スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人大爆笑
「有閑倶楽部」を一生懸命読んでます。まだ2巻(笑)。
借りた本はあっという間に読みきるのに、自分で買った本はじっくり読んでしまう
ビンボくさいクセがあります。

やっぱり面白いなあ・・・さすが大御所。まだまだじっくり読みこもう。

魅録が出てくるたびにお、仁くんと思って仁くんと魅録を重ねてみる
んですが、かなり古い漫画なので服装がありえない。
魅録ファッション

お腹にしっかりTシャツをしまう仁くん・・・
いつもこの辺で想像を断念してしまいます。

さ。

久しぶりにやってまいりました。
(自分が)大好きな「サーチワードにツッコみ」大会。
この1ヶ月、「ワンコのおしゃべり」にひっかかってしまった
リアルなサーチワードです。
いやー今回も面白いのがいっぱいあって。一人で大爆笑。

最近「紫乃」がひっかっかって来ない。寂しい。


【レギンス履いてる 男】
ヤス以外にいるの?
とりあえず見かけたことはないけど。

【スーツ ホストの着こなし】
【ホスト ヒョウ柄のスカーフ】

何が知りたいんだか・・・苦笑。

ヒョウ柄のスカーフって何ー?

【ワンコのおしゃべ】
ああ・・惜しいっ!!

【安田 ギャランドゥ】
こっちも惜しいっ!!!

ヤスにギャランドゥあるのかなあ・・・。
今度チェックしてみよ。

【ドーム 41ゲート 眺め】
眺めだけはバツグンだけど、ステージはよく見えません。

【赤西仁 腹痛】
【赤西仁 風邪】
【赤西仁風邪引きやすい】
【赤西仁 体が弱い】
【赤西仁 熱】
【赤西 仁 熱 風邪】

↑赤西仁病弱シリーズ
毎回不思議なんだよなあ・・・ホントに毎日のように検索に入ってんの。
確かに仁くんって体調崩しやすい人っぽいけど、
風邪くらい治るさ。大丈夫だから。ね、安心して?

【体調不良たっちょん】
ゴメン。そこまで調べはついてない・・・。

【キューブのcm モジャモジャ】
ちょーー気になる。何が?どこが??

【赤西仁とおしゃべり まだ】
ええ、まだです。悲しいことにまだなのよ。

【少年隊 ヒガシ 筋肉】
・・・。

【ワンコが一番】
一瞬喜んだけど、多分犬違いですね。

【一夜限りのアバンチュール ぽん太】
なんとなくロマンチックな香りがしますが、ワンコには何がなんだか。

しかもコレ、2日連続で検索されてんの(笑)。
その後が大変気になるところ。

【赤西が山pの・・・】
なに!どうした!?何した!?ヽ(ill゚д゚)ノ

【山p 独占欲 赤西】
山Pと仁くんラブラブシリーズ。
独占欲って(笑)。独占してもらいたいもんだよねえ、ホントに。

【大漁 赤西 仁】
妄想しちゃった(笑)。そりゃいい光景だわ・・・うっとり。

【赤西仁 体毛薄い】
よね。最近の子はみんな薄い気がする?
脱毛とかしてんのかなー。

【おっぱいがいっぱい】
いや、確認したけど2個しかついてないや。ごめーん。

【月って、なあに?】
とぼけたこと言う人ですね。

【赤西の自称彼女】
んなもん腐るほどいるだろ。
っていうかそれ知りたいの??

「私赤西の自称彼女なの。」って書いてるブログがあるのかな・・・。

【赤西仁の箸の持ち方ってどうよ?】
どうって・・・おかしいけどね。でもそんなちょっと抜けたとこがイイの☆

【赤西せい】
・・・誰?

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/30 02:35】 | 雑ネタ | コメント(5) |
赤人参
いのっち結婚おめでとうございまーす。

なんだかとっても微笑ましく、うれしいのは何ででしょうか。
人の幸せだけどなんだかイイよねーー。
「この人を幸せにしたいと思った」
・・・涙が出そうです。言われたい。。・゚・(ノД`)・゚・。


情報がたくさんあってすでにあっぷあっぷ。あと2週間ちょっと。
始まるまでついていけるか!?がんばれ自分。
ただテレビの番宣情報が入ってきてないよね・・・?
いきなり今日って言われても録画不可なのでなんとか前日までに
教えてもらいたいもんですけど。

さ。

最近山P担の方からメールを頂いてまして。

ちなみに仁担以外の方が読むにはワンコのおしゃべりは仁だらけで
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、楽しんでいただけてるとのこと。
幸せいっぱいです。

で、ちょっと思ったんですけどー。

山Pって自分の立場や求められてるものをしっかり理解してる人。
天性のものでしょうけど、多分要求を瞬時に飲み込んでそれを自然に振る舞える、
すごく賢い人だと思います。
そしてそれを自分自身も純粋に楽しんでる気がします。

だからファンが求めてるものを与えてくれるし、
感謝の気持ちも素直に表現してくれるし、
ちゃんと夢を見させてくれる。
ファンとしては理想的な存在じゃないかと。


・・・仁くんは夢を見させてくれません(涙)。

仕方がないので自分で夢を見るしかないのです。
ありがたいことに妄想のネタはグラビアできっちり提供してくれるので、
それをおかずに・・・

・・・ま、それは冗談ですけどぉ(あながち冗談でもないけど)。

シャイで正直すぎる仁くんに理想のアイドル像を夢見るのは少々無謀です。

突然活動休止するし、しょっちゅう写真誌に登場するし(笑)。
笑い事ですよ、ホント。
現実的にならざるを得ないだろ、あれにいちいち反応して嘆いてられねえ。

よーく目を凝らさないと彼の本当の良さってわからないかもしれない。

だからこそたまーに口にするファンへの感謝の気持ちや甘い言葉が貴重で、
素直に出た言葉だなと思えるし、感動したりするんだけど。

だからこそ応援したくなってしまうんだけど。


・・・なんだかちょっといいこと書いちゃいましたけど。

山Pも仁くんも、カッコよくて男前なことは真実なので、
それだけでいいんですけどね。別に色々考えなくてもさー。


昨日の夜はいい気分でフラフラ帰ってきましたが、
帰り道ふと見にした財布の中のレシート。
アカニンジン


ア・カ・ニ・ン・ジ・ン・・・赤人参?
※酔ってます。

赤人参をこんなにいっぱい・・・ワンコ何買ったんだろう?
覚えてない・・・っていうか赤人参って何?人参?

難しい顔して10秒ほど人参について考えてました。
もちろんお分かりでしょうが、ジャニショのレシートです。
帰ったら家にいっぱい赤人参があったらどうしようとか考えてました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/29 21:48】 | 仁くん | コメント(3) |
オタクって大変です。
こうも急に仕事がヒマになると繊細なワンコは一日のリズムがうまく作れなくて
困ります。まあ、ちゃんと同じ時間に寝て起きれば何の問題もないんですが、
それができてたらこんな人間にはなっていないでしょう。

と言うわけで昨日も帰ってすぐ寝たらしく、起きたら朝。
・・・人より早く歳を取ってる気分。

残り少ない人生、無駄なく生きなくては。

さ。

テレガイを2冊買ったのでテレビジョンは立ち読みでカンベンしてもらいまいた。

有閑倶楽部で3ページ割いてますが・・・でっかく赤西仁。
魅録じゃなくて普通に仁くん。しかもちょっとセクシーな表情で(笑)。

はー・・・。
仁くんだらけでうれしいのはうれしい・・・けど、ドラマの内容とか
そっちのけな感じがちょっと・・・。

次号くらいからちゃんと魅録仁くんになって番宣やって欲しい
有閑倶楽部って楽しいドラマなのよーって。ねー。


ヨコがレンジャーで「赤西もほんまにイイヤツで僕は大好きですね 」。

えーーヨコもーー!?
これで赤西仁が大好きな人が3億人くらいになっちゃう。

思い出深い47都道府県エイトコンもこの週末の沖縄でラスト。
早いなあ・・・。がんばったよなあ、エイト。
徳島コン楽しかったなあ(涙)。


来週木曜日の読売新聞「Y&Y」。仁くん登場らしいですネ。
Y&Yは広告扱いなので、駅売りや自動販売機には入らないらしい。
早朝販売店に行けば売ってくれるらしいですよ。・・・無理(TдT)。

とりあえず友達に恐る恐る聞いてみて、朝日だったりしたら、
「いやあ新聞とろうかと思ってるんだけどー。朝日ってどう?」って言おう。
・・・不自然?

オタクってホント大変。やれやれ。
↑まあこんな感じで毎日楽しんでます。


おしゃべりに登場しなくなって久しいマルタン。
仕事が忙しかったんで全く会えませんでしたが、そろそろ遊ぼうぜ?
エイトのドラマDVD一緒に見ようよ。どうせまだ見てないんでしょ?

・・・要らないんでしょ?要らないんならワンコにくれればいいのに。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/28 11:53】 | 仁くん | コメント(4) |
チャック全開
お友達から「ガイドの仁くんのチャックが開いてる」とのメール。

・・・チ、チャック全開!?(←全開とは言ってない)

ワンコは即、帰宅準備に取り掛かりました。
今日は買い物する予定だったけど、全てキャンセル。
小走りで本屋へ。

チャック!チャック!!

「申し訳ありません、関西版が手違いで未入荷でして・・・」

はあ?( ゜Д゜)?

こんな大切な日に手違い?どんな違いだ、責任者を出しなさい。

とは言わず、丁寧にお礼を言い、涼しい顔して関東版のみ入手、
そのまま小走りで別の本屋へ。

チャック!チャック!!

いつも行かない本屋だからどこにガイドがあるかわかんない~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか2冊とも手に入れました。

チャック開いてるーーーーー!!!!!m9(TдT)

ちょっとだけ。(当たり前)

でもバッチリ写ってるんですけど(笑)。なぜこれボツにならないんでしょうか。
どこまで開いてるのか妄想が膨らみます。なるほどそういうプレイか・・・。

「泣けるほど!赤西仁」

関東版、関西版ともに胸がつまるほど赤西仁です。拍手!!
もう・・・カッコいいーーー(ノД`)ヽ

制服のアップも最高。ハートのクッションを大照れでギュ。

【Good job!】
意味:((米話))上出来だ, お見事.

これぞグッジョブ。テレガイバンザイ。

バイブルフォト集も素晴らしいんですが。
ホントに聖書みたい・・・ワンコはこの写真に毎日祈るよ。

赤いバラを小脇にかかえて、またちょっとテレ気味の笑顔にやられました。
あーーもう死んじゃうかも。

でもチャック開いてるよーーー!!!

ステキー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チャック全開祭りでした。もー仁くん大好きっ。
その薬指の指輪もぜーーーっんぜん気にならない(怒)。

これ1冊で何キロか走れるな。多分。

さ。

カートゥンKAT-TUNは運命の沖縄編。ずっと沖縄編でもいいってくらいこれ好き!
ディレクターズカットだってさ。頼むからDVDにして売ってくれ。
金は払う。

オープニングは同じ映像でデジャブかと思いました。

チャックでだいぶテンション上がったままカートゥン見たので、
KAT-TUNのサクラじゅんのよりもよっぽど爆笑してるワンコ。
涙流して笑っちゃった。

・・・確かに・・・そこまで面白くないかも。

急に場面変わり、屋形船で企画会議をする6人。おおー、お台場じゃんー。
仁くんと亀がチェックでおそろなだけで萌えっ。たまらん!

仁くん髪型がすっかり魅録仁になってるぅー。

同世代の若者としゃべりたいと訴える仁くん。

「ギャルとか・・・」

お前の目的はそこか。

またまた沖縄編へ。
ゆっちと仁くん、タクシー内で隠しカメラを見つける風のミニコント。
仁くんのスッピン顔が近づくところでワンコもすかさず画面に近づきます。
チャンス逃さず!

・・・仁くん、まゆげしっかりしてんなー。うっとり・・・。

膝をさするゆっちとか最高でした。
あの、この番組の編集のセンスもかなりいい感じだなあと思います。

海に入ろうとするゆっちに仁くんさりげなく「お前気をつけろよ?」。

・・・すみません、コレを着メロにしたいんですが。
「お前気をつけろよ」で毎日目を覚ましたいんですけど。('A`)

いやーん、もう終わっちゃったーー!
もっと!もっと!!!

もちろん終了後すぐカートゥンKAT-TUNのサイトの「放送後1時間限定裏話」を
チェックしてみましたが・・・。ん。大した裏話じゃなかった☆(笑)

壁紙KAT-TUNを微妙に期待してみたけど、まさかねえー。ピンクのイルカでした♪

今日はもうグッタリです・・・。仁くんでいっぱいな日。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/27 00:52】 | 仁くん | コメント(9) |
ジャニショの悪夢
「夜中まで幽霊みたいに仕事してる」と社内の怖い話にランクインするほど有名な
うちのチームでしたが、部長が「今月はのんびりしてくれ。」と言ったので
全員素直にのんびりしてます。

隣ののび太にいたっては、さっきから居眠りしてます。

寝顔が気持ち悪い。吐きそう・・・オエ・・・。

見るなと言われればそうなんですが、怖いもの見たさで
目が吸い寄せられるのです。あー怖い。


かく言うワンコも昨日は有休でして。
平日休みなんてめったにないので、なんとなくジャニショに行かなくてはいけない
使命感に押されてぶらぶら原宿へ。

写真はほぼ持ってるんですが、空いてたらちょっとのぞこうかなーくらいの
気持ちでしたが・・・長蛇の列。今日平日でしょ?

あきらめて買い物してすぐ帰る予定が、日の出弁当二人組と運良く会えたので、
おしゃべりがてら一緒に行列に並びました。

会計終了まで3時間半。

冗談みたいです。ありえないあの店。
平日ですよ、グッズ行列じゃないんだから。
大体何をリニューアルしてんだ。
店をキレイにしてる場合じゃねえ、あのレジをどうにかしろ。

キャッキャと大喜びで仁くん写真を選んでたくせにこの暴言。
ま、正しい意見ですけど。

しかもレジで品切れ通告されるから、何が買えなかったのかわかんないし(TдT)
お金出しても買えなかった伝説の512番。いつまでも忘れません。番号だけは。

ジャニショに並んだのは約半年以上ぶり?いつも友達にお願いしてたんで、
仁くん以外のメンバーの写真を見たことがなかったんですよね。
ニューヨークの写真なんてメンバーみんなすごく楽しそうでイイ感じです。

危うく買いそうでした。
あの店には魔法がかかっていて、なんでも買いそうになります。

予定が全て狂いましたが、持ってなかった仁くん写真も買えたし、お腹いっぱい
おしゃべりも出来たし、なんだかんだ言ってかなり満喫です。

テレガイは仁くん大特集ですね。なんだかすばらしいらしいっすよ。
今日はカートゥンも運命の沖縄編だし、楽しみたくさんです。
ロイヤルミルクティーでも飲みながら優雅に見よっと。


うちの部長は甘いものを食べないので、お土産のお菓子が配られたりすると
こっそりワンコに全部くれます。
でも他の人に見つかると「不倫だ」とウワサされるため、
彼なりに気を使って隠れて渡しにきます。
(不倫相手にお菓子あげるか?)

今日仕事中に引き出しを開けたら、隅の方に
ティッシュに厳重に包まれた夕張メロンキャラメルが1つ。

部長・・・ワンコもう三十超えてるんで、
そこまでしてキャラメル要りません・・・(涙)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/26 14:34】 | 仁くん | コメント(9) |
純真無垢
外は雨。
いつの間に降り始めたんだろう。
うっすら明るくなり始めた空から落ちてくる雨粒一つ一つが妙に重く感じる。
ため息をひとつついてから思い切って飛び出した。いつまでも迷ってられない。
歩き出さなくては。



ゴミを捨てなくては。

雨降ってるなんて聞いてねえーーー!!!(#゚皿゚)

でも今日を逃せば来週になってしまう。今捨てなければいけない。燃えるゴミ。
ゴミ捨て場はすぐそこなんだけどね?でも結構しっかり降ってて傘なしは
ちょっと無謀?今から傘を取りに戻るのが面倒なだけなんだけどね?

そんな迷いを振り切ってゴミを捨ててやりました。やってやったよ!!!

ゴミ捨てもドラマチックなワンコですおはようございます。
相変わらずどんな時間にも神出鬼没ですが、どうかお気になさらず。

さ。

Hey!Say!JUMPがデビューするってことは、携帯ジャニウェブのKAT-TUNの下に
もうひとつリンクができるわけですね。
・・・なんか不思議な気持ち。

有閑倶楽部の話題っていつ取り上げられるのかしら、番宣いつかしら、
ワンコは少しせっかちかしら。
とりあえず今日一日はHey!Say!JUMPに話題独占かしら・・・。

HEY×3も思わず見ちゃったし、今ズームインでもトップで流れてるし、
ドームコンも決定だとか。
裕翔の紹介で野ブタの亀が映って一瞬得した気持ちでしたが。

・・・今ちょっと嫉妬してます。

んー、やっぱり大人組の藪くんとか八乙女くんは子供組に比べて
踊りもアピールの仕方もうまい。貫禄だなー。

高木くんを見ると仁くんに会いたくなります。

ちょっと半泣きで昔の仁くん映像を見始めました。
じーーんくーんーー。・゚・(ノД`)・゚・。

2003年くらいの仁くん。KAT-TUNも全員まだ子供です。
6人揃ってしゃべると頭悪っ!!ゆっちロン毛っ!

でも6人とも楽しそうでキラキラ。
やってやるぜって気持ちが前に出すぎてこっちが気恥ずかしい。

でもこれが「若さ」と「勢い」なんだなあ。
彼らの気持ちが丸見えなパフォーマンスに愛おしさを感じます。

そして仁くんはどんなにセクシーに腰を振ってみても、透明感でいっぱい。
夢中で踊って歌う姿には心を打たれます。あー・・・なんか胸が苦しい。

今でもこの頃の気持ち持ってるよね。

6人の歌早く聴きたいなあ・・・(´・ω・`)


なんだかしっとりしましたけど・・・。
次はもっとテンションが上がるものを見ようと思いました。

あーあーあーーっと。早く有閑倶楽部の映像見たいなー。
じゅんのとヨコとからんでるのとか見たいなーーー。


今日たまたま探し物をしていたら、また怖いものを見つけてしまいました。
賞味期限が2004年のツナ缶。


ギャーーーーーー!!!!!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ
自分怖いーーー!!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/25 07:36】 | 仁くん | コメント(0) |
新ユニット結成
今日は用事があって朝から出かけていて、帰宅してホッとテレビをつけたら

「スペシャルサポーターは一体誰だ!!」

テレビのスイッチ入れてすぐそんなこと言われても
何が誰なの?アンタが誰?って感じでしたが。

おお!!そうだった!今日は新ユニット発表だ!!

多分HeySayあたりでしょなんて思って、録画までしてませんでしたが、
今から発表って時間にテレビをつけるなんてラッキーな。

横アリのジュニアのコンサート会場から生中継。
柚果ちゃんここにいるんだろうなあ・・・。
ファンの方はとっくにご存知だったんでしょうね。

「Hey! Say! JUMP」。

若さ溢れる・・・子供たちがワーーッと!!

ワアーーーーヾ(゚∀゚)ノ!!←なんとなく乗せられてる。

藪くん、八乙女くんが入ってる。伊野尾くんも!?
・・・フム、なるほど。なるほど・・・。

しかし10人は多すぎだろうと思ったら、既にV6形式で2グループに分割準備済み。
有岡、高木、伊野尾、八乙女、薮の5名からなる“Hey! Say! BEST”と、
中島、山田、知念、森本、岡本の5名からなる“Hey! Say! 7”が一体となった、
総勢10人の超大型ユニット

だそうです。・・・なーるーほーどー。
Hey! Say! 7はメンバーチェンジしてんじゃん。

・・・なるほどー。
非常に勉強になりました。守備範囲外ですが、いつでも勉強、勉強。

「ワールドカップバレーへJUMP!!」の中継が終わってさっそくメールが。
ジャニ関係の友達じゃなく、大学時代の友達でした、なんだーと思ったら、

「Ya-Ya-yahはデビューできないのかねえ・・・」

ウム・・・また一人ジャニオタ発見。
今度会うので探り探り会話しようと思います。


仁くんは撮影で忙しい・・・はずなのに、山Pからタレこみあり。
親友たちと会う時間はなんとか取れてるみたいで一安心。笑顔の元だもんね。
Uくんもスポーツ紙で取り上げられたりとブレークしてるし、親友グループは
みんな順調だーー!ガンバレー!!


昨日はオフ会に参戦してきました。
一人は心細い・・・でもせっかく福岡から来た香菜ちゃんの誘いは断れません・・・。
どきどきしながら参戦しましたが、みんないい人でよかった・・・(涙)。
混ぜてもらってすいません、ありがとうございました。

会場の六本木のデザイナーズ個室レストランの一室。
足湯でご飯

このテーブルの下はお湯。いわゆる足湯。
足湯に浸かりながらご飯を食べたりカラオケをしたりできるそうで。
なんでそんなコンセプトで部屋を作ったのか、
デザイナーの感性は凡人には理解不能です。

しかも予約したこの部屋はテレビがつかなかったため、部屋を移動するという
サプライズもあり。この店は要注意です。だいぶもめて店員と殴り合いました。

結局は違う部屋で盛り上がったんですけどね。
KAT-TUNとエイトを歌いまくって楽しかったーー。

会の最中、ドリボズの夜公演にゆっちが来たとのメールがあり、
(ミカさんありがとう!)
昼公演に入った人たちがガッカリする図が面白かったです(笑)。
ついでにゆっちが見れたらラッキーですもんねえ・・・惜しかった・・・。

ヤス担なつきちゃんとも出会えました。これはうれしいーー!!
携帯に入ってるヤスの写真を見せ合いながら

「キャーーー!カッコいいーーー!!!」

と叫び、周囲ドン引き。
やっぱりね、カッコいいもん。ヤスはイケメンだもん。

新ユニット「安田会」結成。


今回一番気になったことは、しばらくしたらいつのまにかみんなから
「ねえさん」と呼ばれていたこと。

バ、バレた?ワンコの歳バレた!?
おっかしいなあ。だいぶ若作りしたけど?なぜいつもねえさんになっちゃうのかしら。

どうやら店の人と殴りあったのが良くなかったみたい。

お土産なんかもたくさん頂いて。飛び込んでみてよかった。
香菜ちゃんに感謝。みなさんホントにありがとう。

ちなみにワンコではなく本名で参加してみたので、多分誰もこのエントリー
読んでないと思うけど(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/24 18:07】 | ジャニーズ | コメント(5) |
マンガ10冊
寝ようと思えばいくらでも寝れるワンコです。こんにちは。

幸せ。幸せだ・・・。

とはいえ、脳みそが溶けてる感じがするのでそろそろ動き出さなければ。
やることはたくさんあるぞ。
と、言いながら本日このまま遊びにゆきます(笑)。


有閑倶楽部の6人CMはまだ捕獲できてません。
来週にでも集中的に張ろうかなと思いつつもそのうちいくらでも見れると
いう余裕が怖いですね。

YouTubeで見れるかなーと思って検索してみたら・・・

あ、あれ・・・なんで30分も経ってる!?何が起こった!?
恐るべしYouTube。本気で時間を忘れます。昔の仁くんもカッコいい(涙)。


有閑倶楽部の文庫が10冊やっと届きました。遅かった・・・けど
ちゃんと「ドラマ化決定」の帯が付いてましたーー☆
有閑倶楽部の帯

赤西仁。赤西仁。

エヘ。
もっと宣伝してー!!もっともっと!!

撮影も順調に進んでるのかなー。スタントもあったりロケも多いだろうし、
撮影も時間かかるんでしょう。
心配ですけど、ワンコに出動要請が来ないので手伝いは不要みたいです。
おとなしく放送を待つのみ。


山Pが大学のパンフレットに出てるって自分で言ってました。
欲しい。せめて見たい。でも多分値段高いんじゃないかしら・・・。

さ、そろそろ準備しよ。
なーにーーを着ーーーるのかーーなーーー自分ーーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/23 14:33】 | 仁くん | コメント(2) |
仁様~
博多めんたいこキティがワンコの仕事(ブログ更新)をジャマします。


ENTERキー

「ENTERキーは押しちゃいけんばい」

矢印キー

「矢印キーはうちのもんたい」

博多弁は雰囲気で読んでください。

さ。

軽くアイドル誌感想を。相変わらず重いー&KAT-TUNページ少ないー。

【Myojo】

.∵・(゚ε゚ )ブッーーーーー!!

う、美しい・・・なんだこりゃ。

仁様~~(nTДT)η ←って感じ。

薄く紗がかかったような、透明だけどなんとなく体温を感じるソロショット。
まるで仁くんそのものの雰囲気。

やっべカッコいい。ステキすぎて吐きそう、オエー。

パンツに手を入れた指の隙間に薄く・・・これはギャランドゥ?だよね!?
生えてるね!?キャーうれしい☆(←?)

ふざけてる場合じゃなくカッコいいです。白シャツとデニムとドルガバパンツ。
そのうえコピーは「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

「ダメ?」が太字ですよ。

ここはあえて答えないでおこう。

インタビューページでは力いっぱいフェロモン満開の寝そべり顔で、
「セクシーとか色気とかエロとか・・・んなこと考えたこともない
とぬかしてますよ。この人は全く。

意識せずにこんな表情しちゃうわけね。
そしていちいちワンコたちにキャーキャー言わせちゃうのね。
言っちゃう!キャーキャー言っちゃうの!!!(笑)

甘ささでは洗面台ショット。この背中がたまりません、抱きつきたい・・・。

ドラマ紹介ページに魅録仁くん。まだじゅんのとヨコのことは載ってません。
それにしてもこの写真何度見たことか・・・映りがいいからスキだけど。

【ポポロ】
「KAT-TUN TIMES 2007 スクープ連発!!」らしいっすよ。
仁くんに関しては全て公開済み情報ですけど。

なんか・・・仁くん髪型イマイチ。亀の髪もこれは・・・正しい形?
風が強い日だったのかなー・・・(涙)。


今回のドリボズの内容はよく知りませんが・・・あの・・・
二階堂君は女役ではないんだよね?
P37の二階堂君の写真が不思議なことになってるのは、印刷会社のせいだよね?

エイトのページが昔の写真が載ってて面白いです。
ヨコの小さい頃の写真、美少年ー!

ポポロの顔アップは半端なくどアップなのでびっくりしますね。
チュー用なのかね?ちなみにNEWSとHey!Say!が全員顔どアップです。
あとで山Pにチューしとこう。

・・・ポポロは立ち読みでよかったかも(T_T)。
今月はドラマ前なのでKAT-TUNは少々露出少なめ。
あーなんか足りない。Myojoは良かったけど、なんか物足りない。


今日はぁー、買い物してきましたぁー。
うれしくてまた大量に買っちゃいましたぁー。
パンツが1本とトップスを4つも!エヘ☆

この黒のトップスなんてちょっと長めで使いやすそうだしー、
このパンツはビンゴで欲しかった感じのでぇーー

違ーーーう!!違う違う!!

ワンコは靴を買いに行ったはずなのに!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/22 03:12】 | KAT-TUN | コメント(6) |
有閑倶楽部祭り準備突入
古田が引退会見でこらえきれず流してしまった涙。
思わず「くそっ」とつぶやくのが男らしくてめちゃくちゃカッコよかったです。
朝からうるっときてました。

感動しておいてなんですけどワンコは無類の野球オンチで、
全球団名を言えないのは当然、「ヤクルトバッファローズ」と言われても
何の違和感も感じません。

ども。こんばんは、ワンコです。

追い込みも終わり、プロジェクト打ちあがりました。
しかし苦しい時期があまりにも長かったため、全員ぐったりしたまま
小さい声で「お疲れ様でした・・・」と言い合うのみ(笑)。
まだ問題も山積みだし、何もかもスッキリ片付くのは・・・辞める時か?
終わりのない仕事です。

とりあえず今は、3日間くらい寝たい。そのあと2日間くらい買い物して、
1週間くらい仁くん映像見て過ごして・・・

あ、今夢を見てました。


テレガイ買ってきたんですけど、「ひと目で恋落ち必至」は来週号でした。
しかも前回のエントリーに「必死」って書いてある(笑)。もーー自分ーーー('A`)
・・・まだボケボケでごめんちゃい☆

もう少ししたら切れ者として名を馳せたワンコに戻ります。
触れると怪我するゼ。

話が逸れた、テレガイの表紙はエイト。
・・・亮ちゃんの虹色のターバンにちょっと引き気味。
わ!たっちょんの短髪初めて見た!!カワイイーー。

「赤西仁オフショット集!」
なんて書いてあるからさー。期待しすぎて1ページだったことにガッカリ。
・・・だよなあ・・・この間キャスト発表したばっかりだもんなあ・・・。

制服に着替える背中が数枚、背中越しに見える笑顔にキュンとします。
これ私服のTシャツの上に制服羽織っただけな気が。中も一応着替えてるのかしら。

セブンでも1ページだけ魅録仁くん。聖プレジデントの制服で座ったショット。
記事では妙に褒められまくり。

「インタビューでは時間をかけて考え、「ひとことじゃ足りないですか?」などと
丁寧に答えてた」


休業前、態度が悪いなんて叩かれてたときのことを思い出してしまいました。
ホントにこういう子だと思うの、仁くんは。

じわじわと有閑倶楽部が祭り準備に。なんとかワンコも遅れを取り戻さねば!
雑誌もテレビも・・・キャーうれしい!でも大変ーー(ノД`)ヽでもうれしいーー!


ちゃんと見ましたカートゥンKAT-TUN。
今日は柳○可奈子。この人の女子高生ネタは大好き。

んーと、特に仁くん目立つところなし・・・。(TдT)
みんな彼女を観察してる感じ?仁くんは面白かったら笑ったりして相変わらず
テレビ鑑賞モード。

ピラティスをやってる時、先生を見上げる素直な顔が究極にカワイイ!!!

まだ黒船停泊中。

なんで仁くんをペアに選んだのか気になります。カッコよかったから?でしょ?

ペアになってうれしかったのか、照れ隠しで淡々とバトミントンやってます。
あれ絶対めちゃくちゃ照れてるよ。ワンコにはわかっちゃうんだぞコラ。

なんか沖縄編が余りにも良かったので、今回サラーッと見ちゃいました。
来週は沖縄未公開編。もうずっとロケでお願いしたい・・・。


明日アイドル誌発売です。買って帰って週末のーーんびり読む予定。

告白します。

実は今・・・猛烈にお腹が痛い。下ってます。急流川下り。
余りにも痛いので正露丸いっぱい飲んでしまいましたごめんなさい。
用量用法を守って正しくお使い下さい。

もう正露丸と一緒に寝よう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/21 02:37】 | 仁くん | コメント(3) |
みんな落ちればいいのに
昨日の夜、いつものように明け方寝付いたので夢を見ました。
古い民家にKAT-TUN6人とワンコ。イヤーン豪華ーー。
寝る前に雑誌整理したのがよかったんだ、しめしめ。

ゆっちと一緒に押入れを開けてみると、ちっちゃな引き出し付きの小物入れが。
なんだろ、これ?と引き出しを開けてみると

・・・・引き出しいっぱいにゴキブリがうごうご。

!!!!!!!!!(声にならず)

目が覚めました。朝6時前。
結局ほとんど寝れずに会社へ。なぜ?なぜこんな目に?
せっかくKAT-TUN全員揃ってたのに・・・夢みたいだったのに(TдT)

でも朝からひどい夢も吹き飛びますねえ、キャー!!魅録ーーーー!!

ちょうどズームイン見てる時間だったのでテレビの前で固まってました。

慣れない場所に連れて来られた感が微妙に見え隠れする表情。

でもいつもの「イー」やってます。

ああ・・・もっと見たかった・・・一日中日テレ録画しましたが
ズームインだけだった?しょうがないかあ。

感想を少々。
①ヨコの黒髪横分けが新鮮。痩せたなー!ダイエットしてたもんねえ。
②じゅんのの髪がぱっさぱさ。あれは痛むだろうなあ・・・。
・・・誰?
④可憐が「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」
コメント。

じ、仁くんはやらないからな!?(#゚皿゚)キィーー!!

仁くんはワンコのもんだ!!ごめんなさい今ウソつきました。


もうねー、ずっと思ってたんですけどー、番宣がもーーのすごく楽しみ。
だってヨコとじゅんのがいるんですよ?

撮影現場潜入レポなんてのがあるんだ、絶対。
で、カメラが来ると俄然ヨコが張り切って、仁くんをうまーくいじってくれるはず。
キャッキャと大喜びする仁くんが見れるはずーー (゚∀゚)

さらにグダグダなボケ倒しコントも見れるはず。

ヨコがボケても仁くんはツッコめないから一緒にボケるはず。

全く意味不明なボケをするはず。

輪をかけてじゅんのもボケて・・・なんか番宣にならない気もする。

ああ、楽しみ。ボケもツッコミも仕切りもできるヨコは頼りになるわー。
番宣までこんなに楽しみにになるとはネ☆

さらに気が早いことにDVDの特典映像なんかも最高に楽しみ・・・アハハハハ!!

いやーーーうれしい!!(まだ何にも始まってないのに)ワンコ楽しい!!!!

さ。

今日帰宅したらワンコの犬小屋に仁くん大集合。計45人 + α。

どーーれーーほーーどーーー。

さとみさんありがとうございますありがとうございます。
なかなか買いに行けなくて、でも、ネットで見たら魅録があまりにもかっこよくて
かわいくてどうしても欲しくて甘えてしまいましたすいません!!

この手に45人 + αの仁くんが・・・。

どれもこれもハズレなくワンコが大好きな仁くんです。

この「ニャハーー」って大口開けて笑ってる顔。コレ。
これが一番好き。

あと階段に座って歌ってるのか踊ってるのかご機嫌でイェーーイって
やってるのも大好きです。

基本キメ顔より気が抜けてるかふざけてるかの仁くんが好き。
もーー、好き。カッコいいーーー!!!



・・・疲れた。( -д-)

こんなもんで疲れてたら明日以降また乗り遅れてしまう。
明日カートゥンKAT-TUNだ。

そしてもうひとつテレガイは仁くん表紙だそうで。
キャッチコピーは「ひと目で恋落ち必死」

見なくても落ちた。('A`)

みんな落ちちまえ。全員落ちろーーー!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/19 03:02】 | 仁くん | コメント(6) |
やっと
やっと動き出しました。

ワンコが。

この3連休のんびりできるかと思ったら、そうは問屋がなんちゃらですよ。
土曜日は会社行ってましたが、あとの2日はバッタバタ。
でも買い物もたくさんできたし、友達にも会えて満足満足♪

いやいやいや、そうじゃなくて。
やっと動き出しましたよ・・・有閑倶楽部ーー。・゚・(ノД`)・゚・。

よかったーーちゃんと放送されるんだーー。
結局なんですか、毎日ズームイン張って、有閑倶楽部HP何回もクリックしても
ファンの情報の方が断然早いという罠。

あの配役・・・もうつべこべ言わん。ワンコは何も言わん。

お前たちがんばれ!!!!m9(゚Д゚)ファイトーーー!!

今から取材と番宣と撮影で大変なことになるんだー。
がんばって。もうこれしか言えん。がんばれーー!(TдT)

・・・はふ・・・キャスト決まってやっと落ち着いた・・・と思ったけど、
これから宣伝ラッシュ。今まで以上に気が抜けない日々が続きます。
ワンコもがんばれ。

さ。

ささ。

スマスマに斗馬。烏帽子がいまいち似合ってなくてそこがむしろラブリーだな
と思いました。
まだ先週のイケパラ見てないんだけど明日最終回かあ。あっという間だなー。

んー。相変わらず書くネタが・・・。
・・・ゆっちがライブとライヴで悩んでるくらい?
いや、ライヴっておかしいよ・・・。文語だから、書くときはライブ。ね?

あと山Pが日が暮れるまで歩いてたとか?足腰鍛えられるよねえ。

明日からはネタ満載なはずだ。


あー、残暑が厳しいですねー、風はすっかり涼しいけど、昼間外歩くと
すぐ汗だく。

ブーツを履いてるおしゃれギャルを時々街で見かけましたが、すごい・・・。
すごい違和感・・・・。

さすがにその内側起毛のブーツは無理だよ!まだ無理だって!!

おしゃれってたいへーーん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/18 02:05】 | ジャニーズ | コメント(4) |
センチメンタル
こんばんは。ワンコです。

もう来週には殺人的なスケジュールも一段落するんですが、今度は
飲み会の誘いが一気に来てます。友達になんの連絡したわけじゃないのに。
まあ、そっちの忙しさは大歓迎ですけど。

この前、男の幹事から電話がかかってきて好みのタイプを聞かれました。

「背が低いのと高いのどっちがいい?」

そりゃ高いほうがいいでしょう。

「じゃあ、163cmと190cmどっちがいい?

ええ!?究極の選択!?

190cmってそうそういねえよ。
163cmは・・・ヤスくらい?ヤスだったらいいけどさあ。

お願いだから真ん中くらいにしてくれと頼んでおきました。
・・・なんか期待できなそうな予感。ま、そんなもんか。

さ。

本日は亀担tonさんが泊まりにきてます。二人でダラダラしてます。

先日の亀のフライングのアクシデントで亀担さんは居ても立ってもいられない
気持ちだそうで。

わかります・・・。ワンコもなんだか居ても立ってもいられません。
ホントに怪我なくがんばって欲しいと願うばかり。

あと亀担さんのお財布事情も心配です。その点はお役に立てませんが、
陰ながら応援しとります。

・・・tonさんさっきから一人でしゃべってる・・・。

で。

有閑倶楽部のCMを見ながらため息ばっかり出てきます。センチメンタル。
よく流れますね。日テレばっかり見るようになってしまってます。

相変わらず仁くん一人有閑倶楽部。

ちゃんと始まるのかなーこのドラマ。
番宣とかちゃんとやってくれるのかなー日テレ。
イチオシドラマとして紹介してくれませんかねえ・・・。
赤西仁復帰記念作品ですよぅ・・・。

と言う訳でネタがないのでtonさんとKAT-TUN&関ジャニのドリボズを見てました。
眠いのでDisk1だけで挫折しましたけど、これDisk1でやめると
仁くんが刺されるところで終わるので、余計に悲しくなります。
んー、夢に見そう。

仁くんの髪が濡れてて髪が薄く見えるのがちょっと気になりつつ、
やっぱりワンコは仁くんのシーンでおうっと身を乗り出してしまいます。
ヒゲが生えててもやっぱりこの人が好きです。

うらやましい・・・帝劇で仁くんを見たい。

でも仁くんとボクシングってめっちゃ似合わないので、ドリボズは無理だなと
思います。あの悪徳プロデューサー役だったらいいかも?

・・・やっぱり仁くんは有閑倶楽部でがんばって下さい。

早く仁くん祭り始まらないかなー(TдT)。
2週間前主演決まったときは大フィーバーだったのに、すっかり待ち疲れ。
待つのは慣れてるけど・・・。


未だ美容院に行けてないので、相変わらず髪の毛が伸び放題で悲しいです。
アレンジしてごまかしてるんですけど、そろそろ限界!

今日トイレで後輩にワンコの髪型、男みたいじゃない?と相談したら

「えー?そうですか?そんなことないですよ。」(←気を使ってる)

「なんか・・・キムタクみたいじゃない?」

「ああ!」

↑納得した。

んー・・・早く美容院に行こう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/16 02:16】 | 仁くん | コメント(3) |
グダグダ
ワンコのおしゃべりグダグダ中。

休んだり変な時間に更新したりすいません。
めんどくさかったら見捨ててくださいーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンコは一人でもしゃべりつづけます。

「しゃべりつづけるとき」

♪今ここにいるワンコは何ができるのだろう~

んー、ライブがよみがえる・・・

あ、そういえばエイトは新曲発売!?
うれしいけど・・・KAT-TUNも一緒に・・・・。

有閑倶楽部もどうなっちゃってるんでしょうね。
楽しみにしてるのにい。もういいよ、仁くん1人で6人役でも。
衝撃の発表から2週間ですよ?ホントどうなってんだ・・・。

んー・・・ファンとしてはこの待つ時間がツライ。

もう書くことナシ。会社だし。
現在猛烈に追い込み中、来週にはとうとう解放!!
自由が!!!自由が・・・多分自由が・・。

テンション下がりがちデス(´・ω・`)。もうちょっと仁くんネタがあればなあ。
元気になれるのに。

ではまた深夜にお会いしましょう。ありがとうございましたー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/14 18:46】 | ワンコについて | コメント(4) |
どきどきして手が震えました
ボディソープで髪を洗ってしまったり、カートゥンKAT-TUNの録画に失敗したり、
ドアの角に足の小指を思いっきりぶつけてしばらく立てなかったりしても
ワンコはいつも前向き。
レッツポジティブ!!全然痛くなーい!!

・・・と書いてみるとちょっと元気になったりします。

違うの。
ちょっと遅い始まりだからと思って、余裕こいてお風呂入ってみたりしたら、
ちゃんと予約はしてたのに、パソコンがね・・・みぃやん、すみませんm(__)m。

ベストジーニストは仁くん・・・3位!きよし強い!
でもいい感じです。うっれしいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うれしいと言えばー。やっと魅録の予告CMを見ました。
ちょっと早送りする手が震えてました。
詳細を既に聞いてるので想像するとどきどきしちゃって。

・・・みなさんのおっしゃるとおり。

気だるそうに視線を上げる瞬間のキラキラした目。

決して強い目線じゃないのになぜこんなに引き込まれるんでしょうか。
なぜならワンコが仁くんを大好きだからです。
ダメだ・・・もう・・・たまりません。

それにしてもさー、ここまで引き伸ばすと逆にどうやって発表するの?ってのも
気になります。
「有閑倶楽部共演者決定!」って仁担的には新聞一面並みですが、
世間的にはニュースになるのか?


カートゥンKAT-TUNは録画には失敗しましたけど、オンタイムで見れました。
でも仁くんが出てる番組は1回じゃ全てを把握できないのです。

画面右側いっぱいを使って仁くんの顔!スッピンの顔!!

スッピンかどうか確認するためにもーのすごく寄って見てました。
地デジだからよく見える。仁くんと顔が近くてどきどきする。
でも仁くん肌がキレイだからファンデ塗ってるかどうかはよくわからん。

そんなに近くでウニ食べられても・・・。ウニに夢中だし・・・。

眉もカラー入れてて、根元あたりが地色になってきてたり、
眉の上側をちゃんと処理してる後がハッキリ見えたり、
こういう隙を見つけるとなんかうれしくてさらに愛しかったりします。

ワンコ的には「おっきいワニ」ですかさずそれはあいうえお作文じゃない
ツッコミをいれつつ、笑いをこらえるゆっちと、内心ウケてる仁くんが
完璧な無表情を作ってるあのツーショットが今回一番ツボでした。

仁くんの太鼓。ペッタペタと足踏みする図が・・・キュート(TдT)


え?何よ?リアって誰よ!?

亀があまりにもかわいいーを連発するので、そのたびにワンコが
「えー?そうかー?」って答えてました。忙しいったら全く。

仁くんが終始軽くニヤけてるんですよ、くっそムカつくわ(笑)。

告白シーンのたっちゃん。
仁くんに「ね、電話番号教えてってなんて言うの?」って
カッコ悪くても素直に聞くところがめちゃくちゃかわいかったです。
そういうのすっごいスキー☆

仁くんの告白はいまいち気乗りせずに(だってリアにでしょ?)見てましたけど、
ミニコント始まってからも、いちいちメンバーを振り返っては「これ障害物ね?」
「・・・恥ずかしい・・・」ってだったら告白すんなよ!?(ノ ゚Д゚)ノ

・・・わかってる。仁くんやりたくてやってるわけじゃないよね。ね?

リアを見れないほど恥ずかしがる仁くん。
テレビの前でジェラシー爆発で無言になるワンコ。

明暗分かれました。

沖縄編のしめくくりはメンバーお土産交換。
仁くんはちょっとオシャレなライターをもらって点けたり消したりしてます。
うれしいんだ(笑)。
なんで仁くんだけいいものもらってんの?ゆっちは鼻眼鏡なのに?


ヤスの誕生日を忘れてたわけじゃありません。
「ワンコがヤスが好きだったことを思い出した」ってことが
ワンコからヤスへの誕生日プレゼントなのです。

どうやら無視されたみたい。だーよーねー。


ところで仁くんとシゲが偶然出会ったりする雑貨屋がある「代官山」ってのは
何県にある山ですか。

ワンコが知ってる代官山はいつ行っても仁くんいませんけども。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/13 03:22】 | 仁くん | コメント(4) |
山を越えたところで
まだ仕事中ですが。今さっき2日がかりの大きな大きな山を越えて一息つきました。
ちょっとブレイク☆

有閑倶楽部は予告CM流れたみたいですね!ヤッタ!!!(*゚∀゚*)

・・・まだ見れてません!!!!( ゚皿゚)キシャーーッ!!
↑イライラしてる

カッコいいらしいのですんごい楽しみにしときます。
もう詳細なCM情報を頂いてしまったので、既に頭のなかでは再生されてるんですけど。
多分現実のCMとほぼ同じだと思う。

でもキャスト発表はまだみたいですねえ?
「有閑倶楽部」なのに、予告CMが仁くんだけってのも正直・・・苦笑。
こっちはうれしいけどサ?

あんまり引き伸ばすとまた要らないこと言われそうで。
主演の仁くんが強調されすぎて、仁担以外がしらけちゃいそうで。
心配・・・仁くんが心配・・・。

陰ながら支えてるから。゜+.(・∀・)゜+.゜ネ!!(どこが陰だか)

やっぱり「有閑倶楽部」は6人ドーンと並んでないと様にならないよなあ・・・。

さ。

今日のカートゥンは延長で遅い時間ですってね。
ギリギリに帰る者にとっては大変ありがたい話です。

その前にお友達からたくさん情報頂いたので書いときたいなと思いまして。
大好きなお友達、ありがとうございますーー☆

仁くんドリボズ観覧に行くの巻。

キャーキャー!!ドリボズに仁くん!!
ドラマ入るから行かないかと思ってたのにちゃんとお仕事してる。(/ω\)

運良く一緒に観覧した方が詳細教えてくれました。心底うらやましいです(笑)。
舞台にも上がって、楽しそうにしてたって。

そんな話聞いたこっちが楽しいっつーの。

仁くんが通った通路沿いに運良くいらっしゃった方によると、

「無味無臭」だったそうで。

↑食べてみたんですね!?ね?
香ばしい味しそうなのにぃ。イヤーン。

あんな小さな会場で出会った奇跡。
ほぼ亀担さんでしょうが、チケット争奪戦にも勝利した上に仁くんにまで
会えるなんて、もう人生勝ったも同然です。

そういえばー。
今日からジャニウェブのレイアウトが新しくなっててビックリしましたが、
DREAMBOYS日記が始まってますね。
記念すべき1回目から亀が「赤西」なんて言ってくれちゃって亀大好きっ☆

ああ、亀と言えばベストジーニスト2連覇!おめでとう☆

今年になって少し露出が減ってたのに、すごいと思う。
めでたいなあ・・・感無量。

2位以下は発表まだみたいで。
これで2位仁くんだったら言うことないのにニャ~。期待してるニャ~。

たくさんネタを書いてみました。なんか今充実した気持ち。

勢いよく走ってる仁くんになんとかついて行ってる。と思う。
帰ったらカートゥンです。今日もまた沖縄☆

・・・リア?誰??


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/12 21:28】 | KAT-TUN | コメント(2) |
残念な自分
今日、「敬称略」「敬省略」と間違えた自分にがっかりしています。
この微妙な間違いが悲しい。もっと面白い間違いだったらいいけど。

でも「台風一家」の間違いには高校時代に気がつきました。←自慢?

【台風一家】
読み:たいふういっか
意味:家族のように連なって次々と発生する秋の台風のこと。またはそのさま。

こう書くとものすっごいそれっぽい。

ちなみに正しくはこちら。「一家」は間違ってますからね?
正しく覚えてもそんなに特しませんけど。

あーそういえば、高校の時、友達で「トラ」=「ライオンのメス」だと
本気で思ってた友達がいたなあ・・・。
ちっちゃい頃からそう信じて生きてきたので、別の生物だと説明しても
全然信じなくて。
みんなで図書室行って写真付きの動物辞典を見せたら、
「ウソ・・・」って本気でショックを受けてました。(←それ見て大勢で爆笑)
いやあ、教育って怖い。

さ。

とうとう明日、「探偵学園Q」が最終回を迎えます。どきどき。
いや、ゴメン。↑楽しみにしてた人ゴメン。

ズームインを張り始めてから早1週間。いつまでも焦らしやがって!
今度こそネタを下さい。ワンコに魅録ネタを。
みんな、ワンコより先におしゃべりしないでね(笑)。
ワンコに有閑倶楽部ネタをしゃべらせて!!しゃべりたい!!

あー楽しみ。
なんとなく「ええー・・・?」って配役な気がしないでもないことは
置いといて。

ワンコ的に悠理はヤスをキボンヌ。ちょー似合うーーーー(笑)。

↑自分がヤスが好きなことを思い出しました。

今日もなんか書くことないので、明日のために少し多めに寝ときます。
昨日「アディオス☆」って書いたつもりが、さっき見たら「ディオス☆」
なってて、もう・・・今日はがっかりなことばっかり。(TдT)
あんまり残念だから直さないもん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/11 02:38】 | 雑ネタ | コメント(4) |
有閑倶楽部は・・・
「有閑倶楽部」ってヒマがある倶楽部って意味ですね。
いーなー、ってそういう話じゃなくてですね、
詳細はいつ発表になるんでしょうか仁くん。ね、仁くん、ねえ。
ホントにやるよね?仁くん、ねえ。

仁くんを問い詰めてみても返事はありません。
仁くん悪くないもんねーー?そりゃそうだよねー?

来週こそは少しは前に進むでしょうか。
撮影は間に合うでしょうか。記者発表が遅れると視聴率に影響が出ます。
っていうかワンコどんだけ心配してるんでしょうか。
心配しすぎでしょうか。
ダーリンの初主演はなんだか最初から波乱含み。

あ"ーーーーワンコに手伝わせろーーー!!!

何だよ、何が決まってないんだよ、ちゃっちゃと決めてさっさとやろうぜ、
ワンコが1時間で全部決めてやる。文句言わない!!

何でもかんでもイライラしすぎ。黙って待ちますごめんなさい。
さすがに来週には何か動きありますよね♪

来週はワンコの仕事が最後の追い込み。かなり気合いを入れないとオタ活動まで
手が回らないので、がんばりまくります。
喝ーーー!!!オーーーッス!!!

と言う訳で、今日はいろいろ溜まってた買い物やら用事を済ませて
でかい荷物を抱えたまま、亀担tonさんと飲んできました。
亀にすっかり魂を抜かれたのか、飲んでる途中半分寝てました。

今頃バスの中でやっと爆睡できてると思います・・・お疲れさまでした。
ワンコと飲んだこと覚えてるのかなあ・・・。

ドリボズのパンフを見せてもらいましたけど、わおーカッコいい☆
あんなパンフ欲しいなあ。仁くんのヤツ、欲しいーー。
仁くんが欲しいーー。

あーなんかめちゃくちゃなこと書いてますね(笑)。
激動の1週間に備えてもう寝ます。ディオス☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/10 02:29】 | 仁くん | コメント(0) |
人間としての完成度
もうモチベーションが持たないので、この週末土日休むことにしたら、
リーダーの機嫌が一気に悪くなりました。
自分の仕事は終わってるけど、他のメンバーのサポートしなくてはいけないのは
わかってんですけどね、後輩にはちゃんと指示して確認して、休んでも問題ないと
自分で判断しました。なんで機嫌悪くなんのよ!?

ワンコもプライベートがないとダメなタイプみたいです。最近気づいた。
自分の時間がないと頭がおかしくなりそうになります。

仁くんはファミリーと会う時間がないと絶対ダメって言ってるけど、
今身を持ってわかるなあと。
「仕事だから仕方ない」とプライベートな時間割いてきて、自分で割り切ってる
つもりでも、どうやら気持ちがついていかない。
始終イライラしてて誰ともしゃべりたくなくなったり。
自分でも雰囲気壊してるなとはわかってるけどどうしようもなかったり。
仕事は他の人に迷惑がかかることもあるので拘束も想定内ですけど、
もっと積極的に仕事早く切り上げて休む努力しようよ、リーダー。

プライベートって大事だね、仁くん。

いきなり長々と愚痴書いちゃった。ちゃんと本人に言いまーーす☆

やっと2連休なのに20時間くらい寝てました。残念な気持ち・・・。

昨日買えなかったので急いで本屋に行ってきました。
なぜかGLAMOROUSだけない・・・えー売り切れ!?と思ったら
コンビニに山積みでした。どうなってんだこれ。

今日は心穏やかに雑誌感想大会開催!!

【GLAMOROUS】
重い。でかい。

「Real "Nude" Face」。

すごい。

いやはや、ホントにすごいじゃないですか、子供は見ちゃいけません。

一番強く感じた感想はやりきれない。

こんな色っぽい表情されて、紙面で見ることしかできないこの無力感。
そっと触ってみましたが、紙の感触。ううーーーやりきれない!!!

こ・こ・で・や・れ!!!(←自分のベットを叩きながら言う図)

ワンコは犬や猫の写真を見るときもやりきれなくてじっと見てられません。
あんなふあふあしたもんは抱きしめてナンボじゃないかと。
写真見てると触れないもどかしさが募ってつらくなるあの時と今、似てる。

触れたい・・・。君に触れたい・・・(TдT)。

こんなもの紙面で見せられてどうしろって言うんだ。切なくて逆切れだよ、もう。
ああでもいいねえ、この髪質。これポスターだったらいいのに。

「誤解を恐れずに言うと」
この前置きに愛を感じます。いろんなものへの愛。

仕事はオプション。オプションって重要な位置を占めるけど、
ベースのプライベートが充実してないと仕事もうまくいかない、と。

ワンコたちファンは仕事の部分しか見れないからこそ、
その土台、しっかり固めて欲しいと願うばかり。

「仕事が全て!ファンが全て!」なんて意地でも言わない仁くんだからこそ、
信頼してるんですから。

ファッション雑誌だから他のページも全部読めてうれしいんですけど、
ちょっと個性的。一つ一つのモノ自体はかなり好みなんですけど。
P179の上段写真。パンツで外歩いてます。いやいや・・逮捕されるって。

【Winkup】
表紙に増ページって書いてあるけどKAT-TUNページ少なっ!
どこかわかんなくて目次見ちゃったけど。どこ増やした!?

「人間としての完成度は高い」
と2回言う仁くん。

もうちょっと大きくなってから3回目を言いなさい。
まだまだこれからどんどん変わっていくんだから。

こういう根拠のない自信、会社の新人の男の子を見てる気持ちです(笑)。
自分も昔はそうだったなあ・・・。

まあ、確実に言えるのはルックスの完成度は高い。高いどころじゃない。

中身は・・・正直細かいところまでよく知らない(笑)。
だってファンだもん。残念だけど。リアルに会ってみないと
そこまで言い切れないや。

だからちょっと会わせて(笑)?

エイトのドアップ写真にどきどきしました・・・。

【POTATO】
なんだかエイトばっかり目につくなあ・・・。
しかし風に吹かれて上半身をさらけだすエイトは・・・ゴメン!要らない!
それ要らない!

亀ちんは最近髪の毛アップにしてるんですか?
色っぽくて好きっ☆

仁くんが体のラインが出るカットソーとか着るとしっくりくる・・・。
似合う~。好き!仁くん好き!!

亀と聖のチュー(未遂)写真。聖の視線がまっすぐ亀なのがウケます。
やっぱり聖が男役か・・・。

【duet】
表紙の仁くんキレイーー!!キャーー!!

KAT-TUNページトップの6人のショット。
仁くんがたっちゃんの肩を抱いてるのがたまりません。
じゅんのには肩に腕をかけてるだけなのに、なぜたっちゃんだけ抱く(笑)。

じゅんのと仁くんの対談。じゅんのがトークをリードしてます。
じゅんのの質問に対する答えが微妙に適当な仁くん。
これリアルに聞きたいなあ。なんか面白いことになってそうだなあ・・・。

・・・特にツッコミどころなし・・・。

【総評】
全体的にあれか、今KAT-TUN旋風は一時停止?
静かなトークと少ないページ。ちょっと舌打ちしました。
でも来月号からは魅録の嵐が(*゚∀゚*)!!


ジャニショにはまた新写真だそうで。
そのうち休みを取って行くつもりだったのに・・・また!?
追いつけないよーーー(涙)。

さ、朝になったぞ。
ワンコは今から雑誌とハードの整理♪
まだまだ一人の時間を堪能します。エヘエヘ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/09 06:08】 | KAT-TUN | コメント(6) |
今日はゆるい雰囲気で
予報どおりまっすぐ関東に向かってきた台風。
うちのリーダーは帰り際に「早く帰ったほうがいいよ?」と言って去りました。
そういうことは命令口調で言ってください・・・。

明日金曜日は久々に遊びに行く約束があって今日は明日の分もやらなくては、
とがんばってみたら、帰り道大変な目に遭いました。

傘差してても雨が上から降ってこない。
前後左右から降ってきてます。なんだこれ(笑)。

突風で傘を差してると前に進めなくなるので、途中から差すの止めました。
開き直って歩いてるとなんだか気持ちいいーー。
ちょっと半笑いで歩いてたと思います。

家に帰るだけだったら別にどうなってもいいんですけど、
明日の朝もこんなだったらどうしよ?

とりあえず少しだけ早く帰宅できたので、今ちょっと幸せ気分です。

さ。

昨日のカートゥンKAT-TUNで聖が「あいつらへのお土産」に買った
ただデカイだけの鉛筆。
でかいだけの鉛筆300円

実はちょーー欲しい!!!と食いついてました。

雪さんから教えて頂いたんですが、100均で売ってるらしい。

聖が嬉々として100円の鉛筆を300円で買ってる姿(しかも2本)
雪さんはどんな気持ちで見てたんでしょうか。
想像しただけで胸が痛みます・・・雪さん!お辛かったでしょうに! 。゚(゚´Д`゚)゚。

あー面白かった、雪さんありがとうございました。

だって2本で600円ですよ、100均で6本買えるのに(笑)。

そのうち100均に行ってみよっと☆
あの巨大鉛筆持って会議とか出るんだ。出オチだけど・・・ウケる!しめしめ。

仁くんはあの鉛筆でしりとりでも勉強しとくといいと思いました。


毎日ワイドショー張ってるのに、さっぱり何もつかめません。
有閑倶楽部に仁くん主演って・・・夢じゃないよね?
日テレがウソついてた、とかないよね。

すでにロケの目撃情報もチラリと教えて頂いたりしてるんで、
黙って待ってろって話なんですけど・・・落ち着かないよなー。

少し時間があるのでイケメンパラダイス見れました。

瑞稀は本物は女だけど男ってことになってて、
ラブラブなシーンになればなるほど微妙。どきどきしねえーー(TдT)。
佐野も斗馬もカッコいいから余計もやもやします。
できれば瑞樹に感情移入したいとこなんだけど・・・。

「俺にしとけよ」

・・・それでもどきどきしねえーー(ノД`)ヽ

でもイケメンパラダイス。難波先輩も天王寺も萱島くんも好き☆
関目くんはなんとなく昔の仁くんの雰囲気を思い出させてくれるし。
かなりいい気分転換になります。

時間あると思ってダラダラしてたらアラもうこんな時間。


山P日記のピアノのマンガが気になります。
ワンコが大好きな「ピアノの森」ですか?ん、あれはかなりの名作だよ。

明日はアイドル誌と「GLAMOROUS」が発売ですネ。
「GLAMOROUS」がすごいと教えて頂きました。すごいらしいです。
んー、名前の通り重そうな雑誌で。

最近買い物欲が爆発してファッション誌ばっかり買ってたら、
気づいてしまった・・・BOAOが2冊ある。

しかもどっちもKAT-TUNページしか読んでない。熱烈KAT-TUNファンだね☆自分!
あーーくやしいーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/07 02:43】 | KAT-TUN | コメント(5) |
本当に神さまなのかも
東京に住んでいると台風が発生してもあまり実感がわかないと言いますか。
テレビで盛んに台風注意を呼びかけられても不謹慎ですがピンと来ません。
関東は大概海側に逸れて通りすぎちゃうもんで。

今日は一瞬ドシャーっと降ってはピタっと止んだりと妙な天気。
雨降ってないのに傘差してる人がいっぱい歩いてました。

ドリボズ初日でしたね。遠方からもたくさんいるでしょうから、
台風で中止なんてことにだけはなりませんように・・・。
自分に置き換えて考えたら泣くに泣けません。それだけはなんとか避けて!

少しずーつですが早くおうちに帰れるようになってます。
多少余裕を持って到着。カートゥンKAT-TUNだ☆

今回も奇跡の沖縄編。沖縄の雨の映像とリンクして外からドッシャーと雨音が。
相変わらず嵐を呼ぶKAT-TUNです。

こら。ワンコ。

もう仁くんのワッキーのアップをリピるのはやめなさい。

コマ送りとかするのはやめなさい。

いやーさすが奇跡の沖縄編。映るものが違うわ。

衝撃映像で「おおーーっ!?」って完全おっさんの反応しちゃいました。

それは置いといて。
本日も仁くんメガネ萌えでスタートです。さり気に所さんを傘に入れる仁くん。
そういうちっちゃな仕草まで見れちゃうからこの自由なロケとっても好き。

タクシーの中では仁くん、ひたすらケツをかいてます。

カユイのか・・・仁くんって気を抜くと体カユくなんのかな。
少クラSPで山Pと仁くんが公園でデートしながら無心でボリボリ体をかいてた
仁くんを思い出しました。


「中丸のツッコミ愛情が無くなってきたよね」
スネた言い方がラブリー♪
鼻で笑ってあしらう24歳大人の男ゆっち。このツーショット好きだわー。

「いいよ。お前ちょっとくらい太った方が」

なんか・・・完全にカップルの会話なんですけど。
ゆっちの言い方に愛がこもってて微笑ましいです。

しりとりの説明ができない仁くん。

「単純にしりとりです」

・・・なんで・・・説明できないの?(TдT)
その説明ありえないよ・・・。

食堂の仁くん映像があまりにも自然なのでちょっと泣きそうでした。
カッコいいなあ・・・(涙)。
リアルな妄想をかき立てられてもどかしい。
そこに行きたいの。なんか一緒にテーブルに座れる気がするの。(/ω\)

pinkyを歌う仁くんは神々しいほどカッコよかったのに、
素の表情は触れてもいい気がするくらい無邪気。
この人、ホントに神様かもなあ。

今回亀とじゅんのペアがヒットでした。
亀のにゃんこ語、思わず全身に震えが・・・。

ケンカする野良にゃんこに向かって
「ケンカしないよ?」
↑これは聞いた人じゃないとわからないかも。
着メロにしてやろうかと思ったくらいかわいかったです。

これ来週も見れんのか・・・うれしい・・・。

さ。

anan買ってきましたけど。ジャニッ子たちのステキな写真に満足ですけど。

いくらなんでもそりゃないだろ(#゚皿゚)キィーー!!

数センチの顔写真すら載ってません。
順位だけ見れば仁くんものすっごい位置にいるんですけど、特別触れもせず。

おお・・・去年のデジャブか?触れてはいけない人ですか?

抱きたい男1位なのに、なんだよ!?ちっこい写真くらい出せよ!ケチ!!!

せっかく1位なのにムーッとしました。
それにしても抱きたい・・・?抱かれたいの間違いでしょ?女性諸君。
仁くんに抱かれたいでしょ?抱き・・・たいけど、そりゃ抱きたいけども、
抱かれたくない?抱きたいけど・・・抱かれる方が・・・でも・・・

亀も山Pも斗馬もUくんまでグラビア出てるのにサ。
SMAPからhey!say!まで勢ぞろいなのにサ。
グラビアないのしょうがないけど、ちょっと仲間ハズレ感。

うちのダーリンも好きな男なんだからね!!

また山P日記に仁くん。人口密度が「すごい」って。
しりとりも説明できないんだもん。そりゃ日本語もおかしいわ(笑)。

山Pが好きな男も仁くんだ・・・。みんな好きだよ。仁くんのこと。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/06 02:39】 | 仁くん | コメント(4) |
ドラマ見てくださいね。
おかげさまでオバケ唇は驚くべき回復力を見せております。
ご心配頂いた皆様、厚く御礼申し上げます。
ドジッ子ワンコたんにわざわざお声かけくださって、ホントにいつもスミマセン。

いやーそれにしても血が吹き出した瞬間はもう嫁に行けないかと
思いました
けど、すごい早さで傷口が治癒しています。
嫁に行けるかも。もしかしたら!!!

唾液ってすごい。体液バンザーーーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ
さ。

ananの好きな男・嫌いな男が明日発売ですね。
楽しみ・・・けどグラビアはないみたい。
亀は名前が載ってましたが。んー、グラビア見たかった。

・・・発売前なのにランキング全部出てんなあ(´・ω・`)

楽しみなくなった。
ま、抱かれたいだの抱きたいだの脱がせたいランキングだのたくさんあるので
そっちをじっくり堪能します。

1位は世界のキムタク。そりゃかなわないっす。

我らが仁くん10位圏内に入りましたー。
うわおーすっげ・・・。

ちょうど露出が一番多かった時期のアンケートだったから、
みなさんある程度想定内だったかと思いますけど、予想以上に順位が高め。
山Pも亀もちょうどお休みモードの時期だっただけに、
仁くんの上位がなんだかとっても目立ちます。

今日は微妙にテンション低めです。

媒体によって確実に順位が大きく変動するこのランキングとやらですが、
ananも例外じゃないと思うけど、世間的にはすっかり定着しちゃってますね。
人気バロメータの一つなのは認めるけど・・・
芸能ニュースで大々的に取り上げられちゃうと妙に説得力出ちゃって
ワンコは今回はなんか違和感を感じているのです。

復帰のこと引き合いに出されたり・・・複雑な想いがちょっとだけ。

やめーやめ。(・ε・)
くだらないこと考えました。

仁くんはワンコの、仁担の1位でいいのです。それだけでいいの。

ananはグラビアが大人っぽくてキレイなのでジャニーズが載ると
新鮮でうれしい!!
いつもアイドル誌のキャピキャピしたグラビアばっかり見てるからさー。

去年の亮ちゃんのグラビアが衝撃的にカッコよかったのが
鮮明に記憶に残ってます。あれはカッコよかった・・・
今年もたくさんジャニーズっ子が載るでしょうから、こちらも期待大m9(゚Д゚)

そういや・・・ひと昔前、いや、既にかなり昔。
フミヤが好きだったころはJUNONばっかり買ってました。
今じゃ様変わりしてるでしょうが、JUNONのランキングでは毎回必ずフミヤが1位で
うれしかったんだよなーー・・・。あえて何も考えないようにして喜んでたなあ。

さて、今日の仁マニュ。時間通り!仁くんいい子ーーー☆

・・・なんかまともな文章でじゅんのみたいです。
(ワンコの中でまともなマニュはじゅんの。)

んー。つまんない(笑)。
でも「そんなのかんけーねぇ」ってうれしかったりして。

ちゃんとドラマの宣伝もしてます。ゆっちみたい。

「皆さん見てくださいね」だって。

何言っちゃってんの、この人は・・・。見るどころか・・・

既にキャスティングからドラマプロデュースまで終えてます。(ワンコの中で)
第6話くらいまで完成してます。(魅録しか出てこないワンコの妄想)
スケジュール管理からお風呂の手伝いまでします。(ワンコ的に)

原作も読んだことあるのに文庫本全巻注文したし、ズームイン毎日張ってるし、
まだトップページしかないホームページに毎日アクセスしてます。
(↑「赤西仁」の文字がキラキラしてるのがうれしい)

仁くん。仁担を甘くみてはいけません。

早く!!!早く本物を出せーー!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ


お買い物に行けないので21世紀の優れもの「ネット通信販売」といふもの
ルンルンでぽっちぽちとショッピングしてました。

いつも陽気で明るいワンコのカワイイパソコンが突然シュンと停止。

ブルースクリーン。うっそ!?XPで!?

※ブルースクリーンとはWindowsで致命的なエラーが発生した時に表示される
画面のこと。昨今のWindowsXPはすっかり安定しているため、滅多に見れません。

ウキウキショッピングが一瞬にして血の池地獄に。
あんな仁くんやこんな仁くんが頭の中を走馬灯のように・・・(死ぬ間際っぽく)

勝手にリカバリして起動しましたけど・・・。お買い物どころじゃなくなったわ。
メンテナンスしたいけど時間もなく。
しばらくはそおーっと触るようにしなければなりません。

機械は信用できん!このバカ機械!!!

↑こういう暴言を吐くと、明日復讐されるかも。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/05 03:18】 | 仁くん | コメント(4) |
pinkyのことを考えすぎてはいけません
眠れない夜。
何の音もしない真っ暗な部屋でじっと目を閉じて深呼吸してみる。
眠ろう・・・眠ろうとしても頭の中に浮かんで来るのはやっぱり・・・あの人で。

ピンクのライトに照らされてフェロモンを撒き散らしながら
pinkyを歌うあの男です。

寝れるかーーボケーー!!!
↑逆切れ。

頭の中で繰り返し流れるのはいつもpinkyのイントロ。
仁くんの顔見えないのに、帽子で顔を隠してゆっくり階段を降りてくるところが
一番心臓ばっくばくするんですよ、なぜか。

き、来た、じ、仁くんが来たーー(゚Д゚; みたいな。


いや、pinky関係なく日曜日の夜はいつも眠れないんです。
何だかわかんないんですけど、結構昔からそうなんです。

もうpinkyネタもしつこいのはわかってますけど、一日頭の中がpinkyで、
ほとんど眠れなかったのでフラフラでも仕事こなして、あーもう帰ろうぜ?
思った23時前、フロアを歩きながらまたpinky思い出してニヤっとしたら

給湯室の入り口に激突して、流血しました。

これねえ、ネタみたいなんですけど、ホント(笑)。
冗談みたいなんで自分でも笑いました。

口をぶつけて歯が唇に食い込んだみたい。自分じゃ何があったかさっぱり・・・。
近くにいた後輩ちゃんがヒィッて言うから、えー?なあにー?と思ったら
床にポタッと・・・ヒィッーーー(((゚Д゚)))

後輩ちゃん、笑いをこらえながら看病してくれたんですけど、
「なんでですか?なんであそこでぶつかったんですか!?なんで?」って
連呼してました。

ん。ワンコもわからん・・・。わからんのだよ。

さ。

★☆ HAPPY BIRTHDAY ゆっち ☆★

KAT-TUN全員が大・大・大好きなゆっち。
亀も仁くんもじゅんのも聖もたっちゃんもみーんなゆっち大好き。
仁くんなんていつもゆっちしか見えてません、みたいな・・・

ゆっち・・・ワンコはゆっちになりたい・・・。

ま、これほどまでにーー。みんなに愛されるゆっち。
イヤ、真面目にゆっちには見習うとこいっぱいあるもんな。
これからも大黒柱としてKAT-TUNをよろしくネ。


今日から山Pはクロサギ、クランクインだそうで。
昨日は最後の晩餐?仁くんも山PもUくんも忙しくなっちゃうもんねー。
仁くんたっぷり充電出来たかしら。さ、さ。君も忙しくなるから。ファイト☆

まず最初のお仕事は明日の仁マニュですからね?大丈夫ですかー?
忘れないように今から書いときなさい!!

そうこう言ってるうちに、5日からはドリボズ祭り開幕ですね。
9月末までびっちり1日2公演。こっちの祭りもハードだー!?

KAT-TUN新曲とか無理かなあ・・・やっぱり('A`)

いきなり涼しくなりましたけど、KAT-TUNは熱い-----(*゚∀゚*)-----!!!!


とキレイにまとめたところで。ワンコは唇オバケなのでもう寝ます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/04 01:58】 | 仁くん | コメント(8) |
嫌がったってついてく。
頭痛がします。仁頭痛。
激しく興奮したため、なんかめまいがします。仁めまい。

アドレナリンが漏れ出して・・・ああーーもったいないーー!!

もう好きすぎて想いが溢れて・・・・今すぐ会いに行きます。

息を切らして会いに行っちゃいます、どこのお好み焼き屋ですか?
ワンコの犬小屋から走って行ける距離ですか!?

そろそろワンコを止めて下さい。
pinky剤は静かな生活を送るワンコには少し強力すぎました。

仁担がテレビの前で倒れている頃、張本人は親友たちと車の中で
大フィーバーだそうで。

ちょっとちょっと。仁くん。今大変なことになってんのよ?
テレビの前が大変なのーーヾ(゚д゚ )三

まあ本人どこ吹く風でしょうねえ・・・。
お好み焼きいっーーぱい食べておっきくなりなさい。
ついでにその親友たちも一緒に有閑倶楽部に出ちゃいなさいよ。ねえ?

共演者の発表がそろそろでしょうか。今週中には出揃うはずですが。
これから毎日日テレ張るためにハード整理しました。
勢い余って雑誌も整理しましたが、尋常じゃない量だったので半分が限界。
なんとか雪崩が起きない程度に収めることができました。

ふー・・・少し落ち着いたところです。皆さん大丈夫でしょうか。ワンコは心配です。

静かだった8月が終わり、9月になってこの大騒ぎですよ。
怒涛の仁くんラッシュはうれしすぎて身体に悪い。

負けずについていくぜ、仁くん!!
嫌がっても無理だぜ!!勝手についていくぜ!!!

あ、そうだ、ワンコはpinkyよりもha-haの方が好きです。
ホントはあれが見たかったけど、あれはテレビに流しちゃいけない歌詞
でしたっけ?でもそんなの関係ねぇ!(←流行ってんのかなあ・・・)

さ。

今日はいっぱいやらなきゃいけないことあったんですが、何せ2ヶ月分なんで
全部は無理でした・・・。あーー色んな人ごめんなさい。

仁くん復帰前の冬くらいから溜まってた雑誌をやっと整理したんですけど、
復帰の頃に差し掛かると一気にスローペースに。

一枚一枚「感無量・・・」とか言いながら切り取るんでアホみたいに
時間がかかります。

アレが半年前ねえ。感無量でしょう?

仁くんの髪も長くて、ついでに山Pの髪の毛も長くて、
やっぱり二人とも短い方がワンコ好み☆とか比べてみたり。

楽しい時間・・・ってもう月曜日になってる・・・(TдT)

来週はまた大変なんですよ、まず(多分)有閑倶楽部共演者が出揃うでしょ。
それから水曜日はカートゥンKAT-TUN「炎の沖縄編パート2」でしょ。
あとアイドル誌まで出ちゃうでしょ。

・・・なんか無理かも。

ちょっと遅れてついてくね☆

なんとか、なんとかついていくから!!(゚Д゚;≡


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/03 01:49】 | 仁くん | コメント(3) |
あー好きっ!仁くん好き!!
少クラの収録は1ヶ月ほど前でしたよね。あの時は1ヶ月先って・・・
とか思いましたけどあらまあ、夏終わりましたよ。
もう9月って何よ、何なのよ!?って感じです。

今日は少クラのためだけに生きていました。
お掃除して洗濯すませて、お風呂入ってキレイなワンコに。

いつでも来なさいpinky。

しかしなんでこんなに緊張する必要があるんでしょう、
どうして部屋で一人キャーキャー言ってるんでしょう(笑)。

み、みんなそうだよね、おかしくない。ワンコおかしくないもん。

始まりました。

いつ出てくんのか!?釘付けですよ、若者たちがわいわい歌ってるのを
隅から隅までガン見ですよ、そんな隅に仁くんいるわけないよ。

喜びの歌のイントロでキターー・・・!?来てない。
イラッとしちゃった。ゴメン、ゴメンね!?ゴメンね北山くん。

今度こそホントに来ました。

歓声の中浮かび上がるpinky赤西。

泣きそうでした。帽子被ってるのに死ぬほどカッコイイです。
ダンスのキレも素晴らしい。ライブのときより踊りうまくなってる!

か、カッコいい・・・カッコいいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

声も出ないほどどきどきしました。
ステキすぎる。すっごい!!すっごいすっごいカッコいい!!!

今、ワンコからは女性ホルモンが溢れ出てます。ああ、もったいないーー!

終始前髪が目元を隠してますけど、そこがまたそそられる。
手のセクシージェスチャーもサービス満点。最高。
たまらないーーー・・・。

ホントねえ、今日のテーマは「出会い」だと!?

仁くんと出会ってしまったから人生狂ったよ。
責任取ってよ、仁くん。

今テンション振り切ってるので、今日の暴言は無礼講で。
もうダメ、カッコよすぎるだろ仁くん。

見てる人みんな倒れてるんじゃないかな?大丈夫かな??

・・・幸せ。

あんなにフェロモン大放出なpinkyの後、
ゆっちと慶ちゃんとのトークではすっかりジュニアのノリに戻ってるとこが
好きです。ゆっちをいじる時がうれしそうでカワイすぎ。

慶ちゃんに初対面で「目細いなー」と言った仁くん。

「ぜってえ言ってねえ!」←コレめっちゃ仁くんっぽい。

もーーそのギャップやめてー。萌えるー。

「SIX SENSES」も今日ですか。来週仁くん出ないのカナ。(´・ω・`)

白のジャケットにダメージデニムとブーツ。
ゆっちと聖と3人なのでソロよりもすっかりリラックスムード。

カッコいい。やべ、もう何でもカッコイイ。すっかり目がハート。
相変わらずゆっちにからむ時うれしそう。どんだけ好きですか。

ソロダンスかっこよかったーーー(ノД`)ヽ
気合い入ってる。もっとやって!もっと!!

この曲大好きですけど、これはやっぱり・・・6人がいいね。
亀とかいないとなんかイマイチしっくり来ないな。

エンディングの「バ・ニ・ラ」。

おろおろしすぎ(笑)。

カメラに背向けちゃうし、慶ちゃんやジュニアに押されてばっかりだし、
もうちょっと隠せ。頼むからせめてノッてくれ。

聞いたことない曲だろうけど、せめてみんなに合わせてノッてくれ(笑)。
最初から最後まで「何?どうすんのオレ?」って顔ですよ。

ジュニアに助けを求めない!!
もうデビューしたんだからちゃんとやる!!

あーおかしい。適当にやるなっつーの。かわいいったらありゃしない。

最高です、歌手赤西仁。1番組でこんだけ魅せてくれるなんて。
魅力満載です。こぼれんばかり!!

ああ!もう好き!!仁くん好きーーー!!!!!

スイマセン・・・ちょっと休憩・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/09/02 19:29】 | 仁くん | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。