
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5人の後ろで
突然ですが、今日のカツスタ。
指令は「エアギター」。負けた仁くんはクラプトンのなんかの曲を弾いた(らしい)。
赤西くん、ギター弾くといつもクラプトンのあの曲だよねー、とじゅんの。

「あの曲は関ジャニのやっさんから教わった。」

ヾ(゚д゚ )三
らしいよ!やっさんから教わったらしいよ!!!

オープニングからワンコのテンションが急上昇ヾ(゚∀゚)ノ
ワンコが副担を思い出す時はこういう時です。
いや・・・忘れてるわけじゃないんだけどサ・・・。好きなんだけど・・・。

ヤスにギターを教わる仁くんの図。・・・究極ー 。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

クラプトンの曲ってあのKAT-TUN×3で弾いたあの曲ですかネ?
プランクトンに似てますよね。

水曜日は「世界にエクスキューズミー。」
じゅんのが次々と何やら叫んでますが、今日は冴えない。自分でも認めてます。

「んー。あの頃の感覚が戻って来ないな。」
本人曰く「以前面白い時があった」そうです(笑)。さすがにワンコも爆笑しちゃった。
仁くんが「どこ?」ってツッコんでました。


今日はあったかかったですねえ。
テレビ誌は来週がラッシュみたいなので、今週はガマンしよ。と思ってたのに、
全部読んでから買っちゃいました「TV LIFE」。

仁亀がトークでからみまくりでガマンできませんでした。

「LIPS」にちなんで唇の話。亀が「赤西の唇もぽってりしてるよね。」

かーめー。どこ見てんのー?そこはワンコのものですケド。
でも亀になら・・・あげてもイイッ。(/ω\)

さ。

今日のカートゥンKAT-TUN。仁くんめっちゃカッコよかった。
もーめっちゃくちゃ!!座って見てられなかったくらいにカワイかった!!
ファッションといい髪形といい、表情、仕草、ボケまで。何から何まで!!!

しょこたんママのケイコは仁くんファン。仁くんのうれしそうな顔!(*゚ε゚*)
ケイコに一言お願いしますと頼まれて、カメラに向かって手を振りながら
「けいこー。いつも見てるよー。」

・・・むちゃくちゃさわやかな笑顔。もー失神しました。いやホントに。
しょこたんママなんで「ワンコ」って名前じゃないの!?

ちょっとハニカミ気味なこの笑顔、ワンコ的に今年No1スマイル。
さっきからずっとこの画から目が離せません。最高・・・泣けてきた・・・。

今日は仁くん表情豊かで一瞬も見逃せない感じです。
笑う顔が子供みたいでワンコの胸は張り裂けそうに・・・あー。

セーラームーンのマネをするしょこたんにも胸キュンしました。カワイイな。

アニメソングイントロ対決。
イントロドンのボタンを囲む5人と、後ろで一人全く参加する意思がない仁くん

・・・かと思いきや!!

5人の後ろでイントロ流れると一生懸命考えてるし。
5人の後ろで当たると「おおーっ」って喜んでるし。
正解の時のハイタッチには参加してるし。
ちょっとわかったときは「あっ!」って顔してるし。
イントロに悩む5人を真剣に眺めてるし。
時々疑問があるのかゆっちやたっちゃんに尋ねてみたりしてるし。

・・・カ、カワイイーーーーー。・゚・( TДT)ノ

なんなんですか、あの人。立ち位置が番協の人だよ。

もーーホントにカワイかった。5人の隙間から見える仁くん大好き。

イラスト対決はワンコの大好物。
特に仁亀は絵がヘタで、そこがまたステキ(笑)!!

でも今日の絵は仁くんも亀もちょっとウマくて・・・( -д-)pブーブー

仁くんの携帯から出てくるアニメ風な女の子の絵にはかなりウケましたけど。
しょこたんの見てマネしたんでしょうか。

自分の絵の説明をする仁くん、女の子を指差しながら

「オバケなの。」

・・・カ、カワイイーーーーー``*:.。. .。.:*・゜゚・*( TДT)ノ

オバケなの。だって。・・・萌え死ぬ。
仁くん、「擬人化」って絶対わかってないよな。

ツボばっかりでした。仁くんずっと楽しそうで笑った顔が素直で。
「LIPS」のCMでくわえてる人と同じ人だって言うからこれまた・・・

たった30分で魅力ふりまきすぎ!もったいない!!減っちゃう!!!


今日、昔好きだった人と偶然、ばったり会ったんですよ。
すれ違いざまに名前を呼ばれて、あ?・・・おおーっ!!って。

共通の友達がいるのでお互いの近況も知ってたし、連絡は取ってなかったけど、
なぜか毎年年賀状のやり取りだけは律儀にしていて。
奴は去年結婚して、今年の年賀状は結婚式のお写真。

なんだー、奥さんより私のほうがカワイイじゃんー、勝った!とか思ってました。
どこが勝ってるんだか(笑)。

お互い人と一緒だったのとすれ違った後だったので、「おおーっ!」って
笑顔で手をあげただけで話もしないまま別れました。
わかりやすく太ってて、あれが幸せ太りかと昔の奴を思い出してニヤっとして。

でも一番うれしかったのは、心の中に一点の陰りもなく思い出してる自分。

今日はしし座12位だったけど、ちょっといい日でした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/31 02:46】 | KAT-TUN | コメント(5) |
厄年と言えば
久しぶりに会った仲良しの女の先輩と飲んだんですけどね。

独身同士なので当たり前のように結婚話へ。
語ってたらワンコは先輩に「まだまだ乙女だな。」と言われました。
乙女だって!なんかうれしい!!(笑)

この人めっちゃカワイイ人でモテまくりなのに、近いうちに大手結婚相談所に
登録するんだそうで。そんなとこ行かなくても、と思わず舌打ちですよ(笑)。

彼女曰く、結婚の条件がお互い合致すれば最高の結婚じゃん、と。
えー?ホントに条件だけで結婚しちゃいますー?

「ただし、エッチは初夜と子作りの2回だけでいい。」

・・・確かにこの理論からすると、ワンコは乙女だわ。

さ。

今日のカツスタ。
じゅんのの自己紹介は「赤西くんが赤西フォーッをやるまで3・2・1・・・」

お得意の無視でやり過ごしたけど、確実に仁くんが追い詰められてる。

ガンバレ!じゅんの!!
いつか「赤西フォーッ」をテレビで見れますように・・・じゅんの頼む!頑張って!

火曜日はマッパジンジンジンのコーナー。

「勝負パンツはシルバーのギラギラしたもの。」

勝負とは卓球だそうで。
腰パン&チラ見せで卓球するそうです。
チラ見せに女の子は萌えるそうです。
シルバーの輝きの下を見てみたいと思わせるそうです。
勝負パンツは卓球の時だけだそうです。

・・・卓球とかはどうでもいい。

ボクサー!?ビキニ!?(トランクスはナシで)
シルバーのギラギラした勝負パンツはどんな形なのーーーー( TДT)ノ

そこが大事だったのに・・・。
正直何着ててもその下を見てみたいと思ってるけど。みんな。ねえ?


そろそろアレですね、祭り準備突入で。
なるべくハードに録画を溜め込まないようにしないと・・・。

余談ですが、ワンコもいい加減パソコンでのテレビ録画が容量的に限界なので、
年末くらいからDVDレコーダーを物色してたんですけどね。
年始のBlu-ray陣営のビックニュースからどんどんソフト規格の流れが激しく
なってしまって買う機会逃してます。困ったなー早く落ち着いて欲しい。
こっちにしてみれば、規格争いなんてどーでもいいのにー。
キレイに(できれば安く)仁くんを録画したいだけなのにー。

明日はカートゥンKAT-TUNですね。テレビ誌もチェックしなくちゃ。
dwangoもLIPSのCMも流れるかな。あー明日も早く帰って来よう♪


そうそう、昨日のカツスタの厄年の話で思ったんですが。

仁くん曰く「前厄の方が悪いことあるっていうじゃん?でも何にもなかった。
俺アメリカいたし。」


あのさー、厄って周りの人が吸ってくれるとか言うんだよねー。
・・・気が付いちゃいました?ワンコも気が付きました。

君がアメリカにいる間、仁担全員厄年だったんだよね・・・。

まあ、仁くんが無事なら厄でも何でも受けて立つよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/30 00:45】 | 仁くん | コメント(5) |
関係ねえってさ
昨日寝る前に大人のオキテで歌った「LIPS」を見てからベットに入ったら
頭からあの歌と激しいビートが離れなくなってしまって。

激情的な歌声と心臓を揺さぶる激しいリズム。
そんな音の洪水の中で静かに妖しくたたずむ仁様。

・・・あれは天使か・・・それとも悪魔?


・・・ぜんっぜん寝付けませんでした。
ゆっち、何も考えないで寝るの正解。


今日のカツスタ。
オープニングの仁くんの声が妙に明るい(軽い?)です。

突撃テレフォンでは巫女さんバイトの女の子。
ワンコと同じ本厄の仁くんに御祓いを勧めてました。

仁くんが電話する前にさらっと
「オレ、厄年って関係ねえ気がすんだよね。」

涙が溢れてきて止まりません。
・・・うれしい・・・ワンコのこと思ってくれて・・・。

厄払いもしちゃったし、厄除けに頂いたブレスレットも毎日してるし、
人に会えば本厄のことばっかりしゃべって気にしまくりだけど、

関係ねえな。

関係ねえよな?仁くんが言ってるんだから、関係ねえよ。仁様が神様。
いやー、ちょっぴりうれしい一言でした。仁くんサンキュウッ!

さ。

「LIPS」のPVはケーブルなどで流れてるらしいですが、ワンコは見れないので
買ったものが届くのをジッと待って・・・

さとみさんが「仁くんがくわえてるワンカットの写真」を送ってくれました。

くわえてるー!!.∵・(゚ε゚ )ブッーーーーーーーーー!!

写真を見た瞬間、なぜか「もー、仁くんまたくわえてる!」って口走ってました。

あれ、さっきから単語が一つ足りない。

「仁くんがネックレスをくわえてるワンカット」です。
アイドル誌のグラビアでも見たことあるし、Myojoのプレゼントコーナーで
アクセサリーをくわえてる写真が印象に残ってて、思わず「またくわえてる」と
口から出てきましたが、いつもくわえてるかどうかは知りません。

セクシーにギラギラしたネックレスをくわえる口元ゆるく開いたクチビルが・・・
うーー早く見たい。全部見たいぃーー(ジタバタする図)。

コラ。お金出して買ったものが届くまで、楽しみ取っておきなさい、ワンコ。


今日これから「薔薇のない花屋」を2週分見なくちゃいけないんですよ。
なんでそろそろ失礼しますね。すいませんね、今日オチなくってね。

明日も「貧乏男子」2週分見なくちゃいけないんですけどね(笑)。ツラいーー!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/29 00:34】 | 仁くん | コメント(4) |
すごいお年玉
ワンコがよく行くコンビニでバイトしているおじちゃんは、丁寧だけどやっぱり
ちょっと手際が悪い。
ヨーグルトと肉まんを買った時、「袋一緒でいいです。」と一声かけました。
おじちゃん、一瞬「ええ!?」って顔した後、手を止めちょっと考え込み、
切ない表情で「いえ、結構です。」と言って別々の袋に入れてくれました。

おじちゃんがあまりにも切ない顔したので、何も言えませんでした。
何も言えなくて夏。難しいこと言ってゴメン。

さー。
今日はあ~アイドル誌でも読もうかな~あ~アハハ~ン~♪~(o゚ε゚o)

なーんてのんびりしてたらこんな時間になってるんですよ、ビックリー。
明日会社に行けなくなっちゃうので、ちゃちゃっと。

Myojoは「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」。
オフショット風写真が満載ですっごくいい感じです。

仁くんの写真がどれもこれも・・・カッコよくてキレイ。
あーなんてステキなの・・・(*゚д゚*)

しかしこのカーディガンは長い。長すぎる。
スリムな仁くんが着るとなんか昔の不良みたいな雰囲気。

甘ささの遅いお年玉で仁くんのギャラン写真がどーんと。
こんな・・・こんなお年玉もらっていいんですかあ・・・(涙)。

ポポロはバレンタインスペシャル企画だそうで。
まだ完全に魅録な仁くん。あー既になつかしい。
じゅんのと仁くんは二人とも化粧がバッチリで、ドラマ撮影中の写真なのかなー。

『「結婚が墓場」なんて言う人の気持ち、俺にはわかんない』

「結婚が墓場」なんて誰から聞いたんでしょうか。
ちょっと古い表現な気がするけど。
そんな言葉知ってる君が好きです。

亀の「おうちデート」な雰囲気のショットがどうにもこうにも恥ずかしくて
見てられませんーー(笑)。
コーヒーカップを頬に当てて「熱ーい☆」みたいなその表情。
もーー亀グッジョーーーブ!!って思いました。最高です。


ワンコ・・・太った・・・。
毎日夜外食したから当然です。当然の罰です。

・・・明日から何にも食べないことにします。。・゚・(ノД`)・゚・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/28 04:20】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ハードロック・チューン
「全然リターンしてねえじゃねえか」と思われました?でーすーよーねー。
再度ワンコ・リターンズです。

もう昔のように多くの量は飲めなくなりましたが、最近は飲んで帰ってくると眠い。
あと飲んでる途中くらいから目がしょぼしょぼしてくる。

じいちゃんです。もうワンコはじいちゃん犬です。

さ。

ワイドショーでPVが解禁の話題から。
もちろんワンコは見逃しましたが、このご時世どこでも見れますね。

「鉄筋が突き出している破壊的なセットと
ブリキの森をイメージした幻想的なセットで撮影」


とのことですが、なるほど。そんな感じで(笑)。

仁亀、じゅんのはビジュアル系なメイク。たっちゃんと聖とゆっちは普通?
特に亀はアイメイクが濃くてイメージガラっと変えてますねーさすがー。

仁くんはいつもどおりセクシーな視線で。ステキです。

こういうファンタジックな世界観にいる仁くん。
幻想的な空間が似合うというか、映えるなあ・・・とうっとりします。
ワンコはあくまでもまだ仁くんがワンコと同じ世界に生きてるという実感が
ないので、そう感じるのかもしれないけど。

PVはLIPSのCDについてくるので、思う存分鑑賞できるのを楽しみに。

ジャニーズらしくないと言えばらしくないようなこんなPVを見たら
「おっ?こいつら誰だ?」と思う人がたくさんいるかもしれないですね。
どうしようーーー(笑)。

あ、ちょっと話は逸れて、LIPSの宣伝文句なんですけど、
「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン。」

カタカナが多くてなんかステキー♪
ハードロックってこと以外は伝わってない気がするけど、ハードロックってこと
だけわかればいい気もする。

何もかも乗り遅れた話題ですえけど、カツスタで仁くんが主張してた男限定ライブ、
題して「男だらけの赤西祭り」。

いいですよねえ・・・。入れてくれとは言いません、見たい。

仁くんが喜ぶ顔が見たい。
仁くんがどんなパフォーマンスをするのかが見たい!見たい見たい!!

実現の際にはぜひともDVD化を。じゃないと暴れちゃう。部屋で。

そのネタで思い出したのは、昔Wat(ウエンツと徹平のデュオです)が由比ヶ浜で
男性限定ライブをやってて、その模様をワイドショーで流してたんですけど。

海辺なんで、軽く柵で仕切ってあるだけで、ステージの前には男子だけなのに、
柵の周りに女子のファンがワーーーーッと(笑)。そっちの悲鳴の方がすごいの。
しかもライブ名が「男性限定シークレットLIVE」。シークレット!?

ファンの女の子が柵の中に入っていく男子たちに「男だけずるーいー!」って
文句を言ってる姿が印象的でした。
彼らは悪くないんだよ・・・。でも気持ちはすっごいわかる・・・。

赤西祭りは海辺でやらない方がいいなと思いました。


今週は家に帰って寝てるだけだったので、「薔薇のない花屋」も「貧乏男子」も
見逃してがっくりしてたんですが、どちらのドラマも放送前にダイジェストや
再放送があるんですねえ、最近は便利だねえ、かなり助かります。

1ポンドの福音だけは当然録画してあります。明日こっそり(?)見ます。
アイドル誌もギャランドゥだけそおーっと見ました。
時間が足りないデス。

来週からLIPS祭りが始まるぞ!気合いだー!うれしいぞーーー!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/27 04:58】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ワンコ・リターンズ
東京にもワンコが待ちに待った雪が降って喜んで庭を駆け回ってたら
こんなに日が経ってまして。夢中になりすぎちゃった。

どもども!こんばんはー。お久しぶりでーす。

さとみさんすいません、ワンコの代わりに生存報告ありがとうございました。

いやー、こんなに休んだのおしゃべり史上初めてです。
この際1週間くらい休もうかなと思ってたんですが、いつものように何も書かずに
更新止めてたら心配してくださる方とかいらっしゃって・・・(涙)。
「大丈夫ですか?」なんてメールもらってまた泣きそうでした。ありがとうございます。
親からもそんな心配されたことないです。
母親には「死んだらメールするね☆」って言ってあります。

ワンコってやっぱり幸せだわ・・・と身にしみて感じました。
心からありがとうございます。

そうです、ワンコは寒くなると当たり前のように風邪を引く人でしたね。
でもとっても元気でして。この長期休暇中ワンコは・・・言っちゃおうかな?
どうしようかな?でも・・・言っちゃえ!

飲み歩いてました。(ノ∀`)タッハー

・・・ご心配して頂いた方。本当に申し訳ありません。m(__)m

お詫びにお一人様380円ずつお金払います。
明日の朝6時ワンコの犬小屋前集合で。ちゃんとロープに沿って並んでくださいね!!

年明けくらいから友達との約束をぜーーんぶ試験後に回してたら、
今週毎日新年会になっちゃいまして。新年っていつまで?みたいな。

帰って即バッタリ倒れる→熟睡できてない→次の日も眠いという負のスパイラル
陥っていました。本気で今日何日?何曜日?って感じ。
もう体がついていきませんね、やっぱり。やれやれです。

前置き長くなりましたが、というわけでーー。

何もかも出遅れてます。カートゥンKAT-TUNも当然予約録画をしていなくて、
水曜日帰りの電車の中で(゚Д゚;)ア"ーーーッ!!!!!!

電車から降りたのが11時45分。駅から犬小屋まで徒歩10分強。
カートゥンKAT-TUNは11時58分から。
むーーーちゃくちゃ走りました。飲んでもあんなに早く走れるんだ!って
新しい自分を見つけることができました。ありがとうっ!!

というわけで一応録画とオンタイムで見れましたカートゥンKAT-TUN。

でも激走後だったので、本能の赴くままうっとりしてただけで。

仁くん首元がいっぱい開いてる・・・(*゚д゚*)
セーターがチクチクしてかゆいのかな・・・(*゚д゚*)
英語しゃべったあ・・・(*゚д゚*)
そんなちっちゃい帽子で隠れるわけ?(*゚д゚*)

あんまり見せ場はなかったけど、ああやって5人の隙間をうろうろしながら
後ろでなんかこしょこしょしてる姿がかなり好きです。


もーすいません、おしゃべりどうやって書くのか忘れた。なんかいつものカンが
戻ってこなくて書きながらもピンと来てません(笑)。

それに加えて仁くん情報を一気に取得したので、今ワンコはプチパニック中。
ガム買わなきゃ!!アイドル誌!!!dwango!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ

でも胸はいっぱい・・・やっぱりココが一番です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/25 03:15】 | 雑ネタ | コメント(8) |
雪が降ってこない
ピンポイントお天気予報、福井は雪が降ってるそうです。
明日は東京でも雪だとか。まだ降ってなくてがっくりです。
雪害に遭ったことがないから言えるんだけどちょっとわくわくで。
最高のシチュエーションは電車が止まって会社に行けません~☆って
毎回祈るけど叶ったことはありません。

実は今日試験受けてまして。センター試験、なーんちゃってーー。
去年惨敗した試験のリベンジです。結果・・・

winner!!
winner


はあ・・・勉強ツラかった。
いや、そんな大した資格じゃないのに取れなかったのがおかしいんですけどね。
やっぱりここしばらくはずっと本持ち歩いて勉強してたんでやっと解放!

しかしスコアが低くてちょっとへこみました・・・2回目であの点数かよ(TдT)
ま、受かったからどーでもいーやー♪
次の試験が待ってるんですけど・・・しばらくはゆっくりしよ。


ロッテの新しいキャンペーンページが更新されてました。
6人が考えたオリジナルガムが当たるそうで。それは欲しい!
またアゴ強化生活が始まります。

亀:「アジアントリップ」
仁くん:「マスカット」
淳之:「ほんとにウメェ」
聖:「モンキーバナナ」
たっちゃん:「ハッピーアップル」
ゆっち:「メロンパン」

へえー面白い、食べてみたいのばっかり・・・・ってアレ?
仁くんだけ普通じゃん。

マスカットはマスカットでもさ、ほら、じゅんのほどボケないにしても、
たっちゃんみたいに「ハッピー」つけてみたりとか、ほら、あるじゃん?
「愛してマスカット」とかさ?微妙にひねってくれ。

「オレ、マスカット」で終わったんだろうな・・・(笑)。
ま、正直マスカット食べたくなりましたけど。
でもコレ当たってももったいなくて食べれないな、絶対に。
ガムってどのくらい持つんだろ?


全然チェックしてなかったんですが、たまたま少クラプレミアム見てました。
今日のゲストはタッキー。

ジュニアの頃のコンサートの演出を全て仕切ってた話から、ジュニアの頃の
コンサート映像が。

仁くんが映ってたのかな?ちょっとボーっとしてて確認できなかったんですが、
すばるやヨコ、ヒナ、山P、斗真などなどちょーゴージャスな面々が。
このコンサート今行きたい。

「素顔3」で映像化されてたので買おうかなーと思ったらVHS(ビデオ)のみ。
わーお!
ビデオデッキあるんですけどね・・・間もなく手離す予定だし(涙)。
かなり欲しくなったんですけどあきらめました。

そのコンサートの演出構成などを全部仕切ったらしく、映像が流れてる間
全く視線を動かさず食い入るように見つめてたタッキーがむちゃくちゃ
カッコよかったです。作り手の顔だ・・・。
普通昔の映像出てきたら恥ずかしがるもんなのに、顔色ひとつ変えずに真剣に
見入ってました。完璧に自分を客観視出来てるんでしょうね。

太一くんが「すごいねー」って話しかけても気づいてないのか軽く無視してた
くらいに真剣。そんな表情がステキでした。

相葉ちゃんとニノが映像コメントで
「包容力がある」「安心力がある」(←みんな苦笑)とか。
八乙女くんのコメントでは、小学生だった八乙女くんがタメ語で話しかけても
長電話しても付き合ってくれたとか。

優しくて包容力があってリーダーシップもあって、あの容姿で。
非の打ち所がなさ過ぎますねえ、タッキー。

我がダーリンは非の打ち所が・・・ある・・・ねえ。
だから好きなのかも?うーん・・・。
この辺突き詰めて考えてみたいと思います。そのうち。


まだ雪降って来ない。(←ずっと見張ってる)
明日会社に行かなきゃいけないのはどうやら決定か。チェ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/21 03:19】 | ジャニーズ | コメント(10) |
亀デー
今日ワンコは、仁くんウチワでおままごと遊びをしようと思いつきました。
ワンコ!ナイスアイディア!それは楽しい!

【登場人物】
2007年cartoonコンのウチワ仁くん
2007-2008カウコンのウチワ仁くん

【ストーリー】
二人のウチワ仁くんがワンコを取り合う

「この前お前ワンコにエサやっただろ・・・俺に黙って。」
あいつが欲しがったからだよ、何が悪いんだよ。」
「ワンコは俺のエサしか食わねえんだよ!


・・・バカバカしくてすぐやめました。
おっかしいなー。もっとセクシーなストーリー展開になるはずなんだけど・・・。

今日は亀デーです。

メレンゲ良かったみたいですねー、メンバーの話も出てきたらしくて。
レポ見せてもらったんで十分脳内再生出来ましたけど。

志村どうぶつ園は見ました。もーーかわいかった、亀も相葉ちゃんも。

ワンコは最初普通にゲストだと思って見ていて。
最初にゲストを当てるコーナーがあるんです。ヒントが出てきて誰でしょうっていう。

まず最初に「今日のゲストはペットを飼っていないので・・・」でアレ?
亀じゃないの?今日のゲスト・・・。
その後のヒントに「ドクロやスカルが好きで」んー、やっぱり亀?
で、さらにヒントで「歌が上手」んー、やっぱり違う?

・・・イヤイヤ、うまいけどサ!うまいけども!一般的にはネ!?ネ?(←必死)

その後のヒントが「合コン好き」だったので、ジャニッ子な訳ねえな、と。

いつ出てくるのか不安でした・・・。
大きいボックスが出てきて手だけ入れて当てる箱の中身は何だろな?で
大変珍しい動物として紹介。
ええ、あれほどカッコイイ動物はあんまりいませんからねえ、かなり貴重。

ビクビクしながら手を入れる出演者にいろんな動物を触らせたり、霧吹きで水掛け
たりして喜ぶ亀がカーーーワイイ。
水をかけられた手の匂いをかいで「くさくない!」と叫ぶ相葉ちゃんもカワイイー。

蘭ちゃんも出てきました、テレビ初公開なんですね?
でももっと見たかった、あっという間にいなくなっちった。


「1ポンドの福音」は胸キュンでした。

思ったんですけど。亀ってこの役はまり役。
サプリやひと恋は時々仁くんに変換して見てましたけど、今回は仁くんに
置き換えられません。困ったーー(笑)。

表情をくるくる変えて単純でまっすぐでひたむきな耕作をすごく上手に表現してて
あーすごいわーーと思って見てました。

シスターアンジェラを思い出してデレーっとする顔。振られた時のショックな顔。
決心した時の希望に満ちた顔。ボクシングの時の真剣な顔。
心情が変わるたびに新しい表情出してきて、どんだけ引き出し持ってんだ?と
驚くほど。ブラボー亀!

「一緒に暮らしましょう!」
だってさ!!どうするぅー?(笑)
あんな笑顔で言われたらワンコ断りきれないわぁ・・・。
亀と一緒に暮らしたら、仁くん・・・遊びに来てくれるかな?

でもワンコが言われるとしたら「ワンコ!一緒に暮らしましょう!」だよね。
・・・完全ペットとしてだね。外の犬小屋に繋がれるかもね。

亀の恋してる顔があまりにもリアルなので、キュンとしました。
わかるなあー恋してる時こういう顔しちゃうなあー♪


あ、ヤバイ、微妙に眠気が・・・。
明日大切な用事があるんでこの辺で。チャオー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/20 01:02】 | KAT-TUN | コメント(5) |
くちびるの謎
この前会った友達は子供が二人、どちらも男の子。
女の子向けのキャラクターがわからないらしく「ディズニープリンセスって何?」
と聞いてきました。
いやいや、子供じゃなくても知ってるけどね・・・。

さっそくみんなで説明開始。
ディズニーキャラクターの中でお姫様系の4人をまとめてディズニープリンセスって
言うの。グループ名みたいなもんかな?
シンデレラと、白雪姫と、「リトルマーメイド」のアリエルと、
「美女と野獣」の・・・

「美女の方?」
んー、そうねー、野獣の方はグループのイメージにそぐわないよね?

「ミニーとかは入らないの?」
んー、そうだねー、ディズニープリンセスは人間のみ(一人半漁人だけど)って
コンセプトなんだねー。

「4人全員でディズニープリンセス(一人称)?」
プリンセシーズ(複数形)だと言いにくいじゃん?っていうかグループ名
だしさ!複数形とかないよね!?←ちょっとイライラしてきてる(笑)。

いまいち納得しない友人。そしてその周囲で説明疲れした私たち。

こんにちは。ワンコです♪

今日は外は寒いですかね?気温は低いみたいですが、部屋の中にいると
陽が差し込んできてぽかぽかしてましゅ。
昨日の夜は帰ってきてすぐ(眠くて)倒れてしまい、起きたら昼。
またやっちゃった・・・。
起きて頭がまわってきた時の後悔と言ったらもーー最悪です。(´・ω・`)

「LIPS」のジャケ写公開しましたね、大喜びでさっそく見に行きましたが、
あれ?おかしくない?白くない?
気になります、早く大きいのを見て真相を確認したい・・・。

そろそろ新曲でテレビ出演情報が出てくるかなー、楽しみ楽しみ!!

さ。

昨日の夜カツスタ聞き逃したんでなーんにも仁くんがない。

さらにズムスタもメレンゲも見ーー逃しちゃったーー。
寝てばっかりいたからバチが当たったんだーー( TДT)
1ポンドの福音だけは見ないと。

亀と言えばドリボズのチケット抽選結果発表でしたね。
お友達もみなさんちゃんと取れたようで、ホッ。よかったー。

前回よりももっと体が大きくなって、ますます亀の上半身見るのが楽しみ。
前の方は汗が飛んでくるとか聞いたんですけど・・・聖水ですね・・・。

いや、ワンコはドリボズ参加しないんですけどね。
亀担さんの気持ちになってみました。

あーーーお腹空いた。ちょっとランチタイム行ってきます☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/19 14:02】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ベットとパジャマと・・・
最近周囲でデコメ使用率が急上昇してます。やっぱり絵文字よりも見るのが楽しい。
ワンコはデコメ作り始めると完璧を求めてしまい、
1通作るのにバカみたいに時間がかかるのであんまりやりませんが。

まー、それにしても多種多様な「そんなの関係ねえ」があるんですねー。
わかってても笑ってしまって悔しいです。
ほとんどの友達、必ず一回は「そんなの関係ねえ」デコメ送ってきます。

さすが同世代。微妙に遅れてる。

今最先端のネタって何でしょうかねー。同じく微妙に遅れてるワンコです。ども。

毎日書いてますけど、書き足りない・・・寒いよーーおかあさーん!!
都会のキャリアウーマンを気取っている(←まだ気取ってる)ワンコも
さすがに寒さに負けてなりふり構わずモコモコして会社に行きました。
ま、このくらいで寒いなんて言ってたら北海道の方に怒られますね、すいません。
あーロシアの人にも怒られる?ウォッカ??

さ。今日のカツスタ。

じゅんのの自己紹介は「ニット帽です」。
何でニット帽?と聞く仁くんに「えーあったかいから♪」と天真爛漫に答える
じゅんのに苦笑しながら、
「もーーきったねえツラして言ってんじゃねえよコノヤロ(笑)」

やだーカワイイッ('A`)

「きったねえツラ」も「歯茎出てる」もまるで大親友とふざけてるみたいな言い方。
無邪気なじゅんのが愛おしくてたまらんみたいな言い方(笑)。
仁くんがこのままじゅんののことどんどん好きになれば、じゅんのもそのうち・・・
目指せ!ファミリー入り。

ワンコも目指してます。もちろん。


結局買わなかったテレガイを立ち読みしてたんですが、
エイトの連載「関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」で、メンバーが二人ずつ
いちゃいちゃする企画
をやってます。
今回の3回目はヤスとたっちょん。
二人ともパジャマでたっちょんがヤスを後ろから抱きしめてる写真。

思わず「何やっとんじゃ。」と関西弁でつっこんでしまうほど甘い雰囲気。
しょこたん並みにサービス満点ショットです。

ちなみに先週は「ベットで寝てるたっちょんに添い寝する亮ちゃん」でした。
これも衝撃的で立ってるのがやっとなほど。

エイトはとことん見たいもの見せてくれますねえ・・・。

「ベット&パジャマ&男同士」

ダメだ。ワンコはダメだ・・・。
かと言って女と一緒にベットに入る図が欲しいかと言われると
ダメー(#゚皿゚)キィーー!!

複雑な乙女心・・・でもそれが女ってモンよ。

それでは。満を持して想像してみましょう!!!

「仁くんと亀がパジャマでベットでいちゃいちゃする図」

・・・やっぱりダメ。なんか悔しい(笑)。

じゃあ、仁くんと山Pは・・・(延々続く)


特別企画、のび太ファンに贈ります。
【今日ののび太】
定時後、おもむろに財布を持って出かけて行き、満面の笑みで新商品のお菓子を
買って帰ってきた彼。

「新商品って買わずにいられないんだよねー☆」

カールのイチゴミルク味をティッシュで丁寧にみんなに分けてるのび太。

お菓子の箱を眺めながらいちごミルク味のカールをちびちび食べてるのび太。

いい人なんですけどね・・・。ただちょっとだけ気持ち悪いだけで。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/18 00:31】 | You&J | コメント(12) |
幸せがいっぱい
今日大好きな友達からプレゼントをもらったんです。
もちろんワンコは誕生日でも記念日でもなく。

さりげなく渡された小さな包みには石のついたブレスレットが入っていて、
厄年を嘆くワンコのために、「長いものを人からもらうと厄払いになる」と。

その気持ちがうれしくてうれしくて、涙が出そうでした。
こんな風に誰かを幸せにできる、気持ちがこもった贈り物って最高です。

「あなたも大切な人へ気持ちを送ってみませんか?」

↑ってなんかの宣伝みたいですが、何か売りつけようって訳ではないです。
真面目な話、本当に幸せな気持ちになったので表現してみました。
で、正直な話、うれしすぎて今日書こうと思ってたネタ忘れたーー( TДT)

好きな食べ物はカレーライスとカスタードクリームのワンコです。

今日もまた嫌なことがたーくさんあって、しし座は1位だったのになあ・・・と
しょんぼりしてたんですが、幸せな出来事で帳消しです。
さらにおしゃべり見た人からうれしいメールも頂いて、もーーうれしいっ。

嫌なことあってもサ、絶対イイことあるんだ!
みんな!ワンコと一緒に頑張ろう! (゚∀゚)ノ

今日はテレビ誌もカツスタもカートゥンKAT-TUNも。またイイことだらけ。

テレビ誌はテレビジョンだけ買ってきました。
カートゥンKAT-TUNの写真は肌年齢チェックと足ツボで盛り上がる6人。
仁くんは肌年齢のチェックに興味津々で一番に「やりたいー」と言ったそうで。
仁くんって毎回一番に(メンバーを押しのけて)やってそうな気がします。
クラスに一人はいたわんぱく少年風。

ちなみにフミヤはワンコの昔の王子様でした。
来週はワンコ的に新旧王子様コラボです。

あれ?パジャマ後ろ前に着てるわ・・・私。

カウコンの特集が4Pです。いっぱいの写真の中で、仁くんちょっと・・・
大きめじゃない?いいんですかあ!?悪いワアーー・・・♪~(*゚ε゚*)

しましま仁くんとりょうちゃんとの2ショット、お手振り写真も大きい~。
写真なのに手振っちゃう~。いいお顔しちゃって~。カッコいい~。

「(KAT-TUNは)久々に5人そろってのパフォーマンス」。
テレビジョン、やっちゃってます。思わず笑ってしまったけど、それも今だからこそです。

続いては。

今日のカツスタの仁くんの一言。
「オレ、顔じゃないから。心で勝負してるから。」

'`,、('∀`) '`,、

あ、笑うとこじゃなかった?

顔でも心でもその勝負・・・受けた!よーーーし来いっ!

絶好調です。最近仁くんのテンション低い日がほとんどなくてうれしいです。
楽しそうなの。ちょっと面白いこと言うし(笑)。

今日はじゅんのが笑うと必ず「歯茎出てるっ!!」と注意する仁くん。
流行ってるんでしょうか。めっちゃカワイイ。言われたい。

さ。

やったーー大人のオキテ未公開スペシャルーーヾ(゚∀゚)ノ

いきなり仁くん&じゅんのです。

「行くぞ」と男らしく手をひっぱってほしいと要求するまちゃみ。
やっぱり一人でやらされるじゅんの。
ちゃんとやってるのになぜか仁くんにダメ出しされる。よかったと思う(笑)。

「お二人からチューを・・・」とまちゃみに提案された時、えー!?といい感じに
リアクションを取るじゅんのと対照的に仁くんの表情がほとんど動かなかった。
・・・軽くめまいが・・・なぜかそこがワンコ的にかなりツボでした。

またチュー見れたあーー♪
チューした後は満面の笑みだったんですねえ。そりゃ落ちますよ。豪華なチュー!

収録終了後にまちゃみの卓球の腕前を目の当たりにして、
腹をさすりながら「勝てるはずねえじゃん」。

キャーーイヤァーーン(*゚∀゚*) 態度悪いーカッコいいー(笑)。

ニコラスと対峙のゆっちの緊張ぶり、前回は笑ってしまったけど、
今回はかわいそうでかわいそうで抱きしめてあげたくなりました・・・。

あんまり未公開なかったんですかね?ちょっと物足りないですけど。
でもKAT-TUNのロケ映像ってイイ。断然生き生きしてる気が。
あんまりお外に出してもらってないのかも・・・(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/17 01:16】 | 仁くん | コメント(7) |
ウチワ仁くんに足りないもの
実はですね、年末に席替えがあってのび太と離れ離れになってしまいました。

寂しい・・・と言いたいところなんですが、これ以上隣で耳かきされたら
頭がおかしくなりそうだった
ので、平静な気持ちで仕事に向き合えるってなんて
すばらしいんだろう!!と神に感謝しています。

ところでここだけの話なんですけど・・・のび太がここ数ヶ月で
ぶくぶく太り始めてるんですよ。オエー。ワンコだけが知ってるのび太の秘密。
もう「のび太」とはお世辞にも言えないぽっちゃり体型。
髪型がスネ夫、顔はのび太、体型ジャイアン。

おいおいー、一人で「ドラえもん」の人気者大集合だよー。

今日も寒いですが、皆さん暖かくしてますか。ワンコは皆さんが心配です。
自分よりもずうーっと皆さん心配です。

↑ちょっと言いすぎました。こんばんは。

今日のカツスタはマッパジンジンジン。
いつになったら本当に真っ裸になってくれるのかワクワクして待ってます。
じゅんのは意味不明なキャラを演じるのがどうやらとっても楽しそうです。

「自分の出たテレビを全部録画してそう」

もちろんしてるそうです。「標準で。」

んー。A面B面って言っちゃうのと同じくらい恥ずかしいと思うけど、
どうでしょう。なぜ誰もつっこまないんだろう・・・。

仁くん、多分ここ数年録画したことないな。
まー、テレビもほとんど見ないって言ってる人が、番組を録画なんてしないか。

でもそろそろ「標準」はない。と教えてあげてくださいよ、じゅんのさん。

さ。

もう仁くんネタなくなっちゃった・・・。(´・ω・`)

あー、そうそう、今朝のニュースで成人式ってやってましたねー。
ワンコは成人式出てないので、思い出はないんですけどね。
大学で一人暮らししてたので地元離れてたし、試験前だったし、着物も嫌いで。

着物ねー、嫌いというか、ものすっごい似合わないんですよ。
うちの姉が涙流して笑ったくらいに似合わない。
自分でも「ちょっとこれはマズイな。」って思ったくらい。

似合う方が心底うらやましいです。

ちなみに28歳のときに親族の結婚式で無理矢理振袖を着せられたんですが、
着付けのおばちゃんに「成人式ですか?」って言われたのが死ぬほどうれしくて
その日だけは大変楽しく過ごしました。

思い出した割りに↑こんな話だった。

実は今日すっごいツイてなくてかなりヘコんでましたけど、こういうときこそ、
仁くんの出番です。

ベットで待ってるウチワ仁くんに優しく抱きしめてよしよししてもらお・・・

あーあー。ウチワってなんで手がついてないんだろうか。

顔だけだとチューしかできない。これに手がついてればなあ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/16 01:37】 | 仁くん | コメント(6) |
ワンコ日記
今日は寒い寒い寒いーーー。すっげ寒い。

友達に「今年の冬は去年より寒いねー?」って言ったら「え?そう?」って
言われて、もー。しゃべる気なくしました。全然話にならん!

ハイ。どーもー。ワンコでーす。

さっき「薔薇のない花屋」をうっかり見たらすっかりはまってしまって。
野島作品ファンなんですよね、やっぱり面白かった。
今期ドラマは「1ポンドの福音」「貧乏男子」は決めてて、それ以上は見きれない
ので見ないつもりだったのに・・・週3本見れるかな、がんばろ。

さ。

厄払いですけど、有名な川崎大師に行ったら大変な混雑でした。
初詣期間は終わったからそれほどでもないかなと思ってたのに、
ワンコは宗教をなめてました。
お昼に別の約束があったので朝6時起きという非現実的な時間に起きざるを
得なかったんですが、正解でした。

無事御祓いしてもらってきたので、もうワンコに近づいても怖くありませんよー。

午後は高校時代の友達と久しぶりに集まって、仲間内で今度結婚する友達の
贈り物を選びに行ってたんですがね。

プレゼントを選んで少し金額が余ったのでお菓子でもつけようかとデパ地下へ。
アンリ・シャルパンティエの「しあわせサブレ」というハート型のサブレを発見!
ぴったりじゃん!と大喜びで即決定。配送をお願いしたら、お店のお姉さんが

「ただですね、この商品大変割れやすくてですね・・・」

それは致命的な欠点ですね・・・。

泣く泣くあきらめました。結婚祝いの贈り物でハートが全部割れてたりしたら、
さらに運悪く真ん中から真っ二つに割れてたら笑顔も凍るよねえ。

お菓子売り場をぶらぶらしてたら亀が「ラジかるッ!」で紹介してた
コロコロワッフルを発見。

結構いっぱい入ってるのに意外に安いんですわ、これ。
買おうとしたんですけど、これ一人で全部食べちゃうな・・・と思ったら怖くて
やめました。食べ物はあればあるだけ一人でもりもり食べてしまうんで。

さ。

今日のカツスタ。
なんでじゅんのってジャンケン負けてばっかりなんだろ・・・。
彼も自分で笑ってますけど、これは真剣に考えた方がいいです。
おかしい!いくらなんでもおかしい!!

ハタチの頃を振り返る仁くんとじゅんの。振り返るって言ってもちょっと前じゃん・・・。
「大人とは」で二人とも一言。

「大人とは形だけである」

んー。↑だけ聞くとコイツ・・・と思われちゃうねえ。
しかも仁くんが言うとさらに反発が強いねえ、きっと(笑)。

ワンコは仁くんラブなので言いたいことはわかるよ。勝手にわかっちゃう。
ワンコはアナタの理解者です。
ハタチになると「大人だから」と言われるけれども。周りからの目も変わるけど。
でもいくつになっても子供な人は子供だし、年齢に関係なく内面が大事だよと。
ね、そういうことでしょ。ねー仁くん♪

えーと。

今日は特別何もないので、大人のオキテ100の仁くんをまたうっとり見てました。
カッコいいよなあ・・・。

皆さんの萌え萌えポイント、まちゃみにチューする時「ホントにしますよ!?」。

このセリフねー、真顔で言って欲しい。さらに言うともっと悪い顔で言って。
「ホントにしちゃうよ?」みたいな。

ひと恋の弘人の「そんなこと言ってると、やっちゃうよ?」を思い出します。
あんな感じで言ってくださいませんか赤西様。

・・・ちょっと違う世界に行ってしまいました。

とまどいながら「事務所大丈夫ですか?」って言うところもイイですよねえ~。
まちゃみの事務所じゃなくて、ジャニーズキングダムがオッケーか?って話ですよ。

んー何度見ても止まらない。カッコいいーー☆

これオキテ100って言うんだから100までやって欲しい・・・。
来週はこのスペシャルの未公開映像大放出だそうで。あー楽しみです。

そういえば日曜日の少クラをたまたま見てたらゲストにヤスが。
笑顔満開、サービス満点。「わたし鏡」を歌ってて、キュンとしました。
やっぱりヤスも好き・・・(笑)。

少クラでジュニアが歌って踊ってるのをみると異常にどきどきするんですよね、
仁くんがいた頃の映像が思い浮かんで。今のところひいきの子はいないんですが、
全体図として見てるだけで楽しい。

ジュニア見てるとどうしても次のごくせんの出演者探ししてしまうワンコ。
ジャニッ子じゃないのかなあー?誰になるのか・・・かなり気になります。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/15 01:20】 | 雑ネタ | コメント(6) |
イイーーーッ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明日(13日)の大安吉日この良き日にワンコ、厄払いに出かけます!

明日一緒に行く友達と電話しながらお参りに行くお寺を調べてたら
そのお寺によるとワンコは前厄。これってお寺によって違うんですよ。

一緒に行く友達は一つ上なので、「また本厄・・・」と愕然としてました。

ま、こういうのって曖昧な風習ですから、とりあえず心配だから行っとくか
って気持ちですけど。気持ちが大事。

朝早くの待ち合わせにしたら、その友達はしばし沈黙の後、
「ねー、化粧していく?」
当たり前だよ・・・。
化粧してないと神のご加護受けられないよ!?と叱咤しておきました。

昨日から日テレの亀ラッシュに全くついていけませんでした。
すごいわあー、さすが亀。仁くんよりも出演番組が多い(笑)。

今日はとうとう第1話始まりましたね。
そろそろだとテレビをつけて、「有閑倶楽部」の第一話直前のことを思い出しました。
亀担さんもあんな気持ちかなあ。

もううれしくて楽しみで、始まる前から仁友さんたちとメールしながら
無事を確認し合ってました(笑)。
数分前にテンション上がりすぎて「死にそうーー」とさとみさんにメールしたら

「今死んだら犬死にだよ!!」

と返信が。うまいこと言うなあ・・・と感心してたら始まりましたけど。

話が逸れましたが1ポンドの福音、思った以上にコメディタッチで楽しかった。
亀がとにかくカワイイッ!カワイイーーッ!

素直で単純な役の性格から、ちょっぴり幼く見えて。
喜ぶ顔に胸キュンでした。

それにしてもパンツ一丁のシーンがたくさんあると大変。
いちいちテレビの前に行かなきゃいけないし・・・。疲れるわあ・・・。

さ。

ワンコ的にはこっちが楽しみ。
「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!」。

いきなりオープニングからチューしてるところを見せられて泡吹きました。
ま・・・まちゃみなら許しても・・・いいかな・・・。

特番に喜ぶメンバー、仁くんが「上の方で色々なってこうなった。」
ゆっちに「お前の説明分かりづらい。」と止められました。
そうそう。感覚でしゃべるから、仁くん。
確かにわかりづらいんだけど、その一言で片付けたら身もフタもないのよ、ゆっち。

誕生日サプライズのミニコントにはしびれましたねー。

仁くんが指名された時の表情。ちょっと舌出しがクゥーーイイッ!

わざとらしい演技も変なコケ方もキャーーイイッ!

ちょっとだけ見せた照れ笑いにはンーーーイイッ!!

頭ぐっちゃぐちゃにしたいほどかわいらしい。ラブ。

仁くんとじゅんのはまちゃみに大人の女性を落とすオキテを学ぶそうで。
まちゃみがどきどきするシーンの再現で、落ち込んでる時に背中から
さりげなく「どうしたの?」と声をかける仁くん。

あのね、これわかる、ちょーーわかる。わかる。わかる!
仁くんの「どうしたの?」。頭から倒れそうでした。( TДT)
それどんぴしゃです。ここばっかり何度も見てます。もう一回寝る前に思い出そう・・・。

洋服選び対決でじゅんのみたいに余計なことを全くせず本気で考える仁くん。
こんなのでも絶対勝ちたい彼。悩んでる姿。イイッ!

さすが本気で考えただけあって、真面目にコーディネートすごい良かったですね。
同じの買うか!?と思ったら26万ってどうなってんだ。
ま、あの細いパンツは・・・入らないかな・・・。

卓球でも本気な仁くん。
負けて悔しがった顔がこれまたイイーーーッm9(TдT)

いいなあ・・・ホッペにチューなんてうらやましいなあ。
これも寝る前に思い出そう。
今日の夢は背中から「どうしたの?」ってトントンってされて、
その後ほっペにチュー
で。シチュエーションめちゃくちゃだけど。

ニコラスにインタビューしたゆっちの緊張ぶりもめっちゃ可愛かった。
ニコラスも困ったろうに。
お菓子の紙袋を持つところで普通気づくよね。バックじゃないんだから。

新曲「LIPS」初披露。

衣装気になると思ってたら見事にテイストバラバラな衣装で登場、
んーやっぱりKAT-TUN!!それがイイッ!!

イントロから亀は見せ場。濃厚な「チュ」にシャウト。

変な形のスタンドマイク。
ちょっと・・・マイクでかすぎで顔見えないけど。迷惑なんだけど。

亀一人で歌うの!?と心配になるほど、メンバーが登場するのが遅かった。
仁くん後ろ向いたまま歌うの?と心配になるほど、歌い出しまで後ろ向いたまま。

でも振り向きざまの声で落ちたーーー(/ω\)

最近お気に入りのハットは仁亀のおそろ黒白で。イヤーン仲良しーー。

しかし仁くんの衣装にその帽子どうなの。正直変だよ。
でも深くかぶった帽子のツバぎりぎりから見える仁くんの視線
死ぬほどカッコイイんで好きなんですけど。

亀は帽子をうまく使っていろんなしぐさしますけど、仁くんはあんまり動かない。
視線で殺すって感じ?死んでます。いっぱい死んでます。
生き返るヒマない。

予想通りほぼ振りもなく、みんな自由にノッてる感じで。
早いビートのリズムの中、あえてリズムをとらずに気だるく歌う仁くん。
もーーそこがカッコよくてカッコよくて。カッコよくて・・・泣きそう!

途中みんな立ち位置移動する時にスタンドマイク移動するんですけど、
あのバケモノマイクは非常に動かしにくそうですけど。
多分見た目よりも軽っ、なんだろうな。

いやあ、最高でした。やっぱり好きだわ、この曲。歌番組が楽しみー(ノД`)ヽ
これも寝る前に・・・。

っていうか明日6時起きなんですけど。今2時半だねえ・・・。
寝る前に思い出してたら夢見る間もなく目覚まし鳴るわ。

でももう一回「LIPS」を・・・


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/13 02:40】 | KAT-TUN | コメント(10) |
夢の週末まであと1歩
「 薬指の記憶 」

真っ暗な夜の屋上でつかの間の休憩タイム。

車や人が溢れる地上の喧騒もここにいると心地良いBGM。
ジャングルのようなビルの大群もここから見ると光の海。

扉を開けた瞬間からオフのスイッチに切り替わる。

全く緊張感もない慣れ過ぎた会社でも、仕事中は神経を張り詰めてしまうのは
私の生まれ持った性格なのでしょうがない。

硬くなった体をほぐすように思いっきり伸びをした。
あとちょっとやったらおうちに帰ろう。

脱力した瞬間にふと手の指に違和感が。微かな痛み。
手の指だとはっきり確認もできず、ゆっくりと手を握って開いてみる。
やっぱり手の指だ。

それは痛みとは言えない程の軽微な感覚。

まるで昔々好きだった人をふと思い出した時にふとよぎる切なさのような。
一瞬だけ胸がチクっとしてすぐ忘れてしまうような。

どの指だろう?私どこかぶつけたっけ?
傷も跡も見当たらない手の指を眺めながら、一つ一つ指を動かして確認してみる。

親指、人差し指、3の指、4の指、小指・・・・



・・・ん?

前置きが長くなりましたが、ワンコは今日、上記のような状況で気がついたことが。

自分、指の呼び方が変だ。

当然ですがもういいお年頃なので「中指」も「薬指」知ってるんですけどね、
考えながら言うとちゃんと言えるんですけど、
気を抜くと中指と薬指だけ3の指、4の指って言ってるの。
1の指、2の指、5の指は言わないのよ。3と4だけなの。

多分昔ピアノをやってた時の名残りだろうけど、なんか気持ち悪い。
3と4だけってのが気持ち悪い。ねえ?

あ、微妙に痛いのは4の指 = 薬指でした。なんか刺さったのかな?

以上。「薬指の記憶」でした。なんのこっちゃ。


長い序文で、ひとりで楽しんでしまいました。うえーくだらねー。でも満足(笑)。
古来から伝わる伝説の生き物ワンコですこんばんは。


東京ドームのNEWSコンは大成功だったようですね。
初のドーム単独公演内くんの完全復帰も重なってメンバーもファンも
幸せいっぱいだったんじゃないでしょうか。

まだツアー続くのになんかスポーツ誌とかに「涙の東京ドーム」とか書かれてると
ついつい一緒にウルっとしちゃって。(ノД`)ヽ

本当に長いことかなり苦しかったと思う。
こうやって書くとなんか陳腐な表現ですけども。

彼らの身になって考えてみると耐え難い不安や迷いがあったのは容易に想像できて。
それでもメンバーはそういう面を全然ファンに見せなかったし、
弱音も吐かずに内くんを励まし続けながら頑張ったと思うと。

ドームで涙を流した方もいっぱいいると思う。
知らない人から見たら「何で泣いてんの?」思うでしょうが、
今までのNEWSの道のりを知ってたら当然の涙です。
胸張って思いっきり喜びの涙を流してください。

でさ、KAT-TUNっていつコンサートやるのかね?
有閑倶楽部のDVDボックスまだかな?セレブらしくゴージャス仕様かな。
スワロフスキーを全面にあしらった特殊仕様ボックスとか?めっちゃ高い?
何でも買うから早くしてくれないかな。(#-д-)

さ。

仁くんはカツスタに登場ー。

今日のじゅんの自己紹介は「東貴博です。」
赤西様の逆鱗に触れたらしい。

低い声で「お前いい加減にしろよ。オレ今日機嫌悪いから。」

・・・やばい。激Mな血がうずいた。めっちゃどきどきした。

「なんでえ?」 ← じゅんののこの言い方もかわいくてどきどきした。(笑)

結局その後スキーに行ったことのないじゅんのに、意気揚々とリフトの説明を
する仁くん
はとっても機嫌良さそうでしたけど。

スキーもスノボもリフトも乗ったことないじゅんのに驚き。
そして「リフトって二人とか三人とかで乗るのね?」と得意気に説明する仁くん。

・・・リフトの説明そこ?

さらに「女の子と乗るとぉ~二人の世界でぇ~」とうれしそうにしゃべる仁くんに
微妙にイラッとしながらも(笑)、軽ーく想像してみたら気絶しそうでした。
あっぶねえー。想像しちゃいかんね。

明日を越えればまた連休!
しかも「1ポンドの福音」と「カートゥンKAT-TUNSP」2本立て!
夢の週末ーー(*゚∀゚*)!!

土曜日の約束を無理矢理日曜日にしたほど楽しみに待機してます。
だって土曜日、東京は雪だって言うじゃないですか?外出れませんよう。

明日は亀が日テレジャックですね。
仁くんのジャックが昨日のことのように思い出されます。ワンコも録画しよっと。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/11 01:53】 | You&J | コメント(6) |
仕事人間だ・・・。
どもどもこんばんは。ワンコですけども。

中丸のページ、心して読ませていただきました。

「俺だいぶ良いこと言ってるわ」と文章間に時々入る照れ隠しの言葉。
本気で思ってることを書いてくれてるんだなとさらに胸が熱くなりました。

思わずこちらからもほとばしるこの想いを書き散らしたい衝動に駆られましたが
今日はやめておきます。
メンバー同士の長く濃い時間の中で自然に生まれた絆は、
ゆっちが書いた言葉以上のものがあると思う。
表現しきれない思いの温度まで伝わってきた気がしたんです。

いつものように「あー、仁くんってそういう人だよな」って簡単に納得しちゃいけないような、
KAT-TUNとして向き合ってきた時間の重みが詰まっていて。

やっぱりKAT-TUNっていいグループだー。
世間一般のイメージとはかけ離れた、愛に溢れる彼らを見れたこういう瞬間に、
また好きになっちゃうなあ・・・って思うんですよね。

さ。

今日はテレビ誌発売日でして。テレガイにKAT-TUN特集が。
ランチ帰りにコンビニでじっくり読んで目に焼き付けてガマンしようと思ったのに
ゆっちとのチュー仁亀のラブリーなツーショット
頭から離れなくて!(TдT) 結果、やっぱり帰りに購入。

あのアングルは完璧に耳チューでしょう?どんだけ内緒な話なんだよ。

仁亀ダブルメガネ萌え。ううー・・・今から武者震いが。土曜日が楽しみすぎる。

それから今日もカツスタがありまして。
じゅんのの「世界にエクスキューズミー」のコーナー。
相変わらずグダグダなこのコーナー、あんまりグダグダで自分で笑ってばかりの
じゅんのに仁くんが「仕事を笑って済ますな」。

仕事に対する姿勢をじゅんのに注意する仁くん。
・・・仕事人間だわ。

「子供好き」と言うじゅんのに「子供嫌いって言ってただろ!」とムキになる
仁くんがカワイすぎます。
「あーー!お前っ!!言っただろ!」と夢中で攻撃。
お前が子供だよ、っていう感じで。もーたまらなくキュートです。

それから今日はカートゥンKAT-TUNの日でして。

仁くんヒゲの剃り跡がよく見える。すっぴんですね?
スタジオは2008年から微妙にリニューアルしてて、ソファが新しくなってます。

その新品ソファにちょっぴり眠そうにもたれかかり、ゲストがトークしてるのに
マイクが拾えないほどの声(でも音は入ってる)でゆっちに普通にしゃべりかける
仕事人間。

何度でも言う。あれは素ではありません。
現在仁くんお仕事モード全開です。

占い師にテンションあがってみんな興味津々。
山P曰く「あいつは素直だから」。呪文のように言われたら洗脳されるらしい仁くん。
占いはやめといたほうがいいんじゃない?

テレガイに載ってましたが、収録後一番に占ってもらったらしい。
「一生結婚できません。」とか言われてないか心配ー(笑)。

ワンコは占い師にみてもらう勇気はありません。
↑のようなこと言われたら多分泣き崩れて立てないだろうから。あー怖い。


あーもう今日も仁くんいっぱいカッコよくてかわいくてどうしよう。
ゆっちの言葉もあって今日はダメです。溢れて溢れて。

愛しい!!仁くんが!KAT-TUNが!

こういう時のためのワンコのおしゃべりです。
あーやっぱり叫ぶ場所があってよかった☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/10 02:06】 | KAT-TUN | コメント(4) |
君のやる気はみんなの元気
さっき携帯に届いた友達からのメールが異常にテンションが高くて微妙に引いてます。
ビックリマークとハート満載。最後に「あなたに夢チュウ」って書いてあるん
ですけど。もちろん女なんですけど。
今日なんかイイことがあったんだな。わかりやすすぎるわ。

こんばんはーワンコです。

今日はカツスタで新曲「LIPS」が本邦初公開!久しぶりに走って帰ってきました。

前回同様、曲紹介のあとスタッフがアカペラで違う歌を勝手に歌うボケが入ったので、
本物が流れてもしばらく疑心暗鬼でした。みんなそうだったと思う。

歌い出しは亀かな?ギターの弾き語り風、メロウな感じで始まります。
へーなるほど意外な歌い出し!なかなかニクイ演出じゃねえか!

一瞬の静寂の後は延々とCMで何度も聴いてるあの激しいリズムが。

ひたすらドラムの打ち込みとドラマチックなメロディー。
ひと昔前のハードロック風じゃないっすか?
人差し指立てて縦ノリで踊りたい!
ジェットコースターみたいに一気に突っ走れーって感じでしょうか。
曲間のアレンジも凝ってるし、んーワンコは激しいの好き。朝出勤時にピッタリ。

でも予想以上に激情的で、6人のそろっての踊りを見れる曲じゃないっすね。
多分全員思い思いに力こめて歌うパターンかな。
仁くんが力んで歌う時のあの首筋が見れるかなー♪

火曜日でマッパジンジンジンのコーナーでしたが、
じゅんのはあれ・・・何キャラなの?

なんかインタビュアーっぽいこと言ってたけど、全然わからん。
仁くんも言ってたけど、じゅんのはいつもテンションがわからん。

とか言いつつ、そんなじゅんのに最近冷たい言葉をあまり浴びせなくなった
仁くんがすごく愛おしい。二人とも素直だよなあ。


そうそう、忘れかけてましたけど、仁マニュデーでした。
20時くらいに気づいて、わーヤバイ(何が?)とアクセスしてみたけど、
まだ「有閑倶楽部」のままでした。無事21時に更新。

違和感覚えるほどにちゃんとしてる最近の仁くん。
新年の挨拶に始まり「皆さんどうお過ごしでしょうか!?」だって!

問いかけ調だよーー。・゚・(ノД`)・゚・。

こっち側に問いかけてるよーーすごいよーー。認められたよー仁くんにーー。

穏やかだなあ・・・。ゆっくりできてるんでしょうね。
幸せなんだな?今仁くん満たされてるんだな?

普通の人にとっては何でもないあっさりした文章でも、ワンコからすると
和やかに微笑む仁くんが文字の間から見えます。
ああーーかなり癒されたーー(/ω\)

アイドル誌3誌もパラパラーっと見ようと思ったら夢中で読むこと1時間(笑)。
今月はHey!Say!がいっぱいーー。
ワンコはこの子たちを見るのが怖いんです。だって日に日に大きくなるんだもん。
ほら!また大きくなってる!!怖いよーー( TДT)ノ

【POTATO】

「KAT-TUNの素」とのタイトルでプライベートショットっぽく。

「コンサートやバラエティ番組で垣間見える彼らの素の表情に思わずドキッとした
という人も多いのでは?」

ドキッって言うかドキドキって言うかハラハラって言うか。
思わずドキッではなく、確実にどきどきしますね。今日機嫌悪いかな?とかね(笑)。

仁くんとじゅんのは明らかにスタジオ(日テレ?)で撮影の合間ですね、こりゃ。
仁くんのシンプルなニットがいやーんホントにプライベート風ーー(*'д`*)

「仕事の時はそんなに素の自分は出てないと思う。」

100Qでモニター見ながらソファーにのけぞってる姿は素ではありません。
作られた赤西仁です。本人がそうおっしゃってますから!!ねー仁くん☆

しかし今日はイイこと言う仁くんがいっぱいいる。
「プロとしてちゃんとみんなに楽しんでもらえるものを見せる場所」
お母さん涙が出そうです。「みんな」ってワンコも入ってるよね・・・。うん、入ってるはず。

たっちゃんのページ。
彼は両手で高々と自転車持ち上げて満面の笑み。それ・・・素?

【Winkup】
最新プロフィール。
誕生日から身長体重、好きな曲から結婚したい歳まで事自己申告してます。

仁くんのソロショットがカッコいいーーーー('A`)

小さい頃なりたかった職業:サッカー選手。
ヴェルディに入りたかったそう。その頃は「ヴェルディ川崎」って名前・・・

エエエエエ━━━(゚д゚;)━━━!?今違うの!?

仁くん忘れて慌てました。マジで知らなかった。
現在は「東京ヴェルディ」だそうです。プチショックを受けました。

それにしてもみんな視力がいいのに驚き。全員メガネ必須かと思ってた。
仁くん、亀、ゆっちが1.5ですってよ。
だって最近視力いい人ってあんまりいないでしょう?
ワンコも1.5~2.0なんですけど、人に言うと絶対驚かれるし。

【duet】
新年の誓い。超前向きな目標を。

連ドラで毎日芝居を経験して、
「もっとうまくなりたいって改めて感じた」

いやあ、ホントに仁くんの前向き発言ばっかりで幸せなんですけど。
この幸せが怖いんですけど。

雰囲気で演技するタイプですよね、作りこんだ役は無理そうだけど、
存在感があるし、度胸もあるからぶっつけ本番でもサラッとこなせそうな。
役を研究したり、入り込んでやるとぎこちなくなってしまうんじゃないかなー、
自分でもそこをわかってて「役作りはしない」って言ってたけど。
ナチュラルな感じで力が抜けてる役がすごく合ってたし、うまかった。
でもお芝居って違う自分になるのが醍醐味でしょうね。

ってワンコが偉そうに演技を語るな。テレビしか見てないくせに。何様だ。

「最近は自分も映画に出てみたいと思うようになった」

こんなにも意欲的でキラキラした言葉ばっかり聞かせてもらっていいのかな。
写真の仁くんはいつもと変わらずステキでマイペースなご様子ですが、
インタビューで発してる一言一言がキラキラしてる。

なんか明日はワンコもポジティブでいけそうな予感。Ciao☆



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/09 02:33】 | 仁くん | コメント(6) |
厄落としイベント
小寒を過ぎ、暦の上では冬一番の冷え込みを迎えるこの時期。
ワンコは朝から裸で乾布摩擦で気合注入!おいっちにーさんしー!!ウソ。

イヤイヤながらダーレダレで会社に着いて最初に会った後輩ちゃんは、
年末に実家に帰るのを誰よりも楽しみにしてたので、「楽しかったー?」と聞いたら
「最悪でした」。・・・( ゜Д゜)??

聞けば元日からひどい吐き気と下痢でウイルス性の急性腸炎になったらしい。
連休ほとんど寝てました・・・とどんよりしてました。
さらに年始挨拶の部会で課長が帰省先で体調を崩し入院、しばらくお休みする
との発表が。

・・・やっぱり会社なんて始まらなきゃよかったんだ。たたりだーーヽ(ill゚д゚)ノ !!

ワンコってば今年厄年なんすよ。本厄。「本物の厄」と書いて本厄。

↑これ言ったら「厄年って周りの人に飛び火するんだよね。」って言われて
なんかワンコが元凶みたいな扱いされるし。墓穴だよ。

おいちょっと待て!ワンコ悪くない!まだ本厄になって間もないし!!

いきなり暗雲漂う会社生活の幕開け。
ハイ・・・わかってます・・・今週末に厄除け行きます・・・(TдT)。

あんまりな仕事始めだったのでついつい愚痴っちゃっいました。
ゴメーン。エヘッ!

さ。

ゆっちが中丸のページでなんかステキなことを始めてくれてまして。
メンバーに対して思ってることを真面目に語ってくれるそうなんですよ。

ゆっち!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!



今日は亀と聖について。本気で真面目に語ってくれてます。
ちょっと感激。ただの仕事仲間じゃないもんね、君らって。

食べ物とミスターとチョコにも飽きてたから、水曜日が俄然楽しみです。
仁くんのことなんて言うかな。ゆっち優しいからなあ・・・(*゚ε゚*)

えーっとですね。

ちゃんとアイドル誌をきっちり3冊持って帰ってきたんですが、
さっきサーチワード見ちゃったんでやります。

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2008年新年あけましておめでとうサーチワードグランプリ
                         .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


ワーーパチパチパチ!!!
今回も力作揃い、審査員(=ワンコ)またハゲるほど悩みに悩みました!
12月、1月にエントリーされた「検索キーワード」。不思議満載!!

どんどんいってみよう、さ!みんなテンション上げて!厄年忘れて!!

【赤西仁 風呂 泡】
どんな妄想してんですか。困ったなーもう。

【赤西へその周りに毛が・・・】
この「・・・」が非常に気になります。
ちなみに仁くんのへその周り(だけ)に毛が生えてたらさすがに引くな。
「へそから下」でしょう。ギャランドゥでしょう?

【赤西仁の愛犬の誕生日】
3匹もいるんだよ!?全部知りたいの?大変だよー( TДT)

【ときめきメモリアル 赤西仁】
【赤西 ときめきメモリアル について】

あーあー。仁くん、ときメモで検索されてるよ(笑)。

【赤西仁 に抱かれたい】
当然。

【赤西依存症】
なんかいい響き。

【赤西仁のオタクなのです】
そうかな・・・残念ながらそうなのですなのかな・・・。

【仁くん、私を抱いて・・・・?】
(笑)。
しかもこれ2人もいるの、検索してきた人が。
ワンコのおしゃべりにそんなしっとりしたセリフは登場しねえなあ、ゴメンよ。

【ワンコ 仁 扱いが】
え!?扱いが・・・雑!?悪い!?
そんなことないでしょ、大事に大事にいじり倒してます。
愛があるからこそ。好きじゃなきゃできません。

【赤西仁ホームピー】
なんかわかんないけど爆笑しました。

【しずちゃん 生着替え】
・・・ぜんっぜん見たくねえ。

この辺から意味不明シリーズ。

【鬼の顔の置物】
【くれぐれもよろしくお願いします】
【ワンコと趣味のあばら】
【持ってるのがおもしろい】


ここまで意味不明だと本気で知りたいですよね、何探してるのか。

【有閑クラブ って終わった?】
ええーーーっ!?(゚Д゚;≡
とんだドジッ子ちゃんですね。

【雪さんバスタオル】
雪さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったらゲームキャラ(しかも18禁)だそうですよ、雪さん。
wikipediaで雪さん検索したら一発でこちらに。

いや、まだまだあるんですけどね。また次回。
サーチワード見てるだけでしばらく笑えます。ありがたいー!!

ん。グランプリは誰か決めてください。ワンコ疲れちゃった。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/08 01:20】 | 雑ネタ | コメント(8) |
なんかぐだぐだ・・・すいません
MusicLoversを見ながら書いてますけど、どうやらKAT-TUNは
ベストパフォーマンス集には入っていない模様。
いやあーあれはベストパフォーマンスだったよねえ!?

こういうライブの盛り上がりを見てるとものすごく血が騒ぎます、行きたいよー。
KAT-TUNライブ毎日やってくれればなあ・・・。ありがたみがなくなるだろうけど。
やっぱりNEWSコンも行きたかったなあ、なんて今頃思ったり。しかしNEWSコンの
ドームはなぜ平日?

会場で大きい声で叫んで飛び跳ねて踊るのを想像するともーーー・・・
行きたい行きたい行きたい!!!(ジタバタしてダダをこねる図)

やっぱりライブっていいよねえ・・・。あの会場の興奮がたまらない。
一人でテンションあがってきてしまったので、誰かのライブでも探してみようか
と思ってますありがとうございました。

さ。

とうとう会社が始まってしまいます。涙が出そうです。

イヤだイヤだイヤだ!!!(ジタバタしてダダをこねる図)

9連休なんて言って浮かれてたのにあっという間ですね、9日間なんてすぐだよ。
仕事納めの日はうれしかったな・・・。あの日は人生バラ色だった・・・。
ま、こうやってグズグズ言っててもしょうがないので、がんばっていきましょ。
来週3連休だしネ。

えー。

お友達から年賀状たくさん頂きまして。みんなそろって仁くん写真!亀写真!
あ、上ポムも!!

一枚だけマル&ヤスが・・・。今日届いたんだけど、遅くない?

年賀状に仁くんが印刷されてるのがなんだか不思議で・・・
めっちゃうれしくて飾っておきたい。ありがとうございました。ヾ(*゚∀゚*)ノ

亀梨○○(旧姓 ○○)って印刷してる亀担さんの年賀状が一番ウケました。
手書きじゃなくて印刷しちゃってるのがおかしい(笑)。

ワンコがお友達に出した年賀状には魅録の写真をつけました。
やっぱり2007年と言えば魅録だったかなと思うんで。
ワンコ的には一番大きかったなー。

ドラマ期間中は毎日がイベントで。毎週テレビにかぶりつきで噛みしめて
見てた、あの魅録は一生の宝物です。アナタを大切にします。

で、あの、DVD発売まだなんでしょうか。なぜ?
相変わらず謎が多いな・・・。

新年ボケを引きずってますが、明日は7日、アイドル誌発売日です。
今テレビ欄チェックしてたら9日水曜日のカートゥンKAT-TUNはゲストが戸田○梨香。
ワンコはこの子好きなんで楽しみ。あ、亀と聖と共演してたね。

あーなんだかぐだぐだですけど、今さら消すのももったいないのでええいー!
アップしちゃえ!!そしておやすみなさい!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/07 01:24】 | 雑ネタ | コメント(8) |
かわいい
さっきたまたま先月号(2月号)のポポロのHey!Say!のページをパラパラーっと
見てまして。
ぬいぐるみのようなコたちがピンク色の背景で
「僕と恋人になったらこんな特典があるよ!」なんてアピールされたら
腰砕け・・・てる子たちがいっぱいねー、いるのかねー?ねー?

中島裕翔の"恋人になったら特典"「お菓子とかあげるよ!」。
ワンコが腰砕けました。裕翔は恋人にしかお菓子あげないぞ!

あーおもしろかった。

昨日は亀の番宣を見てまして。

ズムサタでは亀が番宣メッセージをしゃべってる後ろでずっと新曲LIPSが。
フム・・・ドラマティックで激しく息つく間もない雰囲気、これはまた
夢中で踊って頂ける曲でしょうか。必死に踊って頂けますか。赤西さん。

新ドラマ大集合の番宣は「1ポンドの福音」の他に「貧乏男子」の小○旬と
「斉藤さん」のありさ。

3人とも顔に疲れの色が色濃く出てます。とくに男子二人は明らかに疲れてる。
笑い事じゃないけど、あまりにも疲れた顔してるのがかわいそうで笑っちゃいました。
寒い上に亀はボクシングの練習までやってて体力的には限界じゃないかしら・・・
ボクサー亀。がんばってね・・・。

なんとなーくぼんやりした顔でインタビューに答えてる姿が健気。

原作の第3巻が出た1996年、亀は10歳の頃何してた?との質問に
「フランスの方に留学に・・・」
ん、そこはアメリカでもよかったのに。

すぐ「ウソつきました。」と認めちゃう亀がかわいかったです。

裸の少年も見たんですけどね。
ねー。あの番組はもうイヤなの。嫌い。
大体「裸の少年」っていうタイトルでおっちゃんおばちゃんが主役なのが
意味わからん。無理矢理ジャニッ子出すのやめればいいのに。
なんであんなにむちゃくちゃな共演させなきゃいけないの。

たっちゃんが美味しいもの食べてナチュラルに喜んでるのがキュートで
だいぶなごみましたけど。

このように、ワンコが裸の少年に噛み付いてイライラしてるのは明日から会社
が始まってしまうのと、お腹が空いているため
であります。(`Д´)ゞ
こういうカリカリした状況はよくないので、ちょっとご飯食べます。ではっ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/06 13:58】 | ジャニーズ | コメント(5) |
仁くんの今年の抱負
うちの姪っ子(小学1年生)に「好きな食べ物は?」と聞いたら、
「ラーメンと餃子!!」
と目をキラッキラさせて速攻答えてました。

セレブな家庭なのにラーメン屋のメニュー・・・。
隣で母親(姉)が悲しい笑顔を見せてましたけど。

ちなみに甥っ子(3歳)の好きな食べ物は「味付け海苔」。

こばにゃちワンワン。ワンコでーす。

甥っ子と姪っ子に死ぬほどからまれてもう息つく間もありませんでした。
家に着いたらグッタリ・・・。
いやー、母親って大変だー。でもなりてえー(笑)。

さ。

仁くんはゆっくりお正月休みでしょうかね。
ファミリー水入らずでのんびりできてるといいですね。
こっちはちょっと寂しいけどガマンして待ってるゼ。

マブダチたちはお仕事お忙しそう。
NEWSコンうらやましいっ。コンサート行きたいなー。

亀のドラマや新曲もあるし、このくらいで不足なんてわがままですね。
半年も露出がなかった頃なんてどうしてたかもう忘れたしな。
よくガマンしてたよな、自分。いや、みなさん。

微妙に仁くん不足でレギュラーってありがたい、今日のカツスタ。
お二人が2008年の抱負を述べられるそうです、ありがとうございます。

仁くんの抱負「スポーツマンヒップにもっこりすることを誓います」

・・・うまいッー!!!( TДT)ノ
ちょっと感動した。

こんなキレイにまとまってるのに、最後まで全く触れられずスルーされたのは
やっぱりシモだからでしょうか。なんだよーすごいうまいのにさー。

じゅんのの抱負はダジャレを10コ言うこと。
早速10コ目指してダジャレ言い始めたみたいですが、スタジオのテーブルに
置いてあるものにかけてるみたいで、聞いてるこっちは全く意味不明。
(お茶を持って「あちゃーー」とか。)

仁くんが一つ一つ丁寧に説明してました。これにも感動。
ああ・・・仁くん、これラジオだってこと、ちゃんとわかってるんだ・・・。

結局じゅんのはダジャレ10コやりましたけど、それよりもなぜ!なぜ!!
「スポーツマンヒップにもっこり」をいじらない!うまいのに・・・。

さて。

今日お仕事始めの方もいらっしゃいました?
ワンコは月曜日までロングバケーション中です。のんびりしすぎ。
曜日や日にちの感覚が全くなくて、社会復帰できるかどうか微妙です。

どうでもいい話ですが、友達がカレンダーをプレゼントしてくれまして。
どこにでもあるような普通のカレンダーに見えて「?」と思ってたら、なんと
ワンコの名前が写真に入ってる!!(当然本名です)

ちょーーかわいいです。そしてめっちゃうれしいです。
これはプレゼントにかなりイイかも、オススメです。

http://www.rakuten.co.jp/gallecolle/930538/930619/#849117

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/05 04:16】 | 仁くん | コメント(2) |
抱きしめられた初夢
明日姉家族に会うのでお年玉用意しなくちゃと思ったんですが、
いくらあげればいいんだろ・・・。小学1年生と3歳の姪と甥なんですが。
硬貨だとなんだし、千円札でいっかーとポチ袋二つ用意しましたが、
ネットで検索してみたら小学生低学年は数千円!?マジっすか!

さっきまでハゲそうなくらい悩みましたが、結局千円札でファイナルアンサー
にしました。ま、いいだろ。ワンコ貧乏だもーん。

小学校6年の時、同級生にお年玉総額9万円って子がいたのをまだ覚えてます。
よっぽど衝撃的だったんでしょう。今思い出しても衝撃的だけど。
9万稼ぐのがどれほど大変か・・・('A`)

さ。

テレビは年末年始の特番ばっかりですねえ、今「正直しんどい」見てますけど、
グラビアアイドルと芸人と小島よしお。定番です。
こういうゆるーい雰囲気の番組が流れてるとワンコは正月だなあってのんびりした
気分
になります。

「世界記録工場」では芸能界最強打者の亀が今年もチャレンジしてました。
みんなスポーツ観戦用のベンチコートなのに一人だけカラフルなニットパーカー。
そんなとこがスターな感じです。風通しそうで心配です。

あのベンチに座って待ってる人の中でもやっぱり目立つ。(*゚∀゚*)
亀ってホントに華がある。バットを振る姿も小島よしおの言うとおり、三振でも
絵になるうー。

今日のカツスタ。
昨日に引き続きキムチュー企画。ゲームに負けた方がディレクターにチューされる
そうで。みんなチューしたいのにさ、なんでディレクターがチューすんのよ!(#-д-)
じゅんのが「手の平」に濃厚なチューをされたらしいです。

いいなあ・・・そのゲーム参加したいなあ・・・。
イヤがられてもいい、全然構わない。


遅くなりましたが、カウコン後の新年会はとっても盛り上がりまして。

大人の女が4人、華やかにしっとりとお酒を酌み交わして未来の夢を語り合う。

・・・ウソ。未来がなくなるようなネタで笑い転げてました。

誰かに聞かれたらまた婚期が遅れそうですが、その後ちゃんと良縁神社に行き、
全身全霊で祈ったので、チャラになってると思います。大丈夫。

いい新年を迎えられました、楽しかったです。ありがとネ☆


あ、昨日は初夢の日でしたけど、どうでした?
ワンコはもちろん仁くんの夢見たくてうちわに埋もれて寝てみましたが、
正直仁くんが出てきたかどうか・・・。
ただ、誰かにぎゅうーっと抱きしめられた記憶がうっすらと残っていたので、無理矢理
「あれは仁くんだったよな、自分。そうだったよな?」と強制的に修正しました。

今朝目が覚めたら仁くんうちわがベットの周辺に散乱してまして。
多分寝ぼけて全部払いのけたんだろうなあ・・・。ごめんね、うちわ仁くん・・・。

ヤスのうちわだけキレイに壁に立てかけてあったので、もしかしたら・・・
ヤスに抱きしめられた!?そうかも!!(゚∀゚)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/03 03:25】 | KAT-TUN | コメント(4) |
A Happy New Year
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜A Happy New Year ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせますように。気合い入れて行きましょうーー!!

元日の今日はまたまた今季一番の寒さだそうで。
みなさまのんびりすごしてらっしゃるでしょうか。

ワンコはこの時間になってやっと落ち着いてゆっくりしてます。
さて、遅くなりましたが昨日のことを思い出そうかと。

【12/31 PM7:00】
グッズ行列に並んでいる友達に会うためドームへ。
駅の周辺まで行列が。辿って行けば会えるかなー?と列に沿って歩いてたら・・・
途中から列が蛇行、分裂してて道に迷いました。

とにかく初めて見るまさに「長蛇の列」。
ドーム内はもちろん周辺まで至るところに人が並んでます。
寒いのに全然列も動かず、並んでる方々のストレスもピークだったようで
並んでる友達に電話したら「間もなく暴動が起こりそうです。」
静かに今年を振り返る大晦日・・・背筋が寒くなりました。

【12/31 22:00】
軽くお茶してからドーム内へ。
トイレ行列がこれまた長い。厚着だからみんな時間がかかるのかも。
並びながらズボン下ろして出す準備しとこうぜ!と提案したかったけど
受け入れられなそうな雰囲気でした。

【12/31 23:00】
あ、連番じゃないチケットでしたが、なっつんとは前後の席でした。
まあ、しゃべれる位置なんでホッとしました。

ライブスタート!!やっぱり遠っ!!!

でも久しぶりのライブ会場は気持ちが良くて。
改めてライブって楽しいなと思いました。隣に喜びあう友達がいればもっと・・・
あ、前にいますけど(笑)。なっつんは双眼鏡に夢中で。

しかしわからない歌があると一気にテンションダウン。
特に掛け合いとか振りがわからないとすっごい切なくなります。
ああ、なんで周りの人は何でもわかるの?一体誰のファンなの!?ねえ?

【12/31 23:45】
KAT-TUNは登場しないままテレビ中継スタート。
司会の嵐は会場を巻き込むのがとっても上手です。CM中もトークが面白くて。

やっと縞々ニットのダーリン登場。キャーー!!カッコイイーー!!!

エイトの時の声援がすごかったなあ。KAT-TUNも負けてませんけどね。

いきなりKAT-TUNの「Keep the faith」からでしたがあっという間で(涙)。
大喜びでノッてたのにハイ、終了ー。

Hey!Say!は自然に映像つなげてましたねー、歓声まで入ってて、観客も思わず
会場内を見渡してました。

ワンコ実は、双眼鏡持ってないんですよ。ライブ中あんまり覗かないもんで。
KAT-TUNコンの時は遠くても仁くんがどこにいるか大体わかるし、
ライブ楽しむ方が優先だったりするので要らないかなと思ってたんですが、
やっぱり買っておこうかな、と思いました。
何しろ今回はスクリーンがちっちゃい。全然見えんー。

【1/1 00:00】
カウントダウンの瞬間も気がつけば10秒前、ワーイ!おめでとうー!

天井からつるされた紅白の風船が大量に舞う・・・予定だったのか知りませんが、
全部真下にどーんと落下して、観客席が紅白風船に埋もれてました。
↑それを見て爆笑してました。

奇跡のコラボ。ひとりぼっちのハブラシを歌う仁くん。
はあ・・・まさかまさかで・・・。少クラで歌った時の音をipodに入れて
何度も何度も聴いてて、最近また聴き直しててたんです。

ワンフレーズだけでしたが歌う表情がちょっと昔の顔に重なってしまって。
感動をかみ締める時間がありませんでしたが。一瞬泣きそうでした。
歌い終わった後長瀬くんにペコッと会釈してたのが印象的でした。

アミーゴには夢のマブダチユニットが。
あーもうホントに夢みたいで!近くで見たかったー!

番組見て確認したら楽しそうにふざける仁くんが。
・・・いいさ、君が楽しいならそれで。でもちゃんと踊ってるのも見たかったけどね。
ま、ふざける仁くんがカワイーーー☆って溶けてましたけど。

トロッコでRealFaceの舌打ちの後、ずっと会場に手を振り続ける仁くんの姿が。
珍しく(彼にしては)ちゃんと手を振ってました。飽きもせずずっと!!

チューチュー7の袴がお似合いでしたねっ!
「留学はしないと思います。」と鉄板ギャグを飛ばした後、
ステージをふらふらぺたぺたと歩き回ってました。
もう出番が終わって一安心って雰囲気。
いろんな人とつつきあったり、タッキーとハグしたり。

【1/1 00:45】
中継終わった後は、ちょっとだけ挨拶があり、あっさりとカウコンは終了。

全体的に会場がずっと明るくてステージはよく見渡せるんですが、
とにかくステージ上で大勢が右往左往するもんだからすぐ仁くんを見失い・・・
あのしましまニットは目立つんですけど、袴の時はしばらくヤスと仁くんを
間違えて追ってました。


・・・すぐ気づくだろと思うでしょう?
それほど遠いんですよ。この席は。やっぱり双眼鏡買おう。

あとねえ、銀色の(衣装の)人が多くてねー、誰が誰だかさっぱり。銀色多すぎ。

短かったけど、やっぱり生ライブは楽しかったです。

テレビで見たら会場ではわからなかったことがいっぱい映ってて楽しみ2倍。

KAT-TUNのインタビューの時の「わかる。言ってることすごいわかる。」
仁くんですね。つっこみづらいよ。(TдT)

あ、1日が終わるんで、とりあえず更新しなくちゃ、
スイマセンね、新年早々、普通に日記書いちゃいました。エヘ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/01/01 23:56】 | KAT-TUN | コメント(11) |
| ホーム |
