
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワンコは気合いが足りてない
この前友達とのおしゃべりの中で、

「いやー、私も多分そのうちさ、会社帰りとかにたまたま通りかかった
どっかの石油王に見初められて超セレブな生活を・・・」

と話してたら、

絶対日本人じゃないよね、石油王って。」

と鋭い指摘を受けました。

おお。そっか。ワンコ日本語しかしゃべれねえや!

「気持ちで言葉を超える」ということで両者納得しました。

白い馬に乗って赤いブルマーみたいなの穿いて冠かぶった
知らない国の王子さまでも可。
こんな感じ?
20070331160832.jpg

やっぱ不可。

おはようございます。ワンコです。
ワンコの仕事に年度末は関係ないんですが、辞める人が大勢いるので
昨日も送別会でした。送別会って断れない。

キツイ・・・もう体がもたん!!

またこんな時間に更新です。今日は休みなのに、何度も遅刻する夢見ました。

「カートゥンKAT-TUN」の番宣でザ・ワイドにKAT-TUNが出てたんですって?
思いっきり見逃しちゃった・・・(´・ω・`)
しっかりせねば!ワンコ!

4月からの番組の宣伝で山Pもエイトもちょこちょこテレビ出てるのに、
ここ数日きちんとチェック出来てません。しっかり!ワンコしっかり!!

しかしなぜかフライデーだけはチェックしてきました。

まず先にワンコにチェックさせてから発売しなさい。
どれどれ。ちょっと見せてみ?

・・・

ちょっと!!!ちょっと、ちょっと!!!

あの二人はホントに美女なの??

ポイントはそこでした。あとは特に何も・・・。
亀がとてもカッコよく映っていました。

あれ・・?一緒に飲んでるのはワンコじゃ・・・ないか。残念。

ゆっちはやっと宮古島から帰ってきたみたいですね。
いいなあ・・・南国。色とりどりの魚だって。いいなあ(TдT)。

もう来週には名古屋からコンが始まるのに、大変そう。
コンサートとテレビのお仕事と両立って大変ですよね・・・
1日2回公演の日もあるのにサ。
よく体力持つなあと感心します。

しかも今回は仁くんがいない分、休める時間が少ないかも。
倒れないようにネ。がんばってネ。

コンと言えば。

ドーム追加出ましたねー!追加って席あんまりよくないんでしょうか?
一緒に抽選するのかな?いずれにしてもこっちも激戦かな。

名古屋の方もうすぐですねーー!!全然関係ないのにドキドキするー☆
どんなコンになるんでしょ、楽しみ。

あーじりじりする。
来週来週って今週末は何もないのか。
しーーかたーーーなーーいのでーーーなんか仁くんDVDをーーー♪

って思ったんですが、ワンコはいまから友達と約束があるので
お出かけしてきます。

帰ってきたらすぐオタクモードになりますんで。
一旦スイッチOFF。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/31 16:15】 | KAT-TUN | コメント(5) |
お別れの季節は前向きに。
昨日は夏みたいな日差しでしたね。今日は朝土砂降りだったのにまた晴天。

陽が当たる場所の桜は満開で昼間外を歩いている人が異様に多い気がします。

外の陽気とは無縁に土砂降りな雰囲気のうちのチーム。お茶目な部長は突然

「お花見する。」

と言い出しました。

さすが部長。この状況で花見なんて、既成概念をぶち壊す斬新なアイディア。

桜も満開だし、それほど混んでもなく、準備も完璧で
外で飲むのってイイよなあと思いました。

というわけで気がついたらまた会社にいました。
家で過ごした記憶があんまりない。
なので今日は会社から更新です。今息抜きの時間だから許して!

ごひいきの先輩サイトで情報いただき、(いつもお世話になります。)
amazonの製品紹介チェックしました。


明彦ー(゚Д゚;)!!

黒沢明彦って書いてあるけど!!!


明彦アミーゴがあるのかないのか・・・いずれにしても確実に買うんで、
入ってなかったら泣くだけなんですけど。
入っててもうれしくて泣く。

でも明彦見れるだけでもかなりうれしいなあ・・・。
オーラスの明彦はマイクトラブルでほとんどしゃべってないから違う日の
に差し替えられちゃうのかな、そしたら明彦アミーゴないよな・・・。

わかったよ。黙って待つよ(怒)。

ちなみにマイクが入らなくて明彦がほとんど何もしゃべらないまま、
すぐに次のじゅんのの紹介に移ったんですが、
その瞬間会場から「ええーーーっ!?」ってブーイング。

自分もブーイングする側につくはずなんですが、
なんかうれしくてエへ~って笑ってました。

仁くんがキャーって言われるのって、なんかうれしい(笑)。

あと2週間弱か・・・多分ワンコがデビューコンDVDを見れるのは
週末になりそうだからあと14日。ギャー楽しみ、どうしよう。

自分が見る前にレポを見ちゃわないように気をつけます。
去年の今頃のまっさらな気持ちで仁くんと出会おう☆

ワンコの仕事は人の流動が激しい業界なので、
今日でお別れな人がたくさんいます。

別れがあるから出会いがある・・・。

4月からはKAT-TUN関連の楽しみもたくさんあるし、
何よりも大好きなダーリンのビックなニュースが入るはず!はず!!!

前向き前向き。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/30 14:47】 | 仁くん | コメント(6) |
寂しいと思ったら・・・
昨日の夜のマルタンからのメール。

「ねえ・・・また私に隠し事してる??」


・・・お前はワンコの彼女か。


マルタン曰く、日曜日電話した時にワンコの様子がおかしかったらしい。

この前というと・・・ああ、あれだ、マルタンからの電話で目が覚めて、
力いっぱい寝ぼけてた時だ。

大体「隠し事」って何よ(笑)。悲しいほど心当たりないし。
「実は・・・仁担じゃなくてマル担でした」とか?

しかも「また」って、コラ。ワンコは浮気性の彼氏か。

安心して、マルタン。ワンコ浮気してない。大丈夫だから、ネッ☆

・・・マルタンと恋人ごっこしてるヒマはありません。もう30です。

それにしてもこのメール、マジメールっすよ。ビビリますよねえ(笑)。

こんばんは。ワンコです。

やっとじゅんのマニュ届きました。じゅんのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
待ってたよ、ワンコ待ってたんだよ!
(ホントは仁マニュ待ってたけど。)

へえ。ワンコ毎日コンビニ行くけど知らなかった。
カップ麺の替え玉があるの?へえー!

朝からカップ麺食ってるのか・・・じゅんの・・・。

お疲れさまっす!がんばって下さいっ!

今ふと思ったんですけど、かなりしばらくKAT-TUN見てない気がする。

いや、駅で毎日でっかい亀を見てるけど・・・
仁くんがいないのは我慢してるけど・・・
雑誌もチェックしてるけど・・・

動くKAT-TUNがいない!

振り返ってみたらCMをのぞくと、直近のKAT-TUNはウタワラ最終回?

ええーーー!?1月!?

もう数ヶ月もお見かけしてないですか・・・道理で寂しいと思った。
来週までの辛抱とは言え、さすがに待たせすぎだ。
ライブ、DVD、アルバム発売、ドラマなどビックニュースはたくさんあったけど、
やっぱり歌って踊ったり笑ってじゃれあうKAT-TUNが見たい。見せろー!

来週からの盛り沢山なスタート、思いっきりイイもの見せてくれないと・・・
許さないぞ☆

仁くんは許す。
何でも許す。仁くんがいいと思ったら帰ってくれればいいからネー?
ワンコたちみーーんなずっと待ってるからネー?

・・・ちょっと甘やかしすぎでしょうかね。


今日の山P日記も「プロポーズ大作戦」・・・と思ったらマブダチ!!

ウム・・・都内か。いるんだ、マブダチ。久しぶりに会うマブダチ。
いやいや、ジャマはしませんから。思いっきりイチャイチャしちゃって。

山Pのあだ名ちょー気になります。「山P」以外さっぱり思い浮かばないですけど。


早く仁くんに会いたいですねー。
最低半年か・・・なんて打ちひしがれてたのに、もうすぐ半年なんですよ?

ちょっと怖いくらい早い(笑)。

これも過ぎてみればですけどね。ん。仁担はがんばってる。

そう言えば仁くん休業中を利用していろいろやろう!と思ったこと
全然やってないことに気づいちゃいました。
「anego」も見てないし、「ごくせん」も見てないし、
DVDと雑誌の整理もやってない。

仁くんが帰ってきたら新品にする予定だったテレビだけなぜか今最新型。

人生思うとおりにはいかないんだ(´・ω・`)。
あ、「早く寝る」っていう決意もしてたな・・・。


うちのプロジェクトのリーダー(推定34歳)はなかなか賢い人でして。
ワンコは帰宅する時にまだリーダーがいる場合は、一発かましてから帰ります。

題して帰宅理由ネタバトル。

「ちょっと川で溺れてる子犬を助けに行ってくるのでそろそろ帰ります。」

「子犬よりも今オレを助けてくれ

・・・玉砕。

悔しいです。泣きながら帰りました。(←負けても帰る)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/29 02:15】 | KAT-TUN | コメント(6) |
思ったことだけを書くとこうなります。
今日はなんだか腰が痛くてですね。
いつもの屋上で花曇りの空の下、元気に骨盤体操をしていました。

オイッチニー!サンシー!

骨盤体操って色々あるみたいですけど、ワンコのはただ腰をぐるぐるするだけ
なんですけどね。
太ももの付け根の辺りの血のめぐりが良くなる感じがして気持ちいいんですよ。

オイッチニー!サンシー!

近くに超高層ビルが建ってるんですけどね、多分そこから
ワンコの骨盤体操丸見えです。ウワサになってるね、きっと。

その後トイレに行って思い出しましたけど、本日いわゆる「2日目」でした。

おお・・・。大漁だ!大漁だーーー (゚∀゚)ノ

スミマセン、意味わかんなかったら無視して下さい。いつものことです。

えーっと。

今日はカツマニュの日。

・・・さすがジャニーズきってのやんちゃ集団KAT-TUN☆

もーーーいっつも遅れるんだからーーー q(-ε- )ブーブー

きっちり6時に携帯をいじりながら今日誰だっけねーえ?って考えてたら
携帯トイレに落っことしそうになりました。ま、ま、まさか(゚Д゚;)。

・・・ちゃんとじゅんののページに見慣れた案内文がアップされてました。
こういうとこだけはきっちりしてんな。

ちょっとくらい夢見させてよぅ('A`)。

じゅんのはドラマの撮影でしょうかね。
KAT-TUNはツアーにテレビにドラマと全部重なってて大変です。

バンガレ!ワンコたちのためにバンガって!!!!
待ってるぞ、みんな待ってる!!

よっし。KAT-TUNを応援したところで。

今日思ったこと勝手にしゃべっていいですかね?いつもですけどね。

さっきスカ☆J見てたんですけどね。
たっちょんが髪切って女の子みたいになってました。うわお、かっわいいー☆

あの、伊藤裕子に似てません?顔が似てるとかじゃないんだけど・・・
ワンコは髪切ったたっちょんを見て一番最初に彼女を思い浮かべました。

それからたっちょんはテレビなのに素で笑いすぎです。
死にそうに笑い転げてて、途中からどきどきしました。

ご存知の通りワンコはこの前からなぜかヒナの夢ばかり見ていて、
今日も妙に(テレビの)ヒナと目が合います。

・・・お、お、堕ちてません!!ヾ(゚Д゚;)堕ちてませんヨ!
ワンコは仁くんラヴ!ラヴです!!!

「スカ☆J」も4月から「むちゃ∞ブリ!」にリニューアルみたいで。
なんかスカ☆Jよりも数倍お金かかってそうな感じでしたヨ。

ジャニーズ情報を優先的にキャッチするようになって久しいですが、
世界を視野に入れた情報通を目指すワンコですから、
意識して客観的に芸能界というものを眺めております。

・・・今って誰が人気あるんですかね??(←わかってない)

福山、ブッキー、徹平・・・とかがパッと思い浮かぶけど、
福山は殿堂入りでもう人気は不動でしょー?
ブッキーは俳優だし、コウがいるし(関係ないけど)。
徹平・・・うーん、この辺?いまいちパンチに欠ける感じがする。

やっぱり日本はジャニーズ王国なのかヽ(ill゚д゚)ノ !?


ま、それでいいんだけど。

だんだん興味がそれてきてムツゴロウ王国どうなったのかなーとか
調べてました。

・・・新しい国が出来てました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/28 02:39】 | ジャニーズ | コメント(4) |
ショートカット!
「やっぱり猫が好き2007」がやってます。
録画してますが、さっきちょっとだけ見ちゃいました。
女同士のルームシェアに憧れたなあーー。

こんばんは。ワンコです。

ワンコのおしゃべりは最近あんまり面白くありません。
自分に厳しいワンコはちょっとイラっとしてます。
仕方ないのです、色々あってちょっとへこんでるのです。(´・ω・`)

でも面白くなくてもそんなこと構わず書き続けます。

さて。

山PのラクベジのCM、ガンガン流れてますねーー♪

山PはTBCのCMといい、妙に癒し系なイメージ。めっちゃかわいいです。

でも癒し系を強調されればされるほど、ワンコはなぜか
山Pの胸板が頭の中に浮かんできてしまいます。

あの胸板と「ラックラックーラクベジー♪」がどうしてもリンクしません。

・・・リンクしなくてもいいのか。


さ、またどーでもいい話しますけど、
いや、基本的にここはどーでもいい話しか書いてませんけど。

ワンコは仁くん関連のファイルを全て「仁くん」フォルダに格納しています。
いや、ワンコのパソコンには7~8割仁くん関連のものしか入っていませんが。

当然高頻度でクリックするので、デスクトップにショートカットを
貼り付けています。

そうです。

「仁くん へのショートカット」

というものすごいモノが出来上がるのです。

ショートカットできそう!!どこかにつながりそう!!

もちろん仁くんアイコンも作成しまして、こんな感じに。
仁くんへのショートカット

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 たーーのしーーーいーー!!!

テンションが上がること間違いなし。
ぜひあなたもショートカットしちゃって下さい☆

マジで仁くんにショートカット出来ないかな・・・。
ワンコのお茶目なパソコンがショートカット先を時々間違えないかな・・・。


あんまり時間がないので、ちょっとだけと思って
海賊帆DVDの特典映像のインタビューを見ました。

この仁くん・・・もーーのすごい美しいんです。
美しい。美のカリスマ。

あの美しさで「中丸の唇がテッカテカなんですよー」とか言われちゃったら
もうねえ。「テッカテカなんですよ!!」って大声で繰り返します。

「天ぷら食った後みたい」って言われたら「天ぷら食う食う!!」って
言わずにはいられないほど美しいです。


それにしてもたったの2年前。
ワンコなんて2年前から何一つ変わってないのに(もちろん歳も変わってない)、
仁くんのしゃべり方が妙に子供っぽい。
なんとなくムラっときます。

ソロ曲「ムラサキ」の説明がうまくできなくて、
「難しいんだよなー・・・言いたいことはわかってんだけど、言葉にできない」
って言いながら「今日はありがとうございましたー」って
立ち上がって帰るフリをするところなんて、

寒すぎて抱きしめたくなります。たまりません。

そのあともう一回座って「ウフフフフ」って笑うところなんてワンコは
画面を叩いてしまいました。君・・・ステキーーー!!

ちなみにじゅんのの顔が異常に幼くてめっちゃカワイイです。
すごく幼い顔してしゃべる内容が仁くんよりも断然大人です。

この特典映像のワンコ的チェキポインツ。
・たっちゃんがなんか食べながらもぐもぐとインタビューうけてる
・亀が蘭ちゃんの話をする時、表情があっという間にデレーーンとなる

あーーあー。早くKAT-TUN見たいなー。

へこんではいられない。がんばって前に進まなければ(T_T)!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/27 03:45】 | KAT-TUN | コメント(5) |
仁担2年生に進級予定
地震大丈夫でしたか!?大丈夫ですか!?

身近な知り合いに能登方面の人はいませんが、テレビの特別番組が始まったり
すると一緒にアワアワします・・・。大丈夫でしょうか・・・。

地面が揺れる地域に生きていることを恨みます。地震ホントに怖い。

今日はまたぐったりしてました。もう疲れがたまってたまって。

しかも寝る前に怖い小説読んでしまったんです。心理ミステリー的な
短編集なんですがこんなに怖いとは・・・。
読み始めたら怖いけど、結末読まないともっと怖い(涙)。
でも結末読んだらさらに怖くて、
「どうすんの?なんなのこれ!?」って一人逆切れでした。

このまま寝たら怖い夢みるかも・・とか思いながらも結局寝たら
見た夢はまたヒナでした。ん?なんで??

エイトのコンサートでステージに上がる前の通路でエイトに手を振ったら
ヒナがワンコに何か声をかけてくれた夢でした。

・・・ヒナってホントにいい人ですよね。

今日は怖い話のせいで最悪の気分だったので、中和するため仁くんを鑑賞。
「クリスマスなんて~」から「ごくせん」辺りの番宣集です。

ワンコは番宣の仁くんがたまらなく好き。(*゚∀゚*)

一人で出演する時の仁くんはホントに繊細さが前面に出てて、
褒められるとすごーく困った顔しちゃうんですよねー。

褒めるとこしかないんだよ、君は。

ボキャブラリーが少ないんであんまり攻めないであげて(笑)。

話を振られてもよーく考えてから言葉を出すのでテンポが合わなくて、
なかなか話が膨らまなかったり。

不安な気持ちがすごく伝わってきて、見てる方もどきどきするんですが、
そこがむしろ彼の透明感をさらに強調している気がします。

でも亀と二人だったりKAT-TUNメンバーと一緒だったりすると一転
すっかりリラックス。
緊張はしてるものの一歩下がって亀に任せてる感が漂ってます。

仁くんって・・・ホントに心の中が丸見え。(´・ω・`)

そんなところが大好きです。いや、全部が大好きです。

そんな映像を延々見ながら色々考えてました。

困ったなあ・・・。ワンコは心配です。
復帰後のテレビ出演です。困った。

もう復帰は前提。もうすぐです、知らないけど多分もうすぐ。

復帰した後が大変ですよ、マスコミが押し寄せてさあ・・・。
会見も開かなくちゃいけないけど、余計なことばっかり聞かれるでしょー?

もういいんだよ。復帰したら過去のことなんてどうでもいーんだ。

仁くんちゃんと対応できるだろうか。イラっとした顔しちゃわないだろうか。

要らない質問は全部シラッと笑顔でかわして下さい。
「そうですねー」って言っとけ。全部そうですねーって!

今ワンコは完全にマネージャー気分です。
ぜひワンコにまかせて欲しい。

復帰報道はスポーツ紙のスクープじゃなくって、公式発表が先にして欲しいなー。
仁くんの心の準備、させてあげたいんで。
今度のためにも、それ結構大事なことですよね。

あと休日にして欲しい。しかもワンコの予定がない休日。
金曜日の深夜とか理想的!
復帰知ったら丸1日は絶対仕事できないと思う・・・(ノД`)ヽ

ワンコの理想通りに行くかどうか。無理かな・・・。

ま、いいや。
元気に帰ってきてくれれば復帰の瞬間なんてどーでもよくなるネ☆

明日から3月最終週。仕事も大詰めなんですが、送別会やら花見やらもあって
今から気が狂いそうです。

ワンコ的になんの節目もないんですが、ジャニオタとしては
4月から進級する気持ちでいきたいと思います。

仁担(大体)2年生!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/26 03:34】 | 仁くん | コメント(6) |
恋っていいよねー
ご無沙汰しとります。ワンコです。
コメントやランクリってホントにやる気を起こさせてくれます。
仕事で疲れたり飲んで帰ってくると、何もかもどうでもよくなり
そのまま寝そうになることがたびたびあるんですが、
エントリー書かなきゃ。と思うとお風呂に入る勇気がわきます。
お風呂に入る勇気をいつもありがとうございます。本当に感謝です。

何書こうかなーとか考えてていざ書き始めようとしたらあれ・・・?
「ワンコのおしゃべり」ってどんなテンションだったっけ?
ちょっと昔のエントリーを自分で読み返しました(笑)。よしよし、思い出した。

ヤッホーーー♪みんな元気!?ワンコだよん(^_-)-☆
↑こんな感じだっけ?違ったっけ。

さっきから窓の外で物音がするので死ぬほどビクビクしながら外をのぞいたら
雨が降ってるだけでした。東京は明日の午前中まで突風と雨に注意だとか。
ひと雨ごとに春が近づきますね。

今日ちょっと寄った渋谷には明らかに挙動が不思議な人がたくさんいました。
・・・もうすぐ春だなーー。

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の曲目が発売になってますね。

曲名だけ聞いてもいまいち反応しにくいんですが、ほとんどの方が注目している
「サムライ☆ラブ☆アタック」はワンコも気になります。

作詞作曲がAnchang。
おお。「SEX MACHINEGUNS」のボーカルですよ。
SEX MACHINEGUNSの曲はタイトルと歌詞が訳わかんないんですけど、
音がとてもカッコいい(個人的にですが)のでかなり楽しみです。

あと「山下智久」という名前が出てきたので、
一度スルーしかけて二度見しちゃいました。え?誰!?

「FIGHT ALL NIGHT」のRapの部分作詞に加わってたんですねー。
ちょっぴりコラボしてる感じがたまりません!

それから↓コレ。

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA


あーーー・・・快感・・・(TдT)

「Best of KAT-TUN」もさすがに耳になじみすぎたので、
早く新しい曲をipodに入れたいです。

多分特典の7曲ばかりリピートしてしまう仁担をどうかお許し下さい。

どーでもいいですが、最近「NEVER AGAIN」を聴くと胸がキューンとします。
初恋(仁くんへの)に全てを捧げていた頃を思い出すからです。

毎日毎日朝まで仁くんのお勉強してました。
映像やら画像やら写真やらを探し、買い集める日々。
何見ても吐きそうなほどカッコよくて、何度見ても目が離せない!

今でも気持ちは変わりませんが、さすがにあんな生活は長くは続きません。
でもあの頃の自分を思い出すとキュンとします。

恋って・・・いいよね・・・。

さ。しみじみしたところで。

金曜日会社からそのままおねえちゃんちに泊まりに行き、
姪っ子(6歳)と甥っ子(2歳)のパワーを受け止めていたら
頭痛がするくらい疲れました・・・。

しかし下の子は言葉をしゃべり始めた頃で何してもめちゃくちゃカワイイ。

「おねえちゃんのこと好き?」って聞くと、ニヤーーーっと笑ってから
「大好き!」って言うので「おねえちゃんも!!」とムギューーって抱きしめる。
このやりとりを何度も繰り返しました。すっげ楽しい。

ちなみにワンコ的に甥っ子は「いちはらはやと」に激似だと主張してますが、
両親は「朝青龍」にそっくりだと言い張ります。
それでいいのか、姉。

土曜日の夕方から飲み会だったので、おねえちゃんちから一旦帰宅。
出かけるまで時間があったのでちょっと寝てたら、夢を見ました。

ヒナと食べ放題のお店を選んでいる夢でした。
ワンコは寿司にしようか、肉にしようか・・・って
一緒に行くヒナには目もくれずに一心不乱に悩んでいました。
どうやらお腹空いてたらしい。

「スシ・・・ニク・・・」とぶつぶつ言ってるワンコのそばで
ヒナはチラシ(お店の?)を見ながら黙ってお店が決まるのを待ってました。

ヒナってホントにいい人ですよね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/25 04:56】 | You&J | コメント(0) |
禁句の4文字
今回のエイトツアー、マルタンは公演の日程表を眺めすぎて悩みすぎて
既に燃え尽きている様子。まだ申し込んでないのに。

昨日どこを申し込むかファイナルアンサーを聞くために電話したら、
なんか投げやりでした。だ、だ、大丈夫かマルタン!?

マルタンに言われるがままに振り込み用紙に記入し、ランチの時間をつぶして
泣きながら郵便局の窓口でお札を差し出してきました。フー落ち着いた。

あとは天命とマルタンの復活を待つのみ。

今さら文句言いますけど、あの事務所のコン申し込み方式って
・・・すごいですよね・・・。
先にお金集めるし、手数料かかるし、勝手に追加コンに振り替えるし。
しかも1週間前くらいに。
日にちや時間違ったら行けないのが一般的でしょうが。

すっごいシステムだなと感心します(怒)。

倍率高くて毎回賭けなので、追加に振られてもラッキ☆とか思ってましたが、
泣いてる人もたくさんいるはず。

仁くんに夢中で他の何もかも普通じゃないことを忘れそうでした。

あーーあ、言っちゃった。これでまたワンコはゴルゴに狙われる日々です。


どうもこんばんは。ワンコでござる。

キャーーイヤーーーン(;゚д゚)
ジャニウェブがメンテされてるーー!
しかも明日いっぱい!?
ワンコ一日何回アクセスしてると思ってんの。


今日の∞レンジャー、注目はたっちょんでした♪
いつも通りカワイイ文・・・・

ってコラ。

・・・金髪美女は禁句。

ワンコ、金髪美女キライ( ゚皿゚)キシャーーッ!!

ったくどいつもこいつも・・・じゃなくて仁くんもたっちょんも亮ちゃんも。

アホかーーー!!

止めないで!言わせて!もっと言わせて!

どーせ金髪じゃなくたって美女だったらいいんだろーが。
ワンコが金髪だったら・・・ああ、美女じゃないから却下?

くっそ、くやしい(笑)。

金髪美女なんてね、日本語通じないんだからネ!
面白いこと言っても笑ってくれないヨ!!
ワンコの方が断然面白いヨ!・゜・(ノД`)・゜・。

・・・ま、いいよ。
仁くん金髪美女と結婚してもまたKAT-TUNで活躍してくれるなら
ワンコ的にはオッケー。
できればもう少し夢を見させてほしいけれども。

でもさーー・・・今想像しちゃった。

仁くんがコンサートで自分の奥さんをステージまん前のど真ん中に
座らせて、ずっとその前でウインクやら投げキッスやらしながら歌う姿。

あーーりーーえーーるーーー(笑)!!

ちょっと。こっちはお金払ってアンタ見に来たんだけどさ?みたいな。

ごめんなさい、冗談冗談☆
仁くんきちんとした人ですから、そんな公私混同は・・・。

多少似たようなことはするかもネ(笑)。

そんな人を好きになっちゃいました。テヘ。

たっちょんのおかげで妄想話長くなりました。

今日は「とくばん」にNEWS!
かわいかったー☆6人ともカワイイー。

特に亮ちゃんと山Pは絶品でした。もぐもぐ。

やっぱり中居くんがいたり、メンバー全員だったりすると
リラックスするんでしょね。みんな素でカワイイ。

あのビリビリは本人たちが一番楽しそう。混ざりたい。

どんなに痛くても死んでも手を離しません。

NEWSは目に見えてキラキラしてますね。爽やかすぎです。
「星をめざして」を一緒に歌い踊ってから
ワンコは一人スタンディングオベーションしました。ブラッボーー!

来月からはKAT-TUNがテレビに出まくる予定なので、今月一杯は
露出少なくてもおりこうさんにして待ってます。

お手ッ、おかわりッ、お座りッ、待てッ。

フー。訓練も完璧!!

あ、忘れてた。ワンコは明日姪っ子と甥っ子に会いにおねえちゃんちに
泊まりに行って来るので更新できません。

初めて更新しない宣言しちゃった。偉そうにどうもスミマセン。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/23 01:34】 | You&J | コメント(5) |
デビュー1周年記念日
本当は出勤する予定だったんですが、ワンコはもう疲れた。疲れたのだ。
と言うわけで一日寝ていました。

世の中の女子はみんな休日になるとおしゃれをして街に繰り出したり
しているのにワンコは一日寝てていいのか、と思ったりもします。
・・・ま、いいや。だって眠いもん。

たくさん見たい仁くんがいるのに、ワンコは眠気に負けました。
ダメ人間だ( ・∀・)ノ

さ。

祝 KAT-TUN デビュー 1周年記念日.。・:*:・゚`☆

メンバーはどのように過ごすんでしょうかね。
コンリハかな?パーチーする?1周年記念パーチー。

仁くんは・・・多分気にしてないでしょうね(笑)。

ヤツは記念日とか関係ねえって人ですから(断定)。

去年の今頃・・・ワンコ何してたっけ・・・
悲しいくらいさっぱり覚えてない。

仁くんに対しての感情が恋であって愛ではなかった頃です。

でも後になって、いろんな人のブログでデビューが決まった頃の記事を
読んですっごい感動したのを覚えてます。
ジュニアの頃から応援してたファンにとっては、忘れられない記念日でしょうね。

亀がプレミアムで、「メンバーは不満なこともあってデビューすることに
あんまり乗り気じゃなかった」って言ってましたけど。
でもいろんな意味でKAT-TUNというグループの節目の日であったことは
間違いないですよね。

後戻りはできないんですから。もう進むだけです。

それにしてもデビュー一年でこれほど話題を振りまいたグループってないでしょ。
ドームでデビューイベント、このCDが売れない時代にデビュー曲100万枚突破、
24時間テレビのメインパーソナリティ、赤西仁休業。

ここ笑うとこですよー。'`,、('∀`) '`,、

2年目の最大の話題は「赤西仁復帰」になりますように。
いや、なるよ。言霊言霊。

そういや24時間テレビは24時間レポしてたな(笑)。
24時間ずっと一緒に起きてて、仁くんが涙ぐんだ瞬間を
ウトウトしてて見逃す
という失態を犯してました。


昨日の1周年記念メールは大方の予想通り亀でした。
いーよーわかってたもーーん。

それにしてもワンコはメール開けただけで笑えました(笑)。絵文字の嵐☆
こんなに絵文字使う人はもうワンコの友達にはいないので、新鮮です。

それから「うれぴー」なんて言う人も絶対いません。

のりピー語だよ・・・ワンコですらちょっと記憶おぼろげなのに。
死語を通り越してそろそろ歴史になりつつあるのに!!

いいよー亀。その調子その調子d(゚∀゚)グー!!

中丸のページ。KAT-TUNは毎日コンリハみたいですね。

近づいてきましたねー、4/3の名古屋はニュースになるかなー?
っていうか初日平日!?ひどっ!

ソロのインパクトを気にするゆっち。
ゆっち。君はそのままでいいんだよ。歌いたい歌をそのまま歌えばいいの。
ファンは全てを受け入れてくれます。ナーームーー。

イチゴ好きは毎年イチゴ狩りに行くんでしょうか。
イチゴの写真を見てちょっとビビリました。これお店のイチゴ?
それともスタッフさんがあんなにキレイにデコレーションしてくれんの!?
喫茶店で450円とかで売ってそう。ただのイチゴと生クリームなのにサ!


この前友達と買い物しててですね、お店の少々ご年配の店員さんと
軽く立ち話をしてたんですが、趣味の話なんかになってですね。

「んー、趣味・・・コンサートとか行くのがすごい好きです。」

って答えたら店員さんが

「やっぱり!!ロックとかお好きじゃないですか!?お洋服がそんな感じ!!

ってうれしそうに言われました。

そうですねーロック好きですーなんて笑顔でお店を後にしましたが、
一緒にいた友達に今日の服ロックっぽい・・・?って聞いたら

「全然。むしろカワイイ系?」

だよねー。

多分、スキニーデニムのブーツインがロックに見えたんでしょ、
って結論になりました。そうなのか・・・。

ちなみにKAT-TUNは(ジャニーズ的に)ロックです。でしょ?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/22 03:08】 | KAT-TUN | コメント(6) |
2回「PINKY」
暴露しますが、ワンコはまだ「花より男子2」の最終回見てません。

しかし内容は全て把握しています。
なぜなら、数日前ランチに入ったお店で隣に座ってたバカ男が
最終回のあらすじをベッラベラと全てしゃべったからです。

・・・殺意。

テーブルひっくり返して「おっまえーー表出ろ!!」

とは言いませんでした。お店や周りの人にご迷惑ですから。
人に迷惑をかけちゃダメってママが言ってました。

なんか昨日からちょっとコワイ人キャラになってしまってますが、
友達からは「仏のワンコ」と拝まれるほど、海のような広い心の持ち主・・・
ま、いいや。


朝の通勤時、気がついたら駅の構内が亀だらけになってました。

うわっ!亀祭り!!

おとといの帰りは確かワンコがいつも通る通路だけだったのに。
夜中のうちに駅の人?がせっせと亀を貼ってくれたのね。せっせと。
サンキューチューッ。

Docomoの宣伝祭りですねえ、最近よく見かけるなあと思ってたんですが。
赤い看板とでっかい亀のアップが目を引きます。
これすっごいカッコよく映ってますネ。

それにしてもかなり壮観な光景です。

ずーーーっと亀。おっきく亀。

KAT-TUN6人の時と違って亀一人ですからねえ。
ウム・・・。よい眺めじゃ。よしよし。

仁くんだったらなあ。
↑仁担として一応言っておかねばならない言葉なので。

Live of KAT-TUN “Real Face”の内容詳細出ましたー。

本編とは別に、特典映像に「PINKY」入ってる。

2回「PINKY」。・゚・(ノД`)・゚・。

「SHORTY」も入ってる。

2回「SHORTY」。゚(゚´Д`゚)゚。

ああ・・・早く見たい見たい見たい×10!!


あとはYOUのビデオクリップ。

・・・これサプリのオープニングそのまんまじゃないよね、
発売してる会社違うもんね。
仁くんいるよね・・・。だって歌ってるもん。映ってないとおかしいじゃん!

もういっこ気になるのは、MC入ってないの?

仁亀の「青春アミーゴ」は?
入ってないの・・・??本気で永久保存版なのに。

まだまだ気を抜けません。今からでも遅くない、お願い。
入れてください。本気のお願い!


さて、遅れてた亀マニュ。

一人ツッコミ・・・になってない。全然なってない・・・ヽ(ill゚д゚)ノ。

いいねえ亀、亀っぽくていいよー、いい。

ワンコも思うんだけど、温暖化はまずいよね、だって文字通り暖かすぎだもんね。
子供の将来のためにもごみの分別と資源の節約を。
ワンコは今テレビ消しました。見てなかったし。最初からつけるなって話です。

亀・・・靴忘れたって。裸足で帰った??

昨日は飲み会でした。

好きな芸能人の話になって、また必要以上にどきどきするワンコ。
どうする?どうするよ?

ちょっと悩んだそぶりを見せたあと、「ジャニーズ?」ってふざけたフリして
言ってやりました。おー。だんだんなりふり構わなくなってきたな、自分。

ここで食いついた1名(♂)、「亀梨くんはかっこいいよねー」。
フ。ひっかかりやがったな(?)。

「オレ、亀梨くんは芸能界で一番カッコいいと思う。」

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、待て待て待て待て待て待て。

危うく我を忘れそうでしたが、だいじょぶ。ワンコは理性が強い人間です。

「私は赤西の方が好きーー」(赤西って呼ぶあたりが冷静。)

気持ちは力いっぱいムキになって反論してましたが、さりげなーく主張。

そいつは女だったら絶対堕ちてる、ペンライトとか振ってると思うと言ってました。
ワンコなんてペンライトどころかうちわも振ってる。

ん、亀はカッコいいよ、ワンコも大好きだよ。
でも一番となると黙ってられないでしょう。ワンコは仁担!

とはさすがに言えねえ。大体、仁担って何?だろうしね・・・。
とかなんとか全部しゃべりたい気持ちをガマンしてたら、隣のもう1名(♂)。

「オレ、赤梨のほうが・・・」

間違ってんだよ。お前黙ってろ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/21 11:24】 | KAT-TUN | コメント(5) |
全部スペシャル
ワンコはあごのラインにほくろがあります。見た目普通のほくろ。

コイツがおとなしそうな風貌のくせにかなりのやり手で、
ワンコを見張っているんです。

ウソじゃない!!ホントに見張ってるの!!

コイツが時々剛毛を生やしてくるんですよ、黒々した毛を。
あごのラインなんで毛が寝てると正面から鏡を見てもわかりづらいんです。

しかもこの毛がまた伸びるのが脅威的に早い。
大体、友達に指摘されて抜くはめになります。恥ずかしい・・・。

さらにコイツのずるがしこいところはですね、定期的に生えては来ないんです。

ワンコを見張っていて、ワンコがそろそろ忘れたかなという頃に、

そおーーーーーっと剛毛を生やすんです。

ホントに!!ウソじゃない!!!

コイツだけはマジで許せん。憎々しい・・・。

なんとかコイツの監視から逃れる呪文をどなたかご存知でしたらご教示下さい。
レーザー当てちまおうかな。

ああ、すみません、ちょっとカッカしちゃって・・・。いっけなーい☆


今日は聖からラブメールが届きましたネ♪
なるほど。全員から来るわけね?

全員からね??

ゆっち→たっちゃん→聖ときてるから次がじゅんのでその次が!!

不意打ちで明日仁くんからメール来たりして。そしたらコケよう。

なんでもいいけど、万が一に備えてどきどきの準備だけ「一応」しとこーっと。

ちなみにワンコは聖から「愛してるよ!!」って言われちゃいました。
みなさんも言われました?あーー、そうですか。


今朝山Pの「プロポーズ大作戦」のCM初めて見ましたー。初出しかな?

やっぱりものすっごく若く見えるわー。しかも走ってるからなおさら?
あまりにも前に戻っちゃった気がして、ちょっぴりロン毛が恋しく
なりました。
でも今の髪型も昔の仁くんを彷彿とさせます。

いや、ゴメン。いつ見ても仁くん思い出す。
あ、違う。
何見ても仁くん思い出すんでした。テヘ。


先日ちょっとした知り合いから「赤西スペシャル」というタイトル映像をもらいました。

仁担ではなくジュニア専門のオタ大先輩。
仁くんのことは担当でもなく、デビューしたらすぐ
KAT-TUNに興味なくなったそうで。


さすが大先輩。
ペーペーのワンコにはなんでそうなるのかさっぱりわかんないや(笑)。

ウム・・・そんな人のスペシャルなチョイスが気になります。
結構短い映像でした。中身はこんな感じ。

・「君を想うとき」
ん。納得。

・「Hesitate」
当然。これは殿堂入り。

・「ひらひら」
キャー!!ワンコこれ大好き!!グッチョーーイス!!

・「Fight All Night」のナイフで突き刺してくる特集

は?

「ナイフで突き刺してくる」ってところで仁くんがこめかみに指を当てる振り
するんですね。
突き刺してくる


少クラで何度か歌った時のこの部分だけつなげてありました。
ここが彼女のツボなのね・・・。うんうん、確かにこれステキ。

でも「ナイフで突き刺してくる特集」って。
困った特集だね。

人のツボ特集って面白いもんだなと思いました。

でも仁くんはぜーんぶスペシャルなんだもん☆

ベタなオチでむりやり落としたところで、今日の締めネタ。


ワンコの隣の席にいるのび太似の先輩(推定36歳)は、
仕事中よく耳かきをしててものすごく気持ち悪いです。

今日の夜、丹念に耳かきしたあと、おもむろに耳かきをやめて、ポツリと

「あー、ダメだな。」

ってつぶやいていました。


・・・ホンットにダメだな(怒)!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/20 03:17】 | 仁くん | コメント(5) |
プ~レ~ミ~ア~ム~
ワンコです!おはようございまーーーす!!


・・・あ゛ーーー。

昨日買い物に出かけて帰ってきて「鉄腕ダッシュ」を見ながら寝ていました。
起きたら朝ですよ、週末終わった・・・(´;ω;`)。


見ました!「少年倶楽部プレミアム」!!

初めて見たんですけど、異常に落ち着いた番組っすね。
プ~レ~ミ~ア~ム~ってキラキラーっとする番組タイトル
黒柳徹子が出てきそう。
KAT-TUNが「Peak」を歌うとは到底想像つきません。

でも歌ったんだー♪

カッコよかったです。やっぱりCMで聞くのとは全然違う~!

歌う前後のメンバーが少し映ったんですが、
ゆっちがふざけて亀にちょっかいだしたら
「ホントにお前メイキングとか好きだよなー」って言われちゃってました。
そうそう、ゆっちホントに好きだよね(笑)。

たっちゃんがニッコニコでかわいかった(>_<)。

5人で並んで歌う姿、異常に仲が良さそうで・・・どきどきします。
ワンコにはもう一人見えるんですが。
帰ってきたら混ぜてね。どこに入る?真ん中?

KAT-TUN結成時のPOPJAMの映像が流れました。

やっぱりこの頃から仁くんカッコいいな・・・。
スラっとしてて、顔も整ってるしさー。

それにしても全員衣装がぶっかぶかでテンションだけ異常に高くて
かわいすぎです。あきらかに子供なKAT-TUN。

太一くんとトークする亀のビジュアルが抜群でした。
黒のジャケットとパンツは黒デニム?
黒の細いネクタイがちょー似合います。ステキ!!

仁くんに着せたい(笑)。ゴメンなさい。

亀のトークでスーパーでお買い物中に声をかけられて恥ずかしかった
エピソード。
巻いてある透明のビニール袋の説明で

「よくオバタリアンがカラカラーーって・・」

オバタリアン!?

・・・死語もいいところだよ、亀。
同い年くらいの子は知らないだろうが!!!
ワンコだって微妙だったよ(笑)。

ちょっと年齢よりも大人びた亀が垣間見えるひとコマでした。
あービックリした。


さて、今日はたっちゃんからメールだ。

「いろんなこともありましたけども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと」

うん、うん。ん???

余計なこと考えなくてもいいですか?いいよね?
頼む。微妙な表現しないでーーーー(TдT)
全てを具体的に!


平日は色々片付けられなかった用事を済ませにちょっと出かけてましたけど、
寒かったうえに街はものっすごい人混み・・・。
予想はしてたけど、予想以上かも。時々動けない場面も。
学校行事目白押しの時期だからみなさん物入りなんでしょうね。
うんざりを通り越して何か達観してました。

姪っ子の誕生日プレゼントを買いにディズニーストアに。

ディズニーストアのスタッフはさすが夢の国、スタッフの接客態度が素晴らしい。
ワンコはそういうところに敏感なので、気持ちよく買い物ができます。

夢の国らしく、大人も子供も全員夢見る少年少女。

男性スタッフがめっちゃニコヤカに近寄ってきて、
ものすごい近い距離で
「こんにちはーー!どうぞごゆっーーくりお好きなものお選び下さいネ☆」
と小首をかしげて声をかけられます。

・・・怖くて苦笑いしかできません。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/19 06:53】 | KAT-TUN | コメント(3) |
最後の賭け
ここ最近なーーんにも雑用をこなす時間がなかったので、
細々した用事が鬼のように溜まってました。この週末に全部片付けないと(涙)。

今日はお風呂、トイレ掃除、アイロン、縫い物とオーソドックスな作業から
ipodの整理、ブラウン管テレビの回収手配、年賀状の当選番号チェック・・・。
やってやった!!仕事したーーっ!!

明日は身の回りの買い物のために外に出なくちゃいけないんですけど、
アホほど寒いらしいですね。風邪ひかないようにしなくっちゃ。

こんばんは。ワンコです。

まだ雑誌とDVDの整理がありますが、これは・・・終わる気がしねえ・・・。

さ。

ドームコンチケですけど、ブログめぐりしてるごひいきの先輩やお友達は
みんな当選してました。よかった・・・(ノД`)ヽ

盛り上げてきてくださいね。
ワンコの分、どなたかじーーんくーーんって叫んで下さい。一回でいいんで!

仁くん4月復帰でコン参加!って期待がじわじわと浸透してるみたいで。

そうなったら・・・うれしいけど、どうしよう(笑)。コン見れないや☆

やっぱりドームの外で歌うしかないみたい。

ドームの外で泣きながら一人激しく歌い踊る女子がいたら
声をかけ・・・ないほうがいいです。危ないから。

復帰してくれるならコン見れなくてもしょうがないや。
申し込まなかったんだしね。
帰ってきてくれるならそれだけで泣くほどウレシイ。


そろそろプラスXの懸賞も終わりに近づいてきてますかね?
懸賞マークがないプラスXを見ることが多くなりました。

おうちの近くのコンビニにまだ懸賞マークがあったので
最後の賭けと思って9本買いました。

3回きりのチャンス・・・!


「YOU LOSE」



(ノ ゚Д゚)ノ


負けたって言うな!!負けてない!自分に負けてない!!

さよなら。ワンコのプラスX生活。
デカボトルに入る夢は泡と消えました。
いいんだ・・・。別に・・・。デカボトル置くとこないし・・・。


ワンコはまだSEVENTEENの
「仁は、そこにいるだけで心強くなる。そんな存在」
を引きずってます。
ああ・・お願い山P、それ声に出して言って!!録音させて!!

あんまりステキな言葉なので、ワンコはどうしても使いたくなりました。

「マルタンは、そこにいるだけで心強くなる。そんな存在」

メールにこれだけ書いて送ってみました。


返信メールには
ヒナヨコのレコメンの感想が延々書いてありました。

マルタン・・・(T_T)。

ワンコのおうち、ラジオないんだ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/18 04:42】 | KAT-TUN | コメント(5) |
おしゃべりは双方向の時代です
スキューバダイビングが好きな大学時代の友達(♂)が休みを取って
石垣島にマンタを見に行ったんだとか。

マンタといえばダイバーの憧れでどーのこーの・・・と熱く語ります。
あんまり興味がないので適当に聞き流して、イヤ、ほぼ無視してましたが、
ふと気になりました。

「マンタって何?」

「エイみたいな魚。すごく珍しい。」

「それ・・・食えんの?」


めっちゃ激怒されました。

思ったことを全て口に出してはいけません。おーコワ。

最近食いしん坊キャラがお気に入り。
なんでも「で、それ食える?」って聞きます(笑)。
どーぞどーぞ、ぜひお使い下さい。爆笑とれますから。


ドームのコンチケ、当落確認始まりましたネヽ(ill゚д゚)ノ

ど、ど、ど、どうでした!?当たってました!?

ブログめぐりしてたら、さすがドーム4日間。
全滅!って方はまだお見かけしてません。
まんべんなく行き渡ってくれるといいんだけど。

何度も言ってますけどワンコは申し込んでません(笑)。
ドームは近いのでお友達に会いに遊びに行きます。

ワンコはドーム内には入れないので、外で泣きながら「ハルカナ約束」を
ひとり歌い踊り続けます。じーーんーーー!

見かけたら声をかけないようにしたほうがいいですよ、危ないから。


非公開で初回プレス盤情報教えてくださった方、
ホントにありがとうございましたー(T_T)!

コメを確認したのが金曜日のお昼休みの終わりの13時前、
情報頂いてから2時間ほど経ってました。

猛烈ダッシュでデスクに飛び込み、アークセースーー!

・・・完売。

早ッ。まるでコンチケ一般発売「数分で売り切れ!」みたいな状況です。

あーあー。もういっか。限定盤は予約できたし。
ブックレットも仁くんいなそうだし。再検討しまっす。

でもうれしかった・・・あんなこと書いて教えてくれる方がいるんだ。
双方向だ・・・おしゃべり双方向の時代です!!
ありがとうございました。ホントに!


そういえば、ワンコは会社でずっとamazonのKAT-TUNアルバムの予約再開を
張ってましたけど、ワンコの会社は情報セキュリティが少しずつ
厳しくなってきてまして、アクセス履歴は全て情報処理の部署で
チェックされてます。

最初の頃は気をつけてたんですが、最近はなんとなく開き直ってきた。
仕事でもネットは必須なので、そこまで細かくチェックしてないだろうし、
っていうかワンコちゃんと仕事はしてるしー。

ここ数日のワンコのアクセス履歴、KAT-TUNデビューコンDVDとアルバムだらけ。

注意されたら「KAT-TUNが好きでどうしようもなくて・・・」って泣けばいっか
と思ってます。

さて。

とかなんとか言ってたら、ゆっちからメールが。

デビュー1周年おめでとうございまーす。

ってゆっちに言われました。
どういたしましてm(__)m。

もう来週ですね、はやいー。
それにしても最近はこの「中丸雄一です」ばっかり目にしてます・・・。
ゆっちのこと大好きよ、大好きなんだけどね。うれしいんだけどね。


本題。Mステ見ました。

髪が短くなった山Pにすっかり惚れ直してます。カッコいい~・・・。

久々の「抱いてセニョリータ」!豹柄のスカーフお似合いっす!!

亮ちゃんが一人で歌う「関風ファイティング」。
・・・ちょっとカッコつけてない?・・・ちょっと照れてない?
エイトの曲は思いっきりふざけないとダメ!!

番協さんが「キャーーッ」って出てきたときは
「あーー危ない!!前の人押しちゃダメ!!」
って思いました。

でもあんな近くで・・・うらやましい~~。

もちろんデビュー映像にKAT-TUNが。
キャーー(*゚∀゚*)!!イヤーーンー(?)。

仁くんバッチリ映ってましたけど、
アップは思いっきりマイクがメインで終了。

ね・・・ほとんど顔映ってないね・・・。

しかし嵐のデビュー曲のバックに一瞬仁くんが。

ほんの一瞬映っただけでしたが、
ワンコはガッツポーズで空に祈りを捧げました。ヨーーーッシ!!


終始ポーカーフェイスの亮ちゃんが、
「浪花いろは節」の時だけ照れた顔をしたのが印象的。

亮ちゃん・・・まさか恥ずかしいの?んーまだまだだな。

来週はエイト登場ですね、男前☆


「悲しいことやツライことがあるから
うれしいとか楽しいって思えるんだよ!?」


今日ワンコが言ったイイ言葉。みなさんに差し上げます。どーぞどーぞ。
要らなかったら返していただいて結構ですんで。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/17 16:16】 | You&J | コメント(2) |
強く思ってくれますように。
部長。現在のプロジェクトの状況報告です。

メンバー:全7人

メンバーA→心の病を患い、現在療養中。
メンバーB→中国の日系企業から引き抜いてきた中国人エリートだが、
    日本語がしゃべれないため、現在日本語学校で猛勉強中。
メンバーC→4月で退社。
メンバーD→子供が次々にインフルエンザにかかり、休みがち。

・・・部長。

・・・このプロジェクト、どうなってるんですか?
メンバーの半分以上仕事できる状況じゃないですけど?

仕事は会社を出たらスッキリ忘れます♪

そうそう、仕事どころじゃないんですよ。
アルバムの初回プレス盤が予約できない。(TдT)

う・・う・・・初回限定盤はなんとか予約できたけど、
通常盤の初回プレスがどこも完売。
amazonばっかり張ってたのが失敗でした・・・。ワンコのうっかり者!

ランチの時間にお店で予約してこようかな。HMVの店頭分ももう危ういかな?
絶対仁くん効果!!うれしいけど参ったー(´・ω・`)。


「SEVENTEEN」はちょっと回り道したコンビニで読んできました。

山P・・・愛する仁くんがいない間、あなたには本当に助けられてます。

「仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在」

泣きそうになりますよね。コンビニだってことをしばらく忘れました。

本当に気持ちがこもった言葉・・・。

仁くんの隣に山Pがいてよかった。
ワンコが隣にいれないのは残念ですが、仕方ない。

多分山Pは直接仁くんにこんな言葉、伝えられないでしょ?
仁くん。山Pの愛の告白、ちゃんと読んでネ。

そして仁担はまた「仁」という言葉に涙、涙・・・。
不安や焦りで情緒不安定な私たちに希望と勇気を与えてくれます。

真面目に語っちゃいますけど、ホントに感動したの。

ワンコたち仁担もついでに告白しちゃいたい。

「仁は、そこにいるだけで心強くなる。そんな存在」

テレビでも雑誌でもラジオでもいい、そこにいるだけで。
・・・いっしょにいてくれてたら・・・緊張して死んじゃう!


最近切に思います。

仁くんがまた「ステージに立ちたい!」と思ってくれますように。

そう強く思って戻ってきてくれなきゃ、泣きながら待ち続けた意味がない。
強い気持ちがなくては、一般の世界よりも何倍も辛い世界だと思うから。

仁くんのことを本気で考えてる仁担がたくさんいます。
このたくさんの想いが彼の支えになれればいいなあと思うんだけど、
仁くんの人生だから。
自分で決めて、責任をとっていく道だから。

願うことしか出来ないけど、
「KAT-TUNのAとして、早くステージに立ちたい!」
って強く思ってくれますように。


ワンコだって真剣なことも考えるんです。時々は。

すっかりしんみりしてしまいました。

涙を隠しながらついでにチェックした女性セブン。

「なんかいい」と大人の女もハマる
"正統派カッコイイ"じゃなくて 田中聖がきてます!


え、なんて言った?
"正統派カッコイイ"「じゃなくて」!?

記事の内容はもちろん褒めちぎりでしたけど、
「じゃなくて」って何(笑)。

テレビ番組誌は軒並みNEWS!!エイトのツアーの記事もたくさん載ってるし、
おお、YOU&Jだらけ・・・ってKAT-TUN!!!KAT-TUNを出せ!

来週のテレガイがデビュー1周年記念の特集だとか。
仁くん絶対いる~~♪

静かだーーとか言ってましたけど、
4月入ったらすぐ「カートゥンKAT-TUN」も始まるし、結構忙しいですね。

ちょっとボーっとしてるとあっという間にKAT-TUN祭りになっちゃうから
気をつけないとネ☆

中丸のページでの「亀のヘリコプター」発言の詳細がわかりました。
どうやらゆっちは亀の誕生日にラジコンヘリをプレゼントしたんですって。

なーーんだ。・・・ちゃんと言ってよ、ゆっち(怒)。

亀がラジコンヘリを飛ばす姿。想像してください・・・。

カ、カ、カワイイッ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/16 02:19】 | 仁くん | コメント(4) |
は・や・く!
後輩の男の子たちがのデスクに近づいてくるのをワンコは気づいていましたが
知らない振りをし、声をかけられてリボンのかかった包みを差し出されて、

「え?何?・・・これ・・・私に!?」

って軽く小芝居を打って周囲の笑いとってから、
ホワイトデーのプレゼントを受け取りました。

いつも普通には受け取りません。

注文通りのお菓子を買ってきた後輩くんたち。
ウム。よくやったぞ、お前ら。

うま!!!

お菓子を食ったら一瞬機嫌が良くなりましたが、ここ最近、
会社では基本的に不機嫌です。忙しい!もーーバカッ!

月曜は仁くんOXYCMのために全力で帰宅、
火曜はマルタンのために早めに帰ったので、今日からは仕事オンリー。

トイレットペーパーをコンビニで買わなければいけないこの悔しさ!
キーーッ!高い!!!イラッとします。

さ。

そろそろ東京ドームのチケ当落の時期ではないでしょうか。
んー、どきどきする。申し込んでないけど。

お友達に当たれ!!!と呪いをかけてます。

ゆっちがジャニウェブでツアーの話するたびに、ちょっとうらやましく
なるんですけどね(笑)。

亀はドームにヘリコプターで降りてくるんですかね?
危ないよ?

それにしてもゆっちの「なんでもない」攻撃はいつまで続くんだ。
このもどかしさはもう攻撃ですよ、気になって夜も眠れないもん。

気になるといえばー。

爽健美茶のCMが気になって気になって気になって・・・
何でだか全然わかんないんですけどぉ。

話は変わりますが。
ワンコはお友達ブログのところに毎日遊びに出かけますが、
お友達がへこんでると、元気が出ます。

・・・違いますよ。

誤解を生みやすいですが、励まさなくちゃという犬の本能が
どうやら呼び覚まされるみたいなんです。
基本根拠のない自信でできているワンコです。エヘッ!

「励ます」なんてワンコのくせに生意気言ってみましたけど、
DVDやらCDやらの発売でなんとなく振り回されてしまって、
ワンコもみなさんも上がったり落ちたりで疲れちゃいました。

早くみんなでアホみたいなテンションで騒ぎたいですよねー。

雑誌で仁くんの適当な感じの記事を力いっぱいいじったり、
テレビでやる気がない仁くんに喝を入れてみたり、
つっこみばかり入れながらも、結局骨抜き、みたいなー。

は・や・く!は・や・く!!(σ゚д゚)σ

でも急に復帰!とか言われても正直困るなー。
ワイドショー録画準備してないからサ。

復帰は最悪前の日に教えて下さい。
くれぐれもお願いしまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙


さあさあ、短い間でしたがワンコはそろそろ犬小屋に戻る時間です。

もうご存知かもしれないですけど、明日のSEVENTEEN。
山Pが仁くんのことしゃべってるみたいですよん♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/15 02:18】 | 仁くん | コメント(0) |
そこにヤツはいますか?
ワンコは買ったばかりのトレンチを最近ウキウキで着てましたが、
昨日痛い目にあったので、今日はコートとマフラーで防寒して会社に行きました。

それでもさっみーーー!!
昼間は太陽がポカポカなのに、夜は完全に冬。

なんでしょ、この気候は・・・来週東京は桜も開花だってのに。
春はもうすぐだっていうのに。

春は・・・もうすぐだ。
めげちゃいかん。がんばろうぜ仁担仲間たちよ (゚∀゚)bビシッ!

風邪にはご注意を。ワンコです。

今日もまたピンクな仁くんを見てます。←こう書くとなんか不思議とヒワイ。

これ30秒Verは違う仁くんが見れるんだろうか・・・楽しみ!!キャハ☆

わがままを言えば、聖と仁くんで「OXY!」って言うやつ、あれが見たかった!
まばたきもせずに固唾を呑んで待ってたのに、炭洗顔がどーので終わっちゃって
ちょっとがっくり・・・。

仁くんのドアップで「OXY!!」

ってやつーーあれがみーーたーーいーー(・ε・)ブーブー

次回は見れることを祈ってます。ナームー。

さ。

amazonでアルバムの予約をしたいんだけど、相変わらずずっと在庫切れ。

DVDはしばらく待って予約しましたが、
アルバムは初回とか限定とかサブタイトルをつけやがって・・・
ちっくしょーー!アイツらめ!!!!

わかってるの。いつまで初回だよ、コラ。っていうオチなのは
わかってる!!んだけど・・・
まんまと踊らされてます、心配性ないい大人ワンコ。

限定盤と初回プレスを買おうと思ってるんですけど、
完全にまるまる1枚分の円盤がかぶるのが癪に障ります。

三千円で「YOU」と豪華40Pブックレットを買うようなもんです。
アッハハハハ。

・・・もういいんだ・・・なんでも・・・。
お金は稼いでくるから・・・。

ブックレットに仁くん載せて。

昔のでいい!いいから! (ノД`)ヽ

いずれにしても来月の仁くん休業6ヶ月記念、じゃなくて経過日
なんらかの情報は欲しいですね。

もう放置プレイは飽きちゃいました。


今日のスカ☆Jのエンディングでちょっとだけ「ズッコケ男前」流れてました。
んーー!ワンコが好きそうなふざけた歌!
また今回も力いっぱいふざけた振り付けでお願いします(`Д´)ゞ

ところで・・・KAT-TUNのシングルは?そろそろ出るでしょ?

ア!(゚Д゚)

ま、まさか!!!

「PEAK」をアルバムからシングルカットとか言わないよね・・・??
お得意のバックステージ特典映像DVD付きとか・・・まずい・・・当たってるかも。

で。

そこに仁くんはいますか??オーイ。


今日はこの寒風吹き荒ぶ中、お友達と代官山でご飯食べてきました。
アッラー!オシャレなOLライフ!

こじゃれたお店で夢中でジャニトーク☆

・・・バレました?そうです、マルタンとご飯食べてきました。

オタトークでイスから転げ落ちそうなくらい笑うバカ二人。

わざわざ代官山行って何やってんだって気持ちでした。
新橋で十分だ。

最近お友達がここに出てくるマルタンに興味津々で、ワンコは気に入りません。
そうです。嫉妬です!

マルタンなんて・・・マルタンなんて・・・
ぜっんぜん面白くないんだから!ワンコの方が面白いんだからーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/14 02:43】 | KAT-TUN | コメント(6) |
仁くんの声
お、落ち着け、落ち着け、自分!! (゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかく、み、水を・・・水を飲んで・・・!!!

・・・むむぅ・・・。

どうなの?いや、どう考えてもそうでしょ?けどサ・・・。

あ、すみません、一人で完全にテンパってます。
こんばんは、ワンコです。

ワンコのところは更新時間がどうしても遅くなってしまうので、
もちろん既にご存知ですよね、例のビックニュース。

デビューコンDVD発売の次にワンコに激震を与えたアルバム発売ニュース!!

ええ、ええ、ええ、ええ。
DVDの時同様、今日も仕事中に屋上で一人あわあわしてました。

この時間になって少しずつ詳細見えてきましたね。

先輩ブログ様のところで勉強させて頂いてます。
レコード会社やらお店やらに問い合わせてくれてる方がたくさんいらっしゃる!
なんか泣けてきます。勝手にうれしい。

仁担パワー!!!!
本当にお世ワンになっておりますm(__)m。

こっちとしては死活問題、ってのは大げさですけどお、
ホントにどきどきして何も手につかないんだよー、説明責任果たしてくれよー。

仁くんは我らの太陽なんです。

さて。

改めて、整理してみましょう。

cartoon KAT-TUN II You

【初回限定盤】
・1枚目
「SIGNAL」、「僕らの街で」、「Peak」を含む13曲

・2枚目
既存曲7曲
「FIGHT ALL NIGHT」、「HEARTBREAK CLUB」、「LOVE or LIKE」
「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」、「Peacefuldays」、「ノーマターマター」
「フリーズ」

↑今回再録音していないらしい=仁くんの声アリ!!

【通常盤/初回プレス仕様】
・「SIGNAL」、「僕らの街で」、「Peak」を含む13曲 +「YOU」
・40ページブックレット付き(仁くんは微妙?)

【通常盤】
上記同内容でブックレットなし

3種類とも全てジャケシャ違うそうで。コレも仁くんは微妙。


なんか喜びはとっくに超越してしまい、
今色んな想いがあふれてきて溺れてます。

「LOVE or LIKE」は「作詞:赤西仁」ですよ、それだけで鳥肌立ちます。
ワンコが大好きな「Messenger」がないのがちょい残念・・・。
あ、「青天の霹靂」も・・・。

で?どうなの?どうなる??

いやいや。余計なことは考えるな、自分。
アルバムに仁くんの声が!って素直に喜んでなさい。

まだあの事務所に気を許したらイカーーン ( ゚皿゚)キッシャーッ!!

ってな感じで、さっきから延々一人芝居を繰り広げています。

でも・・・夢みたい・・・あの声がNEWアルバムから聞こえてくるなんて・・・。
しかも既存曲・・・何度も聴いたあの仁くんの声が・・・。

ジーンー *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!


戻ってくるんじゃね??

もうイイよ。
そういうことにしとこうゼ、みんな!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

中丸さんがさっそくアルバムのことに触れてるのでちょっと面くらいました。
いつも情報遅いのに(笑)!!やーーさしーーいーー。

「個人的に超うれしい」

ゆっちよりもワンコの方が超うれしいです。
今うれしすぎて怖いです。


OXYCM!捕まえました!!!

大げさだと思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ワンコは本当に駅から猛ダッシュして帰ってきました。リウマチはもう治った。

高いヒールで猛ダッシュ(慣れてる)。

何してんだ、自分。
と我に返ったらおっかしくて笑いながら走って帰ってきました。

ほ、ほわあーーー・・・(゚д゚)

PINK!!!
ピ・ン・ク!!ピ・ン・ク!!ピ・ン・ク!!

ブーラボーーーーー (゚∀゚)ノ

はあ・・マジカッコいい。なんだこりゃ。
なんでこんなにピンク似合うの、この人。

聖の頭をぐりぐり洗ってる仁くんが後ろ姿なのが残念!
・・・絶対めっちゃうれしそうな顔してるのに!!!


今幸せ過ぎて怖い・・・。ウソ。単純にうれしい。

あと200行くらい仁くんのこと書ける。でも迷惑なのでそろそろやめときますね♪
もう5回もOXYCM見たけど、あと2回見て寝ます☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/13 01:36】 | 仁くん | コメント(1) |
卒業シーズン
花粉症の薬を飲むと頭痛がひどくなるんですよ。
ほぼ寝ていた一日ですが、起きていた時間は録画したテレビをせっせと見ました。

山Pやっぱりその髪型・・・胸キュンですっ!!

山Pが高いと思うタンクトップの値段っていくらくらいなんでしょ。
・・・5万とか??

それから、必要以上にどきどきしながら見ている「花より男子2」。

つくしはわかめしか食べてないのに、かわいい服着てます。
レギンス履いてる!
できれば食費に回した方がいいヨ。

明るくかわいい海をなぜか嫌い、冷たく追い払う類をたしなめる総二郎とあきら。
つくしを想う類がたまらず、

「ワンコの気持ちも考えろよ!」

間違えた。

「牧野の気持ちも考えろよ!」

カッコいいーー。オエーって思いました。
来週どうなるのか♪たーのしーみでーす。

それよりも「特急田中3号」のCMですよ。

聖がそのまんま出てるじゃないですか!!ホントそのまんま!!
全然役作りとかしなくてよさそう(笑)。こっちもかなり楽しみです。

バックにながれてるのは・・・KAT-TUNの歌?
「PEAKではないし」・・・。

フー。

なんでこんなに小出しにヒント出してくるんだよ。
考えるの疲れた(・ε・)

さて。

世間は卒業シーズンですね、なんか全く関係ないのが切ないんですけど。

一緒に卒業気分を味わいたくてワンコは
「ごくせん」の最終回直前番宣集を見てみました。
学園モノは最終回が卒業式ですからね。

2年前のこの時期、KAT-TUNはまだデビューしてません。

仁亀の紹介が

「生徒役の中心人物のこの二人。
実はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー」


「実は」。「実は」だってサ!!!
ワンコもこの頃全然知らなかったし(´・ω・`)

今となっちゃ有名どころか、一人休業しちゃってるしね。

ごくせんの仁くんは本当にキレイ(*゚∀゚*)。
今はすっかり男っぽくなったけど、
この頃は繊細さと純粋さが入り混じったオーラがでてます。
キレイなんて言われるの仁くんイヤなんだろーなー(笑)。

そして一人のインタビューになるとみせるちょっと不安そうな目。

キャー!守ってあげたい(笑)!
いつまでたってもカメラ慣れしないとこが仁くんらしくて大好き☆

クランクアップで抱き合って泣く3Dの男の子たち。
仁亀は笑顔で色んな人と抱き合ってます。

その様子を何度も再生して見るワンコ。自分キモイ。

いーーなーー・・・。心底混ざりたい・・・。

同世代の子たちと一緒で仁亀も楽しかったんだろうなー。
そう思うと自然に笑顔になります。うらやましいっ!!

こんな笑顔の仁くん、また見たいっすね。
だいじょぶだいじょぶ、もうすぐネ。

月曜日はスマスマでのOXYCMのために全力で走って帰ってきます(`Д´)ゞ
・・・間に合うかなあ・・・間に合わないかも・・・・
早く見たいーーー!!


右ひざの関節が痛みます。雨降ったから・・・?

リ、リウマチ!?

順調におばあちゃん化してます。レギンスじゃなくてサポーター穿かないと☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/12 02:15】 | KAT-TUN | コメント(2) |
中丸さん責任とって下さい
ワンコは生きていました。生きててすみません、みたいな。

ギリギリ間に合った。自己満足の毎日更新です。

いやはや・・・何してたかって言うと金曜日は嵐のような仕事の忙しさで、
さらにリーダーの嫌味な言い方にマジギレして怒りに震えながら帰ってきて、
あんまん食べて即フテ寝。

あーーストレス溜まるーーー。

こういうときは仁くん仁くん。
なんですけど、今日は友達と約束があったので昼間から出かけてました。

ワンコは仕事が忙しくなるとストレスが溜まって、
集中的に買い物しちゃいます。
今日も銀座でぶらぶらしてたらいつの間にか紙袋がたくさん。
友達は病気じゃないかと心配して・・・じゃなくて呆れてました。

いーのいーの。欲しいもの買うの。
我慢したって結婚できるわけじゃないし。

3人でご飯食べたんですが、今日は「レギンス」について熱く語り合いました。

「レギンス」
レギンスとはスパッツのことです。レギンスって言うんですって。
最近のトレンドです。

ディスプレイされてるとめっちゃカワイイ・・・。
でもあれをこの歳で履いてもいいのか??と議論した結果。

いいんじゃね?

ってことになりました。結論早い。

しゃらくせえ!歳なんて関係ねえ!!!

トレンド評論家のワンコです。こんばんは。
ちょっとファッション談義が長くなりました。

でもまだMステの山Pも見れてません。
12時までに更新しないと今日のエントリーを落とすことになるからです。
ここは自分に厳しいワンコです。

でもねえ、みなさんもう読みましたよね、中丸ページ。

「YOU」のPVってさ・・・。

ちょっとこっち来なさい。中丸さん。

どうしてそう思わせぶりなこと言うかね。

ホラ見なさい。仁担ブログは大騒ぎでしょうがヽ( ゚Д゚)コラ!!

責任とって「サプリ」の主題歌のPVちゃんと発売して下さい。
仁くんのあの声が・・・あー・・・聞こえる・・・。

PVってサプリのオープニングの映像だったらコケるけど。
仁くんが歌ってるのじゃないとダメ!!ダメ!!!

ちなみに「YOU」って何の曲だよ、って思ってYahoo!ミュージックで調べたら
391曲ヒットしました。

いかにもなタイトルだしな。と思って「LOVE」を検索したら556曲。

なるほどー、じゃ、あのたっちょんもつけたがった「BUTTERFLY」は?

258曲。んー。YOUといい勝負。

・・・面白い。

遊んでたら12時が近い!!危ない!!!

昨日テレビが届きました。東芝REGZA 20C2000
この大きさでは一番人気。
あと何年使うかわからないんでどーせならと思いまして。

これで仁くん見るんだーー♪

これから設置作業・・・('A`)
ブラウン管テレビってめっちゃ重い・・・ひとりじゃ持てない・・・。

でもひとりしかいない!!!

ガンバリまっす☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/10 23:58】 | KAT-TUN | コメント(2) |
わがままな僕を許します。
昨日髪を切ってきました。
しばらく長かったんですが痛んできたしそろそろ飽きたので、
春らしくバッサリ軽くしてふわふわにしてやりました。

今朝、新人の女の子たちに「ちょーーかわいいですーーー♪」って
キャアキャア言われました。



・・・有頂天です。


満面の笑みで全員にお菓子を渡しました。危うくお小遣いまであげそうでした。

エヘ。エッヘー。うれしいーー☆

さ。

今朝の芸能ニュースでは「ハッピーフィート」の試写会の様子が。

キャーー!山Pが髪の毛切ったーー(・∀・)イイ!!

少し昔を思い出させる短い髪型で明るめのカラー。
ヤバイ、ちょーーステキ♪
仁くんも山Pもやっぱり短い方がワンコ好み。

今日の山P日記にも眠いって書いてあるけど、新曲とドラマとコンが重なってて
多分ほとんど寝れてないんでしょうね。
あの胸板だから強そうですけど、だいじょぶかな。心配。(´・ω・`)

亀の2クール連続ドラマの時もかなり心配でしたよね、
亀は痩せてるからなおさら!

多分想像以上の激務なんだろーなー・・・。
演技やって、着替えやヘアメイクも何度もあるし、セリフも覚えなくちゃ
いけないし、さらにテレビや雑誌での番宣もあるでしょー?
その上新曲のPRにコンサート!?ありえない・・・。

心配する必要ないけどワンコだったら無理。

明日はMステにNEWS、楽しみだー♪

NEWSと言えば。

山Pのソロ曲「LOVE SONG」が大好きです。
NEWSの曲では「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「Say Hello」の次に好きです。
3番目?

気に入った曲は飽きるまで延々聴き続ける習性を持つワンコ。

「会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を許してくれないか・・・」


きつく抱きしめてくれるなら許すよ。仁くん。

さらに言うと会えない時間にも愛がくずれるどころかより強固に。
もっと言うとそんなわがままな仁くんが・・・悲しいほどスキッ!!

あー、でもなーー。
仁くんに抱きしめられたら死んじゃうな。
死んだら困るなーーー。


来週月曜のスマスマでOXY新CM、どうやら解禁になりそうですね(TдT)。

見たことない仁くんが見れるかも・・・うれしいーーー!!
休業からもうすぐ5ヶ月も経つのにまさか見たことない仁くんがTVに
出てくるなんて。うれしすぎて怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


超保存版!やってまいりました「ワンコのおしゃべり特別企画」。
☆ワンコのおしゃべりに初コメントしたマルタンに力いっぱいつっこもう☆

「ワンコのおしゃべりをご覧の全国の皆様、こんばんワンツー☆
仁担主婦K改めマルタンですけどもー。」


わ!eighterだ!!!eighterのあいさつだ!!

それから正確に言うと、仁担主婦K→亮担主婦K→マルタンです。
ま、ここを見てくださる方々にはどーーでもいーー話ですけどねーーー。

「正真正銘本物のマルタンですヨ (・ω・`) 」

・・・え?何様??

「スバリのピンクにドキっとしました・・。なぜ・・ばれてる・・(笑)?」

自分で自分のことを「ピンクです☆」って・・・どうなのよ。ねえ。

「しかし!三十路マルタンはこれからビビット目指しますっ!」

寒い。意味不明。

「あ~・・面白いコト書けなかった・・ワンコに叱られる・・(涙)。」

うさぎ跳びで校庭10周!


あんな寒いコメントを書いたマルタンは、今日いつもの残業中に電話をかけてきて

「おめでとうってコメントに書いてもらったから・・・
マルタンからコメントするね?面白いこと書きたいんだけど・・・。」


ってワンコに相談してきました。

かわいいんですよ、マルタン(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/09 01:48】 | NEWS | コメント(4) |
JIN in KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK
もえちゃんがテレビに出まくって宣伝してるので、すっかり洗脳されて
duetを買うついでについ買ってしまったAneCan

肩が脱臼するかと思いました。

普通に持ち上げるのすら「んーしょ。」って声が出ちゃいます。
もえちゃんは多分こんな重いもの持てないよ。

しっかし、このAneCanが620円で1/4の厚みのduetが560円。
どーなってんだこりゃ。

ワンコ的には今回560円のうち500円くらいが仁くん。

というわけで、早速duetレポります。

duetと言うよりも「KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK」をレポります。

開く前にちょっとどきどきしました。
仁くんがいるのね、この中に。っていうか表紙5人じゃん。ま、いいや。

【KAT-TUN HISTORY】

duet初登場の写真。
か、か、か、か、か・・・カワイイ!仁くんカワイイ!!

2003.08.08
「Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu」←これ打つのがAh Taiヘンだよ。

ストライプのヘアバンドの仁くんがもう完成形。文句なしに美少年です。

っていうか写真ちっちゃくてほぼ判別不可なんですけど。

2006.03.17
「KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "RealFace"」

ちっちゃいながら仁くんが笑顔で歌う写真が(TдT)。

そして2006.10.13

・・・これも笑顔の写真です。

【KAT-TUN DISCOGRAPHY】

こうやってCDやDVDを並べられると不思議な気持ちです。
ココに仁くんいるのになあ。ココに。

【2006年4月以降のduet登場ページ】

06.04
ピンクが似合うんだよネ、仁くんって。
やっぱりカッコいいなあ・・・仁くんはもちろんのこと6人ともすっげステキです。
亀のこの頃の髪型すごいカッコいい。

06.05
舌をちょろっと出した仁くんが夢のようにカッコいいです。
これはヤバイ!!
あーあ。なんでこの時のduet持ってないんだろ。ちょーー後悔。

06.07
パジャマ姿と公園でのんびりするKAT-TUN。
このパジャマ姿でポーズ取ってる仁くんがわざとらしくてすごく好きだった(笑)。

06.08
萌え浴衣姿。

聖と二人でつまんなそうなにしてる仁くんが。
・・・今見るとこのつまんなそうな顔が切ない(涙)。

06.09
ここでふと06.04と比べてみた。
お。みんな顔つきが男っぽくなってる。

「アイドルNo.1グランプリ」で7部門で仁くんが1位!

そうだったなー、仁くんばっかりじゃんーー(ノ∀`)って
めろめろになってたな。

06.12
「10月13日、KAT-TUNに激震が訪れた。」

・・・なんか悲しくなってきた(笑)。

振り返ったらダメっすね。

裏表紙にはduet表紙の写真かな?
カメラを見上げる仁くんの目がすっごいキレイなんです。

ダメだーーなんかもう・・・泣いちゃうゾ!!

本編の方5人KAT-TUNは「春。いつもと違うオレ。」←ちょっとウケた。

どうしてもいじりたい最後のページの亀のファッション。
聖の私服のパンツを亀が履いてるんですって。
だぼだぼパンツに白シャツとジャケット、斜めに帽子をかぶってます。
シャツは第3、4ボタンしか留めてません。

「これで渋谷とか歩いたらとけ込めそうだよね(笑)。」

かーーめーー。

カワイイ(笑)。
渋谷のB-BOYはお腹出して歩いてんの?
見たことねえや。

これって真面目なコーディネートなのか・・・オチじゃなくて??

若者のファッションはわっかんないわー。


一番最後のページの撮影裏ネタで、ゆっちのポエムが。

「頭の中には
たくさんの思い出と
少しのお金
それだけで行けるよ 行けるんだ」 ゆっち


なぜかツボにはまってずっと笑い転げてました。

ネタなのか真面目なのか。もうワンコわかんない。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/08 02:15】 | 仁くん | コメント(3) |
私事で恐縮なんですが
HAPPY BIRTHDAY TO マルタン 、。・:*:・゚`★*


君と一緒にこっちの世界に足を踏み入れてから結構な月日が過ぎました。
楽しいことがものすごーーく増えたね。

訳あって今は別々の道(仁担とマル担)を進む二人だけど。

早く一緒(仁担)になろうネ!!!(゚∀゚)ノ

おめでとう、30歳。っていうか遅いよ。マジで。

すみません。私用でした。
恐縮ついでにマルタンは仁担→亮担→∞担→マル担と来てます。
次はNEWSに手を出すかもしれません。もしくは仁くんに戻ってくるはず。

要するに飽きっぽい。

さて、今日のたっちゃんマニュは時間通り更新でしたね。

チョイーッス( ・∀・)ノ

KAT-TUN、馬場所のように働いてくれてるかなあ。
これからワンコがついていけないくらい露出しまくってくれる??

・・・お願い、もうこれ以上不安にさせないで・・・(涙)。

こんなに男前(っていうかガサツ)なワンコだけど、実はガラスのようにもろくて
はかない心を持・・・

って寝るんかい!

短っ!寂しい!

5週間後ね。わかってる。それ言わなくていい。気になるから。

「5」とか「6」とか「A」とか「J」とかには異常に敏感なの。
うかつに出さないでちょんまげ。

「ゆっちの髪を引きずりまわしたい」っておだやかじゃないわ・・・。
アイドルなのに。


ホントに静か。KAT-TUN周辺が静か。

亀のCMもステキだし、ゆっちと聖は「YOUたち!」で楽しそうだし、
じゅんのとたっちゃんは・・・あんまり見ないな。

ちょこちょこと個別では見るんだけど、なんか余計寂しさが募ります。

どーんと出てきて!5人で「KAT-TUNでーす!」って出てきてーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら仁くんのニオイを犬のように嗅ぎまわるんで。


ファイトファイト。元気出していこ☆

明日のduetはまたかなりお買い得だそうで。
連れて帰って来よう、ワンコのおうちに連れこよーーっと!

やっぱり仁くんが一番・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


なんか尾てい骨周辺が微妙に痛い。

しっぽが生えてくるかな。とうとう。

・・・もしくは・・・床ずれ?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/07 01:55】 | KAT-TUN | コメント(4) |
うん。それでいいんだ。
いやあ、すごかった。今日の雨風はものすごかったですネ!ネ!!

ワンコは部長とビルの窓から外を見下ろして、

「誰か一人くらい飛ばされないっすかねー・・・」

とか悪魔のような暴言吐いていました。

あまり外出のない仕事なんで、なんか外が嵐だったり雪だったりすると
どうも別世界を見てる感覚になっちゃいましてね、冗談ですよ、冗談。

ワンコが帰る頃には雨も風も止んでいました。
おまけに電車まで止まってました・・・。ツイてねえ・・・。

どうもこにゃにゃちは。ワンコです。

春の嵐。黒い雲が空を駆け抜け、一筋の光も見えない。
風の音だけしか聞こえない。

まるで私の心を映し出すかのように・・・。




なーーーんちゃってーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



意味はありません。書いてみただけです。

でもねえ・・・、週末泣くほど喜んで、針振り切っちゃったんで、
冷静になるとまた色々余計な考えがね・・・。

DVD発売するのになんで宣伝全然ないの?
やっと月曜日公式発表されたけど・・・地味じゃない?

シングルは?アルバムは?なんか発表遅くない??

なんかさーー・・・妙に静か過ぎるんだよ・・・。


あ”ーーーあ”ーーーあ”ーーー(ノ ゚Д゚)ノ

いちいち悩むのやーめーよーー。
落ちる時は落ちるんだし、今はDVD発売でウレシイ♪でいいんだ。

それでいいんだよ!みんな!!間違ってないよ!!!


さ。


今日は中丸ページを検証。

ゆっちさんは時々メンバーの近況をこのページで教えてくれますけど、
髪型の話が多いのが特徴です。ヘアスタイルに興味があるんだネ☆

亀は今より少し茶色い方がステキ!
聖は坊主やっぱり似合うよね♪

仁くんはちょい長めでちょっと遊べるくらいの長さが一番イイ(*゚∀゚*)。
デビュー時期くらいの長さがワンコ的にベスト!ベスト!!

いつもNYの写真を載せてくれます。楽しかったんだねえ・・・(T_T)。
よかった。ママはうれしいよ。

でも毎回ガン見しちゃうの。ヤツが見切れてないかどうか・・・。


そうそう。さらっと今日もバトンを。

カラーバトン

【好きな色は?】

青。
高校時代青ジャージでクラスの子に
「ちょっと!青似合いすぎじゃない!?」って絶賛されたんです。

【嫌いな色は? 】

んー?んーー・・・

薄すぎる黄色。
びみょーーーー!って思う。

【携帯の色は何色?】

白。
欲しい機種でまともなのはこの色だけだった。

【あなたの心の色は?】

えー?えーー・・・

白。

「あなたの色に染まります」的な。
ごめんなさい。なんとなく謝っておきます。

次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


かぶりまくってるのでスルーしてくださーーい☆
いつもコメ頂いてる方にもワンコ的にはそれぞれイメージがありまして・・。

赤 : 蘭♪さん

ワンコは亀のイメージが赤なので=蘭♪さん。
ちなみに紫乃さんは絶対ムラサキ

青 : みぃやん

理由は・・・ここでは伏せときます(笑)。

オレンジ : さとみさん

絶対おちゃめな人ですよね、さとみさん。
おちゃめと言えばオレンジですよ。

ピンク : 雪さん

ピンクといえば姫。姫といえば雪さん!
お誕生日おめでとうございますーー♪

黒 : emiさん

emiさんは背が高いから、多分黒が似合うシュッとした人だと思うの。
腹黒いとかいう意味では決してないですから!!

白 : ぷーりんさん

プリンじゃなくて杏仁豆腐好きだから(笑)。
うっそ!?って思いました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/06 03:02】 | 仁くん | コメント(6) |
今回無茶振りはしてません
DVD発売が決まってから今日まで喜びと感動の嵐で夢心地だったんですが、
いけないいけない。気を引き締めなくては。
まだ何も決定してないんだった。

なんかもう元通り6人のKAT-TUNになった気さえしてた。

あぶないあぶない。間違いですヨ。ワンコ間違ってますよーー。

まだまだ気を抜けないことは忘れてません。
何が起こるかわかんないからねえ・・・。
明日目覚めたら18歳になってたりするかもしれないから。
ま、それはうれしいけど。

気合いを入れなおさなくては。猪木にビンタしてもらわないと。

さ。

相変わらず日曜日は寝溜めの一日になってしまっているので、何もない・・・。
まだ寝ぼけてます・・・。

山Pと聖とじゅんののドラマ楽しみだなー。
山Pは忙しそう。ドラマ撮影でいろんなとこ飛び回って、番宣で取材もたくさん
あるし、体壊さないようにね。あの頑丈そうな肉体があれば大丈夫か。

お昼にちょっと起きたらタイミングよく「YOUたち!」やってました。
聖とゆっちが表参道でロケしてて楽しそうでしたよ。

「カルーセル♪」

この二人はいつも楽しそう(笑)。かわいいです。

さて、今日はバトンやります。みぃやんありがと♪
↓これもう184も回ってんの!?すげーーー・・・。

【184代目進化バトン】

【ルール】
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
 気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて回してください。

【今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?】
Myojo2006年6月号の黄色いTシャツ着てる夢のようにステキな仁くん。
あの優しい笑顔には全身脱力して全てを預けたくなります。

【テンション上げるために聴く歌は?】
「RealFace」。なんか堂々と歩いちゃう。
オラオラワンコが通るぞー!って非常に柄が悪い気分になります。

「ハルカナ約束」もヨシッってなる。
「Messenger」もテンション上がって頭がおかしくなる(笑)。

【自担に告白されました。何と言われた?】
「何があっても守るから。ずっと一緒にいて欲しい。」
後ろから抱きしめられて・・・あ、もう倒れそう。

【自担にやってもらいたい役】
えーーーどーーしよーーーー☆
ええとね、またスーツが見たい。会社での妄想用にスーツ姿をお願いします。

恋愛モノ・・・ギャーー嫉妬するかもーー!!!

【自担に歌って欲しい曲」●
今の仁くんで「愛のかたまり」聴きたいなあ・・・どう歌うかな。
でもワンコも6人で歌ってるのを聴ければ何でもいいや。

【自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと】
腹筋とか腕立てとか。いかにもやってなさそうだから(笑)。

【今いちばん自担に伝えたいこと】
真面目に伝えたいけど、みんながこんなにも健気に君のことを想ってることを
わかってほしい。
仁くんの幸せまで考えてることを知って欲しい。

【自担と学生生活を過ごすなら、どっちが生徒でどっちが教師がいい?】
そりゃワンコが生徒の方がいいに決まってる。けど無理がある(笑)。
仁くんが先生って無理がある!!何教えられるんだって話ですよ。

【自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?】
・・・この答えは全員「わ・た・し」でしょ。

【自担の好きなところと嫌いなところは?】
天然で思ったとおりにしかできない不器用なところが好き。
こういうのは嫌いな部分も好きな部分と紙一重で、
頼むからもっとうまくやってよ・・・といつも思う。
でもそこが仁くんだからね。

【家に帰ると自担がスヤスヤと寝てました。さてどうする?】
チューする。何回もチューする(笑)。

【担当、もしくはグループを好き過ぎるあまりにしてしまった痛い行動・言動】
このブログが存在すること。

【自担以外に気になる人は?(ジャニ限定)】
ヤス。山P。亀。亮ちゃん。・・・以後You&Jのメンバーが延々続く。

【自担と5分間だけ自由に過ごせるなら何をする?】
ずっとチューーする。・・・しつこい。

【自担とデートできるとしたら、どこ行きたい?】
ずっと家にいる。エヘ。

【目の前からプライベートで担が歩いてきました。
あなたはどうしますか?どういう行動を取りますか?】

・・・だって仁くんでしょー?
声かけてイヤな顔されたら一生トラウマになるなあ・・・。
とりあえずこっそり後をつけてみる。

【自担のどこに落ちましたか?】
顔。最初は顔だ(堂々)!

【消す質問】
「自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?」
みんな同じ答えのはずだからネ(笑)。

【新しい質問】
「自担の一番好きなパーツは?」
ワンコは仁くんの口がとても好きです。

184も続いてたらぜったいかぶってるよなー、質問。

【バトンを回す方(5人)】
この前無茶振りしたんで今回は控えますm(__)m。
誰かネタが無い時に使ってくだパイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/05 07:00】 | バトン | コメント(3) |
明彦の青春アミーゴ
今日、じゃなくて昨日はひな祭り。
永遠の女の子のワンコはひな祭りなので女3人で韓国料理を食べに行きました。

ひな祭りってなんだっけ?

永遠の女の子は事実ですが、ひな祭りの話なんてひとつも出ませんでした。

安くてウマイというそのお店は新宿の歌舞伎町の向こうにあります。
歌舞伎町は非常にわかりやすく明らかにそっち系の人たちが隊を組んで
歩いてる
んです。キャッチの人たちが挨拶とかしちゃったりしてドラマみたい。

その横を全く動じることなく歩く女3人。

さすがにぶつからないように気をつけて歩いてますけど。
ま、危害を加えられるような人種じゃないんでね。怖がる必要はないですけどね。

こんなだから3人とも独身なんだよ。
わかってるけどさ、平気なんだもん・・・。

歌舞伎町を過ぎるとホストクラブ街になります。
格好の標的なので、キャッチに即効つかまる。

「ねー、おねえさんたちー、今日は撮影会の帰りとかですかーー?」

うまいっ!!

って答えてしまいました。さすがホスト。その声のかけ方はすごい。
さすがだね。やるねー、君。と褒めてあげました。

そのお店はホストクラブじゃなくてボーイズクラブって言うんだって。
「キャバクラの男性版みたいな?」って言ってました。

「ふーん、そうなんだー、勉強になるわー」って聞き流してたら
ワンコにはしゃべりかけなくなりました。

それはそれで寂しい。

前置きが異常に長くなりましたが、ドームこんばんワンコです。

デビューコンDVDの余波でワンコは本日頭痛がひどいです。
ひな祭りらしく女の子の日だからなんですけど。

はあ・・でもホントに夢みたい。
DVD化あきらめていたのに・・・夢みたい・・・。

4月には仁くんが見れる。

秘蔵映像だって。なにようーもおー、なにを秘蔵してんだ!コノヤロ!

未公開ビデオクリップって何??
ブックレットってNYで撮ったやつ??
仁は?仁いる???

どうやらお目にかかったことがない仁くんにもお会いできるのね・・・。
どうしようーー。4月11日会社休もうかな(笑)。

そういやワンコ思い出したんですけど!!!!

明彦が青春アミーゴ踊ったのってオーラスですよね!?ね?

や、やばーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)

やだもう・・・うれしい・・・(ノД`)ヽ
アレこそ秘蔵映像、お宝シーンじゃん・・・。

明彦の青春アミーゴ。

ワンコはステージからとーーーーおかったので、よく見えなかったんですけど。

前日はステージに目もくれずにステージ裾に下りていっていた仁くんが、
その日は階段手前でふと立ち止まり、青春アミーゴを踊る亀をジッと見つめ、
おもむろにジュニアの間をすり抜けてスタスタと亀の元へ・・・・

Si !

ワンコーラスも踊らないうちに亀に蹴られて退場しちゃいましたけど、
あまりの衝撃にワンコは口を開けたまままばたきを忘れた記憶が。

この短い間に大好物なシーンが満載。

・明彦姿で亀をジッと見つめる仁くん
・明彦姿で青春アミーゴを踊る仁くん
・明彦姿で修二姿の亀に蹴られる仁くん
・明彦姿で亀に蹴られて大げさに痛がる仁くん


その時は、ステージから遠いことが死ぬほど悔やまれましたが、
「これDVDになるからもう一回見られる (゚∀゚)」と思ってました。

確か女性誌に写真だけ載ってましたね。

・・・ちゃんとDVDに入ってるよね。明彦の青春アミーゴ。

入ってなかったらライブDVDじゃないもん。

ああ・・・色々思い出してきたわ・・・。
Shortlyの仁くんも何度でも見れるんだ。PINKYも。

エロく中指なめたのはオーラスだったっけ?いつもなめてた?
メンバー紹介でバク転したのは?

やっぱ思い出せないや。

あの時は目に焼き付けるのに必死だったなあ。

みなさんチケどうだったでしょか。
やっぱり激戦のようで・・・。自分の時が心配です。

まずは帰ってきてもらわないと。きっともうすぐ。もうすぐ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/04 03:57】 | 仁くん | コメント(3) |
まあ落ち着け。
狭い部屋を端から端まで何度も往復してみたり、
ちっこいベッドにダイブしてみたり、
台所で水出したり止めたり、壊れたテレビをガンガン叩いたりしてみましたが、
イヤ、やっぱり落ち着かん。

うれしすぎて死にそう・・・(´;ω;`)

ワンコのところにライブDVDの発売の第一報が入ったのが午後3時頃。
いつもありがとうございますm(__)m。

手が震えましたよ。マジで。

あれから既に10時間以上経ちましたが、まだ手が震える。
なんかあわあわする。叫びたい。


ギャーーーうれしいーーーーー!!!!!

もうあきらめてました。だって1年近く経っちゃったし。
今年のツアーが始まったらもうアウトだと思ってたし。

あのライブはワンコにとって、とっても大切で特別なライブなんです。本当に。

今思い出してもどきどきする。DVDになったら宝物なのに・・・とずっと悔しかった。

やっと、やっとあの仁くんが。

マルタンと手を握り合ったまま「か、かっこいいよ・・・」と
息を止めて固まってしまったほどに異常にかっこよかった仁くんが・・・。

ああ・・・・うれしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・ね。・・・仁くんちゃんと出演してるよね?

まさかね。仁くんだけ消すなんて不可能だよね、いや、不自然だろ。
そりゃないよね。

仁くん消したらライブDVDじゃなくなるもん。

仕事が忙しくてですね、もう土曜日も出勤してやればいっかーとか思って
気持ちのんびりやってたんですけど、

DVD発売を聞いた途端、心拍数が極度に上がってテンションが急上昇。

デスクに座ってる間は一心不乱に仕事をし、席を立った瞬間仕事を忘れる。

屋上で携帯をカチカチカチカチ。空を見上げてため息。
口元を隠して喜びをかみしめる。携帯の仁くん写真を眺める。
デスクに戻って席につくと、ん?さっきまで何してたっけ?

という感じで仕事片付けてきました。

週末はちっちゃくライブDVD発売記念イベントをワンコの部屋で開催します。
みなさんゼヒお立ち寄り下さい。

なんかあまりにうれしくてですね、今日は一日ずっと頭の中が
「どうしようーー」でいっぱいなんですけど、
どうしようってどうもしないんだよ?コラ。自分、しっかりしろ。

まだ予約できてないんだから。
だってどのサイトも在庫がねえ!!
オイ!!今すぐ在庫持ってこーーい!!

まあ、落ち着け。

在庫はどうせ山のようにあるんだ。知ってんだ、ワンコ。

むりやり落ち着いてそろそろ次の話題へ。
一人盛り上がりすぎですか?そうですか。

大阪、広島、名古屋、宮城はKAT-TUNコンチケ当落発表ですね。
どうでしたかね。ワンコ実は20時からちょっとどきどきしてました。

外れて悲しむ人を見たくない・・・ものすごく気持ちがわかるんで。

でもさー、この当落確認テレフォンって本気で1回線じゃないの?
ってくらい繋がらない。

平気で2日間くらい繋がらない。どうにかしろって!!
メール配信にすりゃいいのに。いい加減システム構築しなさい。

でもコンサートうらやましいな(笑)。楽しいもんネ♪
複雑な想いさえなければワンコも行きたかったなーー。

仁くん出たり・・・しないよね。スペシャルゲストとか・・・ナシね。ナシ。
ま、普通に6人で登場してきたりしたらもうあきらめるしかないか。
もどってきてくれるなら何でもいい。待ってる。ワンコ待ってるヨ。


やっと聖マニュ更新で一安心。カツマニュの仕組みが崩れるとこでした。

なんか今日の聖はすっごいかわいいです。

生春巻き・・・なんかコロッケみたい。
シチュー・・・シチュー!?これシチュー!?

カワイイ。なんだどうした?聖カワイイじゃん(笑)!!

すごいー・・・このヘッドフォン自分でデコったのか?
めっちゃかわいいーー。いいな・・・。

いつもと違う聖マニュがなんか新鮮でした。待った甲斐あったよ。

それにしても、デビューコンのDVD発売でワンコ一人このはしゃぎよう。
仁くん復帰のお知らせが届いた時にはどうなるんでしょうね。
怖くて考えたくない・・・。

お客さんと打ち合わせしながら突然宙を見つめて
「仁くんお帰り!!」とか言って泣き出したりしたら
どうしよう。

ああ、怖い怖い。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/03 02:10】 | 仁くん | コメント(3) |
聖!カツマニュ忘れてるって!
テレビが壊れました。

昨日の夜帰宅してスイッチオンしたら真っ黒の画面の真ん中に一本光の線が。
スイッチオンオフを繰り返しても音だけはするのに、画面が映らん。

やっぱりこういう時はマンガのようにドロップキックをお見舞いしないと・・
と思ったんですけど部屋が狭いので空手チョップ。アチョー。

・・・映った。ホントに映った!!

ま、結局しばらくしたらまた真っ黒になったんでもう寿命です。
大学入学時に買った大切なテレビ・・・もう10数年お世話になりました。
よくやった。お前よくやったよ!
固い握手を交わしました。

ノートPCでテレビ見れるんで、見たい番組はチェックできるんですけど、
やっぱり家帰ってすぐつけられないとなんか不便(T_T)。

仁くん復帰するまではこのでかいブラウン管で我慢しようと思ってたのに!!
もう少しがんばってほしかった・・・あとちょっと(のはず)だったのに!!


山Pの「プロポーズ大作戦」はもうクランクインだそうで。
冒頭シーンとか海外で撮ってたんじゃないのかな?と思ってたんですが、
違ったのかなー。

クロサギとはタイプの違う役なのでかなり楽しみ。

ってことは「特急田中3号」はもうとっくにクランクインしてるでしょか。

聖!!カツマニュ忘れてるよ!?

・・・海外で撮影とか・・・じゃないよなあ?
特急田中3号は海外行かないよなあ。
インフルエンザも流行ってるし心配です。

やっぱり思い出してしまいます仁くんがカツマニュの更新を初めて落とした日。
去年の8月くらいだっけ?確か24時間テレビの辺りだったような・・・。

最近じゃ間に合わないのも日常(・・・ダメじゃね?)ですけどねえ。

最初携帯のブラウザがおかしいのかと思って何度も何度も更新して、
履歴消してアクセスしたりして・・・
最終的に涙ぐみながら席に戻って仕事続けて、でも気になって30分くらいで
またトイレで携帯をカチカチと・・・。

けなげだ・・・(TдT)。
自分に酔っちゃうくらいけなげだ。

ま、みなさんそうでしたよね。
あの日のジャニウェブアクセス数はすごかったはず。

あの頃は仁くん今にもふとどこかに消えちゃいそうで。
仁担先輩方がみんな不安を感じてた時期だったから、余計ですよね。

更新された時は、頭に来たなー(笑)。
こんなに待たせやがって!!コノヤロー!みたいな。

ああいう定期更新みたいな難しいのは仁くんには向いてないネ。

仁くんからの伝言板みたいなページがいいな。
定期的じゃなくて適当に仁くんがメッセージを更新するの。
仁くんが機嫌のいい時だけ(笑)。
そしたら時々は仁担泣いちゃうようなサービスメッセージをくれるかも。

いつもそっけない人が「ありがとう」って言っただけで泣くほどうれしいもんね♪


あーーー!!!今気づいた。

仕事中だ。今仕事中。

昨日テレビ壊れたショックで寝込んじゃって・・・テヘ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/02 10:18】 | 仁くん | コメント(3) |
早く春になれ~
今日は関ジャニ∞のカレンダー発売日です。

いつもの残業中、マルタンから携帯メール。
予測していたので、「フッ。かわいいやつめ。」と思いながらメールを開くと

件名:
  大変!!

本文:
  ヤスフルヌード!!!

即効席を立ち、フロアを飛び出し、階段を駆け上がって屋上へ。
震える指でマルタンに電話。

「後ろ向き??ま、ま、前向いてる!?」

どもっちゃってるし。

前向いてるけど残念ながらぼかし入りだそうです。ちぇ。

ちなみにワンコ、エイトのカレンダー予約しちゃってます。
あまりにも面白そうだったんで。
KAT-TUNのも欲しかったんだけど。ホントはNEWSのも欲しかった。
でも1コにしときました。・・・ゴメンね、KAT-TUN。
来年は仁くん載るはずだからさ、そしたら4つ買うヨ!!!

うちにはまだヌードのヤスが届いてなくてガッカリ・・・(TдT)

さて。

山P日記の方向からヤツのニオイがします。
山Pとマブダチの電話。

「おまえどこにいんだよ」

・・・この言い方は・・・ (゚∀゚)ノ。


おまえこそどこにいんだよ。

仁担全員同じつっこみでしょうね。かぶっちゃってスミマセン。

「コンビニの前だよ!」「種類だよ!」「(コンビニ名?)だよ!」

相変わらずアホでラブリーな会話です(笑)。「種類」って。カワイイ。

山P。
仁くんは、山Pのことなーーんでも知りたいの。
今どこにいるとか何してるとかなーんでも
知りたいんだよ、ねーーーー仁くんーーー☆

一応断っておきますが、これが仁&Pの会話なのかどうか、
真実は知りません。ワンコが知るわけありません。

しかし全てを仁くん寄りに受け止める習性を持っています。

早く春になれ~

+Xの懸賞のボトルってまだあんのかな・・・。相変わらず負けっぱなしだけど。
でもワンコはしつこいのでまだガム買うゼ。

ゆっちが教えてくれましたが、昨日はレコーディングですって。
まだ出来上がってないのかなあ、アルバム。
いつ発売だろ・・・ツアーには間に合うの?

っていうかさーーKAT-TUNの潜伏期間っていつまでーー!?
ドラマやら新番組は4月からだし。4月まで露出なしー?マージーでーー??

つーーまんないのーーー。ぶーぶー。

早く新曲でも発売して、歌番組とかで魅せて。
君らはね。歌って踊ってる姿が一番ステキなんだよ?


今日は閉店間際にデパートに駆け込んで、
友達の結婚祝いを二つ選んで発送してきました。

ワンコの友達の大半は一人目出産を過ぎた辺りですが、
この春一気に4人ほど結婚しました。

ワンコはもう結婚祝いの選び方からのしの指定の仕方とかがプロの域。
そんなプロいるのかどうか知らないけど。

店員さんもワンコのことを「この人プロだな?」と思ってるはず。フフフ。

って喜んでる場合じゃない。


早く春になれ~(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/03/01 01:01】 | You&J | コメント(2) |
| ホーム |
