
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガラスが怖い
「水が怖い」なんて言ってたら、昨日テレビで見たのと同じシーン
東京にて。ワンコの目の前にて。
ちょうど駅の構内に入ったところだったんですが、突然どっばーーんと雨が。
爆発的な雨にびっくりして思わず野次馬と一緒にあぜんとするワンコ。
隣で「すごいなこりゃ」と一人でしゃべってるおっちゃんに話しかけそうでした。

いやーすごかった。電車も止まってエライ目に遭いました。

異常気象ですね。ワンコです、こんばんはー。

延々電車を乗り継ぎ、最終的にはタクシー乗るしか帰宅方法がなくなった。
へとへとで家に着いたら、ポストには「亀梨和也」から暑中見舞いが。

気を抜いていたので「おっ?」と本気でビックリしちゃった。エヘ。

詳細に言えば「亀梨和也」さんが大好きなお友達が差出人に
亀の名前(と自分の名前)を書いて送ってくれた暑中見舞いです。
ありがと。(*゚∀゚*)

しかしこういうかわいらしいことをするファンは多いでしょうから、
郵便局の人はハガキや手紙の「赤西仁」は信用しないでしょうネ。
あ、お仕事だからそういうのはいちいち反応しないか。

そもそも仁くんが「暑中見舞い」って・・・違和感ー。
ぶっちゃけ字もヘタだしなー。

でも万が一マブダチに送ってたりしたら、ますます好きなっちゃうわ。

さーー。

もうメンバーは福岡入りですかね?移動は明日かなあ?
明日の夜にはまたパーティの始まり。
盛り上がってーーー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

でも妊娠している方は決して飛び跳ねたりしないように。
仁くんが近くに来ても、ぜったいに!興奮しないように。

・・・無理?

いっぱいいっぱい楽しんできてください☆



ヾ(TДT;) キヤアアアアアーー!!!


ワンコが・・・ワンコがまた・・・コップ割った!!!!


信じらんない!信じらんない!(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

ダメだ・・・もうワンコはダメだ。ガラス怖い。
明日紙コップ買ってこよう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/30 01:48】 | 雑ネタ | コメント(5) |
水が怖い
今日は少しだけ過ごしやすくて。湿度が低いんでしょうか。
朝は本来の夏らしくさわやかな朝で気持ちよかった!!

と思ってたら、日本は長い。豪雨で大変なところもあるようで。(´・ω・`)

ところで今現在、ワンコの犬小屋が断水中です。

窓の外で水道工事が行われています。水が出ません。トイレも流れません。
今日は慌てて帰宅して断水時間ギリギリにお風呂から出ました。

焦ったー・・・シャンプーしてる時に水止まったら、そのまま寝るしかないよ?

どーも、こんばんは。ワンコです。

ワンコのおしゃべりの元、仁くんはのんびりしてらっしゃいますでしょうか。
ちょっとだけ寂しい。

でもドームまであとちょっと。その前に福岡も!
お祭りフィナーレー!。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ゚+.゚

楽しみですネ。

ちなみにワンコはKAT-TUNの秋以降のスケジュールをずっと考えてます。
こんなに考えてるんだから、ワンコが決められればステキなんだけど。

ゆっちやたっちゃんのソロがあるので、他のメンバーもソロあるかなー。
ドラマとか映画とか淡ーく薄ーく期待したりとか。

お仕事の話が飛び込んでくるのはいつも突然なので、
今から広く浅く心の準備中。

あー「anego」が見たい(/ω\)


・・・書く気マンマンなのに、ネタがないし、断水してるから寝よ。

ミカさんのブログで大雨の怖さについて勉強し、川の氾濫のニュースを見、
水は怖い・・・と神妙になってたら、

断水中なのに突然トイレの水がジャーッと!!≡;゚д゚)

怖いよーー水怖いーーごめんなさいー。(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/29 02:21】 | 雑ネタ | コメント(5) |
不足気味?
「ROOKIES」を見て子供のようにしゃくりあげて泣いてました。
スイッチ入ったら止まらなくなっちゃって、途中、ふと客観的になって
「何もそこまで泣かなくても、自分」と思ったけど、止まらない。

あーでもこんなに泣かせるドラマも久しぶり。すばらしかった。

よし。ワンコもこの夏は甲子園を目指そう。

こんばんは。ワンコです。

幸せの青い封筒、これがポストに入ってると無意味にどきどきします。
会員の更新のお金はとっくに払ったし・・・ドームのチケットももう来てるし、
だいじょぶ。怖いものは何も入ってない。と確認しないと緊張して開けられない。

会報はちゃんとKAT-TUNもあり。コンサートの打ち合わせをしてるメンバー。
こういうオフショット的な感じイイですよねー。

立ったまま机の上を覗き込む素顔っぽい仁くん。
・・・ピンクが似合うーー(ノД`)ヽ

なぜか険しい顔の亀。凛々しいけど・・・怒ってないよね?
ディズニーランドのスタッフみたいな聖。
ゆっちとじゅんのとたっちゃんはなんか隣の部屋でテレビ見てそうな。
身近な感じがしてちょっとキュンとします。

KAT-TUNページちょっとしかないけど、イイ顔してます☆

ハア。

この暑さで少し疲れ気味。コンサート祭りも中休みで少し緩んでいます。
ふんどし締め直していかないと。

しかしコンサートの話で毎日お腹がふくれていましたが、
気がつけば最近割とKAT-TUN不足気味?
毎日のようにコンサートレポ読んでいたので、なんとなくずっと逢ってる気
なってたんですけど。

あ、わかった。雑誌を全部整理しちゃったからだ。

さっぱりしたーーと思ったけど寂しくなった・・・。
雑誌の山やDVDの整理に追われてるのが日常になっているのかも。
いやー、贅沢。


今週のカートゥンKAT-TUNもロケみたいですねー。
やったー本気でうれしいー(/ω\)。

あの部屋のセットはもったいないけど、6人は忙しくて大変だろうけど、
本音はロケいっぱいでお願いしたい。

あのね、企画とかしなくてもいいの。ただカメラに映ってるだけでいい。
30分ずっと6人がただしゃべってるだけとか。

むしろ隠し撮りでもいい。
↑KAT-TUNは多分よくない。

そういえば、バンジーの回を見ていた後輩の男の子が
「中丸は正しい。亀梨はすごい。」と言ってました。

登ったら、飛ぶ意志があっても足が動かなくなると思う。

・・・でも仁くんなら・・・亀のように飛ぶ気がする。

いずれにしても、ものすごく面白かった。後輩もアレは面白かったと絶賛でした。
またあんなの見たい。でもあんまりゆっちをいじめないでネ(笑)。


外に出れば汗だくになる毎日ですけど、こんなにも毎日汗かいてると
激ヤセしちゃうんじゃないか、と思うんだけど・・・。

思うんだけど・・・。

思うんだけど・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/28 00:09】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ゆる系KAT-TUN
仕事を終えて帰り支度。リーダーに
「なんか今日ちょっと老けた気がするんで帰ります。」と声をかけたら
「気のせいちゃうやろ?」って言われました。

うちのリーダーは乙女なのでワンコの誕生日をいつまでも覚えていやがります。
お菓子をもらって帰宅。もう忘れてくれていいのに。

というわけで歳をとりましたワンコです、こんばんは。

大切で大好きなお友達からいっぱいおめでとうもらって涙が出るほどうれしかったです。
ありがとうございました。その気持ちが一番うれしい。(´;ω;`)

すごく久しぶりな友達からもメールが来たりして、特別なことは何もしなかったけど
幸せな気持ちで一日過ごせました。
子供がちっちゃかったり、妊娠中だったりでしばらく疎遠になってた友達も
みんな覚えててくれて、ちょっと感動。


人にしてもらってうれしかったことは、絶対誰かに同じことをしてあげる。
幸せの連鎖は、時間がかかってももう一度必ず自分に戻ってくるから。


ところで。愛しのマルタンはというと、24日が終わる頃電話してきて
「ねー、たっちゃんのコンサート行くー?」
遅っ!
チケットが当たらないと行けないんだよ?と優しく教えてあげました。

たっちょんのソロコンもあるし、マルだけ何もないから、
絶対マルも近いうちに何かあるよ、って話をしたら、
「・・・うん!わかった。」←何がわかったんだろうか。

「ワンコのおしゃべりは長いから読んでない。」←お前・・・( -д-)

相変わらず面白くて癒されました。ありがとう。


さ。今日はアイドル誌。
なぜかどっちも公園で仲良くはしゃぐ6人。ファンの声が届いてるかのような偶然。

【ポポロ】
KAT-TUNページは「おさんぽロケ」。6人で公園までおさんぽ。
スナップショット風に何枚も写真が載ってます。ツボ満載。

亀の名言。
「なんか今日の俺、フランスっぽくない?」
わかる。なんか、わかるけど、ウケた(笑)。

仁くん、しゃがんだまま立ってるゆっちに手を差し出して「ねー起こしてー。」
そしてその手をしっかり握って起こしてあげるゆっち。
あなたがいるから仁くんがいる。ありがとうゆっち。

聖にも「コーキ、コーキー、おんぶー。」とねだったらしい。

どうした・・・プレイか!?そういうプレイなのか!?
多分聖もやってあげたんだろうなー。すいません、うちのジャイアンが。

「とにかく赤西は笑顔の一日だった」全然一日笑顔じゃない時あるんだね・・・。

みんな本当にイイ顔してます。もー!(/ω\)
6人が仲良さげにはしゃぐ姿がリアルですっごくイイ。

ちなみに今回テーマは「恋愛相談室」。公園関係なさそうな。

各恋愛相談に真剣に考えて言葉を発している仁くんが文章から伝わります。
すごく真面目に答えててちょっとグッときました。カッコいい・・・(*゚д゚*)

仁くんの「NO.1ラブソング」は「care」。最近よく本人からこの言葉出ますね?
是非とも音源化!熱望!

「CM探偵団」にプラスXの桃太郎CMの裏話。
仁くんが前回のキャンペーンの「オリジナルフレーバーガム」をいっぱい
お土産にもらって帰ろうとしている図
が。・・・うれしい。

【Myojo】
表紙もKAT-TUN。こちらも公園までお散歩中の6人を激写。

太陽の光を浴びて穏やかーなオーラを撒き散らしてるKAT-TUN。

「生きて帰さねえ」ようなライブの人たちとは別人のようで。

仁くんおみくじ引いてニャハーー!な顔。
ちっちゃいけど、大好きな、大好きな100点スマイル!!

仁くんのインタビューはガソリンが高い話。
「石油王と友達になってガソリンを横流ししてもらう」

おーっとちょっと待った。それはワンコのネタじゃん。
ワンコが石油王と結婚してー、それで仁くんがワンコと友達になればー、
溺れるほどガソリンを分けてあげるから。ね。そうしよ。

甘ささの亀がフランスっぽい。

アイドル誌の仁くんは髪の毛くるくるさせてて。
ほわんとした雰囲気がさらに強調されてる感じ。
ダボっとした迷彩のハーフパンツにビーサンがさらにゆるさを際立たせ。

この力の入らない仁くんを見てると・・・

「♪ポーニョポーニョポニョ」

イヤーー!(TДT;) もうカンベンしてーー止まらないーー!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/25 01:45】 | KAT-TUN | コメント(14) |
笑いすぎて身体に異変
東京も結構揺れました。テレビも全て特別番組に切り替わって、
不安な気持ちになります。被害が大きくないことを祈るばかりです。

-------------

こんばんは。ワンコです。

24日の幕開けは「カートゥンKAT-TUN」と共に迎えました。

あーー笑った・・・。
ワンコ笑いすぎ?こんなに笑ってるのワンコだけ?

笑いすぎてお尻がふたつに割れちゃった! 9(゚Д゚;アアアアーー!!!

仙台楽しんじゃおうツアー第2弾は「結成7年 6人の絆」
壮大なテーマで送るゆっちのチャレンジ・ドキュメンタリー。
ゆっちの涙、汗、そして勇気。そして・・・。


それにしてもゆっちがADになってから、メンバーの全員の顔がうれしそうなこと。
みんなやっぱり落ち着く立ち位置ってのがあるんでしょう。

コンサートについて一瞬真面目に語った仁くんに、ゆっちがカンペで「で?」。

「なあ・・・お前何なの!?」
キレた(ように見せかけた)仁くんの目が一気に輝いた瞬間。
不安定で狭いバスの中を無理矢理移動してゆっちのアゴをつかみ、
「わかってるよね、ね。仕事。」と揺さぶる図。

もー。かわいい。かわいすぎる。たまらんー。


キャラ的に仕方ないにしても、態度が悪いとバンジーをやらされる流れに。
じゅんのに一生懸命耳打ちして「やるの?やれるの?」と言わせる仁くん。
あんなに見えるところで耳打ちしても意味ないんじゃないのか。
自分で言やーいいのに(笑)。完全に子供です、子供の行動。


ゆっちには申し訳ないけど、6人が心底楽しそうに笑うのがうれしくてうれしくて
ゆっちと同じくらい心臓が痛い。もー!KAT-TUNイイッーー(ノД`)ヽ


バンジー台の上で怖がるゆっちを本気で励ます亀。
ちょっとグラっときました。すっごい優しいんですけど・・・。
弱ってる時にあんな風に親身に励まされたら・・・その胸に飛び込みます。
絶対落ちるよ、あんな風に励まされたらー。ずるいー。


みんなさすがにかわいそうになったのか、全員バンジー台の上まで。
なんだかんだ言って、本気で心配してます。

座り込むゆっちを立たそうとすると、
「赤西に押されるからヤダ」と身をよじって嫌がるゆっち。

そうだね・・・そういうことするのはうちのダーリンだね・・・。

でもさすがにこの状況ではそこまで出来ないよ、
だってゆっちが本気でかわいそうだもん。

「赤西に押される」と何度も何度も言うゆっち。

死ぬほど笑いましたありがとう。


毎回映り込むグリーンの衣装来たバンジーのスタッフがずっと半笑い。
あの長い押し問答をずっと見ていられたんだ・・・めっちゃうらやましい。


円陣組んで気合い入れる間もずっとゆっちから目を離さない仁くん。
じーっと見てる。すっごい見てる。


編集も最高。ゆっちの一人語りで何回も
「ADさんがこのテープ失くしてくれないかなって思って」。

もうやめて・・・面白くてお腹痛い・・・。


あーでも思い出に残る面白さでした。明日までニヤニヤできます。
ゆっちはちょっと気の毒だったけど、でも完全にゆっちが主役だったし。ネッ!
亀は高いところに慣れてるからネッ!

何より見てるこっちが幸せになるほどみんなのイイ顔見せてもらった
ゆっちに拍手!!カワイイッ!ゆっちカワイイッ!!


昔の6人の写真がいっぱい出てきていちいち止めてじろじろ眺めました。
かーーわいーーなーーー少年たち。

昔の写真でもゆっちが「かまやつ」みたいでオイシイことになってます。
そういうのわざと選んだ?


やっぱりもっとこういう6人見たいニャー。

アイドル誌がすごく良かったんですが、眠いので明日にしましゅ。
あ、仁くんの頭がくるくるで山Pみたいでしゅ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/24 02:25】 | KAT-TUN | コメント(5) |
半濁音
ワンコもご多分に漏れず「♪ポーニョ ポーニョ ポニョ」
頭から離れないクチですけども。
さらにタイミング悪く、鼠先輩の「♪ポッポポポポポポーッポーーッ」
頭から離れないんです。

もーーねー。「ポー」ばっかり。

こんばんは。ワンコです。

昨日もほぼ眠れなかったのに、今日もこんな時間になってしまったのは
an・an「好きな男 嫌いな男」アンケートを夢中で書いていたからです。
「仁担がんばろう」なんて書いたくせに、まだやってませんでしたごめんなさい。

悲願の見開きグラビアのためにがんばりましたっ!どうかお願いしますっ!

アイツは裏切らないヤツですっ!期待に200%答えますっ!(`Д´)ゞ

売り上げ倍増間違いナシですゼ・・・ウヒヒヒ。(←誰?)


あのアンケート長いんですよね。結構大変なの。
全部書かなくてもいいだろうに、真面目なワンコはついつい夢中で悩んじゃって。

最初の方は「好きな男編」なんで悩む必要もなく、
質問読む前に「赤西仁」って書いてから理由を考える。

・・・理由、思いつかず。( -д-)


Q6.“友だちになりたい”と思う男性有名人を1人挙げてください。

友達じゃなくて恋人がいいのに・・・と涙をのんで「赤西仁」。

友達なんかじゃイヤ!Only Oneにして!
せめて友達以上恋人未満で!!

↑とは書きませんでした。真面目に理由も書きました。


Q10.“かわいい”と思う男性有名人を1人挙げてください。

理由:
「かわいい」だけの男はダメ。
カワイイ部分を隠そうとする男を、女は「かわいい」と思う。


↑犬のくせにすっげーイイこと書いてる。

けど「赤西仁」の理由になってるかって言うと、・・・うん。


Q22.好きな“枯れ氏”の男性を1人挙げてください。

↑これ何ですか?枯れてる男のこと?
時代について行けてない!(゚д゚;)と焦って思わず検索しちゃいましたけど。
それでもわかんないという・・・。


Q25.好きな“王子”を1人挙げてください。

もうこの辺になってくると、「理由ってどういう意味?( ゜Д゜)?」
ってなってくる。

大体、「王子」って選ぶほどいる?日本人?


あー、楽しかった。仁くんと結婚したり恋人になったり友達になったり。
仁くんがおバカキャラになったりアニキ系になったり。

水曜日いっぱい大丈夫そうなので、まだの方は是非。楽しんでください。


小学2年生の姪っ子から手紙が届いてました。便箋に1行だけの熱いメッセージが。

「今度泊まりに行くピー」

のりピー語・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/23 03:09】 | 仁くん | コメント(4) |
ちょっとだけしゃべる
何もないんですが、ちらりとおしゃべりしていいですか。いいともー。

携帯を一生懸命かちこちやってるのに、このきかん坊は全く言うこと聞かない。

もうお前みたいなわからずや、うちにはいらん。
今すぐうちから出て行きなさいっ。(# TДT)ノ

携帯放り投げてフテ寝してました。


あー。そんなこんなで短い連休も終わったー。明日から日常かー。

ところでフテ寝する少し前、テレビを付けっぱなしにして携帯かちこちやってたら
愛しいあの声、あの歌

「♪Take your hands いっそcrazy 僕らの間にー」

画面に釘付けになって固まってしまいましたが、今日から
ロート「もぎたて果実」のCM解禁でしたか。捕獲失敗。

6人がワーーイって走ってきて、ワアーーっと大きな木になってる実をとろう
として、ウワーーっと果物とリップが画面に散らばるみたいなCMでした。
ん。そんな感じだった。

えー。次の福岡は来週ですね。しばらく彼らはお休みになるんでしょうか。
今週は体力的にきつかっただろうから、HP回復のために十分休息を。

ラストスパート。もっともっと仁くんが心から楽しめますように。

ホントにそれだけが願い・・・。
仁くんが、KAT-TUNが楽しんでくれればみんなが幸せになれるから。

彼らが嫌な顔を見せず済むように。心から楽しいって顔してくれるように。


・・・一人でしんみりして、胸がいっぱいになっていたら、
あら。朝になっちゃった。会社が始まるよ。

じゃ、今からちょっと仮眠を。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/22 03:42】 | KAT-TUN | コメント(2) |
叫べーーー( ゚Д゚)ノ
どーもこんばんは。ワンコです。

暑くておかしくなりそうですね。
仁くんと山Pは地球はでかいよね、って1時間ほど語りあったらしいですけど、
地球は暑くなってるよね。ワンコもその会話混ざれると思うの。

3連休もまもなく終わり、今は石川で熱くなってるKAT-TUNとファン。
ミカさんから「脱がず!」ってメールが来るとワンコも一緒に熱くなります。
仁くんがちょーーご機嫌で笑顔満開だそうで。

間近で見た仁くんの顔の汗の玉が見えた・・・書いてあって、
もーー('A`) 行きたいーー見たいーー玉の汗ーー(ノД`)ヽ


過去も未来も全て捨てて、KAT-TUNのためだけに生きていけたら。

そしたら全公演のチケットとって、KAT-TUNと一緒に全国ツアー。
KAT-TUNがお休みのときはワンコもお休み。

ってどこにそんな金があるんだっつーの。
挙句、チケ運もないから。絶対全公演取れないから。

そうそう、ドームのチケット届きました。

まあ・・・こんなもんですかね・・・。
↑これで全てを悟ってください。

でも1日だけ自分の名義でアリーナ当てました。
やっとマルタンを3階以外の場所に連れていってやれる。
みぃやんを連れていってあげれないのが残念・・・(´;ω;`)

ドームですから。顔の玉の汗なんて最前列でも見れないだろうけど、
それでもあの場は好き。音が悪くてもメンバーが遠くても。

広島で近くで見れて、ドームも入れて。
ワンコはとっても幸せものでした。ありがとう。さようなら。

・・・お別れみたいになりましたが。

もう終わっちゃうーーって寂しい気持ちが拭いきれなくて。
ダメダメ。今からそんなんじゃ!
とにかく最後まで元気で、仁くんの笑顔が消えませんように。

石川ーーー叫べーーーー!!


さて。


どーでもいー話ですが、ワンコはとうとう携帯買いました。
W62SHです。デザインがイマイチ。
ストラップはもちろん仁担の証のコレ。
仁担の証

携帯が新しくなるとメール打つたびにイライラしてシワが増えます。
早く慣れよ・・・。

これから携帯を仁くん仕様にするため、色々いじり倒します。

では、これにて。失礼いたします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/21 19:43】 | KAT-TUN | コメント(4) |
表紙を飾った
会社でワンコの仁好きを知る数人の一人、隣の部署の部長(結構おっちゃん)
と久しぶりにおしゃべり。会社で仁くんのことをわかる人はいないので、
この人と仁くんの話をすると自然と気持ちが高ぶります。

 「 最近痩せたよね? 」
 「 あー、よくご存知ですね。私毎日見てるから(笑)
  よくわかんないですけど、みんな言ってます。
 「 部屋でこっそりビリーズブートキャンプとかやってんじゃないの? 」
 「 古っ!そんなカッコ悪いことしませんよー。
  男らしくストイックにジムでしぼってます! 」
 「 へー。そうなんだ。ボクシングジムとか? 」
 「 いや、普通のジムじゃないですか?って知りませんけど。
 「 なんでまた急に痩せたの?病気とか?(笑) 」
 「 何言ってんすか(笑)。元気ですよ。
  最近上半身裸になる仕事があったからじゃないですかねえ。 」
 「 ・・・上半身裸の仕事!?(゚Д゚; 」
 「 え?何でですか。Tarzanの表紙とか・・・ 」


聡明な方はお気づきでしょうが、そうなんです。話が最初から最後までズレてました。
部長はワンコが、ワンコは仁くんが痩せた話で会話が見事に成立していました。

会うと必ず仁くんの話をする(させる)し、大体ワンコの体重変化ないし。

上半身裸でTarzan表紙。
上半身OFF表紙

今日はこれ作っただけでタイムリミットです。おやすみなさい。
いやー、雑誌作るのって大変ー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/18 03:14】 | 雑ネタ | コメント(10) |
ドーム!!
声出せーー!京セーーラーードーーームーーーー!!


と言う訳で。ワンコは本日東京ドームにいました。
ドーム

むなしい。なんかとってもむなしい。
後楽園の駅を出てドームがでーんと見えたときのこのやるせなさ。

なんでワンコは京セラドームじゃなくて東京ドームにいるの!
なんでKAT-TUNのいない東京ドームに入るの!

なぜなら飲み会で酔っ払った友達に無理矢理チケットを手渡されて
好きでもない野球観戦に付き合わされるハメになったからです。

興味ないのに。チームすら全然わかんないのに、ワンコを誘うか?

「セリーグとパリーグってのがあってね?」
とものすごく基本的なことを一生懸命教えてくれる友達に
「で、今日はどことどこの試合なの?」と聞くワンコ。
↑チケットの文字すら読んでない。

しかも、さらに切ないことに席がスタンド最前列。
内野席、ベンチ真上(ちょっと横)。
スタンド最前列

やだーー・・・・KAT-TUNがいないーー。・゚・(ノД`)・゚・。
やきゅうせんしゅが目の前にいるーー誰?あれ誰ー?

こんないい席にワンコみたいな人間を入れていいのかしら。
野球好きの人に申し訳ない。本当にすみません。

まあ、なんだかんだ言ってもさすがに目の前にすると試合も面白いもんで
やっぱりあの広大な場所でみんなで一つのことをするっていうのは
気持ちがいいもんです。楽しかった。

しかしスタンド最前列から見るドームはすごく狭く感じました。
思わず「ダイヤモンドを一周回っても疲れなそう。」と口に出してしまいました。
選手に聞こえたら殺されるかもしれません。ごめんなさい。

ファールボールが飛んでくるとすごい怖くていちいち叫んでましたが、
これが仁くんのサインボールだったらな・・・とか一人悶々と考えてました。

っていうかマジで、あの席もう一回座らせて。8月に。お願いー(TдT)


京セラドームは外の気温以上の熱気だったでしょうか。燃えちゃうー!

速報入れてくれたミカさん、夜中にわざわざレポしてくれたやちさん
どうもありがとうー(T_T)。

この暑さと連続公演で少し疲れてたかも・・・と聞いて心配。
いっぱい食べてたっぷり寝て、明日も元気いっぱいやっちゃって欲しい。

ファンもメンバーも元気にはしゃいできて!ワンコもはしゃごうっと!


さ。


超高級ホストクラブ「club KAT-TUN」に行ってきました。
もちろん会員制。VIP専用。

重厚な扉を開けると「いらっしゃいませ!お嬢様!」←ちょっと間違ってる

一人地べたに座ったまま迎えるホストもいますが。
そこがその辺のホストクラブとは一味違う「club KAT-TUN」のウリですから。
普通には迎えませんから。

案内された席に向かうと、既に座って待ち構えるシャツ全開の6人が。

あ・・・

ああ・・・・

ワ、ワンコの座る場所はどこですかーーーヾ(TДT;) エエエエーー!!!

ソファーがもう空いてませんーーー(/ω\)

まだ指名してませんーーーーー( TДT)ノ



なんで全員シャツ全開なんでしょうか。うれしいけど。
うれしいけども、妄想する前に笑っちゃいました。
ソファーにぎゅうぎゅうに座ってる6人全員シャツ全開。

仁くんのカーリーヘアー、かなりグッときました。やっばいステキ・・・。


さてさて。


今日は待望のカートゥンKAT-TUN仙台編。毎回予告の予告でじらされたー。

罰ゲームでADになる亀とたっちゃん。残りのメンバー大喜び。
ほのぼのした6人。イイなあ、やっぱり・・(*゚ε゚*)

何考えてるんだか、何も考えてないんだかな仁くん。

仙台駅から出てくる6人、カメラ回ってるってわかってるのに
一人携帯で電話してる携帯依存症のダーリン。

メンバーみんなで並んでプロデューサーに小芝居してるのに、
一人だけ後ろの方でキョロキョロする愛しのダーリン。
でもみんなが反応するところはちゃんと後ろでちっちゃく「おおー」とか
言ってるカワイイダーリン。

バスの中、靴を脱いで体育座りしたりあぐらかいたり。
でも親善大使の女子にうちわを渡されて、
うれしそうに「ありがとうございます」って言ってる
子供みたいなワンコのダーリン。

あーーそうだそうだ。「仕事の時は素は出してない」んでした。全部演技演技。

いやー面白かった。すごい笑った。

牛たんのお店で突然積極的にしゃべりだす仁くん。
「赤西くんに何でも質問コーナーー!!」←明らかにゆっちのみに言ってる。

「野球は何で9人なの?」と聞くゆっち。
「やきゅう(や9)」と賢い答えをひねり出す仁くん。

ちょっと感動した。マジでカッコいい仁くん。
だってじゅんのも聖も尊敬の眼差しだったもん。賢くないー!?

牛たんを食べて、力いっぱい得意気にこの一言。
「俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな。」

ワンコの舌を切って焼いて、仁くん食べてくれませんか。


じゅんのお皿にタンがほぼ乗っていない + ご飯だけ大盛り。

亀とたっちゃんが運んできたお皿を見ると、みんな盛り方が違うっぽい。
どうやら、その辺のオチが全部カットされているんじゃないかと思われる。
いくらなんでもそのくだりをカットするのはひどいー(笑)。

ゆっちのバンジーまた来週か・・・。
しかも仁くんガム噛んでるっぽいなあ・・・んー。(-_-;)


おっとまたタイムリミット過ぎてる。収拾ついてないですが、おやすみなさーい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/17 03:29】 | KAT-TUN | コメント(4) |
本気でおしゃべり
さっきマグカップを割りました。ガッチャーンと。

ずっと昔、友達がプレゼントしてくれた犬のマグカップ。
当時付き合ってた人とペアで、彼氏のマグカップは馬のイラスト。
馬の方はとっくの昔に割ってしまったけど、犬だけは大切に使ってたのに。

まーちょっと込み入った話になんですけどね・・・

その彼氏と別れた次の日に、馬のマグカップを割っちゃったんですよ。
ガッチャーンと。

・・・わざとじゃないから!!ヾ(゚д゚ )三

本当に普通に洗ってたらツルっとすべって気づいたらパッカリ割れてて。

・・・あんまり込み入った話じゃなかったですけどねー。

だから今日そのカップを割ったとき、ちょっとイヤーな気持ちに。
なんかの前兆じゃないないよな・・・。

賢明な方はすぐお気づきかと思いますが、別れた後に割ってるので
前兆ではなく、むしろ無意識に割りたかった?って方が理屈に合う。

さらに言うと実は先週もガラスのコップ割ってます。

・・・最近手元が危ういだけなんですけどねー。


こんばんは。ワンコです。


えーっと。もうすぐタイムリミットになりそうなので、
いそいで!いそいでワンコ!!!

あの、プラスXのCMを無事捕獲しました。

OXYのCMとごっちゃになってて、録画一覧に「HEY×3」を見たときに
一気にヒヤーッと。ま、間違えたーーーーヾ(TДT;)

しばらくガックリひざまづいてから、すぐ気がつきましたけども。
もちろん仁桃太郎もちゃんと録画されてましたが。

それにしてもCMなんて毎週やるんだから、そこまでガックリすることないのに。

おもちゃみたいにラブリーな6人。

仁くんのあの髪型、ベストです。あのくらいがいーーちばん好きっ(/ω\)
ちょっとふあーっとしてあんまりセットしすぎないナチュラルな感じと、
桃太郎風な笑顔。

関係ないけど、CM「捕獲」って言い方が好き。
あと、コン「参戦」って言葉も好きです。

なんか仁担やってるのもサバイバルなんだぜって感じがイイ。
緊張感溢れる仁担。いつでもヤツを狙ってるんだぜみたいな。

生か死か。DEATH or DIE。←どっちも死んでるよ。


さっきお友達の北海道コンレポ読んでまして。
間近でKAT-TUN見て、いっぱい触れ合えて幸せそうで。ひゃーー良かった。
うらやましい!!

ドームじゃメンバーも飛び回るから、近くで見れても運がよくて2、3回だし。
触れたりするのは夢のまた夢だし。大体私41ゲートばっかりだし。

本当はチケットさえあればどこでも飛んで行きたい気持ちもあるけど、
どっかで歯止めがかかってる自分。

若いうちはお金の問題、大人になると理性の問題?(もちろんお金も)

ドームもすごく好きなんですよ、あの熱さと一体感が最高。
あんなに大勢の人が同じ気持ちでいる高揚感。オープニングの瞬間は昇天。

仁くんを、KAT-TUNを近くで見るだけじゃなくて、
音もパフォーマンスも雰囲気も何もかも思いっきり楽しみたい!

でも触れたりアイコンタクトしたりする話を聞かせてもらうと、
やっぱりいいなーっ(*゚д゚*)て思うよ、そりゃ(笑)。

広島に行ったのも、逢いたい人がいたので、もしチケット取れなくても
観光して帰ればいいやって気持ちだったし。
仁くんに近づくってあんまりリアルに想像できなかったから、
そのすごさをわからなかったのかも。
初めてアリーナクラスに入って、こ、こんなに近くていいの!?って。

ヤバイなと思ってます。知ってしまった。

でもどこかで理性は持っておかないと。私にも生活あるし。
いつかブレーキ効かなくなりそうで怖いし・・・。

あ、タイムリミット過ぎてる・・・。
今日は本気のおしゃべりでした。すいませーん。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/15 03:29】 | KAT-TUN | コメント(6) |
リン友?追加ニュース☆
もう普通に友達なんですが。なっつんがブログ始めました。

Lovely +赤西仁+
なっつん(仁)

香菜ちゃんを介して知り合った友達です。
ワンコのおしゃべりを知らないまま出会った数少ない人。
そして都内在住、同世代。出会えてよかった・・・!(ノД`)ヽ

ワンコのおしゃべりを知らない人と出会ってから、ブログを読まれるのって
恥ずかしいんですよね、あの人がこんなこと書いてるの!?って思われそうで。
いや確実に思われる(笑)。

なっつんにワンコのおしゃべりを教えてから、
次会った時に言われた言葉が忘れられない。

「アホだよねーーーーー!?」

そうですねーー!!( TДT)ノ

なっつんのおかげで行動範囲も出かける意欲も格段にアップしました。
これからもよろしくー☆

ところでなっつん、みんな更新を待ってるよ。がんばれー!
だから始めてすぐ紹介するとプレッシャーだよ?って言ったのにー(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/15 02:36】 | リン友さん紹介 | コメント(1) |
止められないこの衝動
ちょっとブランクが空きすぎてわすれそうでしたが、
明日はプラスXのCM解禁日でしたネ。

もう一回こんばんは。ワンコです。

山Pから幸せのおすそ分け。仁くんと30分も電話しちゃったー☆だって。

ステキ・・・。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

23歳と24歳にもなって30分も何話すんだ?と山Pは謙遜してるけど。
いーのいーの。普通の23と24じゃないんだから。
「今日もまた長電話しちゃった☆」とかやってください。

さ。

ワンコはしばらくコン参戦もなく、仁くんネタもないのに、
なんでもう一回登場したかというと、また久しぶりにサーチワードを
見てしまったからです。見たら最後、止まらないこの衝動。

。゚+. 第58回 1億3千万人が選ぶサーチワードベスト100 ゚+.゚

一部の人にしかわからないコアなネタを平気で出します、ワンコのおしゃべり。
意味がわかんない人、ごめんなさい。

【定番・身体が弱い仁くん編】

「赤西 仁 お腹 弱い」
「腹痛  仁くん」
「腹痛 仁」
「赤西 お腹痛い」
「赤西 腹痛」


ずらーーっと来てます。一切答え書いてないのに。
少し前までは「発熱」が多かったんですが。
今度は「腹痛」が激増です。どっかで本人が言ったのかな?

かと思うと、こんなのも。

「赤西仁 強い」


【想いは一つ】

「赤西仁の顔が見たい」
そりゃー見たいさ。

「赤西仁のタイプ」
「赤西仁の 好みのタイプ」
「赤西仁 好みのタイプ」


・・・うーん。検索するまでもあるーー?
周知の事実な気が。もう今さら知りたくないってくらい(笑)。

もしかしたらハーフは外向きで、実はお嬢様風が好み・・・とか?
そういうのが知りたい?ワンコは知らないけどね?


【なんか違う・・・】

「赤西 仁  ゲイ」
明らかに一番遠いと思う。

「赤西 体毛」
いや、まあ、間違ってはないけど、なんか・・・イヤ。
もう少しかわいらしく「ギャラ」とかにしといて頂きたい。

「赤西おしゃれリズム」
結構前の話じゃん、と思ってスルーしそうでした。
よーく見てください。よーく・・・惜しいっ!

気づいたとき大ウケでした。

「赤西 腹出て」
いません。マッチョのぽにぽに版です。
腹は出てません、決して!!

「赤西仁 目撃情報 2008年」
2007年版とか2006年版とかあるんでしょうか。

「赤西仁の下敷きが売っている店」
下敷き限定(笑)。


【おしゃべり限定 登場人物編】

「マルタン 関ジャニ」
これ・・・マルタン本人じゃね?(笑)

「銀座 さとみ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「紫乃 広島」
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ちょっと絞り込まれてきてますよ、紫乃さん(笑)。


【ジャニーズネタ編】

「ヒナ わんこ ヨコ」
ワンコ的にはうれしい並びだけど・・・いいのかしら、真ん中に入れて頂いて。
なんか申し訳ない気分。

「明治神宮前駅 並んでる 理由」
おおーー!こんな風に検索する?微妙!(笑)
ワンコのおしゃべりまでたどり着いたとしたら答えまであとちょっとですね。
ファイトー!
※原宿のジャニショは明治神宮前駅すぐの公園に行列します。


【ワンコは知らない】

「大船でマイクスタンドのあるカラオケ店」
大船もめっちゃ遠いし、カラオケ店に勤めてるわけじゃないし・・・
多分結婚式の余興の練習ですね、その気持ちだけはよくわかる。

「ウインクのうまい仕方」
そんなの詳しく書いてあるサイトってある?

「白虎隊はなぜ死ぬのが怖くない」
絶対に知らないって。

「いますぐみれるエロ本」
知るわけねえだろ。アホか。


【もう理解不能の域】

「こちょこちょ イヤーン」
どうしたんだろう・・・一体。

「ほっかむり 百姓」
「変な柄」
「骨格が変化」


もーコメントすらできない。
ワンコはただ「ワンコのおしゃべり -赤西仁編-」を開いたこの人たちに
感謝・・・というか、何で?という気持ちでいっぱいです。


以上、サーチワードベスト100の発表でした。
数えないでくださいー、100個もないですよ、もちろん。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/14 01:49】 | 仁くん | コメント(7) |
尻?
ネットワークのトラブルでこの週末全くネットできませんでした。
結局ソフトのバグだったんですが、最近こういうの多いなあ・・・(TдT)

半泣きでしたがやっと修復出来て、すごい集中力で北海道レポ読ませて
もらいました。

テーマは「尻」。

お尻が・・・って文字がいっぱいなんですけど、詳細がよくわからない。
結局パンツは穿いてたんですかね。まーさすがにノーパンはないか。
お尻は生で見えたのか。仁くんはわざと半ケツにしていたのか。

疑問(妄想)が次々とわいてきますが・・・ま、いっか。

北海道がすごく熱かったってことはとってもよくわかりました。
なかなか脱がないと評判のヤツが脱いだ。脱いだ脱いだと!!

あーー行きたい。行きたかった。

クーラーがんがんの部屋でパソコンに向かってずっとひとり言を
しゃべっている日本一暗い犬、ワンコです。こんばんは。

ずーっとちまちまDVDの整理しながらレポを読み、涙ぐみ。
ああー楽しそう。よかった。仁くんも参戦してるファンも楽しそう。

お祭りだよなーと感慨深い気持ち。

これから大阪、石川と短いインターバルで行くんですよね。
ずっとテンション高いままで走り抜けてくれますように。


今、「コードブルー」見てましたが、これは面白い。
医療ドラマって涙ばっかりって感じがちょっと苦手なんだけど、
これは面白い。絶対面白い。


なんか・・・書いててもイマイチ身が入らない。
コンサートのことを思うと・・・。ハア。

とりあえず頭冷やそ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/13 21:37】 | KAT-TUN | コメント(4) |
説明できないと思っていた「仁くん」
ハイッ。どうもこんばんは。ワンコです。

昨日飲み会でピッチャーの焼酎を飲んだら悪酔いしちゃって。
そんなに大量には飲んでないのに次の日まで残るなんて、よっぽど安酒だったに
違いないとにらんでいます。

ま、そんなことはどーでもよくて。

あっという間に週末、明日から北海道ですねー、そしてやっぱり雨。
梅雨のない北海道に雨。強烈な雨男がいるね絶対。

参戦される方々、めいいっぱい楽しんで!楽しんで!!

「カートゥンKAT-TUN」は仁くんが出なかったですけど。
たっちゃんの笑顔はしゃぎ気味の亀が可愛かったのが印象的。
そして相変わらずゆっちがかわいそうだった。

仙台来週なんだ・・・へえ・・・。( -д-)

駅前を歩く6人と時々見切れるガードマン。撮影大変だったでしょうに。
罰ゲームシリーズなんですねー、楽しみ☆


えーと。雑誌がいっぱい溜まってます。

このために生きてきたと豪語した「Tarzan」。

でーんと表紙に仁くん。しっかりとしたたくましい身体・・・
そのタオルどいて!タオルがじゃま!!
髪の毛を無造作に拭いた後のぼさぼさの髪の毛が男らしくてどきどきです。

こんなのが部屋に入ってきたらどうしよう。

・・・(妄想中)・・・

混乱しすぎて部屋から追い出すかも。
ムリムリ。こんな犬小屋でそんな妄想ムリ。

そして待望のカラーでギャラン。目が逸らせません。

ウム。どうも育ってる気がしてならない・・・。
POPEYEと見比べてみて、んー・・・やっぱり育ってない?
でもPOPEYEはモノクロだから薄い毛はわかりにくいし。1本1本数えるか?

中身のインタビューは服着てました。着てるんだ・・・へえ・・・。( -д-)
ちょっとおすまししたキレイめショット。あの男らしい表紙とは対照的に。

「セクシーさは学べない。」
仁くんの色っぽさって出そうとしてないところが一番セクシーを感じる。

しっかし一番驚いたのは白いタンクトップ11,550円。
マジっすか。そんな高いタンクトップ、インナーとかに着れない!(゚Д゚;


それから「Weeklyぴあ」。

「赤西仁 悪い男 innocence」。本格的にロングインタビューです。


・・・この記事読むともう何も書けることはなく。

よくここまでまっすぐ向き合って、彼を見究めてくれたとただ感動するだけ。
仁くんの姿を余すところなく全て言い尽くしてあります。
ここで書ける言葉ひとつも残ってません。あの記事が全て。

本人はこれ読んでむずむずするかもしれないけど、
仁担にとっては「そう!そうなの!」と言うことが恥ずかしいくらい、
仁くんの魅力が客観化されて文章になっています。

表現の豊かさと描写の緻密さに脱帽・・・。

一番すごいと思ったのはこの表現
「押しの強さではなく引きの強さで魅せる」。

・・・プロってすごい。

説明できないと思っていた「仁くん」がここにはっきりある。
鳥肌立ちました。賞賛の言葉すら見つからないほど、衝撃的にすごいと思った。


あの記事を読むと、関係ないのに、文章を書く気を失う(笑)。
表現の底知れなさを思い知りました。だから面白いんだけど。

仁くんの魅力もまだまだ底知れなく。だから好きなんだけど。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/11 02:58】 | 仁くん | コメント(6) |
ワンコの方が高級
マルタンが「Tarzanはそんな雑誌じゃない!私いつも買ってるんだから!」
って怒り狂ってメールしてきました。
ゴメンって。そんな風に聞いたことがあるってだけだから。

しかしTarzan毎月買ってるって、それにしちゃ筋肉全然ないよね、マルタン。

ども。こんばんは。ワンコです。

Tarzan早売りのレポを巧妙にくぐり抜けながら先輩ブログを巡っておりました。
なんとなく今回は雑誌を手にしてビックリしたいと思っていて。
しかしどんなにがんばっても目に入ってしまう「ギャラン」の文字。

輝く4文字。

ギ・ャ・ラ・ン

ダメダメ。明日ビックリするんだ。
ワンコは明日お昼休みに本屋に行って、更衣室で叫び声をかみ殺しながら
一人悶えるんだ。そして何事も無かったように仕事に戻るんだ。
それを楽しみに生きてるんだから。


はあ・・・でもどうしても想像してしまうギャ・・・


静岡コン終了ですね。参戦された方々、いかがだったでしょうか。
仁くん相変わらず楽しそうだったみたいで。ホントにうれしい。(*゚∀゚*)

なんで仁くんが笑顔なだけでこんなにうれしいんだろ?
最近はいつも楽しそうだし、疲れた顔は見せてもイヤな顔は見せないし。

心の中が丸わかりな人だから余計、楽しそうだとこっちもうれしい。
不安でいっぱいの彼を見たことがあるからこそ、満たされてる姿がうれしい。

「人は傷ついた分、人に優しくなれる」ってこういうことかも。


えっとアイドル誌買えなかったのでコレと言って話題がないんですが。
おしゃべりを見守ってくださってる方からメールを頂きまして。

北海道の空港の空弁のHPで仁くんとワンコが夢の共演です。
旭川空港の空弁
http://www.ekiben.ne.jp/shyohin/2007kuben.pdf

ワンコの方が値段高い。

本気でうれしかったです。ワンコの方が高級なんだー。エへ☆

ワンコと言えばー。

会社では決められたストラップでIDカードをぶら下げなければいけないんですが、
座ってしばらくすると、首がひっぱられるのが不快で「ああ、もうっ!」
って感じでストラップをはずして机の上に放りなげます。

後輩が「首輪を嫌がる犬みたい」って言ってます。

えっと・・・そのまんまなんだけど、何か。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/09 01:52】 | 仁くん | コメント(4) |
女の子ーって感じ
あ、七夕終わってる・・・。
ロマンティックな想像しようかと思ったのにぃ。

・・・なーんちゃってーー。ヾ(*゚∀゚*)ノ

元々あんまり妄想得意じゃないうえに、七夕の彦星っていうと
彦星&織姫

↑こういうほのぼのした画しか思い浮かばない。
仁くんがこの衣装・・・残念ながら萌えず。

あーー。後はドームまでおあずけでジッとしてますワンコです。こんばんは。

そうそう、舞台挨拶のネタがあと一つありました。

午後の部の映画上映終了後、余韻を噛み締めつつボーッとしていた時、
目にした光景。

健気な仁担

仁くんが立っていた舞台の写真を撮りまくる仁担の山。

けなげだ・・・。

仁くんが立っていた舞台の床の写真ですよ、ココに立ってたんだーー!って。
わかります。わかりますその気持ち。

余りにも愛くるしかったので激写してしまいました。
万が一これ見てる方が映ってたらごめんなさい。後姿なので許して下さい。
でもこういうのって女の子ーって感じがしてすごい好き。

今日のワイドショーは大きなニュースが多すぎてスピードレーサーは
ちょっとしかやらなかったみたいですねえ・・・。残念。

さ。

大変、大変。

アーーーーアアーーーーー(゚∀゚)ノ
↑どうしても書きたかった。

「Tarzan」に仁くん登場ですって。すっごい・・・すっごいうれしい。
あー楽しみすぎる、楽しみすぎて明日から食欲なくなりそう。

ところで、Tarzanってそっち系の人たちが買う雑誌って聞いたんですが。
あっち系の。ま、関係ないけど。

あーー楽しみーー。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

「Tarzan」で思い出したんですが、まだ先月末のアイドル誌全く見てなかった。
しかし今日またアイドル誌の発売日・・・忘れてた・・・。

いけない。しっかりしなくちゃ自分。


今日は静岡でしたね。平日ってだけじゃなく月曜日って何よと思うんですが、
仁くんの舞台挨拶のためにずれたのかもしれないと思うとちょっと申し訳なく。

しかもまた雨って(笑)。

誰が雨男なんだか・・・。かに座か?とにらんでるんですがどうでしょう。

明日も雨みたいですが、テンション上げていってください。
盛り上がらないと・・・生きて帰れねえぞー!!

おおっと、大変な時間になりましたので、中途半端にこの辺で。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/08 03:39】 | 仁くん | コメント(4) |
スピード=仁くん
今日はみぃやんがうちにお泊り中。

まだ起きてるーーーヒィー(((゚Д゚)))ノ

ビックリです。あ、こんばんは。ワンコです。

ええと、余計な前置きはいりませんか。
とりあえず色褪せないうちに舞台挨拶の様子を書きたい。

後ろの方だったのでぎりぎり肉眼で見えるくらい、
感激しながらも懸命にワンコの目に焼き付けてきました。

挨拶中はメモできず(手が動かない)、終わってからみんなで答え合わせ
しながらメモしたので、大体だいじょぶです。

ワンコは入ったのは午後の部、13時からの回です。

【午前の部の様子】
午前にはミカさんが入ったので、その様子をちょっと聞きました。
カメラがいっぱいでちょい緊張気味、おりこうさんな仁くん。
お誕生日のお祝いサプライズがあったとのこと。
ワイドショーでたっぷり流れるみたいですヨ。

【意外と地味・・・】
舞台挨拶を見たのはもちろん初めてで。
テレビで見たような出演者がずらっと並んでみたいなイメージしかありませんでしたが。

司会の女性が一人出てきて、軽く映画の説明なんかを。
午後はカメラが一台だけ(もっとあったのかな?)で、舞台は寂しいほど殺風景。
・・・こんな地味なもんなのね。

もったいぶらずにあっさり仁くんと彩が登場。迎えたのは観客の大歓声!

【真っ黒】
仁くんは黒のジャケット、黒パンツ、黒シャツに黒ネクタイ。真っ黒。
髪型は最近の斜め分け。

あんまり緊張の様子もなく、飄々と登場。

っていうか広い舞台に3人ぽつーんと立ってる様子がなんだか不思議な感じ。

まあ・・・一人だけ異常に輝いてた(ように見えてる)けど・・・。

【プチボケ】
まずは仁くんの挨拶から。

おもむろにマイクを上げ「みぃなさま~」とエレベーターガール風に。
ひと笑い起こしてました。つかみはオッケー。 d(゚∀゚)

「えーみなさま、本日はお忙しい中、大変お忙しい中、お集まり頂き・・・・・・」

2回言ったし。嫌味か(笑)。
どーせどんなに忙しくてもチケットあったら来ちゃいますよー。すいませんねー。

【お客様は神様でしたよね、確か】
午前の緊張の反動か、だいぶんリラックスモードの仁くん。

「この映画、僕はまだ見てないんですが・・」
客席から「ええーー!?」そして「一緒に見よーー」。
間髪を入れず「絶対!一緒に見ない。絶対!!」

S発言に客席萌え~。

【プロフェッショナルな彩】
本物もやっぱりかわいかった。ほとんどが仁くんファンということを承知で
自分の挨拶なのにひたすら仁くんを中心にコメント。

彩 「赤西くんのセクシーボイスを持って帰ってください」
仁 「それ何度も言うと微妙だから」

・・・君はいい子だなあ、本当に。っていうか場慣れしててカッコいいよ。

【お誕生日ネタ】
さすがに2回目なのでケーキは出てきませんでしたが、
客席の「おめでとう」メッセージに触れて司会がお誕生日ネタに。

恐縮してるのか、照れているのか、もう言われすぎて飽き飽きしてるのか、
「ありがとうございます。」と言葉少ない本人。

司会が「午前中の回ではお祝いしたのでその様子はテレビで見てくださいね」

ええ、もちろんそれは見るんですけど、ハピバースデー歌いたいよぅー(゚д゚)ノ
どこからともなく手拍子が。よし!歌おう!みんなで歌おう!!

・・・で・・・えーと・・・歌い出しはどこに?

手拍子だけは合ってるんですが、誰かが「せーの」って言わないと・・・。
元気のいい手拍子だけがひたすら続いてグダグダで終わりました。

仁くん、ファンのこの気持ちだけ受け取ってください(笑)。

【客席 VS 仁くん①】
「すごく見やすい映画だと思いました。」 と仁くんが真面目にコメント。

「まだ見てないってさっき言った・・・」 どんなの隙も絶対に見逃さない客席。

「字幕では(見てない)!!字幕なしでは見てるの!!」
↑あ、ちょっとキレた?(笑)

いいムードです。

【客席 VS 仁くん②】
そろそろ挨拶終了の頃、またもや「一緒に見よう」と客席から誘われる
プレイボーイ仁くん。

「そこ席空いてるし。」 ナイスフォロー!彩!

「いや・・・僕お金払ってないんで・・・」 気の利いた返しで応戦する仁くん。

「払う!」 しつこく食い下がる客席。ワンコも払うよ!!

さすがに勝てないと思った仁くん。「あーあー。困ったなあ。」
この言い方。むちゃくちゃラブリーでした。
ほんっとにもう・・・カワイかった・・・(/ω\)

【スピード・レーサー】
あっという間に仁くんとさよならー。

仁くんが舞台から下りて脱力しているところに突然始まる映画。
もちろん宣伝映像もなしで。

あー、そうそう。私たち映画観に来たんだっけ?と思い出す客席。

映画の始まりは子供時代の回想シーンなので、仁くんの声がしばらく聞けません。
いつだ?いつだ?と息を詰める客席。

記念すべき仁くんの第一声は「わかってる。」

その瞬間客席から「はあーー・・・」とメロメロなため息。(笑)

声の役作りもあんまりなく、仁くんそのものの声なので、
観ているうちにどんどんスピード=仁くんになり。
話が進んでくると、だんだんスピードに恋心を覚え。
最終的にスピードとトリクシーのキスシーンで軽く嫉妬してた自分。

吹き替え版。イイ。

完全にスピードが仁くんに見えて、主役のエミールハーシュにも落ちるところ
でした。あっぶなーい。

面白かったです。思ったよりも全然。
色使いとスピード感が印象的。ギャグもふんだんに盛り込まれていて
すごく満足できたエンタテインメント映画でした。

【会場の一体感】
映画の長いエンドロールをぜーんぶ見て、最後の最後に「赤西仁」の名前が
スクリーンに映ったときの歓声と拍手。

あーー気持ちいい・・・。


舞台挨拶は10分もあったか・・・短かったですが、もー良かった。
何よりも「そこに仁くんがいる」という感動。
お世話になった方、何度言っても足りない!本当にありがとうございました。


黙々とブログを書くワンコの隣で、さっきまでDVD見ながら
一人でぶつぶつしゃべっていたみぃやん。

限界に達して気絶するように就寝。お疲れさまでしたー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/06 02:00】 | 仁くん | コメント(8) |
ツイてる。
今日はツイてた。占いでしし座は12位だったけど。

朝乗った電車が新車だったし、会社に着いたらいつもより5分以上早かった。
会社でのおしゃべりですっごく盛り上がった。
予報が外れてが全然降らなかった。
お店のピザがおいしかったし、夜のお散歩がすごく楽しかった。

おうちに着いてDIGAの電源を入れたら何事もなかったように起動した。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一日中そればっかり、そればっかりが気になって、気になって。
ワンコの仁くんがちゃんとある・・・ああーー良かったーーー!!!!

勝手に修正版がダウンロードされて正常に戻ったらしい。
ああーー・・・もうホントに良かった。やっぱりツイてる。

世間はお誕生日で盛り上がっていたのに、ワンコひとりだけDIGAがどーだあーだと
悲嘆に暮れていてすいません。でも本気で気絶しそうだった。こんばんは。

DIGAが元に戻ったのも仁くんのおかげだ・・・ってちょっと思ったけど、
いや?むしろ不具合が仁くんの仕業とも言えるよ?

・・・仁くん関係ないんだよね・・・。

さ、お誕生日の当人はこんなスピードレーサー祭りでもきっちり
BIRTHDAY PARTY! (゚∀゚)ノだったみたいですね。山Pが教えてくれました。

優くんも早朝からロケだったみたいなのに、みんな寝ずに仕事に行ったのか。
それでもちゃんとイベントやっちゃう。その結束と体力がうらやましい!
思い切り楽しめただろうね、良かった良かった☆

ワンコはというと、もちろんダーリンの大事な記念日ですから、
なっつんと飲んでました。

・・・お祝いしたっけ?

あ、会ってすぐと、乾杯の時と、別れ際に「おめでとうーありがとうー」
言い合ったね。あれがお誕生日っぽかったです。

お散歩したりしてめっちゃ楽しかった。エヘ。

さ。

オリスタ買ってきました。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ----!!

って感じです。

見開き4P + アテレコのスタジオの写真が1P。インタビューもたくさんです。
この扉の写真がすっごい好き。すっごいすっごい好き。

作った顔じゃなく、自然にはにかんだ微笑み。
目が優しい。
自然の光が当たって、ちょっと儚い感じがして。

優しい眼差しとその儚い感じが微妙にリンクして切ない気持ちになりました。

どアップには後でちゅーしときます。お約束。
ガマンしてね、仁くん。これも仕事、仕事。


お約束と言えば・・・。

やりません!

やりませんよ!!
うちわ仁くん(新入り)とケーキ食べていちゃいちゃしたりしませんよ!!!

期待されると裏切りたくなる。子悪魔ワンコ。

いやーもうアレはそろそろ賞味期限切れですよ。
何回もやっちゃったからなあー、やっぱり一回目が一番良かった(笑)。
しかし覚えててくださってるんですね?うれしいーー(TдT) ありがとうございます。


明日は仁くんのプチテレビジャック。録画予約はバッチリです!!

新宿もジャックしちゃえばいいのに。
ジャックされちゃうのにい。んージャックってどういう意味?

席は遠いのであんまりよく見えないと思うんですが。
目と耳の能力を最大限に発揮して楽しんできます。映画も楽しみ!(も?)

・・・もうこんな時間・・・ミカさんもみぃやんも起きてるかも。
だいじょぶです。明日はモーニングコールお願いしてありまーす☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/05 04:52】 | 仁くん | コメント(5) |
おめでとう & ありがとう
。゚+. HAPPY BIRTHDAY DEAR JIN ゚+.゚


仁くんお誕生日おめでとう☆

おめでとう、愛する仁くん。そしてありがとう。
これからも見つめ続けるので、ずっとずっとそのままで。



幸せなお誕生日を過ごしてるかな。そこは心配しなくてもいい?
万が一寂しかったらここにおいでーー。

こんばんは。ワンコです。

えっと。こんな幸せな日に立ち直れない大事件。

ワンコがキレイな仁くんを快適に見られるならもうどうなってもイイ!という
切実な思いで買ったブルーレイHDD、PanaのDIGA。

今日からのダビング10対応のアップデートで不具合が発生。
http://news.livedoor.com/article/detail/3712493/
↑ちょっと先走りニュースですが。

すいませんね、関係ない人ばかりなのに。
でも頭おかしくなりそうで。だって勝手にHDDフォーマットされるとか言うんですから。
ワンコの仁くんが全部消えるって言うんですからねえ。

何度電源入れても「HDDフォーマットしますか?」って聞かれて、
本当にしばらく動けませんでした。

さっきまでネットで鬼のように検索していて情報をかき集め、
多分全部消えるってことはなさそうというところに落ち着きました。
多分。多分大丈夫。

もし消えてたら・・・っていうことを考えると気が狂いそうなので、
なーんにも考えないようにしてます。今頭からっぽにしてます。

もう今日は無理・・・冗談言えない・・・(´;ω;`)
優しいみなさん、どうぞご心配なさらずに。笑ってかまいませんから。

おやすみなさい・・・。仁くん・・・おめでとう・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/04 01:32】 | 仁くん | コメント(9) |
ヒコボシ☆アカニシ
ワンコは今日、ぼんやりと人生について考えていました。

私って必要とされてるんだろうか。今、守るべきものってなんだろう。
がんばるってどこまでがんばればいいんだろう。

未来を変えるってどうすればいいんだろう。

・・・誰もいない会社の廊下で片手にコーヒーを持ち、一人壁に寄りかかって。


↑キレイに書くとこうなりますが、IDカードを置いてフロアを出てしまい、
締め出しを食らってる図です。

夜だったので人の出入りが少なくて10分くらいボーッと突っ立ってました。
昨日見た「ごくせん」の最終回を思い出して人生を考えてたりしてましたが、
早く帰りたいのにとんだタイムロスです。あー悲しかった。

こんばんは。ワンコです。

早速ですが、雑誌を3冊。

【TVガイド】
買ったほうがアナタのためです。

ああ・・・・ああーーーーーー変な声が出るーー。・゚・(ノД`)・゚・。

「ヒコボシ☆アカニシ 夏の仁」全5ページ超保存版クラビア。
やわらかい日差しの光に包まれた仁くん。

まず扉ページからすごい。
こっちに来る!仁くんがワンコの方に来る!

その手に「健康第一」。

・・・そんなステキな顔して・・・もお。お茶目なんだから、ダーリン。

写真が全て、最高。「超」永久保存版です。
ワンコは114Pの右下「三の仁」にやられました。

寝起きのような微妙にトロンとした目で見上げる感じが。
「仁。」 「ん?」
っていうやりとりを何度も何度も妄想できそうな。

【TVLIFE】
SQUAREが余りにも高いので、これガマンしようかかなり迷ったんですけど。
見開き2P。グレーのシャツに黒いパンツ。衣装は落ち着いた感じでクールな印象。

ちっちゃいミニカーを手の平に乗せて「どーぞ?」。

これも買わずにはいられず・・・・(TдT)
負けっぱなしです。仁くんには勝てない。

【CINEMA SQUARE】
何度も言いますが、高い。めっちゃ高かったですが、やはりそれだけの価値が。
グラビアが格段にキレイです。全5ページ。

白いトップスに黒パンツ、黒いハットを手に。ちょっと髪の毛大きめ。
扉ページは全身、次ページは見開きでアップ。

このアップが本当に美しい。泣きそうです。(´;ω;`)

最後はハットを斜めに被って流し目でシメ。「赤西仁」ですけど。みたいな。

オエー。ごめんなさい、仁くんしか見えなくて。
どのイケメンよりも飛び抜けてカッコイイです。


あ。今日カートゥンKAT-TUNだった。

仁くんのエロ部屋にはグラドル3人が。しかしリアとは状況が違いそうな。
恋愛話で盛り上がってます。

仁くんの素直な表情が楽しい。愛しい。かわいい。

異常に詮索したがる女子の話で「絶対付き合いたくないんだけど、オレ。」

そーですか。そーですか。・・・絶対に揺れない自信ある?ねえ!?

話が盛り上がってきてテンション上がったのか、
思わずポロっと「あー・・・このあと飲みいきてえな。」

おおー。言ってることと微妙にズレてきてんぞ。

最初は安心してたけど、やっぱり楽しそうなんだよなー(笑)。
若くてカワイイ子たちが並んでしゃべってるだけで目の保養だもんなあ。

しかし女子の恋愛話は面白いですよね。付き合った期間「最大4ヶ月」。

ホントに・・・飲みいきてえな。
飲みながらそのオモシロ話膨らませたい。仁くんも交えてネ?
でもテレビで言える程度の比じゃないくらい怖い話が出てくると思う。
女の恋愛話って本当に面白いからね・・・。

女子たち曰く仁くんに電話番号聞く女なんて「体目的ですよ。」
仁くん「ないないないない。」

あるよ。(仁担全員ツッコミ)

でも仁担なので、仁くんの体だけが目的なんてありえない。心も欲しいもん。
心も体もその視線も笑顔も全てを!全てを!支配・・・

亀のパーマ、ワンコはステキだと思うよ・・・。以上っ!

来週の仙台特別編、キャー!久しぶりに楽しそうな6人が。
コン前のロケってゆっちが言ってましたね。
仁くんのうれしそうな顔ってば。あっちゃーカワイイ。

やっぱり6人がいいわー。
もうさー、あのエロ部屋トーク面白いんだけど、毎週コレ?って思うと・・・(´・ω・`)


さっきまでパニックで・・・こんな深夜に息切れ。
声をかけて頂いて舞台挨拶に入れることことになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ホントに・・・ありがとうございます。( TДT)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/03 01:52】 | 仁くん | コメント(8) |
ワイドショーまみれ
お姉ちゃんからメール。小学2年生になる姪っ子をお泊りさせて欲しいと。

「いいよー別に。どこにお泊り?」 「あんたんち」

・・・ハイ(゚д゚;)!?

何を好き好んで高級マンションからわざわざ犬小屋にお泊りする必要が?

「そろそろ一人で冒険させないと・・・」

コラコラ。ワンコんちは秘境か?魔窟か?まあ、近いもんあるけど。

「たまにはひとりぼっちで怖い思いしたほうが・・・」

ウヘヘヘ・・・捕って喰っちまうぞーー(@@.:;)ノシ

っていい加減にしなさい。失礼しましたー。

姪っ子は最近お泊りにハマっていて、いろんなところに泊まりたがるらしく
ワンコの名前を出したら泊まりたがって今から異常に楽しみにしてるらしい。

まあ、チビッコ一人くらい面倒見れますが。
帰ったとき人格変わってたらゴメン、と言っておきました。


ハアーこんばんは。ワンコです。


今日の舞台挨拶チケット一般発売は10時から。
9時55分くらいにシラーっと席を立ったら、リーダーに呼び止められる。

( ゚д゚)エッ! ・・・バレた?

んな訳なく、どーでもいいことしゃべられて心臓バクバクしながら
やっとフロアを出たのが10時、ヤバイ!!

10:03 10回目のリダイヤルでメール受信。え?取れた!?

友達からメール、「完売です」。
ミカさん情報によると1分後には電話が繋がり「終了だった」とのこと。
ウソみたいな本当の話です。あーー怖い怖い。

ま・・・プラチナチケットですね・・・。


さ。気を取り直して。


TOKYO1週間KANSAI1週間、内容は同じでした。
1ページのみで仁くんのセクシーショットが1/4ページくらいの大きさ。
「スピードレーサー」っぽくないS目線なショット。なぜこの写真?

インタビューがちょっとだけ。
トリクシーは一途だ、とか亭主関白?と聞かれて「ワイワイやりたい」とか。
まあ、お察しの通り立ち読みでガマンしました。「CINEMA SQUARE」高いんだもん。

昨日は撮り逃したので今日は午後までワイドショー録画。
「ズームイン」「めざまし」「2時っチャオ!」。
「おもいッきりイイ!!テレビ」は逃しました。みのさん嫌い。


ズームイン7時台では見たかった仁くんと彩のインタビューが。

グレーのTシャツに黒い革のベスト。
Tシャツの腕。そのたくましい腕・・・腕に・・・キャーー(/ω\)
大人っぽい雰囲気とその太い腕が・・・イヤーー(/ω\)

しっかし彩は大人だ。仁くんがしゃべるときにわざとらしいほど顔を覗き込む。
あんまりイヤな感じしなかった。なぜでしょう(笑)。

ブレーキを踏んだ時にとっさに手を出してくれる仕草がイイという彩。
続けて「運転するときのクセは?」と聞かれた仁くん。
「ブレーキを踏んだときに手を出すのをクセにしようかなと思いました。」

仁くんののんびりしたボケ。

間を置かずに「ブレーキを踏む練習をするそうです。」と彩にフォローされてる。

うちの子、マイペースに育ちました。

めざましでは同じく彩と二人のインタビューで、メガネ萌えの仁くん。
今夢中なことは「英語ですね。」
「仕事の合間を縫って、なんとなーくやってます。」
「なんとなーく」の言い方がソフトでものすごくかわいらしかった。

彩は終始ニコやか。仁くんとの距離感が絶妙。つかず離れず絡みつつ入りすぎず。
嫉妬を忘れて感心しました。この子、何かを乗り越えてきたな・・・。


「2時っチャオ」は司会の二人へVTRで呼びかけ。

彩 「恵さーん」
仁くん 「久保田さーん」
↑彩が100点満点でアイドル風に呼びかけたのでつい照れて笑ってしまう仁くん。

ええー!?と茶化しながらも二人で「ぜひ観に来てください」
仁くんがんばった。っていうか照れすぎ。

そんなビジュアルで照れ笑いとかカンベンして欲しい。キュンキュンしてたまらん。


あーー満腹。仁くんいっぱい見れた♪


木曜日から山Pの「コードブルー」が始まりますね。
駅には山Pのでっかいポスター満載で、いつもそれを見て録画!って思って、
家に着いたとたん仁くん仁くんって・・・バカッ。ワンコのバカッ。
山Pも忘れちゃダメッ!

しかし再生するのはいつになるやら。

では。明日も元気にがんばってください。自分もがんばれよ。
おやすみなさいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/02 01:50】 | 仁くん | コメント(6) |
夢をありがとう!
週末ちょっぴり調子が悪かったので、しっかり寝て・・・寝て・・・寝て。

脳みそ溶けました。
具合は良くなったのか悪くなったのかわかんないくらい溶けました。

こんばんは。ワンコです。

仙台コン無事終了。お疲れさまでした。

KAT-TUN・・・夢をありがとう!←行ってないけど。

レポもいっぱい読ませて頂きました。COOL&LOVELYな仁くん。
それよりもうれしそうなみなさんがイイ。すごーくイイ。よかったよかった!

KAT-TUN・・・夢をありがとう!←仙台行ってないけど。

いやーお祭りですねー、まさしく。

参戦した広島コン、覚えていないくらい興奮状態で全然メモしなかったんですが。
やっぱりどこか冷静な部分があって、コレは覚えておかなきゃと思った箇所
記憶に残っているもんですね。意外と。

終わったあとすぐ携帯メモにぶわーっと書き出したものを頼りに
灼熱のレポを作成しました。

後で他の先輩方のレポ読んでみて、答え合わせのようにおー!合ってる!と
自分で感心してました(笑)。

双眼鏡もないので仁くんじゃなかったらどうしようとか思いながらも
平然とレポ書きましたが。ちょっとくらい間違っててもいーやと。

今さらですけど、割と正確なレポでした。安心してください(笑)。

ドームではもう少し落ち着いて見れると思うので、メモ持っていきまーす。

さ。

コンサート祭りと平行して開催中のマッハゴーゴー祭りですが。
年中祭りだ。わっしょーい。

えっと、プレリザーブ惨敗です。やっぱり10000倍とか冗談じゃないかもネッ♪
明日もがんばる予定なんですが。一応仕事してる時間なんですよねっ(笑)。

・・・東京ドームで舞台挨拶やってくれればいいのに。


ワンコは脳みそが溶けているので今日のアナパラもしっかり録り逃しましたが、
脳みそがいっぱいあるみぃやんから早速助け出して頂きました。感謝!(TдT)

少々顔に疲れが見える仁くん。しかーーしカッコイイ。

黒スーツに薄い色の細いネクタイ。前髪を斜めに分けてちょっと大人っぽい感じ。
スタイルの良さが強調されて、もーどっきどきです。

「セクシーボイス」と言われて「恐縮しちゃうんですけど。」
照れ笑いを浮かべる仁くん。

んーにゃ。息が混じるその声。その声は仁くんそのものです。
「セクシー」って一言じゃ片付けられません。

明日のワイドショーは朝から出来る限り録画予約。
フジのニュースは彩と二人のインタビューだったの!?
・・・明日も流れますように。(´・ω・`)

しっかし仁くんハードスケジュールで少々心配ですね。
だいじょぶかしら。でも遊びにいくかしら。(^_^;)
楽しくお仕事して、元気な顔見せてください。

なんなら着替えとかお手伝・・・


今回のコンサートの仁くんうちわ。枕元に新入りとして入居しました。
本物とご対面したので、新入りですが他の仁くんうちわよりも格上です。

偉そうです。

うちわ同士がケンカしないように毎晩見張らなくちゃいけません。

じーーっと見張って・・・ますけど。ワンコが持ってる仁くんうちわ計4枚。
全部真顔ですね。RealFace。

1枚くらい笑っててもいいのに。不器用な人・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/07/01 01:15】 | 仁くん | コメント(3) |
| ホーム |
