スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オリジナルプラスXガム
わあーーーーーヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

大変だ、当たっちゃったーーー当たっちゃったーーー!!ヾ(TДT;)

プラスXキャンペーンのオリジナルプラスXガム
当選1
意外にちっちゃい。文庫本より少し大きめくらい。
包みを開けたときに甘い香りがしました(笑)。

当選2

化粧箱みたいな白いベロア風の箱。気持ちいい手触り。
まさかガム入ってるとはね。

当選3

キラキラしてる・・・。

わーーー当たっちゃったーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
チケット当落怖いーー!!

わーーーわーーー!!!
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/31 20:36】 | KAT-TUN | コメント(12) |
クッタクタ
今から心臓がバクバクする話をします。

今日も一日ちゃんと仕事して帰宅、家の前でバックを開けてごそごそごそごそ
ごそごそごそごそごそごそごそごそ・・・・・


なかったんですよ、鍵が。

自分のおうちがここにあるのに、なぜ入れないの?
おい!ワンコが帰ったぞ!!すぐ開けろ!!(返事なし。)

ないよぅーー鍵がないよぅーー。。・゚・(ノД`)・゚・。

どっかで落としたはずないので絶対会社だ。せっかくここまでたどり着いたのに
また会社に戻りました。まだ仕事をしてた後輩も一緒に探してくれて。

まあ・・・お察しでしょうが、今こうしてPCでブログ書いてるので、
もちろん鍵はありました。

そして賢い方はお気づきでしょう。
こういうときは往々にしてがっくりする結果になるんです。
スカートのポケットの奥深くにありました。全く記憶になくて。

でも鍵がない!って瞬間よりもポケットから鍵を発見したときが一番バクバクした。
「ない!」って時は色んなことをめまぐるしく考えて、むしろ緊張感がなくて。
見つけた瞬間に急に「もし見つかってなかったら・・・」って怖くなりました。

あーーでも本当によかった。力抜けました。
この事件をしゃべれる場があってよかった。携帯メール打つ余裕なくて。

以上、ワンコの心臓がバクバクする話でした。おしまーい。


日テレエコウィークでエイトのスポットCMが流れ始めてます。
テレビ誌もエイトがいっぱいですねー。

日テレと言えば24時間テレビ。パーソナリティにヤンクミ!キタ━(゚∀゚)━!

・・・来る━━━━??( ゜Д゜)???

来るかもしれないし来ないかもしれない・・・まさに24時間テレビの醍醐味。
2年前のKAT-TUNの時は一人24時間テレビやってましたが、今年は大丈夫!!
このために買いました(←ウソ)1Tレコーダー。

武道館に隼人と竜が来たらすごいスペシャルな画。
松潤と戯れる仁亀・・・・見てぇーーちょーー見てぇー(ノД`)ヽ

出来れば・・・学ランでお願いしたい!!(`Д´)ゞ!!

どうしよう!そしたらど、ど、どうしよう!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
スペシャルすぎる!すぎるよ!!直視できないよ!!

↑・・・想像だけで十分楽しみました。疲れた。


今日は雨が降っててありえない寒さだった上に、
鍵騒動と学ランの妄想でぐったりです。

風邪には気をつけよ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/30 01:12】 | 仁くん | コメント(5) |
相互リンクニュース!
どのくらいぶりだかわかんないですがリンク追加のお知らせさせてくだパイ。

もうすっかり仲良くしてもらってます。ミカさんの仁くんブログです。

うっかり☆ちゃっかり、仁日記。
ミカさん(仁)

ミカさんとの初めてのご対面は・・・そう、2007/6/17 by 東京ドーム
美人がカフェに現れた時にはどきどきしましたっけ。
・・・
おっと思い出に浸ってしまいました。

↑こういうことやってるからワンコも寝るの遅くなるんですよね。

すぐ打ち解けてくれて仲良くして頂いて。

・・・いつのまにかみぃやんの方が仲良しじゃん!!( TДT)ノ
別に嫉妬してませんから!!(笑)

みぃやん、冗談だからネ(笑)。

ミカさんの人から好かれるキャラクターとセンス
文書に出てるよなあといつも思います。うっかりちゃっかりステキです。

時々録画メモに使ってるみたいですが。意外と参考になります。

またすぐコンサート会場でお会いできますかね~楽しみにしてまっす♪
これからも末永く仲良くしてください。m(__)m。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/30 00:25】 | リン友さん紹介 | コメント(0) |
微風~ソヨカゼ~
今日の帰り道は早く帰りたくて必要以上にあたふたしてしまって。
本屋さんで「With」をしっかり握ってレジに並んでいて、財布を出そうとした時に
ふと表紙のはるかと目が合って。はるか・・・

あんたじゃないーーーー(TДT;) アアアアアーー!!!

違う違う。今日は菅ちゃんなの。あっぶねえ・・・。
あわてんぼうのワンコです。エヘッ☆

なんとなく似てるんで間違えないでくださいネ。「MORE」買ってきました。

「誰も知らない 赤西仁」

誰も知らなかったらよかったのに、と思う時もあります。チケット取れない時とか。
でもそしたらワンコも知らなかっただろうからダメ。

「イケメンDICTIONARY」なんて、ちょっとテンション高い特集かと思ったら。
ページを開いた途端・・・あ・・・風?今、微風が吹いた・・・。

VIVIのONな仁くん。今回はOFFな仁くん。

ちょっとメイクが薄いのか?いつもの強い瞳じゃなくて、優しい瞳。
くつろいでのびのびした風がここまで届きました。

最近の満たされた表情の仁くんにぴったりだ。
扉ページの目を伏せた固い笑顔にキュンでした。

思ったことを正直に書いてしまいましょう、ワンコのコメント欄。

【幸せを感じる瞬間は?・・・いつもHappyですよ(笑)。】

おお・・・ちょっとアイドルコメント!!

【仕事をしているときは、ふと素が出ることもあんまりないですね。】

ここはもうツッコミ飽きた。(笑)

でも、ワンコは仁くんのこういう「自分を客観的に見きれていない」部分が
いいなあと思うんです、未完成な感じが。
これからどんどん変わっていくんだろうなという可能性が見えるというか。

自分にもこういう時期あったけど、ワンコはその頃キラキラしていただろうか?
仁くんはとってもキラキラしてます。

【女の人にはシャンプーとかできるだけナチュラルな香りをまとって欲しい】

シャンプー塗っていくか・・・。

香水って時々使いますけど、いつも適量がわからんです。
多分いつまでたってもちょうどいい具合ってわかんない気がする。

【人前でのキスにも抵抗感はない。】

絶対イヤ。
人前で化粧をするもんじゃないのと同じくらいイヤ。
するのも見るのもイヤ!

【挨拶のキスは?・・・そんなの日常茶飯事っすよ。】

↑コレ言ってる時の仁くんの顔が見たかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


雨が降ってきました。
これからじゃんかじゃんか降るらしいですねー。


「カートゥンKAT-TUN」はブラマヨ。
これまた芸人の時は普通に面白い(笑)。

面白いからメンバーがあんまり映らない・・・。(´・ω・`)

小杉に帽子をかぶせる時の笑いが止まらない亀が可愛くて可愛くて。

整形シュミレーション後の吉田の顔が夢に出てきそうで怖かった。
黒目が大きすぎると現実離れした顔になって怖いよ、本気で怖い。

また笑ってみてるうちに終わってしまいました。仁くんほぼしゃべんなかった。
次回は第二章始動。「愛とは何か」をテーマに予告で色んなシーンが映りましたが。

もう6人でってないのかなあ・・・。
あの気を抜いてテレビ見てる仁くんは6人いないと見れないのになあ。
他のメンバーがいて居場所があってこそのリラックスモードなのに、
そこが良かったのになー。

さて、次回からどうなるんでしょう。
予告を見たら仁くんよりもゆっちが気になって眠れません。

ゆっちが・・・危険な目に遭ってる気がするんですけど。気のせいかな?

仁くんは女性小説家と対談だそうで。
テレビジョンの「愛はKAT-TUN」の写真が良かったので、是非見てみてください。

多分収録が終わった後の写真撮影だと思うんですが、3人の後ろに立って、
微妙な笑顔と中途半端なピースがすごくステキでした☆
いや、ホントにカッコよかったんだけど、何考えてるの?って顔してます。


なんか終わった・・・って感じがしてなんか今ちょっぴり寂しさが。
昨日気合い入れすぎた。おやすみなさい!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/29 01:50】 | 仁くん | コメント(4) |
熱血!ワンコのおしゃべり!
さっきからオナラがぷーぷー止まらなくって。すいませーん。
あ、でも音はぷーぷーするんですけど、ニオイはないんですよ?
こんなぷーぷー音がしているワンコですけど、でも割とイイ人です。ホント。

こんばんは。

この時期は朝から日焼け止めを塗るので、家に帰ってお風呂に入るのが
待ち遠しくて。最近はべたべたしない日焼け止めがたくさんあるので、前よりは
快適ですけどね。数年前までは朝塗る瞬間が一番不快だった・・・(TдT)。

帰ってすぐ洗濯機を回して、シャワー浴びてさっぱりして・・・

ひゃっほうーーーっ!!さいっこうーーー!!ヾ(゚∀゚)ノ

って程じゃないですが、とってもすがすがしいです。
これが金曜日で次の日何にもなくて仁くん見ながらビールでもひっかけてたら
間違いなくそんな気分ですけど。今日はオナラぷーぷーなんで。

えっと。

今日の聖マニュはいい日記でしたねー。とっても和みました。
こんなに長くて内容豊富で濃いKAT-TUNマニュは初めてかも(笑)。

この前Hey!Say!のステージでお披露目された一番下の弟「樹くん」。

「皆々様にご迷惑でもおかけしたら、と」
「不慣れなモノですが大事な家族。暖かく見守ってやって下さい。」


あの外見でこの言葉。(笑)
こういうのちょっと弱いんだー、聖ステキ!(/ω\)

あと!モモンガのモモちゃんの写真!!
カワイイ・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ 欲しいよーコレ欲しいよー。

「動物のお医者さん」によるとモモンガってどこでもウンチしちゃうから、
飼うのが大変らしいのに。気になります、続報求む。

あーいいなあ、タナゴロウ王国。


はー。いい感じに眠くなってきました。


まだ大阪以降の当落出てませんが。
ブログめぐりしていると、だんだんKAT-TUNファンの温度が上がってきているのを
ひしひしと感じます。熱いっす。

ワンコはと言うと・・・なんかまだ・・・(笑)。

なんだかわかんないんですけど、まだ夢みたいなんですよね。
ホントにコンサートあるのか半信半疑というか、いや、間違いなくあるんですが。
そこに仁くんがいるのか、いや100%確実にいるんですが、今回は絶対に。

未だに実感がわかない。
いつまでも仁くんの存在が確信できない。( TДT)ノ

夢みたいなんですもん、あの人。多分ワンコ好きすぎるんだ。(笑)
いつになったらワンコは仁くんを自分の中で確立できるのか。

ま、それはいいや。

これから当日まで少しずつテンションが上がっていって、
死んでもいいってくらい楽しむ。一緒に踊る!歌う!叫ぶ!
せっかくKAT-TUNファンなんだもん。待ちに待ったライブ。

例えKAT-TUNが豆粒でも!ヾ(TДT;)


ワンコは広島に参戦できそうです。
大切な大切なワンコの友達、感謝の気持ちをどう表現していいのか
わからないんです。陳腐な表現しかできなくて・・・ありがとうございます。

あー・・・徒然と書いてるうちにいつのまにか熱いおしゃべりになってる。
あと1ヵ月弱。まだまだ仁くんへの愛を深めようかと思ってます。

明日は「MORE」と「カートゥンKAT-TUN」。
何気に来週はもうアルバム発売ですね!?

もうテンション上がっちゃって、眠れないかもしれません。
今日みぃやんは溢れる想いが止まらなかったようで、ドーム参戦への意気込み
メールしてくれました。ドームに入れない夢見ちゃうそうです。

みぃやん大丈夫!行こうよ!
行っちゃおうよ、夢のドームへ!!m9(゚Д゚

仁くんうちわを抱きしめてドームに入れる夢見ます。おやすみなちゃい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/28 01:27】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ナルニア王国
「裏付け捜査」とメモしようとしたんですけど、目の前の紙に「操作」と書いてある。
チッ自分残念だな、と思って消しゴムで消して、もう一度・・・「操作」。

怖っ!ヒィー(((゚Д゚)))
頭の中にはちゃんと「捜査」があるのに!手が!手が勝手にぃ!!

ちっくしょー「操作」に負けるか!と思ってもう一回・・・「捜作」。

・・・惜しいーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに3回も書き直した「裏付け捜査」ですが、ワンコは別に
犬のお巡りさんではありません。会社でパソコン打ってます。

「裏付け捜査」じゃなくて「調査」って書きゃいい話なんですが。
普通にメモしないところが自分らしい。こんばんはワンコです。

文字を書く機会が減るとびっくりするほど漢字書けなくなりますねー。
怖い怖い。

さ。

たった今目の前にKAT-TUNが。おやおや。いつもの幻?

アルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」のCMが流れました。

生きてるただそれだけで~・・・No!No!No! You show me the faith・・・
赤く染まる唇~・・・Stop!わかってる Don't Stop!

ああ・・・PVが!仁くんが!(゚Д゚;≡

連続してどんどん出てきました。ビバCM。あーー見とれて固まってしまって、
録画すればよかったとさっき思いました。

素晴らしい・・・じゃんじゃん流そう。
みんなが買うように呪い・・・じゃなくて魔法をかけちゃうぞっ♪

今日何にもないですね。
ゆっちのページで「友達が長く海外に行ってしまうのでサプライズ送別会した」。

おやおや?デジャブ?

「友達にはぜひ、がんばってもらいたい。」
ん。がんばって欲しい。

・・・で、あのぉー。
KAT-TUNメンバーは友達じゃないよね?別カテゴリーだったはず。

まさかそれ全部「赤西留学ギャグ」とか。
もういい加減LAネタ面白くないから、さすがにないよネ。失礼。


昨日ナルニアに行くって書いたんですけど、実はまだナルニア王国に
行けてないんですよ、ワンコ。

今日こそはせめて王国たどり着きたい。雪降ってて寒いけどがんばります。

じゃ、いってきー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/27 01:29】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ワンコの子ネタ Part2
飲み会が思ったよりも早く終わって、おしゃべりを更新する時間を作れたことを
今幸せに思っています。ワンコったら本当におしゃべり好きなんだから。

夜分遅くに失礼致します。ワンコです。チョリーーッス。

しばらくドラマを観る時間がなく、昨日ブログを更新し終わってからのんびりと
「ラストフレンズ」鑑賞を。見終わったのが日曜日の朝7時半。

ラストの亮ちゃんの踏切のシーンで「うそーーッ!!!」っと
一人叫んでしまいました。
まさか・・・うそでしょ!?そんな・・・と動悸が止まらず、
一人じゃ耐えられず友達にメールを送ってしまいました。

「まさかの結末。どうする!どうなる?次回乞うご期待!!」
↑日曜日の朝7時半にこんなメールを受け取った友達。本当にゴメン。

今から「ナルニア国物語」を見る予定。いつ寝るんでしょうか、私。

さ。

山Pの日記で仁くんかーちゃんのご飯を食されたそうで。
相変わずファミリーですね。

山Pが仁くんママご飯を食べる時って、仁くんが必ずしも一緒にいるとは
限らないんでしょうかね?ファミリーだし。出入り自由だろうし。
仁くんママも一緒に食卓を囲むんでしょうか。どんな話するんですか?
仁くんと山Pはご飯おかわりしましたか?ワンコにもおかわり!!

ささ。ところで。

ワンコはWikipediや辞書サイトが大好きで。
意味ない項目を調べてはへえーと感心したりしてます。

久しぶりに英語版Wikipediaの「Jin Akanishi」をチェック。
前回見たのはかなり昔。←2年前のエントリー、もーのすごく恥ずかしい。

あの頃から内容がまるっきり変わっています。
外国のファンが更新してくれてるんでしょうか。日本のファンかもしれないけど。
いずれにしてもご苦労様です(`Д´)ゞ

仁くんの名前について懇切丁寧に説明してあります。

Some people mistakenly read Akanishi's name as Akanishi Hitoshi,
(仁くんの名前を「ジン」じゃなくて「ヒトシ」って読み間違える人がいる。)

外国の人にこのニュアンス伝わってるでしょうか。心配。

プロフィールも詳しく。

Nickname: Bakanishi (given by Yamashita Tomohisa)
(Note: Baka - stupid, idiot)

(ニックネームは「バカニシ」。山Pが付けた愛称。)
(メモ:「バカ」の英語訳)

ニックネームそれだけじゃないのに・・・。( TДT)ノ

Favorite animals: Dog and lion

そうだったっけ?ライオン好き?
それを知ったところでどうってわけでもないんですけど。

ドラマの欄に「P.P.O.I」が。これは日本語で「っポイ!」のドラマのことらしい。
でもあのドラマ仁くん出てないよね・・・。
まさか山Pと間違ってる。はたまた、ゆっちと間違ってるのか?
↑出てるそうでーす。ごめんなさーい!

面白い。こういうのが面白いからどんどん見ちゃう。

おおっ!!ナルニア見る時間ないぞ!?
また明日。チャオー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/26 02:53】 | 仁くん | コメント(4) |
全部載せ
今日は久しぶりなので、ナイフのような切れ味鋭い文書は封印して。
だらだら書いていいですか。いいともー。

金曜日にミカさんがお仕事で上京、貴重な時間を分けてもらえるとのことで
思いっきりしゃべってきましたオタク飲み会。

土曜日はみぃやんとミカさんが仁くんロケツアーで都内にいたので、
帰り際に東京駅までお見送り。つかの間のオタクお茶会。
だいぶ面白いツアーだったようなので、みぃやんミカさん詳細レポよろしく☆

ちなみに東京駅には同業者(ロケツアー参加者)多数でしたね。楽しいネ。

実はワンコ木曜日から毎日飲んでまして。明日も飲みます。
毎日遊んで夜中帰宅してすぐ倒れて、夜起きてまた出て行く生活してましたが、
その間にとうとうやってきました人生の分かれ道当落確認。

ワンコの身近なお友達で遠征組はほぼ全滅。予想通りの激戦地区広島。
生きてますか。大丈夫ですか。

ワンコもいろんな意味の涙を流しました。でも今は元気です。

地元だと取れやすいって本当でしょうかね?
だとしたらワンコはドームは確実に取れそうなもんですが、どうでしょう。
取れてもなぜか3階ばかりなんですが、なぜでしょう。

・・・敗者復活戦とかありませんかね?

悲喜こもごもの週末。みなさんいかがお過ごしですかワンコです。

北海道のお友達は比較的すんなり取れたようで安心しましたが、
広島はもちろん、仙台や静岡もかなり過酷な戦いになったようで。

ここで気になるのは返金手数料ですよ。
ワンコもどうやら払わなければいけないハメに。

お昼休みの激混みの郵便局で15分程待たされた挙句に
「ATMで振込み頂くと手数料お安くなりますがよろしいですか?」と言われ
引きつりながら「よろしいですヨ」と答えたワンコに手数料を払ってください。
今からATMのあの長蛇の列に並んだらいつお昼ご飯食べるんだよ。

ああーーぐだぐだ書きましたが、そろそろ次に行こう。

え・・っと?なんか色々あってふっとんだ。

あーそうだ。奇跡の「赤西仁レア・トーク」ViVi!!!

ウワサどおりスタンディングオベーション。今から全員でウェーブしたい。
端っこから初めてくださーーい。せーの。

大好物の黒スーツ、白シャツ。デビュー当時を彷彿とさせる髪型が若々しい。
明彦再来。待ってたよ明彦ー(ノД`)ヽ アミーゴ踊ってー!

金色の靴が異様に浮いてるけど・・・ファッション、ファッション。

ドアップの口元が軽く微笑んでるのがかなりツボです。
いい顔するなあーー最近ますます。

あ、もちろんチューしました。照れました。エヘッ。

次のページはネクタイを外してくずした雰囲気の2枚。会社終わった?
チラッと舌を見せたお決まりの口元でジャンプ。
前髪を散らして無防備な顔。

んーやっぱり買いでした。欲しい表情やポーズ「全部載せ」。

レアトークはレア・・・でもない気もしましたけど。

質問に「こうしてお話しているとすごくマジメな印象がありますが」って言うのが
気になります。どこがどんな風に?もっと詳しく聞きたい!

もちろん仁くんが見た目や態度よりもずーっと真摯で真面目で純粋なことは
百も承知ですけど、このQ&A読む限りだとそういう部分が書ききれてない気がして
お世辞言ってるみたいに見えちゃう。
もっと伝えて!あの人ホントにすごーく真面目なの!ワンコ知ってる!

で。「浮気は絶対にしない自信がある」らしいです。
ほーなるほど。ためになるお話でした。

しかし買うときは何にも思わなかったですが、家で床に置いてあるViViが目に入ったとき
表紙が一瞬外国のエロポスターみたいに見えてぎょっとしました。

それから特別付録の「MAKE A WISH! チャーム&ミサンガセット」。
ちっちゃい文字の注意書きでひとしきり爆笑しました。

「血流を妨げるほどきつく結びすぎないようご注意下さい。」

気をつけてくださいね、手が紫色になるほど結んじゃダメですから。
願い叶いませんから。

さ。朝になりましたが。

Myojoとポポロをチラ見です。

Myojoは仁くんが・・・仁くんが!!仁くんじゃないみたいな服着てる!!

いろんな色のラインが入ったパーカーと色彩豊かなパンツ。
あんまり色味が多い服ってないから・・・ビックリした(笑)。
ついでに亀の蛍光色のワークパンツもビックリした(笑)。

こういう意外性は好きです。もっとビックリさせて。

ポポロは夏らしい雰囲気で。KAT-TUNのNo.1選手権、おなじみの企画やってます。
しかしアイドル誌薄くなってるなー・・・KAT-TUNページも少ないし。( TДT)


山Pが連ドラ主演。空飛ぶ医者。カッコいいなー。
これからはヘリコプター飛んでたら空を見上げて山Pを想うことでしょう。
何かの間違いでココに着陸しないかな・・・とか思うことでしょう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/25 05:27】 | KAT-TUN | コメント(9) |
またいつもよりカッコいいよ
謎はすべて解けた。犯人は・・・お前だ!
犯人


ワンコは「♪運転手はサルだ車掌は僕だ」と言う歌らしきフレーズが
何なのかわからないままずっと胸にしまっていたのですが、
つい先日調査した結果、謎は解けました。

「電車ごっこ」というそのまんまのタイトルの童謡で、正しくは

「♪運転手は君だ車掌は僕だ」

でした。こちらもそのまんま。なるほど。

メロディーもわかんないのに、なぜずっと頭から離れなかったかというと、
運転手がサルじゃ困るだろ、とずっと思っていたからです。

「僕」と「サル」しかいなかったら、僕が運転しろって。少なくとも人間だし。
車掌ならキーキー言ってるだけでも最悪電車は走るじゃん?

「おさるのかごや」(♪エーッサ エーッサ エッサホイサッサ)と
混じっちゃったのかな?かごじゃなくて電車に乗っちゃった?

私って一体どんな少女時代を・・・。

こんばんは。ワンコです。

金曜日発売の「ViVi」は買いだと連絡頂きまして。
まあ、ファッション誌はハズレなしなので買うつもりでしたけど、
すっごいらしいですよ、すっごい(笑)。

お楽しみにしときます。

さ。

今日はカートゥンKAT-TUN。
テレガイに載ってましたけど、6月からはカートゥンKAT-TUN Ⅱseasonと題して
リニューアルされるとか。

6人別々の収録になるんですかね?まだよくわかんないんだけど。
えー。6人一緒が見たいー。

お好み焼き大会。
仁くんの頭がぼさぼさでなんかリアルにプライベートな妄想できそうな感じ
ちょーーどきどきします。

また今日もいつもよりカッコイイけど仁くんが。
おっかしいなー。この前もいつもよりカッコよかったのに・・・。

帽子を被ってたから、髪の毛がちょっともさもさしてるところがイイ。
胸が締めつけられ・・・締め付けられてますっ今~。゚(゚´Д`゚)゚。


お好み焼きを焼くはるかに「男性に作ってあげたことは?」と聞く仁くん。
「お兄ちゃんに」とさすがな答えのはるかに「うまい!」と感心する仁くん。
これがトップアイドルの答えだ。仁くんも見習わ・・・なくていい。

↑ここのうまいって親指立てた時の表情がバツグンでしたね。
ドヒャーーーって倒れました。

メンバーも3チームに分かれてお好み焼き作るそうで。

泥のようなイカ墨焼きを作るゆっちと聖。
亀が試食してみたら・・・「マジうまい!」

ここで「うそー!!」とテンションがあがるたっちゃんがちょーー可愛かった。

仁くんとじゅんの。いつのまにか自然なペアになってる。
もさもさ仁くんがピンクの家庭的なエプロン・・・あーやられた、これもイイ。

いつもよりカッコいいのに、加えて今日はなんか穏やかにご機嫌で楽しそう。
あーー・・・イイ。

赤西くんは「おしりフェチ」だそうで。ホントか?

あーー(ノД`)ヽ ワンコのケツ垂れ気味ーーー( TДT)ノ

たっちゃんと亀のケンカがめっちゃおっかしかった。
テレビなのに全くガマンしない二人(笑)。

エビをお好み焼きに入れようとする亀に
「かーめ!かーめ!俺食えない!!」と必死なたっちゃん。

真剣になってくるとだんだん相手の領域に踏み込む亀。
すぐ投げやりになる気が短いたっちゃん。

バーカちげーよバーカ!と次元の低い言葉の応酬が二人の夢中度を表してます。

子供みたいでカワイイ。
あのケンカを軽く微笑みながら向かいのテーブルで見ていたい。


おーなか空いたー。


山Pが仁くんの様子を教えてくれました。山Pいつもありがとう愛してる。

ドライブ行ってジェットコースターに乗って焼き鳥屋でゴチバトル。仁くん負ける。

楽しそうだにゃー。何よりです。
この満ち足りた毎日があって、今日のカートゥンKAT-TUNのエクセレントな仁くん
なるわけですね。

山Pがあんまり忙しくなりすぎませんように。
いっぱい遊んでもらって・・・仁くんをもっとカッコよくして頂ければ。


おおっ。今日は「CHANGE」を見なくては。
そしたら明日「ラストフレンズ」見て・・・やっと追いつく。

ドラマ週4本はやっぱりきついわー。でも今期ドラマは当たりですね。
ではでは。ごっちげんよーう。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/22 01:49】 | KAT-TUN | コメント(7) |
海賊の女王

「届かない声」

朝の嵐が夢だったかのように静かで穏やかな夜。

たっぷりと湿気を含んだ風が軽く汗ばんだ肌にまとわりつくと、
そういえば朝の嵐はすごかったな、とぼんやりと不快な記憶をたどってみる。

睡眠不足と気温の変動の激しさでなんとなく身体が重い。
仄明かりの街頭をひとつひとつ目で追っていると、何も考えなくても
勝手に足がうちまで連れて行ってくれる。

ふと声を出したくなった。

今日はずっと一人で黙々と仕事をしていてほとんど人と会話していない。
こんな日もたまにはあるけど、それでも平気だったのに。なぜか今日は。

無意識に周囲に人がいないかを確認してしまうクセ。大丈夫。誰もいない。
薄暗い道を一人で歩きながら、小さな声でつぶやいた。


「・・・まだかな。チケット当落確認。」


まだかなーまだかなー。5月末日っていつ?

まつ‐じつ【末日】
終わりの日。最後の日。特に、ある月の最終日。


え"ー。ってことは5/30?おっそいよー。
あー、でも知りたいような知りたくないような・・・。
このまま「外れたらどうしよぅ~」なんて言ってる方が幸せかもよ。

こんばんは。ワンコです。

いや、ホントに朝の嵐はすごかった。
雨は小降りでしたが傘持ってるだけで筋肉痛になりそうでした。

ワンコはこの前新しい傘を買ったんですけど。
ハンズで何十分も悩んで買った「折れない傘」。
強風どんとこい!何とかG(重力の単位)まで大丈夫!
上下左右どこからの風雨にも耐える!
みたいなキャッチ-な説明書きをよーく読んで買ったんですが。

どうでしょう。上下左右から風雨。

傘を差す目的って何だっけ?・・・なぜか納得して買ったけど。

さ。前置きなげー。

オリコン速報「DON'T U EVER STOP」 1位です♪
めざましとズームインでサラーっ流れました。ビックニュースでもないのね?

ワンコも「ヤッタ!」ではなく「よしっ」というか「よかった」というか
ホッとした気持ちになりましたけど、いつまでも1位当たり前ってわけには
いかない
のも事実。Kinkiの記録って本当にギネスの価値があると思う。

デビューして2年以上経ったけど、今でも「勢い」のイメージが強い気がする。
「勢い」って一過性の言葉な感じがしてあんまり好きじゃない。
もちろんイイ意味で使われているけども、なんとなくそんな気がして。

広く認知されて、本当の力を証明できるまで、
まだ時間がかかるのかもしれないなー。

万が一1位を取れないときがあっても、みんな応援してますから。
でもどうやら、まだまだ「勢い」は衰えないでしょうけど。
出来れば、永遠の「勢い」を見てみたい。


NEWアルバム「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」の
ジャケット写真
が公開に。
さっそく見てみましたが、おおーーーーっ。

右上が仁くん!!m9(゚Д゚)ビシッ!!

他の5人はちょーっと自信がないけど、やっぱり仁くんだけはわかるわ。
そんな自分カワイイッ(笑)。

QUEEN OF PIRATESって直訳すると「海賊の女王」。
コレどんな意味が込められてるんでしょうか。タイトルストーリー聞きたいですね。

あ、そうそう。これだけ言いたくて。

最近のび太が打ち合わせで熱くなると、何度も「ぶっちゃけ・・・」って言うんです。
こちらからも一言ぶっちゃけたい。頼むからぶっちゃけないで。

大変だ・・・早く寝ないとみぃやんに怒られる。
でもまだごくせん見てないの。見てもいい?いいともー!

ちなみに「ルーキーズ」、号泣しました・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/21 01:11】 | KAT-TUN | コメント(6) |
ただの長いおしゃべりです
あ、どうも。こんばんは。ワンコです。

・・・現実に戻ってまいりました。

日曜日の夜中におうちに到着しまして、それから気力で洗濯と荷物を片付けて
月曜日に備えていつもより早めにしっかりと寝たんですが、
今朝のダルさと眠気は異常事態宣言でした。いやー、会社ツラかった!!
会社行くのってこんなにツライの!?って思った。

えっと。この週末に福岡にさとみさんに会いに行ってきまして。
全て書き始めると止まらなくなるのでできるだけ簡潔に福岡の想い出を。
・・・なるべく簡潔に・・・多分ムリ・・・。

【福岡旅行の目的】
①さとみさん
②エイトコン
③ジャニショ

原宿のジャニショに並ぶ体力と気力が歳と共に衰えたため。

土曜日はさとみさんに何から何までお世話になり、
日曜日はエイトコンに参戦して、福岡市内でぶらぶらするという行程でした。

福岡空港に到着して外を見て「あ、私ここ来たことある。」と気づく自分。
デジャブかと思ったらホントに来たことありました。しかも数年前。

マルタンに「めっちゃ最近じゃん。」ってつっこまれた。

【愛しのさとみさん】
何もかも本当にありがとうございました。(ノД`)ヽ
もー表現しつくせない感謝を。

身重のさとみさんにキャッキャと着いてまわる身軽な二人。

・・・手に負えない子供を連れている気分だったかと思います。
お世話になりましたっ!

【福岡ムツカシイネ】
まず電車じゃなくてバスを使って移動するという行為が身に付いていないもんで。
土地勘もないし、都会なのでバスもいろんな種類が次から次へと来るので、
軽くパニック。バスに乗ってからもマルタンとワンコは地図を広げて外を見ながら
財布と整理券を握り締めてずっと小銭数えてました。かわいそう私たち。

【食べて飲んで】
ワンコのリクエストでお昼にラーメン。夜は水炊き。

最高においしかったー。
どっちかと言うとちょっと遠ざけてたとんこつ。思ったよりもしつこくなくて発見!

お散歩しながら海辺のカフェでお茶なんかもしたりして。
オーダーしてからなかなか飲み物来なくて、海辺で潮風に吹かれながら
「ちょっと遅すぎるでしょ」とぶーぶー文句を言う3人。

終日天気が良くて外を歩くのが気持ち良かった♪

【足が使い物にならなくなりました】
あんまり深く考えずに普通に履き慣れたヒールのサンダルを履いて行ったら
コレがまた大変な選択ミス。見るに耐えないひどい靴擦れ。
マルタンも同じ目に会っていて、2日目は余りの足の痛みに二人とも
気が遠くなり口数少なく。

あーツラかった。本当に痛かった。

【おしゃれにキメたマルタン】
出かける朝、なかなか服が決まらず何度も着替えてタイトなサブリナパンツに
決定。頭にサングラスを乗せ颯爽と空港に現れたマルタン。

結果。ラーメンや水炊きを腹いっぱい食べたらパンツがはち切れそうになり、
水炊きのお店を出た直後にワンピース買ってました。何してんだ。

【ジャニショ】
エイトコンのついでに寄る人がほとんど。
土曜日の1部と2部の合間、行列がなくなった時間帯にタイミング良く入れました。
こんなに空いてるところで写真選ぶの初めてー('A`)

でも新しく出たPVの仁くんはワンコ的に表情がイマイチ。
とか言いながら10枚くらい買ったんですが。

【エグゼクティブなジャニーズファン】
去年くらいにたまたま応募した懸賞に当選して国内宿泊券をもらいまして。
それを今回使ったんですが、もう一生泊まれないであろう豪華な部屋でした。
一般客とはフロントから別の階、中庭に臨むロビーではフリードリンク。
ロビーでコーヒーを飲みながら、近くで待機しているコンシェルジュに
ビクビクする気弱な二人。
(なんか見張られてる気がするから)

お部屋はムダに広く、必要ないでっかいデスク。
バスルームのテレビに夢中になる二人。部屋にあるテレビ見りゃいいのに。

あー豪華体験だった・・・。また懸賞応募しよ。

【エイトコン】
日曜日の1部。これまたいい席で・・・中央ステージのすごく近くでした。
よく見えてどきどきしました。視線もいっぱい頂きました。
マルタンのウチワはちゃんとマルに届いたネ。

横アリで一回見たので内容は一緒でしたけど、めいっぱい踊って歌って
楽しんできました。楽しい!楽しい!ヾ(゚∀゚)ノ

でもやっぱりこれが・・・仁くんだったらなーーー!!ヤスーー!!!

【最後までドタバタ】
空港までお見送りに来てくれたさとみさんと娘さん。
娘さんの気を引こうと夢中になっていたらいつの間にか搭乗口が大混雑で
乗り遅れそうになりました。

「ちょっと!それ乗りまーす!」と叫びながら走って乗り込みました。

大充実の小旅行でした。さとみさんありがとう。


さ。


この週末仁くん情報を仕入れてなくてどきどきしてましたが、
少クラプレミアムだけで良かった・・・。

歌は「DON'T U EVER STOP」と新アルバムから「SHOT!」の2曲。

ブルーとピンクのライトにスモークがたかれて幻想的なステージ。

でもワンコとしてはこの曲はもっとシャープな印象かと思うのよ。
うたばんみたいに明るめのライトのほうがイメージだったなー。

スモークでなんかもやもやしてて、もっと仁くんをはっきり見たい。

今日はハットなしの仁くん。
踊りの勢いで髪の毛で顔が隠れるのを楽しむように激しく頭を動かして踊る踊る。

スモークだけじゃなくて髪の毛で仁くんの顔なかなか見えない。
しかし、その髪の隙間からのカメラ目線。コレがもーー。(/ω\)

これがチラリズムか・・・。

「SHOT!」はアップテンポでちょっとレトロな匂いがするバンドミュージック風?
音楽を言葉にするのって難しい。そっちのボキャブラリーは持ち合わせがなくて。

でもKAT-TUNの印象とは違う、今までにない感じでどきどきしました。
こういうのがたまにあるとすっごいイイ。

後ろにバンドを従えて、赤いカーテンのステージに並ぶ・・・ゆっち。

ゆっちが一番前で一人立ってます。後ろに5人。
カメラがずーーっとゆっちに寄って・・・
アレ?これゆっちの曲じゃないよね?と思うほど
ゆっちがクローズアップされたイントロでした。

相変わらず曲調と合ってるのか合ってないのか不思議な衣装の仁亀。
亀は腕は男らしいのにワンコはどうも女性らしく感じます。キレイだなー・・・。

仁くんは冬みたいな厚手の白いジャケット。前身頃が長い・・・いやー気になる、
この服どーなってんの?

なかなかイイショットがたくさん見れたこの1曲。

聖のパートでそばに来て耳にふぅーっと息を吹きかける仁くん。
スタンドマイクの持ち方がカッコよかったたっちゃん。
そして「RealFace」の舌打ちを思い出す画面2分割の仁亀。

・・・やった( TДT)ノ

曲聴いてみてわかったこと、ゆっちから始まったこの曲、確かにゆっちっぽい。
しかも曲終わりもゆっちで終了。なるほど・・・やっぱりゆっちの曲だ。

なんか雨がすっごくなってきた。激しい雨音が聞こえてきてます。

会報が届きましたね。会費払えって紙も入ってました。ハイハイっと。

今回はKAT-TUN特集。
仁くんはじゅんのともんじゃ焼きを食べてます。

ピンボケ多い・・・( TДT)

だからーワンコが撮ったほうが絶対上手く撮れるからさー
雇ってくれよーこんなボケボケ写真載せんなよー。

仁くんは帽子を被ったままもんじゃ焼き食べてます。
あんまり笑顔がないのが残念。(´・ω・`)
すごい手さばきでもんじゃを作ってる・・・らしいけど、写真からはわからん。
でも妄想が手伝って、もんじゃ焼きを男らしく作る仁くんは容易に頭に浮かびます。
イヤーン!ってなりました。

帽子の中身が不思議な形・・・ヘアバンドか?気になるう。
二人とも仕事帰りなのかスッピン。じゅんのは顔良く見えないけど、薄い(笑)。
仁くんはスッピンでもカッコいい。エヘ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/20 02:02】 | ワンコについて | コメント(8) |
原色6色
ドームの追加は平日。ま、休みますけど確実に。今から申請しておいてもいい。

ワンコの会社は定時が5時半です。
6時開演だったら会社終わってからでも間に合うのか?と考えてみました。

ポク、ポク、ポク。チーン。(一休さん)

スニーカーにランニングパンツでリュックを背負ってキャップ被って
5時20分くらいからデスクの周りを軽くランニングしていれば間に合うと思う。

なんとなくKAT-TUNに失礼なのでやっぱり休みを取ろうかと思います。
だからさ・・・チケット送ってネ?ネ!?

どーーしよーーー外れたらーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは。ワンコです。

やっぱり予想どおりオーラスがずれましたね・・・。ヒドイ。
しかし遠征の方はホテルの予約とか飛行機とかもっとヒドイ目に遭ってますよね
どの日に当たるかわかんないって何度考えても解せない話だってー。

もうあとは運に天を・・間違えた天に運を。

さ。

今日はMステ。ちなみにミニステはHey!Say!でした。

Hey!Say!は白とブルーでキラキラしててまぶしすぎて見ていられなかったので
早送りしました。いやーまぶしすぎてさー。


本日の仁くんはハットを斜めに被ってちょっとクール。
タモさんの後ろで相変わらず落ち着きはないけど、はしゃぐわけでもなく
カッコつけてます。カッコつけなくてもカッコいい。

衣装は白のロングTシャツ?にグレーのパンツブーツイン。

仁くんの衣装っていつもあんまり驚きがなくてちょっとだけ物足りない。
細かいところに気を使ってるのはわかるけど、時々は、え!?ウソ?っていうのを
ファンとしては見てみたいもんで。

例えば、じゅんののあのスケートボーイみたいな衣装とか。

・・・カワイイね、じゅんの。すっごく似合うよ。

あんなの仁くん着たら「え!?ウソ!?」でしょう。「やめて!!」かも(笑)。
ま。仁くんは死んでも自分のスタイル変えないでしょうから。
甘い妄想タイムでした。


ゆっちが白ブレザーに縞々のネクタイで大学の話をするもんだから、
この話のためにその衣装じゃないよね?ってくらいピッタリでした。

ゆっち、大学の話始めがなんとなくなまってる?微妙にたどたどしい。
すごいことなんだから偉そうにしゃべっていいの!!

ソロ曲があるので、全員衣装のテイストがバッラバラのまま
「DON'T U EVER STOP」踊るもんだから、おおーー新鮮(*゚д゚*)

各ソロにキスマイとABCとQuestionまで、ジュニアオールスター軍団が。
さすがに6曲もあるので短かったですけど、なんかいっぱい人が出てきた。

今回のソロもまたさらにメンバーの個性が際立つ曲ですよね。
原色が6色ある感じ。全部混じり気のない色。

聖やたっちゃんは彼らそのまんま王道って感じで。
ゆっちと亀ソロはどっちもポップなんだけど、
ゆっちはあくまでもプラトニック、亀はセクシーを織り交ぜて。
亀って声とか息とかの音を好んで入れますよね。
じゅんのは「KAT-TUNの飛び道具」らしくいつも読めない(笑)。
今回の曲すっごいイイ。microありがとう。じゅんのの声にも合ってる!

しかし「夏の場所」でこんなに踊るとはね・・・。やっぱり読めない。

そーしーてー「LOVEJUICE」。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

イヤーーーン!イヤーーーン!イヤーーン!

・・・スイマセン。言葉を失いました。

膝上まである長くてタイトなトップスが妙に色っぽくて、女性っぽくて
それなのに何故か甘さはなく、漠然と全体的にクール。

期待以上にどきどきさせやがって・・・このヤローーッ!!( TДT)ノ
あー。30秒から1分ないこの僅かな時間でバッチリやってくれました。


エンディングもバッチリやってくれました。
電話で英語の試験があるというゆっち。アドバイスを求められた仁くんが
「絶対電話に出ませんッ!ハイ!」

ラブリー仁くん出ました。カッワイイーー。・゚・(ノД`)・゚・。

さらにゆっちが仁くんの鎖骨を攻める図。ゆっちに心からの感謝を捧げます。

本気で嫌がる仁くん・・・カッワイイーー。・゚・(ノД`)・゚・。

満腹です。

あ。大変です。ワンコ明日は6時起きなんですけど。準備が。

週末で福岡にマルタンとラブラブ小旅行に出かけます。
さとみさんお世話になりますっ!

何かアップする・・・かも・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/17 01:44】 | KAT-TUN | コメント(6) |
教訓
祭り本番だと言うのに眠くて眠くて昨日は寝てしまって。
・・・何でこんなに寝れるんだろ?五月病?

ワンコの睡眠欲はKAT-TUN欲よりも強・・・
イヤ!違う!やだ!そんなことないもん~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日帰ってきてから昨日今日のテレビ、雑誌をチェックしてたら2時間くらい
かかりました。祭り本番ですから。一日でもサボるとこうなる。教訓です。

よっしゃ今日はぜんぶしゃべるぜ!ワンコのおしゃべり今日も長いゼ!熱いゼ!
気合いは入ってるんですけど・・・眠い・・・。

「DON'T U EVER STOP」は無事に手元に。
最近は帰宅が早めなので週末まで待たずに受け取りできました。

あー他メンバーのソロ曲もすごいイイですねー。好きっ♪
正直どれ買うかかなり悩んだんですけど(笑)。全部買って良かった。
iTuneに入れてみて気づいたけど、たっちゃんの「愛の華」だけすっごい長い!特別だ!

このジャケ写が最高にカッコよくて。いろんな角度から眺めてみました。
いやーどの角度も。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚イイ!!

最近仁くんがまたカッコよくなった・・・どうしよう。(?)

えー水曜日はテレビジョンとテレガイを買って。
テレガイは表紙と巻頭と「もぎもぎさくらんぼBOOK」が。

なんじゃそりゃ?とか思ってしまいましたごめんなさい。
期待通りさくらんぼ持ってイイ顔な6人でした。仁くんキレイー(TдT)

「君の唇が作った曲をたとえるとLOVEJUICEのようだね」

(`Д´)ゞラジャー!!

テレビジョンの仁亀が素晴らしいですね・・・(*゚∀゚*)
すごい・・・デラックス~。

仁亀が縦笛と鉄アレイをゆっちに取り上げられる臨場感溢れる写真。
すっごい見える・・・ゆっちが「ハイハイ」とか言いながら、
仁亀からおもちゃを取り上げる画
が見えるよ。

アヒルやだっちゅーのや変顔・・・これらの写真が小さいことがこの上なく惜しいです。
売ってくれー。頼むー。

「愛はKAT-TUN」には、変な形のフラフープをやる仁くんがはるかを誘ってます。
別に・・・妬いてないケド?全然!?

このフラフープ二人用?とか思ったら、回しやすいように計算されたダイエットグッズ
らしいです。にゃるほどねえ。

カートゥンKAT-TUNのゲストははるか。

亀のウサギ顔がちょっぴりショッキングだったんですけど、どうでしょう。

仁くんがさりげなく「はるかそっからやるの?」。
はるかじゃないけど、ワンコが答えそうでした、思わず。
あー私はるかじゃなかったっけ?

カツラの話題で一瞬にして目を輝かせた仁くんが一番良かった、今回は。

発売日当日の「DON'T U EVER STOP」はフルバージョンで。デラックスー!

カッコよかった・・・(涙)。いつもハズレないです、この曲。

フルで歌うとかなりの体力消耗するんじゃないでしょうか。
最後の方、仁くんの顔が微妙に苦しそうな。すごい汗かいてますね。

じゅんのは最後まで異常に元気に踊ってました。

次はうたばん。ひろみ長いなー・・・と思いながらも面白かった(笑)
KAT-TUNはおまけでした。
おまけでもしょうがないけど、なんで映像クイズ?KAT-TUN映らないじゃん!(#-д-)
あの「KAT-TUNのどーにかしてください!」ってやつ、あれもっといくつか
あったんじゃないの!?

・・・面白くなかったのか・・・(/ω\)

いかにもカットされてますって感じでストレス感じるんだよなー。

中居くんの話のときに素朴に笑う仁くんが一番良かった。
子供みたいな笑い方ー。
中居くんがいるとみんな後輩らしい表情出すから、この番組好きです。

「ジャニーさんしゃくれてたっけ?」

普通の顔してただろ、と思ってもう一回見てみたら、微妙にしゃくれて言ってる。(笑)
しかしあの温泉話はオチがない上に、ゆっちの優柔不断運転はどこいった?

歌はセットがゴージャス!
ライトの当て方が違うのか、いつも暗めな照明と違って映像がクリアに見えて。

仁くんの顔が疲れてるところだけが気になりました・・・。

カートゥンKAT-TUNのパフォーマンス見た後で、その上、曲が終わった瞬間
クイズに切り替わるから、もー短く感じてしょうがない。
もうちょっとだけ余韻を・・・。むちゃくちゃカッコいい曲なんですから。

明日はMステ。生放送で「LOVEJUICE」・・・歌うよね?
連日ウキウキ。ウキウッキー。


髪の毛切りすぎて軽くヘコんでます。
週末のためにキレイにしようと意気込みすぎた。

「前髪もうちょっと短くしてください。」←この一言が余計だった。
ご飯と一緒で「あとちょっと」ってところでやめるべき。教訓。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/16 03:20】 | KAT-TUN | コメント(6) |
わっしょーーーい!!
今日は朝からちょーービックニュースが舞い込みました。
お知らせホンットありがとう(T_T)。メールの着信では起きないのでご心配なく!

「KAT-TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦」

・・・声優!!!ヾ(゚д゚ )

・・・声優!!!m9(゚Д゚;

予想外です。お父さん。
いやー、仁くんが声優かー。いやーいいねーまー正直なんでもいいんだけどねー(笑)。

どんな風に仁くんの声を聞けるんだろ・・・毎日仁くんの声聞いてるのに、
いざ声優って言われても想像つかない。あの声が・・・どんな風に。

マッパジンジンジンの「マッハGoGoGo」がアニメだったってことを今日知りました。
言葉だけは知ってたんだけど、ギャグみたいなもんだと思ってた。
あ、昔のCMで「マッハゴーゴー♪」ってなかったっけ?あれ違うの?

「攻撃的で怖いもの知らずの天才カー・ドライバーという役柄のイメージに
相応しい人物」

相応しい!!!相応しい!!!(n‘Д‘)η

公開録音とかありますかねー。キャー楽しみめっちゃ見たい!
「アフレコってことなんで、あえて、しゃべらないように注意しました。」
↑こんなこと言いそう~。囲み取材でこういうこと言って全くウケなそう~。


今朝は偶然にもズームイン録画してまして。
ゆっちのインタビューとかやらねえかなー?ゆっち出たらラッキーだなーくらいの
かなり軽い気持ちで。そしたらなんと仁くんが!!(゚Д゚)
これぞ・・・なんだっけ。こういう時何て言うんだっけ、卵から金だっけ?谷でも金?
ま、いいや。思いがけない幸運でした。

全部で3回か4回位スポーツ紙の記事流れました。すっごい流れました。
何度見てもうれしさがこみあげます。

うーん、舞台挨拶あるかなー。女子が押し寄せるもん、やらない手はない。
しかしジャニ的弱者(運がない)のワンコ。なぜかすでに弱気です。

そういえば「クロサギ」の試写会にニセ招待状って事件ありましたね・・・(^_^;)。

「ワンコへ あした10時に映画館にきてね 仁より」
って手紙を持って、映画館へ行ってみよう。かわいそうだから入れてくれるかも。


ビックなニュースの後でなんですが、ワンコからは残念なお知らせ。

先日画面メモリがピンチと書き記してみましたが、
新曲特設サイトの仁くんのメッセージと仁くんマニュで、
本日めでたく20件に到達いたしました。ヤッター!!

・・・まだ大丈夫。すぐには消えないしね。

痛いカウントミスでした。自分残念。

「DON'T U EVER STOP」発売記念のメッセージもたっぷり書いてある!
どっちも踊れる曲って書いてあるけど、踊り方は全く違うんでしょうね。
その辺はよくわかりませんが。

PVのあの髪型を「ちょっとやってみようかなって思って(笑)」
このカッコ笑いが萌えます。

仁マニュもなんとか火曜日中に更新・・・できたじゃん仁くん!
本日2回目の更新・・・エライッ!いいコ~仁くんいいコ~(褒めて伸ばす。)

仁マニュが長い~。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けてきた。ホントに泣ける。

ごきげんようの挨拶から始まり、吹き替えの宣伝をしっかりと。見てくださいと。
そのあと新曲の宣伝も。「オレのソロが入ってるやつ(笑)」←カッコ笑い萌え。
クラブとかでかかってそうな「LOVEJUICE」。聞いてくださいと。
・・・クラブでかかるの?初回限定盤だけど。

仁くん・・・好きです結婚してください。
まるでゆっちみたいに丁寧で誠意のこもった宣伝。伝わりました。
仁くんの満ち足りた心、伝わりましたっ!


水曜日は祭り本番。わっしょいわっしょいです。

テレビ誌のチェックとCDの受け取り、いいともの聖をチェックして、
締めはカートゥンKAT-TUN。・・・い、忙しいーー。
風邪引いてる人が多いのでみなさん本番は体調万全で!

ワンコもふんどし締め直して気合い入れます。わっしょーーーい!!


久しぶりにアクセス解析の「検索キーワード」を覗いてしまったら最後、
お宝がたくさん埋まっていまして。
祭り中だし、こんなことやってる場合じゃ・・・・

ワーイワーイ!ヾ(゚∀゚)ノ やっちゃおうぜーー!!

。゚+.。゚+. サーチワード 2008 日本代表選考会 ゚+.゚+.゚

いつのまにか「ワンコのおしゃべり」での検索が増えててビックリです。
何でしょう、ありがとうございます。
いい人ばかりが来てるわけではないだろうけど、幸せなことです。

さ。時間もないのでどんどんいきます。

【ジャニーズ編】

「中丸 シャワー 短い」
・・・ん? で?
※「ホース」を加えるとお望みのものが出るのに。

「NEWSのワンコは誰」
ワンコですけど。(堂々)

「嵐 newアルバム ~2008~っていくら?」
↑こういう風にCDの値段探す人っているんでしょうか。
いろいろ教えてあげたいなって思いました。

【仁くん編】

「仁 高木 憧れ 先輩 いません」
最後の「いません」がなかったら落選でした。危ないとこでしたよー?

いませんかいっ!

「SUMMARY 山P 仁 キス」
知ってる限りはしてないと思うけど、万が一しててもイイかなーとも思う。

「赤西仁の全裸」

コラーー!!!(#゚Д゚)

「赤西仁 死亡」

おいーーー!!!!!!!!!!!(# TДT)

「赤西仁 今日も 飲み会」
多分だけど。彼らは「飲み会」とか言わないと思う。
「パーティ」とか言うと思うよー。

「赤西仁なんだ」
なんだよねー。

「仁亀 金縛り」
Wで!?

「おへそに毛が 赤西」
そうなんですよー。毛がねー、あるんですよー。

「赤西仁のチャームポイントは?」
せーの。ギャランドゥー。


【お気の毒に・・・編】

「白虎隊の誕生」
なぜワンコのおしゃべりに・・・お気の毒に・・・。

「宮沢りえ筋力」
結構変わった部分がお好みなんですね。

「甚平 ノーパン」
想像力の限界超えました。

「こんなわがままな僕を許してくれないか」
許せません。

※一応補足。山Pの「LOVE SONG」の歌詞の一節です。

【だから誰!?編】

「山下仁」
なんか山下清みたいな感じで。

「チャック全開君」「満塁ホームラン打てちゃう人」
どちらも知り合いではないです。

「おしゃべりしばくん」
誰!?

どうやら「おしゃべりしばちゃん」の間違いみたいですねー。

こんなのあるらしいです。
おしゃべりしばちゃん

このページ全部読んだだけで癒されたので、もう要らないや。

「パンツ一丁の女」
ワンコじゃない!ワンコは違う!!ヾ(゚д゚;)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/14 01:34】 | 仁くん | コメント(6) |
あー・・・もー・・・
ワンコは全くノーマークだったので結構ビックリしました。
ゆっちおめでとうー☆
いやー・・・すごい。高校卒業して6年も経ってるのに受験なんて、
自分と置き換えてみたら考えられません。
ドラマもあったし新曲だっていっぱい出たし、そんなスケジュールで
ちゃんと勉強してたなんて。心から拍手。

しかも中丸のページでの控えめな言葉。
「早まったことをしたくなかったので・・・」

・・・ゆっち!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

石橋を叩いて壊すタイプですね。なんて堅実で誠実な。結婚してください。
石橋を飛び越える仁くんとは正反対だな。

ま、そんな仁くんが好きなんだけどっ☆

キレイに締めたところで本題。今晩はワンコです。

日曜日の夜は「おしゃれイズム」に優くんでした。
見かけと違ってシャイではにかんだ感じがすっごくイイ。
歳の割りに仕草とかしゃべり方が子供っぽくてカワイイ。
下唇を噛むクセも子供みたいでカワイイ。いやーカワイイわ。
あの外見でしゃべるとカワイイのがたまらん。

いやー、なんかワンコっておっさんみたいだなー。

さ。

待ってました!Hey!×3です。

ここ数日信じられない寒さですが、亀だけノースリーブで夏気分。
腕丸出しの・・・その筋肉が・・・ああーーイヤッ!(?)

右端の四角にちっちゃく映るたっちゃんが毎回気を抜いてて
最高にカワイイです。映ってるよー、カワイイー。

「田中」がネタ披露している時に、笑いを懸命にかみ殺す仁くんに胸キュンです。
こういうのダメ~(/ω\)

「結婚式」は面白かったよ。

・・・で?たっちゃんとじゅんのは?


「DON'T U EVER STOP」は最初のアシンメトリーなフォーメーションが
カッコよくって イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! って思います。

番協があるとやっぱりテンション上がるんでしょうか。
仁くんいつもよりも攻めの目線が多いような。

襟足から耳元までのあのラインを斜めに首をかしげて魅せ付ける振り。
一挙一動で撒き散らす熱の気配と交錯して放つ気だるい雰囲気。
流れるように斜め下から見上げる決して媚びない視線。

身動き取れないほど惹きつけておいて、躊躇なく目を逸らす。


・・・ゲーです。オエー。


見終わった時身体にすごい力入ってたのに気が付きました。
ああ・・・体力使うわKAT-TUN。

・・・カッコよかったっ(TДT;)

グ~!の無茶振りはガチンコだったんでしょうか。
おいマジかよ、って視線でジッとエドさんを見る仁くん。
マジでー?と思ったくせに「あー、ハイハイ。」とわかってる風を装うヤツ。
カミカミだけどなんとかやり通そうとするヤツ。

「オレらも、ちゃんと出来たよ。」

↑ここで笑い倒れてしまいまして。その後の「グ~」は見逃しました。
ちゃんと出来たよ、って。あー死ぬ。
これだけで水曜日のカートゥンKAT-TUNまで笑ってられますありがとう。

っていうか一人でHey!×3見てこんなに笑ってるのワンコくらいだよ。

「RealFace」はイントロ流れると胸が熱くなります
もうワンコにとってはこの曲は宝物で。心を奪われた記憶と直結するから。


イントロ終わりの間奏、下から煽る風と青いライトの中で腰を回しながらターン。
「One」と人差し指を立てたときのまっすぐで強いあの目。

強烈に胸に焼き付けられました。あの目だ。
表現できないもどかしさ・・・何と言ったらいいのか。

昔でも今でもない、見た目じゃなく中身じゃなくて。一部とか全ても違う。

何度も見ながらちょっと感極まってきました。ダメだ!見つからない!

とにかく一瞬にして直接心臓に深く刻み込まれたような仁くんの姿。

追い討ちでチッと舌打ち。
6人で並んで歌うこの光景。コレだよー・・・コレ!m9(TдT)


あれ?・・・7人いる?


Hey!×3のことしか書いてないんですが、カミングアウトすると、ここまで書くのに
既に2時間くらいかかってるんですけど(笑)。

1回見て遠吠えして、巻き戻して遠吠えして、また巻き戻して散歩して。(←ウソ)

あー吐きそうにステキでした。
笑って泣いて・・・Hey!×3でここまで生気を吸い取られてるのワンコくらいだよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/13 01:02】 | 仁くん | コメント(7) |
全員KAT-TUNファン?
「Butterfly Effect」を観まして。
アイドル誌で仁くんが、エイトレンジャーでたっちょんが、それぞれオススメした
あのバタフライエフェクトです。
面白かったー、めっちゃ面白かった。

仁くんのコメント通り。
「ストーリーがよく出来てて」「全然飽きさせない」「ラストはマジで衝撃」

まさかあんなラストとは・・・。

サスペンスなのでちょっと怖いシーンもあるけど、ストーリーが絶妙。
思わず唸る展開にあなたも夢中になります。

・・・今さらですネ。仁くんが紹介したのは数ヶ月前のアイドル誌でしたけど。
ちょっと今興奮してるので思わず。

ちなみにレンタル版にも収録されている「another ending」が面白いです。
本編とは別エンディングを2パターン撮影したものが収録されてます。
これから観る方は是非チェック。

どもこんばんは、ワンコです。

聖が出るとのことで「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!」
録画してました。番組名が長い。長すぎるよ。
てっきりゲストかと思ったら「想い出のジャニソン」ってコーナーで
スペシャルにHey!Say!の子たちと聖が「DON'T U EVER STOP」をコラボ。

聖が最初の仁くんのパートを歌ったんですが。・・・イイ。意外と(笑)イイ!!

まー、でもこの曲はまだ平成っ子には早いな。

せっかく録画したし、と思うと全部見ちゃうんですけど。
「抱いてセニョリータ」とか「マツケンサンバⅡ」とか聴いただけで
サラーッと踊れてしまうHey!Say!の子たちがうらやましかったです。
身体が覚えてるんでしょうね。いいなあ・・・。
ワンコなんてサビのとこ覚えるのにで何時間も練習してやっと・・・。

「Hi!Hey!Say!」ではたっちゃんとゆっちが「DON'T U EVER STOP」を熱唱。
こちらは藪くんと八乙女くんとコラボ。さすが、二人は踊りがうまいーー。

んー。イイ。いっぱい「DON'T U EVER STOP」を聴けてます。楽しい。
CMもガンガン流れてますね、いよいよ・・・祭りだー! (゚∀゚)ノ

そして今少クラ見てるんですが、「熱血ジュニアリーグ」で
「KAT-TUNのなかであこがれちゃうのは?」との質問に「仁くん」と書いたのは

5/10人。

よーしよし、お前たち。全員今すぐ・・・ワンコんちに来いっ!
おいしいご飯をいーっぱい食べさせてやる!(←料理全くしないけど)

質問に対してチーム内で答えを合わせるゲームなんですけど。
つい「でしょー!?」とか思ってしまう(笑)。

しかし会場の声援がイイ。
「KAT-TUN」って文字が出るだけでキャーって。イイねー。君たちイイよー。
全員KAT-TUNファンですかね。


母の日にちなんで、ワンコママの本日の名言を。
夏の散歩用にカプリパンツを買ったと自慢する母。ちなみに今年還暦迎えました。
「カプリパンツ~!?」と怪訝な声を出したら、

「なんで~?若いコとかみんな穿いてるよ~?」

何でって・・・こっちが何でだよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/11 21:58】 | KAT-TUN | コメント(5) |
お仕事してます
北海道は雪が降ったとか!?スゴイにゃー。
東京は昨日は夏みたいで、今日はお昼まで暑かったのに、夕方から急に
気温が下がって寒かったです。

会社が終わったあと、カフェでお茶してたんですが。
数人の若者男子が入って来た時に、思わず目を奪われた一人の男の子が。
いや、ワンコだけじゃなかったと思う。
お店にいた全員が彼に熱い視線を送ったと思う。

なぜなら・・・タンクトップ一丁だったから。

先ほど書きましたが。確かにお昼までは天気良かったんですが、夕方から
風が強くてグンと気温が下がって寒かったのです。

って言うか今5月。ここ東京。NOT沖縄。

全員釘付けになるほどTPOが完全無視な服装なのです。
ワンコは見た瞬間から吹き出しそうで目を逸らしてこらえてたんですが、
運がイイのか悪いのか、隣の席にタンクトップが。

席についたタンクトップからとどめの一言「今日さみーーな!?」

窒息しそうでした。面白すぎて。

パーカー着た(普通の)友達に「当たり前だろ」って言われてるし(笑)。
友達も呆れてるよー。でも確かにバカだよー。
盗み聞きしてたところによると、玄関に置いておいた上着を持ってくるのを
忘れたそうで。もうそんなことどうでもいいけど。

いやー、大変。なんか情報いっぱいで今日整理しないとパンクする。
仁くん毎日のんびりまったり遊んでるのかと思ってたら・・・んな訳ないけど。
こんなに仕事してたなんて。(ノД`)ヽ

なんとPOPEYE来月号に仁くんグラビアらしい。あの騒ぎ再来!!

前回はもう去年か・・・あの時のワンコは大変だった(笑)。
数日前から緊張したもん。本屋まで走っていったもん。

早くしないと(仁くんを)捕られるーヾ(TДT;)って気分だった。なぜか。何で?

今回は何を見せてくれるんだろう。・・・んー想像出来ない。
でも毎回想像以上なんだよな。あの人って。


今はNEWSWeekですね、MステにはNEWSの6人が。

ミニステにも6人きちんと斜めに並んで登場。(多分当たり前)
母の日前日ということで「お母様に何かしましたか?」の質問に、
シゲと亮ちゃんが一人ずつ順番に答えてます。

・・・やー。すごいなー、NEWSは。おりこうさんだなー。

KAT-TUNは1つ質問すると4人くらい勝手にしゃべるからね。
しかも大体は答えになってない(笑)。
堂さん毎回必死だもんね・・・。

NEWSは全員微妙にとぼけててカワイイ。ほのぼのしますネ。

シングルランキングで3位の米寿司(光一)のミニ情報で、
「スシ王子の共演をきっかけにKAT-TUNの中丸とメール友に。」

連ドラも映画も共演して・・・やっとメル友!?
光一さん・・・敷居高いな。

来週はまたKAT-TUN出演・・・また!?いいんですか!?ホントに!?
なんか申し訳ないけど、ま、せっかくなのでー。存分に楽しませて頂きます。

Mステのサイトの予定には「スペシャルメドレー/KAT-TUN」と。

ま、まさ、まさか・・・8時台に生放送で「LOVEJUICE」が!?
まさかーーm9(゚Д゚;アアアアーー!!! 楽しみです。期待してます。

やっばい、仁くんちょっと映っただけでちょーどきどきする。恋してる。
「DON'T U EVER STOP」のCMって1シーン目が仁くんのアップですよね。
思わず「 じ !!」って声が出ます。
アップは一瞬なので、仁くん!って全部言う時間がないの。


ワンコはそろそろ携帯買わなくちゃいけないので物色中です。

携帯高っーーー( TДT)

泣きそう・・・貧乏なのよワンコ、おかーさーん。
まあ、今までが安かったんでしょうけどね。でも4万とか5万とか息飲む値段っすね。

もちろん今の携帯壊れたわけじゃないんですが、一番の問題は「画面メモ」。
あれなんで20件しか登録できないんだろーなー。ムカつくなー。
ジャニウェブの仁くんマニュでそろそろいっぱいになってしまうのです。

来週の仁くんマニュで画面メモ18件め。
あと12週買うの待つか。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/10 01:33】 | 仁くん | コメント(5) |
勇者になりたくて仕方ない
連休中幸せな生活していたら、体内時計が全く機能しなくなったようで。
昨日の夜一睡も出来ずにそのまま出勤しました。
なぜか結構平気で一日仕事してたのが自分でも怖いです。

生活のリズムすら保てなくなりました。どうなる自分!乞うご期待!待て次号!

ごきげんいかがですか。どーもども。ワンコです。

今日はCSでPV流れるそうですね。いつもお知らせありがとうございます☆
ワンコは見れないのでよだれ垂らしながらもがまんがまんです。
しっかしDVDで見れるの来月なんですよねー。

ワイドショーで流れたワンシーンで妄想を膨らませると、
無国籍な雰囲気とファンタジックな世界観。

全く個性の違う6人が運命に導かれ出会ったとき、伝説の扉が開かれる。
そこに待っているのは真実か、幻か。

STOP!!

・・・寝てないもんで。
この調子で6月まで延々妄想しときます。

ワンコは最近勇者になりたくて仕方ないみたいで。
なんかツライことでもあったのかしらねえ?

さ。

今日は本屋さんに行ってずっとうろうろしてました。
もちろん「おしゃれヘアカタログ2008 夏号」を見にいって、
買う気マンマンだったのに仁くんのヘアはカタログされてませんでしたね。

OXYのシャンプー編CMの撮影風景で、なんだあーと思ったんですが、
これがまたオフショット満載なんですよ。

最初のページの仁くんと聖が・・・おーーいカッコイーーー。三( ゚д゚)ノ
仁くんはもちろん聖もカッコよくて、おーいどうしよー。三( ゚д゚)ノ

仁くんが撮影合間に本を読んでる姿とか、聖が小道具で遊ぶ姿とか、
仁くんのキャハッな笑顔とか。プチインタビューもあって何度も読んだけど
忘れましたすいません。

買おうかどうしようかずっとうろうろして、何度も手に取っては落ち着くために
他の雑誌読んでみたり。だって高いんだもん。お金ないんだもん。
でもすばるも特集でいっぱい載ってたし、亀とか亮ちゃんとか斗馬も載ってたし、
でもでも、その他のページ一切必要ないし。分厚いし。

唇を血が出るほど噛み締めて本屋を後にしました。
貧乏ってつらいよーおかあさーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

欲しかったけどなあ。来週もテレビ誌三昧だし我慢しよ。

うたばんにはNEWS。
さっきまでラストフレンズ見てたので、亮ちゃんがめっちゃ笑顔
「This is the SUMMERTIME♪」って歌ってると、思わず (#゚Д゚)コラーー!!
・・・ああ、違う人か。

あー心が洗われる。さわやかー☆

しかしうたばんに大物が出てくると、ジャニッ子がちっちゃい扱いで・・・(´;ω;`)
来週はKAT-TUN。要注意出演者はヒロミGO。
うーん・・・いじりがいがありそうだからヤバイな。


少し前から友達がブログをやってるらしい。
もちろんこっち側ではなくかわいらしいお料理系ブログ。
数ヶ月前から毎日更新してるって言うので見てみたら、レシピと写真をキレイに
レイアウトしてあって、おおーすごい!

数ヶ月前から毎日更新してるとのこと。
うれしそうに「最近読者がついちゃってさー。」とニマニマしてました。
ワンコは当然秘密なので、「あーそうなんだー楽しそうー」なんて相槌打ったけど

わかるわ・・・。もーのすっごいわかるわー。

知らない人からコメント頂くともーのすごくうれしい。
これはブログやってる人じゃないと味わえない喜びですかね。
コメントもらうとうれしいからおじゃましてるブログにもコメントを・・・
と常々思ってるんですが。(´・ω・`)

お友達ブログさん、本当にゴメンなさい。
自分のおしゃべりしてるとついつい長くなっちゃって。ハハハ・・・


眠くはないのになんかふあふあします。当たり前だな。寝よ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/09 01:02】 | You&J | コメント(6) |
ありのままの自分
先日友達に「オモロー!!」って言ったら、「・・・何それ?」って言われました。

ヘコンだ・・・って言ってるそばからソッコー元気! (゚∀゚)ノ

お察しの通り「爆笑レッドカーペット」見てましたワンコですこんばんは。

いやー「オモロー」知らない友達に3の倍数から説明しなければいけないのも
切なくてやるせない。
「HEROES」を知らないマルタンに「ヤッター!」まで説明しても
全然わかってくれなかったのもやるせない。

テレビ見てなくても情報として持っててもいいと思うけどなあ。
アンテナ高めに張ってください。マルタン。

マルタン・・・「オモロー」知ってる?

1週間早いなー!「カートゥンKAT-TUN」はゲストに友近。

なんか・・・仁くんが・・・カッコいい。

いや、いつもカッコいいんですけど、なんでだろう今日いつもよりカッコよかった。
いつもカッコいいけど、いつもよりもカッコよくて・・・もう・・・いっか。

いや、よくないな、なんでだろ?ちょっと化粧が違うのかな?
何が違うのかわからないほど微妙にいつもよりカッコいい気がする・・・
いや・・・いつもすっごいカッコいいんだけど・・・いい加減イライラしてます?すいません。

キャサリンとの初の共演、亀喜んでるのかなと思うと、むしろワンコの方が
喜んでいたかもしれません。ニヤニヤしてしまいました。

ゆっちが隣の席のゲストとしゃべる時に、面と向かうのが照れるのか、
なんとか距離をとろうと一生懸命のけぞる仕草にキュンとします。
ゆっちーリアルにカワイイよーー(/ω\)

仁くんに「想いよ届け!」。世界中に公開中なので張り切ってます。

学園ドラマは・・・笑いすぎて死にそう・・・。

こういうの仁くんは自分で笑っちゃって全然ダメですね。そこにもめっちゃウケました。
なんとか入ろうとするけど全然つながらなくて、最後の方あきらめてる姿にも
めっちゃめっちゃウケました。

あーー面白かったーー。コーナー化熱望。やろうよ!何度もやろうよ!
KAT-TUNだけでなんとかできそうだよ(笑)!

今日は大満足でした。CMも新曲とdwangoどっちも流れたし。
いやー深夜にテンション上がるー!STOP!!止まらねえーー!!

人づての情報ですが明日「おしゃれヘアカタログ」に仁くん登場とのこと。
気づけば今月は雑誌登場予定満載ですね。ウーーどきどきする。

今、目の前にあるこの雑誌の山をどうにかせねば。
なんかいつもこの山に悩まされてる気がする・・・。

雑誌山を無視してアイドル誌買ってきました。

チラチラっと見たので、ちょっとツッコミます。
ワンコのおしゃべりの基本はツッコミです。

一番良かったのはduetかなー。
「KAT-TUNウルトラワイドピンナップ」ってどれどれどんだけウルトラだい?
真ん中辺りに突然仁くんドーン!キャー!ってくらいウルトラでした。

って地震ーーヒィー(((゚Д゚)))ーー!!

とっさにDVDプレーヤー押さえました。

ヤバイ、値段が高いものを守ろうとしてしまった・・・気を取り直してっと。
KAT-TUNページはカラフルにテーマは「元気の素」。

仁くんは「家族&友達」「恋人」「BGM」「食事」「睡眠」。

気になる「恋人」の項目は「恋人はいないよりいたほうがいいかな。」

くっそー・・・そんなあやふやなこと言うくらいなら書くなーー!!(#゚皿゚)

なーんて思ってませんヨ。ぜーんぜん思ってませんヨ。

たっちゃんが「友達」の項目でいつも男4人くらいでつるんでると。
「赤西で言うところの"ファミリー"かな(笑)」
↑カッコ笑いされてますけど。

「ファン」って挙げてるゆっちとじゅんの。
素直にうれしい・・・ってそれワンコは含まれてないか?

裏表紙の「ハムスターと暮らそう」の写真に吸い込まれて数分眺めてました。
ハム


WinkUpは音楽に関するQ&A。
「LOVEJUICE」の聴きどころは「全部」。

(`Д´)ゞラジャー!!

「この曲はテンションを上げたい時に聞いて欲しい。」

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

んー・・・テンションを上げたい時っていうか聞くと心拍数が上がって
血圧が危ない
感じ・・・。

伝言板で仁くんから亮ちゃんに「おい、スジザル(筋張ったサル)。」
暴言吐いてるなー('A`)

POTATOは「つながりの始まり」。
仁くんからのメッセージは「ありのままの自分を出そうよ」。

(`Д´)ゞラジャー!!

ソロ曲についても一言「LOVEJUICE」は「かなり洋楽チックな仕上がり。」
こっちには全詞英語ってだけで十分洋楽っすよ、仁さん( TДT)ノ


久しぶりにいっぱい仁くん&KAT-TUNな夜でした。

来週の水曜は「DON'T U EVER STOP」発売とテレビ誌とカートゥンKAT-TUNと。
水曜日ってちょっといっぱいいっぱいです。
来週は十分準備体操して迎えましょう。一緒にがんばりましょう!同志よ!m9(゚∀゚)

また地震~ヾ(゚Д゚;)
怖いよ~地震怖いよ~。震度5のとこもあったらしい・・・。
みぃやん大丈夫~!?(多分寝てるだろうけど~。)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/08 01:57】 | KAT-TUN | コメント(8) |
幸せ満喫中
冒険したいんですけど。

仲間と力を合わせて女神の塔とか目指しちゃったりして。
手にした者が本物の勇者である「勇者の涙」みたいな宝石が埋まってたりして。
過酷な旅と知りつつも自分の可能性を賭けて旅に出るワンコ。

今。今こそ「勇者の涙」を手に入れるときなんだ。

未知なる世界へ、壮大な冒険の旅へ!!




で。旅立って2日目くらいに一人で崖から落ちて死んでそう、私。

まだ誰にも出会ってないけど?みたいなことになるんだろうな。ワンコの大冒険。

こうやって平凡に平和な毎日を送ってるとそんな夢を見たりします。
ドラクエみたいな世界観に憧れるワンコですこんばんは。

↑よくこういうネタ出しますが、実はドラゴンボールもドラクエも全然知りません。
ドラゴンボールも話全然知らないし、ドラクエもやった記憶ないし。

でも冒険には出たいんだー。絶対死なないって前提で。

えっと。

グッときた名場面では「ごくせん」第2シリーズの卒業式が何度も流れました。
仁くんと亀の泣き顔。仁くんの涙声の「ありがとうございました」。

そりゃ瞬間視聴率37%ですよ。そりゃあ・・・ねえ!?

竜と隼人ですよ。すっげーカッコイイ。めっちゃキレイ。すっごい。
伝説の卒業式ですよ。そりゃ、ねえ?

・・・リアルタイムで見てなかったけどさ。
なんで見なかったんだろう・・・(´;ω;`) 全然わかんない。自分でも。

そういえば、この前友達と一緒に「ごくせん」第3シリーズ見てたら、
「この子(高木くん)は完全に赤西を意識してるよね」、と。

ちなみにこの友達には仁くんの話はしてないので曖昧に返事しました。
ワンコは全く気づかなかったけど、そういえば髪型が似てるわ。

「ムリだよねー、顔が違うもん。」

・・・ワ、ワンコが言ったんじゃないから!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
友達が!友達が言ったから!ワンコじゃないから!ホントに!

そーかそんな風に見られてるのか・・・と思いました。
制服なので個性出すのって結構苦労するだろうな。
ワンコは高木くんを応援してます!ファイト!!


聖の弟がデビューしたとか。Hey!Say!のコンサートでお披露目だったそうで。
朝のニュースでやってましたが、あんまり似てないですかね?
まだ12歳だって!目がくりくりしててカワイイです。
コンサートに弟を見に来たとステージに上がって挨拶する聖。
「いじめられたら俺に言えよ」とかわいくてしょうがないって感じ。
やっぱりいいお兄ちゃんですねえ。かなりほのぼのしました。

もうゴールデンウイークが終わります・・・早い。
4連休なんてあっという間だわ。短いわ。

連休中あんまり面白いテレビもなく、ヒマがあれば「有閑倶楽部」
飽きたら「サプリ」を見てどきどきしてました。

どきどきします。仁くんってカッコいいですね。サプリの亀もカッコイイ。
惚れ直すって感じ。どきどきしてます。

・・・ちょっと眠くなってきたのでそろそろ寝ようかなー。

眠いときに寝たいだけ寝て、仁くんを見たいだけ見てる連休。幸せ満喫してます。
ではまた明日にでも。チャオー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/06 04:30】 | KAT-TUN | コメント(6) |
疲れるダンスチューン
そうだ鎌倉へ行こう。

と言った軽いノリで鎌倉にお散歩に出かけました。
都心から1時間ほど。雨が程よく収まった午後から出かけても十分遊べます。

鎌倉大仏を激写。

正面アングル

なんか真面目な友達の証明写真みたいなアングルになってしまいました。

まーそれにしても連休なのでエライ混んでましたが、気持ちいいお散歩でした。
意外とゴールデンウイークしてますワンコですこんばんはー。

まずはワックワクのMステ。めっちゃ楽しみにしてました。

ミニステでは光一がいなくて少々自由を感じている?6人
今回もいつものようにはしゃいでます。
そして亀聖ゆっちのはしゃぎチームの後ろで彼らを見守り、支える仁様。
穏やかな笑みすら浮かべてまるでお姉さんのようです。

・・・被りすぎなの。(´・ω・`)
ゆっちと聖が完全に被って仁くん手しか見えません。

途中自分が映ってないことに気づいたのか隙間から顔を覗かせピース。
ゆっちの話を全く聞いていません。スシ王子の話を聞きなさい、コラ。

結局ゆっちにつっこんで頂いてうれしそうでした。
なんだかんだで全てを丸く納めてくれるのはゆっちですね。

気になる仁くんの髪型は襟足を留めたスッキリスタイル。
さわやかな風がワンコの心を吹き抜けました。
ああ・・・ステキ・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ キレイなお姉さんは大好きです。

歌前のトークで仁くんがしゃべる時って、用意してた話をリハ通りに
しゃべってるような雰囲気丸出し
で微妙に笑ってしまいます。
話し方が硬い気がして。

先週よりも緊張がゆるいんでしょうか、仁くんの歌が先週よりも上手いような。
ダンスも滑らか。ハモリもパーフェクトにキレイでキャーカッコいいー!!

しかし仁くんや亀や聖の腰の部分のフリンジは一体どこからつながってるのか
気になって仕方ないんです私。
シャツからなのかインナーなのか、つながってるとしたら全体的にどんな形?
床に広げて「あー!なるほどー!」って思いたい。

やっぱり「DON'T U EVER STOP」はダンスチューン。
仁くんピンポイントよりも全員一体で見るのがベスト。

・・・なんですけどねー(笑)。

ま、結局何度も見てしまうわけです。

MCの後ろはKAT-TUNの定位置?映ってばっかりでこちらは大感謝ですが、
ゆっちが時々魂が抜かれた顔してるのが気になって
他の出演者のコメントが頭に入りません。
・・・疲れてるんだ。
あのダンスは疲れるんでしょうね・・・仁くんも顔から生気抜けてるし。
他の4人は元気そうなんだけど。

Microのトーク中後ろで異様にリラックスしてる仁くん。
ヒザを叩いてリズムを取りながらノリノリで踊ってみる。
途中で何かに気づいたようにピタッと止めて息を吸って背筋を伸ばす。
頬杖ついてトークを聞いてる風。でも多分違うこと考えてる。

こういう絶対映ってること忘れてるだろ的な仁くん
歌って踊る時の神がかり的なしなやかにキレイな仁くんの陰日向の差が
最高においしいなーと思うMステでした。以上っ。


今年の24時間テレビは嵐に決まったそうで。
2回目ってすごいですね。いやーホントにすごい。


あ、思い出した。そういえば金曜日にGyaoマガジンをチェックしましたけど、
ジャケ写がドーンと出ていて顔を真面目に保つのに表情筋を大変使いました。
あーカッコよかった。早く欲しいー。

内容も夢中で読んだんですが、カタカナがばっかりで伝わらんよ・・・( ゜Д゜)?
いいことばっかり書いてあることはわかったからいいんだけど。


鎌倉で7つ目のドラゴンボールをゲット!オッス、オラ悟空!
7つ目

・・・ドラゴンボールって7つ集めるとどうなるの?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/04 04:11】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ガッツリ
突然ですが、ワンコは先日事情があって部屋で遺跡発掘作業を行っておりまして。
こんなモノが発掘されました。
下敷き

貴重な遺跡を発掘してしまいました・・・。

SMAPの下敷きです。多分小6か中1の頃、制服を買った時にもらったものだった気が。
その頃キムタクが好きで、おぼろげながらもらった時のことを覚えてるんですが、

「こ、これは将来高く売れる!」

と思った記憶があります。小学生のくせになんてこと考えてんだ、自分。
そして、高く売ろうとしてたのにガッツリ使ってた(鉛筆の後がいっぱい)。
その辺が小学生らしくてイイです自分。

大事にしまっておいた・・・わけではなく、ファイルに紛れて全く忘れていた
のでまさに発掘でした。よく残ってたなー。

こんばんは。ワンコがおしゃべり開始します。
本日ワンコは全てが乗り遅れています。まあまあ。今さらとか言わずに。

ズームインのPV解禁は朝から友達の救いのメールで7時台は間に合いました。
ちょー感謝~(T_T)。

「KAT-TUN赤西 髪型に大注目!!」
いやーーん。言われなくても注目してるしーー。

ヤッターー!!

エクステで後ろが長め。ロングなのにむしろ男っぽい。
めっちゃステキ。吐きそうにステキです。

ガッツリ踊る6人。このダンスシーンはどきどきです。
うーーーオエーー吐きそうにカッコイイ。もーカッコイイ。

ダメだ・・・もう言葉がない。すっごくカッコよくてどきどきした。


えー。それとは別に。ワンコの頭に浮かんだ言葉をご紹介。

「ヨン様!」
「ドラゴンボール!」


ドラゴンボールはまあ、あのガラス玉を見て思っただけで。
「ヨン様」は・・・分かります?

いやーワンコ別に韓流は興味ないんですけど、
ヨン様は最近髪の毛が長いんですよねー。
髪型が似てる

似てませんか。髪形。

仁様。その髪型またテレビなんかで見せて頂けると泣いて喜ぶんですけど。

ドラマ仕立てなのかなー。アルバムのDVDに付いてくるんですよね。
がんばって待ちます。にゃー楽しみ♪


カートゥンKAT-TUNは「HEROES」スペシャル。
仁くんが今ハマってるらしく、嬉しいらしい。
ニマニマしててめっちゃカワイイです。

亀の髪型が!!

・・・湯浅弁護士みたい。

どんな髪型でもステキです、亀様。

しかしマシ・オカは発音が微妙にアメリカナイズなのに、言葉の選び方から
敬語の使い方まで完璧。・・・尊敬。やっぱりIQ高いんでしょうね。すごい。

今日は運よく番協に当選したらしい仁くん。

・・・完璧に視聴者風で。
もっとしゃべっていいんですよー。アナタ出演者ですよー。

せっかく「ガッツリ」一押ししてくれてるのに、テレちゃって何も言えなくて。夏。
もー仁くん、大好き☆

今日の深夜の「HEROES」を録画してみましたが、今日は第2話で第1話は先週終了。
あー本気で舌打ち。しゃーない、レンタルしてくるか。
・・・あれ・・・ワンコ今・・・まんまと策略にはまってる?


毎週楽しみな「ラスト・フレンズ」。
今回はちょっとグッと来てしまいました。

主題歌の「Prisoner Of Love」とすごくリンクしてるんですよ。
あの退廃的な詞が今回の話とガッチリ合っててものすごく切ない・・・
まさに愛に囚われの身。間違ってるけどその感情、わかる・・・けど。


今日YOU&Jから来た情報メールの「有線リクエスト方法」ってのが面白いです。
なぜかここだけは異常に懇切丁寧にステップ式で説明されてます。

【STEP1】
音楽が流れているお店(コンビニ等)で「これは有線ですか?」と聞く。


「これは」ってことは多分スピーカーがある天上を指差さないとダメですね?
レジが空いてるときでないといけません。迷惑ですから。
お金を払う前辺りにさりげなく、今気づいた風に・・・

「これ・・・」←ここで天井を指差すっ!「有線ですか?」

んー難しい。タイミングとか難しいね。練習しなくちゃ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/05/02 02:43】 | KAT-TUN | コメント(10) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。