スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年のありがとう
寒いー!!!

朝、目が覚めてカーテンを開けたら今まで感じたことない冷気!(鬼太郎!)
いやー今日はホントに寒いです。オシャレする余裕ないです。

昨日は年賀状作ってる途中にインクがなくなるという初歩的なミスを犯して
泣く泣く朝から買い物に出かけ、ついでに年末の買い物も済ませ、そしたら
いきなり雨降ってきてずぶぬれになって帰ってくるという・・・(´・ω・`)

疲れきって寝てしまい、ワンコにしては変な時間に起きてしまいました。
おはようございます。多分もうひと眠りしてからカウコンに出かけます(笑)。

スポーツ新聞にはカウコンの記事が。
年男ユニットは今年も7人。去年は8人でしたね、イノシシセブンで8人。

仁くんにヤスに亮ちゃんに斗真、慶ちゃんと山口くんに長野くん。

いやーん。大好きな人ばっかり☆(←つっこまないように。)

仁くんとヤスってのは運命を感じます。激しくからんでくれることを期待。
今年こそネズミセブンで歌って欲しい。

さ。

すでに昨日のエントリーでお友達から締めくくりコメントで先を越されて
しまいました(笑)。ワンコの賢いお友達はいつも仕事が早いです。

2006年の12月31日の自分のおしゃべり読んでたら一人で笑っちゃいました
じゃなくてーー。昨日のことのようです。あっという間。

「来年はみんなで一緒に復帰を喜べますように」と祈ってましたが、
ヤツは春の訪れと共にまた華々しく現れまして。

うれしかったですね・・・ホントにうれしかった。
ガクガクしながら会社帰りみぃやんに電話したっけ。
電話口のみぃやんが意外にも冷静でビックリした。

それからは怒涛の露出ラッシュ。
レギュラー番組に喜びの歌にも飛び入り参加、秋からはもっと大変で
毎日のラジオレギュラーに有閑倶楽部に新曲祭りにまた24時間に。

喜びばっかりでした。
正直忙しかったけど、また以前のようにたくさん笑顔をもらえる日々。

ワンコのおしゃべりも瞬く間に1年半近くになり、友達もたくさん増えて、
今年は年賀状まで出せるなんて思いもしませんでしたよ。

くだらないこと書いて自分で喜んでる勝手なおしゃべりブログです。
いちいち反応してくれる優しい人たちがいてしゃべっていられることを
幸せに思います。心からの感謝を。ありがとうございます。

結構長くやってますが嫌がらせもほとんどないです。ま、気にしない性質ですが。
去年よりはだいぶ休む日も多くなりましたけど、相変わらずマイペースに
続けられそうです。

2007年、ここでお会いできた人たちにたくさんのありがとうを。
そして舞い戻ったワンコたちの天使にたくさんの愛を。

来年もヒマだったら読んでくれたらうれしいです。
こんなおしゃべりですが、気が向いたらこれからもよろしくお願いします。

来年もいいことたくさんありますように☆
ワンコに良縁ありますように!


さ、キレイに(?)締めたので、後はカウコン残すのみ!!

一生に一度のカウコンかもしれないので、今回は思いっきり楽しませて下さい。
明日の朝、覚えていることがあればレポしますが、何もかも忘れてたら
潔く「忘れちゃったあー」って書きますんで。

皆さん良いお年をーーヾ(*゚ω゚*)ノ゙
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/31 08:35】 | ジャニーズ | コメント(8) |
色々とあるんですよ
今年の仕事も(中途半端に)終わり、夢の年末年始大型連休に突入したんですが、
これまたちょっと色々ありまして、いきなり連休1日目も終わってしまいました。

独り身で何が色々あるんだとご家族持ちの奥様には怒られそうですが、
色々あるんですよ。独りでも色々とー。

長い前置きですが、今から年賀状作ります。
「まだ苗字変わってません」状を作りますよ、イヤだけど。
何がイヤってミニコメントに書くことがないのが困る。
わざわざ伝えるべき変化がないんだもの、この1年。

さ。

今日午前中に「ごくせん」やってましたね、松潤の第1シリーズ。
実は見たことなかったんですが、なんかデジャブ、松潤には申し訳ない、
仁亀が見えてしまう・・・。あの辺にいそうな気が・・・。

松潤がまだあどけない顔しててかわいいっす。
今や売れっ子の若手俳優がわんさか出てていちいちおおっーーって思いました。
明日30日は8時から13時まで、長っ!(笑)第3話からです。また見よーっと。

それからー。

「1ポンドの福音」のCMのバックにはKAT-TUN新曲「LIPS」が流れてます。
いまいち聞き取りづらいんですが、サビは非常に激しく盛り上がる雰囲気。
早く聞きたくてうずうずしますが、年明けまでは「待て」かなー。

何ひとつ面白みもなく書いてますけど。
今から年賀状やるかと思うとホントに気が滅入ってしょうがないの。
やりたくなくてやりたくなくて。

こういう時は楽しみなカウコンのことでも考えましょうかね。
カウコン自体ももちろん楽しみなんですけど、今年はワイワイ年越しできるのが
一番うれしい☆

昔は友達みんなで集まって地元で朝までぎゃーぎゃーやってましたが、
みんな結婚しちゃって、最近は特に何もない静かな年越しでした(ノД`)ヽ

だから今年は大声で「HAPPY NEW YEAR!!!!」
って言えるのがうれしい!!仁くんと一緒にね☆

ただし今年の年越しは寒さが尋常じゃないらしいですよ。
関東は雪こそ降りませんが、北風が強いらしいので万全の対策を。
ワンコは耳あてを買いました。

グッズもジャニーズ全員分のファンが並ぶでしょうから念のため警戒を!
チケット持ってる人はドーム内のグッズ売り場を狙ったほうがいいのかも。

でも悩むんですけど、コン中は暑いでしょ?踊るから。でも外は寒いでしょ?
着込み過ぎると汗だくになりそうだし、でも外は尋常じゃない寒さだし・・・。

とまあ、こんな風に悩んでると幸せな気持ちです。年賀状も忘れて・・・。


年末年始は結婚離婚の発表が多いですね。
どさくさに紛れてって感じですかねえ。芸能リポーターがハワイに行ってる間
発表しちまえみたいな。

オダジョーと由宇ちゃんにはびっくりしました。めでたいですねー。
友達にオダジョーファンがいてとっさにメール送ったんですが、
ショック受けてて面白かったです。まさか!?って返事でした。
結婚って雰囲気じゃないもんなあ、確かに。

オダジョーファンの友達の捨てセリフ「お前も若いのがいいのか・・・」

まあ、こういう場合、相手が若くても年上でも文句を言うかと思います。

仁くんにだけは先を越されたくない・・・。でも危ういな・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/30 01:31】 | KAT-TUN | コメント(6) |
6ヶ月どころかずっと変わってねえな
2007年仕事納めは28日。金曜日まであんのかよーって思ってたらもうあと2日。
今年も終わりかあ・・・って終わったらすぐ来年が始まるんですよ。
しみじみする間もなく2008年がすぐ始まっちゃうんですよ!!

と言うわけで今年は奇跡のカウコン参戦が決定して、仲良しの仁友4人で朝まで
新年会できることと相成りました。うれしいっす!!
ひじょーうに魅力的な女子4人、全員独身。(*゚∀゚*)

初詣は有無を言わさず良縁祈願に行きますんで、そこんとこよろしく。


さ、今日のカツスタ。
これはいつ収録してるんでしょう。謎・・・。ミュージックソンの後に1週間分
録ったのかなあ・・・そう思うとなんか不憫で。

でも結構元気な声の二人。
24時間で紹介しきれなかったメッセージを紹介。
福島から合計4時間かかってじゅんのを見にイマジンスタジオに来た方が
じゅんのにラブを伝えてます。

オレだったら4時間かけて田口は見ないね。と仁くん。

君にはわかんないさ。この気持ちは。
合計5時間あの突風の中並んじゃう気持ちなんてわかんないさ。

「田口は本当に24時間走り続けてた」と仁くん、お、じゅんのを褒めるか!?

田口を中心に5人が動いてたって感じだった。と仁くん。
こんな構図普段ないよね、とじゅんの。

「普段そんなことされたらぶち切れますけどね。」

素直に「お疲れさまでした。」って言えない仁くんでした。
十分伝わってると思うけどね?勇気を出してLOVEだぞ。


今日のカートゥンKAT-TUN。
未公開いっぱいあるじゃん!うれしいーーー☆

こうやって半年分くらい?次々見てると、KAT-TUNみんな髪型がどんどん
変わってる(o゚д゚o)


仁くんなんて毎日見てるからあんまり気づかないけど、こんなに色んな髪型
してたっけ、へえーっとちょっと懐かしんだり感心したり。

アベサダに「女性の扱いが下手そう」と名指しされた仁くん。
かなりご不満らしく「え、じゃ、あれ、どういう意味で、」と訳わかんないこと言いながら
ソファに身を乗り出してゆっちの後ろからアベサダに近づこうとしてます。

間にゆっちがいるのに・・・やっぱりいつでも仁くんはおうちモード。
ゆっちがさりげなく背中を浮かせてあげてるとこがツボです。

女の子とケンカしても「わかった。じゃ、もういいわ。」って気だるくクールに
突き放しそうなイメージ
だとか。

なるほど。温度低そうに見えるんだね、きっと。

お蔵入りモノマネを一挙公開。

仁くん復帰後すぐのカートゥンKAT-TUN。
亀が「千と千尋の神隠しの・・・」まで言った瞬間全員「またかよーー」(笑)
聞き飽きたよとギャーギャー言われて逆切れする亀。

仁くん「お前6ヶ月前と変わってねえな」

・・・お前もな。

それにしてもモノマネひどいわー。(笑)

でもゆっちのヤンクミにはさすがにウケた。
一番ウケてたのは亀ですけどね。テレビの前の誰よりもウケてた。
亀があまりにもうれしそうに笑うから、ヤンクミどうでもよくなったもんね。

カワイイ6人でした。
大好物の仁亀からみもいっぱいあったんじゃん、やっぱりーー♪


相変わらず鼻からお水が出るので、ティッシュを詰めてみたんですが、
コーヒー飲んだら鼻に詰めたティッシュにコーヒーが浸ってたみたいで。

なんかいい匂いがするぅーって思ってた・・・。
ちょっとティッシュ大きすぎるんだな。もっとちっちゃくして詰めないと。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/27 02:11】 | KAT-TUN | コメント(5) |
お疲れさまでしたKAT-TUN
なんか鼻から水が出てくるんですけど、不思議ー。
いや、鼻水じゃありません。風邪なんて絶対引いてない。絶対に!!

風邪は気持ちからやってきます。ホントだって。

さ、さっそく。
めざましでミュージックソン生中継が。
仁くんは最近お気に入りのお帽子。あんまりしゃべってませんけど、最後に
「イエェイーー」とゆっるーーい気合いを入れてました。
あんまりゆるくてズッコケました。

年間音楽DVD1位でKAT-TUN6人のコメントも。
仁くんしゃべった!と思ったら「DVD焼いてるのも僕らですから」

ゆっちに「ウソしか言わねえ」と言われて、「一つ言わせてもらうと・・・」
お茶目な顔で「すいませんでしたっ。」

おーーい!!!かわいすぎるじゃねえか!!!('A`)

はーーはーーー・・・やばい。
そのすいませんでしたは今ウソついたこと?それとも休業?
どっちでもいいけど、やっべ、めっちゃかわいかった。

このコメントの6人、m9(゚Д゚)イイッ!!。
っていうかやっぱり6人どんどんいい雰囲気になってる。
そして仁くんはなんかとぼけた顔してる。ちょーラブリー!!(/ω\)
結局最後まで発言はあのウソだけでしたが。

・・・次はもう少しだけ前出てみようっ!!ネッ!?


終わってしまったけど、まだ余韻のあるうちに最後の善意を。
と言うことでメッセージが新しくなったチャリティーミュージックソンダイヤル
ラストチャリティー。

なんかじゅんのと仁くんが普通にしゃべってます。
特に仁くんは本当に普通にしゃべってます。
普通に「あ"ー」とか「ん"」とか言うもんだから、ワンコんちの音の悪い電話器
だと非常に聞き取りづらい。
途中何言ってるかわかんなくなってもう一回かけそうになったけど趣旨が変わって
しまうので
やめました。(←今さら気にする)

でも相変わらず最後のキメ台詞「あなたのあたたかい心に ありがとう」
「ありがとう」が優しいんだ・・・イントネーションがやわらかくて、ここが
とっても好き。こちらこそありがとう。


今日のカツスタ。
24時間が終わった後の収録みたいです。
えー24時間過ぎてからまた仕事したの!?ハ、ハード・・・(涙)。

新保アナ「田口くんも赤西くんも何も食べないでがんばってましたね」
じゅんの「食った記憶がないね」
仁くん「間食ちょっとしたくらいで」

うん・・・ワンコが見た「夢中でお菓子を食べる図」は。
あれはちょっとした間食だったようです。仁くん・・・そりゃ太るよ。

仁くん「田口はベースだから考えなきゃいけないけど、オレはいつもどおり
そこまで考えてなかったんで」

じゅんのは始まる前から風邪気味で、真っ赤な顔してたと。
全然そんなことわかんなかったくらいしっかり進行してました。
フリーダムな仁くんをフォローしつつ・・・・じゅんの本当にお疲れさま。

ま、気ままにナチュラルに振舞う仁くんがいて、きっちり仕切るじゅんのがいて、
あの心地良い雰囲気の番組が出来てたと思うんです。いいバランスだと思う。

正直じゅんのがあんなにもしっかり仕切れて、空気読んだ発言できる子だと
思ってなかったんですよねー。
今まで見逃してた。すっごい出来た子でしたごめんなさい。

ゆっくり休んで・・・って明日カートゥンKAT-TUNの収録なんですね?
二人とも何時頃帰れたのかなー・・・頑張ってとしか言えないのがもどかしいです。

マッサージくらいさせてくださいいいーーー(TдT)
ダメですかあーー?


女性セブンはチェックせずに即レジ。
既に情報はつかんでいました・・・画像も見ちゃった。

ギャラ再度御開帳ーーーーーー!!!

「ヤバすぎショット!」と題して全員御開帳です。ナームー。

見せられねえと言っていたギャラは最近仁くんのイチオシアイテムとなってます。
どうやらカレンダー撮影のショットの模様。
やった・・・やったよおかあさん、仁くんのギャラがカレンダーになるよ!!

軽く空いた口元とちょっとキツめの目線がフェロモン振りまいてます。
隣の亀と思わず腹筋を比べてしまいましたが・・・大丈夫。まだイケる。


明日のカートゥンKAT-TUNは総集編。未公開お願いしたいなあ、本物の総集編かなあ。
あーー時間が足りないです。

風邪は引いてないけど、風邪薬飲んで寝ましゅ。おやしゅみなしゃい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/26 02:40】 | KAT-TUN | コメント(3) |
自分が面白いと何度もやる人
クリスマス本番は今日なのに、すっかり仕事モードです。
もうすぐ年末だし仕事しなくていいんじゃないのー?ダメー?
↑クリスマス前も同じことを思ってた。

とうとうチャリティーミュージックソンも終わってしまいましたネ・・・。

KAT-TUNお疲れ様でした。そして仁くん&じゅんのは爆睡してください。
関係ないけど、ワンコも昨日は疲れ切って爆睡してました。

24日の夜から25日は赤西サンタもスタジオにいる時間が長かったようで、
観覧も割りとスムーズだったんですかね?
ワンコも今日仕事じゃなければずっと日比谷にいたい気持ちでした(涙)。
何度も何度も観覧して「あいつまた来た・・・」ってうんざりされてみたい。

今朝会社行く準備をしながらラジオ聞いてましたが、ちょっと面白かったので。

新保アナ「今スタジオにいるのは」
じゅんの「田口淳之介です」
仁くん「亀梨和也です」(またモノマネ口調)
ちゃんと言えよ?って雰囲気になってウケてませんでしたが、
ワンコは大ウケしました。

あんまりウケないのに、自分が気に入ったら同じこと何度もやるところが面白い。
そういうところがおじいちゃんみたいで大好きです。

朝8時からは6人全員集合!
後ろでキャーーーー!!と悲鳴(笑)。

くじ引きで6人の役割分担を決めてました。
仁くんはチャリティ電話担当、亀はMC担当。(さすがーと言われる亀)

仁くん、たっちゃん、聖が3人でチャリティ電話に対応している様子を見て、
じゅんのが「なんか不思議な光景ですね。」
亀が「おもしろいね。まず赤西が鉛筆持ってるのが面白い。

朝から爆笑して出勤しました。最近仁亀ネタが多くて幸せです。

お昼のエンディングは聞けてないけど、華々しいフィナーレだったかな。
募金もいっぱい集まったんじゃないでしょうかね。
音の出る信号たっぷり作って欲しいです。どんな音が出るんでしょうか。
結構気になります。

えーと、昨日の観覧時のことをAyaさんから質問されたので答えてみます。
ワンコは仁くんを見慣れてないので、終始冷静とは言えなかったので、
参考になるかどうか。

Q.写真とほとんどかわらなかった?
A.ワンコは変わらないと思いました。
っていうか生で見たことがほとんどないので、目の前にいるのが本物だということ
信じられないというか、いつものようにテレビ見てるみたいな感覚でしたケド。
実際見ると肌がぶつぶつーとか痩せて見えるーとかそういう違和感は全然なく
写真やハイビジョン映像と一緒で何もかもキレイでした。

Q.アイドルオーラが思いっきり出ていたとか?意外と普通だったとか?
A.じゅんのはアイドルオーラ出てました。
仁くんはジッとしてお菓子食べてたんで普通に見えるんですが、
やっぱりワンコの中では後光が差してましたけど。
でもスタッフとしゃべりながらも手を目線はお菓子に夢中なんですよ。
ちっちゃい食べ物をせっせと口に運んでて(笑)。そういう素な雰囲気でした。
ま、これはあくまでワンコの感想です。

でもコンサートで一度だけ近くで見たときは驚くほどキラッキラしてました。
だから昨日はオーラ消してたのかも。

Q.目が合った時仁くんの顔はどうでした?
A.ワンコの方向を見てたときはニコニコして・・・いませんでした。
笑顔でもなく、怖い顔でもなく、「あ、あそこに人がいる。」って感じ
文字通りジッと見てました。
ワンコも「あそこに仁くんがいる。」って感じでジッと見てたので、
お互いジッと見合ってたってのは妥当な説明だと思われます。

Q.ラジオではノーメイクなのでしょうか?
A.ワンコが観覧入った時間はオープニング直後で、始まる前の会見には
テレビも入ったのでメイクしてました。
アイドル誌に載ってるラジオ収録の写真はすっぴんじゃないですかね?

あ、そういえば、今朝のめざましの生放送の前に新保さんが、
「田口くんは生放送があるので、メイクしに行ってます」、って言ってました。
テレビが入らなければすっぴんかもしれないですね?
仁くんは肌がキレイなのでよくよく見ないとあんまりわかんなくないですか?

答えてみました。ありがとうございました。
またいつの日か生を見れますように・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/25 14:18】 | 仁くん | コメント(4) |
遅くなりましたがご報告を
無事仁くんに会えました。( TДT)

本当にラッキーでした。仁くんはニコニコしてて楽しそうでした。大丈夫(笑)。

では本日のドタバタ劇を詳細にレポってもいいかなー?いいともー。


えーっと。何時から並んだかと言うと・・・朝7時駅集合。
仁くんに会えるまで
正味5時間並んでました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

笑うとこですよ、爆笑するとこです。あの寒い中5時間並びました。

いやービル風がすっごいんです。とにかく冷たい風がありえねえーってほどに。
竜巻とか起こっててあらーキレイみたいな。

昨日の夜なっつんと行くなら絶対仁くんに会いたいよね、と。
でも赤西サンタもあるから、いつもイマジンスタジオにはいないし・・・。
確実に狙うならオープニングしかないだろと朝7時に決定。

朝からずっと並ぶのは正直ワンコもなっつんも乗り気ではなかったんですが、
結果としてこの決断は吉と出たんですけどね。
始まって30分くらいでいきなり赤西サンタが出かけていったんで・・・。( -д-)
ラッキーとしか言いようがないっす。

朝7時に言ったら並んでる人は数十人かなー?意外と少なくて拍子抜け。
でも1時間くらいであっという間に行列が出来、スタッフが歩き回って
「予想よりもはるかに早い時間に皆さんが並んでらっしゃって・・・」って
うっそ、カツスタで毎日「泊り込みは禁止です」って言ってたじゃん?
予想できただろうが。(#-д-)

だいぶ防寒してたんですが、予想外の風の強さ。
携帯でブログでも更新しようと思ってたんですが、寒すぎて動けず。
呆然と時間をやりすごすので精一杯でした。

とうとう始まる寸前、ニッポン放送の社屋前までワンコが進んだ時にスピーカーから
ラジオの音が。「チャリティーミュージックソン」スタート!!

仁くんの声が聞こえた途端、「キャーー!!!」って悲鳴が(笑)。
じゅんの時も言ってあげて!!お願い!!

ワンコはそんなに高い声出ないのよ・・・。

受付横の階段を3階分くらい降りると観覧スタジオ。
20人くらいずつ数分で入れ替え制でした。

ラジオが始まっていきなり行列が動き出し、なんとなく一緒に動いて、
階段降りて、え?何?どこ?ここどこ?と思ってるうちにいきなり
ガラス張りのスタジオが見えて・・・奥に・・・仁くん・・・?

じ、仁くんだ・・・仁くんじゃないの?あれは?

本当に運のいいタイミングで。始まって10分くらいだったと思うんですが、ちょうど
マイクがオフの時間だったみたいです。
仁くんはスタッフと何か談笑しながらもくもくとお菓子を食べてました。
次々と子袋を開けていっぱい食べてました。もしゃもしゃと。

スタジオは割りと広くてスタッフやらカメラやらが観客のガラス前に沢山いる
んですよ。スタッフが何度もかぶって仁くんとじゅんのがなかなか見えない。
ガラス越しにみんなで「あの人どいてーー(涙)」と届かない声を上げてました。

しばらくするとじゅんのがこっちにワーっと手を振ってくれて
観客が一気にヒートアップ。
仁くんがパッと手をあげるとさらにギャーーー!!
↑彼的に、精一杯のファンサービスかと。

やっと仁くんとじゅんのがこっちを相手にしてくれたところで
「そろそろ入れ替えです」。

あのですね、言いたいんですが。
ワンコとなっつんは入れ替えグループの最後にスタジオに入ったんです。
ガラスにはすでに人だかりで隙間から飛び上がって見てたんですよ?
それなのに、だいぶ後から入った後ろの方からスタッフが出口に
押し出していく
のはいくらなんでもひどいでしょ??

なっつんがキレて「前の方の人から出してよ!」と言いながら
すかさず端っこに空いた隙間に二人で飛び込みました。
観覧詳細図

ちょうどカメラの隙間から仁くんが見えたんです。
わ、わ、見える・・と放心状態で見てたら、仁くんもこっちを見てました。
特別何もアクションせず。お互いジッと見合って。

多分かなり短い時間でしたが、もうワンコは完全に固まってました。

その後、じゅんのは観客に「仁くんね?ハイハイ」ってジェスチャーをして、
仁くんがなぜかじゅんのの胸を揉み始め、じゅんのもやり返そうとして
やめろよーーみたいなじゃれあいもちょっとだけ見えました。

出て下さいーの声が大きくなり、なっつんがまたスタッフと戦って
つまみ出されても、ガラス張り一番前の人たちはまだキャーキャーと見てました。
気の弱い人と文句を言う人(=なっつん)から先に出された感じです。
アレはずるい。不公平だ。

でもワンコはなんか仁くん見えたってだけでなんかもうあんまり覚えてないと
いうか・・・。

目の前で見てる間もずっとテレビ見てるみたいな気持ちで、
「アレは本物なんだ」と自分に言い聞かせて、感動してました。

まだ信じられないなー。本物見たって気はまだしません。


行く前は帽子とサングラスかけて、ずっと下向いてるんじゃないの?とか
観客の方なんてチラリとも見ないかもよ。とか言ってましたが、
テレビも入ってるからかな(笑)、ワンコが見てる間は機嫌良く
とっても楽しそうにしてました。

ああ・・・手でも振ればよかったな・・・。

もう一回並ぼうかなと思いましたが、さすがにほとんど寝ずに5時間も並んだので
明日会社行けなくなりそうなんでまっすぐ帰ってきました。倒れそうです・・・。

あーー今また赤西サンタ出てっちゃったー( TДT)ノ


明日行かれる方、もう誰がいるかは運次第ですかね?がんばってください。
それにしても・・・仁くんいない時間多すぎやしませんか?

あ。ちなみに今だにステッカーは大量にあるようで、またもらいました。
タイムテーブルは品切れだそうです。

ちょっと・・・寝ます・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/24 18:04】 | 仁くん | コメント(12) |
ミュージックソンまであとちょっと
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ Merry Cristmas .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ってこんな時間に寝てるに決まってるでしょうけど。

ワンコはでもそんなの関係ねえです。都合のいい流行語だなー、コレ。

3連休はのんびりする予定だったんですけど、友達とご飯食べる約束があって
なぜか大量に買い物して帰ってくるという愚行を繰り返していました。
ちょっと迷っても「クリスマスだし・・・」と意味のわからない理由で
決断してしまう怖い時期でもあります。メリークリスマース!

有閑倶楽部がヨコのソロコンに出演したらしいですねえ。
Mステライブの待ちでもヨコとじゅんのと一緒にいた仁くん。
ホントにホントに仲良くなって楽しくてうれしかったんだなあ、
良かったねえ、仁くん。なんかほのぼのしました。

さ。

とうとうビックイベント「チャリティミュージックソン」がスタートしちゃう!!

突然思い立って明日ニッポン放送まで並びに行くことにしました。
行列は大の苦手なので、行くつもりはなかったんですけど。
せっかく休日・ヒマ・近いという好条件なら行くべきかなと。友達と一緒に並んできます。

行くなら絶対見たいから気合い入れて朝から行きます。
どうなることやら・・・出来たら途中経過でもメールでアップします。

・・・今からじゃほとんど寝れないけど・・・。
ま、いいんだ・・・。


年末まであと1週間だー。早いー。
今年の年末は色んな人に助けてもらって充実して過ごせそうです。
出会えてよかった・・・。本当にありがとうございます。

でも年賀状はまだ作ってません。毎年1日には確実に届きません。
気長に待ってあげてネ?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/24 02:49】 | 仁くん | コメント(2) |
マルタンのおしゃべり-ワンコ編
ワンコのおしゃべりご愛用の皆様、こんにちワンツー☆
マルタン@ワンコ小屋です。

ワンコとマルタンが最近仲が悪くなってしまったんじゃ・・・、
と心配して下さったそこのアナタ!
大丈夫です。仲はもともと悪いです。

ティラミスはもちろんワンコの分です。
今日はよく寝ました。10時間くらい。人んちで。

さ。

もう帰ります。
ドロン。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/22 15:51】 | ワンコについて | コメント(3) |
仁くんのスイッチ
土曜日にマルタンとエイトのDVD「47」を一緒に観る約束をしてましたが、
「金曜日の夜から泊まりに行ってもいい?」と言ってきました。
マルタンは金曜日の夜、忘年会が終わってからワンコんちに来ると。

ま、いいけど・・・マルタンって酒飲めないよね?しかも寝るの早いよね?
忘年会の後、酔っ払ってうちにきてフロ入って寝るのか?

何で泊まりにくるんだろう・・・と思いました。

しかも電話がかかってきて、

「今から行くけど・・・駅まで迎えに来てくれないの?

行くかボケ。いつも一人で来るだろうが。走って来い。
むしろ一人で駅まで迎えに行く途中のワンコを心配しろ。

とは言いませんでしたけど、似たようなことを言いました。

酔っ払ってたら真面目に追い返そうと思ってたら、ちゃんとほとんど飲まなかった
らしい。でもティラミス自分の分だけ買ってきてたけど。
アナタって、本当にワンコに心許してる(気を抜いてる)よね。うれしいよ・・・。

さ。

新曲発売!!
すごい!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* ヾ(*゚∀゚*)ノ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

喜びよりもちょっとビックリ。インターバル短っ!いいのー!?ホントに?
全く気を抜いてたからビックリしましたが、亀ドラマがあるもんね。
そーかそーか。そりゃそーだ。
すいません、有閑倶楽部ボケがまだまだ良くならなくて。

年明けもまた忙しくなるわ。っていうかずっと忙しいね。幸せだ♪

さ。

今日のKAT-TUNスタイル。

仁くん「KAT-TUNの亀梨和也です。」
じゅんの「中丸雄一です。」

倒れて笑いました。仁くん、亀のマネしてるつもりらしい。
・・・絶対亀担さんに怒られるよ。
完全にふざけた言い方だもん。絶対怒られるって・・・。

仁くんうれしそうに、「ちょっと最初の方似てたでしょ?」

正直、最初の方似てた(笑)。
ちょっとだけネ。でも絶対怒られるって。


ちょー楽しみにしてたMステスーパーライブ。
ジャニっ子グループ総出演。すっごいです。絶対あとでゆっくり全部見よう。

トークの時からなんだか遠くを見てる仁くん。
宙に何か見えるんだけど・・・みたいな目をしてます。

んー、気合いが入ってる。
これは「やるぜ。やってやるぜ。」って顔じゃないのー?

何か思いついてマイクを口元に持ってきても、やっぱり会話に入れず(笑)。

喜びの歌も久しぶりにうれしい☆
イントロの踏切の警告音とライトの画がカッコよかったです。

今回も会場が狭くてお客さんがうーらーやーまーしーいーー( TДT)

斜めにかぶった帽子の隙間から見える瞳が鋭くて。
ほとんどカメラ目線なし。でもココって時に完璧にキメてくる。

ぞっくぞくしました。カッコよかったー・・・。

「♪ここなら You know, Honey

【Honey】[名](複 ~s)
1.はちみつ、 花のみつ
2.甘さ, 甘味;甘いもの
3.かわいい人([類語]主に妻子, 夫, 恋人などへの呼びかけに用いる

・・・えー。この場合は・・・1の意味かな?

イヤ~ン~。「ハニー」なんて・・・ワンコに向けて言ってた。絶対に。そう決めた。

「Sweety」も目線ナシで。
でもこうやって焦らされるのが好きだったり。どんだけMだよっていう。

最初から最後までクールでフェロモン撒き散らした・・・

曲終わり、ステージに上がった炎に「熱っ。」(←わざわざマイクで言ってる)

こういうスイッチがあるからもっと好きだったり。
ヤラれた感でいっぱいです。(*゚ε゚*)

さて。

マルタンは安らかに天に召され・・・じゃなくて寝てます。
彼女にしては結構がんばって3時くらいまでエイトのDVD観てたんですけどね。

さ、ワンコも添い寝しよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/22 04:29】 | 未分類 | コメント(0) |
ワンコとKAT-TUN
昨日はしんみりしてましたが、今日は少し立ち直りました。

気づいたら亀のドラマ祭りですね。亀の名前がいっぱい!!

数ヶ月前を思い出します。忙しかったなーーホント忙しかった。ホントに。
すごい数の雑誌、予告なしにテレビで番宣したり、新曲祭りも重なって、
レギュラーもあって・・・。

忙しかったけど・・・満たされてたよなあー。゚(゚´Д`゚)゚。

亀担さんがんばってくだパイ。←そろそろ死語。

仁くん待ちに待ったドラマ打ち上げに参加できたみたいで、土地当たったかなー。
視聴率も10%切ることなく終わったので、これはスペシャルあるよね?絶対。

もともと原作通りだと1時間ではストーリー展開に無理がある話だし、
スペシャルには持ってこいのドラマだと思うの、海外ロケとかさ、
香港マフィアと戦うやつ、ぴったりじゃんーー♪

魅録、待ってます。

ワンコ、おりこうにして待ってます。
あ!じゅんの、まだ髪の毛切らないでぇ!

正直あと3日くらい有閑倶楽部に浸ってたいんですけど、
今日のカートゥンKAT-TUN。

ワンコとKAT-TUN。エヘ。

ワンコとヨガをやって絆を深めるんだそうで。
思ったことを潔く言っちゃいますけど、犬は明らかに乗り気じゃなかった。

仁くんがワンコを抱く姿を見たかったのに・・・ナシ。

チワワを抱いた亀に聖が、
「亀、チワワとちょっと似てるよ。ブサかわいいとこが。」

亀の「うるせえよ。」のツッコミがちょーー早かった。
そこにウケました。

今日の仁くん、あれは寝ぐせか?左側の髪の毛がちょっとぼよんと浮いてて。
忙しいピークの頃の収録でしょうか。ニコニコしてちゃんとやってるんだけど、
トーク中にちょっとぼーっとしてる顔がツボだったりします。

「危ないプレゼント交換」のオープニング、6人が並んで歩いてくる映像。
うっわ、なつかし!!仁くん復帰後すぐの映像じゃんーー。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

あーなつかしい・・・。コレは何度も見たわあ、カッコよくて。

これ何年越しのコーナーなんだろ・・・。

亀のコピーを渋谷で仁くんが目撃した話。
うっわーいるんだ、そんなヤツいるんだ、自分絶対だまされる気がする。

仁くんに「スタバの前に亀がいる」って報告するファンの子ってのも
ちょっと面白かったり。
亀のコピーと仁くん本人に会ったってすごいラッキーっすね。

今年はもう終わりかな?と確認したらYahoo!テレビに書いてありました。
来週のカートゥンKAT-TUNは「総集編!マル秘映像放出」

やった、待ってた、それ待ってたー ヾ(*゚∀゚*)ノ

沖縄のマル秘映像はまだまだあるはずだぜ・・・出せーー全部出せーー。

明日はアイドル誌。全然祭り終わってないわ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/20 02:34】 | KAT-TUN | コメント(2) |
赤西仁初主演「有閑倶楽部」最終回
第1話の始まる日と全く同じように、ワンコは始まる10分ほど前から
テレビの前で瞑想しておりました。

始まったのついこの前のことなのに・・・もう最終回か。

会社から走って家に向かう間、走りながらも家に着いたら最終回で、始まったら
終わっちゃって・・・帰りたいような帰りたくないような。
早く見たい、でも見たら終わる。

最高にカッコよかった魅録とお別れだーー。

今日は感動してるので、どんなクサイ台詞も平気で書きます。ワンコです☆

とうとう「有閑倶楽部」最終回。
完璧にのめりこんで見ました。
有閑倶楽部と一緒にどきどきしてハラハラしてウルっとして。

テレビ局、全員コスプレで悪者出羽桜をしとめるシーン。
あれはクランクアップのラストシーンですね。
6人で円陣組む時のナチュラルな笑顔の6人。
カメラを忘れてテンションが高い仁くん。じゅんのも思わず「最高~」。
喜びが伝わってきて、胸が熱くなりました。
青春だな、お前ら。輝いてるぜ。

亀や山Pのゲスト出演の夢は破れましたが、最後らしく豪華な演出。

派手なアクション。魅録のケンカシーン!バイク爆破!
今までで一番真剣な表情にかなりどきどきさせられたし。

涙あり。暗い部室で涙を流して、絆を確認する6人。

「おれたちいつも一緒だったじゃん。」

笑いあり。板長仁くん、微妙にわかりにくいボケセリフとおでこをぴしゃり。
・・・なかなかヤルな?

赤西仁初主演ドラマ「有閑倶楽部」これにて一件落着。

お疲れさまでした。本当に楽しませてもらってありがとう。

仁くんが楽しみにしてた打ち上げはまだらしいけど、
最後は羽目はずして盛り上がって欲しいもんです。

ビンゴで土地当たるといいね。
っていうかさ、うちの実家の土地、仁くんにあげるけど?
一緒に住もうよ(笑)。

本編見てから番宣見ました。
仁くん髪の毛の色が黒っぽくなってる!じゅんのも金髪に茶色が混じった感じ?

ズームインの入りでじゅんのが「たぐちぃ」を披露。今日は一日これやってます。
仁くん。どつくならもっと思い切りどつきなさい。

ちょっと疲れた顔でくまも濃くて、テンションも低め。
知らない人は誤解しちゃうかなー、ま、いいや。仁担はみんな知ってるもんね。
今、仁くんは、やる気がないんじゃなくて、緊張してるのです。
多少疲れてるけど、精一杯緊張してます。

仁くん、じゅんの、由宇ちゃんで生出演。
由宇ちゃんのタイトルコール「エンパラのコーナーです」。
あの子も多分かなり誤解されるタイプでしょう?
微妙に怒り気味のタイトルコールにちょっと苦笑が聞こえてます・・・。

上重アナが有閑倶楽部に出演して、セリフを噛んだ噛んでないで盛り上げる現場。
「そういうのも許してもらえる現場の雰囲気の良さなんですよね?赤西さん。」
無理矢理仁くんにコメントを振る上重アナ。

ええ!?って困り果てたふにゃふにゃ笑顔で上重アナをジッと見上げる仁くん。

・・・ ホームランでーーーーーーす( TДT)ノ
この表情、ベストオブ2007。

「スッキリ!」は番組最後に3人がちょっとだけ。
CM前に突然「たぐちぃ」をやるじゅんのに「え!?マジで?」って顔の仁くん。
今日はそんな表情たくさん見れました。すーーーーーっごいラブリー(*゚д゚*)

このドラマ期間中にみんな髪の毛が伸びてて、じゅんのなんていつの間にか
すっごい長くなってますよね?
ホントにあっという間だったけど、時間は確実に経ったんだな、と思い知ります。

そして仁くんはまた経験を積んで大人になったと。

「ラジかるッ」でのトークを聞いたら、完全にお母さんな気持ちになっちゃって。

本人も気づいてないかもしれないけど、一人で心細いのか、気を張ってます。
すごいがんばってしゃべってます。

伏し目がちなんだけど、時々気づいたように目線を上げたりして、
あー、割りといっぱいいっぱいかなと思いました。かなりがんばってる感じ。

留学のこと、自然に楽しそうに語ってます。
これは仁くん知らない人たちにちょっと見て欲しいかなあ。

「自分のことを知ってる人がいないことが居心地良かった」

しんみり真面目に語ってるわけでもなく、特別なこと言ってるわけじゃないのに、
等身大の仁くんがまっすぐ伝わってる気がしました。

「ありがとうございましたー」って終わった後、ホッとした笑顔(笑)。

「バンセンQ」は撮影の思い出で魅録と清四郎の対決シーンを挙げてます。
お腹丸出しのバック転シーンが!!d(゚∀゚)グー!!

「キレイなバック転でしたね」と天の声に、本人的には「汚かった気がする。」

いえいえ。仁くん。君は何もかもキレイです。

「donnna」は仁くんからクリスマスコメント。
サンタさんに一つだけお願いするとしたら?「お願い3つにしてください。」
この答えカワイイですよね。今度パクろう。

あーーあ。ホントに終わっちゃったよ。うっそみたい・・・。

しかしクランクアップが流れなかったけど。DVD特典とかになるよね・・・?
「NEWSZERO」だけなんて、そんなの反則だって。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/19 02:50】 | 仁くん | コメント(2) |
ああ、もう何と言ってよいのやら
なんかー太ももの内側が筋肉痛なんですよねーー。

ずっと何で?と考えたんですが・・・どうしてもコレしか思いつかん。
昨日の夜中に雑誌の整理をした。

ワンコは太ももの内側をフルに使って雑誌を整理するらしい・・・。

あー眠くて頭痛がしますこんばんはワンコです。

今日のカツスタ、かわいらしい女の声が。

む・・・敵か!?何奴!!名を名乗れ!!( ゚皿゚)キシャーーッ!!

ニッポン放送の新保アナだそうで。うむ。お疲れ。
「直前スペシャル」で彼女と一緒にミュージックソンの番宣でした。

仁くんは本日やる気なし適当デー。

「明日は有閑倶楽部最終回ですよ」
え"ーーー
「15分拡大スペシャルなんでね、見て欲しいですね」
ハイ、そうですね、ハイ。この後も引き続きヤンピースでお楽しみ下さい、
僕たちは¥@☆&%”$%&~(ぐじゃぐじゃ)

あのヤロ・・・ワンコたちがこんなにもどきどきして泣きそうになりながら
待ってる最終回なのに、なんだそのいい加減なしゃべりは。
ハイハイ、ってどういうことだ?あ"!?

もう嫌いッ!うっそーー。大好きー。

これから必死でハードを空けにかかります。大変じゃ大変じゃ。
明日は早く起きてズームイン見ないといけないし。忙し忙し。

でも止まらない昨日のネバアゲ・・・。
もうサビのとこなんて直視できないくらい仁くんがステキでステキで。

心臓がギューっとして口から出そう。
何度も何度も「もうイヤーー!!」とか言いながらもう一回。

カーーッコいいんですけど、この人。何でー?( ゜Д゜)?

知らない人が見たら心底不思議な図でしょうね。
「イヤー!」って涙目で画面にへばりついてます。誰か止めてえー。

さすがに睡眠時間が・・・明日早く帰ってくるために本日就寝。
明日汐留に行く仁担ちゃんたち。車に気をつけるんだぞー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/18 01:57】 | 仁くん | コメント(0) |
この感動は書いておかなきゃ
「Music Lovers」

セットにはKAT-TUNの文字と真っ赤に燃える炎。
観客の悲鳴と白いスポットライトに照らされて次々と登場する6人。

「RealFace」のイントロが流れた瞬間。涙が出そうでした。

ワンコが好きになったKAT-TUNだ。

もう一瞬で魂が抜けて、体中の血だけがどくどく流れてて、
時間が経つのも忘れて。夢中でどうしようもない。どきどきが止まらない。

最高にカッコいい。

ま、落ち着いて見ていきますとー。

たっちゃんの登場、笑顔で出てきて観客にちっちゃくお辞儀。
いきなりココに胸キュンでした。

「RealFace」、キレイなハモリに鳥肌。ふああぉーって変な声出ました。
久しぶりに聞いたけどやっぱりワンコは、この歌が一番好きだ。
思い入れがありすぎるんだ。

舌打ちは仁亀ダブル。あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!!!

ノリノリな鶴太郎さんがステキ。いいなあこの人。

6人がきっちり踊る「NEVER AGAIN」をまた見れるなんて、
もう誰にお礼言えばいいんでしょうか。とりあえずありがとうございます。

昔と振りがちょっと変わってますね、仁くんはロックなダンスがうまくて
めっちゃカッコイイ
んですよ、もうどきどきするーーーーー(TдT)

ああ・・・あんなに近くで見れて触れて、会場うらやましいーー。
うらやましくて死にそうー。

トークの時のあの帽子と笑顔はカンベンしてください。
ステキすぎます、仁くん。

完璧なステージでした。ダンスもしっかり魅せてくれたし。
Peacefuldaysまで!泣きそう、最高!!




ライブー・・・行きたいー。。゚(゚´Д`゚)゚。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/17 05:48】 | KAT-TUN | コメント(4) |
仁くん楽しいワンコうれしい
有閑倶楽部はクランクアップしたそうですね。
仁くん目覚ましかけずに寝て、お母さんの手料理をいっぱい食べて下さい。
お疲れー (゚∀゚)ノ

全然関係ないけど、韓国ドラマなんて当日まで撮影してるらしいですよ。あら大変ー。

土曜日の「最終回まであと3日“有閑倶楽部”プレイバックSP!!」。
あんまり期待してなかったら、未公開コメント満載でした。(*゚ε゚*)

魅録が収録現場で、カメラを回しながら可憐にインタビュー。

可憐「赤西クンのおかげですごい毎日楽しくやらせて頂いてます。」
魅録「あーわかるわかるー。」
↑ギャルだよ。

ワンコも毎日すごい楽しくやらせて頂いてます。

悠理のことを「キュウリ」と呼ぶ仁くん。
ワンコ、実はこれに一番ウケました(笑)。

しかし「キュウリ」と呼ばれても何も気づいてない美波。
この子ほわほわしててホントにラブリー。すっかりファンになってます。

仁くん今度はヨコに「何か面白いことやってください。」
すかさずじゅんのに振るヨコ。いきなり入口出口をやるじゅんの。

最近何やってもウケるようになっちゃって、思った通りに行かないね、ヨコ。

さらに新ギャグ、「ジャンケンたぐちぃー」を披露。仁くん大ウケ。

仁くんの「ひゃっははははーー!」って笑い声を聞くと、すごい幸せな気分。
ホントに楽しそうなの。うれしい。
現場でいっぱい笑ってるシーンがあって、うれしくてうれしくて。(nTДT)

全話のダイジェストが流れましたが、この前のことだと思うんだけど・・・
もう3ヶ月も前なんて・・・(涙)。

一番好きな話がどれかなーと思って見てたんですけど、厳しい!選べない!
記憶に残ってるのは1話か5話かなあ。
1話はやっぱり一番最初でいきなり魅録が恋に落ちちゃうし、
5話は魅録と清四郎の対決シーンがめちゃくちゃカッコよかったし。

でもまだ見てないけど、やっぱり最終回が一番好きになるのかな。

それにしても女子3人はドライな感じで(笑)、いや、大人です。
6人で並んでエピソードを語るところでは、魅録と清四郎が勝手にしゃべるから、
女子は苦笑気味。

魅録が妙に声を張っててやる気まんまんで。
藤井アナが話を振ると魅録がいちいち「ああー!!」ってうるさい(笑)。

悠理の回(第9話)のことも魅録と清四郎がべらべらしゃべってて、
お前らは少し黙っとけ。と思いました。本人から話させなさい。

女子は割りと大人しくてあんまりしゃべらないからサポートしてんのかな。

有閑メンバーひとりひとりのコメント
「あなたにとって有閑倶楽部とは?」

魅録が「大切な思い出ですかね。」

楽しかったんだなあ、ホントに。映像にもそんな雰囲気が出てて回を重ねるごとに
良くなっていってたと思うし。本人たちも楽しんで観てる方も楽しくて、
このドラマ・・・大成功じゃないの!?ねえ!?

仁くんより視聴者へメッセージ。
「見てくれてありがとうございます。の一言しかないですね。」

いえいえ、どういたしました。
最終回、絶対早く帰ってこよ。

NEWSのツアーが始まりましたね。
エイトのライブDVDもようやく受け取りまして。
もちろん「寝起きドッキリ」から再生、天才的におもしろかったです。

ヤスの寝起きドッキリが微妙に失敗して、メンバーにキレられてるのが
かっわいい。めずらしくヤスとエイトのキレ合いを見れました。

「少クラプレミアム」はゆっちがトークゲスト!

ゆっちは太一くんとほとんどしゃべったことないらしいです。
ゆっちが緊張してます。太一くんとあんまり目を合わせらてない(笑)。

太一くんとKAT-TUNメンバーとの関わりを話し始めましたが、
・・・たっちゃんの名前が出て来なかったけど?えーと・・・。

聞いたことないエピソードはあまりなく。それよりゆっちは緊張しすぎ。
太一くんの絶妙なフリにもうまく対応できてません。じりじりしました。(TдT)

プレミアムショーは「Keep the faith」。
カメラワークがイイッ!さすが少クラ、ジャニーズエキスパート。

ココってところで、ちゃんと引いたり抜いたりしてくれる。
あーかゆいところに手が届く気持ちでした。

「Sweety」がちょっと短かったけどね。

2番のサビ前、ゆっちと仁くんがペアで歌う「足りない言葉~」のところ。

ゆっちをジッと見つめるも無視される。
耐え切れず今度はゆっちを威嚇しながら歌う仁くん
そんな仁くんを完全無視するゆっち。

ゆっちゴメンね、仁くん・・・めんどくさいでしょう?

さ。これから「Music Lovers」です。
やっぱり歌う仁くんはカッコイイ。
胸がぎゅっとして言葉が出なくなります。好きだ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/16 21:29】 | KAT-TUN | コメント(2) |
おはようございます。
ワンコんちのトイレットペーパーは模様&香水の香りつき。セレブ~!! 。゚+.゚+.゚
「世界の花」というテーマで色んな国の美しいお花のイラストが描かれてます。

ラフレシア
・・・エグい。

ウツボカズラ
.∵・(゚ε゚ )ブッーーーー!!



こんな時間にトイレで写真撮ってるワンコです。おはようごじゃいます。

やっと週末、のんびりしたいところだけどいっぱいやることがあるのに、
愛しのMyPCをメンテナンスしてたら何も出来ないまま朝になりました。
この子ちょっと頭の回転が遅いの。

あんまりトロトロしてると・・・売っちまうぞ!!


そう言えばそう言えば。「ごくせん」が来年帰ってきますねえ ヾ(*゚∀゚*)ノ

生徒役はもちろんジャニッ子でゼヒお願いしたい。
だとするとぉーー誰かにゃー・・・(選定中)。

いやあ、楽しみ。隼人と竜もオーディション受けて欲しいくらい楽しみ。
超人気ドラマだったもんなあ。また人気者が誕生するかな。

KAT-TUNスタイルin生田スタジオが昨日でラストでした。

じゅんの 「誰か来させます!!」
仁 「田口くんにまかせます!!」

って気合いが入ってた二人ですが、その後いつものように終了してました。
あ?どういうこと?
ヨコと3人で有閑倶楽部ラジオ聞きたかったなー(´・ω・`)

だんだん目が見えにくくなってきました。(当たり前)

優しい中丸くんが教えてくれましたが、カートゥンKAT-TUNのロケ
行ったらしいですねえ、「奇跡の沖縄編」再来か!?
あんなのもう一回見たいー。(*゚ε゚*)

ああ、もう頭が回らん。(当たり前)

今日10:30からは「最終回まであと3日“有閑倶楽部”プレイバックSP!!」
番宣コメントを期待!してますが、ダイジェストだけな気がする。

っていうかもうすぐ始まっちゃうな。いつ寝るんだろうね、私。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/15 06:23】 | 雑ネタ | コメント(0) |
青天の霹靂
友達が電話でカウコンをゲットしたらしく、思いがけず電話かかってきました。
まさに青天の霹靂。

どうやら12月31日、東京ドームには入れそうです。(ビックリしすぎて実感なし)

ただ・・・2枚取れたけど、連番ではないらしい。

んー?ということは?

東京ドームで年越しの瞬間にイエーーイッ!!! って一人!?

一人でHappyNewYear!!フーッ!!とか言うの!?
(多分言わなくてもいい)

ま、ワンコは実家でテレビでカウコン見てても年越しの瞬間どうせ一人だし
一緒なんですけどね。ドームで一人でも実家で一人でも。
うちの両親は大晦日でも夜11時くらいにさわやかに「じゃ、おやすみ♪」
寝てしまう人たちなんで。

一人でもあの瞬間に同じ時を過ごせるなら・・・行きたい!


あーー・・・なんか頭が混乱してーー。

200回くらいリダイヤルして結局繋がらなくてふて腐れてた直後の
全く思いがけない電話だったもんで。

喜びよりも信じられないっていう興奮と、
え?カウコン一人で行くの?っていう微妙な不安で。

ちょっと・・・落ち着きます・・・また明日。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/14 01:59】 | ジャニーズ | コメント(5) |
仲良しすぎる
今日の帰り道。
自転車に乗った男がすれ違いざまにワンコの顔を見たので一瞬ムカッとした直後

・・・妖気!!!(鬼太郎!)

すぐ「あ、ヤバイかも」と思いました。目がちょっとイッてる奴で。

ワンコは人の何倍も警戒して歩いてます。注意深いもんで。
夜遅くに出歩く女の宿命ですか。

奴はそのまま脇道を曲がったんですが、やっぱり曲がる直前もこっちを見た。
ますますマズイ。さらに警戒して歩きながら奴の動向をうかがっていたら、

曲がった道の奥でUターンしてた。

それを見た瞬間、背筋がスーーッと。
大通りだったので、そのまま足早に歩いて進みました。
案の定そいつはワンコの隣で自転車を減速し、何やらしゃべりかけてきたけど
無視してたらすぐいなくなったのでセーフでした。

あーー怖かった・・・。あのUターンのシーンが頭に焼き付いて。

キレイな人だけ狙うとかじゃなく、女なら誰でもっていう頭おかしい奴がいるから
世の中って怖いです。

みなさま、優しい旦那様や彼氏に守ってもらって下さいね。
ワンコは自分の身は自分で守ります。仕方がないので。

今日のカツスタ。
ギャラリーが多いらしく、仁くんのテンションが高い。声張ってる(笑)。
そのギャラリーの何万倍のファンがラジオの向こうにいるんだけどねー。

明日はやっと楽屋訪問してくれるらしいです。
最初からそうしてくれよ。

時間がなかったので中身もチェックせず「テレガイ」「テレビジョン」
買ってきちゃいました。

もう有閑倶楽部の写真が載るのも最後・・・。
魅録・・・待って!おいていかないでえーーーーーー。( TДT)ノ

テレガイはKAT-TUNからGift Messageが。

「みんな頑張ってんだからさ。俺なら願い事3つは叶えてあげる。」

仁・・・。その言葉だけで、1つ願いごと叶っちゃったよ・・・ 。゚+.゚+.゚




なーーーんちゃってーー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

①結婚②マンション③仁くん
でお願いしますっ☆
↑こういうふてぶてしいことをいつも言うから1つも叶わない。

どうしたんだろ、仁くんが優しいこと言ってる(笑)。
いや、本気でクリスマスプレゼントなメッセージでした。
明日も頑張ろうって思った。

テレビジョンは「ジャニーズアルバム完全保存版」。
こんなこと表紙に書いてあったら迷わず買っちゃう。

「ジャニーズメモリーズ2007」と題して、今年のニュースと写真が。
ちっちゃめだけど、仁くん復帰会見有閑倶楽部ワンコと仁亀の写真まで☆

今夜はみなさんリアルタイムで見れたんでしょうか、カートゥンKAT-TUN。
ワンコは一番活発な時間です。

ハートDISCで亀がステキなこと言いましたねー。
「好きな人って誰よりも近くなったり、遠くなったりする。」

思い入れが強いからこそそうなるんだよなあーすっごいわかるわー。

仁くんは誰よりも近くて遠い・・・。

こんなに毎日仁くんばかり見て追いかけても
ファンである以上、一番遠いところにいる気がするもんね。
近くに行っちゃいけない気がするんだよなー、なんとなく。


100QゲストはMie。「ミー」って読んでたぜ。「ミエ」って読むのね。
このコ思ったよりもサバけてて好きです。

最近さー、KAT-TUNの6人が仲良すぎる。
何かあったのかってくらい、いちゃいちゃしてる。怪しい(笑)。

テンションが高いしさー、何より楽しそう。楽しそうすぎる。

怪しい。m9(゚Д゚)デキテル!!!

いやー、デキててもデキてなくてもいいんだけど、楽しくてうれしい。
もーーかわいいーーー大好き!大好きKAT-TUN!!

だって最近面白いよ?この番組。
「カートゥンKAT-TUN」ってこんなに笑える番組じゃなかったもんね、正直。
いつ終わっちゃうかどきどきしてたもんね、ぶっちゃけ。ん?ぶっちゃけすぎた?

Mieのマンションの家賃を予想。好条件なのに安い!!
余りの安さに聖「誰か死んだんじゃ・・・」。
大ウケしました。

モデルが12万の部屋に住んでることにビックリ。
やっぱりこのコ、好感度高いわー。

はー。疲れた。

明日はカウコン電話に燃える日です。
同志よ!ラストチャンスに賭けるぜ!闘志を燃やせ!!

おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/13 03:02】 | KAT-TUN | コメント(4) |
編み込みが胸に沁みる
今日は犬小屋周辺では深夜から朝にかけて工事が行われております。
結構前からチラシが入ってたのであらご苦労様ですと思ってたんですけどね。

・・・今、犬小屋ちょっと揺れてます。

うそ、・・・この轟音朝まで!?
ま、多分気にならずにぐっすりだと思うけど。

さ。

朝からワンコもニコニコでした。ズームインで2007年の思い出を語るKAT-TUN。

真面目に語ったの(が流れた)は仁くんと亀のみ。
なんだかご機嫌で楽しそうな6人でしたねえー、朝からニヤけたー。
じゅんののキャラが世間的にも確立してからはトークも面白くなって!

でも「オレも」「オレも」「どーぞどーぞ」はもう3年近くやってるよ多分。

芸人並みにひっぱりますね・・・もうそろそろ違うネタ考えようぜ。

「アメリカニモドリタイ」
戻ったら今度はみーんなで追いかけちゃうぞ。追いかけ回すぞコラ。
留学ネタも来年になってもしつこく使うと思う。間違いない。

じゅんのが「6人で温泉でも行こうよ。」と提案、もちろん5人で拒否。
食い下がるじゅんのに仁くん「お前家族6人で行けよ。」
仁くん今日冴えてる(笑)。不覚にも爆笑でした。くやしー。

ホントに6人かわいかったーー☆
黒髪の亀はカッコよくて好きになりそう。いや、好きだけど。大好きだけど。


「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」。

ワンコ、おしりかじり虫の目が怖いんです、マジで。夢に見そう・・・。

嵐と共にKAT-TUN登場。仁くんだ!!仁くんだヨ!! ヾ(*゚∀゚*)ノ

髪の毛どうなってるの?とよく見たら右側半分編みこんでありますね。
後ろ姿の首元が女の子みたい。

ああ~今日の仁くん・・・すっごいCute!!!Sweet!!
腰砕けです。あーーおーーとろける・・・。どきどきするーー!!

トークの後、いきなり袖にはけていくからどこに行くのかと思ったら。

・・・映らない。歌始まってるけど・・・。

カメラさん。そんな「どこにいるでしょーか♪」的な演出は無用です。
頼むからKAT-TUNを余すとこなく映してください。

生放送のスペシャル番組で歌う時って、ジャニッ子もみくちゃが定番化してますね。
もう見慣れた光景になってきた。
ジャニ学園下っ端は会場全体に散らばる校則があるのね、きっと。

お客さん近いーうらやましーいー。('A`)
いいなあ・・・行きたかった・・・。(もちろんハズレた。)
ワンコはあとどのくらい徳を積めば仁くんを近くで見れるのかしら。
神様、ワンコがんばります、ナームー。

会場の熱気と興奮は十分すぎるほど伝わりました。
でも魅せ場だけはきっちりキメてくれ。

「Sweety」でブレるなカメラーーーーーーーー(# TДT)

頼むよ・・・ワンコは毎回「Sweety」で昇天する予定なんすよ・・・。
かなりがっくりきました。

この曲は6人での踊りがカッコいいのに。すっごいカッコいいのに。

あの髪型は久々に心震えました・・・。胸キュンだった・・・。(/ω\)

で、「Love so sweet」でまたどきどきしたりして。
この曲ホンットにかわいくて嵐が好きになりそうになる、いや、好きだけど。
大好きだけど。

EXILEの音声トラブル。これはファンだったら怒るよなあ。
EXILE本人たちよりもずっと怒るよ、ファンは。

タキツバのバックにキスマイとA.B.C、なんか後ろがゴージャス。
ああ、後ろばっかり見ちゃった。失敗失敗。

・・・モー娘に入りたい。
なんか異常に楽しそうなんだもん。いいなあ・・・楽しそうで。

今日の有閑倶楽部第9話。

・・・しんみりしないっ!
いやーでも早いなあ、え?9回も見たっけ?って感じです。

今回は悠理の熱演に引き込まれてしまいました。彼女すごいなあ・・・。
キャスト発表の時は誰?とか言ってたくせに(笑)。

魅録の真剣な顔にまた胸がどきどき。今日はワンコの心臓大忙し。
緑川先生を睨みつけるその顔・・・にどきどき・・・しながらも、

腕の中に悠理・・・魅録の腕の中にはしっかりと悠理が。

ドラマなのに、邪念が。

お楽しみコスプレはギャンブルシーン。
6人6様の格好がマンガっぽくってイイ。仁くんの帽子斜めかぶりがイイ。

あのステキなサングラスはモニターがついてんのね。
それにしてもわかりやすい赤と黄色のコード。いかさまバレバレです。

そして最終回予告・・・魅録が泣いてました。キレイな涙・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

言っとくけどー。魅録よりもワンコの方が悲しいって絶対。絶対に。

今日のカツスタ。

指令は仁くんの負け。
吐息交じりのエロ声で「よく・・・がんばったね・・・。」

もっとエロくできるでしょう!?まだ照れがあるんだよなあ。

リスナーからのおハガキ。
「赤西くんに憧れて来年LAに留学することにしました。」

全員大爆笑。息が止まりそうなほど笑ってるのは仁くん?
・・・お前がそこまで笑うな(笑)。


いやー今日頑張って早く帰ってきたのに全然時間足りね。
これから編集してハード空けないと明日のカートゥンKAT-TUNが。

この忙しさも来週までかな・・・(´・ω・`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/12 02:10】 | 仁くん | コメント(4) |
サークルの仁先輩
ワー!ワー!ワ・ン・コ☆ L・O・V・E・ワ・ン・コ☆
↑自分への励まし。

こうやって無理してみても、疲れ気味でテンションが上がりません。
明日は朝から日にちが変わるまでKAT-TUNがいっぱいー♪なので、ま、今日は
だらだら手短に。脱力して読んでください。や、読まなくてもいいっす。

今日のカツスタ。
今週は多忙の極みなんでしょうか、生田スタジオで収録してるらしい。
ヨコの飛び入りなんてのも期待できそう、いいねえー!

仁くんサンタへのハガキで「無理は承知ですが・・・」。

突然仁くんからコールかかりましたー。

「無理は!承知!心込めて~!パーリラパリラ・・・」
(↑イッキ飲みの時のコールの節で。)

こちらもイッキに・・・脱力。マジっすか。
じゅんのも一緒に歌ってるけど、この子たちコール飲みとかやってんの!?

ちょっとーーー・・・イイッ!!(笑)

安居酒屋でサークルのコンパ。無理にコール飲みさせられて、気分が悪くなって
トイレに立つと、心配してさりげなく付いてきてくれた仁先輩

「ちょっと外の風に当たったほうがよくね?」

って仁くん「先輩」!?・・・図々しい。

結末はあなた次第で。どーぞどーぞ。

さ。

「ヘイ!ヘイ!ヘイ!2007年ベスト100SP」は、名場面トークはなし。

6位「喜びの歌」
5位「Keep the faith」


でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この間の発売なのに、「Keep the faith」はすごいねー・・・できる子だ。

エイトとNEWSは名場面で以前のトークが映りました。久しぶりだ・・・元気?
KAT-TUNと仁くんだけでいっぱいいっぱいでなかなかチェックできなくて・・・。

あれ、今週エイトのライブDVD発売だね?
ワンコ注文してたわ・・・マルタンと分担して買ったんだ。

特典DVDが初回限定は「バックステージ」で、通常版は「寝起き」。
確かにどっちも捨てがたいもんねえ。あー忘れてたけど楽しみだー♪

明日は早起きしてズームイン見よう。
ほぼ1日中録画かな、ベストアーティストも有閑倶楽部も・・・(*゚д゚*)


今日会社行ったらリーダーものび太もでかい図体して風邪引いたらしく
マスクしてました。友達も胃腸炎になっちゃうし、乾燥してて体調崩しやすいので
みなさん気をつけて下さいネ。何しろ風邪引くとツライ!!ツライから!!

ワンコは胃腸が荒れて口内炎が・・・(涙)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/11 02:34】 | 仁くん | コメント(4) |
仁くんサンタお願い
今日は遠くから来た仁友ちゃんを都内在住の二人でお台場ツアーへご案内。
いい天気でしたが寒い!湾岸を甘くみちゃいけねえ、殺人寒風が吹いてました。

んー。数年分のイルミネーションを見た気分です。

どこもかしこも、猫も杓子もツリーだイルミネーションだライトアップだ
キッラキラーです。

ここまで何もかも光ってるとありがたみが全くない。
規模がちっちゃいクリスマスツリーは見過ごすようになりました。

せっかく撮ってきたので載せます。他に見せるところがないもんで。
ま。ま。チラ見してください。

AQUA CITYのツリーは色んな絵柄が浮かんできて飽きさせません。
AQUA CITYツリー① AQUA CITYツリー②


フジテレビのイルミネーションは少々やりすぎ感が。
フジテレビツリー

汐留のイルミネーションも見てきましたけど、もう写真撮る気が失せていました。
寒くて死にそうだったけど、久々の観光で楽しかった。ねー☆

でもワンコは、アイドル誌を買って帰りたかったのに・・・。(阻止された。)

さ。

電話はがんばってますがなかなか繋がりませんねえ。
もうあとは運を天にまかせるしかないですかね。

もしかしたらサンタさんがカウコンに招待してくれるかもしれないし。
仁くんサンタにお願いハガキでも出すか。

しかし無言・無心で一人電話をかけ続けてると、
マンガのように目が炎になってる気がします。

心に執念の炎がメラメラと・・・

そして「大変混み合って」を聞くたびにイライラが積もり・・・

良くない。年頃(妙齢?)の女子にこれは良くないです。
ただでさえ今週は仁事も多いし、自分の予定も仕事も詰まってるんで、
もう少しリラックスして臨みましょう。

明日は「ヘイ!ヘイ!ヘイ!2007年ベスト100SP」
KAT-TUN様を拝めそうです。
何位に入ってるかにゃー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/10 01:34】 | 雑ネタ | コメント(0) |
愚痴ってます
もうダメぽー。

予定が詰まりまくってて毎日胃薬飲んでます(笑)。バカだなー、私。

土曜日なんて行きたくない約束だったんだけど、大人の事情で断れず。
おいしくないお酒を飲んで終電乗ろうとしたらすっごい遅れてて、
寒風吹き荒ぶ駅のホームで30分近く一人意識を飛ばしながら立っていると、
私って何のために生きてるんだろうとかついつい考えてしまったりします。

日曜日は仁友たちと楽しい予定ーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなこんなで毎日なんとか息をしてる感じなんですが、
愚痴りたくもなりますよ。

・・・運が無いのですよ。( -д-)

カウコンも当然のようにハズレました。電話も一切つながらん。
大体さー、KAT-TUNコンは当たったと思ったら全部3階席だしさー。
番協もひとつも当たらず(コレは年齢だろうけど)、You&Jからじゃない番協
だってハズレちゃうよ?エイトの舞台も申し込んだけど全滅。男運もない。

おー、こうやって並べてみるとホントに運ないなー!!

でもステキ(で美人)なお友達が369ステッカーを作って送ってくれました。
369

め、め、めっちゃうれしい・・・すっごいうれしい・・・(TдT)

ワンコは友達運だけは持ってるみたい。特にここで出会えたお友達は
みんな本当にいい人でかつ常識もあり、聡明で尊敬に値する人ばかりで。

こんな自分と仲良くしてくれてることが信じられないほど。
だから大切に大切にしたいと心から思ってます。

あ、そうそう、ヤスの舞台は、ワンコもマルタンも全滅で、
あれは当たんねえもんなんだよ。そういうもんなんだ。ってスネていましたが、
強運を持った友達が一緒に連れてってくれると・・・!!!

ホントにすいませんすいませんありがとうございますーー( TДT)

まあだからチケ運と男運が全て友達運に回ってきてるんでしょう。
それはそれで幸せだよなー、とも思いました。

でもやっぱり男運はそろそろ・・・。


有閑倶楽部は最終回の撮影に入ってるそうで。
仁くんが楽しみにしていた打ち上げもそろそろ見えてきましたねー。

最終回のゲストにまだ淡い期待を残しつつ。

今日嫌々行ってきた飲みの待ち合わせが表参道の交差点だったんですが、
サマンサタバサのショップの前にすごい人だかりが。取材カメラも。
ミーハーなワンコは見たくてたまんなかったんですが、結局見れませんでした。
どうやらエビちゃんがお買い物してたらしいです。大変なお買い物だわ・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/09 05:11】 | 雑ネタ | コメント(3) |
メガネ萌え
今日のカツスタ。

「不可能を可能にするのが妄想倶楽部。」

おっしゃるとおり。
今までどんだけ不可能が可能になってきたでしょうか、妄想倶楽部で。
っていうか妄想倶楽部、会員多すぎ。部室は東京ドーム(KAT-TUNコンの時)。

今日も不可能を可能してます妄想倶楽部会員のワンコですこんばんは。

飲み会続きで毎日が飛ぶように過ぎていく・・・。
今月は多分こんな感じで休み休みブログ更新すると思います。
飲んで帰ってくると動く体力が残ってないーー(TдT)。

ワンコは営業ではないので、仕事付き合いの飲み会は部の忘年会くらいですが、
色んな取引先の人と忘年会しなきゃいけない人はホントに大変な時期のようで。
今日会った人は忘年会が10日連続であって、断るので必死と言ってました。
忘年会の予定いっぱいって人よくいて楽しそうーって思ってたけど、
それも大変だわ。

ま、それはいいとして、ネタは昨日のカートゥンKAT-TUN。

といっても感想はOZMAが面白かった(笑)。
爆笑しました、あの人ホントに頭の回転が速くておもしろいわー。

こういうゲストが来ると、もうKAT-TUN6人はワンコたちと一緒、
ただのテレビ見てる人みたいです。

仁くんは本日メガネ萌えーー(*゚∀゚*)!!

地味なメガネだったので、プライベートでつけてるやつかなーと思ってたら
亀担のお友達が「ドリボズを観に来た時の仁の服と一緒だ!」
教えてくれました。私服なのかもしれません。(*゚д゚*)

ちなみにOZMAってワンコと同じ歳なんですよね・・・。
見えない・・・。

OZMAに妙にいじられる仁くん。
いやー、好かれてるネ!!LAネタっておいしいネ!!

こういう扱いに慣れていないため、
どうしていいか困って完全におどおどしてます。

ん。彼においしい役はムリみたい。

普通に大笑いしてたら終わっちゃいました。
KAT-TUNの存在が薄まっちゃって(笑)。

一足も二足も遅いけどテレビ誌は2冊だけ買いました。
また雪解けで雪崩が起きそうなので仕方なく厳選してます。

ぴあもTVLIFEもなんだか内容が年末スペシャルっぽくなってきてて
忘れそうだけど今年ももう終わりに近づいて・・・・
そして有閑倶楽部も終わりに近づいて・・・('A`)

泣かない泣かない。

ぴあは有閑倶楽部6人で「最後のSHOT」。
本当にいい雰囲気なグラビアにほっこりします。

TVLIFEは男子3人のクリスマス風ショット。
じゅんのの膝枕でリラックスしてしゃべってる仁くんにものすごく癒されます。

今年も終わるなあ・・・。今日はカウコン当選メール届く日だなあ・・・。

日曜日までに届かない人は「落選とご理解ください」とのこと。
ご理解できるかどうか微妙だよ・・・。
大激戦とはいえ、申し込んだ以上は期待して待ってるんだよ・・・。

あ、そうそう、ファミクラに行ってきたお友達が、
幸せを運ぶ仁くんのクリスマスメッセージを写真に撮って来てくれたので
お裾分け

みんな一人残らず幸せになればいいのに。
↑野ブタより。

幸せを運ぶメッセージ

おーなんか凝った字書いたりして、ファンのために仁くんちゃんと
書いてくれてるー♪

よくよく見るとMERRYのRとYの字が上手に繋がらなかったらしい。

カワイイです(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/07 02:45】 | KAT-TUN | コメント(3) |
終わっちゃうのかな?
そういえばマルタンが勤める会社はニッポン放送本社がある有楽町に
まあまあ近いな、とふと思いつきました。
今募金やっててね、と事情を話したら、「いいよ、行ってきてあげるよ。」

うっそ、やーーさーーしーーいーー(nTДT)η

最近メールの返事もそっけないしエイトの話もしないし、
ワンコの他に女でもできたんだと寂しい思いをしてたけど、やっぱりマルタンだ。
今度ケーキおごるネ!

「いや、ケーキいいから、交通費出して。

金を要求されました・・・。

もうイイ。金払って募金行ってもらうなんて意味わかんないから。
もう結構です。

そこまでして得るものでもないのでホントにもういいよ、と言ったんですが、
結局20時ぎりぎりに走って行ってきてくれたそうで。

ニッポン放送の受付が閉まる直前に息を切らして駆け込んで受付の人に
「あの!募金したらシールもらえるって聞いたんですけど!」
って言ったらしい(笑)。

コラ・・・目の不自由な方のために信号機を設置するための募金ですから。

誰がどう見ても「慌ててステッカーを買いに来た人」じゃん。

善意の募金をしてください、あなたの善意を示して。
ステッカーを買うための募金ではありませんすいませんでした。
もう一回清らかな心でチャリティーテレフォンに電話して300円寄付します。

タイムテーブルJOLFもステッカーも一人一部のみだそうです。
マルタンはここでも「もう1枚もらえませんか?」と聞いてくれた(涙)。

感謝してますマルタン。ホントにそこまでやってくれなくてもよかったのよ。
でも話を聞きながらいいネタが出来たなってニヤリとしてました。

報酬払うよ。

さ。

有閑倶楽部が最終回に近づいてきて今からもうへこんでます。

今朝のワイドショーはもう次の亀ドラ「1ポンドの福音」でしたね。
ホントに体が出来てるー髪も黒くて短くてカッコイイー!!

亀の腹筋を触るのを微妙に嫌がるメイサもカワイかったです。
たしかにテラテラしてて触るとぺったりしそうで(笑)。

あーーーホントに終わっちゃうの!?今日の有閑倶楽部。

メインディシュの女装はちょっとしかなかったけど、カーーワイイ!(゚∀゚)
しかもあの二の腕!!時宗の腕につかまって甘える時のあの二の腕!!

にゃーー触りたいーー最高ーm9(TдT)

しかし男3人で女装したらそりゃ盛り上がりますよねえ。
ヨコが仁くんの胸わしづかみしたり、ブラ丸出しにしてみたり、
ブラの中に携帯入れてみたり。

そんなに楽しいならしばらくそのままでいなさい。

お腹が下る時宗を見ながら、ワンコはわかるわかると頷いてました。
いやーわかるよ、ビックウェーブ。

ちょっとした仕草や表情もますますキュートな演技が加わってきて、
あと1年くらいやったらもっともっと・・・

・・・終わりがあるから始まりがあるんだ。( TДT)

来週はギャングでサングラスな仁くん!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
全く毎週毎週オタなツボを掴んでくれてます。

「Gyaoマガジン」買ってきました。

紙質が良くてそれだけでかなり満足ーなんですけど、
「大接近!有閑倶楽部」の写真がちょーイイ。

真剣な顔の仁くん、なんだかキレイな顔のヨコ、人形を観察して
寄り目になってるじゅんの、女子3人のオフショットも写真集みたいに自然。
場の雰囲気まで鮮明に切り取られた写真ばっかりでこれは買いです。

しかしこの雑誌は初めて買ったけど、だいぶ若い女子向けなんですね。
全部グラビアがキレイだなーとパラパラ見てたら
「プリクラ撮りまくり隊!!」なんて出てきておお・・・って思いました。


今朝起きたら額に血のかたまり。愛のかたまりじゃなくて血のかたまりが!!
どうやら寝てる間にひっかいたみたい。

仁くんが「きゅんとくる」と言っていた女の子の寝起きの顔。
彼が今まできゅんときた数々の女性の寝起きの顔はどんだけきゅんとくる顔
なんでしょうか。ワンコの寝起き顔は流血。

よだれ垂らすし、髪型ギャグみたいだし、顔はクリームでテカテカしてるし。
今日なんて血まで流してるしね・・・。

へこんできたので今日もクリームたっぷり塗って寝ます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/05 02:12】 | 仁くん | コメント(3) |
面白かった。
今日は一日中仕事がうまく進まなくてイライラして、
さらにチャリティーのステッカーやらタイムテーブルの仁くんがちらついて
キーーッ(#゚皿゚)ってワーーッ(ノ ゚Д゚)ノってなってました。

もうヤダ!仁くんのとこに行く!(←ヒステリー)

仕事さっさと終わらせてってわけにも行かない今日この頃。
月曜日からぐったり疲れました。

さ。やっとワンコの時間だ。心穏やかに楽しい時間を過ごしましょうー。

ささやいてみたり、ちょっと本気に告白を語ったり
なかなかのラジオ番組じゃないですか?KAT-TUNスタイル。ね?

今日は有力情報ゲット。仁くんは「女の子から告白されたらヤダ。」だと。

心の中ではこのやろ、モテるヤツの言うセリフだよむかつく。と思いながらも
絶対ワンコからは告白しないようにしようと心に誓いました。

みんなも自分からしちゃダメ!柱の陰からジッと念力を送りましょう。
いつか彼から告白してくれるハズ☆


かなり心待ちにしてたHEY×3なのに、いきなり録画の頭が切れてて、
登場シーンがない。ないよ、ない。

もーなんかここまでツイてないとどーでもいいね。
細かいことはどーでもいいんだ。いーのいーの。

仁くんのあのふあふあしたセーターが・・・。
似合うね、仁くんってふあふあ似合うー。

トークの時の微妙な表情が(笑)。

歌は・・・わ!どした!?これはどした!?

番協さんたちがメインだ!!(゚д゚;)

2回目の再生はじっくり番協を眺めてしまいました(笑)。
番協レポ読ませてもらったので、重ね合わせながら見ましたが、

・・・みんなヤケになってませんか?

全員最後まで手をあげたまま、しかもほぼずーっと声出しっぱなしじゃない??
途中から少々投げやりな雰囲気(笑)。

演出でああなってるらしいですね。お疲れさまでした。

マイクの音量調整もなんだかヘンだし(仁くんのハモリが異常にでかい)
今日のHEY×3、面白かったです。色んなことが。


今ちょっと思い出い笑いしちゃった。
この前友達が突然「あー満員電車の中でプロポーズされたい。」
って言い放って。

一緒にいたコと即座に「イヤだよ!!」ってツッコミましたねえ。ええ。
完全にそっち系のプレイ想像しましたもん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/04 01:53】 | KAT-TUN | コメント(3) |
甘く見るな
土曜日は新丸ビルで仲良し3人でお高い食事を堪能してきました。
新丸ビルはレストランがどこも雰囲気が良くてステキ。高いけど。
なぜか立ち飲み屋やスナック風のお店があったりもして楽しいです。

マルタンがココに入りたいと騒いでふらっと入ってみたワインバーで
ソムリエのカッコイイお兄さんに勧められて飲んだ赤ワインのラベルに
なんとワンコが!!

「THREE LEGGED RED」
THREE LEGGED RED

大喜びで写真撮ろうとしてたら専用のラベルはがしではがしてくれました。

事故で3本足になった愛犬をモチーフに作られたらしい。
(3本足のワンコは今も元気だそう)
重すぎずいい香りのワインでした。正直あんまり味わかる人じゃないけど。

いやーこんなところで偶然ワンコのワインに出会うとは、
運命かな・・・ソムリエのお兄さんと。

さ。

カウコンの申し込みやら生写真の通販やら年末特番の申し込みやら・・・
わったわたでやっと落ち着いたら0時まわってますよ、もう月曜日だよ。

大体寝すぎなんですよね、私。家にいる間ほとんど寝てた気がする。
・・・ちゃんとしよう。

ニッポン放送のタイムテーブルはちゃんと郵送申し込みしてた人には
もう届いてるんでしょか。

ワンコも無難に郵送手続きしておけばよかった・・・。
有楽町の本社に行けばいいや~♪なんて悠長に構えてた自分が憎い。

それもこれも何かに取り憑かれたかのようにフライングで金曜日に
仕事を放り出して本社に行ってしまった自分がアホなんですが。
もう来週からは仕事山積みーー♪ララーラーー。

これを教訓にもっと仁くんに対しては準備や下調べを完璧にしよう。
あの人気を甘く見るなってことですよ。ね。

生写真の申し込みもまだ悩み中・・・。
送料が高いうえにあれ届くのめっちゃ遅くないですか?
ジャニショにも並ぼうと思ってるし、んー、やめとこうかな。

山P日記で山Pが「愛のかたまり」を歌ったとのこと。
うえーーー聞きたいーーー。

山P&仁くんが見つめ合いながら歌うのを聞きたい(笑)。
亀&仁くんも聞きたい、もう一回亮ちゃん&仁くんも。

様々なパターンを収録した「もうひとつの愛のかたまり」みたいなDVDとかどうよ。
企画モノDVDのアイディアが泉のように湧き出てくるんですけど。誰か止めて。


来週の有閑倶楽部はもう8話ですね。
最終話のこと考えると寂しくて寂しくて・・・。

最終回ゲスト出演者予想!! イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

いやーー誰が来るでしょうね、ね、絶対大物来るでしょ??
ワンコ的には亀!!キャーー見たい!!(/ω\)日テレドラマつながりだし!!
でもドラマつながりだったら「貧乏男子」の小○旬か・・・?
あとは山Pとか。あーークロサギはTBSかーー難しいかね?

亀が出たらうれしいなあ・・・なんなら聖もたっちゃんもゆっちも一緒に。
4人で悪者軍団を結成して有閑倶楽部と闘うとかね。
そしたら原作だとどの話がピッタリかしらあ~。♪~(o゚ε゚o)
(↑一人で盛り上がってきた。)


・・・最終話終わったらみんなで励まし合いましょうね・・・。


ミュージックソンのチャリティダイヤルにかけました。約300円強の募金。

仁くんって声がこもってるから電話だと聞きづらい・・・(TдT)
じゅんのがすごくはきはきしゃべるので、(←こういうのにすごく向いてる)
息を詰めて受話器を握り締めて聞きました。

大体30秒くらい。仁くんが少々棒読み・・・と思ってたら、最後のキメ台詞

「勇気を出してLove あなたのあたたかい心に ありがとう」

の「ありがとう」がすっごい優しい声。(*゚д゚*)
あーーかなりハートをわしづかみされました。録音したかった・・・。

勇気を出さなくてもLoveです。応援してます。

明日は待望のHey×3ですね。仁くんのギャグが決定するのか!?
大体そういうこと照れちゃってできないタイプなのに。
じゅんのくらい怖いものなしでやってくれれば・・・キャラ変わっちゃうか。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/03 01:58】 | KAT-TUN | コメント(2) |
悩んでくれてありがとう。
今日はこれからお誕生日会に行きます。
誰のって・・・自分の。

ちなみにワンコの誕生日は7/24。いくらなんでも遅すぎ(笑)。
ま、今さらなんですけど、マルタンがもう一人の友達と合同でお祝いしようって
ことになったので少々リッチなお店で飲んできます☆

急いでるんですが、昨日ニッポン放送本社まで行ってきたのでその報告を少々。

1日発行だからまだ無いだろうとはわかってたんですけどー。
ちょうど用事もあったし、仕事もめんどくさくなってきた時間だったので、
早々と切り上げて行ってきました日比谷ーー!!

着いたのは7時半過ぎでギリギリでしたあぶなかったー。

ニッポン放送受付には若い警備員の男の人が。
タイムテーブルの12月号ありますか?と聞いたら
12月に入らないと出ないとのこと。「早くて3日ですね」だそうです。

ですよねーー。

でも既にワンコの目は受付の後ろに貼ってあるポスターに釘付け。
仁くんだ・・・仁くんとじゅんののポスターだ!!!

「あのポスター写真撮ったらダメ・・・ですかね?」

お兄さん「あーー・・・」とちょっと悩んでくれたんですが、
申し訳なさそうに「すいません、館内撮影禁止ですんで・・・」

ですよねーーー。

ちょっと悩んでくれただけうれしかったよ、
ありがとうお兄さん・・・アディオーース!!

どこか違うとこにも貼ってあるのかも。
お世話になってる有名ブログさんにはすでに写真載ってました。
いつか探し出してまた捕獲ツアーだな、なっつん。

何の収穫もなかったですが、なんとなく満足しました。
意味なく日比谷のイルミネーションを撮ってきました。
イルミネーション


きっと仁くんもこのイルミネーション見たよ!ってお友達が
励ましてくれました。

カウコンの申し込みも始まりましたね。
You&Jだとほとんど当たらないとうわさですが・・・申し込もうね。

お!そろそろ時間が!!行ってきまーす。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/12/01 13:56】 | KAT-TUN | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。