スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心はまだ広島に
もう仙台もあと1日なんですね。あらー・・・ビックリ。
ワンコの心はまだ広島に・・・。(まだ!?)

どもこんばんは。ワンコです。

仙台も熱い戦いになっているみたいです。
地震のニュース見てどきどきしましたが、影響もなさそうで。
どうかKAT-TUNもファンも怪我なく元気に最後まで真剣勝負できますように。

えーっと。

たっちゃんソロコン!決定おめでとうございます!
ドラマ?とか思ってたんですが、待望のソロコンでした。すばらしいー。
たっちゃん担の方は出来る限りなんとか見て頂きたい・・・。
すっごく貴重なコンサート。最初で最後かもしれないから!!

東京だけってのがちょっとアレなんですが、せめて大阪くらい・・・( -д-)


やっとパンフレットを開封しまして。
2000円の豪華パンフ。文字も少なくてほとんど写真集です。

1ページ全部のソロショットが多くて、ポスターのような仕上がり。
オフショットのような写真はなく、全部コレだ!ってカッコよさ。

撮影場所は例の島。
海辺や洞窟、ジャングルのような場所をさまよい歩く6人。

このあと天狗に見つかって追いかけられるけどね。

ワンコ的には笑顔の写真が欲しかったんだケド。
でも全員バッチリ決まってます。文句なくカッコイイです。

ちなみにクリアファイルの仁くんが余りにもしつこくワンコを誘うので
仕方なく500円を払いました。ドレッシーでクールな仁くん・・・ステキ(TдT)

いつも思うんですが、このクリアファイルを実用的に使う人ってあんまりいない
のではないでしょうか。もったいなくて使えないっすよ。
クリアファイルにする必要ないっすよ。

ハア。

今頃仁くん寝てるかな。まだ飲んでるのかな。

広島コン直前まで心の準備が出来ていなかったので、
帰ってきてからの反動がひどくて・・・。
ずっと抜け殻みたいになってます。仁くんのことばっかり思い出してしまって、
急にしゃべりたくなって、仁友にいきなり電話したりして。(←そして相手にされず)

写真を見てはため息ついてうっとりして。

ドームまであと1ヵ月以上ずっとこんな感じかもしれません。
日常生活に支障をきたさないようにがんばろっと。


今年もan・an「好きな男 嫌いな男」の季節がやってきました。
今回こそはグラビアを・・・悲願のグラビアをーヾ(TДT;)
絶対、絶対にグラビアを!何位でもいいからグラビア。

何気にしんどいアンケートですけど、悲願のグラビアのために仁担がんばろう。
http://magazineworld.jp/html/anan/enquete/1628/

アンアンオリジナル「ふわふわパンダ・ストラップ」はいらないからグラビアを。


今日は頭痛がひどくて何もできなかったんですが、
いい加減どうにかしなければいけない雑誌と録画の山。

録画残し放題なのはいいけど、ワイドショー張ったままチェックすらしてなくて。
一体何がなんだか全くわからない状態になってます。

ボーッとしてないでやることやらないと。生きるって大変っすね。

では。また明日。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/29 01:39】 | 仁くん | コメント(7) |
OUR STORY ~もう一つのコンサート~
仁くんマニュ更新されましたね。遅れても無難におりこうさんな日記です。

ツアーの感想書いてくれました。「やっぱり楽しかったです。」
その一言だけで胸がいっぱいだ・・・。

仁くんも言うとおり、今回のコンサートかなり踊ってると思う。
すっごいカッコイイのでもっともっと踊って!!存分に騒ぐ!!

こんばんは。ワンコです。

そういえば今日はカートゥンKAT-TUNなんですけど。
え、もう水曜日!?ってビックリしました。あれ?まだワンコの心は広島に・・・。

今日は仁くん出るのかニャ、って思ったら出たーーヾ(*゚∀゚*)ノ

待ってました、管理人とからむ役。
腹話術の練習をする管理人の部屋に入ってくる仁くん。
黒縁メガネにTシャツ水色のベスト、ハーフパンツにサンダル、すっかり夏の装いで。
髪をくるくるさせてて、デビュー当時を彷彿とさせます。

あーーもーーまだコンサートの余韻引きずっているので、冷静に見れない(ノД`)ヽ

久しぶりに仁くんの小芝居を見れましたBネ。

とぼけた表情出すのにまばたきをパシパシとするところとか、
口元に力が入るところとか。

好き。好き好き!(/ω\)

この場面だけでいい。もうリアとゲームはいらんーー(# TДT)
小鳥を呼ぶチュー顔をまた見れたのは良かったけど。

だってすごく仲良さそう・・・。しゃべり方がフランクなんだもん。

チュー顔をテレまくるリアに、仁くん「それ恥ずかしいよなー!?」
リア「恥ずかしいね。」

リアルに仲良さそうなんだもん・・・( TДT)ノ
もうイヤ。

アンタッチャブルの柴田の動物ツッコミで爆笑したのでリアのことは忘れました。
あーめっちゃ面白かった。

コンサートでゆっちがいっぱい手を振ってくれてから、
ゆっちを見るとちょっと心が揺れるようになりました(笑)。

だから今回のゆっち部屋も・・・イヤーーー( TДT)ノ

この番組、やっぱり路線変更希望。
みーんな聖の部屋みたいにして欲しい。もしくはじゅんのの部屋。


さ。


まだ買ってきたグッズも開封していないんですが。
あと一つだけ。遠征サイドストーリー。


……・‥…・・・OUR STORY ~もう一つのコンサート~・・・…‥・……

【寝坊遅刻事件完全解明スペシャル】

飛行機の出発時刻1時間前にベッドにいたという惨劇を引き起こした
容疑者ワンコ(31)。

今回被害にあったマルタンにお話を伺うことができました。
VTRをどうぞ。

レポーター 「 最初に電話したときびっくりなさったでしょう。 」

マルタン 「 ええ・・・私も声になりませんでした。まさか寝てるなんて。
飛行機が出る1時間前に羽田で待ち合わせしていたんです。朝ごはん食べようって。
私が羽田に着いて、もう来てるかな?と思って電話してみたら・・・ 」

ここでマルタンが突然泣き出す。

マルタン 「 ワンコは普通の声で(おはよう)って言った後、無言でした。
ちょっとおかしいな?と思って半分冗談のつもりで
(まさか寝てたんじゃないでしょうね?)って言ったら・・・ 」

レポーター 「 ワンコは(寝てた。)と答えた、と。 」

マルタン 「 はい。まるで悪びれずに(寝てたよ。)と言いました。
私もビックリしてしまって・・・頭が真っ白になって。 」

レポーター 「 ワンコはまるで状況がつかめていなかったと言っています。 」

マルタン 「 私も一瞬声が出なくて。我に返って(間に合わないよ!?)と
叫びました。でもワンコはまるで聞こえていないみたいに(え?何で?)と・・・
ちょっとしてからやっと(え?うそ!どうしよう!!!)と3回くらい叫んで
いるのが電話越しに聞こえました。
私は少し冷静に戻っていたので(とにかく今すぐ家出て。)と伝えました。 」

レポーター 「 容疑者ワンコのインタビューに成功しました。どうぞ。 」

ワンコ 「 確かに前日も3時半くらいまで起きていて。
でも楽しみすぎて眠れなかったんです。本当なんです。 」

レポーター 「 マルタンさんから電話が来たときの気持ちは。 」

ワンコ 「 目覚ましは5時にかけてあったはずなのに、全く記憶がありませんでした。
電話を取ったときは何でマルタンが怒っているのかが全然わからなくて。
(電車じゃ間に合わないよ!)って言われて(何で?)と答えたらしいんですが
覚えていません。
しばらくして出発の1時間前だということに気づいて(どうしよう!)と何回も
叫んだときにやっと覚醒してパニックになりました。

レポーター 「 その後の状況を説明してください。 」

ワンコもう間に合わないと思いました。
電車より車の方が早いことは知っていたんですが、15分前までに搭乗手続きを
しないと予約していた座席がリリースされてしまうので、実質あと40分くらいしか
なかったんです。
5分くらいで着替えと洗顔だけ済ませて家を出ました。 」

レポーター 「 そんなに慌てていたのになぜゴミ出しを?

ワンコ 「 ・・・ゴミの日だったので・・・。 」

レポーター 「 タクシーに乗り込んだ後は。 」

ワンコ 「 すぐタクシーをつかまえたんですが、新人ドライバーで。
(30分で羽田まで)と言ったら(ええ!?)と言ってましたが、
黙って運転していました。

私はしばらく落ち着かなくて携帯握り締めてたんですが、
とりあえずファンデを塗り、まゆげだけ書きました。
結局出発15分前ぴったりに到着して駆け込んでセーフでした。 」

レポーター 「 その時のマルタンさんの様子は? 」

ワンコ 「 私の顔を見るなり(なんで化粧してんの!?)と
すごく怒ってました。


レポーター 「 以上。現場からお伝えしました。 」


【1日目夜の飲み会】
お友達もたくさん会場入りしてまして。
仲良くしてもらってる人たちと初日記念パーティと題して飲みました。

2部終わりで熱が冷めないまま飲むもんだから、もー大変。

最初のうちは本当に華やかな女子会だったのに。

途中からは騒がしいし、話す内容もディープだし、店員にからむし、
「ジンバック、濃いめで。」とか頼むし。

で、ホントに濃くなって出てきたんだけど、なんだそれ。
「多めで。」ってオーダーもありですか?

マルタンはお酒を飲めますがとっても弱いんですけども。

みんな酔いが回ってきて楽しくなってきてるところに、ふと気がついたら
焼酎のロックを片手にすっかり目が据わってるマルタンが。

な、何してんのーー!!(゚Д゚;≡

まあ、帰り道吐いたりしなくて良かったですけど。

すっごい楽しかったです。みんなありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【紫乃さん】
1年ぶりに紫乃さんにもお会いできました。大好きなんです、紫乃さんのこと。
相変わらずキレイで面白い人で。

Episode:1
会場入りする前に、コンサートの概要を聞く紫乃さん。

「島を目指して海賊のKAT-TUNが旅しててね、島に上陸したらその島に天狗がいた
っていう設定で・・・」

紫乃さん「それ日本?」

↑そんなこと全く考えてませんでした。大真面目に聞いてましたね。
そう言えば確かに。あれは日本か?

Episode:2
「仁くんが目の前を通り過ぎた後、奇跡のように振り返った」と興奮気味に
報告したら「よかった」と一緒に喜んでくれた紫乃さん。

「通りすぎてから(・・・犬!?)と思ったんちゃう?」

・・・二度見!?(゚Д゚;)

あー、まさにそういう感じで振り返ってました(笑)。なーるーほーどー。

また会えて本当にうれしかったです。色々ありがとうございました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/26 02:22】 | KAT-TUN | コメント(10) |
灼熱のコンレポ 第2弾
火曜日は仁くんマニュなんですが。「作者の都合」でまだ到着していない模様。
むしろ時間通りだとびっくりするんですけどネ。
コンサートの感想とか書いていただけたらうれしいですね。

さ。

めっちゃ高い高級雑誌「FLIX」を買ってしまいました。

スピードレーサーのページが5Pも。
仁くんは大きいのが3人。少し小さめ1人。
でも全部同じ衣装・・・。
でもでも・・・やっぱりステキだし・・・。

・・・結局負けて買いました。

まだ良く見てませんが、仁くんちょっと顔色が悪いか?
でも色っぽい顔しててどきどきします。

ツアー中は年に一度の大KAT-TUN祭りみたいな気持ちなので、
雑誌やメディアチェックがおろそかになりがちで。アイドル誌も買ってきました。

仁くん舞台挨拶の申し込みも忘れないように。
あれは一体どのくらいの倍率になるんでしょうねえ。
軽く1000万くらい応募あるんじゃなかろうかと。・・・あながち冗談でもないかも・・・。


遠征の荷物も洗濯全部片付けてしまったし、仕事も何気にサクサクやっていて、
悲しいかなすっかりいつもの日常。

でもいまいちボーっとしていて。気がつくとパソコン打ちながら頭の中がコンサート。
不思議と手はキーボードをきっちり打っていて、おー自分すごいって思いながら。

ま、頭の中がKAT-TUNコンと言ってもさすがに「愛のコマンド」とかだと
仕事が進むわけないので「MOTHER/FATHER」とかやさしめな曲
仁くんが歌ってます。

でもやっぱりコンサートなので、仁くんの魅せ場に差し掛かると、
さすがのワンコも手が止まって・・・胸が苦しくなって、
デスクでこっそり顔を覆って大きくため息ついたり。

まだ夢の世界から抜け出せません・・・。

時間だけは経っていると強く感じるのは、
思い出すたびに少しずつ薄れている仁くんのリアルさ。

たった3日前のことなのに。
会場にいるときにはあんなにも「そこにいる」と感じられたのに、
日常に戻った途端にどんどん薄まるリアルな仁くん。

また以前のように「ホントにいるんだろうか」と思ってます。

ゆっちはホントにいると思うんだけど。
(↑親しみやすいって意味)

仁くんだけはいつまでたっても信じられない。
何年たっても・・・。じんじん熱いよー。

さ。

広島2日目2部レポ、いきまーす。ワンコいきまーす。

昨日全ての力を出し尽くしたので、今回はポイントのみです。
「灼熱」というよりも「猛暑」くらいのレポで。

双眼鏡嫌いなワンコは視力はいいんですが、さすがにバクステからメインステの
細かいところはわかりませんでした。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/25 12:17】 | KAT-TUN | コメント(8) |
灼熱のコンレポ 第1弾
スピードレーサーの舞台挨拶決定。今日はアイドル誌も発売、FLIXも買わないと。

・・・無理です。完全キャパオーバー。

会社でパソコンカタカタ打ってても、会議しても、脳の記憶領域が
「現在容量がいっぱいで保存できません。」と書き込みを拒否してます。

週末と今日の落差が激しすぎてどっちかが夢だと言われないと、
ワンコのちっこい脳は整理ができないんでしょう。

能書きは抜きにしていきましょう。


「絶対に伝えなければならない戦いがそこにはある。」


広島1日目2部2日目2部の2回、ワンコは命の限り戦ってきました。

まずは1日目2部のみ。
2日目とワンコのサイドストーリーはまた後ほど。

ちなみにご存知の方も多いかもしれませんが、ワンコのコンレポは変です。

曲目リストもないし、その上異常に長いです。今日また新記録作りました。
書いてるうちにどんどん思い出して書きたいことがとめどなく・・・。

今回はがんばってなるべく説明多め、なるべく時系列で書きました。
興奮のため内容は怪しいですけど、熱意だけ汲み取ってください。

でも基本的に完全にワンコ目線、一方的におしゃべりしますんで、
きちんとしたレポをお読みになった後の方がよろしいかと存じます。

読むか読まないか・・・今ここで決断を!!

あ、ちなみにですねえ。ワンコ、広島出発の朝めっちゃ寝坊しました。

詳細は後日サイドストーリーで。

あ、あともう一つ、私信を。
広島の件でお世話になった方々へ。
ワンコにこんな体験をさせてくれたこと一生忘れません。
もう言葉にならないほど感謝してます。本当にありがとうございました。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/24 00:03】 | KAT-TUN | コメント(19) |
心がいっぱい
CoolなダンスとLovelyな笑顔。

確信と自信にあふれた立ち振るまいと押さえきれない喜びを隠せない表情。

強い目で挑戦的に煽る歌声とやわらかな表情でステージから客席に伸ばす長い指。

仁くんは、夢のように果てしない世界を見せてくれて、心をいっぱいにしてくれる人。

信じがたい存在感に圧倒されました。

やっぱりKAT-TUNは無敵で無限です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/22 02:30】 | KAT-TUN | コメント(11) |
いってきー!
エヘーッ。

ワンコは明日朝5時起きなんですってー。
今何時?そうねだいたいねー。

・・・仁くんに逢えないかも・・・(´;ω;`)。

今のワンコの部屋を出来たらみなさんに公開したい。

左側にはビニール袋が何枚も散乱中。(雨だから手当たり次第出してみた)
右側には雑誌の山に寄り添って空のボストンバック。(ペンライトだけ入れてみた)

そして疲れきって動けなくなった犬。
今、パソコンの前で「アーフェークショーンー」と
力いっぱい情感込めてしっとりと歌っているところです。

連日夜中まで遊んでたら口の横にでっかいニキビが。最悪。
アゴにも・・・もうこんな顔で仁くんに逢えない。寝不足で肌もヒドイし。

こんなんじゃ・・・逢えない・・・。


その時でした。
突然目の前が明るくなりまぶしくて目を閉じると、ささやくように耳元で仁くんの声が。

「待ってるから。早く来いよ。」

・・・何?今の・・・声・・・仁くん?
ウソ。だって、ワンコ、こんなデカイニキビできてるし、こんな顔でもいいの?
それでも仁くん、ワンコを待っててくれるの?

「何言ってんの。大丈夫だから。」


仁くん!!ヾ(TДT )ジーーンーー!!!
(そして抱き合う)



だからさー。こういうことしてるヒマあったら早く荷物をなんとかしてくれ自分。
荷造りというよりもこの部屋をどうにかしないと寝れないんですけど。

さすがに昨日の寝不足が効いてる・・・。
でも!仁くん待ってるから、ワンコ行かなきゃ!


あ、ども。こんばんは。ワンコです。
なんかもうめちゃくちゃなおしゃべりです。このまま走り切ります。

今年のグローブ座夏休み企画はなんとゆっち!ビックリしたー!
だってゆっちが一人舞台!ヾ(゚д゚ )三

あのシャイで緊張しいなゆっちが一人で。
こりゃーみんなで応援してあげないと。

「中丸君の楽しい時間」。
タイトルがゆっちらしいーですね♪


今日はニュースがいっぱいありました。
ゆっちの舞台と、上半期CD売り上げのランキングが発表。
2位に「DON'T U EVER STOP」、3位に「LIPS」。

多分テルマはダントツなんでしょうが、正直羞恥心には負けたかと思ってたので
ちょっとうれしかったです。

負けないぞ!KAT-TUNはワンコたちが守る!!(#゚皿゚)ワンッ!!

それから昨日のエイトレンジャーですばるとヒナが
「明日のスポーツ新聞見て!びっくりするから!」って
言ってたので、何やらかしたんだろうと思ってたら。
スペシャルドラマ主演だそうです。「ありがとう、オカン(仮題)」。

なんかそのまんまだなあ・・・。

あの二人のお芝居楽しみです。


ああ、ヤバイヤバイ。徹夜したらニキビがさらに大きくなる。
これ以上大きくなったらご飯食べれないよ。


では・・・いってきー!!!

ってまだ全然行ける状態じゃないけど、いってきー!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/21 01:49】 | 仁くん | コメント(6) |
鳥が近寄ってきそうな
今日はみんなで「ラスト・フレンズ」集会。
テレビが設置された個室飲み屋で「あと1分で始まる!!」って
いい大人が集まってワクワクしすぎです。

ラスト予想勝負・・・ワンコ敗北。

結構悔しい(笑)。ま、100円ずつなんだけど。
みんな息を詰めてテレビに集中してて、CMになると「ハアーーッ」って息を吐く
のが楽しかったです。あっという間でした。あーあ、終わっちゃった。(TдT)

来週またさらにどんでん返し・・・とかないよね。やめてね。

しかしあのドラマは女性からの支持が絶大でしたね。
今日の同好会メンバーに一人だけ男の子がいたんですが、
「女はMが多いからじゃないか」と言ってました。

ってことはアンタMってことになるけど。それでいいんだろうか。

こんばんは。ワンコです。

グッズの写真が公開になりましたね。

個人的に「宝箱」が気になってしょうがない。「宝箱」。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚!
ネーミングだけで2000円出してしまいそう。

買ったら中身を隅から隅まで探そう。宝探し。

それからあのペンライトはどういったいきさつでああなったんでしょう。
いや、普通に形とか可愛くてワンコは好き。なんだけど。
多分デザインした人はペンライトの用途がわかってないのかもしれない。

振り回して踊るんですよ。ナイフ振り回して踊るのよ。

もう明後日です。もちろん荷物の準備は手付かず。
それから気持ちの整理が・・・。どうしよう・・・。
こんな平常心で仁くんと逢ったら、倒れちゃう。


遅ればせながら「カートゥンKAT-TUN」を。

仁くん部屋はリアと愛の言葉ジェンガ。
もう今週で絶対に終わりにしてください。イヤッ!もうイヤ!

仁くんの番で「愛してる」と言った後、おもむろに
「オレ、リアディゾンファンに殺されんだろーな」

フッ・・・もう・・・つっこめねーよ。言うことねーよ。
リアファンと仁担とどっちが強いのかとか言う気も失せたよ。

どーでもいいけどあの谷間ーー!!!(# TДT)

リアの「ずっと、そばに、いたい」の一言ににもやもやしたらしい仁くん。

「オレ何やってんだろ?」

何って・・・仕事じゃん?
そんな君を深夜に部屋で一人で悶々と見てるワンコなんてどうなんの。


なんと仁くんが負けた!あの負けず嫌いが(笑)!ヤタ!!!

仁くんのチュー顔。3・2・1・GO!!

チュッチュチュッ・・・・チュチュッ・・・・


目を閉じて野鳥を呼ぶ仁くん。

みたいでしたが。
夜寝る前にお布団の中で思い出すとかなり・・・ヤバイです。(/ω\)

ゆっち部屋にはモナ。
先週の杉本彩のときは見てられないーって思ったけど、
なんとなく先週の方が100倍良かったなって思いました。なんとなく。

・・・たっちゃん部屋ないのか。


マルタンは今、広島の服装について悩んでるらしい。

福岡旅行の時、ヒールのサンダルで歩き回って全治一週間の怪我をした反省から
足元から服を決めていくことに。

雨だし荷物も多いし、不慣れな場所だから無謀なヒールは却下。
ワンコもこの日のためにバレエシューズを買いました。
あんまり似合わないんだけど・・・仕方ない。(´・ω・`)

マルタンはスニーカーに決定。しかしスニーカーを履くと必然的に
「ジーンズにTシャツ」になってしまうと悩んでいました。
いや、カッコイイジーンズとTシャツスタイルもあるけど、多分
カッコよくない方のスタイルだね?それは。

仁くんがマルタンを見ることはないけどもー。

でも他のメンバーの視界に一瞬入るかもしれないしー、
もっとラブリーにしていったらどうですか?

まあ、仁くんがマルタンを見ることはないけどもー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/20 03:30】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ワイドショーとたんこぶと雨
プレミアムで太一も言ってましたけど、
ワンコは最近テゴが女の子に見えてしょうがないです。
ちょっと見惚れるくらい極上の女子。

おそらくキンパツになってから女子度がアップしてます。
それにしても美しい・・・。

つられてマッスーまで女子に見えてます。ちょっとオシャレ系の。


オウッ!どもっ!ワンコですっ!

不意打ちで「スピード・レーサー」アテレコシーンの仁くん
ワイドショーにて公開。

6時台にお知らせメールもらってから、飛び起きてスネを机にぶつける。
お・・・おう・・・。でもすぐ復活、全てのワイドショーを目にも留まらぬ手さばきで予約。
この指の動き・・・予約の鬼!!ワンコ参上!!トウッ!

・・・「アナパラ」ってワイドショーなんだあ。( -д-)ヘエーーー

チッ。ただのパラダイスかと思った・・・。
いつもごめんなさいお願いしますー・゚・(ノД`)・゚・

と言う訳で見れるまで時間がかかりますが、相変わらずの麗しさだったようで。
んんー写真見てガマンしよ。

スピード・レーサーどこに見に行こうかなー。
まだ上映劇場一覧がまだComing Soon!のままなので予定が立たないけど、
今からうきうきしてます。


スネにたんこぶが出来てる。

哺乳類にはありえない鮮やかな発色。あらあーキレイー。
熱帯にいる虫みたいな色で。


本日は亀マニュでした。
そうそうこんなの!ワンコが(夢で)受け取った亀からの絵文字だらけメール!

「ソロで絵みたいな物を書く」そうな。
ウム・・・「w/o notice??」=絵描き歌?

亜土ちゃんみたいにはなりませんように。大丈夫か。


明日はやっとカートゥンKAT-TUNですが、リアですよね。あーリアねー(笑)。
週1のお楽しみなのにヤキモキしながら見るのか・・・見るけどさ。

嫉妬すると「性格ブス」になるかな。でも仕方ない。女の子なんだモン。


なんかイマイチ気分も冴えないんですけど、天気も冴えない。
週末は・・雨!?なんだとー?絶対ダメ。許さん。

ワンコは晴れ女なんだから。気合いで・・・曇りにする!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/18 02:50】 | KAT-TUN | コメント(9) |
今日はイマイチ
コンバンワン。

「水曜どうでしょう」を観すぎてしまって、週末何にもできませんでした。
ヤバイ・・・ヤバイ。今週忙しいのに。なんでワンコっていつもこうなのー!!

さ。

少クラプレミアムをやっとチェック。

真面目に丁寧にしゃべってくれてますね。
しゃべり終わったあと「初心に帰れたし、考えを再認識できた」と。

太一が言った言葉に激しく同意でした。
「聖くんは自分が今までやってきたことを決して美化しない」

カッコ悪いこともいいこともありのまましゃべってて、
聞いてて気持ちよかったし、とっても真実味があった。

留学の話の時は鳥肌立ちました。

「6人だけで、今までで一番深いところで、本音でしゃべり合った」

ジェスチャーを交えながら、一生懸命にあの時の感情を表現する聖。
これは作った話ではないなあー、絶対に。フィクションのかけらもない本当の話。

ということは、仁くんが帰国してKAT-TUNに戻ってくるって保障はなかったんだ。

それでも今、6人のKAT-TUNがいるということは・・・

「いるべくしている」赤西仁なんだ。

そう思うと鳥肌が。

「運命」って言うとちょっと安っぽい。
留学が決まってからコンサートのステージに立つまでの色んなことが
薄れてしまう気がするけど、
めぐりめぐっても「ここにいる。」って気がしてならなくて。

仁くんの「KAT-TUNをやめる気はない」の言葉は正しくて。
バカにされてもそれを絶対的に信じたワンコたちも正しかったし、
再び6人でやると決めたメンバーもやっぱり正しかった。

「仙台のファンの歓声で正しかったと思えた。」

鳥肌でした・・・。



しまった!(゚Д゚; 語っちゃった!
今日はいつもみたいに適当に軽々しく終了しようと思ってたのに!

昔の仁くんもちらちら映ってキュンとしました。愛おしい・・・(/ω\)


ロートの新CMが発表ですネ。
対象年齢層が若めなので、キュートな仁さまが見れるでしょうか。

それとも・・・脱ぐか?脱ぐのか!?

乞うご期待ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さらばー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/17 01:47】 | KAT-TUN | コメント(5) |
満足満喫
いつものように午後になってやっと起き、まずテレビを付けたら地震報道番組。
おばあちゃんが東北地方にいるので一気に目がぱっちりしました。

すぐお母さんに「(おばあちゃんは)大丈夫だよね?」とメールしたら
「大丈夫だよーん(絵文字)ありがとう」
能天気だ・・・とりあえずホッとしました。


最近週末全く更新してないですねえー、ワンコのおしゃべり週末編です。
いつもと特に変わらないですけど。だらだら書く。書きたい気分。

今日は出かけてたんですが、たまたま嵐コン終わりの集団に電車で遭遇しました。

みんなグッズのエコバックからポスターとうちわをのぞかせて。
これまたみんなニコニコしてて・・・一気に車内が華やぐというか。
幸せそうな顔がうれしくて、うつむきながらワンコもニヤニヤしてしまいました。
幸せ分けてもらった。ワンコたちももうすぐ!!

コンサートだけじゃなく、KAT-TUNからはいっぱい幸せもらってる。

こんなに楽しくてうれしくて幸せな趣味ってあるのか!?
今まであんまり何かに熱中したりすることなかったけど、
こんなに幸せな時間をもらえることに出会えて幸せ。

音楽や映像からいろんな想像をめぐらせることは脳みそを若返らせるらしいし。
笑ったり感動したりするのは健康にいいし。
ワンコなんてすっごいイイ友達までいっぱい出来ちゃったし。

本当に幸せ。仁くんありがとう。


昨日、KAT-TUNの夢を見たんですよー。
全裸ではなかったです・・・さとみさん。

寝る前までメイキングを全部見倒していたのでその影響みたいで。

ワンコの誕生日に海沿いのレストランでサプライズパーティを
友達が開いてくれて、しかも全員仲良しの仁友さんたち。

うれしい顔ぶれですごいテンション上がって興奮してたんですが、
そこになぜかKAT-TUNが。そして自然にパーティに加わってくる。

その場の友達たちも全員固まる。ワンコも固まる。

でもそこは大人のファンたち。
みんな「騒いじゃいけない」という意識があって、必死で普通に装ってる。
でもメンバーはナチュラルに近づいてきて、気軽にしゃべってくるんですよ。

仁くんも近づいてきて、「これさー」みたいな感じでワンコにしゃべってくる。
死にそうになりながらも「そうなんですよー」なんてしゃべったりして。

きつかったーー(笑)!!

亀は端っこでスタッフらしき人に「いいから。ここにいる。」って言ってて、
正直「えー!?まだいるの!?」と思うワンコ。
だって緊張で何もできなかったんだって!!( TДT)ノ

しかも後日、亀からメールが来るんです。

この前は楽しかった、また遊ぼうねー、みたいな絵文字だらけのメール。(笑)
亀ってこういう気の使い方しそうなイメージなんでしょうね、ワンコの中で。

でも楽しい夢でした。仁友さんたちと一緒にみんなでKAT-TUNに会えたし。
仁くんともしゃべれたし♪

・・・あ! m9(゚Д゚;アアアアーー!!!

満足したのワンコだけだ!!


えっと。優くんが出た「徹子の部屋」を見たんでけど。
汗かいて緊張してる優くんがとっても可愛かったです。
いつも思うんですが、徹子はかなりマイペースにしゃべるので、ゲストは
大変だと思うの。答えてる途中で徹子がしゃべりだすんだ、これが。
最後の最後に「彼女いるの?」なんて聞くし。

仁くんに出て欲しいけど、その質問はノーコメントで。


「月間Songs」買いました。
この雑誌高いなーと思ってたけど、雑誌いっぱい買ううちに麻痺してきて
そうでもないなと思ってしまってます。

それよりも仁くんのインタビューが掲載されるという雑誌「FLIX」をチェックしたら
780円、高っーー(゚Д゚;)高級雑誌!!セレブ雑誌!!!

それは置いといて。月間Songsは白を基調した夏らしいKAT-TUN。
アルバムの各曲について語ってます。

仁くんは小舟に座って。・・・そのまま流れて来て・・・。

ソロショットに一人、本物の海賊がいます。どーれかーなー。

次は黒ヒゲ危機一髪に興じる6人のショットがいっぱい。
みんな楽しそうな写真ばっかりで微笑ましいのに、最後の1枚
6人全員を上から撮った写真だけ仁くんメンチ切ってます。

た、大変!何かあった?ご機嫌損ねました?(゚Д゚;

最後は見開きで全員並んだ写真。
仁くんが白いキャンプチェアみたいな椅子に無理やり身体を詰め込んでます。

そんな格好でカッコイイ顔されても・・・( -д-)


CDTVにはいっぱいKAT-TUN映像が出ました。
月間シングル&カップリングで1位の「DON'T U EVER STOP」。

お?カップリング!?

亀の「w/o notice?? 」がライブ「cartoon KAT-TUN II You」の
「someday for somebody」の映像と共に。やっぱり1曲だけかあ。

映像の踊りと振りと歌がぴったり合ってて、ほほーって思いました。

「ALBUM EXPRESS」ではKAT-TUN全員のコメント。
ゆっちがしゃべりながら、隣の仁くんと顔を見合わせて、
仁くんがうれしそうに笑いをかみ締める図が。

ああ・・・またイイもの見てしまった(ノД`)ヽ
彼女みたいってツッコミました。

シングル以外の曲がこれもcartoon II Youの映像を使っていて、
これまた曲調と振りやイメージが合ってて面白い。うまいことやって頂いてる。

「HELL,NO」は「SIGNAL」。仁くんの腰ぐるんぐるんまで音に合ってる。
「OUR STORY ~プロローグ~」は「YOU」。
「何年たっても」は「喜びの歌」。これだけ妙に違和感。(笑)

グッジョブでした。これでアルバム売れろ!めっちゃ売れろ!


今日はテレビの録画がいっぱい。友達から「水曜どうでしょう」まで借りてしまい
全部見ようとしてます。今日も朝まで楽しい時間を満喫ーまた明日ー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/15 02:30】 | KAT-TUN | コメント(8) |
他愛無い話題
自分でも夢中になりすぎだろと思うんですけども。
録画もしているのに10時にはどきどきしながらテレビ前で待機してましたが、
20分遅れだったらしいラスト・フレンズ。タキツバを見ながら延々待ってました。

ワンコは基本的にヤジ飛ばしながら観てるんですが、(←1人でヤジ?)
ラスト、みちるが目が覚めたあたりから鳥肌がぞわあーーっと。
ど、ど、ど、どーーー≡;゚д゚)

会社のラストフレンズ同好会ではラスト予想ダービーを開催中。
ワンコの予想はエグ過ぎてとてもじゃないけどここに書けません。
よくそんなこと思いつきますね?って後輩から絶賛されました。

こんばんは。ワンコです。

カートゥンKAT-TUN「第二章」の評判が微妙に悪いですねー。(笑)

確かにファンにとってはむずがゆい・・・物足りない。

ゆっち担のお友達に至っては「もう見ない」って(笑)。
いや、笑い事じゃないっすね。ツライですよね。わかります。

確かにアレが仁くんだったら頭かきむしりながら・・・観るな・・・。

仁くんなんてあの訳わかんない映像だけ残して、内容はないも同然。
イライラするってばー。('A`)

KAT-TUNファン目線じゃなかったら普通に面白いんだけどなー。
多分このファンの声はテレビ局にもすぐに届くのでしょう。
難しいねえ、番組制作って。
「ひみつのアラシちゃん」とかバラエティとしてすごく面白いもん。
今はラストフレンズの真裏だから見てないけど。

ま、番組さえ続いてくれれば。
冠があるだけありがたいのかな・・・ナームー。


「スピード・レーサー」の公開が意外に近くなってきましたね。

この前街を歩いていたらスピード・レーサーのどでかい立て看板を見つけました。
あの近未来的な車が飛び出てる看板です。

オシャレな男の子たちが二人、その看板の前で車を撫でながら
「このカーブが・・・ここの色が・・・」どうこう語ってました。
なるほど。マニアにはたまらない映画なのね。
よくわかってなかったけど。

仁くんの名前あったりするのかなーと思ってよく見たかったのに、
彼ら延々語ってたのであきらめました。
お前ら!吹き替えで見ろよ!!あばよ!!


そういやワンコは新しい携帯をまだ物色中なんですよ。
auの夏モデルの中からもう選ばないといけないんですが。
気に入ったデザインがなくて・・・まだデカイ。色も好きじゃない。
しかもauの最近の機種は不具合情報が多くて新機種は買うのをためらいます。
がんばってよーー頼むよau。今一番困っている問題です。


明日は月間Songsと、CDTV(に出るかも?)。忘れないように。


今ワンコの携帯待ち受けは白タンクでモノクロの仁くん。
普通洗練されたオシャレな待ち受けみたいですっごい気に入ってます。カッコイイよー。

会社が終わってからパカリと開くと冷たい目線の仁くんが。

「で。お前どうすんの?帰んの?」

いや・・・帰りますけど・・・仕事終わったから。

黙って腕を掴まれ・・・

いやいや!引き止められても帰るって!!仕事終わったってば!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/13 03:44】 | KAT-TUN | コメント(8) |
あんたたち何してんのよ?
昔のプロジェクトのメンバーで久々に集まって飲んでまして。
5年以上前のプロジェクトで、ワンコは一番年下。
もう30超えてますけど、と謹んで報告したら「おっきくなったねー」
褒められました。当時も既に20代後半だったけど。

おっちゃんに囲まれてもうお腹いっぱい。もうおっちゃん見たくない。

POPEYE熱はだいぶおさまりましたが、熱は下がってもワンコはやっぱりおかしな人
ですのでご了承下さい。こんばんは。

休みなく祭り続行中です。もう何の祭りかはどうでもいいとして。
今日は「カートゥンKAT-TUN」。第二章はシュールな感じがワンコ好みです。

オープニングのナレーションで「腐りきったこの世界」とありますが、
そこまで言わなくても。ねえ。


平常心を失ってるゆっち。こっちも平常心失うわ。もう見てられないってばー。
ゆっちのどきどきが伝わりすぎる。


黒縁メガネに逆に被ったキャップ。一瞬誰?と思ったら我らがダーリンでした。
ちょっとTOKIOの松岡くんに似てる。

仁くんのトーク相手は・・・天敵リア!( ゚皿゚)キシャーーッ!!
特に恨みはないんですが、ワンコの天敵として認定してます。ゴメンねリア。

「大好きだよ」とリアが言い、照れる仁くん。

・・・詳細は不明ですが、あまり愉快ではない展開らしい。(# T皿T)
テーマは愛の言葉?でジェンガをやっている様子。

リアの愛の言葉と仁くんのリアクションをつなぎ合わせた編集が
さらにワンコの表情を固くさせます。嫉妬なんかしてません、ぜーんぜん。

仁くん「抱きしめていいですか」。
抱きしめる相手によるけど。

しかしココまで意味がわかんないとイライラする・・・。
何してんのかハッキリしなさい。二人で何してんの!?ええ?


たっちゃんの恋愛相談がめっちゃカワイかった。
癒された・・・今のところこの部屋が一番好き(笑)。

第二章ね、面白いと思うんだけど、もう来週?そりゃないよー。


今日Amazonのメール便についてちょっと調べていまして。
問い合わせも多いらしく、写真つきの丁寧な説明がありました。

通常は商品をポストに投函するそうです。
ポストに

そうそう、こんな風に入ってました。

ポストがないマンションやおうちの場合、ドアノブにひっかけてくれるそうです。
ドアノブに

ほーーなるほど。こんな場合もあるんですね。

ポストもドアノブもない、万事休すのおうちの場合はこうなります。
万事休す

わああ!雨降ってないか!?

結構勉強になりました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/12 01:36】 | KAT-TUN | コメント(3) |
何もかも赤西仁。
今日は蒸し暑い日で。

お昼休みのチャイムと同時に鼻息荒く書店まで出かけたんですが、
汗だくになってしまいました。しかし汗など気にもせずそのまままっすぐ更衣室へ。

(POPEYEの)仁くんと二人きりの密室。
もう抑えきれないこの情熱。1秒もガマンできない。
(POPEYEの)扉を開け、震える指で(POPEYEの)仁くんに触れて・・・

・・・

汗ばんだ身体と現実を離れた心。
周囲の音が遠くなり風景が霞んで(POPEYEの)仁くんしか見えなくて。

もう何もかも、全てが赤西仁。

狂おしいほど愛しい時間はいつもよりも早く過ぎて。
(POPEYEの)仁くんから目を逸らし、「また夜(=残業後)来るから」
背中を向けたままつぶやき、一人部屋(=更衣室)を出るワンコ。


・・・仕事が進まないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

資料を持つ手も、キーを打つ指も、ディスプレイを見つめる目も。
私の全てがその向こうのモノクロの赤西仁に捕らわれていて。


そろそろちゃんと書かないと。('A`)

いや、真面目に書いてるんだけど、
どうしても濃密な大人の妄想がワンコを離してくれなくて。


いかにもなポーズがあるわけでもなく、表情を作り込んでるわけでもなく、
限りなくナチュラルな気がするのに、どうしてこんなに「雰囲気」出るんだろう。

この人ってホントに空気を創る力がある。

ページをめくるたびに「すごいーすごいー」と力強くひとりごと言ってます。
カッコイイはとっくに超えてもう「すごい」としか・・・
この気持ちを伝える言葉が欲しい。

念願だったタバコ吸う仁くんが。でもジャニッ子だから見れないのかもと思ってた。
まさに「想いを形にした」、いや、いつも「想い」を超えてカッコイイ。

やっぱり男がタバコ吸う仕草は色っぽいよな・・・。
口元とか指の角度とか目を細めたりする一つ一つの細かいポーズがカッコイイ。

くわえタバコ姿は黒シャツ仁くんがベスト。

見開きアップでタバコをふかすページは、見た瞬間すぐ自我が吹っ飛んで、
どこからともなく仁くんの声が聞こえます。

「おまえ、おせーよ。」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ━━━ッ!!

やっぱりコレでしょ!!紫乃さん(笑)!!

「おせーよ」最高。で、その後、ちょっとニヤっとすんの。


(/ω\)キャアアアアアアア━━━ッ!!


熱出そう・・・。

でも今日は熱出てもいいや。
一番好きなのは白タンクのモノクロな仁くん。

見下ろす冷たい視線が次の表情を予感させます。

「で。お前どうすんの?帰んの?」

「帰る。」


目線を避けて顔を逸らし、背を向けて歩き出そうとした時、
痛いくらいの力で身体ごと引き寄せられ・・・・


ヾ(TДT;) イヤアアアアアーー!!!


マジで熱出てるのかもしれません(笑)。
ワンコってこんなキャラだったっけ?忘れた。今日はキャラ忘れてるわ。


さすが男性誌、インタビューの口調が妙にリアル。

「友達とメシ行ったり、クラブ行ったり・・・」

クラブ発言だ。リアルー!
インタビューもあのタバコ吸いながらかな・・・。
動画で見たいよータバコ仁くん・・・。


一日中茫然自失。ワンコの全てが赤西仁でした。
今日はこのまま溺れて寝ます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/11 00:43】 | 仁くん | コメント(7) |
嫌いじゃありません
恋すると女の子は祈りますね。

今どうしようもなくて、でも居ても立ってもいられなくて、何かしてないと
つぶれちゃいそうな時、何の神だかわかんないお守りをぎゅっと握って、
「チケット当たりますように・・・仁くんに会えますように・・・」。
ダメ元だとわかっていても、これで心が静まるわけではなくとも。
信仰心なんてまるでないくせに。

祈りながらいつも思い出す歌があって。

「神様はいない だって祈ったもん 想いが届きますようにって
祈ったもん 祈ったもん」
(by ヤイコ)


いねえんだ、これが!

大体どこで買ったかも忘れたお守りじゃダメだ。

恋する女の子の処方箋。恋愛マガジン「ワンコのおしゃべり」。
アナタの愛の専門医、ラブドクター・ワンコです。こんばんは。


まず自分の病気から治すか。
酔っ払ってませんけど、テンションは高めです。
なぜなら昨日眠れなかったからーララーラー。

いや、でもあのヤイコの歌は思い出すたびに切なくて愛しくなる大好きな曲です。
わかるよなあ・・・。すごく。
できることなら何でもするのに、どうにもできない。祈るしかできなくて。
あー胸がキュンとする。

さ。

ジャニウェブの5周年記念サイト、蔵出しスペシャルで2004~2005年にかけての
「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」が蔵出しされてます。

なんと写真付き!豪華!!ジャニウェブ5周年万歳!ヾ(゚∀゚)ノ

仁くんの携帯写真見るの初めてかもーってウッキウキで見たけど、えっと。
何コレ?ボケボケで・・・。

ファーのキーホルダーの写真だそうです。ネコじゃらしかと思った。

それにしては亀のワンコ写真は異常にキレイだけど、デジカメかしらねえ。
4年前の携帯カメラじゃ画素数が全然違うだろうからねえ。

ファーに癒されているらしく「触ってるとなんか気持ちいいんだよねー」

ウム・・・。
ファーを指でもてあそびながら恍惚とする仁くんを思い浮かべて、
なんかエロいなと思ったワンコは想像力が逞しすぎかナ☆
まあ聞き流してください。

4年前の仁くんの文章、なんとも初々しく・・・カワイイ・・・。
この頃仁くんを知らなかった自分・・・何見てたの自分バカバカ!

亀の絵文字メッセージはあんまり変わってない気がする(笑)。
そしてミスターがちっちゃいー(*゚д゚*)


オリコンランキングの「セクシーだと思う男性有名人」で仁くんが1位だとか。
よっ。セクシー王子っ!お前なんか握ってやるっ!

しかし仁くんマニアからすると、他の部分があってのセクシーなので
ここばかりを強調されちゃうとちょっと違う。

確かにテレビではぐるんぐるん腰を回してますけどもー。

脆さと危うさがあっての強さと確かさ。
あの繊細さと透明感があってのセクシーなんです、と力説したい。
聞かれてもないけど。

このアンケート対象が高校生なんですって。あらあー。
なんだぁーどおりで聞かれてないな?と思ったぁー。

写真がモコでちょっとビックリして、二度見しちゃった。
仁くんの会見の時の襟元に見えたから。


明日は「POPEYE」の日。
ワンコはめっちゃガマンしてガマンして写真見てません。
ヤバイなー明日買った後、会社でめくってしまうかも。めくってしまったらそこは・・・

また大変なことになってるんでしょ?

大変だってみんな言ってるもん・・・また大変かあ。
いっつも大変なんだけどね・・・。

アホの子のように「ねえ...tonight」のフレーズばっかりリピートしてます。
1番と2番のこのフレーズだけを延々つなげてやりたいくらいここが好き。
2番の「ねえ...嫌い?」ってとこがあーーーおおーーーうえーー・・・

嫌いじゃありません━━━(nTДT)η


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/10 00:40】 | 仁くん | コメント(4) |
ワンコ満足するまで語るの巻
アルバム聴いてるとなんとも説明しがたい感情が溢れてううーーってなります。
好きーとかイイーとか切ないとかそういう気持ちと一緒に、なんというか・・・
感情のかたまりがのどもとまでワーっと押し寄せるような。

今回のアルバム、全部全部すごくイイ。
音楽センスはまるでないけど、それでも聴いたことない人でも楽しめる内容だと
思うんですが、是非とももっと売ってください。誰に頼めばいいの?

見事に全曲が雰囲気もテイストバラバラでそれが連鎖してうまくまとまって。
まるでKAT-TUNそのものーみたいな。

気分や聴く時間によって、コレっていう曲はまちまちなんですが、
今のところリピートする曲は「un-」。このNEWSみたいなさわやかさと疾走感。
「ねえ...tonight」の甘いフレーズで体中の血が沸く気分。
サビのところは延々ジャンプ!!みんな跳ぼう!!楽しい!!もう楽しい!!

↑と言う風に一人で最高潮に達します。

「T∀BOO」とか「HELL,NO」、「愛のコマンド」はKAT-TUN王道、間違いない。
「12o'clock」はまさにダンスミュージック、カッコよくてカッコよくて失神。

「AFFECTION」はすごい耳に残って・・・一人でずっと聴いていたいような。
「DISTANCE」とか「MOTHER/FATHER」とかKAT-TUNぽくないのがたまらない。
ライブで聴いて見れるのが楽しみで楽しみで!

「SHOT!」みたいな凝ったアレンジの曲もかなり好き。オシャレでぞくぞくする。
「OUR STORY」は伸びやかなのにちょっぴり切なくて胸がギューっとなります。

「じんじん熱いよ」←これにタイトル変更。
ライブでラストの曲なんて書いてありますけど、いつもしっとり歌い上げて終わる
のに、コレなんでしょうか。こんなラストだと寂しくなくていいかも。

「今度いつ会える?」なんてラスト・・・イイ!!

あー書いてるだけで完全にニヤけてる。
どれを聴いてもライブでみんなで聴くイメージと結びついて・・・

楽しい!もう楽しい!!。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

どーもどーもこんばんは。ワンコです。

祭りばっかりで・・・いやー忙しい。
今回は雑誌祭り。最初のアルバム全曲紹介で飽き飽きしましたか?
ワンコはしつこいタイプですんで、全部書きます。

【oricon style】
表紙をパッと見ただけで「KAT-TUNだぜ!!」みたいなこの絶対的オーラ。
隣で立ち読みしてる人に「ちょっとーこれどう?カッコよくない?」って
しゃべりかけてももいいと思いました。

黒のスーツの6人は並んでが一番イイ。どーだっ!っていうこのスタイル。
最高です。

6人のクロストーク。仁くん発言が少ないところが生々しいです。
「12o'clock」の最後のチュッが誰だって話。え、本人たちもわかんないの!?
仁くんが「オレじゃない!」と言い張り、亀が「オレっぽいけど・・・」と悩む。
生々しい。しかし本人もわかんないもんなのか・・・。

「DISTANCE」は年齢層を広げるための曲だそうで。
ちょっと反応するんですけど(笑)。・・・もう十分幅広いって。
メロドラマ風で主婦の心をゲットみたいに思ったんでしょうか。何言っちゃってんの?
とっくにあなたたちのものです。

【BOAO】
予想外です。女性誌だからセクシーショットかと思ってた。
ナチュラルに楽しそうな6人。

しかしライト当てすぎで仁くんの顔がほぼ飛んでる・・・(´・ω・`)
オフショットでちょこちょこ見れる仁くんの笑顔で癒されました。

インタビューで語る仁くんの求める女性像。

「きれいな人が好き。俺は性格ブスが嫌いなの。」

グッサリきた・・・自分は性格ブスじゃありません、って断言できましぇん。
っていうかこういうことを堂々とばっさり言っちゃうところが仁くんらしい。
手が届かねえなあー、と改めて思い知らされます。がんばろ。

【duet】
アイドル誌はすべて表紙KAT-TUN。本屋で気分爽快です。

duetはワンコの好きな襟元を止めたお姉さんスタイル。
はかないほど美しくて背筋がぞっとします。ハアーーステキ。

個別のインタビューとソロショットの後ろに全員が映ってます。
仁くんのページでたっちゃんが蹴りのポーズ。蹴らないで(笑)。

そんなたっちゃんが仁くんの暴露話。
「赤西はオレのやることにいつも賛成してくれる。」
・・・堂々と言っちゃって。そういうことはいつもいっぱい言って♪
こういう仲良し話は全く関係ないのに、勝手にうれしいです。たっちゃん好きッ!

「SECRETFACE」は全員並びのショット。アルバム紹介。
そしてビーサン祭り。
「オレとオマエの宝石箱。」←アイドル誌っぽいコピー。その通り。

【WinkUp】
夏色と題して夏っぽい写真が絶品です。仁亀のファションが・・・ステキー(ノД`)ヽ
仁くんは最高にお似合いなピンクのストールに腕丸出しのノースリーブ。
亀は紺色のTシャツにジーンズでシンプルなのが新鮮。紺色似合うよー亀!!

これまた仁くんがやわらかくって惚れ惚れします。
そんなに優しい目で聖をみつめるのやめて。(笑)

ライブの楽しみ方として
「会場でグッズを買うのも気分が盛り上がる方法だと思う」
↑おおー!?めずらしい商的発言!!

あの地獄の大行列のことは知らないのか・・・。
Tシャツ在庫山ほど用意しといてよ?ホントに。すぐ売り切れるんだから!

伝言板で先月仁くんが亮ちゃんに「痩せろ」と暴言吐いたら、
今月は山Pと亮ちゃんから「お前が痩せろ」と総攻撃くらってます。

えーあんまり痩せなくていい。今のやわらかい雰囲気が好き。
でもお腹だけはでっぱると脱げないから・・・困るカナ。

【POTATO】
ビックピンナップがイイです。仁くんはもちろん、亀がステキ。

全員の見開きショット。仁くんだけカメラ目線。
思わず拝みました。ありがとうございます~( TДT)

セピア風のソロショット。がっちりした鎖骨付近にそっと手を伸ばしてみる。
口元が緩んで力が抜けた表情はちょっとセクシーな雰囲気・・・

あーー!もーーあんまりいい顔しないで!どきどきしてはち切れる!!

インタビューはおりこうさん仁くんでうれしい言葉がファンに届いてます。
「どんなに広い会場でもみんなの声はちゃんと届いてる」
「ありがたいなっていつも思ってる」


その気持ちをちゃんと持ってくれてることもファンはみんな知ってるからねー。


今回の雑誌祭り、全てビジュアルが完璧にカッコイイ~!!
グッジョブです。ありがとうございました。

あー語った語った。満足満足。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/09 01:15】 | KAT-TUN | コメント(11) |
メイキングの感想
「ラストフレンズ」に・・・絶句。
キャーとかワーとかのレベル超えて、息止まりそうでした。

このドラマって

「恋に臆病だった若者たちが、自分らしく前向きに生きていく姿をリアルに描いた
青春ヒューマンストーリー」


だったはずなんですがどうでしょう。

こんばんは。ワンコです。

完全に亮ちゃん主役ですよね・・・。
ああー来週で終わっちゃうよー(ノД`)ヽ

ラストフレンズのあとに、メイキング見てるんですが。

「DON'T U EVER STOP」の重低音が効いたイントロ部分
オープニングの倉庫のようなスタジオ外観が暗闇から浮き上がってくるのが
どうもホラー映画の始まりみたいな雰囲気でちょっとぞっとしました。

でもゆっちが出てきたから安心☆

「どぉもぉーー!」

わかってるけど笑えますね。

時間がないんですがちょこちょこ好きなトコを。

【たっちゃんってそういう人】
たっちゃんってメイキングのときむちゃくちゃ天然じゃないですか?
すごい好きなんですけど。

狙うわけでもなくはしゃぎすぎるわけでもなくひたすら自由。
そしてコケる。

すごい好きなんですけど。

【18金でルビー】
金歯のおっちゃん・・・なんて言ったらダメ!オシャレ!カッコイイ!!
それよりも「マジで!?」のハモリにかなり感動しました。

【亀のギャップ】
亀ってメイキングのときテンションが低くない?
と亀の登場シーンで思ったんですが、メンバーとしゃべると途端に子供みたいに
なるところ
がすごい好きなんですけど。

「亀くっせー」って言われてうれしそうなあの顔っ!(ノ∀`)キャワイイーー

【6人で一緒】
たっちゃんの号令で6人で振り確認。
カートゥンKAT-TUNで見れなくなった今、貴重で愛おしい。

なぜかみんな異常にうれしそう。
音程のないサビを歌いながら踊りながら、ひたすらみんなうれしそう。

(ノ∀`)キャワイイーー

いや、あの、仁くんアップでうれしいけど、たっちゃん全く映ってないよ。

【カッコつけて帽子被んなきゃいいんじゃない?】
ここ最大の爆笑ポイントでした。止めて笑って、もう一回再生してまた笑った。

【工場長やろうよ】
①新入社員が入る
「田口っす!」ってちょいアホそうな新入社員が。
②ダディが工場訪問
微妙に「平泉成」が入ってるダディ。亀は引き出しが少なめです。
③工場長降板
ゆっちが悪いんだ!仁くんがいない時に「工場長やろう」って言い出すから!!

でもコレで毎回工場長シリーズが続きそうな予感。しめしめ。

【仁くんのボケ予想大会】
亀が一人真剣に予想してるの。こういうところが子供みたいで好き。

戻ってきた仁くん、持ち前のカンの良さで「なんかおかしい」って気づいてます。
さすが嗅覚鋭い。

訝しげに全員の表情を上目使いで一人一人確認してる仕草が萌えます。

【カワイイ・・・】
カッコいいんだけど・・・なんかカワイイんだなー今回の仁くん。
決して張り切ってないけど、闘志は見えるし、でもやる気マンマンって
わけでもなく(笑)。

何気なく歌ったり踊ったりしてるのもカワイイし。
ご機嫌よろしいようだけど、ニャハーな笑顔はない。でもまるーい雰囲気。

もーーー何もかもカワイイカッコイイ・・・好き!好き!。・゚・(ノД`)・゚・。

【とったどーー】
このシーンが一番好き。
たっちゃんに髪の毛ひっぱられても「イタイタイタ・・・」ってなっても
全然怒んない仁くん。

二人の関係と仁くんのまるまるしさが顕著に表れているシーンでした。

【ガム何個食ったんすか?】

「いやなんか、噛んでて・・・んでー。あーずっと噛んでる。」

・・・やっぱ今日一日ねぼけてたのかな、この人。(´・ω・`)
日本語通じてないや・・・。


以上。タイトルそのまんまのエントリーでした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/06 02:30】 | KAT-TUN | コメント(5) |
本日はおつかれ様でした
とりあえず励まして下さった優しい方々にご報告まで。
ドームは落選なしで無事全ステ決定ですありがとうございます。
とにかくホッとしました。

ドームは予想通り周囲はほぼハズレなし。
こうなるかと思って大量に突っ込まないでおきました。
やはり広い。ドームは悲しいほど広い。

はー・・・今日のワンコはもー・・・てんやわんやで・・・。

朝連絡もらって、それからはもう何が何だか・・・一日があっという間。

確認するのが怖くて電話するのをためらってたんですが、仕事をしようにも
全然手につかないんですもん。
こりゃダメだと覚悟を決めて午前中に電話はつながったんですが、
当選確認できてからは力が抜けちゃって仕事が手につかないんですもん。

高熱で「苦しい・・・」と切ないメールを送ってきたマルタンに
電話をかけて容赦なく「悪いけど当落確認して」という悪魔ワンコ。

マルタン本当ゴメンね・・・もう絶対に連絡しないから!安心して寝て!
早く良くなってKAT-TUNのアルバム聴くんだよ?

全くめまぐるしい一日でした。オエー(笑)。

いくらなんでも今日はないっすよーー事務所ー。
今日どんだけ忙しいと思ってんすかー、頼むよ事務所ー。

しかしドーム以外はやっぱり大変みたいで・・・。
福岡が全滅だった香菜ちゃんに救済できる方がもしいらっしゃれば、
ワンコにでも直接香菜ちゃんに(リンク先です)でも連絡ください。
どうかよろしくお願いします。m(__)m

えー。

ちなみに工場長が予定より早く到着しました。おおーあきらめてた!
ま、今日忙しいから明日でいっかーと思ってたんですが。

まだ1回しか見てないので、感想はまた後日にでも。
とりあえず言いたいことがふたつ。


仁くんなんかカワイイ。
いつもはカッコイイと思うのに今回はカワイイ。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
まるーーい雰囲気に包まれてて。


こ、工場長!? 工場長━━━(nTДT)η━━━!?

さ。

めざましは6時台でしたね。今日早く起きて待っていなくてよかった。
実はちょーー寝坊したのでした。

めざましのインタビューの仁くんはカッコイイ。メイキングはカワイイのに。
カッコイイけど、なんか寝起きみたいにぽわんとしてる。

アルバムを一言で表すと亀は「楽しい」仁くんは「FUN」。・・・一緒だネ。仲良しだネ。

めざましカメラに「カメラ目線でウインク」と約束してます。
いやいや、ファンに向けてくださいよ~頼みますよ~(ノД`)ヽ

ま、多分仁くんうまいこと忘れてくれるだろうから。
めざにゅーに出演するねぼけまなこな仁くんを楽しみにしてます☆


急いでたので雑誌はちゃーっとチェックしてぱーーっと買いました。
瞬時の決断でがっつり特集していた「TVぴあ」のみ。

ノースリーブ祭りが開催されてます。
6人中5人が袖なし。

こうなるとむしろなぜゆっちは半袖?

アルバムのテーマが海賊ってことで船旅したら各メンバーの役割は?の質問に
仁くん「全員狙撃手」。

ココ!!(゚д゚)/ ココ狙って!!ワンコのハートを狙い打って!!!

↑って全員言いますよ。そりゃあ。
クロストークはまとまりのなさが目に見えるようでとても微笑ましく、
アルバム各曲の説明や個別ミニインタビューもあり、かなり充実してます。グッジョブ。


とうとう始まっちゃいました、「カートゥンKAT-TUN」第二章始動。
えーどんな風になるんだろう。

始まりはドキュメンタリー風→ドラマ仕立てへ。

たった30分で6人全部やるの?と思ったらなるほど、
ちょーーちょっとずつ途切れ途切れに出していくわけですね。
いいじゃん!面白いじゃん!ミックステイストで笑ったりほのぼのしたり。
6人一緒が良かったと思ってたけど、こっちもかなり面白そう。


仁くんは女性放送作家のお姉さん3人と愛についてトーク。
時々アップになるいぶかしげでまっすぐで真剣な目。

・・・ステキ・・・ため息です。

同時に何人も愛せるという力説するお姉さんに「引くんだけど、なんか!!」

「カッコイイんだけど、なんか!!」(/ω\)

「浮気したことあります。」
↑仁くん爆弾発言。浮気出来なそうなのに。
10代の頃だそうで。んー。そりゃ浮気じゃなくて本能だと思う。

ワンコの友達にも真剣に何人も好きになれる人いますけど、
全員のことを本当に純粋に好きなんですよね。アレはね、性格ですよ。性格。

ゆっちは杉本彩との接近戦と静かな雰囲気にガチガチで。
始まってすぐ、汗かいて「テンぱってきました」。
ゆっちが心配で心配で話の内容全く頭に入ってきません。

亀がダーツの旅に。ワンコの街にも来てくれないかしら。
愛について数日間語ります。・・・亀に仁くん愛を・・・語ってもいいかなあ?
ちょっとためらうな。亀に嫌われたくないしぃ。

亀がナチュラルで愛らしい・・・。

「上田竜也 恋の相談受付中」
ホントに何回見ても笑える。毎週コレでも笑える。あーーおかしい。

なんかお金かかってますね、第二章。(・∀・)イイネ!!


アルバムはまだちょっとしか聴いてないんですが、
トータルでというメンバーの言葉通り、曲のつなぎも失くしてあるんですね。
流れるような曲展開。曲間に途切れるのが好きじゃないのでイイ!!

メロディアスでキャッチー、ああーーなるほどーー。
やっとメンバーが言ってる言葉が理解できました。

あーイイ。すっごい好き。今までで一番好きなアルバム。

聴きこんだり色んなシーンで聴いたりするとまた印象変わるので、
そのうちしみじみ一人で語り出すと思います。


疲れたーーー・・・今日はみなさん本当にお疲れ様でした。
とりあえずゆっくり休みましょ・・・ってまた見ちゃうな・・・メイキング。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/05 01:22】 | KAT-TUN | コメント(9) |
千葉から歩いて向かってるところ
おしゃれなカフェだなーって思って気取って入ってみたら、
くたびれたサラリーマン風オヤジピンクのエプロンをしてオーダー取りに来た、
という話をしていた後輩。最後のオチで

オジヤ喫茶かと思いましたよー」

欲を出して「メイド喫茶」ならぬ「オヤジ喫茶」と言おうとして間違えたという
最悪の結末でした。

しかし、「おじや喫茶」ってイイ。行きたい。胃に優しそう。


はー・・・。こんばんはー・・・。

フラゲチームのみなさまは楽しんでおられるでしょうか。
素晴らしいですか?素晴らしいですよね!そりゃーー!

ワンコも明日のためだけに昨日今日と残業し、掃除洗濯も済ませ、
明日は帰宅直後からめくるめく工場長とのひとときを過ごす・・・

・・・配送予定日が5日になってるーーヾ(TДT;) イヤアアアアアーー!!!

ああ・・・キーボードがうまく打てません・・・手が震えて・・・。
水曜日のための下準備が・・・ブツが届かなきゃ意味ねえ。

佐川ーー(# T皿T)!!

いや?Amazonか?
どっちにしろ怒りのぶつけどころが欲しいので申し訳ないけどどっちか悪者に。
最近は発売日に無事届いていたのでこういう事態を予測してませんでした。

でもさ、千葉の配送センターから発送されたのが6/3で、東京に届くのが5日って。

ワンコがお金を出して買ったアルバムは千葉から歩いて来てんのか?

すいません、今日ずっと配送状況確認しててイライラしてたもんですから。
ごめんなさいね?カリカリしちゃって。エヘ。

ガマン、ガマン。もしかしたら明日届くかもしれないし。


なんだか「工場長が大変」ってことだけは風の便りに聞いとります。
大変って・・・とうとうシリーズ終了の危機!?
不況だから・・・どこも大変っすよ・・・工場長。

それにしてもまさか仁くんが工場長こんなにひっぱるとはね。
仁くんグッジョブです。ワンコ感激。

工場の職員たち(ゆっちと聖)は無くなった指の本数について自慢しあったりして
すっごい面白いのに、工場長自身はあんまり面白くないところが最高にツボ。

工場長・・・私・・・あなたが好きです。
工場が倒産してしまって、工場長じゃなくなっても好きです。

アルバムの曲もちょこっとだけ聴きましたけど、やっぱりもったいなくなって
やめました。ワンコも焦らしプレイ参加。

んー。

なんだかなー。
チケ当落はなかなかこなくてどきどきし疲れちゃったし。
さっきトイレのドアに足挟んで死にそうになったし。
雑誌のエベレストが表層雪崩を起こしたけどそのままだし。
うのは「趣味は結婚式です」とか言ってるし。なんだよそれ。
ワンコの趣味は赤西仁だよ。

どうにも気分が晴れないので「LIPS」のメイキングの工場長見よう。

工場長ーーー。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚


明日はアルバムだけじゃなくて、朝からめざまし、テレビ誌、
深夜はカートゥンKAT-TUN。あら、いっそがしい。

何気にDVD見る時間なかったりして(´・ω・`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/04 02:22】 | KAT-TUN | コメント(5) |
メイド風あいさつ
ばんこんはーワーンコでーす。
ワンコは今日ーちょー疲れてまーす。でもーおしゃべりしまーす。
雨が降ってまーす。明日東京は台風が来てー大雨だそうでーす。

えっと。

今日のワンコの夕ご飯はキュウリ1本でした。
カッパか!ってツッコミながらかじりました。いやー、終わってるなー自分。


アルバム特設サイトにはMessage From 仁くん。
最近メッセージがおりこうさんな仁くん。メッセージも満点。いい子いい子♪

うれしい反面正直ツッコミどころが少なくて最近ちょっぴり困ってます。ニャハ。

「たくさん聞いて、覚えてきてください!」

キャーー仁くんッカッコいいーーーー!!!
↑言いたかった。

テーマは海賊なんですねー。ライブは続・海賊帆みたいなストーリになったり?
あのふあふあ帽子の仁くん、カッコよかったなー。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

そういや「海賊帆」って読めなかったなー。いまだに一瞬考えてから読むもんね。
時々「かいぞくほ」って読むもんね。

Infomationにはアルバム曲の紹介もあります。
音楽って言葉で表現するのすっごい難しいと思う。
だから意味わかんないカタカナが多用されるのではないでしょうか。
言葉の意味+ニュアンスで多くの情報が伝わるから。

「エモーショナル」「エッジ」
聞きなれないけどなんとなくわかるようなわからないような。

「ホーンセクションがファンキーかつジャジー」
「アゲアゲなダンスホールチューン」

わかるような・・・んーやっぱわかんね。アゲアゲって。


あとちょっとのガマン。
ビデオクリップとメイキングも・・・ああ・・・楽しみー(o゚ω゚o)ノ゙

ジャニウェブのロゴもリニューアルですね。王冠が可愛い。好き。

んー・・・ダメだ・・・今日はダメ。明後日まで充電しときます。
お休みなさいませぇ。ご主人様☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/03 01:44】 | KAT-TUN | コメント(6) |
竜・・・じゃない?
いやはや、ビックリしました。まさか当選するとは・・・。

ワンコは日頃から会社でガムを噛むので、トータルで10口以上は申し込んだかな?

前回のキャンペーンはサイトで番号を入力する方式でしたけど、
今回はハガキだから多分申し込みが少ないだろうなとは思ったんですよ。
だから倍率は前回より低いかと。

でもまさか当たるとは・・・あービックリした。
締め切り間近になって貯まってたバーコード見てもったいないなと思って
慌てて年賀状の余りに貼り付けて送ったんですが。

でもこのデリケートな時期に・・・怖い怖い怖いーー。゚(゚´Д`゚)゚。

大体運なんて無縁な人なんです。
何事も努力しないと勝ち取れないと思ってる人なんです。
(だから運頼みなモノには最初から弱気

いきなりスポットライト浴びると一生日陰の人生が待っているような気がして。

ガム当たったくらいで「一生日陰」ってのも・・・ちょっと誇張しすぎました。

弱気なワンコにお祝いと励ましのコメ&メールありがとうございました。
すいません、いつも感謝していますm(__)m。

ガムはそのうちみんなで食うつもりです。
もったいないけど・・・ガムだし。噛まないと意味ないかなと。

さ。

土曜日の「ごくせん」見てたんですが。「赤銅祭」を巡るいざこざの回です。
赤銅祭の出し物で「ミスター赤銅コンテスト」のチラシ。

ミスター赤銅

隼人でしょ!?

何度も映像確認しましたが、確かに髪型が完全に仁くんだ!

・・・しかし。隼人だとすると、隣に八一分けの人が・・・竜?

竜??

隼人だとしたら竜じゃなきゃおかしいけど、どう見ても亀には見えん・・・。
ご意見募集中です。正解はありませんが。

えー。

水曜日はアルバム発売!すごくすごーく楽しみにしてます。

水曜日は早く帰ってその日に受け取れるように、既に下準備は済んでいて。
お金を払ったCDを受け取って、各曲との初対面の印象と感動を楽しみにしてます。

あーー楽しみーーー♪

アルバムの特設サイトもオープンしましたね。
フィギュア風だったとは・・・たしかにテッカテカだネ。
ジャニショの写真にテッカテカの仁くんが売られるんですねー、見たいっ(笑)!


ゆっちが来週以降のスケジュールをジャニウェブでしゃべりまくってくれてます。
ありがとう・・・。ホントに助かる(笑)。

しかしCDTVのインタビューってことはアワードだ!ってバレちゃうんだけど、
その辺はTBSに怒られないか心配です。許してあげてください。
めざましのチェックをお忘れなく。多分アルバム発売付近でしょうかね。

来週はドーム当落あるでしょうか・・・。あーー胃が痛い。
また一週間がんばろうぜ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/02 01:40】 | KAT-TUN | コメント(6) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。