
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワンコの成り立ち
暑いですね・・・暑いです。暑い・・・。
昨日の帰宅時なんて駅の構内がむわーっとして息苦しくなりました。
死んじゃう~・・・と思ってたら、柱にもたれてイチャイチャしてるカップル。
こんな蒸し風呂で・・・死んじゃうよ?ホントに。

ワンコはまた今から出かけるので、本日は手短に。
バトンを(笑)。柚果ちゃんから頂きました☆

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
ワンコ

■名前の由来を教えて下さい。
友達にそう呼ぶ子がいます。
犬に似てるって昔から言われてました。

ってこれ書いたことあるなあーブログに。

■その名前はいつから使ってますか?
んー、と、大学時代から。

■今の名前は何代目ですか?
これしか使ったことないから1代目です。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
勝手に書きたいこと書きたかったので。おしゃべり的な。
でもブログやるなら毎日書きたかったし、そうなるとテーマしぼらないと
自分も読む人もキツイので、
赤西仁編にしました。多分ずっと赤西仁編。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
えーっと・・(調べた)10ヶ月?
そういえば・・・去年仁くんの誕生日に始めよう!って思ってて
1ヶ月遅れたんでした。なかなか決心がつかなくて(笑)。
毎日やるって生活パターン変わっちゃうからなーって
お前ずっと変わってねえよ!みたいな。ねー。

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
これしかやってませーん。

■初めてできたオン友は?
オン友ってなんだ?オンライン友?
オンラインの友達って・・何?

■いつどこで出会ったのですか?
わあ!前の質問から続いてるよ!!
オン友って何!?

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
もうオン友無視しよう。

あんまり頻繁にメールはしないけど、継続的にやり取りしてる友達は
10人弱くらいかなー。

でも頻繁にメールくれるのですっごいうれしいです。ありがとうございます。
あー帰ってきたらメール返信しなくちゃー!遅くなってごめんなさい。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

・・・あなたです☆(←媚売ってみた)

ウソです。本気でみんな好き。優しくてきちんと常識持った人ばっかりで。
オン友ってなんだかしらないけど
普通に共通の趣味を持った仲良しの友達だと思ってます。
遠距離な人が多いのが寂しいんですけどネ。

■相互リンクはしていますか?
はーい。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマの方が多いかな。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
柚果ちゃんとは・・・いつ始めたんだっけ。おお!今年の年明けすぐだ!
正月から何やってんだ!!(笑)

カワイイ子でした。横アリで会った時はメガネ萌えでした。萌えー。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

どなかか持って行ってくださいー。
あ、マルタン。マルタンの成り立ちが知りたい。


わーお、もう遅刻だー(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/30 14:10】 | バトン | コメント(3) |
今日はヒドイ
今日は全社レベルでなんだかむっつかしい法律の説明会がありまして。
全員強制参加なのでこのくそ忙しい時に・・・と悪態をつきながら
座って聞いてた・・・はずなんですが、派手に舟を漕いでたらしく・・・。

終了直後、隣の後輩に「大波来てましたねーーー!!」って言われました。

そうそう、年に一度のビックウェーブがネ!!サーファーの血が騒いで・・
ってコラーーッ!

ノリツッコミしてる場合じゃないよ。お偉いさんとバッチリ目が合う席だったんだ。

明日こそはワンコの席ないかもなあ・・・。
これからどうやって食っていこうかなあ・・・。

木曜は疲れがたまって・・・。金曜日は最後の力を振り絞るので結構元気です。
こんばんは。ワンコです。

んー。あー。昨日の後ろ髪結わえた仁くんを思い出して今日は一日
乗り切りました。カッコよかったなあ・・・。やだなあもう・・・。

っていうかヤスは元気かな?元気?そうか。それならヨシ。

エイトはレギュラーが2本(ジャニ勉とむちゃブリ)あるので、
仁くんよりもたくさん会えるんですが、最近は時間がなくてどうも後回しに
なりがちです。だってヤス全然映らないんだもん。

ゆっちが新CMのこと教えてくれましたけど、いつからオンエアなのかな。
早く見たいなー。
あ、思い出した。カツマニュ!今回更新なし?新ロゴ発表で一回分か?
聖・・・どこ行っちゃったのかなあ('A`)。

コレが仁くんだったら電話しなきゃ!だの、事故かも!?だの大騒ぎですけど、
聖は大丈夫(笑)。

そうじゃなくて、ちゃんと更新しろって(怒)。
全く・・・KAT-TUNだけだよ?いっつも遅れるの。q(-ε- )ブーブー

はー。

今日はネタないんです。なーんにも。
しかも頭の回転が悪い。思ったことそのまま書こう。

エイトは学校が夏休みの間はほとんど毎日コンサートでしたね。
あー早くライブ行きたいーーー!!(TдT)

夏休み・・・っていいなー。ワンコは暑い中会社に行くだけです。

( ゚д゚)ハッ!

な、なんてまとまりのない文章・・・今日はひどい・・・。
いっそのこと休めばよかった!

毎日やってればこんな日もあるさ。がんばれ自分。まだまだ現役!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/29 02:29】 | You&J | コメント(4) |
あなたしか見えない
一つ下の後輩と毎日一緒にランチしてます。
昔はランチメンバーもたくさんいたんですが、今では二人きりになりました。
毎日顔を合わせてると話す内容が社内の話か今日のB級ニュースくらい。
あとは二人が思ったことをそのまんま口に出しています。

「『オトメン』って何?」(←本屋のポスターが目に入った)
乙女なMenじゃないっすか。」
どっちかにしろよって話だよねー。」
「『オトメン』ってなんか名字みたい。」
「『ん』で終わる名字ってある?あんまなくない?」
「インリン?」
それ名字?
「そういやープロレスってのはそんなに儲かるんですかねー?

ユルー・・・。ゆっるゆるです。OLの昼の会話。

よっ待ってました。「カートゥンKAT-TUN」!!

今日の仁くんは後ろ髪結わえ隊。んー、食べちゃいたい。ラブリー☆
っつーかマジキレイ・・・このコキレイですよ。ホントに。

ゲスト登場後、高田さんの呼び込み「出て来いやー」の一発目。

・・・なんで仁くん一人微妙に前出てるんでしょうね。

どうしたんでしょうね?たっちゃんが微妙にかぶっちゃってるんですよ。

だからと言って何するわけでもないしね。
面白いことでも言うのかと思ったよ。

このようにーー。立ち位置とかカメラとか、
何年経っても微妙に分かっていない彼が大好きです。

今日は妙にちゃんと座ってゲストの話を聞いてる気がします。
高田さんが怖いのかも。

いやーそれにしても今日仁くんキレイーー!!
少し痩せたかな?スラリとしちゃって。イイ。イイ感じ~(ノ∀`)タハッ

KAT-TUNの呼び込みを録音して「今度ライブで使う」って。

ちなみに「出て来いや」って有田のしか知らない。格闘技見ない。
ヤダ!始めて知った呼び込みで出てくるKAT-TUNイヤだ!!

今日はちゃんとしてるってさっきほめたところなのに、
ダジャレ対決の後ろでは伸びしてます。
もーー('A`)。しゃきっとしなさい。見られてないと思ったら大間違いだ。

こっちはアンタしか見てねえんだ!!!

高田さんのプロポーズのお話で「へえ~」ってうらやましそうな仁くん。

・・・今いいなあ、って思ったな。思ったでしょ。思ったか。
ワンコも思った。

新コーナー「危ないプレゼント交換」。

黒スーツで駐車場を並んで歩くKAT-TUN。
どっからどう見ても見たことある図ですけど。しかも何度も。

どっからか逃げてきた風な6人。
亀「サツにつけられて来てねえだろうな?」

ないないヾ(゚∀゚)ノ !つけられてない!!

この寸劇も似たようなのを見たことあるんですけど。何度も。

・・・もっとアイディアを・・・。工夫を凝らしてくれ・・・。

このミニコントの間、仁くん「時間だ」しかしゃべりませんでしたが、
「大変だ!」って感じの顔だけはちゃんと作ってました(笑)。

みんな大ファンらしいNe-Yo。この人最近よーくテレビで見かけるわあ。

仁くんもちょい興奮気味の表情です。カワイイー。
あー・・・通訳いるよー・・。

と思ったら「英語で言ったほうがいいですか?」。

いい!いい!英語で!!!ヾ(゚Д゚;

・・・なぜそこで鼻をかくの・・・。

ペラペラっとしゃべる仁くん。
ふえーー・・・一緒にNYに行きたいー('A`)。(←?)

Ne-Yoの歌を聴いてる時の仁くんの表情。
ホントにすごい人だもんね・・・感動してる。
ものすごいイイ顔しててこっちが感動しました。

っつーかホントにうれしいんだなー、みんなカワイイー。

ワンコ的今日の一番の仁くんは、Ne-Yoからプレゼントを手渡され、
ちゃんと舌を噛んだ「Thanks」を言ったあと、CDをジッと見て
「やったあ、うれしい」って口をすぼめた瞬間の顔です。

・・・死ぬほどかわいかった。

ホントに仁くんしか見てなかった。

もうあなたしか見えないの!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さ。寝よ。お休みなちゃーーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/28 02:47】 | 仁くん | コメント(4) |
仁くんパラダイス
あ、すいません、いつものことなんですけど、
タイトルはワンコの感性の赴くままにつけているので、
今日は特に内容と一致しません。

仁くんパラダイスなんてありません。
あったら仁担全員で買い取るわ。

ども。こんばんは。ワンコです。

マルタンが昨日のエントリーを読んで納得いかない点はどこかと言うと、
【マルタン】とは、のマルタンの説明が気に入らないんだとか。
なんで?そんなに悪いこと書いてないでしょ?

「マルタンを知らない読者に媚を売る必要はない!!」

と厳しく叱られました

エヘー。媚売っちゃったあー。

昔から読んでくれてる人だけのためのマルタンでいいそうです(笑)。
あなた何者ですか。めっちゃ笑いました。
いいキャラに成長してくれて本当にワンコはうれしいよ。

というわけで、本日もマルタンと遊んでました。

代官山で買い物してご飯食べたんですが、
山P仁くんマブダチは映画デートですって?しかも亮ちゃんも!?

しまった・・・映画だったかーーー('A`)

大失敗です。もう少し早めに情報キボンヌ。

今日会社ですーーごく頭に来たことがあってむちゃくちゃへこんだんですが、
買い物してスッキリしました。
マルタンと買い物行くと、いっぱい試着してあーだこーだ言い合い、
その服ちょっと私着てみる。ってなって取り替えて試着して・・・・
終いにはめんどくさいので二人して試着室入って着替えたりします。

「もう開けたままでもいいんですけど?別に。」とか言って
店員さんを困らせたりします。

いっぱい買ったから許してくれてると思う。
お金はかかるけど、とっても楽しくてストレス解消でした。

さらに渋谷の駅の巨大ポスターで思いかけず栄養補給。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

花ざ○りの君たちへの超巨大ポスター。

何のポスターかを認識する前に、
目に入ってきただけで確実に自然と頬が緩むポスターです。

これはヒデ並みのキラーパスなので気をつけてください。
ニヤけた顔を隠すのに必死でマジマジとは見れません。

今やっとじっくり眺めましたが・・・
ま、よーく見ると特別萌えないんですけど(笑)。

斗真と小○旬とUくんはすぐに目を惹きますけど。
やっぱりなあ・・・この中に仁くんがいたらと思うと・・・キャー(/ω\)

ちなみにゆっちとたっちゃんのそっくりさんがいます。

特にゆっちはアレ!?スシ王子は?って思ったくらい似てると思うんですが、
いかがでしょうか。
ゆっち担とたっちゃん担の人に怒られたりして。怒らないで。

このポスター、全員の写真がシールになっているバージョンが1枚だけあって、
今日新宿に貼られたらしいです。

その様子が見たい。大変なことになってないのか?
はがされない出演者がいたりするのか?そしたら自分ではがしたりするのか?

・・・自分だったらはがしに行くよなあ・・・。

このドラマも多分全部見ちゃうんだろうなー(笑)。
しっかしなんてタイトルつけてくれるんだよ・・・。がっくりですよ。

サブタイトルですが、「イケメンパラダイス」なんて本気で勘弁して・・・。
公の場でしゃべれないだろ。なんかちょっとヒワイで。

明日はやっとカートゥンKAT-TUN!
髪の毛結わえてる仁くんだーー!!英語しゃべる仁くんだーー!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/27 02:17】 | 仁くん | コメント(4) |
ドタバタ劇
もう今日はなんと言うかバタバタで。何がバタバタって・・・
話してもいいでしょうか。勝手に話しますけど。

今までひたすら隠してきましたが、実は・・・

マルタンはシヲンファンです。

コレだけで既に何のことか全てわかってしまう仁担多数。
本日は大変な騒ぎでした。マルタンが。

ちなみに最初にお断りしておきます。マルタンは仁くんを目撃してません。

それからシヲンのコンサートにUくんがいたことは確かですが、
仁くんが本当にいたかどうか公式情報ではありませんので、
ワンコとマルタンのドタバタ劇だけお楽しみ下さい。


何が何やらの方のために順を追って説明しますと。

【マルタン】とは。ここから説明。
ワンコの相方。ワンコと同時に仁くんにはまり、その後エイトに魂を売った。
現在マル担当。しかしアンダーグラウンドでシヲンを数年担当している。

マルタンは数年前からのシヲンファンでして。割とコアな方です。
って書いたら「ファンクラブ1期から入会してるんだけど」と怒りモードです。
割とではなく相当気合いが入ってます。

ちなみにワンコはアンチシヲン。
何度説明を受けてもなーーんも頭に入ってこない。( ゜Д゜)?
ファンの方には大変な失礼を承知で、ちょっと言わせて頂いて(笑)。

そのマルタンと昨日電話していて。
「週末旦那が出張だったので土日両方シヲンコン行ってきた♪」
と聞かされてました。
へえ・・・2日間も埼玉までご苦労さんだね・・・って自分のことは棚に上げて
シラけて聞いていましたが。

その後、Uくんのブログでシ、シ、シ、シヲン!?うっそでしょ!?

もう真夜中だったのでとりあえずマルタンにお知らせメール。
でもその時は仁くんが一緒だなんて夢にも思いませんでした。
だって仁くんがシヲンーー!?

本日、仕事中にマルタンから電話。出れないってば。
ワンコからのメールを見た彼女はUくん=仁くんもいると思ったらしい。
しかし「仁くんはシヲンコンには行かない。」と言い張るワンコ。

昼間にミカさんからメール。「韓流スターのコンサートに仁くんがいたらしい」
・・・ミカさん・・・なんてタイミング!?盗聴されてる!?(←いや冗談ですから)

ワンコ飛び上がってマルタンに電話→マルタン泡吹いて倒れる。
・・・くらいの勢いで興奮して何度もメールしてきました。
だから私仕事中だってば。

再度申し上げますが、彼女は仁くんのかけらも目にしてません。当然Uくんも。

あー面白かった(笑)。

「そう言えば招待者席に妙に盛り上がってる若い男の子たちがいた!」とか
超興奮して言ってましたが。後の祭りです・・・。
関係者席にいたかどうかは知りませんが。
それよりもまさかいるとは。シヲンコンに仁くんがいるとは。

未だに信じられない(笑)。

と、まあワンコとマルタンの間では大騒ぎでした。

マルタン曰く「仁くんが私を連れ戻しに来た」と言ってましたが、

そういうことは丸山さんに頼んでいただけますかね!?(怒)

さ。

今日は「プロポーズ大作戦」最終話。

最初の頃は最後まで見るのムリ・・・('A`)と思っていたこのドラマ。
なんとなく毎回録画していたら、前回うっかり号泣し、
今日なんて番宣番組まで録画して、番宣で既に泣いてるのは・・・なんで?
な、何かあったの??自分。

とにかく最初から最後まで泣いてました。なんかもう意味わかんね。

一番泣けたのは多田さんの「行っておいで。」
どうもヒロインではなく切ない側の気持ちに同調しちゃう。

最後の山Pの表情だけを3回ほど再生。

オタクらしく「くーーーっ!!!カッコいいーー!!」と絶叫して、
ワンコの春ドラマ終了しました。(`Д´)ゞ

あー・・・泣き過ぎた。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/26 02:21】 | 仁くん | コメント(3) |
願い続ければ叶う
いやー、なんかねー、ワンコは自分のやる気をコントロールできなくてー。

昨日はグダグダだったのに、今日はやる気がみなぎっていて、
朝からずっと動き回ってました。

今日は夕方まで友達4人で全員誕生日パーティー。
昔は一人ずつやってたのに、今やワンコ以外3人とも結婚してるので
年1回しかできなくなりました。
切ない・・・けど今だに集まってプレゼント交換するのもうれしいかな。

ちょっと買うのをためらってたアクセサリーをプレゼントにもらった!!
ついでに帰りにスイッチが入って買い物!!
バックが欲しいのになぜか服を買ってる!!

・・・「喜びの歌」ばっかり聞いてるからだ。止まらねえーー!!

夜お家に帰ってからもテンション持続で、
いきなりレンジフードの掃除が始まりました。
なぜ今日この日にレンジフードを開ける必要があるのか。
もう自分では何がなんだかわかりません。

開けてみたらあら大変。死霊のはらわたみたいのがどわーーーっと。

キャーーー!!ホラーーー!!(((゚Д゚)))ガタガタ
世にも怪奇なお話!!!

と言う訳で、「Myojo」の感想。

【世にも怪奇なお話】

リアルに怖くて読めません。
てけてけとかちっちゃい頃本気で泣くほど怖かった。
仁くんは怖い話持ってないみたい。普通の話も危ういもんね・・・。

KAT-TUNページはA→Z辞典。
仁くんは休業前と変わらずファミリーについてと、ロスネタと若さについて。
ヤツは話の引き出しが少ないんだよなあ・・・。

ちなみに仁くん写真が余すとこなく素晴らしくカワイイです。
Myojoグッジョブ。バンザーーイ!!

【Amaze】
「得意です。急にアメリカ行ったりね(笑)。」(仁くん)

だから笑えるかっつーの。
・・・いつまでそのネタ続くの?そろそろワンコは飽きた(怒)。

ビックリ箱を開けてビックリした振りをしてる仁くん。
めっちゃラブリー・・・。こっちがビックリするわ。ラブリーで。

【Busukawa】
「ブスカワ・・・って何よ?言われたらうれしい?」(たっちゃん)

それワンコも思ってたのよ、たっちゃん。「いつ使うんだよ?」って思ってたの!

【God】
「体調崩して寝込んだ時は"お母さーん"、かな。かなりの涙目、鼻声で。
ええ、情けない男です・・・。」
(仁くん)

情けない男?体調悪い時はそれでいいんだよ。

助けてあげたーい♪お母さんの代わりに助けてあげたいっ☆
って人が何人いると思ってんのよ、ホントに・・・。

【Health】
「ビタミンC含有って書いてあるものに普通に手が伸びる。
もう若くないのか、俺?」
(仁くん)

このヤロー・・・今すぐココに来いっ!ひっぱたいてやる(笑)!!
・・・とか言って~。うっかり来たら縛り上げて檻に入れ・・・

【If】
「俺がもしも芸能人じゃなかったらバイク便だな。」(仁くん)

・・・似合うな。

【Kiss】
「したいっ。挨拶とかじゃなく愛のあるチューね。」(仁くん)

いつもしてるじゃん・・・ってか毎日?ああ、そっか。ワンコ的には愛があるけど
仁くん的にはないか。
ていうかアレはうちわ?ああ、そうか。

【Lady】
「日曜の昼下がりに自由が丘を散歩してるような品のいい女性に
モテたい」
(ゆっち)

その時間優雅に散歩してる人はゆっちファンではないね。
「Youたち!」見てないもん。

しかしゆっちはいつもとんでもないこと言いだすよなー(笑)。

【Pharmacy】
「家の正露丸が切れちゃってさあ・・・」(仁くん)

今この時点ですでにファミクラに大量の正露丸があると思う・・・。

ちなみにワンコは正露丸の臭いをかぐと非常に落ち着きます。
昔からお腹が弱くて。

【Wish】
「願いって願い続ければ叶うっていうけど、
俺もそうだと思うし、そう信じてる」
(仁くん)

じゃあ、お言葉に甘えて・・・もう少しがんばってみるネ?
仁くんと結婚できますように・・・できますように・・・

これは・・・願いじゃなくて呪いか?

【Zinger】
殺し文句。
みんなちゃんと書いてるのにさあ・・・仁くん・・・。

「よーく考えてみたけど、やっぱり君より星のほうがキレイだぜ」

もっとよく考えとけ。


甘ささが帰ってきたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

この等身大の二人の写真が好きだった。
去年休止になった時、ホントに寂しかったの。あーーうれしい。

見開きドームコンレポ。
6人のソロ写真がすごい。素晴らしい。カメラマン渾身!!って感じ!!
仁くんと亀とたっちゃんの写真が・・・拍手!!みんな拍手!!!

ポポロ・・・もうこれ以上書いたら誰も読まないので明日・・・
しかし明日は「プロポーズ大作戦」最終回。

前回、不覚にもボロ泣きしたので、多分明日はこっちに釘付けかなあ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/25 01:02】 | 仁くん | コメント(0) |
やるならきっちりボケろ
金曜日の夜にMステ見るために走って帰る女子。それどーなのよ。

と思ったけど、ま、夜中まで仕事してるよりはマシか。
一生懸命になることはいいことだと思います。ワンコです。こんばんは。

ちょっと気合い入れすぎてだいぶ早く帰宅してしまい、
お風呂まで入っちゃいました。キレイな体で仁くんに抱か・・間違えた、
仁くんを鑑賞しようと思って。

いやー参った。本日も仁くんめっちゃイケメン。

【ミニステ】
もう訳わかんない。お前らちっとは落ち着け。
全然会話になってないけど、これでいいの?いいのか・・・。

全員ボケて全員自滅してワーーイ!みたいな(笑)。
じゅんのが一歩引いて苦笑いしてるのに妙にキュンとしました。

大体あのグループには冷静なツッコミが必要だ。
ワンコを加入させなさい。

「KWAT-TUN」←仁亀の間に入りたい。読み方は勝手に。

・・・やべ。うれしい(笑)。

【オープニング】
聖のこの金髪ボウズはイイ。すっごいイイ!

我らがダーリンはいつにも増して本日落ち着きがありませんねえ。
なんだ、誰か好きな子でも出てんのか!?ああ?

今日は仁くんタモリの後ろで見切れてたのでオープニングから目が離せません。
いつも思うけど、仁くんモニター?ばっかり見るよね・・・。

【トーク】
おさわり含まれてんの?ええーー、同じ料金払ってんのにーー。

スタンバイで立ち上がる時にうっしゃって気合い入れてます。
おお!?どうした赤西仁(゚Д゚;)!?今日は何か変なモンでも食べたのかしら・・・。

【歌】

歌う前に亀がゆっちの手をギュ。

一瞬にして涙腺が緩んだ・・・これはヤバイ。
生放送だし、戦いだよなあ。気合いも入る。最高にステキな一瞬でした。

仁くん力入ってる~(*゚∀゚*)!カメラ目線やってやったーーd(゚∀゚)グー!!

番協入るのは知ってたからさあ・・・YOUみたいな落ち着いた歌はないのは
わかってたけどぉ・・・YourSideはワンコーラスだけ?スペシャルメドレー!?

しかし・・・これもこれでいいのか?
この黄色い悲鳴は・・・テレビでも音が割れちゃってる。
メンバー全員何度もイヤホンをさわってるし(笑)。

ええー!!その人の海に入っていくの!?うっそ、怖いーーヽ(ill゚д゚)ノ

仁くんビクビクした顔してます(笑)。

はあ・・・よかった。戻ってきた・・・。
亀なんてあとちょっとで食べられちゃいそうでした。

ノリのイイ曲なんでライブ感はわかるけどテレビで歌が聞こえなかったり
ダンスが見えないのは
ちょっとさー。
せっかく仁くんステキなのにーー。q(-ε- )ブーブー

番協さんも「今日はノリノリで思いっきり騒いで!」とかなんとか
言われてやってるんでしょうけど。

ワンコ的にはヒヤヒヤなシーンを見るのは怖くてイヤ。
ちなみにコンサートで色紙やボールを投げるのも正直怖くてイヤ。
後ろの座席に飛んできたことがあるんですが、周辺の人が全員なだれおちてきて、
お母さんが子供を押し倒して色紙を抱え込んでるのを見て
本気で血の気が引きました。

子供より大切な色紙なんてあるか!?
今まで大事故にならなかったのが不思議・・・。

とか思い出してたらへこんできた。ああ、今ステキな仁くん見てたとこでした!

ラストの腰振り、仁くんカメラを確認してから「よっしゃどだ!」とやってます。
いっただきましたーー(`Д´)ゞ

【etc・・・】
今日はずっと見切れてるんで1時間ガン見。
近い!!近すぎる!テレビ近くで見すぎ自分!!

だってゆっちとずっとしゃべってるんだもん。萌えるー(笑)。
左隣のたっちゃんとはしゃべんないの?

マルーン5のしましまの人はユカイな方で。
仁くんのことわかりやすく気にしてるなあ・・・と思ったらしゃべりかけた。
ちょっとアンタ!ワンコの仁くんに何か用!?( ゚皿゚)キシャーーッ!!とか言ってー♪
軽ーく会話してます。エヘ。聞きたい~☆

ゆっちと合わせてノッてみたり。あいつはユカイなヤツだ。

エンディングに仁くん変なとこ立ってるから何やるのかと思えば。
マルーン5とKAT-TUNのメンバーチェンジ。
仁くんマルーン5に混じってイエーイってやってみたけど誰もノらない。
アレ?ちょっとどうしよってKAT-TUNの方を見て助けを求めてます。

やるならきっちりボケてよ・・・仁くんー('A`)

あれえ( ゜Д゜)?Mステだけで今日のエントリー終了・・・。

特急田中3号も終わっちゃいました。
最後は予想通りキレイに終わってまあ、よかったネみたいな。

明日はアイドル誌発売日~。

しばらく何にもないなあと思ってたけど、雑誌は毎週なんかあるし、
月2回のアイドル誌と冠番組。ヒマじゃないわあ、こっちも。フー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/23 03:25】 | KAT-TUN | コメント(6) |
恋人は仁くんでいいでしょ?
暑いよーー・・・おかあーーさぁーんー(TдT)

あづいー。部屋の中がハワイアンセンターくらいの湿度と温度。
行ったことないけどこのくらいに違いない。

冷蔵庫の中まで腐りそうだよ(覗いてみる)。
んー。何にも入ってねえや。

クーラーの掃除してないのでまだスイッチオンできません。
でも水不足だし、もうちょっと扇風機でがんばるかな。あ゛~~。

さて、今日は忘れる前に書いときます。

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」アンケートがやってまして。
こちらは携帯リンク→http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml

恋人にしてやりたいアーティストに1票入れてみましょう。
個人名なので「KAT-TUN」って書いたらダメですよー。
アーティストってのは無視。

「もう仁くんは恋人だしぃ」と言う方もどーぞどーぞご遠慮なく。

ワンコは「友達以上恋人未満」なので1票入れました。

あ、今ウソついた。マルタンの分も投票しといたから2票だ。
マルタンの代わりにね。恋人仁くんでいいでしょ?ネ?

an・anの「好きな男・嫌いな男」のアンケートも始まってますね。

あー懐かしいー。去年書いたなあ。ホントに大変だった。
去年アンケートを書いた日のエントリー読んだら自分でウケちゃった(笑)。
アホだなー自分。

仁くんばっかり書かなくちゃいけないからさー、理由考えるの大変でー。
最後の方もうどうでもよくなって「理由なんていらない」とか書いたな。

・・・ホントにごめんなさい・・・an・an編集部の人ゴメン。
今年は一生懸命理由考えるから。

今年はちょっと早いですね?
このアンケートも例のトラウマを思い出す引き金なんですけどね。
「好きな男嫌いな男」のan・an発売日の次の日が
留学発表記念日でしたからネ☆

あの日、自分のブログ開いて、an・anのレポしてるエントリー見て
そんなのどうだっていいんだよ・・・って思った苦い記憶があります。

今年は絶対に「好きな男嫌いな男」で見開きグラビアに出てもらわないと!!
トラウマ克服できないヨ!!

さ。

エイトの「ズッコケお宝パニック!」を見ました。
楽しみにしてたのーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大体エイトはツッコミ要らないからワンコのおしゃべり向きではないのです。
最初っから笑いっぱなし。あー面白いーー。

よく出来てるわ・・・。最初はエイトのフリーボケ劇場だし、
ちゃんとキメシーンもあるのね。

ヤスがドアップで「なあ。宝ってさ、あれ一人でもらってええの?」

.∵・(゚ε゚ )ブッーー!!

お前さっきまで敬語だっただろうがーーー!!!萌えっ(笑)。

でもどんなステキなシーンも
マルがぼわぼわオムツ穿いてるから台無しです。
マルのオムツパンツ

マルタン・・・コレ萌えた?

くっだらなくて最高ーー(TдT)
短いですけど、天才。エイトは天才だ。


明日のMステをハイビジョン映像で見るためだけのために、
ワンコは今日猛烈に仕事してきました。明日は早く帰ってやる。
約束もないし、お家でキレイなKAT-TUNのスペシャルなメドレー見るんだあ。
ラーララー♪

どんなスペシャルだ!!よっしゃ来いっ!!

ワンコの予想ーー。「YOU」「Your Side」「喜びの歌」。
当たったら褒めて下さい☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/22 01:48】 | 仁くん | コメント(4) |
あの笑顔!
乗っかるのが遅いんですが「ビリーズブートキャンプ」。

ワンコがあんまり興味がないんですが、どんなジャンルでもホットな話題
については情報を仕入れます。好奇心旺盛。

と言うわけで詳細はよく知りませんでしたが、ここ2週間ほど、後輩(♂)が
毎日のようにその話をするので少々詳しくなりました。非常にうっとうしい。

3日目くらいに、「ねえ、その話毎日してるよ?」って注意したんですが、
「え~そうでした~?」ってアホか!お前はおじいちゃんか!

4日目からは聞き流すようになりました。

ちなみにビリーズブートキャンプは非常に過酷なキャンプだそうで、
「あれをプログラム通りにきちんとこなせる人は太ってないだろ」
って誰かが言ってました。

こんばんはー。ワンコです。

掃除した・・・洗濯した・・・お風呂入った・・・やってやった!

月曜火曜と出来なかったごひいきブログ巡りも終えましたが、
みなさんコンサートたっぷり楽しんだ様子が伺えて、
また熱が上がっちゃいました。
オフ会もたくさん開かれてるんですねえ。
熱いよ!KAT-TUNファン熱い!!

さ。

本日はカートゥンKAT-TUN。
この時間の番組はホントにありがたい。オンタイムで見れるから感謝ーー。

あら。亀ステキ!赤がお似合いでまあ!
髪型が違うの?・・・かな?
ホントすみません、仁くんばっかり追ってるから違いが見抜けない(T_T)。

今日の仁くんのベストはワンコ的にはあんまりいけてない。
赤のブーツは・・・ソファーと同化。

じゅんのからの苦情の投書は本人直筆!?違う?
なんか字がカワイイ~じゅんのっぽい~。

阿部サダ大好き。ツボがいいんだなー。

仁くん今日はいつにも増して気が抜けてる・・・。お腹痛いの?

いい加減誰か仁くんにソファから立ち上がることを教えてあげて!!
あの人テレビ見てる気分だよ(笑)。
亀とゆっちのギャラ倍にしてあげてください。申し訳ないわ。

ちなみにーワンコはージャージで外歩きませんー。
もっとヒドイ格好して行きます。部屋着とは別だもん。

おおっと食いついた!オーバーオールに食いついたな、このヤロ!

オーバーオールにタンクトップね☆・・・えーっと・・・
さすがに・・・キッツいわ。無理。

やったねー!スマイルアスリート!!
・・・いきなり仁くんダレダレで・・・。今日はどしたの?お腹痛いの?

でも。トップバッター赤西仁。やる時はやります。
あの笑顔。ご覧になりました?

はー・・・。いいんですか?そんなもの見せて頂いて・・・

アーゴ。出てるけどカッワイイーーー (/ω\)!!!!

あー腰抜けた。やっぱりこの企画ベスト。なんでこんな短いのわけ!?

ま、アレですよ、何が大変かって来週ですよ。来週大変、ホントに大変、
仁くん髪の毛後ろでくくってるね!?ねーー!!テンション上がるー(TдT)

あと、あと、Ne-Yoが来るでしょ?ね?
後ろで仁くんNe-Yoに「Ya」って言ってるよね?通訳する?キャーどうしよ。

あー来週が楽しみ。あと1週間も待てないよー。楽しみー☆


・・・なんか。カートゥンの仁くん同様、ワンコは今日冴えてない。
もう寝ようと思います。寝たら直るかなー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/21 02:29】 | KAT-TUN | コメント(7) |
リアルな知り合い大作戦
ワンコの部屋が地獄絵図。

みたいなひどいありさま・・・泣ける。

仕事が忙しくて帰るとへとへとでブログの更新も洗濯もほったらかしー。
今日は多少のんびりできるのでブログ更新ブレイク中です。

さ。

少しずつ現実に戻りつつありますが、昨日外出で後楽園を通り、
ドームが見えた一瞬正気を失いました。あぶねー降りちゃうとこだった(笑)。

またライブ行きたいですね。じゅんのがカツマニュで「また絶対やるから」って
書いてくれたのがうれしかったです。そうだヨ!またあるんだから!

だから、そろそろ落ち着け、自分。

昨日は夜マルタンとご飯食べまして。
「ずっこけ大脱走」をやっと貸してもらえました。「喜びの歌」と交換。

ワンコの宝物、仁くんアルバムを見せて、二人でこの写真が一番だの
キャイキャイやってきました。隣の女の子が思いっきり覗いてました。

好きな写真って違うもんですねー。いつか人気投票とかやってみたいなー。
結構バラけると思うんですよ。

ワンコとマルタンはこの世界に入ってから約1年と少し経ちましたが、
一年前と同じ、非常にくだらない話をしてます。

「どうやったら仁くん(マル)とリアルに知り合いになれるか」

真剣に身近な存在になろうと目論んでます。1年前からずっと。
多分あと何年も考えてることでしょう。

ちなみに少ない脳みそを二つ合わせて、考えに考え抜いて出て案。

・ギタリストになる
・ヘアメイクになる


どちらも今から始めたらモノになるのは10年後くらいだと思う。

・仁くんの車に轢かれる

本人に迷惑かけるのは止めて下さい。

・仁くんの携帯を拾う。

落ちてる携帯は積極的に拾っていこう。

・六本木でベロベロに酔っ払った亮ちゃんにからまれる

仁くんは酒が強いのでそこまで飲まなそう。
ベロベロになるのは亮ちゃんっぽい。(あくまで妄想)
そこでたまたま通りかかったワンコが絡まれる。
側にいた正気な仁くんが亮ちゃんを止め、「すみません」って謝る。

・・・あれ。終わっちゃった。
全然近づけてない。

このようにーーー。

飽きもせずにアホなことをしゃべっては笑いころげて楽しい夜でした。
あー、あとjanjiで働くとか。
なんとなく無理そうだからjanjiの隣の店で働くとか。何の店かは知らないけど。

ま、あれですよ。どんな偶然があったとしてもこんなにコアなオタクじゃあ
すぐばれます。
オタクがばれた時点でもうリアルな知り合いにはなれないからなー。

どんなに知らない振りしてても
仁くんと目が合った瞬間固まっちゃうもん。

しゃべったりしたら意味わかんないこと口走ったりして普通に嫌われそう。
あの神々しさを目の前にして真っ当な会話できる自信ないわー。


今日カートゥンKAT-TUNですね。スマイルアスリートはあり?歌も聴きたいな~☆

そういえば昨日ドームも見て脳内でKAT-TUNコンを再生していた時に、
思い出したちょいネタ。

コン終了後、一服してた時に側にいたカップル。どうやら一緒にコン参戦してた
らしい。女の子が彼氏を次のコンサートも一緒に行こうと必死に誘ってました。

「カップルもたくさんいたでしょ?男の子通しのグループも結構いるし」

んー、結構・・・はいないけど、いるこたいるな。

「おばさんとかおじさんもいっぱいいるよ!?」

おばさん・・・って私!?だったらいっぱいいるよ、当然。
おじさん・・・「いっぱい」はウソだろ。

がんばれ彼女。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/20 13:46】 | 仁くん | コメント(7) |
DVD出るまでがツアーです
燃え尽きた後は・・・灰になります。
ワンコはまだ灰のまま。

仕事が進まない~。会社休み取るべきだった~。
っていうか疲れがどーっと出てきてしまって。もう無理がきかないわあ(TдT)。
まだまだコンの感動を噛み締めていたいところですが、
生きていかなくては(´・ω・`)。

昨日のワイドショー、朝早く起きて必死に見たのにズームインもめざましも
見事に空振りました。う゛ーーーー!!どういうことだ!!
ああ終わったんだなあと改めて思いました。
このツアー前はツアーの最終日の囲み取材で仁くん復帰を発表という
のはワンコの予想でしたが、まさかこんな風に裏切られるとは(笑)。
幸せです。

あとはツアーDVD。絶対出して欲しい~~。
DVD発売までがツアーです。気を抜かないように!

メンバーはしばらくはのんびり・・・あ、ドリボズの二人はすぐ舞台稽古
ですかね。

ドリボズの申し込みハガキを受け取りましたが、んー?
・・・チケット高っ。
舞台ですから、当然なのかー。ちとビックリしました。

頭が全然働いてないので今日は何の得にもならないエントリーですが
この辺で。

携帯から当ブログをご覧になって下さる方、URLは、
http://wanwankowan.blog54.fc2.com/?m
です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/19 06:25】 | KAT-TUN | コメント(3) |
魂のコンレポ
終わった・・・。

燃え尽きました・・・。
灰になった。


初めて間近で見た仁くん。
泣きそうなほどに胸が震えたコン。
入れないはずだったオーラス。
天使がチケットを譲ってくれたこと。
いろんな人とたくさん会ったこと。
やっぱりKAT-TUNってイイ。めちゃくちゃカッコいい。

怒涛の数週間でした。これを糧に明日からがんばらなくちゃ。
でも・・・多分明日も会社で真っ白な灰のままだと思います。
明後日からがんばる。

さて。

ワンコのおしゃべり史上最高に力を入れて書きます今日のエントリー。

「魂のコンレポ」

「コンのコンレポ」と読んではダメです。「たましいのコンレポ」です。

お前らワンコの生き様見とけ!!!
↑聖のマネ。

初めてコン中にメモ取りました。暗くて見えねー。
しかも最初にお断りしますが、タイトルほど詳しいレポできません(笑)。
魂のコン感想?くらいです。「コン感想」だとなんかカッコ悪いから。

ありえない長さになったワンコの魂のコンレポは「→続きを読む」からです。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/18 02:19】 | KAT-TUN | コメント(9) |
わしゃわしゃに埋もれたライブフォト
いやーーいい天気でしたねえー今日ねー。暑くてねー。30度ですか!?
ワンコは夕方まで寝てたので太陽はあんまりみてませんけど。

夜家を出てきたので、近所の人は「夜のお仕事」だと思ってる
に違いありません。しめしめ。

コンサートの公演中にグッズを買おうと思って、
19時くらいにドームに着きました。
今日はあまり皆さん目にしたことがないであろう、
公演中のドーム外の様子を熱く語ります!!

すいませんねえ・・コンレポじゃなくて(´・ω・`)。
今日のチケットは持ってないの。明日は参戦しますんで。

【人が多い】
後楽園遊園地やラクーアもあるので、もともと週末は人が多い場所ですが。
明らかにKAT-TUNファンが多い。みんなグッズの紙袋とかうちわ持ってるもん。
グッズ買いに来たのかな?と思ったら、道や階段に座ってじっとドームを
見てる人も・・・うーん。わかんない。何してんのかわかんない。

グッズ売り場はガラガラでした。ゆっくりショッピングを楽しめました☆

【ドームの入り口のガラスドア】
ガラスドアの向こう、すぐそこが会場で、暗幕のカーテンで仕切られてます。
その暗幕の隙間から会場の光が漏れてるんですね。

ガラスドアの真ん中はすりガラスになってるんですが、下3分の1は透明。
そこからみんな中を覗き込んでいました。

もちろん会場は見えないんですよ?途中トイレに行く人とかが通った時に
暗幕が一瞬空いた隙間から中を覗く気なのかも。

それにしても健気だなーと感心しちゃいました。
ドアには警備員が数人立ってますが、その隣で座り込んで一生懸命見てました。
警備員も見て見ぬ振りしてくれてるんでしょうか。ありがとね、おじさん。

【公演中の会場外なのに!?】
おそろいのTシャツと迷彩パンツを穿いて、KAT-TUNのうちわを持って
歩いてる二人組み。


ここで歌って踊ってるならまだわかるんですが、
歩いてどっかに消えて行きました。

え!?どこ行くの??
その衣装とそのうちわ持ってどこ行くの??

それにしてもこれみんな入れなかった人なのかなー。何してるのかなー・・・。
不思議で不思議で仕方なくて。一緒の場所に居たいッ!っていう乙女たち
でしょうか。

さらにグッズ売り場に怪しい男二人組みとかがいる。
仁くんのポスターを大量に抱えてました。
おーい('A`)。お前ら・・・それ全部、部屋に貼れよ!!!

えー、あと2日しかないのにさらに追加になったライブフォト。
相変わらずヒドイことをするじゃねえか!!!と言いつつ
600円を素直に差し出すワンコ。

新しく出たライブフォトもイイーー(・∀・)イイ!! めっちゃイイ!!
ものすごくワンコが好きな仁くんがいます。オススメ。

ピンクの衣装のやつと親指立ててグーってやってる顔が大好き。大好き。
あのわしゃわしゃしたレースに埋もれてる仁くんは・・・。
っていうかホントにこの衣装なんなの?そもそもこれは衣装か?

わしゃわしゃに埋もれてるようにしか見えない。


今日のコンレポをチラチラ見させて頂きましたーありがとうございます。

仁くんが無事に空を飛んだようで。生きてるみたいです。よかったあ。

ケガだけは絶対!仁くんに包帯は似合わない!!!

今日は仁くん軍団もいらしてたなんて情報も目にしまして。へえ。
それなら気合いも入ったね。明日もその調子で頼むよ☆

明日でツアー終わっちゃうんですね・・・寂しい・・・。
ツアー中ってなんか盛り上がるのに。
参戦できなくてもなんとなく盛り上がるのに。
次も早めにスケジューリングお願いしまーす。

ここからはワンコがもぐりこませて頂いたオフ会について。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/17 03:24】 | 仁くん | コメント(7) |
取れなかったらどうしよ
毎週末に週間報告書を作成して、1週間の作業報告をするのですが、
気づかぬうちに「○○会議に参戦って書いてました。あぶねーー(笑)。

まあ、うちのグループで意味がわかる人はいないでしょうが。

【参戦】
意味:戦争に参加すること。 使用例:第一次大戦に日本も―した


ウキウキ書くような言葉じゃないね・・・。


さ。今日はネタが満載で。ねー。

ドリボズは亀&聖&屋良くん。
仁くん出ない・・・でファイナルアンサー?

ウム・・・。

まあね。
KAT-TUN6人全員出演なんてちとゴージャス過ぎるよと思ってたけど・・・。
6人全員出演したら大変な騒ぎだもんね・・・。

帝劇って客席数1917だそうで。
・・・そんな近くで仁くん見たら大変な騒ぎだもんね、ワンコが。
亀担さんと聖担さんは大変な騒ぎか。

しかし聖はチャンピオン役なんて似合うじゃないの(笑)。

そういえば。
2004年の「DREAM BOY」が「ドリボ」で、
2006年の「DREAM BOYS」が「ドリボズ」だよ?と
マルタンに偉そうに説明したことがあるんですが。間違ってるの?
まあ、勝手に使ってるんでどっちでもいいんですけどネ。意味通じるし。

仁くん次は何のお仕事かなー。あんまり静かだとどきどきします。

何がどきどきするってさすがにまたLAかよ!って心配はしてないですけど・・・

ソロコンとかやっちゃったらどうしようと思ってます。

何がどうしようって、「チケットが取れなかったらどうしよう」です。
怖い・・・想像しただけで身の毛もよだつ・・・(((゚Д゚;)))ガタガタ

だって上下関係からして狭い会場でしょ?しかも公演数少ないでしょ?
でも申し込み殺到でしょ?

ヤダ!! ( ゚皿゚)キシャーーッ!!

行けなかったら発狂しちゃいそうだからやめて!全員行けるようにして!
さらに東京だけじゃダメ!
「全国47都道府県完全制覇!
えっ?ホントに?ビックリ!!仁くんソロツアー2007」

にして!

あー。怖い。チケット取れなかったらどうしよ。
ここだけ読んだ人が信じちゃったらどうしよ(笑)。ないですよー、そんなの。
いつかあって欲しいけど。


ゆっちのページにも昨日の山P日記にも赤西仁。
どんだけ人気者だよ。ワンコのおしゃべりにも登場してるし。毎日。

お誕生日のネタばっかりで。仁くんのお誕生日会は今年もサプライズ?
ワンコだったら自分の誕生日は朝から晩まで期待して生活してると思うんで、
多分サプライズにはならない気がします。毎年期待外れですが。

でもいきなり自分の部屋に入ってきたらビックリするよ(笑)。
いいなあ・・・山Pがいきなり部屋に入ってくるなんて。
・・・夢みたいね *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η

ゆっちは去年の仁くんの誕生日にポロシャツあげたって言ってましたねえ、
今年は何だろうねえ。教えてくれるかなあ?


Mステにはエイト。久しぶりに触れます。
忘れてはいないよ?好きよ?ちょっと仁くんでいっぱいいっぱいだったもんで。

なんだなんだ、みんな髪型変わっちゃってまあ!

たっちょんとマルは同じ髪型じゃん?
あの二人はだんだん似てきてる。(ってマルタンが言ってた)
亮ちゃんが金髪だし。んー、亮ちゃんは黒髪の方が好き。
マルの今の髪型は好きじゃない。・・・残念。(TдT)

オープニングでワイワイ騒ぐエイトの前段メンバーの後ろで、亮ちゃんが
シラーーっとした顔してる
のがとっても気になりました。・・・イヤなの?
そっちの方が興味をそそられます。そういう作戦か?

メドレーもかわいかったです。マルタン早くアルバム貸して!


朝CMでNEWSの歌をおーっ!?と思いましたが、シングル化は未定ですって。
NEWSもそろそろドーンとやってほしいなー。見たいなー。


えー。ワンコの週末の予定ですが。

明日は参戦なし。
行かれる方は壊れてきて下さい!!晴れてよかった!!!
参戦しませんが、ドームにグッズショッピングに出かけてー♪ランララーン。

その後なんとオ、オ、オ、オフ会に参加します。うー緊張する。

リン友さんにお誘い頂きました。オフ会初体験。うーどきどきする。
ワンコは人見知りはあんまりないんですけど、大勢の中に飛び込むのが
苦手なんですよねえ・・・。うー緊張する。

とりあえず・・・いっぱい飲もう。そういう時は飲んじゃえばいいんだ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/16 02:30】 | 仁くん | コメント(2) |
期間限定ユニット来いっ!
去年の冬、新宿に日本第1号店がオープンしたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
ものすごい行列ですごく話題になりました。今でもまだエライ行列だとか。
ワンコは本気でサクラじゃねえの?と思ってます(笑)。
だって数時間並んでドーナツ!?いくら美味しいとはいえドーナツ!?

価値観は人それぞれでございます。

どうでもいい人に言わせると、コングッズを求めて何時間も並ぶファンを見て
「グッズでしょ??写真でしょ!?本人に会えるわけじゃないんでしょ!?
と泡吹きそうに動揺してました。

本人に会えるなら3日でも1週間でも並ぶわ。
仁くんにたどり着く頃にはくさーくなってそう。

あー話はそれましたが、ワンコの隣の席のヒゲ面のび太は、
クリスピー・クリーム・ドーナツと、新宿駅構内にあるドーナッツプラント
間違えて、
「なんかサ!もう全然行列なんか無かったヨ!余裕で買えたって!
やっぱり行列できるだけあるよねー、うまいよ、食べたことある?」

って朝からうるさかったので、
話の途中で「それ違う店ですけど。」とバッサリやってやりました。

一日中ネタにされてました。いいネタ持ってんなーのび太。ずるいなー。

さ。

昨日の夜も更新されなかった山P日記。忙しいのねえ・・と思いきや、
マブダチと深夜に待ち合わせしてんじゃん(笑)。マブダチはヤツかしら。
もう一人のマブダチの妹さんお誕生日会かしら。ねーー楽しそうねーー。

もうすぐヤツの誕生日も来るし、山P忙しいねーー!いいわねーー。

一緒に曲作ってるって誰!?マブダチ誰!!それ誰!!

やべー、仁Pユニット来るか!?

やっベ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
↑気に入ってる。

そりゃ歴史の教科書に載っちゃうくらい事件ですねーそんなこと事件です。
んー、想像したら吐きそう(笑)。

ハイハイ。黙って待ってます。ワン。


仕方がないので(?)まだ昨日のYouSideを聞きながら切なく悶えてます。
できればどっちかにしたい・・・。

意外にもサビの「If you love I imagine you」を歌う聖の声が結構好きです。
こういうまっすぐで素直な声の出し方好き。

あとゆっちのファルセットね。キレイーー。全然かすれてない。

マイクを両手の指まっすぐにして持つ仁くんなんてもーー('A`)
・・・今度カラオケでマネしよ。

さ!次は・・・

・・・えーと・・・なんか・・・具合が悪い・・・気がする?かな?

いやいや!そんなわけない。
こんな、こんな大事な時に風邪なんて・・・引いてない!絶対引いてない!!

体調ベスト!体軽い!今から少クラも見ちゃうもん!
オーラス行くまでは死んでも死なない。←微妙に使い方間違ってる。

KAT-TUNのステージで倒れるなら本望だぜベイベー。イエー。

寝ます・・・。いろんな薬飲んで寝ます・・・。大丈夫、病気じゃないです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/15 00:07】 | 仁くん | コメント(6) |
みんな一緒だと思いますケド
後悔というものはしようと思うといくらでもできます。

私なんでハーフモデルにならなかったんだろうとか、これは後悔じゃなくて妄想。

あの時ああ言えばよかったのに、とかそもそもあの日あそこに行かなければとか
数年前のあの時にああすればよかったとか、際限なくできるわけで。

「しようと思えばいくらでも出来る」ということは
「しないでおこうと思えばしないでおける」ということでして。

後悔はしないでおこう。時間は戻らないから次に進むだけなんだ。


時々微妙にイイことを言ったりしますワンコです。こんばんはー。

いやいや、ワンコもこんな歳なんで不安や迷いでいっぱいです。
がんばらなくては。

さ。

今日の帰り道久しぶりにきっちりコンビニで雑誌チェック。
雑誌には軒並みKAT-TUNコンの記事が載ってました。

やっぱりコンサート中はイイ顔しやがる・・・!!!(ノД`)ヽ

楽しいか!?そうかそうか!!!よかったな!!!

お家に帰ったら早速「カートゥンKAT-TUN」。

・・・多分仁担全員ツボ一緒。

だって仁くんあんまりしゃべないんだもんよ。
ベッキーはいいけどさ、スマイルアスリートが見たかったんだよぅ。

仕方がないので、多分色んな方とかぶりますが書きたいので勝手に書きます。

仁くんの衣装地味ーー(笑)。

【やりたいことやっちゃいなよ】
YOUやりたいことやっちゃいなよみたいなねー、コラ。
こうやってLAツッコミされる仁くんがうれしそうでワンコもうれしいです。

【同じのを5回とか行っちゃう】
コンサート行くのが大好きなベッキーが「同じのを5回とか行っちゃう」。
ゆっち「え!?そんな行くんすか!?」

苦笑・・・えーっと。今回のツアー、皆さん何回参戦されてます?(笑)

【ヤンクミ!】
・・・(涙)。
あの頃と同じ言い方してくれた・・・。マジで感動~~!!!
ゴメンねベッキー、モノマネ全然見てなかった・・・。

【cartoon KAT-TUN ⅡYOUのCD】
CDを取り出した時点でなぜかベッキーの後ろに回りこむ仁くん。
な、何する!?どうする!?

「俺いねえけど・・・。」

ホントだ・・・。

それだけ?せっかく後ろ回りこんだのに?
その後静かに自分の立ち位置に戻ってます(笑)。

【女の子のカワイイくしゃみ】
仁くんすっごい顔。
・・・イヤなの?カワイイくしゃみは嫌いなの・・・??

よかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンコのくしゃみおっさんみたいなの!結構悩みなの!!

ま、おっさんみたいなくしゃみが好きなわけじゃないだろうけど。

【くしゃみ選手権】
亀は隠してこしょこしょしてます(笑)。仁くんなんてむしろ見せてんのにね。
終わった後の仁くん涙目。その顔最高~~(ノД`)ヽ

【デートのしおり】
仁くんの食いつきがハンパない。

「かなりポイントアップですよ!かなり!!」

・・・なんだどうした。そんなに欲しいか!?しおり欲しいのか??

ファミクラに毎日しおり送りつけるぞ!!!いいのか!?

ちなみにワンコの友達で全く同じことする子がいます。あれはすごい。

【Your side】
今日のメインイベント!
ふうむ。なるほど。たくさんわかったことがありますね。

やっぱりイイ曲だよなあ・・・一瞬で切なくなれる。

自分のソロの前に一瞬笑ってる仁くん。コラ、真面目に歌いなさい。
こんなに切ない歌なのに・・・ギャーー!!

「抱きしめたい」のとこギャーー!!!!

やめて・・・も、もう許して・・・(ってここだけ5回くらい見た。
なんて顔すんのよもうっ!!!(TдT)

あのため息は亀だったのか。ああいうのはたいがい仁くんだったからねえ。
しかしあのため息イイっすね。亀、なんでちょっと笑った?(笑)

全般的に仁くんはハモリ?でもかすれたフェイクをいっぱい聞けて
十分悶えました。たまんねーー!!

もう一回!そーれもう一回! (゚∀゚)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/14 01:35】 | KAT-TUN | コメント(4) |
君がうれしいと仁担はうれしい
ポスターを部屋に貼ると着替えができないと
りんさんがコメでおっしゃってましたが。

ワンコもポスターを背に着替えたりした青春の1ページもありました・・・。
今やポスター貼ってない。色が褪せちゃうのが嫌で。ビンボくさいな。

枕元のうちわ仁くんには同情すら覚えます。
寝る前に無理矢理チューされてよだれ垂らして寝る顔を間近で見せられて、
なんかうちわ買った時よりも仁くんの顔が・・・やつれたかも。

・・・スキあらば逃げようと思ってるかも。
あきらめてくれ。君はワンコのものだ!!フハハハハハ!!

この前なんてトイレで「Wink up」読んでたし。
恥じらいとか忘れちゃった。エヘ。

というわけで「Wink up」の感想大会・・・の前に大事な仁くんマニュ。

時間通りにアップされた幸せをかみしめつつ・・・(/ω\)
仁マニュと言えば「作者の都合により~」が思い浮かぶのです。
仁担はみんなそうです。だから18時はどきどきします。

この絵文字は以前山P日記で山Pがお気に入りと言ってた絵文字ですよね。
ばっかり使ってる仁くん。あれ読んだのかなー(笑)。
何日の山P日記か確かめようとしたけどもう履歴に残ってませんでした。

知ってる!バンジーやってるね?

「まじこえ~」

それも知ってる!
飛ぶ前に明らかに不安な顔がスクリーンにドアップで映ってました。
そりゃ怖いよ・・・飛ぶ前に一回顔を上にあげてから飛ぶんだもん・・・。

でも天使みたいでした。思わず祈ったもんね。あまりにもキレイで。

ギリギリで生きないで余裕こいて最後のライブ楽しめ!
声援を一身に受け止めろ!


君がうれしいと仁担もうれしい。

さて。やっと本題の「Wink up」。トイレで読んだやつね。

最初のページに創刊20周年のプレゼントページが。20年もあるんだ・・・。
プレゼントページと言えば、ワンコはいつも仁くんがプレゼントを
持たされてます感満載で写っているのにププーッと思ってしまいます。

いや、そんなことないんでしょうけど、どうしてもそう見えてしまう。
聖もそう。そう見える。

しかし仁くんの持ってるネックレスは持ち方が悪いのかどんなネックレスなのか
全然わからん。最初イヤリングかと思って耳ちぎれるだろ・・・と思った。

KAT-TUNページはテーマとなる数字についてのお話。
いつも「Wink up」の写真はちょっと芸術的ですよね。凝ってる感じ。
今回も写真はセピア色で小物のカラーだけ色がつけてあります。

仁くんが持ってるあのお花・・・なんて名前でしたっけ?さとみさん。

「オレ感情表現がヘタみたい(笑)」

そこが好きなの!!バカバカ!!

・・・っていうか今さら気づいたわけじゃないよね、まさか(笑)。
感情を表に出すことは上手なんじゃないの?(本人じゃないとわかんないけど)
感情表現をコントロールすることがヘタなんじゃないの?
ま、そこが好きなの。そんな不器用さを抱きしめたくなるの。

目次ページの6人のショットの仁くんが萌えます。
両手を前で合わせて首をちょっとかしげてます。
女の子がエヘッってする時のしぐさみたい。

KAT-TUN缶の身体測定コーナー。手を目いっぱい広げた時の幅。
仁くんは「目いっぱい」の部分を上手に表現してます。パチパチ。

何が気になるって亀とじゅんのが裸なのが気になる。なぜ裸。
と思ったら綴じ込みのポスターが裸でした。失礼しましたー。
6人横並びになると仁くんやっぱり・・・でかっ。

「撮影こぼれ話」のKAT-TUN。
撮影のおこぼれを頂こうとバケツを持たせてみたが、
久しぶりで状況を把握できない仁くん。ですって。
確かに微妙な顔しててウケます(笑)。

最後は伝言板。
仁くんは親友ちゃんたちへビデオありがとう、とタッキーにいつもの
「ただいまなさい」。一度気に入ると何度も使う。カワイイ。

今月のテーマ「オレ流のエコロジー」は
「ポイ捨てはしない。色んなことに関してポイ捨てはしない」
そうそう。女もポイ捨てしないのがエコロジーー・・・ってオイ。

山Pは赤西仁へ。「考えろ。」

ハイッ!(`Д´)ゞラジャー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/13 03:04】 | 仁くん | コメント(6) |
ありがとうございました
なんと表現してよいのやら・・・すいません。ありがとうございます。

ワンコのわがままから始まった17日のチケット捕獲騒動ですが、
無事譲っていただくことが内定致しました。

申し込まなかったお前が悪いとのご批判はごもっともなんですが、
あちこちで17日のチケットが飛び交っているのを知ったら「なんで!!」
と思ってしまったわけで。

たまたまおしゃべりを目にした方が声をかけて下さいました。
もう感謝の言葉もありません。夢みたいです。
メール頂いた日は寝れませんでした。

オーラスなのでプラチナチケット。詐欺等も横行してますので
自衛しなきゃと警戒もしたのですが、とってもいい方で・・・(涙)。
会員証やチケットの写真まで快く送って下さいました。
このご恩決して忘れません。

心遣い頂いた方々、見苦しいお願いを黙って見過ごして頂いた方々、
本当にありがとうございました。

オーラスは全力投球でレポします!!

いらないとか言わない!!
-----------------------------------------

本日はさまざまな事情があり会社を休んでます。
昨日の夜から12時間くらい寝てました。育っちゃうよ。

外はなんだか夏みたいな日差しが降り注いでいます。
海に行きたいな・・・仁くんと。

さ。

山P日記は妙に長くてうれしい上に、仁!仁くん!一緒にビデオ
見たそうで。爆笑したのね。そうかそうか。ワンコもうれしい~。

3人でギター弾いたりしちゃうのか。そうかそうか。

はー。うらやましい(笑)。

HEY×3はテレフォンボックス。

・・・気が遠くなるほど短かったですね。

テレフォンボックスに興味津々でとりあえず入ってみるたっちゃんと
じゅんの
がカワイイです。
なんだなんだ?とワラワラと集まってみる6人がめっちゃカワイイです。
カーキのジャケットで前で手を合わせて立つ聖がカワイイです。

それにしても、電話のやりとりよりも後ろから聞こえてくる5人の話が
一番気になる・・・。
ゆっちがイスに乗ってぐるぐる回ったりしてるのが気になる。

仁くんの「ハイ!?」だけで満足しましたけどネ。

喜びの歌のPV流れましたが仁くん映ってないよ・・・バカバカ!!

何度見返しても短いわ。せっかくのHEY×3なのに。

ちなみにリアも登場しましたね。
PVがCMでもガンガン流れてますが、・・・お尻出てるよ?出ちゃってるよー?

亮ちゃんがリア好きと聞いてからなんかリアから目が離せません。
テレビに出てくると釘付けになっちゃう。コレは・・・恋か?

この前トイレで後輩が「あのコは・・かわいくないですよね!?」
って言ったので、「だーーよーーーね!?」って盛り上がってしまいました。
トイレで若いグラビアアイドルをこき下ろす、完全なおばちゃんです。
だってーみんなそう言ってるもーん。

今日は仁くんマニュですね、昨日から楽しみで楽しみで。
やっすいなー自分(笑)。

・・・あれ、まだWinkUPレポってないや。意地でも感想書いてやる。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/12 14:39】 | KAT-TUN | コメント(6) |
チューせざるを得ない
東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

-----------------------------------------

相手の立場に立って考えてみる。
大人になるとそんなこと当然と思いますが、改めてやってみると
わかっていたつもりでわかっていないことが鮮明になることがあります。
やっているつもりでできていないこと。結構多いのかもしれません。

何が言いたいのかと言うとですね、

ワンコはちょっとだけ酔っ払い気味で陽気に帰宅し、ベットの脇に置いてある
仁くんうちわにチューーッっとしようとした時に、考えまして。

仁くんの立場に立って考えてみると、この状況をどう思うだろうか。

いや、でも仁くんがワンコの立場だったら。仁くんがジャニオタだったら。

こんなにカッコよくて大好きな生き物が等身大で目の前にいたら。
(うちわだけど)

チューせざるを得ないのではないんだろうか。
果たしてチューせずにいられるのか!?


寝る前にチューすることにします。こんばんはーワンコです。

まだアイドル誌感想大会は続きます。

【POTATO】
扉を開くといきなりテゴのチュー顔が目に飛び込んできました。
うーん。ちょっとちっちゃくてチューするには・・・って
何にでもチューすんな!!

表紙は仁くん黒髪。キラキラ☆ポートレートも黒髪。
これどこがキラキラなの?ワンコわかーんなーい。

KAT-TUNのページのトップも黒髪。ページを開くと茶髪。
ふーん・・・ここ時間差あるのね?

最近仁くんがつけてるシルバーのバングルがかわいくて欲しいんですよねー。
安そうだし。実際仁くんがつけてるのは何だか知らないけど。
アホみたいに高いのかもしれないけど。数千円で見た目同じの買えるし。

見開きでコミック風の6人ソロショット。仁くんのスニーカーが新鮮!
夏でもブーツかビーサンが多かったので、新鮮~☆

仁くんのソロページ。とってもいい表情です。よくできました  (゚∀゚)ノ

レオくん主演のお帰りビデオ。見たいですねえ・・・
コンサートで言ってたプライベートビデオってそれのことかあ。

最後全員揃って「お帰り!!」なんて言うシーンがあるのかな。
っていうかそれどこで撮影してるんですか。
観覧希望はファミクラですか?

仁くんが幸せならこっちも幸せだ。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! じゅんの豹柄似あわねえーー!

大阪城のコンの様子も載ってます。なるほど・・・
あの宙吊りのゴンドラはこうやって使われるものだったのか・・・。
ドームではこれやりませんでしたね。

アレに6人が乗って浮かぶのを下から眺めるのね・・・いいなあ。
汗とか落ちてこないのかな・・・誰のかわかんないけど。

センタステージのエレベーターは関ジュニのコンでも使われてたようです。
全くそのままで使用してます(笑)。

アイドルテーマパークのテーマは「日課にしていること」。
仁くんは案外ないけど強いて言えばDVD鑑賞だそうで。
ソフトは借りてきたり、買っちゃったりするけど、
「あんまりハズしたことないんだよね、運が強いんで(笑)」
仁くんのこういうオラオラなところがめっちゃキュートです。

ハートビートKAT-TUNで読者の質問に「愛ちゃんは・・・」って
答える仁くん。質問者が愛って名前だそうで。
・・・ホントに言ってんのかー?

ワンコちゃんって・・・呼ばれてえ!!
・・・質問出すか。

「夜に無駄吠えをしてしまいます。どうしたら仁くんみたいに
大人しくしてられますか?」


あーもう終わっちゃった。POTATOはKAT-TUNページ少ないー。(´・ω・`)


週末はジャニショも大盛況だったようで。さらに写真も追加だそうで・・・。

ますます今行ってはいけない気がします。
janjiまで行って全身コーディネートして帰ってきそう。
ヒーー!怖い怖い!ヽ(ill゚д゚)ノ

ひとつ留め金が外れると全て外れるから(笑)。
ま、たまにはそういうのに流されるのも楽しいんですけどね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/11 02:53】 | KAT-TUN | コメント(5) |
モテるに決まってんだろうが
東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

-----------------------------------------

ええ。まだ起きてます。何もない週末はこんな感じで・・・あ!
今日約束あるんだった!夕方だけど・・・起きれるかな・・・。
ずっと座ってたら腰が・・・アタタタ(涙)。

おはようございます。ワンコです。夕方起きるから早く寝なくちゃ!

それでは一番面白かったduetから。寝ないのか?

【duet】
PIKA×2ポートレートは濡れ髪仁くん。
↑この辺が若者ターゲットな雰囲気で、ワンコは気恥ずかしい思いをします。

濡れ髪・・・どうよ。ま、どんな仁くんでも好きよ。好き。

今日だけは"やらせ"厳禁!リアルなランキングに注目。
一応建前上、いつもやらせ厳禁にしといてくださいよー、お願いしますよー。

10項目のランキングを一人ずつ3位まで選んでます。
ちなみに、自分をランキングするのに「オレ」って書いてあるんですけど、
6人ともいたるところでオレオレって(笑)。

【ゆっち】
Q1メンバー内で一番やさしいのは誰?
1位赤西仁 2位オレ 3位上田竜也

「前温泉に行った時、俺の具合が悪くなって赤西が運転変わってくれた」

そんだけで1位!?もっとあるでしょ!?

【じゅんの】
Q1メンバー内で一番やさしいのは誰?
1位オレ 2位上田竜也 3位亀梨和也

「1位はダントツでオレ。この間もホテルで赤西くんと二人部屋で
オレがルームサービス頼んであげた」

だからそんだけ!?もっとあるでしょ?別のエピソードがさ!?

【亀】
Q7メンバー内で一番運動神経がいいのは誰?
1位オレ 2位赤西仁 3位上田竜也

「2位は赤西。オレは野球で日本代表だったけど、
あいつはサッカーで宇宙代表って言ってたから。」


・・・そんなこと言ってんのか・・・。

Q9メンバー内で一番ロマンチストなのは誰?
1位田中聖 2位田口淳之介 3位中丸雄一

「中丸はロマンチストというよりそうなって欲しい。願望だね。」

何願ってんの?亀(笑)。

【仁くん】
Q6メンバー内で一番頭がいいのは誰?
1位オレ 2位上田竜也 3位いない

「勉強はできないけど、頭はいいよ。」

ん。賢い子だよ、仁くんは。ん。・・・んー?

【たっちゃん】
Q2メンバー内で一番モテるのは誰?
1位田口淳之介 2位赤西仁 3位オレ

「赤西はバカっぽいとモテそうだから(笑)。かわいいとか言われて」

さっき自分で頭いいって言ってたのに、たっちゃんに即否定です。
ああ、違うか、頭いいけどバカっぽく見えるってこと?そっかそっか。

バカっぽいとモテるのか?そりゃ女の子だけじゃないのかねえ・・・。

次のページは撮影中のオフショットを見開き2ページで!
これは大好物です。

仁くんが笑いながらうどん食べてる!!!

なんとなくうどん食べてるだけで事件(笑)。
・・・衣装のまま食べるんだ。汁飛んじゃうよぅ。

右ページ左側のオデコ全開の仁くんがとってもキレイです・・・。
モテるよ・・・こんなキレイなコ、モテるに決まってるだろうが(怒)!!

全般的に笑顔は少ないですが、力が抜けてる時の仁くんの顔が大好き。
ホニャーッとして。子供みたいに純粋な雰囲気が顔に出てる。

札幌でのコンの様子。ほーー・・・全然セットが違うんだー。
こちらは笑顔満載。

おお!HEY!SAY!7だ。
「HEY!SAY!」って聞くと即座に光GENJIを思い浮かべます。

高木くん・・・こんな顔だったっけ??・・・なんか違う。

サマーアイテムプレゼントページの仁くんがヘン(笑)。眉毛ヘン!

SECRETFACEの悲しい顔の仁くんがまいうーの石ちゃんそっくりです。
似てない?似てる。
マッサージの時も電話してんのか。どんだけ依存症ですか全く。

内くんと草野くんが!・・・二人とも大きくなって(涙)。

と言う訳でー、1冊でこんなに長くなるのでーー。続きはまた後ほど。
おやすみなさいー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/10 07:41】 | KAT-TUN | コメント(3) |
何でもいいっす!
東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

-----------------------------------------

CDTVのKinkiKidsシングルコレクション。
後ろにKAT-TUNいる!いるよ!
こういうときものすっごい得した気分になりませんか。
途中に入った「喜びの歌」CMよりも喜んでる自分。

怒涛の更新・・・しようと思った矢先に友達から愚痴電話がきまして。
うん、うん、わかるよ?とか言いながらパソコンカタカタしてました。
聞いてるよ?とか言って(笑)。

さて。

「特急田中3号」。

亀の登場を心待ちにしてました。「こんにちはー。」って来た!

いらっしゃいませえ!(*゚∀゚*)

待ってました。聖と亀のツーショット、ニャー!イイねえ!

亀の二の腕がちょっとがっちりしててあらまあーと思いました。
太った?やっとがっちりしてきた?
ステキじゃない?ポロシャツ似合うじゃない?

亀はやっぱり演技が自然でイイです。

留学中だってサ! '`,、('∀`) '`,、

亀と聖が異父兄弟ってことなんですね。そう言われると似てる気がしてくる(笑)。

照美くん・・・ひとつツッコませてください。
照美くんファッション

エライ格好してプレゼンしてますけど、
いくら商社とはいえ、いくら流行とはいえ、いくら若いとはいえ、
あの格好でお客様相手にプレゼンはないよな。と思う働く女性ワンコです。
・・・おばちゃんかしらねえ?

最後の喜びの歌のプレゼントコーナーにも亀が!妙にうれしい(笑)。
やっぱり亀ポロシャツ姿ステキよ?
二人ともカワイイ。

続いて、オリスタ。

ウム。オリスタは紙面が大きくて写真が迫力。

ツアーのオープニング、6人が階段から降りてくるところの写真。
後ろのスクリーンには仁くんがどーんと。
横並びの6人が気合いに満ち溢れていて感動的です。

KAT-TUNの特集ページ、最初の6人のショットの仁くん、
右の口角がキュッって上がってて、不敵な笑み。d(゚∀゚)

茶髪にピンクがまた似合うんだよーー(/ω\)

読者からの質問で「ドラマのオファーが来たらどんな役がいいですか?」

「何でもいいっす!」

・・・ホントに「何でもいいっす!」って言った?言ったの?
それ聞きたい!仁くんが「いいっす!」って!聞きたい!!

海賊は海賊帆で十分です。あれで十分満足ですんで、もっと
妄想が広がる役キボンヌ。

6人の座談会トークは喜びの歌について。
なんか感想も無いほどKAT-TUNらしいめちゃくちゃトーク(笑)。

仁くんがしばらく出てこなくて5人のトークか?と思った。

ゆっちいわく仁くんは丸まったそうで。丸くなったの間違いだそうで。
「ちょっと大人になった」だって。

そーかそーか!ワンコはうれしいよ!

「でもまあもって1ヶ月だなあ(笑)」
「俺もそう思う(笑)」
ワンコ「ワンコもそう思う(笑)」
じゅんの「その一発目の矛先が絶対俺にくるから」
ワンコ「いい関係だね?KAT-TUNって。ね?」

じゅんの。悪いけど、仁くんの矛先受け止めてやって。

最後の見開きの6人ショット。仁くんの小さいピースに胸キュンです。


今気づいたんですけど・・・ブログ拍手が勝手についた!?
しかしもう消えた?なんだコレ。
拍手押してくれた方いらっしゃるようで・・・ありがとうございます。
コメも入れてくれた方、すみません今気づきました。
ありがとうございますm(__)m。

ランキングもつけてるんで、これ以上押すものは要らないよ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/10 03:35】 | KAT-TUN | コメント(0) |
生トラブル最高☆
東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

-----------------------------------------

では早速、質問にお答えたいと思います。(←めちゃイケ見てた。)

Q.昨日の夜は何をしてましたか?
A.ハイ、昨日はですね、
先日「彼氏と別れた」と爆弾発言をした友達と呑んだくれていました。

ワンコと友達は一人で何でもできるから、結婚できないかもね☆
という合意文書にサインをして会合は終了しましたありがとうございます。

ちがーーう!!(#゚Д゚)コラーー!!

確かに一人で何でもできるが、外からは見えないこの心の孤独
わかってくれる人がいないんだ。ウサギは寂しすぎると死んじゃうんだぞ。

呑みすぎて夕方まで倒れていまして。これから勝手に怒涛の更新をします。

今週は大変でした・・・雑誌買うだけ買って、テレビの録るだけとって
何もチェックできてないにょ。忙しいにょ。

最初はMステ。

ゲーー。うっそ仁くん後ろ髪しばってる、ゲーーーカッコいいーーー!!!

これでキャップが一番好きなんですが、キャップはなし。

ミニステでは堂さんに・・・コラ、近寄りすぎだ。
顔が近い、めっちゃ嫉妬(笑)。

緊張してますね、顔がこわばってて、他の5人はテンション高く騒いでるのに
全然笑ってません。大丈夫、大丈夫だからネ?頼むからもうちょっと笑って?

本番始まっていきなりトップバッターで登場の仁くん。
おおう、6人だ、待ってたよこの図を!(ノД`)ヽ

何かメッセージと言われ目を伏せたまま「が、がんばるぞ・・・!」

・・・イケてねえ!!萌えー(笑)。

イケてない仁くんには萌えます。おー、もっとやってやれやってやれ。

緊張してますね・・・?仁さん。ずっと目をふせっぱなし。
歌前のトークもじっーと・・・わ!腕太っ。

歌はイントロが歌番組用なんでしょうかね、
来る!来るよ!っていうどきどきがたまりません。

この歌のイントロのギターソロがぞくぞくします。カッコいい!
そして左右に肩を落とすあの振り、すごいイイですよねえ。

やっぱり生はその回しか見れないハプニングがおいしくて。

亀が歌い忘れた「嫌われても」のフレーズ、仁くんのアップ。

「われても」くらいで「・・・アレ?」って表情。
その後の亀とのアイコンタクト。仁くんめっちゃうれしそう(笑)。

ここばっかり再生しました。あーステキ。

この曲って全員で踊る振りが少なくてフリーで踊る部分が多いですよねー。
各メンバーよくやる振りが何度も出てきて面白い。

聖はジャケットの首元を握るし、ゆっちは右手が上下するでしょ?
上ポムは胸の前に手を持ってくる、じゅんのは上半身全体を前後に動かして踊る。
仁くんはあんまりクセないね。簡単にリズム取るくらい?

仁くんその髪型で横顔アップ、最高です。

ラストの仁くんアップ・・・こけたな・・・。もーいいところだったのに!!
でも仁くんの素で「え?」って顔が見れた。カメラマンさんグッジョブです。

トラブルだらけでした、生でトラブル最高ー!!

仁くんが楽しそうで。もうそれだけでお母さんはもう・・・(涙)。

あ、細かいとこまで見てるなー自分。
歌終わったあとMトピコーナーでね、
右上のちっこいフレームにうえとあやちんが映ってたんですが、
隣にKAT-TUNが戻ってきて、あやちんに衣装がかすった?
あやちん思いっきり嫌な顔。
その後ちゃんと謝ったのかな?すぐ笑ってましたけど。
ちゃんと周り見て歩きなさいね。

ワンコのおしゃべりはこの後、細切れに続きます。
めんどくさい子でごめんなさい。そのうちに適当に読んで下さい☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/09 23:19】 | KAT-TUN | コメント(0) |
できるもんならやってみろ
東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

-----------------------------------------

「Your Side」ばっかり聞いてます。
ワンコのiPodの「On-The-Go」(お気に入りフォルダみたいなもん)。
喜びの歌
Your Side
Your Side
Your Side
喜びの歌
  ・
  ・
  ・
イイなって思うとしつこく繰り返す。頭悪いです。

おはようございまーす。

昨日アイドル誌を本屋に買いにいったんですが、レジに運んですぐレジを打つ前に
「1660円です。」って言われてちょっとムッとしました。
まだわかんないじゃん!(わかってるんだろうけど。)

同じセットで買った人がいっぱいいたのね?そりゃそうだろうね。

それでは早速!!3誌レポいってみま・・・

・・・今会社でした。まだ読んでないし。

さ。

ジャニショにまた新しい写真が追加されたようで。
いつも行列なのにさらに混雑が大変なことになってるみたいですよ。

欲しい。

来週会社休んでいくかどうか、真剣に悩んでいます。
髪切った後の茶髪の仁くんが大量に入荷したらしく・・・。

イヤ待て自分。落ち着け自分。
今このまま会社休んでジャニショに行ったりすると、多分全部買っちゃうな。

やめとこ・・・。

なんだか今病気が重くて・・・。
不治の病(仁くん好き好き病)は多分完治はしないでしょうが、
仁くんを手に入れたい病。これはかーーなりの難病。
なんでもかんでも欲しい。手に入れたい。独占欲。

・・・ダメッ!ダメダメ!!!

アレはみんなの生き物です。

世界中に夢を与える唯一無二の生き物です。
独占なんてとんでもない!バカバカワンコのバカ。

まあできるもんなら独占したいのはやまやまですけどー。

あ、映画情報満載でしたね。
クロサギが銀幕デビュー!ゆっちも初連ドラからいきなり銀幕へ!!

山Pがスクリーンいっぱいに・・・夢みたいね・・・すごいね。

余談ですけど銀幕って言葉古くないですかね。そういうの妙に敏感で。


リーダーとはちゃんと仕事してます。ありがとうございます。
うちのリーダーはたった3つしか違わないのに、ワンコより数倍大人です。
・・・もうケンカしないようにします・・・(´・ω・`)

ちなみにリーダーはいかにも体育会系の色黒でごっつい体格してるのに
インテリで超繊細、ガラスのハートを持つ乙女です。(男です)
ポムポムプリンが大好きです

ホントに・・・ワンコと逆だったら良かったのにね・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/08 11:12】 | 仁くん | コメント(5) |
ワンコからのお願い
図々しいのは百も承知なんですが・・・

東京ドーム17日(日)のチケット2枚探してます。
3階席でも全然いいです(T_T)。
もし何か情報あったら教えて下さい。お願いします。

すっかり抑制が効かなくなってますが(笑)。
でも冷静かつ沈着なので怪しい誘いには乗りません☆
ダメだったらさっぱりあきらめますけど、悔いが残らないようにやるだけやってみようかと。

しばらくエントリーの最初に載せます。お見苦しいですがどうかご勘弁を。m(__)m

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/07 01:45】 | KAT-TUN | コメント(0) |
何回もすみませんね。
ハハハ・・・ハハハ・・・。

死ぬかもーー(ノД`)ヽ

見ました??ワンコは見ました、奇跡の映像。死ぬかもーーマジでーー!

キープスマイル。
まだリーダーのことムカついてるけど、明日は笑顔で会社に行こう。

スマイル選手権、ずっと笑ってました。仁くんもワンコも!
あれ見てるだけで口角上がりますね!?不思議ですね!?ね!!

じゅんのの宣誓の時にじゅんののプラカード持ってる仁くんがカワイイ。

ギャーー!!カワイイーー!!!

リンボーする時にあ、あ゛ーって赤ちゃんみたいーー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・もう疲れた。萌え疲れ。助けて。

顔が引きつってきたのか、並んでる間顔の筋肉を押さえる仁くん。
ゆっちがこちょこちょされて「ヒエーー・・」ってなってる仁くん。
体が異常に柔らかい仁くん。マジで?すごくね?
そして地震速報。まただ。

ね。もうポイント多すぎてどうしたらいいの。
ゲー。カワイすぎてゲーーー。

おおぅ!仁くんと亀の一騎打ち!?永遠のライバル二人が!?
亀のほうが体が薄いリンボー向きだよね。仁くん全体的になんかでっかいもん。

このコーナー来週もあるよねえ?腕立てとかやってたもんね?
まだ見れるの?この幸せいつまで続くの。

「喜びの歌」披露。

・・・変な服。

って思ってたけど、めっちゃカッコいい(笑)。
だって!あのチェックのヒラヒラに腕巻きつけてるんだもん!
なんだよアレ!カッコいいじゃん!!

またふざけてゆっちに相手してもらう仁くん。いつもありがとう。好きです。

もうこの歌ホント好き。
このKAT-TUNたっぷりの日に・・・しかもフルで聞かせてくれるの?
胸がいっぱいで、途中で「もう無理ーー!!」って叫びました。
ウソ。もっとやって。

ラストの方、仁くん立ち位置またわかんなくなってる?
チラチラ周り見ながらスタスタ右へ左へ歩いてるけど。

んー。いつもの仁くん。

最後のキメポーズの後の笑顔が「やっちゃった、テヘ」って顔に見えます。
いや・・・腰ぐりぐりまわしたから「やってやった、テヘ」かな?どっち?

地震多いなあ・・・九州方面の方、大丈夫でしたか?


明日はアイドル誌3誌。

よっしゃこーーーい!!(`Д´)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/07 01:33】 | 仁くん | コメント(3) |
KAT-TUNに溺れている最中です
死にもの狂いで仕事して、最終的にリーダーとケンカ。エヘッ☆

ケンカ上等!ワンコです。こんばんは。

今日は特別な日なので、ケンカもしたことだしさっさと帰ってきました。
本屋に行って雑誌コーナーに向かうと立ち読みしてる女性。なかなかどかない。
なんとかよけながら地域別TVガイドを一冊ずつ取ろうと思ったら、
今度は次々と手が伸びてくる!取り合い!まだ山積みあるのに!!

思わずちょっと離れて声を出さずに笑ってしまいました。
ここにいる全員KAT-TUNファンだよ(笑)。

しかもテレビジョンは売り切れました。
立ち読みされつくした最後の1冊も持っていかれて。
ワンコは違うお店に行ってゲットしましたが。・・・ホントすごい。

【TVガイド】
迷った末、一体ワンコはどれを買ったでしょーうかー。
ジャ。ジャン。

正解は関東版と中部版でした。仁くんポスターに負けた。
っていうか混んでて悩む時間なかった。

表紙とポスターが違うだけで、中の特集ページは全く同じです。
ちゃんと両方読みましたけど、悲しいほど全く同じでした。

特集はちょっと短いけど、仁くんがなかなかグーです。
ポスターは・・・でっかいからま、いっか。

【テレビジョン】
今回一番オススメはコレ!コレ、オススメ!!!
さすが売り切れてただけあります。
移動した本屋でももう数冊になってて冷や汗出ました。

仁くんのくちびるがピンク色なんです。ぷっりぷり。

亀と背中合わせの仁くんが・・・この斜めからの視線が。

バンザーーーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ 仁くんバンザーーーイ!!!

【TVLIFE】
勢いで手にしたTVLIFE。仁くんの頭がふあふあ。
ふあふあすぎてイマイチ・・・(´・ω・`)

カートゥンKAT-TUNの写真がたくさん載ってて他の雑誌よりも
お得感かも。

今日はくだらないことしゃべってるヒマが無くて、スミマセン。
もう書きたい!書きたくて仕方ない!!

「喜びの歌」CDちゃんと届いてました。よかった・・・。

まずなんだか異常に評判のよい「YourSide」から。

・・・イイ。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うっわすっごい、イイ曲。いやあ!これは・・・これは・・・ねえ!?

ヤバイこればっかり聞きそう。

続けて部屋を真っ暗にしてPV鑑賞会。

じ、仁くんーーーー!(/ω\)

めっちゃステキでした。あの爽やかな笑顔と切ない顔の豪華コラボ。

スゴイな・・お前スゴイな!?マジで!

んー、もう言葉に表すのは大変難しい。
髪の毛ウザイけど、あれが風になびいて仁くんの顔が見えると鳥肌立ちます。

あ、あとたっちゃんがめっちゃイイですね。笑顔をすっかりものにしてます。
うーわ、カッコいいじゃん。って思いました。

なんかもう・・・これからカートゥンKAT-TUNでしょ?
溺れてるな。完全にKAT-TUNに溺れた。

ワンコまたエントリー上げますよ(笑)。嫌がられても上げるもんねー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/06 23:38】 | KAT-TUN | コメント(1) |
まっすぐな言葉
運は悪いので本日喜びの歌ゲットならず。

・・・。('A`)

全ては明日。待て!

今日届いてるかもと思ったら・・・仕事してられなくなって
早く帰ってきてしまったので、明日死に物狂いで仕事します。任せて☆

ファイトーーー!自分ガーーッツ!!!(`Д´)ゞラジャー!!

さて。

やはり自分の中で何かが壊れている音がします。
ん?何かが・・・外れた?

録画していたズームインを見たらもう気が狂いそうで。

・・・。(/ω\)

次晴。頼む!その仕事譲ってくれ!!

あんな近くでエロ顔してもらえるなら、ヘルメットとオレンジの衣装くらい
へでもありません。余裕余裕。

まあ、彼もできることなら変わってほしいに違いない(笑)。

歌ってる時は泣けるほどカッコいいし、
普通にしゃべってる時は死ぬほどキュートだし。

茶髪も絶品!キャップ最高!ピンク着せたら無敵ーー!!!

もーーー!!

あんまり悶えたのでベットの上で「仁くん結婚して!」ってバタバタやったら、
立てかけてあった仁くんうちわがパタンッと倒れました。
仁くんが顔を伏せるようにパタンと・・・。

・・・ゴメン、分かってる。
ダメなんだよね?ワンコちゃんと分かってるから。

さ。

コンサートパンフの感想を。

・・・あれ。今気づいたんですが、表面がざらざらしてる。
ブルドックの絵にベロア?毛羽立ってる生地が貼り付けてあって立体的に
なってました。ウム。凝ってるな。

写真は仁くんはもちろん、KAT-TUN全員完璧。
パーフェクトにカッコいいです。

仁くんに限っては、ワンコはずっと見続けられないほどにステキです。
写真と目が合わせられません。

復帰後のパンフなので、6人全員が仁くんの復帰について語ってくれてます。
(もちろんそれ以外のことも語ってます。)

仁くん復帰後、ずっと追い続けてきたファンにとっては何度も聞いた言葉

「迷惑かけてゴメン」

何度も何度も文中に出てきて、胸が痛くなります。抱きしめたくなります。
ああ、いつも抱きしめたいけど。

あんまり詳細には書けませんけど、本気でジーンときたフレーズを。
留学して何が成長したかは、噂ではなくこれからの行動で判断してほしいと。

「ファンのみんなが噂に振り回されるのは
やっぱり悲しいしイヤなんだよ。」


・・・書きながら泣きそう。

ここだけじゃなく、全部がひたすら真っ白でまっすぐな言葉です。
とても無垢で一筋な仁くんの気持ちが伝わってきます。

あー、ファンに配りたい・・・。全員に配りたい。(TдT)

仁くんありがとう。こっちこそゴメン。
君はやっぱり思った通りのヤツだよ。


ちなみにココも。

「俺ウソはつかないから。良くも悪くも(笑)。」

知ってる!良くも悪くもね☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/06 02:52】 | 仁くん | コメント(3) |
最新ワンコ情報
みなさん仁くんのこと好きですか?

そうですか。ワンコも大好きです。

どうもこんにちは。
週末の疲れが出て昨日の夜はダウンです。まあ、そんなことよりも・・・

もうすっかり骨抜きで・・・仁くんで頭がいっぱいで。
いつものようにクールな文章はかけそうにありません。

昨日の朝ちょっとだけめざましでコンの映像を見たんですが、
仁くんのバンジージャンプの様子が流れてましたね。

そうそう、そうでした、両手を広げてパッと顔を上げて、
まさか!?と思った瞬間、空を舞う仁くんが・・。

キレイ・・・(n‘Д‘)η

天使だ・・・やっぱり仁くんってこの世の生き物じゃないのね。

ま。このようにーー。

ワンコは少しおかしくなっています。←ツッコミは要りません。
週末から仁くんが抜けません。ダメだ、もうダメだ。

ワンコが確かにこの目で確認したはずの本物仁くんを思い出そうとするんですが、
どうにも思い出せないんですよ。ま、短い逢瀬だったってのもありますけど、
他のメンバーは頭に焼きついてるんですよ?

ゆっちはすごいいっぱい手を振ってくれて、
たっちゃんはうれしそうな顔してて(シャツが透けてて)、
じゅんのはトロッコの上でしゃかりきに踊ってて、
はニコニコしながら色んな方に体を向けて
はクールな笑顔で会場を見渡してて・・・

仁くんは・・・仁くんは・・・

(TдT)

今日帰ったら録画したズームイン見て思い出します。

いっぱいニュースでやっててうれしかったですね、
3階から見てるとバックステージ前で写真を撮ってるカメラマンが
うらやましかったです。

2日目どうもテンション高く(壊れ気味?)見えたのは
1日目(取材の日)にお行儀が良かったからだったんだ(笑)。

仁くんなりに1日目は緊張してたんでしょうね。
「赤西完全復活!」なんて大きくニュースになったから。
復活って・・・死んでないよね、別に。

あんまり溶けてるヒマはなくて、今週は喜びの歌キャンペーンウィーク。
今日は既にCD手に入れてる方もいらっしゃいますよね。
amazonから発送のメールが来ていたので、運がよければワンコも今日
見れるかもしれません。

明日はTVガイドもテレビジョンもKAT-TUN特集だし、
あーー、まだガイドどれ買うか決めてないし。
カートゥンKAT-TUNだし。明後日はアイドル誌だし。
忙しいったらないの。そんなにいっぱい困るの。

うれしいーのーーー!!!(*゜∀゜*)

では、また今夜お目にかかります。ワンコの生態最新映像でした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/05 14:35】 | 仁くん | コメント(5) |
仁くんがそこにいた
20:54。
会場が明るくなると同時に規制退場を振り切ってドームを飛び出してきました。
みなさん規制退場はルールです。守ってください!!ごめんなさい!!
みぃやんの電車の時間がギリギリだったんですごめんなさい!!

さっきまで6人が立ってたステージにちょっと未練を残しつつ・・・

仁くん・・・ワンコ帰っちゃうよ・・・いいの?
再来週はワンコ来れないんだよ・・・もうしばらく会えないよ。
いいの?ホントに帰っちゃうよ!?仁くんワンコを止めなくていいの??

と誰にも止められることなく走って飛び出してきました。

21:30。
既に家の近くのコンビニでいつものように買い物していました。

な、何なの、何なの?この日常風景は何!?
30分前まで聖地ドームで「仁くんカッコいいーー!!!」
って叫んでたんですけど。


ドームはワンコの家から近すぎます。なんか現実に戻る決心がつかない。

一応グッズ情報。
グッズの列が・・・異常に短くなってます(笑)。
昨日並んだ人はどうなるの。楽々買えるんですけど。
しかし公演開始前に通りすがったらクリアファイルが全員分売り切れに
なってました。再来週は追加が出るかもしれませんけど。

パンフが手に入りました。んー・・・これは買いです。確かに買い!!
そのうち感想を書きなぐります。

ここからネタバレ!ああ・・・昨日より長くなるのは何で?
おしゃべり史上一番の長さなのでどうかみなさま、お気をつけ下さい。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/04 01:37】 | KAT-TUN | コメント(8) |
KAT-TUNって最高。
KAT-TUNってすごいよねえ・・・。
知ってました?そうですか。

あーー。んーー。

カッコよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あのカッコよさ、文字や言葉では窮屈すぎて伝えきれません。

最高でしたKAT-TUN。

記憶曖昧、順不同、不正確なワンコの記憶を徒然と書き綴ります。

【マルタンは・・・】
生きていました。二人仲良く(?)お茶してからドームへGO!!

【グッズ】
並ぶのあきらめていたので買うつもりがなかったグッズですが、
みぃやんがワンコの分まで買ってくれました・・・。
本当に本当にありがとう(TдT)。
ワンコ午後まで寝てたのに・・・('A`)
最低です、ワンコ。ホントにすいません・・・m(__)m。

ドーム用に出た写真とうちわを買ってきてもらいましたが・・・
悲鳴を上げそうでした。ギャーーカッコいい!!!!

久々のホームランなビジュアル。ワンコ的には場外です。

みぃやんには足を向けて寝られません。
パンフは買わなかったんですが、こちらも絶賛でした。オススメらしいです。

売り場情報・・・
グッズ売り場、ドーム外のみって書いてありませんでした?中でも買えます。
でも外も横アリとかと違って売り場が広いのでそんなでもないかも?
25番ゲート前と正面ゲート前に売り場あります。
25番ゲート前の方が空いてる気がしましたけど、
正面ゲート前の方が売り場が広い。大して差はないかもしれません。

ワンコが3階席でしたが、ドーム内の売り場も開始時間まで明らかに
間に合わなそうな行列でした。
公演終了後が一番すんなり買えるかな?売り切れが怖いですけどね。
あの・・・巨人グッズ売り場とか・・・ムダなスペースをどうにか・・・

【3階席】
去年に引き続き3階に2度目の来場ですが、相変わらず高い狭い遠いの三重苦。
落ちそうで怖くて踊れない~・・・。
MCの声が聞き取れない~(T_T)。

バックステージとど真ん中に四角いステージ。
花道は左右端の途中まで。
ムービングは真ん中に1台だけ。
トロッコは小さいのと3階建てのでかいトロッコの2種類あります。
3階建てのトロッコでも3階までは届きません(涙)。
でもちっこいトロッコよりもよく見えた!!

正面のステージの後ろにはずっと上まで上がっていくエレベータ?
6人が1人ずつ乗って並んで上がったり下がったりします。

ちょっと長くなったのでこの辺で閉じます。
ここからコン内容ネタバレです。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/06/03 02:28】 | KAT-TUN | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
