
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!
「特たな」って特急田中3号の略なんですね?
小倉さんの「とくダネ」のことかなーとか思ってた。本気で。

ちょっと略しすぎじゃないっすかね・・・。

「特田中」ってのはどうですか??ね、分かりやすい。

しらっと使いますけど、「特田中」の亀ゲスト出演の件ですが。
テツ役か、はたまたアイドル役か!?

・・・せっかくたくさん妄想して萌えってたのに、あっという間に
役柄わかっちゃいましたよ。もう少し夢を見させてください。
聖のお母さんの再婚相手の息子?っていう謎の青年役ですって。

あら普通。

どうもこんばんは、ワンコです。

今日はいらないおしゃべりはせずに早速カートゥンKAT-TUNへ・・・って
このブログは全てが余計なおしゃべりです。

文句言わない!!

さ。

じゅんのがダジャリングをやるときの仁くんのあの微妙な顔。
やめろよ・・・っていうあの微妙かつうれしそうな顔!!
じゅんののダジャレが面白くなくてさらにうれしそうなあの顔!!!

ホントは大好きなくせにーーーm9('∀`)

・・・オープニングから疲れた。イイ顔見せすぎ。

じゅんののダジャレにお客さんの静かな「えーー・・・・」って声がウケます。
これってファンクラブの番協さんじゃないよね?
すばらしく空気を読んでる反応、恐れ入りました。

ゲストのマヤさん、この人ホントキレイー。キレイな上に賢くて上品で面白い。
43際!?マジっすか。すっげえ・・・あんなふうになれるんだったら
年取るのは大歓迎ですよ。

亀も仁くんもヒゲ普通に似合う。から全然面白くない。
カッコいいもん。たっちゃんもカッコいい・・・のになんで口開けてるの(笑)。

っていうかねえ・・・来週が大変。大変だよ、「スマイルアスリート」。

なんて素晴らしい企画を。
笑顔でリンボーする仁くん。
さ、さ、さ、最高じゃないですかーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

日テレバンザーーーイ!!!

そして「喜びの歌」CM。

すごい。

ああ、もうテレビで流れてるんですよね?ワンコは来週までおあずけ組です。

CMいきなり始まったので目ぱちくりしました。
視線をはずして歩いてくる仁くん。アップでまっすぐこっちを見る仁くんが。

すごい。

胸元にペイントか?って思うくらいゴッテゴテのネックレスしてるけど、すごい。

久々に力いっぱい・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あとは来週までおあずけ。
しかし言葉で表現できるのかあのカッコよさと愛おしさ。乞ご期待!

元に戻りますが。

マヤさんは弟にするならに仁くんをセレクト。

「上にも下にも家の中にいっぱいいて欲しい。」

・・・いて欲しいよねー。
家の中にいっぱいいて欲しい・・・いて欲しい・・・いて・・・。
なんか泣けてきた(笑)。

まあ、いっぱいいるんですけどね?
ワンコの部屋には仁くんがあそこにもここにも、ついでにヤスまで
いるんですけどね。いーっぱい。

はとこのたっちゃんの「オレまた・・。」ってちょーーー可愛かったですね♪
ついキュンとしちった。つい?

今日もやられたなあ・・・最大限の賞賛をカートゥンKAT-TUNに。
なんかの賞あげてください。拍手が鳴り止みません。

ラストにちょっとだけ「喜びの歌」を歌うKAT-TUNが映りました。

・・・なんだあの衣装 ( ゜Д゜)?

特に仁くんがね。不思議な格好なんですけど・・・なんか体中のいたる所に
たっぷり布を巻きつけてあるけど・・・どこがどうなってるのか。

でも力込めてマイクを握る数秒の仁くんを何度も何度も繰り返し
見ていることはここだけの秘密です。まだ見てます。

歌う仁くんが・・・やっと歌う仁くんが・・・

戻ってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/31 02:38】 | KAT-TUN | コメント(3) |
会社よりお届けします
週末から来週にかけてお仕事の確認

6/2(土)・3(日)
18:00~東京ドーム

6/6(水)
・「喜びの歌」発売
・TVガイドKAT-TUN特集
・カートゥンKAT-TUN

6/8(金)
・Mステ出演(未確認情報)
・特急田中3号に亀ゲスト出演

あくまでワンコの覚え書きです。間違ってたら優しーく教えて下さい。
仁くんを見るくらい優しーーい目で見てください。

やー、忙しい、忙しい!
ワンコが知ってることだけでこれだけありますから。
テレビなんかは直前にならないとわかんないことも多いし、雑誌に至っては
載ってから知るなんてこともたくさんありますもんねーー。

あ、ご挨拶遅れまして失礼致しました。私、ワンコと申します。

なんか情報がたくさん入ってきて楽しみでアップアップしてます。
今日のTVガイドにもちょっとだけカートゥンKAT-TUNでの新曲を歌う姿が
載ってるそうですが。
どんな衣装なんでしょうね、どうやって歌って踊るんでしょうね!?ね!

ゆっちマニュ情報によると、今回HEY×3はテレフォンボックス!?q(-ε- )ブーブー
トークはあきらめてもせめて歌は歌って欲しい・・・。(TдT)

それにしてもゆっちは宣伝部長ですね、お疲れさまーーっす。
ワンコ的にはもう・・・もうわかってる!じゅーーーぶんわかってるから!!
ってちょっぴり思いました。

特急田中3号に亀ゲスト出演情報はみなさんのブログから知りました。
いつもお世話になっております。m(__)m

急な決定っぽいからどうやらちょっとだけ??
でも何の役だろう、むっちゃ気になる。っていうか既に妄想してます。

鉄道オタク役は無理があるよねえ?どんな格好してもカッコいいもん。
人気者オーラが出ちゃうから無理無理。ま、正直かなり見たいけど(笑)。

サプリをパクって暁星商事にアルバイトで来るやんちゃな若者とか。
あ"ーーいいなーー暁星商事!

どっかの駅で突然現れた超人気グループKAT-TUNの亀。本物役で。
で、駅が大混乱になって、照美がホームから落ちそうになって、
それを田中が抱きとめて、チューーー。

あとはーー・・・

妄想尽きません。強制終了。

・・・仁くんのドラマ見たいなあ('A`)

おーっと仕事中です。今日はカートゥンKAT-TUNまでに帰宅しなくては。
また深夜にお目にかかります。ワンコでした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/30 11:45】 | KAT-TUN | コメント(4) |
携帯依存症の彼は・・・
友達がお土産に縁結びストラップを買ってきてくれました。ありがと☆

ワンコの身の回りは縁結びグッズばっかりなんだヨ!自分が神様みたいだヨ!

で。どれがワンコの縁を結んでくれるの?んー?どれかなー?


・・・こんばんはー・・・ワンコです。(←ちょっとへこんだ)

今日会社でのび太と派手にケンカしてきて、まだぷりぷりしてます。
だって!のび太が悪いんだ!!

家に帰ってきてからものび太の顔を思い出すなんて吐き気がするので、
「プロポーズ大作戦」を見て会社のことは忘れます。
ハレルヤーーチャンス☆

むむうー。じれったいのー。
過去に飛んですぐ「好きだー!」って言ってギューってやってチューって・・・
ってそんなドラマ嫌ですね。すごーく嫌ね。

今日ちょっと心が弱くなってるので、山Pのセリフ

「女なんかにツルのカッコよさわかってたまるかよ。
いつも通りやれよ。」


ココでいきなりブワーッと来ちゃいました。泣いたー(TдT)
そうだよ!男なんかにワンコのカッコよさわかってたまるか!!いつも通り・・・

・・・ダメでしょ。誰かわかってよ、お願い。

まさかプロポーズ大作戦で泣くとは。どんだけー。

そういえば月曜日には山Pはまめにメールくれますね。
やっぱりまめな男はイイ。
ドラマの撮影で休みもないのに、毎日日記書いて、さらにみんなにメールまで
くれて、挙句の果てにあのビジュアル!?

うちのダーリンは携帯依存症なのに、誰にメールしてるんでしょうねー?
全く。

さ。

週末に迫ったドームコンですが、やっぱり・・・28日付けでグッズ情報
更新されてます。うちわやパンフレットまで新しいのー?マジっすか・・・。

この前マルタンにジャニショで買ってきてもらったうちわ、
まだ手元にないんですけど(笑)。

これでドームのグッズ売り場も混雑確定・・・。
足が傷だらけなので行列は無理!無理無理!

去年のドームではグッズ売り場ガラガラだったのに・・・なんでだろ?
売り場の前でのーんびり悩んで、仁くんの写真買って帰れたのになあ。

金なら出すって言ってるのになぜすんなり売ってくれない!!( ゚皿゚)キシャーーッ!!

・・・あきらめよ。

ワンコはあきらめ早いんだ。

ゆっちは浜松まで撮影行ってるんですね。
静岡のうなぎパイが出てきて思い出しましたけど、
去年浜名湖に旅行に行った時にうなぎパイ工場に行きました。

でかいうなぎパイ(のオブジェ)の前でみんなで写真を撮る時に、
うなぎパイ工場のコンパニオンのおねえさんにシャッターをお願いするとですね、

「撮りまーす!ハイ、うなぎパイ♪」カシャッ。

とやってくれます。
カメラを忘れて全員でおおーーって言っちゃいました(笑)。いいよー、うなぎパイ。

ゆっちワンコには?ちゃんと買ってきた??ちょーだいーー。半分でいいから!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/29 02:32】 | You&J | コメント(3) |
今日は楽しい遊びをしました
色々ありましてワンコの足は今日水ぶくれだらけです。

今日の予定が狂ってしまって、履きなれない靴を履いて
たくさん歩く羽目になったのです。
もう最後の方は足が痛くて気が狂いそうになったので泣く泣く友達に謝って
帰ってきました。しかしここからが地獄。

痛くなってから帰る決意してもすでに遅いのです!

「YOU」を聞きながら自分を励まし励まし一歩ずつ大地を踏みしめ歩くワンコ。
足を引きずりながら「透き通るその笑顔~♪」でニヤッとしてみたりするワンコ。
足がもげそうなのになぜかトイレットペーパーを買って帰るワンコ。アホだ。

さて。そんなのどーでもいい。

足腰がガクガクなので仕方なく(?)じっと少クラ見ていました。
・・・幸せ。 ♪~(´ε` )

もう一生ずっとこうして少クラを眺めていたい。と思ったことはありませんか?
ワンコは今日そう思いました。明日月曜日なので。

「LOVE&DREAM」を歌ってる時の仁くんの笑顔にとろけたところで
元気よくいってみよう!「KAT-TUNバトン」!!!

【自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは?】
うー・・・勢いよくスタートしたのにいきなり難問・・・。
だってKAT-TUN全員基本自由人なんだもん。
ワンコは石橋を叩いて半壊させたあげくやっぱり渡りたくなくなるタイプ。

ジャイアン的要素は持ってるので仁くん。

【それぞれ選んで下さい】
◎結婚相手
ちょーー悩むー・・・!ニヤけるほど悩むー!楽しい(笑)。
くー・・・仁くん!あ、でも・・・やっぱり仁くん!
一生一緒にいたいよ。

◎恋人
こっちは亀。全身全霊で愛してくれそう・・・。

いやー、これ楽しい、楽しいよ!(笑)。

◎親友
たっちゃん。天然な上ポムをいじって遊ぶ。
寂しがりだからまめに連絡とかくれたりして。いい感じ!

◎息子
じゅんの。ちょっと聖と迷っちゃったなあ、
でもじゅんのが息子だったら安心。

◎兄弟
聖。お兄ちゃんだなー。弟じゃなくて。
頼りになるお兄ちゃんが欲しかったんだよね。聖がぴったりヨ。

◎同僚
ゆっち。一緒に外出とかして、帰りにお茶とかしてくだらない話とかしたい。
嫌なことあってもさりげなく励ましてくれそう♪

わー、なんかすごくありがちな回答しちゃった(笑)。

【1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら? そして何がしたい? 】
あ・・う・・仁くん!やっぱり仁くん!
まず裸に・・・じゃなくて山Pに会いに行こうっと。
で、マブダチ仲間を全員集めて酒盛り。ワハハハハ!

亮ちゃんを酔わせて毒を弱めてから、どさくさにまぎ・・・

【メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何したい?(6パターン)】
亀→王道デートしたい。手をつないでディズニーランドとか。

仁くん→何時間くらい一緒に居られるんですか(涙)!?
とりあえず部屋の中。何しよう・・・。何しよう!?ど、どうしようー!!

じゅんの→一緒にご飯。焼肉とか。
目の前でもりもり食べてくれて、ワンコにもどんどん勧めてきたりして
ご飯が楽しそうだ。

聖→えーっとねー渋谷。渋谷を一緒にぶらぶらすると、いろんな友達を
紹介されたりして・・・違う世界が見れる気がする。

上ポム→一緒にテレビを見たい。なんか突然しゃべったと思ったら
理解不能な感想を述べたりしそうで、ちょっと想像して今笑っちゃった(笑)。
上ポム、落としてばっかりでゴメン。

ゆっち→買い物!ずっと付き合ってくれて、「ねーどっちがいい?」
なんてくだらない質問にも答えてくれそう~♪

アレ?なんか結局全部デートの妄想になったけど・・・。

【メンバーと遊園地で遊ぶなら?】
①絶叫マシーン
ゆっち。怖がって一人でずっとしゃべってそう。
ワンコは隣を見る余裕がないので、一人でしゃべっててくれるとありがたい。

②お化け屋敷
亀。仁くんの姿しか思い浮かばないけど、実際はねえ。
怖がってもリードしてくれる人じゃないとー。
キャアキャア言う仁くんも見たいけど、暗いから見えないし。

③コーヒーカップ
ワンコにはハッキリ見えます。
聖がキャハキャハとぐるぐるカップを廻す姿が・・・。

④観覧車
仁くん。景色なんて見ないな。絶対見ない。

⑤ゲーム
じゅんの。ニコニコしながら「楽しいねーー!」なんて言ってくれそうだなー
ってまたニヤけちゃったよ。怖いよ。

⑥ソフトクリームを食べながら、まったり話す
上ポム。なんか上ポムといると落ち着くんだよね・・・。
って一緒にいたことないよ。ちょっと試させて?ね?

【メンバーそれぞれ、1番好きなところは?】
亀→向上心。リードしようと努力する姿。

仁くん→好きなところとか・・・
もうそういう次元では彼を見れなくなってしまいました。

じゅんの→素直で優しいところ。いじられても全然怒ったそぶりを見せない
ところがとっても好き。

聖→子供らしいところ。この子も素直で優しい。
やんちゃだけどいつもちゃんと周りを見てる。

上ポム→なんか上ポム見てると落ち着く。
細かいことはどうでもいいよねー、って思う。

ゆっち→ネガティブな部分を全然見せないところ。
ワンコにはできない。彼はすごい。
結婚相手はゆっちと迷ったんだよねえ・・・。


あー。これ楽しいです。ちょーー楽しい。
ものすごく楽しいですけど、ニヤけるので、必ず一人でやりましょう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/28 02:29】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ワンコのおしゃべりニュース☆
いつも仲良くしていただいてるemiさんとリンクがつながりましたー!

laugh me
emiさん(仁)

「laugh me」ってタイトルがオシャレ~。
ワンコのおしゃべりとはエライ違いで。

いつもコメ頂いてありがとうございます。
ワンコはコメ不精なのにスミマセン。

emiさんはワンコの中では
部屋の掃除に何日もかかるカワイイOLさんです☆

ワンコと相リンしてしまった以上はずっと仲良くして頂きますので。
これからもよろしくお願いしまーーすm(__)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/28 02:00】 | リン友さん紹介 | コメント(0) |
力いっぱい色目を使って歌ってほしい
今日は暑かったですねー!一歩も外に出てませんが。
部屋の中が灼熱地獄。

・・・今、ワンコの隣には遠赤外線ヒーターが。
何だコレ。いつまであるんだ??

いやー、寝てても汗だくでした。さすがにクーラーはないだろうと思って
我慢したんですけど・・・もうダメかも。

さ。

今日はいまだにまだ見てないKAT-TUN過去映像を見ていました。
まだ見たこと無いKAT-TUNがあるってすっごい幸せ☆

何て言うか・・・今から長い例えをしますけど、
ワンコは連載もののマンガを最初に全巻買っちゃうタイプで、
そのマンガの山積みの前で1冊ずつ読みながら、「まだまだこんなにある!!」
って思うのがすっごい幸せなんですけど、そういう感じ。

つ、伝わったかしら・・・?
ま、もっと伝えるべき重要なことは山ほどあるはずなんですけどね。

ごちゃ混ぜに見たんで、いくつか思ったこと。

・山Pは仁くんがいるとトークが絶好調
トークが見違える(笑)。仁くんがいるとテンション上がっちゃうのよね。ねー♪

・上ポムは天然。
改めて納得しました。ただの天然。普通に天然。

・聖は子供っぽくてカワイイ。
とってもいい意味で性格が子供っぽくて、こういう子供カワイイかもーって
思いました。あ"ー、子供産みてー。

・ジュニアはみんなヘタレ
まだ10代なんだからみんなヘタレだろ、そりゃ。

・NEWS結成当初の山Pの細さが衝撃的。
う、うわわ、わー!!怖い!(゚Д゚;≡;゚д゚)

細っ

こんなんだったのに、あんなんになっちゃってまあ。

この写真だけでワンコがいつのどの映像を見てたのかすぐわかっちゃう
すごい人がいるんですかね。
当てた方の中から抽選で1名様に本物仁くんをお送り致します。あげちゃうっ!

・・・エクスパックに入るかなあ?

少クラ見てたら踊って歌う仁くんにどきどきしちゃて参っちゃいました。
「カートゥンKAT-TUN」では死ぬほどキュート仁くんを頂いたので
そろそろ力いっぱい色目を使って歌う仁くんを見たい。

ワイドショーも出たしdwangoのCMも始まったし、
来週くらいからそろそろ気合い入れてチェックし始めないと!
がんばりましょうネ☆

わおーもうこんな時間。幸せな時間って短い。おやすみなちゃい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/27 05:20】 | KAT-TUN | コメント(2) |
大変癒されました
うちのアホな後輩(♂)がフロアをうろうろしてるのでどしたの?と声をかけたら
どうやら席を外しているリーダーを探してるらしい。
社内にいることは間違いないし、よく聞けば緊急の用でもないとのこと。
だったら戻ってくるまで待ってなよ、トイレでも行ってんでしょ?
と言ったら真面目な顔して、

「トイレも全部探したんですけどいないんですよ・・・。」

個室まで全部探してるよ・・・。本気だよ、こいつ!!

流されちゃったかもしれないから便器の中までちゃんと探してきなさい。
と言っときました。

アホなの、うちの後輩。

ドームこんばんは、ワンコです。ドームは来週! (゚∀゚)ノ

おっーと今日はYou&Jの会報が届きました。1年経ってまだNo.6だよ。
でも今回はちゃんと3グループ網羅してるのでまあ許してやろう。

KAT-TUNはオフショット直筆メッセージ入り。
こういうのイイわあ~。仁くんいないわあ~(涙)。

5人ともひたすらカワイイです。これはヒット。ヮ(゚д゚)ォ!

ホスト気取りのじゅんの、ナンバー1って言っちゃう割りには
字が震えてるけど。大丈夫?

上ポムと亀がコラボってます。
亀のキョト顔、かっわいいなー・・・。

ゆっちと聖はほにゃわか写真。すっごい癒されたー。(ノД`)ヽ

今回の会報イイよー、仕事してんじゃん、You&J!どうした?
NEWSとエイトも全員インタビューあるしさ。
月1でこのくらいやって欲しいナー。
っていうか仁くんいなかったナー。

そういやNEWSは最近見ないなあ・・・。
テゴマスは出てるけど、また6人見たいよー。

さて。

今日の東京は朝から一日よく降りました。
通勤も苦痛だし、仕事もツラかったけど、
病み上がりなので明日は家から一歩も出ません。決めてます。絶対出ない。
今からとっても幸せです。

と心穏やかに書いてたら、たった今コーヒーこぼしました。
白いクッションに。

ああ・・・・(TдT)。今から洗濯だよ・・・。

~洗濯中~

ワンコが洗濯してる間、ワンコギャラリーでお楽しみください。

タイトル:「ねえ・・・抱いて・・・・。」
萌えニャンコ

今日会社で購読している雑誌の表紙を飾ってました。

やっべ、めっちゃカワイイ!!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/26 01:51】 | KAT-TUN | コメント(3) |
チューの刑に処しときます
2、3日のドームのチケット届きましたー。

まず事前説明。ワンコは2日、マルタンは3日のチケットが当たってます。
うまいことズレました。

追加の追加でしたが欲深いワンコはこっそり呪いをかけてました。こっそりネ!
・・・バチが当たりました。2日は去年同様、最上階。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかしマルタンから電話。3日のチケットはなんと・・・アリーナ。

マルタンは本気でチケットの神様です。
良席欲しい人はみんなマルタンに祈って!!急いで!ナームー。

テンションが完全に振り切ってしまって、今とっても落ち着いてます・・・。
ドームはジャニコン以外でも何度も入ってますが、アリーナは2回目。
広いとは言え、アリーナは本当に奇跡に近いのです。もう一生ないかも。

どうやら真ん中の方みたいなので
・花道がどう構成されるか
・ムービングがあるかどうか
以上2点がワンコと仁くんの運命を左右します。するか?

いやあ、それにしてもマルタンすげえ。あの人神ですよ・・・。

ちなみにここで衝撃の告白ですが、3日はマルタン行けません(笑)。

さーー!行ってみよー!「カートゥンKAT-TUN」ツッコミ三昧!

ツッコむ気はまんまんなんですけど、
仁くんが・・・仁くんが・・・愛してます。結婚してください。
あーヤバイ、口から愛が溢れ出て・・・。

相変わらず足伸ばしたり股広げたり、おうちでテレビ見てるみたいよ。
ポケーっとした顔しやがってさあ、カワイイんだよーもー。

「じゃんけんだん」には相当ハラハラさせられました。
じゅんの担の方、大丈夫ですか。あれ・・・アリですか?

仁くんとクリちゃんが「じゃんけんだん」やったら、
ワンコは日テレに抗議の電話かけるところでした。
怒りのぶつけどころが間違ってますけど。

だってサ!触れそうで触れないあの二人の距離!!
間違って胸を触りそうなあの手が!!!!

あああーーーうらやましいーー(/ω\)

クローバーの舌やった仁くん、ゆっちからの猪木の振りに「キレてないっすよ。」
おおわっ!!すっげ!ちょーーー冴えてる仁くん!!
ビックリしちゃった。成長したなー(笑)。

質問のCGスクロールをなかなか止められない仁くん。
タイミング計っちゃうのよね。
毎回必ず止めるバックの中身の質問で、ゆっちに
「止めろ」ってアイコンタクト出されてるんですけど。

仁!それでいいのか!

いいよーーん。仁くんそれでいいよーん。

DAT-TUN5は思い出がよみがえるMEGUMIと対戦。
いやーー、なつかしいなー、MEGUMI太ったなー。

もちろんココ!!「超~開けてんだよ」。

・・・仁。年上の方にそんな言い方・・・(#゚Д゚)コラーー!!

・・・めっちゃ萌えった。その言い方死ぬほど萌えった。

あの求婚シーンは予告用?うそでしょ?
あのシーンだけDVDで売り出されても買うのに。ねーー?

クリちゃんに「ボーイフレンド」を歌ってもらった亀の悶え方も
密かにツボでした。ラブリー・・・。

ふー、さて。

こちらの雑誌の感想も。
【ポポロ】

昨日も書いた通り写真がねえ。d(゚∀゚)グッ!!すっごいキレイ。
一番でかい写真以外は(笑)。

ソロインタビューは・・・ひとつだけ言わせて。
帰ってきてからライブも違和感なく出れて、「カートゥンKAT-TUN」の収録も
最初は手探りだったけどすぐに慣れたと。

「まあ、そこはプロだから。なんてね(笑)。」

オイ・・・笑えるか?

そんな仁くんはワンコからきっつーいお仕置き、チューの刑です。覚悟して。

テーマ「恋と結婚」で5人でクロストーク。
仁くん間に合わなくってよかった・・・。
仁くんの恋と結婚トークはもう聞かなくてイイ・・・(´・ω・`)。
でも必ずどこの雑誌でもこの話題ばっかりなんだよね・・・ハア。


水曜日って忙しいですよね。6/6(水)なんて大変ですよ?
喜びの歌発売でしょ、カートゥンKAT-TUNでしょ?
あとTVガイドもKAT-TUN特集ですってよ。
大変ですよ、大変。今から緊張しちゃう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/25 00:58】 | KAT-TUN | コメント(7) |
不覚にも。
いやいやいや。ワンコはですね、あんまり泣かないのですよ。
仁くんの休業の時もしばらく呆然としただけで。
ファンの方々の色んな言葉を見て感動の涙は流しましたが。

仁くんの復帰の時もただうれしいのと、帰ってきたという満足だけで、
泣いたりしないのですよ、あんまり。

Myojo7月号。赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと・・・」

鬼のワンコの目にも涙。不覚にもウルっとしちまいました。
ウルっとですから!泣いてません!!←何の意地だか知らないけど。

どの言葉がとかそういう感じではなく・・・。
ただまっすぐに仁くんのリアルな心情が伝わってきた気がして。

あー、やっぱり彼はとてもシャイだけど素直で純粋な子だ
と確信させる言葉でした。

「仙台のコンサートで自分の身の置きどころっつーか、
自分はどうやってそこにいたらいいのかわからなくなっててさ。」


やっぱり想像通りの仁くんが↑ここにいます。
人の気持ちを思いやることができる、繊細な仁くんです。

仙台コンで「みんなーただいま。」って言った瞬間の仁くんの表情
あの時の目の泳ぎ方がすーごく印象的だったんです。
ただいまって言った瞬間、多くの人への感謝が溢れ出てた。

メンバーもすごい奴らだから。
君が言葉に出来ない気持ちもちゃんと受け取ってるから。大丈夫。

ファンもすごい奴らだから。言っておくけど。

仁!!ガンバレ!!!!


それにしてもMyojo・・・薄っ!
1冊取り上げてええ!?って二度見しましたよ。前からこんなだっけ??

仁くんのインタビューが載ってると思うとちょっと緊張して、
1ページ目の「たったひとつの恋」DVDの広告の平岡○太がゆっちに見えました。
・・・緊張してるから・・・。

薄いながらも今回のMyojo、大変充実です。

6人のPROFILECARD!キャアー!ヤッタワー!
さっそく生徒手帳に入れようっと (゚∀゚)ノ
・・・コレどうやって使うのかなあ・・・。

エイトとNEWSまで高画質カードになってましてねえ。おいしいー。

緊張して1ページ1ページ丁寧に見てたら仁くんのインタビュー、
ラストのページでした。

最後の方は緊張とは違う汗が出てきました。間違って買ったのかと思って。

「ポポロ」ももちろんセットで購入しましたが、
こちらの仁くんはビジュアルが・・・・イイ・・・(TдT)

かなり固い笑顔の仁くんがイイ!!
一番でっかい写真が一番固い笑顔ですけど!!何で!?
他の小さい写真の方がどう考えてもステキじゃん?
でもイイ!なんでもイイ!!

帰ってきたよー!アイドル誌に仁くんがー。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝のワイドショーの「喜びの歌」PVも見逃したけど。
めざましでもやってたって?ヒロミGOしかいなかったよ?

はー。

まだ本調子じゃないのに、「カートゥンKAT-TUN」も見て、
アイドル誌2冊読んで、ここまで書いて、もう力尽きました・・・。

さーよーなーらー!また明日会いましょうねーーヾ(゚∀゚)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/24 02:15】 | 仁くん | コメント(4) |
想像するだけでお腹いっぱい
風邪を引きました・・・。でももう良くなりました、ありがとうございます(?)。

昨日の夜からちょっと寒気がしていたので、確信犯ですが会社はお休み。
いーのいーの。こういう時は仕事もはかどりませんから。

朝会社に電話してからなんか飲み物ーと思って冷蔵庫開けたら
コエンザイムQ10のゼリードリンクがポツーンと。
あとは災害時用の缶詰が・・・冷蔵しなくていいのに缶詰・・・。

冷蔵庫に何にも入ってない女子。
こんな女どうですか?要りませんか?

風邪薬飲んで一日寝てたらすっかりよくなりました。
・・・あー・・・短い人生の一日が消えた・・・。


忙しい山Pが仁くんと会えたみたいで。
仁くん今日お仕事なかったのかに?ドームの準備はもう完璧?
ワンコも準備万端ー♪

休憩時間に山Pと仁くんとマブダチとマブダチ兄とおしゃべりだって。

「あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い」

ワンコは公園でおしゃべりする君たちの姿を想像してるだけで
いつの間にか15分くらい過ぎてました。
・・・風邪薬でボーっとしてるんでね。

今日は上ポムマニュ。

もうすっかり毎日夏服なんだけど、上ポム違うの?

上ポムちゃんとドラマのチェックしてるんだなあ・・・エライ!
そういえば夏のドラマもちょっとずつ出演者が決まりつつありますが、
うーん・・・やっぱり我らが仁くんはまだ寝かしておきますか・・・。

「花ざかりの君たちへ」は最初亮ちゃんじゃなかった?
斗真と小栗旬に変わっちゃった。二人とも好きだけど。

ゆっちの「スシ王子!」だけかな。

今回もドラマ的にはあんまり・・・なのが多くて、ドラマ評論家のワンコと
しては寂しい限りです。
秋に期待。ドラマ出て欲しいよーー仁くんに演技して欲しいよーーー。

夜テレビが面白くなかったので、また裸少見てました。初期バージョン。

それにしても「裸の少年」ってショッキングな番組名だよ。
お母さんに言えないもん。

男だってキレイになりたい!の回で仁くんたちが行った
新宿のマッサージ「Quick REFLE」。
あのおばちゃんにやってもらったことある~(涙)。
しかもちょうど6年前くらいに~ニアミス~。

どうやらこのお店もうなくなっちゃったみたいですけど、
大変幸せな気分になりました。

仁くんももう20年以上生きてますから、すれ違ったりしたことあるのかも。
すれ違ったどころか、からんだことあったりするのかも!?
か、からんだってど、どんな?どんなからみ方!?

想像しただけでまたまた大変幸せな気分になりました。お腹いっぱい。

明日はカートゥンKAT-TUNとアイドル誌ですネ。
どっちもかなりの期待度で、こういうのは重なると
仕事とブログを持つワンコたちにとっては大問題でして。
どっち書く!?どっちも書く?(絶対ムリ。)

まあまあ。どっちでもいいよとか言わない。

明日決めます。乞うご期待。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/23 02:45】 | 仁くん | コメント(6) |
恋っていいなあ。
「入れ食い」って完全にヒワイな言葉だと思ってました。

この前友達がふとなんかを見て「入れ食いだねーーー」って言ったので
ワンコは恥ずかしさに頬を赤らめ・・・たりするキャラではありません。
あまりにもさわやかに言い放ったので、意味を聞いてみました。

「入れ食い」
釣りで、仕掛けを入れるとすぐに魚が食いつき、次々と魚が釣れること。


おお!ヒワイどころか本格的に釣り用語!?

何想像してんだか自分。ねーー♪

こんばんはー。ワンコです。

おうちに着いたらポストに謎の葉書が。
草野くんと内くんからの直筆メッセージでした。
もーー!危うくチラシに混じって捨てちゃうとこだったよ!
裏にびっしり文字書いてあるからサ!一瞬怖かったし!
こういう大事なものは青い封書で頂けるとありがたい。

ファンの子たちにとっては宝物ですね。
なんか葉書を見ながらしみじみしちゃいました。さ!これからだ!

今日のOXYCM。

「スースーでしょ?」と微妙に照れ笑顔。
さらに
ぷっくぷくな身体の仁くん。

キャッハーー(/ω\)

ごちそうさまでしたっと。仁くん美味しい。もぐもぐ。

あ、そうそう。ゆっちがまたホテルの部屋割り教えてくれましたね。
なんでまた仁くんとじゅんの同じ部屋なんだろネ。

・・・なんか妙な想像しちゃうネ(笑)。

さ。

少々調子が悪いなあって気がするんですけど・・・流行の「はしか」か?
会社休みにならないかなー。自分がはしかにかかるのはヤダけど。

とかなんとか言いながら「プロポーズ大作戦」を見てます。
・・・どんどん早送りしながら見てます。

んー。山Pは相変わらずステキなんですけど。
まさみがね、まさみが・・・

まさみが疲れてるの。

目の下のくまがどんどんひどくなって・・・。限界だ。
かわいくなくなっちゃってるんだよぅ・・・。

でも盛り上がりのすれ違うところだけはしんみり見ました。

いいなあ・・・。ロマンチック・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
この主題歌もまた盛り上げるんですヨ。

じれったいって山Pが何度も言ってましたけど。
この届きそうで届かない切なさが・・・たまんねえ!

恋っていいなあ。

・・・寝よ。


マルタンからダメ出し2連発!

【一発目】

24日のドームチケット指定配達日。
「受け取れないって書いてあるけどさ、あれポストに投函されるけど?

・・・マルタン冴えてんじゃん。
そうでした。そうでしたーーヾ(゚∀゚)ノ

【二発目】

「こんにちワンツー☆ 雪ですけどもー。」

が正しいそうです。
惜しかったみたいですヨ。あとちょっとです、雪さんファイト!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/22 01:40】 | You&J | コメント(2) |
シェンロンって食べれる?
眠れないんですよ、昼間寝すぎて。

日曜の深夜はいっつもこうです。こうなるってわかってるのに昼間寝る幸せ。
ワンコにしかわからないかなあ・・・。だろうなあ・・・。

また「カートゥンKAT-TUN」のラブリー仁くんでも見よっかなーと思いつつ
なぜか「プロポーズ大作戦」の山Pのチューをまた見ちゃいました。
だってぇーー。チューーしたいしぃーー。あんな顔とチューしたいしー。

さて。

福岡コンも無事終わった・・・よね?知らないけど。
もう東京帰ってきてるんでしょうか。早くワンコの元に帰ってきて!

お友達からきっちりコンレポ頂きましたm(__)m。ありがとうございます!

仁くんまたちょっと髪の毛伸びたそうで。ちょっと日に焼けた?っぽいみたいで。
テニス焼けか・・・ワンコもテニスできるのにサ!!

「僕らの街で」も6人で歌うんですね・・・。
あの歌はやっぱり切なかった半年間を思い出します。
「ひと恋」とリンクして切なさが2倍。やっぱりイイ歌です。

MCはシモネタばっかりだったそうで。(レポは日曜日2部)
ドラゴンボールのシェンロンを大事なところに例えて
子供達はキャハキャハ喜んでみたいっすよ。

・・・ワンコも「シェンロンって何?」です。

ま、みんな楽しそうだったみたいなんで。
次はもう少し例えを女の子向きのネタでお願いしたい。シモでいいから。

わあーもう次はドームだ!ワンコのチケットの番だよ!
本気であと1ヶ月くらいあると思ってた・・・。ビックリした。

どきどきします。

チケット到着が5/24(木)の配達指定って・・・悲しい。
平日は受け取れないのに・・・(ノД`)ヽ

追加の追加なので良席は望み薄。
しかし呪いの力で・・・ウヘヘヘ・・・

ハッ!いけない!!ダメダメ!行けるだけ幸せって言ってたくせに!

呪いは大切な時にだけかけましょう。

来週忙しいですねー!
Myojoやらポポロやらは6人集合だし、
カートゥンKAT-TUNでは仁くんから求婚されるし、
チケット届くし(受け取れないけど)。
あー、忙しい忙しい!

今Myojoのサイトを見てまして。
「Myojo神社アイドルLOVEおみくじ」ってコンテンツがあるんっすよ。

なんか導かれるように引いてしまいました。

なんと!「超大吉・壱番」!!(超って何だ・・・)

おお、なんかツイてんじゃね?自分。

「今日のあなたの運勢は超大吉よん!」
よん!ってのがちょっと気になるけど・・。

「ますます好調のラブ運。」
ますます!?
オイ!昨日の「ワンコのおしゃべり」読めよ!!

「クラスでトップの超モテ子になれる可能性大!?」
・・・クラスでってのは置いといて、
最後の「!?」は何?東スポか!

「この幸運を続けてくれる愛の女神は戸田○梨香ちゃん」
光栄です。えりかに頼めば結婚できるわけね?了解。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/21 03:28】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ちょんまげの仁くんが・・・
パリに行こう。

手になじんだ筆と絵の具と1枚のキャンバスだけを持ち、
心には夢だけ。

何の準備も後ろ盾も無く、一人きりで夢だけを見てパリへ・・・。
パリへ・・・

・・・絵なんか描いたことないけど、もうパリでもどこでも行ってしまいたい。
ってくらいすっかり心が荒んでいます。

ここで突然!ブラックワンコ参上!ヌハハハハハ!!
※説明しよう。ブラックワンコとは、基本ブラックなワンコが
さらにブラックになるという恐ろしいキャラです。
小さいお子さん画面から離れて見て下さい。

金曜日と土曜日、2連続でコンパ行ってきました。

1回目はハゲ。ハゲてる。
遠くに登場した瞬間、幹事の友達にあとの二人が「同い年じゃないの!?」
と詰め寄るシーンが。

ハゲててもいいけどさ、全然面白くないし、幹事の子が目当てでずっと
くどきっぱなし。連れてきた後輩と友達は全然しゃべらないしさー。

ワンコはがんばって話していましたが、何の話しても膨らまず。
もう途中から「逃げちゃおうかなー・・・」とずっと考えてました。

帰り道、友達に「あの幹事、高橋克実(トリビアの司会)に似てるよね」と
言ったら、「ちょっと!高橋克実の方がイケメンだよ!似てるのは頭だけ!
と半ギレしてました。

あー、ツラかった・・・。しかもおごらねえし。ちょっとはおごれよ。

2回目はデブ。めっちゃデブ。もうちょっとで0.1トン。

まあいい子だったので話は出来ましたけど・・・
頼むから恋愛対象になるヤツを連れて来てくれ。頼む!
一人ちょっといい感じの人がいましたが、どうやら彼女募集中ではなさそう。
彼女いるのか結婚してるのか。そういうヤツは・・・来るな!!帰れ!!

こっちは真剣なんだボケ!!!

あー、切ない・・・。しかもまた割り勘。おまえら金持ってるくせに!!

以上。数々の暴言はブラックワンコのせいです。
ワンコは春の日差しのように万人に優しい人間です。

・・・幸せって何なのかしらねえ。

と言うわけでー。今週は仕事も鬼のように忙しかったんですが、
週末もいろんなことがあってすっかりブログを放置してました、ごめんなさい。
昼間の日テレ特番も見逃したし・・・。
あんまり仁くん出てこなかったらしいですが。

今現在、KAT-TUNは福岡で歌って踊っている最中です。
あーーーいいなーーー早くワンコも歌って踊る仁くん見たいなあ☆

お友達が直後に速報を入れてくれる予定です。楽しみ楽しみ!
仁くんはたくさん登場するんでしょうか・・・。あの歌もこの歌も歌っちゃう?
ヒャーー!早く6月になれーー!

さ、ワンコは息も絶え絶えな間に「喜びの歌」のジャケ写が公開になりました。

ん?仁くんどこ?写真ちっちゃいー・・・。

なんかタイトルがダンダダーーンって感じで不思議に違和感。
初回しか予約してないですけど、初回限定盤と通常盤、
仁くんだけ衣装同じじゃない?
後から仁くんだけ合成したのかなー。ま、写真ちっちゃくてよくわかんね。

評判の女性セブンも買ってきました。

思わず薄ら笑いが漏れます。ふふ、うふふふ・・・。

前髪をちょんまげにした仁くんが・・・仁くんが・・・

昔の仁くんの顔!これは裸少の頃の仁くんだ (゚∀゚)ノ

カワイイーー。このスポーツ対決って新コーナー?
YOUたち!みたいにちょっとでいいから1曲歌ってくれたりするといいのになー。
っていうか30分って短いよなあ・・・。
もっともっと動く6人を見せてくれ!全然足りない!!


道を歩いていたおばあちゃんに「すいません、貯金はおいくらくらいですか?」
と聞いたら「1万1000円」とのお答え。
ちょっとビックリしたら「そんなもんよ?」と言われる夢を見ました。

どうやらワンコの心の闇は深いようです。
訳わかんない壷でも買わないと救われないのか!?大丈夫か自分!
次号を待て!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/20 17:58】 | KAT-TUN | コメント(2) |
結婚しましょ。
仁ママ HAPPYBIRTHDAY☆
仁担にまでお礼を言われる仁ママ。ママも多分苦笑でしょうけど。

仁くんを産むコツを伝授して下さい。あー・・・でも種がない、種を下さい!
いや!仁くんをワンコに下さい!!

おはよーございまーー。ご無沙汰ワンコです。
・・・ここ数日生きた心地がしません。(´・ω・`)

ワンコが生きていない間、内くんと草野くんのビックニュースが。
待ってたファンの方々喜んでるだろうなあ。やっと第一歩ですね。
・・・わかるもんー。気持ちすっごいわかるんだーー。
エイトコンの時ピンクのつなぎを見るたびに切ない気持ちになってました。

二人ともがんばれよ。待ってる人たちがいっぱいいるぞ。

さ。

やっと「カートゥンKAT-TUN」見れました。
ごひいきのブログでは大好評の嵐。どうしたもんかと思ってましたが、

いやー。みなさんおっしゃる通り。大ヒット。ゴーーーーール!!!

っていうか日テレ、コラ。画面がおかしいじゃねえか!!(#゚Д゚)!!

イラッとします、朝からイラッと。
さらにオープニングが切れてる。(これは自分のせい)

ま、いいや、仁くんやっと髪切ってめっちゃステキ・・・。
笑える!ステキすぎて笑える!!'`,、('∀`) '`,、

戻ってきたよう・・・ビジュアル系仁くんが戻ってきた!(ノД`)ヽ

続いて来ましたね、お絵かきKAT-TUN。

仁くんのお絵かき。今日はあんまりひどくなくてショック・・・。

でも今日は亀がひどかったのでうれしかった。
はずしてない!亀グッジョブです d(゚∀゚)グー!!

ゴールの時のポーズが決まって、全員でゴールを再現。
輪になってイエーイってやる時、カメラを考えて亀が座ってるんです。

賢い・・・なんて賢い子なの(涙)。仁くんなんて何度もお尻向けてるのに・・・。
亀のお母さん、亀を産んでくれてありがとう。

亀の舌打ち、その後回ってきた「いわしさんは赤西くんのファンですよね?」

仁くんの「オイ・・・」って顔かなりツボでした。

めっちゃカワイイ・・死にそう・・・。
「楽屋は?」って声裏返ってるーー!!マジで死にそう~~(/ω\)

ここ数週間(短っ)では萌え大賞。

やれよーー!仁くんやれよーー。
なんならアスファルト~♪からやれよーー。ギリギリで~♪からやれよーー。

全然いつもの舌打ちじゃなかったけど(笑)。
ぶひゃーって喜ぶいわし。わかるわ・・・
っていうかずるい、あんたずるいよ!m9(゚Д゚)!!

DAT-TUN5でおもちゃをもらった子供達。

大事そうにそーーっと持ち上げて運ぶ子供達。

かわいー。足バタバタしました、かわいーーー イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あんな風にしてくれるんだったらなんでもやる。全財産はたいてなんでも買う。

仁くんダーツもお上手。
やっぱり仁くんは何でも器用にこなすね。出来る子です。
いい子いい子させて?ね?

NEXTWEEKはクリちゃん。この前のむちゃぶりもクリちゃんでした。
ジャニづいてるね。

仁くん・・・何言い出すんだよ・・・。

「結婚しましょ。」

うん。しよう。今すぐ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/18 06:33】 | KAT-TUN | コメント(4) |
仁くんの恋人・・・じゃないなあ。
今日の帰宅時。電車に乗ったら近くににんにくがいました。

見渡す限りスーツのおっちゃんが多いですが・・・。
絶対この中ににんにくがいる。どれかがにんにくだ。

あり得ないほどのにんにく臭なんですよ。
1分くらいで耐えられずハンカチで鼻をふさぎ、5分経過でノックアウト、
車両を移りました。

にんにくは電車通勤禁止!歩いて帰りなさい。

今日も遅いお帰りです。お疲れ自分!!!!


珍しく速報。6/8(金)のMステにKAT-TUN出演予定だそうです。
お友達が教えてくれました。でも見渡す限り誰もこのことに触れていないので
ワンコ不安です・・・。

Mステと言えばあんな仁くんやこんな仁くんが思い浮かびますけど、
やっぱり一番ウケたのは(?)RealFaceの仁亀ダブル舌打ち。

今回はどっちだ!?どっち!?とばくばくして見てたら
ダブルで映って大コケしました。

いやいや、激萌えなんですけど、正直言うと大笑いしてました。
そうきたか!!そういうのもありか!!みたいな。

どっちかだけだと苦情電話殺到するんじゃね?ってマルタンと電話した記憶が。

あとは最近裸少たくさん見ていたので、仁くんの
「最近Mステ緊張しないんだよねー」発言を暴露されたことを思い出します。

「言ってねえよ!オレそんなこと言ってねえよ!」

必死な仁くんがカワイかった・・・。絶対言ったな?言いそうだよ(笑)。

でも本番では声が裏返ったりしちゃって、身体は正直です。
緊張してるよ、君。

「喜びの歌」はどんな衣装なんだろうー。踊りあるのかなー。
またビーサンかもねー、夏も近いし。ビーサンは海だけにして下さい。

MステだけじゃなくてうたばんもHEY×3も出るよね?頼むよ!!
キャー楽しみ。

さて。

「ワンコのおしゃべり」サーチワードで今日も楽しいひとときを。

今日のベスト・オブ・サーチワード.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

「赤西仁の恋人」

あらやだ!違うって!!ワンコは違うってば~!!
毎日一緒に寝てるだけで決して付き合ってるわけじゃなくてえ~~。

・・・なんか妙にうれしい(笑)。
仁くんの彼女が「赤西仁編」なんてブログ書いてたらすごいよ。

サーチワードにはいつも笑わせてもらってます。ありがとうございます。
一体みんな何を調べてるんだか。

【仁亀 男同士でピンキー】
なんとなく分かるけど微妙に意味不明。

【赤西仁 健在】
生きてるわ!( ゚皿゚)キシャーーッ!!

【赤西仁としゃべりたい】
ワンコも。「仁くんとおしゃべり」みたいなワードは頻繁に入ってきます。
ゴメンね、ワンコが勝手にしゃべってるだけで。

【赤西仁 怖い】
コレも何度も入ってくるんですよねー、何だろ。
怖くはないよ、カッコいいよ。

【私の彼氏は赤西仁】
(ノ∀`)テヘ。
だから彼女だったらそんなことネットに書くかって。

【亀仁 ラブラブ】
・・・仁亀。

【ワンコ 電車通勤】
そうだけど・・・。どうかした?なんかあった??

【成田 会えない  GOLF MIKE】
「会える」ではなく「会えない」ってとこが通な感じでイイです。

【キャバクラ 紫乃】
紫乃さん!!追っ手が!!追っ手がココまで!!!

※ワンコのお友達の紫乃さんはキャバ嬢ではありません。探している方、がんばって!


今日会社で眠気と激戦を繰り広げ、見事勝利を勝ち取った後、手元のメモを見たら

「ハブラシいっぱい」

って書いてありました。・・・なんだかなあ、もう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/16 00:38】 | 仁くん | コメント(5) |
山Pのチュー
ワンコの会社ビルでお掃除やら管理やらをしてくださる管理会社の方々の中に、
ひとりだけイジワルなおっさんがいます。
他はみんないい人なのに、その人だけは挨拶しても無視するし。

今日、階段のドアの前で携帯を見ていたらバーンとドアが開いて
ぶつかってしまいました。
こっちが悪いので「あ、すいません。」と謝ったんですが、
「なんでそんなとこ立ってんだ!!」ってむちゃくちゃ怒鳴られました。

だから悪かったって言ってんじゃん、大体痛かったのはこっちだ。(怒)

おっさん怖いよぅ・・・。

この歳になるとそうそう怒鳴られることもないっすよ、怖いよーー。
すっかりおっさん恐怖症になりました。おっさんキライ!

こんばんは、赤西仁です。ごめんなさい、ウソです。ワンコです。

今日の中丸ページ、北海道の様子を教えてくれてます。

シャワーのホースが短いってそんなことで文句言わないのー。
って思って写真開いたら・・・

家庭のお風呂!これお家のお風呂じゃん!?

なんだかアットホームなホテルに泊まってるんだなあと思いました。
大スターだと思ってたけど、KAT-TUNはまだまだ駆け出しでしたネ。

このお風呂に仁くんとじゅんのが一緒に入ってるんだと思うと・・・。
二人で泡だらけで・・・小さいお子さんが読んでるかもしれないので自粛。

いや、一緒には入ってないと思うよ?
信じる人がいるかもしれな・・・っていねえよ!

えーと。

今日は少し早く帰ってきたので、のんびり「プロポーズ大作戦」を見てました。
先週分を録り逃したことはすっかり忘れてっと。

あのルックスで19歳でファーストキスはありえねえ。
↑ってなところにツッコミを入れつつものんびり見てました。

そうだそうだ、山Pじゃなくて健だもんネ!純情少年だもんネ!
・・・にしてもあのルックスだったら遊びま・・・。

今回のクライマックスシーン。
ちょっと・・・良かった~~~♪(*゚∀゚*)

山Pのチュー。

良かったあ~~~(ノ∀`)タハー

チューした後のあのなんとも言えない表情。

すんごい・・・良かった~~♪やだーーもーーー。

腕つかんだりするところも、階段っていう場面もかなりツボ。
これはイイ。イイよ。

・・・しばらくおかずにします!!お世話様です!!

仁くんもそろそろドラマの話が来ちゃうかなあ。
何にしようかなー。誰かとダブル主演とか、いいなー。

ヤスと兄弟役とか、ダメ?タイプの違う兄弟が織り成すラブコメディ。
なんかどっかで見たことあるけど。

まあ、もちろん希望としては亀が一番イイんだけど、一回共演しちゃったし、
ギャラが大変なことになりそうだからさ・・・。

・・・ヤ、ヤスがギャラ安いとか
そういう、そういう意味じゃなくて!!ヾ(゚д゚;)



ワンコの夢に仁くんはあんまり出てきてくれません。
願いを込めてワンコの枕元には仁くんが。
ワンコの枕元

統一感のないぬいぐるみ後ろに見切れてるヤスは置いといて。
注目すべきは仁くんの向きです。

そう!ワンコはいつも横向きで寝るんです!

「やーだー、もー。そんなに見られたらワンコ眠れないしぃーーー。

寝る前に必ず一人でボケてから寝ることにしてます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/15 01:13】 | You&J | コメント(5) |
天からの贈り物
今年の24時間テレビのメインパーソナリティはタッキー&翼。

う・・・うそ・・・もうそんな時期?
絶句しました。一年って早っ。怖っ。

去年の24時間テレビのパーソナリティがKAT-TUNに決まった時
大騒ぎしたよなあ。・・・なつかしいわ。

さーてさて。
ワンコは本日、どうしても誘惑に勝てず、
見てしまいましたSUMMARY限定盤バックステージ。

おわかりとは思いますが、仁担にとってこれは天からの授かり物です。
すばらしく愛おしい仁くんと山Pが拝める聖典です。ナームー。

なんかどうしてもどーしても見たくなっちゃって(´・ω・`)。

でもコレ、申し訳ないほど仁くんと山Pばっかりでネ(笑)。

SUMMARYの舞台ではあんなにキメて歌って踊る子たちが、
バックステージでは子犬のようにじゃれてるのかと思うと
想像しただけで気が遠くなります。

ツボも何もあったもんじゃない、犯罪級にキュート。

全員今すぐここに集合!ワンコからギューーの刑!ってくらい好きです。

どんどん書きます。勝手に書きます。

頭からNEWSがはしゃぎまくりです。
これから2公演もこなすってのに元気余りすぎ。

ワンコ・・・草野くん好きなのに・・・。
コレ見てだいぶファンになったのに・・・。戻ってきてー。

今よりもずーっとずっーーとゆるーいゆっち。
見てると力が抜けます。アホらしくて(笑)。かわいいわー。

ゆっちにぶたれてへこむ仁くん、謝るゆっち。
イメージ的には仁くんが力いっぱいやり返しそうなのに、
ホントは全然そういうタイプじゃないとこが好きです。

ものすっごく控えめなたっちゃんとじゅんの。

そしてニヒルな亀。亀・・・ニヒルすぎるよ、君いくつだよ??

仁くんにからむ山Pのうれしそうな顔。たまんないね、こりゃ。
子供だよー、こんな子供見たことないよー。
二人ともそんな身体と顔してもう勘弁して。

二人のじゃれっぷりを見た後だとまっすーがものすっごい大人に見える。
落ちそう(笑)。

ステージ裏の映像見るとなんかどきどきしません?
舞台に出る前の緊張と興奮が・・・って
ワンコは一生こんな場面には出くわさないですがね。

仁くんがNEWSの部屋に突撃。
「こんにちはーNEWSのみなさん、SUMMARYです!」

うれしそーう、山Pがうれしそうーー(涙)。
仁くんよりも山Pばっかり見ちゃうよ。

さらにホワイトボードで遊ぶ仁くんの元に山P登場。
「今サイン講座してんの。」
「オレもやる。」


ここも大好き。この「オレもやる。」を何度も聞いちゃう。
この一言に山Pの仁くんへの愛をひしひしと感じる。すっごい感じる。

そしてこのサイン講座からはじまるこの二人のいちゃぶりがねえ・・・。

・・・頭悪いわー。

場面変わりましてKAT-TUNの小道具ボケ対決。

ゆっちはやっぱりレベルが高い。ホントにこの子は賢い。
仁くんはどうひいきめに見てもひどい。途中で笑っちゃダメ!

亀のボケはノーコメント。

テゴが仁くんに「お前ホントバカだな。」

ここから始まるノープランめちゃくちゃコント。
もうワンコ感想も書けません。このノープランぶりがこの子たちの魅力ですけど。

しかし全編通してずっとパシャパシャと写真撮られてますね。
こういうのがジャニショに並んだり会場で売られたりするんだなあ。

そしてそれを何十枚も買うファン、ワンコ。
・・・不思議な気分です。

みんな華奢だなー、あの山Pも細い。まだみんな10代だもんなあ。

あー、昔の映像でした、これ。3年前。忘れそうだったわん。

今でもバックステージってこんなもんなのかなあ。
・・・NEWSとKAT-TUNのコラボなんてもう見れないんだろうな。

やっぱりこれは神様からの授かり物です。ナームー。

いやー今日も勝手に書いた書いた。満足です。じゃ、おやすみなパイ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/14 02:23】 | You&J | コメント(3) |
君がうれしいとワンコもうれしい
金曜日にマルタンから数十人の仁くんが郵送されてきました。

カ、カ、カッコいいーーーー!!('A`)

なんと表現したらいいのか・・・どきどきします。
恋してる!ワンコまた新しく恋してる気分!

マルタン曰くジャニショで仁くんが映ってる写真は全部で40枚ほどだったそうで
そのほとんどがワンコの元に届いてます。
地方のジャニショでは売り切れも出始めているようで。
原宿はまだ大丈夫だったみたいですヨ。

ドームコンの時は多分すっごい混雑になると思います・・・。
原宿は整理券が出ますけど、それも奪い合いになると思いますんで
遠くからいらっしゃる方はどうぞそれなりの覚悟を!ファイト!

オフショットよりも仙台コンの写真が多かったです。

撮影のオフショットの写真は・・・疲れてます。顔がすんごい疲れてる(笑)。
復帰会見の後すぐ立て続けに仕事がいっぱいだった頃でしょうねえ。
でも疲れてても・・・ステキです。仁くんやっぱりステキだわあ。

仙台コンの写真はまた全然違って、疲れた顔は全然なくて全部楽しそう・・・

楽しそうーー。゚(゚´Д`゚)゚。

うれしいわ。よかったわ。ホントうれしいーー。

今週は北海道で楽しそうに歌って踊る仁くんが。
北海道のお友達がコン終わった後に感想を送ってくれまして。
mamakkyさんありがとうございますm(__)m。

茶髪になってていい感じだったと。笑顔満載で去年とは違ったと(笑)。

はあ・・・ホントにドーム取れてよかった・・・。

去年のコンでは確かにあんなうれしそうな笑顔は見られなかったもんなあ。
彼も素直な子だわ。

さて。

女性セブンを買ってきました。
いつもは立ち読みで済ますんですが、心の準備なしにセブンを開いて
いきなり仁くんがいてそれもまた素晴らしい仁くんがいたので
バタンと閉じてそのままレジに。

ダーツの的を狙ってる顔。

狙ってます、めっちゃ狙ってる顔。素晴らしい!

胸元のはだけ具合がありえなくてイイ。(・∀・)イイネ!!

所さんのお土産の山を前にうれしそうな6人のショットも。
よかったねえ。いっぱいおもちゃもらえてよかったねえ。

1ページしかないんですけど・・・。
最近すっかり自制がきかなくなってます。昔だったら買ってなかったのに。

さ、ワンコは今からちょっくら出かけて来ます。
昨日も友達と約束してた・・・と思ってたらなんと来週と間違えてました。
最近すっかり・・・ボケか!?もうボケたか??


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/13 07:51】 | 仁くん | コメント(3) |
マルタン大特集
山Pの食わず嫌い王、誰がどう見ても分かりやすかった。
むしろ演技かと思ったよ。素直な子だよねえ(笑)。

好みのタイプを聞かれて「オッパイ大きい子とか・・・」

あーあー。言っちゃったー。

よーし来いっ!ワンコのとこにどーんと来いっ!
ワンコのおっぱい8コあるから子犬と一緒に飲めっ!!
ほらっ!!


「おっぱいがいっぱいな子」ではないの?あ、そう。

さ。今日はマルタン大特集です。
本人は「もうみんなマルタンネタは飽きてるよ・・・」って言ってました。
寂しそうです。

【マルタンうちわを作るの巻】

次回エイトコン参戦はかなり先ですが、連休中のコンでうちわの威力を
目の当たりにし、突然作りたくなったマルタン。

早速作業開始! (゚∀゚)ノ

♪でっきるーかな でっきるーかな はてはて フフーン

ハーン?

ハーンやって??

どゆこと?( ゜Д゜)?

マルタン曰く「このハートが半濁点(パの○)なの!!!」
わ、わかんねえ・・・わかんないよ!マルは一瞬しか見ないんだからサ!
多分困った挙句に「アッハーン」ってやっちゃうよ!!

・・・それもいいね。

「ハーンて見えるけど、パーンです。」ってファンレターに書いて出した方がいいよ
ってアドバイスしました。

正しいうちわも完成した模様。何個作るんだよ。
正しいうちわ

よくできました。

ちなみにマルは般若の顔マネもよくやるので、般若の写真をどーんと貼ったら
他のマル担との差別化を図れると目論んだマルタン。

般若の写真を求めてLet's 画像検索!m9(゚Д゚)
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=bb_top_v2&p=%E8%88%AC%E8%8B%A5

泣きながら電話してきました。
マジで怖い!!シャレになってない!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


【マルタンジャニショへ行くの巻】

ジャニショにも仁くん写真が復活。
コンの仁くんうちわも売ってるとの情報を得て、
マルタンはワンコのためにジャニショにお使いに行きました。

連休中にnew写真が入荷したため、ジャニショは平日でも大行列。

あのレトロな会計方法をなんとかしろ!!!
あんな行列、子供は貧血起こすっての。ホントに。

記録的な暑さの日にも関わらず3時間ほどかけて
たくさんの仁くんを買ってきてくれました。

ワンコの分の仁くん写真数十枚と頼まれた分、マルタンの分も含め
全部で本みたいな分厚さだったらしい。
ワンコも何度かジャニショ行きましたけど、前の人がながーいレシート
もらってるのをみて「すっげえなあ・・・」と思っていましたが・・・。
立派になったなあ。ワンコも。

ちなみに「ヤスのイイお顔の写真」もリクエストしたんだけど・・・

「どれがイイ顔なのかわかんなかった」と抜かしやがりました。

くっそーマルタンめ・・・確信犯だな!?
マルに言いつけてやる。
マルの大好きなヤスのことを悪く言ってたって言いつけてやる。

郵送してもらったので明日ワンコのおうちに数十人の仁くんが集まります。
よーし、来いっ!
仁くんも子犬と一緒にワンコのおっぱいたっぷり飲めっ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/11 01:42】 | You&J | コメント(5) |
最強仁
朝だーおはようございますーワンコですー。

ちょっとばかり飲みすぎた・・・。
いろいろやらねばならないことあるのに、また飲んじゃって、もう。
そしてまた化粧落とさないで寝ちゃってもう!

連休明けたばっかりなのに、会社休みたい・・・(-ε- )

追加当選していっぱいおめでとうって言ってもらいました、
ホントにありがとうございました(TдT)

せっかく頂いたおこぼれ、力いっぱい仁くん堪能してきます。

追加で取れた場合やっぱり席はスタンドなのかにゃー・・・
ほのかな期待を残しつつ・・・席が悪くても仕方ねえ!がんばるぜ!

しかしドームは広い。広すぎるのー(ノД`)ヽ

中丸ページで満を持して「赤西」が登場。
ドームに間に合わせてくれなきゃ困るのよ!
ワンコ大騒ぎだったんだからネ!呪いいっぱいかけてもらったんだから。

・・・仁くん、一人でリハーサルやってんの・・・?

さ。

朝から「カートゥンKAT-TUN」。

おかえり!仁くんおかえり!!

何度も言ってもらってスミマセン。テヘ。
オープニングのたっちゃんとのからみで萌えーーっとしました。

かーーわーーいーーいーー(/ω\)
頭もっさもさだけどラブリーー。

オープニングタイトルに仁くんもきっちり入れてもらいました。
これで6人揃ったーー(ノД`)ヽ
↑ここまで見るのに巻戻しボタン10回は押した。

緊張してんのかねえ・・・収録中なのにメンバーと普通に話しちゃってる(笑)。
相変わらずな気がします。

「~丸にしたかった」ってとこで「中丸」ってゆっちとかぶっちゃった。
仁くんそれはゆっちにゆずってあげてよ。仕方ないよ。

質問のCGをなかなか止めない仁くん。
いつ前に出てくんだ!仁!攻めろ!攻めていけ!!

wiiのボーリングゲームのキャラ、仁くんが全然似てねえ~('A`)
聖とかゆっちとか亀はそっくり、たっちゃんもうん、わかった。
じゅんのと仁くんが・・・に、似てねえ~(笑)。

リーサルウェポンもっさもさ仁くん登場。
キャーー!カッコいい!ナーーイスストライーーーク!!d(゚∀゚)

「いとこにするなら赤西仁」やっと前に出た~。

仁くんがいとこ?うっそでしょ、うっそだー。

・・・どこがリッチそうなイメージなんだ?どこが??

DAT-TUN5。
黒スーツがめっちゃクールでお似合いなのに、やっぱりほにょほにょしてる。

あ"ーーー仁くんが帰ってきた。

「なんか対決しなくてよくね?」

うん、もういい。しなくていい。
と思ったらホントに来週かい!

もう・・・大満足です・・・。仁くん最強。


つじちゃん結婚で「○ーオタ大騒ぎ」なんてメディアに取り上げられてますが、
彼らの話を聞きながらちょっと気持ちわかるわ・・・とか思ってるあたり、
自分も育ってきたな・・・と感慨深い(そしてちょっぴり悲しい)。

しかし男のオタクってなんでみんなキッツい格好してんの?(種別による?)
せめて見た目だけでもキレイにすりゃ趣味が何だろうと関係ないのに。

その点ジャニオタは客観的にみてもみんなオシャレさんよねえ。

あー、今日落ちなかった。朝なんで許して!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/10 06:58】 | 仁くん | コメント(2) |
呪いが・・・
追加コン当たりました。

呪いかけてくださった方々。
ホントにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

呪ってくれてありがとう。

よかったーーー!うれしいーーー!
よかった・・・ホントにうれしい・・・。

こんな大事な日に帰ってきたら即寝てました。
マルタンからスクランブルテレフォンがかかって来てたのに。

とにかくもうドームに参戦できるだけで本日いっぱいいっぱいです。

あーーうれしいーー!!よかったーー!!

仁くんに・・・仁くんに今会いに行きます。

来月だけど。


今日書こうと思ってたこと、全部ふっとんじゃいました。
ああ、そうだ、これアップしようと思ってたんだ。

ワンコメガネ萌え。
ワンコメガネ萌え


ちなみにワンコは両目1.5。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/09 06:18】 | 仁くん | コメント(9) |
一人で乗り越えてきてくれる
こんばんは、ワンコでちゅ。

ワンコは完全に連休ボケしてまちゅ。面白いほど仕事進まなかったでちゅ。
1つのことに取り掛かるまでにたっぷり10分くらいかかりまちた。
何もかも思い出せないんでちゅよ。

さて。

まさに赤ちゃん並みの脳みそで仕事を終えた瞬間から、
ワンコは一気に仁くんモードです。

エンジン全開!!盗んだバイクで走り出すぜ!!
(ワンコ連合軍が抜けない)

盗んじゃダメ。

バイクだったらもっと早いんですがいつものように走って帰ってきました。
ギリギリ10時前に着いたんだけどね。

・・・もうおもしろおかしくなんて書けません。

ワンコはリモコン握り締めてテレビの前で日本テレビを見てました。

10分くらい気づかなかった。
ピン芸人特集で陣内の苦労話なんかを真剣に見てました。
「スマスマ新しいコーナーできたんだあ。」とか真面目に思っていました。

スマップいないじゃん!スマップが出ないコーナーなんかあるか!!

・・・もうダメ。どうにもフォローできない。全然面白くない!!!!

大丈夫、来週も走って帰ってくるから。ワンコ元気出せ、ずっこけ男道だ。

大体ねえ、あれですよ、本屋に寄ったのがよくなかった。
仁くんの会見レポがあると思ったらどうしても今日欲しくなっちゃって。
アイドル誌は明日も売ってるけど仁くんのボディは来週まで見れないんだよ。

・・・いつまでもぐずぐず言わない!!

でもあきらめきらなかったので○ーチューブで見ちゃった☆

ワンコは仁くんボディよりもデオスライム編の仁くんの
「なんか忘れてない?」「ない?」のところが
めざまし音にしたいくらい胸キュンでした。

あと「スースーでしょ?」のところも素な感じで悶えます。
こういうちょっと気が抜けた時の表情がso cuteーー!

大丈夫大丈夫・・来週もやるから。ね。

買ってきたduetとwinkupを見て癒されよう。

【duet】

仁くんの復帰会見レポ、どかーんと仁くん!

ヒャーー近くてどきどきするぅーーー(/ω\)

そうそう、司会者の方ばっかり見ちゃってたので、
ほとんどが右視線の写真ばっかりなんですよね。

覚えてないほど緊張してたようには見えなかったけど、
やっぱりイイ顔してる☆

ワンコは仁くんが復帰する前から、ずっと思ってました。
復帰してからが大変だろうなと。彼自身の戦いは復帰してからだろうと。

メンバーやファンでさえも仁くんの休業を全面的に手放しで賛成した人は
いないだろうし、理由や背景がどうであれ、一旦KAT-TUNを抜けた形に
なった
ことは事実だしね。

今、彼を取り巻く環境は全てが暖かいものばっかりではなく、復帰してから
まだ数週間だけど、多分厳しいことや心無いことを山ほど経験してるんじゃ
ないでしょうかね。

ワンコはそばで守ってあげたいと思うけど、それはできないし。
ファンだけじゃなくて仁くんの身近な人たちでさえも全てを守りきれないと思う。

彼自身が一人で乗り越えていくしかないと思う。

仁くん自身がまたKAT-TUNでがんばろうと強く思ってくれてると信じてるから、
乗り越えてきてくれるでしょう。ガンバレ。

KAT-TUNのページは各メンバーからそれぞれメンバーにメッセージ。

たっちゃん→じゅんの
「顔が田口が一番カッコイイです」
たっちゃん→聖
「髪はお前が一番オシャレです」

じゅんのと聖に対してはちょい上目線。

たっちゃん→亀
「一緒に遊ぼうって言いたかったのにプッシュトーク出てくれなかった」
たっちゃん→ゆっち
「次いつ空いてる?」

亀とゆっちには甘える。

なんだ・・・カワイイな(笑)、たっちゃん。

ちなみに表紙はKAT-TUN、全員唇がピンクです。ピンクすぎます。

明日はwinkupでも読んで癒されよう。でも仁くんちょっとしか載ってないの。
今回の3誌はduetがイチオシです。


連休明けたら隣の席のヒゲ面のび太(多分36歳)の頭が角刈り。

ホントにこの人は・・・。坊主の方が100倍マシだよ!
100人中130人がおかしいって言うよ、なんでわかんないの(怒)!?
床屋も同罪だよ!一言「変だよ?」注意してやれって!!

目に入るたびに笑っちゃってちょー迷惑なの!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/08 01:58】 | 仁くん | コメント(7) |
自分勝手なブログ
ゴールデンウィーク最終日は雨模様ですね。
終わった・・・休みが終わった・・・。
既に完全に休みボケしていて、眠くありません、いや寝たくない。
社会不適合者。

こんばんは、ワンコ連合軍・特攻隊長のワンコです。総長だれ??

明日からの仕事がイヤで一日ベットでさめざめと泣いておりました。
ウソ、雨がすごくてどこも行けなくて。

コンサートも終わり、明日からみなさん現実ですね。
KAT-TUNも今日はさすがにオフ・・・じゃないのかなあ?
仁くんも仕事少し落ち着いたかなあ。
復帰会見の日から怒涛のお仕事ラッシュでしたよね。

OXYのCMも新しいのが始まってるらしいじゃないですかあ(T_T)。
明日はスマスマに間に合うように走って帰ってくるぜベイビー。

少クラは亀がゲストー☆

少クラだと亀はいつもこんな感じ?
ちょっとクールに振舞っているように見えたんですけど。
ゆっちが仕掛けてもあんまり動じない(笑)。
大人の亀をジュニアに見せ付けてます。

ジュニアのダンスを見てるとやっぱりお兄さんチームは踊りがうまい。

そしてその後亀ソロの「00'00'16」を見ると・・・んー、やっぱり大人だ。
さすがーと思いました。

今日はテゴマスもゲストで。やっぱり大人、歌うまい。
相変わらず腕組みしてプロデューサー目線で少クラを堪能したワンコでした。

もうKAT-TUN全員で少クラ出ないのかなー。
いつか仁くんソロで出てきたり・・・キャー見たい!
オロオロしそう(笑)!!ゆっちに頼りっきりになりそう!!

さて。

昨日から「裸の少年」が止まりません。
面白いよー。なんでグルメ番組になっちゃったの?

昨日の続き2002年の始めから夏くらいまで。

しかしごめんなさいね、仁くんばっかりで。ワンコ仁くんしか見えません。
思ったこといつも通りに勝手に書いていきます。

【アナウンサーに挑戦】

アナウンス室で高井アナに体験入社のお願い。
はせじゅんとゆっちと仁くん、みんなスーツです。
仁くんだけネクタイなし、シャツは開襟、裾もパンツの外。

ホストの着こなし。

・・・その後のシーンでばっちり直ってます。
怒られたんじゃねえの?そりゃそうだよ・・・。

しかしこの番組、仁くんに限らず少年みんなしつけがなってません(笑)。
言葉遣いもマナーもめちゃくちゃでどきどきするよ、ホントに。

気づいたらへにゃへにゃの仁くんがなぜか優勝してました。え、マジで??

【不動産目利鬼勝負】

藤井ちゃんが出てくると他の人がかすみます。仁くんですらかすむ。
この人今どうしてるんだろう・・・。絶対出世してるって。

この回の「私立聖裸学園」が亀の「番長にからまれて・・・」。

校内で女の子が番長にからまれたりするんでしょうか。
・・・怖いね。怖い学校だねえ・・・。

不良グループに聖とたっちゃんがいますけど、
亀がやられてる間、たっちゃんが突っ立って見てます。

た、たっちゃん!!なんか・・・なんかした方がいいんじゃないの!?

この「妄想シリーズ」の最大の見せ場は、
VTRが終わった後の本人の悶えるとこでしょうね。
亀の照れ方がハンパなくカワイイ。

【ヴィンテージ目利鬼対決】

この回は仁くんとゆっちとマッスー。
マッスーがちっちゃい。そしてものすっごく陰が薄い。

ゆっちと仁くんのからみが絶妙です。(まっすーは全くからまず。)
ゆっちは誰とでも息を合わせられるのね。賢い子だ・・・。

さ。この「裸の少年」勝手な感想シリーズいつまで続くんでしょうか。
乞うご期待。

明日会社だって言うのに、もう朝ですよ。

最近ジャニーズランキングの順位がどんどん下がってるんですが
それはどうでもいいんですけど、マルタンが

「マルタンネタを書かないから・・・」

って言ってました。

オイ!あんま調子に乗んなよ!!!

・・・なんか面白いことやって☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/07 04:47】 | KAT-TUN | コメント(4) |
死ぬほどカワイイ
KAT-TUN電車でエイトコンに向かうワンコ。

本当にKAT-TUN電車ものすごい確率で乗車してます。仁くんいないんだけど。

しかしホームで待ってるワンコの前にカラフルKAT-TUNが来た時にはさすがに
・・・なんでこんな時に・・・。
とがっくりしました。乗り過ごそうかなーー・・・。
エイトコンに行くのにKAT-TUNに送ってもらうのはさすがにバツが悪い。

申し訳ない気持ちでいっぱいでエイヤッと乗り込みました。
浮気してゴメン!!でもワンコだってKAT-TUNコンに行きたいんだヨ!!!

ま、そんなこんなで今日も横浜でキャーキャーやってきましたワンコです。

ラストの曲「さよならはいつも」。コンの終わりを惜しむように
力を入れて歌い上げるエイト。

ヤスは中央をトロッコで移動してましたが、
歌の途中では手を振り返せないんですね。バラードだし。
でもヤスが近くに来ると必死に手を振るファン。
手を振り返したいのにできないので、ごめんねーありがとーって感じの笑顔だけで
お手振りに答えるヤス。


途中たまらず下のほうでちーっちゃく手を振って答えてました。

・・・ステキでした。ヤス。そういうところがものすごく好きです。

こういう楽しい時間が過ぎ去った瞬間ってのはいつも
「この先どうやって生きてけばいいわけ?」
というオーバーな喪失感に襲われます。
すぐ思い出しました。あ、そうだワンコは仁担。

仁担の楽しみはこれからでしたーーー (゚∀゚)ノ

ちなみに大好きだったドラマが終わった時とかも
「この先何を楽しみに生きていけばいいの!?」って友達に逆切れして
嫌がられたりします。いっつもそうなの。


大阪のオーラスいかがだったでしょーか。レポを探して読んでみましたが
仁くんへの愛しさに溺れそうになり涙で文字がにじみました。

うらやましいでーーーす('A`)

「復帰してくれれば何でもいい」って言ってた健気なワンコは
どっかに行きました。
今、貪欲に仁くんを求めています。

仁くん仁くん!と思いながら帰ってきたので、
2001年夏くらいから年末にかけての「裸の少年」を見ました。
特に意味はないですけど、見てる途中だったので。

腕相撲大会での仁亀対決にはどきどきしました。
だって!二人ともめっちゃカワイイ!!勝敗はどうでもいい。

でも仁くんが優勝した時には思わずキャー!カッコいい!と叫びました。
今部屋で一人ですけど。深夜だけど。

それから「美味しい丼特集」の回。この回はいろいろ大変。

まず豹柄パジャマ。ホントに豹か仁くんかってくらい似合う。

そしてロケに遅刻。仁くん大活躍です。

遅刻してきてタクシーで登場。
タクシーから降りた時の表情が・・・この表情が好きーーーー!!(TдT)

ちょっととぼけたような困った顔。
大阪コンでもだいぶ留学ネタでいじられてたみたいですけど、
こんな表情するはず!!ね!ね!

土下座して謝ってから丼物十番勝負に加わってからの一発目、ステーキ丼で
じゅんのと慶ちゃんとハデにやりあった後の仁くんの妄想シーン。

ステーキを掲げながら

「見事なレアだね。僕の心は君にウェルダン。」

・・・仁くんせいじゃないけどさ。ツッコむ気も失せるよね。


それにしても裸少の仁くんはホントに頭悪いけど死ぬほどカワイイ
こういう子なんだよなあ、仁くんって。

外見はすっかり大人でエロ満点になりましたけど、
中身は多分変わってねえなあ(笑)。


エイトコンの帰り道、サングラスをかけ原色の服でキャリーケースを
ゴロゴロ転がしながら歩くエイター二人組の会話の一部が聞こえました。

「なんかKAT-TUNみたいでイヤだよねー」

気になります。すーーーごい気になる。何が?詳しく聞かせて!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/06 04:40】 | You&J | コメント(2) |
エイトでいっぱい
めっちゃ、めっちゃ楽しかった・・・。

どうもこんばんは。ワンコです。

ええと、エイトコン2部に参戦してきました。
今日はエイトでいっぱいでごめんちゃい☆

やー・・・ハシャギすぎて熱出たかも。
叫んで踊って飛び跳ねてきました。気温が高かったので汗だく。

マルタンがいつも席運が怖いほど良くてですね、
またセンターで花道の真横でした。近い!!

近すぎてメンバーが来ても直視できません・・・('A`)
怖いの・・・近すぎて怖い・・・。

しかもマルばっかり来る。なんだ?マルタンと付き合ってるのか?

ってくらいマルばっかり通って、そのたびにマルタンが半狂乱になるので
ワンコは彼女を毎回正気に戻すために励ましたり諭したりして忙しかったので
あんまりマルは見れませんでした。

・・・ヤスが来ない・・・。

でも今回のレンジャーはヤスが主役。
イヤッ!一生恋なんてしないで!(笑)

さらにMCでもいじられまくったので、
ヤス担にとってはおいしい回ではなかったかと。

アンコールのズッコケで目の前にヤスがキタ━(゚∀゚)━!

ボワボワのバルーンスカートにピンクのレギンスでズッコケを歌うヤス。

飛び跳ねるたびにバルーンスカートがバッサバサまくれてて
・・・パンツ見えちゃう・・・(レギンス履いてるけど)。

スカートの中ばっかりのぞいちゃって
ヤスの顔を見るのを忘れました。

今回は亮ちゃんがとってもご機嫌でかわいらしくて。
赤ちゃん言葉で挨拶してみたり、
とびきりの笑顔(わざとらしい)で歌ってみたり、サービス満点。

ちなみにワンコは亮ちゃんが来るたびに
この人が仁くんとお茶してる人だあ・・・・( ゚Д゚)
と憧れの眼差しで眺めました。すげえ・・・この人すげえ!!ナームー。

たっちょんのソロは余りにもハマり過ぎてて、ワンコはちょっと冷めました。
マルとたっちょんのソロを交換するくらいの意外性が欲しい。

マルのソロは前評判通り、むちゃくちゃカワイイです。
でもこれもハマリ過ぎ(笑)。

最後にワンコが一番ウケたMCでのすばるのエピソード。

小さい頃からジャニーズにいるからみんな変わったよなあという話。

すばるへのファンレターにたっちょんの昔の写真が貼り付けて送られて
きたそうで。


「オレへのファンレターなのになんで??オレにどうして欲しいんかわからん。」

会場は特にウケてはいませんでしたが、ワンコは一人お腹を抱えて笑いました。
ホントになんで?すばるの気持ち、わかるよ(笑)。

余談ですが、「ヤスの小さい頃はホンマにぶさいくやった」って
いじられていましたが、ワンコだけは「美少年じゃん?」と思ってます。
なんでー?

誰一人としてこれに同意する人がいないので、
ワンコだけがヤスを「カッコいい」と思っているようです。
いいんだ。それでいいの。

明日も2部に参加。また飛び跳ねてきます。

大阪ーー!!ワンコも仁くんに会いたいーー!!!
KAT-TUNコン参戦のみなさま、詳細レポをお願いします(涙)。

あ、柚果ちゃんとハグしてきました。(←ホントにするから)
柚果ちゃんかわいかったー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/05 01:45】 | 関ジャニ∞ | コメント(3) |
誰かワンコをさらって!
4日、5日とエイトコンに参戦してきます。
ワンコの愛する仁くんは大阪にいますけど。なんか逆ー!!
でもヤスのことも愛してます。あ、あと亮ちゃんも。あ、ヒナも・・・(続く)

水色のTシャツは2枚買いました。2日連続なんで。

と言う訳でエイト三昧の連休後半、天気がよくてよかったですね。ワンコです。

ワンコは何度も諭しましたが、マルタンは明日一人でグッズ並ぶそうです。
参戦しているお友達からの情報を受けて、外のグッズ売り場は無理そうだと
何度も言った
のですが、それでも行くと。マルタンは挑むと。

・・・感動しました。

マルタンのオタ心に感動しました!君いつの間にそんなに大きくなったの!!

ワンコは・・・後から行くね・・・。

さて。

大阪で繰り広げられているKAT-TUNコンのレポを指をくわえて眺めています。

仁くん・・・たくさん歌ったんだってね。MCも一緒だったんだって。
くーー!泣ける!(また机をどんどん叩く図)

はー。コンサートあるたびに↑この騒ぎですよ。あと何回あるんだ(笑)。
グッズにも仁くんが加わったみたいですね。

仁くんうちわ欲しいよー。仁くんから風を受けたいよー。

そうそう、「PEAK」も6人だったんですかね?あの曲カッコいいよー、見たいよー。

・・・もうやめときます。ギャーギャー言わず天命を待とう。

えーと、今日はバトン。ワンコをもっと知りたいバトン☆
知りたいか?ま、いいや。さすがに長いので閉じときます。

香菜ちゃん→バトンと半分くらいかぶってるのでこれで勘弁!

個人を特定するようなことを書くとさらわれちゃうかもしれないので
ほどほどに書いてます。

・・・誰かさらって!ワンコをさらって!!

わー、「続きを読む」使うのちょーー久しぶりーー☆
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/04 04:05】 | ワンコについて | コメント(2) |
CM中
大阪コンは仁くんいきなり最初から登場したらしいですね。
ええー!?そうなの?

う、うれしいよ・・・うな微妙な気持ち(笑)。

行きたかった・・・仁くん・・・会いたいよーーー!!
くっそーー(今机をドンドン叩いている図)。

とにかくまた元の6人に戻ってくれればワンコ満足です。

そしてたった今OXYのCMが目の前を通り過ぎました。
ギャーー!!見れなかった!全然見てなかった・・・(TдT)
・・・平気・・・全然平気だもん・・・。

「カートゥンKAT-TUN」やっと見ました。

まだ仁くんいませんけど、面白かったですよ、大丈夫。

たっちゃんが今日いじられまくりで可愛かった~♪

「今日不気味だな」って言われてますけど(笑)。
ひどいなー、ひどくて面白いわ。

DAT-TUN5はアヴリル!?仁くん一緒に共演したかったんじゃなーいー?

来週は仁くん登場です、すみません、ものっすっごく楽しみ。
ちらっと映ったけどDAT-TUN5の黒スーツ・・・ああ・・・。

あーーー・・・スーーテーーキーー!!!

トークのシーンではなんだよ、リラックスしてんなー憎らしいほど(笑)。

この番組に仁くんが出るのがホントに楽しみでした・・・(涙)。

毎日更新の都合上、続きは0時以降に。一旦CM!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/03 21:49】 | KAT-TUN | コメント(2) |
帰ってきた仁マニュ
午後6時34分。

ワンコはいつものようにカチャカチャと仕事をしていました。
ふと頭の中に仁くんが。

「お前さー、カツマニュ見ろよ。」

・・・虫の知らせ??

忘れてた!!マンガみたいに携帯握り締めてフロアから飛び出しました。
ど、ど、どきどきするーーー!

・また「活動休止中」ってなってたらど、ど、どうしよ?
・「作者の都合により・・・」ってなってたら・・・すっげアイツらしいな。

って思いませんでした?ね?

無事仁マニュを確認。

ちゃんと文字が書いてあるじゃんーー(TдT)

いやー感動ー!
何が感動って時間通り更新されてることが。内容二の次(笑)。

・・・仁くんホントに帰ってきてるんだ・・・。

まだ活動休止病が治りません。まだしばらくはこんな調子だと思います。

仙台の「仁コール」に感動したって!泣いてる絵文字だし!!
・・・レアだ。こんな仁マニュもう見れないよ(笑)。

いいなあ、一緒に仁コールしたかったなあ(T_T)。

あり得ないほどシャイで不器用な子なので、
今日の仁マニュはとってもよくできました☆

「今日さみーなー。じゃーねー。」
で終わっててもワンコはあんまり不思議に思わなかったよ。

さ。

最近当たり前のようにおNEWのアルバムしか聴いてませんけど、
「ノー・マター・マター」以外でのお気に入りが増えてきました。
あ、「サムライ☆ラブ☆アタック」は武士ワンコのテーマソングなので
これも除外。

基本的にテンションが上がるノリノリな曲が好きなので、
「Jumpin' up」は再生回数No.1でした。

これ部屋で聞きながら踊ってます。(また!?)
外で聞いている時は心の中でむちゃくちゃ踊ってます。
もしかしたら踊りながら歩いてるかも。
気づいたらどなたか教えて下さい。自分じゃわかんねえや。

それから「FREEDOM」。これはノリもいいし、ラブリーで好きー。
「グーグー」「写してー」とかちょーカワイイ。

・・・ってコラー!!!(#゚Д゚)

「写して~」ってふざけて言ってるのはどいつだ!!

ここが大好き~(笑)。このふざけた「写して~」がかわいくてしょうがない~。

これを生で・・・生で聴きたい!!!
・・・で、追加コンの当落いつわかんの??

さて、えーと、
・・・なになに。昨日OXYの新CM流れたの?
今朝のズームインはカートゥンKAT-TUNの仁くん収録風景だったってね・・・。

逃したよ。逃したけど・・・平気!!全然平気!!
だってまた見れるんだもん!

この余裕。・・・ホントにこれから毎週見れるんだ。ウッソみたい。ねー。


前回の髪型チェンジが会社の後輩たちに大変好評だったため、
ワンコは欲を出しました。

意気揚々と美容院に出かけ、美容師に「もっとかわいくしてくれ」と強要。
これホントに言った(笑)。


・・・失敗しました。

なんかー頭しかくーーい。四角くなっちゃった・・・。


ワアアアーーーーンーー。゚(゚´Д`゚)゚。

美容院でセットしてもらった時は良かったの!良かったのに!!
自分でやると出来ないのーーーー(ノД`)ヽ

【ワンコのむっずかしいことわざコーナー】

「隴を得て蜀を望む」

読み: ろうをえてしょくをのぞむ
意味: 一つの望みを遂げると、次の望みを抱くようになるということ。
     欲望には限りがないことのたとえ。
解説: 中国、後漢の光武帝が隴の地方を手に入れたのに、
     さらに蜀を攻めようとしたという故事から。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/02 01:49】 | KAT-TUN | コメント(4) |
赤西仁のおしゃべりーワンコ編
↑とかタイトルに書くとアクセス倍増しちゃいますよ、紫乃さん。
あんまり面白かったんで・・・いただきました!(笑)

仁くんが、「ワンコについて勝手なおしゃべりを日々更新。」

・・・ゆ、夢みたい-----(*゜∀゜*)-----!!!!

ってアホか自分。ちょっと想像しちゃったじゃん。
多分イイことは言われないでしょうけど。
せいぜい「アイツやばい」くらいでしょうか。

今日明日は会社です(また会社で書いてる)。
朝起きてから会社に来るまでずっと「今日ホントに会社行くの~??」と
半信半疑でしたが、どうやらホントに仕事しなければいけないみたいです。

さて。

山Pが教えてくれましたが、昨日山Pと仁くんと亮ちゃんとマブダチ兄弟と
テニスプレーヤー?
が渋谷でお茶してたらしいじゃないですか。
そんな豪華なメンバーでお茶なんて・・・どんなお茶だ!
ホントにもう。
いーなーそのお茶。混ぜてよーーガラス越しでいいからさーー。

この週末でやっと「1リットルの涙」SPを見ましたが・・・
このタイトルうまいことついてますね、ホントに涙がリットル単位で出ます。
亮ちゃんも涙ボロボロでした・・・泣かずにはいられないドラマ。
連ドラの頃見てたら毎週大変なことになってたかも。

エリカの演技がうまい・・うまいっ!すごいっ!

亮ちゃんはカッコよかった。まあ当然ですが。
ネクタイとか医者コスプレ(コラ。)とかたまりません。

もうすぐKAT-TUNコンin大阪、始まりますねー。楽しみですね☆
仁くんは歌って踊ってくれるかなー。これは個人的希望。

しかし仁くんが歌って踊ってくれても特に見れるわけではないので、
参戦する方は・・・詳細キボンヌ!!キボンヌ!!!( ・∀・)ノ

・・・ドームの追加コン当選発表って・・・いつなんだろう(涙)。

大阪でKAT-TUNが歌って踊ってる隙に、ワンコはエイトコンに参戦
してきます。
ヤスのこと、忘れてないから!!
♪笑っチャイナ~ってやってきます。

水色のTシャツが欲しくて2日間連続で「Design Tshirts Store graniph」
に行ったら、顔を覚えられてしまいました。

「会社がお近くなんですか?」
「ええ、まあ。エヘ。」
「何かお探しなんですか?」
「ええ・・・エイトコンに参戦するのでヤスのカラー、
ブルーのTシャツ
を探してるんです」

なんて嬉々として答えられたらステキですよねー。言えるわけねえ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/05/01 11:18】 | You&J | コメント(6) |
| ホーム |
