
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊んでるわけじゃないんだから!
お財布の中身が25円しかないというこの上なく心細い状況に陥った。

そもそもワンコって、お財布の中身が千円札だけになるとソワソワする
とっても心配性で繊細な犬。上記のような状況は稀有の出来事。

しかも25円って硬貨3枚なの。知ってた?
お財布振ってもチャリチャリ言わないの。シーンとしてんの。お財布かるっ!

お金使わなきゃいいだけの話なんですけど、不安で仕方ない一日でした。

ちなみに全財産が25円ではないんで。念のため。

ふあー。こんばんは、みなさんお元気ですか。ワンコは元気です。

昨日のおしゃべりのコメントにて。
何の保障もないのに毎日必死でワイドショーを予約しているというひろこちさん。
ワンコはやってませんが、お気持ちとってもよく分かります。

あんまりにも必死なお母さまの姿を見て、娘さんが
「仁も遊んでるわけじゃないんだから!大人しく待ってなよ!」
と一喝したとか。

・・・そうなんですよ・・・わかってるんですけどね。おっしゃる通りです娘さん。

まあ、多分いつもよりは多目に遊んでるんでしょうけど。

それでもいっぱい仕事はあるはずで、社会人赤西仁はちゃんと仕事をしてる
であろうことは十分理解しているんです。もうワンコも大人だし。

・・・ハイ。おとなしく待ってます。(´・ω・`)

この「何にもわかんない状況」が心許なくて、何となく心細くて。

さ。

たっちゃんのソロコンが近づいてきましたね。
雪さんからチケットのイラストを見せてもらいましたが、
どうやらブサカワの「ネズ夫」はコレなのかな?

ホンットにブサカワ・・・(笑)。

たっちゃんっぽいー。
このキャラのマスコットはかなりカワイイんじゃないでしょうか。
「何が当たるかわからない」って言うのも考えたなー。
チョコエッグを大人買いしていた自分を思い出しました。

絶対いっぱい売れるから、いっぱい用意しといてください。


24時間テレビが近いからか、それとも人気がすごいのか、両方なのか、
なんだか最近テレビで嵐ばっかり見ているような気がします。特に松潤と相葉ちゃん。
この前夢にまで見ちゃった。

24時間テレビかー。よし。また募金しよ。

・・・竜と隼人に会えるならもっとお金出す・・・

ワンコが不謹慎なこと言った!!ごめんなさいごめんなさい!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/29 01:55】 | KAT-TUN | コメント(10) |
妖精さんがいた
来週以降のカートゥンKAT-TUNの様子がテレビ誌にて。
いやーだ、もー毎回カートゥンKAT-TUNばっかり楽しみすぎる。

「TVぴあ」はめでたくご購入。

全体的に写真はちっちゃいけどコンサート丸ごと載ってます。
メインステージの6面ディスプレイの写真は必見!

ライターさんの赤西仁についてのコメント。
「観る者の心を操る術を知っているのだろう。」

知ってるというか身に付いているというか、生まれ持ったというか。
表情から動作まで全てが計算されつくされているようで無意識。

何もかも引っ張られてしまうあの魔力。


・・・うっとりしている間にカートゥンKAT-TUNが。
やっと潤うー。゚(゚´Д`゚)゚。 待ってたーー。

関係ないけど、部屋のドアがぺらっぺらなのが衝撃的でした。
あんなに薄いとは。

亀とたっちゃんの部屋を訪問したあと、柳沢慎吾がとうとう仁くん部屋へ。


大変!妖精さんがいる!m9(゚Д゚;


じゅんのと一緒にベットにあぐらをかいてる仁くん。
穏やかなゆるーい表情・・・ちょっと眠そうな。目がむくんでる?

ニコニコして、パカっと開けた口が愛らしくて・・・

妖精さんだーーー!(*゚д゚*)

柳沢慎吾の火サス熱演をいつものように目を離さずまっすぐ見る。
爆笑してるじゅんのの隣で、大笑いでもない苦笑交じりなクスクス笑い。
ときどきニャハー!って顔を崩して笑って。

あー潤う・・・。なんてチャーミングな妖精さんなんでしょう。
仁くんしか見てなかった。(でも「聖母たちのララバイ」は一緒に歌った)

その後仁くんの火サス挑戦。

なんかすんなり一人でやったみたいになってますけど、
「どうすればいいんすか?」って聞こえてる(笑)。

仁くんの場合、こういうノリでやるボケは自分で笑っちゃって
最後までできないタイプだと思ってたけど・・・

すごい!やりきったじゃん!( ゚Д゚)
やりきったよね!?思いっきり!!よくやったーーヾ(゚∀゚)ノ

「まもるさん。」のあたりでちょっと我に返ったあたりで
もうやらなきゃダメなんだと腹くくった感じが。
その後は目がイッてる(笑)。

火サス劇場が終わった後の照れてる姿も・・・妖精さんーーー!ヾ(TДT;)


仁くんってツッコミもボケもやっちゃうのネ。
今日は二人が完全にボケなので積極的にツッコんでて微笑ましかった。

目が一重気味だったけど、それでもやっぱりラブリー仁くん。
あーやっと心がしっとりした。


お宝映像の予告では仁くんがジョディーにご対面。
この前よりもゆるい感じのパーマ。黒いスーツにメガネ萌え。
すっごい・・・すっごいすっごいステキです。

ジョディーを目の前に「あー緊張するーー」。
優しい目でみつめるジョディーと向かい合う仁くんの表情が硬い。
そのビジュアルと緊張する顔のギャップ最高。
やっばい、またまためっちゃ楽しみ。


はー・・・終わった・・・。終わってしまった。

乾燥対策グッズ(雑誌やらDVDやら)はたくさんあるのに、なかなか時間が。
今週はこまめに潤い補給しながら、がんばろー。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/28 01:56】 | 仁くん | コメント(6) |
心が揺れるのはいいことです
【ワンコの妄想美術館】

ウソ!?
え、マジで!?アイツら付き合ってんの!?


入浴中
お風呂入ってるからー。
お風呂出たら電話するって言っといてー。



全然
全然眠くないって。寝てないって、全然。


いや、これは
これは・・・食べ物じゃないでしょ。うん。違うでしょ。


こんばんは。ワンコです。

今日帰宅してテレビ付けたら北京オリンピックのダイジェストがやってて、
つい見入ってしまったら30秒くらいで感動して大泣きして、
その5分後にはアハハーーン♪と鼻歌を歌いながらシャワーを浴びていたワンコ。

涙腺と脳みその信号のやりとりがうまくいってないんだなと思いました。

それにしても最近よく泣くわー。
オリンビックのニュースは選手が泣いてると脊髄反射で涙。
先週のコードブルーもかなり泣いたし、カートゥンKAT-TUNも久しぶりの仁くん
思わずウルっと。Myojoのくるくる仁くんでは・・・さすがに泣いてないけど。

カツマニュが更新されてなくて泣きそうだし。たっちゃーーーん。
カートゥンKAT-TUNではっちゃけた仁くん見れると思うと今にも落涙しそう。

心が揺れるのはいいことです。明日は乾いた心も潤う。


山Pも窓から入ってくる風に秋を感じている今日この頃。
仁くんと一緒にラジかるッのU君見て、それから二人でタクシーで
ご飯食べに行ったってのはどうでしょう。いいでしょう?

今週のコードブルーもめっちゃ楽しみなんだなー。

ここ数日の寒さと疲れでちょっと体調崩しそうな・・・でもだいじょぶそうな。
早めに就寝しましょ。みなさんも風邪にはご注意を!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/27 02:00】 | ジャニーズ | コメント(4) |
もーそろそろ
会社で「顔ちぇき」の話題に。だいぶ遅れてるよねーそのネタ。

のび太の診断結果が「50% 舘ひろし」。

仕事場に似つかわしくないほど大爆笑してしまい、途中から自席を離れて
トイレで嗚咽しました。
「100% 太ってひげが生えてるのび太」だってどう見ても。

こんばんはー。

U君が「笑っていいとも」に出演でしたネ。

ふにゃーっとした笑顔がカワイイ・・・。
「ROOKIES」でずっと鋭い目つきの表情ばかりだったので、
今日は余計にタレ目に見えてかわいらしかった。

胸についてるピンマイクの前で拍手しちゃうから「パチパチパチ」って音が
デカくて、さらにカワイらしい(笑)。

そして「赤西仁より」のお花!(/ω\)

埋もれちゃってどの花だかわかんないけどー。
めっちゃ飢餓状態なので、活字でもうれしいもんー。

U君ブログにはお花を贈った人たちの名前が列挙されてますが、
最後のほうにマブダチ二人が「さん」づけで書かれてるあたり、
友情を感じてニンマリします。(全然関係ないのに。)

さ。

ちゃんとアイドル誌発売日に買ってきてるんですけど、
全然読む時間がなくて。

でもうわさのくるくるはゆっくり見ようと思っていて、
やっと禁断の扉を開けました。

あ・・・!


やっぱり変だ。

いや、実は写真だけちらっと見てたんですけど、その時の感想は

「やっぱり何しても仁くんステキだなー困ったなこりゃ。」

だったんですけど。今日よく見たら好みじゃなかった。エヘ。

でも別に絶対ダメって訳じゃないなあ。
アレがベースだったら困るけど。「もじゃ西」か「雷様」って呼ぶけど。
時々だったら新鮮でちょっとどきどきしたりもする。

まーなんでもいーんだ。
なんでもいーからそろそろ「働く赤西仁」を。

もーーそろそろ!!


日曜日に会社の子たちと一日遊んでまして。
屋形船でもんじゃ焼き食べてきました。「おしお」に行きたかったー。(ノД`)

2時間食べ放題飲み放題で5000円なんですが、もんじゃ焼きって
ちっちゃいヘラでちょっとずつ食べるのですぐお腹いっぱいになる。
焼くのに忙しくて、結構慌しいんですよ。(゚ε゚ )

でも屋形船って雰囲気だけでだいぶテンション上がるのでかなり楽しいです。

その後、突然「麻布十番祭りに行こうゼ!!」と盛り上がる若者たち。

「私昨日行ったんだけど・・・」というつぶやきは気勢を揚げるよっぱらいに
かき消されました。
ま、結局、私も飲んでるから何でも楽しいんですけど。

出店の射的をやるという後輩の後ろから覗いたら「KAT-TUN下敷き」を発見。
去年のアイドル誌の写真だ!!

KAT-TUNを打ち落としてくれと懇願したんですが、
なんとバッタモンの下敷き、2等賞。さすがKAT-TUN!
っていうか1等ってなんだったんだろう?ふでばこ?

どう考えても打ち落とせないちっちゃいコルクに「2等」って書いてありました。

こういうのもお祭りっぽいですねー。
後輩くんは1回500円の射的で「ふーせんガム」1個を打ち落としてました。
セレブガムだなー。よかったなー?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/26 10:30】 | 仁くん | コメント(3) |
一日中「楽しい時間」
今日コンビニで1リットル級の飲み物を3本貯め買いしたんですが、
いつも丁寧で感じのいいレジのお姉さんに「重いけど大丈夫ですか?持てます?」
って心配されまして。

もちろん「大丈夫ですよーどーもー」と返事しましたが。

おうちからすぐ近くのコンビニだし、3リットルくらい片手で持てちゃうしなあ。
持てないって言ったらお姉さん一緒に持ってくれんのかな、とか苦笑しながら
歩いていたんですが、ふと「おばあちゃんと思われた?」
不安がよぎって笑えなくなりました。

まさかね・・・まさか・・・そんなこと。

こんばんは。ワンコです。

急に仕事が忙しく・・・というより予想はしてたけど知らん顔してたというか。
最近あんまり残業してなかったので、体がついていかーん。

さ。

今日はセレブログ友のみぃやん様にお供させていただき
「中丸君の楽しい時間」に参加することができました。

セレブログ友のみぃやん様はとっても朝が早いお方で、
「朝10時に東京駅着」と言われてたんですが、ワンコはその時間に目覚めました。

・・・ゴメンなさい。

一人で買い物しているみぃやんと合流できたのはお昼すぎ。まず平謝り。
カフェでランチして、ぶらぶらお買い物してから、麻布十番納涼祭りに。

パラパラと雨が降ったり止んだりしてたし、まだ陽も高い時間だったので
そこまで混雑してない・・・ってぎゅうぎゅうーーー(TДT;)

雨のなかこの混雑、浴衣で傘差して歩く女の子たち。ナイス根性!

せっかくなのでビール飲んで串焼き食べて人混みに流され歩いてきました。
夏を感じようと思ったんだけど・・・ちょっと寒かったニャー。残念。

で、肝心の「中丸君の楽しい時間」ですが。

・・・あの時間を詳細にレポートするのはとっても難しい。

もっとダンスや歌の時間があるのかと想像してたけど、90%が喜劇。
普通にバラエティー番組を見ているようにゲラゲラと笑って楽しんできました。

ゆっちってセンスがイイ。
パフォーマンスもちょっとオシャレな雰囲気でステキでした。

ところで、まだグローブ座に姿を現していないマイダーリンですが。
今日もいらっしゃいませんでした。

まあ、ワンコとみぃやんは3階席だったので仁くん来たとしても悲しい思いをした
と思うので別にいなくてよかったんですが。

ゆっちの赤西ネタは書いておきましょ。

①写真を見てゆっちが自由にタイトルをつける「妄想美術館」のコーナー。
大きな布団?らしき大量の荷物を荷台で運ぶおじさんの写真のタイトル。

「これはロスにいた時の赤西。背負っているのは期待と不安、責任。

だとしたら、もっと荷物大きいって。

②客席に質疑応答のコーナー。くじ引きで質問する人を決めます。
「メンバーに誕生日プレゼントでもらったものは?」の質問。

もらったものをいくつかあげてから、赤西からは去年もらってないと。
「赤西はいつも『用意してる。家にある。』とウソをつく。」

苦笑。

③カーテンコールでのトーク。
今日はマッスーとシゲが来てたそうです。
メンバーは全員来てくれたとの話から「・・・あれ?・・・赤西来てねえな。」

「明日千秋楽だし・・・多分来ないな、あいつ・・・」
ちょっとしょんぼりするゆっち。

ゆっち曰く、
「『行くから!絶対行くから!』と他のメンバーよりもしつこく言ってた」
らしい。(笑)

仁くん・・・嘘つきになってるけど・・・。


ちなみにグローブ座はとても小さいので3階でも申し分なくよく見えます。
ステージで踊るゆっちの足音まで聞こえてきて、ちょっと感動しました。

全体的にふと見える素のゆっちがひどく疲れてるように見えたんですが、
「もー2回公演の時ってダメなんですよ。」と自分でダメ出ししてました。

めんどくさいのかと思ってちょっとどきどきしてたけど、疲れてたのかー。
東京はあと1日!がんばってー!

あと赤西さんは明日花束持ってグローブ座に行くべきだと思う・・・。

オリスタとアイドル誌を前にして・・・眠さマーックス!!オヤスミーックス!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/24 02:01】 | KAT-TUN | コメント(6) |
テンテンテーーン
平日の深夜。
降車した人たちは改札に続く階段を我先に登ろうとし、電車が走り去る頃には
駅のホームには人影もほとんどない。

少しアルコールが回ってきて、自分の足取りを確かめるように
うつむいたまま出口に向かう。

突然。腕を引かれて声を上げる間もなく振り向かされる。
一瞬頭が真っ白になり、次の瞬間思わず「え?なんで?」と声が出た。

なんでここにいるの?
さっき走り去った電車に乗ってたはずなのに。

もう一度「何で」という問い掛けは彼の唇でふさがれた。



と、(おそらく)こんな感じのドラマチックなシュチュエーションが
仕事帰りでどろどろのワンコの行く手を遮って繰り広げられ
呆れるとかムカつくとかそんな明確な感情は全て超越して、
脳に「ミナカッタコトニシナサイ」という信号が送られてきました。

まだチューしてる二人を必要以上に迂回して、階段を上りました。無事回避。

いきなり女の子の腕をつかんだので、一瞬ビクッとしましたが、
すぐにこの日、この時、この場所にいたことを深く後悔。

後ろから人が来てますけどぉ・・・( -д-)

彼女たちからワンコは見えない。ワンコは彼女たちを見たくない。
どうしようもなくすれ違い。

こんばんは。ワンコです。

楽しみに楽しみに楽しみにしてた「カートゥンKAT-TUN」は延長って言うの?
ってくらいにずれこみました
ねー、驚きました。

でもちゃんと放送してくれるからうれしい☆

久しぶりに見たゆっちも亀もじゅんのもたっちゃんも・・・
みんなー!!!げんきーーー?ってテレビに手を振りそうな気分でした。

今日はゆっち部屋ですが、デヴィ夫人だとやっぱりいつもよりは緊張しないのか。
ゆっちがうまいことおしゃべりしてて面白かったー!


日本人の名前の山手線ゲームで「じん」が出てきちゃうゆっち。

1番目が「たけし」で2番目に「じん」ってスゴイ。
自分の名前とかお父さんとか・・・「じん」ってあんまりメジャーな名前じゃないし。
ゆっちぃーー・・・。ヒューヒュー。


デヴィ夫人が何の脈絡もなく「この中でブランコが一番うまいのはだあれ?」
亀がじゅんのと指差すと「あ~そう」。

わ!終わった!会話終わった!!(゚Д゚;)

妙に気になってしょうがない。ブランコがうまいっていうのも気になる。
どのブランコだろう。公園のか。サーカスのか。


亀の衝撃のデッサン。天は二物を与えず。
もー笑いが止まるまで一時停止してしばらく倒れた。

みんなが亀の絵を見て、感想「全体的にわかめ」。

日本語としておかしい・・・けど、わかる(笑)。
あー笑いすぎて腹筋割れたわー。

あんなビジュアルで全体的にわかめな絵を描くところが最高。
仁くんもちょっと引くくらい絵心ないんだよなー。(→参考


しかしデヴィ夫人は色んな意味でかわいらしい人だ。
要するにワンコのような平民からは想像もつかないようなレベルのお嬢様
なんだろーなー。だから面白いんだろーなー。


数秒のお宝映像な予告。

仁くんがおかしなテンションで「テンテンテーーン」と火サスのテーマ。
ちょっと目がイッてる。

滅多に見られないきびきびとした身のこなしで一人火サスを演じる仁くん。
もう一回言うけど、目がイッてる。

仁くん楽しそうーー!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

この1週間ちょっと意識して待ちすぎたせいで、たった数秒の仁くんに
キャラじゃないけどウルっとしてしまった。
だってなんかすっごいすっごい久しぶりに見た気がしてーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ってまたあと1週間かーーい。(髭男爵風に)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/22 03:13】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ガマンガマン
相変わらずじっとり蒸し暑いですが、気がつけば夜はすっかり過ごしやすくなり。
お店はサマーセールもほとんど終わっていて、秋物が揃っていて。
いつのまにか蛇口から出る水の温度が心なしかひんやりと感じ。
オリンピックも閉会式の話題がちらほらと出始めて。

この夏は暑くて多分死んじゃうなと思っていましたが、
生きたまま秋の気配をじんわりと感じています。ワンコですこんばんは。

夏の終わりに気づいてしまうとセンチメンタルな気持ちになるのはなぜでしょう。
KAT-TUNコンが終わった時にワンコの夏は終わったんだけどさ。

昨日は退廃的。今日は感傷的。

でもみんな同じ気持ちで仁くんを待ってるんだなーと思うと、
勝手な連帯感で安心して、そしてちょっとウキウキする。

こんだけ待ってるとニュースが飛び込んできた時はまたお祭りー!ヾ(゚∀゚)ノ
ガマンしてガマンして飲むビールは何倍もうまいからネ。


24時間テレビが来週末にせまってきました。
2年前のKAT-TUNパーソナリティ以来、24時間テレビが近づくとなんか気持ちが
浮つきます。それ以前はほとんど見ようともしなかったのに。
思い出すんですよねー、あの時の一緒に起きてた24時間を(笑)。

あの頃は毎日躁状態で今とはまた一味違う深刻な仁くん病でした。

もちろん竜と隼人という雪のように儚い期待だけは持ちつつ、
ワンコの超大容量HDDの威力を存分に見せ付けてくれ!ワンコに見せ付けろ!


「HAPPY BATH DAY」のCM動画がサイトにアップされていると聞いて
見てみたんですけどね?すごいの。

サイトトップには白いスーツで薔薇なNEWS。絵画風の加工(笑)がない!
それからメンバーの個別写真とプロフィールまで載ってんの!
CM動画は、通常のテレビCMに加えて、なんと!なんと!!

メイキングムービーがあるの!!!!!ヾ(゚Д゚;)

あーー・・・うらやましすぎてちょっと涙目になりました。

コレがKAT-TUNだったらなー・・・とか思いながらも、
何度もメイキングムービー見ちゃいましたスイマセン。ステキですNEWS。


明日はカートゥンKAT-TUN。予告でいいから仁くん求む。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/20 01:55】 | ジャニーズ | コメント(9) |
忘れちゃうよ
あーああーーやってらんねーなー。
ってなムードで夕方、一人屋上でヤンキー座りで一服する女子。

荒廃してるんだもん。こんな時もあるんだもん。
ワンコだってちょっぴり不良になりたいときだってあるんだもん。
決して誰かにも見せられない品のない姿。
(多分向かいのビルからは丸見え


疲れた心を夕日で癒していたその時、視線の延長に一羽のカラスが
ジージーと鳴くセミをくわえてエレガントに着地。

・・・お・・・おい・・・そ、それ・・・どうすんだい?

悠然と辺りを見回し、スマートなくちばしさばきで・・・
もうこれ以上は書けません。万が一お食事中の方申し訳ありません。

これも弱肉強食、食物連鎖、輪廻転生。ナームー。
しかし見たくないもの見せ付けられて余計憂鬱になりまして。

まあ、カラスだってワンコが焼き鳥食べてるのを見たら
「やだー。さいてー。あの人さいてー。」ってなるんでしょうけども。

こんばんは。ワンコです。

毎日毎日、期待と不安の入り混じった不思議な気持ちで待ってますが。

こういうときは待っちゃいけないんでしょうネ。
でも忘れようにも忘れられるわけないじゃないですか。
だって毎日ブログ書いてるし。

こんなに放置されたら仁担もスネて仁くんの顔忘れちゃうぞ。
おい仁くん!いいのか!?・・・いいのか・・・。(´・ω・`)

少し涼しい真夜中。

写真眺めてため息ついたり。
チューしようとして照れてみたり。

「SIX SENSES」の間奏に入るとキラキラの仁くんが目の前に浮かび、
QUEEN OF PIRATESの銀のテープをヒラヒラさせてあの日を再現してみたり。

ワア-----。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ゚+.゚-----イ!!!!

そして突然正気に戻って洗濯機回してみたり。
いやー、この季節は洗濯が気持ちいいネ!!(・∀・)イイネ!!


・・・もう寝ます。
ちょっと仕事ハマってましてね。疲れて壊れてるんです。
もっと普通の人ですからワンコって。言い訳じゃないですよ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/19 01:59】 | 雑ネタ | コメント(4) |
そんなバナナ
ゲリラ雷雨に遭遇するワンコの巻。

怖かったー。めっちゃ怖かった。
この夏、ゲリラ雷雨の恐ろしさをニュースでたっぷり見た後だと恐怖倍増。

目の前の空に稲妻がビシーッと走って直後にその辺で「ドーン!」
周囲の人たちも短い悲鳴をあげて硬直してました。

ワンコも余りの怖さに傘に隠れて一人でちょっと泣いた。(笑)

そのあとウソみたいなどしゃ降りになって、怖くて足ががくがくしながら
決死の覚悟で家までたどり着きました。

雷って昔ここまで怖くなかった気がする。やっぱり歳かねえ・・・。

どもこんばんは。ワンコです。

えっと、ワンコがのんびりしてる間にも特別なニュースはありませんかね。
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」が発表されたそうです。
結果は聞きましたが、見逃しましたのでコメントは差し控えさせて頂きます。

と言う訳で、また何もないんだけど・・・。

あ、「HAPPY BATH DAY」のイメージキャラクターにNEWSが決まったそうで。
「HAPPY BATH DAY」って昔すごく好きで使ってたのでわぉーと思いました。

山Pのコメント「いい匂いのする女性はそそられる」。

そう言う山Pにそそられますけども。
イイですねー。イイなー。


「チョコっとおいしい そんなバナナパン」が売り切れたとの知らせに
プチショック。(゚Д゚;

ジャニウェブでやってる通信販売を見てみたら・・・
配送料¥6309月下旬発送予定。(大体遅れる)

ち、ちくしょーー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

生産すればするだけ売れるのに。なぜいつも足りなくなるんでしょ。
このままだとワンコが行く頃はグッズ全部なくなりそう(´・ω・`)。


尺が足りないので、ミニネタ祭開催してもいいですか。いいともー。


お城のような外観のラブホテルの前で子供が泣きながらダダをこねる図を目撃。

「ここに泊まるーーー!!ここに泊まりたいーーーー!!」

大声で泣き叫ぶ子供。ダメな理由を説明できないお母さん。苦笑する周囲。


キムタクに似てると言われたことがあると自慢する男に友達が一言。

「あー、わかる、似てる!でも同じ人間ではないよね?

う、うまい! (゚∀゚)ノ


「え?屋根のない屋形船もありますよね!?」

ただの船じゃん。


後輩がコンパで女の子にアドレス教えて、と言ったら

「何で?」

彼曰く、「本気で不思議そうな顔だった。」
でも、「キョトンとした顔もかわいかった。」とのこと。

まあ・・・それほどのかわいい子にももう会うこともないだろうね・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/18 00:09】 | 雑ネタ | コメント(7) |
仁くん閑散期
いやー北島すごい。
「金が当たり前」って状況であの落ち着きと集中力。そしてぶっちぎりトップ。
正真正銘の王者。ブラボー。

会社で北島の話からレーザー・レーサー(speed社の水着)の話になり、
何度も何度も「スピードレーサー」と言い間違えるワンコ。
その手にはマッハ号のストラップがついた携帯。

こんだけヒントがあるのに、だーれもワンコが仁くん応援団だということに
気づかない。言い間違えるたびにビクビクしてるの自分だけ?

会社の子が鈍感なのかスピードレーサーの知名度が低いのかはうやむやにして、
ワンコだったら女性がマッハ号のストラップ付けてたら、それだけで
絶対同類と認識するけどなー。
仲間じゃないとわからないもんだ。

しかし、気をつけても3回くらい「スピードレーサー」って言い間違えて
自分でも怖かった。口が勝手に・・・・こんばんはー。ワンコです。


また来週まで逢えない日々ですか。雑誌もないしなあ・・・。
ワンコのおしゃべりもくだらないネタが長くなっていっちゃうよん。

そういえば、山Pから毎週木曜日にメールが来るんですけど、
あれ何気にうれしいですね。だってなんか優しいんだもん、文章が(笑)。

「今日も暑いね!」

なんてさー。やだー!暑いよねー!?

まぎれもなく宣伝メールってことは重々承知なんだけど、
メール見てこっそりニヤッとしてしまいます。

あ、コードブルー見なくちゃ。


毎日汗だくで通勤しているので汗をかいたあとからだを拭くシートが
すっかり手離せなくなりました。

この間のドームコン終わりの飲み会でみぃやんとミキさんが
異常に猛プッシュしていた「GATSBY ボディペーパー アイスシトラス」

その力説ぶりと言ったら、売上の何%かをもらってるんじゃないか
思うほど強く勧める二人。試しに使ってみなって!!と手渡され・・・

いつも安いのを使ってるけど、それでも気持ちイイし、スースーするだけでしょ?
言ってもシートなんてどれも一緒・・・




ちょーーー気持ちイイ (゚д゚;)!!!!!




すっごい気持ちイイ!スースーして一気にクールダウン!汗がピタッと止まる!
大きめで使いやすい!!一枚で全部拭ける!!

コレは・・・手離せない・・・ヾ(TДT;)

違いがわかるから!安物と違うから!一枚だけ試しに使ってみて奥さん!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/15 01:16】 | 雑ネタ | コメント(11) |
連日ゆっちスペシャル
うちの会社はお盆休みはなく、夏休みの期間中に個別に休みを取得する形式
なんですが、このスタイルって意外にメジャーなのかと思ったらそうでもない?

地方に住む友達から「お盆休みに入った?」ってメールが来たので、
「うちの会社はお盆休みって無いの」って返事をしたら、
「・・・東京って忙しいんだねえ。」

んー。違う。(´・ω・`)

お盆期間は生産がストップするので物流やメーカー関連は必然的に一斉休暇が
多いですが、独り者のワンコにとっては好きな時に取れる休暇はありがたい。

しかし世間は静かに先祖の霊を祀っているのに、なんでうちの部署全員残業
してんだろう・・・。帰れよ。(# TДT)

最近はお盆でも電車はあんまり空きません、ワンコですこんばんは。


さっきから延々と女子バレーボール見てます。
スポーツ観るのもキライではないけども。今日はね、ちょっとね。
さすがオリンピック、野球の延長とは訳が違う・・・。

あ!終わったーーーー!(nTДT)η ヨカッタア!!

さ。

これから続々ツアーレポが雑誌に出ますかね。
テレビジョンとTVガイドでKAT-TUNコンの特集。

この間なのに懐かしいと思ったり、まだツアー期間中な気分だったり。

テレビジョンの方は写真がちっちゃくてちょっと不鮮明だけど、
あの表情が!!この仕草が!!(/ω\)

ガイドのLIPSではしゃぐ仁くんの笑顔に涙ぐみ、ラストの大きな船の写真に・・・
あれ?この船こんなでかかったっけ!?

・・・近くで見るとこんなデカイんだー。・・・へえー。( -д-)

ちっちゃい写真をひとつひとつ眺めていると楽しかったあの期間がよみがえる。
思い起こせばドーム初日の前日に・・・←そこまで戻るな。


ゆっちの舞台には次々にメンバーが駆けつけてるらしいですねー。
こうなると仁くんプレッシャー?
ヤツのことだから「俺は心配だから、敢えて!敢えて!まだ行かない。」
って言いそう。めっちゃ言いそう。

ゆっちのページでは亀から贈られたのれんの写真が。
名前が入ってるって書いてあったけど、そっち側をめくれてるよぅ。
それから「早く赤西も時間空いたら見に来い」と。

「早く」と言いながら「時間空いたら」と気を使う優しいゆっち。

そういえばー。

ゆっち担のお友達が舞台中にインタビューを受けたらしく、
「もう思い残すことはない」とおっしゃってまして。

顔を覗き込んでインタビューされたらしく。詳細を聞いたらもー!!

ゆっちを仁くんに置き換えて考えてみたらもーーー!!

・・・想像できなかった。限界超えた。

うれしそうでこっちもなんだかうれしかったです。
まあ、ワンコはゆっちの舞台を見に行って偶然仁くんに会うことも
ゆっちにインタビューされることも100%なさそうですが、
落ち着いてステージをゆっくり堪能できそうです。遠くから。
いえいえ、観れるだけで幸せです。ホントありがとうー(ノД`)ヽ


仁くんは長期休暇中かなあ。旅行でも行ってるかなー。
お祭りや花火大会がいっぱいだし、日本の夏を満喫してるかも。
とにかくのんびり充電してくれ。またあの笑顔見れるなら全然待てる。

でも何だかこういう「先の予定が見えない状況」ってあの頃を思い出すから
なんとなくもやもやしちゃうんですよね。
ま、もうあんなことは無いって信じてるし、わかってるけども。

そんなこんなでしんみりしてみたりしていたら
「カートゥンKAT-TUN」やっと始まった!待ってる間におしゃべりしすぎたよ!

ホントにね、今、コレだけが心の支えなの。無くならなくてよかったー。

仙台未公開は「ゆっちが飛ぶまでの全記録」。
え・・・今日はゆっちスペシャル!?

しかしさー、ヒドイの。
びっくりするくらい飛ばない男とか放送コードぎりぎりとかヒッドイの。
ゆっちスペシャルなのに、いじめすぎ。ゴメン、面白いけど・・・。カワイイけど・・・。

ゆっちが嫌がる姿を見ながら、
あくびしたり伸びしたり苦笑したり本気で面白がったりする仁くん。
時々見せる本気で思い遣る目。あーあんな目でみつめられたいー。( TДT)

編集ってすごい。この全記録で状況がなんとなくわかったけど、
準備して結構すぐの段階で「飛ばない」って決意してんじゃん・・・ゆっち。

亀の献身的な介護既にわかっている結末に涙が出そうでした。

じゅんのたっちゃんが加わり懸命の励ましが続く中、
バンジー台にとうとうジャイアンが登場するシーン。

「何やってんだよてめえ。」

・・・カッコイイッ!!(笑)

笑顔でずんずんやってきてそのままゆっちを突き落としそうな
圧倒的(威圧的?)な仁くん登場シーンでした。


収録終了後、「大体俺はバンジーなんて無理なんだ」と逆切れするゆっち
本気で文句を言うメンバー。プチ悶着。

素直にガンガン文句をいう聖、たっちゃん、亀と
なんとなくゆっち側に立ちじっとみんなの様子を見てる仁くん。

そばにいる仁くんに愚痴るゆっち。
そんなゆっちをじっと見つめて話を聞く仁くん。

たっちゃんが包丁購入を迷った時の仁くんを彷彿とさせます。
あの懐の深い眼差しがたまらん。


ラストシーン、バスで走り去る5人と置いていかれるゆっちの図。
亀やじゅんのがバスの窓から「じゃあなーー」と得意気に声をかける中、
自分も声をかけようと必死にバスの窓を開けようとする仁くんが。

開かねえの。

ココが一番笑いました。(笑)


来週仁くんが・・・いない?
あの・・・水曜日だけが心の支え・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/14 03:42】 | KAT-TUN | コメント(8) |
ゆっち大好き
昨日でJRのポケモン・スタンプ・ラリーが終わった様子。あらー寂しいー。

先週までの電車にはピカチュウ・サンバイザーを被った愛らしいチビッコたちが、
整列乗車を無視して車内に駆け込み座席を占領、座った途端DSを開き一心不乱に
ゲームを始め、数分後、次の駅に着くなり飛び出していく微笑ましい光景
立ってつり革につかまったまま眺めては心を和ませていたのに寂しいわー( -д-)。


ピカチュウは出来るだけ通勤時間を避けたほうが世の中平和だと思った2008、夏。

相変わらず暑いですねーお疲れさまですワンコです。

しかしピカチュウってまだすごい人気らしい。
スタンプ台に大行列が出来てたって。へえー。

さ。

朝、テレビから「key of life」が流れたのはうれしかったー。 (゚∀゚)ノ
この歌すごく好きー☆

ツアー中からずっと「不安、心配」とつぶやいてたのに、堂々とした一人の会見。
コンサートのゆっちソロのほうが緊張してるように見えたけど気のせい?

亀がのれんを贈ったりたっちゃんが初日から観覧しにきたり、
変わりなくメンバーから愛されてるゆっち。
仁くんも負けずに足繁くグローブ座に通ってゆっちへの愛を示したりしては
いかがでしょうか。ゆっちを亀に獲られちゃうよ!?


会社帰りに柔軟剤「ダウニー」を抱えたまま、本屋までFLASHを立ち読みしに。
もうコンビニは片付けられて無かったので、わざわざダウニー持って・・・重っ。

ちっちゃく隠し撮りされてます。
仁くん応援団のワンコとしては一応確認しておかないとネ。言い訳じゃないヨ。

本当にただ電話してるだけのちっちゃい写真1枚です。
わざわざダウニー持って本屋まで行くなよ、自分って思いました。

しかしあんなに思いっきり素顔丸出しで街にいるんだなあ・・・。


ハー。早く水曜日にならないかナー。


「キヨウケンってどういう意味ですか?」って後輩から真面目な顔して聞かれ、
ワンコも一緒に真剣に考えていました。

「もうちょっとなんかヒントないの?」
「横浜でキヨウケン・・・って言ってました。」

崎陽軒知らないのかあ。全国区かと勝手に思ってましたが。
後輩は関西出身。シュウマイがんばろう!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/12 00:51】 | KAT-TUN | コメント(6) |
待ってる。
ツアー終了してから約5日。ゆっちの舞台も始まりましたけど、まだ観れないし。
水曜日だけが心の拠り所。

POPEYEもアイドル誌もあるし、まだたった5日しか経ってないのに、
なぜこんなに飢餓感が・・・


まだですか?
まだですか
エサはまだですか??

おりこうさんで待ってます。

さ。

今日はずっと家に居たんですが、パソコンの仁くん写真をじろじろと眺めて、
そのままうたたねしてたら夢に仁くんが。亀も。

一緒に遊園地に行ってジェットコースターに乗りました。
まだ10代の仁亀で(見てた写真が10代のだった)、みんなでキャーキャー
言いながらジェットコースターに乗って・・・めっちゃ楽しかった。(/ω\)

起きたらよだれ垂らしてるし。

・・・なんか今思い出すとちょっとむなしい。(´・ω・`)

えーっと。

ゆっちの楽しい時間のグッズもだいぶ楽しいみたいで。
すごく欲しい。さすがゆっち、恐れ入りました。

「中丸くんの楽しい時間」なのに、会場のポスターはスーツでカッコよく
決めちゃうゆっち。
意外!驚き!その辺の感性がステキです。

ワンコは8月下旬に同行させてもらえる予定。楽しみー♪


明日からはがっつり働かないといけないんですが、世間はお盆休みですねえ。
電車も空くかなー。会社も休みの人が多くてなんとなくだらけたお盆ムードで、
やる気が起きないんですよねー。やだーなー。

さっき久しぶりに友達と長電話していて、自然と暗い話になったりして(笑)、
すっかりテンションだだ下がりです。

・・・寝よ。お休みなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/11 01:24】 | KAT-TUN | コメント(4) |
大人っぽい仁くん
生きてるのか死んでるのか、ゾンビチックな数日を過ごしておりました。
どうもご無沙汰してます☆ワンコでーす。イエーイ。
今日やっと「POPEYE」買わなきゃいけないという衝動に駆られて覚醒。

しっかりしてワンコ!もうコンサートは終わったよ!!

でーーもーーさーー。

ステージの仁くんが脳裏に焼きついて離れなくて。
楽しそうに心からの笑う顔、彼が動くたびに周囲がまばゆく輝くような錯覚。
大きな音と声援に包まれてそれを受け止めながらも不敵に笑う仁くん。


・・・しっかりして!ワンコ起きて!!
もー数日も経ってるんだから夢から覚めて!!

ワンコが死んでる間にゆっちの舞台が始まりましたね。
ツアーと平行しての準備は大変だったと思う。
もう観たというラッキーな方、いかがだったでしょうか。
楽しい時間になりますように!

さ。

「POPEYE」を買ってきました。中身を確認せず買ったけど、ページ少なめ。
去年の6人別々の写真と、6人並んだ見開きが2パターン。

でも白シャツの6人には圧倒・・・「あ"ぁ~~!」って妙な声出た。
カッコイイーなんだコレ!?ちょっと目を逸らしちゃうくらいカッコイイ。

少し昔の撮影なのか、亀の髪型がパーマ前に戻ってて。
全員文句のつけどころもなくステキ 。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚イイ!!

じゅんのが一人だけ少し前に出てる気がする点だけが気になる程度。

真っ黒な6人は見てるだけで汗かいてくる・・・あっついよ、革ジャンはないよ。
仁くんは帽子とロングジャケットでスタイルがよくわからないのが残念。

あーもう雑誌は秋モードなのかあ。

アイドル誌も3誌。

【duet】
「アイドルなんでもNo.1」が発表。
仁くんが3連覇していた「恋人にしたい部門」No.1は山田くんに譲り渡しました。
しゃーないね・・・でも堂々2位です。

メガネが似合う部門でたっちゃんが1位!目論見どおりですか!?

KAT-TUNページは2人ずつに分かれてトーク。仁くんは聖と。
仁くんの肌がつっるつるで癒されます。

京セラでのライブレポも。あーまた引き戻される・・・(ノД`)ヽ

【POTATO】
花言葉とKAT-TUN。
・・・なぜ?まあ、テーマは何でもいいんだけど。KAT-TUNがいれば。

ちょっと髪が伸びて大人っぽい雰囲気の仁くん、写真も大人な笑顔でキュンとします。

仁くんがセレクトした花はひまわり。花言葉でインタビューを。
いつものように「パパになりたい」話。でも最近ちょっと変化があるような?

「20代に結婚してパパになりたいけど、こればっかりはわからない。」

今日は「大人っぽい雰囲気」の仁くん。
少し前までは「絶対!早めに!」って言ってたのによー(笑)。大人な言い回しで。

こちらも京セラのライブレポあります。
MCの写真、ヘアバンドでくちゃーっと笑う仁くんの顔!コレコレーー!( TДT)ノ

【Winkup】
6人それぞれツアーについてインタビュー。

最近仁くんのコメント、ツッコミどころがないなーと。
当たり障りのない受け答えというか(笑)。いや、イイことだけどネ。

やっぱり心が満たされてるんでしょうか。
一時期は文章からもイライラが伝わってくることもあったけど、
今は穏やかさのみ。すごく安定してる感じが心地良い。

ま、「仕事とプライベートはきっちり分けてる」って発言だけは
もう100回くらい聞いてるけど。分けて分けて!

こちらも同じ京セラのツアーレポが入ってます。
全体的にSIX SENSESの時のジャンパーにキャップの写真が少ないじゃないか。
あれカッコいいのにーー。


アイドル誌見ながら、気がついたら昔のファイルを開いて、
小一時間ずっと一人でしゃべってました。うっわ、怖い自分。

「あーコレ!コレかっこよかったよねー!」
「やっぱりこの髪型がベストだったよねー。」

↑なぜか全部誰かに語りかけている風。

・・・誰か見えてんのか?

ところで。

どうやらワンコのおしゃべりは先日2周年を迎えたらしいです。
yuuさんからおめでとうメール頂いて、「へえーそうなんだ!すげー!」って思いました。
完全他人事。
2年もこんなもの書いて・・・すっごいな自分。

おめでとうなんて言われると非常に変な気分になりますんで、
優しいお友達、お祝いの言葉は要らないですからネ。
ランクリしてくださるだけで土下座してお礼したいくらいですので。
読んでもらってスイマセン、って気持ちです。ありがとうございます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/10 03:17】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ドーム最終日
ツアー終了。みなさまお疲れさまでした。ワンコお疲れ。

最後の公演が終了してから今まで、ずーっとふあふあしてました。
ライブの思い出にも戻れず、現実にも戻れず、「空虚」そのもの。

今年は4日間連続、しかもたくさんの友達とも会って飲んで毎日お祭り騒ぎで。
そりゃ空っぽになるわ・・・一日足りとも現実戻ってなかったから。
しかし他のみんなは今日からしっかり社会に適合してるんだから、
ワンコもちゃんとしなくては。

いっぱい参戦できて本当に楽しかった。いろんな人に心から感謝。
みんな本当にありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして毎回すごいライブを魅せてくれたKAT-TUN最高。イエーイ。


今朝はワイドショーで最終日の様子が見れましたねえ。
公演前の会見の様子が少なくてちょっと物足りないけど。

ところで仁くん、公演前ってあんなに化粧濃かったんだ(笑)。
ライブ始まるとあっという間に溶けるんだネ!わかるわかる!

おもいっきりイイ!テレビでの会見の会話が面白かったです。

アメリカから帰ってきてからちゃんとツアーを回ったのが初めてという仁くん。
「6ヶ月のブランクで身体にガタが・・・」
一瞬静かになってから、亀が落ち着いて「ブランク結構昔だぞ」。
次々にツッコミ「1年以上経ってるから」。

仁くん慌てる様子もなく
「いやいや、半年後くらいに来るのよ、ブランクが・・・」
↑最後の方映像が切られて仁くんの声だけが残ってました。

このイマイチかみ合っていない会話が仁くんらしい・・・。

仁くんマニュも無事更新。仁くんもツアーが終わってなんかおかしくなってるのか
初めてみる丁寧な言葉使いのマニュアル。んーこれはギャグなのかな?

「皆々様のおかげで・・・」「また何卒よろしくおねがいします・・・」

正直に受け取ってみるとうれしい言葉。いやいや、お礼は要らないから仁くん。


乗り遅れてますが、オーラスの記憶を続きから。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/06 23:46】 | KAT-TUN | コメント(9) |
ドーム3日目
ドームコン中はワンコはこのことだけで頭も身体も心もいっぱい。
まさにお祭り真っ最中。

明日で終わってしまうけど、もう先のことは考えずに。
オーラスはなりふり構わず楽しんで来ます。ラストーーー!!

あー。明後日からどうやって生きていこうか。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/05 04:27】 | KAT-TUN | コメント(10) |
ドーム2日目
昨日、今日とコン終わりでみんなでわあーっと飲みました。
あー楽しかったー。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

でも明日からは平日。オーラスも平日。

寂しい。

あー寂しい寂しい。
でも明日明後日もめいいっぱい楽しみます。

今日も軽くレポ・・・っていつも長くなっちゃうんだけど。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/04 04:06】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ドーム1日目
KAT-TUN最高ー(*゚∀゚*)

仁くんステキー(nTДT)η


ありがとうございました。

ドーム1日目。夢のようなあっという間の3時間。
まだ1日目なのに、終わった時の寂しさはなんでしょうか。

こんばんは。ワンコです。

えーと。

ちょっとまとまりなくなりますが、軽くレポート提出しましゅ。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/03 04:09】 | KAT-TUN | コメント(10) |
普通の人間は愛せない
福岡コンも終わっちゃった・・・そして舞台は東京へ・・・。

福岡1日目に入った友達からは「脱いだ!」メール。
(そしてしばし騒ぎに)

2日目に入った友達からは、間近で見れて「ありえない素晴らしさ・・・」
感動のコメント。
(神様っているんだ!)

福岡は激戦でチケット外れて涙涙で、友達に何もできなくて心を痛めてたことを
思い出したら、喜びいっぱいのメールにホロリとしました。良かったっ。

しかし大サービスだったらしいですね。
メンバーがバックで踊る(乱入?)ソロ。
それは・・・うらやましいーーーヾ(゚Д゚;

「今日のお客さんはラッキー」って。次のラッキーいつですか☆
うらやましいーー・・・うらやましいー!

福岡は暑かったから脱いだのか。東京は最近湿度が低くて過ごしやすいので
脱がないのか。でも広いから脱ぐのか。脱がないのか。
ソロにはみんなで乱入するのか。しないのか。

頭の中がそればかりーー。あ、ワンコです、こんばんはー。

とうとう舞台はファイナルステージ・・・。ドームーー。
心構えはもう今日からラストパーティですが、相変わらずぎりぎりまで
テンションは振り切りません。始まった瞬間、一気に実感する人。

さーお祭りの準備だ!SwitchOn!

で。

やっとカートゥンKAT-TUNを見ました。うわさのコスプレ。

中野ブロードウェイのマンガの棚に囲まれる仁くんと聖。
似合ってるような似合っていないような・・・。

仁くんは麦わら帽子風のハットにチェックの半パンとビーサン。
夏休みの子供か。
そんな格好でペタペタ歩いて、本の山にもたれかかりながら、
「『ONE PIECE』とか好きなんですよー。」

・・・あー・・・たまんないなーこりゃー。


聖と二人だけだと仁くんがイジられ役なのでおいしいです。


本棚と本棚の間の狭い空間で無理矢理萌えポーズさせられる二人。
照れて本気で嫌がる仁くん。
なんでえ( ゜Д゜)?アイドル誌でいっつもそんな感じだよう?

写真を撮られる瞬間、必死で口元をギュッとして笑いをかみ殺す仕草。
そしてその写真を見て仁くん「汚ねえ!」
キレイーー!!!!m9(*゚∀゚*)

そしてとうとう本番のコスプレ館。

しょこたんがさらさらーっとカタカナをしゃべるのが、ちょっとカッコいい(笑)。
すっごいなー。ワンコも一つも知らないや。
ずっと目がまんまるな仁くん。(/ω\)

セフィロス様の衣装を一瞬嫌がった後、よく見たら「あ、ジュニアの衣装みたい」。
・・・アリなんだ(笑)。

コンサートの時以外こういうの着たくないと素で嫌がる仁くん。
いやいや、これも仕事でしょうが。まんだらけもコンサートも一緒!(笑)

狭い店内でコスプレ衣装に着替えたしょこたんが遠くで歌って踊る図がおかしかった。
「普通の人間には興味ありません。」(キャラクターのセリフらしい)
どういう人間だと興味があるんだろう。

セフィロス様登場シーン。
「普通の人間は!愛せないっ!」

↑間違ってるんだもん。爆笑・・・死ぬーー(笑)。

半チクビと胸元のタトゥーだけでお腹いっぱいです。
あのカツラはセフィロスじゃなくて「砂賭けババア」のだよ。間違えてるよ。

フロントの髪の毛を一生懸命除ける仕草が「萌えー」でした。

戦隊モノも一つもわかんなかった。
ワンコの記憶をたどってみたらたどり着いたのが「サンバルカン」。
でも名前しか覚えてない・・・3人だったかな?(サンがつくから)
黄色いのがいたかな?(大体黄色はいるよね)

聖がいるのを確認して、「ぅあー。ケーニッヒウルフだあ。」と
知ったかぶりの芝居をする仁くん。
目をキョロキョロさせていたずらーーな表情。

ワンコはセフィロスじゃなくて↑ここでお漏らしでした。

終始いじられ役に徹した仁くん。大満足。聖ありがとう!


亀マニュがかわいらしかった☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/08/01 04:19】 | KAT-TUN | コメント(3) |
| ホーム |
