スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんでもない日常
静かで少し寂しい土曜日。みなさまいかがお過ごしでしたか。
ワンコはだらだら過ごしていました。ほとんど寝てたとも言えます。
なーーんにもしない休日。


今日はTBS感謝祭で優くんが出てました。テンションが高くてかわいかったです。
カッコいいにゃーと思いながらも、仁くんを隣に思い浮かべて、あーいいなあー
満足してました。病気ですねえ。
小出○介見ても、鈴○えみ見ても、ぜーんぶ「仁くんだー」って。違うっつーの。

帝劇にはたっちゃん登場だそうで。
これで明日は心おきなく舞台の亀と聖に集中できそうです。
しかし夜から雨っぽい・・・。せっかくの桜が・・・。


今日はかなり昔の仁くん映像をちょっと見直してました。

若い、というか子供?まだ一生懸命踊ってる感じ。2000年の仁くん。
つい笑顔になってしまうほどカワイイけど、
実際はイラつくほど生意気なんでしょうか?(笑)

それにしても亮ちゃんと仁くん、同じ歳なのにあの見た目の差は・・・驚き。
亮ちゃんも見た目は子供で天使のようですが、中身は(笑)。

カッコ笑いでごまかしてみました。

エイトのヨコ、ヒナ、すばるは既に完成形でした。
っていうか今の方が若い気が。

・・・やっぱりライブで歌うKAT-TUNが見たいなあ。
結局たどり着くのはそこですわ。

とりあえず亀と聖の雄姿を目に焼きつけにいってきます。


今日宅急便を届けに来たおっちゃんに「わざわざありがとうございます。」
って言っちゃって軽く笑われました。自分でも笑っちゃった。
気持ちだけ受け取っておいてよ、おっちゃん。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/30 03:52】 | 雑ネタ | コメント(5) |
思い起こせば半年前
お友達からお知らせを頂いて、何が何やらわからないままとりあえず
「ラジオ・・・ラジオ・・・」とつぶやきながら会社帰りにまっすぐ家電量販店へ
向かったあの日。

ラジオってどうやって聴くんだっけ?と本気で悩んでた10/1のワンコ。

980円のラジオで初めて聞いた仁くんの声。

・・・寝ながらしゃべってるのかと思った。( -д-)

仁くんのテンションが異様に低くて、じゅんのとかみ合わない会話。
何言ってるのか聞き取りづらい仁くんの声。
ラジオ番組って・・・こんなんで成り立つの?と本気で心配した最初の1ヶ月。

録音できるラジオを買わなきゃと思いながら結局この安ラジオで過ごした半年。

ミュージックソンで24時間ラジオ。また24時間って!!とツッコミながらも
せっせと募金し、死ぬほど寒い中5時間も並んでやっと本物を(ガラス越しに
チラリと)見れたクリスマスイブの朝。

そして2008年。
今後のスケジュールが見えなくなっても、ここで仁くんの声が聞けた。

いつのまにかじゅんのと仁くんの距離が近づいて、
二人のトークが弾んできた
のを再確認したこの頃。

あなたの声でホッとした夜。

さようなら。仁くん。






・・・死んでないから。別に死んだわけじゃないから。

いやー寂しい。なんか寂しいーーーー。(ノД`)ヽ
聞けない夜も何度もあったけど。
毎日あるからちょっとくらい聞き逃しても平気だったし。

正直、毎日って割とプレッシャーだったけど(笑)。

今日は仕事がハマってしまってすごく忙しくて。
ラジオ始まるぎりぎりに家に着いたんですよ。おー間に合ったと思ったら
「今日はお知らせが・・・」って聞いた瞬間、


ヤバイ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対ヤバーーーイーーー!!!

って思って、まず携帯握り締めました。
ヤバイヤバイ・・・ってやっぱり!?

シャッフルというか、元に戻っただけですね。(+スペシャルが一人増えた)
そしてKAT-TUNでただ一人ラジオレギュラーなしっ子になった仁くん。
もともと半年間のゲストだったのか?

あーでもよかった。カツスタ終わるかと思った。最悪の事態は免れて安堵。

金曜日の亀のトークは一人なんですかね?
毎週ゲストとかあるかも。仁くんゲストとかあるかも。

仁くんのカツスタレギュラーの感想。
「楽しかったですよ。二人きりでしゃべったことあんまりなかったし。」

ちょっと素直な言葉を発したあと、照れ隠しで言葉が多めになる仁くん。

「ここがお前との唯一のコミュニケーション(笑)。
だってメンバーと面と向かってちゃんと話すことってないじゃん?」


この半年間きっちり聞いてきたファンにはバレバレです。
あからさまにあなたたち二人仲良くなってますから。

「男の子も引き続き聞いてね。」
最後まで男の子って言い続けてます。ゴメンね、女の子で☆

ま、またカツスタ聞き続けると思います。何気に習慣になってるので。


あ、ども。ごあいさつが遅れましてワンコです。

いやー、携帯握り締めてカツスタ聞いてたのに、終わってもそのまま
握り締めてました。なんで握ってたのか忘れた(笑)。

あーー('A`)

これで来週のカートゥンKAT-TUNまで仁くんおあずけですか。
なんかいまいちやる気が出なくなった・・・。

ま、すぐビックニュース来るはずですけど。
のんびりする間もなく。


週末はドリボズ観劇予定です。
みぃやんが上京(笑)するので、どこに行こうか悩みチュウ。
桜が満開の週末、しかも学校は春休み。どこも人でいっぱいだろうなあ・・・。

春と言えば、花粉症もピークを微妙に過ぎました。微妙にですが。
先週よりは全然マシ。

・・・以上、ワンコのミニ情報でした。いらねーー。

なんか今日はカツスタのお知らせで書くこと全部ふっとんじゃった。
もう今日はやめときます。またあっしたー♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/29 04:27】 | 仁くん | コメント(4) |
ワンコのおしゃべり-田口淳之介編
もちろんワンコもやりました、タイピングゲーム「よっ!早打ち王子!」。

1発目で勝てる。「仁くんに負けたら、ワンコはじゅんの担になる」
余裕の宣言してからいざ勝負。負けるわけねえ。





・・・ウソ。↑の宣言ウソで。

830点!?

いや、あのー。ワンコは一応プロなの。
だからこんなのかるーく満点のはずなの。満点って何点?

1つスシネタ打ち終わると必ずENTERキーを押しちゃうというミス。
最後の方は「じゅんの担になるかも」と思って手が震えて同じキー連打。

点数表示された後、すぐにウインドウ閉じました。
全てなかったことにしよう。

根性で出した100%。イカサマなし。本気になればこんなもんよ。
ワンコの意地

30分くらいかかった。

と言う訳で、まだ仁担のワンコですこんばんは。

今日のカツスタ、最初半分は間に合わず・・・。
ちょうどお花見の話。
じゅんののおうちは桜がキレイだからKAT-TUNで花見をやろうと。
二人とも力を込めて「絶対集まんない。」

仁くんのKAT-TUNお花見inじゅんの宅の予想。

じゅんのが張り切って準備して、ゆっちとたっちゃんが遅れてきて、
亀は「調子が良ければ」来るかもしれなくて・・・
「赤西、田中は来ない(笑)」

おおーなるほどー、そんな感じ感じ!(笑)

行く気がないと言うよりも、ここまでネタにしてしまったので
今さら「やろう」って行って、ホントに行くことは恥ずかしくて絶対できない
であろう、照れ屋さんであまのじゃくな仁くんでした。


普通に座って見てたのに、録画ボタン押すのを忘れてたカートゥンKAT-TUN。

あ"ーーもうっ!イライラするっ(#゚皿゚)キィーー!!
10分くらいで気が付いたけど、録画ボタン押す指も震えました。

未公開SPはいつもよりも未公開が多くてよかったですね。
この番組はロケは絶賛の嵐なのに、未公開はいつもブーイング。q(-ε- )ブーブー

仁くんって結構つっこみしてるんだなあと新発見。

心理カウンセラー田口の「イラスト心理テスト」がコーナー丸ごと未公開だった
ことにまず大爆笑しました。イイ!オイシイよ!じゅんの。

みんなが心理テストの図を書いている間、一人しゃべり続けるじゅんの。

まず聖が「田口。黙れ。」と一喝。
続いて仁くん「もう、田口、ちょ、一回。しーっ。」

ココッ!!!!m9(TдT)

「しーっ」だって!!涙デタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━ッ !!!!

ハー。この言い方ちょーチャーミングでした。

キュンとキタワァーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


タイピングで精神的にも指の筋肉的にも疲れ果てたのでこの辺で中途半端に
終了します。おやすみんこりん。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/27 02:56】 | 仁くん | コメント(5) |
変な柄のポンチョ
やっぱりちょっと熱っぽかったので早めに仕事をやめて帰ったんですが、
電車の中でこのままだと「プロポーズ大作戦」に間に合うかもと気づいてしまい、
駅から走って帰ってきてしまいました。結局かなり元気じゃね?自分。

というわけで2時間15分どっぷり見てー、カツスタ聞いてー。
早く帰ってきてもいつもの時間に更新。こんばんワン。

「プロポーズ大作戦SP」です。しゃべりますので、また見てない方ご注意。
ワンコは何でもしゃべるんで気をつけてくださいネッ。

まーそれにしても、キレイに終わってすっきりいい涙を流しました。

連ドラの頃からストレート勝負のストーリーでしたから、スペシャルも
まっすぐ、どストライクバッターアウトなプロポーズ大作戦でした。

あのハワイのホテルやチャペルは有名ですよね、どっちも友達の結婚式で
行ったわ。そんな人いっぱいいますねー、きっと。

あーー・・(*'д`*)
プロポーズってイイね・・・ステキだ・・・。

何のひねりもなく、一直線なプロポーズの言葉だったけど、
そこがものすごく良かった。陳腐な言葉じゃなくて良かった!
良かったよ山P!d(TДT)イイヨー!!

「オレが一生面倒みてやるから。」

・・・誰か冗談で言ってくれないかな。
もうこの際冗談でいいんだ。「面倒みてやるよ、アッハハー」でいいんだよ。

さ。

今日のカツスタ。今夜の指令は「お釣りが777円だった時の一言。」
じゅんのが負けたらしく、彼はカン高い声で何か言いました。

何言ってるかわかんなかったけど、二人が大ウケしてます。
もう一回言うけど、何言ってるかちっともわかんなかった。でも二人は大ウケ。

うちわウケもいいとこです。リスナー置き去り。それでも毎日ついていきます。

コーナーは「リアルマッパジンジンジン」。
いつもよりもリアルにマッパらしい。おー頼むよ。

部屋は殺風景で何にも無さそうとのイメージに

・部屋の中はいい意味で家庭的。
集めているものは「思い出」。←これはウケた。
・200平米、6部屋。

「リアル」に真っ裸になるって言ったよな、お前。

結局いつもの様子です。あ、じゅんのはいつもと違ってキャラ作って
なかったから、じゅんのが「リアル」なのか?
しかしこういう妄想しゃべってる時が一番生き生きしてるんでしょうね、仁くん。
意味不明なこと言わせたら右に出る者いないと思うわ。

集めてるモノは「思い出」、にはかなりやられたので、このネタいっただまーすm9(゚∀゚)
今度使わせてもらうネ♪

おフロはシャワー派だそうで。湯舟にお湯は溜めないそうです。
んー、ま、正直それはどっちでもいいかな(笑)。

一緒に入ってくれるなら断然湯舟だけど。一緒に入ってくれるなら。

あー、お風呂で思い出した、昨日仁くんの夢見たんだった。

舞台は冬山。仁くんはワンコの仲間の一人の設定。
「仁くんもう来てるよ」と言われ、どきどきしながら待ってたら・・・

颯爽と現れた変な柄のポンチョを着てスキーを履いた仁くん。

・・・今思い出すと非常に残念な姿なんですけど。
スノボじゃありません。スキーとストック。
アナタも一緒に想像してください。変な柄のポンチョ着てスキーをする仁くん。

そこは夢。夢だから。残念な仁くんでも片想い中のワンコは胸が破裂しそうでした。


明日のカートゥンKAT-TUNは未公開SP。スペシャルなら1時間くらいやってよぅ。


そろそろコンサートの足音が・・・来る?もうそろそろ・・・だよね?
かなりどきどきしてます。こーわーいー!

うわさやら予想やら、想像が膨らみすぎて怖い。
どんなのが来ても「あーやっぱり」って言いそう(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/26 01:11】 | 仁くん | コメント(5) |
6人中3人ヒゲ
部屋にある電池式の時計の時間が日に日に進んでます。
普通遅れるもんじゃないの?なぜコイツは進むんでしょうか。

珍しいので放っておいて様子を見ています。
そのうち遅れて元通りになるかもと目論んでます。

あ、こんばんは、ワンコです。

今日はうっかり薄着で出かけたら凍え死にそうでした。
だって愛ちゃんがさー、「春物のコートでお出かけください」って言ったからー。
鵜呑みにして春物の薄いコートで出かけちゃったよ。・・・愛ちゃんめ、騙したな?

昨日から頭がぼーっとするし喉も痛いけど、これが花粉のせいなのか、
薬の副作用なのか風邪なのかがさっぱりわからない。
いずれにせよ暖かくして早く寝ましょう。

今日のカツスタはデビュー2周年目についてフリートーク。

仁くんの気のない発言を集めてみました。

デビューして2年。「まだか。って感じ。」

デビューして変わった事変わらない事。「ないっすね。」

今後の目標。「気持ちとしては個人的な仕事を多くしていきたい。」
じゅんのがすかさず「解散の前兆ですねー。」

「アッハハハハハーーー」

'`,、('∀`) '`,、

「ま、今まで通り自由にやったらいいんじゃないっすか!?」

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・こいつらカワイイな。ホントにもう。

ファンはデビュー2周年を涙ながらに祝ってるってのに。
お祝いにケーキ食べたりしてるのに。ねえ?

まあ、仁くんが「ファンのおかげでここまでこれました。」とか言い出したら、
それこそ解散の前兆かもしれないから、これでいいんだと思います。

あくび混じりで伸びしながらしゃべってる仁くん。
相変わらずでちょっと和むわ。怒る気失くす。


アイドル誌を買いました。買うのは2回目です。
なぜかというと1回買って電車の網棚に忘れてきたのです。

本当に本当にヘコんでいるので、そおっとしておいてください・・・。
思い出すともう・・・もう・・・(´;ω;`)

Myojoは6人で釣り大会。
こういうちっちゃい写真がいっぱいあると、じっくり見すぎちゃって疲れます。
楽しそう。いいなあ・・・遊びに行きたいなあ。一緒に。

ゆっちと仁くんのコンビでトーク。内容は薄い感じで(笑)。

最後の見開きページで6人が並んでるショットの仁くんの表情、
しょっぱいもの食べたあとみたいな。変なモノ食ったの?
母性本能をくすぐられる顔してます。


ポポロはヒゲ。6人中3人ヒゲ。

仁くんこのまま伸ばすとどのくらいまで伸びるのかなあ。気になる。
精一杯でこの程度じゃないよね?(笑)
ギャラは割とまとまって生えてるから、あのくらいまでは・・・

って毛トークで(ひとりで)盛り上がってしまいましたすいません。

しかし仁亀ダブルでヒゲ、これはなかなか見ごたえがある。
「おおーっ」て言っちゃったもんね(ひとりで)。

そして次のページのじゅんのを見て、「中学生みたい!」って
言っちゃったもん(ひとりで)。

ポポロの6人で並んでる写真の仁くんの笑顔がイイです。


合計2冊ずつ買ったのに、Myojoもポポロも薄いし・・・
ってもう言わないで!ヘコんでるの!ものすごくヘコんでるんだってば!

いや、そんなに忘れんぼうさんじゃないんだけど、網棚に載せた後おしゃべり
してたら意識飛んじゃったのね・・・。
ってもう忘れて!自分!!

さ。さよならのお時間です。

明日は「プロポーズ大作戦SP」。久しぶりでちょっと懐かしい。
あのラストシーンの後どうなったんでしょーねー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/25 01:24】 | KAT-TUN | コメント(0) |
スタートの春
この週末ドリボズで東京に来ていた友達と「府中の森公園」までお花見に。
ええ、もちろんまだ桜は咲いてませんけど。0.1割くらい咲いてましたけど。

「府中の森公園」はドラマで有名な噴水があるところです。
あの噴水

ええ、仁くんや亀がよく訪れた噴水が。あの噴水があるところです。
仁くんがanegoに勉強を教えるという名シーンの噴水です。
バッシャバシャ写真撮ってきました。

いいお天気で気持ちよかったです。お昼頃はちょっと日差しが強すぎて日焼け
しそうでした。もう日焼け止めの季節ですねえ。

2周年記念のケーキまで食べて大満足でした。


おはようございます、ワンコです。会社に行く前にちょっと更新。

週末ドリボズ観覧されたお友達から連絡頂いて、ありがとうございました。
一人で見に行ったようですが、仁くん律儀に観覧しにいくのが微笑ましい。
今回はステージには上らなかったようですが。

仁くんがいるとバレた時に会場がすごく騒がしくなったらしく、
亀担のお友達が穏やかに、あくまでも静かに怒っていました。
すいませんね、うちの子が(笑)。いやいや、仁くん悪くないけどね。
最後まで見れなかったみたいなので残念です。

観劇した後みんなでパーチーしたかね。2周年記念パーチー。


今週で3月も終わり、来週には新年度が始まりますね。
桜もちらちら咲き始めていい季節、KAT-TUNも3年め。
新しいスタートを切る方々、おめでとうございます。

年長のワンコから言える言葉は一言。「今の気持ちを忘れずに。」

ああ・・・雨降ってるし。会社行くのちょーイヤーー。・゚・(ノД`)・゚・。

↑こんな気持ちになることなんてしょっちゅうですから。
最初の信念を忘れずに。きっと励みになります。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/24 07:11】 | KAT-TUN | コメント(2) |
デビュー2周年記念日
去年の同日、ワンコのエントリーは今と変わらずくだらない&まとまりない。
今の方がこなれてきた分、文章に切れがあるな、いや、艶がある?いや・・・

記念日にこんばんは。ワンコです。

去年の今日はこんなおしゃべりしてました。

「2年目の最大の話題は「赤西仁復帰」になりますように。
いや、なるよ。言霊言霊。」


いやーまさかあんなに早く帰ってくるとは思ってなかった。
平気で1年くらい待つと思ってた。1年はおろか数年待つかもと思ってた。

でも必ず帰ってくると思ってました。だって「辞めない」って言ったから。
ウソを言えない男だと知ってたから。

幸せとか、喜びとか、どきどきとか、仲間とか。
こんなにたくさんのものもらえるなんて思わなかったよ!?

KAT-TUNにバンザーイ!カンペーイ! 。゚+. ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

今日パーチーしてね。6人でデビュー記念パーチーね。

・・・しかし2周年記念日が復帰1年記念日に近いなんてねえ。
去年のおしゃべり読んでると本当に感慨深い。自分の心の機微まで思い出す。
こういう時おしゃべり続けててよかったな、と思います。
まあ、日記にはなってないけど。あんまりまともなこと書いてないしな。

今宵は朝まで「RealFace祭り」で盛り上がるぜ、イエー。d(゚∀゚)

さ。

今日は一日中優しい未来について考えていました。
あの映像が脳裏に焼きついて、仁くんが噴水のところから仕事中のワンコを
優しい未来へと誘う
ので、抗うことができずにいました。
やめてくださいっ!今仕事中なんですっ!

さっきもデレデレしながらまた見てまして。
見てると力が入らなくなる。だんだん液状化しながら見てまして。

ドコモのHPには動画と撮影のこぼれ話がアップされてましたヨ。
なんと衝撃の事実、あの彼女は「友達」役。

なーんだーとーーー!?(#゚Д゚)コラーー!!

"友達"と手をつないで「じゃあ・・・どこまでも。」なんて言う奴
優しい未来にはいるんですかあーー!?

↑ムキになりすぎ。

最後の手をつなぐシーンは台本になかったそうで。
あの手をつなぐ瞬間から友達から彼女へ・・・ってとこですかね。

それにしても最後のシーンと「じゃあ・・・どこまでも。」は心に響いた。
ワンコの中で忘れられないシーンになりそうです。

あと「友達」を迎えるシーンね。気持ち的には両手を広げて迎えたいけど
照れてちっちゃくしか出来なかったシャイな雰囲気
仁くん本人が重なりまくってしまいましてね。

もーダメ。すっかり液状。液体。
最初の頃の恋してる気持ちがよみがえってきちゃって、
もう一回最初から恋しちゃいそうなんです。「赤西仁に恋気分」。

いけないっ!あの人は恋してはいけない人なんだからっ!
あの人に恋したら・・・不幸に・・・ってコラ。

さて。

今日のカツスタ。妻子ありの会社員24歳。
家族全員が仁くんファンらしく、子供からお母さんまで次々に電話口に。

電話に出るたびにみんな最初に「仁くん!?」って言うし(笑)。

じゅんのが懸命に「僕もいますよー」と隣からしゃべったら、電話の向こうで
「ボクって誰!?」

これはヒドイ・・・。「誰?」ってヒドイ。でもゴメン、笑った。

しかし男の人が「仁くん」って言うのを初めて聞いたかも。新鮮です。


今日のドリボズ観劇の友達から「ゆっちとじゅんのが来た」とのメールが。
いつも運がいい彼女、席がすごく近かったとのこと。

思わず「匂いは!!匂いますか!?」と必死なメールを送ってしまって、
嫌われたかもしれません。気持ち悪いですね、私。

だってねー?

姿形はテレビや雑誌で確認できるけど、匂いや体温って会わないと絶対に
わからないモノ
じゃないですか。何かを通してでは絶対に伝わらないモノ。
だから憧れるんですよー。

いつもテレビや雑誌とか媒体を通して見てる彼らが「本当にいる」
実感できるのって匂いや体温を感じ取れた時なのかもなあと思うんですよー。

いや、「匂い」って書くとなんかちょっと違う?
匂う人は好きじゃないんだけど・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/22 02:18】 | KAT-TUN | コメント(5) |
じゃあ・・・どこまでも。
たった今、机にスネをぶっつけました。

凄まじい痛みで呻き声も出ず。静かな部屋で倒れたまましばし時が止まりました。

なんかもー、どうしてこんな目に逢うわけ?
ワンコは平穏で安らかな時間を過ごしたいだけなのに・・・

机なんてなくなっちまえ!(# TДT)バカヤローー!!

いつも仲良しだった机と大ゲンカしました。もうアイツとはしゃべらない。

こんばんはーワンコです。

昨日の夜は楽しみにしていたカートゥンKAT-TUNに間に合わなくて、
やっと見ました。やっぱりこの番組はずっとロケでもいいんじゃないか
思いました。ロケの時の編集も面白いし。KAT-TUNは大変だろうけど(笑)。

天文台の雪かきをする二人。ゆっちにちょっかいを出す仁くん。
仁くん雪をかけられたゆっちの反応「・・・えっ?」

このコンビ、空気感が最高ですね。

出た子供!!カワイイーゆうくんー!!名前もかわいいーー!!
声がでっかいお母さんもカワイイーー!!

絵本を読んでもらいたい人に迷わず仁くんを指名するゆうくん。
そして悲しみの余り「北の国から」の純になっちゃうゆっち。

面白い・・・笑いました。

しかし外で一人雪だるまを作るゆっちを見てると相当かわいそうでした。
寒い上に重労働、しかも子供に選ばれなかった切なさ。ゆっちがんばれ。

ホントに子供好きな仁くん。顔も口調も普段と全く違うの。
カワイイー仁くんかわいいー。ゆうくんよりも断然カワイイーー(TдT)
ちょっぴり赤ちゃん言葉になったりして。カッワイイ・・・・。

「眠いの眠くないの」シーンないんかいっ。

スケートリンクの掃除対決で負けたゆっちが仁くんに向かってスライディング。
仁くんのコケ方、ものすごく無様。カッコ悪かった。
でもこういうカッコ悪い姿もうれしいのがファンでしょう。
実際すごいうれしかった、ゆっちナイスって思った。(笑)

本人も「痛ってえな!」って言いながらうれしそうだし。

最後町の方々のもてなしのシーンでは顔の周りの髪をアップにした
美しい仁くん
が・・・。ため息でます。

ニット帽といい、顔全開の髪型といい、本当に今回イイお顔ばっかりで
カートゥンKAT-TUNってなんていい番組なんでしょうか。

髪を上げると顔の細さが強調されてちょっと大人っぽく見える。
それなのに笑顔が天使。(TДT;) アアアアアーー!!!って感じ。

次回は何だろう・・・あ、未公開スペシャルだっけ?そりゃあ楽しみです。

今日のカツスタ。テレフォンは15歳の男の子。
面白いほどテンションが低くて、じゅんのとゆっちが困ってます。
やっぱりテンション高い女の子ファンの方がやりやすいんじゃないの?
年頃の男の子だったら普通はこんなもんじゃね?

「ニセモノじゃないから大丈夫だよ。」

とじゅんのが言っても彼の温度変わらず。
ニセモノだと疑ってるわけではなく、このテンションなんですねー(笑)。

「もうチューした?」
なーんて質問にも「まだです。」と淡々と答える男の子。
なんか男らしいなあ・・・とか思ったり。

まあ、場が暖まって心を開くには数分じゃ短いよなあ。

そういえば昨日のカツスタは亮ちゃんでしたよね、
ちょー笑いました。亮ちゃんって仁くんとは別の意味で素というか。
サービスしてるのかしてないのか言いたいこと全部言ってる感じでおかしい。

KAT-TUNで好きなのは誰と聞かれて
「5人が好き」
もちろんじゅんの以外と言うのかと誰もが思ったらなんと抜かれたのは仁くん。

仁くんの動揺が伝わってきました。
焦ってる・・絶対焦ってるって・・・(゚Д゚;)

「オレ、マネキンみたいな女が好きやねん」

仁くんがオレも!って言いそうでヒヤヒヤしました。

好きなのはどっちと聞かれて間を空けずに「赤西」。
最初の5人が好き発言で多分どきどきしてたであろう仁くんの
喜びようがハンパじゃない。っていうかワンコも胸をなでおろしました。

あーおかしかった。亮ちゃんに振り回されてる二人がカワイくって。
亮ちゃん、二人はまだまだエイトみたいに上手に対応できませんので。


仁くんがドコモ新CM「優しい未来」でソロ出演。キャーうれしい。
たった今放送されました。「優しい未来」っていいタイトル・・・。

一人暮らしの大学生風?アパートを出て、スクーターに乗り、電車に乗って
デートの待ち合わせに向かう。

仁くんの素朴さが出てて異常にリアルです。

噴水での待ち合わせ。バイトが終わって待ち合わせ場所に来る彼女に
ちょっとだけ両手を広げて迎える。

ここ!!m9(゚Д゚ 

ここがむちゃくちゃ胸キュンポイントだったんですけど!!
まだ心臓がバクバクする!!
今キーボードを叩く指にむちゃくちゃ力が入ってるんですけど!!!

手を振るんじゃなく、小さく両手を広げて迎える仕草。
あれは彼女を迎えるポーズだよね?だと思うんだけど、違ったらごめん。

彼女は清楚な感じの女の子。よかったあ、ギャルとか外人じゃなくて。

二人で橋を歩いて、海沿いで飛び立つ飛行機を眺める。
手を握ろうとしてためらって、「いや、別に」とか言っちゃったり。

くっそー、リアルなんだってば。すっごいリアルなの!!

砂浜を歩く二人の後ろ姿。

彼女  「どこ行く?」
仁くん 「え?どこでも。」←軽く鼻で笑いながら
彼女  「何それ。」
仁くん 「じゃあ・・・どこまでも。」

差し出した手、ちょっと笑いながらつなぐ彼女。

もー。すっごいカッコよかったです。
やっぱりすばらしいドコモCM。ビバ!ドコモ。

ちょっと鼻声な仁くんの声のナレーションにうっとり・・・。

最後のセリフ「じゃあ・・・どこまでも。」
これってプロポーズ?言われたら死ぬほどうれしいと思う。
ものすごくいいシーン。泣きそうです。

いいなあ・・・こんなの。こういうのすっごいいいなあ・・・。
相手も仁くんだしさ・・・いいなあ・・・。

じゃんじゃん流していこう!これイチオシで!!


仁くんの弟レオくんが映画デビューだそうですね。芸名は颯太(ふうた)。
ひらがなで書くとレッサーパンダみたいですけど、漢字はカッコイイね。
本人もやっぱりカッコイイわー。本当にすごい兄弟だ・・・。
お兄ちゃんを意識せざるを得ない状況だろうけど、君だけを見てる人は必ず
ちゃんといるから。がんばって欲しいです。

とか言って、「ワンコのおしゃべり-颯太編」になってたりしてー(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/21 02:21】 | 仁くん | コメント(5) |
ワンコが好き勝手にしゃべる回
マルタンが会社の近くまで用事があって来ていたので、エイトのCDを借りるため
休憩時間に外へ。
なぜか妙にテンションの高い彼女がでかいビニール袋を持っていました。

「ねえ!これ知ってる!?すっごいの。今日初めて食べたんだけどさ!
すごいおいしいの!ワンコに食べさせようと思ってさ!」

紅潮した顔でがさがさとビニールから取り出したのは「ふんわり名人」。

・・・。

・・・かわいいなー・・・マルタン。

今さらふんわり名人でそんなに興奮する君が本当にカワイイ。

どこのコンビニでも「注目商品!」としてずらーっと並べられてたのも、
山Pが食わず嫌いで紹介してたのも、仁くんが今はまってるお菓子と言ってたのも、

全て去年の話だよ。去年の秋くらい。

最近はちょっとずつ個包装されたファミリーパックがあるらしく、
「のび太に食べさせて!絶対喜ぶから!!」とお土産にくれました。
のび太も知ってると思うんだ、このお菓子。

全くマルタンってキュートだよね。ま、仁くんとワンコの次くらいにね☆

こんばんはー、ワンコですけど。

今日はね、カツスタ聞けなかったの。だからね。なーんにもネタないの・・・。

って甘えてもダメですか?そうですか。

寂しいと言っても毎日ラジオはあるし、レギュラー番組もあるし、雑誌もあるし、
いつもわがまま言ってゴメン、仁くん。私利私欲のかたまりだわ、私って。
ワンコもう31歳だからー、明日までガマンガマンできまぁすっ。

以上。ちょっぴり甘えん坊モードでお送りしました。


マルタンからお借りしたエイトの「ワッハッハー」のCDに
透明のキスマークシートが入ってました。

チューシート

こんなの。

絶対に触らないように気を使いました。

大切なチューシートにワンコの指紋がついたら大変。
マルタンの大切なチューシート。いっぱいいっぱいチューしなさいね。

しかし誰がこんなの考え付いたんですかね、すーばらしい!
かなり関心。ナイスアイディア!d(゚∀゚)

これなら唾液が付いてもすぐキレイになるし。
何度でも使えるし。ね?

いやあー画期的ー・・・。


明日は「眠いの眠くないの」映像がある北海道バツゲーム後編。
仁くんにチビッコ与えたら危ない。エネルギーが数倍アップするんです。

しっかり防御して見よう。まぶしくて目がやられるかもしれん。


まあ、こんな感じで好き勝手にやってます。ワンコのおしゃべり。
ホントに今日はもうやりたい放題で書いてますね。
今読み直して自分でビックリした。

まーいーやー。スイマセンね、こういうブログなんですーー・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/19 02:07】 | 雑ネタ | コメント(5) |
プーさん
テンションだだ下がりの月曜日だけに、なんとか会社までたどり着く気力を
芽生えさせるためにお気に入りのトレンチコートを着て出かけたワンコ。
朝はちょっとだけひんやりするのでコートの前はしっかり閉めて。
花粉がピークなのでマスクは必須。

歩いてる自分の姿が車の側面に映ったのを見て思いついちゃいました。

あ・・・口裂け女だ。

「私、きれい?」
とか言ってる場合じゃないんですよ。朝からくだらないこと思いついちゃって。
会社に行かなくては・・・。

あーだこーだやってる間に帰ってまいりました。ワンコです。

今「あいのり」見てたらエイトのずっこけが流れてびっくりしまして。
そのあとHey!Say!のWiiのCMが流れてまったりしました。

それからカツスタで仁くんの声が流れてうっとりしましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週は男祭りだそうです。男の子にじゃんじゃん電話しちゃうんでしょうか。
仁くん素直にうれしそうな声でしゃべるので、男祭り大歓迎です。
裸祭りでも大歓迎。でも見えねえなーー。('A`)

バンドをやってる大学生。やっぱり女の子と違って状況を飲み込むのが早っ。
すんなりカツスタコンビを受け入れてます。
興奮気味で「ハイ!ハイ!今、大丈夫です!」ってカワイイっす。19歳。

二人とも世代が近いのがうれしくてたまらないのか、口調がすっかり砕けて。
電話の相手が女の子だと微妙に嫉妬ーとか思ってたけど、
男と電話してこんなにはしゃがれても、意外と嫉妬するな・・・。

「彼女いるのー?」「童貞?」

シモなネタも声がウッキウキする仁くんとじゅんの。
それはちょっと・・・と答えにしぶる彼に、

「じゃあー。童貞か童貞じゃないかどっち?」

・・・何が「じゃあー」なんだか(笑)。

3人ともカワイイっす。もっともっとしゃべってて欲しい。
仁くんが仲良くなりたそうに「お前・・・」って呼ぶのが何とも言えずイイ。
こっそり陰から聞いていたい。


ゆっちが教えてくれましたが、デビュー記念のドーム公演から丸2年も経ってる
そうです。いやー懐かしいね、ゆっち。

あっという間だ・・・(TдT)
2年なんて瞬く間だ。ホントに。

もうみんな20代だったし、昔ほど見た目に変化はないですねー、みんな。
↑RealFaceのCDパッケージを眺めながら一人つぶやく図。

でもこの2年の間に色々あったねッ♪


日本最大級のポータルサイト、Yahoo!Japanのトピックスには時々
クリックせずにはいられないネタがあります。

はちみつ盗んだクマに有罪判決

プーさん有罪かあ・・・。

プーさんのはちみつって自前?盗んでないのか。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/18 00:39】 | 仁くん | コメント(3) |
ヨコのソロコン
ヒマだったのでワンコのおしゃべりを読み返してみたらしいマルタン。
君にとってワンコのおしゃべりは暇つぶしか。そーかそーか。

「いっつも暑いとか寒いとか書いてる」

だって。っていうか感想それだけか。そーかそーか。


丑三つ時にこんばんは。オバケが出るぞ!コラッ!

えっと。仁くんはしばらく休業中、おっと、違う違うー。休息中。
寂しいですけど待ってます。のんびりしてて。こっちは大丈夫だから☆

仁くんがのんびりしている間に、今日は横ソロコン行ってきました。
日曜14時からの追加公演。
夕方の部には亀がゲストだったことを知ってガックリ・・・

してません!ヨコを見に行ったんだもん!亀が見たかったなんて思ってません!

土曜日の夜はエイト全員が出演したらしく、日曜日ももしかしてと期待・・・

してません!ヨコ一人を見に行きました!!エイト全員見たかったなんて・・・


相変わらずチケット運のない二人。マルタンって昔、チケットの女神じゃなかったっけ?
追加に回されしかも2階席。でも前の方だったのでよく見えました。

いやー楽しかったです、笑いあり涙ちょっとだけあり、歌って踊って満足☆

誰のコンサートでもそうなんですけど、幕が上がる瞬間って最高に興奮する。
一気に血が沸くっていうか。あの時間がいっちばん好き。
大体一発目の曲はノリがいい曲なので、イントロが流れるとワアーッと歓声が
上がって・・・あーー楽しい!!と思うわけです。

幕が上がる前は「ペンライトが光らない・・・」とぶーぶー文句を言い、
挙句の果てにワンコのペンライトを見て「それ私のじゃない?」
信じられない言いがかりをつけてきたマルタンも、始まった途端にキャーーッと
なりました。よかった!ペンライトはもう忘れて!!

えっと、覚えている限り書いてみます。

【ゲストは来る・・・!?】
みたいな期待が会場中に充満してまして・・・(笑)。

例えばブラックレンジャーの時にオチでジュニアが登場するシーンで
「ジュニアじゃなくゲストが登場するんじゃないか」という空気が流れます。
みんなの息を飲む音が聞こえるというか。
ちょっと期待しすぎとは思うんですが、ヨコがまた「その声は!まさか!」
みたいなフリをするからー(゚ε゚ )

【ブラックレンジャーが長い】
30分くらいやってくれました。オールコント。笑いっぱなし。

【清四郎登場】
会場の悲鳴がすごい。
ゴメンねヨコ、と断ってから・・・ワンコもうれしいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
スクリーンに清四郎だけをピックアップした映像が流れて「Keep the Faith」が。
美童は一瞬映りましたが、魅録は完璧にカットされてました。わかってるけど!

【エイト全員のソロ曲】
ヨコが歌うらしい。すごい!それはいい企画なんですけど!!

ソロ曲の前にメンバーののコメントが映像が流れて。またまた悲鳴がすごい(笑)。
バックのスクリーンには本人が歌う映像、ステージではヨコが歌って踊ります。

いやはやどっち見ていいのか・・・ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

スクリーンばっかり見ちゃ悪いんですけど、すばるや亮ちゃんのソロ曲は
昔の曲で、貴重な幼い頃の映像が流れてるんですよ、つい釘付けに・・・。

ちなみにヨコがカバーした各メンバーのソロ曲。

たっちょん「Buttefly I loved」
すばる「愛してる愛してない」
ヤス「わたし鏡」
 ※ギターを持ってイスにスタンバイするヨコ。えー!?と思ったら
 歌い出しをふざけて歌っただけで終了。大ウケです。
亮ちゃん「Secret Agentman」
ヒナ「Forward」
 ※イントロ流れてヨコが飛び出してきて全く歌わずすぐハケた(笑)。
マル「MAGIC WORD ~僕なりの~」

【ジュニアのステージ】
ちっちゃいジュニアたちのオンステージは一発目「青春アミーゴ」。

ワンコは何で!?と思いましたよ、せめてエイトの曲を・・・
正直かなりうれしかったですけど。一緒に歌って踊りましたけど。

【オニギシ】
ラスト曲はしっとりとバラードを。スクリーンにヨコの子供の頃の写真が。
ワンコは結婚式みたいだなー・・・とうっとり見てましたけど、
マルタンは泣いていました。そっとしておきました。


本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。ヨコ、お疲れさまです。

ああー仁くんのソロコン・・・は怖いなあ。
やっぱりチケット取れなかったことを考えると死ぬほど怖くて。
しかしKAT-TUNコンはいつなんだ。ホントにもう待ちくたびれたよ・・・('A`)

あ、そうそう、今回本人確認がありました。
チケットと一緒に身分証明書の提示を求められました。


季節の替わり目で色々物入り、大きな出費も重なって、口座の残高見て
少し焦りを覚えました。

まあ、老後に備えて貯蓄ってのはまだ考えないにしてもこのままじゃいけない。

・・・かなー?(笑)。
だってさあ、楽しめることがあるうちにできるだけたくさん喜んで楽しみたい。
喜びや楽しみの感情はプライスレス。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/17 03:06】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) |
ども。ワンコです。

今日はホワイトデーでしたねえ。何かもらえました?
歩いていたら知らない人に突然呼び止められて告白とかされました?
家の前で誰か待っていて、プレゼント渡されたりしました?

ワンコはもちろんそんなホラーな体験は皆無です。
っていうか知らない人からモノもらったらダメですよー、物騒な世の中ですから。

チョコを配った部署の人たちからゴージャスなお菓子をもらってホックホクです。
ビーリビリ包装をやぶいてもっしゃもしゃ食べました。おいしかった!!

でもイベントとしてはホワイトデーってマイナーだよなあ・・・と思ってたら
帰り道、百貨店のお菓子売り場に大行列が出来てました。ヮ(゚д゚)ォ!
男性の行列(しかも背広率高し)ってあんまり見ないから新鮮で、
ついじろじろ見ちゃってごめんちゃい。
人気店には「最後尾はこちら」って看板まで出てましたよ、すっげー。
絶対奥さんや彼女に「あの店のあれ買ってきて」って言われて並んでると思う。
・・・みんな微妙に目がうつろでした。

さ。

今日のカツスタ。
春から大学生の女の子、料理を勉強し始めたらしく
「何を作ってくれたらうれしいですか?」とのこと。
↑この質問、アイドル誌やテレビで何度も聞いたことあるなー。

仁くん「炊き込みご飯を作ってくれたらうれしい」

そーかそーかうれしいか。作る作る。釜から手作りしちゃうよ。

じゅんの「オレは基本カレー好き」

ワンコも!! (゚∀゚)ノ ワンコはカレーライスが好き!!

電話に出て仁くんとじゅんの声を聞いた後、「キャー!ウソ!?ホントに?」と
パニックになる彼女に対して、じゅんのと仁くんが異常に冷静。当然だけど。

ああ、なるほど。
この温度差に耐えられずに、みんな冷静さを取り戻すのねー・・・。(´・ω・`)


偶然ながら今「バッテリー」の小説を友達に借りて読んでるところなんですが、
ドラマ「バッテリー」の中山優馬くん、尊敬する先輩は仁くんだそうで。
会見で言ってくれるなんて・・・出来た子ねえ~いい子ねえ~(*´д`*)

「演技も芝居もダンスも何でもできる。ファッションもカッコイイ。」

やっだーー。ちょーーうれしいぃーー。
でもまだまだですから。気を引き締めてがんばります。お前もがんばれよ。

・・・ワンコががんばれよ。


Mステにエイト。なんか久しぶりに見た気がする7人はみんな髪を短くして
さわやかー。マルがやっと髪切った!

ヤスも中学生みたいな髪型になって。ちょーカッコいいーー。ちっちゃいーー。

新曲「ワッハッハー」を楽しそうにみんなで歌って踊っておりました。
なんかほんわかしました。

春だなー・・・。(o゚ω゚o)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/15 01:31】 | You&J | コメント(5) |
もう一回言ってくんね?
花粉症の薬の副作用で頭をガックンガクンさせながらも健気にがんばっていたら
なぜか仕事が順調に進んだので、思い立っていきつけの美容院へ飛び込みました。
しばらく行ってなかったのでもっさもさで限界。(TдT)

会社の近くなので仕事終わりに「今から行く」と言っても必ず予約とれるし、
っていうかぶっちゃけ繁盛はしていないであろうちっちゃな美容院なんですが、
オーナーのおっちゃんのカットがうまいので気に入って通ってます。

美容院って人によって重視するところが違うと思うんですけど、
ワンコは髪の毛の洗い方。ザーブザブ洗って欲しいの。

その美容院は顔に水がかかろうが耳の中に水が入ろうがお構いなしで、
水気を切るときもバッサバサ拭く。

・・・そっちの世界じゃ完全に間違った洗い方なんでしょうけど。
でもソフトに指をしならせて洗われるといまいち気持ち悪いんだよなー。

ま、とにかく気に入って結構長く通ってる美容院ですが、一つだけ難点が。


オーナーの口臭がキツイ。

・・・ちょっと今日は美容院変えようかな、と思ったくらいきつかった。
また美容院難民かなあ・・・。


あー前振りが長くなりました、こんばんはワンコです。


今日のカツスタ、指令は「好きな女の子にひざカックンされた時の反応」。

仁くん「うあーまじ気持ちイイー、もう一回やってくんね?」

なんかエロくてかなり萌えっときました。エロくない?ちょっと拡大解釈?
しかしサラッと流しやがって、こんなセリフこそ得意の吐息混じり
言って欲しいのにいー。q(-ε- )ブーブー

カツスタ指令ボイス集とかいいよなーー・・・仁くんあんまり負けないけど
エロネタ満載ですから。ファンの心をわしづかみなこと間違いなし。

仁くんがごくたまに発する「~してくんね?」とか「~じゃね?」とか
語尾を上げる半疑問形の言い方がかなりアホっぽくて大好きです。


今朝のズームインで「ごくせん」クランクインの様子が。
つい「隼人ーー!!(゚Д゚;≡」と思って画面ロックオンしましたけど、

クランクインってヤンクミが?

・・・そうね、主演はヤンクミだったっけね。そういえば。

メインの生徒役のコたちも映りましたが、あらやだ若いワア~。
仁くんと亀もあんなに若かったっけ?

・・・・
(ごくせんDVDやら写真やら引っ張り出してしまい、時が過ぎる。)
(ワンコ1回休み。)


しかし初回30分拡大ですってよ。看板ドラマですね、力入ってる~☆

・・・ちらりとでいいのに。通りすがりとかで。
セリフは「よっ!久しぶり!」「ガンバレよーヤンクミ!」だけでいい。

第1話はお祭りみたいなもんだし、ねえ?
視聴率アップ保障しますよ、マジで!絶対!

・・・後姿でもいい。

隼人と竜をーー(nTДT)ηプリーズ!!!


春の新ドラは「ラスト・フレンズ」「ごくせん」「ROOKIES」の3本に決定。

若手俳優がわらわら出てくるドラマは見逃せないにゃ。
ひとりひとりは好みじゃなくてもいっぱいいるとなぜかポーッとするにゃ。
ワンコ完全おばちゃん化だにゃ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/14 02:11】 | 仁くん | コメント(3) |
北海道編も殿堂入り
何回も花粉花粉って花粉症じゃない人には申し訳ないんですけど、
毎日モチベーションを保つだけでも必死なのに、その大半を花粉に吸い取られて
全く力が入りません。今日は今年一番の症状。
くしゃみ連続6回で窒息しそうでした。死ぬ~~(TдT)
3回だとうわさされてるって言いますけど、6回って。
うわさの的どころか、ゴルゴの標的になってるのかも。

今日はワンコの中でプチ仁くん祭り。

カツスタはアポなしテレフォン。フレッシャーズ応援だそうです。
大学になじめるかどうか不安な女の子。
いつも思うんですがアポなしなのにみなさん結構淡々としゃべりますよね。
逆に落ち着いちゃうもんなのかな。

仁くんは「大丈夫だよ」って応援する気あんのかないのか。

「お母さんに代わっていいですか?」との申し出に「どうぞどうぞ」とあっさり
電話代わった!それもありなのー!?

ちょっと電話が長くなって時間を気にしたじゅんののしゃべりが浮ついてきた時、
その空気を敏感に察して一人で勝手に早口でまとめコメントをしゃべる彼女
いじらしかったです。

テレフォン恒例の選択タイム「人間として深みがあるのはどっち」は仁くん。
「赤西仁が人気でしたー!」と言うじゅんの。今日はなんかちぐはぐだなー(笑)。


さ。


とってもとっても楽しみにしてたんです、カートゥンKAT-TUN北海道編。

オープニングはスタジオから。
仁くんはヒゲ面。・・・生え過ぎ。ただヒゲ剃ってないだけって感じ。
でもステキ(*'д`*)←全部ココに着地します。

楽屋でプロデューサーから罰ゲームを宣告されるところからスタート。

プロデューサー「(ゆっちと仁くん)その二人で罰ゲーム決定」

仁くんの顔がむっちゃくちゃ怖いけど・・・ヾ(゚д゚;)
怒ってんの?これ・・・放送して大丈夫?いちいちドキドキするわ。

陸別町の雪原にたたずむゆっちと仁くん。
仁くんは極度の刺激に弱いですね。
寒さで体が動かないというよりも脳が停止してるんじゃないでしょうか。

しかしイイ。すっぴんでしょうか、なんか幼く見えてもーのすごくイイ。
寒さでちょっとうるんでる瞳。
顔がこわばるのか、目だけ妙にくるくると動かす様子がイイ。

今無理矢理起こされたみたいな、全神経系統が始動準備中です、みたいな
その反応の薄さが・・・イイーーッ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オープンカーに乗せられて移動する二人。
ゆっちは自然と場を繋ごうと寒がってみたり、運転手さんに話しかけたり。
仁くんはマフラーとフードで完全に顔を覆い、コートにもぐりこんで・・・
テレビとかどうでもいいみたい。運転手さんの話まーーったく聞いてねえ(笑)。

牧場でのお手伝い。
仁くんは巻き割りで生来の勝気な性格を存分にアピール。
割れないのが悔しくて何度もチャレンジ。巻き割りゲームみたい。
・・・うちの子、微妙に迷惑かけてないでしょうか。手伝いになってるのか?

鼻歌まじりに糞掃除する無邪気なゆっち。ホントにもうカワイすぎるわ。

ご主人のおうちで朝食を頂く仁くん。頭がぼさぼさでラブリー・・・(/ω\)
休日おうちで一緒に過ごす妄想に使えそうな画です。焼き付けなくちゃ!

全くの「素」な顔でシチューをふーふーする図
カワイすぎてちょっと泣けてきました。カワイすぎるよ、もー。
密着のドキュメンタリー番組みたい。いいなあ・・・牧場やりたい(笑)。
あー心臓バクバクしました。カッコいいよーー(ノД`)ヽ

役場に到着。ゆっちが役場の人に「今、働ける場所を探してるんですが。」
大丈夫。ボイパで食べて行けるって、ゆっち。

役場の人の推薦「天文台の雪かき」で映像が一時停止。

仁くんの顔がひどいことになってます。
ちょっと・・・やめて・・・この顔はひどい・・・。

残りは来週。やっぱりひっぱりますか。だと思ったんだよなあー!('A`)
でも無理矢理30分に編集されてたら苦情出しちゃうところだったのでよかった。
チビッコと仁くんはゴールデンコンビですから、3週またいでも仕方ない。

いやーでも幸せ・・・期待通り、ロケの仁くんはナチュラルですっごくイイ。
すっごいすっごいイイ。あーー!プロデューサーありがとうーー!!


祭りだ祭りだ!


TVライフは2007年年間ドラマ大賞の主演男優賞に魅録!ワーパチパチ。
黒ハットを斜めにかぶりちょっとアゴを上げてクールな表情しながら、
トロフィーを両手でぎゅっと握って。このギャップにやられます。

魅録・・・カッコよかったもん、本当に。
完全に主観的だけど毎週釘付けだったもんなー。

いつ何度見ても「赤西 仁」って3文字には胸がギュっとします。

テレビジョンは「亀パンチ」の最終回スペシャルでメンバー全員が。
仁亀がパンチ交差でコラボ。亀がきっちりカッコイイ顔してるのに対して、
仁くんは口を「んっ」と結んでパンチを表現。おおー演技派~(笑)。

「愛はKAT-TUN」のコーナーはカートゥンKAT-TUN放送50回記念2ページ見開き。
ちっちゃいけどいっぱい写真載ってます。
やっぱり北海道編の仁くんはイイわ~。ニット帽ばんざーい。

見開きの真ん中に6人が肩を寄せ合って楽しそうなショット。
ゆっちが仁くんの肩を大切そうに抱いてるのが気になります。


あー眠い・・・今日はいい夢見れそう・・・シチュー作ってあげる夢・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/13 02:42】 | 仁くん | コメント(6) |
ただのおしゃべり
今日は気の置けない仲間といい気分で飲んでたのに、
帰り際赤ワインを派手にこぼしてベージュのパンツがご臨終・・・。

トイレで水をつけてポンポン染み抜き、なんてちまちましたことは性に合わねえ。
(正直かなり大きな染みであきらめざるを得なかった)

うっすら赤い染みをつけたベージュのパンツで男らしく堂々と歩いていた女
見かけた方、あ、それワンコです。

ツイてないこともおしゃべりでネタにできれば本望です。ベージュのパンツも
安らかな眠りにつけると思います。今までありがとう、パンツ。


まー、ワンコは今日カツスタを聞き逃していて、当然飲んで帰ってきたので
仁くんネタもなく、おしゃべりしようかどうしようか迷ったんですが、
アルコール残量がまだ少々数値高めなのでちょっとだけおしゃべりしたいんですー。
こんな調子でいいかなー?いいともー。


やー、それにしても今日はいいお天気でしたねー。抜けるような青空で。
春物のジャケットで颯爽と出勤しました。そして結末は冒頭の通り。

屋上は空気が澄んでいて日差しがまぶしくて、うっすら吹く風が心地良くて。
そよそよと頬を撫でる春風に癒されながら、自然な流れで現実逃避。

仁くんに会いたいにゃ(´・ω・`)・・・今、会いたい。手をつなぎたい。

手をつないで遠くに走って行きたい。←仕事でかなり煮詰まってた。

約5分後にはまた席で悶々としてましたけど。
やっぱり現実って逃げられないのねえ。


ここ最近は毎日マスク常用ですが、かゆみや鼻水がひどい時は薬を飲みます。

病院で処方されるかなり強い薬を飲んでる後輩は全く症状が出ないらしいですが、
ワンコは効き目の強い薬を何度も服用することに多少抵抗を感じてまして。

愛用薬は小青竜湯(しょうせいりゅうとう)。漢方薬です。

体質に合ってるようでよく効くんですわ。即効性と持続性があります。
顆粒タイプをお湯に溶かして飲みます。
ドラッグストアなんかにも置いてるので興味のある方はお試しください。

ただやっぱり遊びに行く時なんかは市販の抗ヒスタミン剤(鼻炎薬)を
飲みますね、ピタッと止まるので。

あらー・・・真面目に書いちゃったすいません。


明日はやっと!やっと!カートゥンKAT-TUNの北海道編がーーー!!
予告から2週間ってやめてよ、すっごい待ってました、すっごい!
今日は何にもなかったからホントに楽しみです。明日もがんばろう☆


さとみさん。ワンコに怖いものなんてありません。

ウソ。地震雷火事おやじが怖いです。あと留学も。

でも電子レンジは怖くないです。
でも電子レンジが勝手に動いたら火事になりますかね・・・?
やっぱり怖いっすね・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/12 03:18】 | 雑ネタ | コメント(2) |
ぶりっ子仁くん
仕事で電話中。
「お世話になっております。○○の件なんですが」

(ワンコの心の声) この人の声、なんかガラガラだなあー・・・。

「○○の場合ですね、○○して頂くと・・・」

(ワンコの心の声) なんかドラえもんみたいな声だなー・・・。

「わたくし、担当の大山と申します。」



・・・のぶ代!!!m9(゚Д゚;

のぶ代ーー!のぶ代でしょ!?
危なく声上げるところでした。いや、ホントにビックリした。出来すぎだろ。


すっかり春めいてまいりました。いかがお過ごしですか。
こんばんは。ワンコです。

今日のカツスタ。
なんか音がおかしい?と思って何度もラジオの角度を変えてみたりしていたら、
どうやら二人とも鼻声?
↑やっと気づいたのがエンディング。

仁くんが鼻をぐずぐずするのはいつものことだけど、じゅんのまで声が違うから、
あれ?と思って・・・ずっとラジオいじってたんで内容よく聞いてませんでした。

オープニングで仁くんがじゅんのに
「オレお前のこと美男子だと思うよ。でも性格が・・・」
って言ったところでは思わず「ぷふーーっ」って笑いましたけど。


さ。

今日はOXYのCMが流れましたネ。
この目で確認はしたんですが、見事に取り逃してがっくりしてます。
リベンジを誓うワンコ。

期待の裸はナシでしたねえ・・・。

でもワンコ、実は裸反対派。
そうやすやすと脱いでもらっては困ると思っております。
誰もが何度も見れるCMで、大切な仁くんの体をさらすのはなんか惜しい。
ギャラ見せるなんてもってのほか!
愛しい愛しい仁くんのギャラを・・・あのぷにぷにしてそうなお腹を・・・

ってなんかちょっと言い方おかしくなってきましたけど、
最近妙に脱ぎっぷりがいいのでちょっと惜しいと思い始めてます。
ギャランドゥが減りそうな気がする。

ま、それはおいといて、OXYのCM、最高にカワイかったです。
聖と仁くんの温度差の演技がイイ感じ。

シャンプー編の「ワックスだってごっそりだぜ。」の「だぜ。」の辺り
ぶりっ子仁くん。オエーーカッコイイーーー( TДT)ノ

やっぱり仁くんってしゃべり方がたまりませんな。

聖の顔にタオルをバチンッ「うるさい。」

この言い方・・・(*゚д゚*)。怒られてるのに胸がきゅーんとします。


「ごくせん」のキャストが全員発表になったそうで。
さっそくチェックしてみました。
http://www.ntv.co.jp/gokusen/castlist.html

どちらかと言うと甘いルックスな高木くん。
こうしてみると・・・うん・・・不良っぽい・・・かな・・・。

総勢28名の写真がずらーーっと並んでて壮観ですけど、
やっぱり世相を反映してか、年々ガラ悪くなってる気がします。
コレだけ外見が怖いと、仮にいい人だったとしても直視できませんネ。

次のドラマもまたいっぱいチェックしなくちゃいけなくなりそう。

今さらですが「1ポンドの福音」の耕作の名ゼリフには参りました。

「黙ってろ!・・・リングに上がるのは俺だ。」

いつもは温和な耕作が声を荒げて相手をにらみつつ放つこのセリフ。
さすがの(?)ワンコもメロッとなりました。

危ないよ~亀に持ってかれるとこだったよ~~('A`)
カッコよかったよぅ~~。


なんか身の回りが慌しくて、頭の中がごちゃごちゃ、胸がざわざわしてます。
もっとナチュラルにシンプルに生きていきたいと思いながら
仕事や雑用に追われる毎日ですねえ・・・。
なんでこんなにやることいっぱいあるんだろ。

さ、今から、「薔薇のない花屋」見ます。←「やること」のひとつ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/11 02:15】 | 未分類 | コメント(5) |
わかりやすいヤツ・・・( -д-)
リーダーと仕事の話をしてる時のこと。
あーでもないこーでもないと長々と話し込んだんですが、何となく二人とも立ったまま。
「んー・・・」と考え込みながら、これまた何となくうつむいて腕組みしたまま
イスの周りをぐるぐる回ってたら
、後ろの席の人に

「なんかオリの中でうろうろしてるクマみたい」

と言われました。

ちょっと!!( ゚皿゚)キシャーーッ!!

違うけど!!クマじゃなくって犬ですけど!!

とは言いませんでしたけど、強く心の中で思いました。
確かにクマってうろうろしてるイメージ。って言うか座って話せばいいのに。


金曜日の夜更かしが大好きなワンコですこんばんは。って先週も書いたのに
1週間って早いかも。あー歳取るわ・・・。


今日のカツスタは突撃アポなしテレフォン。またまた男の子です。

小学6年生の男の子、みのりくん。
すごく礼儀正しくて言葉使いがちゃんとしてて、カワイイッ!(*゚∀゚*)

実は結構昔からよくおしゃべりにコメントを下さる方の息子さんだそうで。
ご連絡頂いたときはもーービックリしすぎて、逆に落ち着いてしまいました。

悲しいことにカツスタから電話がかかってきた時は息子さんと一緒に居なかった
そうですが、仁くんと電話で話してる人の隣にいるのも苦痛かも(笑)。

目の前にいるのに姿が見えないみたいな感じ?
ワンコだったら携帯むしりとっちゃいそう。

それにしてもお母さんのお願いを心よく引き受けて、しかもあのしっかりした
受け答え。お母さま、素晴らしいお子様ですね。いや、真面目に。

女の子よりも断然うれしそうで微妙にテンションの上がってる二人。
「KAT-TUNの曲でどれが好き?」「学校では誰が人気?」
次々に出てくる質問に対して、冷静的確に答えるみのりくん。

なんか・・・どっちがどっちのファンなんだか・・・。

中学に上がって友達と離れるのが不安とのお悩みでそうで。
携帯あるから大丈夫でしょと軽快に答える仁くんとじゅんのですが、
お友達は携帯持ってないそうで。

「携帯番号教えておけば大丈夫だよ~。」(←いまいち心がこもってない)

多分悩みは解決されていないでしょう。そりゃそうだ。
不安そうな声で「ハイ・・・」と答えるみのりくんに、

仁くん「何ふてくされてんだよっ!」

コラ・・・暴言吐くな。
でも男の子だからやっぱり言い方がうれしそうなの(笑)。

お兄ちゃんにしたいのは即答で「赤西くん」。
お母さんの教育方針ですね。

むちゃくちゃうれしそうな仁くんでした。

ワンコが思うに、仁くん子供には人気ないと思われる。
やっぱり断然亀の方が人気あると思うなあ。
ヤツの良さはなかなか子供には伝わりにくい。

さ。

今日はアイドル誌発売日。
全体的に衣装や背景が色とりどり。あー4月号か!春だ!ヾ(゚∀゚)ノ

「クロサギ」山Pだけ(当然)闇のようにダークでむしろ目立ってます。

【POTATO】
KAT-TUNページは背景も衣装もカラフル♪
トリコロールのカジュアルなシャツとパーカー、仁くんにはちょっと珍しい
新鮮な感じの組み合わせです。ビジュアルがイイッ(・∀・)イイネ!!

テーマは「世界」。水を得た魚のように生き生きと話す姿が目に浮かびます。

「この仕事をやるからにはいつかハリウッドで活躍するようなスターになりたい。」
「すべてにおいて実力をつけて認められていくしかない」
「信念を持ってじっくり進んでいくしかない」

もう言うことはありません。・・・泣いてなんかいません!

こんなにこんなにイイこと言ってるので、全国または全世界に発信しましょう。
だって仁くんがこんなにイイこと言ってるのに、紙面だけじゃもったいないの。
もう言わないかもしれないしーヾ(TДT;)

【duet】
春のファッション特集だそうで。こちらも紙面が明るいー。

うわっ地震!!ヾ(゚Д゚;)
・・・失礼。大丈夫でした。

仁くんはデニムジャケット、首元が開いたTシャツにベージュのワークパンツで
めっちゃさわやか!ステキ・・・(*゚д゚*)
アクセサリーがかなり控えめ。あらどうしたの珍しい。女の子みたいな華奢なネックレス。
私物じゃないのかも。

「映画をやりたい」

やる気発言がうれしくてうれしくて・・・抱きしめたいんですけど、
どうしたらよろしいでしょうか。

【Winkup】
くすんだ色の秋らしいKAT-TUNページ。・・・なぜ。この雑誌だけ暗い。

しかーし仁くんソロアップが・・・
イスの背もたれにアゴを乗せて、ちょっと上目使いで微妙に口元だけゆるめて。
魂抜かれました。カッコいい~~~(TдT)

ゆっちと二人で掛け合いトーク。
ゆっちは最近仁くんの会話のパターンが読めたそうで。

「赤西って最初に意味わかんないことを言って、俺に"意味わかんない"って
言われたいと思ってる」


ちょーー当たってると思うんですけどーーm9(゚Д゚)(笑)。
さすが長い付き合いだけある。安々と見抜かれてるし。

お互いが自分と相手を分析し合うトーク展開。

ゆっち「赤西は本能の赴くまま的な行動するのが憧れる」

'`,、('∀`) '`,、 ここ笑うとこじゃない?アハハハー。

仁くん「やましいことなかったら女友達と普通にメシ食べたりするし」
仁くん「芸能人全員もっと自由になったらいいのに」

ここは笑うとこ?

仁くん「アメリカでは好きなタレントが結婚したらどんなに好きだったとしても
おめでとうって拍手する」


・・・ここは!?(#-д-)

仁くん最近またこういう発言増えてきたなー。力説だしなー。
・・・わかりやすーいヤツだな。

っていうかサ!祝福するよネ!?絶対みんなおめでとうって言うと思うけど!?
怒り狂ったりしないと思うけど!?(#゚皿゚)キィーー!!

ってちょっとムキになっちゃった♪大人げないのでやめとくネ!
でも・・・反論できる機会があるなら正直力いっぱい反論したい(笑)。

ゆっち「赤西が原因でKAT-TUN解散ってなったら世間はあぁ~ってなるだろ?」

正論すぎてちょっと引く。
あぁ~ってなるよ、っていうかそれ以外はあり得ないくらいだよ。

仁くん「どんなことがあったって解散って選択肢はないよ」

・・・これホントに仁くんが言ったよね!?一語一句間違いないね?

なぜ・・・2006/10/13にそれ言わなかったー!(ノ ゚Д゚)ノ

まあ、近いことは言ったけど。
「どんなことがあったって」ってフレーズを会見の時に使ったら
好感度アップだったのに。仁担も泣かずに待ってられたのに。ま、もういいけど。

ゆっちと仁くんのトークなんていつものようにふざけてばかりかと思いきや、
すごく真面目に熱く語っちゃって。
そして一緒に熱くなったワンコはWinkupだけ感想長いんですけど。
ツッコミどころが多すぎ。アイツめー。

本気で書きすぎました。ではまた明日にでもお会いしましょう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/08 03:10】 | 仁くん | コメント(6) |
100か0か。
笑おうか泣こうか、迷ってしまった瞬間。
右手は油取り紙でペタペタとオデコを叩いて、
左手で携帯をかぱんっと開けてちょこちょこいじり、すぐ閉じて。

右手の油取り紙を確認して、おーよく取れたーとプチ喜びして、
左手の携帯ゴミ箱にポーイッ。


ヾ(゚Д゚;) アアアアアアアアアアアアアーー!!!


・・・右手と左手を間違えたらしい。不思議なもんで携帯が手を離れた瞬間に
天から「違ーうっ!」って声が聞こえました。

ゴミ箱を漁ってる自分の姿に泣き笑いでした。

さ。

今日のカツスタ。
指令はファミコンであと少しでクリアって時に電源が落ちたときのリアクション。
「あ"~・・もうちょっとで倒せたのに~」みたいな悩ましげな声出してました。

いまいち自分でも納得いかないらしく、「オレこんな場面なったことないもん!」
逆ギレ。(笑)
ワンコは仁くんの逆ギレが結構好きです。おバカな感じがキュートで。

まさしくこんな場面なったことあります。
ここからは大人しかわからないエロ・・・くは全然ない普通の話ですけど、
小さい頃、みんなで集まってやっとクリアした「ポートピア殺人事件」。
ラストシーンで画面フリーズ、そのままオープニング画面・・・ってことがありました。
なつかしいーー。
いやー、ああいう時は声なんか出ませんよ。
しばらくボーゼンとしたあと、静かに解散でしたよ。

ファミコン世代じゃないよなあ、KAT-TUNは・・・。

木曜日は西口仁之介。悩み相談室では15歳の女の子。
「好きでもない人から映画に誘われたけど、うまく断りたい。」

仁くん曰く「特別な感情なくても女の子を映画に誘う」
仁くん曰く「映画館は庭だから。N・I・W・A。に・わ。

得意気に何度も「庭だかんね。」と言う仁くん。なんで自慢気なのかが不明。
じゅんのもちょっと困ってたと思う・・・ごめんね、じゅんの。
でもワンコはそんな仁くんの訳わかんないところがめっちゃ愛しいの。(笑)

いつもお悩み相談にはかなり真剣に答えを考えてますよね、この二人。
すっごい微笑ましいです。優しいなあーお前ら。(*'д`*)

真剣に真剣に考えて、仁くんの結論。

「あ~も~いいんじゃない!?」←ちょっとかん高い声で。

せっかく真面目に考えてたのに、言葉の選び方・・・間違えてないか?
映画には行ってみて、告白されたら断れば?とのお答えでした。

勉強になりました!(`Д´)ゞラジャー!!
じゃ!映画に誘ってください!!庭に連れてってくださいッ!


久しぶりにOXYの新CMが出るそうですねー。

OXYと言えば留学直後と帰国直後に新CMがあって、
捕獲するのに血眼だった覚えが。
大嵐の荒波の中、劇的な変化に富んでいた頃の仁担心がよみがえります。
今の穏やかな仁担生活からは想像できないほどの緊張感でしたねー(笑)。

あのCMで聖と二人で掛け合いする時、仁くんがちょっとだけ「ぶりっ子」な表情
見せるのがたまらないのです。楽しみです。

エイトは日テレの企画「エコウィーク」の大使だとか、土曜日初日のクロサギで
山Pはラストスパートだし、なんだかYOU&Jがちょこちょこと動き出してるなーって
感じてますけど。どーんと来ますかね、そろそろ。

っていうか、
どーーんと来るとワーーっときてキャーーってなってだだーーんと終わる
みたいな、ビックイベントっていつも突然津波のように発生して飲み込まれて
上下わからなくなってるうちに違うところに運ばれちゃって・・・。

・・・意味不明ですか。

「仁不足だよー」なんて言ってると、KAT-TUNごとっていつもこんな感じで
始まって終わるなあと。
そして終わった瞬間から「仁不足だよー」って思うし。

100か0か。毎日50くらいのペースだといいんだけど、そういう訳にもイカンね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/07 01:30】 | 仁くん | コメント(7) |
一人で遊べます
体格も顔もいかつくて、貫禄のある風貌のうちのリーダー、34歳。
飛び抜けて仕事が出来るやり手ですが、ものすごく乙女で繊細。

今日の夕方、ワンコの席に来て、もじもじしながらちっちゃい声で「紙袋が欲しい」
と言い出しました。
ちょっとした荷物を会社に持ってきてそのまま引き出しに入れっぱなしの
紙袋の山の存在を知ってたらしい。

「紙袋なら会社のが大量にあるじゃないですか?」
「会社のはイヤなの。恥ずかしいもん・・・。

はあ?( ゜Д゜)?何が!?ワンコ全然平気だけど!?
マンガに出てくるキャッチャーみたいな図体して↑こんなこと言いやがる人です。

じゃあ、好きなのどうぞと引き出しを開けてあげたら、
座り込んでウキウキと選び始めるうちのリーダー。出世頭。
・・・大丈夫かね、うちのグループは。

コレがいい♪と選んだ紙袋が「AMO'S STYLE」。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーー!!

リーダー。そんなの持って歩いてたら、帰り道みんな振り返るって。
奥さんひっくり返るって。
※AMO'S STYLEは有名な下着のショップです。

黙っておこうかと思ったけどかわいそうなので教えてあげたら残念そうでした。
いや、ワンコはいいけどさ、別に。


睡眠大魔王に頭を食べられたワンコです。こんばんは。

今日のカツスタ。感想特になーーしッ。

いろいろ雑用やりながら聞いてたけど特に目ぼしいネタもないまま終わってた。
毎日やってればこんな日もあるよ、頑張れ仁くん&じゅんの。


ここのところ全然仁くんネタがなくて寂しかったので今日楽しみにしてました
カートゥンKAT-TUN。ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ!?

グラドル3人がワイワイ。そして「上目使いとかダメ、ヤダ」な仁くん
案の定いまいち乗り切れない顔してます。苦手なタイプですか。そうですか。

っていうか「苦手~」ってオーラ出すぎじゃないですか? ≡;゚д゚)
大丈夫ですか?テレビからも伝わってきますけど!?気のせいですか!?

・・気のせいならいいんだけど・・・ハラハラするよお母さんは・・・。

オープニング、立ったまま3人を囲んでプチトークしてる間も一人
仁王立ちでゲストに背を向ける王様仁くん。

そういう立ち位置だね、君は。気持ちいいよ。そっちに何かあるのね。そうなのね。

キャイキャイするグラドル3人をむしろ扱いやすそうにしてるのは聖。
亀も得意かな?余裕な笑顔。全員(亀より)年上なのに、微妙に上目線で(笑)。

完全に腰が引けてる(引いてる)のは仁くんとゆっち。
じゅんのとたっちゃんは傍観者みたいにしてるけど、もっと入りたそう?

収録終わったら色々言ったりするのかにー。
あのコはカウイイとかそうでもねえとか(笑)。

KAT-TUNのQショットでもやる気が出る様子のない仁くん。
一応音楽に乗り、ちっちゃく微妙なウキウキポーズ。

・・・カワイイ。グラドルよりも1000倍カウイイ。

やっと来週、北海道罰ゲームがー♪
でもこれまた機嫌悪そうな顔してんな、オイ・・・( TДT)
ヘタレたところとか見れたらうれしい。最近王様仁くんばっかりだったからネ。


ああっ!!!また!!睡眠大魔王が!!

キャーーア!食ーわーれーるーーヽ(ill゚д゚)ノ

・・・コレね。ワンコ的に今ちょっと気に入ってて。
いいんです、ノッて頂かなくて結構ですから!!
ワンコ一人で遊べますから!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/06 03:04】 | KAT-TUN | コメント(4) |
理系の人みたい
いやーかゆいかゆい、かふんかふんです。朝の花粉予報を見るだけでかゆい。
今日は症状がひどくてツラいーーー。ぐっずぐず。

ワンコはくしゃみ、鼻水はまあ世間一般の花粉症の方々並みで、
目はあんまりかゆくならないんですけど、一番イヤなのが、ココがかゆいこと。

ココがかゆい
↑ココ。

ちょっと画がリアルすぎますか。伝わりやすいですね。

これねえー説明しづらいし、なかなかわかってもらえないんですが。
かゆくても掻けないからツライんですよ。舌の先で一生懸命触ってもおさまらないし。
イーーーッ!!(# T皿T) ってなります。ああイヤだ。

さ。

今日のカツスタはマッパジンジンジン。
仁くんもじゅんのもキャラ設定がゆるいもんだからこのコーナーも週ごとに
グダグダ感が増してます。心配です。

切手を貼るのが早くて上手そう、とのイメージからなんとか意味不明な方向に
話を膨らませようとちょっぴり焦りがにじみ出る仁くん。

「切手を貼る速さは1枚2リットルくらい」

ふと口から出たこの「単位」が気に入ったご様子の彼。

「リットル、デシリットル、ルート・・・」
おおー。よく知ってるじゃん。理系の人みたいー(笑)。

やっぱりグダグダで終わった後、「あ~俺ダメだあ~」と泣き言が聞こえました。

仁くん・・・一杯ひっかけてから収録してみたらどうかな?
もうそれしかないかも・・・。


今日はドリボズ初日でしたね。
亀担のお友達から気合いの入ったメールいただきました。すっごくうれしそう(笑)。

とにかく帝劇行かれるみなさんは存分に楽しんでくださいネ。

ワンコも3月末に初めて観劇できる予定。観劇感激 (゚∀゚)ノ!!
ケガや体調にだけはくれぐれも気をつけてがんばって欲しいです。

日陰から応援してます。あくまでも日陰で。


明日はやっとカートゥンKAT-TUNの日。
やっぱり視覚から仁くんを吸収して、心を潤したいです。
北海道まだカニー。


あまりにかゆみと鼻水がツラかったので、先ほど薬を飲んでみたら大変なことに。

今、突然目の前に睡眠大魔王が!m9(゚Д゚;アアアアーー!!!

今!今襲われてます!頭から食べられてますーー!!

助けてえーー仁くーーんーーー・・・


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/05 01:40】 | KAT-TUN | コメント(5) |
「笑えないアイドル」
会社のカワイイ後輩とお昼にお日様を浴びながら屋上でまったりと、
「めっちゃお金持ち」「めっちゃモテる」のとどっちがいいか考えていました。

ワンコは即答で「モテるほう( ゚Д゚)!」と言いかけて、イヤ待てよ自分・・・。

お金を持ってたら将来安泰。色んなしがらみから解放され、好きなことを思う存分
楽しんで、その上老後の心配も要らない!?
しかしモテればお金持ちの男を軽々自分のモノにして、何の心配もなく左うちわで
余生を楽しむことができる!?

イヤ・・・金持ちの女はモテるんじゃないの!?

陽の光も少しずつやわらいで、春の足音がすぐそこまで聞こえています。

穏やかな昼下がりの屋上で、金だ男だとキャッキャと妄想する女子二人。
その辺のアイドルよりもずっとカワイイ後輩の笑顔を見ながら、心の中で
「アナタ・・・もうめっちゃモテてるよね・・・?」
とか思ったり思わなかったり。

ところで金持ちの女ってモテるんですか?誰かご存知ですか?


やーこんばんは。ワンコです。飲んで帰ってきてブログ更新するの久しぶり♪
今日も仁くんとは縁遠い生活だったので、KAT-TUNカレンダーを眺めて陶酔中。

あー・・・いつ何度見ても・・・この日付のページがジャマで。

一番好きな写真を選ぼうと思ってたんですが、これまた困った。(/ω\)
やだーもうーどれにするうー?

一応絞ってみたんですけど。

・8月最後の週、口をちょっとつぼませて線路脇を歩く仁くん
・12月中旬、これまた口をつぼませて襟を直しながら歩く仁くん
・1月最後の週、黒シャツで机に両肘をついてふとこちらを見る仁くん

・・・悩みすぎてちょっとハゲてきたので、また明日考えます。

ワンコはどうやらさりげなく視線を逸らしてるショットが好きらしい。
ホントは満面笑顔が好きなんですが、今回笑顔ほとんどないですね。

「笑えないアイドル」赤西仁。

メガネ萌えで思いっきり笑ってくれたりしたら一瞬で世界がバラ色なのに。
こちらが求めてるモノを簡単には差し出さない。
それでこそ赤西仁じゃないか。受けて立とうじゃないか!!


・・・あータイムリミット。尻すぼみで納得いかないですが、今日は限界。
皆さんよい1日を。Hava Good Day!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/04 03:30】 | 仁くん | コメント(3) |
情熱大陸に負ける日
土曜日にマルタンの誕生日会を盛大に開催してました。
誕生日は7日なんですがちょっとフライングで。
一回くらいサプライズやってみたいんだけど、いつも3人でお祝いするので、
誕生日近辺になるとバレバレなんですよねー。

今回はちょっと予算オーバーだったけどあまりにカワイかったので
買ってしまったイエローのプルオーバーをプレゼント。
反応薄かったけど、あの人喜んでるのかしら・・・。

ちなみに誕生日カード代わりに送ったブックカード。
にゃんことわんこ


中身はこんな感じ。

「わんこ」と「ワンコ」は違うけど。

ずっーと前発見してからマルタンに贈ろうと用意してたのよ。
いつも言い合いばかりなので、イイこと言ってもウソくさいのが自分でイヤなので。
これだったら伝わるかな、ワンコの気持ちが。

ま、「にゃんこ」がマルタンってのはちょっと納得できないけど。

さ。

やっと手元に到着しました。KAT-TUNカレンダー。仁くん仁くん!

いつも思うんですが、Amazonってダンボールでかいよね・・・。
大切に梱包してくれるのはうれしいけど、ダンボールを捨てるのが億劫。

まず最初にエコバックを開けて中身を確認。誰か入ってるかもしれないし!!

・・・入ってなかった。寂しい・・・。

このバックちっちゃいっすね。牛乳2本買ったら入らないよ。
ま、絶対使わずに飾っておくだけだけどサ。

ソロショットは穏やかな6人のプライベート風。なんかとっても春らしいー。

仁くんは一人タキシードみたいなの着てちょっとおすましして、
絶対プレイベートではこんなんじゃねえだろうって感じですけど。

しかしカッコいい。どうしてこんなにカッコいいのか。わからん。
わからないけど・・・好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストは「ヤバすぎショット」と題された上半身裸のショット。

ヤバすぎなのはギャランドゥだけです。

カラーで見るとさらに見ごたえあり。
えーーホントにこんなに生えてるの!?ホントにホントに!?ホントに!?
・・・男らしい。(/ω\)

全員彼ら「らしい」感じのソロショットで。ほのぼのしますね。
仁くんだけちょっと演じてる感じだけど(笑)。でもやっぱり一番カッコいいもん☆


さっきまで「情熱大陸」の山P見てて泣きそうでした。
泣いちゃうと「情熱大陸」に負けた気がするので泣きませんでしたが。

仁くんと重ねて見てましたけど、これは仕方ない。生理現象ですから。

これはワンコの感想ですが、仁くんとは似てるけど違うね、山Pは。
仁くんよりもストイックで固い信念を持ってる感じ。
仁くんも信念は持ってるけど、もっと超越したところでしなやかに生きてる気が。
山Pの方がちょっぴり大人だなと思いました。

しかしコレを見た一般視聴者ってどう思うんでしょうかね。
こういうことばっかり思って見てるあたり、ワンコって素直じゃないなあ('A`)

でもステキでした。山Pすごくステキです。
「作り笑いができない」っていうテーマがイイ。心に響きます。

仁くんがコレに出たら100%泣くだろうな。情熱大陸に負ける日はその日だ。


ハー。なかなかまとめて自由な時間を作るのが難しいです。
もっと寝る時間削ればいいんだけど、週末はどうしても起きれなくて(ノД`)ヽ

色んな人へ。色んなこと必ずやるのでもうちょっと待ってくださいm(__)m

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/03 00:28】 | You&J | コメント(6) |
今すぐ見たい。でも見れない。
今日はお天気が良くて、花粉がすごいねと会社の人が言ってましたけど、
ワンコは大したかゆみも感じなかったんですよ。
あらー。花粉症治っちゃったかもー。(*゚∀゚*)

って毎年思ってます。

ちなみに季節ネタで毎年必ず思うこと。

3月 「花粉症治ったかも。」
5月 「絶対五月病だ。」
6月 「梅雨っていつまでだっけ?」
7月 「これ以上暑くなったら絶対溶ける。
9月 「ブタクサアレルギーかも。」
11月この冬を越す自信がない。

毎年必ず思う=毎年同じことを言う。
ワンコの友達は上記の言葉を必ず毎年聞いてると思います。
ゴメンね・・・友達。

こんばんは。
なんかのんびりしてたらこんな時間に。

ジャニッ子カレンダーが続々発売開始だそうで。
Amazonは大忙し?それにしたってワンコ予約したの11月ですけどお。
まだ発送してないってどういうことなんですか。

今すぐ見たい。でも見れない。どうしようもないジレンマと戦っています。
「まもなく発送される商品」っていうのが非常に癇に障る。( -д-)

まーまーあせるな自分。
1日くらい遅れても、一旦手に入れば一生ワンコのものだ。ワハハハハー。

と言う訳でー。

なんとなく寂しい気分で溜まった録画をチェックしてみたり。
HEY×3の嵐を見たり、MステのNEWSを見たり。

嵐の「Step and Go」はさわやかでステキです。
KAT-TUNがこんな感じの曲歌ったら・・・イイよねえ・・・d(゚∀゚)グー!!
っていうか何でもイイよねえ~。KAT-TUNだったら何でも~。

読むのを忘れてたMyojoの袋とじを開けてみたり。
「赤西仁復帰後初登場」なんて、その文字がもうすでに懐かしい。

でも消えない傷です。本人ゲーラゲラ笑いながらネタにしてますけどもー。
ヤツからすれば「傷」じゃなくて「ツボ」らしい。

ご飯を作る仁くん萌えショット。
女の子アイドルみたいなことやらされてるし(笑)。

ポポロで仁くんが紹介してるオススメ映画に「SAW」。
いやー、コレは本当にお勧めです。ただしかなりの恐怖です、お気をつけ下さい。

ワンコはホラー結構好きですが、コレは本当に本当に怖かった。
視覚的にも精神的にもかなり追い詰められます。
ストーリーが精巧に緻密に作りこまれていて、いつの間にか世界に引き込まれて
しまっていて、精神的にやられそうになります。本当に怖かった。
これほど引き込まれるホラーってないです。もう一回とか見れません。
でも思い出したら・・・ちょっと見たくなってきた!(笑)

それにしてもカッコいいなあー仁くん。いつでもどこでもどんなときでも。
このヤロー・・・憎い!ステキすぎて憎い。


ああーー金曜日の夜ってちょーーー幸せ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


【ワンコと同じ誕生日の有名人を紹介するコーナー】

にじハム

にじハムくん。
ちなみに身長は「ナイショ」らしい。

にじハムくんとワンコは同じ「しし座」です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/03/01 03:39】 | ジャニーズ | コメント(6) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。