
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
独り言を垂れ流しますよー
当然昨日のあの時間から13時間見続けるのは至難の技でして、
2時間くらいでノックアウトされてしまったヘタレワンコです。こんばんは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ワンコは引き続き録画再生三昧。

・・・エイトを歌ってるのをみて、「なつかしい!!」と思ってしまいました。
どんだけ仁くんに心を奪われていたかが顕著に現れた一瞬でした。

現在の未再生(未整理)録画番組一覧。

・海猿
・プロポーズ大作戦
・少クラ
・少クラプレミアム
・ほんじゃに
・むちゃぶり
・カートゥンKAT-TUN
・特急田中3号

「海猿」がひときわ異彩を放っています。輝いてる!でもまだ見てない。

仁くんのワイドショー関連は全て早々に整理しました。大切なものだからー☆

というわけで今日は上記一覧の番組を見ながら、
ワンコの脳内の独り言を垂れ流そうと思います。

【海猿】
なんか見る気が起きない。

【プロポーズ大作戦】
このドラマは現代は全て結婚式なんですね、なるほど。
ということは、ほとんどが高校時代のお話となるわけですかね。

・・・キツイ。

めっちゃキツイ。
だってまさみが・・・セーラー服と機関銃にしか見えない。
・・・キョンキョンにそっくりですよね?(恐る恐る言ってみた。)

ラブリーな山Pだけを必死で見て1時間を過ごしてます。
「好きだ」って言っちゃったらドラマ終わっちゃうからダメなのね?
でもめっちゃイライラする。そこがいいのか?

【少クラ】
ゆっちと慶ちゃんは二人とも細くてスタイル良くて、並ぶととてもカッコいい。

かなり久しぶりに見ましたけど、この番組って
見るたびに子供達がでっかくなってるので本気で怖いんですよ。

普段ほとんどジュニアと触れ合う機会がないので勉強勉強。と思って
まじまじ見てましたけど・・・どきどきした!(笑)

若者たちよ。君らは輝いている。(´;ω;`)

やっぱり歌って踊るジャーニーズはいいわ。衣装が相変わらず変わってないけど。
流行とかは無視か。無視だな。

ジュニアでも人気者たちはワンコも知ってます。
キスマイ、A.B.C、Ya-Ya-yahとか。
この辺はオープニングの登場の仕方が華やか。
歓声がひときわ大きくなって、
知らない人でもワンコも思わずワアアーー(*゚∀゚*)ってなります。

・・・そう言えば「春にジュニアから1組デビュー」って話どうした?
春っていつまで?

キスマイの藤ヶ谷くんがセクシーアピールする時の仕草が仁くんそっくり
ニヤリとしちゃいました。
こういう仕草って受け継がれていくんだな。ウム。

【少クラプレミアム】
トークゲストはヒナ。特に突っ込みどころナシ。太一くんと楽しそうでした。

エイトが「explosion」と「ズッコケ男道」を披露したんですが、
このズッコケ男道がすごい。ふざけっぷりが半端じゃない。
NHKだよね、これね?
腰を突き出すのがうれしくてしょうがないんだね・・・カワイイ子たちです。

【ほんじゃに】
バーベキュー検定って誰が受けるの?とりあえず楽しそうだけど。

【むちゃぶり∞】
未到達。

【カートゥンKAT-TUN】
このオープニングタイトルのところに仁くん・・入るよね。入るんだよね(ノД`)ヽ

今はKAT-TUNの文字が前半あやふやに流れてますけど(笑)。
ちゃんとA「赤西仁」って・・・キャーーー(/ω\)
で、いつ?いつから来るんだよー。早くー。

格闘技全くわかんないですけど、この所さん、テレビ慣れしてなくてイイ。
メンバーのうれしそうなこと。アキレス腱固めとかかけられてうれしそー。
ワンコがかけられたら一瞬でアキレス腱切れるな。使ってないから。

DAT-TUN5で武田と対決。
丸の内OLの話でKAT-TUNと武田がみんなで「イイ~」

・・・アホ!!!丸の内OLちゃんと見たことあんのか!!!(←嫉妬)

なんだよ・・・ワンコだって制服着て丸の内で弁当食えば一緒でしょ?ね?

じゅんののペッタン実践で画面右下には「なんか気持ち悪い・・・」
ヒドイ、ヒドすぎる!あー、ウケた。

ええーーー来週も仁くんいないのー? q(-ε- )ブーブー

【特急田中3号】
喜びの歌を何度も聞いてドラマ見てなかったんですけど、今週は面白かった。

田中がずっとあの調子だったらそろそろウザイ・・・と密かに思ってました。
今週は田中も落ち込んだり考え込んだり。
最後の電車で抱きしめるシーンはカッコよかった・・・。


ハーー。書いた書いた。書きたい放題だ!!

・・・仁くんがいない。

未到達の番組をちゃちゃっと見たら仁くんを見よう。
明日も休みだし・・・ああ・・・幸せ~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


この前友達とご飯を食べている時に、おしょうゆをハイと取ってあげました。
彼女、うまいことを言おうとして、狙いすぎたのか、

「やさしさの半分はワンコで出来てるネ!」

って言ってました。死にそうになりました。逆だよ。

その「サルゴルファー・プロ」的な面白フレーズ。いただきました!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/30 00:30】 | ジャニーズ | コメント(4) |
復活!!!
ワンコ復活!!!

仁くんに続いてワンコも復活しました。
というわけで今日は復活をテーマにお送りしていきますワンコのおしゃべり。

・・・ごめんなさい。(´・ω・`)

2日間もほっぽらかしてごめんなさい・・・。
連休前で怒涛のごとく仕事をし、挙句の果てにまた飲み会参加して
夜中に帰ってきて電気をつけたまま朝を迎えて
KAT-TUN電車に駆け込み乗車とかしてごめんなさい。

なんだかこの前からKAT-TUN電車ばっかり見るんですよ、本数増えたのか?
いや、KAT-TUN電車がワンコを待ってるの・・・

男らしく言い訳せずに・・・ゴメン!!(たっぷり言い訳したけど。)

ここ数日アクセスしてくれたりランクリしてくださった方、
あなたには明日幸運が訪れます。ナームー。
真面目にありがとうございました。これからはちゃんと生きていきます。

さ。

どんなに忙しくても仁くんのことは忘れていません。
水曜日は休憩時間に本屋に走り悩みに悩んで女性自身だけ購入。

「情報は生き物、ネタは鮮度が命」
が合言葉のワンコですが、今日は古いネタばかりですあしからず。

そうそう、「女性自身」の復帰会見記事。

仁くんの会見中の真面目な表情。これにクラっときて買いました。
はー・・・イイ男。ため息出る。

亀が仁くんの立ち位置を教えている図。
これよく見る図ですね(笑)。亀、ホントにいつもスミマセン、うちの仁が。

隣の武者修行後の写真には苦笑。もっといい写真あるでしょうが。
髪の毛なびきすぎ。(仁くん悪くないけど)そのグラサンも似合わん。
基本的にワンコは日本人がサングラスかけるのはあんまり好きじゃない。
日本人にサングラスは似合わないと思ってます。ま、どーでもいい情報ですけど。

金曜日はお昼休みに本屋に走りオリスタを購入。

絶対たっぷり記事にしてくれると思ってたオリスタ!!グッジョブーー(TдT)
無理して買いに行ってよかったーーー!
お昼パンになっちゃったけどよかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

特集最初のページの仁くんなんて・・・はーー・・・いい男。
またカッコよくなったな・・・。親バカみたいな気持ち。

会見のやり取りもほとんど載ってますね。

6人全員が笑顔の写真、こんな顔をみてると先週の喜びがまたこみ上げてきます。
んーー!ラブ!KAT-TUNラブ!うれしいーー(/ω\)

たっちゃん「メガネ萌え」。女の子みたい♪

それから今週のメイーーンイベーーーント!!

喜びの歌6人バーージョーーーーン!!!

こうやって5人と6人の歌を聴き比べてみるとですね、
仁くんの歌い方って特徴あるんだよなあって改めて認識しました。

アメリカ仕込みの吐息使い。

やっべーーめっちゃいい歌ーーー!!!(単純)

ああ・・・やっぱり帰ってきたんだ、6人で歌ってるよ。
感動('A`)
聖ゴメン、目をつぶって聴いてしまいました。

歌番組出るのいつなんでしょ。今、6人のパフォーマンスを熱望してます。

あ、今日のテーマ復活だったっけ。忘れてた。

YAHOO!ニュースにKAT-TUNのカテゴリが復活!!!

・・・いつから?今日気づいた。
内容は関係ない人やらウワサやらで散々ですけど、取り上げられることが多いのが
人気のバロメータですからね。でもゲンダイのネタはレベルが低すぎ。

仁くん復帰から一週間。世の中もワンコも大騒ぎでしたが、
少しずつ元に戻ってきてる。それがとっても幸せです。

ワンコもさっき洗濯を終え、やっと元の生活に戻りました。
5/1・2は普通に会社ですが、とりあえず3連休!
1日目の今日は朝から雑用を全て片付けるためにあっちこっち飛び回っていました。

・・・雨に濡れながら。

なんだよ・・・今日雨降るって聞いてないよ(涙)。

これから録画してたテレビをぜーーんぶ見ます。
録画番組数えてみたらトータル13時間あったので、
あと13時間起きてると思います。

「海猿」まで録るから・・・録ってあると見ないと気が済まなくて・・・。

みなさんよいGWを☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/29 01:03】 | 仁くん | コメント(5) |
気合い入れなおし
今朝はいいお天気!しし座は星占いで1位(めざまし調べ)!週末は連休!!
cartoon KAT-TUNをガンガン聴きながら会社へGO!!

サムライ!ラーブアターーックーー!!とホームに駆け込んだら

cartoon KAT-TUN電車 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

アハハハーなんだ今日どうした?出来すぎだ!出来杉くん!!

しかしcartoon KAT-TUN電車は乗ってみるとKAT-TUNが見えません。
なんだ・・・車内はKAT-TUNじゃないの?

でもすれ違う電車の車体に反射して映るゆっちとたっちゃんと見ながら
出社しました。ありがとうございました。

はてさて、ワンコは朝からこんなに機嫌よく会社に来たのに、
あっという間に機嫌悪くなります(笑)。

忙しくてかなわん!おっさんみたいですがかなわん!

今週から新人ちゃん配属なんですが教育担当なんです。
まだ付きっきりじゃないとダメなので、新人ちゃんが帰ってからが自分の仕事(T_T)。
歓迎会もあって今週は家に帰るとパソコンを立ち上げる気力もありません。

しかもー。さっきからリーダーが何度もワンコの席に後ろから寄ってきて
あーだこーだ言ってくる。

今ブログ打ってんの(怒)!!

もちろん見つかるとマズイのでちょっとずつ書いては隠しを繰り返してます。

疲れてるのもあるんですけど、やっぱり仁くんが帰ってきてから
緊張の糸が途切れたというか。
気が抜けたというのとは違うけど、安心しちゃってるのかも。

気合い入れなおします。ウス。

会社ではワンコのオタ行為はもちろん秘密ですが、
数人だけ秘密を握ってる人がいます。

そのうちの一人の大先輩(♂)には仁くん休業中だいぶいじられました。

「なんかまだCMとかしつこく出てんね。」
「まさか・・・帰ってくると思ってんの?」

笑いながらうれしそうにからかってるつもりなんでしょうが・・・

オイ。冗談のつもりか、それ?

かなりの大先輩ですけど、大真面目な顔で
「いや・・・本気でぶっとばしますよ?」って毎回マジ切れしてました。
よっぽど怖かったんでしょう、それ以降言わなくなりましたけど。

復帰ニュースが世間を駆け巡った金曜日、さっそくメールを送って
今までの無礼な失言を詫びさせ、コーヒーをおごらせました。
今度飲み代もおごらせる予定です。

「ホントに帰ってくるとは思わなかった・・・。」
一般の方々はそう思うでしょうねえ、そういう報道だったし。

しかーーし!

オタをなめんな。


もう復帰の記事が雑誌でも取り上げられ始めてるみたいですね、
雑誌記者にすら先を越されてます。買ってこなくちゃ~!

今日こそは帰ってからちゃんと洗濯しよう、じゃなくてブログ更新しよ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/26 12:01】 | 仁くん | コメント(7) |
毎日がんばる
雨ばっかり降っててなんかしんみりします。
いつも明るくステキな(一言余計)ワンコもさすがに気が滅入る。
こんなアンニュイなワンコでもいいでしょうか?
特に返事は聞かずに先に進みます。

アンニュイでも毎日アルバム聴きながら歩いています。
週間チャート1位!!ワーパチパチ。

いやー、今回のアルバムかなりグレードアップしてます(゜∀゜)ノ
仁くんが帰ってきたからとか関係なくちゃんと冷静に・・・イイ。

みんな歌がうまくなってる。最初アレ?って思いました(笑)。
それから曲もイイ。
どっちかっていうとワンコ好みのアップテンポな曲が多くて、
大変満足します。

なんと言っても金がかかってる。(推測)

音の厚みといい、アレンジといい前回よりもずっとパワーアップしてる。
買ってよかった・・・(TдT)

ま、ワンコは何よりも「ノー・マター・マター」が大好きなんですけど。

「毎日がんばる ネーバマーイン♪」
↑ここでよーし今日もがんばろ!って思うと

「そんな生き方より 夢くらい見させていーじゃなーい♪」
↑すぐそういう生き方は否定される。

ここが好きです。えー?毎日がんばろうよー・・・って思う。

さて。昨日のネタですけど亀マニュ。
何書いてくれるんだろう~、とどきどきしてました。

やっぱり亀は長女だ。KAT-TUN家を引っ張ってる。

「これが俺たちが出した答えだから」

くー。長女なのにカッコイイ!亀カッコいい!!!

そうでした、いつまでも休業中の切なさを引きずってちゃいけんね、
ゴメンね、亀。

仁くん休業はなかったことに。

・・・いや、それは無理だけどさ(笑)。

もう今まで通りずっと6人だもんネ。テンション高く応援していきます☆

「これからも迷惑かけるかもしれないけど」

いいのいいの、かけちゃって。
女は世話焼いてナンボですから。

今日の「かーとぅんKAT-TUN」はさすがに仁くんいないかなー。
いつ登場でしょうか、かなり楽しみ~!!

・・・さ、仕事仕事。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/25 11:37】 | KAT-TUN | コメント(2) |
やっぱりRealFace
この週末だけで十分夢みたいなのに、追い討ちをかけるように
今朝のワイドショーも仁くんばっかりじゃん!!!

ええ・・・もういっぱいいっぱいで・・・まだホントに?ってレベルなのに、
こんなにリアル仁くんだらけでワンコ飽和。表面張力。

どこに網を張っても入れ食い状態で歌う仁くんが引っかかります。

流れるのは「RealFace」。最高です。この場にふさわしい。
それからこれぞ仁くん、カメラに向かって「チッ」の舌打ち。

・・・忘れてねえなーー、仁くんめー!!!!

カッコよすぎて憎々しいです。たまらないんだよ、もうっ!

ここでアメリカ仕込みのボイトレの成果を披露。

出てない・・・声が出てないよ・・・。

仁くんだーーーー(ノД`)ヽ

やっぱり仁くんだーーー仁くんが帰ってきてるーーー!
ウウ・・・ステキだ・・・やっぱりカッコいい。
あのもっさもさの髪の毛もぺたぺた歩く姿も、ふにゃふにゃふざける仕草も。
全部仁くんだ。リアル仁くんだよ。

「皆さん!ただいま!」

ヤツの瞳には感謝の光が映ってました。

ん。ファンもメンバーもちゃんと分かってる。

アップアップのワンコは仁亀の肩組みや視線のカラミで朝から溺死でした。
もうたまらん・・・今度息を吹き返したらまた見よう・・・(T_T)。

「見たもんチェック」はいい視点でまとめてくれましたね、そう、そうなのよ。
「ちゃんとわかって5人は仁くんを迎え入れてる」
大塚さんもあやパンも軽部さんも全員最初から最後までホントイイこと言った。

6年もグループとしてやってきて、日の目を見ない時期もあって、
その上で何でも許しあう仲であるはずないじゃん。
認め合ってこそのぶつかり合いがあるんだ。

あー、それにしても6人のあの楽しそうな姿。ウソみたい。
新曲も出るんだ、6人で歌番組とか・・・ウソみたい。

ドラマとか・・・出ちゃうの?仁くん出ちゃったりする?

ウーソーみーたーいーーー(/ω\)

どうしよ、やっぱり飽和だ。溢れてます。

さて。

昨日も深夜・・・イヤほぼ朝まで起きてたワンコですが、
いい加減寝ろよ自分と思って、トイレに立った時。

玄関に茶色で四角い物体が。

・・・おおっ!?恐怖新聞来たか!?

やっべ・・・忘れてた。すっかり忘れてた。
アルバム!楽しみにしてたアルバム!!( ゚Д゚)アライヤダ!!

えと、今さらですけど・・・

それいけ (゚∀゚)ノ それいけ (ノ ゚Д゚)ノ た・ぐ・ち (*゚∀゚*)

ワイルド&セクシーのKAT-TUN崩壊の瞬間でした。

・・・じゅんのカッコイイーーーーー!!!!!

じゅんの、マジでカッコいいよ。ホントにカッコいい。
ワンコは・・・「感動した!」

あー、最高。ラブ☆アタックされた。

個性がバラバラなKAT-TUNですが、
今完全に5対1に分かれた気がします。

じゅんの、このままで行こう。ワンコ応援する。

ほとんど「FIGHT ALL NIGHT」と「ノーマター・マター」ばっかり
狂ったように聴いていたこと
はここだけの秘密です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/24 02:16】 | KAT-TUN | コメント(3) |
幸せだーー!!
前忠ムカツくんですけど。
あんた「復帰は100%ないですねー」ってしたり顔で言い放ったでしょうが。
あんた間違ってたじゃん!全部知ってます的な顔しやがって。
わかんないならわかんないって最初から言っとけボケ。

こんばんはー♪ワンコです(゚∀゚)☆
ワンコは何にも言ってませんよー。
エントリーまた落としちゃいました。でもうっとりした気持ちなので
そんなことってどうでもイイ・・・。

家出していたきかん坊の長男がKAT-TUN家に帰宅しました。

しっかりモノの長女、今後のKAT-TUN家のために一発ビシッと・・・
って既にだいぶ絞られてるだろうね(笑)。

でも「メンバーがムッとした表情している」ってそれはないだろう。
聖だけじゃなくメンバー全員復帰には難色を示したみたいなニュアンスに
なってるけどそれは言いすぎだろう。

休業中、率先して「期間限定の5人ですから」って言ってくれてたのは聖だ。

いつもファンのために仁くんの名前出してくれてたのはゆっちだ。

彼らには何でも理解してるファンも想像を超えるほどの
長い時間と絆があるんだもん。

もちろん仁くんが勝手で奇抜な行動したことは盲目な仁担でも十分承知ですが、
彼自身もきちんと理解したうえで「でも行きたい」と言っただろうし、
行く前からその話し合いはなされたはず。

前向きな再出発です。

もちろんたくさん怒ってやってください。勝手な行動でしたから。
きっとそういう言葉もヤツはきちんと受け取って飲み込んでいるはず。

・・・表面上あんまり理解してそうに見えないだけで。

週末もワイドショーの会見を見ながら、「帰ってきた。」と
自分に言い聞かせてますが、まだ復帰前のリズムに乗れません。
スポーツ紙のこともすっかり忘れてました。そうだ!仁くん載ってるじゃん(T_T)
雑誌とかテレビとか忘れそうだよなあ・・・しばらくは緊張しておかないと。

仙台コンではラブラブ仁亀うれしそうな笑顔の仁くんも見られたそうで。
泣きそう。それ泣きそうです。

これからずっと見れるんだ・・・やっぱり夢みたいーー(ノД`)ヽ

人間半年くらいでそう変わらないし、仁くんなんて特に
あと10年くらい滝に打たれないと人格変わんないと思いますが、
これからなるべく嬉しそうな顔見せてくれたら・・・幸せです。
↑自担にこんな謙虚なお願いするところが仁担の特徴。

ハフー。あとはドームチケか。

ウウ・・・どうしても行きたいけど、自分が悪いのです。ええ、ワンコが悪い。
だから行けなかったら潔くあきらめます。ワンコは武士並みに潔い女ですから。
追加コン申し込みに呪いをかけておきます。ガンバレ、ワンコの申し込み用紙。

そういえば復帰第一発目何だろうってここでも書いてたなー。
コンサートでドーンと!って希望してたけど、
いきなり叶っていきなり終わりました。

・・・こういうのってあっけないね。(´・ω・`)

まあ、いいや、これからたっぷり、たっぷり見れるよ!!
自由奔放な仁くん、たっぷり見れるよ!!!

カンパーーーイーーー!! (゚∀゚)ノ

もう乾杯はいいか・・・。
いつものエントリーの書き方忘れました。

あーーーもう幸せだーーーー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/23 00:30】 | 仁くん | コメント(8) |
おかえりなさい
今日は「Precious One」を聴きながら帰ってきました。
この歌がこんなに前向きに聞こえたことは未だかつてありません。


カンパーーーーイ!!!!! (゚∀゚)ノ

このやろー・・・!帰ってきたか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一回カンパーーーイ!!!!

ああ・・・ホントに仁担みんなで乾杯したい(T_T)。


さっきまで一日中ワイドショーを録画して捕獲した会見を見てました。

仁くんが画面に登場した時、やっぱり「なんかウソみたい・・・」と思いました。
ずっと過去映像ばっかりだったからさー。
今の仁くんだってすぐ理解ができない。

何度も口をすぼめる仕草、少し緊張した表情。本人もまだ実感ないのかも。
たくさんの報道陣を直視できないでいます。

ヤツの笑顔が見えた時、ワンコの口から無意識に出た言葉は
「バカーーー!!!」でした(笑)。

ただただ、うれしいという気持ちで満杯です。

「一度も日本に戻ってきてません」

仁くん~ゴメン~。いちいち振り回されたワンコをどうか許して下さい。
・・・ホントにウソだったんだ。バカバカ、ワンコバカ!!

いくつか捕獲できたワイドショーを見てる間にやっと実感わいてきました。

6人いる。KAT-TUN。

亀、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、KAT-TUNの並びで立ってる。

・・・感無量。('A`)

正直「こんな日が来るとはなあ」と思ってしまいました。
ぶっちゃけ休業第一報の時すぐに引退だと思ってしまったから。

でも休業会見で仁くん本人が直接「それは頭にない」と言った時、
ウソでもいいからこの言葉だけは信じてあげたい。と思った。

だからなんの露出もないだけじゃなく、当然のようにAの赤西が抜かされて
紹介されたり、5人の活動が活発になっても、
仁くん本人が辞めると言うまでは「赤西仁」の看板は下ろさん!
と思ってがんばってきました。

いっぱい不安になって、何度もあきらめかけて、
でも必死に気持ちを奮い立たせてきた半年。


仁担は本当にがんばった。

カーーンパーーイーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ここまで来るとあっという間だったけど、このブログのエントリーの量を見ると
仁くんいないのにアホみたいに毎日仁くんのこと書いてんな・・
と自分に感心します。

内容もアホみたいだし。

これからはまたアイドル誌レポできるんだ、仁くんばっかりツッコめるんだ。
はあ・・・うれしい気持ちがいっぱいすぎてむしろ苦しい。

しかしもう活動開始ですから。
今後のことを考えないと・・・まだ残ってる雑誌のDVDの山。
あとHDDも整理しないと足りない。
・・・半年も経ったのにワンコ何もしてないの?

忙しい!!急に忙しい!!!≡;゚д゚)

「カートゥンKAT-TUN」に出るんだよ、じゅんのをいじめるんだよ?(多分)
ぼ、僕らの街でとかちょっとだけ歌ってくれないかな!?
仁くんの声で聴きたい!

はあ・・・うれしすぎて吐きそう。ゲ-ー。

ちなみに、復帰前は「帰ってきてくれるならなんでもいい」
なんてカワイイこと言ってましたが、
あっという間にどんどん貪欲になってくんだろうなと容易に想像できます。
露出が少ない!とかぎゃーぎゃー言い始める、絶対。

明日の仙台参戦の方は生仁くん見れるんですね。
・・・ウソみたい(←今仙台参戦の気持ち)

でももう終わっちゃった公演の人たどうすんのー?q(゚д゚ )ブーブー
ワンコなんてさあ・・・

・・・追加コン申し込もう(T_T)。絶対当たんないよ・・・。

ま、いいや。とにかく単純にうれしい。

もうあんな想いをしたくないと思う反面、
仁くんが休業中にここで出会ったお友達と強い絆を育めたことを
本当に幸せに思っています。

たくさん語りましたね・・・。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

カーーンパーーーイーーー!!!ヾ(゚∀゚)ノ

いやあ、真面目な話、半年間も声援を送り続けた仁担とKAT-TUNファン
それからメンバ-の5人にこれからたっぷり恩返ししてください。

みんな泣きながら待ってたんだからネ!?
(ワンコはふざけたブログ書いて待ってたけど。)

ネットで歌ってるKAT-TUN見てる場合じゃねえぞ。コラ。

でもお~、ワンコは~仁くんがニコっとしてくれるだけでイイ~♪
↑こんなに優しいのは仁担だからネ!?

わかったか!仁!!!

大好き。チュ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/21 02:43】 | 仁くん | コメント(8) |
もうすぐ
すみませんねえ、何度も更新して。
居ても立ってもいられないんですよ。

24時間テレビの時並みの更新回数です。

ワンコも昨日の夜興奮で眠れませんでした。
仕事もあるので寝なくちゃと思い風邪薬を飲んで寝たんですが、
一旦5時半に目が覚め、それからうとうとしてたらすぐ起きる時間に。
飛び起きたら机にガンッと足ぶつけるし・・・痛い・・・(´;ω;`)

頭はとってもクリアで冷静なのに、やっぱり気持ちだけはわたわたしてます。
コレが「気持ちが高ぶる」ということなんですネ。

会見は13時半からの予定?ネットのニュースでは既に「復帰」となってますが。
生放送とかされるかなー。

どんな言葉で「ただいま」って表現するんだろう。
とにかく今は気持ちを抑えるので精一杯です。

それよりも仁くんの苦手な会見、ファンとしては非常に心配。
今回は6人でってなってるので一安心しましたけど、
多分嫌なこと聞かれるよ?仁くん。ガンバレ!

6人で心からうれしそうな顔してくれることを祈ります。

あーー早く帰りたいーー!!!

ちなみにスポーツ紙の記事、面白かったっすねー。

「トレードマークの長髪」

え?ウソ、それいつから!?

『REAL FACE』にちなんで『今もギリギリで生きていますか?』と質問した時だけは
表情を緩め・・・」

どんな質問だよ。
いきなり「ギリギリで生きてますか?」って聞かれたらそりゃ笑うわ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/20 12:46】 | 仁くん | コメント(15) |
おかえりはまだ言わない
「メンバー6人全員で記者会見を行います!」

ってYou&Jからのメールに書いてありました。

・・・ビックリマークついてる。

そんなテンションでまさかの事態が起こったらあの事務所本気で燃やす。

ってやーーだーーすいませーーん。こんな時に物騒なこと言っちゃって☆
冗談です、当たり前です、ワンコは常識的な人間です。

携帯のジャニウェブにも帰国のおしらせが。

「Johnny's Webでもこの会見の様子を追ってお届けいたします。」
って書いてある。

万が一の事態の様子なんかを追ってお届けしたりしたらお前・・・
ってもうやめときます。

しかしワンコはあの短いスポーツ新聞の記事を何回読んだら気が済むのでしょうか。

掃除して洗濯してオフロに入っても頭の中がぐっちゃぐちゃだったのに、
今妙に落ち着いてきました。やっぱりまだ実感できないんだな?

だってワンコのおしゃべりを始めてから、
仁くん休業中の期間の方がよっぽど長いから。

明日仕事めっちゃくちゃがんばってまた走って帰ってこよう。
同志よ!!一緒にがんばろう!!m9(゚Д゚)

あー、今次から次へと色んな想いとか、一抹の不安とかが溢れてきて、
いーーーーっぱいしゃべりたいんですけど、やっぱりパーティは
本人の口からファンに向けた言葉をちゃんと聞いてから。

そしたら「おかえり」って言ってやる。

全てはそこから始まります。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/20 02:17】 | 仁くん | コメント(7) |
とりあえず
あまりに気持ちがわたわたするので更新しときます。
また少し落ち着いたら何かしゃべりだします(笑)。

また正式な発表まだですし、本人会見という情報もあるので、
ヤツの口からキチンと聞きたい。
パーティはそれからです。

お友達がメールをくれていましたが、ワンコがその大変な情報を知ったのは
そろそろ帰ろっかなーと思った22時過ぎ。

Yahooを立ち上げて「ヒィッ!」っと悲鳴を上げました(キャーじゃない)。

その後「ちょっとちょっと」と一人でしゃべりながら廊下に走り出す。
屋上に駆け上がりマルタンに電話。でも留守電。

屋上で落ち着くまでぐるぐる回っていました。

・・・スポーツニュースのページそのままで飛び出したのでとうとう
チームの人たちにバレたかも。

ま、いっか☆もう何でもいいや。

とにかく今もー大変です。風邪引いてたのも、残業ですごく疲れてたのも
全部忘れて走って帰ってきました。

心静かにその瞬間を待ってたいんですが。
期待と不安が入り混じって「もーどうしよう」しか口から出てきません。

とりあえず日本に帰ってきてくれた。
これだけで今日は満足しましょ。明日まで正しい情報はないでしょうから。

ちなみにアクセスすっごいことになってますけど、
ワンコは一般庶民です、違った、犬です。仁くんとエッライ遠い関係です。

何も知りませんって。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/19 23:33】 | 仁くん | コメント(6) |
読みにくくなかったですか?
今日も不思議な時間にお届けするワンコのおしゃべり。
パーソナリティはお馴染みワン!ワンコです。
↑不朽の名作「クリスマスなんて大嫌い」を思い出しました。

まだ生活のリズムが戻っていません。
世間ではワンコの仁くんがあーだのこーだの言われてるのに。
体調を崩しているヒマはない!
気合いで乗り切ります。

さて。

ワンコの最上級の暇つぶし、ジャニウェブのメンテがやっと終了し、
すっかりリニューアルされてましたね。
今朝チェックしたらキレーになっていておおっと思いました。
各グループのロゴも一新。

・・・「KAT-TUN」が読めない。

んー、KAT-TUNの雰囲気はわかるんだけど、なんか読みにくい・・・。
芸術はむつかしいのう・・・。

NEWSはわかりやすくかわいくなってるのにー、と思って
エイトのロゴを見たら、・・・やっぱり読めない(笑)。
電飾が付いた看板風。雰囲気はわかる。合ってる。

全般的に華やかになっていて、やっと月315円っぽくなってきました。

昨日の夜帰ってテレビつけたらちょうど「カートゥンKAT-TUN」の時間でした。
しかもピッタリじゅんののゲスト紹介が始まったところ。

じゅんのが「チェキラッチョ」を叫んで聖がケリを入れるあのパターンは
ずっと続くんでしょうかねえ・・・。

だんだん笑えなくなってきました。(-_-)

そろそろ違うボケを。がんばれじゅんの。

それにしてもじゅんのは最近おいしすぎです。悔しいほどおいしい!

まだ聴いてませんけど、じゅんのソロも評判がすごいし、
「カートゥンKAT-TUN」でも一番目立っちゃってるじゃないですか!(゚Д゚;)
不思議。なんか不思議な気持ち(笑)。

でもいいですねえ、ますます個性が光る。
少々目立たなかったじゅんのが・・・

「とうとうオレの時代がきたか!」

ワンコ的にはずっと仁くんの時代ですけど。当然。

たっちゃんはダーツでは黒髪、トークは茶髪でした。
比較してみると・・・やっぱり黒髪勝利!!!

竜担の方々の意見はいかがなんでしょうか。
気になるところです。


選挙期間中で駅前には毎日のように候補者とその支援者が
大勢で出迎えてくれてるんですよ、狭い歩道なのに大勢で(怒)。

ワンコのようにどう考えても未成年には見えない人間には
異様に元気な挨拶をしてくれます。

白髪混じりのご年配の支援者至近距離、なおかつ必死の形相
「おはようございますっ!いってらっしゃいっ!!」

なんて言われるので怖くて怖くて毎日走って通り過ぎています。

もう許してください・・・(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/19 11:32】 | KAT-TUN | コメント(9) |
風邪を引いたせいで
風邪を・・・ひきました・・・おはようございます。ワンコです。
でも会社を休めなかったので会社でブログ書いてます。意味ねえー。

寒いですよねえ、2月下旬の気温ですってよ。
めざましの愛ちゃんがこの前「冬物のコートでおでかけ下さい♪」ってラブリーに
言っていましたが、・・・とっくにクリーニング屋だよ!!
・・・まだクリーニング早かったか(´・ω・`)

この寒さに毎日降る雨、そりゃ気分も沈むし体調も崩しますわ。
皆さん体調にはくれぐれもご注意を。

さて。

今朝、山手線でKAT-TUN電車に遭遇。

キャーおはよ!!おはよーー!! (゚∀゚)ノ

NEWアルバムの宣伝ですね、カラフルKAT-TUNがどーんといます。
向かいのホームで反対方向に走り去って行きましたが、
おっきいピンクの亀が去って行く時に一抹の寂しさを覚えました。

どうも最近の天気はワンコをメランコリックな気持ちにさせます。

そういやドコモのKAT-TUN電車の時は寒い中延々ホームに立って
待ってたなあ。反対方向に乗ってまたスタート地点戻ったりして。
そんなアホなことも楽しかったりして、エヘ。

NEWアルバムと言えばー。昨日はフラゲ組の方々がみなさん楽しまれたようで。

ワンコはメール便で今日・・・と思ってたのに、昨日まんまと
不在票がポストに放り込まれていました。週末まで受け取れない(涙)。

うっそ、もーー楽しみにしてたのにー(T_T)。
ジャニウェブもメンテ中だしさー、ついてない。チェ。

あ、そうそう、もう一つ、
デビューコンのDVD週間ランキング1位ですね☆

誰もが待ち望んでいたDVDですから当然だ、と思いつつもやっぱり
ランキングチェックしちゃいいました。
売れてる!って思えるのはうれしい。

ワンコからじゅんのに悲しいお知らせがあります。
「花嫁とパパとじゅんの」は一話で脱落しました。ゴメン、じゅんの。
だってさ・・・じゅんのはぼっちゃん風でかわいかったけど、
あのヒロインがさ・・・演技うまいんだけどさ・・・鼻につく。
ホンットゴメンッ!

ここまで書いてみて、心底思いましたが、
・・・今日のエントリーがとっても冴えないのは風邪薬を飲んでいるせいです。
ワンコってもっと面白い人なんです。
↑自分でハードル上げました。ストイック!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/18 11:38】 | KAT-TUN | コメント(8) |
プロポーズ大安売り
今日はしとしとと雨が降ってましたね。

ワンコは屋上で寂しげに降る雨の音を聞きながら、携帯の仁くんを眺めていたら
突然猛烈な切なさに襲われました。

愛おしすぎる。

・・・好きだーーー!!!!ものすっごく好きだ・・・(TдT)。

雨のせいです。あと昨日DVD見すぎたせい。


DVDのツボはまだまだ際限なくあるんですけど、
明後日にはもうアルバムが届いちゃいます。
今回もamazonはメール便だよね?

5人の声に仲間はずれ的な気持ち・・・なーんて
ぜーんぜん思ってまっせーーんよーー。
5人もがんばってるんだ、ワンコもがんばろう(?)。

でもやっぱりボーナストラックばっかり聞いちゃうかも・・・
と思ってることは内緒。


今朝のめざましで山Pを確認しました。

なんかさ、隣の軽部さんがおっきいよ。
髪切って若返った山Pがさらに幼く見えて、生放送の緊張からか、
知らない親戚のおうちに来た子供みたいに見えました。

生放送で早く言え的なプレッシャーからか、
やや棒読みな山Pからのプロポーズ。

・・・寝ぼけてるから全然萌えない・・・無念('A`)

今度真面目に言って。ワンコに言って?お願い。

さて、朝に萌えられなかったので、「プロポーズ大作戦」まで見てやりました。

いやあーーやめてほしいなあ、結婚式は!!
・・・無条件で涙が出ます。

でも「世界で一番好きな人が今日、他の男と結婚する」って
ちょっと胸キュンなコピーじゃないですか・・・(涙)。

なんか・・・完全にワンコは健寄りじゃん・・・それも切ない。

山Pはこういう明るい役の方がイイね、クロサギよりも好き。

さすがに礼のキャピキャピぶりには・・・ついていけないけどさ。
野球部マネージャーとか憧れたなあ。
やっぱり現実はカワイイ子しかなれなかったりするんですかね?
ワンコ女子高でしたよ。そんな世界知らないよ(´・ω・`)

もうネタバレなので、この辺で。


聖の「暴走特急田中四號」、たくさん更新してくれてイイっすね。
中丸のページを読んだあと、暴走特急読んで、まんまと写真を開いてしまったので
や、やられた・・・って気持ちでした。
あんたたち仲良すぎ。

ところで、NEWS慶ちゃんの「メンバー愛」をまだ読んでない人は
ちょいと今のぞいてくださいな。

・・・いいですか??

NEWSが活動を中止した時、慶ちゃんは不安に押しつぶされそうだったと。
目の前が真っ暗になって、「もうコンサートなんてできない」
思ってたんだって。

みんなそうだったんだろうねー・・・解散という文字が浮かんだんだろうな。
ファンもNEWSメンバー本人たちも、あの時完全に同じ気持ちだったと思う。

「けど信じて前に前に進んでた」

今ワンコは仁くんを待ってるけど、KAT-TUNの5人も絶対同じ気持ち。
6人でもう一度必ずステージに立ちたいと思ってる。

それから、仁くんは仲間をKAT-TUNをとても大切に思ってるし、
仲間を自分以上に大事に思ってしまう人だから。

絶対に彼らの気持ちを裏切ったりしない。

という確信をなぜか慶ちゃんからもらいました。
ありがとう慶ちゃん。君はホントにいい人だ。

・・・結婚して。って見境ねえな自分。

今日はプロポーズ大作戦ってことで。

・・・あ!本命にプロポーズしてない!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/17 02:12】 | You&J | コメント(4) |
今日はDVDネタバレ大会
ま、昨日もネタバレっちゃーネタバレなんですけど、
今日は細かいツボをツッコみたいので。
飽き飽きするほど長くなりました。
止めるなら今です!!ヨロシクーーイエーー。

さて。始まりますよー。

東京ドームは広い・・・広すぎる・・・。
会場をなめるカメラの映像を見てしみじみ思いました。
確かにココで公演できることはアーティストにとっちゃステータスだわ。

オーラスの仁くんは結構声出てましたよね。
前日の公演はちょっと声出てなかったんですよ・・・。
やっぱりDVDカメラがあることを意識してんな?
さすがっす、仁くん。

【ハルカナ約束が始まる前のペアでのダンス】
最後に仁亀がペアで前に出てくる時のあの「どーですかオーラ」。

くっそーー!!カッコいいーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱこの二人すっげカッコいい。
なんかカッコよすぎてすいません、ホントに。

【Le Cielの仁くんのイエーーー】
ねえ、やっぱコレあってこそのLe Cielだよ。

【Gold】
聖のお決まりの煽り「お前ら声だせねえなら、命はねえからな!」。

さとみさん・・・ワンコはコレを聞くとどうしても笑えます。
だってみんな「声ださねえと殺すぞ」って言われて
「キャーー」って言ってるし・・・(笑)。

こ、ころされちゃうんだよ!?

【Goldの後のメンバーからの一言】
仁くんの「3・2・1 Come On!」のCome On!が
携帯の着メロにしたいくらいにイイ。イイーーー!(/ω\)

【Never Again】
しっかしこの曲を踊り歌う仁くんは抜群ですね。
ヤツはなかなかキレのあるダンスを見せてくれませんから。
あー、カッコいい。ね、ね、この人カッコいいんですけど?なんで??

【Shorty】
何度も申し訳ありませんが、この仁くんがやっぱりBEST。
息苦しい・・うーー・・・。

でもあのサビのとこでヒジから下をグルグルって廻すダンスが
一番カッコよかったのに、映ってない・・・(涙)。
あれが一番カッコよかったのに・・・。

【誓心】
じゅんの最高。ステキーーー(笑)。←笑ってるじゃん。

【フリーズ】
何度かカメラパフォーマンスしてくれる仁くんにキャーッとなってしまう仁担。
仁くんがテンション上がってくれた!みたいな(笑)。

【ノー・マター・マター】
「中丸ー」「ハイッ」「うるさい」「ハイッ」「うるさい」「ハイッ」
・・・2回言った。

最後の「Everybody ピース!」の時の、仁くんのピースは反則ですね。
いや、犯罪?だってえーー死にそうにキュートーー(TдT)。

【Pinky】
たまらなくカッコいい。ただそれだけ・・・。('A`)
敢えて言うなら「liar」って言う時の口元。一瞬しか映らないあの口元!!

【Butterfly】
仁くんギター弾いてない・・・っていきなり禁句?ゴメーン。エヘ。
でもこうやって仁くんと見比べるとたっちゃんのギターテクが光ります。
仁くんまだまだだな。がんばってネ!!
しかしこの狩人風の衣装で色っぽくささやく仁くんにはぞくぞくしますね。

こういうセクシーな歌で時々笑顔を見せたりすると
くーー・・・もう勘弁して!ウソ、もっとやって!!って思います。

【Wilds Of My Heart】
「♪聞こえない~」って耳のとこで手をパタパタさせるとこ。
カワイイなー、もー仁っ!コラ!

カワイすぎて憎い。

【Precious One】
この曲にツボとかツボじゃないとかはあるのか。全てが宝物です。

でもー、13分すぎくらいに亀が歌う「Your precious only one~」
のところで、仁亀のツーショットになるんです。
ここのショット。すっごく好き。
亀が笑顔でその横で仁くんがやさしい顔してるんです。

【アンコール Peacefuldaysが終わった後のメンバー紹介】
ジュニアの紹介の間も後ろの階段に座り、気のない拍手をしてる仁くん。
すみませんねえ、ホントに。悪気ないんですよ?多分ね。

最後の最後、「そして俺たちがK・A・T・T・U・N!!」って言って
6人でお辞儀した時・・・・仁くん何か見つけた・・・??

お辞儀してる時にキラキラのスカートみたいなパンツの裾に
何か気になるものがあったらしい。

裾をひっぱって気にしてます。何か気になったのね?そうなのね??

っていうかこんな感動的なラストで!?

散々フォローしてきたワンコですが、さすがに
ホントにこの人何にも考えてないかも・・・
って思いました。

そんなフォローしきれない君がワンコは大好きです。

【YOU】
しばらくYOUのPVが入ってるのを忘れていました。
気づいた時、初回限定盤じゃないの買っちゃったかと思って
心臓飛び出そうになりました。
だってサ!あれすごい分かりにくくね??しばらく探したし!

無事見つかったのでよかったです。

あのPV、出来がすばらしくないっすか。
客観的に見て、今までのPVの中でも芸術的で映像といいストーリー性といい
かなり秀逸だと思いました。
なぜあれが世に出なかったのか・・・仁くんのせい?
ま、いいや。今世に出てるし。

白基調に赤と青のラインが時々画面に流れる、あの色のコントラストが
すごく印象的で。うっとりします。
黒スーツも似合うKAT-TUNですが、白も似合う。んー。

まー、なんと言っても彼がキレイ。
寂しげな微笑みに少し気持ちが陰りますけど、それも忘れるほど
キレーーーーイーーー!

全体的に透明感が強調されていて、それがまた仁くんを際立たせてます。

【コインを指ではじく時の表情】
「ホラ」ってワンコに投げてくれてる気がする。あくまで気のせい。

【その後、カメラをまぶしそうに(嫌そうに?)見上げる】
ここで胸がギューーっとなります・・・。
その切ない顔・・・いただきます・・・(ノД`)ヽ

【♪逃げたくな~い~の口元】
よく見かける口元です。これカッコいいよねえ・・・。

【♪大切な人抱きしめてたい~のとこ】
↑段々説明できなくなってきた(笑)。
「抱きしめてたい」って歌う時、
ホントに抱きしめたい人を思い浮かべてる表情してます。
う、やられた・・・む、胸が苦しいー!!!

【♪心を解いてcome to me yeah~】
やっちゃった、隼人ピース。
こればっかりはさすがのワンコも「キャーーー!」って
黄色い声あげちゃいました。
だって隼人ピースしたあと「やってやった」って顔に見える。
やるな・・仁くんめ。


ここまで読んでくださったあなた。m9(゚Д゚)アナタ!!
今日いいことがありますヨ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/16 02:54】 | KAT-TUN | コメント(8) |
これぞKAT-TUNです。
おはようございます。ワンコです。

思いっきり一日サボってしまいました・・・。
金曜日仕事終って飲み会へ、そのまま朝まで飲んでたら
ちょっと具合悪くなって(-_-;)。
風邪薬飲んで寝ていたら起きたのが日曜日のAM3:00。
あら?土曜日どこいった?

さすがにそろそろ朝まで遊ぶのはキツイお年頃です。

さ、朝の4時から見ました、ワンコのかわいいデビューコンDVD。
「待て」解禁!!

今日は少し語らせて下さい・・・。
今、仁くんへの想いが溢れてます。

どきどきしますよね、再生するときものっすごくどきどきしました。
とうとう、とうとうあのライブがDVDに。

オープニング、6人の姿が現れた時には鳥肌でした。

やっぱりKAT-TUNは6人だ。

我らが仁くん、とても落ち着いた表情をしてます。

仁くんがこういう顔を見せると冷めてるとかつまんなそうって言われがちですが
あの人すっごい緊張して興奮してますよね、絶対。

興奮とか緊張が高まれば高まるほど、表面は冷めて見える人です。
いや、冷めて「みせる」人かも。

ワンコは涙は出ませんでした、いや、リアルにあんまり泣かない人なんですが。

でも6人の一挙手一投足にものすごく感動していました。
振りで伸ばす手の指に、力を入れて声を出す仕草に
ひとつひとつにただただ心を震わせていました。

でも難しい顔してたかも。眉間にシワが寄っていました。

仁くんの心の声を聞こうとして必死に仁くんを見ちゃってた。
ま、仁担なんで彼ばかり追うのは当然なんですが。

このコンで彼は何か発信してたのかもって思いがずっとあったので、
真剣に見てしまいました。
結論としてはもやもやしただけですけど(笑)。
そんなこと確かめようとしなくていいのにネ。

でもノーマター・マターで初めて泣きそうになりました。

なぜここで?ツボが変だろ自分。

一緒に踊りながらも泣きそうになりました。
楽しそう、楽しそうKAT-TUN!!

仁くんもライブが進むにつれて段々リラックスした表情をみせてきますね。
ツレない風に見えますが、仁くんはちゃんと自分をアピールしてました。

彼は不器用なんで。ゴメンね☆←お前が謝るな。

手はほとんど振らないけど、きちんとファンを見てるし、
ずっと感謝の気持ちも持ってるはずです。

さすがに3階席にいたワンコのことは見てないかもね(TдT)。

ラストのPRECIOUS ONEでの仁くんを見ていると、なんとなく静かな気持ちに。
戻ってきて、と静かに強く願わずにはいられない6人の姿でした。

やっぱりKAT-TUNは6人だ。

いいライブでしたよね。歌って踊るKAT-TUNはイイ。

「SHORTY」のバックで踊る仁くんがほとんど映ってなかった・・・

当たり前です!!「SHORTY」の主役は聖ですけど!!

・・・でもさ、カッコよかったでしょ?
髪を束ねてキャップを深く被ってラフに踊る仁くん。
息が詰まるほどカッコよかったでしょ?ね?ね?

あと「PINKY」の仁くんはこれぞ仁くんでした。
マジでカッコいい・・・腰抜けるーーー!!

いや、全般的にこれぞKAT-TUNでした。

歌って踊って魅せる6人はキラキラです。

もーー!!バカ!!仁くんのバカ!!

あ、ちょっと想いが溢れすぎました。まだまだKAT-TUNはこれからだ。
6人ともここが天辺じゃないですから。
もっとイイもの、魅せてくれます、絶対。


ちなみに。ところどころ歌カットされてます?
始めのハルカナはどう考えても短い気が。
リピってないので確認してないですけど。

歌だけだと1曲ずつ切れ目ができちゃうのはしかたないけどちょい閉口しますね。
ライブの熱気はやっぱり通して伝えてくれないと。

修二と明彦ーー。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/15 09:13】 | KAT-TUN | コメント(3) |
「仁たん」
仁くんただいまー♪
おりこうさんにしてた?

とか言ったらぶん殴られそう。

ウソ。仁くん優しいから絶対に女の子殴ったりしません。

まだDVDのパッケージは開けてません。
ううう・・・この状況での待ては精神的ダメージが大きい・・・。
ガンバレ、ワンコ。明日一日だ!

明日のエントリーまで待ての状況ですんで。よろしくお願いします。

ごあいさつ遅れました。ワンコでございま~す↑

今日はKAT-TUNニュース満載でしたね。

デビューコンDVDはデイリー1位!週間1位もほぼ確実☆

そりゃそうだ(゚ж゚)。
ワンコはよだれ垂らしながら泣くほど待ってたんだもーん。

やっぱり1位って・・・イイよねえ 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
来週はアルバム、今月はずっとランキングにKAT-TUNだわあ・・・。

DVDの騒ぎで忘れていましたが、そうでした。
シングルは?って言う疑問が残ってたんだった。

「喜びの歌」Single発売決定

6月か・・・遅くね?ドラマ中盤で発売なのかあ。
・・・5人かあ。

特急田中3号のCMのバックで流れてる曲ですね。「PEAK」は空振りでした。
アップテンポな曲だった気がする。ん、ノリがいいのがいいよネ。

5人でもノリノリがいいよネ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

さ。遅ればせながら「カートゥンKAT-TUN」をやっと見ました。

深夜な雰囲気がワンコ的にはとても心地よくて、この番組好きです。
ご飯食べながら見たい感じ。

亀が竜に見える。・・・見えるの。

あの番組、画面の左下に表示されるツッコミがちょっと冴えてて注目です。

靴で部屋に入る話で、雨の日はマットで靴底を拭いてから入ると答える泉ちんに
「その手間があればスリッパに履き替えればいいじゃん」とムキになって
言い返すじゅんの。

画面左下に「田口って理屈っぽいね」と表示されてました。

ホントに(笑)。

ゆっちが「KAT-TUNのみなさんは・・」って何回も言うのが気になります。
君は!?違うの!?

今回のベスト1は・・・
亀が男同士で手をつなぐって言っちゃった後メンバーから
総ツッコミを受けた時
マジな戸惑い顔。

エ?ナニ?ナンデ?って顔して、かーっわいーー☆
男同士でつなぐのは見た目的にNGだからねえ・・・。
でも亀と仁くんだったらいいよねえ・・・手をぎゅーっとつないで熱く語って欲しい。


かなり乗り遅れた話題ですが、「プロポーズ大作戦」の制作発表で
山Pのあだ名を聞きました。

「Pたん」

ふーん。P担の方でそう呼ぶ方もいらっしゃいますよね、結構ふつうー。

「仁たん」

・・・も、も、萌えーーーー(*゚∀゚*)!!!!

「ワンコたん」

萌・・・オエーー・・・。


ついでにふと思いついてしまいました。

「こりん星からやってきたワンコりん」

・・・スミマセン、今爆笑してるの、自分だけかも・・・。
自分でめっちゃウケた・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/13 02:55】 | KAT-TUN |
不意打ちで届いてた
めまいがするほど仕事が忙しいのにこういう時に限って飲み会が妙に多くて、
仕事が残ってるのにシラーっと帰ってきて無理やり参加してます。
仕事は明日があるけど飲み会のチャンスはその日限り。イイこと言っちゃった。
こんにちは、ワンコです。

忙しくてめまいがして仕事ができないのでちょっとブレイク。

昨日少々酔っ払って帰宅したらポストからほぼはみ出ている郵便物が。
これは・・・配達したと言えるのか・・・?

と思ったらなんとKAT-TUN DVDのメール便でした。.∵・(゚ε゚ )ブ-ッ!!

ち、ちょ、ちょいちょい、ちょっとーー!!!!
ワンコがお金払って買った仁くんが盗まれたらどうしてくれんのよ!!!

ぷりぷりしながら丁重にワンコのお部屋までお通ししました。
狭い部屋ですがどーぞどーぞおくつろぎ下さい。

あれamazonってメール便で来るんだ・・・てっきり宅配でくるのかと
思ってたんで、週末に受け取るつもりだったんですが。
どっちで来るのかってわかんないんですかね?

今DVD(=仁くん)はワンコのお部屋でゆっくりしてます。

DVDを無事おうちに連れ帰ったみなさんが何度も何度もリピッて
感動と興奮と切なさを語っている最中なのに

ワンコには何にも書くネタがありません(TдT)

昨日おうちについてテレビをつけたら運良く「カートゥンKAT-TUN」
やってました。
やっぱり黒スーツ似合うヨKAT-TUN!!!

数分しか見てないですが、運良くじゅんのの「チェキラッチョ!」だけは
見れました。・・・運良く?

じゅんの。君はもういいや・・・。

聖に怒られてシュンとする顔が一番よかった(笑)。


最近入ってきた派遣社員の女性がある有名バンドのオタだったことが判明。
それも10年近くのオタキャリアをお持ちだとか。ブラボー!

決して追っかけしてるわけじゃなく、コンサートに行ったり、CD買ったり、
テレビでチェックしたりと自分としては極めて「普通」なことをしてるだけ
なのに、周囲からはオタクって言われちゃうんですよねえ。と苦笑していました。

それ、胸が熱くなるほどよくわかります・・・。

年齢が年齢なだけに、周囲にはジャニオタも多いそうで。
自分の好きなバンドとジャニ情報が混ざって入ってくるそうです。

「私は赤西仁(担)なんです」と告げると、

「ああー・・・今大変な時期ですよねえ・・?」

って言われました。

・・・ホントによく知ってますね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/12 11:45】 | KAT-TUN | コメント(4) |
アレが仁担みんなの彼氏です
うらやましい・・・うらめしい・・いやいや、うらめしくはないや。
うらやましい。

とうとうDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」がファンの手に!!!

フラゲしたみなさま、いかがですかーー!?おいしいですか?そうですか。

今日はずっと仁くんのPINKYだのSHORTY(これはバックで踊る仁くん)だの
修二と明彦だのを思い出しては、よだれを垂らしていました。
机がベトベトだわあ。

ランチの時間にお店で買うことも出来たんですけどね、
平日は絶対見る時間作れないしね、だからネットにしたんですけどね。

・・・予想以上にうらやましい。

ワンコには仁担の悲鳴と泣き声が聞こえます。
ガンバレ・・・仁担ガンバレ・・・(TдT)

涙を拭って!仁くんを見て!!

ありえないほどカッコいい仁くんをしっかり見て!!!

アレがワンコたち仁担の彼氏ですよーーーー!!!

・・・あーあ。まだ見てないのに、この興奮。
あと3日間もこの状態で耐えんの?ありえねえーー( -д-)

みなさんの悶える姿でワンコはあと3日間腹をふくらましマス。

「フラゲ」ってオタ用語ですよね。真似してずっと使ってました。
今日会社の子としゃべっててうっかり使ってしまって
「ハイ?」って聞き返されたんでうにゃうにゃごまかしました。

ああ・・・「花嫁とパパ」とじゅんの。もう今日は見れません・・・。

たっちゃんマニュが時間通りに更新。エライッ!たっちゃんいい子!

たっちゃんは
「家庭内や周りの環境に傷ついてボロボロになった女の子の話」
のバラードを作詞作曲したらしい。

うむ。・・・マッチ売りの少女か。


マルタンはホントに実在しないと思ってた人がいたことに軽くショーック!
ま、当然ですけどね。実名も顔もわからないブログですから。
全部ウソだと思って読んでる方もたくさんいらっしゃるでしょうから。
それでもいいんです。ネットとは、ブログとはそういう性質も持ってますから。

でもマルタンのあんな行動や、こんな言動
全てワンコの自作自演だと思われていると思うと、
自分で書いておきながらなんなんですが

なんとなくプライドが傷つく気がします(笑)。

マルタンは実在しますが、残念ながらここに書いてるよりも少々賢いです。

・・・残念!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/11 02:27】 | 仁くん | コメント(9) |
仁くんだったら勝てた。
昨日のエントリーでワンコが「マルタンのおしゃべり-ワンコ編」について
全く触れなかったため、マルタンはご立腹です。
仕方がないのでちょっと触れます。

ワンコがお風呂で自分でちゃんと体を洗っている間に、
いたずらっ子マルタンは嬉々としてマルタンのおしゃべりをアップしていました。
もちろんすぐ気づいてコラッって叱っておきましたが。

マルタンは更新して数分も経っていないのに、
「コメント付いたらどうしよぅーーー!」って
何度も何度も更新してました。

ワンコのおしゃべりを読んで下さる大切なお友達は、みなさんとても
優しい人ばかりなのでランクリしてくれたり、コメくれたりします。
ワンコは分かっていました。
マルタンのいたずらもちゃーんと読んでくれるんです。

起きて即効パソコンを立ち上げさせられ、
マルタンのおしゃべりのコメを確認した瞬間・・・

マルタンの喜びマーーーックスーー!!!
テンション最高潮ーー!!!!


ホントに「キャーーキャーー」言ってました(笑)。
稀に見るはしゃぎっぷりで。

帰り際に「★マルタンの返事★」を
45分くらいかけて書いてました。遅っ!

マルタンのいたずらに付き合っていただいてスイマセン。
読んでくださったみなさまありがとうございました。

さ。

来ました!!山P日記に・・・・キャーーーーー (゚∀゚)ノ

誕生日おめでとう山Pーーそしてありがとう(TдT)
サプライズパーティにはやっぱり参加できなかったのね・・・、残念。

でもゴメン、ワンコは「仁」って書いてあるだけで・・・それだけで・・・

うれしい、すんごいうれしいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

山Pもたくさんの愛する人たちに囲まれて幸せだったんだなー、よかった。
こっちまで幸せです。ホントにオメデト♪
それから仁ってわざわざ書いてくれてほんっとにありがとう(T_T)。

Uくんのブログにはきっちりサプライズパーティネタ!
すっごい、ケーキうまそう( ゚Д゚)!

伝説の男、王子。幸せモノです!


こんな時間でもHEY×3と笑っていいともをちゃちゃっとチェック。
ワンコは仕事ができる男です、間違えた、イヌです。

「HEY×3」にはエイト!男道ー!!!

ダウンタウンに会えたエイトがうれしそうなこと。よかったねえ、君たち。

しかしあの二人と渡り合えるのはヨコヒナだけですね・・・。
っていうかヨコヒナはホントにすごい。
ダウンタウンとちゃんと掛け合いできてるって!マジで!
ヨコだけでもダメだし、ヒナだけでもダメ、あのコンビには脱帽ですm(__)m。

なにげにヤスもがんばって何度かツッコミ入れてみてるんですけど・・・
誰か気づいたでしょうかね・・・(TдT)

ズッコケ男道は最高でしたーー、番協さんの揃ったフリがうらやましい・・・
まーーざーーりーーたーーいーーー!!!ちょーー楽しそう。

「笑っていいともSP」には山P&じゅんの。

うーん、やっぱりステキ。山Pはもちろんなんだけど、じゅんのもステキ。
しゃべらなきゃもっといいんだけど(笑)。

見どころはもちろん「NEWS vs KAT-TUN」。
山PとじゅんののWiiボクシング対決です。

中居くん勝手にグループ対決にするのやめて~!
必要以上にどきどきするんですけど。
ゲームだと分かってはいても固唾を呑んで見守ってしまいました。

ゲーマーじゅんのもやっぱり山Pにはかなわないか・・・。
ウム。がんばった。

仁くんだったら勝てた!絶対勝てた!!!

ふー。

とうとう夜が明ければデビューコンDVDが世に出回るんですね。
ううーーどきどきする。緊張する。早く見たいーーーー('A`)

しかしワンコは身辺を整理し、身を清め、白装束をまとい(ウソ)
一点も曇りのない瞳であの吐きそうなほどステキな仁くんを
見つめたい
のです・・・。

周りの雑念を全て振り払い、まっさらな自分で仁くんを吸収します!!!

・・・ま、amazonで注文しちゃったんで週末まで受け取れないんですけどネ。

しかしそんなに長いこと「待て!」したことないからできるかなあ・・・?


ワンコは今日、4時間程かけて作成した渾身の資料ファイルが
なぜか全て消えてしまうというコナンも真っ青の難事件に巻き込まれました。

・・・上書きしちゃったみたい・・・(涙)。

叫び声を上げたあと、隣でビックリしているのび太を無視して
一人オイオイ泣いていたら、リーダーがそっとワンコの元に歩み寄り、

「人は傷つくほどに強くなるんやで・・・」

と声をかけてくれました。

・・・リ、リーダー(´;ω;`)


ってアホか!!これ以上強くなってどうする!!

ワンコのファイルを、ファイルを返して・・・(TдT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/10 03:02】 | You&J | コメント(3) |
カッコいいーー!!!
いやーよく寝た・・・っていうか寝すぎ。
仁フェス以外はなんにもやらなかった週末でした。
あー・・もう楽しい週末が終わった(T_T)。

さて。これは言っとかないと。

山Pお誕生日おめでとう☆

大人になってもキラキラした姿を私たちに見せてネ。
山Pにはたくさんたくさん助けられてます。本当にありがとう。

今日のお誕生日は大親友との再会は叶うのかなー。
笑っていいとももきっちりチェックします。

今週は大変ですねー。ドラマも始まるし、なんといってもライブDVD!!
ヒャーーー・・・どきどきする・・・。
「叱ってブロンド先生」を録画したらラッキーなことにライブDVDのCMを拾えて
叫び声を上げていました。

仁!仁くん!!!カッコいいーー・・・・!!

今週はまた仕事忙しいので週末までお預けになりそうですが、
このどきどきだけで今週がんばれる!

なぜか「叱ってブロンド先生」を何のためらいもなく削除してしまった
ことはもう忘れます・・・間違えた・・・いいもん、DVDで見れるもん・・・。

週末のフェスでたっぷり仁くんを補給できたんですが、
フェスでの仁くんBEST1
2004年少クラ「Everybody Can Do!」をソロで歌う仁くん。

・・・ステキでした・・・ものすっごいステキ。

ワンコは「アイドルみたい!アイドルみたい!」と叫んでいました。

あー。かっこよかった。

しかしマルタンが途中で「エイトに飢えた」と言い出したり、
フェスの24時間中10時間くらいは二人で寝ていたりしたので、
完全燃焼とは言いがたい状態でした。

わ!会社行かなくちゃ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/09 07:05】 | 仁くん | コメント(7) |
マルタンのおしゃべり-ワンコ編
こんばんは。マルタンです。

現在仁フェスハーフタイム中です。
ワンコをフロに入れている間に急いで更新中。

結局まだ裸の少年「長崎プラプラ節」だけしか見ていないので、
フェス盛り上がりはこれからです!!イエーイ!!!!

ワンコの生態。当然仁くんよりで(意味不明)。

しょっぱなからワンコテンション低い。
頭ボッサボサのワンコの姿がかーーわーーいーーいーー。

今日のワンコ非常に冴えてます。
買い物したいから駅前まで迎えに来るって言ってたのに、電話しても出ません。
家に押しかけたらまだ寝てました(午後4時)

もちろんその後マルタンを部屋に残してワンコは買い物に。
おまけにクリーニング屋にも。おかしくないか?

しかもワンコは寝てたことを隠そうとします。
どう見ても寝てただろ。オイ。

あ!ワンコが出てきそうです。見つかる。
珍しく早い!!いつも死にそうに長く入ってるのに。

これにて(´・ω・`)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/08 01:06】 | ワンコについて | コメント(4) |
ハーフタイム
こんばんは。ワンコです。

現在仁フェスハーフタイム中です。
マルタンをフロに入れている間に急いで更新中。

結局まだ裸の少年「長崎プラプラ節」だけしか見ていないので、
フェス盛り上がりはこれからです!!イエーイ!!!!

長崎プラプラ節の感想。当然仁くんよりで。

しょっぱなからKAT-TUNテンション高い。
久しぶりに6人の子供みたいな姿がかーーわーーいーーいーー。

この回KAT-TUN非常に冴えてます。
KAT-TUNってこんなに面白かったっけ?って二人できょとんとしました。

ピザ生地廻し世界7位のお店に行く仁くんチーム(ってことにしといて)。

世界7位って微妙。いや、すごいけどね(笑)。

しかも仁くんボケてるけど、「5位いや・・・3位」って

もっとちゃんと攻めろ!ボケは攻めだ!!

でもその後、「いいとこまで行ったけどその後アナベベに負けた。」
そこは素晴らしい。

ホントにこの回すっごい冴えてる~♪
それからあのバンダナもかっわいい・・・食べてる時の口すぼめるところも
すっげかわいい・・・。


ホントに面白くてワンコとマルタンかなりの回数爆笑してたんですけどね。

皿うどんのお店で亀チームに出くわしちゃった時のゆっち
「奇遇だな!オイ!」ってのも、
計算機使ってる亀チームに仁くんが
「俺ら全部暗算だよ、こっち。ほぼ間違ってるから。
って言うのも、さらにもう一回ちっちゃい声で「ほぼ間違ってる。」って
繰り返すのとこもウケた。すっごいウケた。

リピりながらまたウケちゃった。

だって仁くんが暗算ですよ。そりゃほぼ間違ってるよ。
っていうか暗算すること自体間違ってるよ。

聖の「皿うどんの感想今度メールする」ってのも面白かった(笑)。

カステラを買いに行ったお店で出来たてを食べたがる仁くん。

「食べたいっ!」ってお店の人をまっすぐ見てお願いする仁くん
愛おしくて食ってしまおうかと思いました。

ワンコとマルタンは二人とも仁くんが「伊藤博文」ちゃんと知ってたときに
おおって言っちゃいましたが。バカにしすぎです(笑)。

卓袱料理を堪能する仁くんチーム。卓袱料理は食事マナーが多いらしく
説明されたあと仁くんがちょっとスネた顔して一言。

「束縛されてる気分」

すっげかわいい・・・勘弁して!もう勘弁して!!!

でも一番ウケたのは、ハウステンボスのお土産屋でお金がなくて
試食のハム?を皿ごと楊枝でガツガツ食べるたっちゃんでした。

さて。今回二人して同時に起き上がって画面に張り付いたシーン
もちろん仁くんチームのフロシーンでした。

ロイヤルスイートの広い部屋のゴージャスなお風呂で
3人がバスタブにアワアワでぎゅうぎゅうに入ってる姿。

そりゃ食いつくでしょうが!!

次は何みよっかなー♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/07 23:50】 | 仁くん | コメント(4) |
幸せ分けてくれ
ワンコは一服しながらよく携帯をカチカチいじったりしますが、
今日のYahoo!ニュースのトピックスが

ちゃんポスト・・・」
西武、暴露・・・」

と並んでいました。

ちっちゃく「ヒィッ」って声出ちゃった。
頼むよーやめてよーもーー(T_T)。

トラウマなんです・・・、Yahoo!トピックス。

あの日あの時あの場所(会社)で突然目に飛び込んできた「赤西休業」。
あ"ーー!思い出しただけでトイレ行きたくなる!!

DVDとアルバム発売とKAT-TUN本格始動で、しかももうすぐ半年のこの時期。
ひっじょーーーに神経尖らせてますんで、
赤と西は復帰ニュース以外は使用不可。禁止禁止。

ゆっちが念願のドラマ決まったそうで、おめでとうーゆっち☆

「スシ王子!」
金曜ナイトドラマだ。特命係長の枠だ(笑)!
ジャニーズなので、エロシーンはナシで。
スシ王子にエロシーンはなかなか難しいだろうけど。


ちゃんと録れてるか確認するために「1リットルの涙~追憶~」
途中からちょっぴり再生してみたんですけどね。

5秒くらいで嗚咽が始まってしまい慌てて止めました。

連ドラも全く見てなかったし、何のシーンかも全然わかんないのに
エリカが泣いてるだけでワンコすぐ泣いてるし。
涙腺緩い・・っていうか開きっぱなしだな。

エリカかわいいわー。今のペプシのCMはちょっと無理してる感じ。
童顔だから大人っぽくかっこよくしたいのかもしれないけど、
イヤでも大人になるのに・・・ねえ。


KAT-TUNコンレポ引き続き読ませて頂いてますけども、
コンサートの内容よりも参戦した方の感想に心魅かれます。

うれしかったのね!(゚∀゚)ノ 楽しかったのね!d(゚∀゚)

いいですねー、気持ちが伝わる文章は。幸せばっちり分けてもらいまいした。
仁担さんはちょっぴり切ない気持ちになってたり。
でも一生懸命応援してくれたみたい、ビバ仁担。

気になってた1曲目は「SHE SAID...」だそうで。おお・・・想像して鳥肌!

参戦した方はぜひぜひ感想をちょっぴり教えて頂きたい。
ワンコに幸せ分けてくださーい。


ねーーーえー。マーールターーン?

週末仁フェスなのに、なんで音沙汰ないのーー??
散歩してる間にワンコにメールしろ。

一般的に、仁フェスは金曜の夜から2泊3日で催されるのが
伝統的なしきたりです。

会社の飲み会が金曜日にあって、ワンコが夜遅いので土曜日開始に
なってしまいました。
これは歴史ある仁フェス始まって以来の大変な事態です。時間が足りない!

じゃ、マルタン。土曜日朝6時にワンコんち玄関集合。

紫乃さんと柚果ちゃんも時間厳守!!遅れたら罰金100万円!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/06 02:04】 | KAT-TUN | コメント(4) |
やってみっか!
慌てて帰ってきました、初冠番組「カートゥンKAT-TUN」のために。
でもやっぱり延長しましたねー。しかたないからNEWSZERO全部見ちゃった。

いきなり最初からどんとアップですが、なんかみんなナチュラル。
妙にユルいスタートでワンコも肩の力が抜けました・・・なんでゆっち緊張してんの?


「それじゃいっちょ!やってみっか!」

・・・イイ!それイイーm9(゚Д゚)!!

かなりイイーー!!

亀担さんココツボじゃないですか?ツボでしたよね?
ワンコはかなり胸キュン☆でした。

「無駄なハイテンションでやってきたいと思いますっ!」
のじゅんの。

聖が殴りたかったみたいだけど、ワンコは感動しました。
じゅんのが面白い。面白いよ・・・。

さすがにゲスト紹介のじゅんのは聖と一緒に蹴り倒しそうでしたけどネ。

AIかわいいーー♪

100の質問はみんなで勝手にワイワイやってる感じがいかにも深夜。
亀、リラックスしすぎじゃね(笑)?

今回のじゅんの全部よかった。
楽しみにしてたこの番組の初めての感想がコレだとは自分でも思わなかった(笑)。

「たぐちん○じゅんのすけべ」

一応伏字にしてみましたが。じゅんの・・バカだーーー!!!

ダメだ、じゅんのばっかり出てきます。
おっかしかった・・・あいつやるな・・・(笑)。

ってダーツ来週!?なんだようー・・・。黒スーツ似合うよKAT-TUN!!

やー、ユルユルで楽しそうで、ねえ?
あのままAIと6人でイエーイとか言いながら六本木に行っちゃいそうな勢い。

ワンコもそんな勢いに負けてはねとびの山Pまでチェックしちゃいました。
「ほぼ100円ショップ」のコーナーに月9コンビで出演。
100円ショップの雑貨の中にレアものなどの高額商品が混ざっていて、
それを選んでしまうと自腹でお買い上げーというコーナーです。

なんだか終始ぽえーとした雰囲気の山P。
山Pって癒し系だったんだ・・・むちゃくちゃ癒されました(/ω\)。

①数珠を一回手にとって「じゃやめよ」。
「こえーーっ!」
③金色の貝殻を素で落として自分でビックリ。え?なんで落とした?

以上3点が今回のリピポイントでした。

・・・なんか仁くんを彷彿とさせる。髪切っても似てるなあ、ホント兄弟みたいネ。

山Pと仁くん100円ショップとかめちゃくちゃ行ってそう(笑)。

しっかし23万円。23万円・・・。23・・・ありえねーー!


上まぶたと下まぶたがこんにちはしてます・・・。
何のオチもなくおやすみなさい・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/05 02:40】 | You&J | コメント(3) |
KAT-TUNはやっぱりKAT-TUN
ちょっと聞いてくださいよ、もーー。

資源ごみの日なので傘を差しながら整理した雑誌をがんばって運んだら、
ごみ回収中のおっちゃんに「もっと早く出してよ」って怒られ、
急いで電車に乗ろうとして駅のエスカレータですべって転倒。

うわああーーーーーんーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ファイト!ワンコ!ファイトォーーー!!

朝から3日分くらい疲れた・・・。

こんな時は仁くんに励ましてもらいます。
携帯をパカッとすると、一気に頬が緩みます。
今の(待ち受けの)仁くんすんごいカッコいいんですヨ、キャー。

さて。

とうとうスタートしましたね!「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

無事に終わり・・・ましたよね?

今日の聖マニュ、コン前だし遅れるかなと思ったら
ちゃんとコン前に更新してくれた!
素直な気持ちが文章にめいっぱい溢れてて、ちょっと感動です。
聖に今すぐご飯を!!

メンバーもファンと同じくらい楽しみだと思う。
最後まで、いいツアーになりますように。

仁くんにもせめてどれか1公演見てもらいたいなあ・・・
もちろん出てくれてもいいけどサ。会場は無理だったら最悪映像でも(TдT)。

絶対仁くんも血が騒ぐ。ね。

いやー、でもねえー、仁担の方々みんなそうだと思うんですけどねえー、
どうしてもサプライズで仁くんが登場する画を妄想しちゃいますよねー。

暗転した会場。
悲鳴のような歓声の渦に押されるようにステージの大きな扉がゆっくり開き、
バックライトに照らされた6人の影。

勢いよく飛び出す5人と1人だけ余裕をみせて遅れて歩く仁くん。
歓声に少し照れた笑顔で答えたあと、まるで何ごともなかったように歌い出す。

そして号泣でステージが見れないワンコ(←なぜかいる)。

帰宅の電車の中でそこまでホワワワーンと想像して泣きそうでした。

いやいや今回仁くんいなくてもですね、
KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNだったみたい。

初日名古屋レポ上げてくださってるブログをのぞかせてもらいました。
帰ってきてすぐ書いてるのかなあ・・・ありがとうございます。

共通してるのは

「じゅんののソロはすごい」

でした。

何がすごいのかはそのうち明らかに・・・。

気になるー(笑)。

明日は「カートゥンKAT-TUN」ですねー♪

はねとびには山P出るみたいだからチェックしよ。ドラマ組は番宣祭り始まりますね。

テレビ出演情報チェックしてみたら
聖、聖、聖、山P、聖、じゅんの
みたいな感じでした。「特急田中3号」なかなか力入ってます。
前評判も高いし、義務ではなく自主的に見れそうデス☆


今日の帰宅理由バトル。

ちょっと泣きそうになりながら、
「すいません、パパからもらったクラリネット壊しちゃったんで帰ります。」

YOU WIN d(゚∀゚)!!

ロッキー並みにガッツポーツ決めて帰ってきました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/04 01:50】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ちょっとだけやられました。
今日は新年度一日目。

ワンコの会社の最寄駅は地下街が広くて出口が無数にあって
とてもわかりにくいです。
駅には真新しいスーツを着た新入社員たちが地図を片手に迷ってる姿が
ちらほらありました。

私も数年前は(←ウソついた)あんなんだったよなあ・・・と微笑ましく
思いながら、ワンコは駅構内を爆走していました。

うろうろする新入社員を舌打ちしながら華麗にかわして走っていました。

ゴメンッ!遅刻しそうなの!悪気はないの!

こんな日に寝坊するなんて。さわやかなスタートの朝なのに・・・

トレンチコートをはためかせながら猛ダッシュで人込みを駆け抜ける姿は
ある意味さわやかですけど。

それにしても毎年思いますが新入社員ってなんで一目でわかるんでしょ。
男の子は特に、スーツが着慣れてないのが丸わかりです。

・・・そうです。・・・あの人もそうでした・・・黒沢明彦。
スーツ着慣れてないオーラが出まくり!そこがイイ~~。

あーあーー。ワンコの会社にも明彦入社しないかなー。
↑同じこと2年前からずっと言ってる。

ちなみに明彦以外はクビ。本物の明彦じゃないとイヤ。

新入社員は1ヶ月大阪で研修なので、うちのフロアには新鮮味が全くありません。
つーーまんなーーいーーー。

今日はHEY×3SPにNEWS!

山Pはもちろんステキなんですが、ワンコはいつも
亮ちゃんにちょいちょいやられます。

今日も亮ちゃんのソロパートの笑顔にちょっとだけやられました。
ちょっとだけね!ちょっとだけ!

だってなんか生き生きした顔するんだもん(T_T)。
どきどきした・・・!ちょっとだけだよ?

テゴがダウンダウンにいじられてめっちゃうれしそう。
カワイイー・・・テゴがカワイイ(笑)。

それから、「くり返さないさ もう二度とは」
の「もう」のところでマッスーが完全に歌詞間違えてます。
カワイイー・・・そんなマッスーがカワイイ(笑)。

あとね、シゲのあの髪型もお似合いです、カッコいい。
あとね・・・

結局ワンコなんでもいいみたい。今日のNEWSはすごくステキでした。

山Pは多分全然休めてないだろうし、明日は福岡!?
倒れちゃうよう・・・少し休ませてあげたい(T_T)。

来週のHEY×3はエイト!やた!待ってましたずっこけ!!

・・・あれ?KAT-TUNは?

そろそろ激しいヤツ一発欲しいです。
KAT-TUNの「どだ!おまえら!」っていうのが欲しいです・・・。

明日はとうとう名古屋スタートですね。

なんでワンコがこんなにどきどきしてるのか誰か教えて下さい。
行く予定もないし、仁くんもいないのに、この妙な緊張感!!

まー、とにかくですねー。5人とファンが気持ちよく楽しんでくれれば。

みなさんマナーを守って、全員一緒に楽しく、
想い出に残るコンサートにしましょうね(b´∀`)ネッ!!!!

ワンコ申し込んでないから行けないけどネッ!!


ゆっちは宮古島からもう帰ってきてるんでしょうか・・・
何往復してるんだろう・・・コン直前なのに。
みんなホントに倒れちゃうよう。

参戦される方レポ楽しみにしてまーす。
仁くんのニオイがしたらご一報を。ニオイだけでもご一報を!!(←必死。)


結構な数の社員が昨日で退社したんですけどもね。

うちの会社は全社員に退社の挨拶メールを出すのが慣例となってまして、
メーラーにはずらっと「退社のご挨拶」というタイトルが・・・

一つだけ「退場のご挨拶」というのがありました。

・・・ネタかしらね・・・?

退場ーーーー(`Д´)ゞ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/03 01:44】 | You&J | コメント(5) |
仁くんが大好きです。
やーやー!どもー!こんばんはー!ワンコです!!

昨日はエイプリルフールだったので更新しませんでした。
ウソです。いきなりウソ。

明け方まで飲んでたので死んでいました。というのが本当。
昼間は暖かくてお花見日和だったみたいですね~。
日が落ちるまで寝てたので全く知りませんでした。

さて。

ワンコはさっきまで雑誌の整理をしてました。
去年の11月号付近から今年の1月号まで。

ワーー!仁くんだ!!!キャーー!!

独り言とは思えない騒がしさ。

もうワンコは本当に仁くんのことが大好きです。
だってね、カッコいいんですよ。もーのすごく。

それからね、インタビューを読むとラブリーなんです。
もーのすごく。

あとね・・・ってもういいか。

でも12月号くらいから段々と仁くんが減っていく過程がちょっとツライ。
何回味わっても心がギューっとします。
年末年始は2006年振り返り企画で仁くんを出してくれてましたけど、、
もうそろそろ仁くんを登場させるネタも尽きちゃったかな(´・ω・`)

あれから半年も経ったんだなあ。なんか夢みたい。

想いが募って誌面の仁くんに向かってお祈りしました。

頼む!!戻ってきて!!お願い~~!!

仁担の切なる願いです。以上っ!!

明日から新年度。
ワンコの会社は組織変更やら会社的に変わることが多く、
なんとなく騒がしい1週間になりそうです。

特に周囲に大きな変化がなくてつまんないんですが、
気分新たに・・・って明日雨かよ・・・最悪~~('A`)

ちょっとへこんだのでワンコは関西のワイドショーで流れた
「ズッコケ男道」のPV映像を見てみました。

・・・すんごい楽しくなりました。やばい、元気出るわ。
これ全部踊れるようになろうっと~☆

「じゃがいもみたいな面下げて」と
「良い人止まりで終わるオチ」
のところでヤスが指差されてます。

その通りです(笑)!そういうヤスがイイんです!

来週末に恒例の「仁フェスティバル in ワンコんち」の開催が決定しました。
(マルタンの旦那が出張だから)

今回の仁フェス、プログラム作りが悩みどころでして。

ワンコは裸の少年を見たいけど、マルタンはワンコが既に見た
「anegoと巡る京都女磨きの旅」を見たがるし、
「ほんじゃに」も見なくちゃいけないし、でも「仁」フェスだし・・・。

というように難航を極めています。

そのうちケンカになって血を見るかもしれません。

ま、多分現実はしゃべり倒して全部見れないというオチになりそうです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/04/02 01:53】 | You&J | コメント(5) |
| ホーム |
