
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病状が悪化しています
仁くんパワーちゅーーにゅーーーー

ちゃんと振りつきでやりました。
だいじょぶです。ちゃんとおうちに着いてからやりましたから。

コレ見てくださる方々はワンコは頭おかしいから、どこかで捕らえられるかもと
心配かけてしまっているかもしれませんが、だいじょぶです。

外ではクールなキャリアウーマンです。(ウソ)

KAT-TUNのドームコン追加きた!!!ワーーイ!ドームで4公演なんてスゴイ☆
これで少しは倍率下がるかな??
このブログ読んでくれてる人は全員当たれ!!!あーーたーーーれーーーー!!

そしたらワンコのおかげみたいでいい気分・・・ごめんなさい。冗談です。

真面目な話ね、ワンコは行かないので、みんな行ってきて欲しいなあ・・・。
自分が申し込んでたら「自分当たれ!!」ばっかり思ってますけど(笑)。

さて。

2日前から重い病気にかかってまして・・・。仁くんで頭がいっぱい。

今朝も目が覚めてすぐ、枕元においてあるヤスのウチワを見て

・・・誰?コレ。

なんて思ってません。うそうそ、ヤス大好き(仁くんの次に)!チューーーッ。

仁くんのウチワ持ってないんです。
ドームコンの時の仁くんのウチワぶっちゃけカッコよくなかったんだもん。
加工しすぎ?なんか怖い顔だった気がする。

次のコンの時には・・・何時間並ぶのかな・・・(涙)。
あのシステムいい加減どうにかして欲しい。運営側、少しは打開策を考えようよ?

ま、いいや。

話を元に戻して、こういう病気の症状が重い時はですね、
思いっきり仁くんに浸かればいいんです。
二日酔いには迎え酒的な治療法で。

もう何でもいいから仁くんをくれ!!って感じで映像かぶりついてます。

【グラチャンGloriaを歌うKAT-TUN】

この時の仁くんの髪型ワンコ好きなんだ。
前髪長めで斜め分けで流してます。
この流してる前髪の影から流し目するんだよぅー、仁くんがさー。

なんかもうカッコよすぎて頭に来た(怒)
コラッ!カッコよすぎるぞ!

ちなみに試合を応援する仁くんはヒジをついたままダレダレで拍手してます。
この頃は例のことがあったからどうこうとかみたいですけど。(←意味わかんね)
でもいつもこういう感じよね・・・この子ね・・・。
この時はいろいろ言われたんだろうか?
ワンコはこの頃のこと全然知らない・・・(笑)。ま、多分言われたんでしょうね。
上半身が重いのかね?猫背だよね、いつも。


【マンボウ ごくせん同窓会SP 番宣】

ごくせんでの思い出を絵にするコーナー。

で、で、でたーーーー!!!!

「傷だらけの顔」 by 亀
亀作傷だらけの顔


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夢に出てきそう・・・。

「制服」 by 仁くん
仁くん作制服


「絵心無い」とかのレベルじゃないだろう。

自分でもちょっと困って、
サイン書いてみちゃったりしてるところが仁くんらしい。

それにしてもさー、ごくせんの仁くんもすっごいなー。
ちょっとワンシーンが映っただけでものすっごいどきどきする。
anegoの仁くんもすごいけど。

んーーー、どっちにしよう・・・。

ちょっとこれからしばらく悩むんで、この辺でワンコ、おいとまさせて頂きます。

ま、答えが出たところで何も始まらないんだ。知ってる、知ってる。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/28 02:12】 | 仁くん | コメント(4) |
6人のReal Face
昨日仁くんの夢を見てから、なんかワンコの様子がおかしいんです。

いつものようにipodでKAT-TUNをノリノリで聞こうと思ったのに、
今日は仁くんの声が聞こえた途端、どきどきしちゃって
顔が熱くなってきて・・・・。

・・・恋だ。・・・これって恋だわ!!

さ。

今日も遅い帰宅にも関わらず、今日はどうしても動く仁くんが見たくて
ラブパワーで大急ぎで雑用を済ませました。

「RealFace Film」を見たかったんですけど、コレ見たら骨抜きになって
明日会社に行けなくなるので、今回は「RealFace」のTV番組集を。
Mステやら音楽戦士やらカウントダウンやらを集めたものです。

かなり緊張します。どきどきしてます。恋してるから仁くん見たら泣いちゃうかも。
と思いつつも、見なくちゃいけない衝動に駆られて見ました。

泣いても騒いでも見るんだ!ワンコ見ろ!仁くんを見ろ!


・・・。


うーーーわあああーーーーんーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃーーーーかっこいいいーーーーー

一人こんな時間に「死ーーーぬーーー!!!」と叫んでました。
間もなく警察来るかも。明日どなたか身元引取りに来て下さい。

へにゃへにゃになりました・・・(´;ω;`)

「RealFace」を歌う6人。

なんて言うのかなー・・・表現難しいなー。

ずっと息が出来ない感じ。
心臓だけ異常にどっきどきして、でも全身硬直しちゃって動けない。
目が離せない。完全に射抜かれちゃう。何回見ても毎回動けない。

で、仁くんの舌打ちで腰が抜ける。

全身脱力。またはジタバタする。

その後はもう力入りません。リモコンのボタンを押す力がありません。
でも目は離せない。離れない。あ!呼吸忘れてる!!

・・・ハアーーーー息吸わないと・・・。

やっぱりRealFaceの6人はすごい。この曲歌うKAT-TUNの爆発力はすごい。

心臓飛び出ちゃうよ。


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↑コレ見て少し落ち着いたところで。

いつも思うんですけど、仁亀の視線のキメ方。

仁くんはカメラに向けて斜めから視線を投げて、ふいっと逸らす。
亀は視線を逸らした状態からスッとカメラにロックオン。

さすがです。二人とも魅せ方完璧にわかってる。

あとね、仁くんがですね、歌う時以外はほにょほにょしてる。
メンバーにちょっかい出してみたり、人の話を
聞いてるんだか聞いてないんだかみたいな顔して(笑)。

こういうとこがたまんないんですケド(´ε` )。
歌の途中でも時々ほよほよしてるし(笑)。

あと、この曲で仁亀が後ろに下がる時、よく二人で目を合わせて
笑いあってなんかしゃべったりする
のが映り込んでますよねー。

コラ。仁くん。真面目にやんなさい。

でもそういうシーンが宝物だったりして('A`)。

なんか今日は仁くん見てたらいろんな想いが溢れてきちゃったので、
このまま寝たらまた仁くんの夢見れるかも!!

夢もいいんだけどね。Real仁くんにも会えますように。
すぐ会える会える。仁担ファイト!

今日はもう仁くんに骨抜き。やっぱりワンコはヤツにやられてるなー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/27 02:50】 | KAT-TUN | コメント(2) |
夢は儚い
体調悪い・・・かな?と思ったので本日は一日爆睡しておりました。
そして今起きました。
相変わらず仁くんを堪能する時間がない。
また忙しい会社生活が始まります。ヤダ。ヤダヤダ!

相変わらずKAT-TUNネタが不足してんなー。今日はYOUたち!もお休みだとか。
のんびりしたシーズンを楽しめてるでしょうかね。

さて。
エイトはドームコンが終わりましたね。
起きてからずっと朝のニュースをチェックしてます。
出た~~!!

全国47都道府県ライブ・・!?すっごいニュース!!
また今年もライブたくさんやるんだ!行きたいーー(T_T)。

4月にはシングル「ずっこけ男道(仮)」も発売だとか。

ずっこけ男道。

(笑)。

これどんな歌になるんだろ、かなり楽しみです、振りとか、すっごい楽しみ。

ずっこけ~~ずっこけえ~~
妄想がひろがるんですけど。

ツアー後って大きいニュースが入るなあ、と思いました。

KAT-TUNのツアー最終日が6/17(日)。
うん・・・ちょうどいいな・・・ちょうどいい。
期待しすぎでしょかね、いや、このくらい前向きでもいいだろ。

一日寝ていたので、夢をみました。仁くんの夢!!

すっごいすっごい幸せな夢だったのに、
ちゃんと思い出せなくてさっきから泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

仁くんとワンコは付き合ってた・・・気がする。
Uくんも出てきた・・・気がする。
仁くんに耳元でなんか言われた・・・気がする。

仁くんと手をつないで・・・ワンコはうれしくて仁くんを触りまくり
どさくさに抱きつきまくって、なぜか一生懸命ニオイを嗅いだ・・・気がする。
そして無臭だな・・って思った気がする。

あまりの状況に信じられなくて、夢の中でこれ現実か!?ってしばらく考え、
「やっぱり現実だ!!」って結論に至った気がする。

現実ではありません。

何を根拠に現実だと判断したのか・・・自分が信用できない。

あー、詳細までちゃんと思い出したい!!
夢って文字通り・・・儚いな・・・。

でも仁くんにベタベタ触り、挙句の果てにニオイを嗅ぎまわるワンコを
優しい目で見ていた仁くんだけおぼろげに覚えています。

もー、やさしいな仁くんー。

ニオイを嗅ぐ彼女なんて・・・アレ?人間?犬??


今日も寒いみたいで。
風邪にはどうぞお気をつけを!花粉も飛んでるし、外に出るのが憂鬱です・・

気合入れて行かないと!!ファイトー!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/26 05:44】 | 仁くん | コメント(0) |
無邪気にたわむれるワンコ
今日は冷たい風が容赦なく吹いていたのに、超薄着で出かけてしまいました。
お風呂に入ってやっと人間に戻れたー。

ワンコはお風呂あがりにイイニオイのボディクリームで足をマッサージします。
なんとこれ中学生の頃からやってるんですよ、自分、すごくね??

10年以上の努力があるからこそ、ワンコの足はこのように白ーく細ーく長ーく

・・・アレ!?

さて。

昨日買った仁くん天国のMyojo。

KAT-TUNページをいじろうと思います。
でもねー、あんまりいじるとこがない(笑)。
だってねー、ジャニウェブに載ってたネタ多くないっすか?

亀のピンクのボーダーパーカーニットがちょーーーかわいい。
こんなハデ色を着こなす亀はさすがです。

あといっつも髪型に変化つけてきますね、これにも感心。
リーゼント風。ステキです、似合ってる。
なんか「溺愛ロジック」を歌う亀を思い出した、あの歌超好き~。

ブログ風つれづれ日記、一番カワイイのはたっちゃん。

「俺ってモテるのか?」

モテてる・・・と思うけど・・・。ち、違うの??

ワンコ聞かれてないけど、はっきり答えられなくって申し訳ない。

カレンダーメイキングのページ。

少々ロン毛気味のじゅんのが一瞬仁くんに見えてセキがでました。
あ、あっぶねえー・・・。

それから右ページ上の亀の笑顔にちょっとめまいを覚えました。
やっぱりカレンダーの5人カッコいいわー・・・。

「スタジオ近くにいるわんこと無邪気にたわむれる上田。」

あらやだ。ばれちゃった。

ちなみに今日気づいたらプレゼントのページに仁くんだ。
ゆっちと聖と仁くんが遊んでるバスケットボールのプレゼントだそうで。
超楽しそうに笑ってます。やっぱり仁くん天国なMyojoでした。

今日はエイトコンですね、うらやましーーいーーー。
レポ楽しみにしてます。

あーあ、コンサート行きたい。歌って踊って叫んで、めっちゃ楽しいんだコレが。


なんか喉痛いんでもう寝よう・・・。今日の寒さでやられちゃたかも(T_T)。


ディナーショーは本当に知らない人のディナーショーでした。
マルタンの言ってることは正しかったよ。

歌がとっても上手な知らない人の歌を聴いて、あんまりうっとりして
真面目に居眠りしてました。
ゴメンね!!ゴメンね、知らない人!!

あそこにいる人が仁くんだったらな・・・とか妄想してたら
気持ちよくなってきちゃって・・・。
ちなみにマルタンはあそこにマルがいたらなって妄想してたらしい。
やっぱりねー、そう思うよねー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/25 03:41】 | KAT-TUN | コメント(0) |
奇跡の仁くんショット満載
隣の席のヒゲが濃いのび太みたいな先輩(推定36歳)は最近髪を切っていないので
髪型だけスネオになっています。

どっちかにしてくれよ。とワンコは一人でこっそりウケています。

別に特にドラえもんが好きとかではないんです。こんばんは、ワンコです。


じゅんの連ドラ!しかも会社員役だってサ!!
じゅんのスーツ似合うわ・・・絶対.。.:*・゜゚・*

KAT-TUNのニュースがどんどん入ってきてウレシイ。大活躍って感じ♪

仁くんが帰ってきた時ね、絶対「あの超人気グループKAT-TUNに・・・」って
言われたいの。ワンコ言われたいのよ。だから応援するからネ。


さて。いつもはいじらない慶ちゃんの「メンバー愛」。

「コンサートの時は、みんな基本楽屋ではパンツ一丁なので」

ま、ま、ま、マジっすっか。(ノД`)オーノー!!!

て、て、手が震えてちゃんとキーボードが打てまセン!!

「山P・亮ちゃん・小山・しげは黒のボクサー
てごは白のボクサー
マッスーはど派手な柄のボクサー」


よ、よ、よだれが垂れ放題でパソコンが壊れちゃいマス!!

「山Pはいつもボクサーから桃が少し顔を出しています」

・・・撃沈。

完全にリアルに想像できました。慶ちゃんありがとう。
まさしく収穫の時期ですね(TдT)。

っていうか「ボクサーから・・・少し顔を出して」っていうところだけを
先読みしてしまってちょい慌てました。

さすがにそりゃまずいよ、アイドルだし!!って真面目に慌てました。

なーんだ桃か。桃ならセーフ。


さて、今日のメインイベントは「Myojo」です、もちろん。

閉店ぎりぎりに本屋に飛び込んで息切らしながら「Myojo」を買うのは
かなり恥ずかしいです。

でもさーー、今日買ってよかった・・・本当によかった・・・。

仁くん天国 。゚+.(・∀・)゚+.゚


【セクシー部門 第1位 ネクタイはずし気味の仁くん】

うむ。セクシー部門は1位から100位まで独占してもいいんじゃないかな?
ってくらいセクシーだよね・・・仁くんってね。

ワンコ的にはネクタイを「緩める」方が好みです。でも取ってもイイよ?

【2月号 第3位 ゆっちとのツーショット】

奇跡のラブリー仁くんショットです。
あまりのかわいさになぜか怒りすらこみあげてきます。

【4月号 第2位 亮ちゃん&ヤス&仁くん】

仁くんがヤスと肩組んでる。

・・・泣きました・・・。この喜びをどう伝えたらいいんでしょうか。

【5月号 第1位 デビュー決定で笑顔のKAT-TUN】

やっぱりデビューの頃の仁くんビジュアルが抜群でした☆
今も抜群だけどね?強いて言うなら。

【7月号 第1位 らしい黒衣装のKAT-TUN】

コレぞKAT-TUNって感じの一枚。亀がキレイ~☆
仁くんお得意の微妙にアゴを上げる表情がブラボー!!

【9月号 第3位 メガネっ子仁】

ええ、ええ。これが「萌え」です。これが萌えじゃなくて何が萌えなんだ。

【11月号 第1位 サッカースタイルの仁くん】

・・・これ1位?ウソだ(笑)。

【11月号 第3位 チュー顔の仁くん】

こっちが1位だよね、そうでしょ?

この写真にチューしてない仁担の人っているんですか?
まさかいないでしょう、全員チューしてるって(笑)。

年間グランプリは6月号のピンナップの亀でした。
うん、確かにこれね、亀はまぶしかった。

でも仁担ワンコ、裏側の仁くんはもっとまぶしかった。

この時のピンナップは一生とっておこうと抱きしめたくらいに
ステキな表情してました。

あなた本当にもう・・・ステキすぎます。

しかしここまでしてもらっちゃってなんか逆に恐縮です。
ホントMyojoありがとう。

アマンってもっとおっとりした人かと思ってた(全く知らないけど)。


関ジャニ∞のカレンダーを予約したマルタン。
旦那に見つかるのを恐れてポストに投函されないセブンアンドワイを選択したんだとか。
You&Jもアイドル誌もエイトコンも全て見つかってるのに、
これ以上何を守ろうとしてるのか疑問です。

「さすがに関ジャニカレンダー買ったのバレたら旦那も引くでしょ?」

この「さすがに」の幅が少しずつ広がっていることを
彼女はまだ気づいていません・・・。

同じことをYou&Jの時もアイドル誌初めて買った時も、コンの時も言ってた。

ガンバレ!!マルタン!!!

ちなみに「関ジャニ」に引くのではなく、
「スクールカレンダー」に引くと思うよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/24 02:30】 | 仁くん | コメント(2) |
「A」。
ワンコは今日会社から帰ってきて、家の前でふと後ろを振り返り、
仁くんがワンコを迎えに来たらここに車止められるかな?と目で道幅を確認し、
ちょっと無理かも・・・仁くんの車大きいし(知らないけど)・・・と困ってから、
正気に戻りおうちに入りました。

ワンコの脳みそってホント自由。


*:.。..。.:*・゚ 亀 HAPPY BIRTHDAY ゚・*:.。..。.:*!!!☆

KAT-TUNにとって大切な存在の亀。
仁くんにとっても大切な存在の亀。(ワンコにとっても。)

でもワンコは少々心配です。
責任感の強さから亀は多くのモノを自分から背負おうとしてる感じがします。

もっと楽に自分が楽しむことを考えてね、亀。おめでとう!!
・・・それにしてもわっかいなー(´・ω・`)


今日は祭りです。

祝・冠番組「カートゥンKAT-TUN」

会社でYahoo!ニュースを見て知りましたが、読んだ後一旦トイレに出かけて、
喜びのじたんだを踏んでから、そ知らぬ顔で戻りました。

やった・・・。うれしい・・・。

まず番組名が「KAT-TUN」なのがうれしい。

「A」あるじゃん m9(゚Д゚)

あるに決まってる。当然なのに何でこんなにうれしいの~?
バカバカ!ワンコのバカ!

また日テレなのが少々気になるけど、ま、いいや、うれしいから。

それから深夜なのがうれしい。
羽目を外してくれ。ワンコははしゃぐ君たちが見たいよ。

あーーうれしい (゚∀゚)ノ

・メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」

・・・なんか死ぬほど見たことあるよーな企画だけど。
もうちょっとなんか・・・ま、いいや、うれしいから。

大丈夫、あの子たちとっても出来る子たちだから、任せて。

頼むから吉本で埋め尽くさないで~!

これで仁くんテレビ復帰の場所は決まりで。
テレビ復帰は大々的にやりたい。3時間生放送とか。

「あの超人気グループにヤツが帰ってくるスペシャル」

もちろん登場は「RealFace」。
しつこいですが、ワンコは登場といえばこれしかないと思ってますから。

衣装はキンラメ、ヒッラヒラ、ふっわふわ帽子。

何も言わなくていいよ、歌って踊る姿を見せてくれればいいや。

数えたら6人だったとかでもいいよ。もう何でもいいよ。帰ってきてくれれば。

とにかくその時は涙のお祭りですね。



携帯が鳴ったので出てみるとマルタンでした。

「なんか知らない人のディナーショーのチケットもらったんだけど
一緒に行かない?私行きたくないんだけどさ・・・」


という嫌がらせ電話でした。

①マルタンが行きたくないならワンコも行きたくないだろう。
知らない人のディナーショーって何だよ。ジャイアンか?

押し問答の末結局二人で行くことにしました(笑)。
ディナー食べてから寝ちゃうかも。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/23 01:21】 | KAT-TUN | コメント(3) |
たまにはオチがないこともあります
花粉飛びすぎ~~(涙)。

ワンコはこの季節、外に出る時はマスクをしています。
恋のチャンスは激減しますが(・・・チャンスあったか?)、
マスクの有り無しで症状が全然違うんで仕方ないんです。

でもねえ、マスクしてると口元に内と外の区別がなくなってて、
歌い放題ニヤニヤし放題。

おとなになれーーるきがしてーーーしたうーーちをしたーー

チッ


ここでニヤーーーッとします。目だけは真面目で。
割といい季節かも。今日もポジティブなワンコです、こんばんは。

なんかこんな時間になっちゃった・・・。

今日は何してたかと言うと、印刷です。

ワンコはよくCMでやってるデジカメから即印刷できますよーっていう
フォトプリンターを持ってます。買ったのはたしか・・・1年以上前。
デジカメと一緒に買ったんですけど、ここ半年以上触ってませんでした。

ふと仁くんを印刷すればステキじゃん??と思いついたのです。

やり始めたものの、パソコンを買い換えてから一度も接続してなかったんで
セットアップから開始。しかもプリンタソフトのROM全部捨てた形跡が。

1時間くらいかけてやっと印刷できました。

ワーーーオ、めっちゃカッコいい!!なんか泣きそう!!(TдT)

プリンタもそんなにいいものじゃないので、ちょっと色味に不満があるものの、
やっぱりPC画面で見るのと違う、手元にあるのってイイ・・・。

やっぱりカッコいいよなあ・・・仁くん。
その辺のとは次元が違うわ。

写真を舐めそうなくらい近くで見ながら改めて思いました。

オチはなし!

今日はジャニウェブが色々。

中丸ページの始まりが顔文字だったので少々面食らいました。

とうとう!とうとう止めたかにょきにょき!?
ってどきどきしたんですけど(笑)。いつも通りでちょっとホッ。

もうここまで来たらあと数年はにょきにょき続けて下さい。

ちょっとリアルにええ!?って思ったのが「小さい写真プリンター」。
ワンコの写真プリンタの話を書いたあと中丸ページ見たんですよ、ホントに(笑)!
まさかゆっちとこの話題がかぶるとは・・・ビックリした。

RealFaceもかぶってるし、やだなあ、ゆっち。もしかして、

・・・ココにいる??


亮ちゃんの新NEWS素(仮)。

「亮ちゃんだよ。」

うーん、キャラじゃない。カワイイ。でも狙ってるでしょ・・・?

NEWSの復活、一番色んなことを感じてるのは亮ちゃんだと思うわー。

「もう二度とEpilogueこないように。」

・・・亮ちゃんってさ・・・ロマンチストだよね・・・。


今日会社帰りにコンビニで週刊テレビジョンを立ち読みしてたのに、
ヤスがあまりにもステキなので買っちゃいました。

すばるとヤスのちっちゃい二人のペアショット
全部おもちゃみたい。

ワンコですらちょっと引くくらいカワイイです。

たっちょん担の方はマルを後ろから抱きしめるたっちょんに萌えました?
やっぱり萌えました??

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/22 03:30】 | You&J | コメント(3) |
バトンという名の小説
心のオアシスじゅんのマニュ。

じゅんのいっぱい書いてくれてるネ!ワンコ、うれしい♪

・・・肝心のパンフ撮影の話は触れる気ゼロ。

なになに?ベスト32?・・・ふーん。
一緒に連れてってくれるなら興味持つけどサ・・・。

ま、いいや、なんか訳わかんないうわさも飛び交ってるし。
真実は仁くんの中にしかないのだ。

あ、テンプレ変えてみました。そろそろ春っぽくしないと。

ああーーーーヤスが強い女に吹っ飛ばされたーー(涙)。

今スカJ見てました・・・女性ボクサーのキックで飛ばされるヤス。
すっごいくやしそう。
吹っ飛ばされてもヤスはカッコいいもん。

さて。

今日は柚果ちゃんから回ってきたバトン。っていうか小説。
情報は生き物なのでワンコは即取り掛かりました。会社で。

柚果ちゃんの大作(ヤスです)はこちら

ワンコは妄想苦手。つっこまずにいられない(笑)。
自分でつっこみたいのをガマンして割と真面目に書いちゃいました。

エライ長いです。かなり軽めに書いたんですが。
でもいつものように続きにしません、さらけ出しときます。

そしてお友達でブログ持ってる方々、全員に回しました(笑)。
最後の方だけちらっとご覧くださーい。


☆妄想バトン(社内恋愛~告白編~)☆

~設定~
アナタは、都内に1人暮らししている某企業入社5年目のOLサン。
残業後1人で帰ろうとしていると、最近ちょっと気になっている、
■年後輩の●●くんから、
「今日ぉ、一緒に飯喰いに行きませんか?」とゴハンに誘われました。
社内では特に公表してないけど、実はその日はアナタの▲回目の誕生日☆
ここ数年彼氏の居ないアナタはチョット淡い期待を抱きつつ、いざ出陣!



えーと、リアルに5年後輩ってのは無理があるから(笑)3年後輩の仁くんで。
入社5年目のOLってのは変えなくていいよね?いいよね、うん。
5年目だから27回目の誕生日ね。うん。

------------------------------------------------

後輩の仁くんは、少々社会人としての自覚に欠けるけど、
元来の人懐っこさでお客さんに好かれるため、なぜか成績優秀な天才タイプ。
気負わずにしゃべれるから、喫煙所でよくじゃれあうワンコと仁くん。
だから急にご飯に誘われても割と気軽に「おー、いこいこー!」ってなノリで。
仁くんハーフ好きだし、カッコいいから彼女も欠かさないだろうし、
ワンコなんて恋愛対象じゃないでしょ。

~質問①~
何故か、とってもムードのあるレストランに連れて行ってくれた彼。
一通りゴハンを食べお酒を飲んでまったりしていると、突然彼が、
「■■先輩、今日ぉ誕生日ですよね?実は俺、プレゼント持ってきたんですよ」
えぇぇ!?何で今日が誕生日だって知ってんのん!?と思いつつも、
ドキドキしながら、貰ったプレゼントの包みを開けるアナタ。
さて、彼がサプライズでくれたプレゼントとは一体何?そしてアナタの反応は?


「ワンコ先輩、今日誕生日でしょ?」

・・・ワンコ先輩って(笑)。へんな先輩。
しまった!いきなり正気に戻っちゃった。

「え?バレてたの?・・・やだなあ・・・。」

「ハイ、プレゼント。」
仁くんがポケットから取り出したのはちっちゃい焼酎の小瓶。

思わず笑顔になるワンコ。

昨日喫煙所で、黒糖焼酎が好きなんだって話をしたばっかり。
あれからすぐ買いに行ったんだなー。
こういうの・・・すっごいうれしい・・・。

~質問②~
店を出て2人で酔い覚ましがてら、楽しくトークしながら歩いてると、
急に彼は立ち止まり、なんと告白されてしまいました(〃▽〃)♪
さて、彼は一体どんな風に告白してくれましたか?
そして、告白されちゃったアナタのリアクションはどんな感じ?


終電もそろそろ。タクシーで帰るという仁くんに
じゃ、ゴメン、先に行くねと走り出そうとするワンコの腕を急につかむ仁くん。

「タクシーで帰りましょうよ。送ります。」

有無を言わさない口調で言い切る仁くん。なんか妙な空気が。
数秒の沈黙の後、

「あの・・・オレ・・・ワンコ先輩のこと好きなんですけど。」

腕をつかんだまま突然の告白に倒れそうになるワンコ。
そんな、まさか・・・。

「・・・うっそー。」

引きつった笑顔で茶化そうとしてみたけど、
照れてうつむいたままの仁くんは何も言わない。ど、どうしよう・・・
こいつ、仕事の時は自信満々なのに、素だと妙にシャイなところがあるな。

「いや、マジで。付き合ってもらいたいんですけど。ダメですか?」
「ダメ・・・じゃないけど・・・彼女いなかったっけ?仁くん」
「しばらくいませんよ!そんなの。
遊び人に見られるけど、心開ける人はほとんどいないんすよ!?

ちょっとムキになって反論する仁くんに思わず笑ってしまうワンコ。

「ワンコ先輩といると楽っていうか・・・すごい楽しいし・・・一緒にいたいなと。」

まだワンコの目を見てしゃべれない仁くん。

~質問③~
結局そのまま徒歩で帰宅することに。モチロン彼が送ってくれます。
あなたの家の前まであと数メートルなところで、彼が最後に言う言葉は?


やっと歩き出したものの、何をしゃべっていいかわからなくなるワンコ。

「あの・・・やっぱりはっきり答え聞かせて下さいよ。振られるなら一気に振られたいし。」

「えと、あの・・・正直に言うとむちゃくちゃうれしい。信じられない。
仁くん私のことなんて恋愛対象外だと思ってたから。ずっと年上だしさ・・・。」

思ったことをそのまましゃべると気が抜けてため息をついてしまうワンコ。

「マジで?じゃ、いいの?付き合ってくれるの?」
初めてワンコの目を見て、急に子供みたいな笑顔になる仁くん。
ちっちゃくやった!と言いながらワンコをギューっと抱きしめる。

それはコッチのセリフだよ・・・と思いながらも・・・と、溶けそう。

家の前であっさり「じゃ。電話する。」と軽く手を振る仁くん。

はずかしー、何期待してんだ、私。

と、急に振り返って「キスしよっか。」

答える間も照れる間も無いままいきなりチュー。

呆然とするワンコ。照れて赤くなってる仁くんは「じゃね。」と言って
もう一回軽くチュッ。

そのまま振り向かず歩いていく仁くん。
どんどん仁くんのことを好きになるワンコ・・・なのでした・・・・。

~質問④~
バトンを回してくれた人へのメッセージ


えーと、きつかった(笑)。
何かを乗り越えた気がします。ありがとう(`Д´)ゞ!!

~質問⑤~
バトンを回す人3人


3人と言わず全部のお友達ブログさんに迷惑は承知で回してみようと思ってます。
普通のバトンとは少し毛色が違うので、苦手だったらスルーして下さい。
全く気にしませんので☆
正直バトンを回してみたかったんです(笑)。ごめんなさい。

こゆずさん→こんなバトンどうですかね?
紫乃さん→紫乃さんのちょーー読みたいです(T_T)!是非~~m(__)m!!
雪さん→たっちゃんの会社員が妄想できないんで(笑)個人的に読みたいです!
emiさん→リアルなOL目線の妄想に期待しちゃうんですけど!
香菜ちゃん→学生さんからのOL妄想とか、どうでしょ?見てないかなーー?
みぃやん→パソコン直ったみたいなんで(笑)。
リッチさん→いきなりコレはディープですよね・・・。スルーして頂いて構いませんので☆

他にもやって頂ける方いらっしゃれば、読みたいので教えて下さーいm(__)m。
ちなみに黒の太字部分がバトン本体(?)です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/21 02:32】 | バトン | コメント(7) |
寂しん坊将軍
そう言えば先日マルタンに会った時、この「ワンコのおしゃべり」の話をしてまして。

マルタンが
「コメントにみんな『面白い』って書いてるよねえ。」
って小首をかしげてました。

ぶっ飛ばしちゃおうかなー?と思いましたけど、友達だからやめておきました。
ま、マルタンなりの愛情表現でしょ?屈折してるゾ☆

めっちゃ面白いって「ワンコのおしゃべり」!
自分がそう思わなくてどうすんだ!!!


今朝の芸能ニュースでNEWSコンが出てましたねー。

会見では何度も感謝を口にし、外で待つファンの前に飛び出して
「待っててくれてありがとう!」と叫んで手を振るメンバー。

忙しい朝なのに手を止めてぼんやり見入ってしまいました。

・・・おかげで駅まで走りましたケド。


「待っててくれてありがとう」か・・・。

数日前はポジティブ先生だったのに、今日は寂しん坊将軍です。

いつか愛するヤツがそう言う日が来る・・・のか・・・?

イヤ!来るさ!!!ワンコがそう思わなくてどうすんだ!!!!!

・・・しかしそんな殊勝なことを言うかね、仁くん(笑)。
イヤイヤ、言うよ、言う言う。そういうとこはきちんとしてんだ、仁くんは。

でもそんなのワンコ的にはどーでもいーや。
いつの間にか「え?いるじゃん?合成?」みたいなのでもいい。

なんか最悪合成でもいい気がしてきた。


ま、今日は寂しん坊将軍なんで許してください。

ワンコにも時々こんな時もあるんだっていうアピールです。
誰に向けてだよ、とかそんなツッコミは禁止ーー。


ヮ(゚д゚)ォ!OXYの仁くん!!

リアルタイムで見ると感動倍増。イイわー、(・∀・)イイ!!

さて、ワンコは今日寂しん坊将軍なので怒りん坊将軍を見ようと思ったんですけど、
ない。DVDないや。(ノ∀`)タハー

じゃーー何にーしよーかなーーってことでミンテレ。
全部見てしまいたいとこなんですが、さすがにそこまで時間がない。しょぼん。

ワンコ的にとっておきのライブを二つピックアップ。

【光GENJIスペシャルメドレー】

ああ・・二重の感動。ワンコはかーくん大好きでした。エヘ。

力が入る時にちょっとだけマイクを離す仁くんのしぐさ。
これ大好きなんです・・・横向いてちょっとマイクを遠ざける。
よくやりますよねー。

そしてどだ!どだ!!とばかりに腰を回しまくる6人。

若々しい。この頃はやりたい放題やれてた時期でしょうか。
ホントに・・・輝いてるよ、君たち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

パラダイス銀河で聖と亀だけローラースケートを履いてます。
仁くんローラスケートいかにも出来なそうだよね・・・うん。

仁くんは隣で歌うたっちゃんに一生懸命ちょっかい出してます。
コラ、やめなさい。嫌われちゃうよ?

そしてラストやっぱり振り間違えてる(笑)。全くもう。

【Anniversary】

「キミヲアイシテル」

これ何回聞いてんだろう。何度聞いても後ろに倒れます。

当時仁担だったマルタンと仁亀のとこだけ何度も繰り返しては二人で倒れて、
「もう一回!!」みたいことを延々してました。アホの子です。

こんな時にこれ聞くと泣きそう・・・。
もーーのすごく愛おしい。仁ーーくんーーー!!

あら。衣装が「SIX SENSE」と一緒?今気づきましたけど。
雪さん、かぶっちゃった(笑)。ごめんなさい~。

少しだけ寂しい坊回復。明日にはきっと元通り。

今日は仁くんとチューする夢見れますように。ナムナム。
それ以上しちゃうと明日会社行けなくなっちゃうんで
今日はチューだけでガマンしますから。

ゆっちがKAT-TUNのパンフ撮影でNYに行ってたって教えてくれました。
米国・・・ゆっち・・・言ってもいいんじゃ?言っちゃえばいいじゃん!
だーれーかーにー会わなかったですか?

ま、真相は定かではありませんが、海の向こうでKAT-TUN愛を確かめて
きてくれたんじゃないかと、不肖ワンコ、祈っております。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/20 00:41】 | 仁くん | コメント(4) |
チューーー
あー、危ない。週末は更新を落しがちでヒヤヒヤです。

今日は東京は朝から結構な雨ふってましたねー。
久しぶりにマルタンに会って、たらふくご飯食べてきました。

リアディゾンに会ってカメラを忘れちゃった亮ちゃん
マルタンは愛想を尽かしたらしいです。

怒って呆れるマルタンがカワイイ(笑)♪

仁くんもリアディゾンの画像絶対見てるはずだよなー。
落ちたか?仁くん落ちたのか!?悶えたのか????

もしカメラを忘れて悶えるのが仁くんだったらワンコも愛想を・・・尽かさないな。
そんな素な姿、うれしいかも(笑)。

すぐ飽きるよ。多分。

さて、すっかり姿を現さないKAT-TUNですけど、
3月に少クラプレミアムに登場だとか。
・・・頼むよ・・・BSに入れない大人の事情があるんだよ(涙)。

ってことはね、やっぱり「Peak」がきますかね、新曲でね?
ロックでアップテンポで個人的にはイイ感じです。
ん、わかった。心の準備しとこう。

KAT-TUNも露出が少なくなってるからそろそろガツンとかましてやらないとネ。

東京では亀のドコモCMガンガン流れてますね、気づいたらもう何度か見てるなー。
妙に夏らしくてさわやか。しばらく流すのかなー。
最後の「キター」になぜか毎回うなずいてしまうワンコです。

なんか、「よーし、よし。」ってプロデューサー目線で見てしまうんですけど。

最近、電車にはプラスXの広告が貼ってあって、(ボトルは仁くんが正面!
必ず見える位置に立ってチラチラ見上げてます。

仁くん!仁くん!ワンコはココです。どこ見てんのよ!!


さて。週末遊び歩いてましたが、疲れた・・・。
まだ未婚なんで歳に負けるわけにはいかないんだけど、疲れた・・・。

爆睡してたはずなのに、なぜかヤスとチューする夢を見ました。

・・・起きた瞬間、「恥ずかしい・・・」と思いました。

恥ずかしいーーー(TдT)

もう・・・なんて夢見ちゃってんの、自分。っていうかなぜいつも仁くんじゃないの?

ヤスも良かったけど。

ちなみに詳細をご報告します(恥ずかしいけど)。

ヤスの部屋の壁に本人の写真がたくさん貼ってあるボードがおいてあります。
それをしゃがんで見ているワンコ。

ヤスが恥ずかしがるので、「なんでー?カッコいいじゃん?」と言うと、
写真のボードとワンコの間に無理やり割って入ってくるヤス。

「・・・ちょっと見えないでしょ・・・」と避けて写真を見ようとしながらも
何かを予感してどきどきするワンコ

ヤスはニコニコしながら・・・

チューーーー

あー恥ずかしい。

この状況、仁くんだと成り立ちません。

・仁くんが部屋に自分の写真を飾る→絶対ありえない。
・仁くんがニコニコしながらチューする→なんとなくありえない。

仁くんはチューする時照れるはずだ。(断言)


今さらながら、見逃した「守ってくれなきゃヤダ」の回のスカJを
マルタンに借してもらって見てました。

正直そんなこと言う女・・・オエーなんですけど。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/18 22:48】 | 仁くん | コメント(4) |
震える手
昨日の夜はやっと1週間が終わって気が抜けたのかグッタリだったのに、
友達と会う約束だったので無理して行ってきました。

天然でツッコミがいのある友達の一人。
この歳になると色々大変だよねなんて話になった時、

「あーあー、もう人生やり投げだよーー!」と叫んでました。

そういうところが天然だっつーの。

ちなみに「?」の方にご説明。彼女は「投げやり」を「やり投げ」と間違えてます。

おうちに帰ってきて、早速Mステ見ました。

おおー!NEWSだーー!

ジャニウェブの山P、慶ちゃん、亮ちゃんの連載は軒並みMステネタでしたね、
亮ちゃんの文章からはものすごく緊張が伝わってきてました。

まだNEWSの亮ちゃんに慣れてません。
なんかお客様みたいに見えちゃう。

「サヤエンドウ」もテレビで初めて見たけど、あの大股広げの踊り
ガン見しちゃいました。

テゴがテンションMAXでしゃかりきに踊ってる姿もテレビで初めてみたかも。
・・・テゴってこんな子なの?

「星をめざして」は意外にもバラードチックですね。
6人で歌う姿がうれしそうでこっちもニヤニヤしちゃいました。

まっすーがね。ソロで歌う部分で手をカメラの方に向けるんですけど。
手が震えてるんです。

それ見て一気に鳥肌。

複雑な想いももちろんあるでしょうが、
彼らはそれをファンには見せられないですもんね。
まっすーの震える手を見て、NEWSの想いをたっぷり感じた気がします。

「新NEWS」。がんばれ。

やっぱり仁くん復活のKAT-TUNを想像しちゃいますねー。
大丈夫。もうすぐもうすぐ。

嵐もラブリーだなーー♪

それにしてもNEWSも嵐も仲良しぶりにはちょっと引くくらいっすね(笑)。
かわいくて楽しいですけど。


亀の新DOCOMOCM!!キタッ!
いつやるんだろうと思ってましたヨ!!

まだテレビで見れてないんですけど、亀の魅力満載じゃない?いいじゃない??

注目はCMのバックに流れる曲。
「Peak」ですって。発売未定とのことだけど、新曲くるかな?

何度聞いても仁くんの声が聞こえません。

わかってる!わかってるけどさ!!!
一応確認しとかないとネ!!!


今日もこれから友達と遊びに行ってきまーす。
ヤバイヤバイ!急がないと。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/17 09:42】 | NEWS | コメント(4) |
ポジティブ先生ワンコ
体からイイにおいがするようになるガム「オトコ香る。」
夏に発売直後からずっと品切れで結局一度もお目にかかれなかったんですけど、
再発売だそうで。ホントにイイにおいになるのかなー?

でも・・・もうガム見たくないよネ・・・。

プラスXって甘いんだよねー。たくさん食えないよ。
でも仁くんボトル欲しいーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ども。ワンコでーす。

さっそくですが、∞レンジャーでたっちょんがゆっちに絡んでます。

ゆっちの鼻をいじってかまってもらいたがるたっちょん。
眠れないからお伽話やら子守唄を歌ってとねだるたっちょん。

・・・カワイイじゃないの。

ヤスとマルがどんなに絡んでも突き放すのに、
ゆっちにはずいぶんすりよるじゃないの(笑)。

今日のたっちょんはすっかりKAT-TUNファンにサービスデー。
悪いねえ、なんかねえ?

ノーマターマターだって!大好き~~♪
この歌歌う仁くんちょーーかわいいんだー。

「あなたたちのButterflyって曲があるから僕のソロがButterfle I lovedになった」

エヘ。ゴメンね。
あれは仁くんとたっちゃんのものです。

あー、でもなんか運命的。

ワンコは年末のエイトコンでたっちょんのソロ「Butterfly I Loved」を見て、
仁くん思い出してちょっと苦しくなったんです。

見てるのがツライくらいに仁くんを彷彿させました。

たっちょんゴメンねえ・・失礼は承知なんだけど・・・。
でもあの曲はどうしようもなく同じニオイがするんだよーー・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに

「欧米か!!アメリカ合衆国か!!USAか!!」

コレも仁担サービスだよね?たっちょん、何から何まで申し訳ないm(__)m。


明日はとうとう金曜日。今週の疲れがたまりにたまって、今日の午後くらいから
周りがちょっと引くくらいハイテンションでした↑↑。

妙にポジティブ先生なワンコです。ヒナにちょっとだけ借りました。

いってみようーーー!

ポジティブ先生ワンコがあなたの質問にズバリお答えー m9(゚Д゚)ビシッ!!


【質問】仁くんは今彼女いますか?

いますよーーもちろん。

あなたです!!仁担みんなが仁くんの彼女です!!!


【質問】仁くんは今どこにいますか?

今までも、今現在も、これからも。

ずっとあなたの心の中にいるんです!!!いつでもいるんです!!!


【質問】仁くんはいつKAT-TUNに復帰しますか?

明日!明日!!!明日のMステで復帰!!!

曲は・・・えと・・・「RealFace」!!!

いちいち断らなくてもいいかもしれませんが、これはウソです。

明日のMステはNEWSの「星をめざして」。
聞いたことないからたーのしみーー♪
サヤエンドウも歌うみたいですね。いやー、楽しみだ。

いつもながらくだらないことをしましたが、スミマセン、
書いている本人が一番楽しいです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/16 01:50】 | You&J | コメント(2) |
不治の病かどうかのテスト
ワンコの会社は夜9時になると見回りおばさんが現れます。
フロアと廊下以外の消灯をしたり、窓の戸締りをチェックしたりする
管理人さんです。

ワンコが個室に入ってる時、トイレの電気消されました。

・・・真っ暗なんだけど。トイレットペーパーどこ??

さすがに個室の中から大きな声を出すのがためらわれて、
冷静に携帯の電気でトイレットペーパーを見つけました。

バレンタインデーの夜9時。
なぜワンコは真っ暗なトイレにいるんでしょうか。

なぜこんなに仕事してるんでしょうか。
しかもこのいかにもモテない奴らに囲まれて。
↑人のことは言えないが、こいつらには勝てる自信断然ありです。


気を取り直して今日はジャニウェブネタで。

じゅんのの緊急特別企画、ソロアレンジが

「ロックテイスト!」

ええーー!?ロック!?意外!意外!!
じゅんののロック・・・なんかリーゼントを想像しちゃった。

ふえー・・・どんなになるんでしょ。楽しみ。

・・・見たいな。

だけど申し込んでないから行けないや(笑)。
今度はDVDで見れるだろうし。

・・・嫌なこと思い出しちゃったんですけど。
もう去年の春コンのDVD化はあきらめた方がいいんでしょうか・・・(TдT)

不快な問題を掘り起こしてしまいました。失礼。


中丸のページはたっちゃんが登場☆

ゆっちもNEWSみたいにメンバーどんどん登場させてくれたほうが
ワンコはうれしいよ。ミスタンもかわいいんだよ?かわいいんだけどさ。

「上田と一緒の部屋にいたんだけど」

あらいやだ。なんか変な想像しちゃうじゃん。
表現おかしくないか(笑)?

たっちゃんが「ヘイ!元気?」って言ってる相手を

仁くんだ!! (゚∀゚)ノ

と思った人は正直に手を挙げてください。
見えないのでもう下ろしてくだパイ♪

「ヘイ!」っていうだけで外国=アメリカ=仁くんと一直線につながってしまったあなた。
ワンコと同じ、不治の病です。

明日のラッキーメニューはカツ丼。ジュンレバ丼でもイイヨ!

明日もいろいろがんばろう。


今日会社で、なぜかパクリTシャツの話題になりました。
PUMAPIMANだとか、NIKEMIKEだとかそんなパクリロゴTシャツの話です。

向かいの後輩と先輩の会話。
「でもMIKEって書いてあっても亀梨くんが着たらカッコいいんでしょうねー。
「おー、そらめっちゃカッコいいんやろうな・・・。」

不意打ちくらってちょっとイスから飛び上がったかも。
反応しすぎ!!自分ビックリしすぎ!!

運よくばれませんでしたが、あーービックリしたーーー。

おー。わかってるな。亀梨くんが着ればカッコいいどころか、
「NIKE」じゃなくて「MIKE」が品切れするんだぞ。

っていうか裸でもカッコいいんだから、服着たらさらにステキに決まってんだろうが!

もっと言わせてもらえば、仁くんが「MIKE」着たら
MIKETシャツ箱買いだ。ニセTシャツ大人買いだよ!!!

・・・いや、真面目な話、ホントに「MIKE」何枚か買うよね。皆さん(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/15 01:53】 | 仁くん | コメント(4) |
愛の告白
屋上
仁くん・・・あの、ちょっと話があるんだけど・・・今いいかな?

あの・・・えっと。突然でビックリするかもしれないけど・・・。

実はずっと前から好きだったの。

これ。受け取って下さい。

今・・・返事聞かせてもらえる?







ビックリはしないだろう。
「赤西仁編」なんてブログまで作っといて今さら。ねえ。

あーあー。せめて告白くらいさせてほしーなーーー。
そしたら告白する時、本物に会えるかなあ(笑)。

しょうがないからビデオレターでもファミラに送りつけちゃう?(自己満足)

ま、そんなことする時間もないし、今回はあきらめます。
実際↑の告白シチュエーション書いてかなり満足。

でもねー。

今はバレンタインデーの「大好きです」って気持ちより、
「早く楽しそうに歌って踊る姿が見たい」っていう祈り
の方が大きいなあ。
みんなホントにがんばって待ってるんだ。ね?

心は簡単に動かせるものじゃないから。
その時をジッと待つしかないね。信じてがんばりましょ、仁担サマ方。
あんまりへこんでちゃダメダメ!ファイトォーーー(n‘∀‘)η

ところで、バレンタインデーってチョコをもらえない男性も寒いけど、
リアルに渡す相手がいないのも相当寒い。(´・ω・`)

☆ワンコからよい子のお友達に伝言☆
好きな人がいる女の子は思い切ってアタックしちゃおうっ(^_-)-☆
ワンコも応援してるヨ!

・・・「アタック」って(笑)。

さて。今日は亀マニュ。

久しぶりにハイテンションマニュでちょっとうれしい♪
と言いつつ・・・やっぱりイタイなーー亀(笑)。そこがカワイイ。

ワーイ!亀元気だったー??

・・・なんかところどころ意味がわかんない。

「車が4つ・・・見てね」って何?
「ムュキュ!」??
「4ッ国」って何のパクリ?

・・・ダメだ・・・これは亀担サマにしかわからない暗号か・・・。

聖のドラマ「特急田中3号」。ヒロインがあの世界的女優栗○千明。
おーすごい、結構好き♪
他の共演者もなかなか実力派、こりゃ俄然楽しみです。

今日の女性自身にNEWSインタビューが載ってました。

最近NEWS見るたびいつも思いますけど、1年で変わるもんだわ。ホントにみんなカッコよくなった。

注目は亮ちゃんインタビュー。

「死ぬほど働いて、27歳くらいまでに事務所に有無を言わせないくらいの実力
をつけて、早めに子供が欲しい。」


・・・仁くんもこのくらいオブラードに包んで言ってくれれば・・・。
と涙を拭わずにはいられないお言葉でした。

亮ちゃんと言えばさっき見てたスカ☆J。

出たーーーー!!!リア・ディゾンーーーー!!
世の中の男性を釘付けにしてる話題の「グラビア界の黒船」ですよ!!!

亮ちゃんとたっちょんとヨコのリアルにうれしそうな顔。

亮ちゃんなんて公言してるだけあって、もう喜び爆発、ファン悶絶(笑)。

見てるこっちが照れるくらいニヤニヤしてテンション高くて、
一発ビンタして正気に戻してやろうかと思いました。

ヨコと亮ちゃんのはしゃぎっぷりに思わずたっちょんが「なんだコレ?」。
・・・ホントにおっしゃる通り。こっち側は完全に蚊帳の外。
子供のように喜ぶ姿はちょっとおもしろかったけどネ。

リアはですね、もーねー。スタイルがスゴイ。手足の節が長っ!

でも・・・かわいいのか?・・・ふーーん・・・。
ま、もちろん一般的にはズバ抜けてかわいいけどさ(笑)。

ワンコはおめぐの方が断然好みだわ。

ヤスの髪型がちょっと変わってて、ステキだった~♪
しかしこの番組、いつ見てもヤス全く目立たないんだよなー(笑)。
がんばれヤス!ワンコはいつでも応援してる!!

ヒナも髪の毛切って、ワンコ好みになってました。
やっぱり短い方がスキ。

仁くんの髪型、今どんなになってるでしょーね。
仁くんってどんなになってもカッコいいからなあ。困ったもんだ。

・・・今ふと目に入りましたが、あんなに欲しがって手に入れた
アイドル誌3誌が、袋に入ったまま、そこに置いてあります。そこに。

「買う」行為で満足してしまう、アレですね、買い物依存症
あーー、コワイコワイ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/14 02:35】 | You&J | コメント(2) |
受け取りました初バトン
昨日は仁くんにまみれる予定がやはり一日爆睡。

とうとうやっちゃいました、会社から更新。

たっちょんの「必殺仕事人」のからくり屋の源太。
に、似合う~~~!!似合いすぎ~~~(TдT)


さ、遅ればせながら今朝電車で山P日記を確認しました。
・・・力いっぱい「仁」が出てるじゃないですか・・・(涙)
涙があふれてきましたヨ・・・。
う、うれしい 。゚(゚´Д`゚)゚。

そうだよ、山P!仁くんはマブダチじゃなくて「仁」だヨ!!

仁くんと山Pで一つの丼を分けあう姿。
大流行した「一杯のかけそば」を思い出しましたけど、
分け合う二人がキレイすぎて切ない話じゃなくなりますね。

「ジュンレバ」で検索したらす出てきましたね、有名なお店なんだー。
「純レバ」でヒットしますよ。

しかし山P日記に書いちゃってお店大変なことになってないかね?
小さなお店みたいだけど。
割と近いんでそのうち行ってみよう。

いいなあ・・・山P、仁くんと半分こなんてさー。

・・・同じ箸かな・・・。

さて。
とうとうきちゃいました。

キタ-----(*゚∀゚*)-----!!!!

バトンが回ってきたんですよ!!ワンコのーー初めてのーーーバトンーー。
大変だ!大変だ!!
ちょーーうれしかった(笑)。ありがとう紫乃さん☆

妄想10cmバトン
お題: もちろん『赤西仁』で。

これいろんな人やってましたよねー、よく見かけました!
ボケがかぶったらごめんなさい(笑)。

1.目が覚めた時に、10cmの『赤西 仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

食べる。

いやいや、食べちゃいたいのはやまやまだけどさ、
いきなり食べたらすぐいなくなっちゃうからネ。

チューしたい。
けど・・・・10cmじゃ無理だしなあ・・・

現実的には(既に前提が現実じゃないけど)、まず言葉が通じるかどうかテスト。
その後、きれいなハンカチをテーブルに敷き、そこに移動、飲み物をお出しする。
言葉が通じたら、丁寧に断りを入れて、周囲に目隠しとなるついたてを立て、
お化粧と着替えを済ませよう。

ここで腰を低くしておかないと、嫌われちゃうモン。

でも10cmってさ、ひどいよ、せめて30cmくらいないと、パーツが判別不可能じゃん。

10cm仁くんから見るワンコの顔・・・想像すると寒気が・・・。
目ヤニからよだれから何からをビックに見られてると思うと、身投げしたくなります。

2.10cmの『赤西 仁』をあなたは飼いますか?

いつか大きくなることを想定し、丁寧にお伺いを立てます。

「仁くん、これからどうなさいます?」

「は?お前がどっか行けよ!」

・・・・。

そんなこと言わないもーん。仁くんはちょーー優しい子です。

多分困っておろおろしてると思うから、ワンコは辛抱強く話を聞き、精神的支えとなります。

仁くん、ママやら山Pやらに連絡を取りたがるはずなので、親身になって
ワンコの携帯で山Pの携帯に電話をかけます(ニヤリ)。

3.10cmの『赤西 仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

何を隠そうワンコのおうちには通常食べものが置いてありません・・・。
コンビニに連れて行かないと。

ワンコの胸ポケットに入れて。

・・・胸ポケットに仁くんを・・・。

やばい、妄想が広がる。今仕事中(笑)。

4.10cmの『赤西 仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どこでさせようか・・・。トイレだと落っこちて流れちゃうかも。
洗面台にお連れしよう。ここだと落ちないから大丈夫。

・・・大きい方?

この際どっちでもいいよ(笑)。

5.10cmの『赤西 仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

やっぱりマグカップだよねーー。ラブリー♪

頭とか洗ってあげたい・・・けど、10cmでしょ?指の方がでかい気がするな。
ここは恥ずかしがっても無理やり全部脱がす。

仁くん激Mなんで喜ぶはず。

6.10cmの『赤西 仁』と初デート。何処に連れていきますか??

10cmとデート・・・。デートっていうか一人で出かけるようなもんだよね(笑)。

海とか行きたがるかなあー。じゃあ、冬の砂浜で二人で語ろう。

親身になって相談に乗る(フリ)をしよう。
そしたらワンコに気持ちが傾くかも。

↑既に目ヤニとかよだれを見られてることを忘れないように。

7.最後の質問!10cmの『赤西 仁』がいたら、あなたはどう思いますか??

おっきいのがいいーーーーーー!!!

せめて30cm・・・いや、1mくらいないとチューむり?
チューだけさせて!!お願い!チューだけだから!!

8.妄想させたい人をチョイス
コレ周りのお友達はみんなとっくにやってたよね、確か。
マルタンやる??ネタがなくなった頃にでも。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/13 14:01】 | 仁くん | コメント(3) |
ワンコの披露宴パーティー
明日はやっと何にも予定のない休日。ヨッ!待ってました!!

仁くんにまみれよう~(*゚∀゚*)

重い引き出物とむりやり渡されたテーブルフラワーを持って、
息も絶え絶え帰ってきました。
二次会にも参加したので帰宅は夜中。
でも今日の夜更かしと明日一日何もせずだらーっと過ごすために、
掃除洗濯洗い物してきっちりお風呂も入ったんですよ。
ワンコがんばったよ。

全て終わって、パソコンを立ち上げて、
今から至福の時を迎える高揚感でいっぱいのその瞬間。

・・・お台所でコーヒーぶちまけたんです・・・。

お風呂も入ってキレイになった顔に、洗濯したばっかりの服に、
拭いたばかりの床に、コーヒーがね、ばっちゃーっとね。

もう何もかもイヤになりました。
そのまま部屋を飛び出して裸足でわめきながら街を走りたくなりました。

そんな理由からこんな時間に更新してますワンコです、こんばんはー☆

今日の結婚式はワンコの大学時代の仲良し。
そして数少ないミーハー仲間でもあります。
ジャニにも詳しい(オタじゃないのが悔やまれる)。

披露宴でのケーキカットのBGMがなんとTOKIOの「宙船」。
そしてお色直しで退場する時のBGM、Kinkiの「青の時代」。

ブーラボーー!!さっすがです(ノ∀`)タハー。


ワンコの結婚式は仁くんの声だらけにしてやろうと決心しました。

「それいつなんだよ」とかそういうつっこみは要りません。
自分が一番つっこみたいので。

【新郎新婦入場】
Real Face

どう考えても選曲ミス、しかしここは仁担、KAT-TUNファン。

登場といえばコレだろうが!!

最初の仁亀ソロが終わり、ダダーンと重低音が始まるところで
バーーンとドアが開き新郎新婦登場。

「アスファルト蹴り飛ばしてー♪」の歌詞に乗って入場する新郎新婦。

っていうか書きながら自分でウケちゃいました。

【乾杯】
サプリ主題歌

乾杯の音頭の後、コレかかったらイイ感じ~。
ふつうにピッタリだと思うんですけどね、どうでしょ?

「I can't take my eyes on you, Baby♪」

仁くんの「on you Baby」にうっとりして、グラス落としそう。

問題はフルコーラスが手に入るのかどうか。

【ケーキ入刀】
愛のかたまり

これKAT-TUNの曲じゃないけどさ。
でもコレははずせない・・・好きでたまらない曲なんで。

いやー、でもこれ流れたら、ワンコ泣くかもね。
ケーキ入刀とは無関係に涙を流すだろうな・・・。

【二人のプロフィールビデオ上映】
Hesitate

よくお色直し中に二人の昔の写真やら想い出の写真のスライドが流れるアレです。
うーん、我ながらこれもピッタリじゃんーー!

ま、子供の頃の写真とか出てきた時はちょっと違和感覚えますが。

【お色直し入場】
ハルカナ約束

相変わらず入場は派手に(笑)。

入場しながら手を胸の前でヒラヒラさせます。

「刻む ハルカナ約束ー♪」

ここで胸の前で十字を切ります。

【両親への手紙】


両親への手紙読む前に泣くと思う。

【披露宴お開き】
PRECIOUS ONE

ヤーダーーーー、ピッタリーーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラストと言えばコレだろうが!!!

最後の挨拶で

「今日ここで作った素敵な笑顔を、
帰ったら家族、友達、恋人にも分けて下さい」


ってワンコが涙ながらに言います。


ふーーー満足。

もっとたくさん好きな曲あるのに。全部流せるかしら?
ホントは「ha-ha」とか「PINKY」とかも映像つきでガンガン流したいとこですが、
さすがに・・・まずいかな、結婚式にエロは・・・。

でも新郎が仁くんだったらBGMとかいーらなーい。
ずっと耳元で仁くんが歌ってくれれば・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/12 05:12】 | 仁くん | コメント(3) |
負けワンコ
半年記念とか言っておきながらまた今日エントリー落とすところでした。

週末のデパートはバレンタインだかなんだかでエライ混雑でしたよ。
駅歩くのも大変。
こちとら仕事じゃーーい(#゚Д゚)、
どけどけ若者どもーーー!!!


負け犬の遠吠え。

うちの部署では数名の女の子でおもちゃみたいなチョコを配ってます。
完全にお返し目当て。ちょーー安物のチョコです。

デパートでチョコを選ぶ女の子たちを横目で見て思いました。
ワンコもあげよっかなー、チョコ。

要らない?ああ、そう。甘いもの好きじゃなかったっけ。
せめて愛の告白を・・・
毎日ブログで告白どころか不特定多数の人にまで叫んでるもんね
今さら「愛してます」とか言われてもねえ(笑)。

でもバレンタインの日にはこの場で愛の告白します。For 仁くん。

えー、ワンコは今から結婚式です。またかよ!

今日は友人代表(数人)で歌歌います。踊りよりは楽チンです。
今毛並みを整えるのに必死。

さっき気が付いたんですけど、
ブラジャー付けるの忘れてるじゃん、自分!
あぶねー、ノーブラで結婚式出席するところだった・・・。

また帰ってきてからゆっくり書きます!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/11 11:53】 | 仁くん | コメント(3) |
半年の奇跡
松潤が脱いだ!!と衝撃的なコピーで煽られていたan・an。
ジャニタレブログ内でも話題騒然だったので、今日コンビニで周囲をさり気に
見回してからサッとページを開くワンコ。
ウム。エロ本立ち読みする高校生な気分。

・・・アリ?・・・こんだけ??

想像以上に淡白でした。正直もんのすごいのを想像してました。
大体さー、考えてみりゃan・anってファッション誌だったよねー、そういえばさー。
そこまでエグいわけないよなー。

どんなの想像してんだよ自分。

こんばんは。ワンコは生きていました。エヘ。

昨日はとうとう帰宅から朝ぎりぎりまで記憶なし。多分寝てたと思います。多分。

やっと金曜日・・・でも明日も会社行って仕事しないと終わりましぇん。
今日で終わらないとわかったので、さっさと女の子たちと飲みに行ってきました。
おいしいチゲ鍋食べて飲んでグチって・・・あーこれでなんとか明日も仕事できそう。

ふと気が付いたことがあります。

8日でこのブログ半年を迎えていました。
うっそ、マジで!?ちょーーービックリしたー。
なんかずっと書いてるよなあとは思ってたんですけど、もう半年!?

・・・奇跡。

ま、半年のうち8割は
仁くん休業中なのに仁くんについて勝手にしゃべる
不思議なブログ
「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」。

でも仁くんの休業中のほうが熱いエントリーが多いなあ・・・。

仁くんの休業前はとにかく
夢のようなカッコよさと素は天然でラブリーなとこ
がただただ好きでしたが、休業してからはすっかり
仁くんを自分の中に取り込んでしまってる気がします。
露出がなくてもなんかそばにいる気がする(笑)。

今コメをもらったりメールやりとりしてくれているお友達もほとんどが10月中旬以降に
仲良くなった方々。これもいい人ばかりで奇跡です。

もしも仁くんの休業がなかったら、ワンコは半年もしゃべり続けられたのか?

休業はもちろんワンコにとってもかなり傷心な出来事でしたけど、
矛盾してるけど、仁くんへの想いを強く再確認して一層愛おしく想うきっかけ
だったなと今では思う次第です。

あの日があって今のワンコのおしゃべりがあるのかもなー。

ワンコはブログという仕組みがメジャーになるずっと前、5~6年前に
ブログの前身でもあるテキストサイトと呼ばれるサイトをよく読んでました。
いわゆる日記風のホームページです。

面白くて大好きなサイトがあっていつも楽しみに読んでたんですけど、
ただのホームページなので一方通行。読む側は完全に受身でした。
メールや掲示板があったんですけど、大人気サイトだったのと、
当時は今のように誰でもネット上に乗っかる時代ではなかったので、
連絡するのは結構勇気がいることだったんですよ。

そのサイトは毎日更新ではなかったので、ワンコは毎日チェックしては
「早く更新されないかなー」とやきもきしてました。

その頃からいつかワンコもテキストサイトをやりたいと思ってました。
タイトル「ワンコのおしゃべり」はその頃から決めてたものです(笑)。

毎日しゃべりたいことを書こうと思ってたんですが、
やるなら毎日更新!絶対すぐやめたくなかった。半端は許さねえ、みたいな。
そうなるとやっぱりテーマを絞らないと厳しいなと。

そんなこんなであっという間に月日が流れ。
いつの間にかブログを持つのは当たり前になり、
双方向で会話するようにやりとりするのが一般的に。

仁くんという天使(笑)に出会い、やっとコレだというものが見つかってしまった。

このようにして生まれた「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」。


こんなに働いていて、しかも毎日納得のいくちゃんとした文章書きたかったので、
始めるのに結構な心構えが必要でして。
仁くんの誕生日に始めようと思ってたのに、結局1ヶ月遅れ。

ちょっと無理して書いてる時もありますけど、
「楽しみにしてます」なんて時々言ってもらえると
あの大好きだったテキストサイトを楽しみにしてた自分を思い出します。

あんな風に待ってもらえるブログ・・・無理だなー。
あれはホントに面白かったし、時代も違うしねえ。

まあ、こんなに長々と書きましたけど、基本はしゃべりたいことを
面白くおかしく書きたいだけです。
自分が楽しくなければやってる意味がないので。
それで読んでくれる人がいて、仲良くなったりして、(今のところは)
楽しいことばっかりです☆
ちょっと無理するくらいの価値があるってもんで。

なんかまだまだ書きそうな勢いなんで、この辺で要約すると、

「いつも読んでくださってくれる方ありがとうございます。
昨日更新できなくって今悔しいんです。」


です。

昨日しゃべれなかった分、今日止まらないんですけど・・・
明日会社なのでこの辺でバイバイします。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/10 04:19】 | ワンコについて | コメント(5) |
これ以上好きになったら困る
アイドル誌の楽しみにしてたんですけど、買えませんでした。
本屋10時までやってるのに・・・。
まだ会社にいたワンコは10時になった時、ワアーーーっ!と叫びそうになったけど
ガマンしました。
いっそがしい!!もーーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ

ワンコの落ち着きのない一日。

チャイムギリギリに出社(いつも)。
朝から激論を交わし(主にワンコがギャーギャー言う)、外出して打ち合わせ。
戻ってきてまた激論を交わし(ずっと年上の人にあーしろこーしろ平気で言う)、
キーボードガチャガチャやってたらアイドル誌買いそびれてがっくり帰宅。
大急ぎで洗濯してなぜかトイレ掃除を始めたりして、やっとオフロに入り
乾燥対策に念入りに顔のお手入れして、ほっと一息仁くんタイムがこの時間。

もっとゆったり生きたい。山Pみたいに寝っころがって過ごしたい。
Live Naturally!
いやいや、山Pはいつも忙しく働いてるよね。メンゴメンゴ。

仁くん補給のため、ホントはDVD見たかったんですけど、さすがに疲れてるので
今日は写真眺めてガマンしてました。

仁くんって、写真でも繊細さがものすごく出てる。
そういうとこ消せないんだな。そんな君が大好きだ。

コレコレ、ドコモのまもな9の仁亀。これすっごいイイですよね?
まもな9
これはもう芸術の域だと思うんです。
写真の構成といい二人の雰囲気といい、スタンディングオベーション。
ビバ仁亀!

だんだん一枚一枚を見る時間が長くなってきてヤバイので中止ーーー。
ダメだ、ワンコ今日は疲れて頭壊れてます。
こんな状態で仁くん注入したら化学反応起こしてもっと好きになっちゃう。

コマルワァー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


午後打ち合わせ先に向かう途中、思いっきりベロを出しっぱなしの犬がいました。
思わず立ち止まって、彼と見つめあうワンコ。

ベロ・・・出てるよ。

心の中で教えてあげましたけど、通じなかったんでバイバイしました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/08 02:28】 | 仁くん | コメント(3) |
露出キボンヌ
ワンコのおしゃべりが朝(4~6時)更新されている場合

1.平日
2.休日

1の場合、確実に
帰宅してすぐ化粧も落とさず床で寝てしまい朝目覚める時です。
ワンコって早起きなんだなー、なんて思ってしまったらワンコの思う壷ですんで、
どうぞお気をつけ下さい。
ちなみに2の場合はウッキウキで夜更かししてる時です。

なんかオデコがかゆい・・・。

こんばんは。ワンコでっす☆

おーー!?じゅんのひっさしぶりー!元気だった?風邪引いてない?
ねーねー、しばらく見なかったけど、どうしてた?何してた?
仁くんと電話とかしてない?メール来てない??ねーねー、教えてーー。

「田口淳之介緊急特別企画」と物物しいタイトルですけど、
コンのソロアレンジをチャートで選んで投票しよう!とか。
なるほど。考えたねー。いいよー、いいよー(゚∀゚)

「ビビらないで言えよな」

のメッセージの意味がわかんないんですケド・・・。え?何を?

ワンコはコン参戦しませんけど、ビビらないで進んだら「POPな感じで!」
なんかよくわかんないけど「やった!」って喜んでみました。

「アゲアゲしとく?」って言われたので「しとくしとく!!!」って答えてみました。

・・・なんか全体的にじゅんの節。要は訳わかんない(笑)。

どんなソロ曲になるんでしょうね。参戦される方、詳細レポキボンヌ!

これで「バラードでしっとり」だったら全員大コケですね。

中丸のページ・・・じゃなくてゆっちマニュ。なんか変な感じ!

・・・SIGNAL歌うのか。・・・「Hey boy」は誰が歌うのか。
参戦される方、詳細レポキボンヌ(T_T)!

ゆっちはなかなかどうしてスタイルをそう簡単に変えないところが
いいところかと思います。
ミスターの話&写真と番宣がよく入る(笑)。

ふー。

改めて言いますけど、仁くんは休業中です。
既に腹はくくっているので、戻ってくるまではKAT-TUNとNEWSとエイトで
癒されています。
みんな大好きだから楽しく応援しています。


・・・いつまで続くんですか、この露出のなさは。

芸能人はテレビに映ってナンボだろうがーーー!!

・・・怒ってゴメン(´・ω・`)。みんなは悪くないの。
ワンコちょっぴりイライラしちゃっただけ。

ここに書くネタがないから。

ワンコから仁くんを奪われ、さらに大好きな山Pやらヤスやら
亮ちゃんやら・・・(ずっと続く)を奪ったら、後に何が残るんでしょうか?
・・・ん?ホントに何が残るんだ?

あ、明日アイドル誌発売だー。買っちゃおっかなー♪


昨日仕事中にくだらないことを考えていたので・・・
いやいや、ちっともくだらなくないよ!
仁くんにデートに誘われる可能性はなきにしもあらずでしょうが!
山Pに誘われる可能性だってなきにしも・・・。

そうじゃなくて、今日仕事忙しかったんです。
明日の打ち合わせの資料が間に合わなくなりそうで
一心不乱にキーボード叩いてたら先輩に
「何ガチャガチャしてんのー?」って言われました。

仕事してるに決まってんだろうがーー!コラーー!!!

とは言わず、軽く無視しました。
キーボードいじって遊んでると思ったんだって。会社でそんな遊びするか。

それじゃ、みなさん、お休みなさーーい


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/07 03:03】 | KAT-TUN | コメント(3) |
真剣な悩み事
山Pが月9主演決定ですねー♪キャーーうれしい。

今クールは何もなくて干からびそうなのに、
春ドラは聖と山Pで潤いすぎておぼれちゃうかも。

今朝の芸能ニュースの時間。
ワンコは会社に行く準備中でバタバタと歩き回ってたんですが、
スポーツ新聞の記事がテレビに映ったとき、
山Pと長○まさみの周りにハートがちりばめられた写真だったので
「ウソ!熱愛!?」と勘違いして
持ってたくるくるドライヤーを床に落としましたよ。

やめてよー、もーー。ドッキリさせないでくれ・・・。

今日は仕事先の人の返答待ちで仕事が進まなかったので、
インストール作業をボケーっとやっていました。

今日の仕事中にワンコはいつものように真剣に考えていました。

仁くんにデートに誘われたら何着てこう?

やっぱりスカートかな・・・ヒラヒラの?で華奢なヒール履いて。
いや!ヤツのことだから、突然「やっぱり海行こう!」とか言い出しそう・・・
そしたらヒールは困るな。うーん。
でもヒール脱いで裸足で海入ったりしたらかわいい?
かわいいって思うかも!?(計算)

数十分考えてたら飽きてきたので、今度は

山Pにデートに誘われたら何着てこう?

を考えてました。

ま、真剣な顔して仕事してますが、頭の中はこんなんです。

あ、みなさんはどうぞ、続きを妄想してください。
ワンコはワードローブをチェックしておきます。


ゆっちが教えてくれましたが、KAT-TUNは毎日レコーディングだとか。
ふえー・・・。アルバム作成中?だろうねえ。

んー。色々寂しい。でも負けない。


今日も暖かいみたいですねー・・・。春みたい。
今年東京は結局雪降らなかったなあ・・・。

こんなにのんびりパソコン打ってますが、これ以上ぼーっとしてると遅刻する。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/06 06:44】 | KAT-TUN | コメント(4) |
初めてのREACH
今日プラスXのスロットで初めてREACHを見ました。
もちろん負けましたけど。チッ。

そして初めて1つのガムで2つのIDをゲットしました。
頭2桁は切れてるんですけど、次のIDの頭2桁入力したら認識しちゃった。ラッキ!
もちろん負けましたけど。ってオーーーイ!

同じ絵柄なのに色違いだと負けなの!?
「+Xマーク3つ揃ってるじゃん!!何でー!?」
って画面に向かって一人大声を上げるワンコ。

ふっ・・・コラコラ自分。我を忘れてちゃったわ。
今年はクールビューティーがテーマなのに。

さて。
グラチャン応援プロジェクトの続きを見ました。
コレを今見返してる人はなかなかいないでしょう・・フフフ。
そんなの気にせず細かくレポります。

体調が優れなくても、仁くんが一番のお薬だ。

【第5回】
VTR振りの時の変顔仁くん。かっわいい!
仁くんの変顔っていつも微妙。元が良すぎるんだから、面白い顔なんてムリムリ。

この回は野ブタの撮影で亀がいませんでした。仕切りはゆっち。

仁くんはくちびるを触るクセがありますけど、この回の触り方が絶妙。
仁くんの口元
コマ送りして見ちゃった(笑)。イイ・・・。めっちゃイイ!!

仁くんはもう机につっぷしてVTRを見てます。
もう・・・いいよ。ダラダラしてなさい。

じゅんの笑顔にちょっと溶けかけて、すぐ元に戻りました。

動体視力チェックやってる姿はみんなかわいっすね。
口開けて手を上げたままアタフタするのがたまらないです。

【第6回】
ゆっちのVTR振りの時の「どうぞ」の手がぎこちなくてかわいいです。
そしてゆっち髪がちょー短い。かわいいーーー☆

女子バレーの合宿に潜入する仁くんと聖の不良コンビ。
ニット帽が似合いすぎ。そんなに似合ったら困る。どきどきするから。

馬場アナをいじりたくて黙ってられないメンバー。

仁くん馬場アナに近づきすぎでしょうが(#゚Д゚)。悔しいからヤメて。

【第7回】
オープニング開け、いきなり
「そうそうそうそうそうそう、応援プロデューサー」
と高い声でボケる仁くん。

真面目に亀にイラッとされてますけど。

今回は最初っから仁くんボケまくるのに、いつも自分が一番ウケちゃうの。ねー。

グラチャンCMの撮影で亀の監督コント。
コレめっちゃおもしろい。みんな冴えてるわあ。
こういうの最近あんまり見れないよなあ・・・(TдT)。

仁くんは綿密にネタ合わせするのに失敗するし。
亀は最後の最後のボケがさぶいし。

かっわいいーーーー (゚∀゚).。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

【総集編】
仁くんの髪型が横に流すスタイルになってます。コレ大好き。ステキ。

アレ?これ全然突っ込みどころないの・・・?


あー、仁くんステキでした。風邪治った。

NEWSは後2週間でコンサートですか。
山P日記で「半分まで出来た」って言ってるけど、今からあと半分作るの!?
すっげ・・・超過密スケジュールです。

あっという間に休日終了・・・今週一週間また長いなあ。
生きていくって本当に大変です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/05 02:46】 | KAT-TUN | コメント(0) |
仁くん応援プロジェクト
完全に風邪引きました。でもまだ起きてます。テヘ。
風邪薬を飲んでお酒飲んだのが良くなかったのかなあ(・д・)??

って当然です、ワンコバカ!!
走れメロス並みに友達との約束を守りきりました。穴は開けられないのだ。

さとみさん「僕らの街で」携帯ミラー当選おめでとうございます!
キャーすごい!すごい!!!

これでKAT-TUNボトルへの意欲も増すってもんですよ、よっし!

山Pから伝言です。「節分には豆をまけ」。
山P、それ今日言わないでよぅ・・・。

そう言えばコンビニ寄ったら恵方巻きのロールケーキバージョン見ました。
これ丸かじりすんのー!?オエー・・・。


今週は大好きなKAT-TUNやらNEWS、エイトの露出があまりにも無かったので、
とっても飢えてます。

仁くんに逢いたい。逢いたい逢いたい逢いたいーーー。

というわけでDVD挿入。再生ポチっと。

こうすればいつでもお手軽に仁くんと逢えるのです。お試しください。

今日はグラチャン応援プロジェクト。ワンコはマイナー系から攻めてます。

オープニングの仁くんの「ぺしっ」がへろへろでヤバイ。

この番組良かったですよねー、6人のキャラが立っててすごくイイです。
この頃は自由だったから?今よりもみんな個性をはっきり出してて、
いかにもKAT-TUNだ!って感じがします。

たった1年ちょっと前なのに、6人ともなんとなく幼いなー。
たっちゃんの体の線が細くてビックリしました。体作りがんばったんだねえ。

仁くんのうわさの妙な色のカラーは、カラーがどうこうよりも形がイマイチ?

やー、これツボがありすぎてワンコ困っちゃう。

【第1回】
ニックネームを伝えるため練習を見学しに行く仁くんとたっちゃん。

選手を前に「なんか緊張すんな~」って泣きそうな仁くん。
やっべーーー、萌えーーーーー(笑)!!!

は?今なんつった?仁?
かおる姫に「結婚してください」って言ったか?あ”?

こんのやろーー・・・・

私と結婚してくださいm(__)m。
有り金全て差し出します。大してないけど。

なんか仁くんが思ったこと全部しゃべってる気がします(笑)。
楽しそうでうれしい♪

【第2回】
亀の衣装がリボン!ヮ(゚д゚)ォ!
亀のリボン衣装
ゆっちとかぶる~~!!

キャッチフレーズ会議、いつものようにだっら~っと座る仁くん。
・・・聞いてねえな、あいつ(笑)。

左手の包帯が痛々しいデス(´・ω・`)

ゆっちと聖のロケの様子をもっのすごくうれしそうに見る仁くん
ジタバタしました。

さらにバックに「ノーマター・マター」がかかっててまたジタバタしました。

【第3回】
仁くんじっとしてられなくて何回も座りなおしてるし。子供だ、子供。

スパイクスピード選手権。
張り切るぞー、仁くん張り切るぞー・・・

ほら!なんだかわかんないけど、裸足になってジーパンの裾まくりあげてる!
スパイクするのに関係ないのにサ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たっちゃんのスパイクが自分の顔に当たる。

これ60ミニッツの時もありましたよね・・・めっちゃウケた。天才!

【第4回】
聖とゆっちのスポーツDJでメンバーを紹介。

「KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ 赤西仁」
少々やんちゃが過ぎますが、おっしゃる通りで。

グラチャンのCMの仁くんがめっちゃキレイ・・・(・д・)
口開けて見ちゃった・・・。

「仁くん応援プロジェクト」ってタイトルからここまで読んでしまった人、
ごめんなさい。舌打ちしないでくだパイ。
ワンコはプロジェクトなんかなくてもダーリンを応援し続けとります。
フレー!フレーッ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/04 05:38】 | 仁くん | コメント(3) |
ヒマだったら誘ってよ(怒)
久しぶりにワンコママにメールしまして。

ワンコママは子供が全員巣立ってから「第二の青春」と位置づけたらしく、
最近ますますパワフルになって妙に輝いています。

「毎日が楽しい!楽しい!!」ってメールを送ってきたりして、怖いです。
ま、子供としてはうれしいことですけどね。

ワンコママからの返信メール。

「あんたの結婚式と孫の顔を見るまでは死ねない!長生きするぞ!
給料をもらえる人で、真面目であれば、選り好」


途中で切れてるよ。しかも多分一番伝えたかったとこであろう箇所で。

ワンコのことは気にせずに老後を思う存分楽しんでほしいと願ってやみません。

にしてもDNAを感じる。母親も意味なくテンションが高い。


やっと金曜日!うーーれーーしーーいーーー☆

明日約束あるけど夕方だし、今日は思い切り夜更かししよ!
帰宅後うっきうきであれしてこれして考えてたのに、
今、猛烈に眠い(TдT)

・・・仁くんとの逢瀬は明日にしよう。
たっぷり見たかったけど、やっぱりきちんと見たい。
今、眠くて目があんまり見えない。


ゆっちはそろそろ中丸ページに飽きてきてるんじゃないか
とにらんでいます。
コラッ!もっとたくさん書いて!メンバーのこととかサ!
週3日って結構きついなって思ってるな、きっと。

NEWSは毎日コンサートと新曲の準備、エイトもコンサートの準備?
KAT-TUNは・・・ヒマ?ヒマだったら遊んでよ(怒)。

ドコモショップでパツパツパンツ仁くんを我が手中に収めました。
もう来月の1日が待ち遠しい。来月は・・・どうするドコモ!


あ"ーー。ワンコ今日はもうダメです。
なんかボケーっとしてると思ったらなんか喉が痛いことに今気づきました。

・・・インフルエンザの流行始まるってニュースやってましたね・・・。
まっさかそんなにタイミングよく・・・ねえ?

皆さんどうぞお体ご自愛ください。

仁くんも遊んでないで早く寝なさい!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/03 01:46】 | 仁くん | コメント(4) |
そのマヨネーズ・・・なめていい?
ワンコ、ルビーグレープフルーツくさくない?大丈夫?

いやあ、違う種類でも応募できるの知らなかった(笑)。
サンセットルビーばっかり食ってたよー、やだなーもう。
ワンコってばあわてんぼうさん。

今日の∞レンジャー。
すばるとヨコ、たっちょんの3人全員が一緒に行った
アカスリとサウナについて書いてますね。
男の人がアカスリなんて珍しくない?初めて聞いたかも。

すばるのアカスリ体験を読んで、ワンコは2年前にマルタンともう一人の友達と
行った本場韓国のアカスリを思い出しました。
すばるの体験に沿って、ワンコの世にも恐ろしい体験をお話ししましょう。

すばる「まず、見た事無い様な、強烈なTバックを渡されて・・・」

ワンコたち3人は見た事無い様な
スッケスケでぶっかぶかの紙パンツを渡されました。
コレを履いて何かを決意をした3人。


すばる「三人の綺麗なおば様に名前を呼ばれて・・・」

黒いブラに肌色のパンツを履いたおばちゃんがどこからともなく現れます。
なぜ上下色違い・・・せめてパンツを黒に・・・。
韓国なので言葉が通じません。満面の笑顔でワンコの手をとり
仲良く手をつないでお風呂場に連れて行かれました。

・・・想像してください。

黒いブラに肌色パンツのおばちゃんと
スケスケぶかぶかの紙パンツ一丁の女が
手をつないで歩く図。


これが地獄絵図です。たっちょん。


すばる「そこからは、されるがままにスリスリしてもらいました」

もう仲良くなったおばちゃんにされるがまま。
隣の友達とお互いのひどい姿を見ては笑いが止まらず。

すばる「途中、おしりもスリスリされました。」

ワンコの場合、途中でおばちゃんが当然のようにパンツ脱がしました。

意味ねえーーー!!!!

おしりときわどい部分を洗うとまた意味のないパンツを履かせてくれるおばちゃん。
もう要らないわ、こんなもん!

すばる「全身トゥルットゥルになって、リフレッシュ出来ました」

ワンコたち3人は笑いすぎてグッタリしてました。

以上、本当にあった怖い話でした。みなさん今日眠れます?大丈夫?


昨日の続き、「ひとつ屋根の上」。今回は屋上のフロ作りから。

カメラにかぶる仁くんを亀がひっぱってたしなめる。
「スイマセン」と亀に謝る仁くん。

姿かたちは(歳も)仁くんの方が大人なのに、こういうところがもー。

スキスキ大スキーー!!!

そして幼い顔してやっぱりこの頃から亀は亀。
スミマセン、うちの子がお世話かけてます。

途中、仁くん前髪が短くなってる?
やばい・・・かわいい。むちゃくちゃかわいい・・・。

そしてこの番組でいつも事件を起こすのは必ず仁くんです(笑)。

「ごめんなさい・・・」ちっちゃい声で謝る姿。

こ、これはたまらんーー(゚Д゚;≡
素直でよい子です。許す。
ワンコが全て許すから何でもしちゃいなさい。

これ6年前かあ、22歳の仁くんとは見た目別人だけど、
どっちもむっちゃくちゃカッコいいわ。ってことはいつでもカッコいいんだなー。
やっぱり盲目。

ゲルまで出来上がって、完全に住める状態になりました。

収穫したブロッコリーをゆでて、マヨネーズをつけてあんぐり食べる仁くん。
口の端にマヨネーズがついてるって。

・・・胸が・・・どきどきしてる(笑)。

ご飯食べてる姿は母性をくすぐられますね。
この3人ホントかわいいわー・・・欲しい。この3人が欲しい。

3人がダメなら仁くんだけでも。頼む!このとおりm(__)m!!


あー満足~(゚∀゚)ノ

もっと見たいけどまた魔法が解ける時間が・・・仁タイム終了。(TдT)
おやすみなさーいー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/02 02:12】 | You&J | コメント(5) |
怖い未来予想図
友達がこの前激しく持論を展開してました。

「157cmの女の子はかわいい子が多い」

すかさずワンコ158cmだよと名乗りでましたが、

「あー、惜しいね・・・。」

・・・ふーん。
その持論、間違ってるんじゃん?


聖がドラマ決定ーー♪
おめでとうーーファン側おめでとう!

これで4月からのブログネタは確保。
ドラマへのツッコミは楽しいのだ。ワンコ的に。

「特急田中3号」テツヲタのお話だそうで・・・ピンときた。
あれだ、あれ。
ひと恋の直前番宣SPの時のアキバ系の服装でAD風に現場を盛り上げる図。
あれが目に留まったんだ。絶対そうだ。

ワンコはよーく覚えてる・・・あの番宣・・
亀がカッコよかったんだーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
場を盛り上げようと小道具をいっぱい持ってうろうろする聖に
優しい目で
「おまえはホントに・・・忙しい奴だなあ・・・。」
あの亀は・・・ステキでしたっ!すみません!


さっそくサンセットルビーを買って、プラスXの仁くんボトルを求めて
スロットにチャレンジ☆

訳わかんない間に「ゲームダウンロードしろよ。」みたいな画面になってました。

何よ・・・負けたの?ワンコ負けた?

こうやって地道にスロットやり続けます・・・。
商品なくなり次第終了ですって。真面目に3食ガムじゃないと当たんないかもなあ。


今日外出で地下鉄乗ったらプラスXの新ポスターあった!やった!

この仁くんは髪の毛がふっさふさで浪人生みたいですね。(褒め言葉)
上を向いてるので、細い首がさらに長く見えて、顔がちっこい。食えそう。


今日はですねー、「ひとつ屋根の上」を見てます。
2001年10月~「ジャパン☆ウォーカー」という番組の1コーナー。
仁亀と斗真が赤青緑のつなぎを着て屋上に畑を作るかわいい番組です。

とにかく亀が子供~!かわいー♪
仁くんは姿は出来上がってますが、仕草やらしゃべりやらが今と一緒。
ってことは子供?(笑)

屋上をどうしたいのか、屋上の未来予想図を絵にしてます。

仁くんの屋上未来予想図
屋上未来予想図

・・・・キ、キャーー!!!(((゚Д゚)))ガタガタ

画も字も子供過ぎてこ、怖いーーー!!!

いやあ、これでこそ仁くんだわ( ・∀・)。期待を裏切らない。

亀は今では司会やらコメントやら難なくこなしますけど、
この頃はあんまりしゃべらないね?

でも確かにこの3人だと斗真はしっかり者のお兄ちゃん。
ホントに兄弟みたい。

鳥のエサ場を作る3人。
全く不器用な仁くん。やっぱりね(笑)。性格も手先も不器用ですから。

金づちの頭が突然取れて唖然と金づちを見る仁くんの顔がちょーツボでした。

と、ここまでで・・・ターーーイムアーーップ(T_T)。
ちぇーー・・・。つまんねえの・・・。

いつも鼻がぐずぐずする人なんで気づかなかったんですが、花粉飛んでる・・??
またマスク生活が始まるのか(´・ω・`)

鼻水止まらないので電車の中でも仕方なく鼻かむんですけど、
昔彼氏が「恥ずかしいだろ?」って嫌がったので、
「じゃあ電車の中で彼女が鼻垂らしててもいいわけ!?」
と説得したことがあります。
ワンコの勝ちですよ。正論だもん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/02/01 02:51】 | KAT-TUN | コメント(8) |
| ホーム |
