スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
限りなく澄んだ透明
ちょっとですね。最近ですね。何もかも行き詰って袋小路。
ワンコピーンチ!ピンチだ!ピンチだ!ヾ(TДT )三( TДT)ノ"

ま、実はさっきまで梅雨の100万倍くらい陰鬱としてたんですが、
こんな時ほどふざけて書いてやります。泣かない負けないあきらめない。
歯を食いしばって進めワンコ。


もっと花のように華やかに風のように柔らかに生きていく予定なんですけど、
予定は未定。理想と現実。

さ。

今日のカツスタ。指令はラーメンをすする音。仁くんが負けた!?マジで?

「ンァ・・・アァ~・・・ハァ~・・・」×3

ってバカ!!(笑)

仁くん曰く「これはラーメンを食べ終わった時。」
すする音だっつってんだろうが。

もうその後の内容忘れちゃいました。何気に動揺した。


で。

買ってきました「style」。思ったよりも充実した仁くんページ。
ページ丸ごと大きな写真が3ページとたっぷりのインタビューが1ページ。

扉はライトな色のスーツ、スカーフで大人っぽく。濃いめの眉が男らしく。
水を飲む横顔。
ホテルならベット、ベットと言えば枕。
お決まりの寝転がりと枕ポーズが2パターン。
そして座って窓の外を眺めてる仁くん。

この人は一頃よりも本当に穏やかな顔をするようになった。
仁くんは心の様子が外に出るタイプ。
言葉がなくても満ち足りた心情がたっぷり伝わるやわらかさ。

大量に印刷された写真だけれど、なんとなくしばらくそばにいたいと思わせます。

ワンコは仁くんをいつも「透明」と表現するんですが、
最近は陽の光が色として加わったような。
色はついてないけど暖かな気配だけを一緒にした透明感。限りなく澄んでる透明。

雑誌のインタビューで本人の言葉と文章が一体化しているような場合、
文章の書き方が全てを左右するのでちょっと斜めに読むクセがついてます。

でもココが好き。「いつだって自分らしく、そして、やさしい。」

仁くんを「優しい」と表現したのが今まであまりなかったので新鮮で。

仁くんの言葉を読む限り、いつもの仁くんでいつものフレーズだけど、
ちょっと「ひたむきなまっすぐさ」がいい意味で抜けて、
彼の中にあるそのままの言葉を紡いでいるような。

んー、うまく言えないからもうちょっと付け足したい。
仁くんは真面目な質問に答えるとき、いつも丁寧に言葉を選び、考えながら、
表現を何度も変えたりしながら、思ったことを思った通りになんとか相手に
伝えようとする一途な感じ
が文字からも伝わることが多いんですけど。

今回はそれが少し薄まっていて、リラックスして自分の中の言葉を
そのまま表現してる
雰囲気が。

時間が経って、いろんな人に出会って、包まれて、理解してもらって、
わかってもらえるんだっていう安心感を得たのかな。

ってちょっと憶測が過ぎますかね。
あくまで彼がしゃべった言葉そのままではないだろうから。

でも、少なくとも、彼のやわらかく平穏な空気感は絶対的に確か。

すっかりワンコも満ち足りた気分でずいぶん書いてしまいました。
この座って窓の外を見る図、本気でマイナスイオンが出てると思います。
滝と一緒くらい。


「人を好きになって付き合うのは自然なこと。隠す方がおかしいよね。」

そうだね?おかしいねー!? ・・・(´;ω;`)

わかった。わかったから。もうわがまま言いません。
隠さなくてもいいからあやふやにしといてよ。


「女性セブン」はカレンダー発売記念で超特大グラビア・・・って書いて
あるけど、ミニピンナップがついてます。

仁くんは髪の毛を後ろでまとめてて女子のようなラブリーさ。キレイ・・・。
しかも赤のニットカーデなんて着てるもんだから完璧に女子。ちょっと大柄の。
ワンコとは比較にならないほど美しい女子ですけど。ちょっと大柄の。


今週の「薔薇のない花屋」、ちょーービックリした。美緒と一緒にキャアア!!
って感じでした。いやービックリした。ビックリした、まさか・・・

って言わないですから大丈夫ですよー(笑)。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/29 01:53】 | 仁くん | コメント(6) |
ラフとクールのコラボ
会社の近くの裏通りに突然メイドが出現。
繁華街のすぐ裏とはいっても、ほとんどがサラリーマンばっかりの路地裏に
たった一人でネコ耳のカチューシャまでつけてチラシを配っておりました。

あんまり身近な存在ではないメイドにランチ友の後輩と興味津々。
チラシをもらおうと超緊張しながらそ知らぬ顔して近くを通ったら、
力いっぱい無視されました。

・・・別に!?メイドなんてぜんっぜん興味ないしぃ??

っていうか何そのネコ耳?耳なら元々2つもついてんでしょうが!!

これが負け犬の遠吠えってヤツです。ちっくしょー、チラシくらいくれよ。

ども。ワンコちんでえーす。

今日のカツスタ・・・の前に「♪モテ期が来たぞ~」の歌が頭から離れなくて
イライラしてます。助けてください。
どこの誰にモテ期が来たんでしょうか。
とにかく楽しそうでうらやましいです。

じゅんのの「世界にエクスキューズミー」、今日のじゅんのは絶好調で
ワンコはかなりウケました。

「お前、それ斬ってる!?このコーナーで斬ったことある!?」

じゅんのが思いついたことを叫ぶだけの状況にしびれを切らした
仁くんの的確なツッコミがさらにおかしい。笑わせていただきましたー。

仁くんのつかみネタのコーナーでは、とうとう仁くんあくびしながら「却下」。
お前・・・(#-д-)

「みんなこれ『却下』って言われたくて送ってきてんの!?」

今日の仁くんはオレ様満開♪
年上のワンコがたまには叱ってあげないとねっ☆

自分で考えろよ。


さ♪

衝撃の北海道編はいつやるの?なカートゥンKAT-TUN。
眠いの?眠くないの?なんてショッキングな映像を見た後では
100Qがちょっと色褪せて・・・そうでもないな。相変わらずカッコいいな仁くん。

今日のツボはジェスチャーゲームで「ウルトラマン」当てたときのうれしそうな顔。
ヤバイくらいキュートに笑顔。こ、これはなかなか希少価値の高い!!(*゚д゚*)

「Shapes Of Love」のコラボではじゅんのと対照的にゆる~くダンス。
リズム取ってるくらいの踊りがかーーーっこいい!!(TдT)
むっちゃくちゃカッコいい。仁スタイルな踊りが切ないほどカッコいい。

もういっこ!もういっこすっごいカッコよかったのがあって!!

右手でマイクを持ち、手持ち無沙汰な左手で長めな白シャツの裾を除けて
左に寄せたバックルを見せ付けるようにベルトに手を引っ掛ける仕草。

・・・かーーーっこいい!!(/ω\)

ほんのちょっとの仕草なのに、そのちょっとの時間で体中の血液が一気に巡って
血色良くなって肌がつるつるになりそうなくらい
でした。

軽めに歌ってるけど、帽子の陰からチラチラ見える瞳がちゃんとカッコつけてて
そんなところもたまりません。ラフとクールのコラボ。

はー満足。でもやっぱり・・・北海道いつ?


明日は「style」に仁くんソロで登場ですね☆
久しぶりにファッション誌、うれしくてどきどきです。

最近は購入する雑誌もすっかり少なくなった・・・のになんでこんなに山積み!?
身の周りや自分のことで手一杯で雑誌整理もサボってたらこんなことに。
油断も隙もあったもんじゃないね、全く。

ちっちゃいおじさんが夜中にこっそりファイリングしてくれないかなー。

でもちっちゃいおじさんのセレクトになっちゃうから、
ワンコ好みの仁くんのページ捨てられちゃうかも。
いや、むしろ、ちっちゃいおじさんが山P担だったりしたら・・・
ってこういうくだらない話はとめどなく広がるんですけどねー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/28 01:38】 | 仁くん | コメント(5) |
この想い・・・
エイトコンやその他色々予定もあって、最近マルタンとまた密にからんでます。
今日の夜中、諸々の用事でちょっと電話で話して、切ろうとした時。

マルタン 「んーあー・・・じゃーねー・・・」

ちょっ待て。そんなありえないテンションの低さで電話切るのやめて。

このようにー。

マルタンはさっきまで普通だったのに、突然異常に活力がなくなったりする
ことがあって、別の人格が出てきたんじゃないかと疑うことがよくあります。

長年付き合ってますが、そのスイッチがどこにあるのかはまだ模索中です。

適当に電話を切られると寂しいので(←ワンコは寂しがりやさん)、
明日に向けてもっと明るく切ろうよ!と説得して再チャレンジ。

マルタン 「じゃーねー!!!また明日ネ!!!!」(←明日会う予定はない)
ワンコ 「明日もがんばろうネ!!!おやすみー!!!!」

プッ。ツーツーツーツー。

満足しました。


やー今日も寒いですね、みなさんお風邪など召されてませんか。
ワンコは結構大丈夫です。

今日のカツスタ。指令は「彼女のお父さんに結婚の挨拶」。

自然な流れでじゅんのが負けて「お父さん、結婚してください。」
全く間を入れずに仁くんが「それではいきましょう~KAT-TUNスタイル。」

感動的に見事な連係プレー。
ちょっと息が合いすぎてきてて、そろそろメンバーチェンジ!?と不安になります。
もうちょっと考えてみよう。ボケとスルーが日常になっちゃダメ。

仁くんは新しいパソコンを買ったらしい。じゅんのが暴露してくれました。
曲を作ったリー、画像編集したりー、なんてもごもご言ってますが、
まだ開けてないとか。容量すらわからんらしい。

「あれって後で付け足せるんだってよ。」

↑ちょっと口調が得意気ですが、多分いまいちわかってない。

誰かに「付け足せるから」って言われたな・・・しかし君は
・・・自分では付け足せないね?m9(゚ε゚ )

来なさい。ワンコのところに送ってきなさい。アナタも一緒に来なさい。

そしたら開封からセットアップからHDD、メモリの増設、キーボードの打ち方、
マウスの使い方(←この辺から手取り足取り)、なーんでもや・・・

さ。

・・・KAT-TUNコンっていつ??

この想い。事務所に届けーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


「一瞬の風になれ」も「HEY×3」も録画したのに見る時間ありません。
しかし、雑誌もテレビも山P祭り真っ最中ですねえ。

情熱大陸に山Pってのはビックリした!すごいっ!うれしいー。

でも正直あの番組で仁くんを、って夢みてましたけど。
・・・ムリか。・・・密着取材。ムリ?やっぱり??

来年くらいには実現しますように。
この想い(どっかに)届けーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


今日は仕事が忙しくて、もーー疲れちゃって。

後輩に「今って、何月だっけ?9月?」とうっかり聞いてしまい、
ドン引きされました。
いや・・・ちょっと疲れちゃって・・・冗談だよーアッハハハー。

実は数ヶ月前にも「今9月だっけ?」って思ったことがあったんですけど、
それは秘密にしておきました。
しかしなんでいっつも9月・・・?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/26 02:43】 | You&J | コメント(3) |
まだ寝てます
おはようごじゃります。ワンコです。

週末は春の嵐で外はものすごいことになってました。
土曜日に友達のうちで「ワインパーティー」しようぜとお出かけ。
デパ地下でいっぱい買い込んで、Let'sGo!!と電車に乗ろうとしたら強風で
電車が止まってるし・・・。
ワインやら食べ物やらを抱えたまま駅構内をうろうろし、しばらく動きそうに
ないのでお茶するところを探してうろうろし・・・かなりツラい時間を経て
なんとか友達のうちにたどり着きました。

「やっぱりさ、ワインパーティは電車で集まってやるもんじゃないね」

確かに。じいやに送り迎えしてもらってやるもんだね。

疲れきってワインがぶ飲みしてきました。
じいやー。迎えにきてー。

あら。もう会社に行く時間。大変。
早く起きちゃったから更新しなくちゃって思ったんですが、
まだ脳みそが動いてなくて、気の利いたこと書けないや。スイマセン。

アイドル誌も買ってあるのに。また明日。

今日は内くんの「一瞬の風になれ」ですね、早く帰ってこれますように。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/25 07:05】 | ワンコについて | コメント(0) |
亀ちんの誕生日
亀ちん 。゚+. HAPPY BIRTHDAY ゚+.゚

たくさんの人に愛されて愛されて、その分なにか大きな使命を帯びてるような。
もしスポットライトを浴びてなかったら、今頃むしろ冴えない男の子だったような。
野心と幼心が同居する固いパーソナリティ。有無を言わせず引きつける強い天性。

これからもっと変化する確信に近い予感、楽しみだなと改めて思った今日です。
おめでとう☆


さ。またどーでもいい話ばっかり書きます、今日は金曜日だもーん。

ワンコは動物なので動物が大好きなんですけど。
人気のない道端にネコがいたりすると、ささっと周囲を確認してから
甘えんぼ口調で「ニャンコ~こっちおいでえ~」と呼んでしまったりします。

ちなみにネコは「ニャンコ」犬は「ワンコ」鳥は「チュンコ」
ハトは「ポッポ」←「ポッポコ」ではありません。ここ試験に出ます。

まあ、そんなに使う機会ないですが、よかったら真似してくださいッ♪エヘッ!


今日のカツスタはすべらない対決で負けたじゅんのの罰ゲームの日。
敗者復活で「すべらない話」をしてすべらなかったら罰が免除になるとか。
今日の仁くんはオープニングから余裕たっぷり穏やかです。

そして予定通りじゅんのの「すべらない話」はすべります。
罰ゲームはもちろん「キム全部」。しかし肝心の箇所が・・・「手」!

最高につまんなそうな仁くん(笑)。
確かにここはチクビでしょう、じゅんの・・・ツイてるのかツイてないのか。


今日はMステにNEWSが。
新曲の曲調に合わせてかみんな髪色暗め?
大人っぽくてどきどきです。カッコいいわー(*゚ε゚*)

山Pのマフラーが長くて長くて。
正直そればっかり気になって。長い、長すぎる。
歌の最後の方には、足に絡まってますもん。日常には使用不可ですね。
でも・・・巻かれてもいいかな。

「太陽のナミダ」はちょっと懐かしさもあり、しっとりだけど情熱的で。
んー。この曲を表現するのにボキャブラリー足りないけど、とにかくステキです。
クロサギに合ってる。

途中から雨が降る演出。全員ずぶ濡れで歌って踊って・・・全員?
亮ちゃんだけほとんど濡れてなくて、本人も曲終わったあと首かしげてました。
それは・・・切ないネ('A`)

ところでーー。

先週から今日までの約2週間弱で、もう3回も嵐の「Step and Go」トラックに
遭遇
してます。

嵐はもちろん好きですけど、ワンコのアイドルはKAT-TUNでして。

好きなのに会えない。特別好きじゃない(結構好きだけど)のに何度も会っちゃう。
なんていうか、やっぱりワンコと仁くんってこういう運命なのかなって。悲恋?

「運命だって、変えてみせます。」
(あさぎり夕「なな色マジック」のセリフより)

ま、それはいいんですけど。今日はトラックが信号待ちだったので、
恒例の運転手チェック。

m9(゚Д゚;アアアアーー!!!

若い!!兄ちゃんだ!!!
嵐は新曲トラックは若い兄ちゃん!!黒ぶちのオシャレメガネかけた兄ちゃん!!

・・・KAT-TUNは歯が抜けたおっちゃんで嵐はメガネ萌えの兄ちゃん。

早くKAT-TUNのトラックも兄ちゃんに運転してもらえるように、
ワンコがんばる。みんなもがんばろう?


「ハトが怖い」という友達がいて。ワンコはカワイイと思うんですが。

どのくらい怖いかと言うと、ワンコとその友達が話しながら一緒に歩いていて、
角を曲がったら道端にたくさんのハトがいた時に、いきなり
「ギャーーー!!」って悲鳴上げて走って一人で逃げていったことがあるくらい
怖いらしい。

その時は友達が何に悲鳴上げたか全然わからなくて、むしろ
一人で残されたワンコの方がよっぽど怖い思いをしました。

普通にしゃべってた友達がいきなり悲鳴あげて逃げたら怖いっす、かなり。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/23 04:41】 | You&J | コメント(6) |
答えは来週!
エイトコン決まりましたねー。いつもの青い封筒ではなくメールで受付。
こっちのほうが断然楽ちんです。

しかし申し込みは一人一公演のみ。オーラスに集中するよね・・・?
ワンコもマルタンも名義一つずつしか持ってません。名義増やしたいーー('A`)!

さて、どうするマルタン。いちかばちかの勝負に出るのか!?


ま、それはマルタンに任せておくとして。早く決めてね。

有閑倶楽部DVDの初回特典が出てました。

①「有閑倶楽部」キーホルダー
②369シール
③オリジナル ジグソーパズル(108ピース)

ジクソーパズルが気になるうー。
あの野梨子の回で出てきた有閑倶楽部6人の写真のパズルかな。
369シールもうれしいけど、ミカさんが作ってくれたやつと同じやつだね、きっと☆


今日は遊んでたのでカツスタ聞き逃しましたあ。
でも「女性セブン」は目に焼き付けてきましたあ。
最後の方のページにカラー1P。楽屋でKAT-TUN6人でカレンダー写真のチェック中。
チェックというか写真見て遊んでるというか。

最近アップでなくても仁くんのすっぴんを見分けられるようになってきました。
今さらですかね。目が違うかなあ?あ、すっぴんかも、と思う。
でも合ってるかどうか確認できないので「見分けてる」とは言えないけど。

聖「フルヌードやればよかった」
仁くん「オレも」

ワンコもやればよかったと思うよ・・・。いや、みんな思ってるよ・・・。
でも売り出さないで。ワンコにだけ見せて。

やべ、普通に日記書いちゃった。
すいません。今日は飲んでるから許してちょんまげ。ちょんまげ?


ここのところワンコが狙ってるネタをお友達に先に指摘されてやられたあ~と
思うことが多いです。思考回路バレてんなー(笑)。

バレててもシラッとやってしまうのがワンコのいいところ。

・・・やりますか?

わかりました。やっちゃいましょう。

「ウチワ赤西のワンコの飼い主検定」

犬小屋でワンコを飼っている「ウチワ赤西」の持ち込み企画!
ワンコから好かれるための知識を楽しく学ぶ検定です。
みんなもワンコに吠えられないようにレッツチャレンジ。

【第1問】
ワンコが食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は何?

A 卵
B 牛乳
C 蕎麦
D 牡蠣

ワンコはこれを食べると赤血球が壊れて死に至るかもしれないと思うくらい
嫌いです。というか食べた記憶がないから味がわからん。

シンキーングタイーム。

・・・答えは来週!

【第2問】
ワンコを叱ったらあくびをして目をそらしました。この時のワンコの気持ちは
どれでしょう?

A 仁くん。・・・興奮しないで?(上目使いで)
B またお説教か。でも怒った顔も好き。
C 眠いなあ。もう寝ようよ、一緒に。
D ごめんなさい、ご主人さまあ・・・。(これも上目使いで)

これはチャンス問題です。シンキーングターーーイム。

第3問・・・ってもううっとうしいですか、いい加減。
ですよねーー。


さとみさん、ちゃんと答えられました?
パクってスイマセンm(__)m。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/22 03:25】 | 未分類 | コメント(3) |
ステキ仁くん様
ワンコの会社では4月からの2008年度に向け、目標を立てなければなりません。
目標って言うと小学生みたいですけど、目標立案から達成までの過程、達成時期等
こと細かに設定し、達成できないと考課に影響する可能性も。
要は評価が下がることもあるという恐ろしい制度です。

第一目標の欄に「お嫁さん」って書いてる途中でリーダーに見つかって
後ろからどつかれました。

あ、やっぱりダメなの?
それ以外目標なんてねえなあ・・・。


今日は仁くんのカッコイイところばっかり見せ付けられたので
0時半からしばらくぼーぜんとしちゃいました。
いいのかしら、なんでもない日にこんなにたっぷりいいもの見ちゃって・・・。

【ステキ仁くん様①】
カツスタでは「英語だけで会話する」対決。

「ペラペラッとイングリッシュをスピークするボイス」

大体ただでさえ音の悪いラジオ、かつ滑舌の悪い仁くん様、
じゅんのじゃなくても何言ってるかさっぱりわかんなかった。
日本語でも聞き取りづらいもんな、仁くんの声。

でもそのちょっとくぐもった声がなんか男っぽくてイイんだけど(/ω\)

【ステキ仁くん様②】
カートゥンKAT-TUNはゲスト高杉さと○の100Qからスタート。
ワンコの心は既に車庫へと飛んでいましたが。

「高杉さと○のワンコ映像に夢中で口を閉じるのを忘れる」

犬なんかちっとも見てませんでした。カワイイのはアンタでしょ!?
口!口開いてるって仁くん!!熱心に見すぎだって!

カワイイってーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

【ステキ仁くん様③】
車庫入れ仁くんは、期待を裏切らないどころか予想以上。
やっぱりココぞってやる人だね。仁くんさまあーー( TДT)ノ

「まだ車動かす前から助手席に左手を回してスタンバイ」

まさかそのベタな仕草をやっていただけるとは・・・涙でテレビが見えません。

まだバックしてないのになぜ左手助手席!?
これから前に進むのに!!

あの後ろを確認する時の首筋がもーーどうしようって感じです。
まばたき忘れるほどに・・・。んー。食っちゃいたい。

【ステキ仁くん様④】
時間かかったけど、唯一失格せずに最後までやり遂げた仁くん。

「車庫入れ成功直後のニヤリ」

腰が抜けました。しかも今日は黒ハット。
ちょっとうつむいてニヤリってまるでPVのような一瞬。

【ステキ仁くん様⑤】
「衝撃の北海道編」の予告が。
なぜゆっちと二人だけなのか、なぜお手伝いしてるのかは明らかに
されませんでしたが、罰ゲームなのかにゃ?

「子供を片手で抱えて「眠いの?眠くないの?」」

もう抜ける腰もないので今度は絶叫で気持ちを表現。眠くない!眠れない全然!!
あーーカッコいいーー(/ω\)

たっちゃんがちょーー!カワイかったですね。
「ドック上田の犬の飼い主検定」
↑こういう気の利いたセンスがたまりませんー。(本人が考えてないかもだけど)

「たっちゃんちの犬は聖が大嫌い」っていうトリビアに大ウケしました。


あーもうどうしよう、来週のカートゥンKAT-TUNが・・・
本当に沖縄に続く奇跡の映像きちゃう?

6人でロケじゃないのが残念だったけど。亀が忙しいもんね。


Amazonの予約開始が予想以上に早くてビックリ。さっそく予約。
しっかしあのサイトめ、ふざけやがって・・・。(#-д-)

「有閑倶楽部 (赤西仁出演) (DVD) 」ってのをずっとチェックしてたので
予約開始されたの全然知らなくて。
「有閑倶楽部 DVD-BOX」ってほうが正しいです。要らないのはすぐ消せっての。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/21 02:25】 | 仁くん | コメント(5) |
大好きな雄ちゃん
ワンコは今日とっても残念なことに気がつきましたけど、
「MESSAGE FOR YOU」が好きです。でも仁くんのほうがもーーっと好きです。

あーあ。仁くんが好きな「LOVE」よりもこっちのほうが好きだなー。
残念です・・・(´・ω・`)。

「夢ばかり見ていた やり直せるなら」←ココが好き。

それからサビの「MESSAGE・・・」の
「メーー」って仁くんめちゃくちゃ高い声が好き。「メーー」ってとこ。
ちょっと無理して声出してる感じがグー。好き。

でーーもーー。
この曲の一番のお気に入りはワンコの歩くテンポとリズムが合ってるところ。
もー会社通り越してどこまでも歩いて行きそうです。
アナタのところまで歩いて行けそうです。

なんかーー。
陽がさんさんとふりそそぐ穏やかな住宅街を6人が歩いてる画が浮かぶ。
聖とゆっちはじゃれあいながら。たっちゃんが端っこを景色を見ながら歩いてて、
じゅんのは・・・えーっと?
亀がみんなより少し前をポッケに手を突っ込んで歩いていて。
仁くんはもちろんみんなから少し遅れて。
聖とゆっちの会話に時々混ざってみては「ニャハハー」って笑ってる。
ワンコは6人からさらに遅れて電柱に隠れつつひたすら後を追ってる。

そんなプロモでどうでしょう。後ろのほうにちらちらとワンコが出演。


いやいやよかった。
今友達からメールあって、有閑倶楽部DVD予約開始したそうです
(AM2時現在、新星堂で確認)

☆------------------------------------------------☆
2008/04/23発売 5枚組
18,060円(割引なしの値段)

初回生産分のみ豪華特典封入予定
映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表
/撮影時のオフショット/NG集など 収録予定
☆------------------------------------------------☆

ワンコはAmazon待つつもりです。NG集なんてまた楽しみなこと書いてあって
たまりませんねー。待ちきれませんねー。


さ。

今日のカツスタの対決は声だけで胴上げされている臨場感を表現できるか、
という対決だそうですけど。相変わらず楽しそうで良かったです。
こういうのは仁くん得意そうだ。

それよりも仁くんのエンディングの発言。
「メイド喫茶に行ってみたい」って・・・ちょっとどうした?

行ったことありそうーと思ったけど、ないのか。ロケとかでありそうなもんだけど。

行ってみたらいいじゃない。
「お帰りなさいませ、仁様☆」って
言ってもらったらいいじゃない。(#-д-)

罰ゲームで、仁くんをたった一人でメイド喫茶に行かせるってイイかも。
カメラもなく、ホントに一人っきりで「ご主人様☆」なんて言われたら仁くん照れまくりで
居ても立ってもいられなそうな。それを隠し撮りなんてどうでしょう。萌えーー(笑)。

今日は久々の仁マニュ更新日ー。

時間通りの更新に驚いたのは当然ですが、中身読む前に全部スクロールして
もう一回最初に戻って名前確認しましたよ。「赤 西 仁」。えーホントに!?


仁くんが!26回目にしてマニュアルの書き方覚えた!キャ-----(*゚∀゚*)-----ア!!!!

こうなると何もかもカワイくて愛しくて、一文字一文字目を細めて読みました。
「皆さん」ってワンコ含まれるよね~?
「お元気ですか?」だって!「ジン」だって!

ゆっちと二人で北海道ロケ!?初耳ー。多分だいぶウワサになってたんでしょうねえ。

「北海道に行く移動中 中丸のばかやろうがほとんど寝てたので・・・」

行きの飛行機でゆっちが寝ちゃって、ひとりぼっちにされたことにご立腹。

あ、仁くんの中では多分「中丸のばかやろう=大好きな雄ちゃん」ですけど、
本人は理解してくれてるでしょうか。まさか、ゆっち、怒って殴りかかったり・・・

やめてえー!殴るならワンコを殴って!! ( TДT)ノ

すいません、↑これが書きたかっただけです。
ゆっちは殴ったりしません。

あーでも文章の長さと内容の濃さでは仁くん史に残るマニュでした。

仁くん不足だなーと思いつつ、毎日ちょこちょことなんかあるもんで。
明日はカートゥンKAT-TUN。
そして「奇跡の沖縄編」に続く「衝撃の北海道編」を!
カートゥンKAT-TUNのロケにはかなり期待してますんで。ひとつよろしく頼みます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/20 02:08】 | 仁くん | コメント(4) |
「818」を観てきました。
会社の後輩、まだ20代前半のめっちゃカワイイ女の子の口癖が「ガビーン」。
それが聞こえるたびにワンコは悶々としちゃって困ります。

いいのか?「ガビーン」って・・・言っていいの?
死語じゃないの?違うの!?もしかして最近流行ってたりすんの!?

いや、ワンコが使うことはありませんが、「ガビーン」は現状どういう位置づけ
なのか
が気になって気になって・・・。

この前リーダーが「ガチョーン」って言ったときは自信満々に
「それ、ナシです。」って言えたんだけど。

こんばんはーワンコです。

今日のカツスタ。今週は受験応援企画ですべらないスペシャル?みたいなこと
言ってましたが、普通に二人で楽しそうに山手線ゲームやってました。
二人で対決して、金曜日に累計で負けたほうが罰ゲームだそうです。

じゅんのは意味不明なことばっかり口走っちゃって全然ダメ、圧倒的仁くん勝利。

「オレ頭の回転いいから。」

確かに。今回は認める。
でも「頭の回転が・・・」って自慢げに連呼しちゃうからダメなんだよ仁くんー。( -д-)

さ。今日の本題なんですけどー。

昨日の日曜日にヤスの一人舞台「818」を見に行ってきました。
チケ運女神のmiさんが見事当選したので一緒に連れて行ってくれたのです。
miさんにはホントに感謝・・・ありがとうございました。

感想みたいなものを書きますけど、これからご覧になる方や読みたくない方は
この先デンジャラスです。気をつけてー!



【新大久保駅・・・東京グローブ座の劇場があるJRの駅】
新大久保は韓流スターグッズの聖地でもあるので、駅前にいる女性がヤス担なのか
韓流ファンなのか、パッと見では区別つきません。
↑どっちかしかいないと思ってる。

【818グッズ・・・ヤスが女性下着をプロデュースしたことで話題】
会場に入ってからすぐ、グッズ売り場をのぞいたら、開演間に合わなそうな行列。
女性下着をプロデュースって言うから記念に買いたかったんですが、
終演後に買いに行ったら売り切れてました。オーイ。

女性用って言ってもボクサータイプのパンツなんですよ。

【チケ運・・・一般的に座席がステージに近いかで良し悪しが決定】
東京グローブ座って小さめの劇場なんで、席がどこでもとてもよく見えます。
でもさすがチケ運の女神。1階席の前から一桁でした。近かったー(TдT)

【一人舞台・・・演者が一人きりの演劇】
ワンコはドリボズも見たことないので、ジャニーズ系の観劇は初めて。
一人舞台とは言ってるけど、絶対ジュニアが出てくると思ってた。

本当にヤス一人でした。

最初から最後まで一人っきり。だから一人舞台だって言ってるのに!
だけどー、ジャニッ子とジュニアは二つで一つだと思ってたからあー・・・。

演者は一人ですが、劇と映像がリンクしているので、ところどころで映像が挟み込まれ、
スクリーンと舞台上の二つのお芝居が連動して話が進んでいきます。

【818・・・若者達の悩みや葛藤をコミカルに描いた青春コメディ】
観劇する前のワンコの想像していた「818」(前提知識ゼロ)は、
「現代の若者の夢への挑戦と挫折と苦悩」をヤスが渾身の力を込めて演じる
ぶっちゃけちょっとうっとうしい内容のお芝居かと思ってました。

いやいや、ぶっちゃけすぎちゃった☆ もうちっと重い内容かと思ってて。
ヤスが舞台で一人、苦悩を表現して泣いたり叫んだりするのかと(笑)。

文字通りライトでポップなエンタテインメイント・ショーでした。
全体的に優しくかわいく明るく楽しく、でもヤスらしく真面目な部分も。面白かったです。

ヤスは一人四役。
①夢を見つけられない若者②クールなストリートミュージシャン
③オカマのアートパフォーマー④今どきのストリートダンサー

【Anniversary・・・「キミヲアイシテル」】
ミュージシャン役の芝居のシーンでは、客席から曲のリクエストを受けつけて
歌ってくれます。
日曜日は「ヘブンリーサイコ エデン」と「大阪ロマネスク」。
あと客からのリクエストではなく、ヤスの選曲で「Anniversary」。

「Anniversary」!?
もちろんワンコとmiさん顔を見合わせました。仁亀のでしょ!?
ハア~イイ曲~・・・。胸を震わせながら聞き入る二人。

miさんはワンコの隣で「Anniversary」を聴きながら
亀を想ってマジ泣きしてました。
(miさんは亀担です)

いや、あの・・・泣きすぎです、miさん。今ヤスが熱唱してますけど。

あと、ストーリーの流れの中で元気が出る曲として、
「MAGIC WORD」。マルのソロ曲です。みんなで「パアーン!」ってやるあれです。

しかし狭い会場で、しかも座ったまま「パアーン!」ってちょっと恥ずかしい。

【カワイイー!・・・ワンコ的にはカッコいい】
本人もラブリーなキャラを意識してか、若者役の衣装は赤いニット帽にハーフパンツ。
ちょっとカワイコぶった言動や仕草をするたび、客席のあちこちから控えめに
「カワイイ~・・・」ってうっとりしたため息が。

ワンコがかわいい顔するヤスも好きですが、やっぱりヤスはカッコいい
思ってるので、キャアカワイイ~☆と言う感情はあまりなくて。

コラッ。「カワイイともカッコイイとも思わない」とか言わない。

【オカマ・・・一番ヤスに似合っていたキャラクター】
オカマの役はヤスにすごく合ってた。ゲイじゃなくてオカマキャラで行こうよー。

【エピローグ・・・観劇後はやっぱりKAT-TUNトーク】
ショーは2時間弱。短いですねーやっぱり。あっという間でした。

終わったあとはmiさんとガチンコKAT-TUNトーク。
miさんは立派な亀担。ワンコはふざけた仁担。でも会話が成り立つ。
飲みすぎて、語りすぎました・・・('A`)
あー思い出すと恥ずかしい、熱いトークしましたねー。酔ってましたよ完全に(笑)。
miさん、ご迷惑おかけしました、ありがとうございました☆


なんか最近の仁くんのんびり楽しくやってそうな雰囲気で。
ドラゴンボールのアニメ見たり、ゲームやったり、コンサート行ったり、
松潤と亮ちゃんと飲んだり、イチゴ狩ったり・・・まだあったっけ?
ほのぼのエピソードばっかり。
たっぷり遊んで、イイ顔してお仕事してねー。


この前、セールでだいぶ安く靴を買ったんですけど。
買ってきた靴を仕舞おうと靴箱を開けたら同じ靴が入ってて
心臓が止まりそうになりました。

何がショックかって、仕舞ってあったその靴を買った覚えが全くない。
この事件、ワンコのトラウマになります。その靴見るとドキドキするんです・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/19 01:37】 | 関ジャニ∞ | コメント(5) |
お腹痛い日だったんでしょう。
完全にオフモードの土曜日、ワンコが午前中に起きることはほぼありませんが、
今日は遠くから仁友が上京してくるので、頑張って10時半には起きてました。

携帯が鳴る。液晶には会社の番号。・・・ヒ、ヒィッーーー(((゚Д゚)))。

・・・まさかのスクランブルコール(=緊急出動命令)。

めったにないんですよ、こんなこと。ホントに滅多に。なぜ今日!?
電話で謝り倒すリーダーに向かって「行けない」とは言えませんでした・・・。
夜には帰りますけど、と念を押してちょっと仕事してきました。

仁友たちはYOU&Jの会報企画のKAT-TUNが行ったボーリング場でボーリング。
スコアはひどかったみたいだけど、主目的は「多分仁くんが座ったイス」。
ワンコも写メしたかったーー。(´;ω;`)
でも会えてよかった。また遊ぼうネ。

こんばんは。ワンコです。

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」。
見事1位に仁くんです。

「赤西仁(KAT-TUN)」って文字がうれしい。
この"カッコKAT-TUN"がなんかうれしい。当たり前なんだけどうっれしい!

絶対に本人よりもうれしい自信あり。←いや、それどうなの?

本人喜んでるかな・・・。大喜びっていうのは想像できないなー、
一人だけフィーチャーされるのをあまり好まない感じだし。

ま、これはこっち側の満足でいいのかも。
ワンコも1位を見たとき「おー!仁担がんばったなー!?」って思ったし(笑)。

ちなみに20位ランクインのジャニっ子たちを書きます。せっかくだから。

1位 仁くん
2位 亀

4位 山P

7位 光一様
8位 松潤

10位 剛
11位 櫻井くん
12位 まっすー
13位 亮ちゃん

15位 ニノ

19位 相葉ちゃん

まっすー担もがんばったーー!!!(゚Д゚;)

ちなみに亮ちゃんのグループ名、NEWSも入れとかないとマズイですよ。
こういうのファンは敏感なんだから。

20位中グループ名がカッコ書きでついてない人は1人だけ。
グループってやっぱり強い・・・。

さ。

「月間Songs」。
いやー高いだけあって(540円)紙質といいグラビアといいクオリティが高い!
ちょっとした写真集並みです。

特集ページの扉は6人が横一列に並んで座ったり寝転んだり。
端っこに仲間はずれ風にポツーンとつまんなそうに体育座りの仁くん。

扉開くと見開き2ページでわやわやと楽しそうな6人のショットがたくさん!
野球のフォームする亀とそれを囲む4人とか、
ボクシングのフォームのたっちゃんとそれを受けるゆっちとか・・・

仁くんは1人で映ってる写真が3枚。
(↑このショットがまたカッコいいんだけど)
1枚だけじゅんのの隣で無愛想に「ふーん」って顔して立ってるショット。

・・・どうやら仁くんは輪に加わっていない模様。お腹痛いのかな。

全員個別のソロショットも、最後の見開きで6人並んでるのもステキー。
本当に写真集並み。カッコいいわー。

インタビューも真面目に答える仁くん。つっこみどころなし。

ワンコの商売あがったりですぜ。仁様。多少ボケてください。

いや、ワンコはこういう真面目な文章でも、ひとかけらのきっかけを探し出し、
鋭くツッコんでいくのが仕事。

仁くんのボケに頼っててはプロ失格よ!

・・・っていう仕事だったらいいのになー。そしたらもっと頑張るー。

この雑誌初めて買いましたけど、さすが高いだけあって(←実は買うの迷った)
カラーページ満載、NEWSのコンレポもありましたが、写真がキレイ!
最後の方は楽譜(「LIPS」が載ってます)やギタースコアなんがあって、
わあ!音楽雑誌だあ!ってちょっと感動も出来ます、オススメ。


なんとなんと。マルタンがヨコのソロコン当てました。すっげーなマルタン!!
たった4公演しかないのに!
どうせ当たんないよーって言ってたんですけど。

チケ運がいい人ってずっといいんでしょうか。逆に言うと悪い人ってずっと悪い?
ワンコが今まで当たったドームのチケット、全て3階席なんですけど。
まあ外れてないだけイイっちゃーイイんだけど・・・。

しかしこんなチケ運のいい友達を持ってるワンコも運がいいと言える気がする。
ありがたく楽しませて頂きます、ビバ!マルタン!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/17 03:49】 | 仁くん | コメント(4) |
大きな薔薇の花束
ピリピリしがちな職場には、チョコを配るだけのありふれたイベントごとでも
割と話題や笑顔の種になったりするもんで。
今年も部署の女の子でわらわらとチョコレートを配り歩きました。

ワンコが後輩に「お世話になってます☆」と小首をかしげて渡してみたら、
「・・・威圧的です」と言われました。ワンコもそんなお年ごろです。

毎年、「安いけど安っぽく見えない」ものを選ぶのに苦労するんですが、
保険のお姉さんからもらったらしいでっかいチョコの包みが机の上に
置いてある人には、差し出すのをためらいますね。
客商売には負けるわ・・・。

どもこんばんはー。入口出口ワンコでーす。

女性セブンはじゅんのでしたけど、それよりも・・・あ、失礼。
エコバックの全貌が明らかに。KAT-TUN全員の顔入りー!ワーイ。

・・・使えないってー。('A`)

せめてエコバックの内側にプリントされてたらなー。・・・( ゚д゚)ハッ! そうか!
裏返しに使えばいいじゃん!いやー、ワンコあったまいーなー相変わらず。

さ。

今日のカツスタ、罰ゲームは「キムレロ」。
キムナメとは違うそうな。うむ。ちょっと苦しくなってきてる。

明日はキムラディレクターとベットインでしょうかネ。

また負けちゃったじゅんのは鼻をやられたそうで。鼻ってキツイなー(笑)。
しかしあの甲高い笑い声は仁くん?キャーッハハハ!って大喜び。萌えました・・・。


亮ちゃんがドラマ決定ですね、フジの木10「ラスト・フレンズ(仮)」。
まさみとじゅりとエイタの3人だけ発表済みだったんですが、これは絶対見たい
と思ってたので、ガッツポーズ出ました。

しかも亮ちゃんがDV!ちょっと、いいんですか、似合いすぎー!(笑)
担当さんの感想が聞きたいです。
亮ちゃんはSな眼差しがステキだと思うので、ワンコはかなり楽しみ。

それから、その頃には亮ちゃんパーマが落ちてるといいな
ワンコ的には思ってます。

仁くん春ドラないかなー?ないかあ・・・ない?かな・・・。
でも担当としては連続ドラマって、大変なんですよねー。
死ぬほどうれしくて本当に死にそうにハード(笑)。
でも毎週見れたらほんっとに幸せなんだよなあ(*゚ε゚*)
・・・いろんな表情見せてくれるし。
1ポンドの福音も新しい亀の魅力爆発ですもんネ。

ま、それはいいとして有閑倶楽部のDVDまーーだーー?
こういうタイムラグには仁担は敏感なんだから。カンベンしてー。


仕事も忙しくてセンチメンタルになる間もなく夜。こういう日の帰り道は
つい楽しい妄想しがちでして。

今日も疲れて帰宅、ドアを開けたら目の前に大きな大きな薔薇の花束が。
(えっと・・・バレンタインなのにもらう?)

花束の向こうから聞こえる「お帰り。」の声・・・この声は・・・仁くん!?






ドアを開けたら真っ暗でした。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/15 01:34】 | 仁くん | コメント(6) |
Happy Valentine
To 仁くん

好きです。とっても。
あなたの全てが。何もかも、全部、抱きしめたくなるほどに愛しい。
言葉なんていらないから。想いが届けばそれだけで十分。

ありったけの愛を込めて。

From ワンコ



どんなにロマンチックに書いても「ワンコ」ってだけでオチになるという。
おいしいハンドルネーム付けたよなーと自分で感心しました。ビバ!ワンコ!

。゚+. Happy Valentine !!! ゚+.゚。

2/14をどきどきしながら迎える女子!!くっそ、うらやましいぞ!
もーーみんな一人残らず両想いになっちまえ!ちゅーしちゃえ!

全員カップルーー!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



・・・ワンコには全てが愛しいうちわ仁くんがいるんで情けは無用です。
今日もラブラブ。もちろん手作りチョコで愛の告白。あーーん。

チョコをほうばる


あー!そんなに慌てないでってば、もー口の周りにいっぱい付いてるッ☆
しょうがないなあ、なめてあげ・・・・


終了。
イベント恒例行事終了です。お疲れさまでしたありがとうございましたー。

このネタは2回目なのでいまいちウケないのはわかってるんですが、
妙な義務感が・・・。

哀れ・・・魅録バージョンうちわ仁くん。ガンバレ!

さ。

今日のカツスタ。
モテ男スペシャルが続いてます。今週いっぱいやるのかにゃー?
キムカジ、チュー、ナメときたんですが、あと2日・・・どうなる?
ちょっと想像したら・・・オエー(笑)。

だってチクビとか当たったらどうすんの?
我らがアイドル仁くんのチクビを・・・どうするつもり!?( ゚皿゚)キシャーーッ!!

・・・ちょっと楽しみです。ニヤリ。

今日はじゅんのが負けたのに、ナメる場所が「手」だったので、
仁くんかなりがっかりしてました。(笑)


「カートゥンKAT-TUN」の水曜日!先週はいっぱいテレビに出てたので、
久しぶりな感じがします。

ゲストはm-flo。
コラボしたアーティストの写真が並ぶ画で止めてみた仁くん。
目をパチクリさせて「コレなんでオレの写真ないんすかね?」

芸が細かいッ!!!目パチクリむっちゃカワイイーーー!!!

今日は黒ハットにチェックなパーカーとダメージデニム。
もう感覚麻痺してきて、コーディネートがオッケーなのかダメなのかわかんね。
とにかくなんでもお似合いでステキです仁様。

ガンダムの話を聞く仁くんの口が開きっぱなし。
まばたきもしてない気がする・・・夢中だ・・・夢中だよ。(TдT)

仁くんって自分の知らない(興味がない)範囲の話題でも若干食いつき気味に
聞きますよね。未知の扉に興味津々な顔。知識の吸収に貪欲な気がする。

血液型の話でKAT-TUNはA型がいないですよ、とゆっちが説明。

ここで仁くん「まーとまんない。まとまんない。」

ここはみなさん個別につっこみましょう。せーの。・・・ですよねー。
仁くんの言い方と表情が劇的にラブリーでした。

ウイニングイレブン対決では、全員の顔を取り込んで選手を作れるそうな。
すごい!やりたいー!おもいしろいっすね。

あ"!?アレが・・・仁くん!?
・・・慶ちゃんでしょ?あれは小山の慶ちゃんだって!!m9(゚Д゚)

CM前に「悲しいお知らせが」って言うから思わず乗せられてどきどきしてたら
突然DAT-TUN5の映像が。
あわわわ・・・去年の春の仁くん、カッコイイーー(TдT)!

罰ゲームの約束覚えてました?ってこっちのセリフでしょ、絶対忘れてたでしょ。
こっち側は楽しみに楽しみに待ってて・・・今さら!?やるの!?
すっごいのやっちゃってください、やーーうれしいー♪

来週は運転姿が拝めるそうで、真剣に拝むと思う。運転はツボなんです。


冷たい北風が吹き荒れていて、外はプチ嵐でしたね。
今日はちょっと外出したんですが、駅の構内は女子で溢れてました。
みんなチョコ選びに来てるんですねえ、うらやましいやら微笑ましいやら☆

仁くんもアホみたいにいっぱいチョコもらうんだろうな。
全部は食べれないだろうけど、気持ちは全部しっかり受け取れよー。
そしていっぱい育てよー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/14 02:46】 | 仁くん | コメント(5) |
テンション低いですよー
この前うちの姉がふと「『SHOCK』が見てみたい。」とポツリと。

あの光一様の超人気公演『SHOCK』のことです。そんな生半可な気持ちでチケット
取れるはずがない、あの超プラチナ公演の『SHOCK』です。

「えー、何でー。」
とか適当に聞き流すフリをしながらちょーどきどきしました。

コイツに・・・コイツにSHOCKを見せてやりたい!(TдT)

同じ血が流れてる姉妹、アイツにも必ず素質はある。アイツを引きずり込めれば!

しかしワンコが昔「KAT-TUNのコンサートに行くんだ」と話した時に
ひどく毒づかれてかなりムカついた記憶があって、それ以来ワンコからは
ジャニーズ話はしてないんですよね。

なんとかうまいことちょっとずつ洗脳できる戦法を考えていきたいと思ってます。
っていうかこういう作戦考えてるだけで妙に楽しいんですけど。

こんばんはー。ワンコです。
体はとってもとっても元気なんですが、どーもやる気が出ない。
どーしようもないくらいテンションが上がらなくて・・・。
更年期?と一番に思い浮かぶんですけど、かなり昔から時々こういう時がある
んですよねー。
こういう時は浮上するまでじーっとガマン。無理に上げようとせずにじーっと。

じーっとしてたら数日経っちゃって。

今日のカツスタ。バレンタインモテ男スペシャルで毎日生電話してます。
電話の相手がどちらにチョコをあげたいかで対決。負けた方はキムカジorチュー。

今日は仁くんが負けて耳にチューされていました。
いいなあ・・・あんなに嫌がられてもやっぱり嫉妬(笑)。

こんな感じのテンションでゆるーくアイドル誌の感想でも書こうかと。

【WinkUp】
今回一番お気に入りのWinkUp。
ちょっと濡れ髪風の仁くん。背中を向けて振り返る感じのショット
むーーちゃくちゃカッコいいです。なんだこれ?もーのすごくカッコイイ。

じゅんのが完全にキレイな女の子で。こんな人になりたいよ、ワンコは。

○○女子。こんな女子に弱いのテーマで仁くんは「HOTな人」。藤井隆?
フィーリングが合う人だそうで。ん、そりゃそうだねー。
なんとかフィーリング合わないかなー、ワンコと。

亮ちゃんがパーマかけたあー・・・(ノД`)ヽ

斗馬のページにカウコンの時にゆっちの部屋でトランプしたメンバーの写真が。
みんなすっぴん?仁くんはサングラス。メンバーがゴージャスでちょっと引きます。

こんな人たちが乗ってるエレベーターが降りてきたら、逃げるかも!
いやビックリしすぎてありえない行動を取るかもしれないという比喩です。

【duet】
こちらもカッコいい・・・。
ちょっぴり力の抜けた視線が色っぽくてヤバイです、カッコいいです。

最後のページ、6人個別ショットの仁くん、ピンクのインナーにグッときました。
似合うなあ・・・ピンク似合う・・・ゆっちの次に。

インタビューに「メンバーへのメッセージ」があるんですけど、亀→仁くんへ。

「自分のペースでがんばって欲しい。オレはそれでいいと思ってるからさ。」

なんて言うか・・・言葉に出来ないこの想いを体で表現します。

仁亀ばんざーーーい!!!
KAT-TUNばんざーーーい!!!ヾ(TдT)ノ


【POTATO】
HeartWarming KAT-TUNと題してフェイクファーに包まれた6人が。
個別ショットはピンクのざっくりマフラーを巻いた仁くん。

なんとなくこういうの仁くんの範囲じゃないっていうか、
ぶっちゃけいまいち似合わねーと思ってしまいましたごめんなさい。

「はみ出しPOTATO」に撮影の合間の仁くん&ゆっち。
「合体」をテーマにタイタニックやってる二人が。なんか色々想像が膨らみます。

二人とも黙ったまま自然とこのポーズになったんだろうなーとか、
二人とも終始半笑いだろうなーとか、
ゆっちよりも背が高いのに仁くんが前?とか。

後ろから手を回して仁くんに抱きつくゆっちがコアラみたい
むちゃくちゃカワイイです。

遅いんですが、先週末の1ポンドの福音が良かった。

「畑中さんはシスターアンジェラの夢、引き受ける覚悟がありますか?」

プロデューサー日記に「第5話はすごい」と書いてあったんですけど、
お言葉通り感動してしまったー。

「もう大人なのに・・・。」「歳だけな。」

いままでコメディーチックでカワイイ亀を楽しんでたけど、
亀だけじゃなくて共演者も素晴らしくて、今回はやられたー。

しかし。
まだ5話なんですけどあのラストシーン。そしてあの予告。
余計なお世話なんですがこのあとの展開が気になります。くっついたり離れたり?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/13 00:57】 | KAT-TUN | コメント(3) |
必殺!
ワンコ的ビックニュースは「ごくせん3」のキャスト発表。
実はずっと一人悶々と予想しまくってました。ワンコって暗ーい。

予想を裏切るサプライズ抜擢!なんて秘かに楽しみにしてましたが順当な選抜で。
年齢的に絞られるからそりゃそうなんですけどネ。
ジャニッ子以外にも若手有望株が目白押しで楽しみです。

高木くんてワンコ的にほにゃわかしたイメージなので、不良役をどんな風に
演じてくれるのか。ごくせんは歴代視聴率が良いのでプレッシャーだと思うけど
頑張って欲しいです。絶対逃さず見るから!

真面目に書き始めてしまったので、今日はずっとこんな調子でいきます。
ワンコデス。バンコンワー。

時系列にいってみよう。金曜日のめざましにKAT-TUN☆
ココだけ話ですが、寝坊してオンタイムで見れなかったんですけど。
今だに「どーぞどーぞ」のダチョウをやる古いKAT-TUN。
ダチョウ倶楽部ですらやってないのに。

ゆっちが堂々と「キスが上手いって言われるのはオレ。」

すいません、ココ笑うところでいいんでしょうか?
なぜか笑ってしまうんですけど、間違えてたらすみません。

続いてMステ!
キャイキャイやる5人の隙間から懸命に何かを訴えようとする仁くん。
ずっと口を開けたままマイクで何かを・・・何かを訴えようと・・・
頑張れ!仁くんもうちょっとだ!!

「すいません、すいません、これいつ放送されるんですか?」

言えたあ・・・言えたよ、仁くん上手に言えたネ・・・。
もーホントにハラハラするの。仁くん結構すぐあきらめたりするから。

前列4人はお米のおいしい研ぎ方でまたキャイキャイ始めました。
後ろのじゅんのと仁くんが優しく見守ってます。

亀はテンション高め。声がでかくてマイクの音割れてますよ。

出演者紹介の後戻ってきたら斜めに並ぶ5人と、堂さんの隣にポツンとじゅんの。
手振りのみの「入口出口田口」を披露。

一番うれしそうなのは見ていた5人(笑)。

ご機嫌な仁くんは階段から登場したあとも一人で踊ってる姿が。
みんな笑顔でカワイッすねー、キュンキュンきます!

トークは「メンバー同士街で偶然会うこと」がお題。
「あのー僕なんですけど・・・あ、赤西です。」

白いハットの陰から片目でカメラにニコリ☆
チョイとアゴを出していたずらな顔で挨拶。

・・・ちっくしょーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
もうやめてください!!そんなにかわいくしないで!!
しーぬーー・・・・うう・・・・。

亀が仁くんと街で出会ったというこっちにしてみれば奇跡のお話。
バッタリ会った後のリハーサルに仁くんが現れなかったと亀が暴露。

「風邪を引いてたのでバイクで病院に向かってた」と必死に言い訳する仁くん。

彼は言い訳する時って微妙に顔が緩んで、ちょっと目が泳ぎます。

「裸の少年」で1時間半の大遅刻した時も「歯医者に行ってた」が理由でしたね。
そんな言い訳する姿が昔から変わってない仁くんが好きです。

途中で「すいませんでしたー!」とあやまっちゃうところも変わってません。

歌以外は呆れるほどキャアキャア騒いでカワイイKAT-TUNですが。
こちらはクールにホットに決めます「LIPS」!どーぞ!!

「こんなに心奪われた」で「ここ」って言っちゃったのは仁くんかな?

その直後カメラに映った仁くんは全く動じずに軽くウインク。

歌詞間違えたってこのウインクですよ。

仁くんステキすぎます。・・・照れ笑いもちょっと見たかったけどね。

ゆっちのボイパの辺りからメンバーが乗ったステージが移動してるらしく。
片手を突き上げながらもちょっとキョロキョロする番協さんたち。お疲れさまでした・・・。

仁くんの殺人目線が炸裂でしたねー。頂きましたありがとうございますー( TДT)
むしろサービス良すぎで心配です。
次回は全くサービスショットなしとか言わないでネ。

音楽戦士は「明るいニュース」。
ゆっち「いとこに子供が生まれました。」
続けて「嘘ですけど」って言ったときの仁くんの顔!

何が起きたかわかってない顔してます。

たっぷり間を置いて息を吸った瞬間に画面切り替わってるし・・・
あの後ツッコんだのかもしれない・・・。

っていうかメンバーだけじゃなくこっち側でもあぜんとした。笑えなかったって(笑)。
じゅんの反応の速さには感服でした。

「以上!僕がお送、お伝えする・・・」

カミカミ"次期"王子は仁くんです。
つっこまれてヘタレーな笑顔が最高です。

LIPS歌ってる時の仁くんのくちびるがいつもよりピンク色な気がして
まさに「LIPS」ばっかり見てました。

これも流し目サービスあり。必殺流し目ビーム!!

やーーらーーれーーたあーー。バタリ。

さ。

オリスタも買ってきました。
6人の写真もいっぱい、インタビューも長い長い!
コレは買いですね、慌てて買いに行ってよかった・・・。

表紙の6人、一人だけ反対向きに体を向けてる仁くん。

この図はよく見ますね、仁くんらしくて好きです。
ちなみにduetの6人のショット(白い衣装の)も仁くんだけ背中向けてます。

オリスタっていつもリラックスした6人の雰囲気が良いショットが多いので
好きですねえ。写真の色合いのせい?なんかオフショットみたいな空気感があって。

続いてアイドル誌・・・

また後でにします☆チャオ~。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/11 03:34】 | KAT-TUN | コメント(4) |
mismatch
昨日のエントリーで「何か忘れてることがあったら優しく教えて」とお願いしたら
早速みぃやんが優しーく教えてくれました。

「2/1のコメレス忘れてるよ。」

・・・ああっーーもーー自分ーー('A`)

2/1にコメント頂いた方々、ホントにすみません。書いた記憶ははっきりある
んですが、送信ボタン押し忘れたか、最近のFC2不具合のせいなのか・・・。
とにかくごめんなさいーー。゚(゚´Д`゚)゚。

さて。

今日のお昼休みに雑誌を買い込んできました。心配してたガイドの全国版は
やっぱり山積み。大体心配しすぎなんだよなー私。
と思ったらテレビジョンが売り切れかよ!(゚Д゚;
別の書店で無事手に入りましたが、やはり気を抜いちゃいけないな、と思いました。

で、ですね。

衝撃のan・anは書店にずらーーっと!右見ても左見ても山P。壮観です。

もちろん買って帰りました。おうちまでガマンしてました。
すごいすごいと聞いていたので、もーーのすごい画を想像してました。
あまりにも前評判に煽られたワンコは、限界まで想像してました。

ぶっちゃけ人間性を疑われるくらいすごい図を想像してました。

・・・あんな図やそんな図の写真が書店にずらーーっと並ぶわけねえ。

ごめんなさい山P。バカなワンコを許して下さい。ナームー。
みんなすごいすごいって言うもんだから、ま、まさかあんなことまで!?
とか思ってしまいました。

山Pは国民的スターだよ・・・。バカバカワンコのバカアー。

ワンコは表紙の山Pの表情が好きです。「何か?」みたいな気だるい眼差し。
山Pの体は本当にカッコイイー。触ったら硬そうー。
まーそれにしてもうらやましいこと。モデルさん。

仁くんだったら。んー。想像できるし、見たいし、飛びついて買うと思うけど、
・・・あの人、リアルに喜びそうな気がしてイヤ(笑)。
画自体はすばらしいと思うけど、深読みして嫉妬しそうです。だって乙女だから。

さりげなく「抱かれたい男ランキング」が載ってますね。
仁くん5位!ヨッ、セクシー王子!!

しかしお昼休みとはいえ、一応お仕事モード。
大型書店でアイドル雑誌を6冊両手に抱えて(片手じゃ持ちきれない)、
買い忘れがないがフロアをうろうろする自分ってちょっと怖い。


ええと、今日はうたばん。

知事は緊急参戦なんでしょうか?
KAT-TUNの出演部分が無理矢理短くされている気がしてならないのは
ワンコだけではないはず。
トークもほとんどなし。っていうか仁くんしゃべってないよね!?

せっかく仁くんビジュアルがd(゚∀゚)グー!!なのに・・・。

いまいち抜かれないですが、仁くん前へ前へと出ようという意欲が見られます。
ハラハラしながら見てました。がんばれ!もうちょっとだ!

バスケの五十嵐選手、男だと気づいたのは写真集の紹介辺り。
絶対女の子だと思った。

野球もさー、魔裟斗はそんなに打たなくていいんじゃね?何しに来た?
バスケもさー、仁くんボール渡す役やってるもん。地味・・・。( -д-)

でもバスケのとき、ボールの行方を必死に目で追う仁くんがカワイかった。
おおーって口が開いてます。

もうイイや、「LIPS」の歌があるもん。

ニット帽!!!キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

それ違うーーー!! ミスマーーーッチーーm9(TдT)

・・・どうしたんだろう。仁くん。
なんか変なものでも食べたのかしら。
どう考えてもヘンだ。あの帽子で「LIPS」歌うのはヘンだ。

ファーのフードとニット帽は合うんだけど・・・。
力入れたときの首の筋もよく見えて良かったけど・・・。

もうなんか今日のうたばん、ヘンでした。
明日のMステで「RICH」って書いてあるキャップとか被ってませんように・・・。


テレガイのKAT-TUNはさわやかーー♪
全国版のディープバージョンすらさわやか。豹柄のネクタイステキッ。

仁くんそんな顔して「好きになったらすぐキスしたくなる。」って。
コラコラー。ワンコ倒れちゃうぞー。

関東版テレガイの仁くんの頭の形もヘン・・・(TдT)

テレビジョンはチョコフォンデュを楽しむKAT-TUN。
きょとんとした表情&おっきな口で食べる仁くん。
それ・・・イイです・・・すごくイイです。

アイラインがきちーっと入って。
そんな顔でもぐもぐしちゃってさ。あーーーイイ!ステキーー。

明日はめざましとMステと音楽戦士。

DVDもまだまだ見たりないのに、アイドル誌も全く見てないのに、
週末なんとか時間作ってがんばろう。みんなガンバレ!ワンコもガンバる!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/08 01:55】 | KAT-TUN | コメント(7) |
LIPSデー
もう今日は何もかもくちびる。丸ごとLIPSデー。
他には何も考えられません。くちびるのことしか・・・

ホントに他のこと何にも考えてなくて、ガイドもジョンもananも
全部全部買わずにまっすぐ帰ってきてしまったというオチ。

・・・号泣しそう。今すぐ家を飛び出してしまいそうなくらい泣きそう。

あーーなくなってたらどうしよう。ワンコはめちゃくちゃ心配性です。
落ち着いて自分、落ち着いてー。明日のお昼休みでもまだあるから、大丈夫。

しかもカートゥンKAT-TUNまで忘れてて。23時52分にああっ!!(゚Д゚;≡
カツスタは覚えてたっていうか毎日だから体が覚えてるんだけど、
曜日が付くとむつかしいね。ワンコには曜日はむっつかしいんだ。

また雪降りましたねー。もう寒くてかなワン。
でも今日は雪も寒さもどーでもいい、LIPSデー。

というわけでカートゥンKAT-TUN。
ゲストはトッキー、見るからに天然ちゃんな気がしますけど、どうなんでしょう。
なんとなく「早く帰りたい」オーラが出てる感じの仁くん。(あくまで雰囲気)

でも山ちゃんが出てきたらちょっとうれしそうだった。好きなのね?

筆跡鑑定でスター性ランキングNo1の仁くん。えー当たるじゃん筆跡鑑定!

と思ったら、「リーダー気質、自分が自分が、スポットライトうれしいみたいな」。
んー当たってない・・・かも?
それは亀じゃないっすかね。

本日の仁くんはほとんどしゃべってるところナシ。

体の柔軟性チェックでスカートのトッキーが前屈する時に、
スカートが気になるであろうトッキーの後ろで背中を向けて隠してあげてる聖
ニヤニヤしてしまいました。そういうのカッコイイ!

ニヤニヤすると言えばーー。

「LIPS」のDVDを見ました。見ましたよ。
受け取ってから再生する時まで頬が緩んで緩んで。たるたるです。
うれしい・・・この瞬間が幸せ。

でももったいなくて、再生ボタン押す前に「キャーー!!どうしよう!!」って
ひととおりジタバタしてから見ました。
ま、一種の儀式のようなもんです。

【PV】
仁くんがカッコイイのは当然なんですが、全員ステキで落ちる。
ワンコはKAT-TUN好きだ。

激しいリズムの中で、仁くんはアクションが少ない分、よりシャープな印象。
ハットを深めにかぶるので目の強さが際立って、鳥肌立ちます。

本人も意識してか、あの挑発的に目を見開く瞬間が好き。

それにしてもこの人は横顔が美しい。
正面ももちろん美しいけどアゴのラインから首筋にかけて脅威の美しさ。
色っぽいんだーーー(/ω\)

なんて美しい生き物を作り出してくれたんですか神様は。

じゅんのの美少年っぷりにも注目してます。
初めてこれ見た人はこのコきれいでカワイイーって思うよ絶対!
で、あの衣装は勇者風らしい。ワンコは魔道士かと思ったんですけど、違うんだ。

【メイキング】
相変わらず主役はゆっちと聖。ホントかわいいヤツらで。
面白かった。笑ったーー!

オバケマイクを目にして「普通でよくね?」と言っちゃう亀。
コラーッ。それ亀が言っちゃダメ。

亀があのセクシーなビジュアル系メイクと斜めにかぶったハットで
子供のようにきゃっきゃとはしゃぐ姿がたまらなく違和感。カワイイです。

仁くん白いハットに指をかけて斜めにちょいと肩を上げる仕草。
倒れました。一時停止ボタン押してから倒れました。

出た!工場長~!
ネタ自体全然面白くないんですけど、「工場長」ってだけでウケる自分。
工場長キャラがちゃんと出来てきてるところがウケる。

チョコ500個どころじゃないっしょ?

メイキングのほうが仁くんがいっぱい映っててキャーうれしいってのは
どうなんでしょう。これは。

メイキングのたっちゃんって状況をきちんと説明したり、笑顔見せたり、
ちゃんとしてるコだなあーっていつも思う。

ボイパ部分の振りをやる仁くん、聖、亀。
仁くんが妙にうまい。ゆっちのこと良く見てるんでしょうね。大好きだから。
そして亀がヘタ(笑)。ふざけた手の振りがカワイイー☆

仁くんの首筋・・・。
ひとつ売ってくださいッ!ひとつでいいから!!!( TДT)ノ

「何見てんだよ」
ゴメン。でも見ずにはいられないの。許して。

PVでは一瞬だった「仁くんくわえる」ショットがメイキングでたっぷりと。
メイキングに土下座して感謝。最高です。

亀が持ってるカメラに食いつく仁くん。
「ねー、それすごいんでしょー?すーげえんだよ、これ。」
夢中で覗き込みながら無邪気に言う仁くんがたまらなくステキでした。

亀には軽く無視されてるけどネ。

「赤西でした。泡をまいた赤西でした。」
そうでした。赤西最高でした。

短いーー!!って思ってしまうくらい夢中でした。
もっともっと見れる。何回でも見れる。でも時間がナイ・・・。


明日はうたばんにアイドル誌発売。
おまけにショップ写真も発売ですって?そろそろ行きたかったのに
発売後は夢みたいに混むのでしばらく無理です。

もーーーPVとメイキングだけで1週間は過ごせるのに、このラッシュ!
ワンコ忘れてることありませんか。何かあったら優しく教えてください。優しくね!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/07 02:59】 | KAT-TUN | コメント(5) |
もう書けないーー
やっぱりかゆい・・・今年も来たか・・・。

キタア━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

花粉症です。最悪です。今年は花粉多いらしいですね、あーーやだ。やだ。
仁くんと一緒で元々鼻が弱いので、この季節は鼻水地獄です。
口腔内の奥の上の方もかゆーくなるんですよ。
あ゛ーー考えただけで憂鬱になってきたので中止。

でも通勤中にマスクしてると口パクで歌っててもバレないので、
ちょっと楽しい気分だったりします。

こんばんはーワンコです。

もう「LIPS」を楽しんでる方、いかがお過ごしですか。
ワンコは今ぐっとこらえてます。ぐーーーっと!!!

Amazonで予約しましたけど帰宅したら不在票が入ってて、万が一家にいたら
フラゲできちゃうところでした。Amazonの配送日、全然読めねーー。

ジャニウェブの「LIPS」リリース記念特設サイトでは「ビデオクリップ撮影レポ」
がアップされてましたね。なんとなくメイキングの内容がわかってしまうので、
読んでしまったあとちょっぴり後悔しました(笑)。
今回も「工場長」ネタがあるかもしれない。やったー、ワンコの中でアレは鉄板。
「指何本いった?」って面白かったなー・・・聖とゆっち。

毎回普通にメイキングなので、例えばエイトの寝起きみたいに企画モノとか
だったりしてとうっすら考えたりしましたけど。

KAT-TUNは「演出ゼロのフリー演技」がいっちばん面白い。

ということはよーくわかっているので、いつもの6人を映すだけの映像が一番いい。
何かやらそうとすると緊張しちゃって噛む人もいるしね☆

ハアー・・・楽しみだ・・・本当に・・・(*'д`*)

えっと。

カツスタはマッパジンジンジン。
今日はちょっとおネム風?な仁くん。イメージネタにうまく乗っかれず、最終的に
「パス」って。パスありなんだ。へえ。

コーナー終わりにポツリとつぶやいた「今日はダメだ、俺。」

確かに・・・今日は冴えなかった・・・。
仁くん溺愛盲目のワンコでもそう思ったもん・・・でもさ。

仁くんだからオッケー d(゚∀゚)OK!!


えっと・・・あとは・・・。

あ、そうだ、NEWSのNEWシングル「太陽の涙」のPVを朝見ました。
全員揃った振り付けが妙に新鮮でどきどき。山Pカッコよくて胸キュン。
感想以上ッ(`Д´)ゞー!! もっと見たかったニャー。

えと・・・えと・・・。

ああーーー( TДT)ノ
ごめんなさい、明日のPVのことばっかり考えてしまってもう書けないーーー!

明日のエントリーはネタバレ全開なので、週末のお楽しみの方はお気をつけください♪


ワンコのおしゃべりにコメント入れられないってメール頂きまして。
調査したんですが原因不明・・・。設定何にも触ってないんですけどね。
他にもコメント入れられないって方、よければメールでお知らせください。

今日はメールサーバもダウンしてたし、妙にトラブルが多くて。
困ってしまってわんわんわわーん。わんわんわわーんおやすみなさーーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/06 02:57】 | KAT-TUN | コメント(6) |
弱々しい感じ
またまたお久しぶりしてしまいました。ワンコです。
週末1泊で軽く出かけてまして。行く前も帰りもすごく慌しくて疲労困憊。

日曜日の大雪はビックリしましたー。
夜にはすっかり溶けて、道路なんて乾いてましたけど・・・。
このくらいの雪で「大雪」なんて、福井の人に笑われますね?多分笑ってます。

朝のニュースで「凍結に注意」って連呼してたんでスニーカーで家を出たのに、
みんなヒールで普通に歩いてました。
都会の人間は雪をなめてるよ!そんな靴じゃダメだよ!!

・・・気合いが空回りした人みたいでむしろ恥ずかしい思いをしました。


さ。

ちょっと目を離してしまったらどんどん進んでました新曲祭りだー大変だー!

今日はランチ友達が外出だったので、コンビニへ。
広い通りに出ると、遠くから大音量で「♪赤く染まるクチビル~」 (゚Д゚;≡エエー!!!

まさかの「LIPS」トラックに遭遇!!
久しぶりにあのコンビニに行ったのに超幸運、まさに仁くんとワンコの運命。

自分の目で見るのもそこそこに写真を撮ろうと携帯を取り出した瞬間、なんと・・・
3車線の真ん中に入って止まった!そして両脇にトラックが!!

ワンコ呆然・・・信じられない・・・。
その両サイドのKAT-TUNが見えなかったら・・・
ただのトラック同然じゃねえか!!(# TДT)バカアーー!!

トラックの隙間からチラチラ見える唇白い仁くんが涙でかすんで見えました。
くっそ・・自分の仕事わかってんのか!?ドライバー出て来やがれ!
ってくらいの勢いで運転席を見上げたら、

歯の抜けたおっちゃんが笑っていました。

いや、マジで。絵に描いたようなおっちゃん。
何が面白いのか、一人でガハハーって笑ってて、歯が抜けてました。

・・・まーね。
まさかKAT-TUNが運転してるわけないし、委託したドライバーが本業の合間に
のんびり運転してるんでしょうけども。
KAT-TUNって外国の人かい?どこまで苗字だい?なんておっちゃんが
運転してるんでしょうけども。

わかってるけど・・・いくらなんでも・・・。

なんかショックで心臓がどきどきしました。
歯が抜けたおっちゃんが仁くんを運んでる・・・。

せめて帽子でもかぶせといて下さい。笑顔を見せなくていいから。歯が抜けてるから。

まあ、普通は側面のKAT-TUNを見るからドライバーを見る機会もないでしょうけど、
ワンコみたいに「KAT-TUNが見えない」という稀有な状況に遭遇した方は、
一度ドライバーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

イヤ!やっぱり止めたほうがいい!!ドライバーは見ないように!!


MステもHey×3もやっと見ました。

やっぱり頭から離れないのはHey×3のトークの時のニット帽。
カジュアルでラフな雰囲気のコーディネートにいきなり魂を抜かれました。
出てきた瞬間から「ああーー」ってしゃべりました。まだ歌ってないのに骨抜き。

少し痩せた?鼻をぐずぐず言わせててくしゃみもしてて、どうやら風邪らしい。
ちょっと弱々しい感じとニット帽が絶妙にマッチしてます。
うーー抱きしめたいーー(/ω\)

あんまりしゃべらなかったけど、ケラケラとよく笑ってて。
その笑顔と弱々しい感じが絶妙にマッチしてます。

そんな弱々しい仁くんが「LIPS」を歌う時には・・・力いっぱい不敵な笑み。

・・・ギャップ最高。赤西仁バンザイ。

メロメロでした。

仁亀がお揃いハットでハモって歌うのをツーショットで抜かれるところ
が大好きです。カッコよくて感動してぞわーってします。
あとLIPSはゆっちのボイパの部分がカッコイイ!d(゚∀゚)グー!!

水曜日が待ち遠しい・・・。メイキングどんな感じかな。
がんばる。がんばって待つ!!!!


今さらなんですけど、先週の金曜日のフライデーデート写真を見てワンコはずっと
ずるいーーーーワンコもデートしたいぃぃぃぃーーーー
と絶叫してました。(←さとみさんに受け止めてもらってた)

ワンコもデートしたいしたいしたいーーー。金髪ずるいー。

もちろんワンコは送ってもらったら強制的に犬小屋の中までご招待しますけど。
ただじゃ帰さねえぜ。ウヘヘヘー。

ワンコとデートしたらまた写真撮られちゃうな・・・

「赤○仁、白昼堂々犬の散歩!」

なーんちゃってーー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/05 02:24】 | 仁くん | コメント(5) |
会社員ですけども
「自分はスキップができるのだろうか。」と疑問に思ったことはありませんか?
ワンコはあります。今日の夜、ふと不安になりました。
周囲に人がいないことを確認してからそおっと右足を上げ・・・

タラッ~タラッタ~ラッタ~♪

できた!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

いやまあ、できるんですけどね。
何年もスキップしてない気がして確かめてみたらちゃんとできてうれしかったです。
ついでにツーステップも出来るかどうか試してみました。

できた!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ツーステップはスキップよりも難易度が高いのでさらにうれしかったです。
しかしツーステップする時なんで腰に両手をあてちゃうんだろう?

幼い時から染み付いてるリズム感は一生残るもんですね、ワンコですこんばんは。


今日もネタはカツスタ・・・半分聞き逃しました。

仁くんが「寝坊は生理現象だ」と必死で主張してるのは聞きました。

それは間違ってます。違います。

遊びに行く時は眠くても平気でしょう~?仁くん~?ね~?
その気持ちとってもわかりますけど。ワンコも会社に行く時はどんだけ寝ても
死ぬほど眠いですから。

さ。

「女性セブン」には亀のデート風ショットがありました。
カラーじゃないのがすっごい残念・・・めっちゃカッコイイです。やばーい。
カレンダーはあんな感じなのかな?彼女とショッピングデート風?

カレンダー楽しみだ・・・スクールカレンダーね。会社員だけど予約してあります。
予約したの11月末ですよ。予約開始早すぎだよねー。

しかし内容の詳細がまだ全然わかんなくてどきどきしますね。
コンセプトとか、イメージとか、ギャランドゥとか。

仁くんも亀のデート風ショットみたいに、さわやかデートがコンセプトだったら
どうしよう。

ワンコとさわやかデートしてくれますか!?ワンコは会社員ですけども!!

ま、こうやって言いたい放題言ってる間も楽しいんですけど(笑)。


明日はMステ。ああ~どきどきする~!もう言っておこう。
めっちゃカッコいい~。゚(゚´Д`゚)゚。


【本当にものすごくボーッとしてるときの例シリーズ・その3】

会社のエレベーターの閉じている扉の前に立って、

「え!?このドアどうやって開けるの!?」

って慌てました。
ああ・・・私もうダメかも・・・って思いました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/02/01 01:57】 | 仁くん | コメント(6) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。