
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今すぐあなたに会いたい
昨日の何かが限界に達して、気がついたら寝ていました。

やばーー時間ない!!!

今とっても慌ててます。あんまり慌ててるのでブログ書きます。

少クラに仁くん・・・しかもpinkyだって・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう涙、涙。
髪切ったって!?何のドラマだ!?

あーー・・早く見たい。あなたに会いたい。


でも今から浮気しに出かけるので、あと3日だけ待ってください。

元気に行ってまいりましゅ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/31 07:25】 | 仁くん | コメント(4) |
ワンコ、割りと真面目に語るの巻
この週末のキーワードは「なまか」「選挙」と言ったところでしょか。

少し前からコンビニでは「なまか」の文字が溢れていましたが、
後輩が「"なまか"って何なんですか!?ねえ?意味わかんないんですけど!?」
って逆切れしてたので、
「ナマコの方言だよ。」
って教えたのにすぐバレました。
チッ。面白くない。

選挙も割りと興味があるので速報番組でもじっくり見たいところなんですが、
全くもって時間がナイ。
夏休みの準備もしなくちゃいけないし(涙)。


7/31からの3日間、ワンコ&マルタンの2泊3日どきどきわくわく旅行。

「オフ会ツアー in 徳島リゾート with エイトコン」

徳島でエイトコンに殴りこみに行ってきます。

紫乃さん雪さん蘭さんにとうとう会える日がやってきました。
まさかこんな日が来るとは。ねえ。

夏の旅行だし、のんびりしようぜとちょっと奮発したホテルにしたら、
韓国旅行くらい余裕でいける値段になりましたが、いいんだー。
いっぱい働いたし、セレブ旅行にしようと思います。

ホールのエイトコン楽しみ~~♪

来週末はドームのエイトコンも参戦ですが、こっちは3階席(TдT)
今回徳島ではたっぷり近くで見れますように。


ブログを始めてからいろんな方々とおしゃべりして、さらに仲良くなり、
こうして会いに行ったりなんかして。ワンコはなかなか図々しいヤツです。

おしゃべりに付き合ってくれている方々には本当にいっぱい感謝です。

ブログのコメントやらメールでたくさんの人といっぱい心を通わせて、
へこんだ時は励ましてもらって、楽しい時は一緒に盛り上がってくれて。
時には悩みを聞いてもらったりなぐさめてもらったり。
誕生日にお祝いもらったり、オメデトウって言ってもらったり。

ネット上だけの友達なんて要りません。
メールでも手紙でも電話でも、気持ちは伝えようと思えば伝わるもんだし、
ブログのコメントでもメールでもやりとりの間で心の交流ができるはず。
そういう気持ちのやりとりがあったら「ネット上だけの友達」なんて言えません。

ワンコは毎日ブログ書いてますけど、ワンコのおしゃべりは別世界だとは
思ってないです。全部現実。ワンコも自分。仁くんも好き。
だから誠実に接してきてくれた方には
本気で精一杯誠実にお返ししたいと思うのです。


何が言いたいかと言うとですね。

「徳島ツアー楽しみーーーー(/ω\)」

だけじゃなくて、
ここで生まれたたくさんの交流に改めて感謝しています。
本当にありがとうございますm(__)m


しかし・・・
いきなり「友達になってもらえませんか?」とだけ書いてあるメール
もらっても正直困ります。いや、とっても困ります。

もらえないことはないですけども・・・あなた誰??

あなたはいつもワンコのおしゃべりを読んでくれて
ある程度ワンコのことをご存知でしょうが、
ワンコはあなたのこと何ひとつ知りません。


あー、なんかくだらないことを思いついていたんですが、忘れた・・・。
やっぱりネタ帳持ち歩かないとダメだな。←芸人気取り。
すいませんね、今日もネタなしで。しっつれいしまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/30 02:41】 | 雑ネタ | コメント(6) |
なんでか泣いちゃう
本日も元気にお目覚め、走って出社!!
いっそげ。

いっぱい食べて元気モリモリ d(゚∀゚)
太陽がワンコを照らす!飛び散る汗!飛び出せ青春!!

あなたのワンコです!こんばんはー☆


・・・なんつーか。
明日も会社でー。くそ暑いしー。外出た瞬間汗だくでさっきブローした髪の毛が
10分くらいで汗で濡れてバリバリになったりしてー。
夏休み&選挙演説で駅前にアホほど人が集まってて動けなくなるしー。
実際今日お祭りかなんかあんの?知らないけど。
夕方は浴衣のカップルがうろうろしててー。
そこ座るとこじゃねえだろが。どけってマジで。


え??何??( ゜Д゜)?

ワンコ、何も言ってないけど??

今日は爽やかに会社に行って、バリバリ仕事して、帰り道は
浴衣のカップルを穏やかな笑みを浮かべて眺めながら帰ってきたけど?

悪態なんてつくわけナイナイ!!

軽く病気の域にさしかかってます。すいませんね。許してやって。
でも先週から連勤してる割りにはすごく元気です。
やっぱり目標が遊びだと全然違うわー。ヾ(゚∀゚)ノ

さ。

今日は夜更かしのお楽しみに「anego」を見てます。
ちょっとずつ大事に見よう・・・ってまだ1話。いつ終わんだ?

ドンピシャな世代と設定なんでものすごく分かるanegoの気持ち。
どのくらい分かるかって言うと、何回も見てるのに、まだ第1話なのに、
3回ほど泣いたくらいわかります。
↑友達にどこで?って言われた。

でもさすがにトイレで寝たりしません。
だって会社のトイレ座るのやっとであんなに広くないぜ?
ウォッシュレットって座ってないと出ない仕組みだぜ?

仁くんもたった2年前なのに・・・少年の顔してます。
今と比べると、んー少年。やっぱり体出来上がってきてるなー。
スーツ着てても分かる線の細さ。

にゃーーカッコいいー!!! イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

まだ演技に慣れてなくて、どうしても立花さんをじーーーっと見ちゃう
あの視線がかーーわーーいーーいーー。

はー。30分でもう萌え疲れ。やっぱり明彦最高。('A`)


金曜日の仁くん祭り(=騒動)のおかげでコメントスパムに
集中的に狙われてまして。
地味ーに削除してたらななころさんのコメまで削除しちゃうし(涙)。

すっかり肝が据わってる仁担は本気でどうでもいいのに、
大騒動は関係ない(興味もない?)人々が勝手に発信してきます。

そっちで勝手にやってていいから。こっちに来ないでよー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/29 04:01】 | 仁くん | コメント(0) |
負けんなよ!?
色々ありましてへこんでおります。ワンコです。あーこんばんは。

スシ王子の録画に失敗したからじゃないです。
リッチさんごめんなさい・・・失敗してた(涙)。
第2話は必ず見ますから~。

例の件のせいでもないです。
仁くんめっちゃカッコよくて2回もコンビニで立ち読みしました。
運転姿たまんねーー('A`)。今度アイドル誌でやってほしい。アマンお願い。

↑当然気分よくないけどサ。そりゃ当たり前だけども。
嫉妬心くらい芽生えるさ。女ですもの。

それよりも怖いのは今後囲み取材とかあったりしたら・・・。
レポーターが今回の件について質問したりしたら・・・。

仁くんの笑顔がスーッと消える瞬間を想像しただけで泣きそうになります。
ホントに正直な子だから。気持ちが全身に表れる子だから。

仁くん。お前負けんなよ!?もうどーんと構えてろよ!?

君にはワンコがついてる。
「憑いてる」とも言える。


さ。お口直しに2冊目レポでも。

【ポポロ】
レインボーカラーがテーマ。レインボーな夏の思い出を語るらしいです。

亀の夏の思い出「ナマコを持って中丸を追っかけた」

やば、ワンコと同じことしてる(笑)。

ナマコだらけのグアムの海で、ナマコを両手に持って
マルタンを追っかけたことがあります。
なつかしいねえー、マルタン。
どーでもいいけど、あなた今・・・どこにいるの??

仁くんの服、ムラサキでざっくり胸が開いたタンクトップに
白のロングカーディガン。ちょっと新鮮~。
KAT-TUNページの下のほうにちっちゃく衣装協力が載ってるんですけど、
このカーディガンなんと3990円。安ッ!
古着らしいです。なるほど。

見開きは6人がジェンガで遊んでるオフショット集。

全員ちょーーーテンション低そうなんですけど。

全員ダルダルな雰囲気が写真を通してビシビシ伝わってきちゃってます。
あーもう。つまんないなら違うゲームやりなさいっ!

衣装も1種類だし、トークもいつも通り「6人一緒では行きたくなーい」だし(笑)、
ちょっとイマイチ・・・。
でも仁亀ツーショットポスター。グーーーッジョーーーブ! (゚∀゚)ノ
よくやった君たち。ありがとうー(ノД`)ヽ

久しぶりにポスター貼ろうっと♪

山PのNEWヘアー、実は初めて見ました。
ふうん・・・こうなってんだ・・・。

なんかさらに若くなりましたね、いやむしろ幼い?
このてっぺんの短い毛が伸びるまではどういうスタイルになるんだろ?
気になります。

気になるって言えば、
ハゲた人が横の髪だけ長くして10:0くらいの分け目で横に流すヘアスタイル。
あれは誰が考えたんでしょうね・・・賢いな・・・。

あの横の髪の毛を伸ばす過程はどうしてるんでしょうね?
ハゲが隠れるほど伸ばさなきゃいけないから、結構な時間が必要ですよね。
頭の真ん中で切れてたら右が黒で左が白みたいになっちゃうから困りますよね?
こんな風になっちゃう

こんな風になっちゃう。これでは会社に行けません。

でも長い方だけ降ろしても・・・・
伸ばし途中

困る。

気になるーーー。大真面目に気になる!!

ちなみにこの似顔絵はOffice PersonalEdition Wordの似顔絵作成ツールで
サンプルから作ったものです。
決してワンコの顔ではありません。

あーだいぶ横道に逸れましたが・・・ポポロの話でしたよね??

王子様ランキング。
セクシー系王子様に仁くんはまあそりゃそうなんですが、
正統派王子にたっちょん?たっちょんはセクシー系じゃない??
この辺は意見が分かれるところでしょうかねえ。

さ。今日はもう最後のオチなし。おやすみなさーい☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/28 03:42】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ラブい夏
なんだかもうすっかり干からびた感じのワンコです。こんばんは。
毎日あづいーー。

今日はもういきなり!KAT-TUNが表紙のMyojo。
カンペキにキレイな仁くんです。

Myojoの裏にもKAT-TUN。
これ・・・仁くん休業前のポスター写真だよなー(゚ж゚)
表紙裏にも裸仁くん。綴じ込みポスターもKAT-TUN。最初の特集はKAT-TUN。

あーーーKAT-TUN!!

「ヤケドしたい夏が、きてる」

なんて悩ましいコピーの割りには、
公園のブランコでビーサン短パンのお兄ちゃんたちがピースしてる図。

・・・ヤケドしそうではないな。


見開きでぷらぷらとこっちに歩いてくる6人。

聖のTシャツには興味深々です。ガッラガラ(笑)!
あとね、どう考えてもたっちゃんの服は選択ミスだと思うの。

と思ったら、次のページではその服で麦わら帽子かい。
かわいいのー。たっちゃんかわいいのー。

6人のトークもだいぶぶっちゃけてますけど、
KAT-TUNの新メンバーを入れるとしたら誰?「山P」ってのはウケました。
仁くんいない間そんなネタもありましたねー。んなわけないし。

あとKAT-TUNが女子6人組だったら。の質問に仁くん「気持ち悪くね?」
気持ち悪いって・・・なんでよ。どんなの想像してんの(笑)。

オフショット風の公園で遊ぶ6人。仁くんが少ない気がするー('A`)
暑い日だったんでしょうね、亀と聖は上半身脱いじゃってますけど、
仁くんは妙に涼しげ。多分あまり動いてないと思われます。

聖のパンツがほぼ丸出し。もうパンツ一丁でいいんじゃね?


甘ささの仁くんと亀のツーショット。これホント久々にヒットーー(゚∀゚)グー!
亀のスネ毛もヒットーー(笑)。

それにしてもこの甘ささって5年も続いてるんですか。すごいっすね。

読者のメールに「知らねーよ」と答える仁くん。
・・・よく5年も続いたよね・・・。
悩み相談なんて仁くん世界一向いてないよ・・・(涙)。


カートゥンKAT-TUNのオフショットも満載。イヤーーこういうの楽しい☆

メロンパンをほおばる仁くん
コメント「食べながら話すのはやめましょう。」

バッカもーーん。
もしゃもしゃ食べながら「オレさ~」ってボロボロと口からこぼす仁くん
想像してみなさい。
激萌えでしょうが。全くもう。

どんどん食べながらしゃべってください。仁くん限定。


KAT-TUNリップキャンペーンの宣伝写真もおっきい!
仁くんが持ってるのはセセラのピンクでした。違うの買っちゃった。エヘ。


「KISS & LOVE恋愛必勝BOOK」
↑もうこのタイトルからして苦笑なのに、表紙の山Pが

「もっと×2 ラブい夏にしよう!」

あんまり面白いこと言わないで下さい、山P。

仁くんのデートプランは「彼女をバイクの後ろに乗せて大好きな海へ」。
仁くんが妄想しちゃたから、もう言うことありません・・・。q(-ε- )


おーーっと仁くん撮られてる!?
しかし既に物言いもついている模様。どうやら政治的なニオイが。
ワンコは大人なので全然動じませんが、あんまり信じないようにネ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/27 02:20】 | KAT-TUN | コメント(3) |
現在盲目溺愛中
あんのバカタレ、やっと更新しやがったか・・・

・・・謝ってる。仁くんが遅れてすいませんって。ヒィー(((゚Д゚)))

ワンコは去年、仁くんマニュが大幅に遅延した時に、
「謝罪なし」に100万点かけましたが、今回は100万点没収。

いいの。全然待ってないヨ?謝らなくっていいの。

あなたのことは全部許す。
↑現在猫かわいがり中。

楽しそうネー仁くん、今お休みたっぷりあるから、楽しいのネ♪
夏を満喫だネ☆

なんかちゃんとした文章で妙に感動してます。書けるじゃん、ちゃんと(笑)!

「モムのご飯」って何ご飯だろう・・ってしばらく真剣に考えてました。
ああ・・・ママね。・・・わかんねえよ。


やっとポポロとMyojoを買ってきました。さらーりと見ましたけど、泣きそう。
ポポロの仁亀ポスターが異様にカッコよかった。さっき見たらすごかった。

Myojoも仲良く遊ぶ6人がたっぷりで・・・
それはまた後日。今日はカートゥンKAT-TUN。

今日も積極的!(・∀・)イイネ!!
体を乗り出してバイオリンを聴く仁くん。
やっぱり少し痩せた・・・かにゃー。

元リーダーがいじられキャラで仁くんのテンションがマックスに。

カートゥンKAT-TUN史上、仁くん一番の興奮状態です。

大太鼓の時の反応の速さ(笑)。あーウケた。
仁くんのテンションが一番面白かった。

スマイルアスリートまだあるんだ・・・いつ撮ったやつ?
さすがに顔維持したまま30秒腕立て伏せはきついよね。

仁くんは亀とじゅんのが腕立てしてる最中、後ろで座って笑顔な仁くん。
・・・かなりいい笑顔でした。

こちょこちょされたじゅんの以外は全員笑顔じゃなかったですよね?
なんの審議だか。

じゅんのとたっちゃんがこちょこちょされる時に見切れる仁くんが
くすぐったそうな仕草をするのがたまらない~(*゚∀゚*)

・・・ウム。そろそろカートゥンKAT-TUNも次の企画を。正直飽きた。
沖縄ではしゃぐ仁くんを見せてくーれーー。

今日もじっとり暑かったっす。汗っかきなんですよ、ワンコ。
東京ではヒートアイランド解消のため、打ち水大作戦が繰り広げられているようで、
ランチで外に出た時に会社の近くの商店街で打ち水のイベントの準備が。

打ち水のイベントって・・・どんなだ?と話してたら後輩が、

「ゲスト仁くんだったらどうします?」

そりゃあ、水かぶりに行くに決まってるでしょう。
道路じゃなくて私にかけて~、みたいな。打ち水イベントぶち壊し。

でも大変ですよ、仁くんが撒く水をちょっとでも浴びようと長蛇の列。
前日から泊り込みで並ぶ人続出。

仁くんが撒く水を浴びるために9時間待ちとか。

聖水を浴びたあと「今日絶対お風呂入らない!」とか言っちゃったりして。
感動で泣き出す人多数!!

後輩 「 猪木のビンタみたいですね。
なんでビンタされてお礼言ってんの?みたいな 」

そうそう。その通り。
水ぶっかけられたのに「キャーー!どうしよう!死にそう!」って感じ。

わかんないだろうねえ、一般の人には・・・(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/26 02:18】 | 仁くん | コメント(4) |
BIG3からのメール
マイナス6kgはいいんですけど、お忘れです。お忘れなんですよ赤西さん。
おーーわーーすーーれーーなんですよ!!仁くんマニュを!
お・仕・事・を!!

説教してやる!!(#゚皿゚)キィーー!!

一発ガツンと言ってやるので・・・今すぐワンコのおうちまで来なさあ~~い♪

さ。

ロートのLIPキャンペーンハガキを見かけたのでさっそくもらってきました。
ついでに「もぎたて果実」も買いました。あくまでついで。

・・・高いよ(涙)。
愛用品は2本99円のリップなんだよ。リップにこの値段ありえない。
なんでこんなに高いの?何が入ってんだ?このリップクリームは。

ぶーぶー言いながら、ストロベリーとブルーベリー2本も買いました。
仁くんが持ってるやつピンクっぽいので。

食っちゃいそうなくらい美味しいリップです。
・・・なるほど。美味いから高いのかあ(゚∀゚)ノ

ぷっすまにゆっち!
ゆっちの「ナイスショット」にウケてしまいました(笑)。
本気でプロゴルファー猿知らないんだ!?キャーーいやあーー!('A`)

さて。

今日7/24。ジャニーズ界の(ワンコ的)BIG3

「赤西仁」「山下智久」「安田章大」

から立て続けにメールが来てまして。

BIG3からのメール

信じられない!夢の競演! 。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚キャーキャー!!

面白いので詳しく見ていきましょう。

まずは最愛のダーリンからのメール。
From仁くん

「Jin.A」とか「Dear」とか「From」とか英語を好んで使うあたり、
仁くんっぽさを表現できてると思います。
「HappyBirthday」も文字だけで一見そっけない感じが雰囲気出てますね。

「誕生日なんだって!?」

って誰かに聞いた風なのがムカつきます。知らねえのかよ!?

続いては山Pから。
From山P

仁くんとの区別を明確にするため、英語を全く使用していません。
多分「Summary」のバックステージ、サインの練習をするシーン、
サインを英語で書こうとする仁くんに「俺は日本人だ!」と威嚇する山Pの
イメージからではないかと推測されます。

秀逸なのはこのタイトル。「おたおめ!!」

めっちゃ言いそう~~(笑)!!

ラストはヤスから。
Fromヤス

さすがにエイト担だけあって、描写が細かい。
まず☆や顔文字。これはヤスには欠かません。正解!

それからさりげに「ワンコたん」と甘えてみたりするところは
自然と頭にヤスが浮かんでくるほどのリアリティです。

「お姉さんやわ~」

うるさい。

よく出来てる。感心したよ!グッジョブd(゚∀゚)
しかしこの時間・・・マルタン。君仕事してんの??

ワンコは屋上で一人笑い転げて死にそうになりました。3通は多いよ(笑)。

ま、ひとつ言わせて頂きたい。
今年マルタンのお誕生日にワンコがやったネタをパクってますから。


愛たっぷりのメールくれた友達みんなに天使が舞い降りますように。
ホントにありがとう。めっちゃくちゃうれしかった~(´;ω;`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/25 02:17】 | You&J | コメント(8) |
45分間だけ・・・
大体マルタンはいっつも一言余計なんだよ。

そういう素直じゃないところがスキッ☆

ウソ。

こんばんはーワンコです。

えっとぉ・・・きょうはぁ・・・
大事な大事なオタノルマをひとつもこなせませんでした(TдT)

定時後ちょっと会社出ようとしたらいきなりのび太が
打ち合わせやろうって言い出しやがってあのヤロー。
一人でやってろ、と喉まで出掛かったってのはウソで、
仕方ないので泣く泣く打ち合わせに入ったら最後・・・。
・・・のび太のくせに仕事が出来るんですよ(笑)。のび太なのに。

アイドル誌買えなかったじゃん!のび太のバカ!!
お前替わりに買って来いよーーー(ノД`)ヽエエーーン

仕方なく明日のリベンジを誓いとぼとぼと家路に着くワンコ。元気出せ。
ロートのCMが待ってる・・・

ってこれも録れてねえ・・・('A`)

一人部屋でひっくり返りました。いやーー今日はやっちゃってるなー自分☆

どうやらワンコのかわいいノートパソコンはちょっぴり人よりのんびりやさんで、
要は時計が1分ちょっと遅れてるんです。
録画はノートPCでやっているので、最初の1分ちょっとが録画できてない。

スマスマを何度再生したことか。
おっかしいなあー( ゜Д゜)?とか独り言言いながらさあ。

だいじょぶです。ぜーんぜんへこんでません、へっちゃら。
来週もやるもん。毎週あるもん!


今日は2:00に明彦と待ち合わせしてます。東済商事で。
45分間だけの約束で会えることになってます。
それ以上でもそれ以下でもない・・・ピッタリ45分間だけ・・・。

イヤーン!!ロマンチックーー!!(?)

それじゃ。みなさん嫉妬しないでネ(笑)。


↑スミマセン、頭おかしくって。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/24 01:30】 | 仁くん | コメント(0) |
死んだら困るけど見たい
会社からの帰り道、ハーフパンツとノースリーブでもキャリアウーマンを気取り
颯爽と家路につくワンコ。気持ちが大事。気持ちが。

しかし信号待ちで遠くを見ながら澄ました顔して立っている時に、
ぺかぺかと光るスシ王子の宣伝カーが止まった時には、
さすがに吹き出しました。

あと一歩のところで口元を押さえたので危機一髪でした・・・ふーあぶない。

いやー何が面白いってあのゆっち。

どーんとでっかく「スシ王子」の文字と光一のキメポーズ。

・・・左隅にちーーっちゃくゆっちが「イヨッ!」って。

「イヨッ!」って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あのちっちゃさといい、「イヨッ!」って掛け声といい、ゆっちらしすぎる。
笑いが止まりませんでした。
お願い、面白すぎるから目の前で止まらないで!早く通りすぎて!(笑)

通りすぎた後写メを撮るべきだったと後悔。
・・・まだまだブロガーになりきれていないワンコです。こんばんは。

我らがダーリンはいろんなところに気配だけ出没。

PとUくんと共に仁ママの手料理を囲んで団欒したり。
Uくんはレオに仕事場まで送ってもらったり、Will Be All Rightでがんばったり、
YOUたち!で聖とゆっちに「赤西見てるー?」って言われてみたり・・・

当の本人は何してるんでしょうかに。

おうちのソファーで100Qの流れる質問見てる時みたいな格好
「YOUたち!」見てるといいんだけど。

さて。

みなさんには死ぬほど見たいもの・・・ありますか・・・。
ちょっとホラーな雰囲気で質問してみますけど・・・。

「仁くん。」

いやーーそれはそうなんですけどぉーーー。も、ちっと現実的に。

ワンコは今「anego」が死ぬほど見たい!!みーーたーーいーー!!

しかしワンコが「anego」を見るのは命懸けです。
既にこの時間から見始めると明日死人確定です。

死んでも見たい!!!でも死んだら困る!!

・・・もうちょっと悩んでみます。


明日はスマスマでセセラのCMですよ。録画予約っと。
楽しみだなあ・・・エヘヘ。

しかもアイドル誌発売日ですね。早売り地域の方がうらやましいー。
定時後ちょっと仕事抜けて買いに行こうと思います。
ここまでして帰宅後に読む時間がある保障がありませんが、
なぜか発売日当日手元にないと異常に不安。複雑なオタ心です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/23 02:34】 | 仁くん | コメント(6) |
恋人にしたいよ、そりゃ
恋人にしたいアーティスト No.1 赤西仁(KAT-TUN)

CDTVをばっちりチェックしてまして、仁くんが画面に出た瞬間
グッとこぶしを強く握りました。やった!恋人にしたい!したいよ!!

しかし・・・冷静になると亀が3位なのは納得いかん。
なんでかわかんないけど、KAT-TUNの1位は亀であって欲しいの。
このワンコの微妙な仁担心。複雑です。

ま、気にしないで下さい。
それもこれもワンコがマルタンの分も1票入れてしまったから
1位になってしまったんでしょう。

そのくらいの差じゃないかと思われます。

さ。

会社でブログ書いてます。しかもズッコケ男道聞きながら。
誰もいないからipod聞きながら仕事してます。
↑仕事してないじゃん。

ラフなハーフパンツにノースリーブ。とてもじゃないけど
休日出勤してバリバリ働く30歳には見えません。

誰も見てません。・・・一人。

っていうかなんでうちのチームの奴ら誰も来ないんだよー(涙)。

会社でガムを噛むので、+XのFRUITS ASSORTのボトルを買ってきました。
初めて食べるMAGIC KIWI。

・・・パッションフルーツって・・・どんな味だっけ??
食べたことはあるんだけど・・・。
っていうかそんなにメジャーなフルーツじゃないよなあ・・あれって。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/22 11:48】 | 仁くん | コメント(0) |
偶然か運命か
こんな偶然って・・・
何かに導かれるようにMステを録画していました。
ホントにホントにホントに偶然。やっぱり運命か。

You&J以外は全然チェックしていなくて、
最近は特にテレビ見る時間すら取れないので録画も控えめにしてたのに。
昨日テレビ欄を見ていて、あーKinkiいっぱい出てるなーと。
ひとつくらい見たいなと。やっぱりMステでも撮っておこうかなと。

「愛のかたまり」はワンコの永遠のラブソングです。

ハーー・・・まさかこの歌を歌ってもらえるなんて・・・。
死ぬほど好きなの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ファン投票で1位なんですか!?おぉ。そうなんだ。
本当にいい歌だもん、納得だわー。

もちろん少クラの仁&亮の「愛のかたまり」が初めての出会いでしたが。
ごめんなさいねえ、全ては仁くんから始まっているので。

歌詞もメロディーも完璧に心をぎゅっと縛り付けます。
サビに向かう部分の切ないリズムは普通に聞いてられない。

そしてやっぱり女としてはこの歌詞に何かを感じずにはいられない。

言葉や仕草はあなただけの為にあるのすごいわかる。
愛が大きすぎると失うことを思ってしまうのわかる・・・。

でも、初めて聞いた時に一番感動したのは、

思い切り抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの

心が歌うの。

自然と「思うの」を当てはめていたら「歌うの」だった時の
あの鳥肌は今でも忘れられません。

心が歌う・・・剛、あなたって本当にすごい。

今だけを見てればいいのに、女は自衛心が強いから
先回りして不安要素を洗い出そうとするクセがあります。

考えても仕方ないのに、愛が大きくなるほど不安になる。

また鳥肌を思いっきり立てながら、本家本元の歌声を体いっぱい感じました。
感動した。感動したーーー(TдT)

仁くんの声にこの歌詞とメロディーがとっても合っていて、
初めて聞いた時に胸に沁みて涙出そうでした。

今の仁くんだったらこの曲をどんな風に歌うんだろうか。

でもこれはKinkiの曲だね、やっぱり。
本物の「愛のかたまり」は言葉に出来ないほど圧倒されました。

あー仁くんの声が聞きたい。今聞きたい!(ノД`)ヽ

さ。

この週末どうやらワンコは仕事をしなければなりません。もうやりたくねえ。
8月中旬くらいまでは緊迫した雰囲気。
週1くらいは休めるようにしないと体が持ちませんねえ。

夏休みのことを考えるとどっきどきのわっくわくなのに、
結局週末仕事・・・「夏休み」じゃないじゃん(涙)。

夏休みとエイトコンだけのために、気合い入れていきます。

ああ・・・久しくヤスを見てないけど・・・。
むちゃブリやジャニ勉がもう3週分くらいずつ溜まってる(笑)。


山P日記読んで思い出したんですが。山Pももう大学4年生かあ。

「小さい頃思い描いていた22歳は完全に大人だったんだけど」

そーそー。今でも覚えてるんですが、小学校5年生の時に自分の将来を
妄想したことがあったんですけど、なんでこんなこと今でも覚えてるんだ?

・大学1年(18歳)で5歳年上の彼と出会う
・4年の交際を経て結婚、家庭を持つ


強烈に脳裏に焼きついてます。11歳のワンコはこんなこと考えていました(笑)。

大体11歳で「18歳で5歳年上の彼と・・・」とか想像しやがって微妙にリアル(笑)。
なんの情報だか。

大学卒業後は11歳の頭では想像の限度を超えたんだろうなー、
なんかわかんないけど、家庭を持つ→子供がいる設定でした。

小学生のワンコにとって、22歳以上は全員「お母さん」でした。
フッ・・・「お母さん」どころか今のワンコは・・・

ちなみに社会人になるまで30代以上の未婚女性と接する機会がなかったので、
自分の30代なんて全然想像できなかったな・・・。
29歳くらいまでに結婚するじゃないかな?なんて自然と思ってましたよ。

フッ・・・こんなことになってるなんてね。ねーー。

・・・すっかり湿っぽくなったところで。

もう一回「愛のかたまり」聞いてからお開きとさせていただきます。
おやすみなさーい☆

あ!!大変!!明日のCDTV「恋人にしたいアーティスト」特集ですヨ!!

仁くん恋人にしたいーー (゚∀゚)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/21 02:46】 | ジャニーズ | コメント(7) |
どんな時でもステキ☆
また疲れが溜まってきました。一晩寝たくらいじゃぜーんぜん疲れ取れましぇん。
非常に歳を感じる瞬間、さっきちょっと涙がこぼれました。

いやまだまだ。若いもんには負けないぞ☆

突然ですが、ワンコのおしゃべりはユル系に方針転換します。
いーのいーの。今までは?とかそういうのはいーの。
今日からユル系。ワンコ決めたの。

多分明日はR&B系とかふざけたことを言い始めると思うんで、
基本的に流し読みしてください、ワンコです。こんばんは。

だってねー、今日書くことないのー。仁くんまたいないのー。

あ、帰り際コンビニで見たわ。
私服も帽子もステキ!んーやっぱりどんな時も仁くんカッコいい~!(ノ∀`)タハー

煽り見出しもいいとこって感じですねー。
「結婚したい発言」と同じくらい大コケしました。
・・・ウケ狙いだよね?そうでしょ?

それにしてもあの雑誌はエ○写真が多すぎて、仁くんの記事探すのに
少々冷や汗かきました。もー裸なんて自分ので十分っす。


さー。

そろそろやりたくなったので、やります。
ボケ倒しのサーチワード、一口つっこみ祭り。
これまた全部リアルに入ってきてるんでホントに楽しませてもらってます。

【赤西仁のシャンプー】
【赤西仁の腹筋】
【赤西仁の妹】

なんか・・・間違ったものを探している方が・・・。

【仁 ドS】
間違ってるってば。どっからどう見てもドMでしょ(笑)。

【亀と仁のシェアルーム】
あるとしたらたぶんそこは天国です。ナームー。

【ごくせんの仁は風邪気味】
【赤西仁風邪で熱出す】
【仁 熱 風邪 赤西】

「体が弱い」とか「風邪」とかのサーチワードよく入ってきます。
みんな仁くんの体が心配で心配でしょうがないのね(笑)。
何が知りたいのか・・・、あ、看護師さん?

【愛しのワンコくん】
これもよく入ってくるんで何のことやらと思ってたら、
こういうマンガがあるらしい。
残念ながらワンコも仁くんも無関係。

【おっぱい星人 赤西】
いや、なんか妙に響きがいいなあと思いまして。

【赤西仁とおねーちゃんごっこ】
えー!楽しそうーーー(笑)!!

【赤西仁 ままごと】
こっちも楽しそうーーー(笑)!!

【わんこのおしゃべり 赤西仁】
あーー・・・(ノД`)ヽ惜しいっ!!!

【何でメールくれない】
【ああ言えばよかった】

な、何があったのかな・・・・(゚Д゚;)エート...
ワンコ・・・関係ないよね・・・?

【歌舞伎町 紫乃】
【紫乃さん 浜松】
【横浜 紫乃 キャバ】

日本全国に神出鬼没。全ての男を虜にする伝説のキャバ嬢。

その名は・・・紫乃!!!


スイマセン。調子乗りました。m(__)m
だってー。ホントに入ってきてるんですよー全部。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/20 01:45】 | 仁くん | コメント(2) |
「ずっと仁と・・・」
今日、会社の後輩(♂)がワンコの顔を見るなり、
「今、年上女性が流行ってるらしいっすよー!?」
と話を切り出してきました。

オイ・・・。

それはどこの国のお話かね??
今すぐその国に飛ぶので教えなさい。

年上だったら誰でもいいのかね?
っていうか歳がいくつでも0歳以外は年下がいるだろ。
もう一回聞くけど、年上だったら誰でもいいのかね??

っていうかお前、人の顔みるなり「年上女性」って失礼だろーが!ボケ!

↑ってコレ全部アホな後輩にちゃんと言いました。心の声ではありません。
※ワンコとアホな後輩は意外と仲良しです。

大体「年上女性が流行ってる」ってどういう意味だっつーの。
流行り終わったらどうなるんだよ。

さ。

今日の山P日記に「昨日はずっと仁とくつろいでました!」

いいなあ・・・言ってみたいーーそんな言葉。

「昨日はずっと仁と○○○○」←好きな文字を入れてネ☆

エッヘへへーー(*゚∀゚*)

あーキモイ。自分キモイ。
でもみんな同じだろうからだいじょぶ。ねーー?

本日のカートゥンKAT-TUN。
やっぱり週1ってありがたい・・・(涙)。
これがなかったらさー。かなりきつい期間だったと思います。

ゲストの松下奈○、仁くんと同い年!?おとなっぽーい。

いつも通りダレダレの仁くんです。同い年だからかリラックス・・・しすぎだろ。
相変わらずあの姿がテレビで流れていることはわかっていない様子。
テレビあんまり見ないって言ってたからね♪

手作りメロンパン・・・うれしそうじゃねえか赤西仁。くっそ(笑)。

今日もじゅんの面白かったです。
どんどんキャラがあっち側に行ってるけどいいのかねえ?
そういえば・・・昔は王子様キャラじゃなかったでした?違いました?

危ないプレゼント交換はリアーナ。う・・・知らない・・・。

仁くん一言もしゃべってない。み、見逃した?しゃべってないよね?
ずっとニマニマしてるだけでしたが、それが妙にかわいかったです。

今週のおまけ。お見送り当番は必ず耳打ちあるの!?

ええーーーq(゚д゚ )ブーブー

ヤダヤダ。他の女に耳打ちされる仁くんなんて見たくない。
想像しただけで・・・キャーイヤッーーー(笑)。


「魔法の天使 クリィミーマミ」

あ"ーーこれ若い人知らないの?マジでーー!?
大好きだったな・・・ちっちゃい頃マネしてひたすらマミの絵書いてた。

ちなみにワンコは主題歌「デリケートに好きして」を完璧に歌えます。

実際たった今、一番をパーフェクトかつラブリーに歌いきりました。
よっーーしゃ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/19 01:22】 | 仁くん | コメント(6) |
どこーー?
じーーんくーーん。どーーこーー?

仁くーーん!!どこにいるのーー!?

と近所のドラッグストアを血眼になって探しましたが・・・いない。

ここかーーっ!?(栄養ドリンクの冷蔵ケースを開けてみる)

仁どこいったーー!?逃げやがったなーーー!?

とまあ、鬼の形相で探し回った・・・っていうのウソですけど、
ロートのNEWリップすら置いてないってのはどうなのよ、このお店。

仁くんのリップ入荷しなくて何を入荷するわけ!?ねえ!?

ハンドソープを買って帰ってきました。
ワンコ石鹸ないと生きていけないの。

手ばっかり洗ってるからアライグマっぽいけどワンコです。こんばんは☆

しばらく抜け殻でしたが、今日帰ってきてからお掃除と洗濯したら少し
生き返りました。そうだ。生きていかねばならん。

本当に先週くらいから気を張り詰めていたので、ぷっつり何がが切れてしまって。
しばらくはのんびり暮らしたいけど忙しいのー。困ったのー。

仁くんにもしばらく会ってないなあ・・・(´・ω・`)

またまた山Pが親切に教えてくれたんですけど、仁くんとお寿司食べたって。
仁くん・・・お寿司・・・ (゚∀゚)ノ!!

んー、いや、やっぱり萌えない・・・。

さて。

今日からカツマニュのロゴとデザインが新しくなってますけど、
えー・・・どうなの!?どうなのよ!?

ワンコはノーコメント(笑)。

亀マニュは「お久しぶり」から始まってますね。ホントに久しぶりなんだよ。
いや、カートゥンKAT-TUNあるから毎週会ってるんだけどね?
やっぱり慣れって怖いです。物足りね。

亀も仁くんもお休みを存分に謳歌しているみたいで。
これからの忙しさのため・・・ってことだとうれしいんだけど。
それならいっぱい遊んでいいけど!?待っててあげるけど!?

祈願!秋ドラマ来いっ!!よし来いっ!!

楽しみにしてます。よろしく頼むよ。
っていうかドラマもなかったら・・・この先どうやって生きていけば・・・。


ワンコが夜遅く帰ってきて忙しくぱたぱた歩き回っているときに、
マルタンから電話。いきなり泣き声。な、な、何よ!?

今日はドームのエイトコンのチケット発送日だったんですって。

チケットの神様マルタンの霊能力ももはやこれまでか・・・

見事41ゲート3階席ーー!パフパフーー。

マルタン本気でへこんでました。ワンコはチケ運最悪だけど、ドームではホントに
3階席ばっかり。しかも41ゲート、ワンコは今回で3回目くらい?です(笑)。

ワンコはいいよ、別に。行きなれた41ゲート。座りなれたシート。
周辺のトイレとグッズ売り場の情報も頭の中に全てインプット。
41ゲートの達人!!
私に任せて。みんなワンコについてきて!!

・・・あーあー。やってらんねー。('A`)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/18 02:40】 | KAT-TUN | コメント(5) |
負けねえ!!
東京でもだいぶゆーらゆらしました。
新潟近辺の方、ご無事でいらっしゃることをお祈りします。
台風&地震。地球はどうなっちゃうのか・・・(涙)。


試験を受けてよかったこと。

・この1週間、規則正しい生活をしてたので肌がキレイになった。
睡眠は十分取れてないのに、これは奇跡!
・部屋がきれい。
帰宅したあと気が張ってるので時間がないのに掃除を始めたりするので
・暖かい言葉をたくさんかけてもらった。
本当に感動しました。「がんばって」なんてワンコにはもったいないほど(涙)

結論から言いますと不合格。
あ、選択式でパソコンで受ける試験なんです。
終了直後にその場で結果がわかります。

惨敗。
惨敗


うう・・ちょっと軽く考えすぎてました。
思ったよりもずっとレベルが高くて全く歯が立ちませんでした☆エヘ。

昨日はへこんでフテ寝しましたが、ま、がんばったのでヨシとします!

次は絶対負けねえ!!

たくさん励まして頂いて。すみません、本当に涙が出るほどうれしかったです。

全然へこんでません。元気元気!!
明日からまたパワー全開☆

・・・ちょっと・・・飲みに行ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/16 16:36】 | 雑ネタ | コメント(7) |
今やってるのは・・・何だっけ・・・?
ビリー 「今やってるのは何だ?」
ワンコ 「勉強です!」
ビリー 「何だって?今やってるのは何だ?
ワンコ 「勉強です!!!」
ビリー 「違う!これは試験勉強合宿だろう!?今やってるのは?なんだ?
ワンコ試験がーーっしゅくーー!!

ちなみにワンコはビリー、やったことも見たこともありません。

試験合宿中、監禁中のお部屋からこんばんは。あなたのワンコです☆

雨がすっごく降ってます・・・現在四国に接近中?
大事な四国に接近しないでーー(T_T)

明日の試験はどうやら一番雨がひどそうですが、
多分気合いが入っているので暴風雨だろうがへっちゃらです。
ずぶぬれでもぐっちゃぐちゃでも普通に試験受けてるでしょう。

キャー!CDTVでKAT-TUN映ったあ♪SIGNALのPVでした。
仁くんステキ・・・見たい。SIGNALのPVはどこかね・・・ってコラーー!!

明日以降にしなさい。

で。

ストイックな合宿中なのにイケメンパラダイス見ちゃいました。
しかもまだ第1話なのでUくん出てきません。

そういえばUくんが動いてしゃべってるところ・・・まだ見たことないわ・・・
ファミリーなのに・・・。

斗真のトマゴトで仁くんがこのドラマ見てるらしく
「よかったよ~」って電話がかかってきたとのこと。
キャーワンコも見てる!仁くんと一緒!

○栗旬好きなんですが、黒髪と髪型がイマイチ・・・と思ってたら
トイレの個室からドアをガーンと蹴って出てくるところ
あわわわ・・・となりました。

カッコいいーーー(*゚∀゚*)!!ドアは手で開けてくださーーい!!

さ。勉強します。あとちょっと。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/15 01:39】 | 雑ネタ | コメント(3) |
現実逃避のおしゃべり中
今日は更新お休みしよっかな・・・と思ったんですが、
お風呂から出ると途端に元気になりせっせといろいろやり始めてしまう
おちゃめな自分。
しかし寝る時間を削ってでもやらなきゃいけないことはなかなかやらない
カワイイ自分。

・・・もう2時・・・ワンコのバカーー。゚(゚´Д`゚)゚。

You&Jの会報が届きました。仁くんステキッ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いつも思うんですけど、You&Jの会報、なんでこんなにセンスないの・・・?
レイアウトとかデザインとか文章とか、アイドル誌に見慣れたから??
洗練されてねえなあと。力入ってないよなあ。

いいんだけど。仁くんカッコいいからいいけど。

フィルムフェスタはやっぱりなさそうですね、「テゴラジ」と「まちマス」。
東京グローブ座は新大久保にあって、韓国料理が有名です。
うまいですよー、テゴマス担の方はぜひ寄ってみてください。
休日はどこも激混みだと思うので予約が無難。

話がそれましたが、実はワンコは今日から合宿に出かけます。

1日部屋に籠ってストイックに勉強しかしない合宿。in ワンコの部屋。

ま、家にいるってことなんですが。大切なのは気分です。

明日は大雨で外には出れなそうなので合宿には最適☆
自分を追い込んで追い込んで・・・

とか言って、「イケメンパラダイス」とか見てニヤニヤしてそうだなー('A`)

ラストスパート!しっかり自分!

励ましのお便りとコメントありがとうございました。
私事にお付き合い頂いてスミマセン。


今日すっごいすっごい嬉しい事があって、思わず泣いてしまうくらい
うれしかったです。友達の誠心誠意が胸をズキュンと。撃ち抜かれました。

ワンコもいつか、こんな気持ちを誰かに感じてもらえるように。努力しよう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/14 02:20】 | 雑ネタ | コメント(4) |
クールなKAT-TUN
今日おフロでおへそを洗ってる時に気づいたのですが、
昨日のDAT-TUNのあゆみたん、黒木瞳に似てるわ・・・。

あゆみたん、男性からは萌え対象なの?そうなの?ホントに?・・・へえ。
なかなか自分の魅せ方知ってる子で。賢い子だなと。

仁くんがあゆみたんに対して気持ちそっけなく見えて、
ワンコはとってもいい気分でした。

丑三つ時みなさんいかがお過ごしでしょうか。

東京は雨降るんだか降らないんだかイライラするお天気ですが、
沖縄や九州地方の方は大丈夫でしょうか?
この間まで水不足のニュースだったのに。

さ。

ロートのリップのキャンペーンが始まったそうですね。
ロートのサイトでキャンペーン宣伝画像がアップされてます。

6人並んでクールなKAT-TUN。

キャーイヤーン (/ω\) 仁くんかっこいいーー☆

あのプラスXのふざけたCM見たあとなので余計にステキ(笑)。

カートゥンKAT-TUNではラブリーな6人が定番になってきてるし、
黒っぽいおそろの衣装でm9(゚Д゚)ビシッ!!っとキメたKAT-TUN
は久しぶりな気が。やっぱりカッコいいわ。

密かにこの亀の表情に胸キュンです。やべっ(笑)。


大体、朝9時から夜10時まで仕事してていつ勉強できるんだって話ですよ。
ま、このカチカチパソコンを打つ時間に本来勉強するんでしょうが。
それは無理。

いよいよ試験まであと3日。週の後半は疲れが出て、もう嫌になってきた(笑)。

日曜日の15:15に試合(=試験)のゴングが鳴ります。
その日その時間に時計を見た方は、
そっと心の片隅でワンコを思い出してもらえたら・・・

必死でパンチを繰り出してきまっす。

あ、誰かセコンドをお願いします。
ボコボコにやられたらタオル投げて~(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/13 02:00】 | KAT-TUN | コメント(3) |
リアルにかわいい
そういえばー。
今年はフィルムフェスタないんですかねー?
去年のしか行ったことないんですが、楽しかったなー。面白かったなー。
今年も見たいなー・・・。

会社休んで朝から並んで当日券買って入ったんですよ。
あれはまだマルタンも仁担だった頃。最初に仁くんとタッキーが出てきて
萌えーーーっとした後、最後に出てきたエイト。

これがマルタンの人生を変えた・・・。

詳しいことが知りたい方は2006/8/30後のエントリーを注意深くお読み下さい。
マルタンの恋の変遷が微妙にわかります。

でもめんどくさいのでやめた方がいいかも。

こんばんわんこです。

カートゥンKAT-TUNのために早く帰ってきました。
結構体を張って仁くん追ってます。オッス。

オープニングでいきなりカメラ目線の仁くん。
どうした?サービスショット!?ちょっとクマできてるけど・・・。
とにかくありがとうございます。ギャーっとしました。

ビリーをやる仁くん。うわーお宝ー。キタ━(゚∀゚)━!って人続出ですね?

後ろの列で黙々とやってます。
ぎこちなく必死な仁くんに釘付けでした。

かわい・・・ビリー一緒にやりたい・・・。

DAT-TUNのゲスト、あゆみちゃんと亀の守備が二人ともセカンド同士という
会話の最中に突然仁くん、

「僕はセコンド・・・」

・・・ボケが遅いっ!しかもキレがないっ!!
さらにボケたくせに「ん?」ととぼける。

かっわいーーー!!ちょーーツボったーー。d(゚∀゚)グー!!

今日のおまけはシリーズ化。お見送り当番仁くんだーー!!
ゲストのMCUからテレビには出せないフィギアを見せてもらえるとのこと。

「ええーっ!?マジっすか!?」

なんか今日はリアルにかわいいなあ仁くん・・・。幸せ・・・。

さ。

ドリボズの当落が出てるみたいですね。ワンコは申し込んでいませんが、
やはり激戦だった模様。

この世界、いつでも戦いですね。
みんな平和を願っているのに・・・。(ノД`)ヽ

亀担さんはだいぶ精神的にお疲れではないでしょうか。
少し休んでください。大丈夫!
KAT-TUNはいつでもあなたのそばに!!

ほらここにも仁くんいるしぃー。うちわじゃないもん。これ仁くんだもん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/12 01:11】 | 仁くん | コメント(4) |
やっと本格的に省エネモード
折りしも季節はお中元シーズン。ですね。
上司にお中元を贈るような風習もなく、ワンコは特別何もしませんが、
会社にはお中元の包みが続々届いている模様。(←チェックしてる)

お中元のお菓子配ってる若い衆が「一つずつどうぞ。」って言うので、
「一つだけね?一つだけ選ぶんだよね!?」と確認しただけなのに、
「・・・特別ですよ?」って2コくれました。確認しただけなのに。

お代官様な気分。あくまでも、お局じゃなくて「お代官様」。

こんばんは。ワンコです。

もー、ちょーーーーストレス。

イケメンパラダイスに埋もれる時間がない!!

間違えた。

「花盛りの君たちへ」を見る時間がないーー見たいーー。゚(゚´Д`゚)゚。
イケメンに埋もれたいーーー。

しかしそんな大量に若者集めなくっても、
仁くん一人でイケメンパラダイスなんだからそれでよかったのに。
ギャラもそっちのほうが安く済むんじゃね?

ホントは「サプリ」の再放送も録画したかったけど、
見れないし焼く時間もないから断念。
「ドラゴン桜」の山Pも録りたかった。
必殺仕事人2007のたっちょんも狙ってたのに、録画忘れ。

ワンコとテレビは友達なのに・・・。('A`)

ムキーー。スートーレースー。

いつもならここで爆発してるところですが、最近ワンコ大人なので大丈夫。
しかしストレスでやっぱりホルモンバランスが崩れてるのか、
今日のワンコの不思議な行動がいくつかご紹介致します。

家についてすぐ突然アクセサリー磨き(いつでもいいじゃん)
おフロに入った後排水溝を掃除(おフロ入る前にやれって)
・ネットで買い物(午前2時ですけど!?)
・洗濯したスカートを干す前に伸ばしてたら破れた(・・・・。)

最後のはただの残念なアクシデントでした。

今日も一日、お疲れ・・・。自分。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/11 02:43】 | 雑ネタ | コメント(3) |
未来があるから
週末には荷物がよく届きます。いずれも再配達なので、時間指定。
大概お昼頃を指定しますが、指定しておきながらいつもピンポンが鳴るまで
爆睡中。必然的に寝起き姿で出る羽目になりますが・・・

あり得ない姿を宅急便のおっちゃんにさらしています。

頭は爆発、顔は枕とよだれの跡、目も開いてないし、化け物。化け物だ!

それでもおっちゃんはいつもニコやかです。
ワンコも化け物みたいな姿のくせに「お世話さまでーーす☆」とさわやか。

おっちゃん・・・ワンコはあなたにだけは
親にも見せられないような姿をさらけ出しています。

ワンコはあなたに全てを見せています!!!

さ。

プラスXのCM始まりましたネ。
カートゥンKAT-TUN以外では久しぶりの仁くんなので、楽しみにしてました。
楽しみに・・・

・・・ハー。

何なの。あのうすっぺらい感じは(涙)。

多少は覚悟してたけど・・・。薄い。薄いよ。
前回のビックボトルで儲けたはず!もっとお金かけようよーー。

ケンカしてマンガのようにタンコブと傷だらけになる
じゅんの&仁くん&たっちゃん&亀。

他の3人は力いっぱいふざけてるのに、仁くんだけかわいさ残してやがる(笑)。
何かをふっきれていない仁くんでした。

ま、困ったことに、何してもカッコいいんだな。
すみません、爪の先まで仁担で。

今日の芸能ニュースでは内くんと草野くんが。
あらまあ。おっきくなって・・・(涙)。

っていうかカッコよくなったー。ちょっと身を乗り出しましたよ。
大人になったなー。早くテレビでいっぱい見たいよ。

ちょっと逸れますけど、アイドル誌のGOLFとMIKE。
女の人かと思ったよね?あれ、フューチャーのゴルマイだよね!?

やっぱりあのくらいの男の子はどんどん変わっていくわ。
お姉さんはどきどきします。あくまでも「お姉さん。」

昔の映像の仁くん見てると、今よりもずっと繊細でナイーブな雰囲気で
夢のようにステキ
なんですけど、
やっぱり今の仁くんが一番好き。

どういう仁くんが好みとかそういうのではなくて、
この先どういう風に成長してくれるんだろうというどきどき
彼をさらに魅力的にみせてる気がします。

昔の仁くんを見ても今の仁くんを知ってるから、成長の楽しみはないけど、
未来が分からない、だけど絶対もっとステキになるという期待が
なんだか余計に愛おしく感じます。

仁くんだけじゃなくってKAT-TUN全員も。未来が楽しみでしょうがない。


今日会議でむちゃくちゃなスケジュールを提示されて激怒。
泣き喚いて猛反発したんですが、リーダーとのび太は空笑い。
「まあまあ、今からあきらめんな。」ってボケーーー!!!!

ワンコの人生がかかってんだ!!!

・・・月末に夏休みも取ったのに・・・ウソでしょ・・・?

夏休みだけはどんな手を使ってでも死守します。

あーそれにしても仁くんが今単独のお仕事なくってよかった(涙)。

これは神様から与えられたワンコへの試練だわ。
これを乗り越えればきっと何がが産まれる。うっかり子供でも産まれないかな?

ふつふつと殺意闘志が湧いてきました。
「高ければ高い山の方が登ったとき気持ちいいもんな」ですよ。
ワンコは元ミスチルファンですよ。

負けねえ!!ワンコ負けねえ!!

この山を、いや、この世界を必ず我が手に!!!フハハハハ!!!!


・・・あー寝よ寝よ。今日も疲れた。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/10 02:15】 | 仁くん | コメント(3) |
どっきどきの3誌
心静かに勉強にいそしみたい今日この頃。
洗濯物が溜まってるし、録画も溜まってるし、掃除機が壊れるし、
挙句の果てに友達の旦那が浮気。あいつマジ殺す。

数週間くらい休みが欲しいです。

さ。

アイドル誌を買ってきましたが、3冊買うと重い重い!
しかしどうしても全部買ってしまう・・・。半分くらいは読まないのにサ。

【WinkUp】
一番は裸だろと思ってましたが、コレ見たら・・・ゆっくり倒れてしまいました。

カッコいい・・・イヤ、美しい。この子はなんて・・・キレイなお姉さんなの?
きれいなお姉さんは好きですか?好きです。大好きです。

美しい・・・こんな人になろう。無理か?イヤ、努力努力。

腕が気持ちぷにぷにしてそうなとこは似てるんだけど。

メンバーみんな楽しそうです。こういうの好き。

扉開けて1ページ目の見開き左上のイスに座る仁くん。

かっわいい・・・(TдT)
両手を合わせて「なるほど!」って感じ?両足ちゃんと閉じて座ってる仁くん。
カワイイーーー!!!

ターコイズブルーが死ぬほどお似合いで。ネックレスか仁くんかっていうくらい
お似合いです。

しかし声が聞こえてきそうなくらいリアルですね、
見開き2ページ目の仁くん&ゆっち&たっちゃんのショット。
仁くん&ゆっちは「上田ー・・・」って言ってます(笑)。

3人ずつの対談。仁くんチームは「あいのり」ネタ。

「赤西とか誰かともめごと起こしたりとか、番組的においしいキャラになりそう」

そうそう、派手にケンカしてみたり、いきなり行方不明になったりしてね。

・・・仁くんが誰かとチューして帰国なんて
死んでも見るかっつーの(怒)。


遊んでる風イメージにご立腹の仁くん。
仕方ないよ・・・だってイイ男なんだもん・・・。

確かにゆっちが一番モテると思う。

それにしてもキレイだわーー仁くん、こんなキレイな人近づけないわーー。

後輩が選ぶKinki Kids思い出song。
ファンにとってもKinkiの曲は思い出深い・・・。
仁くんは「もう君以外愛せない」。ワンコは断然「愛のかたまり」ですが、
これは亮ちゃんがセレクトしてくれてます。

みんなバックについたり、ジュニアの頃歌った曲に思い入れがあるのね。

【duet】
妄想炸裂のduet。
「ハダカ度100%」・・・100%ってのは素っ裸のことでしょ?全部見せろ!!!

扉開けるとそこには・・・ああ・・・こっちもキレイーー。

もうちょっと、もうちょっと上半身を上げて頂けると助かるんですが。

色っぽい顔しやがってーーー。憎い。憎くて死にそう!

青もお似合いなんですよ、コレまたねえ。青の背景に青のTシャツとストール。
素晴らしい。イルカか仁くんかっていうくらい青がお似合い。

しかしゆっちの裸写真は裸を感じさせない爽やかさです。
ああ、これ裸だったっけ?みたいな。

ちなみにエイトは浴衣。前髪アップで浴衣のヤスには・・・
ダメだ、女の子にしか見えん・・・。

雨の日は湿気で髪がくるくるするので、前髪を上げるんですけど、
その時のワンコの髪型そっくり。

【POTATO】
なんか・・・妙に画質が荒い気がする・・・気のせい?

仁くんのソロショットはチェックのシャツに、顔周りを外に跳ねさせていて、
昔の仁くんを思い出させます。

2日目バンジー飛べなくて、そのまま「Movin'on」も歌えなかった事情も
書いてあります。よかった、言えないような事情じゃなくて(笑)。

「楽しみにしていたお客さんに本当に申し訳ない」

いいの・・・心配したけどいいのよ、赤西仁は心配させてナンボでしょ?
そんなあなたに付いていってます。

携帯依存症の仁くん。そんなに携帯いじるならサ・・・
ファンにもメールくれよ!!


明日からロッテのCMだそうですね。録画忘れないようにしなくちゃ。
今度はどんなのだろ・・・
そういや前回のCMは仁くんがボトル写真で登場だったよなあ。
感慨深いっすねえ・・・。

OXYのポスターも駅で見かけるようになりました。お願い。盗まないで。

仁くんのポスター盗んでもハートは盗めないゾ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/09 00:55】 | KAT-TUN | コメント(0) |
仁くんは出てきませんけど
ビリーズブートキャンプに入隊して大体2日目か3日目に腰をやられて
病院送り
になる人が続出だそうです。

義理兄は外科医でして。運動してない人が入隊すると病院送りになるので
お気をつけ下さい。爆笑ビリーネタでした。

昨日は姉家族と共にユーミンの「シャングリラⅢ」を見てきました。
姪と甥は何を見に行くのかよく分かっていないため、
横アリに向かう途中もずっと「ユーミン♪ユーミン♪」とウッキウキと
スキップしてました。

多分赤や黄色のキグルミが続々出てくると思ってる。絶対。

ワンコが「ユーミンがトーマスの歌歌ってくれるよ?」って甥っ子(2歳)に
言ってみたら、彼は少々考えた後、

「・・・ユーミンはトーマスの歌歌わないと思う。」

って言われました。チッ。微妙に分かってやがる。

「シャングリラ」とはサーカスとシンクロとコンサートを融合させたショーで
ステージにはでっかいプールがあります。テーマは深海。会場は暗い海の底を
イメージして少々暗く、波のライティングが。

案の定甥っ子は泣き出すし(笑)。

やはり客層はだいぶ大人で子供連れも多い。ジャニコンとの違いにちょっと
戸惑いましたよ。ジャニコンもこうだったら・・・ヤダな(笑)。

隣の子供が「ユーミンって深海に住んでるのー?」って言ってました。

どの子供も絶対キグルミが出てくると思ってるよ、まだ。

まあ、とにかくすばらしいショーでした。やっぱり規模が違うわ・・・。
鳥肌ものです。迷ってる方は是非。

しかしノリノリの曲でも立っていいのか悪いのか・・・。
お歳の方も多く半分くらいが座ってるので、立ったら後ろの人見えないし・・・
でも立ってノッてるひともいるし・・・。
やっぱりコンサートは総立ちじゃなきゃ、と思ったワンコでした。


この後はどっきどきのアイドル誌レポ!!
その前に・・・一旦CM!

更新の都合上、12時過ぎにさせてください・・・。
その間に勉強を・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/08 21:49】 | 雑ネタ | コメント(2) |
初めての携帯更新
今日はアイドル誌発売日なのに、姉の家に来てしまったので買えませんでした。
思わず本屋でジッと眺めて来ました。明日買えばいい話なんですけどね…。
前売りレポをちょこっと読ませて頂いてしまったら大変なことになってるらしいじゃないですか!?

イヤ~!!売り切れる~(T_T)

それにしても仁くんオタは忙しい。仕事と両立が大変・・・。
ママさんオタもたくさんいらっしゃるし、みなさん立派だわ。
ワンコもそろそろ専業仁オタに転職したい。
っていうかホントに専業でもいいですよね?何一つ生産性はないですが。
お子さんいらっしゃってお仕事してジャニオタの方ってすごい。尊敬します、いやマジで。

今ワンコは姉のマンションのゲストルームで夜景を見ながら携帯を打っています。
マンションの住人が予約して無料で泊まれるんです。ここがまたものすごーくゴージャスなゲストルームなんですよー。高級ホテルにお泊まりな気分です。

一人で。

…ちょっと寂しい。

しかもホテルの部屋って照明が暗いじゃないですか?苦手。
部屋中の電気のスイッチを探し回りました。貧乏性~。

さ。勉強勉強。

コメレスは明日の夜きっちりやります!ありがとうございますm(_ _)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/07 01:34】 | 未分類 | コメント(5) |
おにぎり・・・
ワンコは昔からお腹が弱くてゆるいんですよね、って何度も書いてますが。
ここ最近は本当にひどくて。なぜなら夕ご飯を食べないからです。
会社でお菓子を食って夕ご飯を食べないので体がおかしくなってる模様。

頭悪いでしょーー?ワンコって。

でも会社でご飯食べるのイヤなんですよー。かと言って家帰ってからは遅すぎるし。

ま、とにかく今日はホントにひどく下ってまして。
あーお食事中の方申し訳ありません。すぐお食事をやめて下さーい。

いやーホントにまいりました。ゲリーズブートキャンプ強制入隊みたいな。
除隊させて下さい・・・。(TдT)

さ。

山P日記にもUくん日記にも同じ男の手料理お誕生日バージョンが公開
されてますね。なんかもうファンもファミリー状態。

おにぎり・・・ない・・・。

にしてもこれが誕生日の料理かね(笑)。
盛り付けも微妙に適当なのがカワイイです。
食べ盛りなのに少ないしね。そりゃあっという間だわ。

おにぎりがないよ。

山Pがエプロン着けておにぎりを握る姿に萌えるんですよ(笑)。
そういうDVD発売したら売れるのにー。山Pがおにぎり100コくらい握るDVD。

おにぎり握んなくても売れますけどね。

手料理かー。ワンコはなんでもできる子なんで手料理くらい
ちょちょいのちょいですよ。

んー。誰か食え。ワンコの手料理食え!!

今度「うちわ仁くん」に食わせよう。


今日は遅くなったのでもう寝ます。
勉強も(多少)がんばってます。ありがとうございます。

明日は姉のおうちに泊まりに行ってきます。
姪(6歳)と甥(2歳)が手ぐすね引いて待ってるとメールが。
明日の夜は携帯から更新してみようかなーなんて・・・・

姉の家で勉強しますーーー(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/06 02:54】 | 仁くん | コメント(3) |
ワンコのおしゃべり速報
リン友さんご紹介です。

FREEDOM
Yuuyuさん(仁くん)

ブログにそこはかとなく流れるゆったりした雰囲気がワンコはとっても
好きです。なんというか・・・んーなんかうまく言葉にできない。

ので見てみてください。ぜひ!

ワンコとリンクすると末永く仲良くしていただかなければなりませんが、
Yuuyuさんよろしいでしょうか?覚悟はよろしいでしょうか?

リン友さんのブログは当然毎日読んでるんですが、
なかなかコメできなくてスミマセン。

よろしくお願いしまーす☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/06 02:28】 | リン友さん紹介 | コメント(0) |
一人じゃダメなの・・・
みなさん楽しい(仁くんの)お誕生日をお過ごしだったみたいで、
なんだかとてもうれしいです。

キレイなデコレーションのケーキもたくさん見させていただいて。
ワンコにもおめでとうって言ってくださって。

イヤン、うれしいーー(/ω\)

ありがとうございました。Happyな(仁くんの)誕生日でした♪

でも自分の誕生日は怖い。・・・マジで怖い('A`)

さすがに今年はサプライズ無理?去年やったからバレるもんねー。
山Pが教えてくれましたが、どうやらみんなで仁くんに手料理を・・・

手料理ーーーー!?

それは正直キモい(笑)。

妄想ターーーイム。

山P、Uくん、レオ・・・がエプロン着けてお台所に。

おにぎりを握る山P。

おにぎりを握・・・

す、す、すみません!!!
そ、そ、そのおにぎりはおいくら万円でしょうか!!!(ill゚д゚)ノ

米一粒でいいから欲しい。一粒おいくら万円でしょうか!?

・・・誕生日におにぎりって(笑)。
ケーキでも焼いちゃったりするのかな、いいなあ、ステキー。
今年もファミリーに囲まれて幸せなお誕生日みたいで、よかったネ☆

妄想終了。

現在省エネ更新中のはずなんですが。きっちり「カートゥンKAT-TUN」をチェック。

ちょっと!!やめて!!!
KAT-TUNは今をときめくアイドルとはいえ、男なのよ。一番お盛んな時期なのに。

爆乳を近くで揺らすなーーー( ゚皿゚)キシャーーッ!!

くっそ、ヤツら釘付けに違いねえ・・・。
しかも縄跳びなんかさせやがって(笑)。
なんで何回も映すのか。視聴者はほぼ女だろうに。

仁くんの視線が気になって気になって。キーーーッ!

さ。

KAT-TUNは髪の毛パーマ率が上がりましたね、みんなくるくると。
仁くんまたその髪型・・・好き!あなたが好き!!

今回のポイント。(毎回一つか二つしかないけど)

「僕ちょっとダイエット中なんです」

萌えーー(笑)。ちょーー萌えたーーー。

ダイエット中だってサ!!キャーステキー!!(←?)

マルタンも実戦中のローカーボンダイエットですね。
炭水化物をほとんど取らないやつ。ふーん。
ビールは飲みますって言ってるから流行りに乗ってみてるだけかな。
ビール腹だけはワンコ的にはカンベンーー(TдT)。

今日の亀、なんだかお疲れの顔してません?
亀担さんコメントお願いします。

たっちゃんまたカッコよくなった。なんか最近ホントにいい感じ。
たっちゃん担さんコメントお願いします。

ゆっちの耳・・・なんかいるんだ?(笑)


最後に。

「一人で平気か?」

これドンピシャーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょーー言われたい・・・。
大体なんでも一人でできるんだよー。真夜中一人で毎日歩いて帰ってるんだよー。
誰も心配してくれないんだよねー。心配されたいーー。

今日のおかずは仁くんの「一人で平気か?」で。

寝ます。

ん?勉強?んー・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/05 01:28】 | KAT-TUN | コメント(6) |
☆HAPPY BIRTHDAY 仁くん☆
みんなの愛しのダーリンは本日23歳のお誕生日。
HAPPY BIRTHDAY!!おめでとうーーー!!

ワンコはダーリンの繊細さ、透明で不器用なまっすぐさが大好きです。
これからもずっとそんなダーリンでいて下さい。
歳を重ねてもずっと。

去年の仁くんBirthdayはブログめぐりしてたなあ。
いっぱいケーキの写真見て、愛ある言葉にちょっと感動したりして。

・・・今年は自分がやってるとはね。

去年の7/4はちょうど仁くんマニュの日だったんですよねー。

「今日は何の日でしょーうか?(^^)3」

ええ!?あれ去年!?マジっすか~(涙)。

今日は一日フライングでたっちゃんマニュの日ですが、仁ネタはスルー。
ボクシングがんばってネ。

ちなみにまだ山Pもスルー。Uくんは2日の日付で親友ちゃんのワンコと
ママのネタを。わー!!仁くんちのワンコだあ♪(←決めつけ)

明日またお誕生日会の様子聞けるといいなあ。山Pよかったらお願いします。
仁くんもしばらくは楽しいバースデー週間になるはず。よしよし。


それはそうと、最近ワンコは帰宅が0時を過ぎるので、
帰りにコンビニでケーキを買ってきました。

最近ますますワンコとラブラブな「うちわ仁くん」
二人っきりのバースデーパーティ。

コンビニケーキなんて寂しいけど。でも一緒に過ごせれば関係ないよネ☆

・・・うちわ仁くんの誕生日って・・・7/4か?

ま、いいや。

カンパーイ!
ハイ、ケーキ。あーーん。
あらあら。

ああーん、もおー。そんなにいっぱい頬張っちゃって!



・・・哀れ、うちわ仁くん。('A`)

大丈夫です。いじめてません。ちゃんとクリームなめてあげました。

っていうか、この写真撮るためだけにケーキを買ってきたわけじゃないんで!
ご心配なく。ワンコだったらやりかねないけど。
ちゃんとおいしくいただきました。

・・・こんな深夜に一人でケーキ食べなくてもいいのに。
なんか妙な義務感が。

はー、それにしても今年の誕生日をこんな風に穏やかに過ごせるとは
思ってなかったですね、正直言うと。
さめざめと泣きながら「おめでとう~帰ってきて~!」とか言ってるかと。

お友達もごひいきブログも、みんなでさわやかに
「仁くんおめでとう!愛してる!」のオンパレード。


たくさんの愛が仁くんに届きますように。

っていうか届け。

ちゃんと受け取れ!!仁!!

これからもちゃーんと見て、ずっと応援してるから。
堂々と、自由に進んでいってね。仁くん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/04 01:28】 | 仁くん | コメント(11) |
パワーダウン宣言
やっばい。「I・ZA・NA・I・ZU・KI」大好きなんですけど。
あれを仁くんが歌ったら・・・失神する。失神しても聞きたい。

NEWSコンの時、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のイントロ始まってすぐに
悲鳴があがります。
これがイントロドン!並みに早くてちょっと感動します。素晴らしい!!

カッコいい歌なんだよね~・・・。

こんばんは。ワンコです。

ワンコは今日から2週間「魔の猛勉強週間」に突入します。('A`)
2週間後に試験があります。今まで気づかないフリして遊んでいました
とうとう限界点に達しました。

あーーーちゃんとやっときゃよかったーー。・゚・(ノД`)・゚・。

年に1回か2回試験を受けるんですが、毎回同じ状況に陥ります。
ぎりぎりまで追い詰められて泣きながら追い込み。

完全にMです。

やりたくない・・・でも終われば天国。 (゚∀゚)ノ
後戻りはできないのだ。進むしかない。走れ!!ワンコ!!

と言うわけでー。
再来週までワンコのおしゃべりはパワーダウンします。
更新は止めない(笑)。

しかしブログを持つ者にとって、1、2を争うほど大切な日を
明日に控えているのに・・・(TдT)


あれですかね。みなさん明日はお誕生日会とかされるんですよね。きっとね。

明日は全国各地のお店で「赤西」の予約がいっぱい入ったりするんですかね。

お誕生日サービスで店員さんが歌ってくれたりしますが、
あれを「赤西」または「仁」でお願いする勇気ある仁担はいるのか!?

こっそり聞きたい。その輪に混ざ・・・るにはちょっと勇気が足りないから
離れた席で一人盛大に拍手したい。

みなさん楽しい(仁くんの)誕生日をお過ごし下さい。
自分の誕生日はもう怖いお年頃なので、仁くんの誕生日はちょーーうれしい♪

最近のワンコのipodお気に入りリスト。

①「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(NEWS)
②「Say Hello」(NEWS)
③「喜びの歌」(KAT-TUN)
④「わたし鏡」(エイト)
⑤「二人の涙雨」(エイト)

たった5曲を延々です。耳にタコができるまで聞きます。
「わたし鏡」はあんまりピンと来なかったんだけど、マルタンが「この曲好き」
って言うから、注意深く聞いてみたらハマりました。

偶然にも1曲目はイザナイ。
仁くんワンコのipodまた黙って使ったでしょお~?もお~。ぷんぷん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/03 02:06】 | 仁くん | コメント(0) |
プチネタ満載
ワンコ家はあんまりマメに連絡を取りあうような家族ではないのですが、
別に仲が悪いわけでもなく。なんとなく全員ドライです。
多分絆があるんだと思うんですが。多分。

そんなワンコ家のママから突然のメール。
ほとんど連絡しないので何かあったのか!?とビビります。

送信者:ママ
件名:(なし)
本文:ワンコは威張ってるから、年下の方がいいのかもねー。

・・・ママ。愛しい娘に「威張ってる」とは何ごとですか?
正直その通りだけど。
っていうか久しぶりに連絡してきて何言い出すのかと思えば。
めんどくさいので、「ハイハイ。了解。」とだけ返信したら

送信者:ママ
件名:(なし)
本文:無視かよー

・・・マ、ママ!?

還暦を控えてその若者言葉・・・どこで覚えたの!?
ひっくり返りました。面白すぎ。

さ。

KAT-TUN「喜びの歌」月間1位!!!

やった!!!ワンコたちのおかげ!!
KAT-TUN、ワンコたちに感謝してください(笑)。
いやいや、正直うれしいもんですね、やっぱり売れるのはうれしい。
ずっと続けばもっとうれしい。
でも、No.1じゃなくていいんだ。ワンコたちの中ではOnlyONEだもん。ねー。

ちょこちょことプチネタが。

聖マニュ、やっと更新されましたねー。遅いよ(怒)!
忙しいんだったら一言でいいの・・一言だけくれれば・・・
健気な女心をわかって。
「暴走特急田中四號」もこのまま風化するのかと思ったよ。
最初は毎日更新だったのに(笑)。終わっちゃって寂しいです。

次は・・・仁くん日記でしょ。

いやー、でもきついなー、そんなコンテンツがあると、
毎日毎日アクセスしちゃって、
「・・・今日も更新ない・・・(´;ω;`)」
って枕を濡らす毎日でしょ?
きっついよーー精神的に追い詰められるよー。

ところでー。リップクリームが残り少なくなってるんです。
早く・・・早く出して!新商品!!!

仁くんのセセラCMをガン見しながらセセラをぐぐーっと塗る。

誰かに見られたら背筋が凍る図ですが、一人でやります。だから早く!!

そうそう、もうひとつ・・・ジャニウェブでコンサートグッズが発売開始。
・・・ドーム限定発売って触れ込みだったのは気のせいか?
でも買えなかった人もまだいますもんね。感謝・・・した方がいいのか?
最初からウェブでも発売しますよってちゃんと言えば??ねえ?

しかしどれが買えるのか未だ不明。一度も繋がらねえ。

昨日は大学時代のゼミのOB会がありまして。
現役のゼミ学生とOBOGとの交流会です。
教授と仲良しなので、大学生と何しゃべればいいんだよ!?と思いながらも
同期とともに参加してきました。
「おばさんは帰れー!!」とか石投げられるかも・・・と
どきどきしてましたが、みんないい子でした(笑)。

いや、それよりも!!

現役ゼミ生にヤスがいました。

ごめんなさい。興奮して言葉が足りてないや、ゼミ生にヤス似の子がいました。

かわいかった~☆
ヤスみたいな金髪でいかにも今どきの若者風な格好して。
OBOGに囲まれてちょっとどきどきしてて、すごく腰が低くてとってもいい子。

同じテーブルに学生がいなくて先輩に囲まれて緊張してたみたいなので、
ワンコは気を使って一生懸命しゃべりかけてました。
ヤス似だからじゃないよ?イヤホントに、気を使ってたのに・・・隣にいた後輩(♂)が
「おばちゃんが口説き始めてるけどー」って言いやがって
本気で殺そうと思いました。
ふざけて殴ったフリしてかなり本気。強めに殴りました。もっとボコボコにしたかった。

ま、20歳の大学生からしたらそりゃおばちゃんだろうけどよ。
別に取って食おうなんてこっちも思ってねえや。
ホントにヤスだったら食うよ?

仁くんだったら食うどころじゃなく・・・


ワンコも脳内メーカーやりました。
しかし話題になりすぎて最近繋がりにくいですね、このサイト。
ワンコの脳内

当然の結果でした。犬そのもの、本能丸出し。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/07/02 00:14】 | You&J | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
