
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こっち側が言うセリフ
ちょっぴり嫌なことがあってイライラしながら歩いていた帰り道、
友達からメールが。

「いやー。今日ブラするの忘れて会社行っちゃったよーー。参ったー。」

・・・ありがとうワンコのアホな友達よ。
あまりにアホなメールで、へこんでるのが非常にバカバカしくなりました。

そんなちょっぴりセンチメンタルな気分もおうちに着いたら吹き飛びます。
今日は忙しい!忙しいのよーー!!

本日の番宣① スッキリ!

仁くんアレだけーーー!?('A`)
・・・エレーヌはわかったから。仁くんを・・・。

じゅんのの女装すっげカワイイ。

本日の番宣② バンセンQにじゅんの

真面目に番宣してくれてます。
髪もまっ黄色に白っぽい衣装で、後ろの壁とかぶって存在が妙に薄い。

今日のダジャレ「タキシードで移動する時何がいい?タクシーでどう?」

即興で出るなんてじゅんの賢いなあ・・・。尊敬。
ちっとも面白くないけど。ゴメン。


本日の有閑倶楽部本番。

仁くんとは違って魅録は結婚なんて考えたことないそうで。
そりゃ高校生だからね・・・。

仁くん今回はさらに遊び心に火がついた感じ。
「玉司さんのお宅ですか。」(←掛布!?)
何気に多彩な子です。

この結婚式場見たことあると思ったら・・・やっぱりあそこか・・・。
実家がまあまあ近くでして。

そんなことよりも。魅録のタキシードには腰抜けそうになりました。
白いロングシャツを胸まではだけて、さらにブーツイン!?

・・・ゴメン、それはちょっとナイ。
いくらなんでもさあ・・・。(TдT)

吉之川先輩を連れて式場内を逃げる魅録。見張りが多くて逃げられないと
とまどう吉之川先輩に魅録の「だーいじょうぶだよ。」

この大丈夫だよは、毎回言ってくれるんでしょうか。
もーね。一人で顔が赤くなるほど胸キュンなんです。たまらないんです。

乱闘シーンをもっと!!!カッコいいーー。・゚・(ノД`)・゚・。

「おいメガネ。返さないとぶつよ。」
仁くんノってます!なかなか引き出し多いじゃないの。よーしよし。

めでたく吉之川先輩と玉司くんがハッピーエンドのケンカシーン。
吹っ飛ばされてベットに頭をぶつけて、えー?本気でぶつけてないー?
なんて言ってる場合じゃなく・・・ギャランだ!!見えた!!m9(゚Д゚;

えっと、ワンコは先輩ブログで知りました(笑)。
もう一回見ると結構はっきり映ってますけど、これ見つけた人・・・すげえ・・・。

ギャラン会の活動こんなに忙しくなると思わなかったよ?

いやー。こんなに黒々してるとは思わなかった。
やーん、お腹のお肉がやわらかそうで・・・

ナ、ナースコールを!!ワンコ軽い脳震盪です~・・・( TДT)


本日のカツスタ。

ヤッタ!「Keep the faith」!

曲かける前に歌ってたのはADの人?仁くんの声じゃないよね?
普通に爆笑しちゃってくやしい。

雑音多しですが、ハモリもたくさんあるのね?あの高いパートは仁くんよね?
あー・・・仁くんのハモリ、だいっ好き。

「RealFace」っぽいノリのいいロック調、
やっぱりKAT-TUNっぽい=「RealFace」になのかなーと思いました。

「止められない」とか「勢い」とかの歌詞も入ってる(多分)ところもリアフェ風。
ちょっとテイスト似すぎかもお・・・と思いましたが、
ワンコはやっぱりリアフェが一番好きなのでうれしいです。

あー・・・踊り疲れた・・・。(←踊った?)

1曲フルで流しちゃうとこんなに時間がなくなるもんなんですね。
マッパジンジンジンのコーナー、今回の仁くんのイメージは
「冷蔵庫に入れたプリンに名前書いてそう」
今回も仁くん当然のようにのっかっていきます。
プリンにだけは名前を書くというのがプリンキングダムの法律だそうで。

いまいちボケ切れずタイムアーップ。あーもうちょっとボケ続けて欲しかった。
プリンキングダムは想像すると異常にカワイイので今度使わせてもらいます。

じゅんのの捨てゼリフ。
「赤西くんをどんどん丸裸にしていきましょう!特にア・ソ・コ。エヘ。」

おーいおいおい。コラコラコラ。
それはこっち側が言うセリフです。お前が言うな。


HEY×3の番協メールが来ましたね。
めったにない週末収録日なので、ダメ元で申し込みしてみることにしました。
まー多分鬼のような倍率で、しかも年齢足切りになりそうな(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/31 02:31】 | 仁くん | コメント(3) |
嫉妬とか全然ないですから
ふんわり名人うまかった!! (゚∀゚)ノ

自分でコンビニで買ってきて、後輩ちゃんに袋ごとハイってあげて、
「・・・1コちょうだい?」
っていうような流れで試食。あらら?思ってのと違う!

2コもらいました。

んーでもやっぱりワンコは、おせんべいみたいに
「今、私食べてます!」っていう達成感が欲しいので、
クセにはならないかなー。
あんなにあっという間に口の中からなくなっちゃうと、すぐ食べきっちゃうね?

今日もカツスタ。

あれ?仁くんまたおねむ?
先週やっと目が覚めたと思ったらまた寝たよ・・・('A`)
こうやって浮き沈みを繰り返してなんとなく続いていくんでしょう。

今日は近況報告とのこと。有閑倶楽部の現場ではオセロやったそうで。

仁くん自然なトークでさらーっと女子組を呼び捨て。

「美波が~」
「えみと~」
「由宇ちゃんと~」

・・・今日の感想中止!!!!(#-д-)

別に全然!嫉妬とかそういうんじゃないから!!!全然!!

さー。

明日は朝から有閑倶楽部デーですね。もう3話、早いなあ・・・。
終わっちゃうよ。ヤダよ、終わったらヤダ。
第3話はタキシードの仁くん見れますね。わーどうしよう結婚したい(笑)。


マルタンからレンタルして今日の通勤は延々「イッツマイソウル」でした。

このサビの部分のメロディがすっごい好き☆
なんとなくSMAPっぽいのは曲が林田さんだからですね。

しかし2番の歌詞まで聴いた女子全員思ってるでしょうが・・・
スーパーの袋をすぐ捨てるヤツなんてワンコがこっぴどく説教してやる。

ワンコは魚もキレイに食べるし(コツは骨も食べちゃうこと)、
裁縫だって・・・学校で習いましたあ・・・。

歌詞はツッコまずにはいられないんですが、
それでもサビのメロディがイイッ!!朝から元気ハツラツー?です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/30 01:25】 | 仁くん | コメント(4) |
明日からまた日月火
なんだかダメダメな週末を過ごしてましてね・・・。

大体ね、なんで台風突然現れていきなり関東来るの。
しかも土曜の夜に!
土曜の夕方に家を出たんですが、下半身がずぶぬれになり意気消沈してるところに
駅前で傘がバーンと壊れて、もうすっかり遊ぶ気を失いました。
雨風がこれからさらに強くなるとのことでもう中止にしよ、と友達に連絡して、

傘をささずに来た道を戻っておうちへ。

傘買って帰ればいいじゃん、とマルタンに呆れられましたが、
ビニ傘買ってまた途中で壊れたらアホらしくて生きてられないもん。

まあ、こんな台風の日に傘差さずに歩いてる自分もアホらしいですけど。
すれ違う人はみんな見て見ぬ振りしてくれましたよ。ありがとうっ!!

こんなずぶ濡れの捨て犬を誰か拾っていただけないでしょうか・・・。
キャウーン・・・。

それからーーーちょっと聞いてくださいよーーー。

帰ってきてフテ寝してたら台風一過の晴天も見ることなく日曜日の夕方に。
最悪だー寝すぎだー。
コンビニに行ってリプトンのアップルティーを買ったんですけど、
キャンペーンのかわいらしいシールが貼られててですね。
リプトンキャンペーン


なんとなくはがして裏を見たらキャンペーンのキーワード文字が。
ガン寝

ガン寝。

うっさい!!(# TДT)

リプトンのアップルティーにまでワンコの寝生活をバカにされた・・・(涙)。
悲しい週末でした。

さ。

NEWSのみんなが「夢の日々を大事にいきましょう」って励ましてくれてるので、
明日からも頑張ります。


「Ya-Ya-yah」最終回で昔の映像が流れるとのことでしっかり録画してたら、
ちょっとだけありました。
仁くんと亀がちびっこ藪くんと八乙女くんを寝起きドッキリする回。

これYouTubeで見ましたけど、仁くんが赤ちゃん言葉になっててかっわいいの。
2003年だから仁くんは18歳。
寝起きドッキリでウッキウキのニッコニコです。

そんな幼い顔して藪くんにちょっと舌足らずに「おはよう?」って。
あーカワイイ。あーーーカワイイーーー。(ノД`)ヽ

ミドリーヌ先生(うつみ宮土里)以外は全員チビッコですから。

それにしてもこの番組終了して次は「Hi!Hey!Say!」になるのね・・・。
なんとも切なくて泣きそうです。あの二人は・・・どうするの?

そうそう、そういえば今話題の「ふんわり名人」。
山Pが食わず嫌い王のお土産で持ってきてからずっと気になってたんですが、
やっぱり仁くんも食べてたか。

食わず嫌い王を見てから毎日コンビニで買おうかとチャレンジするんですが、
どうにも買えない・・・多分ワンコ好きじゃないんだよなーあれ。
ふわふわの食感があんまり好きじゃないんですよ、マシュマロとかグミとか。
おいしいんでしょうか?ホントにおいしい?
でも仁くんがはまってるって言うなら買うよ。しょうがねえ。

会社で食べると粉まみれになりますかね?明日チャレンジしてみますけど。

色々雑用が溜まってるので、今からやろっと。
それでまた明日眠いっていう負の連鎖が始まるっていう。ねー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/29 01:46】 | 仁くん | コメント(5) |
キン肉マン
くっそー・・・カツスタ聞き逃した・・・。
しかも気づいたのが1時くらいだから、聞き逃したというよりは忘れてた。
遊びに行ってて聞けなかったとかなら全然平気なのに
部屋に居て忘れてたっていう自分が許せない。
ワンコのバカ!バカバカ!カバ!!

それもこれも今日はマルタンが泊まりに来ているせいです。
ご無沙汰マルタン。

エイトのドラマDVDをずっと借りれてなかったんですが、
明日一緒に遊ぶのでワンコの小屋で一緒に見ようということになったんですけどね。

本当にゴメン。あのドラマ・・・全部見てられなかった。( TДT)

いや・・・あの・・・決してつまらなかったわけじゃないんだけど。

正直イマイチ面白くなくて!!!エヘッ!

「蹴鞠師」だけは全部見て、その後即特典DVDへ。
やっぱりエイトはここが一番イイ。ホッとするわー。
もちろんヤスの競泳用水着だけは目に焼き付けておきました。

と言う訳で今日は久しぶりに仁くんネタがありません。ホントに久しぶりだ。
この数週間は仁くんにどっぷりで少し(←?)冷静さが欠けてたように思うので、
まあこんな日があっても。

久しぶりと言えばー、マルタンに会うのも久しぶり。
積もる話が山ほどあって朝までおしゃべりを・・・

えっと。
今ベットでいびきかいて寝てるのは・・・マルタンですか?


あとで額に「肉」って書いちゃおうかなと思ってます。
↑まだ有閑倶楽部を見てないって言うからおしおきだ。


雑誌整理の時にマルタン用にエイトの分を取っておいたので、
それをまとめてあげたんですけど。

先月のテレガイに短パンで体育座りしたエイトがいましたよね。
体育座りのエイト


マルタンはこのふともも丸出しの彼らを見て、
「やーだーー!!気持ち悪いーーー!!何!このスネ毛!!」
と言いながら、切り取ったページをキレーに全部横に並べて
15分くらいためつすがめつ眺めてました。

気に入ったらしい。よかった。喜んでもらえて。


明日はコーラスに仁くん。

ワンコはコーラス愛読者でしたが、アイドル誌を買うようになってから
節約のためにやめました。

あー、そういえば、コンビニでコーラスを買った時、友達(♂)に
「それ・・・エロ漫画の雑誌でしょ?」って真剣に聞かれたことがあります。

大人の女性向けの漫画雑誌って、例えば週刊誌に載ってるようなエロい漫画
ばっかりの雑誌だと思ってたらしい。

中身を見せて必死に説明してる自分が妙に悲しかったです。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/27 02:35】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) |
くれぐれもよろしくお願いします
今日も元気よくいってみよう!「ワンコのおしゃべり」!

はーじまーーーるよーーーー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あーども、こんばんは。ワンコですけど。

・・・めずらしくこんな時間に眠い。
どんなに寝不足でもお風呂入ったら一気に元気になるのに。
週末のために早く寝ろってことかなー。

毎日の習慣になってきましたカツスタ。

さすがに毎日だと慣れるのも早い。片手間に聞けるようになってきました。

なんかさー、この二人わかりやすく仲良くなりすぎです。
今日なんて悩み相談のハガキをネタにふっつーに会話してたもん。

面白いことのひとつも言わずにね?

最初の頃のSキャラすっかり忘れてるよ仁くん。
いつもの調子でしゃべっちゃいました、みたいな。
有閑倶楽部でもこんな感じなのかも。カワイイ二人です。

じゅんのの「赤西仁です」攻撃は仁くんの負けーー(笑)。


そういえば、最近はUくんも露出が多いですけど、この前はなまるに出てたのを
見ましたが、彼・・・想像以上にラブリー。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

何気にちゃんとトークしてるところを見たのは初めてかも。
あそこまでおっとりした子だとはちょっと意外。
あのルックスでちょっとハニかみながらも礼儀正しく一生懸命しゃべる姿には
正直やられました。やべー。

やばいなー。仁ファミリー最強だな。


昨日買ったテレビジョンくんたちの検証を行います。
どうやら全部で8冊に仁くん登場だったようですね。ワンコは2冊入手。
何度も立ち読みしてセレクトしたんですけど、決断ツラいっすねー!

【週刊テレビジョン】
レモン2つ持った仁くんが表紙。
目次のページのちっちゃい写真の方がちょっと笑顔でイイ感じです。

ヨコの女装はどうなの。
こういう女の人いるよね、あー知ってる人に似てる・・けど誰だっけ?っていう。

有閑倶楽部入部案内はどアップです。ごちそうさまでーす (゚∀゚)ノ
あーマジでうまそう・・・食っちゃいたい( TДT)

レモンをお得意のイーッて顔でかじるとこ、非常に仁くんっぽい。

書いてみて思ったんですけど特にツッコみどころがないの・・・。
仁くんの写真がいっぱいあって幸せなんですけど。
他5人のメンバーの写真もキレイです。

「愛はKAT-TUN」はカートゥンKAT-TUNのオフショット。
ところどころの写真に仁くんがちっちゃく見切れてます。

みんながワイワイやってるのに一人でふらふらしてそうだもんな(笑)。

表紙撮影ウラ話。イスにもたれて一瞬寝てたそうで。
あんな近くで写真撮られながら寝れるのがすごい。

【月間テレビジョン】
週刊に比べて紙質良!!

仁くんページは絵のようにキレイな仁くん。なんだこりゃ・・・大変だ。

赤のバックと豹柄のラグは少々わざとらしいけども。
何でも似合っちゃうから怖いです。

魅録との共通点は「動物好き」。

「ワンちゃん次第で撮影押したりするし」

イヤ。・・・ワンコって呼んで?(/ω\)

「お年寄りを突き飛ばしてる人とか、絶対ありえないから」

え!?そんな人いるの!?ありえないのレベルじゃないよ、即逮捕しようぜ。

なかなか熱く語ってくれててうれしいです。
オフショット集も見たことない写真満載でラッキー☆

丸いボールのパズルゲーム?を無心でいじってる顔が好きです。

こういう隙だらけの姿にはもーーー!ジタバタする!!!
思わず手を延ばして・・・触れないよー('A`)


月間はNEWSもエイトもHey!Say!JUMPも載っちゃっててあらーお得ね奥さん。

すばる&ヤス&亮ちゃんはいくらなんでも焼けすぎです。
人種変わってるって(ノД`)ヽ

明日はMステにエイトですねえ。
短パン楽しみにしてたのに、さすがにテレビでは穿いてくれないのかに。
あれは確かに度肝を抜かれました。もう一回ヾ(゚∀゚)ノ もう一回ヾ(゚∀゚)ノ

NEWSもズームインで新曲PVだし、次はKAT-TUNだよーー。
あー楽しみだにゃー歌番組。また有閑倶楽部並みにどきどきして
テレビの前に座ることになるでしょう。

あー眠い・・・もうダメです・・・さよなら、後は頼みます。

・・・仁くんのことくれぐれもよろし・・・ウッ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/26 01:32】 | 仁くん | コメント(0) |
マイナスイオンが出てる場所
火曜日のアクセス解析を見てたら、ちゃんと10時台にアクセス数が激減してました。
面白いー。いや、当然です。みんな有閑倶楽部見てるもの。

っていうかあの時間に「ワンコのおしゃべり」を見てる方が不思議か。

いけませんっ。こんな有害サイト見てないで「有閑倶楽部」を見て下さいっ。

火曜10~11時は他になーんにもできない。全てを放棄して画面にべーーったり。
「トーマスを見てる甥っ子」みたいです。
ワンコの甥っ子はトーマスを見てる時はしゃべりかけても無反応。
ちょっと目がイってる気がする。

有閑倶楽部を見てるワンコも同様ですが、あ・・・私しゃべってるな?
しゃべってるっていうか叫んでる?

襲われた時みたいな声出してるかも。

「あ・・イヤッ・・・ウソ・・・イヤッ・・・やめてーーーー!!!!!!」
↑顔は満面の笑みで。

襲われたことないけどね。

さ。

昨日に引き続きテレビにラジオに雑誌に大活躍なダーリンです。
追っかけてるこっちは息も絶え絶え・・・(TдT)
がんばる、がんばるよ。気を抜くとあっという間に見えなくなりそうだから。

今日のカツスター。

そういえば聖が昔「だんだん田口のギャグが面白くなってきた」って言ってた
けど、今、そんな気持ち。

面白くなってきちゃった・・・(nTДT)η

仁くんもラジオだから顔見えないけどね、絶対顔が緩んでるはず。
じゅんのの毒が少しずつ脳を蝕んでるんだ。

じゅんののコーナー「世界にエクスキューズミー」

社会保険庁職員の年金横領問題について一言。

「もーねー、横領するくらいならバイトでもしろって!

・・・大ウケしてしまいました。お姉さん、あんたには完敗だよ。


さらに今日はカートゥンKAT-TUNも。
チェックとしましまの6人組。チェック流行ってんの?KAT-TUN内で?

ゲストは神の子KID。男の子はテンション上がるんでしょうねえ。

いつもそうなんですけど、仁くんはゲストが自分の前を通る時、
他人事みたいその人を見るクセがあります。
今日も首の辺りをぼりぼりかきながら、「わあ、本物だあ」みたいな視線
投げかけてました。

今日はどうしてまた、妙によくしゃべる仁くん。

マジ練習では、じゅんの、たっちゃんが縄跳びを披露。
その頃からやりたくてうずうずしてた感じがしてました。

そう。仁くんもやりたかったの、なわとび。でも言い出せなかったの。

次のミッド打ちが始まってから、我慢できずに端っこでなわとびをやってみた。
自分ではこっそりやってるつもりだった。でももちろんバレてゆっちに怒られる。

さっき「やりたい」って言えばよかったじゃん?言っちゃえばよかったじゃん。

今日は仁くんノってます!ちょっと調子乗ってる感がキュート☆

たっちゃんがKIDに受けてもらってる間、
どっきどきしながら見守る仁くんがチラッと映りました。やっばい!かわい!!

なんだろ、なんでそんなに楽しそうなの。
オープニングから最後の番宣までずっと楽しそうでうれしそうな仁くん。

最近そんな顔ばっかり見れて、ワンコはうれしいよ。


テレビ誌は全部チェックして、コレだという月間&週間テレビジョンの2誌。

でもその前にちょっと感動したMyojoを。

テーマは幸せ?癒し?
グラビアは黄色いマフラーの仁くんです。これだけで幸せ&癒し効果。

なんかねー。とーーっても雰囲気がイイ。グラビアもコメントも。
今やっぱり心が満たされてるんだなと。
殺人的なスケジュールでだいじょぶかなと心配したけど、大丈夫。
仁くん今すっごくいい感じです。

「フツーの小さい悩みがあることが俺にとっての幸せ」

うれしい。ワンコが幸せ。

とってもうれしい気持ちになる仁くんの充実した表情と言葉。
まだ読んでない方、是非確認してみてくださいな。
マイナスイオンは滝からではなくここから出てます。

ポポロも色んな表情の仁くんアリ。
コピーは「やっぱ俺たちのこと知りたいわけ?」

・・・知りたいわけなのよ。知りたくて知りたくて
ワンコの部屋は雑誌だらけなのよ。

有閑倶楽部の魅録のグラビアも素晴らしい。
オフショットも見たことないの多いかも。さすがアイドル誌、グッジョブ!d(゚∀゚)

ちなみにP77のページ。スター☆リップクイズで唇の写真が並んでます。
ページ開いてすぐ仁くんの唇見分けました。
やっぱりすぐわかるんだな・・・って自分に感動しました。


その下の「ハッピー☆キス占い」。

いつどこでどんな人とキスできるか占ってくれてます。さんきゅー。
しし座のワンコは、12/9頃ライブ会場でオシャレアーティスト系とキスするらしい。

やったネ!うっれしいー☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/25 02:59】 | 仁くん | コメント(0) |
報われないけど
有閑倶楽部。我らが仁くんは第1話よりもさらにカッコかわいくなってました。
どうしよう・・・何話まであるんだろ。
あと10倍カッコよくなったらどうしますか?

困りましたねえ。(←清四郎風に)

いや、真面目な話、いやいやいつも真面目だけど、
どんどんカッコよくなってます。どうしよう。

困りましたわねえ。(←野梨子風に)

第1話よりもフリーダム。アドリブも多い感じ。
さらに肩の力が抜けて、よりナチュラル、自然体な演技。

魅録はもう仁くんのものだ。


キャーー!!!富久娘ーー!! (/ω\)

多満自慢はもう大きいので、ずっとビクビクした目をしてます。
散歩の時のあの警戒した顔が忘れられません。縄張り外なんだよー。
悠理がバットで襲われた時、本気で逃げる多満自慢・・・(TдT)

あとでいっぱいご飯あげてね?


誘拐犯に同情して泣きながら時宗に電話する魅録。

「親父のために一曲歌います。親父LOVE。
ラブ、おーやーじーいろー。ありがとうっ。」

コレかわいくて撃沈でした。
みなさん、あややの「LOVE涙色」ですよ、大丈夫ですか。

今回の萌え度100%仁くんは、
キメ台詞「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」のあと、
知念くんに言った一言。「だーいじょうぶだよ。」

オーーエーーーーーカッコイイーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
↑ワンコの最上級の表現。

さらに萌え度120%の富久娘は、
剣菱家の玄関に向かって赤じゅうたんをふらふら歩いていく時の後ろ足。

オーーエーーーーーカワイイーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

誘拐中なのにみんなで記念写真撮ろうと言う悠理に知念くんが
「やめようよそんなの。」かぶせて仁くん「やめないよそんなの。」

ココもよかった。言ってる顔が見たかった!!

しかしあの車の止め方はやっぱり仁くん発案なのかしら。
訳わかんなすぎて引いた。ああいうの考え付くのは仁くんだな。

「いってきー」「いってらー」は流行る・・・かなあ・・・?

ごくせんに続きチャレンジ精神旺盛な仁くんアイディアでしょう。
隼人ピースも流行ったのかどうかはよく知りませんが、
少なくとも仁担の間では神の仕草っすね。

あーー火曜10時から1時間は至福の時。
女性ホルモンどっくどっく出てきます。カッコイイんだよーー仁くんがー。


今日のカツスタ、プチ感想。

おーう。今日はマッパジンジンジンのコーナーでしたー。

仁くんのボケって微妙なの。
かなり凝ったこと言うのにいまいち。あと一歩なのに。

仁くんのイメージ、「いちごにちゅーしてから食べそう」との投稿。
ここは全てボケに乗っていくつもりらしい。必ずちゅーしますよと答える仁くん。

僕の入ってる宗教ではみんなやってますね。」
「ちなみになんて宗教なんですか?」
「・・・いちご教。

('A`)

あとちょっとなのよ、あとちょっと・・・。
宗教の流れは悪くなかったのよ!!


テレビにラジオに雑誌に。すごいなこの状況・・・。

とりあえず「PINKY」に手をつけました。

見開き4ページ。なんだか穏やかな笑顔にキュン死です。
いい顔してる。満たされてるんだなと思わせる透明な仁くんです。

・・・恋でもしてるかな。

自分、一瞬般若みたいな顔になった気がしましたけど、気のせいです。

コピーは「報われなくても、恋していたい」。

それはこっちのセリフだ。報われなさすぎる。


記事はほとんど恋愛話?楽しそうに会話してそうで、こっちもうれしいです。

「女性として好きになっちゃったら、もうダメだよね。」

こっちももうダメーーー(ノД`)ヽ

どんな表情で話してるのか、とっても見たい。
「もうダメだ」と仁くんが思う瞬間って。あーもうダメだ(笑)。

「焼きそばはね、水っぽいのはダメだよ。」

カラッカラになるまで焼くよ。固焼きそばくらい水分飛ばせばいいかな?ん?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/24 00:47】 | 仁くん | コメント(4) |
仁くんちゃんとやってる。
この季節、着るもの困るんですよねー。

今朝もいい天気ー☆と思ってニットのみで飛び出したら外寒ッ!と思って、
ジャケット羽織ってみたら、なんだか服と合わねえ・・・と我慢できずに
部屋戻って服着替えて、当然遅刻しそうになって駅まで猛烈に走ったら
汗だくになって最終的にジャケット脱いで歩いているというオチ。

こんないい天気なのに、憮然として歩いてました。ジャケットじゃま・・・。

今日のカツスタ。

またサムライ☆ラブアタックですよ、もう・・・いいでしょ(笑)。

今日もタイトルコールが二人合わないと文句を言うじゅんの。
仁くんめんどくさそうに「もーいーんだよ、オレはお前と合わないんだよ。」
じゅんのうれしそうに「オレは合わせてーんだよ。」

なんだこの二人。萌えるっつーの。

今週さらに目が覚めてきてる仁くん。

「こんばんは。赤西仁です。」
↑こう書くと伝わらないけど、もーのすごくちゃんと言ってます。
ちゃんと言ってるのでビックリした。

仁くんがじゅんのに「どうですか、有閑倶楽部。」なんて話題を振ってる!

やる気が見える!!
・・・頑張ってる。。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメ出しでもされたんでしょうかね。
いや、じゅんのとの愛が深まってるんでしょうねえ・・・

段々ラジオ番組になってきてます。イイ感じです☆


さ。「シオドメディア」をチェックしてみました。

オエー。キレイーー仁くん(/ω\)

制服の森アナは無視してっと。

一人だから少々緊張気味かと思いきや、もう番宣慣れしてきたのかな、
コメントもスラスラっと言ってます。

魅録はお金持ちだけどオレはお金ないと言い張る仁くん。
森アナから「お金ありますよね!?」とツッコまれて、

「イヤ、ないんですよ、今日の10円立てゲームの10円も欲しいくらいですよ。」

・・・冴えてんじゃん!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

みなさーーん!!!!仁くんがうまいこと言ってるよーーー!!!!

10円立てゲームで10円が立った時間だけPRタイムをもらえるらしい。
結果、たった4秒。

PRタイムスタート!

「えーーとあのーーー・・・」

できればこれだけで終わってくれるともうちょっとおいしかった。
4秒じゃむしろ長かったね。

一応「火曜じゅ・・・」くらいまで言ってました。
そしてそのあと「終了!」って切られて、めっちゃうれしそうでした。
完全ドMな顔してましたあ。よかったネ♪

なんか仁くんが一人でスラスラ宣伝したり、うまいこと言えたり
ちょっと感動的でした。仁くん・・・ステキです。スキです。

青い封筒来ました。NEWSの冬コン。ワーーコンサートだあーーー!!

・・・そろそろウワサのKAT-TUNコンもお知らせしないと・・・
間に合わないですよう・・。(´・ω・`)

ところで同封されている「郵便局民営化後の返金方法変更についてのご案内」
読めば読むほどムカつく(笑)。

民営化で手数料が値上げするとのこと。

「ファンクラブとしては値上げに反対しており」

そりゃそうだ。誰だって反対だ。でももう決まっちゃったのよ。

「やむを得ずご返金方法を変更させていただく」

ん?んー?

「返金額-\850(返金手数料)」

はいーーー!?ヾ(゚д゚ )

コラコラ。どこ変更してんの。違うとこを変更すればいいんじゃないの?

抽選後に入金すればいいんじゃないの!?ねえ!?

あーあー。抽選外れたうえに返金手数料まで1000円近く取られんの、ありえね。


さ。へこんだところで。

今日はこれからどうしても有閑倶楽部第1話を見直したい。
明日のために、第1話をもう一度。あの魅録仁くんをもう一度。

明日と言えば「PINKY」とアイドル誌を買わなきゃいけないみたいです。
いや、買うと幸せになるそうですヨ。

明日もまた腕折れそうになりながら電車乗るんだなあー('A`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/23 02:20】 | 仁くん | コメント(5) |
オタクを再確認する旅
おはようございますワンコでごわす。どーもどーもご無沙汰しまして。
ちょーー強行スケジュールの旅行に行ってまして、正直もう死んじゃうかもー
と思いました。
日曜日の夜中お家に帰ってきてすぐ昇天。

一緒に行った友達の一人がワンコのミーハー仲間でして。
昔からワンコとともにジャニーズに詳しい子でしたが、
彼女はジャニーズ評論家になってました。(ワンコはオタクになりました。)

が。やっぱり所詮素人だ。

ワンコのオタク活動は内緒にしてるので、あんまりツッコめませんでしたが。
まあ、素人にしてはよく知ってんな。

っていうか1年半ほど前までは私もこのくらいだったはず。
・・・自分のオタク度を再確認した瞬間でした。

車の中で光GENJIから嵐まで熱唱!
TOKIOの「ハートを磨くっきゃない」を大声で歌いながら
「磨くっきゃないってサ!!アッハハハハハ!!!!」。(←バカばっかり)
あー面白かった。ここで体力奪われたんだな。

というわけでー。丸3日間「仁担ワンコ」に変身していなかったので
不思議な感覚です。

この週末、お祭りは一時休止してくれと切に祈ってましたが、
・・・やっぱり祭り継続中?(TдT)

特に朝日新聞日曜版は写真も記事も良かったらしいですよ。いや、らしいですね(涙)。

こういう祭りの時は心を平穏にし、一つ一つのことに執着しすぎないことが
大事ですよ、ワンコ。全部はムリ!!!

ちなみにジャニ評論家の彼女、有閑倶楽部のキャストが納得いかないとか。
んー?なんだなんだ?聞こうじゃないか、その話。

「悠理はゆき姉じゃなきゃダメだよ!!絶対!!」
(ゆき姉=兵頭ゆきのことです)

だから有閑倶楽部は高校生だって・・・ゆき姉はいくらなんでも無茶だよ。
さらに、「清四郎は堤真一だ」と力説してました。
それこそコント「有閑倶楽部」・・・。

まだ疲れが残っててほわほわしてますが、帰ったらいっぱいやることあるので
がんばりまーす。

明日もう有閑倶楽部第2話!?
うっそーーどうしようーーどんどん進んでくーー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/22 11:58】 | 仁くん | コメント(2) |
生ってイイ響き
追記:
DVDとCD無事全部予約できましたー!
お知らせ頂いた方、ホントにホントにありがとうございました(T_T)。

----------------------------

今日のランチの時間に「おーなかーすーいたーーよねーーー♪」と歌いながら
歩いてたら、すれ違った人にクスッって笑われて気分がよかったです。エヘー。

たまたま初めてのお店に入ったんですが、豚丼の大・中・小とあり。
初めてなので、量がわからなくてですね、ランチ友の後輩とワンコはOLなのに
ガッツガツ食うもんですから。散々悩んで「中」にしたんですけど。

( ゚Д゚)!!ちっちぇ!!

中なのにちっちぇ!こんなもんで腹がふくれるか!!!(←OLです。OL。)

会社に戻るまでずっと二人でぶーぶー文句たれながら帰りました。

ヒートアップしてきた後輩。
「あれで中なんてさー。小頼んでたら私たち死んでましたよね!?

いやいや、一応どんぶりだったけどね。


今日のカッツスター。
仁くんを腑抜けにさせたじゅんのの一言。

「安西先生!バスケがしたいです!!」

↑これスラムダンクね。わかってますか。

ワンコも腑抜けになりました。じゅんのが面白い。どうしよう(笑)。

今日の改造計画ではTシャツをビリビリ破いて一言しゃべるらしい。
やめてください。もったいない。

仁くんが日に日にハッキリしゃべるようになってきて、よーしよしと思ってます。
有閑倶楽部終わる頃にはじゅんのみたいになったらどうしよ。

じゅんのみたいな仁くんでもいい。
それでもアナタが好き。

ってアホか自分。


えっと。やっぱりDVDとCD予約が・・・できないっすね・・・('A`)

会社やおうちでチェック出来る人がうらやましい。
帰ってきてから必死でネットをさまよいましたが、どこもかしこも売り切れっと☆

わかってるのに何度も検索してしまう・・・うー。Amazonもっとがんばれよーー。

大体いつも限定盤と言いつつ発売日まであったりするもんだから、結構余裕こいてたら
「cartoon KAT-TUNⅡYou」のアルバムの初回プレス盤が結局手に入らなかった
という悲しい被害に遭った心の傷がうずきます。

今回は仁くんいるし絶対に手に入れなければならん。

やっぱり店頭予約しようかな・・・割引は痛いけど、確実だし。
・・・もうちょっとAmazon待とうかなー?
もう数回くらいは予約再開するはず(涙)!!頑張れ自分!!


うたばんにエイト。
うたばんは全員まんべんなくいじってもらえて、
完璧に全員キャラ立ちしましたねー。すばらしい (゚∀゚)ノ

ヤスはすっかり「そっち」の人にされてしまってます。

マルが「ヤスはすぐに服を脱ぎたがる」と暴露。
ヤスの言い訳「だって男は筋肉でしょ!?」

あんな派手な格好してその発言は・・・
・・・あー、おすぎとピーコの組合員になっちゃう(涙)。

筋肉を見せろと言われてTシャツをまくってお腹の筋肉を披露。

ギャランあり!!!(`Д´)ゞ

ギャランドゥ発見ですっ、会長ーーー!!

んー、ギャラ会は仁くんだけでしたね。
でもヤスのギャラもふわっさふわっさしててなかなかのモンでした。
会員の皆さん、機会があれば今度チェックしてみてください。


やっと編集終了。でもまた明日もシオドメディアに仁くん出演だそうで。
エンドレス編集地獄。

でも生の仁くんはイイ(・∀・)イイネ!!
そもそも「生」って響きがイイ。

週末は何もないかなー?いきなり静か過ぎるんで、なんとなく不安で
テレビが消せません。病気治癒せず。

金曜日の夜から泊りがけでお出かけします。
携帯から更新するかもしれないし、しないかもしれないし。
いずれにせよあんまり面白くないと思います。ご了承下さい。m(__)m

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/19 01:33】 | You&J | コメント(7) |
がんばってますホントに。
祭りの酔いが全然醒めない。

何かイイお薬ありませんかね。
んー・・・迎え酒よろしく迎え仁くんで男らしく治そうと思います。

本日のカツスタ。
仁くんはじゅんの改造計画が始まってからやっと目が覚めてきた感じですか。
なんだかんだ言いながら少しずつ息が合ってきてます。

エンディングで有閑倶楽部のドラマの話。もちろん録音なんで放送前なのに
昨日第1回放送が終わった体で話してます。
「視聴率がなんと38%!」「モンスター番組ですよ!」
キャハキャハ盛り上がる二人。

いや、冗談じゃなくモンスター番組ですよ。
何人抜け殻にしたと思ってるんですか。ワンコなんてまだ治らないし。
恐ろしいモンスターだった・・・。

やっぱり仲良くなってきてる、あの二人(笑)。


今日はカートゥンKAT-TUNの日です。

ワア!!KAT-TUNだ!!KAT-TUNだよ!!(*゚∀゚*)
しばらく有閑倶楽部にまみれていたので、最初亀が映った時、
ウワア!!亀だ!!ってなりました。

わーなんかうっれしい。KAT-TUN見れてうれしい(笑)。
仁くんとじゅんのがKAT-TUNと一緒にいるのもうっれしいーー。
次は新曲歌って踊る姿を。

美波カワイイな・・・こんな子なんだー。ここまで天然っ子とは意外ですね。

美波の天然キャラに仁くんニコニコで「お前がよくわかんない☆」。

やっぱり美波よりも仁くんのほうがカワイイわ。

KAT-TUNにいじられるじゅんのの姿も久しぶりにうれしい。
やっぱりKAT-TUNにいじられる方が絵になります。

美波の趣味が写真で撮影現場の仁くんとじゅんのの写真が。
仁くんガラ悪い顔して。ホントにその辺の友達撮ったみたいに自然。
うらやましいにゃーー・・・(゚ж゚)

美波の撮影現場の写真を何枚か見ながら有閑倶楽部の衣装について
得意げに説明する仁くん。

おー、今日一番輝いてる。どんだけ得意げなんだ。

被さるようにたっちゃんのリアルボケ。もーみんなカワイすぎ(笑)。


あるあるハーフ&ハーフ。
全員が縦に並んで手で遊びますが、仁くんだけいつも参加しません。
気になってたけど、段々気にならなくなった。そういう子なんだ。
多分気が向いたら参加するでしょ。

「振り込め詐欺の被害に遭ったことがある」のお題に
仁くん、おばあさんの被害を衝撃告白。

仁くんのおばあさん騙すなんて本気で許せません。絶対呪い殺す・・・。

スペシャルゲストに鶴太郎。ウタワラの懐かしい映像が、キャー☆

じゅんのに美波の護身術の実演。後ろの仁くん見てー!
この上なくうっれしそうな顔。

たっちゃんのボクシング姿ホレボレしますね。
その後ろでたっちゃんメガネをかけてみる仁くん。これもうれしそう。

仁くんー今日はうれしいことばっかりでよかったねー?


有閑倶楽部の祭りの後始末に今追われています。必死です。
録画番組の編集してるんですけど、ワンコの場合全てPCでやるため、
非常に時間がかかる上に・・・パソコン使えなくなるわけで。

がんばってます!!!(`Д´)ゞ(←猛アピール)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/18 02:48】 | KAT-TUN | コメント(4) |
・・・(言葉にならず)
なんかもう骨抜きでしばらく動けず・・・

カッコいいしかわいいし・・・

なんて言うかもう・・・いや↑こんな言葉じゃ表現しきれなくて。

本人がいないので、うちわ仁くんをぎゅーーーーっとしました。

あなたって・・・なんてなんてなんて

もーーーー!!!!!!大好き!!!大好きーーーー!!!


えっと。何から書いたらいいのかしら。今脳みそ完全にピンク色なんで。
脳みそって元々ピンク色だっけ?

大体今日はね、ネタありすぎなんですよ。

・生仁くん祭りin汐留
・有閑倶楽部本番
・仁くんマニュ
・カツスタ
・新曲&DVD同時リリース


いくらなんでもこんなにも・・・確かに毎日毎日「仁くんどこ行っちゃったんだろうなあ」
って書いてた時期はもっと仕事しろなんて言いましたごめんなさい。

まさかこんなにも。
テレビにラジオに雑誌にDVDにCDに仁くんがこんなにも!!

ああ・・・うれしすぎておかしくなりそう。もうとっくにおかしい。

ちょっと落ち着いて。

まーずーーやっぱり有閑倶楽部。

・・・思い出すと息苦しくなります。
息止まりそうでした、緊張しすぎて、始まる数分前に「もうダメだ」と思いました。
CMになると深呼吸して悶えて、また体裁整えてテレビ釘付け。

予想以上にカッコよくてかわいかった。

ゴメーン。客観的になんて全然見れなーい。
今まで見たことないくらい面白いドラマじゃん!視聴率185%くらいじゃないの?
これを見なくて何を見るの!?

ちょっとしたら少しは落ち着くと思いますんで。
今日は全てが偏りっぱなしのワンコをどうぞお許し下さい。

いきなり魅録寝姿。オエーー吐きそうーー。

魅録は全校生徒に愛されるキャラみたいですね。
やーだー仁くんそのものーー☆

でも第一話からいきなり早紀ちゃんにラブで少々正気に戻りました。チッ。

魅録が愛した女はマイタイ王国の王女チチだけですー。

でも仁くんの切ない顔・・・アンタなんてイイ顔するの。死んじゃうからやめて。

・・・ダメだ。おもしろおかしく感想なんて書けない。・゚・(ノД`)・゚・。
だって出てくるシーン全てよかったんだもん。

おちゃめなシーンでは目をパチパチッてして口元をちょっとだけゆがませてみる。
アクションの時はちょろっと舌出してよっしゃーって雰囲気を。
ラブな瞬間のどきどき具合はちょっとわざとらしくどもって表現。

ワンコがひときわ高らかに叫び声を上げたシーンは以下。

悪者に見つかりそうになって向かいの部屋に飛び込んだらラブシーンの最中。

「何か飲み物ーイリマセンカー?」
そのあと、どぞ、続きを。ってジェスチャーと目配せ&チュッ。

ぎーーこーーちーーなーーいいい!!

ダンス大会本番。早紀ちゃんに応援席から照れながらちっちゃく手を振る魅録。

やーーーめーーーてーーーカワイすぎーーー!!!
息止まるーーー!!!

早紀ちゃんからロンドン行きを告げられた魅録。

「ロンッドンッ?」

ローーーンドーーンーーー行きてえーーーーーー!!!


膝叩きすぎて痛い。

オーバーだけどこの時間一生続いてくれと思ってました。
もうそのくらい一瞬も見逃せないほど仁くん・・・最高。

さ。

仁マニュは一応本番前に更新されててよかった♪
新曲とライブDVD。喜びよりも焦りが。限定版ちゃんと手に入るよね・・・。

ライブはオーラスみたいですね、あーもーーうれしいよう(涙)。

興奮と脱力でさっき女の子の日がスタートしました。
鼻血じゃなくて下から出てきちゃったよ・・・。

なんとかワイドショーのチェックまでたどり着きました。

ズームインの生仁くんは真面目な顔。ニコニコのじゅんの。
仁くん、じゅんのがいるからちっとはリラックスしてる模様。

ラスト外に出て仁くん&じゅんのが「ズームイン」って言うと
「キャーーー!!」。すごい歓声!

「ズームイン!」でキャーーって(笑)。KAT-TUNファン、グッジョブです。

ちょっと勉強になったのは、ズームインとスッキリを連続して録画したら
切れ目が出来て仁くんのコメント切れた・・・。
なるほど・・・こういうことになるのね(TдT)

スッキリはセレブ検定でお水とトロの味利き対決。

こういう時に絶対自信満々に「わかった!!」という人です。
お水の味利きは一人だけ違う答えをして動揺する仁くん。
「なんとなく硬かったかな~」と言いながら顔真っ赤ですけど。

トロまで当てちゃってすごいじゃん、仁くん。さっすが本番強い。

番組ラストはニッコリしちゃって仁くんーーーーステキッ☆

バンセンQ。
魅録との共通点を「頭がキレる所」と薄笑いでわかりやすくボケました。
よく出来ました。アレが精一杯だね。

ドラバラ有閑倶楽部結成SP。

多満自慢ーー!!!! (゚∀゚)ノ

あれ、富久娘じゃなかったの?ま、いいや。

カワイイカワイイカワイイカワイイーーー('A`)
仁くんとダブルなんてこの上なく豪華ーーー。

多満自慢がいっぱい映ったので、一瞬仁くんを忘れました。一瞬だけね。

うっわ、金剛地さんだ(笑)。

現場潜入で6人並んでインタビュー。ゴージャスです。
じゅんのヨコがいるので、仁くんリラックスしすぎてだれだれ。

「有閑倶楽部の中で誰と付き合いたいですか」の質問に
仁くん「絶対選らばなきゃダメですかぁ?」

ワンコがツッコむ前にヨコが
「そりゃそうやろ!何年テレビやっとんねん!!

本当に・・・ヨコがいてよかった(ノД`)ヽ

このジャニッ子3人だけ妙にテンション高くてそれだけでウケます。

なんか金剛地さんのせいで、全体的にグッダグダなんですけど。
・・・ヨコがやればよかったのに。

どれもこれも仁くんビジュアルが素晴らしい。ブラボーー!!

NNN News。
仁くん一人の出演で笑えるくらい緊張してます。ぷーーっ。
じゅんのと一緒の時の元気はどうした(笑)。

目が座りがち・・・なんかだんだんかわいそうになってきた。(´・ω・`)
頑張れ!!もうちょっとだから!!ね!?

魅録のバイク好きからバイクの話に。
「色んなところに一人で行かれたり?」の質問に

「結構移動手段に使ってます。」

・・・。

司会の女の子も「そうですかあ!」って。
この二人、会話が成り立っていないことに全く気づいていません。

終わった瞬間のホッとした顔が最高でした。


ふーーー・・・。書きすぎた上に、まとまりもなく。
いやいや、もうどうでもいいや、今日は祭りだからね。

私信:今日もう何にもする時間なくなりましたごめんなさい(TдT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/17 03:04】 | 仁くん | コメント(4) |
前夜祭
ワンコは朝の起床は7時台。
まず最初に目にしたのはいつものように少々緊張気味で真面目なコメントをする
松竹梅赤西仁。


そして「入口、出口、田口です!!」

・・・やーーらーーれーーたーー('A`)

しゃべり始めは真面目に続くと見せかけて、キレーイに落としたよ。
しかもタイミングといい「入口・・」の上がり具合といい、じゅんの・・・うまい。

くっそやられた・・・また持ってかれてたよ。
じゅんの、KAT-TUNの飛び道具だわ。

スポーツ紙なんかでは「会場爆笑」って書いてあったけど、ズームインで見る限り
笑い声があんまり聞こえませんが。大丈夫?
西尾アナに「突拍子もないギャグ」って言われてるけど大丈夫だよね?

他の時間帯はちゃんと仁くん中心で流してるのに。7時台は一番視聴率がいいのに。
この時間に入口出口をメインで流すのやめて(笑)。

次晴流のコーナーで3人のからみを初めて見ました。
さすがのヨコもじゅんのは扱いづらそーな雰囲気が漂っていて、
ワンコはハラハラしました。頼むよ、もうヨコしかいないの。

あの3人だと仁くんは端っこでにゃはーっと笑ってるだけの位置なのね。了解。

ワンコのパソコン一日中フル稼働した割にはちょびっとしか録れなかった・・・。
ズームインとスッキリだけだよ・・・?またなんか逃してたら教えてください。

もう今日だけで既に気持ち的に倒れそうなんですが、明日までは死ねない。
明日はとうとう仁くん日テレジャック。

あーーあ。とうとう始まっちゃう、有閑倶楽部。
始まったら終わりが来ちゃう。なんか始まるのがもったいないのです。(´・ω・`)

でも明日みたいな日が何度もあったらワンコの命が終わります。

明日は魅録仁くんが汐留でほぼ一日過ごすみたいで。
大変な人混みになると聞いてます。どうぞ気合いを入れてお出かけ下さい。

明日のズームイン(の後ろの方)仁担魂見せてやれ!!m9(゚Д゚)

ワンコは家で見てますんで。


帰り道まっすぐ本屋へ行ってTVJapanをチェック。
欲しくて欲しくてたまらなかったけど、太ももつねって我慢しました。
ダメ!そんなに買ったらダメーー!!

泣く泣くSEVENTEENだけ抱きしめて帰ってきました。
うう・・・たった一冊くらい買えばいいのに!!ケチ!!

でもSEVENTEENは前評判どおり大正解。
4ページもなんと!!!ワアア!!
なんかいいニオイがしてくるくらいステキ!!!

読者の質問に妙に真面目に答えてる感じがしたのはワンコだけですか。
なんかニヤーっとしちゃいました。ちゃんとお仕事してる☆

気になるものがいくつか。

Q「結婚願望はありますか?」

まずその質問がありえない。聞くまでもな・・・

A特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。」

(゚Д゚;;



Q「女の子の部屋が汚かったらどうする?」
A「"かたせ"とは言うかな。汚ギャルが嫌いだから」

汚ギャル好きな人いないよ。
それより、"かたせ"って言われたい。その命令形・・・目が覚めました。

Q「世の中的な仁くんのイメージの仁くんと実際の自分にギャップを感じる?」
A「オレは女の子と遊んでるイメージがあるみたいだけど、全然そんなことないから。
これはホントにマジで!!神に誓う!!声を大にして言いたいね(笑)。」

キャアーーー(/ω\)
信じるーー信じるーーー!!!
仁くん遊んでない!!絶対遊んでない!!!

↑乗ってみた。

ワンコと遊んでくれないかしら・・・。
広いお庭でよーーっしゃしゃっしゃってジャレあってくれないかなあ。

Q「ST読者へ一言!」
A「好きなことして頑張ってください!オレも頑張ります!」

ハイーーッ!!!!(`Д´)ゞラジャー!!

・・・ST読者に入ってない?ダメ?


カツスタの今日の曲が「YOU」。
ちょっと感動した仁担多いんじゃないでしょうか?
さすがに鉄の女ワンコもキューンときました。
この曲を聴くとあの時の切なさ思い出します。


やることいっぱいあるのにさっきから昨日のイズムの最後に出た
仁くんの口元(舌をクローバーにしてる)アップをずっと眺めています。
目が離せないんです。誰か助けてください。

ああーーワンコの唇が画面に勝手に近づいてゆくーーー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/16 00:55】 | 仁くん | コメント(2) |
バンガレ自分
もうダメポ。

全然ついていけないっす有閑倶楽部祭り。
明日から本格的に開催だと思ってたんで、今日なんて余裕でチェックしなかったら
なんと番組ナビにヨコのインタビューが。おーーい。

そういうのをずっと待ってたのよ。力いっぱい見逃してるぜ。
(みぃやんいつもゴメン・・・)

明日からベタ録り開始。
録るのはいいけど、チェックと編集が大変で大変で。
でも日テレだけ張ればいいのでまだマシ。
全チャンネルとかだと予約の時点で気が狂いそうになるからねー。

さ。

制作発表は今日だったようで。日曜日だから汐留はファンだらけだったのかなー。
記者会見って日テレでやるんだ。

日テレNEWS 赤西仁さん「悪人をぶちのめして筋肉痛に」。

君は踊る時、どの筋肉を使ってんのよ。

おしゃれイズムに仁くん。
ああ・・・待ってた。本当に待ってた。
楽しみにしすぎて、始まる前にちょっと疲れた。

登場シーンは緊張気味な仁くん。
いきなりプライベートを見せてくれるそうで。いやーん見せてえー。

クローゼットの写真めっちゃピンボケでくっそ、よく見えんーーと思ってたら
次から次へとピンボケ写真が。
上田さんもそこにツッコんでくれたよ、そうなんだよ、困るよ。

部屋ではノーパンで甚平で過ごす仁くん。

あーーそれ言っちゃダメ・・・ノーパンとか聞くだけで異常に食いつく仁担
多いですから。ねー(笑)。
やっぱり仁くんもぶらぶらしてたほうがいいんだ・・・。なるほど勉強になりました。

さすが上田さん話がうまくて、仁くんボケボケでしたが、めっちゃ笑えました。
仁くんもノリノリで饒舌ですねえ。

「金髪美女は付き合いたいと思わない」
・・・へえ。

幼少期の写真は始めて見る写真ですけど、あれ?
ホントに?

ホントに仁くん?ホントに??
ま、違う人の写真を載せたりはしないだろうけど・・・顔変わりすぎ。
わかんないもんだなあ。

秘蔵写真のMyojoを出した時の仁くんのリアクションが最高。
まず自分が先に一生懸命覗こうとするのをやめなさい。
上田さんが持ってるボードもすぐ覗こうとするの。いっつもそうなのこの子。

のけぞってイヤがったくせに、自分が思ってたのと違ったらしく「あ、それか」。
・・・アレはいいんだ(笑)。

松潤とのドラマの映像も。
「ひくわー」って最近よく言うね。
恥ずかしがる仁くんがたまりません。ラブリー(/ω\)
ゴメン、ホントにたまらない(笑)。もっとやって。

段々ノッてくると、色んな話をするたびに表情がくるくる変わるのがかわいいです。
眉間にシワ寄せたり、うれしそうーーな顔したり。
緊張が取れてきてキューーーート!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり一番の見どころは鎖骨ですね。
なんでこんなにいいリアクションするの?天才的!!

ワアーーって声でマイクの音が割れてます(笑)。
上田さんのを触りながら自分がイヤな顔してるし。
藤木さんのを触ったあと、森泉の鎖骨まで狙ってるし。

ダメだよ、森泉のはダメだって・・・。何考えてんだ。

あーラブリーでした。悶えすぎて疲れたーーー!!!


明日からは仕事もあるし、戦いです。日テレと格闘。
負けねえ!!!絶対負けねえ!!

あー明日はセブンティーンも買わなくちゃいけないし、
忘れがちなカツスタも。
アイドル誌の発売が重ならなくってホントによかった。
会社行ってるヒマないわ。

気合い入れて、今から・・・ハードの整理を(まだ終わってない)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/15 01:18】 | 仁くん | コメント(5) |
松竹梅 ワンコ
いつも言いますがタイトルに意味なんてありません。

今日12時間くらい死んだように寝た後に「働きマン」を見てたら、
主人公の菅ちゃんは3日間くらい寝ずに仕事する働きマン。
ワンコは死んだようによだれをたらして寝る眠り犬。

・・・感情移入できず。('A`)

大体3日間も寝ないでいたらそんなに元気よく走ったりできないぞ。


メレンゲにじゅんの。
髪の色にも慣れてきたせいか、オープニングで出てきた時、あのスラっとした
立ち姿に思わず「えー?カッコいいじゃん!!」と思いました。

最初の「えー?」が要らないことに今気づきました。ま、いいか。

ここだけの秘密ですけど、初めてKAT-TUN6人が並んで写ってるの写真を見て、

「・・・まともなのこの人(じゅんの)だけじゃん。」

と思いました。

あの時の自分死ねと思っています。許して仁くん。


他のゲストの話をニコニコしながら聞くじゅんのがカワイイ。

自宅公開ではクローゼットの中を見せてくれましたけど、
特にツッコむところがないのでやめて・・・。
フィギアのコレクションとか見せたらよかったのに。ときメモの話とかは?
盛り上がるのにねえ。

KAT-TUN6人の話も無難にキレイにまとめるテレビ向きなじゅんの。
他のメンバーだったら「一緒にメシなんて絶対行かないっすね」って言うところ
なのに、じゅんのは「みんなそれぞれ忙しいんで」なんてニッコリして。

出来た子だわ・・・とご満悦なワンコでした。
でも仁くんの話とかもっと聞きたかったの。メンバーの話とか。

さ。

ホントにホントに楽しみにしてた夕方の有閑倶楽部の番宣!
気合い入りすぎて最初からテレビに張りついて見てましたが、
半分以上?はドリーム☆アゲインだったもんで、ドリーム☆アゲインに詳しく
なっちゃった・・・。

もうさっきから何度も見てますけど、あー、どれもこれも仁くんがカッコイイ。
魅録仁くんカッコいいーー。松竹梅ワンコになりたい。赤西ワンコでもいいけど。

一番ビックリしたのは魅録の発音。

「み」にアクセントがあると思ってた。「ろ」にあるの?

実はマルタンと「魅録」の発音について言い争ったんですよ、この前。
ちくしょーー負けた・・・(笑)。

仁くんのインタビューとか期待してたのに、今までの映像の編集のみでした。
月曜日以降におあずけかな。

キャスト紹介ではドームのコンサート映像が。
あーコレだよコレ・・・早くDVDにしてえーー・・・今でも鳥肌立つよーー。

「ごくせん」まで出てきた。ヤバイすごい豪華です。
「男は強くなきゃ意味ねえんだよ」のセリフの後の笑顔になるシーン、
すっごい好きなお顔です。あーごくせんも見たい。

ヨコの紹介でエイトコンも映りました。
テレビでコンサートの映像流れるとうれしい。
みんな見てー!カッコいいでしょ?楽しそうでしょ?って気持ちになります。

悠理は出来上がっててちょっと感動的。キャラ作り完璧・・・。

豹柄の仁くんもステキでしたねー、仁くんって乱闘シーンでよく舌出します。
本人気づいてるかな。あ、乱闘シーンだけじゃなくよく舌だしてるなあ(笑)。

主題歌がいっぱい流れた!!!

歌い出しが仁くんーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
かすれ気味のあの声でちょっと色っぽく始まってます。

いやー、これは歌番組が俄然楽しみになってまいりました。
どうしよ、どうしよ。早く見たいーーーー(/ω\)

そういえば6人がちゃんとしゃべってるシーンを見たのは初めて。
でももう全員違和感も全くなく。予告CMの見過ぎで準備万端です。

今夜はおしゃれ。

うっそみたい、トーク番組にピンで出るなんて。
楽しみすぎて10時まで生きてられるかしら。大丈夫かしらワンコ。
だって今からもう楽しみで楽しみで心臓口から出そうなの。
(確認中)
ん、まだ口からは出てない。よし。

週末こんなに仁くん三昧で幸せいっぱいなのに、なぜか悲しい夢を見たらしく
ものすごく大泣きして目が覚めました。
しゃくりあげてた。よっぽど悲しかったみたい。

号泣して目が覚めることよくあるんですけど、寝ながらしゃくりあげて泣くと
危ないですよね?呼吸出来なくなったりしそう・・・。

なんか死にそうなことばっかり書いてるけど、こういうヤツは絶対死なないって
言いますよね。ワンコはその類だな。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/14 19:08】 | 仁くん | コメント(3) |
仁くん休業発表記念日祝い
今日は仁友と仁くん休業発表記念日祝いをしてきました。

仁くんが休業発表した日にかーーんぱーーーい!!ヾ(゚∀゚)ノ

1年前は冗談なんて死んでも言えない空気でしたが、
こんなに仁くんで満たされている今、
どんなにふざけてもみんな寛容です。←多分。

だって今幸せだしー。楽しそうで元気な姿いっぱい見れてるしー。
ほら!今も有閑倶楽部のCM流れたしーー。

あの日のことも今やワンコの中ではいい思い出です。
いやー、それにしても仁くん休業で露出ほとんどない状態でよく毎日ブログ
書いてたなー、ちょっと尊敬するよ、その頃のワンコ。

さ。

制作発表会見の日にちはトップシークレットなんでしょうかね。
ワンコと仁友は今日有閑倶楽部の聖地、汐留で飲んでましたが、
仁くんのニオイはしませんでした。
あれはホテルとかでやってましたよね、そういや。

有閑倶楽部の大看板を見に行ったんですが、写真撮影もそこそこにあっという間に
飲み屋に入りました。大看板は飲む口実かっていう(笑)。

制作発表で仁くんとヨコとじゅんの、3人のからみをやっと見れる・・・。
待ってたのよ!この時を・・・。・゚・(ノД`)

そういえばヨコがエイトレンジャーで「撮影楽しい」って書いてましたね。
ヨコにとってはみんな年下だし、安心できるんでしょうかねえ。
忙しい中、いい雰囲気で撮影出来てるみたいで、ワンコも安心☆

エイトと言えば、「歌姫」が始まったと同時にたっちょんの期間限定連載が
始まりましたね。特急田中3号の時も聖の連載あったし・・・

んー、仁くんが連載なんて・・・更新待ちすぎて携帯壊れるわ。
怖いから想像するのやめよう。

連載どころか!さっきから何回テレビに仁くんが映し出されてるかって!!
有閑倶楽部とおしゃれイズムの予告が!

・・・有閑倶楽部の予告って一体何パターンあんの?( -д-)
毎回違うシーン流れてもう捕獲をあきらめました。

わかってんの。ワンコわかってる。全部ドラマ本編で同じシーンが流れるんだから、
録画できなくても大丈夫なの。わかってるのに・・・

今!今!全パターン自分のモノにしたいという強欲な自分がーー(ノД`)ヽ

・・・少し滝に打たれて俗世間を忘れてきます。

明日の番宣番組、めっちゃくちゃ楽しみですね。
あー忙しい。大変だ大変だヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ここだけの秘密ですが、実は仁くんと同じくらい夢中になってるものがあります。

富久娘。
富久娘

テレガイのこの写真で落ちてしまいました・・・。
仁くんが結婚してくれなかったら、ワンコは富九娘と結婚することに決めました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/13 03:32】 | 仁くん | コメント(4) |
にゃあ
自動改札トラブルのニュースを聞いて朝からヒヤっとしましたが、
電車は通常通り運行だったので一安心。

電車が止まると駅も車内もちょっとした地獄と化するんですが、
「電車止まったのでちょっとお茶してから向かいまーす☆」と
ふざけても言えない悲しいサラリーマンのワンコです、こんにちは。

夜定期券圏外に出かけるので、それまで直らなければいいなあ・・・と願ってたのに
もう直っちゃったみたいです。日本人は仕事が早いねえ・・・。

さ。

自動改札は壊れましたが、ワンコが利用する駅には有閑倶楽部のポスター
やっと登場しました。最高・・・。通勤中に仁くんって最高!!

朝は人がいっぱいいて見えないんですが、夜はゆーっくり歩いて
仁くんに近づいてゆくどきどきを楽しんだり。

こうやっていつも一人で遊んでいます。

んーー・・・・飛びついちゃいたいっ☆

けどやりません。ワンコは小心者です。

ドコモの時みたいにどこもかしこもKAT-TUNだらけにならないかにゃー。
あの時はめまいがするほど幸せだった・・・。

今でもだいぶ幸せですが、出来ればポスターもう1パターンくらいあると
うれしいですね、すっかり贅沢になって・・・欲望の塊だ。


昨日の夜は「気づいたら朝」パターンだったため、また聞き逃しましたカツスタ。
もうカツスタは録音もできないし、半ばあきらめモードで。
聞けたら聞こうという大きい心でいないと。(´・ω・`)


有閑倶楽部のHPに「顔」が載ってるそうですね!?

えーーー!!ちょー衝撃的。どうしたあの事務所、改心したか?

CMで流れてる絵画風の画だそうですが・・・いやあ・・・
今までジャニっ子が出てるHPはどう考えても不自然なものばっかりだったから・・・
かなり歴史的な瞬間ではないかと思います。快挙快挙!


ワンコが昨日会社の休み時間に夢中で眺めていた写真。
zoeって名前だって


何のおもちゃが発売されたのかと思ったら本物だって。
「ロイターニュース」

ホントに遊んでるのかどうかはかなり疑問ですが、
かわいくてかわいくて!!たまらん・・・(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/12 13:42】 | 仁くん | コメント(2) |
仁くんばっかりで
山積みのテレガイの前でガンとして動こうとしない立ち読み女A。
その斜め後ろにはテレガイを狙う女B、C。反対側から狙うワンコ。

・・・かなり緊迫した状況。

BとCは立ち読み女Aにイライラしているため、いい加減どいてよ。のオーラを
出しつつ、手を伸ばしてはひっこめたりしている・・・その隙を突いて
ワンコ突入!!!

しかし山積みのテレガイとはいえ、上の方は立ち読みでぐじゃぐじゃなので、
欲を出して下の方から取り出そうとし、取り出すのに手間取うワンコ。
ピーーーンチ。

結局女A、B、Cにイヤな顔をされながら無事入手。


っていうか私悪くないじゃん。

この本屋はいつも混んでて嫌いなんですけど、全ての地方版が必ず入るので
仕方なく利用してます。でもキライ!!立ち読み頑固女がいるんだもん!

厳選して買う固い決意をしたのに、結局TVガイド・TVLIFE・TVStationの3誌。

順位つけるなら・・・んーー悩むけど①TVLIFE②TVStation③テレガイで!!

TVLIFEはソロ写真2枚がどちらも・・・
すっっっっごいカッコイイってば!!ヽ(ill゚д゚)ノ
TVStationも大変です。ページ開けて即レジです。でっかく仁くん。


なんか・・・こんなに仁くんばっかり夢みたいだな・・・。


働きマンの後には有閑倶楽部予告CMでしたが、またちょっと違う映像が。
バイクの後ろに女の子を乗せて海辺を走ってました。
いつか仁くんが理想のデートプランで妄想してたシーンだー。。゚+.(・∀・)゚+.゚
こうやって予告繋げていったら第1話になっちゃうと思う。


本日のカツスタ。

イノキやれよーーじーんーー q(-ε- )ブーブー

じゅんのがいじられるコーナーでは仁くん饒舌です。
見えないけどうれしそうな顔してんだろうな。じゅんののこと大好きなくせに。

とか思ってたらもう終わってました。じゅんのがなんか言ってたけど・・・。
あんまり耳に入って来なかった。


今日のメインイベント「カートゥンKAT-TUN」。
ジャニショ写真と同じ格好の仁くんです。

今回はたっちゃんがいつにもましてかわいかった。

・腰を回すエクササイズで隣にいる先生とKREVAを交互に眺めるたっちゃん。
・パンツ!パンツ!と無心で繰り返すたっちゃん。
・おしりかじり虫に子供のように食いつく亀。


有閑倶楽部の番宣。バックの新曲がよく聞こえる!!
ひゃーうれしい、キャッチーな雰囲気でイイ!!イイよ!!!d(゚∀゚)グー!!
どんどん新映像が出てくるなー、ホントに第1話の見どころなくなるって。

っていうかね、もう第1話くらい終わった気持ち。


「恋愛の選択肢」の質問に半笑いで考える仁くん。
あんた・・・何思い浮かべてんの。

全員大真面目に答えてるのがおかしいです。テレビテレビ!!
すぐ忘れちゃうんだからこの子達。


以下、今日入ったお店にいた女子高生2人組の会話の一部から抜粋。

「だってアタシたちなんてさ、知り合ったの学校内ナンパみたいなもんじゃん?
なのに遊ぶなとか言うのおかしくね?」

①学校内ナンパ
②遊ぶなと言う
③おかしくね?


たったコレだけのフレーズの中に、3つも解けない謎が。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/11 02:24】 | KAT-TUN | コメント(3) |
何を今さら・・・
あなただけにこっそり教えるワンコの独り言 その①

ニュース番組で「今日のニュースをお伝え致します。」と始まると、
元気よく「ハイッ!お願いします!!」と言います。

一緒にニュースを伝えている感じがしてしゃきっとします。

さ。

本日のカツスタ。
仁くんの「んー・・・」とか「あーー・・・」って声がもーのすごくイイ。
いまいち音が悪いラジオから聞こえる「んー・・・」がイイ。

今週の仁くんはちょっと目が覚めてきたようで。まだ寝ぼけ気味だけど。

新コーナー「マッパジンジンジン」。(←合ってるかは微妙)

仁くんはどんなイメージかを募集して、そのイメージについて仁くんが
アッテルとかチガウとか言ったりなんかするらしい。
赤西くんをマッパ=丸裸にするコーナーだって。
ハイッ!お願いしますっ!!

じゅんの「赤西くんをマッパにしていきます。」
仁くん「マジですか。いつでもなりますよ。

頼むからそこでならないで。ラジオだから見えないの。
テレビかカメラの前で・・・お願い・・・。土下座。

エンディングに仁くんマジ声で「お前からみづれえ・・・・」

「何を今さら」
じゅんのとワンコが声、見事にハモリました。

そこをどうにかおもしろおかしくするのが仁くんの役目・・・
無理だ・・・無理だよやっぱり!!聖ーーー助けてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばってもらおう。君の成長を見守ってるからな、しっかりやれよ。


日テレつけっぱなしにしてたらオリラジ経済白書の終わりに
有閑倶楽部の予告CM、第1話ダイジェスト版が見れました。ラッキ!! (゚∀゚)ノ

・・・興奮しすぎて忘れた(笑)。

覚えてるのは唖然とするほどキレイな可憐。あの子キレイだわーホントに。

それから仁くんのケンカシーン。
悪い人をばったばった倒したあとパッと顔を上げる!ヒィッ!カッコいいっ!

海をバックに堤防で踊る女の子とそれを見上げる仁くん。
この時の顔がたまらなかった・・・(涙)。

今週また何度も流れると思うので楽しみにしましょう。


「TokyoWalker」と「TOKYO★1週間」に仁くんが。・・・ふうん・・・(#-д-)

全くスルーしてきちゃったーーーうわあーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は毎日本屋行ったほうがいいのね・・・まさに体力勝負。がむばります。
テレビ誌だけじゃないのね・・・。

亀マニュはドリボズ終わりでちょっとテンション抑え目。
「遊ぶでぇ~」 KAZU  ← KAZUってなんか新鮮~~(笑)!


有閑倶楽部はニャンコやワンコが出てくるので、実はそっちもかなり楽しみ。
仁くんがだっこしてた白にゃん富久娘や多満自慢。でっかい男山もちゃんといるらしいし☆

ワンコ男山の役でよかったのに。・・・ちょっと練習してたのに。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/10 00:53】 | 仁くん | コメント(3) |
夫婦は似てくるらしい
カツスタ忘れそうになっててあっぶねえーと冷や汗でした。
ラジオ聴き始めて1週間ですが、ロートのラジオCMを初めて聴いて衝撃。

・・・だ、誰が誰だかわかんなかった!!

ああ・・・ワンコってオタクじゃないのかも・・・がっくり。

仁くんの声すら聞き分けられない。ラジオの音が悪いからだ。そうだよ。
仁くんの声がわかんないなんて、そんなことあるわけないよ。

* カツスタのオープニング、今日の指令「鼻息で名前を言う」。
ジャンケンで負けた方が遂行するそうで。

・・・鼻息だけで名前を言ったのどっち?
仁くんの鼻息も聞き分けられなかった・・・(TдT)

* 曲がZONEでずっこけました。ああ・・・そういうパターンもあるんだ。

* 亀は布団顔と言い張る仁くん
ちっとも同意できないけど・・・。どっちかって言うと、仁くんの方が
布団顔な気がするわ。どんな顔か知らないけど。

* 仁くんとじゅんののユニット名を募集。仁くんの提案「修二と彰」
ああーーー!ちょーーーイイーーー!!(ノД`)ヽ
聖プレジデント学園の制服で。曲はアミーゴでいいから。
やばい、イイーーーー!!!(ノД`)ヽ

* 「時間の流れは早いんだよ」
いやマジで、ホントに早いよ、怖いって。

もう少しで仁くん休業発表記念日から1年!!

気づいたら死んでるよ。仁くんの言うとおり。
ウソじゃないよ、じゅんの。あー怖い怖い・・・。

さ。

アイドル誌をやっと購入したので早速今日もいじり倒しましょう。

【duet】
表紙に「増ページ&品格力UP!」
品格力はそんなに要らないけど・・・。
どこで品格力アップしたのかが知りたい。すごく。

KAT-TUNページは「本物の番長は誰だぁ!?」
内容よーく読んでみましたけど、番長が誰に決定したのかは
最後まで全くわかりませんでした。

風に吹かれている6人。
ゆっちだけしっくりきてません。・・・こういうのは不得手なゆっち。

各々川柳読んでますが、仁くん「マツタケを 右から左へ 受け流す」。
何気にこういう旬なネタをちょこちょこ知ってる彼。
テレビ見ないって言ってるけど、チェックしてんのか?
それとも聞きかじり!?それはカッコ悪い(笑)。

チャームポイントは右側のくるぶしだそうで。
「本当はギャランドゥが一番のチャームポイントなんだけど」

赤西仁のギャランドゥーをこよなく愛する会が発足して2週間強。
もう本人にバレました。アンダーグラウンドで活動してるのになぜ・・・。

やっぱりドラマ出てるとおいしいです。
有閑倶楽部のページでもオフショット満載。全部仁くん(笑)。
ワンコ的にはスタッフにお辞儀をしてる仁くんにキュンでした。

あら、亮ちゃんのページに仁くんネタが。
仁くんと友達と青山でランチした時におごったそうで。
「あいつら金ないっていうから」って3人で8000円。

・・・どんなランチ食ってんだよ。('A`)

今日一番の驚き。「Hey!Say!7 West」(P144)。
ええ!!!!NEWS形式なの!?いつの間に?
・・・全部で17人!?

ああ・・・絶対ついていけねえ・・・。
Westって・・・全然宣伝されてなくない?ワンコが見逃してる?
なんか同じグループ名なのに扱い違いすぎないか?

【POTATO】
表紙を開けたらじゅんの。前髪の先がキレーーにカールしてて気持ちいいです。
仁くん&じゅんの&ヨコのミニポスター。
仁くんの髪型がイマイチでがっくりしました。

KAT-TUNページは3組に分かれてのペアトーク。
ドリボズ組がベタベタしてて微笑ましいです。

じゅんのと仁くんペアは当たり障りのない話をしてます。んーそっかー・・・。

こちらも有閑倶楽部クランクインのオフショット。
いやーん仁くんばっかりで申し訳なーーい☆

バイクがすごく様になってる赤西。ハイ。オンエアが死ぬほど楽しみです。

【Winkup】
やったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょーでかい仁くん・・・しかも寝転んでるじゃん、もーーーたまらん。

久々に壁に貼りたい衝動に駆られましたが、もったいないからヤメよ・・・。

KAT-TUNページはバンドをイメージだそうですが。
そうだね、聖とゆっちは完全ふざけてるね(笑)。カワイイです。

また仁くんとじゅんのペアですが・・・あーー笑える。
この仁くんの白けた顔・・・カッワイイーーー(/ω\)

カワイイわーこの二人。ドラマずっと一緒でよかった(笑)。

有閑倶楽部のページには仁くん以外キャストも登場してます。
やっぱり有閑倶楽部の仁くん好みだわー・・・カッコいい('A`)


もう来週始まっちゃう有閑倶楽部。まだクランクインの様子しか
届いてないところに撮影のギリギリ感が出ていてこっちも焦る。
第1話の1時間10分大丈夫かしら・・・。

っていうかなんか緊張する。録画失敗したりしたら・・・死ぬかも(笑)。


なんか最近自分のアゴがなんとなく気になるんですよ。
アゴ出てるわけじゃないんですが、アゴの先が微妙に割れて見える。
すっごい微妙に。

雪さんと同じ病気かも。

しょうがないか・・・夫婦は似てくるって言うしね・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/09 02:16】 | KAT-TUN | コメント(5) |
仁くん見ると疲れます
HEY×3を見て笑いすぎました。あーおもしろい、ダウンタウン(笑)。

ヨコはこの番組出ると生き生きしちゃっておっかしいです。
いつものように「自分自分」キャラを演じてますが、ホントは後輩想いの
いいお兄ちゃんなはずなのにねーー(笑)。
でもいつもHEY×3はヨコの印象しかないわ・・・。

新曲「イッツマイソウル」もいい感じ♪
勢いは控えめに。でもカッコイイじゃんーー!

・・・短パンじゃなかった(TдT)

ああ、新曲といえば、いつも思うけどファンってすげえ・・・。
誰が「日本テレビ音楽」のサイトをチェックしてるんですか?

新曲タイトル「Keep the faith」だそうです。
どんな曲だろ、楽しみぃーーー。

それから「あなたと日テレ」まで録画予約してた人っているんですか?
早起き大魔王みぃやんくらいしか見れない番組です。
ちなみにワンコは夜更かしで起きてましたが、当然ノーチェック。
だって見ないでしょ!?夜更かしして「あなたと日テレ」見ないよ!?

ま、今週からの番宣できっと同じ映像いっぱい見れるでしょう。

さ。

言われた通りに「おしゃれイズム」を録画し、みのさんを一気に早送り。
みのさん哀れ・・・。
来週たっぷり見れるのにねえ・・・。わざわざ録画しちゃいました。
でもちょっとでも画面に映るとヒャアっとなります。わお、カッコイイーーー♪

一人で緊張してるよ、恥ずかしがってるよ、早く早く見たい!!!!

はー。ちょーーちょっとだけなのに、めっちゃ疲れた。ゲホゲホ・・・。
来週は自宅公開らしいじゃないですか。

・・・怖っ!なんか怖っ(笑)!

なんとなく見ちゃいけない感じが怖い、公開できるのか!?
映しちゃいけないもの映り込まないの?(←半分祈ってる)

とりあえず・・・ウ、ウォーターベットをみ、見せて!(゚д゚;)
ちょっとでいいから、はじっこだけでもいいから、ね、ね?

夜中の番組ナビも間違いなく録画。
これもちょーーちょっとですけど、やっと動く魅録が。゚(゚´Д`゚)゚。
動く魅録・・・っていうか仁くんそのままだけど(笑)。

やっぱドラマになると6人上手にキャラが濃く出てますねえ。
ワンコはこの数十秒のシーンで一番印象に残ってるのは、

フロで悶えるグランマニエ(じゅんの)でした。

なんだ、あれ・・・。グランマニエはフロで何してんだ。
思わず巻き戻してもう一回見ちゃったよ。


雨の合間に3誌買いに出かけてきましたが、表紙が全部Hey!Say!。
なんかキラキラしててまぶしい。

・・・KAT-TUN見てやっとホッとしました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/08 22:13】 | 仁くん | コメント(4) |
相リン追加ニュース
ヨロコビノウタ。
たねまきさん(仁)

初めてメールいただいた時には目を疑いましたねー。
たまねぎ?玉葱がワンコのおしゃべり読んでる・・・。

失礼しました・・・。「たねまき」さんですから。

ステキな文章書く方なので、ブログのこれからがとっても楽しみでーす☆
よろしくお願いします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/08 21:19】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
ぷちぷちなんて切り裂いちまえ
こ゛ん゛ば゛ん゛は゛ワ゛ン゛コ゛で゛す゛。

ご無沙汰しました。文字で表すと↑こんな感じで風邪を引いてます。
気管がやられたらしく、息をするとぜえぜえ音がするのが面白くて
うっとりしてます。病弱なワンコ。

さっきランキングを見たら3日間もブログ更新しなかったのに順位変わってない!
・・・ビックリした・・・泣きそう。
更新してないエントリーからランキングをクリックしてくれている人が
いるんですね?ですよね?

申し訳ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

大変申し訳ない、スミマセン。
くだらないネタや大好きな仁くんをいじってダラダラ書くのが好きなので
毎日更新に執着せず書けないときは書かないワンコです。
最後まで読んでくれてる人ってどのくらいいるんだろと思ってランクリボタン
つけてますが、こんな風に励まされるとは思ってませんでした。
こんなところに喜びが・・・ありがとうございます!!(TдT)

風邪引いたと言っても悪化したのは今日で。
朝まで遊んだのでこんなことになりました。ご心配は無用です。
アホなワンコに呆れてください。心配メールくれたお友達、ごめんなさい!!

と言う訳で今日も遊びに行く予定を泣く泣くキャンセル。
楽しみにしてたのになあ・・・アイドル誌も買ってないよ・・・。
ラジオは聞き逃しましたが、突然の番宣とかがなくてよかった!
命拾いした気持ちです。

有閑倶楽部のエキストラ募集がいきなり発表でしたね、
会社休んでも行く!!と一気に血圧上がったんですけど、よく読んだら
え・・・?明日締め切り、明後日発表、火曜水曜で撮影・・・?

3連休後いきなり2日も会社休めないでしょ・・・。
ヒドイーーー(涙)。あきらめざるを得ませんでした。
行ける人がうらやましいー('A`)


お友達からのご好意でY&Yが無事手元に届きました♪

・・・なんだこのぷちぷちは?

何を表現してるんだろ。ぷちぷちなんて切り裂いちまえ!みたいな
勢いを表してるのか・・・って深読みしすぎました。

取材した方の印象が書かれていて、こういう記事は好きです。
こっちは盲目なので、外側の意見を聞くのってイイ。

個性派揃いの6人のグループKAT-TUNの中でも
「自分が一番普通」と感じている。


こんな風に仁くんが自分を客観的に見ようとするところが好きです。
普通の定義ってどうなのと思うので、仁くんが一番普通かどうかは( ゜Д゜)?
ですけど。少なくとも容姿は神懸かってますよ、間違いなく。

よく「自分は普通」を強調する仁くん。
周囲からのプレッシャーが増えれば増えるほど、普通の人でいたいという
強い思いが感じられます。
「自然体」を演じてしまったらもう自然体じゃなくなるし。
意識しないで今まで通り素直な仁くんでいてね。

そのためには何を言われても変わらず応援してあげられる仁担の力が必要。
みんな!仁くんを支えようね!!!

風邪を引いているので、今日ちょっとおかしなテンションでいきます。

それにしてもあんまり前例のない新聞折込への登場で、色々大変でした。
手に入れるのに苦労した人もいれば、何故か10誌くらい集まった人もいるし(笑)。

これ商売になるんじゃね?って思ったんですけど。

【月々10000円で全ての仁くんがあなたのモノ!!】
雑誌から新聞、CDやDVDはもちろんテレビ番組からCM、ラジオまで
どんなに小さいものでも逃さず捕まえてお手元までお送りします。
露出の少ない時期でもご安心下さい。貴方だけのために映像や写真を加工して
毎週必ずお楽しみグッズをお届け!!

・・・いいかも。食っていけるかもよ!!(゚∀゚)ノ

値段設定にちょっと悩みました(笑)。
まあ、こんな広告出てたら死ぬほど怪しいので絶対にお金振り込まないように
してくださいね。

有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNのまま、まだ音も映像も届きませんねー。
また第1回放送で初出しパターン?
なんか準備不足感丸出しでちょっと心配です。
歌番組楽しみにしてるんだけど、いっぱい出てくれるかにゃー。

カウントダウンTV見てたら短パン&ブーツのエイトに偶然遭遇。
おおっ!ってしゃべってすかさず画面に近寄って短パンガン見。

おっさんだよ・・、短パン見すぎだよ自分(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/07 04:04】 | 仁くん | コメント(3) |
お前がにゃんにゃんか
★ たっちゃんHAPPY BIRTHDAY ★

何気にKAT-TUNのなごませ役なたっちゃん。24歳おめでとうー!
仁くんが大好きなたっちゃんが大好きです。
もうみんな大好きだ(笑)。

さ。

本日は仁友なっつんと汐留に仁くん生け捕りツアー。
生きたまま捕らえて・・・ウッへへへ・・・。

と言う訳で有閑倶楽部の写真を撮りに行ってきたんですけども。

新橋駅から汐留に向かう駅構内に仁くんがどーーんと・・・
じゃなくて意外と小っさい広告が。柱に張り付いてます。

なんだー。仁くんどーーんだと思ってた。
大看板の方はまだ準備中の日テレチンでした。君はもう見飽きた。

既に何人か写真を撮ってる人もいましてねえ、微笑ましい光景です。
黒いスーツが大勢歩いてきますが全く動じず写真撮りまくってきました。

1年前、渋谷の駅でドコモの看板の写真を撮るのが恥ずかしくてモジモジして、
マルタンに呆れられていたワンコ。

マルタン!!ワンコこんなに大きくなったよ!!!

渋谷にも新しい看板でたみたいなんで、汐留の大看板も明日くらいに出るかも。
・・・なんで今日行っちゃったんだろ。(´・ω・`)
ま、いいや、また行こうっと♪

今日も仁担は大忙しでちゅ。

っていうかもう情報もらうだけで倒れそう・・・。大変だこりゃ。
大体毎日ラジオってだけで気が急くのにさー。困ったもんだぜこりゃ。

相変わらずへにゃった仁くんのカツスタ。
じゅんのに「もやしっ子」って言われてやんの。ぷーーっ。

あんなテンションの仁くんを前にしてじゅんのの声はずっと元気いっぱい。
慣れてんだなー、多分(笑)。

流れ無視、意味不明な発言が多い仁くん。
「きっと・・・きっといつか・・・君に出会えるまで」

ふ。ははは。・・・仁担がキャアーーーッ!!って言うとでも思ったか!?

完全にノックアウトしました。やっすいなー自分。


カートゥンKAT-TUNはゲストだ!!いやー、沖縄編に慣れちゃって・・・。

今の仁くんの髪型、ワンコ的にベスト☆
もうちょっと色暗い方が好きかなー?とにかくビジュアル最高です。

グランマニエルといい、みどうといい、やっぱり男の子は有閑倶楽部読まないか。

普通の格好したグランマニエルはやっぱり・・・引くわーー(笑)。
キレイなイエローで・・・。よくやった、じゅんの。

今日は年上男性ゲストなんで控えめ大人しいバージョンの仁くん。
ずっとニコニコしててめっちゃキュートです。

仁くんがジャグリングの少年を見る目が優しい。
子供好きな目してるの!!!ズキュンときたー・・や、やられた・・・。

カートゥンKAT-TUN1時間限定マル秘情報。2回目にしてもう裏話ナシ。
イルカの壁紙だけ新しくなってます。なんだ?もう企画倒れか?


ネタは鮮度が命。全部書きます、テレビ誌はテレガイ&ぴあを購入。

テレガイはバイクのヘルメットをかぶってにゃんにゃんを服の中に入れて
お前がにゃんにゃんかっていうほどの笑顔。

にゃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

この写真はテレビジョンにも小さいけど同じのがあるのでテレガイは購入中止です。

ぴあは仁くん1ページグラビアなので買いでした。キレイ・・・。

テレビジョンは写真はちっちゃくともバイクに乗りきりりとした表情。
レンガの城壁に座ってどっかを見てる仁くん。
にゃんにゃんな仁くん。
グランマニエルの入浴シーンまで持ってけ泥棒出血大サービス。

にゃーーー(/ω\)


ゆっちが教えてくれましたがプラスXの新CMもでるんですか。
愛しの仁くんの健康は大丈夫でしょうか。
あの子・・・病弱だから・・・ケホケホ。

っていうか自分が大丈夫か。寝る時間ねえーーーー(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/04 03:10】 | 仁くん | コメント(2) |
カツスタデビュー
はーーーー・・・。

大変だった!!!!


何がって仁くんが。仁くんがっていうか・・・あーー大変。もーーー。

とりあえず朝からずっとラジオのことばっかり考えてました。
ワンコはIT関係の仕事なので魅録と一緒でメカにはめっぽう強いんですが、
ラジオはあんまり聞いたことがないわけで。

一度R-ONEとカツスタを聞きたくて100均で携帯ラジオを買ったことが
あります。売ってんのよ、このご時世。

・・・電源すら入らない。

絶対買っちゃダメです。ただの鉄クズが売ってると思ってください。

あまりに軽いのでもしかして中身入ってないのか!?このヤロ!と思って
分解までしちゃいました(笑)。
メカに強いってさっき書いたけどラジオの修理とかはできません。あしからず。

まあそんなこんなで休み時間にダダーーっと調べて色々わかりまして。
AMの音をパソコンで保存できるのが欲しかったんです。
面倒な説明は省略しますが、欲しかったのはコレだよ!!ってのが、USBラジオ

会社近くの家電量販店に行ってしつこく案内係に聞いてもわからず。
色々探してもらってもない。通販ならあるのに。
今日手に入らなきゃ意味ないし・・・。

ちょうどその時お友達からメールが。「仁はカツスタホントにレギュラーなの?」

・・・ホントにレギュラーなの?これから毎日出るの??

( ゚д゚)ハッ!

我に返りました。落ち着け!!ワンコ待て!!お手!!

大体都内だとニッポン放送はノイズが多い。文化放送はめっちゃクリア。
それからこのUSBラジオ、予約録音には制限も多い。パソコン電源入れっぱなし
じゃないとダメだし、他のソフトが動いてるとダメとか。

大型家電量販店で一人あわあわとラジオ売り場をうろついてたので、いい加減
警備員に目をつけられてるかもしれない。

あきらめておもちゃラジオを買うことにしました。とか言いつつ、
880円と980円のどっちのラジオにするか死ぬほど迷ったりしてましたが。

あーー疲れた。
まあ、どうやら仁くんはレギュラーみたいですけど・・・。
来月は亀になったりするのかしら。順番でやればいいんじゃないのかしら。
「KAT-TUNスタイル」なんだし。ねえ。

さ。

無事聞けたカツスタ。初めて聞いたラジオでの仁くんの声。

感想は!!

コイツ・・・寝てんのか?

でした。わーパチパチ。
なんか寝ながらしゃべってるみたい(笑)。ダーレダレです。
じゅんのに心を開きすぎです。
きっと普段はこんな感じでしゃべるんだあ☆萌えっときました。

全文レポが続々有名サイトさんに上がってますので、そちらで是非!!

ツボをお披露目。

①「赤西仁を鍛える集中プログラム」
鍛えてくださいじゅんの様・・・。仁くんをじゅんのみたいにしちゃって(笑)!!

②じゅんの曰く仁くんは「新入りのひよっこちゃん」。
・・・なんか二人ともカワイイーーーーー(*゚∀゚*)!!!!

③じゅんのが仁くんに「絶対Sだよね」
多分じゅんのに言わせればKAT-TUN全員Sだよね。


ちゃんと聞けるのかどっきどきしながら23時半を待ってたので、
仁くんの声が聞こえた時にはおぉーーーーー!!!と遠吠えしました。

やっぱり100均ラジオとは違うーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンコあわあわのカツスタデビューの巻きでした。

これから毎日かあ・・・なんとか録音する方法考えなくちゃ。
絶対に聞けない日がいっぱいある・・・。

明日発売のテレビ誌も魅録だらけで大変らしいですね。
明日は落ち着いた大人魅力を振りまきながらテレビ誌を買いに行きます。


NEWSシングル「weeeek」発売だって、うわーーい☆

YOU&J大盛況ーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/03 01:26】 | KAT-TUN | コメント(7) |
顔が怖いー
あごの下に痛いニキビができました。
不摂生の象徴的存在、自分への戒めのためにも今日はこいつを眺めて過ごします。


ラジオを買わなくては・・・。

月曜日から金曜日まで毎日、たった10分。・・・毎日!

録音機能付きラジオとかってあるのかなー。
レギュラーってずっと?とりあえず今月だけとかじゃないのかね。

仁くんがしゃべりだけで勝負・・・。しかもじゅんのと二人きりで・・・。

とりあえずラジオを・・・。


昨日はお知らせもらってホントにありがとうございました♪
携帯見てガッツポーズ!主題歌KAT-TUN確定ーー!
にゃーうれしいー。6人で歌って踊るの見れるー!(TдT)

歌番組楽しみだなー。カッコいいんだもん。
有閑倶楽部の主題歌だからしっとりというよりはノリのいい感じかね。
いやあ、もうこんなの考えるのも楽しい。うれしい。


まだまだ仁くんフィーバーはこれからが佳境なのに、既に気持ちが忙しい。
慌てるな・・・ワンコ慌てるな。待て!!


ズームインでは、渋谷のお天気カメラがしっかり東急の魅録仁を捕らえてから
外の様子を伝えてました。おっし、グッジョブ。

おーーー。でかいーー。顔怖いーー(笑)。
魅録仁くんが渋谷をジャック!って訳にはいかなかったのね・・・。
残念ですが、そのうち会いに行きます。今会いに行きたいけどそのうち。


眠いのもあって全くテンションが上がらなかった昨日、アホな後輩(♂)が
意味不明なことをしゃべるので、エリカ様並みに機嫌が悪いから
しゃべりかけるな、と言ったら、

「おーーーすげーーー」

だから何が?何がすげーんだよ、頭悪くて余計ムカつくわ!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/02 11:24】 | 仁くん | コメント(5) |
怖い夢を見ます
寒ーー。

金曜日は暑くてノースリーブにほど近い格好で会社に行ってたのに
どうなってんだろうか、地球が危ない!

1日中冷たい雨のなかドリボズ千秋楽で。お疲れさまでした亀担さん。
それにしても毎日1、2公演ずつ1ヶ月ってホントにすごい。
若いとはいえどんな体力ですか。亀聖屋良くんお疲れさまでした。

3月再演ですが、その前にKAT-TUNとしてなんか一発かましてもらいたいなあ・・・。

もう10月になっちゃった。
なんかウソみたいにあっという間に日が経っていきます。

有閑倶楽部(単行本)は読み進めるたびに画もファッションも新しくなって、
ドラマのキャスト全員を当てはめられるようになってきました。

・・・じゅんのだけはまだ無理('A`)

魅録のたった1回の恋愛話「南海の秘宝の巻」。
マイタイ王国の王女チチとのキスシーンがあるんですが、
思わずイヤーン魅録ー!って言いましたから、ええ、一人でしゃべりましたから。

この話がドラマ化されることはないだろうけど。原住民がいっぱい出てくるから。

魅録はメカ(←って言葉も古いなー)に強いキャラですが、
仁くんがanegoでパソコンのキーをちょーーぎこちなく打ってるのを思い出して
今だにウケます。今度はもう少し様になってますように・・・。

しかしこの漫画、幽霊話がたくさんあるので怖い夢を見て困る・・・(TдT)。
寝る前に読んだら半泣きで目が覚めました。ちょー怖かった(涙)!!

やっと魅録仁の看板が出始めたようなんで、渋谷や汐留を巡ってこようかなー。

いきなり寒くなったので風邪などお気をつけください・・・自分。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/01 03:39】 | 雑ネタ | コメント(2) |
愛しいさとみさん
大好きなさとみさんはおしゃべり始めた当初からのお付き合いで。
メールのやり取りしていてもなんだか何でもしゃべってしまいそうな
女神オーラが出てる方です。
初めてお会いできた時なんてプロポーズしちゃったもん。
ワンコの心の支えとなってくれてる人です。

そんなさとみさんがブログ開設ー。もちろん仁さん盲目。
愛しい毎日
さとみさん(仁)

プロフィールの写真、「カトゥーン」というバラだそうです。
かなり希少価値が高く、市場にはあまり出回らないんですって。
このバラの透明感と繊細な色彩が、ワンコはどうにもカトゥーンと言うよりも
仁くんに重なってとても癒されます。是非見てみてください☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/10/01 02:47】 | リン友さん紹介 | コメント(2) |
| ホーム |
