪型とあの笑顔ね。かぶってるでしょ?ね?ね?
同意する人絶対いるはずなんだけどなあ・・・。
激しく否定する人もたくさんいるかとは思いますけど、ま、
それは置いときましょ。

そだ、じゅんのと言えばー。

この前友達とテレビ見ながら話していた時、
じゅんののドコモCMが流れました。

友達が「私この子も結構好き。名前なんだっけ?」って聞かれて、
とっさに「じゅんの」って答えましたが、友達は「・・・それ名字?」

・・・フ、フルネームが出てこない。

ジャニネタを話すのはほとんどマルタンのみなので、
会話の中でフルネームを言う機会がほとんどないから?
プライドが傷つきました・・・。

しかしこんなに毎日ブログ書いてるヤツがフルネーム言えないなんて・・・
バカバカ自分!ワンコは一体毎日何をしてたの!ジャニオタ失格!!!

今からメンバー全員のフルネーム100回書き取り!(`Д´)ゞラジャー!!

「赤西仁」は聞かれなくても口から溢れ出てくるんだけどな・・・。
目をつぶっても楽々書けるし・・・。(←試しにホントに書いてるし。)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/24 02:00】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) |
何を入れんの??
ワンコのお家に傘が一本もない。
一本も・・・。

あんなにたくさんあったビニ傘どこいったんだろう・・・・。

ちっさい折りたたみを持ってたんですけど、それすらなくなった。
なんで!?
めっちゃ急いでるのに、朝からパニックでした。

さて、今日は中丸ページ更新。
もうゆっちのページばっかりいじるの飽きた(笑)。

KAT-TUNの打ち合わせ、テレビ見ながらやるのか・・・
楽しそう・・・って真面目にやってください。

リアルゆっち部屋まであと一息。

それにしてもでかいソファがあるのねえ・・・。
うらやましいわあ。
やっぱりちょっと女の子チックな部屋じゃない?

大きい円盤に入れる?何を???

何を??????

ま、いいけどさ・・・。

山P日記には昨日に続いてUくん?の風邪ネタ。
あのでっかい体で風邪引いて寝込んでる姿を想像すると、
とってもかわいそうで看病・・・させて!させてくだパイ!!!

山Pといえば、都内のほとんどの駅にはTBCの山Pのでか看板がありますけど、
あれにも少々飽きた(笑)。
ワンコがいつも乗る位置がピッタリで、
毎日見てると幸せなんですけどね・・・そろそろ違うのを・・・。

昨日ワンコまた幸せな夢見ました。

また仁くんじゃなかった(-_-;)。ワンコの愛、足りませんか・・・??
これ以上愛すると、本人にご迷惑かけることになりそうですけど。
大丈夫です、ストーカーはしませんヨ(笑)。

ヒナヨコマルヤスと一緒のテーブルでご飯食べる夢でした。
幸せだった・・・。

ヤスと隣の席でお互いヒジでつつきあってジャレたりしちった。
何してんだかもう(笑)。でも幸せでした。(ノ∀`)タハ

こんなに幸せになれるなら、なんとしても最愛のダーリンの夢を見なくては。

ワンコの友達で某イケメン俳優が好きな子がいますが、
イケメンだけに?女優やタレントとのうわさが絶えません。

幸い泣いたりするほどの恋心は抱いていないようですが、
やっぱり乙女心は傷つきやすいようで。

「同性愛者であってくれたらよかったのにと心底思う。」と真顔で言ってました。

その気持ちわかる・・・ようなわからないような。
いずれにしても、顔怖いよ・・・?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/23 06:51】 | You&J | コメント(2) |
どきどきした!
聞きました?奥さん。
プラスXの新ポスターに仁くんいるんですってよ!!!!!!!

で、どこ?どこにそのポスター貼ってあんの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

あーー。うれしい。全身の血が暖かくなるくらいうれしい。
3食ガムで過ごす。(ウソ)

これでまだ仁くん休業中だってわかってない人増えるわー。
それでいいんだ。みんな気づかないうちに帰ってきてくれ。

ちなみに。

今日会った友達は完全に亀と仁くんと混同してました。

「あーーー、あのドラマ出てたーー、なんだっけーーー」
ってドラマのタイトルすら出てこないので、
どんなボケが出てくるのかワクワクしていたら、
「あーーー、あのーーー、キョン・・・・」

すばやくそいつの口をふさいで姿勢を低くし、周囲の安全を確認しました。

危ない・・・危険。その単語は危険だ。

亀って名前覚えやすいのにねえ。
思い出そうとする姿がおばあちゃんみたいだったヨ。って言っときました。

今日はウタワラ。

楽しみにしてた聖の髪型はなんだー・・・カッコいいじゃん(笑)。
でも金髪坊主が一番似合ってたのに!!!

亀は頻繁に髪型変えますねー。このっ!オシャレさんが!

でも後ろ髪長い方がいいかも。パーマが横に広がってるから
全体的に横長に見える・・・。

亀のトレーナー姿、かわいい。タカアンドトシみたい。
あの姿で「ビューティフルサンデー」歌われたんで、
思わず唖然としちゃいました。か、かっわいいー。

あと2回は全員でワンコーナー。ヒナ壇に座るKAT-TUNが新鮮です。
やっと番組のコンセプトが巡って戻ってきた感じ。

でもバースデーランキングとかって歳を感じるんだ・・・。

寝起きだったので割とボーっと見てたんですけど、「仮面舞踏会」には

・・・どきどきした。

あの曲って・・・イイよね(笑)。
相変わらずKAT-TUNの音程にもどきどきしますけど。

あとあの衣装ね~~(T_T)、たっちゃんばっかり見ちゃうよ。
片足まくるスタイルは昔小ネタ披露で触れたよなーーとか思い出しました。
※リンク先の小ネタ披露は下の方です。この回のエントリー、バカで恥ずかしい(笑)。

しっかしたっちゃんは相変わらずマイペースだ。
大体仮面舞踏会でB-BOYって。

亀以外は仮面で半分隠しながらひとりずつ登場しますが、
たっちゃん仮面使う気なし。
たっちゃん!それ、持ってるそれ!忘れてるって!!

ああいうアイドル曲歌うKAT-TUN大好き。
仁くんが歌うのを想像してキャッハーーってなる。

亀の「俺とX・T・C(エクスタシー)」のとこなんてついついやられそうになりましたが、
ココは絶対仁くんが歌うとこだ!と。
これ仁くん歌ったらさーー、たまらんだろうね。

それこそ!エクスタシーだよ!!君!!m9(゚Д゚)ビシッ!!
ってテレビに向かって指差すね。

もうひとつだけ言わせてもらえば、落ちてくる羽毛は
去年の「僕らの街で」で余ったやつだ。絶対そうだ。

久しぶりにウタワラを楽しめた気がします。


ワンコの周囲はいつもくだらない話であふれていますが、
昨日遊びに行った友達んちでCOUNTDOWNTVを見ながら
異論反論オブジェクションしてました。

友達は小池徹○に萌えるんだとか。ふーん。
かわいいとは思うけど、彼に男を感じないのでワンコは却下。
ちなみに一般的にタイプを一緒にされやすいヤスには男を感じる。
誰に否定されようと絶対感じる。ヤスは「カッコいい」。

で、その後の「ランク王国」で温泉に行きたい有名人ってやってたんですけど、
そこで彼女は語ります。

「徹平には温泉でお湯にもぐってもらって、ジャボーって顔出してほしい」

・・・呼び捨て?ジャボーッ?

「究極を言えば、ベットのシーツにもぐってて、
そこからパッと顔を出すのがベスト」


それはわかる。

みんなアホなこと考えてるもんだな、とホッとしました。

ちなみにワンコは仁くんと一緒に温泉入る図よりも、
二人で浴衣で手をつないで旅館の廊下を歩く図を想像してました。

・・・照れるーーー・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/22 01:14】 | KAT-TUN | コメント(4) |
みんなで踊りましょうー
ベッドのマットカバーのゴムひも入れ替え、未だ完了せず。
マットのカバーなくたってさ、寝れるんだもん。

こんな時間に更新してますけど、ネタがなくとも書かないのが気持ち悪くて・・・。
他にやること山ほどあるんですけど、
全国1億3千万人のワンコのおしゃべり読者
ワンコを待ってると思うとね。

↑めんどくさいので特につっこまずに進みます。

金曜日の夜、早めに帰れたのでうっきうきでした。
わが社の女の子は全員残業が多いので、帰る時間がまちまち。
いつも更衣室は誰もいません。

更衣室でコートとマフラー、ipodを装着してその場ですぐONにします。
その場で流れる音楽によっては、ワンコは踊ります。

金曜日は「ハルカナ約束」。キャーー!
1曲まるまる手の振りして歌って踊ってから帰宅しました。
ふー。ひと仕事終えた気分。

その前の日は「好きやねん、大阪」。

ほーんでもってーそんでーまいどありーー

サビ部分だけ力いっぱい踊りきりました。

いつもやってるので恥ずかしさはゼロですけど、いつの日か
突然誰か入ってきて目撃されるんじゃないかと予感してます。

さて。

今さら中丸ページ。

ゆっちはいつまでこの形式続けるんですかね。
鍋食べすぎ。

少クラにKAT-TUN来たら困るーー!映像手に入れるの大変なんだよ。

最近いつも写真載せてくれるのね、やさしいなあ、ゆっちは。
このお部屋の写真を全部つなぎ合わせたら
リアルゆっち部屋ができ上がるようにしてほしいっすね。

拡大して部屋に貼ればあなたのお部屋もゆっちと一緒、みたいな。ね。

うわ、もうセンター試験?全く関係ないけど!!

それにしても毎回ゆっちのページをいじるくらいで・・・ワンコの大好きな子たちは
お仕事してるんですか、ホントにもう。姿を見せてくだパイ。

仁くんがUくんとテレビ電話!?Skypeかな?
Skypeいじれるんだ・・・仁くんホントにPC触れるんだ・・・!!うそみたい!
絶対キーボード打てないと思ってた(笑)。

仁くんがPCの前でソフトダウンロードとか!?いやーー全く想像つかん。


今日はこれから友達のうちに泊まりにいって、明日は結婚式の余興練習。
また明日もへんな時間に更新される模様です。

最近コメ欄がおもしろくてお腹がよじれそうなのはワンコだけでしょうかね、
あ、マルタンも大うけでした。要はうちわウケ(笑)。
みなさん面白くて嫉妬ですよ。本文よりおもしろくなってんじゃないですか。

いつもコメありがとうございます。ホント楽しいです。

普通に感想書いてくれても泣きそうなくらいうれしいので、
勝手に書いちゃってください!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/20 17:00】 | You&J | コメント(4) |
我を忘れる時間を下さい・・・
ワンコはさっきからせっせとベッドのマットカバーのゴムひもを
新しくする作業を行っています。
ヒモ通しにゴムひもを結んで、寄せては放し、寄せては・・・・

・・・地味。

あー地味。

ちゃんとやるけどさ・・・ぶーぶー。
もう替えがなくなっちゃって、仕方なく平日のこんな夜中にやってますけど、切ない。
電球を買い忘れて、電気が切れたままおフロに入ってる図くらいに切ない。

めんどくさいので続きは明日にして今日のブログを書き始めました。

最近KAT-TUN全然露出なくてつまんないわー(゚ж゚)。
山Pもヤスもみんな全然見あたらない。
どこ行った!?みんなどこ行ったー。戻ってこーい。

仁くん出なくなってからアイドル誌も全然買わなくなっちゃったし・・・。
寂しいなあ。なんか寂しいから今月号のMyojoは買おうかなー。

そういえば、NEWSコンってこの前発表されてもう来月にはコンってすごいですよね。
やればできるんじゃん。
You&Jの入会手続きには数ヶ月かかったくせ・・・ダメダメ。
カリカリするとお肌によくない。

カリカリと言えばですね。

ワンコは今日会社でちょっとムッとしたことがあって、
少々ご機嫌斜めでした。
あのヤロー・・・なんでそんな言い方しかできないわけ!?アホ!

むーーっとしたので、一服しながら屋上で携帯の仁くんを補給!
サプリ、サプリっと。

・・・エヘ・・・エヘヘ・・・

固まった心身ともにほぐれましたが、ちょっとほぐしすぎて席についてからも
ディスプレイを凝視したまま、頭は完全にあっちの世界へ。

いやーー、あっちの世界はイイ。(・∀・)イイネ!!

仁くんがワンコにとっても優しくしてくれるんです(笑)。

今日はちょっと友達と会ってたんですが、
友達と別れた瞬間から頭の中に仁くん!うわ。
妄想がエスカレートしてしまいには泣きそうになったので、
帰宅後急いで先輩方のブログめぐりをしました。

ワンコは脳みそが仁くんでいっぱいなってオエーってなった時、
お友達やらジャニ関連のごひいきブログを読むととても落ち着くんです。

「こんなアホなことばっかり考えてるの、
ワンコだけじゃないんだな」
って。

愛ある暴言です。許してください。
そんな皆さんが大好きです(笑)。


ちなみに今日のあっちの世界。

ワンコの部屋で仁くんと二人、ベットに寄りかかりながらテレビを見てます。
でもワンコはテレビなど全く見てません。
隣のダーリンの横顔にホレボレして、仁くんばっかり見てしまいます。

やっと視線に気づく仁くん、テレビを見て笑いながらこっちを見ずに
片手をワンコの肩に手を回してちょっと乱暴に抱き寄せます。

もーーテレビばっかり見てるし・・・。
とちょっとスネながら体を寄せてまだ仁くんの顔を見上げるワンコ。
やっとワンコの顔を見て「ん?」って笑顔を見せたあと、

今度は両手でワンコを抱き寄せ、ギューーーッと・・・

ギャーーーー!!!!!!

ワンコはどうも理性が強すぎるようで、妄想が苦手。
もうここまでで、精一杯・・・あっぷあっぷです・・・(涙)。

さて。

今日の∞レンジャーのすばる。
「18禁アイドル渋谷すばるさんです。」

いやいやいや、すばるさん。何をおっしゃいますかー。
確かにすばるも18禁ですけど、我らが仁くんだって

全く持って18禁です。

上から下まで、存在自体、R-18。
近づいたら多分妊娠します。少子化対策に最適☆

・・・ちょっと調子に乗りましたけど・・・

すばると仁くんじゃ、エロの種類が少々違うかと思いますが、
仁くんのソロ曲は子宮がうずきます。


週末予定がたくさんあって、ゆっくり仁くんとたわむれる時間がありません。

ここに天使からの贈り物、仁くん映像が山積みになってますが、
現在「待て。」の状態です。

我を忘れて仁くんとたわむれたいー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/19 01:25】 | 仁くん | コメント(4) |
SpringTour 2007
やっと毛づくろいが終わってホッとしたところです。

こんばんは。ワンコです。
最近寝るのが遅くてみぃやんに怒られたので、今日は早めの更新。

さ。

KAT-TUNもNEWSも関ジャニ∞も、みんなコン待ちですね。

ジャニタレの場合、倍率高いのが難点なんだけど。

大変申し訳ないんだけど、KAT-TUNの記録並みに
1日11回公演を数日間やってもらえないですかね。

そしたら全員見れるかな?
やっぱりみんなで見たいよねえ。そして感想を述べ合いたい。
止まらないと思う(笑)。

コンサートってイイですよねえ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ファンももちろんうれしいけど、何より本人たちが楽しそうで見てるこっちが幸せ!


・・・ワンコもコンサートやりたい。

SpringTour 2007 ワンコンサート。

ファンには「ワンコン」って呼ばれると思います。
誰だよファンって。

楽しいだろーーなーー・・・。
お客がいればね?やっぱり人気商売は大変だ。

仁くんにもワンコン、じゃなくってKAT-TUNコン、見て欲しいなあ。
会場に来るのは無理か・・・でも見て欲しいんだよ。マジで。
あの空気、感じて欲しい。

絶対あのステージの自分を思い出してまたやりたいと思ってくれると思うんだ。
早くステージ立ちたいって絶対思うよ。

だから5人のステージ、見て!!見ろ!!

「やっぱりオレがいなきゃダメだな」くらい言っちゃって(笑)!!

ステージの仁くんはそれはそれはもう・・・うー・・・
・・・言葉がない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

仁くんも楽しかったよね。絶対そうさ。

さて。
ワンコンの夢は破れたところで。

今日の中丸ページ。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「聖の髪型変わってた!すげえパーマかかってた。大仏みたいだ

もう一回。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ちょーー楽しみ、っていうか見る前にもう笑える(笑)。

おお?ゆっちWiiを手に入れたの?ちまたじゃ手に入らないのに。
さすがっす!さすがKAT-TUNっす!

あのベットが置いてある岩塩ランプの部屋でやるの?そうなの?

山P日記。相変わらずラブリーだなー、山Pったら。

目がハートの顔文字でハードに気持ちを表現したいらしい。
ギャルだ、ギャル。

このところジャニウェブばっかりいじってます、ラストはヤス。

衝撃。ヤスはカプチーノが飲めない。

・・・かわいくて倒れました・・・。


この前、愛すべきマルタンと一緒に歩きながら、
アホの子のように延々ジャニトークしてました。

マルタン情報によると、ヒナは自分よりしっかりした人がタイプなんだとか。

ワン:「えー?ヒナよりしっかりした人なんてこの世にワンコしかいないよ?
マル:「・・・ヒナ、かわいそうだね。
ワン:「うん・・・そうだね、ヒナかわいそう・・・。この世にワンコだけなんてね・・・。

昨日に続いて今日も最後にしんみりしちゃいました・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/18 01:36】 | You&J | コメント(4) |
ムダにテンションが高いです
全国1億3千万人の仁担のみなさま!
こーーんばんはーー!!

ワンコは本日表題どおり、ムダなテンションを振りまいています。
今!!振りまいています!!!!!


・・・みんな・・・元気ないネ・・・(TдT)

仁担は元気だけがとりえじゃない。
そうか?ん、ま、いいか。

どうせなら笑って過ごそうってマルも言ってたよ?

さ。

何度も言いますけど、全国1億3千万人の仁担様。
ダーリンに会えない時間をどうお過ごしでしょうか。

ワンコはとても気になります。本当に気になっているんです。

Type1:仁くんと同じ空を見上げて、一途にひたすら仁くんを想う
Type2:KAT-TUNを応援することで、仁くんを想う
Type3:他担(この場合ジャニタレ限定)を応援することで、仁くんを想う
Type4:特に何もせず仁くんを想う

Type1のあなた。

今日のラッキーカラーはピンク

真面目に。

どんな待ち方であれ、あなたの心に仁がいる限り、あなたは仁担です。
そして仁くんはあなたのそばにいつでもいます・・・。

仁くんはいつでもKAT-TUNのツートップなのです(堂々)。

・・・なんか真面目に書いてもふざけて見えるワンコの文章ですが、
真面目な励ましは仁担先輩ブログにお譲りして。
ワンコのおしゃべりでは、軽く笑みを浮かべていただけたらとの願いを込めて
勝手にしゃべっていきます。
爆笑していただけるとありがたいんですがね(笑)、ま、こればっかりはね。
ちなみにワンコは全部!全部のタイプ!!

今日は元気満タンです。何でだかさっぱりわかりません。

あ、そうだ、昨日のエントリーのコメが面白くてさっき爆笑したからでした。
あーー、おもしろかった。ありがとうございます、ホントに。

みなさんもぜひ参加してくだパイ。

さて。
今日はジャニウェブがたっぷり更新されてて飽きませんでしたヨ。

じゅんのマニュ。なんかじゅんのすっごい久しぶりな気がする!元気ー?

入口出口田口はこの前使ったんでしょ?ウケたからって何度も使わない。

ツアーおめでとー!
ファンもうれしいだろうけど、メンバーも同じくらい喜んでると思う。
ドーンとやっちゃって。ドーンと!

山P日記にはUくん。
Uくんもドラマ入って忙しいだろうね、あ、明日ハケンの品格だ。

続いておはよ。亮ちゃんです。

この「短期集中連載」ってどこが短期集中なの、ホントに。3月までってながっ!
亮ちゃんー更新頻度なんとかしてくれ。

亮ちゃんらしくまっすーを落としたり上げたりしてます(笑)。

NEWSの亮ちゃんって妙に新鮮。エイトの亮ちゃんに慣れちゃって。

NEWSだとお兄ちゃんグループだから、亮ちゃんがんばってるんじゃないかなと
思います。あんまり引っ張るタイプじゃなさそうだけど(笑)。ガンバレ。

最後に男前とチンパンジー。

昨日のすばる→ヤスへのメール、ヤスにどっぷり感じてます。

これ・・・検閲通ったんだ・・・(笑)。それが一番衝撃。コレが通るなら何でもアリだろ。

それに対するヤスの返信。

「感じ方がおかしいでしょー!」

やだーーもーーー予想通り☆
・・・かわいくて涙出ました・・・。

ハイ。終了ーーー。


ところで、この前からワンコとマルタンは自担と結婚することを
大真面目にシュミレーションしています。


ワンコは仁くんと。マルタンはマルと。
でもマルタンは結婚してるので、却下。マルとは結婚させませんー。

仁くんと結婚したら大変だ・・・すっぴん見せられないし、
オナラとかありえないよねー、とか真剣に話す三十路二人。

ワンコはオナラ絶対しない。すっぴん見せない。整形してもいい。
いや、自分捨ててもいい。プライドゼロ!!!!

と声高らかに力説したあと、心底切なくなりました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/17 02:10】 | 仁くん | コメント(4) |
anegoになりたい
あんの事務所め・・・燃えちまえ。

ん?何も言ってませんよ?ワンコ何も言ってない。

明日からこのブログ更新されなかったら、
ワンコは狙撃されたと思ってください。

おわっ!地震だ!!

中丸のページの岩塩ランプ、ワンコは以前ネットで見て、

なんじゃこりゃ?いらねー・・・。とバカにしてました。ごめんなさい。

この写真の後ろにうっすら映ってるのはベット?ベットなの!?

・・・ちょっとテンションあがるじゃん。

ちなみに前回の「ドリ」はドリルだったので300点没収されちゃいました。
絶対食べ物だと思ったのに。ちぇ。

山P日記は昨日からシャンプーネタで盛り上がってますが、
あのシャンプーねえ・・・ワンコこの前変えたのよ・・・(T_T)。
日本の女性はキレイだって言われたから使ってたのにさ・

キレイにならないよ。言っとくけど。

さ。

突然ですが、勝手に感想シリーズ。
「anegoと巡る京都女磨きの旅」を見ました。

あー、行きたい。京都でこんなステキな旅したい。

ちょくちょく出てくるanagoのシーンを見てると、
やっぱりまた全編見たくなる・・・。
あれは仁くんも最高ですけど、ストーリーもすごく共感できる部分が多くてねえ。
あんなに高給取りでキレイなOLに悩まれても正直ムカつくけど(怒)。

仁くんが抹茶を持って登場!
ノープランでアドリブが全くもって出来てない(笑)。

あねごが「31歳でも大丈夫?」って聞くところ。そりゃ聞きたいね。ね?

「全然大丈夫です。」
「好きです。」
「全然イケます。」


・・・ありがとうございます。その言葉・・・宝物にします。

メイキングのシーンとかもグッダグダで笑えます。
仁くんに突然振ってもムリムリ!何にも出てこないんだから(笑)。

仁くん、劇団ひとりの方ばっかりジッーと見てます。
頼りにしてんのね。

デニムの後ろポッケに手を突っ込んで歩く仁くんがすごいラブリー♪

精進料理を食べる一行。

仁くんは最初懸命に背筋伸ばしてたのに、
最後すっかり猫背になって夢中で食ってますけど・・・仁くん!テレビテレビ!!
いつもいつでも素な子です。

後半慣れてきて少しずつ他の人の顔ちゃんと見るようになってきてます。
劇団にいじられてへろへろになりながら「違いますよー」を連発。

やっぱり仁くんはいじられてナンボだな。

そして仁くんの袴姿・・・ワーーオ、ステキーーー・・・。
君は何でも似合うわ、マジで。(盲目)

全員で食事のシーンでは、
ちゃんと持ててない箸でもっぐもぐ食ってます。
何度も言うけど・・・テレビ!テレビ!!!映ってるって!!!

中園さんが占い師だと聞いて真面目に「今度占って下さい。」って
お願いしてるけど。

ね・・・何聞くの?何占うわけ?ね?ね??

年下の男性代表赤西くんの意見。

「年上の女性全部アネゴに見えない?」
「見えないです。」

おおー、即答!!仁くんいい子ーー☆

でもどうせさー、
仁くんの「年上」なんてせいぜい23、4じゃねえの?
と思うワンコはひねくれてますかね。

唇を触りながらお姉さま方の話を聞く仁くん。
そのくせはずっと変わんないのね。

んーー。ギューーーッとしたい、させて!させてよ!!

あー、本当に堪能しました。
っていうか「anego」見たい。
仁くん見てうっとりして、アネゴの言葉聞いてマジ泣きして
もー大変なことになるんですけどね。

ま、アネゴになるためにはワンコも仕事がんばらないとなあ・・・。

・・・イヤだなー、働くのって(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/16 04:37】 | 仁くん | コメント(8) |
仁くんでいっぱい
さっきまで巨大なダンボールと戦っていて、やっと勝利しました。
かなり手ごわい相手でした、相手に不足なし!

おはようございます。ワンコです。

注文したコラーゲンドリンクが一気に届いたんですけど、
こんなにたくさん届くとは思っていなかった・・・。失敗。

コラーゲンよりも睡眠が大切。わかってるんです・・・けど。

さて。

今日は一人で仁くん祭りでした。

コンサートのことを考えていたら仁くんに会いたくてたまらなくなり、
過去の映像にまみれてみました。

・・・。

仁くんでいっぱい、胸がいっぱい。

もーーー。カッコいい、かわいい。何度言っても足りない(TдT)

↑こういうの書いてみると、気持ちを表現する言葉って
圧倒的に足りないなーと思います。
あの仁くんを表現する日本語がない!!

もーーねーー。
好きです。結婚して下さい。ごめんなさい。

このたまらない気持ちをどこにぶつければいいんでしょーねー。ハハハ。

というわけで、今日はツボを書きたくてたまらないんですけど、
想いがあふれておぼれてしまったんで、次回に続く。

乞うご期待!!

ウタワラ終了決定したみたいですけど、あと2回しかないの?
今週末の放送にもちゃんとKAT-TUN出るみたいです。
「少年隊の名曲に挑戦」って書いてあるけど・・・親子DEダンスは
あっさり終わっちゃったんだ(笑)。・・・ラスベガス。

KAT-TUNがどういう形で歌を歌うのかがすごく気になる・・・。
あと2回でコーナー作る訳でもないだろうし。

もっとテレビで見たいなー、KAT-TUN。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/15 05:55】 | 仁くん | コメント(2) |
何を考えてる?
こんばんは。ワンコです。

山田仁フェスティバル in マルタン家は無事終了し、
祭りの後の寂しさを抱えつつ、今おうちで一人。

今回のフェスの開会宣言は少クラクリスマスSP。
リクエスト1位の仁くん「Care」のバックにはヤスとマルがついてるんですねー。
まさに山田仁。

しかし、ワンコもマルタンも仁くんにかぶりつきでした。

「Care」の仁くんはオーラ出まくり。後光が差してました。

終わった後、ワンコとマルタンでスタンディングオベーション。
ブラボー!ブラボーーーー (゚∀゚)ノ

さて。

ワンコは昨日に引き続き、また考え込んでおります。

青い封筒に入ってるペラッペラの紙の前で。

通知が1通で済むからNEWSとKAT-TUNは一緒の紙なんだろうか?
ま、それはどーでもいいんだけど。

どうやらやっぱり仁くん出演の可能性は低そうだ。
歌い踊る仁くんはお預けか・・・。

でもワンコはKAT-TUN大好きなので、ライブは見たい。

でーーもーー・・・

正直、複雑な思いもあり。

仁担なので、テンションはあんまり上がりません。
これは自分でも悲しいですがいたしかたないことでして。ええ。

昨日までは当然のように申し込むつもりでしたが、仁くんの映像見てたら
なんだかやっぱり気持ちが揺れる自分。
うーーん・・・。
5人KAT-TUNも見たい。もちろん参加したい。
ワンコだってKAT-TUNすごく好きだ。

でもドームなんだよなあ・・・。
ムービングが入るだろうし花道もあるだろうから、
アリーナだったらどこでも見えるけど、
2階より上は反響がひどくて音も悪い。
とにかくステージが遠い。何しろ遠い。

あともう一つ、相方のマルタンのテンションが低い。当たり前ですけど。
仁くんいないかもとわかったら
ワンコの顔をまじまじと見てました。行くの?って顔で。

と、つらつらと書きながら思いましたが、
悩むくらいなら申し込んで倍率を上げるべきじゃないのか?
他麺担さんで参加できない人がいたらかわいそうだな。

でもやっぱり・・・(はじめに戻る)

いつものようにエンドレスなのでここでしゅーーーりょーーーーうーー。

仁くん。
元気で楽しく過ごしてくれてればといいなと思ってますが、
ちょっと今だけ。何を考えてるのか知りたいと思いました。


ワンコとマルタンの合宿形式フェスティバルは既に第3回を迎え、
前回までの2回はALL仁。
眠くても、目が霞んできても、
朝から晩まで仁くん映像を延々見続ける一種のガマン大会です。

だから今回は仁くんの映像もう見るものなかったんですよねー。
ワンコのところに天使が舞い降りたので、
次回はまた仁フェスティバルになる予定です。

ちなみに今回のプログラム。

【開会宣言】少クラクリスマスSP

第1幕:関ジャニ∞ 「Heat up!」
第2幕:関ジャニ∞ 「Excite!!」
第3幕:関ジャニ∞ 「Spirits!!」

【閉会宣言】ドリボズ

閉会宣言やる前にタイムアップ・・・(T_T)。
日曜日の朝にマルタン旦那が出張から帰ってくるんです。
泣く泣く夜中にマルタン家を後にしました。

なんか不倫みたい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/14 03:56】 | KAT-TUN | コメント(0) |
コンにジンは?ジンはコンに?
コンに・・・ジン・・・コン

あ、どうもこんばんは。ワンコです。
すみません、今考え事してて。

KAT-TUNコン決定。
まずはファンの皆さん。そしてメンバー。おめでとうございます。ヤタ!!!!

会社にいる時に友達から連絡頂いて、もう頭の中が
コン・・ジン・・・チケ・・・ドーム・・・
で一杯でした。

まず一番の心配は

チケット取れんの!?

これまたものすっごい倍率なんですよね、多分ね?

それから一番の関心事はもちろん

仁くん。君どうする?

どうする?帰ってくる?出る?歌う?踊る?

歌う?踊る?

あー、あーー。
どうしようもないのに、なんか居ても立ってもいられません。

だってさー。ちょーーど、ちょーーどでしょ?半年!!
ハルカナ約束の半年がビンゴでコンの日なんですヨ!!!!

・・・もー。どうすんの?教えて、仁くぅんーー。

でもまあ・・・よくよく考えてみれば、
彼は留学半年と決めてたわけですね。半年は勉強してるわけですね、多分ね?
大体、休業発表からは4月で確かに半年だけど、勉強始めたのは11月以降だし。
コンに出るには他麺よりも早めに始めないと間に合わないし。

6月の東京ドームに出るんだったら多少はわかるんだけど、
まさか東京だけ出るとかナシだしなー。

追加コンで「登場ーーー!ギャーー!!」って言うのもある・・・。

うーーん。憶測が憶測を呼ぶ。

いずれにしても仁くん周辺がしばらく騒がしくなるかも。

仁くん!隠れて!!!逃げてえぇーーー!!!

君が歌うのか踊るのかを知りたいけどさ、悶々としながら待つよ。
待つからさ。

・・・せめてコン見に来る?ね?一緒に見よう?

っていうか、チケット取れんのか???(はじめに戻る)

エンドレスなので、少し落ち着いてしばらく待ちます。
血管浮き出てきた。

さて。今日は仕事を振り切って会社帰りにジャニショへ。
そんな早い時間に帰れることはないんですけど、
そ知らぬ顔して帰ってきてやりました。

マルタンはたっちょんの写真を大量に買ってましたけど・・・どうした?
丸担だろ?たっちょんのうちわまで買ってるし。

でも確かにカウコンのたっちょんうちわは素晴らしい。うっわいい男!

今日はマルタンのおうちで泊り込み合宿式のフェスティバルです。

仁フェスと山田(ヤスとマルのコンビ名)フェスでケンカになったので
血を見る前に、間をとって山田仁フェスティバルとなりました。

やっと手に入れた少クラクリスマス(仁)スペシャルを二人で見てます。

マルタンも元は仁担。

仁くんってさ、別格だよね・・・

お互い再認識ですよ、やっぱり画面に出てくるだけで腰が砕けます。

あ、仁くん出てきた!!キャーーー!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/13 01:56】 | 仁くん | コメント(0) |
NEWSでいっぱい
会社に向かう途中、二人組の若者(男)とすれ違った時に、ふと聞こえてきた会話。

「あーー・・・、重い。オレは23歳という年齢が重いよ。

振り返って胸ぐらつかんで説教しようかと思いましたけど、まあ、今日のところは
許してやりました。ラッキーだったな、若者。
彼に何があったのか知りませんが、これから重くなる一方なんだぞ。
ま。がんばれ。

さて。今日はNEWSでいっぱい。

フル録画してたズームインをチェック。

フレーフレ。「希望~Yell~」なつかしいーー。
やっぱりこのさわやかさ、好きだわ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

っていうか6人とも、めっちゃカッコよくなった (゚∀゚)!
ホントにすごいねえ、男の子って・・・。

率直な感想がいくつか。

・ホントにシゲだけポケットのチーフがない(笑)。
 みんなおそろいにしてるのにーーシーゲー!
・慶ちゃんがとても堂々としてて、頼もしく見えました。
・山P髪伸びたな・・・。まだ?まだ伸ばす?仁くんの真似?
・亮ちゃん・・・ス、ステキです・・。

なんとズームインでカウコンの映像。おお・・・。
この6人、何度見てもゾワーーッとします。感動で。
ファンももちろんでしょうけど、本人たちもやっぱり裏では号泣だったんですね。
メンバーは色んな想いをたくさん抱えてやっとここまできたっていう気持ちが
画面からでもとっても伝わる雄姿でした。

亮ちゃんの「追いついてこい」っていう言葉がやっぱり一番印象的でしたね。
なんかとっても亮ちゃんらしい。
そんな言葉かけられたらすごくうれしいと思うよ?

NEWSのメンバーは事務所に二人の処遇についてお願いしたとか。
多分エイトのメンバーも同じことしてたんじゃないですかね?
うらやましい。いい仲間たちだね。固い仲間の絆。

夕刊フジの記事

「会見後には、メンバー全員が報道各社のもとを回って頭を下げていた。」

これ見て、泣きそうになりました。
ワンコが好きなYou&Jの子たちは、
多分本当にこんなに純粋で素直な子たちばかりです。
応援せずにはいられないよ、困ったなあ、もう。

KAT-TUNにも固い絆があるから、
6人の気持ちの絆があれば必ずまた一緒になれる。

あーーー、うたばん見逃したよ(´・ω・`)。

今朝、久しぶりに夢見ました。

登場人物はなんと亮ちゃん。えーーー割と意外ーーーー。

いやいやいや・・・亮ちゃんも好きなんだけど・・・ダーリンはどうしたのかね?
なぜか毎日毎日考えてる大好きな人は夢には出てこない。
今まで覚えてるのは一度だけ(TдT)
んーー。夢でもいいから、っていうか夢の方が展開読めなくて楽しめるんで
出てきてよー仁くん!どうなってんだ?ワンコの脳みそ。

でも・・・亮ちゃんめっちゃかっこよかった・・・(ノ∀`)タハー

なんかの撮影をしてるんですが、ワンコは撮られる側。
慣れない撮影でワンコとても不安。
亮ちゃんが遠くから撮影を見守ってます。

でも途中であまりの不安で怖くなり、その場からそっと抜け出しました。

途方にくれながら道を歩いていると、ふと背中に気配が。
横断歩道を渡りながら振り返ると

目の前に亮ちゃん。どーんと亮ちゃん。
目の前に錦戸亮。

思わず息を飲み、すぐ前を向いて逃げました(笑)。

あまりのシチュエーションに怖くなったらしい。でも一瞬だったくせに、
「か、かっこいい・・・」と思いながら逃げる自分。

どうやら亮ちゃん、ワンコを心配して追いかけてきてくれたみたい。
後ろから亮ちゃんが呼びかけてるけど、立ち去るワンコ。

撮影場所に戻ると、亮ちゃんが遠くに座ってて、ワンコに手振り身振りで
「がんばれ」って笑顔を見せてくれました。
泣きそうになりながらうなずくワンコ。
マジで、幸せでした。↑この瞬間。

夢って、目覚めたときに夢の中の感情だけがすごく強く残ってませんか?
だから起きてから思い出すだけですごくどきどきして、
さっきもNEWSのニュース見ながら亮ちゃん見るとどきどきしました。

だからお願い。・゚・(ノД`)・゚・。
次は仁くんを。仁くんとあーだこーだする夢を。

∞レンジャーのたっちょんがあまりにかわいくて、3回くらい読んじゃいました。
癒される・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/12 02:58】 | NEWS | コメント(0) |
仁くんに・・・触れる!?
風邪が流行っています。みなさま、どうぞお気をつけ下さい。

ワンコはひどい生活をしているのになぜかとても元気です。ありがとうございます。

NEWS新曲と春コンが決定!ワーイ。おめでとうーーー♪

見たい!聞きたい!触りたい!!!!

ファンもうれしいでしょうが、メンバーも本当におめでとう。

コンと言えば。

今日、先輩ブログで去年のKAT-TUNコンレポを読んだら、
興奮が乗り移ってしまってなんか今、ひとりで大変です。

先輩は自担にたくさん触れたんだとか。

ギャーー!!!!ギャーーー!!!鳥肌。

触れた時の気持ちとかもう読んでるだけですっかり自分触れた気持ち。

仁くんに触れる?
いやあー、無理。想像できないわ。

・・・あの素敵な生き物は本当に存在していますか?

映像や画像や紙媒体で山ほど見てきたけれども、まだ信じられない。
・・・CGかも・・・シーッ! d( ゚ε゚;)

この目でしっかり確かめてばっちり触れて確認しないと!!!!

去年の春コン参加してますが、ドームだったので目が覚める遠さでした。
盛り上がってると気になりませんでしたが、
時々(仁くん以外の時)我に返ると

あれえー。あっちのほうでなんかみんなワーワーやってるぅ。

という部外者的な気持ちになりました。

あれ同じ値段はナシだよなあ・・・。
巨大スクリーンすらちょっと見えにくいし。

仁くんに触る・・・んーー、やっぱりわかんないなあ・・・。
まだしっかり「いる」って実感したことないもんで。

去年末のエイトコンでヤスに笑顔とお手振りももらっただけで
その幸せな瞬間の記憶が飛んだくらいなのに、
仁くんに、しかも触ったりしたら、この30年間の記憶飛ぶな。
うん。それは結構困るね。

でもコン中は危ないので無理に触ったりしたらダメ!!ダメダメ!!

そう言えば、

ちょっと思い出しましたが、エイトコンの参加者たちは
おりこうさんばっかりで
カルチャーショックでした。
MCの時とか、呼びかけたりする人がゼロ。本当にシーンとしてる!
これには驚愕。す、すばらしいー(゚д゚;)

KAT-TUNのドームの時は呼びかけとその反響で
MC半分くらい聞こえませんでしたからね・・・(-_-;)。

オイ・・・ドームのほぼ天井の私たちのところに
全部しわよせが来てんだよ!!コラ!!

夢中になるのはわかるけど、目に余るとKAT-TUNに嫌われちゃうぞー☆


さて、今日は中丸ページが更新でしたね。

ゆっちはもう食いしん坊キャラに決定。
KAT-TUNのお仕事の話全然ないなあ・・・(゚ж゚)

じゅんのへいつもの途中中止メッセージ。

「ドリ・・・」

ドリボズ!?

と言ってあげたいけど、そんなに素直じゃない30歳。
「ドリア」に300点。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/11 03:42】 | 仁くん | コメント(2) |
赤西仁の看板
このお正月休み、本能の赴くまま生活をしていたワンコにバチが当たりました。

つらい。仕事ちょーーーつらい。

一日中ホワッホワしていて、何度かデスクで「あれ?ここ、どこ?」みたいな
幽体離脱現象が起こりました。

ふー・・・。

この「ワンコのおしゃべり-赤西仁編-」を始めたのは約5ヶ月前の8月。
いつの間にか
本人不在で「赤西仁編」をしゃべっている期間の方が長くなりました。

ま、ワンコの場合は、山Pもヤスも好きなので「You&J編」とも言えますが・・・。

看板はあくまで赤西仁なのです。(無許可)

あの放蕩息子め・・・・どこ行った!!このヤローー!
帰ってきたら・・・

ギューーってしちゃう。チューーーーもしちゃう。


今日はカメマニュでしたね。

なんか久しぶりでちょっぴりどきどきしたんですけど、あっらー結構あっさり。

ドラマ終わってお正月リラックスできたのか、いつもの痛い雰囲気がなくて残念・・・
あの痛いテンションがくせになってたのかも。

もっとKAT-TUN見たいなー。ウタワラもないし、カウコンも脇役的で
なんか久しくお会いできていない気分です。

・・・仁くんとはもっとお会いしてないですけど(怒)。

やっぱりウタワラとひと恋のドラマは大きかったなー。
あれだけでだいぶ気がまぎれたし。
こうやって全然露出がないと、不安。KAT-TUNが不安。

YAHOOのニュースサイトでKAT-TUNって
ジャニーズとは別に単独でカテゴリになってますけど、
これがいつなくなっちゃうのか・・・不安!!不安!!!!

KAT-TUNが人気ないとやっぱりイヤ。
申し訳ないけど、いっぱい働いてください(笑)。
若いから大丈夫だって。(←他人事)
仁くんが戻ってくるまで、元気でキラキラした5人でいてほしい。

さて。

1月からの新ドラマ、どれを見るか会社の後輩と相談中です。
ワンコは「ハケンの品格」「華麗なる一族」「花より男子2」「拝啓、父上様」。

「拝啓、父上様」と言った瞬間、後輩が「えぇーーーー!?」

あれ?ブーイング?

一応さあ・・・・ジャニオタとしてはチェックを・・・チェック・・・しないとさ・・・。
面白くなかったらやめるから。

朝早くおきてゆったりと更新しようとしたら寝坊した。アハハハー。

や、やべー・・・し、失礼しまっすヾ(゚д゚;)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/10 06:46】 | 仁くん | コメント(2) |
キミヲアイシテル
ワンコは先ほどから本棚の前で仁王立ちです。
正確に言うと本棚の前の山積み雑誌の前で。

うーーーん・・・。

明日資源ごみの日。1週間に1回。

でも今AM3時半。

この雑誌の山、全て仁くん休業後のもの。
この時間に進んでテンションを下げるのはどうかと。

やめよ。

来週にしよ。
大体さー、年末年始ヒマをもて余してたのに、何してたんだよ自分。
明日から本格的に仕事始まっちゃうのに、何でこんな時間に起きてんの。
完璧に休みボケ。体内時計狂いまくり。

そんなこんなで数ヶ月山積み雑誌を放置してます。
数ヶ月・・・もうそろそろ悪夢の日から3ヶ月経ちますね。
早い・・・ような長いような・・・よく・・・わかんないな。

毎日ブログ更新して、仁担先輩のブログやお友達と触れ合ってるせいか
それほど飢餓感がないのが救いかも。

ま、ワンコ他のジャニタレで補えてるからでしょうか。恋多き仁担。

ジャニタレに恋してる場合ではないけど、
心は誰にもコントロールできないのです。ナームー。

それにしても仁くんどころかKAT-TUNどこ行った?

ジュニアのコンサート行ってるって?
5人で行けばいいのに。仁くんも行けばいいのに!

ゆっち。目玉焼き作りながらもコンサートのこと考えてるのね(涙)。
あれだけ言うってことはやっぱり来るかな・・・5人のコン。

やっちゃいな!やっちゃいなよ!!

はー。ドラマもないしさー、仁不足どころかネタ不足。

さっきからこのエントリーを書いてる後ろで仁亀のAnnibersaryの映像がエンドレスで
リピートしてます。
ワンコは右目で文字を打ち、左目で仁くんを追い、耳で仁くんの声を聞く
いわゆる聖徳太子スタイルをとってます。

「キミヲアイシテル」

何度聞いてもこの歌い出し、カッコよくて吐きそう。オエー。

あと「星の数ほどいる」の「星の」のとこがイイの。
ちょっとだけがんばって声出してる感じが。イイ~~☆

やっぱり仁亀の歌が一番いいな・・・。あのコンビが一番しっくりくる。

仁亀で歌出したいな・・・
いくら積んだら実現できるんだろ、10億くらい?(笑)

仁くんはお金で動く人ではありませんーー。
知らないけどさ。

ちなみにコンビ名は・・・宿題!宿題!!

「和也と仁」なんてベタなことは言いません。ワンコ絶対言いません。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/09 04:11】 | 仁くん | コメント(0) |
白虎隊に敢えてダメ出し
ども。こんにちは、ワンコちゃんです。

昨日はラクーアに行ってきました。
久しぶりに会った友達、そういえばワンコと興味のベクトルが同じだった。
忘れてたんですが、彼女ジャニーズ通。
この「通」ってのが大事なところで、決してオタではないのです。
でもすごく詳しいのです。昔のワンコはこっちでしたが
今は立派に一線を越えました。

ラクーアの休憩室でたまたま少クラがやっていたので、
その子と大盛り上がり。もう一人の子は呆れて寝てましたが。
ワンコは、ジャニオタをカミングアウトしませんでしたが、
少クラを見ながら、ジュニアの構成やグループをこと細かに説明してる時点で、
気づかないそいつも不思議です。

ジャニ通の友達もキスマイの北山くんを見て
「あ、この子好きなの!かわいいよね。」
中島裕翔を見て、「この子知ってる、よく出てるよね?」。
おーーー!君、素人にしては素晴らしい!通を卒業まであと一歩だよ。

あとでこっち側に連れてきます。

さて。
ワンコちゃんは今日、遅ればせながら白虎隊第二夜を鑑賞しました。

号泣。大泣き。

見てくださいよ、このゴミ箱。ティッシュの山。
画像を・・・載せるのはやめよ。鼻かんだティッシュだった。

ジャニーズ3人の演技よかった。でもやっぱりまだヒガシには
かないませんね、ヒガシはすごい役者だ。

でもね。ワンコは白虎隊ファンなんです。
とっても思い入れがあるんです。

ここは武士らしく堂々とダメ出しさせていただきます。

自然と涙が流れて止まらなかったのに、
山Pと藤ヶ谷くんの百姓コスプレで一気に現実に。

いや・・・笑うとこじゃなかった!ここ笑うとこ違う!

この辺からちょっとずつ涙が乾き始めました・・・。

百姓に姿を変え、生きるために城に向かう峰治。
燃える城下町を眺めてから、決意に胸に百姓のほっかむりを解き放つ!!

・・・・アイドル映画じゃないんだからさ・・・
ほっかむりを脱ぎ捨てて歩きだす山Pのスローモーションは(´・ω・`)。

ワンコは山P大好きだよ?だからこそ、この演出はナシ!ナシで!

女性陣の演技もよかった・・・このドラマ周りを固める俳優が素晴らしい。

薬師丸ひろ子の母親役はすごかった。感情入りすぎてワンコは
一旦再生止めないと息が止まりそうでした。

母親が死ぬシーンでは山Pマジ泣きでしたね。
武士にしてはちょっと泣きすぎでしょうが、役に集中してる山Pに
ワンコも納得しました。

でも最後の1時間くらいは峰治を強調しすぎ!
そりゃ主役は主役だけど、もう少し引いて
会津城が落ちていく戦渦の中で峰治の生きる決意を見せてほしかった。

山Pいい演技してたのに。

まあ、このご時世ですから。「生きる」ということを白虎隊を通して考える
という意図は伝わっているかと思います。

時代の悲劇。物語ではなく史実であることを受け止めて欲しいなと思います。

少年とは思えない山Pの胸板には、別の涙が・・・
ありがとうございます。サービスショットですね?
それにしてもすっごい筋肉(笑)。

ワンコも武士の精神を受け継ぎ(多分農民の子孫ですが)、
仁義礼智信を胸に・・・あれ、これ赤西兄弟の名前の由来ですよね?
なるほど・・・ご両親、いい名前です。ワンコが言うのもなんですけど。


ラクーアは山Pの大学も近いから彼も立ち寄ったことあるでしょうか。
仁くんも来たことあるかな?あるかないかは知りませんが、
このラクーアの館内着。
ラクーア館内ウェア

さーみんなで想像してみよう!
仁くんがこの館内着を着て、前髪をピンで留めて、
ソファの上で体育座りする図。


・・・萌えー(笑)。

バカな想像ばっかりしてますが、そろそろ今年の活動スケジュール知りたい。
仁くんのと言いたいとこですが、KAT-TUNの。NEWSやエイトも。
エイトは大坂のドームがありますけど、KAT-TUNは?NEWSは?
まだ今年に入って目ぼしい楽しみがありません。つーーまんなーーーい。

あ、花より男子2の斗真、Uくんにすごい似てた。
かっこよくなったなあ・・・斗真・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/08 17:01】 | ジャニーズ | コメント(2) |
山Pの一日
東京はどしゃぶりでしたね。友達と会う約束だったのに、ナシになってしまいました。
またダラダラと部屋で転がる一日。外の雨を横目に昼寝をする幸せ・・・。
ってバカ!
TBCのCMみたいにソファでヨガとかやりなさい!!Live Naturally!

さて、今日は山Pとともに過ごす一日。

番宣もチェックしましたけど、相変わらずおキレイですね、智久さん。
細木和子が手をつなぎまくってましたけど。
怖い。あの人ホント怖い。

「白虎隊」の話は1986年のドラマを見てからずーっと心に残っています。
ワンコ10歳。
しゃくりあげて大泣きし、小学生ながら時代というものを考えた記憶があります。
今では考えられない悲劇が数世代前に確かに存在した。
そしてこの現代でも、似たような考え方をする国や地域があるんですよね。

人が人の命を奪うということのむなしさ。

ちなみに20年前の「白虎隊」ドラマ覚えてる方いらっしゃるんでしょうか。

ワンコは宮川一朗太に恋心を抱いた記憶があります。姉と共に。

挿入歌が堀内孝雄の「愛しき日々」で、
この歌がねえー・・・、完璧にハマってました。
流れるだけであのドラマのいろんな画が浮かびます。

記憶をたどると結構覚えてて、自分でもビックリするわ。
つい最近の気持ち。テヘ。

多分それだけ鮮烈な印象だったんだろーなー・・・。

そういえば、峰治からもメール来ましたね。
儀三郎からのメールは捨てる寸前だったのに、
峰治からのメールにはちっちゃくガッツポーズをしてしまい
ちょっと反省してます。
聖・・・なんか・・・ゴメン。

ドラマ冒頭の現代劇、いきなり山Pがカッコいい。
おおーー、ステキじゃんー♪
でもそれよりも山Pが革ジャン着てるのに、
おにぎりの彼女は裸同然だったのが今も気がかりです。

山Pも聖も藤ヶ谷くんもカツラ似合うなーー。
ポニーテールも似合う。キレイな子は何でも似合うんだな、こりゃ。

時々「峰治」じゃなくて「山P」を感じる部分があって、
ちょっと笑えました。

日新館の初日に迷子の子供と出会うシーン。

「歳は聞いてないの。」

この言い方、完全に山P。

あとクマを飼うことを許してもらってクマを抱き上げながら
「ウィーーー」って言ってます。

なんか時代の言葉使いはよくわかんないけど・・・ウィーーとは言わないだろう。

でもやっぱり、あれですね、どうしてもお母さん気分になってしまう。
なぜメイサの気分になれない!?お母さんじゃないのに自分!
切ない・・・。

思い入れが強いのでかなり真剣に見てましたが、メインは明日ですね。
今日は白虎隊の幸せな姿を描く部でした。

でもエンドロールで大号泣。

本編でもいいシーンたくさんあったじゃん・・・エンドロールで泣けるドラマって
なんだよ・・・。


明日のことを思うだけ胸がいっぱいになります(笑)。

白虎隊に仁くんが出てたら。
さーみんなで想像してみよう。仁くんのちょんまげかつら。

・・・微妙。

そだ、つっこむの忘れてたーー。
ゴメンゴメン。すっかり遅くなって。

ゆっちいのししの絵、うまっ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/07 04:53】 | NEWS | コメント(6) |
ヤツならやりかねない・・・
今年初出社の昨日(5日)、元気よく出社したら机の上が缶ビールとお菓子で一杯。
おおーー?なんだ、この夢の小山は。

どうやらワンコが休んだ終業日の打ち上げで余ったお菓子とビールらしく、
フロアの人が次々に「喜ぶと思ってさ!!」とうれしそうに様子を見に来ます。

少年の心を持つ上司のイタズラでしょうが、あいにくすっごいうれしい(笑)。
だってビールはエビスだし、お菓子もしばらく買わなくて済む。ラッキー。

様子を伺いに来た人たちがあまりにもうれしそうなので、
「もぉーーー、嫌がらせですかーー!?やめてくださいようーー!」
とそれっぽく振る舞っておきました。
空気が読める大人なワンコです。

さて。

昨日はマルタンとアイドルの在り方について延々と語り合ってました。

仕事中にメールで。

ワンコもマルタンもアイドルじゃないのに。

いやあ、熱い議論を交わしました。フー。

ま、給料泥棒と言われても仕方ないですが、ワンコ仕事は早いんで大丈夫。
要は仕事の中身でしょ?ウソです、ごめんなさい。これからちゃんとやります。

だってさー、マルタンが仕事中に会社にメール送って来るんだもん。

議論の発端は去年の亮ちゃんのラジオの話。

ラジオでクリスマスの予定を聞かれて「彼女とデートです」と言ったとか。
その後すぐ「彼女いませんけどね」と笑ったらしいですけど。

で、ワンコもマルタンも、同じこと思いました。

そんなこと聞くな。

一緒に過ごせるならともかく、クリスマスの予定なんか全然知りたくねえ。

なんでいつも聞くんだろ?
誕生日の予定とかクリスマスの予定とか。
そりゃモテるに決まってるんだからさー、色々わかってるよ。

亮ちゃんは冗談だったみたいだけど、真面目にホントのこと言われてもねえ。
アイツはやりかねないよ?アイツは。(笑)
ウソつくの嫌いなんだもん、ホントのこと言っちゃうよ。

でもさあ、ワンコは悲しんだりはしないけど、正直気持ち良くはないでしょ、普通?
だからわざわざ曖昧に答えざるを得ない質問を・・・するなーーー!

とまあ、こんなところから、アイドルってさあ・・・とかプロとしては・・・
とか全く実にならない話を延々メールで語ってました。

はて。

仕事もチャイムが鳴ったと同時に切り上げ、飲みの誘いを振り切って
周囲のデパートのバーゲンをくまなくチェックしてやりました。

目では服と値札を追いながら、ショッピング中の数時間、
ずーーっと仁くんの歌声を聞いてました。

ねーー、やっぱりさーーー、この声・・・・しびれる・・・。

いいところになると思わず足を止めてしまいそうになるくらい。
体中に仁くんの声が沁みる・・・沁みるー!

エイトコンでヤスに間近で手を振ってもらってから、
一瞬ヤスに持っていかれそうになったワンコをどうか許して下さい。

ヤスに奪われそうになったワンコを
仁くんが自分の腕の中に取り返してくれたのです。

↑コレ書いてみたら予想以上に幸せでした。
みなさんもやってみてください。ゼヒ!

仁くんが見えなくても、仁くんの声だけはいつでもこのipodから聞こえます。
あーー、カッコいい(TдT)。
歌う声がこんなにカッコいい人なんていたか?いないね。いないよ。

こうして仁くんの歌声に包まれてうっとりしながらも、
きっちりいい感じのカーゴパンツとスカートを自分のものにしました。

それにしてもすごい人でしたよ。バーゲンは戦いです。

ちょっと!!
あんたの彼氏さっきからボーっと突っ立ってて
ものすっごい邪魔なんだけど!!!


何度も言いますが、バーゲンは戦場です。
サシで勝負してください。

男は外で待ってなさい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/06 07:17】 | 仁くん | コメント(4) |
ダーリンといつも一緒☆
あっらー、もう会社?ウソだ。ウソだ。ウソウソ!

ワンコの会社は5日始業ですが、有休奨励日になってるのでみんな有休取ってます。
ワンコは年末終業日にエイトコンのため有休取ってしまったので、
罰ゲームとして5日出勤です。
ほとんど誰もいないのでお絵かきでもして過ごします。
4日から始業の方も多いと思いますが、年末年始のお休みって長い気がして短い。
ひとりもののワンコにお正月気分なんて全然ありませんー。

4日の朝は今さらカウコンの映像が流れてました。
NEWSがロスに出発する姿を運よく見れてラッキー♪

「どちらに?」とリポーターに聞かれた慶ちゃんが
「い、言っていいの?」って感じで
隣のしげに恐る恐る「ロス?」って聞いてたのが
ちょっと微笑ましかったです。これから行くとこくらいわかってるでしょうが(笑)。
そばに事務所の人も見あたらなかったし、ビックリしたんでしょうね。
ワンコは身を乗り出して山Pを一生懸命探してしまいました。

さて。会社が始まる前にもう一回カウコンを見ておきました。

KAT-TUNに「SIGNAL」も歌ってほしかったー。贅沢?

でもトップバッターってのは勢いがあってイイね、イイ!!
テンションが急上昇しますヨ!

NEWSの歌も感動します。
色々複雑な気持ちもありますが、
彼らはたくさんの想いを抱えながら走り始めましたね。
やれるだけのことやったらあとは前を向いて行くしかないんだ。

なんかYou&Jは不思議と重い雰囲気ですが(笑)、
思い切って行きましょう。死んだわけじゃないもん。

KAT-TUNとエイトのコラボに胸がどきどきし、
ヤスのソロダンスで奇声をあげて、
しゅーーりょーーう。ヤバイ、朝になっちゃうわ。

ふー。今日のところはこれくらいで勘弁してやろう。

今日篠田儀三郎=聖からメールが来ましたね。
タイトルに知らない名前、かつハートマークまでついてるので、
秒速で指が勝手に迷惑メールフォルダに移動してました。

なんだよー、ややこしいなー。危うく捨てるとこだったよ、マジで。

もうすぐ白虎隊だー、楽しみ。号泣する用意で見ましょうね。
あ、箱ティッシュ買わなくちゃ・・・。

今日はワンコを特定する二つのアイテムをご紹介。

一つはこちら。
マリアネックレス

ダーリンとおそろい(のデザイン)です。

レプリカの作成が異常に早くて有名な裏原宿の某お店で購入。
いや、違うんですよ・・・マネして買ったわけじゃなくてえー、
たまたまクロスのものを探してたところでえ、デザインが好みだったからあ・・・

ま、言い訳はいろいろありますが、いっぱいつけるのが好きなので
他のネックレスと一緒に重ねづけしてます。
色々持ってるので着るものによって変えたりしてたんですが、
10月の某日以来、なんとなくはずせなくなってるんですよねえ(笑)。

ワンコは
「仁くん帰ってきますように・・・」とお星様に毎晩お願いしたり、
仁くんの写真を眺めて「仁のバカ!バカバカ!!」と言いながら泣いたり
するような乙女な部分を
あいにく全く持ち合わせておりません
が、なぜかこのペンダント、ずっと着けてます。なんとなく。

ちなみにこのマリア部分はロケットになってますが、
この中に仁くんの写真が・・・正直入ってません。

もう一つはコレ。
携帯ストラップ

これは友達が誕生日プレゼントにくれました。
わざわざネットで調べて裏原のお店に探しにいってくれたそうで、
これには感動しました(涙)。

janjiじゃなくてごくせんでつけてたほうですが、
立体でなく平面だし見るからにレプリカ(笑)。

仁くんのことを「あか・・・なし?」と言い、いつもジャニオタを
めんどくさいほど冷やかす友達が一生懸命探してきてくれました。
うれしかったー♪プレゼントってこういう気持ちがいいですよね。

さすがにこのデザインは有名すぎて首から下げるのをためらわれ、
携帯ストラップにしてます。
でも携帯持つ時になんとなく隠してしまう小心者。

というわけでダーリンといつも一緒にいる気分☆

・・・ていうラブリーな部分は皆無なワンコですが、
自分ファンなんだな、といつも気持ちを引き締めて生きています。

新しいペンダント欲しいんですけど、現在節約中で・・・。

あーーー・・・・仕方ないので会社に行く用意しよ。
行ってきまあああすう・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/05 04:44】 | 仁くん | コメント(8) |
赤西軍団をすぐにあきらめる仁くん
ジャニオタ様からしたらワンコなんておこちゃまみたいなもんで。
全然知りませんでしたが、ジャニーズのカレンダーはスクール仕様なんだとか?
4月開始なんだとか?ふうん・・・。そなんだ・・・。
というわけで先輩ブログのごあいさつで知りましたが、NEWSはロスにカレンダー撮影
だそうですね。ロスね。ロス。

スーツケースにもぐりこんで一緒に行きたかった

山Pと仁くんを会えることを本人たちもファンも祈ってます。
こっちは想像するだけで萌えるんで(笑)。

さて。

お正月気分と言えば中丸ページが更新です。

鏡もちのでかいみかんはゆっちのネタでしょう。
ゆっち・・・でかいの乗せたな・・?
うん。よかったよ(笑)。

あ、そういえば。

ワンコはブログを始めてから2個目のテンプレートですが、
どちらも同じイラストレータさんのを使ってます。
イラストがかわいくて大好きで、サイトからメールを出してみたらすぐお返事を
下さってビックリしました。
残念ながらもうFC2のテンプレのお仕事はされていないんだとか。ホント残念・・・。
「ワンコさんのブログ読みました。」なんて言って頂きました。
顔から火が出るほど恥ずかしかったです・・・・。
しまった・・・何も考えずURLを入力してた・・・。

はて。
どういう流れかはわかりませんが、
ワンコは今日2001年の裸の少年、赤西軍団の下北沢の回を眺めていました。

冒頭のパジャマトーク、赤西軍団にハセじゅんと亮ちゃんが加わるところから
始まります。この日は亮ちゃんが特別ゲスト。

この頃仁くんは16歳。亮ちゃんも16歳。

仁くんは同世代の男の子と比べて顔が大人びてて、完成に近づいてる感じです。
亮ちゃんは全く別人で姿も顔も子供です。カワイイ~~。
でもキャラも口調も今と同じ。いや、今よりキツイかも(笑)。
亮ちゃんと仁くんが同じ歳には全然見えません・・・。

仁くんが今以上に頭が悪くて、ホントにもうたまんないっすね。

結成2週目で、軍団存続をあきらめかける仁くん。

「もうダメだな、赤西軍団も。
全員メンバーチェンジしようか?」


あちゃー、かっわい。
軍団メンバーのじゅんのに「それじゃあ赤西軍団じゃないじゃん」とつっこまれてます。

じゅんのはこの頃からダジャレ連発してて、ワンコはこの子賢いなあ・・・
思っていました。
あんなに思いつかないでしょう?頭の回転速い子です。

CM前に入る誘い文句のシーン。

寝転がったままカメラに向かって、
「朝も昼も夜も一緒にいようね」

今の仁くんだったら失神でしょうが、
16歳だと思うと笑えます。カワイイ。
ワンコは朝も昼も夜も一緒にいる気分です。

赤西軍団はこの回で解散?本人めんどくさくなったんでしょうね(笑)。
パン食べたいーーって階段を降りてくる仁くん。

パンくらいワンコが100個くらい食べさせてやる、と思いました。

大体仁くんが中心的な存在になるのは今も昔も性に合わないんでしょうね。
ステージ上でピンスポット浴びるのはともかく、ステージを降りたら
メインではなくどちらかというとサブ的な立場で好きなように振舞うの方が
楽しいんでしょうか。

だとしたらKAT-TUNはとても居心地がいいグループだったはず。
メインを張る亀がいて、トークをしきるゆっちと聖がいて、
ニコニコ見守るじゅんのがいて、クールに構えるたっちゃんがいて、
初めて仁くんものびのび自分を表現できてたんでしょう。

仁くんも離れてみて改めてそれに気づいてくれてるかと思います。

休業前は仁担ワンコ、仁くんソロコンとかあったらステキー・・・って
思ってましたが、やっぱり仁くんはKAT-TUNのツートップとしてじゃないと
生き生きしないのかもしれない。


照れながらも魅せてくれるかとは思いますが、6人のステージの方が
ワンコにとっては魅力的かなあ。

ま。手を広げて待ってるメンバーとファンの元へ戻ってきてくれること
今日も願ってます。

やることが山積みですが、実家から戻ってくるとやる気がおきん。
この正月休みヒマだヒマだと言い続けて、結局「anego」見てないし。

大丈夫。この先まだまだヒマはあるんでね(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/04 04:16】 | 仁くん | コメント(0) |
相リン追加!
相リン追加です!!ありがとうございます!!!!!!

with a smile
柚果(ゆか)さん(仁)

ジャニオタ全開(笑)の社会人柚果ちゃんのラブリーブログです。

仁担ですが、副担はヤス。
ワンコと一緒です。話合いすぎ(笑)。
エイトコンの話でもだいぶ盛り上がりました☆

大体仁くんとヤスってタイプ正反対じゃない?
あんまりいないんじゃないかと。仲良くなれて非常にうれしいです♪
これからもよろしくお願いしまっすm(__)m。

お仲間いらしたら是非お知らせ下さいませ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/04 01:27】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
初夢の夢破れる
「女だらけの新年会」を見てたら異様に飲みたくなって
飲み始めてしまいました。キャハ♪
なんだ楽しそうだな。うらやましいなーー(笑)。

世界記録工場のソフトボール大会見ましたよん。

うれしそうで楽しそうな亀がカワイイ~~ (゚∀゚)ノ
めっちゃテンション上がってる様子が手に取るようにわかります。
よかったね、亀!

それにしても笑えます。
亀ばっかり抜かれてる(笑)。あからさますぎないか!?
そして亀で引っ張る~~!?
大リーガーまでいるのにトリだって。すげえ。
やっぱり視聴率を引っ張る男だね。
なんかわかんないですけど、とっても誇らしいんですけど。
亀!このまま今年も頼むゼ!

引っ張って引っ張っていかにも打てた感じを残して結果コレ(笑)。
やりすぎ感出てましたが、打てなくても亀は楽しそうでした。

あ"ーーーぷっすま見逃したし・・・。
山Pのビビリ見たかったなー・・・。

山P日記で判明しましたが、NEWSは今海外!?
時差ボケするってことはアジア付近じゃないよね。
ア、アメリカ?=仁くん?

NEWSがみんなで仁くんに会いに行ってる。

・・・ってことはねえなあ。わかってます、大丈夫。

新曲のプロモ撮影ってとこでしょうかね?
いずれにしてもプライベートではなさそうなんで
そのうち様子も公開されるかも。楽しみでーす♪

ゆっちのカツマニュも。
中丸ページもあるから、ずっとゆっちの連載見てる気分です。

ゆっちのワンコはミスターって言うのね。めっちゃカワイイ・・・。
お正月はお休み取れてるようで。よかったよかった。

大変だけど、今年もKAT-TUN忙しくがんばって欲しいです。
亀ほど無理させるとさすがにこっちも心配になるけど、
応援してるよーー(>_<)。

ちょっと酔っ払ってきてるので、もう寝ます。
アハハハーー、お休みなさーーい。

あ、そうそう、初夢、見ませんでした。
オイ!仁くん!頼むよーー・・(´・ω・`)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/03 04:20】 | KAT-TUN | コメント(0) |
仁くんお帰りコン詳細
ジャニウェブのNEWSと関ジャニ∞のページから内くんの名前消えてますね・・・。
ちょっとショックでした。いつからだろう・・・。

ショッキングな始まりでスミマセン。
お正月いかがお過ごしでしょうか。ワンコです。

たっちゃんのあけおめメッセージの
「それでは、みなさんさようなら。またどこかでお会いしましょう」
だとか、Uくんサイトの12/31のタイトルが
「今までありがとう」だったりとか、お別れの意味ではもちろんないでしょうが、
そういう言葉には今とっても敏感になっているので、やめてくださーい(TдT)。

ところで、
さっきテレビでチラリとアンジェリーナジョリーが出てましたが、
やっぱりカワイイな・・・と思いました・・・。
悔しいけど、負けを認めざるを得ません(´・ω・`)。

さて。
昨日のエントリーで書いた
「仁くんお帰りコン」
について元日早々さらに深く考察しておりました。

要はヒマだったので、妄想してたんですよ。

だったら初詣くらい行けよと言いたいところですが、寒いし。

コンサートタイトルは何にしようかなー。

「1000万人愛のリクエストに応えて!!仁くんは神サマーConcert」

・・・我ながらベタだよ。

登場なんてもう想像しただけで胸がはりさけそうになります。
もちろんスタートは「RealFace」!!
この時のためにメンバーは仁くんのパートを歌わないようにしてくれてるはず。

会場の照明が落ちて、悲鳴の中イントロが始まり、
メンバーの姿が見えないまま亀の「ギリギリでいつも~・・・」の声が流れます。

そしてかすかに聞こえてくるファルセット。

「Realを手に入れるんだ・・」

ステージに突然スポットライトが当たって5人が現れます。
あれ?仁くんは?と思ったら一段高いステージから

仁くん登場ーーーーー!!!!

アスファルトを蹴り飛ばしながら階段を降りてくる仁くん。

みんな今日だけは仁くんセンターのスポットライトで許して!!

メンバーにちょっと目配せしてニヤリとしてみたりして。

そしていつものように、お帰りコールとかお構いなしに
ファンをあおっちゃうのが仁くんらしいです。

「オラ、おまえらもっと声出せよーーー!!」

.∵・(゚ε゚ )ブーーーッ!!
・・・今妄想中に一瞬記憶を失いました。

やばい。めっちゃ楽しい(笑)。

でもねえ・・・コンサートにしちゃうとチケットが・・・
一生分の運使い果たしても落選しそう。
このステージを見れなかったらつらいよなあ。

復帰後初ステージじゃないといまいち盛り上がらない気がするから、
なんかツアーってのもなあ。だとするとやっぱりテレビ?

いずれにしてもホントに早くこんな時が来るといいですよね。
今日は初夢見れる日なんで、この妄想を布団まで持ってくゼ(・∀・)b

ゆっちが中丸のページを更新してます。
またおうち写メシリーズ。ワンちゃんめっちゃカワイイじゃん!!ゆっち!
毎回「ライブやりたい」って言うのは幹部へのアピールでしょうか。
届いてくれるといいんだけど。ね。こっちも見たいよ。

ワンコは明日もう帰ります。
実家にいると寝る食べるテレビ、パソコンしかやることがない。
都内にいると忙しくてこんな生活あこがれるんだけど、
2日間でギブアップ!もう溶けそうー(TдT)。
ヒマ対策に持ってきたドリボズDVDも実家だと
なんかそんな気分じゃないんですよねー。
どうやら本気で脳みそ溶け始めてるな、こりゃ。

ドリボズ公演決定みたいですね。でもKAT-TUN出てくるかなあ・・・?
ジュニアに取られてしまいそうな気がする(T_T)。ヤダヤダヤダ。
帝国劇場はコンサートホールよりも近いとこで見られるから、
行ってみたいんだよなあ・・・(行ったことない)。
でもKAT-TUNだったら応募が天文学的数値でしょうね。
あーあー、全員見れればいいのにぃ。

今日は弟夫婦が新年のあいさつに来てましたが、
鳥博士に捕まって鳥アルバムを見せられてました。
お父さん・・・うれしそう。よかったね・・・(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/01/02 03:35】 | 仁くん | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。