スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭りと心配と
昨日は祭りでした。自担祭り。わっしょい!わっしょーーい!

あと1ヶ月以上この状態が続いたら死んじゃうーーー(ノД`)ヽ

・・・と思ってたんですが、おうちに着いたらコテッと寝ました。

あーー今日は祭りだーーー!!と思ってクッションに顔を埋めて・・・
顔を上げたら会社に行く時間でした。アレ?祭り終わった?

もう会社しか更新する場所がありません。会社ゴメン。
一時的に仕事に余裕が出てきてます。今週末休めるかなあ(涙)。

出来る限り日テレのワイドショーを録画しといたんですが、
どうやらサラリとしか触れていないようで。だよなあ、まだ主演しか
決まってないもん。

あと1ヶ月半なのにこの状態。クランクインが遅れそうな予感がします。
撮影が押せば、毎日朝まで撮影・・・
・・・遊ぶ時間なくなると機嫌が悪くなるかも!(゜Д゜;≡

すっかりマネージャーな気持ちです。
色々不安なので身の回りの世話を受け持ちたい。お役に立ちたい。

お、お風呂とか・・・疲れてると一人でめんどくさいですよね!?
か、からだとか洗いましょうかね?シャンプーとか、し、しますけど。

お手伝いする時服が邪魔なんで、全部脱ぎますけど、も、問題ないですよね!?


・・・あー・・・楽しみですね・・・まだ夢心地。

車の運転シーンとか見れるんだーー(/ω\)
学ランかな?学ラン着る?仁くん!

有閑倶楽部ってマンガでは各々勝手な制服風な服を着てた気がする。
ワンコは魅録が一番好きでした。ああ、読んだことない人ゴメンなさい。
時々清四郎にキュンとしたことがあった気もしますが、
基本的に魅録が一番まともでかっこいい役な気がする。

子供の頃に読んだままだし・・・やっぱり全巻買うかな。
勢いって怖いですね。
アイドル誌だって全部読めてないのに、全巻買ったら読み終わるの来年とか
ありえそうな話だ。

まー、色々好き勝手書いてますけど、実はちょっと本気で心配。

視聴率とか大丈夫かな・・・原作が大作なだけにドラマ化って賛否両論なのは
よくわかるんですよね。ファンブックとか出てるし、コアなファンいっぱいいるし。

いきなりで仁くんちょっと重荷かも。(´・ω・`)

anegoの時も現場に必ず持って行くものは「勇気」なんて言っちゃうくらい
だからなあ・・・。今回共演者も多分同年代になるだろうけど、
知らない人ばっかりだったら・・・

共演者は全てお友達で固めませんかね。仁くんのために。
山Pが清四郎でUくん美童で、女子は・・・んーとそれはどうでもいいや。
↑完全にキャストミス。

仁くんもコメント出してましたけど、そう。気負わずに楽しくやってくれれば。
それが仁くんがきらきらする条件ですから。
仁くんやればなんでもできる子ですから。信じてますから。


あと有力な共演者最大級のプロモーション面白い脚本を!!

KAT-TUNの主題歌を!!!!!

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/31 13:49】 | 仁くん | コメント(7) |
遅れてきた大物主演
仕事になりましぇん・・・・全くなりません。・゜・(ノД`)・゜・。

もうご存知ですか。既にワンコのコメント欄はドラマの話題でいっぱい(笑)。
ああ・・・昨日の沖縄ロードムービーのエントリーが・・・(TдT)
仕方がないので、仕事中なのに書いちゃえ。仕方ない。

ダーリンが「有閑倶楽部」ドラマ主演決定です。
あの有閑倶楽部!!しかも警視総監の息子、松竹梅 魅録役で主演!

ワンコの頭の中では既にオープニングから第3話くらいまで完成していて
エンドレスに再生されてます。(魅録しか出てこない)

既に頭の中でベストシーン集まで出来上がってます。(魅録しかいない)
リピしまくり。

いやーもーうれしくて。絶対来ると信じてました。仁くんありがとう(?)。

有閑倶楽部かあ。あの中だったら確かに魅録ですけど、なるほど魅録が主役とは。
仁くん用に脚本アレンジしてもらっちゃったかしら、なーんか悪いなー。

悠理が気になりますよねー。主演じゃない悠理って・・・。
他の配役もめっちゃ気になりますねえ。

でも美童グランマニエじゃなくってよかったあーー(ノД`)ヽ
↑みなさんそう思ったらしい。

いずれにしても魅録にはチューシーンなさそう。うれしいやら悲しいやら・・・。

高校生役は本人微妙なんだろーなー。
有閑倶楽部は学園モノとはいえ、内容はどう考えても普通の学生の話じゃない
ですからねえ。イケメンパラダイスと一緒(笑)。
ま、ま。そこは納得していただいて。

多分ツッコミどころが豊富すぎていつも以上におしゃべりに時間がかかることが
予想されます。

で。主題歌はKAT-TUNでしょ?もーちーろーん。

いやあ、亀、聖に続いてやっと来た主演ドラマ。
遅れてきた大物ついに主演ですよ。
うれしい・・・。うれしい!!!!

赤西仁ばんざーーーい (n‘∀‘)η

しかし朝からこんなにテンション上がるニュースはうれしすぎて迷惑です。
通勤中ずっとニヤけてしまって大変だし、仕事にならないし。
にゃーもーうれしい。

あ。コメントやメールありがとうございます。
情報一番乗りは2:30から起きてるみぃやんでした。←誰も勝てない。

ドラマおめでとうございます!ってワンコに言って頂いて、
ありがとうございますー(T_T)ってワンコが答えたりして。
どう考えても間違ってますけど、ま、いいんじゃないでしょうか。
仁担みんなどうしようもなくうれしいですよ。ねー。

喜ばしいことにドラマは10/16スタート。10/12休業記念日に近い。
いいスタートが切れそうな予感です。

もう1年経っちゃった('A`)


このところ学園ドラマばっかり見てる気が。
ワンコ・・・学生じゃないんですよ。知ってました?そう?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/30 15:19】 | 仁くん | コメント(10) |
超想像しました。
ちょっと昔の話なんですけど。

前からスタスタと無表情で歩いてきたスーツのおじさんが、
ワンコとすれ違う瞬間、突然「友達になってくれませんか?」
一声かけ・・・
足を緩めることなく人混みに紛れて消えていきました。

あ・・・あの・・・。

返事は?

返事聞かなくていいの??

思わず立ち止まって彼の背中を見送ってしまいました。
聞き間違いじゃないし。
すれ違う瞬間明らかに多少ワンコに顔を寄せてきたし、
あれ・・・なんだったんだろうか。

今でも彼の背中を思い出します。友達できたかしら・・・。

友達は選ぶ方です。こんばんはーワンコです☆

にゃーー今日沖縄ですよー、沖縄!!!
一生懸命帰って来ましたけど、最初の30秒くらい録り逃してることなんて
吹き飛びますね。楽しかった。
今日のカートゥンKAT-TUNは面白かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイーー!!

でも別荘に向かうまでの車の中の画はええ!?って思いましたけど。
本気のどしゃ降りで画面全体暗い上に、なんだかみんなテンション低めだし。
挙句仁くんなんて5人の隙間から見えたり見えなかったりだしさ。

チラ見せ戦法ですよ。チラリズムに萌えーですよ。←ヤケ。

しゃべらないどころか見えないってどういうことよ。

車の中でも生きてるんだか死んでるんだか。

でもメガネ萌えですけど(笑)。仁くんのメガネラブ!ラブ!!(*゚∀゚*)
さらに仁くんがアイス食べながらゆっちに言った「ねえ。」
こーのー「ねえ。」が好ーーきーーなーーのーー(/ω\)

やっと屋根の下入ってからあのわちゃわちゃな6人に戻ってくれて
こっちもホッとしました。よかった・・・。ずっとあのテンションだったら
録画止めようかと思った。

いいなあ・・・あのゲストハウス何千万円くらい出したら1泊できるんですか。
なんか学生時代みんなで旅行行った時のこととか思い出すなー、
大した部屋じゃないのになぜかテンションが上がる瞬間(笑)。

こっちは大した部屋ですけど。仁くんはちんてれ歩きまわっててカワイイです。

部屋割りじゃんけんでさらに興奮の6人。

メンバーよりもワンコの方がよっぽどどきどきしてますよ。
なんで?なんでワンコこんなにどきどきすんの(笑)?

カワイイ・・・今日は仁くんはもちろんKAT-TUNがカワイイ。
みんなうれしそうで楽しそうで混ざりたくて混ざりたくて・・・キーーッ!!

ラジコンやらバギーやらで6人一緒に楽しそうにしてるのが
なんだか妙にうれしいKAT-TUNファン(笑)。

バックステージ風の自然な感じもやたらうれしい。
仁くんが前に出ず控えめなのも、どしゃ降りの中ゴルフの練習やらないのも
相変わらずお箸の持ち方が赤ちゃんみたいなのも、
普段の仁くんを見れた気がして異様にうれしい。

なんか今・・・あそこに混ざれる気がして仕方ない。
じゅんのの隣にワンコがいてもなんか自然な気がして仕方ない。

夜の部はもう爆笑で・・・たまんないなーもー。

なぜか意味なく脱ぐヤツ数人。
じゅんのを閉め出す仁くん。開けたら4人も入ってきちゃって(笑)。

スイッチがあれば押してみるたっちゃん。
なんの脈略もなく怖い話したがる亀。
八戒って呼ばれるゆっち。

猪八戒を息ピッタリに運ぶ仁亀。
黙って運ばれる猪八戒。

"「夢の中」って話していい?"
わざわざゆっち運んできたのに今さら許可を求める仁くん。
「いいよ」って即答する亀。

ここにきてゆっちより怖がるたっちゃん。え!?たっちゃんも怖かったの!?

ゆっちとたっちゃんのヤダ連発。ごねまくり。しかも結構本気声(笑)。

何回見てもウケる・・・(笑)。地味にお腹が痛い。


あーなんか本気で一緒にいる気分がして楽しかったー。
この6人一緒な感じがイイんだなあ・・・。

これまた高濃度な栄養を吸収できました。潤ったままで・・・寝る!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/30 03:01】 | KAT-TUN | コメント(5) |
キュートな生き物に遭遇
ワンコがここでぶーぶー言うごとに丁寧に励まして下さるそこのあなた。
明日いいことがあります。ワンコは神様なので必ずあります。

あーワンコが神様だったら何しようーー。仁くんと付き合うー?

仁くんの彼女が「神様」って。

自分でかなりウケました。こんばんは。ワンコです。

励ましのコメやメールありがとうございました。ほんとにスミマセン。

病院行ったらちょー感じの悪い女医であんなとこもう一生行かねえと思いました。

首を動かすだけで痛むほど喉が腫れてたんですが、もらった薬を飲んで
1時間後・・・アレ?痛みがひいた?熱っぽいのも治まって・・・

体が楽になった喜びを通り越して背筋が寒くなりました。

さっきワンコが飲んだのは猛毒でしょうか。ヒィー(((゚Д゚)))

効き過ぎるのも怖いもんです。

さ。

今日は亀マニュ。となると来週仁マニュじゃんー♪と思ってしまいました。
ごめんなさい。

なんだ今回は割りと意味わかるじゃん?と思っちった。
だって亀マニュと言えば・・・ねえ(笑)。
「おしりかじり虫」なんてちゃんと流行りも知ってんねー忙しいだろうに。
わけわかんねえなあと思いつつも顔がほころんでしまうマニュでした。
亀マニュはカワイイのー。

来週仁マニュじゃんーー☆


正直体力よりも精神的に辛い今日この頃。もうダメ。今日は見ちゃう。

「anegoスペシャーーーーール!!」

イヤ、全部は見れません、リミットまで20分。

・・・早送りしてチューのとこだけと思ってたのに、再生したら大変。

じ、仁くんが寒がってる。(゚Д゚;≡;゚д゚)

毛皮着て寒がってるーーー(ノД`)ヽ

カワイイ。すっげカワイイ。「電源、電源」ってカワイイ。
ここおいで?ここにあるよ、電源、ここ、ここ!!

・・・まだ黒沢くんの顔ちゃんと出てきてないのに、もう15分経ちました。

泣く泣くチューシーンに早送り。(TдT)

やっぱりいいなあ、このドラマ(涙)。全部見たいよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒にモンゴル行くよ・・・結婚置いといても全然行くのに・・・。

というわけでチューだけ見てタイムアップ。

何なんでしょうか、あのキュートな生き物は。ね?

むっちゃくちゃカッコよかった・・・。ずっと息詰めて見ちゃいました。
癒されたあ。やっぱり仁くんの薬が一番効くわあ。
どきどきして血行良くなったわあ。

あ゛ーーーでも・・・全部見てえーーー(TдT)
どうしよう。居ても立ってもいられなくなってしまいました。眠れないかも。

anego見ると会社でも多少しゃんとしなくちゃなーと思います。
ワンコ会社では全く人の目を気にせず生きてるからなあ・・・。
だって隣のび太なんだもん。席につくだけでやる気が失せる。

明日はお楽しみカートゥンKAT-TUN沖縄だーー!キャーーキャーー☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/29 03:25】 | 仁くん | コメント(5) |
仁くん元気?
おはようございまーす☆
こんな時間からテンション高いなーと思いましたか。そうですか。
昨日から風邪が悪化してます。会社を休んでしまいましたー、エヘ。
全身痛くて眠れないし、病院行く力もないし、最悪でーす!

少しだけ食べ物を食べれるようになったので、なんとか今日は会社に行って、
会社から病院行こうと思ってます♪

↑ほおら、こうやって書くとなんか元気な感じ。

仁くん・・・どこいったんだろ。

全く音沙汰なくなった・・・。
遊び歩いてるんだったらいいけど。こっそりお仕事とかしてるんだったら
なおいいけど。相変わらず気を揉ませるヤツです。

まあ、仁くん悪くないけど(笑)。

せっかく会社休んだのにたっぷり溜まってる映像も見れずにいました。
仁くん不足だーこれぞ不足だーー。

仕方ない、水曜日までじっと待つか。(´・ω・`)
待つのは慣れてます。

エイトはそろそろツアー終盤、亀と聖はもうすぐドリボズ、
NEWSは台湾ツアー、話題はぽつぽつあるけど、うちの子のネタが。

ドリボズは盛り上がって欲しい。みなさんよろしく!!

そう言えばKAT-TUNもそろそろ新曲来てもいい頃ですよね?
こうやって静かでも素直にBIGニュースの前触れだと思えますねー。
すっかり前向きー。

さ、ちょっとだけ寝て会社行く準備します。
あー会社たどりつけるかなー(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/28 04:38】 | 仁くん | コメント(6) |
ワンコのプライベート
なんだか胸がどきどきしてめまいがして頭痛がひどくなって・・
恋かと思ったらどうやらワンコ風邪を引いたみたいで。
お休みしてすみません。

とりあえずワンコの週末プライベートを垂れ流そうと思います。
まーまー。興味ないのはわかります。でも一応垂れ流しておきますね、一応。

【金曜日】
ずっと前から「この日は予定があるから定退する」とリーダーに言い含めて
あったので、チャイムと同時にしゅっぱーつ!!!
銀座で大切なお友達さとみさんと会ってきました。
さとみさんはメールの印象どおり、美人でやさしーーい印象の方!
甘えたくなりましたが、かわいい娘さんも一緒だったのでぐっと我慢しました。
しかしなかなか毒舌もいけるくちで(笑)。バランスいいっすねー。

めっちゃ楽しかったです。
ワンコのおしゃべりいっぱい読んでくれてるので恥ずかしかったです(笑)。
明太子もらっちゃいました。ありがとうございます☆

ねー、そういえばさあ。なんでマルタンまで明太子もらってんの?

【土曜日】
土曜日は休んで、日曜日は会社に行くという予定だったので、
この日は前々から友達と買い物行って麻布十番祭りに繰り出す予定でした。

・・・朝から熱っぽい。

頭がガンガンしてたので、家で倒れたままとりあえず友達に謝りの電話。
楽しみにしてたのに・・・買い物・・・お祭り・・・。

さっき知ったんですが、土曜日麻布十番祭りに山PとUくんが来てたらしい('A`)

あーーーまあいいけどさ。偶然バッタリなんて無理だけどさー。
例え運よく見れたとしてもギャルに囲まれてる図だろうけどさー。

というわけでワンコはこの日汗だくで一人部屋に倒れていました。
かわいそう・・・ワンコってかわいそう・・・。

【日曜日】
まだガンガンする頭をバファリンで静めつつ、泣きながら会社で仕事。
お祭り行けなかったことをまだ後悔・・・

いや!やっぱりあきらめられない。

ってことで急遽仕事を切り上げ(っていうか捨てて)麻布十番へ!!!
仕事よりワンコの夏の方が大事だぜ!!!
付き合ってくれた友達に感謝。

行く前にまたバファリン飲みました。そこまでして行くのか、自分。

心の中では仁くんいないかなーときょろきょろしつつも、
ビール飲みながら人混みを歩いただけ。チョコバナナと牛串も食べました。
とりあえずお祭り来たってだけでうれしかった(´;ω;`)

途中女の子と握手してる人を発見。
おお、芸能人!?

でも・・・顔の半分を帽子で隠してたので全く誰だか・・・。

前見えてるのか?あれ道しか見えてないよなあ・・・。

KAT-TUNでないことはきっちり確認しましたが、誰だったのかな。
ガン見してるワンコの目の前を笑みを浮かべながら通りすぎましたが、
さすがに誰だかわかんないのに握手するのもどうかと思って
やめておきました。

誰だったのかなあ・・・ワンコは一瞬「水○ヒロだ!」(花盛り~の寮長ね)と
思ったんですが。目撃情報漁ってみたんですけど、特になし。

仁くんじゃなかったのはわかった。ちょっと長めの黒髪だったもん。

土曜日に山PとUくんが行ってたのを知ったのはついさっきなので、
この週末のワンコの失態を今だいぶ後悔してます。

仁くんは今回お祭り不参加ですか。
ま、これで土曜日山Pたちと一緒に居たとか言われたら
ワンコは泣くに泣けなかったのでいいんですけど。

さ。

山Pはお祭りにも行ったらしいけど、仁くんとはゴルフに行ったらしい。

テニスはもう飽きたの?

ゴルフはマナーに厳しいのでサンダルはまずいんだぞ。
ワンコは一度だけ会社の人に騙されてコースをまわったことがありますが、
もう一生やらねえと思いました。
いや、ワンコは結構飛ばすんですが。
後ろが詰まってるだのなんだのって急がされるし、1ホールごとに真面目な顔して
何打打ったのか聞かれるし。「いっぱい」って答えてもウケないし。
・・・面白くない。

でも仁くんとだったらいいなあ・・・ゴルフ。
後ろから手をまわされて一緒に
チャー・シュー・メーーン!!(←ってタイミングで打つらしい)

・・・バカバカしい・・・。

ところで。

You&JからKAT-TUNスペシャル会報が届きました。
このデニムのオシャレ風表紙は・・・普通にKAT-TUNの写真載せてくれ。

ボーリングってこの会報のための企画だったのかあ。
しかしジャニショに売ってる写真よりもだいぶボケボケした写真ばっかり
なのはご愛嬌でしょうか。・・・これ正解??

ヘタった仁くんがラブリーです☆

後半はツアーのフォトギャラリー。
仁くんのこの強い目線。キュンとします。
何見てんのかわかりませんが。

あー。ライブに行きたいなあ。その前にドラマ・・・
まだ・・・まだあきらめない!!
もうこの際スペシャルドラマでもいい。脇役でもいい。

・・・仁くんをテレビに出して下さい。(TдT)
おしゃべりのネタを下さい・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/27 01:54】 | ワンコについて | コメント(5) |
衝撃フォトは・・・?
たまにはガールズトークしちゃおうかなっ☆

ワンコはタンポンとナプキン併用派なんですけど。
TPOに合わせて(?)使い分けてます。

なので大体いつも同じくらいになくなるんですね、で、ワンコはいつも
買わなきゃいけないものをおうちでメモっておきます。

このメモは家を出るときに確認するだけで、別にバックに貼って持ち歩いたりする
わけではないんですけど、なんとなくいつも目につくメモに
「タンポン・ナプキン」と書いてあると恥ずかしいじゃないですか。
これだけ連発しといて今さら恥ずかしいって何なんですけど、見栄えも悪いしね。

ワンコはいつも

「ポンタンプキン」

と書いてます。

カッワイイーー☆なんかガールズな感じー!

さ。

朝からテレビにNEWS!!わー、ひっさしぶり元気だったー?みんな元気ー!?
ブランドイメージキャラクターってことで秋冬物の衣装で踊りまくってます。
すっごい楽しそう・・・一緒に踊りたい。
山Pは髪黒くしたみたいなんで、あの髪型も見納めですかねえ。

今日はアイドル誌発売日。
「ちょっと15分ほど休憩下さい」と真面目な顔でリーダーに断って
小走りでアイドル誌を買いに行きます。

このギャップ。グッときませんか、世の若者たち。萌えないか?ん?

今日はちょっとだけ時間に余裕があるので、読んじゃいます。
どっちから読もうかなー♪とMyojoとポポロの表紙を並べてKAT-TUNの見出しを
見比べて、迷わずポポロ。

【ポポロ】

だって見出しが「SEXYフォト」だったんだもん。
おーどんだけSEXYだか見せてもらおうじゃねえか。(←ケンカ腰)

と意気込んで開いたKAT-TUNのファーストページ、見開きで6人。

・・・全員微妙な笑顔。

爆笑しちゃいました。なんでこれ全員笑顔が微妙なの(笑)。

「見たことのない衝撃フォトを大公開」
ってかいてあるけど、んーそうでもない。そんなにSEXYでもない・・・。
やっぱりシーツにくるまれないとね。

3人ずつのクロストーク、仁くんたっちゃんじゅんのチーム。
KAT-TUNの最大の武器は?という質問で、仁くんはキメ顔を二人に
褒められてます。

「まあね、プロだから(笑)。」←オイ、ツッコめないよ。

たしかにキメ顔はさすが。いちいちキャアッとなります。なります。

最新オレ情報に髪を2度切ったと。でも2度目は失敗だと。
ええ?そんなことないよおー。短い方がステキー。
すぐボッサボサになるんだからさー。

メンバーの秘密教えます。でじゅんのが仁くんの秘密を・・・
「仕事に来る時、部屋着みたいな服で来る」
ああ、あれね、変なハーフパンツでしょ?知ってる。

っていうかもっと暴露してくれ。オレ情報と変わんなくね?

NEWSのページが面白いです。数年前から今までの写真が載ってるんですが、
亮ちゃんとテゴマスは特に驚くべき変わり様。
一瞬ウケますがじっくり見入っちゃいました。いやーやっぱり男の子って
顔変わるわあ・・・骨格から変わってるもんねえ。

KAT-TUNとNEWSのボディサイズ早分かりカードがついてます。
フム・・・なるほど、これは切り取って持ち歩くんですな。なるほどなるほど。

仁くんほっそいな!?マジで?
NEWSと比べるとKAT-TUNは全員細い、細すぎる。

亀のウエスト61cmってさ!?自分の確認しちゃったよ??危ういよ!?

ご飯たっぷり食べさせるから全員ワンコんち集合。今すぐ来なさい。
ワンコ料理できないけど。ピザ大量にとって食わせてやる。

【Myojo】

最高潮メガネ萌え仁くん。.∵・(゚ε゚ )ブッーー!!

やっばいこっちの方先に見ればよかった(笑)。
うえーーカッコいいーこの髪形もメガネもステキーー(ノ ゚Д゚)ノ

こちらも3人ずつに分かれて別々にロケしてるみたいです。
仁くんショットがどれも当たり。全て当たり、大当たり。
メガネ萌えでダブルピースの写真がいちばん好き。
ワンコはこんな仁くんが大好きです。

カッコイイ(TдT)。やっぱり短髪の方が好きだわ。絶対好きだわ。

カメラに指を近づけるショット。これよく見ますね、何したいんだろうか。
口元がゆるくなってるところがキュンとします。

甘ささで仁くんがヒートアップ。

「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!」

わかった。わかったから。
名言出ました。コレは後世に語り継がれていくでしょう。
それさ・・・今度テレビで言ってくれない?録音したいんですケド・・・。

最近カワイイ仁くんが止まりません。
昨日のあの萌え顔もまだ忘れられず・・・たまんなかった・・・。

あんな顔見せないでしょ?あんまりさ!?上から目線多いじゃん?
微妙に甘え顔だったよな・・・ゆっちに甘えたよなあ。

あーいい夢見れそう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/24 02:30】 | KAT-TUN | コメント(5) |
奇跡の萌え顔
ランチにコジャレたお店でおいしいもの食べたのはいいんですが、
ちと遠くてですね。5分弱歩いただけですが、汗だっくだく。
食べたものも汗で流れてんじゃないかと思うくらい汗だくだくなのです。

あまりに汗をかいて気持ち悪かったので、更衣室で汗拭きシートで隅から隅まで
拭いてさっぱり!心なしか化粧も濃くなって、
よおーし午後もちゃっちゃとやってやるぜ!がんばっちゃうゼ!?
と口笛吹きながらフロアに戻ったら、

誰もいない。フロアに人っ子ひとりいない。

え・・・ええ!?ど、どっきり!?罰ゲーム!?

・・・かくれんぼ?ワンコが鬼??

唖然として立ちすくんでいたワンコを後輩が呼びに来てくれました。
「始まりますよー!?」
13時から全社セミナーでした。ああ、どうでもいいから忘れてた。
あービックリした。
ビックリしすぎて、会社での思い出が頭の中を走馬灯のように・・・。

さ。

もちろん間に合いましたカートゥンKAT-TUN。
週1の走りこみで確実にタイムを上げてきています。

今日は沖縄ロケ直前だし、モデルだし、イマイチ乗り切れない自分でしたが・・・
なめてた。仁くんをなめてたよ。すみません。

自分より年下かつ女の子のゲストで、仁くんの態度が・・・面白い。

登場の時のあの適当な拍手。最初から足組んでるし、ソファにもたれて横柄。

面白いよ赤西。

是非とも先週の哀川アニキと比べて見てください(笑)。
素直だなあ・・・
リラックスしてるんです!決してやる気がないわけではありません!!

ってもうフォロー無理。ゴメン仁くん。ちゃんとやって(笑)。

おせんべい工場でバイトした経験から大切に食べてと訴えるマキちんに、
「いい子だね~」
たかだか歳1コ違うくらいでこの年下扱い(笑)。

やっぱり髪の毛が24時間の時より長いですね、切ったのかあ。

ビラ配りのボケ合戦でなんと!大トリを任せられた仁くん!!
満を持してセットの置物を抱えてみました。
よかった・・・拾ってもらえたネ(TдT)。めっちゃうれしそうだね、仁くん。

シーってやるゆっちが最高にかわいかったです。

ワンコに内緒で新コーナーまで作りやがって、コラーーッ!

コーナーってホントに数回で終わるのね。スマイルアスリートなんて
もうやらないでしょ?ウタワラもこんな感じでしたねえ、出来ては消えてゆく
新コーナー。

ハートdisc。おお?トーク形式?
Soweluかわいいですよねー。んーめっちゃタイプ、仁くんの。

谷間が気になって仕方ありません。

仁くんがちゃんとリードしてます。そうだね、じゅんのはリードちと無理かもね。

最初からちゃんと自分の役割がわかってれば100%反応できる子です。
KAT-TUNみんなでいると安心して自由にやっちゃうだけなの(笑)。

メガネ萌え仁くん。この前から順番にオシャレメガネかけてきますけど、
何か謎でも・・・?

3人でトークする仁くんのリアルな反応が胸キュンでした。
んー、しゃべりがすごくリアルな感じ。
あんな感じでワンコとしゃべってくれるんだろうな・・・。ワンコと・・・。

そしてさっそく「歌うたいのバラッド」iTuneで落としてしまいました。
¥150です。
これイイっすね!!使えるね!
ヤバいー・・・また泣きながら聴いちゃいそうです。マジでいい曲です。

ブーツの中がかゆいならもう脱ぎなさい。

ホントに一年中ブーツだね、キミは。
冬になったらビーサンとか履いたりしそうだよ。
流行らせるとか言ってね(笑)。


マキちんに一番のお気に入りを聞くゆっち、間髪入れず「いやあ僕は・・」
とボケる仁くん。絶妙な間で「お前じゃねえよ」とツッコむゆっち。

ココ!!!!このうれしそうな顔!!!奇跡の萌え顔!!!!!

ひっくり返りました。うーー息できない(涙)。

カワい・・・・なんで最近こんなにカワイイんですか。
やーーらーーれーーたーー('A`)

キャー、来週の沖縄、めっちゃ楽しそうじゃないですか!
キャー楽しみ!キャーキャー!!
ゆっちを運ぶ亀と仁くん。こういうのいっぱい見たい☆

今日のお見送り。マキちんに耳打ちされるゆっちを冷やかす4人。

こういう時にいないのが仁くんらしいよなあ、逆に微笑ましい。

普通に乗り遅れてるだけですよね、絶対。
あとから気づいてアレ?みんな何してんの?
ってのが仁くんです。天然。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/23 02:49】 | 仁くん | コメント(8) |
素のダーリン
日本の女性は美しいですか。




全員ですか?・・・そうですか。それならいいんですけど。

さ!さ!

突然ですが今、ワンコの天使みぃやん(しつこい?)から届いた
24時間テレビのDVDを見てます。

そしたらもー仁くんが目が覚めるほどカッコよくて、
気がついたらもう3時なんです。
どうしようおかあさーん!明日会社行けないよー(TдT)

なんであんなにカッコいいんでしょうね?


もう誰も24時間テレビのことなんか書いてませんが、いいんです。
ここはワンコペースで進みます。


亀の登場はなかなかセンセーショナルでしたが、ゆっちとじゅんのと
たっちゃんの登場は微妙に地味でしたね。
たっちゃんの「4444」がかわいかったー。(ノ∀`)タハ

24時間テレビってのは録画で見ると寂しいです。
やっぱり生放送で全員わたわたしてるのを部屋で食っちゃ寝食っちゃ寝しながら
見てるのが最高に幸せなのです。

去年は一切気を抜けませんでしたが。リモコン握り締めて戦っていました。

仁くん毛先だけかるーくはねたスタイル。
笑顔になるとまるで昔の仁くんです。

・・・泣ける。カッコよくて。

仁くん緊張してんだー。あーはははーー。

人がいっぱいいるからネ。怖いんだよネ。
タッキー&翼もいるし、知らない人がいっぱいいるもんネー。

いつものテリトリーを離れると、自分の位置とか役割がわからないので
一歩引いてしばらく様子を伺うタイプですよねー。

そういう時、目を伏せたり泳がせたりします。
なんとなく視線が定まらなくなります。わかりやすいってば。
こういう時「やる気がない」なんて言われがちな彼。
ちょっと見てればわかってもらえると思うんだけど。

しょうやくんのVTRの時、真剣な顔でモニターを見つめる仁くん。
まばたきもみじろぎもせず、口元をきゅっとして。
気持ちが入ってるのがすごくよくわかります。素の赤西仁。

ダメだ、ワンコも完全に見入ってました。もう一回小窓見直さなくちゃ!


RealFaceは誰への応援歌なんだろ、しょうやくん?巨人?聖???


うわーお、この1曲だけのためにHey!Say!が。すっげ豪華ー。
でもみんな同じTシャツで誰が誰だか・・・。(゚д゚;)

音が取れないんでしょうか、みんなイヤホンをしきりに直してますね?
仁くんが音を外してるのはご愛嬌。いつも通りヨ! d(゚∀゚)

変なハーフパンツ穿いてるくせに舌打ちカッコいいー(/ω\)
ちなみに若者にはあんなハーフパンツ流行ってるんですってよ奥さん。
ハーフパンツ

そうなんだ・・・。すいませんね、ワンコちっともわかんなくって。

思わず普通にテレビ見ちゃいましたけど、このままだと朝になります。
そして今泣いてます。こういう番組は内容理解する前に涙が出ます。


はーー・・・。明日目が腫れてるわ、多分。

明日はカートゥンKAT-TUNとテレガイ。
まだまだ水曜日はマラソンの日になりそうです。

あ!明日スニーカーで会社行こう!!(゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/22 03:28】 | 仁くん | コメント(8) |
うわさのハーフパンツ
おしゃべりし始めて1年ちょっと経ちましたが、大体毎日更新で400弱のエントリー
を書いたことになります。

そろそろ同じネタを書くことがありそうな予感です。
いや、もう既に「この人同じネタまた書いてるよ」ってのがあったのかも。

そういう時は・・・そっと読み飛ばして下さい。
そろそろワンコもおばあちゃんなんだなあと月日の流れを全身で感じて下さい。

さ。

朝、時間がない中なんとかスッキリだけは録画してました。

見れた・・・。見れたよ・・・うわさの変なハーフパンツ・・・(TдT)

巷で大論争が勃発しているだぼだぼのチェックのハーフパンツを穿く
短髪イケメンが見れたよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに変だよーーそのパンツーーー!!!(ノД`)ヽ

タカトシを引き連れて出てきた時のあのちょっとわくわくした顔。
なぜか見るたびに短くなってる気がする髪形。
変なハーフパンツ。

画面ぶち壊しそうになりました。
カッコいい!カッコいい!カワイイーー!!

RealFaceの舌打ち仁くんが2回も映りました。2回も。
完璧な舌打ち。この舌打ち名人が!

このようにーー。ワンコはワイドショー見ただけで血圧が急上昇しましたからー。

わかります。生で見てた方々はそりゃあー血湧き肉躍ったでしょう。
肉踊ったでしょう?わかります。

仕事が速いワンコの天使みぃやんは既に発送してくれたそうです。
速っ!!ちょっとビックリした!!ありがとうーーー('A`)

あとは明日ワンコが見る時間があるかどうかだけの問題です。

あーカッコよかった。ダーリン最高。
変なの穿いててもそんなの関係ねえ。←面白かった、小島。

ちなみにワンコも深夜から午前中にかけてずっと欽ちゃんのマラソンを
応援してたもんですから、欽ちゃんが画面に映っただけで涙が出るように
なってしまいました。
さっきもワイドショーで欽ちゃんのアップでウルッときそうになったら
マラソン練習中の映像でした。

ワンコの涙腺は一体何を感知してるんでしょうか。


ええー!?もうタイムリミット!?ヤダヤダ!もっと書きたい!!

今日はすごいがんばっていつもより多少早く会社を出たのに、
会社に財布を忘れてゆかいなサザエさんで、進んだ分戻る羽目に・・・。

こういうタイムロスが精神を消耗させます。

ちくしょう!負けねえぞ!!

では。みなさん明日もよい一日を。ファイト☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/21 03:09】 | 仁くん | コメント(5) |
ドリボズ観劇のお仕事だけ?
おはようございます。ワンコです。

土曜日の深夜「24時間を寝ずに張る」と宣言したワンコですが、
寝ました。ごめんなさい。

朝の9時か10時くらいまではがんばったんですけど。
多分仁くんはおうちでぐっすりであろう時間
ワンコはひとりがんばってたんですけど(笑)。

ああ、言うまでもありませんか?KAT-TUN出ませんでした。
HDDを整理してなんとかずっと録画してたんですけど。意味ねえーー('A`)。

ドラマ発表はありませんでしたが、そうねえー・・・
TBSかフジかしらねー・・・。(絶対あきらめない。)

だってー秋ドラマなかったらさー、仁くん何すんの?
KAT-TUN新曲とか出るの?

仁くんの秋のお仕事「ドリボズ観劇」のみじゃん。
毎日見に行くのかね?ゲスト出演?それは見たい。

むーーー。ドラマ見たい。絶対見たい(T_T)。ドラマ熱望。

結局ワンコのお休みはHDDの整理だけで終了しました。
全部終わってないんですけど、それだけでも出来てよかったー。

「花盛りの君たちへ」を3回分立て続けに見て寝たら小○旬の夢見ちゃって、
起きた直後仁くんうちわに泣きながら謝りました。

ゴメンーー!!違うの!!ワンコ仁くんの夢見たかったのに!!
アイツが!!アイツが悪いの!!

正直イイ夢でした・・・。エヘ。

さ。

今日は会社からお送りしておりますので、特に何も・・・。

今月も残すはレギュラーのカートゥンKAT-TUNとアイドル誌のみ。
まだ月初に出たやつも全然読んでないのに。(仁くんだけ盗み見)

来月は待ちに待った少クラのpinkyですね。
とりあえず楽しみが待ってるので、なんとか生きていけそうです☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/20 11:16】 | 仁くん | コメント(6) |
ワンコの一日 24時間テレビ編
金曜日の夜、リーダーにお菓子を与えて油断させた隙に会社を逃げ出して友達と
飲んできました。久しぶりのプライベート、酔っ払って幸せになって考えた
土曜日のタイムスケジュール。

5:30 起床  ←この辺がだいぶ酔ってる証拠
7:00 会社到着 バリバリ仕事
16:00 会社を飛び出す 食料調達、お風呂等24時間体勢準備
18:30 華々しく24時間テレビ 開幕!!!!!


起きたの10:00でした。

そりゃそうだよ自分・・・タイムスケジュールの妄想考えながら
寝たの2:00だし。5時半に起きるわけねえ。

一応本気で5時半に目覚ましかけてたのも笑えます。

と言う訳で今日も0時過ぎの帰宅でしたが・・・明日休めるんです。
う、う、うれしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一日家にいられるのは1ヶ月ぶりくらいです。
友達からお誘いがあったんですが「24時間テレビ見るから」と断りました。
友達いなくなるぞ、オイ。

こんな時間に失礼いたします。どーもワンコです。ちょこちょこサボってスミマセン。
いやもう明日休みでテンションがカーニバル。
コンビニで必要以上に食べ物飲み物を買って、掃除も洗濯もして・・・

やっと2時過ぎから24時間テレビ見始めました。
KAT-TUNのニオイすらしません。

・・・タッキーと翼の顔に既に疲れの色が見え始めてる(涙)。

現在熱湯コマーシャルでしずちゃんが生着替えしてるし。
ああ・・・懐かしいなあ・・・去年ここ仁くん一人でがんばってたなあ。
芸人に囲まれてどきどきしながらがんばってたなあ、仁くん。
すっげーどきどきしてたなあ、あの人。

やっぱり去年のことばっかり思い出してしまう仁担です。ごめんなさい。

昨日の夜からパソコンを開いていなかったので、録画すっかりあきらめてました。
オープニングだけでも撮ればよかったなあと考えながら一服していた時、
ミカさんから「仁キタ━(゚∀゚)━!」とのメールが。

やっぱり・・・?(T_T)

悔しくて悲しくて、席に戻って力いっぱいキーボードを打ちまくりました。

詳細レポしてもらってなんとか生きる気力を保つことができました。
ミカさんホントにありがとう・・・。
ワンコにレポってくれたのにブログも猛更新でグッジョブです。ブラボーです。

わ。タッキー&翼が熱湯入った(笑)!!

去年仁くんに生着替えしてもらいたかったな・・・。
本気でテレビの前で祈ってました。

ワンコの天使みぃやんが録画コピーしてくれるとのこと。
もうなんとも感謝のしようがありましぇん(涙)。

RealFaceまで歌ったとか?もう考えただけで胸が苦しい・・・。
あの短髪イケメンがRealFaceを歌ったって?
小窓の短髪イケメンがかわいかったって?

あーー・・・。いつぶりかわかんないくらいの仁くん生露出だったってのに
なんで録画しなかったの!?
録画できなかったんだけどね!?HDD満杯だからね!?

これから朝までワンコがKAT-TUNを張っておきますんで、
みなさんどうぞゆっくりおやすみください!!!
KAT-TUN出てきたらお知らせしますから!!!!
どんとワンコに任せて!!

ワンコが見逃したのに、山Pはオープニング見てたようで。
「あいつらが出てる」だって♪なんかイイ。
さすがにそろそろ眠気に負けてるかも。
あとはワンコに任せて、山P!!

Uくん日記では「毎日ムダに親友とちゃんと一緒にいました」だって♪
仁くんかどうかは知らんが、今日も一緒にいてくれてるでしょうか。
もうずっと一緒にいて。むしろひとつになって。

で・・・いつかね。仁くんのドラマ発表は明日かね。(まだまだあきらめない)

何のドラマかね。ヒロインが問題だね。大問題だね。


これからもう寝ません。タッキーと翼よりも長く起きてます。
今日が「人生が変わる瞬間」になると思います。

そういえば翼は髪切っちゃったんですね。男は短い方が好きですが、
翼があの長い髪をなびかせて歌うSAMURAIのプロモはちょっとどきどき
したんですけど。
関係ないですけど、ワンコの髪も伸びきってしまって、
なんか男らしくなってしまいました。悲しいです。

さ。これから日テレ流しっぱなしで溜まりすぎた録画番組消費にいそしみます。
ではーごきげんよう☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/19 04:48】 | 仁くん | コメント(9) |
24時間テレビに向けて
何度も言いますがこのおしゃべりで仲良くなったお友達はいい人ばかりで
ワンコは神様に祈らずにはいられません。感謝です。ナームー。

ワンコは友達に恵まれてまして。
心の底からいい子ばっかりでこちらも縁に感謝せずにはいられません。ナームー。
結婚して子供がいる子が多いのでなかなか会えないんですが、
ワンコの行く末をいつも心配してくれます。
合コンもってきてくれたり、縁結び買ってくれたり(笑)。
こんなのと仲良くしてもらってるだけでもありがたいのに・・・。
・・・仲良くしてくれるだけでありがたいんですが。

ワンコが早く嫁に行きたい気持ちを切実に訴えても、

「えーー?ヤスと結婚すればあーー?」

と適当に聞き流す人がいます。軽くバカにされてます。

名前は出しませんけど。

大体ワンコがヤスと結婚してもマルタンとマルは会わせないから!!
ワンコがマルを守らなくちゃ!!

ところで、「仁くんと結婚すれば?」とは言われなかったな・・・。


今日はコンビニでテレビ雑誌を熟読してきました。

うーむ・・・いつ来るんだ・・・仁くんドラマ発表。(決してあきらめない。)

何時何分仁くん登場って書いてくれようー。KAT-TUNのこといっこも書いてないよう。
会社なんだようー。HDDもあと2時間くらいしか空きがないようーー。

あのー、みんなで手分けして録画しませんか。24人で1時間ずつ。
タッキーのドラマの時間担当の人はお得ですけど(笑)。

仕方ない。運を天に任せるしかないか。(゚ε゚ )

これで全くKAT-TUN応援に来なかったらウケますね。
仁くんヒマだからなあ・・・やっぱり出るよなあ・・・。タッキーだし・・・。

よっしゃ、いっちょ土曜日夕方帰ってやるぜ。やってやるぜ。
ってがんばっても、帰ってきてすぐ爆睡しそう(TдT)。

今日もあっという間にお楽しみタイムが終了(T_T)。
明日も暑いです。ずっとお水に浸かっていたい・・・。


これ↓ホントその通りだよなーと思いまして。

http://news.livedoor.com/article/detail/3269127/

興味持って見たり聞いたりしてるので否定するつもりはないけど、
受信側も良識ある判断してるんだから、送信側も責任とモラルは
必要最低限
でしょう。

「復帰は100%ないですね」ってテレビで言ったことの責任はないのかね。
部外者のそんな軽い言葉は全然信じなかったけど、傷ついたし悲しかった。
それなりの自信のある発言だったんだろうけど、復帰した時
シラーーッとコメントしてたのは許せなかったな。

そんなことを思い出したコラムでした。じゃっ!また明日☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/17 03:03】 | 仁くん | コメント(7) |
BEST of カートゥンKAT-TUN
カッコいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!

仁くんーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nTДT)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


こんばんは。ワンコです。元気です。ありがとうございます。

本気で走って帰ってきたら家に着く頃には頭からつま先までずぶぬれ。
ありえない暑さ・・・。
汗がなかなか引かなくて10分くらいお風呂場から出れませんでしたよ。
よい子のみんなは真似しちゃダメだヨ!ホントに死にそうだったヨ!

でも間に合ってよかった・・・録画はしてるけど、保存はアナログのみ。
デジタルのキレイな映像であれを見れてよかった。(/ω\)

隠れた名曲ってどういうことですか。どこに隠れてるんですか。

とりあえずすこーし落ち着いて。

今日は哀川アニキ。ホントに聖の顔がほんのり赤くてかわいかったです(笑)。
なぜかオープニングだけゆっちメガネ萌え。
あのワンシーンに何か謎でも隠されてるのか・・・?

亀ちょっと締まりましたねー!?今日の髪型ステキです。
しましまお似合いです。

多分本人意識せず仁くんも緊張してましたね。
最初から100Q止めるとこ初めて見たよ?おお・・・ちゃんと仕事してる。
わかりやすいよなあ・・・困っちゃうくらいに。

100Qが腕相撲で止まる前からそわそわしてんの。

早いだろ・・・。今から話題振って、じゃあ腕相撲対決でもやっちゃう!?
って流れがあるんだからさーー。

もー素人にこんなこと言わせないで。そんなとこが大好き☆

仁くん自信の腕相撲。ちょっと勝てると思ったのね。
本気で悔しがってる・・・。

本気で悔しがってるーーー「ちょっとショック」だってーー(*゚∀゚*)

ワンコがなぐさめる!ワンコが!!ワンコが!!!!

アニキすごいね、あの年齢でその腕力、カッコいいわ。
仁くんもし勝ってたら調子乗っちゃうかもしれないからよかったかもよ(笑)。

実は亀の時にじゅんのが「腕ケガしないようにね。」って言ったのが
かなりツボでした。

あーー。今日はなんていい回なんでしょ。カートゥンKAT-TUNバンザイ。

「KAT-TUN Collection」

コレクションだってよ、これ続くんでしょ?ね?ギャーー!!

あの衣装を着てるんですもん、なんて言ってもあの衣装。
何度も何度も見たあの!!!!

歌が始まった瞬間、いきなり引きずり込まれた感じがしました。

KAT-TUNだ。KAT-TUNだよ。

隠れた名曲ですか。これぞKAT-TUNですけど。

あまりの興奮から、ワンコはずっと画面の前で
「やだ!?」「ウソ!?」
と交互に繰り返し言ってました。
何がイヤなのか、何がウソなのかさっぱりわかんないんですけど、
心の声みたい・・・。

スタジオの映像よりも少し髪が短め?
前髪を下ろしてて、少しキツめな上目使い
ちょっとだけくれた見下しカメラ目線。

亀も気だるい雰囲気がすっごいイイーー(ノД`)ヽ

何度見てもホントに泣きそうなほど・・・・あ、もうボキャブラリ切れました。

緊張からか気持ち危ういソロ部分、そしてあの長いフェイク。

胸がドキドキします。すっごくドキドキする。

カッコいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!

仁くんーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nTДT)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

本気でやばかったです、帰ってきた。KAT-TUN帰ってきたよ。
興奮収まらないので、もうやめておこうと思います。

あ。暴風欲しかったな。
GOLDは仁くんの髪の毛がぐっしゃぐしゃになるイメージなんですよね。

あ。あとあのワンコお気に入りのふあふあの帽子。あれも欲しかったな。
聖がかぶってたマジシャン帽子じゃなくて、海賊帆の時のヤツね。

次は何の曲かな・・・ちょっと飽き気味だったカートゥンですが、
一気にランキング急上昇です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/16 02:51】 | KAT-TUN | コメント(6) |
寂しい
テゴがCMでバーモンドカレー作ってました。
夏野菜のカレー・・・う、う、うまそう!!

でも「カレーがなければ暑いだけ」はちょっと言い過ぎだぞ☆

昨日ブログ書いていないことも今気づきました。あれーえ( ゜Д゜)?
毎日が早いです。こうやって歳を取っていくのか・・・

・・・泣きそうになってきたので次!!m9(TдT)

ジャニウェブ通販の仁くん写真が届いてるみたいですね。
ワンコ買わなかった。エヘ。

ドリボズは9/5からですねー。
これも行かないし・・・入れてくれるなら当然見たいけど(笑)。

・・・寂しい。

去年のこの時期を思い出します。
24時間テレビ直前なのに仁くん不足でしたねえ・・・。
その後の出来事なんかもあって今思い返すと非常にしんみりしますねえ。

まさか毎年同じスケジュールじゃないよね。
秋にまたLAに行ってきます!ってシャレになんねえな(笑)。

秋のドラマも少しずつ情報出てきていて、毎日どっきどきしてます。
まだ日テレ新ドラマの発表がないんだ。ニヤリ。

ワンコの予想としては・・・

24時間テレビで急遽応援に駆けつけたという設定のあの人
誰だか知らん女優と二人で登場してだだーーんと発表。

そうそう!去年の「ひと恋」パターンね!!

ま、ワンコの予想当たったことないんだけどね・・・。
なんでか当たんないんだよなあ。おっかしいなー。

お願いっ。仁くんテレビに出してえーー!!

明日のカートゥンKAT-TUNは「GOLD」を歌うそうで。
ちょっと驚きでしたね、「GOLD」とはね!うれしいね!!
楽しみです。また走って帰って来よう!ワンコ足速いんだ!

楽しい時間もまもなく終わりを迎えようとしております。
ほーたーーるのひーかーりー・・・

まだ書きたいのにい。

あ!そう言えばーーー!
ごめんなさい、メールのお返事もう少しだけ待って下さいー(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/15 03:00】 | 仁くん | コメント(2) |
ライブの熱気
蛇口から出てくる水がぬるいですね。猛暑でワンコもバテバテです。
こういう時どうしても食が細・・・・らない自分がキライです。

今日は絶対アイドル誌レポやりたかったのにやっぱり時間がありません(T_T)。
しかもオリスタ買えなかったーー!!どうやら「買い」な一冊だったそうで。
むむう、欲しい。明日ちょっと遠出しようっと。

さ。

60秒バージョンの「ぼくたちの自由」CMを見てます。

「今日うち来ない?」がカットされてて、なんとなくニヤッとしたりして。
大好きな「どっから来たの?」がちゃんとあったので、うれしいっす。

あーイイーー。ホントにイイーー(ノД`)ヽ

プラスXのCMを思い出しちゃう。

あ、ごめんなさい、比べるつもりはないんだけど。
ターゲットが違うしー。いやいやどんなKAT-TUNでも愛してるんだけどー。

正直あのタンコブは・・・ないよ('A`)。

ん。

CMと言えばNEWSのライブDVDのCMがよくやってますねえ。

あれを見るとライブに行きたくて行きたくてたまらなくなります。
叫んで踊って笑って泣いて。ライブの空気が大好きです。

それにしてもエイトも含め、今年はたくさんライブに行ってるのに、
行けば行くほどもっともっと!と思ってしまう。
すっかり贅沢になったなあ・・・。

もちろんKAT-TUNコンが一番幸せですけど、
ライブの雰囲気が好きで好きでたまりません。誰のでも。
座ってしっとり聴くライブではなく、ノリノリで盛り上がるライブが!

でもねー、今たくさんやってる夏フェスはワンコ的にイマイチなんですよ。
何年か前にa-nationに一度友達みんなで行ったんですけどね。
人気アーティストばっかりで曲も全部知ってるし、
一緒に歌って踊れるんですけど、
アーティストが入れ替わる時に多少時間がかかるんですよ。

その間が猛烈に寒い。

会場全体のテンションが一気に落ち着くのがわかって寒い。

せっかくの野外なのにこのテンション持続させてよーーー(T_T)
その間がたまらなくてもうイイやーと思いました。

やっぱり1アーティストのためだけに来るお客さんとは違うから、
見てる方の熱気も分散しちゃうし、せっかく開放的で気持ちいいのに
不完全燃焼でした。

ジャニは熱烈ファンのテンションはコン中だけじゃないですからね。
期間中ずっとテンションMAXですからね(笑)。
参戦してないのに、なんかうずうずしますから。うれしいですから。

あのずっとお祭り!みたいなファンの熱さに血が騒ぎます。

はあ・・・。次のKAT-TUNコンはいつかなあ。

おっとしまった。こんな時間。
今日はお盆だしお休みしようと思ってたのに、ネタもなく
ここまで書いてしまいました。

もー、自分「ワンコのおしゃべり」が大好きで(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/13 03:24】 | ジャニーズ | コメント(4) |
仁くんも結構オススメ
あら。世間はお盆休みなんですか?
みなさんご実家に戻られたり、旅行したりするんですかね。
どうぞお気をつけて!ヾ(゚∀゚)ノ イッテラッシャーイ!
お子さんも旦那様も家にいるから大変なんて奥様もいらっしゃるようですが、
何おっしゃいますか。ワンコの犬小屋は年中誰もいませんよ。

ワンコのおしゃべりも昨日はお盆休みしてお墓参りに・・・・
ということにしておいていただけませんか。

さ。

ワンコはほぼ会社にいる生活になってしまって、
仁くんといちゃいちゃする時間が全く取れずにいます。

ドコモのCMもHPでやっと確認。

あら?いつの間に?プロフィール欄がイラストじゃなくなってる。
最近Jは妙に肖像権が緩くなってる気がしません?
ドラマのHPにJだけ写真がないのは異様ですからねえ、そろそろOK出してよん。

いやー、かっこよかったっすね。これはスゴイ。

仁くんはもちろんだけど、90秒の中でのストーリー構成といい
ブランドイメージのアピール方法といい、第一級の質ではなかろうか。
素晴らしい・・・。うなりました。
ドコモも今苦戦してるから、宣伝費の桁が違うんだろうなあ・・・。

KAT-TUN全員ちゃんとキャラを把握した上でのセリフとシーンがたまりませんね。
これファンにはたまりませんね!?ね!!

ちょっと飄々とした雰囲気の亀。
おばちゃんと一緒にキャイキャイ踊るたっちゃん。
外国人女子をくどく仁くん。
勝負をけしかけられて「絶対無理!」ってきっぱり断るゆっち。
その勝負を受けてたつ聖。
終始ニコニコしてるけどなんか脇役なじゅんの。

・・・「外国人女子をくどく仁くん」。

そのキャラ・・・もう世界中に知れ渡ってるのね・・・。('A`)

ワンコ的に一番鳥肌を立てたのは、

仁くんが頬杖着いたまましゃべる「どっから来たの?」

ちょっとくぐもって聞こえるのが、う゛ーーカッコいいーー吐きそうーー。
横顔キレイですよねえ・・・仁くん。

6人で一緒に帰っていくところもツボ(笑)。

亀のフッっていう笑いもグーー!d(゚∀゚)グー!!

お店のマスターのワンコに「オイ若いの。」って呼び止められて、
6人が振り返る時の仁くんがちょっとうつむき加減なのも・・・

オエーーーーカッコイイーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

いやあ、90秒ってこれはもう映像作品ですね、芸術大賞あげちゃうッ!
素晴らしい・・・。大絶賛。 (゚∀゚)ノ

とりあえず夢の扉で60秒は録画できそうですけど、
90秒を残したいなあ・・・(涙)。

ああー、よかった・・・。
NEWSがゲストの少クラを録り忘れてたことに気づいてがっくりしたこと
すっかり忘れたくらいに良かった。

さて。

コンビニで亀が載ってるPOPEYEをしっかり立ち読みしてきました。
どんなに忙しくてもこのくらいはチェックしなくちゃネ☆

ほう・・。カッコいいっすよ、亀様。カッコいいっすっ!
モノクロ風グラビアで5ページも。衣装も全部違うし、コレはお得。
これぞグラビアって感じに写真がキレイで、紙質もいいので。
額に入れて飾っておきたい感じでした。

パリがどうのブランドがこうのとか書いてあるけど、それはよくわからん。

男性ファッション誌は余計なこと書かずにスタイルやファッションだけを
アピールしたグラビアが載るからイイ。仁くんの見たいわー('A`)


今日の山P日記にやられました。
仁くんは出てこないんですけどね?

「恋人にしたいNO.1で1位じゃなかったのが悔しい。」

このあとしばらく悔しがります(笑)。

「俺けっこうお勧めだよ。(笑)」

ワンコは山Pのこういうところが大・大・大好きです。
恋人にしたいけど、ゴメン!やっぱりワンコのNO.1は仁くんで!(/ω\)

仁くんにフラれたらお願いしたいけど・・・ダメ?やっぱり??


明日も会社なんですけど、少しくらい寝坊してもいいので、
もう少し書いてもいいかな?いいともーーー。


前エントリーに心に沁みるコメ、メールありがとうございました。
うれしくてうれしくて、ワンコ、男泣きでした。

メールもしばらくお返事できてなくてごめんなさい。
きっちりお返事したいので、ちょっと待ってあげて下さい。


映像がいっぱいいっぱいに溜まってるんですが、見る時間ナシ。
見れない映像を目の前にすると、ひじょーーーーにストレス溜まります。

ストレス溜まるって言えば、お盆休みですねー(始めに戻る)。

何が一番ストレスって、際限なくある仕事より、休みがないことより・・・

皆さんが一夜限りのアバンチュールを過ごしてるんであろう
色んな意味で暑い真夏の夜に・・・

広いフロアにのび太と二人きり。

たった二人並んでスポットライトを浴びている状況が一番ストレスです。
↑節電で二人の席の上しか電気がついてない。

こののび太がこれまたいつまで経っても帰らない。

0時まわってからおもむろに耳かきし始めた時には
本気で「この人時計読めないのかも。」と思いました。

どこの国で買ったのかわかんないようなTシャツ着てるしさ・・。
見たことねえよ!逆にそんなTシャツ貴重だよ!


あー気が滅入る・・・。でもやります。やり切りますよ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/12 04:07】 | KAT-TUN | コメント(3) |
こっちの話ですが
仁くんがあの容姿で、満面の笑みで、全く悪びれず

「女性とお付き合いしたことなんて一度もありません☆」

って言ったりしたらむしろ激萌えだよなあ・・・。

と朝っぱらから考えてみました。

んな訳ねえだろ、なんてツッコむ気にすらならず、
ありえないウソを平気でつく姿に惚れ直す気がします(笑)。

ま、それもありえませんけど。
でも「昨日は彼女のうちに泊まってました」って言われるよりも
ずっと萌えると思いませんか?

こんにちは。「ワンコ」と言う者です、はじめまして。

プロフィール欄の年齢を変えなくちゃーと思ってて、
いざ変えようとした時になんとなく-1したくなり29歳にしてみたんですが。

次の日の朝一番にビシーーッと指摘メール頂きました(笑)。
おお!こんなとこまで見てくれてる人がいるう♪
ちょっとうれしい出来事でしたすいませんちゃんと書きます。
どうせなら18歳くらいにしときゃよかったと後悔しました。

さ。

今日はちょっと自分の話、どうでもいいので隠します。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/10 13:37】 | ワンコについて | コメント(3) |
耳打ち当番は・・・
自分でもよくわかんないんですが、なぜか今日は妙に
頭の中にヒナばっか浮かんできて。

なぜ。なぜヒナのことばっかり考えてしまうの?

こ、これは・・・まさか・・・


病気だ。ん。病んでるんだ。そう。

ちょっと困ったので、マルタンに「なぜかヒナばっかり頭に浮かんでくる」と
メールで相談を持ちかけたら、

「ヨコばっかり頭に浮かんでくるようになったら連絡して」

どういう意味ですか。ヨコの方が病気が重いって意味ですか。

ま、この病気すぐ治りましたけど。
だって今日はカートゥンKAT-TUNだもーーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日のエントリーに「明日黒船来襲」って書いたら
ビシーッとメールでご指摘して頂きました。先輩すいませんっ!
そうだ、リアは9月でした。何度も立ち読みしたのに、間違えちゃったあ☆

リアルタイムで見るために、流れる汗を拭いもせずに走って帰ってきました。
電車に乗ってホッとしたのもつかの間、危険信号かなんかで電車が急停止した時は
心臓がバクバクして今度は冷や汗がどーーっと。

ど、どうしよ、ま、間に合わなかったら・・・し、死ぬ・・・

いや、むしろこの暑さで走って帰るほうが死亡率は高い気がします。

ちゃんと録画してるのに、なにがワンコをここまで追い詰めてるんでしょうか。
・・・わかんねーなー。

ま、こうして無事おうちで見た「カートゥンKAT-TUN」ですが、
普通に千原兄弟が面白くて、仁くんの観察忘れてました。

もう一回仁くん観察のため、録画再生。
って言うか2回目なのに、お兄ちゃんのアホネタでまた笑ってます(笑)。

仁くん茶髪ショートぐるぐるで相変わらずのちょーーイケメンです。
この髪型ちょっと慣れてきた(笑)。ステキ☆

ゲストが登場して、たっちゃんや仁くんの目の前を通る時の
ちょい上目使いでゲストを見る仕草がすっごい好きです。
特に年上や男性のゲストが来ると、ちょっと構えた雰囲気の表情します。
一瞬だけ人見知りの顔。

今日の仁くん、お、しゃべってる。質問してる。

でもねー、多分いつももっとしゃべってるんじゃないかと思います。
結構しゃべるけど、面白くないからカットされてるんじゃないか
ワンコは秘かに思ってます。←書いちゃったけど。

千原兄弟の熱烈ファンの話、出したゴミを盗む人ってホントにいるんだ!?
ワンコのお家の周辺にもゴミ集積所を回って缶を集めてる人がいますが、
あれとは違うんですか!?ふえーー・・・。

亀は笑い上戸ですよねえ、ずっと顔が笑いっぱなし。
オチの前に既に大爆笑してます。カワイイ。

今日のお見送りが仁くんで異常に喜んでしまいました。
よかったーーー男性ゲストの時でーー(TдT)

リアがカートゥンに来るとわかってからこれずっと警戒してましたが、
9月中旬くらいまではお当番回って来ないよね~♪

誰だろ、リアに耳打ちされるの・・・。

嫉妬ばっかりしてワンコもまだまだお子ちゃまだわ。エヘ☆


なんか1周年おめでとうコメたくさん頂いてしまって恐縮しきりなんですが(゚Д゚;)
すみません、お手を煩わせてしまって!!!

こちらがお礼を述べる立場でございますから!!

ありがとうございました♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/09 02:19】 | KAT-TUN | コメント(5) |
仁くんカッコええなあ。
スパムコメがひどいのでコメ欄閉じてました。
禁止IPの設定がちゃんと反映されなくて、あきらめて閉じちゃいました。
すみません☆

さ。

犬小屋に着くなり汗がバタバタバターーーっと落ちてきます。
歩いてる時はそんなでもないのに、止まると汗がどわーーっと出ますね。
どわーーーっとね。
お風呂入ってやっと息を吹き返す毎日ですこんばんは。

小屋についてテレビをつけたらちょうど「むちゃぶり∞」で。

エイトに黒船が奇襲攻撃をしかけていました。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

エイトへは2度目の攻撃。あーーおーー・・・リア浴衣まで着てやがる・・・。
今日は亮ちゃんを破滅へと追い込むような攻撃はありませんでしたが、
ヒナヨコはでっれでれ。おーー・・・あーー(ノД`)ヽ

明日この攻撃がKAT-TUNに向けられるかと
思うと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あーーおーー・・・・リアになりたい('A`)。←やっぱりそこ。

さ。

今日は仕事をちょっと抜けて本屋へ。4冊テイクアウトで。包んでちょうだいな。
いやー、この蒸し暑い季節にこの重量感は半端ないっすね。
BOAOまで買っちゃったので、会社帰りちょっと後悔しました。重い・・・。

現在部屋にうず高く積まれている雑誌たちは見て見ぬ振りです。

とりあえず一番重かった「BOAO」から。

あれ?髪長い?

髪切る前の仁くんでした。
ファッション誌なので、グラビアがオシャレ。
みんなカッコよくて・・・

・・・んと。仁くんのソロ写真衣装、凡人には理解不能です。

黒のTシャツの上にデニムのノースリーブシャツを羽織ってます。
チェックしたらハリウッドランチマーケットのベスト。これベストかい。

これカッコいいのかなあ(涙)。わかんね・・・ワンコわかんにゃい。

でも表情はバッチリです。ん、そのお顔グーですよ。

メンバーソロ写真についてるコピーがかなりイイ感じです。

「ステージ上でひときわ鮮やか。エンターテインメイントの申し子。」

おーーーパチパチ。おっしゃる通り。ウマい!!

仁くんは「自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。」

んー、そうなんだけど、なーんかあと一息ウマいこと言ってほしかった。

BEST1はたっちゃん。
「音楽をとことん追求する、クールでキュートな魔性の男

あちゃーーこれはやられた。うまいっ!よっ!コピー大賞!


ラストのページで赤西仁、また世間に物申してます。

「30までには絶対結婚してるね。」

あーーそーーですかーーそーですかーーー。あーーそーーーですかーーーー。

ちょっとずつ延びてるけど。(前は27歳じゃなかったっけ?)
頼むから胸にしまっとけ。知ってるから。わかってるから。な??


あと3冊もパララーっと見ましたけど、
仁くんカッコええなあ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンコ的VIVAな写真はPOTATOの卓球KAT-TUN。
キレーーに加工されてて(笑)イイお写真です。
ま、また後ほど。

夏休みから戻ってきて仕事しかしてませんが、寝る時間を削って
アイドル誌をレポったりしている丑三つ時。

何してんだコイツとお思いでしょう。ええ、ええ。その通り。

そっとしておいてあげてください。(TдT)
ワンコ、自分の時間はこの瞬間だけなんです・・・。

気づけば本日ブログ開始1年でして、なんとおめでとうメールくださった方が
いらしてビックリしました。う、う、うれしい・・・。

ま、去年の今日初めて書いてみて、3日くらいほっといたんで、1年記念日と
言えるのかどうかは正直微妙ですけど。

まさか1年後こんなことになってるとは。

ワンコのおしゃべりで楽しい時間を作ってくれたみなさん。
ホントにありがとうございます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/08 02:24】 | 仁くん | コメント(10) |
お高いベルトですね
この季節、夜中フロアに人が少なくなると出没するゴキ。
リーダーが目の前で今まさに叩き潰そうとしたその瞬間、
思わず「待って!!!」と止めてしまいました。

ワンコの半分は優しさで出来ています。あとの半分は犬。

いや、目の前で潰すなよ!と思って。目をそらせばいいのにね?

おかげで捕り逃してしまい、かなりのブーイングを受けました。
寝苦しい夜いかがお過ごしでしょうか、ワンコです。

中丸くんが教えてくれましたけど、DOCOMOの新CM!?初耳ー(゚Д゚;)

しかももう流れ始めてるって!?見てないよ?

・・・中丸くんーー。ホント?
ん。じゃ黙って待ってる。


今日の芸能ニュースにエイトコンの様子が。

エイトはまだツアーも終わってないのに、DVD発売発表なのにさ。
我らがKAT-TUNのツアーDVDは発売の発表すら敷居が高いですね。訳わからん。

KAT-TUNのライブ行きたいにゃ~・・・q(-ε- )

さ。

今日はやっと手に入れた「non-no」をながめております。
フム。なんかさ、昔のKAT-TUNみたいね?(←知らないくせに)

亀も仁くんも髪が短くてさ、なんか初々しいっていうか若々しいっていうか。
仁くんの腕のぷにぷにだけが大人っぽいっていうか。

すっかり引き締まったけど、なんか仁くんって触るとぷにぷにしてそうで。

気になる衣装協力をチェックしましたけど・・・うわお。

亀の衣装だけ異常に高っ(笑)!!

白地に柄のTシャツ・・・71400円ですってヨ!?
うっそだーー。そんなに高いTシャツあるもんか。
なんだ、ダイヤでも埋め込まれてんのか?

仁くんのタンクトップなんて7800円だぜ。←それでも微妙に高いなと思った。
でもベルトだけなぜか27800円。

27800円のベルトなんて絶対買わねえーーー!!

イヤイヤ、思わず叫んじゃいました。
しかも仁くんのベルト全然写っていないあたり、セレブ感が漂います。
見えないオシャレ。見えない高級感。

実際ワンコが27800円のベルト買ったら、
裸にベルトだけ付けて歩く勢いです。

だってさー、トータルコーディネートの値段じゃね?他に服買えないって。

たっちゃんも仁くんもベストですけど、ワンコはベストもイマイチ・・・(涙)。


次の見開きは6人のインタビュー。

あ、最近亀がめがね萌えですね。
たっちゃんがめがねに飽きたと思ったら今度は亀。

・・・そのメガネはどうなの。

「波乱万丈の1年半を激白!」あーもう1年半かあ。早いのー。

今日はつっこみまくろうと思ってたのに、なんだかテンション下がりました。
「激動の一年半」なんて言われちゃ、そりゃLA留学の話になるだろうけど。

もうね、いいの。仁くんの休業の話はもういらん。

仁くんもいっぱい謝ったし、メンバーの気持ちもいっぱい聞いたし。
ちゃんと届いたから、もういい。
なんども聞いてるから、「6人が一番!」なんて言葉が妙にぎこちなく
見えてきちゃう。


たっちゃんの背後に写る仁くんに一番キュンとしました。
もちろんピントはたっちゃんなのでボケボケなんですけど、
目線をはずすテクにやられます。


山Pが教えてくれましたが、とうとう仁くんがゴルフ!!
テニスの次はゴルフか・・・。ファーーーーー ゚Д゚)ノ


次は水泳で。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/07 02:42】 | KAT-TUN | コメント(2) |
エイトコンinドーム
や、どもども。ワンコです。

えーーと。本日エイトコンinドーム参戦でした。

「ワンコのおしゃべり-赤西仁編」ですけど、
ちょっとレポっていいですか。いいともーー (゚∀゚)ノ

だって、内くんが来たんですもん。レポらずにいられましょうか。
内くんがエイトと並んで8人でステージにいたんです。
さすがにワンコもうるっときました。

何度もドーム入ってますが、今まで聞いたことないものすごい歓声。
ああ・・・誰一人内くんのこと忘れてないんだと思いました。
やっぱりエイトはいつも8人なんだなと。

さ、最初からレポしていいですか。いいともーー!

ワンコはまた仕事してからぎりぎりでドームに。
浴衣だらけかと思いきや、意外と・・・浴衣いないね?

グッズも売り切れ続出。いっつもエイトのグッズは数が足りてません。
学習してください・・・。

会場は花道が外周と真ん中十字。メイン、中央、バックステージ。
アリーナと花道の距離が異常に遠い。
やっぱりドームは当たり席ってないんだなあ。

んーと・・・言ってもいいですか。いいともーー!
手作り感満載です。
KAT-TUNコンって金かかってたんですね、ホントに。

1階席、ステージ側前方は1/4くらい?つぶれてました。
あそこに入れてくれればいいのに(涙)。3階より全然マシだよ・・・。

まあ、でも3階席前方だったので思ったよりもよく見えました。
7人ともテンションが高い高い。よかったねえ。うれしいのね。

【ゲストになんとあの・・・】
三浦カズーー!!
って・・・若い子知らないんじゃ(涙)。
しかもカズだけかいゲスト・・・。楽しんでいって、カズ。

【ヤスのエイトレンジャー】
ヤスのマネキンに告白して両想いになった後、歌いながらのイチャイチャシーン
あれは少しずつエスカレートしててですね。
ワンコはいちいちムカッとします(笑)。

5月の横アリの頃はチュッくらいだったんですよ?
最近じゃマネキンの髪を下からかきあげつつ、濃厚なチュー
するようになりやがって、

おまえ調子乗ってんじゃねえぞ、オイ (#゚皿゚)キィーー!!

って毎回マルタンに八つ当たりしてます。

今日はチューしてからマネキンに抱きついてましたが、
マネキンの胸に顔をうずめてました。

・・・もっとちっちゃいマネキンを用意してあげて。

【トラブル王ヨコ】
ズッコケの自己紹介で自分の紹介忘れるヨコ。
エイトレンジャーでマイクが壊れるヨコ。

・・・。

【変なテンションのマルタン】
いっつも思うけど、マルタンはエイトコンで待ち合わせて会った時の
テンションがむちゃくちゃ低い。なんだよ、楽しみにしろよ、もっと。

しかしコンが始まるとキャーー!!どうしよーー!!とか言って
ワンコに抱きついてきたりします。←こういうところがヤスっぽいと思う。

君のテンションがどうしようです。

【MCで暴露されたリアルヤス】
ドームコンの前日、ヨコがヤスに電話したら甘えんぼモードだったとか。

「ね、キミ君(ヨコのこと)はー、明日がんばる?」
「いや、そりゃがんばるよ。」
「がんばるキミ君が好きっ。」


そんなヤスが好きっ☆

・・・MCが短いなー。

【Hey!Say!7】
彼らが歌ってるのを見てたら涙出てきました。
周りがみんな立ち上がってノリノリで「Hey!」「Say!」って言ってる・・・。

聞いたことない・・・(TдT)。

若さ溢れる輝きってこのことだよ、これだよ。
それにしてもすごい人気です。キャーキャー言ってます。
ゴメン、全然ついていけねえ。マルタンなんてトイレ行ってるし。
何回行くんだよ・・・水飲むなって・・・。

【寝起きドッキリ】
ヨコソロの途中に入る映像の寝起きドッキリ、たっちょんでした。
コレはイイ。この企画は最高!!

仁くんの寝起きドッキリ・・・・見たいいいーー!

まあ、仁くんの場合はなんか変なもの映りこんでしまわないよう
最大限の注意が必要ですね。

【バズーカ!?】
サインボールをバズーカで飛ばしてました。
ぎりぎり3階席の前の方に届くか届かないか程度。
んー、これは上の席の人にとってはうれしいかも。

【そして内くん】
トリプルアンコ・・・だったかなー。多分。
出てきてからすぐ7人一緒に駆け出したからなんだなんだ?と思ったら
突然亮ちゃんがスタンドの手すりに飛び乗って誰かを引っ張り出した。
ええー!?ファンを入れちゃうの?マジで??なんて思ってたら男??

それが内くんでした。

最初何が起こったか全然把握できませんでしたが、ちゃんとしたエイターは
多分予想してたんでしょう。(マルタンは全く予想せず)

ワンコは気づきませんでしたが、マルタン曰く
周辺の客席には、突然内くんうちわがザーッと現れたそうです。
ちゃんと用意してたんだ・・・。

ヒナに言われるがままに外周を駆け出し、一生懸命客席に頭を下げる内くん。
会場はありえない声援でした。さすがに鳥肌。マルタン号泣。

メンバーがみんなとってもいい顔してて。
エイトも内くんもやっと会えたみたいな爽やかな笑顔してました。
じーーんと胸が熱くなりました。

それにしても内くん大人っぽくなって、
ワンコはたっちょんと見分けがつきません。

すごく爽やかなラストでした。来てよかった・・。いいコンだった。

会場外には座り込んで号泣してるファン多数。
うれしいんだろうなあ。仁くんが復帰した時のこと思い出しました。

まあ、仁くんの場合、今じゃ何事もなかったように爽やかですけどね。
仁担にトラウマが残ったくらいで?

内くんはこれからが勝負。がんばれ。ファンもがんばれ。


あーあー。レポすると長くなって困ります。
今日はnon-noも買ってきたのにい。

「non-no」の仁くん、ぐりぐりではなくちょーーいい感じーー。゚(゚´Д`゚)゚。
思わずキャハッ!!となりました。やっばい!やっぱり短いのイイ~~☆

内容は明日、力いっぱいツッコミ入れます。オス。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/06 02:43】 | 関ジャニ∞ | コメント(5) |
いつもスリル満点
仕事の愚痴ばっかりに書きそうになるのを必死にこらえて
今ブログを書き始めました。
みんなー集まれえーー!ワンコのおしゃべり始まるぞー!!

いやいや、集まって頂いてもくだらないことしか書きませんけどね。
ごめんなさいね、ホントにね。

雑誌のチェックも怠り気味、「non-no」には6人で登場だそうですね。
明日買ってこよーー♪

雑誌のチェックと言えば、コンビニに寄る度にあの「カートゥンKAT-TUN」の
リアと仁くんのツーショットを立ち読みしてしまうんですけど。
キーッ!こんなにイヤなのに!!あのツーショットものすごくイヤなのに!!
なぜわざわざ見てしまう(笑)。

さ。

中丸ページに「赤西」。

バッタリ会うなんてどこで会うんだよー。どうやってバッタリ会えるんだよーー。
ゆっち教えてよー、お金払うからさーー。
こんなに毎日血眼で捜してるのに、なんでゆっちはバッタリ会えるんだよーー。

あれだな、「無欲の勝利」。

探し物って、なんとかして見つけてやる!と思って必死で探してると
見つからないのに、もういいやと探すのをやめた途端、見つかったりするもんだ。

ってことはあれだ、仁くんとは会えないわ。ずっと必死で探してると思うし。


山P日記にも「仁」。

仁くんからお昼の誘いの電話に気づかなかった山P。

山Pも仁くんに負けず劣らず携帯中毒かと思うんですけど。
着信に気づかないことなんてあるんだ・・・。と思いました。


以上、二つの日記から、仁くんがヒマなことが判明しました!(`Д´)ゞラジャー!!


新しいジャニショの写真、ぐりぐりパーマ満載だそうですが、
写真の写真を見せてもらったら、ぐりぐりパーマでも・・・
イヤーン!やっぱりスッテキィーー☆

なんか若返りましたね・・・どきどきする。(/ω\)
仁くんにどきどきするーー!!!

笑顔がまるでジュニアの頃みたいで胸キュンでした。
↑ジュニアの頃リアルに知らないくせに(笑)。


さて。

4日と5日はエイトコンinドームです。
ワンコはマルタンとともに日曜日に参戦です。
3階席でかなりぶーぶー言いましたが、多分踊りまくってることでしょう。
落ちないように気をつけないと。いや、マジで危ないですから3階席。

4日に「Hey!Say!7」がドームで握手会ってメールがきて、
かなりビックリしました。だってさ、エイトが記念すべき初ドームなのに?
なんか話題を当ててきてる感じがして、エイトは気分良くないんじゃないの?

とは言いすぎでしょうか。ま、やっちゃったもんは仕方ないですけど。

握手会。ねえ・・・。
KAT-TUNの握手会・・・仁くんと握手・・・ギャーーー無理!!

ダメだ!無理だ!!!握手出来ないーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
握手会あったらどうしようーーー。ないけどーー!!

近寄れない気がする・・・(T_T)。

リアルに想像するとどうしてもダメ。妄想でならいっぱい触れてるのに(笑)。
ワンコは未だ仁くんが本当に生きてるという確証を得られていないので、
本物仁くんと目を合わせるなんて・・・

目を合わせて・・・くれるかしらね・・・仁くん。

握手会なんてダルいことをやってくれるかしらね、あの人は(笑)。

ま、万が一開催されたら多分会社辞めてでも参加します。


色んなことが滞っておりまして。メール今から返事書きます。
遅くなってごめんなさい。
テレビの録画も整理出来てなくて、何週間前かのMステにHey!Say!7が出た時の
録画も消しました。
見たかったのに・・・でも次のカートゥンが録れなくなるから・・・。

あとなんかワンコが忘れてることがあったら誰か優しい方教えて下さい。
アイドル誌は火曜日。大丈夫。

最近マメにチェックが出来てないので、突然仁くんソロデビュー!!とか
言われたらどうしようって不安で不安で。

ソロデビューだけは阻止しなくては(笑)。仁くんはKAT-TUNのものだ。

ヤツは何しでかすか予測不能なので、
いつでもスリリングなどきどき感が味わえますねー☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/05 04:23】 | 仁くん | コメント(3) |
人生の目標
四国に台風接近で飛行機が飛ばないかも!と紫乃さんにご心配おかけしました。

ワンコとマルタンは、あらあ、困った、どうするう奥さん?なんて言いながら
内心本気で「欠航しろ」と思っていましたごめんなさい。

・・・帰りたくなかった(TдT)。

幸か不幸かきっちり定刻どおりに東京着。
ご心配くださった方ありがとうございます。

くったくた・・・かと思いきや、帰ってきたら割りと元気で、
荷解き洗濯掃除を済ませてやっとホッとしてます。
東京は蒸し暑いーー。暑いな、と感じる前に汗がダラーっと出てきます。

この3日間の旅行記は置いといて、徳島エイトコンレポを少々。

鳴門の会場はこれまた狭くて・・・
あのステージにエイト7人全員並べる?ってくらい。
後ろの方でも近い近い!やっぱりホールはすごいーー(T_T)。
こんなの体験してしまうと同じ値段でドーム3階席なんて・・・
正直やってられるか。と思います。
もしKAT-TUNがホールコンしたら・・・う・・・今心臓バクバクしました。

実はワンコとマルタンは二人で浴衣参戦。エヘ。

旅行だし、お祭り気分 ♪~(´ε` )
暑くて死にそうでしたが、浴衣のまま力いっぱい踊りました。
楽しかったーーー!!(/ω\)

今日のレンジャーでたっちょんが浴衣のこと書いていたので、
多分週末のドームは浴衣のたっちょん担でいっぱいになるかと。
あの記事の前でよかった(笑)。
2部ではステージが近かったのでメンバーも浴衣姿を確認してくれたと思います。

マルタンがマルから「パーン」頂いたんですが、
ワンコはヤスから・・・
ヤスから・・・
多分・・・「ありがとう」って言ってもらったと思います。

言ってもらった。うん、ワンコに言ってた。うん。うん。

まあとにかく楽しくて、「関風ファイティング」の「よっしゃーー!!」で
浴衣二人組は袖をまくり上げてよっしゃ!ってガッツポーズしてたら、
ステージ端にいた亮ちゃんに「フッ」と笑われました。
うん、あれは笑いかけてくれた、というよりも笑われた。うん。笑われてた。

でも優しい笑いでした。よかった・・・亮ちゃんいつも怖いからさ・・・。

ホールのコンサートはドームやアリーナと比べて1回の公演時間が短いんです。
全員のソロやらないんですよ、2回に分けて全員やるんです。
でもレンジャーとトークはフルでやる。

んー、ソロは1回で全員やるべきでしょ。
担当がソロの回に入れなかったら泣くよ。
仁くんのソロだけやらなかったら・・・ありえないでしょ!?
むしろ1公演が仁くんのソロだけでもいいくらいなのにさ。

あとホールのエイトのファンサービスがいつにもましてすごい。
嫌な顔ひとつせず群がるファンに答えてあげるヒナとマル。

マルは自分のうちわを持った子の髪を一人一人なでるサービスをしてたとか。
↑マルタンは間近で見ていたらしく、髪を振り乱して怒ってました。

そんなこと仁くんが・・・やめ。考えると気が狂いそう。


こんなに楽しいコンも旅行も紫乃さん雪さん蘭さんのおかげで。
もう言い尽くせない感謝を。ありがとうございました。

ホントに美人3姉妹でした。事実。ヮ(゚д゚)ォ!

あと送り迎えして頂いたtonさん、スミマセンでした、ありがとうございます。
車内ではずっと爆笑でした(笑)。
ゆきんこさんもずっと一緒で参戦も一緒で!楽しかったですー☆

さ。

旅行と仕事で全くKAT-TUNネタに乗り切れてませんが、
髪を切った仁くんを拝みにテレビ雑誌を見てきました。

うーん。想像してたのと違う・・・。
明彦ヘアーキボンヌ!!だったんですが・・・。

ぐりぐりパーマでした。

ワンコ的にはいまいち・・・。あれさ、まっすぐにしたら明彦くらいよね?
まっすぐにするよね?仁くん、ね???

昨日発売されたジャニショの写真も既に短髪仁くんだそうで。いつ切ったんだ?
んー。ジャニショ・・・今めちゃ混みだよなあ・・・( -д-)。
なんとかそのうち行かねばと思ってるんですが。休みが・・・。

秋ドラ「歌姫」にたっちょん。・・・その話題どきどきする!!!
仁くんは!仁くんドラマ来いッ!!!明彦カムバッーーーク (n‘Д‘)η


旅行も終わり、明日から平常運行。変わらぬ日々が始まります。
・・・誰かワンコに人生の目標をめぐんでください 。゚(゚´Д`゚)゚。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/03 03:40】 | 関ジャニ∞ | コメント(8) |
とりあえず報告の巻
やー。いやあ。

ねー?

もう何がって言うと、ワンコはその歴史的瞬間、目頭が熱ーくなりました。泣けた!!

マルタンの「パーンして」うちわにマルが答えてくれました。マル最高ーー(T_T)
1部と2部どちらも入れましたが、2部が花道の近くで。
ちょうど目線が落ちる位置でラッキーでした。
ちゃんとマルタンのうちわを指差して、その後ちっちゃめにパーンと。

あーホントに来てよかった。よかった。よかったーー!

ワンコはその瞬間うるっときてマルタンを見たら、彼女はマルに丁寧に一礼した後、ワンコにニコッと笑いかけ、そそくさとバックにうちわを仕舞い始めました。
え?帰るの?

興奮が頂点に達して、何かが壊れた様子。本人はあんまり覚えてないそうです。

とにかく汗だくで踊りまくって楽しかった。感無量です。

ま、その話はまた後ほどゆっくり。

「カートゥンKAT-TUN」も無事見れました。チャンネルわかんなくてちょっとテンパりましたが。

ゲストがギャル曽ねだったのでとりあえずホッ。仁くんタイプじゃないもんねー。
しかしお腹を触った瞬間は思わず立ち上がりましたけども、その後仁くんの眉間にシワがぎゅーっと寄ったので、また座り直しました。

よーしよし。今回は許す。

しかし来週?のカートゥンKAT-TUNにはとうとう来ちゃいますよ。「グラビア界の黒船」。
あーホントに見たくない。けど、絶対見る(笑)。

台風が近づいてるらしいです。どうかお気をつけてお帰り下さい。自分。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/02 01:26】 | 未分類 | コメント(5) |
夢のように過ぎた1日
あっと言う間…(涙)。

3日しかないお休みなのに、1日過ぎるのが早すぎます。

海を見ながらドライブとか、素敵なランチとか、渦潮とか、お刺身&寿司とか、
ラブリーな暴れん坊2人とか。
お世話になりすぎました。紫乃さん雪さん蘭さんありがとうございます。

何より平日に外をぶらぶらする幸せ!

さ。

明日のエイトコンに備え、現在マルタン爆睡中です。
机の上には「パーンして」のうちわが堂々と置かれています。…邪魔。

今日このうちわを持って遊んでたら「ン」の下の「ノ」の部分がポロっと落ちて
えっらい怒られました。

…なんでそんなすぐ取れんの?

短髪イケメン仁くんには間もなく会えそうですね。
明日エイトコンから戻ってカートゥンKAT-TUN見よう。贅沢な1日です。

コメント&メールありがとうございます!
東京に戻ったらレスしますんで、しばしお待ちをm(_ _)m。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/01 01:13】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。