
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑いが止まらない
いまだに「SIX SENSES」の間奏になると足が止まるほどどっきんどっきんする
ワンコです。ども。

いつもの通勤の道が、間奏が始まるとパタッと世界が切り替わってしまう。
あの踊りの光景が突然広がって。胸がぎゅうーーっとなって。

夢のようにカッコよかった・・・。

しかし。だんだん薄れてゆきます。人間は忘れる生き物です。
ねえーーー頼むよーーーDVD!D・V・D!

D! (゚∀゚)ノ V!m9(゚Д゚) D!(ノ ゚Д゚)ノ

もーーやってらんないよーー。

やーそれにしても今日寒かった。
もっこもこのマフラーの女の子がいましたけど、
さすがに「そこまで?」と思たっけど、寒かったです。

みんなの仁さまはまたお風邪など召されていないでしょうか。心配。
みんなの仁さまはお身体が少々弱めでいらっしゃるから・・・。
みんなの仁さまは・・・。

寒いので、昔のことを思い出しました。

会社の女子で飲んでいた時のこと。
「人肌恋しい季節だねー」「一人寝が寂しくなる頃だねー」なんて
他愛ない話をしていたら、かわいくってモテる会社の先輩が不思議そうに

「えー?みんな、寂しいときに添い寝してくれる男友達とかいないのー?」


・・・いねえよ。( -д-)

場がほんの一瞬だけ凍った後、慎重にその先を聞いてみると、
寂しくてどうしようもないときは男友達が一緒に寝てくれるらしい。
みんな一人くらいいるでしょー?っていねえって。普通。

彼女曰く「友達だから何にもしないよー健全だよー」。

一緒に寝て何もないほうがむしろ不健全な気がしないでもない。

さ。

こうやってネタがないとき、昔はよくバトンとか回ってましたよね、
妄想バトン。最近あんまり見ないっすね?
ネット世界の流行の移り変わりは激しい。

昔やったバトンを読んで一人でジタバタしてました。


仁くんだけ抜き出してみましょう。

→Q2:さて、これからどうする?
A.『ほら、さっさと準備して!』朝から元気いっぱいな赤西仁

→Q3:外へ出ました。ドコへ行く?
A.『サッカー見に行くべ!!』すでにユニフォーム着用な赤西仁

→Q5:お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
B.『コレお前に似合いそう』あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁

→Q6:ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
B.『この犬可愛い~♪』ペットショップで1人の世界に入る赤西仁

→Q8:外は真っ暗。もう夜も遅い時間
C.『今晩…泊まるわ』ボソっと囁く赤西仁

→Q9:家に帰って迎えてくれたのは?
C.『おせぇよ…』後ろから抱き付いてくる赤西仁

→Q10:まったりリビングで過ごし中
B.『もっとギューってしていい?』後ろから腕を回してくる赤西仁

→Q12:あとは寝るだけなベットの中
B.『何したい?(ニヤニヤ)』わかってるくせに意地悪な赤西仁


やっぱり笑いが止まらない。(笑)

夜の部(Q6以降)は特にジタバタします。悶えるー!

いやーイイッ!妄想バトン楽しいッ!
誰かこんな最高傑作また作ってください。そしてワンコにバトンタッチ☆してください。


あーこのいい気分のまま寝よう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/30 01:43】 | 仁くん | コメント(3) |
当面の目標は
最近栄養不足でぶつぶつが出てきたので、積極的にオリジン弁当に通っています。
自炊なんてムリー。
コンビニのサラダがキライなので24時間お惣菜を買えるのは非常にありがたい。

店内物色中に、厨房から「お疲れさまでしたー」と出てきた男の子。

キャップにダボっとしたパンツ、腰からぶら下がるジャラジャラの鎖、
とどめに変なサングラス。完全にB系ボーイ。

シェフの帽子かぶって縞々のネッカチーフをつけて(←オリジン弁当の制服)
お弁当を売っていたあの男の子がB系・・・。

なぜオリジン弁当でバイトを・・・。


お疲れさまです。ワンコです。

いえいえ。昨日はショックだから書かなかったわけではなく(笑)。
帰ってきてすぐパッタリグッタリ。やってしまいました。

ショックってよりも「また見るたび複雑な気分になる女子が増えたなあ・・・」
と思ってます。ええ。


今CDTVでは15周年記念で歴代シングルTOP100をやってて、
懐かしい曲がどんどん出てきて胸がきゅんきゅんしてました。
昔の想い出がいっぱいの曲ばかりで泣きそうです。

途中から見たんで40位以上しか見てないんですが、
KAT-TUNもいっぱいランクインしたんでしょうネ。


明日はお休みなので今日は久しぶりの夜更かしを楽しもうとワクワクしてます。
録画も溜まってるし、見てないDVDもたっぷりあるんですが、
フラリとTSUTAYAに寄ってみました。

やっぱり「クロサギ」一個もない。(´・ω・`)

観たいけど全部レンタル中なの、いっつも。
山Pは喜んでるけどこっちは困るんだい。

ま、まだじっくり見れてない仁くんDVDがおうちで待機中なので
山Pはもうちょっと後にします。仁くんと二人だけの濃密な時間を過ごします。


KAT-TUNの今後の予定が見えないままもう2ヶ月近くなりますねえ。
来週には!と過ごしてきたけど、ゴールが見えないのはこんなにツライとは。

留学中は強い気持ちがあったからしつこく頑張れたけど、
今は雑誌やレギュラー番組で会えてるのになんだか張り合いがない。
やっぱり人間にとって目標って大事なんだなーと痛感。

いやーいい加減なんか下さいよ、仁さま。


あー、スピードレーサーのDVDがもうすぐ発売予定だ。
あの声にはぞくぞくしたので、買おうかなーと思案中。
HD DVDとブルーレイが出るらしいので、せっかくだからブルーレイにしようかと
思ったら、当たり前だけどブルーレイのほうが高い。1000円弱も違う。

ディスク自体がブルーレイの方が高価なので当然なんだけども。
ブルーレイの方が映像がキレイだけども、主目的はダーリンの「声」なんで。

当面の目標はこのDVD発売かなあ・・・(ノД`)ヽ


今日は早めに仕事を切り上げて用事を済ませに百貨店へ。
靴売り場を通りがかって見つけてしまったど真ん中なブーツ!コレだ!
閉店時間もせまっていたので大慌てで試着して急いで購入。
珍しいけど使いやすい色といい、ちょっと太め緩めな今年らしい形といい
何もかも気に入って、ちょっとお高めだったけど迷わず買いました。

しかし1ヵ月くらい一心不乱にブーツばかり探していて、疲れきって
もうイイやブーツなんて要らねえと思った後に見つかるってよくあるある!

しかもー。閉店ぎりぎりとか時間つぶしにブラッと寄っただけとか
何にも買うつもりがないときに限って見つかるってよくあるある!!

あとー。(←しつこい)

安いしイイやと試着もせずに買ったものに限ってちょー気に入ってヘビロテだったり、
一目ぼれして高いけどエイッ!と買ったものに限って全然着なかったりとか。

よくあるあるーー!!( TДT)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/28 02:33】 | 雑ネタ | コメント(2) |
貯金箱
北海道は初雪観測らしいですね?あらー早いこと。
ワンコはお風呂上りに暑くて冷房かけてました・・・。( -д-)

暑がりで寒がりな変温動物ワンコですこんばんは。

昨日はとっても幸せな日でしたが、今日からまた静かな日々。
でもKAT-TUN始動の予兆もあったので、来週くらいにはきっと!来るはず!

まーちょっとどうでもいー話なんですが、ワンコは寝つきが悪いのが悩みです。
一旦眠りにつくとなかなか起きないことで全世界に名を馳せるワンコですが、
実は寝つきが悪いのです。
そんな寝つきの悪い夜に見つけたニュース。

美形の男子不足につき『イケメンバンク』がイケメン募集中
「世界で初めて貯金箱を原案にした映画『イケメンバンク THE MOVIE』。」

↑こんなニュース読まずにいられますか。
貯金箱を原案にした映画って。どうなってんだ日本は。

気になって調べれば調べるほどツッコミたくなるイケメンバンク。

「イケメンバンク」公式ホームページ

※ご注意下さい!
上記リンクは公式ホームページの商品紹介ページです。
このサイトのトップページに動画再生ボタン(Click!と書いてある)
ありますが、ワンコの環境ではセキュリティソフトがウイルスを検知しました。
危険度が低いウイルスですが、念のため動画再生はしないほうが良いです。
サイト自体はメーカーの公式HPなので、動画再生以外は大丈夫だと思います。



簡単に言うとお金を入れたり、世話をしたりしてイケメンと恋愛を楽しむ
育成型ゲーム機能搭載の液晶画面つき貯金箱。
貯金箱

500円を貯金することで液晶のイケメンキャラと恋愛ストーリーが進むらしい。

お金を入れるとイケメンがすごく喜んで甘いセリフを吐くらしい。
お金を入れないとイケメンがおねだりしてくるらしい。金を入れろと。
毎日貯金することでイケメンと少しずついいムードになるらしい。

5日間貯金をサボると別れの手紙がくるらしい。


腹を抱えて笑いました。死にそうー。面白すぎるー。
イケメンと恋愛なんてキャッチーな言い方だけど、冷静になって。
いわゆる「ヒモ」ってヤツだ。

ちなみにイケメンキャラは5人から選べるそうです。
当然仁くんで妄想してみました。

500円入れると仁くんが「幸せにしてやるからな。」

・・・お金を入れれば幸せにしてくれるんだネ。
切ないけど入れるよ、多分。

まあ、液晶に仁くんが映るならなんでもイイから買うけど。
仁くんが映ってるだけで、もう幸せだけど。


寝つきの悪いこと書こうと思ってたのに・・・。


いつも思うんだけど、「モデル風美女」って何?
何なのよモデル風って。そこが気に食わない。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/26 02:46】 | 雑ネタ | コメント(4) |
大きすぎる贈り物
今日のランチタイム。久しぶりに食べたくなってケンタッキーへ。
セットを注文してお金を払ってお釣りをもらった後、店員さんに
「ご注文のほかにご入用なものはございますかー?」と言われて面食らいました。

え?入用なものはいっぱいあるけど・・・くれんの?

フライドチキンをあと一本、ご入用な気もするけど・・・くれんの?

まあ、彼が言いたいことは理解できたので、結構でーすと元気よくお断りしたけど
大概の人は一瞬「ハイ?」って思うよ。ちょっと言葉足らずだよ。

今日は幸せな日ですね。ワンコです。

お昼休みまで待とうと思ったのに、我慢できずに出勤前にコンビニで立ち読み
しちゃったan・an。

グラビアとインタビューがあるだけで幸せいっぱい夢いっぱいなのに、
まさかそれ以上のプレゼントをもらえるなんて思ってなかったから。


「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方多い気がするし。

すごく感謝しているんです。

ファンの方がいなくちゃ"赤西仁"は成り立たないから。」



うれしくてうれしくて、うれしすぎて信じられないくらいうれしくて。

ワンコが仁くんを好きなってから、こんなにまっすぐな言葉をもらったことって
なかった気がする。きっぱりと言ってくれた。

この言葉の贈り物が大きすぎて、うれしすぎてすぐに呑みこめなくて。

・・・この「ファンの方」の中に、ワンコは混ざってるよネ?

あ、あのさ!あのネ!? ヾ(゚Д゚;)

ワンコ時々おしゃべりで悪態つくけど!それはネ、ちょっとだけ口が悪いだけで!
仁くんのこと誠心誠意応援してるし!ホントに!だからサ!

かぶりつきで見守ってるけど、割といい子にしてるし!

ワンコも「ファンの方」の中に入ってるよねーー? (TДT;)ノ


何度も何度も仁くんの言葉を心の中に刻もうとしても、やっぱり大きすぎて。


・・・ホントに仁くん本人が言った言葉だよね? ← 猜疑心まで芽生えた

人は予想以上のものを受け取ると、逆に疑うことによって
心の安定を求めようとする・・・。

いや、仁くんは誇張や脚色を一番嫌うタイプだから。だいじょぶ。
ちょっとでも思ってなかったら、似たような言葉さえ口にしないと思う。


・・・っていうか素直に受け取れよ、自分。(´・ω・`)


うれしかったの。

本気で思ってなかったら絶対に言わない、言えない人だと
十分わかってるから、余計に印象に残る飾り気のない言葉。

本当にうれしかった。
「その一言で生きてゆける」っていう気持ちを理解しかけた気がする。

グラビアもやっとここまで・・・悲願の見開き2ページ!!(/ω\)

笑顔はなく、ちょっと緊張が表情に出てるけど、
そういうところもありのまま。何もかもが豊かで鋭い感受性のまま。

あーこんな気持ちになるなんて・・・ありがとう仁くん。

ちなみに「いつもエロいことばっかり考えてるからセクシー」ってさ、
ワンコもエロいこと考えてるけど、セクシーにはならないけど。どうしてですか、仁さま。


おお。カートゥンKAT-TUNだ。本日総集編。

亀やたっちゃんは未公開たっぷりで面白かった☆
遠くまでロケ行ってるんだから、もっともっと未公開ありそう。

未公開SPと言いつつ、仁くんのシーンは見たシーンが多いニャー。

火サスの未公開。本番前に「ゴメンネ、つまんなくてもウケてね」と軽く挨拶する
柳沢慎吾に「いやいやいや。全然大丈夫です、全然」と丁寧に答える仁くん。

あぐらかいてるけども(笑)。ちゃんと敬意を感じる。
本番ではあんまり見せないけど、裏ではきっちりしてるんだ、絶対。(*゚ε゚*)

お肉のヒロトがあんまりにもかわいかったのでもう一回見てしまいました。

来週は全員出演だーい。
最新映像ですかね、亀もじゅんのも髪型変わってるような。
先週までサンダルにハーフパンツだった仁くんがニット帽にファーのついたブーツで
突然秋仕様です。

たっちゃんはビーサンなのに・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/25 01:47】 | 仁くん | コメント(6) |
結局一番欲しいもの
ワンコはweb関係の仕事をしてますが、セキュリティ上管理部門が
全てのアクセスを監視してるらしいので(多分脅しだけど)、
あからさまに業務外なサイトはあんまり見れません。

まあ、それでもサイト検索なんかしてれば横道にそれることも。

妊娠している友達が何人かいるので妊娠について調査したり、
パスポート取得のために戸籍謄本について検索したりしてたので、
管理部門には近々「出来ちゃった婚」するんだろうと思われてると思う。
しめしめ。

さ。

「世にも奇妙な物語」を見たいので早めにアップしよう。

朝からワイドショーで「好きな男・嫌いな男ランキング」発表されました。
まさか!?の第3位 赤西仁


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* ヾ(*゚∀゚*)ノ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


・・・ちょっと仁担がんばりすぎちゃった?(笑)

すごいーー!!仁担すごーーい!!

圧倒的パワー!連帯感と達成感でいっぱいです。みんなお疲れ!(ノД`)ヽ

ちょっとしっとりしてもいいですか。いいともー。


「好きな男・嫌いな男」にはやり切れない思い出がたくさんあってねー。

2年前はトップ10入りならずでグラビアはなし。
っていうか2年前のan・an発売日は休業発表記念日前日で
ランキングなんて一瞬にしてどーでもいい話に。

去年は驚異的な大健闘でトップ10入りしたのに、写真どころかコメントすら
ほとんど載らず。無視かいっ!ってつっこんだあの切なさから早1年。


無視できないほど上位にしてやる。待ってろ赤西仁。
と一人でかなり意気込んでましたが。
世の中の仁担みーんな同じ気持ちだったってことですよね。

まー5位以上は無理かなーと正直思ってましたが。
スイマセン。仁担を甘くみた。皆様の仁くんへの愛を甘くみてた。

1位2位以外は順位変動が激しすぎるので何位でもいいんだけど、
やっぱり3位ってすごいよねえ・・・わかってるけどうれしいよねえ・・・。

仁くん喜んでるかなー・・・。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚

結局ファンが一番欲しいのは、順位でも写真でもなくコレ↑なんだよなあ。


グラビアもソロインタビューもばっちりあるらしいので、
そちらは明日のお楽しみに。
お昼休みにスキップして買いにいこう♪

ズームインはランキングいっぱい取り上げてくれたけど、
さすがにあの写真はないよー・・・もっとイイのあったよねえ?
もっとカッコイイやつ。何でもカッコいいけどー。ボケボケじゃん?
あっちの、あっちの写真にしてくれれば良かったのにー。手伝ったのにー。


自分のおしゃべりan・anについてのエントリーを探してたら、
うっかり仁くん休業発表のエントリーを読んでしまって。

自分で書いた文章読んで、自分でちょっと泣いた。(笑)
その後「あ、自分で書いたんだ。」って思い出してエヘッ☆となりました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/24 01:43】 | 仁くん | コメント(7) |
もぐもぐしてんの
ドアと自転車
自転車を盗まれたくないのか、ドアを開けられたくないのか・・・。

見過ごせない光景だったので写真を撮りました。

こんばんは。ワンコです。

水曜日じゃないのに今日は大変!大変!
帰宅して全身まんべんなく毛づくろいを終えてから、いそいそと録画をチェック。
本日「OXY!」の新CM解禁です。


・・・見た?

ワンコは既にひととおり歓喜の遠吠えを終えたあとなので、至極冷静です。

まず第一声「オトコにも・・・」。
あのちょっと鼻にかかった甘い声に心を乱されます。

お、落ち着いて最後まで・・・!ファイトワンコ。

仁くんアップ。ぱちぱちと頬を叩きながら、斜めに顔を上げる。口元が緩む。

お、お、落ちつ・・・オエーーーー。
耐えれませんーーーー(nTДT)η

まっすぐ立ったまま頬をぱっちんぱちんする仁くんが愛らしい。
やっべカッワイイ・・・。


「アップもOK、勝負肌。」
↑今、ここで画面止めたまま。

勝負って・・・やる前からとっくにアナタの勝ちです。
仁くんWinnerーー!!! ウインナーー!!!


なんじゃこの笑顔は。なんかもう憎らしささえ覚えるほど・・・好き。

このCMハイビジョンじゃないですね、惜しい。惜しすぎるよ。
この潤いこそ、ハイビジョン映像で伝えようよ。

聖の洗顔バージョン、「つっぱり肌じゃヤバイでしょ。」
仁くんの声がちょっとドスがきいててこちらも悩殺です。

このCMの黒髪の聖が「花より男子」の道明寺に見えてしょうがない。

あー。悶えた。


忙しい忙しい!アイドル誌も買ってきちゃった!!

Myojoは「勝運学園 秋の定期試験」。
テスト風の質問に答えるらしい。

最初のページはKAT-TUN6人でお外でのびのびと。
ぐるぐる頭にメガネ萌えの仁くんですが、メガネに光が反射しちゃって
・・・牛乳瓶の底のメガネみたい・・・うん・・・。

ソロショットのページはメガネなしに帽子でステキです。

そして聖がジーンズ下げすぎでほぼパンツ。


ポポロは「楽屋へいらっしゃーい」。
全般的にゆるい6人がものすごくイイ。時間を忘れて口開けて見てました。

仁くんのぐるぐるもポポロでは少しゆるめでイイッ。(ノ∀`)タハー

・・・んだけどー。ワンコわかった。
外での撮影でメガネ萌えはダメだ。全部光が反射してレンズが白いって。
仁くんの目が見えないーー q(-ε- )ブーブー

楽屋のスタジオのソファーでダラダラする6人。
アイドル誌では見たことないくらいダラダラしてる姿が愛しいです。

仁くんがママに持たされたと言うおにぎりを食べる図。
ほっぺたが軽く膨らんでる写真。もぐもぐしてる・・・(/ω\)
仁くんはじゅんのにおにぎりを1コあげたらしい・・・カッワイイーー!!!!

一つもカッコつけたり、顔を作ったりしてる写真がなくって、
ナチュラルすぎて・・・これいいのか?って顔もあるけど(笑)。

むしろすごく仁くんを近くに感じてしまって、自分が危うい。

ワンコ。いないから。
このドア開けても、仁くんいないから。ネ?


水曜日発売のan・an「好きな男嫌いな男」ですが、
早々とポイントを全て把握してしまいました。
こんなに早く知ってしまうと、水曜日を待ち焦がれて・・・焦げちゃいそうー見たいー。

早く見たいネッーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/23 03:30】 | KAT-TUN | コメント(3) |
一瞬だけIt's showtime
今月の更新頻度はヒドイなあ・・・

ワンコのおしゃべり存続の危機!!

いやー、週末また体調崩してしまって。
疲れと栄養不良と不規則な生活を続けてるとこうなります。
女の子の日も重なって最悪でした。
やっと元気になったら日曜日も終わり。せっかくの週末がー。

でも特別なニュースもない週末で良かったとか思ったり。
個人的にはいいニュースありましたケド。さとみさんおめでとう☆

さ。

たっちゃんコンは涙涙で終了したそうで。お疲れさまでした。
台風の影響も少なかったみたいで、良かった。
テント会場だから台風ひどかったらヤバそうだったもんね?

台風の影響と言えばー。
今日の少クラプレミアム。
ものすごく久しぶりにカートゥンKAT-TUN以外の映像なのに、
ちょうどすごく雨がひどい時間で録画した映像がめっちゃ乱れてる・・・(TдT)

天気が悪いと映像が乱れることがごくたまーにあるんだけど、タイミング良く
KAT-TUNのインタビュー映像の時間だったー。うっわ運悪すぎ。
一応見れたんですが、確認したときのショックが大きくて心臓縮みました。
火曜日に再放送があるから大丈夫なんだけどネ。

「SHE SAID...」のイントロが流れるとぞっくぞく来る。(/ω\)

始まるーー!!It's showtimeーー!!

亀が「騒げドーーームーー」の声で会場の叫びと共にワンコも立ち上がる!!

騒ぐ!!ワンコが騒ぐーー!!

映像終わり。・・・え・・・もう?今、亀が騒げって・・・。
6人のインタビューに切り替わったので不完全燃焼のままワンコも座る。

じゅんののインタビューから映像に乱れが。
仁くんの顔とソロのダンスがネット映像みたいな画質に(笑)。

仁くんの「LOVEJUICE」のカットは腰ぐるぐるのシーン。さっすが少クラ。(笑)
会場が一番沸く瞬間の映像でした。グッジョブ。d(゚∀゚)

「LIPS」の仁くんの一人芝居もようやく日の目を見ることができました。
自分で必死にマイクのガスの出を調整してるところから、
みんなサビを歌ってるのに一人で延々と寸劇をやる姿も全部長々と映してもらって。
うれしいー。アレはカワイかったなー。

次回ゲストはたっちゃん!!ワーイやった!!


MusicLoversが始まりました。
KAT-TUNは「RealFace」。
ちょうど有閑倶楽部のときなので、じゅんのの金髪に一瞬おおっ!となりました。

仁くんが魅録だ。キラキラでジャラジャラで重そうな衣装が懐かしく。
そして、黒髪の亀と茶髪仁くんの舌打ちコラボ。

ギャーーッとね。会場と一緒にギャーっと。

・・・カッコイイーーヾ(*゚∀゚*)ノ
やっぱりこの歌テンション上がるわー。


月曜日はアイドル誌発売です。良い一週間のスタートで。
仕事も生活も色々やることが山積みでまた更新頻度少なくなりそうだけど。
ワンコの居心地の良い場所なのでこれからもここは守ります。番犬!

番犬って言えばー。
携帯の着信音を犬の鳴き声に変えてみたんですが。なんとなく気分的に。
週末ずっと寝込んでいたので、メールが着信するたびに犬の夢を「」見ました。

なぜかドアの向こうから犬の鳴き声が・・・なんで?犬飼ってないのに・・・。
みたいなホラーな夢でした。怖かった。

起きた時あんまり怖かったので、すぐ着信音をKAT-TUNに変えました。

ドアの向こうからKAT-TUNの歌声が・・・なんで!家にKAT-TUNいないのに!?
みたいな夢だったらイイ。寝覚めも最高。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/22 01:19】 | KAT-TUN | コメント(2) |
茶 vs 黒
ワンコママに電話で携帯の使い方をレクチャーしていまして。

携帯の機種を聞いても「機種ー??」って感じだし。
ちょいちょいイラっとしつつも、根気よく
「画面の横に英語とか数字書いてない?そのまま読んで?」と指示。

「アー、ウー」

え、何?もう一回言って?

「アーーウーー」



・・・ああ。 それ「エーユー(au)」って読むの。それ違うから。

どーもこんばんはー。ワンコです。

これでも最近はかなり携帯を使いこなしてるワンコママ。
パソコンよりも携帯。ギャルみたい。でもau読めねえの。


遅ればせながら「カートゥンKAT-TUN」。

友近は面白かった。ワンコは一男ネタが好みです。
でもいつもより番組が短い気がする・・・
KAT-TUN全員出てたから?仁くんに夢中だから?

仁くんのくるくる具合もいい感じだし、まだ素足にサンダルの真夏仕様
ああーいい感じ!だから時が経つのが早かったのか。

あのネタと部屋の合間の会話が気になりすぎて眠れない。
「コンサートの後・・・」何!何すんの!?キィーーー(# T皿T)

ちなみにソーセージとウインナーって別物?
ソーセージはホットドックに挟むっけ?
こっちも気になる。調べよ。

池田にピザが届いた後、KAT-TUNメンバーはそれぞれ部屋に戻るオチのシーン。
たっちゃんと一緒に部屋に戻りながら仁くんが背中でヒジを持つ具合
キュンと来ました。細かいけどそこ!キュンとするー(/ω\)

しかしこれだけでまた来週までとはいやはや・・・もうキツいよー。


やっとだーー( TДT)!
待望のan・anは24日水曜日発売ですね。

去年とっても切ない思いをしたので、今年は少なくとも1ページは欲しい。
見開きとまでは言わない。1ページは占領させて欲しい。占領させてください。

あーなんか緊張してきた。ワンコ何位だろ・・・。


今日の会社での一人遊び。
「仁くんの髪の色、茶 vs 黒」

携帯に貯めてある写真を見ながら、本気で悩む。真剣に悩む。

あ”ーーーー( TДT)ノ 無理!選べない!
どっちもじゃダメ? ダメ!←自分に厳しい。
最終的に選べず本日終了しました。だってどっちも仁くんなんだもーん。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/19 02:22】 | 仁くん | コメント(5) |
感染
ちょっと聞いてみてくださいよ、ワンコの話を。

今日もまあいつもの時間に帰宅。
山手線は座席は埋まっていて、立っている人がちらほらな状態。
ぼーっとしてたら途中、松葉杖の男性が乗ってきまして。
優先席のあるドアのところで立ちっぱなしなもんで、なんだかなあと思い、
あんまり近くはないけど、歩いていって「良かったら席どうぞ」と譲りました。

彼は「スイマセン」とお礼を言い、松葉杖で空いた席まで移動して、
よっこいさと座りまして。
よしよし、ワンコもあと2駅だしね。

山手線の駅間は短くて1分。長くても3分です。
あっという間に次の駅のホームに電車が到着。

・・・松葉杖の男性が立ち上がろうとしてるんですけど。

苦労してる!立つの苦労してるけど!? m9(゚Д゚;

隣のおばちゃんが手を貸してるけどー!!! ヾ(TДT;)

発車のベルにものすごく慌てて降りてるけどーーー!!! (/ω\)


ものすごく気まずい気分になりました・・・。私、むしろ悪いことしたね?
今すぐ追いかけて泣いて謝って、おんぶしておうちまで送った方がいい?

次で降りるなら正直に言ってくれればよかったのに。
多分遠慮して言えなかったんでしょうが。


こんばんはー。ワンコです。


仁くんマニュが更新されました。時間通り☆

しかもなんでしょう、ちょっとばかり知的なエッセンスを感じませんか。

「知人」←この辺とか。
「注意を怠らず」←この辺とかに。

・・・エヘ、エヘヘー。
仁くんが知的ッ!ステキッ!

久しぶりに「直近の仁くん」感じられました。
風邪引いたって情報のみだけどさ。うれしいんだ。

さ。

連休はロケ地巡りしてた方が多いですねえ。
ワンコは14日の土曜日、たっちゃんのソロコンに参戦してきました。

雪さん、大切なチケット譲って頂いてありがとうございましたm(__)m。
同行してくれたmiさん、お付き合いありがと☆

午前中用事があったので、グッズ売り場に着いたのは13時少し前で
マスコットはとっくに売り切れ。
発売開始2時間前くらいから並ばないとダメだったらしい。
とうとう会場販売も終了したらしいですね・・・。(´・ω・`)

ちょうどグッズ売り場に並んでた13時から1部の公演が始まったんですが、
会場はテントなので音が丸聞こえ。たっちゃんの声まで全部聞こえるけど。
これ外で聞いてる人1000円くらい徴収してもいいんじゃないか?

席はステージ後方でしたがすごく近かったので、キラキラしたたっちゃん
めっちゃ良く見えました。

座ったままなので、どうやって上半身だけで高ぶる気持ちを表現したらいいのか。
最初の何曲か試行錯誤した挙句、結局ジッと眺めるだけになってました。

たっちゃんの魅力を分析するのって難しい。

カワイイとかクールとか、どこかいい加減でユルそうで、ストイックでまっすぐ。
むちゃくちゃなふざけ方するけど、純粋で真面目な瞳をしてて。

そういうたくさんの気質がごちゃまぜになった不思議さ。
無秩序な魅力。そういう意味でミステリアス。

ネズ子とネズ夫の髪ゴムでちょんまげしたままラストの「愛の華」を
体中で歌い上げる姿を見ながら、この人を分析するのは野暮だなって思いました。

とにかく楽しそうなたっちゃん。多彩な曲とダンス、パフォーマンス。
魅せてくれた!楽しかったー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ちなみにあのテント会場、座ったら近い!狭いー!と思いましたが、
ドーム内部のライティングが圧巻で。
一面の星空やネズ子やネズ夫がぐるぐる回ったりするとものすごく広く感じます。


はー。

仁くんの風邪、ワンコに感染すればいいのに。
直接ね。空気感染とかじゃなくて、直接。

明日のカートゥンKAT-TUNは「赤西亀梨ボー然」だそうです。
(Yahoo!テレビより)

みぃやんがメールで「ワンコちゃん」って呼ぶのがうれしくて(笑)、
「ワンコちゃんはー。」って自分で繰り返し使って返信してたら、
みぃやんは「だいぶ酔ってる」と思ったらしい。
(金曜日の夜だったけど、仕事してました。)



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/17 03:28】 | KAT-TUN | コメント(6) |
パーマンズ
会社で新人の女の子に「キーボードを打つ手が早すぎてビックリ」と言われて。
いやーもう長いからねえーなんておじいちゃんみたいな返事したんですが、
本当にワンコはキーボードを打つ手さばきが尋常じゃない。
時々画面が追いついてこないくらい早い。

でも実は半分くらいミスタッチなのは秘密。シィーッ。これは秘密。
間違えてからBackSpace押して戻るのも早いんですが。

自己流のキータッチなので人よりもずっと手が疲れるのも秘密。

こんばんはー、ワンコです。

私信。金曜日の夜は飲んでないよん。
仕事から帰ってそのまま部屋で意識を失ってました。
平日は仕事モードが抜けなくて、頭が冴えて寝つきがすごく悪い。
休日になると一気に眠り姫になっちゃう。


3連休ダーーー!! (゚∀゚)ノ


月間Songsも買えてないし、まだMステスペシャルも見てないから
何にも話題はないんだけど、おしゃべりしちゃおうッ。

MステSPに仁くんがいた!って金曜日にメールもらったんですが、
「サッカー部?」「違う、野球部。」ってメールの会話。

Mステの話だよね?一人で意味が全然わかんなくて楽しかったです。

MステSPはスポーツ、芸術の秋にちなんでアーティストが所属していた部活動に
ちなんでデビュー曲を紹介したらしい。まだ見てないけど。
亀の野球部で紹介されたってことみたい。
ちなみにRealFaceの映像だったと。後で確認。


仁くんホントにそろそろ出てこないと、忘れるぞ!?

・・・出来ないんだけどぉ。(*゚ε゚*)
上から言ってみたけど、仁さまと事務所のご機嫌次第
右往左往するだけなんですけどぉ。

たまには主導権を握ってみたい。KAT-TUNの仕事、次はコレ!みたいな。
どんだけ権力を持ったらいいんだろう。王様?石油王か?


ゆっち曰く、仁くんと聖はおそろいでパーマをかけて
「パーマンズ」または「クルリンズ」らしい。

よかった・・・「グルグルーズ」とかじゃなくって。

だいじょぶ、クルリンくらいなら、まだだいじょぶ。
グネグネーズとかじゃないから。だいじょぶ。

楽しみだ。早くそのクルリン見せてー。


今週は「コードブルー」も「魔王」も最終回でしたねー。

藍沢はカッコよかった・・・。
最終回キレイにまるーく終わりすぎな感があったけど。前回の方が号泣だった。
でも本当に脚本からキャストまですっばらしいドラマで大好きでした。

終わっちゃった・・・これから何を楽しみにして生きれば・・・
「流星の絆」を楽しみに生きよう。(即答)

亮ちゃんのクルリンはステキです。似合うよね。


仁くんドラマまた見たいなあ。仁亀ドラマとかどうよ!?
そしたらもう他の出演者は要らない。二人だけで十二分。


コードブルーの主題歌、ミスチルの「HANABI」がすっごく好きで、
繰り返し繰り返しずーっとアホみたいに聴いてます。

「♪もう一回 もう一回」

って言うから・・・もう一回聴こうって・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/14 03:09】 | KAT-TUN | コメント(7) |
お星様にお願い
今日たっちゃんコンのグッズを買いに行ったみみかさん情報によると
行列がすごいらしく、それ聞いただけでげんなりしてます。平日の昼間なのにー?

「何が当たるかわからないマスコット」ってよく考えたなーって思ったけど、
際限なく用意して。限りなく売れるから。

みみかさんの戦局。
「10個買って3個大当たり(カップル)。番長なし。

・・・ますますげんなりです。


番長マスコットを売ってくれないならせめて本物を!!

番長ーー。゚(゚´Д`゚)゚。


こんばんはーワンコです。

今日青い封筒が届いてました。
封を開けてよーくのぞいて・・・よーーく振って・・・みたけど、
仁くん情報は入ってない。仁くんも入ってない。

ヴーーーー。入ってないぃー。仁くんがいないぃーー。(←ダダをこねる)

ちなみに青い封筒じゃなくて茶色の封筒に仁くんが入ってました。
さとみさんありがとーー( TДT)ノ


もうさすがに待ちくたびてきたよん。


カートゥンKAT-TUNは予告通り、亀とパトリシアが109を貸し切ってお買い物。

ところで「Cartoon KAT-TUN」ってターゲットとする視聴者層ってどこなんだろう。
やっぱりKAT-TUNファン層なのか?

パトリシアのお買い物って言われると、確かに興味津々だけども、
せっかくのカートゥンKAT-TUNなのに亀が足りない。

ファン向けならもっと亀を!!亀を前に!!

亀だからまだ自分から前に出ようと頑張ってたけど、
アレがもし仁くんだったら多分ほとんど映ってなかったよ?
KAT-TUNの番組でしょ?


コレもアレも、とアイテムを買い揃えて出来上がった
パトリシアのコーディネート・・・WOWー!!

世界的大物スタイリストに「コレがオシャレだ」と言われれば、
あーそうなんだー( ゜Д゜)?と納得するしかない。「オシャレ」の次元が違う。

コーディネートされたあかねもちょっと笑ってんじゃん?(笑)

予告にはソーセージを眺める仁くん。宙を見上げる瞳がキレイ。
一時停止してじっくり焼き付けました。

ハアー。また来週ですかぁ。さよなら・・・。


たくさんの服や靴見てたら、また買い物欲が。

先週末に丸一日、くたくたになるまでショッピングしたんですが、
一番の目的だったブーツだけ買えなくて。
目的じゃなかった服や靴ばかり抱えて帰ってきました。

そういうことよくあるある!(゚∀゚)ノ

ブーツは特に履かないとわかんないから片っ端からブーツを履いて履いて・・・

違ーう!!こうじゃないーー!!

ってよくあるある!!(゚∀゚)ノ

靴探しって服よりも断然大変だと思う。微妙にストレス溜まる。


カウコンどうなるんだろう。
ワンコの年末年始はどうなるの。予定が・・・

ないんですけど。ヒマなんですけど。

ヒマだからどうしても行きたい。
今からお星様にチケット取れますように、って毎日お願いする。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/12 01:53】 | KAT-TUN | コメント(10) |
ワイハのサーファー or 殿様
ちょうどひと夏で使い果たしたロクシタンのシトラスヴァーベナ
ソルベボディクリーム。

ソルベボディクリーム

自腹で買うのは躊躇する高級クリームで、マルタンから誕生日プレゼントに
もらったものです。夏限定品なのでもう売ってません。

マルタンには「ちょっとずつ小指ですくって使え」と言われたけど、
せっかくなので毎日全身に塗ってうっとりしてました。
すごくのびが良くて、結局2ヶ月弱も使い続けられるという優秀品。

ひと夏の間このクリームで毎日マッサージしたおかげでワンコの身体はこのように
つるつるうるうるのぷるぷるに・・・

・・・アレッ!?(゚Д゚;≡


コンバンハワレワレハウチュウジンダ。ワンコデス。

ヒナとマルとヤスが出演してる「ありえへん世界」を見てました。

「平成ホスト戦争」と題して竹ノ塚(足立区)と歌舞伎町のホストがマイクバトル。
お互い罵り合ったりしてとっても楽しそうな戦争ですが。

ホストクラブと言えば歌舞伎町なので、足立区の竹ノ塚は王者に戦いを挑む挑戦者
みたいな勢力関係らしい。

どういう基準なのかはわかんないけど、竹ノ塚が勝利。

VTRが終わったあと、ヒナが「俺ら(エイト)は竹ノ塚やで。」と。

「歌舞伎町はKAT-TUNや。」

・・・ん?

・・・歌舞伎町が負けたんだけど。

ああいうのをジャニーズでやりたいと言い出すヒナ。
彼曰く「マイクバトルならTOKIOくらいまで戦える」らしい。

確かにマイクバトルだったらエイトが圧勝だわ。それは否定できない。

しかし久しぶりにエイトを見たなー、と思いました。
アイドル誌買ってもKAT-TUNしか探さなくなっちゃって。
ワンコの副担、ヤスなんだよなー。そういえば。

・・・ヤスのうちわどこ行ったんだろう。


今日は亀タンマニュ。
毎回みんなが遅れるKAT-TUNマニュ。時間通りの更新にオオッって思いました。

「皆。最近どうですか。」
確かに「皆=みんな」ですけど、どうも漢字で書くと「皆の衆」みたいな。殿様風。

海辺で朝ごはんで、これから海に入るって、まるでワイハのサーファーみたい
じゃないですか。サーファーが「皆の衆ー」って言ってるイメージ。

今どこですか、亀タン。ワイハ?千葉?みぃやん調査隊出動!!

海に飽きたらテレビに戻ってきてネ・・・(´;ω;`)
まだ飽きない?そろそろ飽きない?


山P日記によるとNEWSは取材やら撮影やらが多いですね。
う、うらやましくなんかないもん。だいじょぶだもん。
KAT-TUNもそのうち嵐のように・・・。

レストランを貸し切って撮影したそうで「リアル花男」だって。
「俺的には花沢類が好き。」
ワンコ的にも。っていうか山Pの口から「花沢類」って萌えるわー。


明日は待ちわびたカートゥンKAT-TUNですが仁くんはいないらしいと
もっぱらのうわさですね。

だいじょぶ!d(゚∀゚)

私たちにはいつも予想をはるかに超える「奇跡の予告映像」運があるじゃない!
仁くん出なかったな・・・と気を抜いた瞬間、不意にやってくるあの予告映像が!
本編でも流れない幻の予告映像があるじゃない!

だから、だいじょぶ!ヾ(゚∀゚)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/10 02:13】 | You&J | コメント(5) |
もうちょっともうちょっと
足の甲にブツブツが出来てしまって、お昼休みに皮膚科へ。
年配の女の先生に「そんなちっちゃい靴履いてるから!!」
こっぴどく叱られました。

いやー怒られた怒られた。

・・・お陰でお昼抜きなんですけど。栄養不足でぶつぶつ出来そうなんですけど。

「足の形に合った靴を履きなさい!」と叱られたんですが。
わかってるんですけどねえ、先生。
ワンコの足は甲が厚くて足の先が四角い形なので足の形に合うって言うと
「クロックス」?
足にピッタリ


コレに合うファッションっていうと・・・こんな感じ?
ファッション
ワンコはこんな↑格好で電車に乗って会社に行くの?



ないよねーー。

おしゃれしたいんですよー、先生ー。
足に悪いのはわかってるんですけどー。

処方してもらった湿疹の薬でぶつぶつは良くなりました。
少なくともぶつぶつは靴のせいじゃないと思う。

こんばんは。ワンコです。

たっちゃんのソロコン、すっごいことになってるみたいですねー!?
瓦割っちゃうなんてまさかそんな!でした。
ワイヤーもあるみたいだし・・・かなり!楽しみ☆

グッズのマスコットはメンバー全員がモチーフになってるらしく、
それを知ってからうれしさよりも・・・売り切れが怖い。

絶対みんな大人買いするもん。だって買う人ほとんど大人だもん。
中身がわかんないんだからさー、そりゃみんな出来る限り買うよねー、当然。

いっぱい用意しといてくれるといいんだけど。
何年もこの切なる願いが届いたことがない気がする。

さ。

久しぶりにテレビ出演・・・か!?HEY×3未公開トーク。

予告通り亀の放送出来ないモノマネでした。
思いっきり声のモザイク入って、放送出来ないっていうかモノマネの意味ないー。

ちなみにどうやらバカ殿様のマネみたいです。

スイマセン、ワンコは仁担なので、見切れまくる仁くんを必死に追ってました。
この時風邪気味だったという仁くん。
ニット帽から覗く目が腫れてて弱々しい感じが萌えー☆です。

ああ・・・終わった・・・もう終わりだ・・・。


あんまり時間ないんですが、アイドル誌。
いろんな人から「ワンコだ!ワンコだ!」と呼ばれた「Winkup」。

また!ワンコ以外のメスと!!


キャワイイーーー。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
柴犬キャワイイ!キャワイイーーーー!!!

( ゚д゚)ハッ! しまった。仁くんを見なくては。

ワンコを抱く指がたまりません。あんな風に抱かれたいー。

あんな風に抱くには、ワンコはちょっと体積でか過ぎるか?

ハア・・・仁くんには劣るけど、柴犬めっちゃカワイイ。
仁くんの首筋にチューしそうな勢い。

あーよかった、犬で。

仁くんのひざの上で銅像のように足をピンと伸ばしてすっくと立つ
ワンコの前足の指が。
前足の指
食べちゃいたい・・・。キャワイイー(/ω\)

KAT-TUN缶のカトゥーンチャレンジの仁くんのタンクトップ(下着?)姿。
仁くんって何着ても似合うよねー。

・・・あんなヨッレヨレのタンクトップ着るくらいなら脱いだほうが正解!

伝言板でKinkiの剛のメッセージが「オカマ(安田章大)へ。」

・・・ヒドイよ、剛。笑ったけど。


duetはピンクの仁くん。いやーホントにピンクが似合う、この人♪
ピンナップもあってワーイKAT-TUNがいっぱい!

なんだけども。

なんか、仁くん全部おんなじ顔してない??
なんとなく表情がないというか固いというか。
・・・お腹でも痛いのかね。

今回は笑顔少ないニャー(´・ω・`)

POTATOも笑顔なし・・・KAT-TUNページも少ないし。

ふー。もう終わっちゃった。
明日からちょっとずつ読み直します。楽しみにとっとく。


最近の合言葉は「もうちょっと」ですね。
あと少しあと少し。呪文のように唱えてよう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/09 03:12】 | 仁くん | コメント(2) |
壊滅的被害
あーーああ・・・あーー・・・ゆっちお誕生日おめでとうーー(ノД`)ヽ
遅くなったあーーめっちゃ遅くなったーーゴメンーー( TДT)ノ

いつまでもゆっちらしく。KAT-TUNと共に歩んでいってくれることを願って。
おめでとうございます。

4日に書くつもりだったのに、何しろあの「date with・・・」映像の
破壊力がすごすぎて書けなかった。弱いワンコを許してください。

それにしても25歳になった当日にカートゥンKAT-TUNでの「ウンコ」発言。
タイミング的にも出来すぎだネ。一瞬仁くん忘れたくらい面白かったけど。

もーあの夢のような映像を思い出すと頭が混乱しますワンコです、こんばんは。

ワンコとウンコってカタカナで書くと似てるけど、別物ですヨ☆

でも・・・
仁くん 「 誰とデートするか、当ててみ? 」
ゆっち ワンコ
っていう部分だけは置き換えてもいい。イイッ! (゚∀゚)ノイイ!!

さ。

ちょっとブログ更新する時間が足りないんですけど、週末は休めるので今日は
がんばってます。って朝になってるじゃん。

でも「Gyaoマガジン」はきっちり発売日に買ってます。

巻頭特集じゃないですか!?コンサートレポ、6P。全員ソロショット。
仁くんは舟に座って歌ってる図。カッコいいーー。(nTДT)η

仁くんの個別レポで
「TEN-"G"」で紫天狗になったときは・・・
こういう部分だけ妙に目に付いちゃう。残念。

全員写真がすごくイイです。ゆっちソロ舞台レポもあり。
あーもうアレから1ヵ月以上か。なんか昔のような最近のような。


すっかりカートゥンKAT-TUNで潤った・・・と言うよりは、
「乾燥した大地にいきなり洪水が発生して壊滅的被害を被った」と言ったほうが
的確かもしれないです。満たされた、じゃなくて溢れた。

今、どうしようもないです。この状態を表現するのに、↑が精一杯・・・(/ω\)

経験的に週末はあんまり大きなお知らせって届かないので、
週末はじっくりゆっくり仁くんへの愛を深めようと思います。

もう深まらないでしょ!?なんてことはないです。愛の深さは無限大。

お知らせ・・・何かないかなあ。ちょっとでもいいから。
あまりにも静かすぎるよなあ。



先月、友達と9月にどっか旅行いこう!といきなり海外逃亡計画
持ち上がったんですが。
なんと・・・パスポートが失効していたというハプニング発生。

ビックリした・・・。10年パスポートだったので、期限なんて気にしたことがなかった。
というか作ったときは「10年後なんて、生きてんのか?私」くらいに思ってた。

・・・生きてた。

去年は海外行かなかったので全く気づかなくて。
一旦失効すると、新規申請になるので戸籍謄本とかが必要で面倒なんです。
色々手配してやっとの思いで先週無事にパスポート取得できたんですが。

休みが取れず、海外逃亡計画、白紙!!!

お昼休みにご飯食べずに走って申請に行ったのに・・・。
まあ、人生ってこんなもんだよね・・・ちょっとセンチメンタルになりました。

負けないゼ!!へこたれないゼ!!今からコードブルー見るゼ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/06 05:01】 | KAT-TUN | コメント(4) |
魂の叫び
date with・・・

トイレ行きたかったのに、行きたくなくなってる。
お風呂出てから化粧水つけるのずっと忘れてた。
マルタンに用事があったのに、メールに「仁くんがカッコよすぎる」とだけ
書いて送っちゃった。

今日書こうと思ってたネタぜーーんぶ吹っ飛んだ。

あのカッコよさとかわいらしさは何だ。


何だ何だ何だーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

しーーーぬーーーー(nTДT)η


毎日毎日いいコで水曜日だけをワクワクしながらおとなしく待ってたのに、
いきなりこんなモノ見せられたら。

今まで命懸けで押さえ込んで溜め込んでいた感情が一気に流れ出してしまって、
さっきまでベットでうなってました。死んじゃうよーー。


落ち着いて・・・ワンコです。こんばんは。


先週のあの予告からして、ジョディーと仁くんは「また来週ー!」かなって
思ってたのに・・・また来週!は亀でした。

あのインタビューだけじゃなく追加映像までたっぷり魅せてくれるなんて。
しかも世界一Cool & Cute。

今思えばウィルスミスとの腕相撲でイヤーンなんて言ってた自分、甘い。

あ、ウィルと腕相撲するときのうれしそうにはしゃいだたっちゃん
カワイかった。

仁くんのゆるめなくるくるとメガネ萌え。
ハーフパンツでキャハーって笑いながら、ウィルに「強いー!」って
子供みたいな顔して。あーダメ、吐きそ。

ウィルと並ぶと、KAT-TUN全員子供みたい。
みんなテンション高いからかな?


腕相撲も良かったんだけどもー良かったんだけどーー。

ビリヤード&ダーツバーの個室に入ってくる仁くん。
文字通りふらーーっとドアを開けてふらあーーっと近寄ってくる。
このぬるい雰囲気。コレがいわゆるノーマルな仁くんかと。

この雰囲気をしっかり記憶してから次に進んでみましょう。

ハリウッドスターとデートと言われても、ジョディーの写真を見ても
オーバーなリアクションは一切なく。何度も言います。コレがノーマルな仁くんかと。

なぜかゆっちとじゅんのにジョディーとのデートの相談するをテイの図。

仁くん 「今度ハリウッドスターとデートするんだけど、誰とだと思う?」
ゆっち 「ウンコ」

心ここにあらずで仁くんに釘付けだったワンコもさすがにここで一旦死んだ。

っていうかこのデート相談の寸劇、ゆっちのための寸劇でしたね・・・。


博品館でジョディーへのプレゼントを選ぶ仁くん。

アップが多い!DVD初回限定盤スペシャルエディション並みに!
おもちゃを一途に選ぶ仁くんのアップ!アップーーー!( TДT)ノ



今さらですけどスイマセン。今日のエントリーはただワンコの叫びのみです。
この後も心の叫びを書き綴るだけだと思います。先に言っときます。



「最初はあのさあ・・・なんか・・・色んな色がさあ・・・」
↑この話し方。好き。これもノーマルな仁くんかと思う。

そして・・・8時間!?マジで!?
アレ作るの8時間もかかるの!?(←そこ?)

やっばい、めっちゃ欲しいーー!LEDアート!(ノД`)ヽ


デート当日、陽がサンサンと照り付ける銀座を黒スーツで
でっかいプレゼントの箱を持って歩いてくる仁くん。周囲とものすごい違和感が。

「緊張しますねー」と言ってるけど、まだ緊張してない。
ワンコもここで「仁くんってマイペースだよなあ」なーんて思ってた。甘い。


そして移動中のバスの中の仁くんもアップ!!!メガネ萌えどアップ!!
軽く組んだスラっとした指までアップ!!!

売れるってばーこの映像ーーヾ(TДT;)
全国放送で流すなんてどんだけ太っ腹なわけ?いいの?無料で。

ペニンシュラに到着してから本格的に緊張してきたらしく。
あんまり見たことない仁くんの目が泳ぐ姿。

そしてジョディーとのインタビュー部屋に入ってからは、
レアもレア、見たことないど緊張の仁くんオンパレード。

思い出してみよう。
ビリヤード&ダーツバーに入ってきたときのふらーっと現れた感じを。
2倍楽しめます。

顔が赤くなってる。いつもはジッと相手を見る仁くんの目線が定まらない。
声が高いし、しゃべり方がよそ行きな感じ。ちょっと張り付いた笑顔。
発音を気にしてるのか丁寧に一言一言発して。

とはいえ。

見たことないほど緊張してるらしいけど、
やっぱり肝のデカさが違うな、仁くんは。

目は泳いでいても、ウィットに富んだ返しをしたり。「like me?」だってー(/ω\)
そこまで緊張してるようには見えない。
意味不明なとこで笑ったりしてたけど(笑)、すんなりしゃべってるし、
しっかり受け答えしてるしさー、すごい。赤西仁さすがです。
さすがマイダーリン。


「いつか自分の映画を撮りたい」

ハリウッド映画に出たいとは聞いたことあるけど、自分で撮りたいってあんまり
聞いたことなくてちょっと驚いた。そこまで考えてたか!感心した!

できたら・・・もうしばらくは主演止まりでお願いしたい。


もうここまでで本当に本当に!お腹いっぱい!消化不良だったんですけど。
最後の最後に来ちゃった。ジョディーが退室した後。

一気に緊張が解けてふにゃふにゃーと弱々しく笑いながら、

「もう嫌だー」。

何度も何度も何度も再生して、最終的にコマ送りまでして
オエーってなりながらも見ました。

ワンコももう嫌だ。多分インタビュー後の仁くんと似た状態じゃない?
もーーー仁くんでいっぱいいっぱい。何もできない。

好きだーーーー・・・・ああ・・・・・あーー(/ω\)




面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/04 02:53】 | 仁くん | コメント(7) |
何の話?
今日も雨だって愛ちゃんが言うから、髪型からバックから靴まで完全に雨仕様
だったのに、家出てすぐ雲が切れてまぶしい日差し、オッ!夏だネー!

愛ちゃんちょっとここに座れ。

まー、晴れと言われて雨よりいいけども、ワンコの雨仕様=頭ぐちゃぐちゃ
なので一日中気分が晴れないんですわ。

どこかに憤りをぶつけたいので、いつも愛ちゃんに八つ当たりしてます。
こんばんはーワンコです。


朝の番組だけ録画してベストジーニストの亀を拝みました。

なんでこんなにウワアーー久しぶりーー( TДT)ノって気分になるんでしょう。
亀なんだけど、泣きながらすがりつきたい気持ち。心が弱ってるの!
直近のKAT-TUNがいるーって軽く感動を覚えました。

こんがり日焼けして男らしいじゃないですか!ステキです。
その日焼け、みぃやんち(の近く)で焼いたやつね。

もうベストジーニストと言えば亀ってイメージがついちゃった気がするので、
このままあと2年は不動かなー。

あ、ちなみに髪型もイイ感じ♪

さ。

ゆっちの舞台が千秋楽。おめでとうございまーす。
お疲れさまでしたーー!

運よく観劇することができたけど、正直予想以上に面白くて(笑)。
ゆっちの才能に改めて感服した楽しい時間でした。

本当にあっという間・・・ワンコもさみしい。
来週からはたっちゃんのソロコンにバトンタッチ。


「もうちょっと、あとちょっと」と思いながら結構日にち経ちましたねー。
これだけ日にちが経つと・・・期待と不安が膨らむ一方で(笑)。

あんまり過敏になりすぎないようになんとか平常心を保ってますが、
いつもあの人にはビックリさせられることばかりだから。(*゚ε゚*)

あーーどきどきする。何が来るだろ!!

実を言うと、仕事中携帯のバイブが鳴るたびに

「キタ━━━(ノ ゚Д゚)ノ━━━!!!!」

ってあわあわしながらトイレでチェックしたりしてます。
カワイイな自分。

ま・・・「KAT-TUNサイトよりお知らせ」だったりするんだけどサ・・・。
大体最近メールも電話もあんまり来ないし。(イジけたりして)

もうそろそろ来る・・・来るヨ。


ヤツが来る!!ヾ(゚Д゚;) イヤアアアアアーー!!!(←イヤじゃない)


あーーどきどきするねえ。どうしよう、仁くん総裁選出馬したら。
どうにかこうにかして何票も入れないと。YOU&Jの名義増やさなくちゃ。


・・・何の話だかなー。おやすみなさーい。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/03 02:18】 | 仁くん | コメント(5) |
気持ちも新たに
亀ベストジーニスト3連覇おめでとうーー!!

最近露出少なかったのに、これはかなりすごいことかと。

仁くん4位ということで。
ちょっとワンコの力が足りなかったと反省してます。

仁くんは悪くないの!
ワンコのせいよ!ワンコの呪いが弱かったからなのよ!

どうもお久しぶりです、魔女の子孫ワンコです。

亀の髪型が変わったとウワサなので
久しぶりに明日のワイドショーはチェックします。

ワイドショーと言えばー。

24時間テレビは終わっても、日テレではずっと舞台裏とマラソンが流れてますね。
週末はほとんどテレビ見れなくて、24時間録画してたんですけど、
録画再生するまでもなく全てを理解できました。

KAT-TUNの時はこの舞台裏がお宝映像でしたよねー。
仁くんの本番よりもイイ顔がいっぱい見れてすっごくよかった。

でも毎回思うけど、やっぱり武道館に入れる人たちがうらやましい。
嵐の歌になると急に歓声が大きくなって(笑)。楽しそうー!

テレビに映ってない表情をいっぱい見れてるんだろうなあ。

生放送ですから、あーー!そこいいトコなのに!!ってところで
マラソンの映像に切り替わったりして。
メインパーソナリティって主役じゃないんだよなって思い知らされる瞬間。

ちなみに竜と隼人はもちろん影もなく、ワンコが確認した限りでは
タッキー&翼とテゴかな?あと誰か来たかな?

ま・・・わかってましたけど・・・。(´・ω・`)
ぶっちゃけSPEEDが再結成って聞いた時点で「・・・アウト」と思いましたが。

寂しいよぅーー(ノД`)ヽ

ま、9月になったことだし。気持ちも新たに待ちましょうか。
またいつかメインパーソナリティにKAT-TUN再抜擢!ってことを夢見て。

ところで何となく録画したものはザバーっと削除できない律儀なワンコ。
今のところ12時間分見ました。あと12時間・・・見んの?自分。


最近とにかく時間がなくて。
いろいろがんばってつもりでも、結果がついてこないってことは、
まだ努力が足りないんだよなあ。まだまだ全然。
でももう精神的にも体力的にも参ってしまって、心が折れた。

「折れないツバサと、負けないココロ」

ハイ。まだまだ。がんばろう。

こういうとき、ドラマだったら泣いてるワンコの元に突然仁くんが現れて
ギューっと抱きしめてくれるんだけど。

「泣いていいから」って抱きしめてくれるんだけど・・・。

・・・ピンポーンってチャイムがなるはずなんだけど。
おっかしいなあ。

なんなら霊でも全然いいんだけど・・・生霊とかでも・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/09/02 00:30】 | ジャニーズ | コメント(7) |
| ホーム |
