
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々にいい「ヘタレ」顔
ワンコはほぼ毎日、始業チャイムが鳴る一歩手前に席に着きます。
座ると同時に鳴る感じ。

今日もいつもどおりのタイミング、隣の席ののび太が感動するほど正確。
「ねえさんすげえなー、時報みたいだなー。

得意になって調子に乗るワンコ。
「いやー毎日家出る時間は違うんですよ?
でもなんて言うのかな、体内時計?絶対音感みたいな絶対時間?みたいな?
そういう特別な能力が生まれつき備わってるんですかねー私って。」

リーダーがパッと振り返って真剣な顔で、

「もっと早く来い。」

・・・ハイ・・・スイマセン・・・。

こんばんはー。ワンコです☆

Amazonで来年のKAT-TUNカレンダー予約始まってますよーー。
早速クリッククリックで予約完了。
あーー。楽しみだなあ・・・。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚

で、いつ発売?っていうかいくら?
↑何も確認しないで買う人。

今日のカツスタ。

今日はハッピーバースデーじゅんのスペシャルでケーキが出てきた様子。

何もかも見えないんですけどね。

じゅんのへのおめでとうコメントを仁くんが集めてきたらしい。
小泉元首相、永ちゃん、マイケルジャクソンと著名人からおめでとうが。
死ぬほど似てないんですけど、誰がやってんの?

しかも今日コレだけ・・・・!?

仁くんのつかみネタは「ズーム仁」。ありそうでなかった!うまいー。
絶対仁くん有閑倶楽部の番宣で使うね。使ったら総ツッコミだね。
コレ出した方、うらやましいーー♪

さ。やっとやってきました「うたばん」!!

大きい声であいさつして入ってきたのに、ちんまり座っててカワイイ。
少々緊張気味?

「NEWSにいただろ?」としつこくゆっちにからむ中居くん。
微妙な顔して困ってるゆっちがかわいくてウケます。

さらにしつこく「カツーン」と言い続ける中居くん。
同じ事務所なのにさー、せめてグループ名くらいは覚えて・・・ないのか。
飲み屋のおっちゃんみたいだよ(笑)。

ディランのマネがうれしくてうれしくてたまらない亀。

ディラン&キャサリンのネタ披露で、ここでもやっぱりテレビ見てる風な仁くん。
楽しんでるんだろうけど、大声で笑うわけでもなくニマニマしながら
気持ち遠巻きに見てます。
面白いか。そーかそーかよかったな。

楽しみにしてた企画は大食い対決。
ギャル曽根は忙しいのかエステが出てましたねー。

トロを50皿だから100貫、1人16貫強。
もりもりもぐもぐ食べる仁くん。あっちゃーー・・・カワイイ・・・。
んーご飯食べさせたい、いくらでもおごるのに!!(/ω\)

若いから余裕でしょと思ったら、あっという間に6人とも険しい顔に。
ええー!?そんな顔して食べるなら頼むから1貫だけ食べさせて。
めっちゃうまそう・・・('A`)

脂が乗りに乗ってるからさすがにトロばっかり16貫はきついか。
そんなにいっぱいトロ食べたことないからわかんねえよ。

仁くんがたっちゃんにチェンジ。
律儀に手を合わせて交代するところに胸キュンでした。

カツサンドでは食べるそぶりすら見せない仁くん。
「お前あきらめんな!!」って亀に怒られて「ええー?」って半笑い。
さすが体育会系リーダー亀、まだまだやる気です。

じゅんのが最初の方シュークリームの中身だけちゅうちゅう吸ってる
ですけど・・・。それはやめて・・・。お願い1個ちょうだい・・・。

もう無理~って久々ヘタレ顔の仁くんでしたねーーm9(*゚д゚*)

ゆっち今日は最高においしいなー(笑)。

「Keep the faith」はライトやセットが凝っててすごい。わーPVみたい!!
ちょっと短めだったけど、やっぱり歌って踊るKAT-TUNってステキ。

仁くんサビ前ちょっぴり音外しましたけど、あとはキレイにハモってます。
あの轟音の中でのハモリはホントにすごいと思うわ。

聖のラップのところは正面から全体映してくれないと・・・。
あの部分の振りがカッコいいのに・・・q(-ε- )ブーブー

「本日のsweety」真っ白な光の中で視線逸らしてニヤリ。
光を反射して仁くん・・・まるで天国にいるみたいでした。


・・・モー娘はもうすっかり知らないコばっかりになって( TДT)


なんだか普通に感想書きすぎた。

今日のうたばんを再生しようとしたら「録画失敗」のメッセージが。
楽しみで浮かれてた分、一瞬にして目の前が真っ暗になりました。

仁くんは天国にいる人みたいでしたが、ワンコはあの時地獄を見た。

結局ファイルは破損してたものの録画部分は残っていて簡単に復旧できたから
よかったんですけど。
あの一瞬だけでいろんな仁くんが走馬灯のように頭をよぎりましたよ。
あーー怖かった・・・(涙)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/30 01:58】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ウインク
最初にこれだけは書いとかないと。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ じゅんのHAPPYBIRTHDAY ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

じゅんのってKAT-TUNに必要不可欠な存在。特にメンバーにとって?
それから有閑倶楽部の仁くんにもいないとダメ。
じゅんのらしいままおっきくなってね☆

さ。今日は大変!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

仁マニュが更新。

「更新遅れました」
更新時間知ってたの!?(笑)

「毎週火曜10時有閑倶楽部」
今日長いじゃん!と思ったら番宣攻撃。
登録制のジャニウェブで「見てね買ってね」って言われると
頼られてる気がしてでちょっとうれしかったり。エヘッ。

もおーしょうがないなあ。
そんなに言うならヒマな時に見てあげてもいいけど?(←小悪魔風)

今日のカツスタ。
「KAT-TUNの赤西仁です」
「学ランのボタンがすぐ取れるです」
「もー・・・なんなん?それ?もおーー・・・」

すっかりおしゃべりが自然な二人、最初の頃はじゅんののボケを無言でスルーして
たのに、いまや呆れてかえってツッコむようになってまあ。

「もー・・」っていう仁くんの呆れ顔が見たかった。

今日のカートゥンKAT-TUN。こんなことになるとは・・・
なんともワンコ的に(仁担的に?)スーパースペシャルでした。

イラストしりとりで最後に「ん」が付くモノ書いちゃうのも面白かったけども。

すごかったのはCrystalKay&KAT-TUN ヒットメドレー。
リチャードホールとスマスマを少しずつパクッた「CARTOON TOWN」。

こ、こ、こんな豪華なメドレー・・・ホントにいいの!?
シングル全部歌って踊っちゃっていいの!?まだ年末スペシャルには早いけど!?
ワンコ何もしてないのに、そんなにして頂いちゃっていいんですか!?


「恋におちたら」でCrystalKayと背中合わせに目配せ、軽く笑顔で歌う仁くんが。

仁亀の「RealFace」でちょっと音を取り損ねて微妙に首をかしげる仁くんが。

「喜びの歌」の「ずっとそばにいるから」で逸らした目線からカメラにロックオン。

・・・ウインク。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

手に持ってたリモコンをガチャンと落としました。
あ、あ、あ・・・・なんじゃこりゃーーーーー(゚Д゚;)。

まさにどんぴしゃ、決まりすぎなウインク。
どうしよう、もう一回見たいけど、どきどきしすぎて再生押すのをためらう。

すごかったありえない・・・カッコいい。

あのウインクの前の「溜め」が仁くんのすごいところで。

あの「溜め」って言うか「間」で仁くんに視線が集まるんだよね、注視しちゃう。
何?何かやる?って思わせる一瞬の、絶妙な間が。

亀は動きの中で流れるように自然にウインクするけど、
仁くんは溜めがある分心臓ズキュンときます。やーーらーーれーーたーーー・・・

こんな強力なメニューだなんて聞いてなかったので心の準備が・・・
叫んだり固まったりしてたら一瞬で終わってしまった。
仁くんのウインクで石になった。

とんでもなくゴージャスだったけど、このコーナー・・・最初で最後かな・・・。
シングル全部歌っちゃったもんね。(TдT)

すごいモノを見て息もつかぬうちに有閑倶楽部の女装の仁くんが!!

・・・胸に入れた詰め物を懸命に揉みまくってました( -д-)
女装する男子誰もが必ずやるようなベタなことをするな・・・。

昨日の予告で見た女装仁くんよりも怖いな。(笑)
本人がとてもうれしそうなのがカワイイです。
じゅんのは普通にカワイイーー。

もう一回ウインク見て・・・死亡。チーン。
仁くんーーーワンコ死んじゃったよーーどうしようーー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日にしようかと思ったけど、すごいもの見てしまったのでこのまま雑誌へ!!

【with】
アイドル誌顔負けのドアップ。しかも二つも!二つも!!

険しい表情で眺めてから、チューしようかどうかかなり真剣に悩みました。
チューしたら紙がワンコの唾液で汚れるし・・・もう1冊買うか?チュー用に。

Q&A方式のインタビューも彼の充実ぶりが伺えて、
もう担当としては言うことなしです。

「目の前のことを精一杯やるだけです」

ちょっとうるっとさせやがります。

【テレビジョン】
表紙の仁くんの顔がめーーっちゃイイ!!こういう表情大好きです。

有閑倶楽部男子3人のショット。異常にベタベタしててちょっと引きます(笑)。
ヨコ「いつか女装はやるんちゃうかな?」
仁くん「ヤです!」

うそ、胸揉んでるときすごくうれしそうだったよ?

【テレガイ】
こちらも負けずにドアップーーー(ノД`)ヽ

男子3人のインタビュー、有閑倶楽部メンバーは仲良くなりすぎて別れるのが
寂しいそうで。

「映画化なんでどうやろ!?」

すごい、そんなことになったら怖い、何回映画館行けばいいんだろう。

3人のフォトセッションが最高にキュートです、なんだこれ、かわいすぎ。
仁くんの「雑誌じゃ絶対しない笑顔」。あ~・・・また死亡。チーン。

「1ポンドの福音」の亀と山田くんのショットも出てますね。
もう次クールかあ・・・('A`)

ひゃーー長くなった。じゃ、そろそろおいとまさせていただきますね。
夜も更けてきたし、あとは若い人同士・・・・

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/29 02:14】 | 仁くん | コメント(4) |
予告が一番の見どころ
最初にこれだけは書いとかないと。

「Keep the faith」オリコン1位!!

ヤアッタネエーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

もう第5弾シングルですんで、昔よりも喜びが少ない自分が嫌ですが。
これを当たり前と思っちゃいけない。
あの手この手使っても売れないもんは売れないんだから。

でもこの歌は問題なく売れると思ってました。
すごくキャッチーですんなり入ってくるし、ノリが良くて聴き易い。
さすが氷室、大御所ってやっぱり間違いないなと。
これから年末に向けて忘年会のサラリーマンもいっぱい買え!!

また今週もうたばんで聞ける見れるーーーm9(゚Д゚)ヤタッ!!


今日は代官山で部署の女子3姉妹でちっちゃく忘年会やってました。
過ぎたことはどんどん忘れていこうと思ってます。
正直火曜日だけは避けたかったけど・・・まあ・・・仕方ないよ(TдT)。

代官山や恵比寿はシャレてて気が利いたお店が多いので、
初めてのお店でもハズレがなくて味にも雰囲気にも厳しい女子飲みでは
大変重宝する街です。

・・・そんなことどーでもいいんです、今日の有閑倶楽部が!!!

録画で見ると倍の時間かかるんですねえ。
一時停止と巻き戻しを細かく操りながら悶え苦しみました。

今回仁くん相当よかったー!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

真剣な表情、キュートな仕草、細かい表情まで隙なく完璧。
巻き舌でEnglishをペラペラーッ。・・・ステキすぎ。

救急隊員が金髪とか、あの人数でテレビ局占拠できたり、
キール王国の反体制派に思いっきり日本人がいたり、
反体制派のリーダーが「今夜が山田」の人だったり、
銃持ってるのに網で捕まったり、
いくらなんでもそりゃないだろと思うことも
ぜーーんぶ忘れてしまうくらい、あなたがステキでした。

一番気になったのは、カサルは化粧が濃い。
あと、パッと見テゴに似てる・・・なんて書いたら怒られるかーなー。♪~(´ε` )

二番目に気になったのは4人が並んでトイレのシーン。
男子トイレの正しい使い方はよく知りませんが、
あんなに便器にぺったりくっつくもんじゃない気がする。

今回は可憐が主役ですが、妙に魅録と悠理が仲良しシーンが多くて、
・・・うらやましかった。

来週は女装!!。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚カワイイーー…

毎回予告が一番どきどきするんですけど。

やっぱり慣れてきたんでしょうか、段々演技がうまくなってきてます。
少しずつ役に入り込めてきてるのかな。

徐々に最終回が近づいてきて1時間が終わると感傷的になってきてますが、
仁くん打ち上げ楽しみにしてるんだもんね?
打ち上げまであと少し!がんばれ!!

がんばって仁マニュ早く書け!!!!

もう仁マニュ更新が遅れるのも当たり前になってきた。
仁くんだけじゃなく、最近カツマニュ時間通りに更新されてる方が少ない(笑)。

ま、見れればいいんですけどね、別に。


まだ11月ですが、街はすっかりクリスマス。
ワンコは「Crazy Love」がクリスマスソングに聴こえてなりません。

どうしてもサビのラストを

「ひとりじゃ消えそな愛だから 二度とないこのMerryChristmas

と歌ってしまう。

あー!わかる!と思った方、明日イイことあります。マジで。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/28 03:03】 | 仁くん | コメント(4) |
それ河童だって
ワンコの理解者、カワイイ後輩に有閑倶楽部の話をしていたら、
無邪気にサラリと「あれ面白いですかー?」と聞かれました。

「んー強いて言えばトイレも我慢して真剣に見てる自分が面白いかなー。

とうまいこと答えて、爆笑を獲得しました。

冷静に何度か見てみたけど、ぜーんぜん無理。何度見ても面白いんだもん。
客観的に見るのはあきらめました。頑張っても公平には見れねえや。

こんばんはーごちげんいかがですかワンコです。

今日のカツスタ。

「サンタさんと友達です」といつもの長いボケが始まりそうな仁くん。
「え?サンタさんとどこで出会ったんですか!?」と調子を合わせるじゅんの。

「まあ、あのー。橋の下ですよ。」

・・・河童だ!!!

それ河童だよ!仁くん、サンタじゃないってだまされてるよーー!!ヾ(゚д゚;)

さ。

今週も相変わらず忙しいですね。今日はちょっと一息。

いつの間にか誰かが勝手に作った雑誌の山を切り開き、計12冊をじっくり
読んでいたらあっという間に1時間くらい経ってました。アラ早い。

もう仁くんばっかり見てるわー。

自分の顔よりも仁くんの顔の方が数多く見てることは間違いない。
鏡見る回数よりも仁くんの顔眺める時間と回数の方が断然多い。

だから段々自分と仁くんが似てるかも・・・とか頭おかしいことを
言い始めるようになってくるんだなー。納得。

・・・雑誌読み疲れた(涙)。

ゆっちが教えてくれましたが、カレンダー撮影にも入ってるんですね。
仁くんすっごい忙しくないですか?
カレンダーむっちゃ楽しみですね・・・(*゚ε゚*)。
今年はどんな感じになるのかなー♪

いろんな表情の仁くんが見たいですね。


月曜日は疲れるんですよね・・・。

今日もねー、玄関の鍵を開けようとしてバックから定期券を取り出しました。
それだけならよくやるんですけど、今日は重症で。

気づいたら鍵穴に定期券の端っこを差し込もうとしてました。

寝たら病気が治りますように・・・おやすみなさい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/27 02:04】 | 仁くん | コメント(6) |
行かないでーー!
どうやらここ数日、毎日のように会ってるらしい仁くんと山P。

山Pが「仁」と書いだけで何でこんなにも萌えーなんでしょうか。
自分でも不思議ですが、山Pと仁くんの方が不思議に思ってると思います。

でもよかった、忙しくて寝る時間すらないと思ってたからね。
ますます愛を育んで、性別を超越しちゃってください。

さ。

あっという間に3連休終わっちゃったし・・。あーーあ。
何してたかも思い出せないくらいあっという間だった。

先週雑誌全て整理したのに、え!?また山が出来てる!?誰が作ったの!?
・・・読み切れない 。・゚・(ノД`)・゚・。

だったら買うなと思うんですが、売り切れたらと思うと足が手が財布が勝手に。
そして雑誌開く前になぜかDVDを再生してしまうんですよねー。

PV&メイキングのツボを。

【PVのイントロ】
走り込んで来る6人。トップで駆け込んで来たじゅんのとゆっち。

ゆっちが微妙に笑ってるんですけど。

ダメだよ、ゆっち、ここ笑うとこじゃないって(笑)。

【雨に濡れた亀】
唇がツヤツヤしてるのがたまらない・・・。

【仁くんソロショット】
もーなんなの。なんでそんなにカッコよく生まれてきたの。
この想いどうしたらいいのよーーーー(/ω\)

【メイキングを仕切るゆっち】
控え室から出てきて「と言う訳でですね」と満面の笑みのゆっち。
ワンコもここで必ず笑顔になってしまう訳でですね。

【テスト中に既に脱いでる仁くん】
あのしましまの中身は黒のタンクトップなようで。
ライトが当たると暑いんでしょうね、当たったことないからわかんないけど。

【揉み手のゆっち】よく見かけますけど、揉み手→手をひろげる。
これはゆっちの踊りのひとつなんでしょうか、カワイイ。

【間違いだらけの街~のダンス】
後ろで手をぐるぐるっと回す踊りの仁くんが好きで好きで何度も止めて見てます。
カーーーーーーッコいいーーーーー(*゚д゚*)

【スロー映像に驚くメンバー】
亀の「すっげーね!」がちょーーカワイイ。

【踊りを間違えて責められる仁くん】
やっぱりこれがないとね。メイキングじゃないよね。
後ろからじゅんのに揺さぶられ、「フイルム代とか高いけど」とゆっちに
くどくど怒られてもされるがままな仁くん。

もう一回?踊った後「多分間違えてない思う」。

間違えてないかどうかわかってないところが問題だと思う。

【トイレで遊ぶ金髪二人】
うれしそうなゆっちが一番カワイイです。

【相変わらずゆっちが大好き仁くん】
ゆっちがいなくなったらどうすんのってくらいゆっちにからみます。
かわいいわー。かわいすぎ。

【じゅんのの居眠りに喜ぶ亀】
うれしそうーーー!!この上なくうれしそうな亀の顔!!!

【アドリブドラマ・シーン1工場の中】
「今日も指挟んだなープレスの機械に
ワンコはここで一時停止して死ぬほど笑いました。面白すぎる。本気でお腹痛い。

【小道具でネタ合戦】
「明かりを点すから~」で電球を持ってきてみた仁くん。
そのまますぎていまいちウケてません・・・。がんばれ・・・。

【イントロの駆け出すシーンの裏側】
全員ジャッラジャラ音がしててどんだけ金具付いてんのアンタたち。
心なしか走るときも重そう。

【その袖反則】
長い袖を意味なくぶんぶん振ってみる。
ソロショットで袖に手を入れたまま手をあわせて口元に・・・。
雨に濡れて袖を振りながら「サムイ・・・」

イヤーー!!!反則!!それ反則!!かわいくて死ぬ!!

【一人シリアスな亀】
みんな子供みたいにはしゃいでるのに、亀だけ不自然なほど真面目に語ってます。
妙に引き締まるね。

【濡髪の仁くん】
おでこを出すと昔の仁くんに戻る気がする。
眉毛がキレイで目鼻立ちがくっきり見えて・・・ハア・・・ため息・・・。

【カメラを鏡に】
「大丈夫です」ってニコッって・・・ヤバーーもう1回言って。もう1回。

【最後の挨拶】
階段の踊り場で「お疲れさまでした」深々とお辞儀。
嫌ッ!行かないで!!!行かないでーーーー!!!!

・・・仁くん行っちゃったから最初からもう一回・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/26 00:01】 | KAT-TUN | コメント(2) |
in 犬小屋 3days
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
in 犬小屋 3days


ライブってやっぱりイイよね・・・。
犬小屋ライブ最高。KAT-TUN最高、ワンコさいこーうーー!!イエー。

会場の熱気を臨場感たっぷりにレポします。
チケットが取れずに会場外(犬小屋の外?)に集まってくれたみんなに
この熱さが伝わるように・・・。最高だぜみんな!!!!

真面目なinドームのオーラス渾身レポはこちら

DVD見てから読むと間違ってるとことかあって悲しいです。

さ。

犬小屋で開催された「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」(DVD)ライブ
本日初日
です。あと2日もあるのかよ。

おいおまえら!!もっと声出さねえと生きて帰さねえぞ!!!

死んだら帰れねえんだぞ!?声出せワンコーーーーーー!!!!!

【オープニング】
やっぱりKAT-TUNが出てくる瞬間が一番好き。
気持ちが高ぶって、思わずこぶしをギューッと握ってしまう、鳥肌が立って・・・

キタ━━━━( TДT)━━━━ッ!!
まさに↑コレ。

・・・聖のボウズとじゅんのの普通な髪型が異常に新鮮。

【WILDS OF MY HEART】
高いところから見下ろすのがお似合いなヤツラですねえ。

「聴こえない」のところ、仁くん歌わずにニヤリ。

くっそこのやろ、ちゃんと歌えよ!って悶絶しました(笑)。

亀みたいにサングラス外すとこが見たかった。

【Peacefuldays】
テンションが高い仁くん。笑顔振りまいちゃって☆

テンション振り切って映像見ずに踊ってるワンコ。
オイ、これCDじゃねえぞ自分!

・・・もう一回再生して見直しました。

DVDはステージからの客席の様子も見れて、KAT-TUNはこうやって私達を見てる
んだーなんて感慨深いです。
3階席なんて真っ暗で彼らから全く見えてないこともよくわかりました。

【someday for somebody】
亀はホントに「魅せる」人だ。腕組みして見ちった。ワンダフルです。

【Moving'on】
踊りが不安そうな仁くん。
特に「記憶とは違う場所で~♪」完全にキョロキョロしちゃってます。
こっちも不安~!!ガンバレ(涙)!

この曲はかなり好き、セクシーでカッコいい。

でも仁くんはコン中のスクリーンにはほとんど映らなかったので
伸びやかに歌ってる姿が見れてうれしいです。

【声出し競争の時間】
聖が声出しでやるあの「Yeah ho hoー」ってやつ。

あれね、聖が言うとカッコいいんだけど、
ワンコが言うと「ホーーホーー」になるんだよね。
英語じゃなくてカタカナになるの。恥ずかしいの。

「ホッホッホ」って私ふくろうかよ、って思うの。

「イエーイ」くらいにして頂きたい・・・。

【聖の似顔絵】
たっちゃんの色紙の裏の聖の似顔絵、最高~って笑ってたら、
ゆっちが書いた聖の似顔絵の方がもっとおもしろかった。
おにぎりじゃん。

【Peak】
後ろの組のふざけぐあいが尋常じゃありません。
じゅんの。やりすぎだ。

【GOLD】
じゅんのの「俺たちについて来いやーーー!」
たっちゃんとゆっちの「ヤダ」「絶対ヤダ」

絶対まで言わなくても・・・じゅんのも一応「俺たち」って言ってるよ?

【Messenger】
3階建てトロッコの階段登るときの仁くんの必死な顔。
いそげいそげ!って感じ。

うちわを扇ぎながらギラギラのロングスカートでくるくるまわるたっちゃん。
でもメガネ萌え。だからそのメガネ、衣装と合ってないって・・・。

【トーク】
「いやー人が多いなーでかいねーー・・・中丸の頭。

自分のレポを読み返したら「でかいなーーオレの玉。」って書いてあって
大爆笑しました。

ありえない聞き間違いしてるんですけど私(笑)。

しかも「見せろ」ってツッコんでるし。正直、心底恥ずかしい。
でも悔しいから直さないーーー(笑)。

「喜びの歌」のオリコン1位でありがとうございますっと会場にお礼を言うメンバーと
みんなを遠巻きに眺める仁くん。

あーーまた忘れてる。ヤツまた自分がKAT-TUNだって忘れてるよ。('A`)
時々忘れちゃうのねー。テレビ見てるみたいになっちゃうのねー。

【YOU】
これを歌う仁くんがすごい優しい顔してて本当にホントに好き大好き愛してる。
気持ち込めて歌ってるんですよ、とってもイイ顔するの。(/ω\)
ハーーーもうダメ・・・。

「やっと出逢えた」と歌うじゅんのの後は「天使が誘う奇跡に」って亀のパート。
自分のパートを歌い終えたじゅんのが亀を見上げるとこに
ちらっと胸キュンしました、あらやだステキ。

【ピカピカⅡ】
髪の毛を耳にかける仁くんが・・・あーー死にそうにカッコいい。
よく見れば見るほどあーーー!!カッコいいカッコいいカッコいいーーー!!

適当にボールを放り投げる仁くん。
もうちょっと気持ちを込めて投げなさい。あーーでもカッコいい!!!

【key of life】
このステージ完成度高いですねー。ゆっちとキスマイ踊りうまいわあ。

【ど~にかなるさ】
仁くんが会場を煽るときの手の振りがちょーー好き。

ワンコは当日同様に一緒に踊って歌って楽しくてうれしくて泣きそうでした。

DVDなのに。

あ?これDVDだったっけ?

ど~にかなるさでむちゃくちゃノリノリで踊って、
そのあと正座して「うたいつづけるとき」を聴いてちょっとじーんとして。

この6人の並んだ姿。

最強ですね、やっぱり。ステキだわ。6人並ぶとすごいオーラ。

仁くんのラストの挨拶がね。
もう何回見ても感動しちゃうんですね、彼の真摯な気持ちがね、
とっても伝わってきてね。

周りの人へのありがとうと特に5人への感謝の気持ちがにじみ出てると思うんですね。

こういうときにKAT-TUN支えあってがんばってるなとすっごい思える。

【ボーナスENⅢハルカナ】
仁くんが「ありがとう」ってお辞儀して歩くところなんてもう
胸がキュンキュンきます。

感謝の気持ちに溢れてるのはお辞儀だけで十分わかる。もう十分。
上手に伝える術を持ってないからこそ、君の態度に出てくる心からのありがとうが
強く響くんです。

だからワンコはどうしようもなく仁くんに魅かれるんです。

DVDが終わる時になんか悲しくなってまたオープニングから見てしまうんですけど。
in犬小屋ライブいつ終わるんでしょうか。

お前らまだ帰さねえぞーー!!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/24 03:47】 | KAT-TUN | コメント(2) |
so cool & lovely
仁くんがカッコよくて、かわいくて、
KAT-TUNが仲良くて。


いやもうワンコの小さい体は仁くんとKAT-TUNでいっぱいいっぱいです。
今日ネタバレ満載!な予定だったんですけどダメだー、感想書けない。

まだ感想と言えば、

カッコイイ・・・・(*゚д゚*)

カワイイ・・・・( TДT)

この二つしか出てこなくてですね、まだ心臓どきどきして放心状態です。
もうちょっと落ち着いて見てから、そのうちツボを勝手に長々と書き綴ります。

せっかく仁くんのために会社休んだのに、実は結局夜まで時間が空かなくて。
まだPVの方のDVDしか見れてません。

ライブDVDの方は思いっきり踊りながら見たいので明日の夜まで我慢☆
今日は自分のオーラスコンレポでも読んで思い出しておこうと思います。
オーラス最高だったね・・・みぃやん・・・。
それからミカさんありがとうーー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも全てを満足に楽しむにはたった1日休んだくらいじゃぜーーんぜん時間不足。

今回の祭り、盛大すぎます。

今日買った雑誌、計5冊。
「anan」「TVガイド」「TVLIFE」「週刊テレビジョン」「TVぴあ」
全てKAT-TUN全員のページと有閑倶楽部のページありです、
全部むちゃくちゃステキで・・・でもゆっくり読む時間が(涙)。

カツスタもカートゥンKAT-TUNもあるし、飽和飽和! ヽ(ill゚д゚)ノ

発売記念のメールでは仁くん「買ってください!」

そんなメッセージいらん。
お金無くても買っちゃうんだよ、たまには止めてよ。

今日のカートゥンKAT-TUNはハーフモデル3人。
3人ともハーフですね、といきなりゆっちが仁くんに「どーですか赤西くん」。

「大好きです。」

仁担全員ツッコんだね、絶対。
わかってるわボケ。

デートでクーポンを使うKYな男の話で仁くんが
「クーポンはあったら使うべ。」

最近「~ベ。」も時々言うけど、これは誰のがうつってんのかなあ?中居くん?

「えー、デートでも!?」「うん。」ナチュラルに潤ちゃんとしゃべってる
仁くん
がカッコよかったです。

Keep the faithの歌もにゃーーカッコイイ。
収録だからMステよりも楽に歌っててさらにcoolです。

仁くんは上のパートいっぱいあって、踊りも激しいから息が苦しそう。
2番のサビの「I'll keep it for you~」のyouを重ねて歌うところが好き。
ワンコも一緒に力が入って、胸がキューーーンとします。

もーー!!!
ワンコはこの人のこと大好きなんですよ、この人!赤西仁が!

今珍しくちょっと泣いてまして。
氷室さんからのメッセージ
読んだらやっぱり感動しちゃって。

当時もいーーっぱい色々言われたし、未だにネタとして書かれたりしても
ファン以外にこういう風に見てた人ってたくさんいるだろうから。
このメッセージ、仁くんにちゃんと届いて励みしてほしい。

とうとう恐れてたジャニショ写真が・・・出たーーーー('A`)
新しい写真は欲しいけど、並ぶこと考えると背筋が寒くなる・・・。

週末はどっぷりKAT-TUNに浸かります。
ライブDVDの方のジャケット写真、なんかみんな今より・・・若い(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/22 03:05】 | KAT-TUN | コメント(2) |
まだおあずけ
ワンコの会社の女子更衣室には全身が映る姿見が二つあります。

鏡① 微妙に痩せて見える
鏡② 微妙に太って見える

本当の姿を映し出してくれる鏡が一枚もありません。


こんばんはーー。フライングゲットしてませんワンコです。
ネタバレ皆無。どうぞ安心してお読み下さい。
ワンコのおしゃべりスタート!

チャーラーラーッタラーリラァーー(←オープニング曲は「Keep the faith」)


相変わらず落ち着かない('A`)

Amazonからは配送済メールは届いたけど、配送状況も確認して21日配送予定に
なってるけど・・・あ"ぁー・・配送業者の人気をつけて運転してね!?
頼むよアンタにかかってるんだよーーー。

毎回フラゲレポを読んで緊張感を高めて本番に臨むタイプなんですが、
今回はレポ読まないことにしました。まっさらな心で仁くんと勝負。

さ。

今日からカーニバル始まってたんですよ!!知らない間に!!!

ランチ友の後輩がしばらく外出なので、お昼にコンビニへ。
広い道で信号待ちしてたら遠くに「Keep the faithトラック」!!

渋谷だけじゃないのね!?ここにもいたのね!!!

でもさすがに走って追いかけるには遠かったので、
小さく見える仁くんを眺めながらツイてないなあ・・・と思ってたんですけど。

コンビニから出てきたら・・・目の前に。(゚Д゚;)ツ、ツイテルーーーー!!

NoNoNo~

かなり気が動転してたのと、一人だったので、これでもかなり頑張った方だと
思います・・・映り悪っ!! たっちゃんと聖ゴメン!!

「NoNoNo~!」と大声で歌いながら同じ道をぐるぐる回ってるみたいでした。
かなり注目の的でみんな振り返ってました。みんな買ってよ!?明日だよ!?

その後パニック状態が収まらないのでお友達みんなにメールしてしまいました、
ワンコの取り乱したメールを優しく受け止めてくれて・・・
ありがとうございますー(ノД`)ヽ。

やー不意打ちなフェスティバルの幕開けでした。

帰り道は駅に「Tokyo1週間」のポスターがいっぱい。
ちっちゃいけどたくさん貼ってありました。

しかし「Tokyo1週間」の表紙は仁くんは文字に取り囲まれて・・・(TдT)
記事も1ページだけだし、ポスターはなぜかダルビッシュだし・・・
なぜダルビッシューーー・・・('A`)no~!

今日のワンコ的最重要任務「有閑倶楽部」。

第6話は野梨子メインなので仁くん出演少なめでしたネ。
慶ちゃんが恋の相手、裕也役。淡く切ない気持ちになりました。イイ話だ・・・。
野梨子ってホントにキレイな顔・・・。

我らの恋のお相手魅録は、本日アゴ出し多めで。ありがとうございますっ!

今日はついつい自分の世界に入ってしまうセリフが多くてねえ・・・。

裕也に会いに飛び出す野梨子を心配して追いかけようとする清四郎。
俺に任せてほしいと清四郎を止める魅録。

「野梨子(ワンコ)を頼みます」

「もちろん。」



魅録と野梨子がバイクに二人乗りで裕也を助けに向かうシーン。

「野梨子(ワンコ)!ちゃんとつかまってろよ!!」

「ワンッ!!」


楽しかった・・・。今日すごく楽しかった。

なんとぐるぐる回ってとび蹴りまで!!空飛ぶ仁くん!
ワイヤーアクションは悠理だけかと思ったのに。いいモノ見たー。

次回予告は髪を結わえた仁くんが!
可憐を助けようと(?)叫ぶ魅録。

「可憐(ワンコ)ーーーーー!!!」


今日のカツスタはマッパジンジンジン。
じゅんのが適当に飛ばしててかわいいです。

「チクビすけすけーー♪」

・・・楽しそうだな。じゅんのだけ。

送られてくるイメージネタにシラーッとした口調で答える仁くんがイイ。
最近はじゅんのがわざとらしくネタ振りするようになって、
すっかりこのコーナーの形が出来上がってきました。
内容はまだまだ。ガンバレよ。


ネタバレ回避のために今日はお友達のブログを覗いてませんごめんなさい。
毎日見てるんでなんか不安・・・。

まーとにもかくにも。落ち着かないのです。

明日は雑誌がたくさんあるので、買いにもいかなきゃいけないし。
「an・an」はKAT-TUN特集、TV誌はほとんど?かな?

慌てすぎて階段から転げ落ちないように気をつけましょう。


あーーーあのちなみに人のネタバレを読みたくないと言いつつ、
明日のワンコのおしゃべりは多分ネタバレ満載です(笑)。
週末まで楽しみににしてる方はお気をつけ下さーい!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/21 01:07】 | KAT-TUN | コメント(2) |
少々厳しめに
今日は驚くほど寒かった・・・ワンコね、寒いと気が小さくなるんですよね・・・。

「おらおらどけどけー、ワンコ様が通るんだよ、道を開けろ」と
子犬を蹴り飛ばしながら歩いている道ですが、
今日は腰を屈めてすれ違う人に謝りながら通勤しましたよ。


・・・冗談ですよ。
大体、ワンコなんて生きてること自体冗談みたいなもんですから、
ワンコのおしゃべりは真面目に読まないようにご注意下さい。よろしくネッ。

さ。

仁くんから新曲リリース記念メッセージが届きました。
なんだか全部ひらがなで書いたようなメッセージ。(漢字使ってるけど)

「からおけでもうたってね」

脱力系な神のお言葉でした。ナームー。


最近仁くんはじゅんのと大の仲良しだから幼児化が進んでるのかも・・・。

今日のカツスタは撮影抜け出して録ってるらしく、制服のままだとか。
しかし二人の会話は聖プレジデント学園の高校生レベルまで達してません。
まるで中学生・・・('A`)。

有閑倶楽部第6話の野梨子の恋話についてあくび交じりでしゃべる仁くん。

「6話はねーーー(あふーー)かわいいよ。」

ってお前がカワイイんだよ、このやろ。
あくびをするんじゃない。仕事中だろ、コラッ!!

ワンコは日曜日に情熱大陸を見たので、少し仁くんに厳しくいこうと思ってます。
何でも許しちゃうと俳優は成長しないって蜷川さんが言ってた。

ま、ワンコが厳しく言ったところで何一つ彼には伝わってないことは
重々承知です。気まぐれに思っただけなので気にしないで下さい。

えっと。

永ちゃんが「地デジじゃないの?」って怒ってて怖い。
地デジで見てるよぅ・・・。( TДT)

「Keep the faith」のCMもイヤと言うほど流れていて、
「嫌」じゃなくて「イヤーァーーンーー( ・∀・)ノ 」っていちいち叫んでいます。

間もなくですねー。CDとDVD、ホントに届くかな。怖いな・・・。

有閑倶楽部もカートゥンKAT-TUNもあって毎日カツスタもあるのに、
「Keep the faith祭り」だなんて。
お神輿かつぎながら盆踊り踊ってる間に隣で打ち上げ花火が上がってるみたいな。
そんな感じでしょうか、今回の祭りはマジ熱いぜ。

街の新曲宣伝カーやら看板やらホントは見に行きたいのに(なっつんーー!)
ヒマがありません、なんか気持ちが焦ります。
落ち着いて落ち着いてーー。

明日はすんなり帰るために今日は早めにおやすみなちゃい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/20 02:06】 | 仁くん | コメント(4) |
お前がガンバレ
友達から突然電話でドーナツを買いすぎたから取りにきて、と。
ずっと気になってるけど並ぶ気がないので結局未だに食べたことがない
クリスピー・クリーム・ドーナツだと言われて飛んで行きました。

タッパーを持ってきて、と言われてちょっと困りましたが。
大体料理を全くしないワンコがタッパーなんて持ってるわけ・・・あった。

ダースでドーナツ

これはダース売り(12個セット)。
タッパーにいくつか分けてもらいました。

いまだ大行列ですけど、ダース売りはすんなり買えるらしいです。
自分で好きな種類をチョイスする行列は2時間待ちだったらしい。

初めて食べたけど、1コ食べたら胸焼けしました。
おいしいんだけど、うーん、1コの半分でいいな・・・。

さ。

とうとう「Keep the faith」ウィークに入りますねーー!!
キャアキャアヾ(゚∀゚)ノ ライブDVDも見れるヨ!!

と言いつつ今日は何もなさそう?
携帯のジャニウェブでは新曲リリース記念特設サイトが開設してます。

訳もわからずとりあえずオリジナルグッズプレゼントに応募してから、

「え?コレ傘?」

と気づいてガックリした・・・なんてことはありません。
わあーこの傘ステキーー「Keep the faith」ってプリントしてあるうー。

真面目な話、↑こういうの作る意味がワンコにはよくわかんない。

仁くんからのメッセージはもうすぐかな?
何書いてくれるのかわくわくです。

カレンダーの予約も始まったそうで、ああ、もう年明けちゃうの?と思ったけど、
ジャニカレンダーと言えばスクールカレンダー。4月始まりですよね。

2007のカレンダー撮影も12月から1月くらいだった気が。
まだ撮影も始まってないのに、予約受付けが始まるんだー不思議だなー。

2007年のは買ってないけど、とってもステキと評判だったので今回楽しみです。
カレンダーと言っても、日にちの部分はおまけですから。
ただの写真集ですから。

あーそういえば2007年はエイトのカレンダー買ったんだった(笑)。

今週はとっても忙しくなるので、今から緊張気味。
急に寒くなるみたいだし、風邪引いたりして21日寝込んだりしたらと
想像するだけで具合いが悪くなります。

気合いだ、気合いで乗り切ろう。
みんなガンバレ!お前もガンバレ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/19 05:18】 | KAT-TUN | コメント(5) |
みんな仲良し
やーやーーーどーもーーワンコでーーす。

まだ忘年会の季節ではありませんが、ワンコは吐くほど飲んでおりまして。

一人で家のトイレで吐きながら真剣に考え込みました。
こんなに吐くほど飲んで、ワンコは一体何を得たのか・・・。

得たどころか飲み屋にタバコケース忘れてきたし。

あれこの前買ったばっかなのにさー。また失くしちゃったよ。
ホントによく失くすんだよなー、タバコケースって。
まあ安物だからいいけど・・・いやいやそうじゃなくて、何を得たのかって。

吐けども吐けども、我が気持ち楽にならざり、ぢっと手を見る

2007年31歳の秋。
吹く風が冷たい今日この頃。

でも生きていくんだとトイレで気持ちを新たにしたワンコですこんばんは。

さ。

Mステ見ちゃいました。

「ひぃゃぁーーーーー!!」って声だか息だかわかんない音が出ました。

ハァハァハァハァハァ・・・カッコいいーーーーーーー。(ガッツポーズ)

ミニステも歌前のトークもほぼしゃべらなかった(しゃべれなかった)仁くん。
多分言いたいことがあるのにいつも会話に入るタイミングが遅い仁くん。

トロい。

すかさず声を出せばいいのに。なんかワンテンポ遅れてるんだよね、あの人。
常々マイペースだなーとは思ってたけど、ようやくわかった。

ちょっとトロめなんだ。うちのダーリンは。

今回は今売り時の仁くんとじゅんのが手前に並んでます。
髪が黒くなってにゃーステキィッ!な亀はなんだか異様に楽しそうですね?

仁くんマイクを通してはほとんどしゃべってないけど、
マイクが拾えないとこで何度もしゃべってます。やめて欲しい(笑)。

「Keep the faith」の歌は・・・さいっこう。

亀の歌詞ミスはあれ計算?っていうくらいキレイに間違えて。
間違えた後に後ろを向いて笑いを隠す瞬間がこっちにしてはたまらない。

さらにスペシャルな相乗効果までもたらして頂いて。
仁くんのあの苦笑見れて本当に本当に幸せ。

ありがたい・・・亀様・・・もう毎回必ず間違えてくださいお願いします。

振りも完璧、歌も熱唱、さらにサプライズなミステイク。

この曲ダンスがむっっーーーちゃくちゃカッコいい。

「ハッ」でアゴをあげるポーズ。
「I'll keep it for you」の時の首筋。
サビが終わった瞬間のエロ舌。
聖ラップの「Runaway 1」で立てる中指。
「Sweety」のキメ顔、ニヤリつき。

何回見ても見たりない。たーーすーーけーーてーーー。

マントみたいなジャケットを上手に操って踊る亀。
ピンクが異常に似合うゆっち。
金髪オールバックめっちゃよくない?じゅんの。
一人平常心で淡々と歌う横顔がステキなたっちゃん。
相変わらず舌だし絶好調の聖。

ラップの時の踊りはぞわーーーっと鳥肌。ヒィーーカッコいいーー!!!!

歌終わりの仁くんの一言は「やったな?」かな?
照れ笑いな亀とメンバーのホッとした笑い。イヤーーン仲良し!

コブクロのトーク中に席に戻ってくるKAT-TUN。
息があがるのを落ち着かせながら、じゅんのが仁くんにちらっとしゃべりかけると

仁くん、じゅんのをギュウッと睨む。

あの・・・さっきの歌終わりの和やかな雰囲気からは想像つかないような
鬼の形相
ですけど、一体何をそこまで怒ってんの仁くん。映ってるって。

その後ろで延々おしゃべりしたり水飲んだり自由な4人。

ちゃんと聞いてなさい・・・おりこうさんなじゅんのを見習いなさい。
まったくぅーーーとか思いながらも何度もそのシーンばっかり再生してます。
だってカワイイ・・・後ろはフリーダムだし。
仁くんは息を落ち着かせるのに必死だし。

今日は大好物な仁亀の仲良しショットが何度かありましたね。
あー最高、最高、最高!!!!!!!!!(ガッツポーズ)

さらにいいとももスッキリもやっと確認しました。

いいともではしっかり新曲とDVDの宣伝お疲れ様です。
じゅんのの笑顔には癒される・・・。

スッキリでは仁くんとじゅんのが楽しそうにプチコント。
仁くんが金髪にまたバシーッと一発決めちゃったりして、めっちゃ仲良し。

なんともうれしい光景です。みんな仲良しーーー(ノД`)ヽ
仁くん楽しそうーー。・゚・(ノД`)・゚・。

テンション高く楽しそうなKAT-TUN死ぬほどクールで熱いKAT-TUN
両方堪能。

ハーー疲れた(笑)。この心地良い疲れ、すがすがしいったら。
って、ええー!?もう朝!?

21日水曜日は休み取りました。
CDとDVDを楽しむためにはやっぱり会社行ってられねえやと思ったんですけど、
よく考えたらamazonで注文してるんだった・・・21日に届かなかったりして。

そこまで考えてなかった・・・(涙)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/18 04:35】 | KAT-TUN | コメント(5) |
そして伝説へ
みぃやんはワンコの天使ですが、実は新聞屋さんなのかも。

今日はちゃらっと。

カツスタは最近驚異的なすべり具合を見せているじゅんののコーナー。
今日も最高にすべっててカワイイ・・・・いやーもうカワイイとか言えねえや。
すべりすぎだよ・・・。

仁くんのつかみネタ選考は未だに難航してるみたいですね。
人任せにネタ募集しといていつも上から目線で「却下」を連発する仁くん。

「♪俺様何様仁様で~す。」

じゅんのが歌ってくれましたが、完全にトッツーの歌ですね。
パクリだ、パクリ。
なつかしいなあ・・・トッツーまだやってるかなあ、アレ。

今日はカートゥンKAT-TUNです♪

Charaの年齢には驚きで。相変わらずかっわいいわーー!
大、大、大好き。「Swallowtail Butterfly」とか「やさしい気持ち」とか・・・
ああ・・・ワンコも歳取ったね☆

テレビはほとんど見ないというCharaが「有閑倶楽部見ましたよ」。
仁くんのうれしそうな顔がー!!!(/ω\)

「やさしい気持ち」をゆっちとコラボ。ステキです。

生で聞いて興奮気味の仁くん「俺今めっちゃ手つなぎたいもん!!!」

うん、ワンコもワンコも。いや、この瞬間、見てる人全員同じこと熱望ですけど。

手つなぎたいけど?君と。

口癖についてのトーク。「ちょっと・・・」みたいな意味で
Charaは「チラリと」。
亀は「チャチャっと」。

仁くん「チャラっとって使いますねー。」

・・・あの顔。('A`)

見ました?見ちゃいましたね。見ちゃいましたよー。なんだアレ。
かわいすぎて憎しみさえ湧く、近年稀に見る傑作シーンでした。

仁くん・・・やるじゃん!d(゚∀゚)グー!!
見直した、っていうか惚れ直した。

このヘン顔、後世代々語り継がれる伝説になるかも。


懐かしい画面・・・と思ったら「KAT-TUN Collection」。
あれ、このコーナーまだ継続中?

「ハルカナ約束」はうれしいけど、じゅんのの髪の毛が昔の色だし、
仁くん髪の毛が短いし、いつ収録のやつだ?とか考えてたら
あんまりテンション上がりませんでした。
音がカラオケでしょぼいーー('A`)

仁くんのハモリがはっきり聞こえて良かったですけど。

あとね、ゆっちの衣装がヘン。ゆっちがへんな格好して歌ってる。

ハルカナはひらひらと約束の小指で個性が出るなあと思うんですが、
仁くんのラストのひらひら。うつむき加減で指がきっちりひらひらしてて
ドキがムネムネでした。


今日は会社帰りに用事があってちょっと急いでいて。
本屋でテレビ誌を立ち読みして、よしっと足早に帰ってきて・・アレ?
間違えた。買おうと思ってたのに。何の「よしっ」だったんだ?
もお、ワンコってばドジっ子ちゃんで困っちゃうの。


セブンで今700円買うと1枚くじが引けてお店の商品がその場でもらえる
キャンペーンやってます。これがかなりの確率で当たるんですけど。
よくセブン使うのでヨーグルトやら飲み物やら結構もらってます。

わお、また当たっちゃった、と思ったら「ラッパ整腸剤」。

レジの人に「わあーすごいですねー!」って祝福されてすげえ微妙でした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/15 02:17】 | KAT-TUN | コメント(2) |
もう食べられませんって
今日は少し早く仕事を終えてフットケアへ。
ワンコは高いヒールの靴を好んで履くので角質が硬くなってタコになってます。
とてもじゃないけど人に見せられない足の裏になったので、これはプロに
頼まなければとお店へ。
だいぶひどいタコなのでオプションでタコ魚の目ケアをチョイス。

結果。足の裏がツッルツルなの!( ゚Д゚)ビックリナノ!!

自分の足の裏を触りながら、お店のお姉さんがニンマリするくらい
はしゃいでしまいました。
アレがこうなるとは驚き。すっごいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

会計時、お店のお姉さんが「お客様の角質の程度でしたら
タコではございませんので追加料金は結構です。

・・・お、お姉さん・・・好き!!!!結婚して!!!!

もうあの店しか行かない。ごひいきにさせてもらいます。


さ。

サラリーマンを父に持ち、無類の仁好き硬派で頼れる女、ワンコです。

苗字がないとしっくり来ないな、このセリフ。
週に一度の極上タイム、「有閑倶楽部」です。

ソファで居眠りしながら寝言を言う魅録。

「オクラの名産地~・・・ふふっ」(半分目開けちゃってる)

仁くんってドラマなのにところどころ素で笑います。
特に自分でボケた時と、じゅんのがボケた時はほとんど素で笑ってる気が。
今ドラマ撮影中!演技演技!!

寝顔アップでオープニングからおいしい画でした。
カメラが引いて有閑倶楽部のメンバーが映っても後ろでまだ一人で笑ってます(笑)。

やあー、やっぱり今回は面白かった。
パーカーは大好物なのよ~(/ω\)

魅録と清四郎の決闘シーン。

俺が相手だ!と制服を脱ぎ捨て・・・ギャーーーカッコいいーーー( TДT)

バク転でお腹も丸見えですが、あまりにもカッコよかったのですっかり
一人の世界へ旅立ってました。

ハア・・・ステキ。夢中になりすぎていたみたい。再度決闘シーンだけ見直してやっと
パンツ丸見えなのをしっかり確認しました。

パンツ丸見えっていうかお尻丸見え。

もう今回はおいしすぎます有閑倶楽部。満腹で動けません。
そんなに食べられないよう~。(涙)

決闘中は「Keep the faith」フルで流れてます。

清四郎と魅録が激しく戦うのを目をハートにしながら見てたワンコですが、
何度も再生するうちにだんだん清四郎がうらやましく・・・なりません?

決闘でもいいから仁くんとあのくらい触れ合いたい。

ファミクラに果たし状を送ろう。そしたら原っぱで決闘してくれるかも。
「from ワンコ♪」とか書いたりして。ってバカッ。

途中から雨が降ってきたみたいで、仁くんがドリボズの時みたいな濡れ髪に。
顔は傷だらけ・・・なのになんでそんなにステキなの?

お尻見えても傷だらけでもギャランドゥが生えてても・・・・

カッコいいでーーーすーー(nTДT)ηジンーーー!!!!


さらに番組最後のプレゼントコーナーでヨコが仁くんの鎖骨にタッチ。
机の上に倒れ込む仁くん。「ヒェッ!!バカッ!!」

・・・仁担感涙。。・゚・(ノД`)・゚・。

第5話。何度も言いますけど最初から最後までおいしすぎ。
もう食べられませんって~(涙)。

来週は慶ちゃん。慶ちゃんが野梨子の恋愛相手か、なーるほどーー。
ジャニっ子大集合。・・・うれしいんだけど・・・集まりすぎじゃ・・・(^_^;)。

仁くんと慶ちゃんの髪型が一緒ですねえ。一瞬見間違える。


今日早く帰ってきたのに、長電話してたらこんな時間。

あ、お知らせありがとうございます。
日テレ「Music Lovers」、KAT-TUNが出演予定だそうで。
携帯の日テレサイトからauユーザー限定で観覧応募できます。

が。

応募しても誰がゲストの回に当たるかは「お楽しみに(ハート)」

ハートはいらん。ムカつくわ。(#-д-)

くっそーー・・・また年齢で振り分けられそう・・・。
とりあえず応募しないと始まらないので応募しときましたあ(涙)。
違う人に当たったら泣きながら見に行きます。

一応書いておきましょうか。応募は11/22 16:00まで。
18歳以上のみ、昼の回と夜の回があり、それぞれ15組30名を招待。
収録日は12/8(土)、日テレ麹町スタジオ。

・・・倍率500倍くらいかなー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/14 02:04】 | 仁くん | コメント(0) |
NoNoNo~!!
今日は富士山まで見えるくらいキレイな青空。
屋上にいると思わず飛び降りてしまいそうなくらい
さわやかさ。危険です。

なぜ週末に雨ばっかり降るのか・・・。
ワンコには今どうしてもやりたいことがあります。布団を干したい!!

しかし布団干しは非常に難易度の高いウルトラDの技なのです。
低血圧、夜更かし大好き、陽が出てる時間は寝ているワンコにとって、
①天気が良くて②予定がなくて③昼間から起きてるという3つの条件が揃う日は
皆無に近い。

朝起きろよ。っていうツッコミはNoNoNo~!!です。

やっぱりさーー、布団乾燥機買おうかなー。
あれ買えば布団干さなくていいのかなー。
サンタさんくれないかなー布団乾燥機。ワンコいい子にしてるからさー。

サンタさんと言えば今日のカツスタ。

24時間ラジオミュージックソンの1コーナーの紹介が。


「赤西サンタのジングルベル」

赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます。
実際にあなたのもとに駆けつけちゃおうじゃないかと。




・・・とうとう犬小屋にKAT-TUNがーーーヾ(゚∀゚)ノ

いやいや、25日会社ですけど、サンタは何日に来るんですかね?

仁くんがサンタじゃなくて、サンタがワンコに仁くんをプレゼントして
欲しいんだよ。布団乾燥機要らないから。ワンコいい子にしてるからさあー。

ま。ハガキに書くグッドアイデアでもあったら教えて下さい。
犬小屋に仁くんが来たらワンコのおしゃべりで詳細レポします(笑)。

ちなみに24時間ラジオにも24時間テレビみたいにテーマが。

「勇気を出してラブ」

ちょっと吹き出しちゃってごめんなさい。ラブね、ラブ!

今日の仁くん、なんか妙に元気でうれしかった☆


HEY×3をチェックしてましたが、予告に仁くんのアップ。
段々近づいてくる仁くんアップ。
おーーー長い!まだ仁くん!!ってくらいでっかくアップ。

アハハハ・・・(ちょっと壊れた。)来週楽しみ・・・。

プラスXの新CM「パワー・オブ・フルーツ」編。録画はバッチリ。
前回のCMよりスタイリッシュな雰囲気でちょっとホッとしました。(辛口)

果物の埋もれるKAT-TUNがラブリー☆


Wowwwwwーーーー!

今J-OneのKeep the faithのCM流れました。
ちょっと眠くなってきてるんでふにゃふにゃーとなります。
カッコいいなあ・・・(涙)。仁くんの歌い出しのとこ楽しみだな・・・。

Hey!Say!JUMPの新曲CMにさっきからジャニっ子が続々登場してます。
今亮ちゃんと慶ちゃんのバージョンが連続してやってました。
自分がデビューした時のことを語ってます。
これもしかして・・・全員やる?もしかして・・・。ど、どうしよう・・・。

今日アイドル誌のレポしようかと思ったけど眠いので寝ます。
昨日ちゃんと寝たのになんでこんなに眠いんでしょうか。
冬眠だ。・・・冬眠準備を始めんだワンコは。おやすみなさい・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/13 02:18】 | KAT-TUN | コメント(5) |
あっという間の潜入
どーでもいいんですが、ワンコ低血圧なんですよー。
低血圧だからかどうかは知らないんですけど、午前中は体温が上がらず
会社で寒くて寒くてぶるぶる震えてます。
お昼ごはん食べるとあっという間にあったかくなるのに。

あーーオチもないし、ホントにどうでもいい話でした。
ただ単に今寒くてしょうがないのでそのまま書いただけで。

おはようございます。ワンコです。

朝ちょっと早起きしてズームインのエンタ次晴流をチェック☆

「ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート」

今日も派手に着地して生徒会室に堂々と入っていく次晴。
・・・潜入?

生徒会室の扉の外から撮影の合間にギターを弾いて歌う仁くんをこっそり激撮。
気持ち良さそうに歌う仁くん。何の歌かは不明。
リラックスしてるんだなーと非常にほほえましい図でした。

男子3人組のインタビュー。

次晴から魅録の飴についての質問でじゅんの「アーメン」とボケる。
仁くんが金髪にバシーッと一発。仁くん満足の笑み(笑)。

ヨコが仁くんに「(飴舐めるのは)自分で意見出したんやろ?」。
ヨコは前に出るわけでもなくさりげなーく会話を回してます。お兄ちゃーん!

仁くん「でも気になるでしょ、『なんで飴舐めてんねやろ?』って」

最近よく聞く仁くんの関西弁。ヨコのがすっかりうつってますねー。
わかるわー、関西弁ってどうしても影響されちゃう。慣れると平気なんだけど。

ワンコは「飴が気になる」というより、棒つきの飴を舐めながら
よく上手に台詞言えるなー
と感心します。
チュッパチャップスで試して見ましたが、
ヨダレ垂れて全然しゃべれませんでした。

有閑倶楽部は小中学生に大人気だそうで。ちびっこに街頭インタビュー。
うれしそうにモニターを眺める3人。

こんな子たちに「見てるー!」なんて言われたらやりがいもあるよね。
と笑顔ながらもちょっと切ない気持ちになるワンコ。(´・ω・`)

いやいや、ちびっこにやきもち焼いたらイカン。

次晴さん、もっとぐいぐい潜入して欲しかったよ。
生徒会室の扉に隠れてて隠し撮りとかさー、隠しカメラとかさー・・・。

次晴さんはあんな格好してレポートしてもいまいち弾け切れないところが
やきもきします。余計なお世話でしょうが(笑)。
普通にインタビューしていいんじゃん?

今回の一番はヨコのお兄ちゃんっぷり♪
エイトと一緒だと、ほっとくとどんどん前に出てくる関西人だけど、
臨機応変に場が読める賢い子でスッテキィー!と思いました。

もう撮影は半分過ぎちゃったんですよね。早い早い。
終わっちゃうの心底寂しい。だって毎回最高にカッコいいんですもん、
魅録ラブ!!

明日はヨコが中心の話ですね、ストーリー展開が意外で楽しいので、
原作読んでいない人はハラハラドキドキなお話になるかと。

もうお話知ってる人は、仁くんとヨコの対決シーンで
「やめてーー!!私のために戦わないでーー!!」
と叫んで遊びましょう。楽しいぞーー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/12 11:29】 | You&J | コメント(2) |
カッコいいとしか言いようがない
今日寒かったですねー?まだコートは早いし・・・と悩みに悩んで
イチかバチかと薄手をチョイスして凍死するかと思いました。

でもちょっと買い物しようと新宿の地下街を移動しただけで
すぐ暑くなるヒートアイランド東京。

地下街は人が多いと湿度が上がるからしょうがないけど、デパートとか百貨店って
しばらくウロウロと買い物する場所だしさー、もうちょっと温度設定下げても
いいと思うなー。ワンコはー。

この季節に大真面目でキャミソール1枚の店員さんとかいるし、
お店の服よりもアナタが異常に気になります。お仕事お疲れさまです!!

あ、残念なことに元気にしてましたワンコです。エヘ。
気力と体力と気合のバランスが崩れると、何もかもを投げ捨てて
「ま、とりあえず寝るか」
と全てをリセットしようとする悪いクセがあります。
でもなかなか効果ありますよ?
どんなに疲れてても、落ち込んでても、やる気がなくても、
「有無を言わさず朝は来て、会社に行く時間がやってくる。」
すなわち「どんな状況でも時間は流れてる」ってことです。ハイハイ。

さ。

ワンコも買ってきましたよーーもちろんーー「POPEYE」の仁くん。

金曜日に早売り地域の先輩方が「品薄状態」なんて言っているのを聞いて、
気の弱いワンコはプチパニックを起こしました。落ち着けって。
生まれて初めて本屋に電話して雑誌を予約しました。

ま、結果として当日でも本屋にも積まれてたんですがね。
安心して買えたので予約しといてよかった。

何とも言葉にし難く、陳腐な表現で悲しいですが

最高にステキ。

ワンコの気持ちを表すとすれば・・・


(゚Д゚;≡


(((゚Д゚)))


(/ω\)


(nTДT)η


(ノ ゚Д゚)ノ


カッコいいよーーー。たまんないよーーー。

ギャランドゥのページ。
「ストールや小物使いがキー」だそうです。
一般の男子はこんな格好したらワンコがひっぱたくよ。

こんなことしていいのは仁くんだけ。

しかし生えてるなあ・・・仁くんって体毛薄いイメージだけど、
こんなに生えてるか?散々騒いでおいてなんですけど、これ本物!?

ま、わざわざギャランドゥ付け加えるなんて意味がわかんないけど。

黒のハットをかぶってお得意の口技で悩殺のページ。
ベルベットのジャケットの質感がキレイ。仁くんとってもお似合いです。
こんな服でバラの花束持ってワンコを迎えに来て欲しい。
あ、ワンコが迎えにいきます、すいません。

扉ページのライダースなんてピチピチですけど、ホントにオシャレな都会の男子は
こんなの着て街を歩いてるんだろうか・・・。なんか悶々とする・・・。

グラビアのタイトルが「care」です。

「ファンの間で"名曲"と言われているアルバム未収録ナンバー『care』」

この記事書いた人はちゃんと聞いたんですね、少クラかウタワラでも
見たんでしょうか。歌詞や曲だけじゃなく、歌ってる姿見てどう思ったんだろ。
careを歌う時は踊りがない分気持ちを込めて歌ってて
それが強く伝わってくる気がするんだけど、そういうの感じてくれたらイイなあ。

あ"ーーカッコいいーーーー(TдT)

また脱線しますけど、P222のK・Kのイベントの写真を見てこんな夜中に
大爆笑してます。ちょー怖い(笑)。

新作のアンダーウェアのファッションショー?こんなイベントあるんだー。
あのパンツいいね、とかそういう視点で見れる人が何人いますか。


KAT-TUNだーー(*゚∀゚*)!!!!!
今CDTVでライブDVDの映像がちょこっと。やっばいもう来週か!やったよ!


さーー今からアイドル誌でもゆっくり読もうっと。
この前野球専門誌を買ってた後輩を見て、そういうの何が面白いの?と
本気で聞いてみましたが、そっか、アイドル誌もどこが面白いの?なのかあ。

あーそれを言ったら、仁くんのページだけ切り取って他を全て捨ててるなんて
言ったら、人格疑われるよなー・・・絶対言えないなーー・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/11 01:29】 | 仁くん | コメント(5) |
折れないツバサと、負けないココロ
また少しずつ残業が増え始めていて、いつ火を噴くのかどっきどきしながら
過ごしています。

今のところまだ平穏で会社帰りに百貨店でショッピングなんかしちゃったりして
まるでOLみたいな生活なんですけど。

有閑倶楽部が終わるまでは火曜日10時テレビの前を死守したいところ。
果たして結果やいかに!?次号待て!!

さ。

ハチクロがドラマ化!
流行りものには目がないので全巻持ってます。

竹本くんに斗真はイメージがぴったりなんだよー。うれしい。


dwangoで着うたのダウンロード始まってました。さっそく・・・って入会
しないとダメだって言うので言われるがままに月300円コース入会。

ちなみに着うたはフルじゃないです。サビとイントロ(サビ前まで)のみ。

カップリングの「CrazyLove」もダウンロード。
またエッロイ歌を想像してたらすんごいさわやかなバラードで
むしろコケてしまいました。

さてさて雑誌の方はみなさんいかがでしょう、何冊買いました?
8冊とか買ってないですか?大丈夫ですか?

ワンコも腕が抜けそうなのに平気なフリして帰ってきました。
それでもBOAOとアイドル誌3冊の計4冊のみ。

楽しみにしてたBOAOだけ読みました。
期待通りシックで大人っぽい仁くん。アイドルショットもありの4ページ。

記事読んだらちょっと真剣に仁くんについて考えてしまいました。

欲しいものはパパラッチのいない世界。
わかってもらおうと説明しても周りの受け止め方で話が変わることへのあきらめ。


こういう内容の記事を読むといつも思い出す記事があって。

BAILA200608


2006年8月号のBAILA「折れないツバサと、負けないココロ」

この時の仁くんの写真と記事がものすごく強く印象に残っていて。
このコピーも心から離れません。

今の仁くんと比べると少し頬がこけていて、それがまたなんとなく
人を寄せ付けない雰囲気が出てる写真でした。

仁くんは確かに翼を持ってる気がします。
大事な人を守るための大きくて折れない翼
自分を決して見失わないまっすぐな心がある人。

今回のBOAOでもやっぱり仁くん変わらずに澄んだ強い瞳をしていて、
語る内容もあの頃と変わってない。

ただ、なんとなく仁くんが「伝えること=表現すること」のむなしさと
やりきれなさを感じてるのかな
と。
それだけがちょっと変わった気がしました。

自分を、そして大事なものを守ることが、今までよりも大変になっているのかも。

素直に自分を表現することをあきらめてしまってないかな?
「仁くんらしく振舞う」ことを押し込めようとしてない?

それだけがどうも気がかりなのです。

決して身近ではなく、むしろ一般人よりも遠い存在だけど、
私にとって仁くんはとても大事な人で。
やっぱりいつも心から自然な笑顔でいて欲しい。

鎧を着るのではなく、その翼を大きく広げることで大切なものは守れるはず。



・・・長い独り言でした。

さ。テンション替えてっと。

カートゥンKAT-TUN、先週に引き続きこの子たちが面白いです。
真希ちんとじゅんの、亀とたっちゃんのペアで料理対決。

亀のテンパり具合たっちゃんのスネっぷり。

亀がねぎ切って!と頼むとたっちゃん「野菜は切れない」。

切る気ゼロ。

慌てふためく亀チームに審査員の聖が冷やかしに手伝おうとします。
レタスを持って立ち尽くす聖に亀が「ちょっと、水入れて!」

「レタスに!?」

ええ!?レタスに!?

笑いすぎてお腹痛いです。

そしてこの惨劇に興味あるんだかないんだかふーらふらと見物する審査員仁くん。
君が一番楽しそうだよ。

うまいもの食えてよかったねーー☆

「Keep the faith」PVはオフショットもありで豪華!
たまんねーかっこいーー(涙)。
歌い出し、メンバーの間を抜けて仁くんが歩いてくるところは息止まるよ。

不適な笑みに完全射抜かれました。( TДT)

全員一斉にジャンプするところがすっごく好きです、早く見たいです。
ああーもうすぐMステですね!?泣くほど楽しみ!!


今日のカツスタ・・・なんだっけ?
すっかり聞き流すクセがついちゃって。仁くんの声って気持ちいいなあって
思ったことだけ覚えてるんですけど。

絶対おかしい。今日の指令はじゅんののコーナーになってる。
仁くんも疑問に思わないのか?じゅんの負けすぎだろ?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/08 03:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
ご開帳
朝からワンコはエンジンフル回転。昨日早く寝ておいてマジでよかった・・・。

今朝は「Keep the faith」のPV初出しを見てうっとりしながら出社の準備。
ズームインを録画してめざましの7時台の芸能ニュースを見てました。

大塚さん「今までと比べてどの辺が硬派なんでしょう?
ちょっと言葉に詰まる軽部さん。
アヤパン「笑顔が見られないところが・・・」

んーむ、大塚さんのツッコミは正しい。「硬派」ってのは微妙にズレてる気が。
でもアヤパンもズレてるよ?

仁くん「faith」でしっかり下唇をかんじゃってブラボー!!
さっすが留学帰りーー!d(゚∀゚)

いやー全員最っ高にカッコいいです。鳥肌立ちました。
「敵なし不可能もなし」のKAT-TUN。
もーーホントにあんたの言うとおりだよ。

仁くんの敵はオバケだけだよ、あとは有閑倶楽部と一緒で不可能なし。
全員でジャンプするとこなんて・・・早く早く歌番組でお目にかかりたい。

ヤ!!ヤヤ!?ゆっちが妙にカッコいい!!妙に?

さ。

運良く家を出る前に、さとみさんからギャランドゥの知らせが。

スポーツ報知を片手に駅の階段を駆け上がるおっさん・・・じゃなくてワンコ。

ギャラ会の重鎮たちに送るため、仕事中に更衣室でギャランドゥ赤西を激写!!
いやマジで、何してんだよ自分。

ギャラ会の長い歴史(約2ヶ月)の中で記録に残る大事件です、ねえさん。
そりゃ血圧も上がります。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

本人が「見せられない」と言っていたギャランドゥ全開。
驚くほど仕事もはかどり、おうちでゆっくり愛でました。ハア~溶けるう~。

「おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)
を惜しげもなく披露し・・・」

・・・ギャランドゥって俗語なんだ。

っていうか「ギャランドゥ赤西」ってどこのプロレスラーですか。やめてください。
ものすごく価値が落ちる気がする(笑)。


ちなみに今日のギャラ会幹部会議では、
「もうちょっと惜しんで欲しい」との声が上がりました。
ギャラ会にとって彼のギャランドゥはまさしく秘宝なのです。


ジャケ写も公開になりましたネ、これまたむちゃくちゃクールです。
このちっこい写真を見てると、よく見えなくてイラッとしますけど。

メイキングって書いてあるーーーm9(TдT)。やったーー。

お、そういや微妙に忘れかけてましたがライブDVDも同時発売でしたね、
こちらのジャケットは・・・もう誰が誰だか。これはKAT-TUNか?


今日ね、朝から忙しすぎて1日が一瞬でした。


今日の有閑倶楽部は昔何度も読んだ人形ホラーのお話。すごく印象に残ってます。
原作通りでイイ感じでした。やっぱりほろりとさせられる。
今回は美童メイン。ついつい魅録ばっかり追っちゃうのはご愛嬌。

魅録が美童を助けるところバイクの後ろに乗せるシーンなんて、
KAT-TUNファンにとっては、なかなか味わえない珍味ですねー。イイわーー。

次回第5話の清四郎と悠理が結婚するお話、このお話ワンコは一番好きです。
うっれしいねー♪楽っしみだねー♪


今夜のカツスタ。
・・・なんで毎晩じゅんの負けるの?ちゃんとジャンケンしてんの!?

マッパジンジンジンのコーナー。
この前までたまらず落ちそうになるほどワンコのツボだったじゅんのが
だーんだんうっとうしい。なるほど、こういうことか・・・。

さらに今日の仁くんは失格。面白くない。

最後まで・・・ぐっだぐだ。('A`)


ヨコのソロ公演決定の一報が。今日はいくらなんでもお知らせ多すぎませんか?
残念ながら大阪のみですね・・・。

ヨコ、歌うのかなあ・・・( ゜Д゜)?


明日は雑誌ラッシュ(何冊だろ?)に日課のカツスタ、カートゥンKAT-TUN。

・・・よおっし!声出して行こう!!
ファイッオー!ファイッオー!K・A・T・T・U・N!!


朝も帰りも時間に多少余裕はあるのになぜか焦って走ってしまう自分がいます。
・・・一体何に追われてるんでしょうねえ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/07 01:15】 | KAT-TUN | コメント(5) |
♪わがまま~
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・ 聖 HAPPYBIRTHDAY ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`


一日遅れたーーー( TДT)
聖、おめでとう。無邪気で子供っぽいとこは歳取っても大きな魅力だと思うよ。


どーもーヨロコビックリワンコですこんばんは。

こちらもおめでとうございますー!!!
亀ドラ「1ポンドの福音」

いやはや動き出しましたねKAT-TUNの大将が。
ボクサー役ですって。
出来過ぎな気もしますけど(笑)、こりゃ完全にはまり役ですね。

あーーーうれしい♪

年末に有閑倶楽部が終わってしまって抜け殻になってる自分が想像できるだけに
次の楽しみが待っててくれるってのはすっごくありがたい。
亀はドリボズの稽古と重なったりするのかしら、いっぱい食べて頑張ってネ☆

わーもうHPも出来てるんですってよ。まだ主演しかわかんないのに。
世間知らずのシスターは誰になるんでしょう、落ち着きませんねー。

↑なんかこの気持ち、ちょっと前に体験したような。

で?1月コンの夢は破れ・・・た・・・?

ワンコは男らしく最後まであきらめねえ。待ってるもん。
会いたいんだもん!
KAT-TUNに会いたいんだもんーー(ノД`)ヽウアアーーーーン!!!!



今日のカツスタ。
リスナーに向かって「キスしていい?」と問いかけてとの指令。
瞬間、鬼の形相で仁負けろ!!!!と念じましたが、
こういう時はじゅんのなんだよーねーー。
無駄にセクシーな「キスしていい?」でした。

ワンコが年齢制限でひっかかったとうわさのHEY×3の番協レポ
夢中で読んでしまったので、「Keep the faith」が流れたら頭の中をKAT-TUNが
6人並んで踊って、仁くんがこっちに向かってあの流し目

「♪わがまま~」

ってギャーー!!!ってなことになりました。ハア・・・カッコイイ・・・。

アポなしテレフォンは17歳の子、仁くんがサラリと
「こんな夜遅くまで起きてっ」って胸キュン悶絶です。

電話に向けて話してる時の仁くんの話し方がリアルな脱力感でイイんですよー。
あーーうらまやしーー・・ハガキ出そうかなー。
しかしあの番組録音でしょ?何時頃かかってくるんだ?
23時半だったら普通に出れるかもしれないけどさ、
平日昼間とかヘタしたらトイレで電話出ちゃうよ。

ま、31歳会社員のワンコと仁くん&じゅんのの会話をラジオで流すって
聞いてる人は拷問だな。面白いのはワンコだけだ。


Uくんブログに書いてあるサプライズバースデーパーティ。
目が回るほど忙しいであろう仁くんは参加できたかな・・・(´・ω・`)
ああいうのに一人参加できなかったりすると、仁くん異常に凹みそうな気がする。
仁くんの笑顔の源、ファミリーとの楽しい時間を過ごせたことを切に祈ってます。


「non-no」には有閑倶楽部の6人。
ワオ、6人が揃ってるときらびやかなムードが。お金持ちに見える。
最初の見開き2ページは6人、次のページは男子組、女子組のショット。

仁くんとヨコが素の笑顔・・・作ってなくてすっごいカワイイです(笑)。


んーー・・・・なんかダメだ。
今日は珍しく(?)仁くんへの想いが溢れてて、これ書きながらも
ずっと「♪わがまま~」のフレーズが脳みそを占領していて。
どんだけわがままなんだよ・・・。

このまま寝ていい夢みます!!!さよならっ!!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/06 01:01】 | KAT-TUN | コメント(2) |
今日はバトンをやる
ものすっごい怖い夢見ちゃって・・・。

お父さんと結婚式を挙げる夢。

起きた瞬間汗だくで吐きそうでした。
あーー今思い出しても気分が悪い・・・。

夢の中でもこれはないだろうと思ったらしく、結婚式終わった瞬間に
「離婚しよう」と決心してました。
お母さんに本当の気持ちを話そう、無理だって、言いに行こう。
いきなりバツイチになっちゃうけど、両親には悪いけど(結婚相手、親だけど)。
でもやっぱり結婚できない!!
って悩んでました。

あーーイヤな夢・・・ホントに吐きそう。お父さん、悪いけど吐きそうだよ。

さ。

一応触れておかねばなりませんが、昨日のエントリーで
KAT-TUNを「7人」にしてしまったこと、KAT-TUNファンの皆さんの気分を
損ねてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

ま、コピペしたらO型が3人のままになってたんですが、
いっぱい指摘されてへこみました。でも悔しいので直さないー(笑)。

でもよかった・・・これ5人にしてたりしたら大真面目に叱られてたよ。
ブログ閉鎖に追い込まれるくらい叱られるよ・・・。


堂本兄弟は「Hey!Say!JUMP」がゲストなのでチェックしてました。

「憧れの先輩」の質問に高木くん「光一くんと赤西仁くん」。

言うと思ったよ・・・高木くん。
言うと思ったから普段チェックしないのにきっちり見てたんだよ!!

高木くん!大きくなれよ!!!
めっちゃ応援してる。仁くんみたいに大きくなれ。留学はしなくてもいい。

女子バレーが始まって、ミーハーな友達から「Hey!Say!JUMP」のメンバーが
全員覚えられないと泣きのメールが入ってきまして。
ちなみに彼女たちジャニオタではないの。ただのミーハーなの。
「どうしようーー」って書いてあって笑いました。
全員覚える必要はないんだよ?別に。

ワンコは彼女たちに自慢するだけのために、堂本兄弟を見て何度も何度も
全員の名前を確認しました。もうどんと来い!全員言える♪

来週はまた雑誌ラッシュ。こんなにのんびりしてられましぇんねー。
とりあえず明日は「non-no」です。お忘れなく自分。

今日は香菜ちゃんからもらったバトンやる。
でも香菜ちゃん、回してもらったバトンより11/1のバトンの方がやりたいんだけど、
いいかしら?ごめーん。

あのね、妄想が楽しすぎて、回答はちっとも面白くできなかったよ。
質問と選択肢だけでかなり楽しめますんで。

【KAT-TUNバトン】

→Q1:朝起きて目の前にいるのは?
A.『っ、ん~』起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B.『おっ、やっと起きたか』完璧な朝食を作っている亀梨和也
C.『おっはよーう♪』と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介

いつも思うんですけど、これ答え必要ないよね。選択肢だけで十分満足。
そういう遊びじゃないので、一応選んでいきます。

これはAのゆっち。やっぱり彼氏より先に起きたい。

ちなみに香菜ちゃん作の選択肢、
D.『おはよう、CHU』朝起きて目の前に美しいお顔の赤西仁

その選択肢があったら困るよぉーーー(←想像中)

→Q2:さて、これからどうする?
A.『ほら、さっさと準備して!』朝から元気いっぱいな赤西仁
B.『コレもう食べれるかな?』家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C.『今日はどこに連れて行こかなぁ♪』ウキウキで準備をする田口淳之介
D.『…あ~…眠い』まだまだ寝ぼけている中丸雄一

仁くんがあったら全部仁くんと言いたいけど今回はそういう遊びじゃないので、
Dのゆっち。
ワンコが朝弱いので、朝から元気な人はいつかケンカになる。

Bのたっちゃんもカワイイけどおじいちゃんみたい(笑)。

→Q3:外へ出ました。ドコへ行く?
A.『サッカー見に行くべ!!』すでにユニフォーム着用な赤西仁
B.『映画見に行こうか』ニッコリ微笑み、亀梨和也
C.『晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩』大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖

えーどうしようぅーー☆(←また想像中)

マジで悩む・・・でもAの仁くん。遊びに行く前にはしゃぐ人って好き。
「見に行くべ!」って何度も妄想しても中居くんが出てるんですけど。

→Q4:お昼ごはんです
A.『ココのランチオイシイんだってw』オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B.『なに、俺が牛丼屋に入ったら不思議なの?』
    某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C.『サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?』と手を引く亀梨和也
D.『弁当弁当~♪』嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一

Aのじゅんの。デートだったら何食べてもいいけど、
亀にお弁当を作ってもらうのは女としてのプライドが!
かといってゆっちのように弁当あるんでしょ当然ってのも間違ってる!
牛丼はねー・・・。どうせならカフェで。

→Q5:お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A.『プ…プリクラとる?』そっけないが実はテレまくり、田中聖
B.『コレお前に似合いそう』あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C.『対戦しちゃう?』やけに目がキラキラしている田口淳之介

真剣に選んでも・・・Bの仁くんだってーー(/ω\)
「お前に似合いそう」とか「お前のために」とかダメ。もうそれだけでダメ。
仁くん大好きーーー。

→Q6:ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A.『コッチのが似合うんじゃない?』真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B.『この犬可愛い~♪』ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C.『夕飯どうする?』そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也

Aの亀。悩むー、夕飯の買い物を自然に持ってくれるとかイイーーーけど、
一緒に買い物できる人ってあんまりいないからこれはイイよねえ・・・。

→Q7:すっかり夕方に
A.『ドコ行きたい?』以外と彼女まかせ?田中聖
B.『手繋いでいい?』不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C.『今日も一緒に…っなんでもない!!』と明らかに照れている中丸雄一
D.『明日も一緒に目覚めますか♪』サクっと言っちゃう上田竜也

あーーー!!!(←激しく想像中)
これ気が狂いそうになりますね、妄想なのにどうしてこんなに悩めるのか
めでたいですね、ワンコはめでたい。

Bの亀!!「不安そうに」ってとこに落ちました。

→Q8:外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A.『危ないし、送ってく』自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B.『もうちょっと…一緒にいて…ねっ?』うるうるな目でお願いする田口淳之介
C.『今晩…泊まるわ』ボソっと囁く赤西仁

もうダメだ、撃沈(笑)。ちゃんと選ばなくちゃ!選べなくちゃいけないけど・・・

「今晩…泊まるわ」だってよ!?

車で家に送ってもらう途中に、前を見たままボソッと言うんだよ!?

誰ですかコレ作ったのーーー。ワンコへろへろになっちゃうじゃんーーー。

→Q9:家に帰って迎えてくれたのは?
A.『おっかえり~~』満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B.『おかえり。ごはん作ってあるよ』エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C.『おせぇよ…』後ろから抱き付いてくる赤西仁
D.『おなかすいたぁ』晩御飯の催促をする中丸雄一
E.『あ、やっと帰ってきた。』微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F.『おかえり』クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖

あれ、さっき車で送ってもらったとこなんですけど(笑)。
ま、いいや。違う日って体でいきましょう。

これもまたCの仁くん。ダメなの、「おせぇよ」はツボなの。くーーーっ!

亀はいつも料理作る人なのね・・・

→Q10:まったりリビングで過ごし中
A.『もっと寄りかかって?』彼の足の間に座ってTV観賞田口淳之介
B.『もっとギューってしていい?』後ろから腕を回してくる赤西仁
C.『コレおもしろい?』耳元で囁く亀梨和也
D.『やっぱ暖まるな~』ココアを飲みながら微笑む中丸雄一

仁くんに惑わされずに選びたいんだけどね!?
「ギューってしていい?」ってこれまたツボなの!!

ワンコのツボを見透かされてる気がする。

→Q11:彼もあなたもお風呂あがり
A.『んっ、かわかして///』小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B.『お風呂上りにアイス食べる?』アイスを薦める田口淳之介
C.『まだ髪濡れてるじゃん』丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也

Cのたっちゃん。こうやって子供みたいにされるのがイイ。

→Q12:あとは寝るだけなベットの中
A.『おやすみ。いい夢見てね』髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B.『何したい?(ニヤニヤ)』わかってるくせに意地悪な赤西仁
C.『……////』明らかに照れている中丸雄一
D.『眠くない?』なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E.『んー…』もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F.『…ん?』ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也

笑いが止まらない(笑)。

んーもちろん仁くんと何かをしたいけど、ツボはFの亀。夜は甘くないと。
いや、でも仁くんみたいにセリフプレイを楽しむのも・・・。

たまらんね。これもう言葉はいらんね。何度読んでも足バタバタするね。

→Q13:次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも可)

みなさん甘い夜をお過ごし下さいませ。
これは全部本気で悩むわー。楽しいわーーー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/05 01:23】 | バトン | コメント(7) |
どうにか元気に乗り切って。
ワンコが普通に生活していたら足を踏み入れることのないであろう
セレブな地区
に仕事で外出してました。

家賃高いんだろうなーとか芸能人いっぱい住んでそうだなーとか
山P自転車で通らないかなーとかつい周りに気を配ってしまう小市民。

不慣れな場所なのでランチはコンビニにしようと思い、ampmに入ったのですが、
どうやら近くにタレントかモデルの事務所があるのか、
明らかに会社勤めではない女の子がわんさか。
とにかく派手で色とりどりの華やかな格好、
半分以上の子が帽子やサングラス(←この辺が会社勤めではない)。

みんなキレイなんですけど、こうも大量にいると・・・怖い・・・( TДT)ノ
当然悪い人たちじゃないんだけど(笑)、なんか怖くて近寄れない。

とは言え、ここしかコンビニ知らないのでジッと人が引くのを待ってました。
大量のモデル風美女を見ていると、自分の存在意義を見失います。

ワンコなんて薄すぎて見えないんだろうな。
お弁当コーナーの前で数人かたまっておしゃべりしてて、
ワンコが後ろでうろうろしてもどいてくれなかったもん。

違う世界だ・・・とグッタリして店を出ました。あー怖かった。

さ。

24時間ラジオ「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に出演決定だそうで。
イヤーン24時間仁くんの声?うっそー。

・・・ワンコはあきらめてます。聞けたら聞く。24時間は無理。

大体25日は会社なんだから。なんで平日にやるのよーー?
いくらクリスマスとは言え、24時間テレビだって土日にやるのにサ!!

カツスタのやりとりを24時間流すのかと想像したら死ぬほど心配です。
あー、仁担みんな同じ心配してる(笑)。
「やる時はやる」仁くんだもんね、ハイハイ。だいじょぶね。

1時間に1回くらい「お前からみづれえ」とか言いそ・・ハイハイ。だいじょぶね。
やる時はやる仁くんだもんね。

っていうかもうクリスマスの話!?年賀状も発売されてるし、もーーー早い。(涙)
盛り上がってくれることを期待してます☆

ラジオと言えば今日のカツスタですけど。
本当にじゅんのがヤバイです。面白い・・・。
永ちゃん語録、全然意味わかんないのに笑っちゃった。怒れられるよマジで。

リスナーからの質問で「飼ったことない動物で飼ってみたいものは?」

ワンコはあー。お前じゃねえよ。

玄関にミーアキャット。
帰ってきた時に一斉にワンコを見るのでホッとする。
玄関に最適


洗面所にアライグマ。
隣で手を洗いたい。
居間にキツネ。
居間の端と端に穴を掘っておくので、時々顔を出してくれるだけでキュンとする。
寝室にライオン。
あのふさふさのたてがみと一緒に寝るなんてゴージャス。

と言うのが夢でした。
ま、まずそんな広い家に住もうとしてるのが自分がおかしい。

仁くんは「ホワイトタイガー」だそうで。
みんなで仁くんのためにファミクラにホワイトタイガー送りましょう。

帰宅は毎日0時を回るとか。ロケが遠いとこばっかりだし、大変だよなあ・・・。
でもレコメンの電話の仁くん声を聴いた限り(Nさんありがと!)元気そうで、
それもこれもヨコとじゅんのが居てくれるおかげな気がする。
つくづくよかったなあと思いました。

これから新曲プロモと年末は歌番組の出演でますます大変なことになるかも。
どうにか元気に乗り切って欲しい。

そのためならワンコ何でもやるのに。何でもできるのに。
どうして救済要請来ないの!?忙しいなら何でも手伝うのに!!


NEWSが新曲プロモ期に入ったので、いっぱい録画して見ました。

うたばんで中居くんがシゲに「キミは誰!?」って。
・・・ひどい・・・ひどすぎるよ中居くん、さすがにワンコも泣きそうだよ。

Mステでは客入りで歌ってましたね、KAT-TUNの時と同じセットじゃなかった??
あー・・・HEY×3の番協行きたかったな・・・(TдT)

新曲「weeek」は途中にメインで歌う人以外はフリーな部分がありますね。
後ろでわちゃわちゃ楽しそうに動いてます。

んー・・・それはエイトとかぶってるよ?

さ来週(16日)のMステに「KAT-TUN」って文字があって、無反応で通りすぎて、
しばらくしてから「ええ!?」って巻き戻して確認しちゃいました。
KAT-TUNって文字見すぎてるんでヘタに反応しなくなってるのかも。

さーKAT-TUNも新曲プロモ期に突入か!?ガンバレKAT-TUN。あと自分も。


おお!亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

亮ちゃんの誕生日を確認しようとPCのジャニーズネットを見てたら、
どうも血液型が気になって。
NEWSO型3人、A型2人、B型1人。なるほど、そんな雰囲気。
エイトO型3人、A型3人、AB型1人。あーーわかるーー。
KAT-TUN・・・O型3人、B型3人、AB型1人。

こうやって並べてみると、ホント血液型って侮れないなって。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/03 02:13】 | You&J | コメント(4) |
非常に冴えてる6人
どーもこんばんはー。ハンカチ王子です。なーんちゃって。

さ。

今日はテレビ誌発売でしたが、コンビニで目に焼き付けてきました。
ワンコの小屋の雑誌の山は雪解けが始まりなだれが起きそうなので、
この辺で打ち止めにしておかないと。

今日のカツスタはまたフルで「Keep the faith」!
どうしても踊ってしまう・・・楽しい!うれしい!!カッコいいーーー!!!!

ひと汗かいたところで今日はじゅんののコーナーです。
ワンコの中で最近じゅんの株が上昇してます。
カツスタ聞くようになってからこの子がかわいくって。

多分仁くんも同じ気持ちではなかろうか。

今日はカートゥンKAT-TUN。
6人ともテンションが高くありませんか?なんかあった?
みんなトークもボケも冴えててイイわー。今日イイわーー君たち。

仁くんもいつもより前のめりで真剣。

亀は大人になったと言いましたが、
ワンコには野ブタの時とほぼ変わらなく見える。
何でしょう、この愛らしさと爽やかさは。

真希ちんが「高校生だったので電車に乗ってました」と言った時の仁くん、
何で微妙に笑ってんだろ?
何も面白いこと言ってないのに、変な子ねえ・・・。

「服を脱ぐ」に敏感に反応し良かれと思って止めたゆっちに非難集中。
こうやってツッコまれまくる時、ゆっちの平静を装った表情と対応が好きです。

①まず5人がワーワー言う間、黙って待つ。
②少し静まったところを見計らって、手で「黙れ」と制す。
③おもむろに、あえてゆっくり反論し出す。

今日みんな面白かった・・・('A`)

体は寝てても脳が動いてる状態で金縛りが起きるとトリビアを披露する亀。
じゅんの「へえー、俺寝るか起きてるかしかないもん」。

じゅんのがカワイイ!!カワイイの!!!(/ω\)

そんなじゅんのにツッコむ仁くんがうれしそうでうれしそうで。
ワンコもそんな仁くんが見れるとうれしくてうれしくて。

亀にツッコむ仁くん。
いや、亀にツッコむ仁くんが珍しいと言うよりも、
いいボケをした亀が珍しいのでは。
いやいや、「お前じゃねーよ」なんてベタなツッコみをした仁くんが
珍しい
のでは!?

いずれにしてもいいモノ見させて頂きましたーm(__)m。

ん?「堀北と赤西の意外な共通点」って何だった???
何度か見返したけどわかんないんですが・・・。


真希ちんの亀のイメージが細い。確かにガリガリだったー。(TдT)
最近は結構(体が)いいんですよ、とアピールする亀。
亀の上半身裸の亀のプロマイドをあげると言い出す仁くん。

想像してください・・・亀の上半身裸のプロマイドを選ぶ仁くん。
オーーエーーたまんねーーーーー(笑)。

アゴを思いっきり突き出して「俺じてぇのイメージじゃねえじゃん?」
赤西さん、アゴ出てますって・・・すっごい出てますって。

その後「うまいこといったな・・」ってすっごい満足げな顔してます(笑)。


料理は来週?あー残念・・・。でも楽しみ。来週もこのテンションでしょ?
イイわあ。面白いKAT-TUN 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイーーー!!


のび太がマネークリップを使っていました。

涙が出るほど笑いをかみ殺しましたよ・・・。
のび太・・・角刈りなのにマネークリップって・・・!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/11/01 02:29】 | ジャニーズ | コメント(4) |
| ホーム |
