スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今何してるんだろう。
昨日の夜、部屋に貼ってある仁くんのポスターをはがしてみて、
しばし悩み・・・悩んで・・・悩んで・・・また貼る。

っていう夢を見たんですが、私何を悩んでたんだろう?と今悩んでます。


ゴールデンウイーク真っ只中らしいですがいかがお過ごしですか。
ワンコはまた明日から会社です。ゴールデンウイークじゃないのー?(ノД`)ヽ


「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」

とゆっちが言ってましたが、「今日」ってことは昨日は何してたか知ってる?
明日は何してるか知ってる?

ワンコは明日会社です。(←イヤでしょうがない)

さ。

有閑倶楽部は第4話で一旦中止して、2003-2004のカウコン映像を見てまして。

うれしいことに最近の仁くん映像が豊富で何度も見たいものがいっぱいなんですが
たまにこうしてジュニア時代の仁くんを見て新鮮などきどきを味わってみます。

2003-2004なんでまだデビュー前。カウコンなのでKAT-TUNはほぼ出番なし。
「世界に一つだけの花」をワンコーラスとバックステージのちょっとだけ。
マイク持たせてもらえるだけすごいことなのかなー。

まだ仁くんがカメラへの執着を示していた頃。

バックステージ映像ではカメラを見つけて「赤西仁です」と挨拶してみたり、
カメラの前まで来て目立とうとしてみたり。

がんばってたなー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今やカメラに追われてるのに、この頃はカメラ追いかけてるもん。

でもカウコンは大物の先輩がいっぱい出るからビックチャンスなんでしょうね。

ワンコーラスとはいえKAT-TUNオンリーで歌う「一つだけの花」。
歌詞の一言一句を丁寧に、大切そうに歌う仁くんが。

この一瞬に賭けてるって感じがして胸が熱くなります。

「緊張はしない」「いつもと同じ」と今でも口癖のように言う仁くんですけど、
昔からココって時を本能的に感じ取って、絶対外さないヤツ。

いや「昔から」って今見返して勝手に思ってるだけなんだけどサ。
この頃ワンコ何してたんだっけー( ゜Д゜)?

まだ10代だけど大きく見える。カッコイイよー仁くん!


テレビつけっぱなしなんですが、ジャニーズCMがいっぱい。
嵐のアルバムにHey!Say!のDVD、NEWSの新曲に・・・OXY--!!

KAT-TUNの新曲CMも待ち遠しいっすねー。
歌番組も目白押しだし、雑誌にも出るかなー?
またちょっと忙しくなるかなー?わくわく。


おうっと。今日は朝まで起きてたらヤバイよ自分。
今日はまともな夢が見れますように。おやすみなさいー。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/30 02:59】 | 仁くん | コメント(0) |
抑えるゼ!
お昼休みにコンビニまでスポーツ新聞を買いにお出かけ♪
スポーツ新聞買ってる姿を見られたら困るのでわざわざ会社の人がいない
コンビニまで急ぐワンコ。落ち着いて「ニッカン」を確認してランチと一緒に
無事レジに到着。ふー。本日最大の難関突破。

・・・かと思ったらレジのおっちゃんとろーいのー。

なぜかニッカンスポーツの表裏を見ておろおろするおっちゃん。
会社の人が来ないかハラハラするワンコ。

どうやら値段がわからないらしい。もちろんワンコも知らない。

他の店員に助けを求めようとしてやっぱり戻ってきて、制服のポケットから
ぐちゃぐちゃのメモを取り出してそこに書いてある暗号みたいなのを見て
やっとレジを打ってくれました。頼むよ・・・おっちゃん。

会社の人はいなかったけど、ワンコの後ろに出来た列の人たちには
見られてました。ま、知らん人だから構わんよ、気にすんなよ。

こんばんはーワンコでーす。

お昼休みに更衣室でニヘニヘしながらニッカンを開き、こっそり悶えました。

すーっごいイイ顔してる。
ものすっごいイイ表情してるー。( TДT)

なんと表現してよいやら。幸福オーラ 。゚+. キラキラー ゚+.゚ っと。
「ホントかよ」ってくらい穏やかで和やかな仁くん。

幸せなのね、今。ワンコも今幸せ。

ああ・・・本当にイイものもらった。仁くんに幸せ分けて頂きました。

これ120円(130円だったっけ?)で売ってるなんて大安売りもいいとこだよ。
もっと払うよ。・・・えっと・・・300円くらい払っちゃう!!


今から数時間テレビ三昧です。

HEY×3に、最近ますます清涼感が増したNEWS。・・・まぶしい!
Hey!Say!と一緒にいても違和感ないなと思いました。

っていうかカワイイっすねーHey!Say!。モーニング娘みたい。

来週予告にKAT-TUN!!キャーやったー!
スガシカオと初対面とは、あら意外。

持ち込み企画とかやるのかにゃ。フラフープ仁くん見たかったにゃ。


続いては世にも奇妙な物語の中の「OXY」新CM!

「汗をしっかり抑えるぜ」

ハア・・・。何で棒読みですか。カッコイイーー。・゚・(ノД`)・゚・。

むちゃくちゃカッコイイ。花柄のシャツ斜めに振り向く感じ
「オキシイ」ってリズムを取る手も何もかもカッコイーーー!!

「ねーお願いお願い」な聖もカワイイ。

しかし赤い太文字で「汗クサ」って予想外にインパクト大ですね。

世にも奇妙な物語まで全部見てたら朝になりました。おはようございます。


一日だけ仕事してまたお休み。朝おしゃべり更新したので、今こうやって
おしゃべりしてると会社行ってたのが夢のようで。

会社帰りにちょっと買い物してたんですが、カーディガンのようなはおりものを試着した
ワンコにショップの店員さんが

「わあー!お客さま、はおりものがお似合いですね!

そんなことを言われたのもまるで夢だった気がします。

・・・はおりものが似合うんだ、私って。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/29 04:56】 | 仁くん | コメント(7) |
シュークリームとせんべい
変な時間に寝たり起きたりしてダルい・・・自業自得。

うわさによるとゴールデンウイークに突入したらしいですね。
・・・ずっと休みの人っているの?ワンコは今から会社ですけど。

昨日は有閑倶楽部の罠にまんまとハマっていまして。
かぶりつきで見てしまいました。

特典DVDが予想以上に長くてビックリ。2時間くらいあったよね?
ほとんど見たことある映像だったけど。

でも特典のオールアップのときの映像なんて泣きそうになりました。
何で私が感動するのかわかんないけど、仁くんが胸がいっぱい!って顔してる
のを見てたらなんか・・・。


やっぱり魅録はステキ。
アクションシーンがさすがジャニっ子!キレがあってカッコよくて。
でも何気ない仕草にお茶目な「仁くん」がみえてニヤニヤして。

シュークリームの後せんべいが食べたくなって、せんべい食べるとまた
シュークリームを食べたくなって、交互にエンドレスに続くのが幸せだったりする
んですけど、それに似てる。

アクション見てどきどきして魅録の表情にニヤーーっとなって、その後また
カッコイーー!!ってキュンとして・・・。これ一本でエンドレスに幸せ。

終わってしまったドラマなんだなーと思うとなんか寂しさもあるんですが。


あ、会社行くんだ、私。中途半端になっちゃったけど・・・いってきまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/28 07:22】 | 仁くん | コメント(3) |
カッコよかったー!
気が付いたらもう日付変わって日曜日。
今頃意識が戻ったので、色々やってます。

金曜日の夜から仁くんがいっぱい胸がいっぱいで。

とりあえずMステ見ちゃいました?ワンコは見ちゃいました。

光一さんと一緒ではしゃぎっぷりが抑えめなKAT-TUN。
ちゃんと空気は読めますKAT-TUN。

ミニステではみんなの後ろに隠れて「握ってやる」と控えめな仁くん。
本番ではオープニングから先週のコメント出演で話を降られる仁くん。

「得しました。」

ワンコも得しました!!ちょーーお得でした!!
そのちょっとテレながらのコメントもかなりお得でした!!

亀のまっすぐな髪の毛とメガネ萌えが新鮮で少々目を奪われましたが、
仁くんはいつものように疲れた顔、髪型も少し前に戻ったような。
衣装もいつものようにどことどこがつながってるのか
よくわからない
感じで。
ジャケットの襟元にある毛が「RealFace」の頃に着てた衣装に似てる。
あれをボロボロした感じ?
たっちゃんは白いシャツが似合ってカワイイ。さわやかなKAT-TUN。

MC二人の後ろでちょっと緊張気味、気合いが入ってるのかジッーとしてる仁くん。
たまに口をすぼめる仕草が緊張してる証。その顔好きなんだ。(*゚д゚*)

光一がしゃべってる後ろでやらかい表情するのもキュンなんだ。(*゚д゚*)

平井堅のPVで宮沢りえと手をつなぐシーンの後、カットがかかっても
手を離さなかったとのエピソードをMCが披露。

下唇を出してスネた顔をした仁くん。映ってるよー。

何よ、その顔。ずるいーとか思ったわけ!?まさか。
りえと手をつなぎたいとか思ったわけ!?ね!?

つなぎなさい。つないだらいいよ。
ズルいーって、その顔カワイかったから。つないだらイイよ。うん。

やっと歌にたどりついた(笑)。

・・・カッコよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

前よりも勢いを抑え目にしてちょっと大人っぽい、オシャレな感じで。
ずっと聴いててもしつこくなく、でも印象に残るサビの部分。

仁亀がハモる時のアングルがすばらしい。そのアングル最高。

ハモリの部分がちょっとメローで鳥肌立つー!

歌の後、トークセットに戻ってきた6人がハアハアしてて、
あー大変なんだ、あのダンスと思いました。あんまり激しくないように見えるけど
筋力使うんでしょうかね。
それにしても「疲れた」って顔に出しすぎじゃないのかねえ仁くん。

あーどきどきする、やっぱり踊って歌うKAT-TUN見るとどきどきするーー。


生で聴けなかったんですけど、亀の2時間生ラジオで「LOVEJUICE」お披露目。

やっぱり全部英語でしたねー。仁くんやると思ったー。
なんというか、こう、PINKYとかha-haとかとテイストが似てる。
仁くんがこういう感じが好きなんだろうなー。

こちらもずっと聴き続けてもしつこくなく、リズムはクール、
しかし内容は濃く。濃密に仁ワールド。

あからさまな単語もないし、英語だからNHKでも大丈夫そう?
もしかして少クラでも見れちゃう??

イヤホンマイクで歌うんだろうか、ダンスは・・・とか想像すると、
止まりません。どきどきが止まりません。
早くCDで聞きたいです。ヘッドフォンでじっくりと。一人で。


はあ・・・。カッコよかった。
とりあえず一服してから今度は有閑倶楽部特典見ます。
興奮気味なので多分また更新します(笑)。

キャー引きこもり楽しいっ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/27 01:49】 | KAT-TUN | コメント(3) |
2のつく数字がアホになる。
いやー、今日も面白かったラストフレンズ。

しかし亮ちゃんが登場すると急に音楽がおどろおどろしくなって、
まるで貞子みたいな扱いですね。キタ━(゚∀゚)━みたいな。

あ、そう言えば、みちると宗佑が暮らしてるアパートの外観は
anegoのアパートと一緒ですよね?

↑もちろん未確認情報ですんで、あしからず。

こんばんはー。ワンコです。ニャハッ!


ノープランの旅第2弾!とダダーンときて、全く脈略なく「子供が欲しい」。
カートゥンKAT-TUNイチオシのシーン。

しかし、予告でこれだけ何度も使っておいて、番組内には一切出てこない・・・
どういう流れで発言したのかも全くわからない・・・

このオタク向けの編集はいくらなんでもどうかと・・・。
あ、仁くんが全部パソコンで編集してるんだったっけ?
自分から「子供が欲しい」アピールですか。そうですか。
もう仁くん自分で産めばいいのにねー。


都内の地理がわからんと言うたっちゃんに驚く仁くん。
「タクシーの運転手さんに言えばわかるじゃん。」とあっけらかんと答える
たっちゃんに、呆れた仁くんが「うわー、こいつ現代っ子だな。」

いやいやいやいや。現代っ子はそんなにタクシー代持ってないんじゃね?
セレブっ子だなー。ワンコだったらコンビニで地図買って歩くな。ひたすら。

つまんない話をどんだけ面白くしゃべれるかごっこをする仁くんとたっちゃん。

「マジでーーー!?」と連呼する仁くん。

・・・現代っ子だなー。
テンション高い仁くんにこっちもめっちゃくちゃテンション上がるんですけど。
多分「つまんない話」のままでもテンション上がるんですけど。
かっわいい(/ω\)


「2のつく数字がアホになります。」

あーーーもーーーーまたゆっちに持っていかれたー。
「2のつく数字アホになる」だってば、もーゆっち天才 9(TдT)
多分あと数日これだけで笑えます。

マッサージ店での仁くんとたっちゃん。

あのマッサージされてすっかり骨抜きな仁くんのうっとり顔はなんなの。
ワンコは一切マッサージされてないのにうっとりです。なんか気持ちいい・・・。

影山APを「あー、アイツ?」みたいに言うのがキュンとしました。
うらやましい。仁くんに「アイツ」よばわりされたい。

「あー、アイツ?ヤバいよなー。」
↑万が一言われてもせいぜいこのくらいか・・・。やっぱりヤダな。

お姉さんに「Sですか。Mですか。」と自分がSな顔の仁くん。
上半身裸でオイル塗られてマッサージされながら、SだのMだの言うたっちゃん。

・・・何の店だ?ココは。

仁くんの力の抜けた顔に満点。おうちでくつろいでる時はあんな感じ?
うっとりしながらお姉さんにしゃべりかけるときは見下ろす目線になるのも満点。

「お前がカフェ行きてえとか言うからだろ。」
ってたっちゃんにつっこまれる仁くんも・・・120点。あ、たっちゃんに120点ね。
あー面白かったー♪


やっと少し時間できたので、この数日の空白を今懸命に埋めてます。

新曲はやっと聴けました。ステキです。踊ってるとこ早く見たい。
「STOP!!」ってコンサートでみんなで叫ぶんだ。きっと叫ぶんだ!!

コンサート行きてえーーー!!!


Newアルバムは無事amazonで予約完了。なっつんホントありがとう、助かった!!

すっかりamazonの予約も手馴れてきましたけど、考えてみたらこの半年くらい
amazonの予約商品がなくなったことない
な・・・そう言えば。
配送される頃に次の予約の繰り返しでした。

「SIX SENSES」は感涙モノですね・・・幻の名曲がやっとCDに。
でもあれは踊って歌ってもらうと一番カッコイイですもんねえ。
コンサートの締めくくりは「何年たっても」ですかねえ。ねえー。

コンサート行きてえーーー!!!


有閑倶楽部DVDとアイドル誌は週末のお楽しみに・・・。
もう明日Mステですよ。

あー。息つくヒマがない。でも生きてるって感じがする(笑)。

ま、もうちょっとのんびり生きたいかな・・・。生き急ぎすぎてるよ。
週末は思う存分リラックスします。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/25 01:22】 | KAT-TUN | コメント(3) |
あとちょっと
有閑倶楽部DVDも、新曲も、アイドル誌も、カートゥンKAT-TUNも、新アルバムも
ぜーんぶぜーんぶまだチェックできてません。

ワンコがちょっと意識を失ってる間にお祭り到来!!!

・・・乗り遅れてる。ものすごく寂しい気分。

今日で仕事が一区切りつくので、あとちょっと。
あとちょっとだけ待ってください。仁さま。

あーー。見たい聴きたい触りたい。焦るー( TДT)ノ

とり急ぎ仁くんへ愛のメッセージと、がんばって生きてる報告でした。
失礼しましたー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/24 07:09】 | 仁くん | コメント(5) |
今すぐ購入
後輩の男の子の「ラストフレンズ」の話で盛り上がりまして。

「あのDV彼氏は・・・錦織でしたっけ?」

↑まあこのくらいはしごくありふれた間違いでして。
むしろ「錦」を知ってるだけすごい。

何のグループでしたっけ?の質問に懇切丁寧に答えるワンコ。
彼の入所から今現在の交友関係まで・・・教えてしまうと場が凍りつくので、
関西人で2つのグループをかけもちしてるんだよ。と教えてあげました。

関ジャニなんて知らないでしょ?と聞くと「むちゃ∞ブリ!」を何度か見たことが
あるんだとか。おおっ!やるな!?

しかしここでまさかの逆質問が。
「関ジャニのメンバーに、他のグループにそっくりのヤツがいますよね?」

わかりにくい。
要は、「関ジャニの中の誰かと、ジャニーズの他グループの誰かがそっくり」だと
は言うのです。

・・・ワンコはずーっと今現在までそのことばっかり考えてるんですが。
さっぱりわからん。KAT-TUNではないよね?絶対違うよね?

すぐ思いついたのはヒナとキムタクなんですが、彼曰くSMAPとTOKIOくらいは
全員顔と名前は一致してるから違うとのこと。

まさかオタワンコが素人の質問に答えられないなんて、そんな・・・バカな!!

さっきまで地団太踏むほど考えたんですがわからないので。

ま、いっか。 (゚∀゚)ノ


えーっと。

早くも明日カツスタで新曲聴けるみたいですね。早く帰ってこなくっちゃ☆
明日はカートゥンKAT-TUNもあるし、有閑倶楽部見れちゃう方もいらっしゃる。
ワンコの仕事よりもよっぽど忙しい方もいらっしゃる。

お互いがんばりましょうーーー!!オーー! ゚Д゚)ノ

ワンコの魅録は多分週末になるかな。ま、誰にも取られないから慌てず騒がず。
ワンコだけの魅録ですから。13000円の魅録ですから!

あーあの頃がよみがえる・・・忙しかったなー。

なんて浸っていたらこんな時間にamazonから発送メールが。
どうやら明日到着らしい。もちろん受け取れないけど。

ま、いっか。(゚∀゚)ノ


えっと。


PLUSXの新商品がお店にあったと教えてもらいまして。ありがとうございますyuuさん。
ワンコも早速コンビニで買ってみたんですけど。「PLUSX CUBE」と書いてあります。
(写真はyuuさんご提供)
マスカット味
・・・マスカット味(笑)。

すっかり昔の話となった「KAT-TUNオリジナルPLUSXガム」。
仁くん考案のマスカット味。

発売されてるよぅ・・・。(TДT;)

10口くらいは応募したんですけど音沙汰なしだしー。
一応締め切りは今月末なので、余りのバーコードも応募してみましょう。
もうマスカット発売してるけどね。

しかしこの商品バッタもんじゃないですよね?
LOTTEのサイトにも載ってないし・・・。でもコンビニで堂々と売ってたし・・・。


猛烈に眠いのでそろそろ潮時です。

どーでもいいんですが、Yahoo検索するといつも目を奪われる光景。

ネットで購入

配送料も払うから今すぐ送りなさい。
有閑倶楽部より先に!今すぐ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/22 01:55】 | 仁くん | コメント(5) |
テレビ漬け
買ったばかりでうれしくて何も考えずになんでもかんでも予約してたんですが
気がついたらまだ買って1週間で録画が数十時間以上。・・・これいつ見るんだよ!?

何を予約したかも忘れてたんですが、
「ファインディングニモ」まで録ってるんだけど。
・・・自分。いつ見るのこれ。何度も見たことあるのに。

今週は久々に魅録も見れる予定。テレビ漬け。

週末だいぶのんびりしてしまったので、ネタ豊富です。
だいぶさかのぼって書きますけど、まあまあ、読み飛ばしてください。

金曜日のMステには「高木○也と中間たち」が。
桐山くんは・・・それでいいのかな?いいみたいね。ならいいや。

仁くんからスペシャルメッセージが!とメールをくれてありがとう♪
いきなり歌が始まったのでメッセージってどこで?と思ったら・・・そこ!?

すいません、笑うとこじゃないけど、へんなタイミングだったので
爆笑してしまいました。

だって字がヘタなの(笑)。

なんか過去の人みたいな扱いじゃないっすか?神様からメッセージみたいな。

あれだけだったらできれば亀からも一言、一緒に欲しかった。
普通に見てる人は「なぜ赤西?」になるんじゃないかにー。

でもやっぱりあの声が聞けてうれしかった。優しい「がんばれよ」。

高ーい声の「絆」も聞けて・・・よかった。


来週はKAT-TUN登場ですね!?キャー!予想よりも早かったのでビックリ。
まさかの新曲披露だそうで!レコーダーが間に合ってよかったーー( TДT)

さ。

「ごくせん」も見ました。番宣からぜーんぶチェックしてしまいました。
・・・隼人が見切れてるかもしれないと思って。

新シリーズにも隼人が・・・いないかと・・・

おっと、いけない、いけない。↑ちょっと頭おかしくなってました。
いつまでも過去の幻想にとらわれていては先に進めないわ。

新しいごくせんも大変面白かったです。
なつかしの場所なんかもいっぱい出てきてとっても楽しめます。
あーこれからどうなるのか、どきどきするーー☆

「ROOKIES」まで連続して見たら、なんか不良な気分。

「ROOKIES」の荒れ方はごくせんの比じゃないです、ひどいことになってます。
誰ひとり高校生には見えません。タバコシーンがあるから、
未成年は使えないのね?
力のある役者ばかりで暴力シーンがリアルですっごい迫力。
優くんそんな人じゃないのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

ワンコは市原隼○が昔から好きです。彼の声が好きなんだよなー。

やー楽しみなドラマがいっぱいあって今期は充実しそう♪

集中してこんな時間までテレビ見てたら疲れた・・・(´;ω;`)


19日は仁くん帰国記念日ですネ。女の子は記念日好き~☆

あの日は大変だったなー。仕事中に「ヒィッ!」て声上げて走って飛び出したなー。
しばらく気持ちが整理できなくていつまでもふわふわしてたなー。

何はともあれ結果オーライ。6人にバンザイ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/21 02:54】 | 仁くん | コメント(4) |
オイシイなー仁くん
テレビつけたらオリラジに優くん。
褒められてちょっとはにかむ感じとか、何気にオーバーな驚き方とか、
微妙に落ち着きのないところとかが似てると思うの。仁くんに。

でも優くんのほうが雰囲気が柔らかくてカワイイーって感じ。
あの身長とガッチリしたからだとハーフのきっちりした顔立ちで
ふにゃーっとした話し方のギャップがイイ。

優くんを語ってみました。何でも語っちゃうワンコですこんばんは。

終電間際で帰宅、心も体もぼろぼろ、やっとお風呂に入って今日はおしゃべり休んで
バッタリ寝ようと思ってたんです。さっきまでは・・・。

「ラスト・フレンズ」でハサミがどうこうって聞いちゃったから。

見たくてガマン出来ません。見る。今から見る。


「DON'T U EVER STOP」ジャケ写公開だそうですね。
ちょっとーKAT-TUNカッコいいじゃん!!イイーッ!
仁くんステキー・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚


LOVEJUICE / 赤西 仁
Lyrics:Jin Akanishi


いやいやいや。

「LOVEJUICE」なんてタイトルつけたの仁くんじゃなかったらイヤでしょ。
仁くん以外の「LOVEJUICE」なんて絶対イヤ。

それから「LOVEJUICE」ってバラードもないでしょ。(笑)
「ラ~ブ~ジュ~ス~~~」って最後の方ビブラートかけられても。ねえ?

あーオイシイなー仁くん。今回のソロ曲、タイトルだけでいつまででも遊べるわ。

しかしライブでやらなかったら・・・まさか人前で歌わないつもり?どこで歌うの!?
ライブでできなきゃテレビでもできないし、ラジオはレギュラーないし(笑)。

やだやだ。見せて見せて。仁くんソロ見たい見たい!


あ、ヤバ。ちょっとそろそろ「ラストフレンズ」見ないと。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/18 02:38】 | 仁くん | コメント(3) |
本日MVPを発表します
春が芽吹く4月。新入生、新社会人。クラス替えや組織改編。
暖かくなってきて外に出る機会も多く、新しい出会いの季節。

何ひとつ当てはまらないワンコはイライラしてます。
会社に変化はなく新鮮さ皆無なだけじゃなく、忙しくて早く帰れないから
遊びにも行けないし。

本日も気力を振り絞って会社から駅まで向かう途中、大通りの歩道で突然
目の前に立ちはだかるおっちゃん。

「ちょっとストップ!!」

あまりにもビックリして言われなくても足が止まりました。ナ・・・ナンパ!?
駅に向かう会社員と飲み屋から出てくる人々で割と混雑した歩道で
気づくと周囲の人も止められて唖然としてました。

・・・記念撮影してるーーヾ(TДT;)ウソーーーー!!

酔っ払い集団が歩道を封鎖して写真撮ってるー!('A`)

まーワンコも酔っ払ったら他人にご迷惑をおかけすることもありますが、
いい年した大人が数十人いてこの傍若無人ぶりは・・・誰が一人くらい
まともな人はいないんでしょうか。イエーイじゃないだろ。

イライラ増幅して帰ってきました。おうち帰るとホッとする。

そしてカートゥンKAT-TUNで一気に熱くなる!!!ホット!ホット!

台本なしの行き当たりばったりの旅は二人ずつで行動。
亀と聖のドリームチーム。
ゆっちとじゅんののほのぼのコンビ。
仁くんとたっちゃんの奔放ペア。

ベストなチーム分けです。グッジョブ。

さて。にぎにぎしくスタートしましたが。
奔放ペアの決断の遅さがガチでノープランなことを証明してます。
さすが奔放ペア、番組とかロケとかに適する場所はあえて思い浮かばない様子。
奔放ペアがんばれ!

タクシーの中もそれぞれのチームカラーが出てますねー。
亀と聖のドリームチームはよくしゃべるし、ゆっちとじゅんののほのぼのコンビは
サービス精神旺盛、宣伝までしてる。すばらしい。

現在トップの奔放ペアの様子を見てみましょう。

行き先案を出しても採用されずじりじりしてきたたっちゃん。
甘え声で仁くんに「決めようよ~場所!」

考えてるのか考えてないのか、お得意の却下は出るものの決定打に欠ける
マイダーリン。
そろそろスタミナが切れてきたんでしょうか・・・!?

結局プロデューサーが決めた!ゴーール!ナーイスアシスト!d(゚∀゚)

第3中継車に切り替えます。

海ほたるに到着したドリームチームに子供の大群が超接近。
・・・無邪気で心底うらやましかったです。

だ、だって聖に次々と抱きついてる!
亀の帽子を!帽子を気軽にかぶってる!!!

ここまで子供をうらやましいと思ったことがありますか?ワンコはありません。
ワンコが仁くんにあんな風に近寄って抱きついたら、いや、抱きつく前に
警官に羽交い絞めにされるんでしょう。なんか想像できます。

再び第1中継車。

まあー、都内に住んでればみんなそんなもんでしょうが、
映る風景がどこも見たことある、行ったことある付近ばっかりで。

仁くんとたっちゃんが入った家具屋「D&DEPARTMENT PROJECT 東京店」。
後ろに映ってた赤い看板の中華料理屋でつい最近姉家族とご飯食べた(笑)。

しかし行ったことある場所が映ってもイマイチうれしくないもんです。
やっぱりこの映像見てから仁くんが座ってたソファに座ってニヤリとしたり
階段の手すりを撫でてうっとりしたりするのが恋愛の醍醐味でしょう?

多分あと1年くらいは、あのお店、女子でいっぱいでしょうけど。

っていうかですね、奔放ペアのフリーすぎる試合ぶりにプロデューサが
ちょっとイラっとしてません?(笑)

自由にさせたら世界一自由にしますよ、彼ら。ねえ?

どの包丁を買うかで立ったまま延々迷う優柔不断なたっちゃん。
それを黙って見上げてる仁くん。ただ黙って見守ってる。

このシーンリプレイしてみましょう。

・・・永久保存版で。

イライラした感じでもなく。ただじっと見守ってるあの眼差し。
今レースの一番の見どころでした。

第2中継車はいかがでしょう。

ゆっちがハトにエサを食われるシーンで笑いすぎて死にそうでした。
一人で倒れこんで笑いました、あーおもしろすぎる。
ハトに本気食いされてる(笑)。

試合終了ーー!このままロスタイムに入ります。

期待の予告。
仁くんの一言。「子供が欲しい」

もう一回大きく書いてみよう。

「子供が欲しい」

仁担全員妊娠させそうなフェロモン出しといて何言ってんだ。
ワンコも欲しいんだよ。ワンコも。

ロスタイムも終了しました。MVPは・・・奔放ぺアの仁くん!!ヾ(゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/17 02:00】 | KAT-TUN | コメント(9) |
元気ですかーーー!
元気があればー何でもできる。
迷わず行けよ。行けばわかるさー。

行くぞー!

イーチ!ニーイ!サーン!






U゚Д゚U ワン。



・・・↑この絵文字を使いたかっただけです。あんまり元気じゃないですが、
行けばわかるそうなので行こうっと。こんばんはワンコです☆

ワンコもみなさんと同様、毎日お友達&大手ブログで楽しませて頂いてますが、
どちらのお部屋にもいっぱい「青い封筒」の文字が。
青い封筒ってオタ用語ですかね。そうだよね。

それにしてもこんな紙切れのくせに・・・どうしてこんなにも
ワンコの心を乱すの。(´;ω;`)

どうせ考えても最後は結局運だろ、とは思うんだけども。
いっぱいいっぱい考えて考えて、悩んで悩んだあげくに

もう全部行くーーーー( TДT)ノ

ふりだしに戻る。負のスパイラル。

人間は悩んだ分だけ成長するって先生が言ってましたが、確かに。確かに。
数時間前よりも老けてる。


さ。

ドリボズは16日が最終日ですね。
ラスト公演。亀と聖はどんな想いでそのときを迎えるんでしょうか。
どうか無事で、華々しく大喝采で幕が下りることを願ってます。


なんかちょっとイイこと書いたら眠くなってきた。


山Pが久々教えてくれましたが、「仁とか仲間と岩盤浴」ですって。

仁くんとか山Pとかそのお仲間とか(便宜上イケメンを想像)、
そんな人々が集う岩盤浴って・・・何なのよ!?(なんとなく逆切れ)

豪勢すぎて貧乏性のワンコには妄想不可。
仁亀とか仁Pでめいいっぱいですもん。それ以上はムリ。


はあー。

やっとですね、水曜日。カートゥンKAT-TUNは「春休み自由行動満喫SP」。
公式サイトによると「ノープランの旅」「ロケ交渉も自分たち!」なんて
書いてありました。ほほう・・・。

誰も企画してないってことは制作サイドも楽チンなんでしょうか?
本人たちも好きなことをのびのび出来てうれしいんじゃない?
ワンコたちはそんな彼らを見て泣いて喜ぶし?

不幸な人が一人もいない。なーんて素晴らしい番組なんでしょうか。

「カートゥンKAT-TUN」バンザーイ!!! ヾ(TДT)ノ゙


じゃ。おやすみなさい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/16 02:18】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ミーハー
青い封筒よりも一足先に届くのは愛しのマルタンの声。

「ねー、どーする?どーする?」

今、し・ご・と・ちゅ・う。(#゚皿゚)イィーー!!

ワンコが絶対に仕事中だってわかってて電話かけてるでしょ、アナタ。

You&Jの数々のトラップに翻弄され、負け組なワンコとマルタン
すっかり会話がネガティブです。

「第2、第3希望を書いたらブラックリストに載るんじゃないの?」
「複数公演申し込めるらしいけど・・・罠かもね・・・。
「わざわざ引いてあるこの波線は怪しいよね、間違いなく罠だね・・・。」

真面目な方が読んだら信じるかもしれないので一応言っておきますけど、
そんなことないですから。罠じゃないですから。多分ネ。(笑)

ま、でも慎重にもなるわ・・・抽選に外れると心に深く傷を負うのはもちろん。

返金手数料850円取られるーーヾ(TДT;) キヤアアアアアーー!!!

どう考えてもこの公演数、少なすぎるーーーヽ(ill゚д゚)ノ アアアアアーー!!!

この紙切れ、仁くんに届けーーー・゜(n‘Д‘)η゚・ ジーーンーー!!!

ウソ。仁くんに届いたら間違いなく抽選に外れるのでYou&Jに届きますように。


というわけでワタワタしましたが、実は仕事が忙しくて本当に時間がなくて。
レコーダーもまだそのまんまなんですよ、何してるんですかね私。

こんばんは。ワンコです。

・・・挨拶してみたものの、仁くんの影もなく、時間もないため、早々退散
しよっかなーと思ってます。


一部の方々にお届けするワンコの歴史コーナー。パート2!

いえいえ、ワンコはジャニーズファンではありませんでしたよん。

学生の時はミスチルが好きでしたねー。
ファンって言ってもCDが出たら買ったり、年に1回コンサート行くくらい。
一般的な「ファン」でした。ごくごく一般的。

ワンコはただのミーハーなので芸能全般広く浅く知識を得てまして。
ジャニーズもチェックしてたので、人よりちょっと詳しかっただけなんですよ。
それだけで「ジャニーズ好き」と言われてたって話です。

もちろん各グループで誰が一番イイとかはよく言ってましたけど、
それだけなんですけど。普通の女の子だったらそんなもんじゃないですか?

小中学生の頃はかーくんとかキムタクとか好きでした☆
おこずかいでアイドル誌を買ってました。そしてすぐ飽きてました。
・・・子供だったんで・・・許してください・・・(ノД`)ヽ

ちなみにミーハーって辞書で調べたら「低俗な」だって。ほっとけ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/15 03:01】 | You&J | コメント(6) |
一人で全部使いますけど
金曜日は大体飲んで帰ってくるので亀のカツスタをまだ一回も聞けてません。
仁くんの紹介は来週らしいのでよかった~(TдT)。ホッとしたあ。

飲んでいい気分で帰ってきて爆睡して、今日気がついたらメールをたくさん
無視してて。また言い訳メール送らなくちゃ・・・

気だるい土曜日をすごしていますワンコですこんばんはー。


申込用紙の配送が始まったようで、わーどきどきするねー。ねー!
ワンコの運命を左右する紙切れ。早く我が手に。
届かなかったらどうしよう・・・。心配が絶えませんね。

さ。

カートゥンKAT-TUNが終わるとなんか寂しい毎日。
アイドル誌もあるし雑誌もちょこちょこ出てるけど、なんとなく物足りない。
・・・仁くん元気?

ずっと躊躇していたDVDレコーダーですが、新曲祭りのためにとうとう買う決意。

買っちゃいました!
ブルーレイレコーダーPanasonic DMR-BW900

容量1T。

販売員の兄ちゃんに「お一人で使うんですか?一人で1Tも!?」って言われた。

ふ・・・ふふふ。アンタにはわかんないだろうね。
1週間毎日すべてのワイドショー録画したりする必要がある人がいるなんて
想像もつかないか。説明なんかしてやんないからな。勉強しなさい。

ブルーレイはまだディスクがバカ高いので、安くなるまでハードに置いて
おくために大きい容量が欲しくてですね。がんばってしまいました。
地デジのチューナー内臓のパソコンで録画してたんですが、
やっぱり容量が少ないのとパソコン本体の動作に影響されるので
よく録画失敗するし、すごく使いづらくて。

これで新曲祭りの準備も万全☆
なんでも来い赤西仁。

・・・お金なくなったー・・・( TДT)ノ


週末久しぶりに大学の時の仲間と集まってました。
やっぱり昔からの友達は男も女も気兼ねなくて一緒にいてすごく気が楽で。
いいなあーと。楽しいなーと。

女の友達がワンコのことを「ジャニーズ好きなんだよ。」と暴露。
彼女は面白ろネタとして暴露したつもりだったのに、
みんなに「昔からじゃん。」と言われてあっさり話が流れてました(笑)。

ま、その子にも今の私がただの「ジャニーズ好き」ではないことは
言ってないんですけども。マルタン以外の友達には秘密なんですけども。

「昔からじゃん。」って片付けられるのもどうなの。

今の好きとは全く違う興味の持ち方だったのでちょっと忘れかけてたけど。
そうだった・・・私って昔からジャニーズ好きだったんだ。

以上、ワンコの歴史のコーナーでした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/13 03:04】 | 雑ネタ | コメント(6) |
ラストフレンズを見た感想だけ
ずっと楽しみで楽しみでしょうがなかった「ラスト・フレンズ」。
会社で後輩とよくドラマの話するんですが、今日のワンコは興奮気味。

(亮ちゃんが出てるから)ちょー楽しみー!DVの話なんだって!
怖いよねー!?私の友達にもそういう彼氏がいた子がいてさー、
でもアレってさー・・・」

後輩は「DVのシーンが楽しみなんですか?」って微妙な顔してました。
・・・なんか誤解を受けたかもしれない。ま、いっか☆

亮ちゃんがDVなんてハマりすぎなんですもの。でもきっとわかってもらえないの。


時間もないのにあまりにも楽しみだったので全部見てしまいました。
やっぱり亮ちゃんどんピシャです。

優しいときの笑顔のやわらかさと、スイッチ入った時の冷たい視線と、
暴力を振るった後の悲痛な表情。

DVのシーンでは思わず息が止まりました・・・。

っていうか、このドラマ盛り沢山すぎやしないか。
まだ1話なのに「こっから何かが始まるわけ!?」ってツッコみました。

亮ちゃんのチューシーン。
チューする直前に「ゴクンッ」って喉が動いてますけど(笑)。
思わず巻き戻しちゃった。緊張してる割には結構思いっきりチューしたネ。

まだまだ驚かされそうなドラマで今後も楽しみです。


・・・眠い。

あー。こんな普通にドラマ見て感想書いて終了なんて
そんな・・・そんなバナナ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/11 02:30】 | 関ジャニ∞ | コメント(3) |
神レベル
最近のび太がよくやる仕草。

のび太 「ねえさん。あの、ココなんだけど・・・でいいんだよね。」
ワンコ 「あ、ハイ。ココは・・・なんで、こうなりますから。」

のび太 うん、うんと黙って大きくうなずき、ワンコを笑顔で見つめて

   (*^ー゚)b グッ!!!



・・・嘔吐しそうになります。

大人なので仕方なく苦笑いで返しますけど、口を開けたらお昼食べたもの出そう。
午後にやられるとキッツイ。

何なんだよアレ・・・もう許して下さいー('A`)

これを読んだ方は今宵のび太が(*^ー゚)b グッ!!!ってやる夢を見るでしょう。
のび太はヒゲ濃いですよー。ヒゲ面で(*^ー゚)b グッ!!!ですよ。


あ!

過ぎちゃった・・・

山P HAPPY BIRTHDAY.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

日記にはサプライズパーティしてもらったみたいでうれしそうな文字が躍ってます。
よかった。山Pおめでとうっ!仁くん今回も大成功だネ☆

さ。

テレガイは立ち読みで済ませてきました。
ワンコが行ったコンビニのテレガイは全部印刷がずれててひどい写真ばっかり
だったので('A`)。

のびのび楽しそうなメンバーたち。やっぱりカートゥンKAT-TUNのロケは絶品☆
どんどん外に出してください。めちゃくちゃ楽しみです(/ω\)

でも今日は「第一回実は僕・・・大賞」。
仁担ワンコはスーツサッカー仁くんだけが目当てです。

聖がすごい痩せててビックリ。・・・カッコよくなった!!
もっとひどいピアノを聴かされるのかと思いきや(笑)。
思ったよりもうまいし!すごいし!

ゆっちの「神レベル」洗顔泡立てがすごい面白かった・・・。ゆっちかっわいい。
そして後ろのソファーでいつもどおりダラダラしながら、ゆっちの洗顔を
覗き込む仁くん
に萌えました。一生懸命覗き込んでんの。

そしてワンコの最大のお楽しみコーナー。
「実は僕・・・この中でサッカーが一番うまいです。」
まあ・・・6人ですけどね・・・。一番うまいだろうね。

ゆっちと仁くんのPK対決。
「対決」「決着」と聞いたとたん仁くん顔色変わってます。絶対負けねえって色になりました。

ボールを蹴って、見事決めた後のあの表情。

・・・カッコイイ。
普通にしててもカッコイイのに、得意な気持ちを精一杯隠したあの顔が。

カッコイイーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nTДT)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ものすっごいステキでした。お弁当作って差し入れに行きたいくらいに好きです。

あの得意気なのに決してゆっちに挑発的な態度を見せないところがカワイイ。

心の中で大きくガッツポーズして小躍りしてそうなのを必死に押さえてる感じ
がワンコのツボです、たっまらん!

もうダメぽ。('A`)
ちょっと休憩・・・。どきどきする・・・。

でも正直この対決はゆっちに持ってかれましたね(笑)。
ゆっち今日は絶好調に面白かった。おいしいすぎる。神レベル認定。

「実は」500円玉貯金してるというじゅんの。
聖に「お前500円玉貯金してるように見える」と言われるじゅんの。

じゅんのってキャラを裏切らない(笑)。
自分をわかってるってああいう人のこと言うんだと思う。君も神レベルです。

やっぱりゲストなしの回の方が面白いけどなあ・・・(´・ω・`)


またあーー!予告にイイ顔持ってきたな!?
オシャレな家具屋で何かみつけて「ああっ」。足ツボで気持ちよさそうな笑顔。

・・・今日こそ↑この夢見るぞ・・・と思ったのに、最後の最後の予告。

「今夜はパーッと行きたいな。パーパパーパパーパーパー」
ゆっちの↑この夢見ちゃいそうです。一瞬仁くん忘れるくらい面白かった。

ゆっちってこんなに笑わせる人だったっけ?ワンコがおかしい・・・か?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/10 02:50】 | KAT-TUN | コメント(3) |
意外ー。
「春の嵐」なんてちょっとキレイな言葉で片付けられないほど、今朝はひどい目
に遭いました。電車は遅れるし、ずぶ濡れになるし、まーひどい髪型になるしね。

家出て数分で何もかもどーでもよくなりましたねー。ええ。

と言う訳で。昨日とはうってかわって今日は心が折れてるワンコです。

「折れないツバサと、負けないココロ」

負けない。がんばる。でも翼が折れてしまって・・・

・・・ってないっ!ワンコ、翼持ってなかった!!

さー。今日はちょっとおネムなのでチャラリとアイドル誌を読んでからいい夢を
見ようという魂胆です。

【POTATO】
おサルとワンコと仁くんとじゅんのが戯れる図。

大きくて髪が長いワンコが登場。
人間みたい


同じワンコとしては激しく嫉妬してます。

何よこの子。何なのよアンタ・・・。どこの事務所!?
いちゃいちゃ

ちょっと!!何してんのよっ!!ヾ(TДT;)


このようにー。仁くんと犬がからむと、ワンコはたくさん遊べるので楽しいです。
おサルと遊ぶ仁くんもうれしそうで♪

【WinkUp】
・WinkUp初登場の撮影の思い出は?
「ないね、昔過ぎて。」

・撮影中は何を考えてる?
「早くしてって思ってるし、言っちゃう。」

なんとなくご機嫌うるわしくない雰囲気の仁くんインタビュー。
でも全部読むとね、よくわかるんですけどね。
仁くんって最初にズバッと答えてから長い説明に入っていくのねー。
たくさん撮影されすぎて覚えてないとか、集中力が切れるからスピーディな撮影
を好むとかね。

しかし最初の答え方が強すぎて全体的な印象が悪い(笑)。

巻末の「こぼれ話」によるとインタビューは英語で答えてたそうで。
日本語訳したからぶっきらぼうに答えてるように感じるのかもねえ。

まあ、今さらどんな印象だろうがワンコにとっては「仁くん」なんですけどねえ。

【duet】
3冊とも髪型がぜんぶ一緒だ。
伸びてきたなあ、と思いました。WinkUpの伝言板で亮ちゃんが仁くんに
「痩せろ」って言ってましたけど、顔がちょっとだけふっくらした気がする。

duetのQ&Aはワンコ的には結構意外なお答え。

Q.自分でも「細かいなあ」と思う。
A.YES 50%


意外・・・実際細かくても自分では気づいてなさそうなのに。

Q.いつもポジティブだ。
A.YES 90%


この90%は意外じゃないんだけど、この後のコメントで自分で
「心配性な部分もあるからなあ」

だって!意外!!ちょーー意外!!m9(゚Д゚;
心配性な仁くんってイイ~('A`)

Q.優柔不断なところがある
A.YES 70%


この答えもちょっぴり意外。優柔不断なくせに自分では堂々と「決断力100%」とか
言いそう
なのに(笑)。

Q.恋愛上手だと思う
A.YES ?%


「恋愛上手ってどういうこと?」
とぼけてます。

「恋愛関係を長く保てるとかそういうのならそうかもね。」
そうですか。もうそれ以上の説明要りません(笑)。


さて。おネムなんですが、このまま寝たらあの髪の長いワンコの夢見そうだな・・・。
違う~そっちじゃない~。(TдT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/09 02:46】 | 仁くん | コメント(5) |
長いノリつっこみ
さっき「笑っていいとも春の祭典」をチラチラ見てたらラストフレンズの
亮ちゃんが借りてきた犬みたいになってました。大人しいのなんのって。
ちょっと弱々しい亮ちゃん、非常にラブリーでした。

ワンコも借りて来られると割と静かになりますけど、
「借りたい!」というオファーがほとんど来ません。誰か借りてください。

さ。

仁くんのソロ曲のタイトルが決定した模様です!発表m9(゚∀゚)

「LOVEJUICE」

・・・フム・・・なるほど。

このタイトルからするにアレですね、これはお子様向けの曲かナ?
「みんなの歌」的な。童謡っぽい感じの。

僭越ながら、不肖ワンコ、歌わせて頂きます。一生懸命歌います。

それでは張り切っていってみましょう (゚∀゚)ノ
今週初登場第1位!ワンコで「LOVEJUICE」!


じゅ、じゅ、じゅーーすっ!ぼーくは大好きジューッス!
だ・い・す・き・ジューゥスッ!!
ジューース飲ーみたい、だってぇーだーいすきだーかーらー!!






以上。ワンコの長いノリつっこみでした。

ま、エロはベリーウェルカムサンキューですけど、
少クラで歌えないような歌詞だとゲスト出演なくなっちゃうかもだから、
力いっぱいオブラードに包んでくださったらオールオッケーかなと。

直接的な言葉より間接的な表現のほうがより一層何かを掻き立てるっていうか
なんていうか。とにかく・・・何もかも期待してますっ(*゚∀゚*)

タイトルだけでこんなにも遊べて満足してますワンコですこんばんは。

今日はもうお腹いっぱいになったので、アイドル誌を読むのは明日にする。

・・・そうするとネタがない。

あ、そうそう、日曜日にまたエイトコンに入ってきたんです。
なんだってまたエイトコンばっかり行ってる場合ではないんです、ワンコは。
でもマルタンは一緒に行く人がいないのです。仕方なく・・・

じゃないけどー。正直思いっきり楽しんできたけどー。

今さらですが書きたかったエイトコン豆知識を書く。

【ジュニアが出てこないコンサート】
これはすごいことでしょう!?ね?最初から最後まで全く出てこなかった!

ソロ曲のバックダンサーはメンバーが数人ずつ出てきて担当していて、
とってもゴージャスでした。

【横アリのキャラクターがイマイチ】
ぶっちゃけるとかわいくない。
イマイチキャラ


以上。思い出したら書きたくなったトリビアでした。

んー。

日曜日のマルタンと「君を想うとき」の話になって、どうしても見たくなって
紐解きました「お客様は神サマー」。

時間がないので「君を思うとき」だけ見ようと思ったのに2回繰り返してしまって
でもまだ足りない。この映像は中毒性が・・・止まらない( TДT)

最初この映像見たときに軽くショックでした。
感情を声に出して表現しそうになるけど喉に張り付いて声が出ないような。
視線を逸らせない、というかまばたきしちゃいけないような気がしました。

18歳になったばかりの仁くんの「君を想うとき」は眩すぎた。


しかしこの「君を想うとき」を歌う仁くんを、マルタンが「私の宝物」と呼ぶのは
どうなんでしょう。

どうなの。大体さ、私が貸してあげて見ただけで、
このDVDあなた持ってないじゃん。

マルタンが元仁担なのは周知の事実ですが、彼女はこの頃の仁くんが一番
好き
なんだそうです。まーどーでもい-話ですけどーー。

ワンコは今も昔も仁くんなのでどっちも大好きです☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/08 01:43】 | 仁くん | コメント(7) |
仁君
金曜日は忙しかったー・・・泣きそうだった。
仕事もあったし遊びにいく約束もあったうえに、夏コンのスケジュール発表
Amazonの予約開始、午後は仕事しながらずーっと違うこと考えてました。

Amazonで初回限定盤は無事確保。一回だけ限定盤を買えなかったことが
あったので毎回ちょー焦る。とりあえず一安心。

夏コンは東京ドームがラスト。2日間で収まりきるわけないのにー。
オーラスは8月3日ではなくなりそうな予感。
しかし予想通り平日多い。悲しい。

青い封筒が来ないとどうにもならないんですが。
どのくらい応募可能なのかとか・・・あー不安。何かできるわけでもないのに、
なんかジッとしてられません。どきどきですねー、多忙ですねー(ノД`)ヽ

こんな忙しい中みなさんいかがお過ごしですか。こんばんは。ワンコです。

気持ちは忙しいんですが、あんまり仁くんの姿は見えなくて。
んー。なんかちぐはぐな感じ。忙しいのに忙しくない。

MステSPにKAT-TUN初登場シーンでした。
仁くん作詞の曲「LOVEorLIKE」を歌うKAT-TUN。にゃっはー。
6年前、みんなすでにほぼ完成形ですね。カワイイ。

そのちょっと前の嵐の初登場シーン。
スケスケのビニールの衣装は未だに語り継がれてますね。
ワンコは生で見てたのを覚えてるんですが、
あまりの衝撃的な画に笑うのも忘れたのを覚えてます。すごかった。

すでに見慣れたので今見るとやっと素直に笑えますね。

KAT-TUNの初登場もこのくらいインパクトがあってもよかったのかも。
ちょっとオシャレな感じで、多分この先いつ見てもカッコいいじゃん!って
なるんじゃないかしら。

それにしてもじゅんのとゆっちの顔立ちが幼くてカワイイ。ちょっと笑える。

ワンコはYahooのウェブ辞書を愛用してますが、ネットの検索の途中で間違えて
「仁君」で辞書検索を押してしまいました。

じん‐くん【仁君】
   慈しみ深い君主。仁徳を備えた君主。

おおー。近からず遠からず。
「慈しみ深い」ってところは合ってるけどネ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/06 02:36】 | 仁くん | コメント(5) |
純粋に楽しむこと
今日はエイトコン初日初回に入ってきました。

初日初回って響きがいいですね。響きはいいんですが、
要は希望日に外れて追加の回に自動的に回されたってだけの話です。

会社休んで行ったんで平日の昼間に電車に乗って外を歩く気持ち良さを
存分に味わってまいりました。

こんばんは。ワンコです。

久々に張り切るマルタン。エイトはいいよね、ツアーいっぱいやって。
今日ツアー始まったのに夏コン決定ってまさに「どれほど!?」

ワンコのアイドルKAT-TUNはやっと1年以上ぶりのツアー決定なのにさ。
泣いて喜んだもんね・・・。

今日のネタはエイトコンしかないので、テーマはこちら。
「ワンコが見た!聴いた!歌った!踊った!エイトコンin横アリ」

ま、今日の日記みたいなもんです。特に面白い話もないです。

【5時間って睡眠時間じゃん】
14時開演で13時に着きましたがグッズ列は5時間待ちでした。
いつものことですが、ご報告まで。

【思ったよりもいい席】
席はアリーナのまあまあ前の方でしたがメインステージからの角度が悪くて
エイト全員集合するステージは全部斜め後ろから見る形に。

でもやっぱり横アリは小さい(ドームと比較)。花道に来ると表情までよく見えました。

【マルのダイエット】
ツアー初日までに痩せないと坊主になると公約していたマルは、
無事公約果たしたそうです。坊主見たかったのに残念。

マルは髪切ってスリムになってすっかりカッコよくなってました。
もちろんヤスの方がカッコイイけど。

マルタンは近くでマルを見れてとっても喜んでて・・・良かった。('A`)
なんだろう・・・この親のような気持ちは。

【新アルバムなしのコンサート】
今回のエイトツアー、アルバムなしで始まったんですが、
やっぱり知らない曲を結構歌いました。
多分次のアルバムに入る曲なんでしょうか。

ライブで知らない曲って寂しいんですよね、ワンコ的には。
特にノリがいい曲だとなおさら!いまいちノリきれない・・・( TДT)ノ

やっぱりアルバム→ライブという流れが一番イイと思うんですよ。
楽しめる感が全然違うと思うんですよ!ね!?

【新ユニット】
亮ちゃん&たっちょん、すばる&ヤス、マル&ヨコ&ヒナのペア(トリオ)で
それぞれのユニットで新しい曲あり。

亮ちゃん&たっちょんの曲はちょっと大人なダンスナンバー。
こ、これは・・・(・∀・)イイネ!!

ちょっとどきどきしました。ちょっとだけね。

エイトコン終わりでご飯を食べたお店のトイレで、後ろに並んでた女の子たちが
KAT-TUNファンらしく。
「あの曲、仁亀でやったら大変なことになるね。」
「いやー、大変でしょ。だって手をつないで踊ったりしてたじゃん?」
「大変だよね。」

・・・・た、大変だよねーーヾ(TДT;)!!!

【キャーキャー度合い】
もちろん亮ちゃん&たっちょんの歓声が一番すごいんですけども、
ヨコの時の歓声がそれに次ぐくらいすごかったのが印象深かったです。
有閑倶楽部効果・・・だ。絶対そうだ。

黒縁メガネ萌えのヨコが出てきた時なんてすごかった。

ワンコは大真面目に「今なんでみんなキャーって言ったの?」って、マルタンに
聞いてしまいました。ゴメン。わかんなかった。

【エイトレンジャー】
ストーリー展開がダークすぎて賛否両論(笑)。

いやあ、ワンコが終始笑えましたけども、これは大丈夫なのか?
まだ初日なので詳しいことはまた。


ライブは楽しい。本当に楽しい。

「あれが仁くんだったら」「これがKAT-TUNだったら」なんてヤボなことは考えず。
あの場所とあの音とあの空間をただ純粋に楽しむだけ楽しんできました。

やっぱりね、夢中になれることがあるってすごいイイことだと思いました。
楽しみがあるってすごい素敵なこと。それを共有できる人がいるってすごい幸せ。

KAT-TUNコンがさらに楽しみになりました。
素直に感情を放出して、幸せを感じて、時間と空間を彼らと共有して・・・

・・・ちょっと考え出したらなんか気分が高揚してきてヤバイ。
眠れなくなりそうになってきました。また隼人に怒られちゃう。

では。おやすみなちゃい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/04 02:30】 | 関ジャニ∞ | コメント(3) |
Honey
5/14 新曲「DON'T U EVER STOP」発売決定。

なんか今の気持ちをうまく表現できるかどうか・・・言葉にするとすれば

んー、なんかこう、まったりとしていてこくがあるけどしつこくなく、
それでいて・・・


ウレシイーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(nTДT)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


「Keep The Faith」と「LIPS」が連続だったからしばらく開くかと思ったのに、
まさかシングルとは!意外な・・・ヾ(゚Д゚;)

アルバムはなし?シングルだけでツアー?お得意の同時リリースは?
抱き合わせ販売は?いつものメイキングは?PVもなし?工場長シリーズ終了?


マジうるせえ
「お前、マジうるせえ。」

ハイッ。スイマセンッ。・・・怒ってる?怒ってるね。


まさにカップリング曲がメインのような初回限定盤3パターン。
初回、限定、3パターンってもう何が何やら意味わかんない。

仁くんのソロはタイトル未定。本人作詞作曲だったらいいな。

でも今の気持ちをそのまま表現してみました、とか言われたらどうしよう。
タイトル「Honey」とかだったらどうしよう。

ま、それでもいいけど。最終的には仁くんなら何でもいいの。


これからの新曲の広報活動全般、かつ
ツアースケジュールやチケット抽選会のことを考えると気が急きます。

大変だ。大変。忙しい。静まれ自分。目覚めろ野性。

がんばらなくちゃー(ノД`)ヽ


ちなみにお友達が送ってくれるお知らせのメール、
もらえるとすっごいうれしいです、いつもありがとうございますm(__)m。
知ってる情報でもワンコにメール回ってキタ━(゚∀゚)━!!!って思います。

さ。

しばらく心のザワザワが続いたまま、今日はカートゥンKAT-TUN。

テレビ誌を立ち読みしてきて、黒スーツでサッカーする仁くんを見て
テンション振り切って走って帰ってきたのに、今日じゃないの?(´・ω・`)
ちっちゃい文字までちゃんと読まなかった。

今週・・・KAT-TUNがしゃべる間なかったっすね・・・。

いや面白かったけどさ、ふつーーに見てふつーーに笑ったけども。
終わった後、一瞬「ん?何の番組だったっけ?」みたいな。
貴重な時間なんすよー頼むよー宮迫映しすぎだよー正直面白かったけどー。

予告のスーツでサッカー姿でまたテンション振り切りました。イヤーン早く見せてー☆
来週の水曜日はテレビ前で黄色い悲鳴をあげましょうか。

ふー。そんなこんなであータイムアップー。
やっぱり平日は時間足りないや。ではでは。失礼しましたー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/03 03:04】 | KAT-TUN | コメント(6) |
ワン、ワワンワ、ワン
エイプリルフールでした。
さっき友達からのメールで見事に騙されたので、今人間不信です。
誰のことも信じられません。信じられるのは仁くんだけ。

仁くん。ワンコはあなただけを信じてます。ナームー。

だから仁くん行き(コンサート)のチケット下さい。
片道切符で。行ったらもう帰らないから。

こんばんはー。ワンコです。

You&Jから情報メール届いてますね、ツアーの案内が4/14前後に送付とのこと。
(`Д´)ゞラジャー!!

あーーもうーー。チケット外れたらと思うと夜も寝れない今日この頃。
ワンコはものすごく心配症候群です。病気病気。
こんなに好きなのにKAT-TUNの仁くんを見れないなんてと思うと・・・

「こんなに好きなのに」を定量化して比較して重い人から順に・・・
ってすっごい下の方の順位かも。ヤバイかも。かなり自信ない。

「アナタハ100万人中91万番目デス。」

とか言われたらさらにショックがでかい。ここ数年の人生全て否定された気分。
やめよう。やっぱりダメ。

しかしどのくらい好きかっていうのは比較できないですもんねえ。
愛の深さは量れない・・・

ってなんかズレてきましたけども。仁マニュ更新されましたね。
多分、仁くんのマニュアルの締め切りってみんなとは違うんだ。多分そうだ。
18時に更新されてなくても「またかよアイツめ。」なんて全然思わなくなった。
ぜーんぜん。ぜーんぜーーん思わなーーい。
仁くんだけ時間とは違う概念の流れがあるんだ。

ワンコはすっかりアナタ色に染まってます。
だから仁くん行きのチケット・・・


「報告します」から始まるツアーのお知らせ。From 仁くん。ヮ(゚д゚)ォ!

「今年は最初から出るのでご安心を(笑)」

ワンッ。

「どういうコンサートになるかはまだ言えません(笑)来ないとわかりません(笑)」

ウ"ゥ"ーーー・・・・ギャンッ!!ゥ"ワン!ギャワンッ!

「上田家の竜也君と二人でカートゥンKAT-TUNのロケに行ってきました」

キャンッ!クゥーンーー・・・・ワンッ!ワワンワンッ。ワワワワン、ワワン。


以上。仁くんマニュとワンコの一言コメントでした。


ロケかあ・・・。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

カートゥンKAT-TUNのロケ面白いしメンバーがみーんないい顔見せるので最高!
うれしいなあ・・・楽しみだなあ。

仁くんって心が透けた言葉を発するから好き。
今穏やかな時間に包まれて生きてるんだなーって、
こっちものどかな気持ちになりますね。

・・・ウソじゃないね?(←まだ疑心暗鬼)

また違う友達から「結婚してくださいって言われて・・・」ってメール。
あんたたち・・・どんだけエイプリルフールしたいんだ。(笑)

速攻電話かけてそういう冗談言ってちゃダメだ!って説教しときました。
あーー面白かった。冗談メールもらいすぎて笑いすぎて関節が痛いです。
来年はワンコが全員騙してやるゼ。


雨でずっと延期になっていたお花見を今日決行したんですが、
寒くて寒くて桜どころじゃなかったっす。ちょっと風邪ぶり返しそうです。
早めにオヤスミです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/02 00:44】 | 仁くん | コメント(6) |
ドォリームゥヴォーイズ
今朝は寒くて会社行く前に気が遠くなりました、どうもこんばんは。ワンコです。

「DreamBoys」千秋楽!行ってきました。見てきました。
早速ですけどー。ワンコ目線からワンコの思うままにお届けします。
ぜーんぶ思うがままに書きますので、見たくない方は今すぐ目を閉じてくださーい!




【KAT-TUNコンサート決まりました】
まずはこの部分から。ですね。
カーテンコール2回目。亀、聖、藪くんが3人出てきたとたん、亀が

「KAT-TUNのコンサート決まりました。」

この時の会場の反応。すっごかった。早かった。
全員脊髄反射で歓声を上げたと思います。一斉にキャーーッ!と。感動的でした。

喜びの歓声の中、聖が満面の笑みで「ぜーーんぶウソです!」って言ったんですが、
みんな無視してました。

喜びすぎて歓声収まらず、聖のギャグも通じず。ちょっとかわいそうだったよ聖(TдT)。

もちろんウソじゃなかったですけど。
「7月くらいに。4月くらいからお知らせ届くと思います。」と亀からありました。
それ以上のことは何も言ってなかったので
「子猫ちゃんたち、黙って待ってろよ、ベイベー。」ってことだと思います。

カーテンコールに出る前に偉い人から「決まったって言っていいよ」って
裾で言われたそうで。早く言ってよーそれーー。待ってたんだからー。

【テレビ速報並み】
このニュース、一瞬にして世界を駆け巡るんだろうなあ・・・。

案の定、舞台終了後に会場の外で若い女の子が難しい顔をしながら携帯片手に
テキパキと報告
している姿が。

「うん。決まったから。7月。で、その前にアルバムあるから、多分。」

どっかのキャリアウーマンみたいでした。なんかカッコいいね、君。

公演終了約30分後→北海道のお友達から速報メール。
約1時間後→さとみさんIN九州からメール。

1時間で日本縦断したKAT-TUNコン速報。

ワンコが観劇後に、やっと落ち着いて「お友達にお知らせしなくちゃあ・・・」
と思ったのは1時間後です。
やっぱりワンコのお知らせの方が遅いんだよなー・・・。

いやー、それにしてもあの発表の時の声はすごかった。
ずっと待ち望んでいたファンの喜びがいっぱい詰まった歓声に、
(なぜかワンコが)ぐっときました。

あ、もちろん、ワンコもキャーって言いましたよ、うれしいもん。
ウソ、キャーって高い声でないので、やった!って言ったかな?どーでもいーや。

【帝国劇場潜入レポ】
帝国劇場に入るのは初めて・・・だと思う。記憶がないだけかもしれない。
まあ、とにかく権威ある劇場らしく中も重厚な作りで・・・

ロビーにはジャニーズグッズがわんさか売ってんの。
MyojoやらWinkUPやらの雑誌まで!すごい・・・なんだこれ・・・。

気になるのは宝飾品売り場。アクセサリーやら時計やら売ってんの。
ものめずらしくて出店感覚でのぞいてしまいましたすいません。

グッズ売り場は2階。早めに行ったらほぼ並ばずすんなりでした。
ステージフォト、A5サイズって!(゚Д゚;
でっかいっすね!!500円ですってヨ!!

亀担さん曰く亀だけで45枚くらい?(後ろ姿等の写り込み含む)
1枚500円×45・・・←怖いので答えは出さないように。

【静かーにじーっとに舞台を観る】
舞台のマナーとかちゃんと知らないので、じーっと息をひそめて観てました
怒られたら怖い~と思って。いや、別に何もしなかったら大丈夫ですけど。

1階の一番後ろの席だったんですが、近い。
いや本当に一番後ろだったんですが、だって会場狭いよー。
あんなに狭い会場にKAT-TUNがいるってなんかすごいですね。
ワンコはあまり近くで見たことないから、狭いってだけでどきどきしました。
しかし2階のA席のほうがよく見えると思う。前の人の頭がジャマでジャマで。(TдT)

【今上演中なんですけど(怒)】
席がドアの隣だったので、劇中ドアが開くと風がスースー通ります。

始まってだいぶ経ってからいきなりドアが開いて、通路を堂々と前の方まで
歩いていくふとどき者
が。なんてマナーのない人なの!?今上演中ですけど!
ってぷりぷりしてたら、通路の途中で立ち止まって、スポットライトが。

キスマイの北山くんでした。

ああ・・・出演者もここ通るんだ・・・。ものすごい非常識な人かと思った。

【DreamBoys】
あの舞台はなかなかストーリーが深いですよね。KAT-TUNとエイトのドリボズの
DVDも1回見ただけじゃストーリーよくわかんなかったもん。バカだから?

今年の舞台も大体の流れは一緒だったので、なんとか状況は把握できました。

舞台に出てきた亀を見た瞬間。

うわあー・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

って感じでした。この人はやっぱり華がある。存在自体が華麗。
どの位置に立ってても「主役はココです!」って感じ。

聖は声が通るし演技はうまいし、舞台映えしますね。
藪くんは細っ!もっと食べなさいっ!

鳳蘭さんの「DreamBoys」の発音が良すぎる。
「ドォリームゥヴォーイズ」って言ってた。

【聖がこの世とお別れするシーン】
入院中の病室。
すでに死を覚悟し、残していく弟のために必死に藪に思いを伝える聖。

ベットで上体を起こして、力いっぱい(元気いっぱい)ヤブに語りかけた後、
突然パタンと(自分から)ベットに倒れる聖。
心停止を知らせる音が「ピーーー」とむなしく響く病室。

・・・うん。さすがに急に死にすぎだと思う。
だって完全に自分から勢いよくベットに倒れたよね、今。

【アドリブが楽しいらしい】
アドリブでおふざけができる場面がいくつかありますが。
千賀くんの「自己紹介ギャグ」はかなり面白かったです。

亀は1回ウケるとずっと同じこと言って、自分で楽しくなっちゃう。
ずっーーと「ペンネ」と言い続けてキャハキャハ喜ぶ姿
さっき上空を飛んでた人とは思えませんでした。

【みなさんプロですね】
ここは拍手とか、ここは手拍子とか、タイミングが全くわからん。
客席がみんな拍手のプロでした。
曲と同時に手拍子が始まり、終わるとピターッと止まるし。
フライングで拍手、派手な演出で拍手、ここは・・・え?違うの!?なんで!?とか。
難しかった・・・。(´;ω;`)

ショータイムでは手拍子しないんですね?
「LIPS」の時が一番苦痛でした。うーーこのリズムで動くことすら出来ないって(TдT)。

【離さないで愛】

ショータイム。うわさの亀ソロ「離さないで愛」。

ワンコはこれをかーなーり楽しみにしてました。

スリムな体をこれでもかとしならせて、限界セクシーな亀。
一体どこで習得したんだってくらいに女以上の色っぽさ。

亀担さんはこのパフォーマンスをどんな顔でご覧になってるんでしょうか。
直視できない?目を逸らせない?・・・気になります。
かなり記憶に残る1曲でした。本気のセクシー。これは伝説じゃないでしょうか。

ワンコ的感想。・・・なぜその衣装ーーー!!
太鼓

なんか太鼓みたいな衣装着てました。
↑この中のTシャツは着てなくて裸。上半身裸で太鼓風羽織もの。

この羽織モノを後ろ向きで肩から脱いだり、胸を隠したりする仕草で色っぽさを表現
してました。その仕草どこで習った、コラーッてつっこみたくなるほど妖艶。

でも、着てても脱いでも裸丸見えだけどね。最初からほぼ裸だし。

もっと言うとバックで踊ってるABCは踏切みたいな衣装着てました。
黄色のパンツに黒のジャケット。


いやーホントに忘れられない1曲でした。
圧倒されて感動のあまりこっそり肩を震わせて笑って泣いていました。

だって衣装が・・・衣装があまりにも曲と合ってなくて。



あー、楽しかったです。思い出に残る舞台でした。本当にかっこよかった!
雨降ってて寒かったんですけど、終わったあとのみぃやんとのおしゃべりが弾みました。


今日からカツスタは聖とじゅんの。
聖の声ってちょっとイイじゃん!と思いました。なんかやわらかくて落ち着くトーン。
仁くんの声は落ち着きすぎ(笑)。でもそっちのほうが好きなんだけどね。
しょうがないよねー。

さ。

エイプリルフールになってしまいました。
火曜日のカツマニュは仁くんですね~何言うかな~♪ウソつくかな~♪

ウソつくなら「みんな愛してる」とかそっち系で。
微妙なウソはつかないように。あと留学ネタももういらないから。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/04/01 00:41】 | KAT-TUN | コメント(7) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。