
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バニーガール
会社帰り、友達からの電話に「お疲れー・・・」と出たら、
第一声「声が死んでる」と言われました。

いやいやいや。友よ・・・。

君には見えないだろうけど、ワンコね、目も死んでるんだ。

もー人生疲れたーこんばんはワンコです。

仁くんマニュやっと更新されましたね。ハラハラさせるー!危うい男赤西仁。
ゆっちのページの<UP>も消えて、KAT-TUNマニュアルってパスあり?とか
思ってたんですけど、2日遅れても更新されてよか・・・

一日早いですが happyhalloween」

・・・ギャグ?
とんだエスプリきかせてきますね。センスいい冗談を。( ゚Д゚)

もうすぐクランクインだし、忙しすぎて曜日がわかんないんだ、きっと。
ホントに忙しいんだろ・・・

「今年はコスチューム何にしようかワクワクしながら考え中です」

・・・パーティする時間はあるんだ。( -д-)

わかってますって。目いっぱい楽しんで下さい。
しかし仁くんが「ワクワク」って・・・かわいっ!!(/ω\) キュンとするっ!

コスチュームはバニーガールでいいんじゃないかな。どうかな。

わかってますって。プライベートはどっぷり楽しんで。
次のお仕事のパワー貯めてきてください。
ワンコもハロウィンを楽しむよ。

ところでハロウィンパーティって何すんの?( ゜Д゜)?
仮装してかぼちゃ食うの?

さ。

昨日ゆっちが教えてくれましたが、新曲のジャケ写撮影の合間に
大喜利大会!?KAT-TUNで!?KAT-TUN全員で!?

カメラは回ってたんでしょうか・・・それはやっぱりメイキングには
含まれないでしょうか。でしょうね。
そんなお金になる大会の開催は今度から必ずカメラがあるところでお願いしたい。
KAT-TUNの大喜利見たーーい!すんごい見たーーい!!(/ω\)


こんな大騒動(仁担だけ?)の最中、いつものように普通のテンションで
カートゥンKAT-TUNは放送されました。当たり前です。


ここ数日仁くんで頭がいっぱいだったけど、オープニングの亀の小芝居がラブリーで
ニヤニヤしちゃいました。

今回は仁くんなし。
亀とゆっちとたっちゃんでゆうこりんと萌えキャラ家政婦の面接。
不思議の国から来た半分芸人みたいな女の子たち、面白いです。

異星から来た女の子を見る亀の座った目。
素直にキャイキャイ楽しそうなたっちゃん。
ツッコミどころを確実にキャッチしてくるゆっち。

飽きさせないねー。君たちを見てるだけで満足です。
イイわ。KAT-TUN。知ってたけどやっぱイイ。

来週は仁くん出るかな・・・(TдT)


「BANDAGE」はラジオドラマのCDも出てるし、携帯小説もあります。
リッチさんいつもありがとうございます~( TДT)ノ

もちろん同じ内容で映画化かどうかは不明だけど、
映画を見る前に聞こうか見ようか迷い中。
再来年までガマン・・・できるか?そこまでガマンしたことってないわー。


ところで「LANDS」ランズ↓(東急ハンズの「ハンズ」と同じ)と
ランズ↑(杏と同じ)とどっちの発音なんだろう。

「魅録」のときに失敗しているので(「ミルク」の発音で読んでた)
今回は誰かが発音するまで待とうと思ってます。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/30 01:55】 | 仁くん | コメント(5) |
BANDAGE
来たよーー。゚(゚´Д`゚)゚。



まー、今日もずーーっとふーわふーわしてまして。
仕事が全然進まないので、しらーっと帰ってきちゃいました。

夢みたいで。

音楽映画なんて・・・究極に理想的。

強さと透明感を持ったあの瞳と声でロックボーカリストなんて
究極すぎる。

バンドで映画で主演なんてそんな。
全ての欲望を満たす魔法みたいな設定が現実のものになるなんて。

演技する仁くんも歌ってる仁くんも全部一緒に観れるなんて。
しかもスクリーンでなんて。

そんな贅沢・・・ウソみたいで。

あまりにもうれしすぎてほっぺたつねってもなかなか覚めない気がする。

もうどうにもこうにも妄想が止め処なく広がって、
今のところワンコプロデュースの映画「BANDAGE」
あらかた完成しちゃってます。おとといクランクインの明日クランクアップで。

どうしよ・・・何回観に行こう?

何回観たら満足できるんだろうか。
再来年公開予定ってこれまた待たされるーーーヾ(TДT;) アアアアアーー!!!

でも待たされた分、初めてスクリーンを目の前にしたら泣きそう。
涙でにじむスクリーンに映る「高杉ナツ」・・・。

みんなで一緒に観に行きたい。みんなで一緒に見たら、
エンドロールが流れた後の感動は計り知れないね、想像できない。

劇場が明るくなった瞬間全員で抱き合って胴上げ。(誰を?)

その後は場所を移してビールかけ。女子アナにビールかけちゃう。


・・・もう再来年の妄想まで始まった。止まんねえなー。


仁くんが小林ファミリーに仲間入りですか。ワンコは元ミスチルファンです。
彼の歌を仁くんが歌うなんてそんな・・・そんな・・・言葉も出ない・・・。

思えば「スワロウテイル」も当時は一大ブームだったもんなあ。
もっのすごいカッコいい映画だった。Charaに憧れて憧れて。

YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly」も大ヒットで、
カラオケで誰が歌うかかなり取り合い。そして一人ずつ全員歌った(笑)。

映画も歌もむちゃくちゃカッコよくてかなり刺激されたもんでした。

まあスワロウテイルとは違うものになることは間違いないですが、
そんなむちゃくちゃカッコいいものをプロデュースした二人が
今度はむちゃくちゃカッコいい仁くんでまた時代を揺るがすと思う。

ワンコの妄想やみんなの期待なんてまたまた簡単に超えて
見たことない音と映像の世界を魅せつけられるんだ。

あー・・・まだ夢みたいだ。

でも現実だ。

仁くん映画主演だーー (nTДT)ηーーーアアアアーーー!!!


共演者が気になりますね。実力者勢ぞろいでしょうか。
LANDSのメンバーにはジャニっ子も入ってきそうな。

でもまずは早くKAT-TUNの赤西仁を見せて。

やっぱり何よりも今一番それが見たい。


あとさ・・・マニュアル。
マニュアルね、仁くんの番なんだよ?


あとね・・・「赤西仁特別番組」はやっぱりテレビではやらないんだろうね・・・(´;ω;`)
わかっちゃいたけども、番協しか見れない「特別」番組だ。

番協される方、詳細レポをもーのすごく待ってますー( TДT)ノ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/29 22:39】 | 仁くん | コメント(9) |
仁ペース
来たよ・・・(#-д-)

来た。

半年に一度くらいの頻度で送られてくる呪いのメールを受信しました。
from ワンコママ。

前触れも前置きもなく、メールを開くとざっくり本題のみ。

「いい人いないの?」

息つく間もなくたたみかけてきます。

「将来のこと考えてるの?」
「今の仕事65歳まで続けられるの?」


しかもCメール(ショートメール)なので2回に分けて送られてきます。
何度受け取っても背筋が凍る呪怨メール。

・・・もう何年もこんな憂き目に遭っていますが。
もちろんワンコもいい歳なので母親の愛情も心労も涙出るくらいわかってますが

無視します。

呪怨メールは1回返信すると10倍になって返ってくるのでとっても危険なのです。
無視していると、次の日フォローのつもりか必ずやわらかーいメールが届きます。

「来週末帰ってくるんでしょ?何時頃着くの?迎えに行くから。」

不毛なやり取りなんですが、これも一種のコミュニケーションでしょうか。

もー呪いのメールは読むだけで疲れる・・・無視するこっちだって心苦しいのに
無視されるのわかってて出してくるんだから。

母親が「結婚結婚」言うのを「ハイ、ハイ」と適当に受け流していたら、
ワンコが全く焦っていなくて、結婚を楽観視してると思い込んじゃっててー。

んなワケないっつーの。

毎日会社帰りに人気のない神社で裸足にふんどしでお百度参りしてから
帰途につくくらい切実なのに。
寝る前も冷水を頭からかぶり生け贄を捧げ・・・

まあ、とにかくとっても焦ってんの。当たり前。

母親には伝わらず、自分が娘の尻を叩かないと!いう使命感があるらしい。
そして姉もグル。気を許したらダメ!狙われる!
呪いのメールの数日後には必ず姉からもメールが来る・・・(#-д-)

疲れる家族です。全員素直じゃない(笑)。


あーこんなときに愚痴ってしまった。
こんばんは!ワンコです!!

仁くんマニュ更新ないですねー・・・(´・ω・`)
すっかり慣れっこになりましたが。マイペースというより仁ペース。

そして嬉々として仁ペースに巻き込まれるワンコたち。

いーさいーさ。いつでもいいよ。
いつまでも待つから、出来る限りいっぱいお話聞かせて。

さ。

ワンコ宅にも届きました。表紙が味気ないYou&J会報。
表紙にも彼らをワンサと出してもいいんじゃねえのーと思いつつ・・・
中身は充実!合格!!
エイトのコンサートもNEWS全員インタビューもそしてKAT-TUNライブ写真も合格!

しかしちっちゃい・・・見えないよぅ。

ドクロをバックにこぶしを突き上げるじゅんの。あーこれいいアングル!
と思ったけど、じゅんのの片手にはコントローラー・・・。

たっちゃんの笑顔の写真!これめっちゃいい笑顔!キュンときたー☆

ライブ写真の中に山Pもいる。しばらく気がつかなかったよ。3枚もいる!(゚Д゚;)

もう3か月も前なんだなあ。楽しかったな。すごいライブだった。
早くDVDにしていただきたい。


新曲「White X'mas」の作曲者NAOさんのブログはもう読みました?
なんだかとってもあったかくてうれしい気持ちになれるのでぜひご一読を。

この人のことも応援しなくては!と思わせる(笑)。

ジャニーズの・・・という妙なフィルタなしで彼らをしっかり見て聞いて感じて、
KAT-TUNを評した言葉の重み。
自分のことみたいに素直にうれしい!と思いました。

ワンコも「夏の場所」は大好きなのでどんなメロディが届くのか・・・
ああーー今日もうれしいうれしい!!(/ω\)


いきなり寒くなった?あれ?前から寒かった?

ワンコはなぜ今自分が半袖短パンで部屋にいるのか
よくわからなくって・・・。
寒っ!と思ったらこんな格好してるんだもん、ビックリしちゃったー。エヘ。


明日はカートゥンKAT-TUNだー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/29 02:48】 | KAT-TUN | コメント(3) |
赤西仁特別番組
ハー。


めっちゃ忙しい一日でしたね・・・お疲れさまでした。

いやー仕事中に何度も「メールじゃなくて電話してしまいたい!」と強い衝動に
駆られては、必死で思いとどまりました。
しゃべり始めたら止まらなくなるからねー。

しかしゆっくり電話できる時間(=今)は人様にとって大変迷惑な時間。

孤独・・・。

ワンコですこんばんは。

一人遅れてこんな時間に大興奮してるんですが落ち着いて。
しかし何だっていつも始動は洪水発生みたいなんでしょうか。

明日からワイドショーは要録画です。

さ。

「赤西仁 特別番組」

会員限定ページで番協募集中です。
詳細は不明。締切がすぐなのでご注意を。

・・・もう一回書いてもいいですか?

「赤西仁 特別番組」

↑タイトルこのままの番組がいい・・・。゚+.(*'д`*)゚+.゚

ものっすごいイイ響き。赤西仁特別番組。
ああー何回書いてもイイーーッ!!(笑)

赤西仁特別番組の妄想が広がってます。どんどん広がってます。

【第1部 仁くん密着24時】
  ある日の仁くんに完全密着!全部魅せます生の赤西仁。
【第2部 朝まで仁くん生討論】
  旬のテーマで送る仁くん一人討論!赤裸々に本音を大爆発!
【第3部 ドラマ「White X'mas」】
  監督・製作・脚本・主演 赤西仁(共演なし)
【第4部 赤西仁 on Stage】

  過去から未来まで、魂の歌声でつづる赤西仁の世界!


・・・イヤ・・・あの・・・ワンコまだ興奮冷めやらなくて・・・すいません。
あまりにも響きが良かったもんで・・・すいません。

えっと。

まだワンコのおうちには会報届いてませんが。
たっちゃんはソロでグローブ座が決定らしいですね。すごい!たっちゃん!!
ヤスの舞台もあるんだ!!

なんだか情報過多になってきたけど、まずは新曲祭り。

まもなくテレビ出演なんかも決まってきますよねー。
どうやら泣けるイイ曲らしいし。

・・・もう泣けてきた・・・うれしいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっちが教えてくれましたが、PV撮影があったらしいですね。
予想通り冬っぽいとか。いい感じじゃないですかー。

「もしかしたら特典映像的なことで収録されるのかな?」

本人たち知らずにメイキング収録してるんでしょうか。
いつも聖とゆっちが張り切ってくれるのに。
今回も「ハイ!!今回はーー!!」ってやって欲しいー。
あれがないとメイキングっぽくないーー。

楽しみ。楽しみすぎますね。

カラカラで骨になってたのに、いきなり肥満体になった気分ですが、
ちょっと忘れかけてました。スピードレーサーのDVDっていつ発売だっけ?

おー、11/19でした。(ノ∀`)タハー


今日は感情の赴くまま書き散らして、いきなり終了します。
まともに書けないや。今日はムリ。ゴメンちゃい。

閉店ガラガラー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/28 02:57】 | 仁くん | コメント(5) |
こくばんごろう
こんな夜は久しぶりにやっちゃいますか?そうですか?

新曲発売記念! サーチワード・アワード in Autumn 2008

。゚+.ワーーーー!! ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ ワーーーー!!゚+.゚

今回もにぎにぎしく始まりましたサーチワード・アワード!!!
気分だけでも盛り上がって!!無理矢理盛り上げて!!

まずは今回のサーチワード全体の傾向をワンコ会長より報告。
今回のサーチワードは、夏のライブ終了後から沈黙の数ヶ月であったこと
を念頭に置いていただきたい。
検索ワードも↓こういうのが異常に多かったです。

【赤西 仁 出没】
【赤西 仁 目撃】
【赤西仁 何してる】
【赤西仁 今後】
【赤西仁 仕事がない】


みんなが不安な時期でした。( TДT)ノ
あとモデル系の検索ワードも激増ですが、それはスルー(笑)。

では順を追ってツッコミましょう。最初は仁くん編。

【赤西仁 風邪ネタ】
相変わらずコンスタントに入ってくる仁くん病弱系ワード。
しかし「ネタ」だと思われてんのか?(笑)

【赤西 顔色】
どこまで心配されてんのか・・・。

【赤西仁のエロ話】
エロ系も相変わらず多いですねー。
仁くんから聞きたいですねえーそんな話。

【赤西 モテるね】
まあそりゃそうなんだけど。だからあんなに人気あるんだけど。
「モテるね!」ってなんか軽いなー。(^_^;)

【赤西仁 カッコいい 画像】
全部カッコいいんだって!マジでーー。

【赤西仁 競泳】
いやあ・・・イメージ全くない。全く。
泳ぐイメージもないけど、早いイメージもゼロ。

【summary山赤】
気持ちはわかるんだけど、もっと上手な検索方法を・・・。

【赤西仁 似てる レジ 2008】
難しいなー・・・読めないなあ・・・レジの店員が似てるのか・・・
それともレジは無視して「似てる人2008」を探してるのか・・・

【赤西なっつん】
コラ!なっつん!ダメでしょ!!


惜しいっ編。

【ワンコのあしゃべり】
【赤にし仁】


最近のサーチエンジン(YahooやGoogle)は間違えて検索すると推測して言葉を
表示しますよね。

Yahooだと「赤西仁 ではありませんか?」
Googleだと「もしかして: 赤西仁」

これが意外にイラッとくる。
わかってます!!打ち間違っただけです!!( ゚皿゚)イイーーッ!!

次はワンコ編。

【今 幸せ ワンコ】
ん。今サーチーワード・アワードやってるから幸せ☆

【激かわワンコ】
【ワンコと船旅】


モッテモテ。旅に誘われてる。

ところで犬って船旅出来るのかな?
ってそれが知りたいから「船旅」って検索してんのか・・・。


ワンコが知るわけねえだろう編。

【EXILEのグッズは何時から並ぶ】
【コブクロ 仲良し】
【山本リンダ 録画】

【照英の奥さん】
↑なんだコレ・・・。

【黒板五郎 ニット帽】

「こくばんごろう」って何?と思ったら
「北の国から」の田中邦衛の役名でした・・・。
あー、あのニット帽が欲しいの??ホントに?


質問形式編。

【大阪  高級ホストクラブ  どこですか?】
どこですかねえ・・・って知るかっ!

【お仕置きから始まる愛、あってもいいじゃん】
よくねえよ。

【青春ぶっ飛ばしちゃおう】
若い・・・若すぎる!!


切なくて胸が痛い編。

【コンパ後 メール 来ない】
悲しいよね・・・わかるわ・・・。

【男 寂しくない】
そんなに強がるなって!!寂しいなら寂しいって言えばいいじゃん!

【大好きなカレにも頼らないしっかり者】
たまには頼ってもいいじゃん!!頼りたいときもあるじゃん!!

【慢性 息苦しい】
すぐ病院へ。


一言検索編。

【HEY】
ヘーーーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ

【ジャー教】
宗教?

【毎日】
うん・・・。ん?


何の話だかさっぱり編。

【腹話術 レポーター】
そんなレポーターいたらイヤだ。

【チャック全開ギャル】
おバカなギャルですね・・・。

【笑いすぎ 不安】
病気かと思ってネットで検索してみたんでしょうか。
だいじょぶだよ、笑いすぎたくらいで。
想像を超えるほど笑いすぎた?


あーー楽しかった。いつも変な検索ありがとうございます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/26 04:49】 | 雑ネタ | コメント(10) |
気がついたら2年以上も
友達がバリ島に旅行に行っていて、お土産をもらいました。
エッセンシャルオイル
ちっちゃい小瓶に入ったいろんな種類のオイル。
木箱に入ってキレイにラッピングされていて見てるだけでカワイイ。

東南アジアはこういうちんまりしてカワイイ雑貨が驚くような値段で買えるので、
ワンコもアホほど買って帰ってきては友達に配りまわってました。

ラベルには「エッセンシャルオイル」と書いてあり、ジャスミン・ラベンダー・
ローズ・・・

思わずフタを開けてそっと鼻を近づけて・・・

・・・やっぱり全部同じニオイーーー。(ノД`)

わかってたんだけど・・・絶対そうだと思ってたんだけど。
つい出来心で確認してしまった、自分バカバカ!(/ω\)

しかも一瞬で胸焼けしそうな異臭。このラブリーな小瓶から全部異臭。
しーっかりフタをして。現在部屋のワンポイントインテリアとして活躍中。


こんばんは。ワンコです。

新曲のAmazonの予約開始速報を受信したので、午前中一人てんやわんやでした。
この時間でもまだ予約可能なのに、毎回いつも異常に焦ってしまう困ったワンコ。
なんであんなに気が急くんだろ?病気かな。

でも今回はまだ割引もないし、確実に早く受け取れる店頭予約も魅力・・・と
思い始めました。みぃやんあんなに助けてもらったのに・・・ゴメン。(TдT)
まあ、もう少し悩もう。まだ1ヶ月以上あるし。

それからもうそろそろカレンダーの撮影時期かなあ。
去年は恵比寿界隈はKAT-TUNファンでにぎわったなあ・・・。
今年はどの辺でお祭りですかね。


ゆっちがやっと新曲の話をしてくれてます。
PVの撮影はまだなんですって。あらー。
いつもPVすっごいカッコいいので今回も非常に楽しみ。
メンバー全員元気いっぱいでテンション最高潮な時を狙って撮影してください。
ファンからの切なる願いです。

しかしゆっちと亀がドームで野球観戦してたとは。
会社の先輩が「ドームにクライマックスシリーズの第2戦に行った」って自慢してて、
ワンコは軽く無視しながら何がクライマックス?とか思ってたのに、
まさかゆっちと亀があの先輩と同じドームにいたなんて・・・
ちゃんと話聞いときゃよかった!!( TДT)悔しいー!!

・・・クライマックスシリーズって日本シリーズとは違うんだ。(←検索して調べた)

来週はエイトが新曲、その次はNEWSがアルバム、で我らがKAT-TUNと。
やっと盛り上がってきたなあー。わっくわく。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

さ。

バトンやりまーす。ワンコいきまーす。

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西仁

■初めて会った場所は?

麻布のクラブでいきなり声かけられて。


・・・ちょっとリアルっぽいウソをついてみたりしてー ァ'`,、('∀`) '`,、

2006/05/13 Spring Tour '06 in 東京ドーム Live of KAT-TUN 「Real Face」
で・・・会った!?
いまだに仁くんと「会った」と実感できるような状況はないけど。

■どこに萌えを感じる?

んー。
どっちかというとどこもかしこも何もかも「カッコイイ」と思うタイプだから
どこが萌えねえ・・・。

がんばって無理してブリッ子な顔を作るとき、とか。
細かく言うとOXY「シャンプー編」で
「ワックスだってごっそりだぜ。」ってニコッってところ!

あそこは間違いない。

■M?それともS?どっちでいてほしい?

だって絶対Mだもんーー。
ワンコ的にはSの方が具合がよろしいけども、絶対Mだもんーー。

■どんな仕草が萌え?

このバトンはずっと萌え仕様??(-ε- )

しゃべってる人の顔をジッと見るところ。

■好きなところは?

気がついたら2年以上もこの場で仁くんの好きなところを語ってるけど、
いまだに全ては表しきれない。

■嫌いなところは?

2年以上もこの場で赤裸々にイヤなところも語ってるけど、
いまだに全ては表しきれない。

■望んでいる事は?

これはもう即答で!「いつも楽しそうにしていて欲しい」

「楽しんでいて欲しい」かな?「楽しそうにさせてあげたい」?

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

ワンコ。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

おおー。なるほど、これはアニメ系バトン?

■家族にするなら?

家族全員仁くん。仁くん家。

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

えー・・・今の仁くんは学生服着たらコスプレ風になるからイヤ・・・。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

どっちでも。何も着てなくてもいい。

■結婚したい?

そりゃできるもんならしたいよ。

普通に結婚したいよ!
独身のワンコにそんな質問すんなよ!?(# TДT)
↑逆ギレ。

■最後に愛をどうぞ !

ええっ!今さら!?(゚Д゚;

えーと・・・気がついたら2年以上もこの場で・・・

■回したい5人

やりたい人ー☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/25 03:50】 | バトン | コメント(2) |
おもかじいっぱーーい
いやー待った待った。ものすっごい待った。

まちに・まった【待(ま)ちに待った】
  非常に長い間期待しながら待ちつづけた。


↑辞書すげー!ぴったり!ぴったり!!


・・・感無量。心から感慨深い。(TдT)

3ヶ月待ちに待った。何の情報もないまま期待しながら待ち続けた3ヶ月。
今むーーちゃくちゃうれしい!うれしい!!ヾ(゚∀゚)ノ

ラヴ・バラードってことはあんまり踊らないかな?
でも仁くんが甘ーく切なーく歌うんだヨ!しかもクリスマスだヨ!ヾ(゚∀゚)ノ

お約束のメイキングもあるヨ!ワイワイやるヨ!?m9(゚Д゚)
ポロリもあるヨ!!ない?

半年以上経ったから仁くんもう工場長忘れたかな。
でも多分聖あたりが覚えててくれるはず。
もう設定変えてもイイ。っていうか何でもイイ。

しばらく死体のように生きていたので、反動で異常な興奮が。
まだ↑これしか打ってないのに、指が痛い。力入りすぎた・・・。

ハモリなんかもいっぱいあるかニャー・・・。
仁くんのファルセットもたっぷりと。しっとりと。

衣装は?白スーツか!?(笑)

雪が降るセットは必須。クリスマスだし。
マフラーとかで首元がもこもこした仁くん好き☆
メイキングはいつもに増してはしゃいだ姿が見たい見たい見たい。
歌番組もあるし、年末は特番いっぱいだしー。

あー。楽しみすぎて死ぬー。


テンションあがりっぱなしですねーこんばんはワンコです。
やっと未来のビジョンを描くことができたので、意気揚々です。

やっぱり人間はさー。
未来とか希望を持たないとダメだよ。手探りのままずーっと進むことはできないし。
たとえ頂上は見えなくても、まだ道が続いてることがわかってれば
頂上を目指す力が湧くし。

要は「だいたいのスケジュールは出来るだけ教えてくれよ?」って言いたい。

変更になってもいいじゃん? ( ゜Д゜)?←無責任


すっかり脳もハッピーなので、えっとね、あ、「カートゥンKAT-TUN」見たんだ。

地味ーな印象の衣装、化粧も薄くて髪もセットしてあるのか微妙。
一切華やかな要素を持っていないのに、・・・なぜ?

なんで仁くんだけ異常にキラキラして見えるの?

やっぱり人間はさー。
気持ち次第で世界も変わって見えるもんだよ。
「心で見る」って言うか?小さな幸せをどんだけ喜べるかだと思うよ。

要は「好きだからどんな格好でもカッコよく見えちゃうわ」って言いたい。

完全に部屋の内装より地味だけど仁くんカッコいい。

女王様のネタ見せが長すぎないかー?(^_^;)
亀とじゅんの以外の4人はただの観客だったもんね・・・。


今日はアイドル誌も買ってきましたけども、なんだか2誌とも寂しい雰囲気・・・
秋だから?アンニュイな感じ?

アイドル誌らしく運動会特集とかで体操服と短パンでも穿かせてもらいたい。
KAT-TUN全員死ぬほど嫌がるんだろうな。(ニヤリ)

Myojoは白シャツにデニムと得意の薄色ロングカーデ。
珍しく大人っぽいキレイめカジュアルスタイル。
そんな格好で上から目線なんて・・・イヤーン。(/ω\)

ポポロはドアップ写真。黒ベースの渋めなショット。
付け加えたような涙・・・要らなかったかも・・・。

ドアップなのでものすっごい近くでじーろじろ見ました。
ついでにチューしました。近づいたついでに。
まゆげが茶色くしてあるぅー。

読者から「山Pとの最新エピソードを教えて」の質問に
「最近会えてないけど、会ったらどこかで報告するから待ってて!

・・・ホントに仁くんがそう言った~!?「待ってて!」って~?うっそだー(笑)。

山Pが先に教えてくれるんだけどね。(*゚∀゚*)

仁くん最近髪の毛が益々伸びて、「ごくせん」とか「クリスマスなんて~」の辺り
のイメージ。ワンコ的に。
あの頃よりも顔つきがすっかり男らしいけれども。


久しぶりにめいっぱいネタがある一日。・・・充実。

元気いっぱい!!おもかじいっぱーーい!!!
おっやすみなさいーー!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


みぃやんバトンは週末やるーー!!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/24 02:07】 | KAT-TUN | コメント(8) |
ぶどうを狩ろう
打ち合わせ終了。
右手に飲み終えたジュースの紙パック、左手にクリアファイルとペン。
廊下の端の給湯室までカツカツカツーーーッと直行。

給湯室のゴミ箱に左手の紙パックを無造作に投げ入れ・・・

って左右違う! ヾ(゚Д゚;) アアアッーー!!!


勢いだけでやり過ごそうとすると大体こうやって何かやらかして、
結局は何も生み出さない作業が増えることになる。

ペンだけゴミ箱の底まで落ちてしまい、泣きべそで会社のゴミをあさっていたら
リーダーが通りかかって「どうした?お腹空いたのか?」

その一言があまりにもうまいので余計泣けました。


ども、こんばんは。


今日は亀マニュ。

能天気ぎみ絵文字満載、いつものテンションでギザカワユス。
「色々初体験しちゃってます」

自由時間大満喫なんでしょうか。うれしい!楽しい!大好き!なんでしょうか。
んーーーカワイさ余ってうっすら憎々しい。(笑)

現場のkazuyaからお届けされた喜びいっぱいのマニュアルに
ニマニマしたけどやっぱりうっすら憎々しい。亀は何にも悪くないけど。

KAT-TUNメンバーとテレビカメラと一緒に初体験を楽しんでいただけたりすると
世界中みんなが幸せなのにねえ。うまくいかないわあ。

しかし・・・このマニュアル仁くんのじゃなくて良かった。


あれ、もう明日カートゥンKAT-TUNだ。いつもより1週間が早いな。
何でだろ・・・なんか事件でもあったっけ?
・・・ないない。何にもなかった。

そろそろKAT-TUNROOMを飛び出してロケ見たいですよね。

太陽の下でのびのびと・・・いい季節だし、ぶどう狩りとか。ねー。
仁くんがぶどう狩ってオイシイー♪とか言ってキャーッ☆みたいな。ねー。

さ。今から仁くんとぶどう狩りの夢を見よう。
みんな。カラカラだから夢でも見よう。仁くんとラブラブな夢でも見ようよ。


元気出して行こうよ! (nTДT)η ファイトオーーーー!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/22 02:54】 | KAT-TUN | コメント(4) |
踊ってください
同じグループの後輩ちゃんと帰宅時間が重なり、必然的に駅まで並んで歩く。

新人の後輩ちゃんの会話が心なしかぎこちない。
ワンコは同じ歳くらいの気持ちなんですけどー。

一緒に仕事してると新人の女の子と言えどもキツく言わなきゃいけないことが
多いので、こんな関係も仕方ないなあ・・・。がんばれワンコ。

改札近くで別れ際、いつものお局キャラを少しでも良く見せようと、
「お疲れさまあーー」と満面の笑みで見送って別れた直後、
鼻ピ、口ピ、耳にいっぱいピアス、髪の毛を逆立てたわかりやすいパンク青年
どーんと体当たりされ、わざとらしく「チィッ!」と舌打ちされました。



・・・なんだろう・・・この気持ち。

この知らない人に悪意をあからさまにぶつけられて
時間が止まったような気持ちは・・・。

確かにワンコはよそ見をしてた。でも。手を振った2秒程度だ。
明らかに避けられた距離をわざと避けずにぶつかってきたパンク青年。

だいじょぶ、気を取り直して!
そういう奴にはちゃんとそれ相応の天罰が下ります。

アイツは今からウンコ踏みます。絶対に。


あ"ーーこんばんはー。

今週もずっとくだらないネタを書き続けよう・・・と思ってたら山P様!(ノД`)ヽ

山Pは自分のファンだけでなく、仁担にまでお慈悲をくださる・・・。
仁担が干からびて骨になってるのを見て見ぬ振りができない優しいお方なんだ。
ナームー。

お昼食べてぷらぷらだらだら。

。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

仁くん・・・だらだらしすぎると・・・太るよ。
美味しいモノばっかり食べてると・・・そろそろ踊らないと・・・。


いや、真面目にそろそろ仁担が骨になる。骨になってみんなで仁くんのところに行く。
仁くんの足元にガイコツが何千万と集まるぞ。いいのか!?

困るんだったらそろそろ踊りなさい。


せめてDVD出せ~。バカァ~。(←ついでに暴言)


今日から秋ドラマ最後の大物「イノセントラヴ」が始まりましたね。
今朝のめざましは注目の的だったらしいですけど、
他人事だとこんなにどうでもいいもんなんだなあーと思って見てました。

もう結婚しちゃえばいいのに、とか思って見てました。
↑ホントに他人事。

さ。今から「イノセントラヴ」鑑賞会。


今日仕事しながらせんべいをバリバリ食べてたら、口の中の上顎付近をザクッ
やってしまいました・・・痛い・・・。
今も傷が気になってずっと舌で触ってます。

「せんべいの割れた破片で口腔内を傷つける恐れがあります。
ワンコは割ってから食べてください。」
とか
こんにゃくゼリー並みににわかりやすく表示しておいてくれたら
ワンコもそおーっとそおーっと食べたのにさー。あー痛い。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/21 01:12】 | 仁くん | コメント(2) |
がんばりますよ、ちぇっー
10の方法、反響が予想外に大きくてビックリしてます。
たくさんのコメントありがとうございました。恐縮です・・・。

こんばんはー、ワンコです。

大好きな週末が終わって今、空っぽです。
こんなに好きなのに去り際は潔い週末。
あーワンコを置いていかないでえー。( TДT)ノ

また1週間がんばりますよ、ちぇっー。

さ。

少クラプレミアム見逃しちゃったので、また何にもないんですけど。
ぶらりと寄ったTSUTAYAでやっと「クロサギ」レンタルしてきちゃった。
んー山Pカッコイイッ☆
影があるけど少々お茶目な一面もあるクロサギ役、ステキです。
内容も気分爽快でした。

堀北マキは全く要らない役だったけど・・・あの二人のどうなるどうする?
ちょっと見たかったのに。

あと楽しみにしてた「流星の絆」ね。
クドカンが新境地開拓か?と思ったら、やっぱりクドカン色出てるじゃーん。
不思議なシーンとダークな部分の融合。ヒットでーす。
亮ちゃんのあの軽ーいセリフ回しがダメ兄ちゃんっぽくってイイ d(゚∀゚)

ドラマ当たりっぱなしで今クールは忙しい忙しい。


♪真夜中の~カーボーイになって~ってのがCMで流れすぎて、
頭から離れません。チェ~リ~。
シャドーボーイってタイトルなのに、なんでカーボーイなんだろう。
シャドーなカーボーイ?カーボーイじゃなくてカウボーイか。

今週は何かKAT-TUNニュースあると良いですよネ。
こうやって一歩一歩がんばろう、同士よ。


551蓬莱の肉まん頂いちゃいました。
にくまん
このツヤツヤもこもこ感を伝えたい。キングof肉まーーん!(゚∀゚)ノ
箱を開けたときに感嘆の叫び声を上げました。

コンビニのやつとは全然違うね、当然だけど。
ご馳走様でした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/20 02:27】 | 雑ネタ | コメント(2) |
仁くんを好きになる10の方法
【1. 心を開く】

「ジャニーズ」だから、とか「かなり年下だから」とかはどうでもいいことは
排除する。んなこと関係ない。

感じたまま思ったまま仁くんを受け入れること。

【2. 仁くんをよく見る】

まずは仁くんをよーく見る。とにかく見る。
雑誌でもテレビでも動画サイトでも何でもいいから、できる限りたくさんの
仁くんを見てみること。

いろんな表情を持ってる男です。見たことない面がたくさんあるでしょう。

【3. ツッコミどころを探す】

仁くんは誤解されやすいタイプです。これ周知の事実。

ツッコミどころを探しているうちにあなたの心に芽生えてくる疑念。
1番と2番を実践した人なら必ず気づくはず。そう!m9(゚Д゚)

天然なんです。

テレビで眠そうにしていたり、機嫌悪そうな写真ばっかりの雑誌があったり。

ツッコミどころを見つける作業によって、いつも着飾ることのない素直な仁くんが
少しずつ見えてきます。いい風に言えば?

ちなみに仁くん本人は「仕事中に素をみせることはほとんどない」
連呼していますが無視してください。

【4. KAT-TUNを見る】

KAT-TUNを知らなければ仁くんを知ることはできません。
KAT-TUNを理解して初めて、仁くんを理解することができるのです。

メンバー全員を引きで見つつ、仁くんに注目するという技が出来るようになれば、
もうゴールは近いです。

【5. アルバムを聴いてみる】

・・・まだ5?

シングルだけでなく、勇気を出してアルバムを聴いてみましょう。
最初はレンタルで構いません。

全部聴いてください。「 ・・・( -д-) 」という曲もあるかもしれません。
そりゃ人それぞれだけども。

そして最初は声の区別がつきません。ワンコも初めて聴いたときはそうでした。
すぐわかるようになります。あっという間です。ガマンして何度か聴くこと。

あの声の魔力に導かれます。

【6. アイドル誌を手にとってみる】

抵抗があるかもしれませんがなんてことありません。ただの雑誌です。
まずは手にとってみましょう。

貴重な情報源ですが、仁くんに限って1冊だけでは彼のことはわかりません。

気分にムラがある人だからです。

何冊か根気良く読んでみましょう。字がちっちゃいのもあるのでメガネメガネ。
いろんな雑誌を数ヶ月読んでみると、彼の不器用さを察することができます。

そして今まで見てきた仁くんと照らし合わせてみましょう。
その不器用さが仁くんの最大の魅力です。

【7. 写真誌や女性誌を見てみる】

これはかなり高度なテクニックです。慎重に!

でも見出しだけに踊らされるくらいなら、全部読んだほうがまだマシ。
読んでみてどれだけ見出しがセンセーショナルに書かれているかを知るでしょう。

情報を取捨選択する力を持つことが大事。
真実は仁くんにしかありません。

※ 取捨選択しても残ることがあります。

【8. 妄想する】

怖いことではありません。誰しも必ず通る道です。大丈夫。普通普通。

いやー妄想するって言うと気持ち悪いけどー。
理想のデートってこんな感じ☆ (*゚∀゚*)
ってくらいのライトな雰囲気で臨んでください。
暗い部屋で一人で写真を握り締めてニヤニヤする必要はないのです。

まあ、慣れてくると大体最後は「彼の部屋で・・・」とかなりますけど。
それでいいんです。健全です。

【9. 自分自身を大事にする】

ワンコみたいにこんな時間までブログ書いたりしないように。危険!

特に始めの頃はまさに「我を忘れる」ような時期があります。
実際ワンコはそうでした。怖かったです(笑)。

自分を見失っては何も残りません。心を満たすような恋をしましょう。

【10. ファンを楽しむ】

仁くんを好きになると切なく寂しい出来事がよく起こります。(笑)
他の人を好きになるより割合が高いことは否めません。

でもどんなことがあっても必ず楽しむこと。

10の方法を実践した人なら、仁くんを好きになるという意味を理解できるはず。
普通のアイドルとは違う、芸能人らしくない生身の「赤西仁」を受け入れているはず。

仁くんがいつもちゃーんとファンへの気持ちを忘れていないことを
感じることができるはず。

それから無理はしない。

イヤになったら亀に目を向けてみてもいい。山Pに心を奪われてみてもいい。
それでもやっぱり仁くんがいいんだよなーと思ってみてもいい。

楽しめなければファンじゃない。痛みを伴うガマンは必要ないです。





・・・やっぱり5の方法とかにすればよかった。
お疲れさまでしたー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/17 02:17】 | 仁くん | コメント(28) |
仁くんの楽しい時間
家の近所でやってる水道工事の警備員のおじさんと会うのが気まずい。
別に付き合ってて最近別れたから会いたくないとかではなく。
丁寧すぎて息苦しいのです。

ワンコが通りかかるのは深夜、住宅街なので人通りはほとんどないので、
警備の人もワンコが来ると「仕事が来た!」って感じなのかも。

大体、工事現場の50M以上手前くらいで見つかる。
見つかった瞬間から近づくまでおじさんずっとちっちゃく会釈。早い!早すぎる!

もうプレッシャーでその先の角を走って曲がりたい衝動に駆られます。

10Mほど手前で既に両手を広げてワンコ一人のために誘導灯を降り始めます。

冷や汗かいてきます。早い!早すぎる!

間近に迫るといよいよ激しく謝られます。
「すいませんご迷惑おかけしてます」と何度も頭を下げられます。

ワンコが悪いんです!こちらこそ通ってしまってすみません!すみません!

こんな小娘に悪くもないのに頭を下げる警備員のおじさん。
ワンコも微妙に頭を下げながら足早に現場横の歩行者通路へ。

おじさんをクリアした後も背中から精神的圧迫をかけられます。

「歩行者通りまーーす!!」

どんだけ危ないんですかこの工事は。

ワンコ守られてる・・・おじさんに優しく守られてる・・・
って実際かなり気まずいのです。

お仕事とはいえ、元々そういう性分なんでしょう。必要以上に謙虚なおじさん。
人間的に尊敬します。でも気まずいんです。


長い前振りも終わりましてこんばんは。ワンコです。

1週間は結構早いなーと思うけど、「カートゥンKAT-TUN」もあっという間。
露出の少ないときは1時間とかがいいな。

オタク会は漫読会。漫画を朗読して楽しむらしいです。
聖はオタク側、仁くんとゆっちは部外者扱い。

仁くん髪の毛伸びたなあ。・・・見ない間に・・・。(-ε- )

リキマルの熱読が始まってすぐ、大きな声にビックリする仁くん。

両手を前に合わせて女の子みたいな仕草で身構えてしまって
エヘって照れ笑い。

か、か、かわいすぎないか?(゚Д゚;) この人がうさぎさんじゃないか?

いきなり北斗の拳どうでもよくなった。漫画じゃなくて仁くんをもっと大きく!

しかしリキマルはうまいですね、舞台俳優とか声優とかやればいいのに。
めぞん一刻の声色はちょっと鳥肌立ちました(笑)。

イトウは漫画読まなくてもよかったのに。なぜここに?(笑)
リキマルの後だとさらに疑問が大きくなります。
この人はただ気持ち悪くて面白いから呼ばれたんでしょう。

仁くんってこういう観客役は似合うな。
いつも何してもポッカーンって顔して見てるから。
でもすごく楽しそう。うれしい。

今夜のゲームは水の入ったコップにこぼれるまでコインを入れる
表面張力を利用したゲーム。楽しそうじゃないか。

あのコインを入れるときにグラスに近づいて、ちょっと寄る目がイイ~☆
カメラもっと近づいて・・・グラス!グラスじゃま!!( ゚皿゚)キーーッ!!

KAT-TUNメンバーだと、タイプ的に絶対たっちゃんがとっぽんとっぽん
投げ入れてアウト!
かと思った(笑)。

本当に楽しい時間は早く過ぎる・・・(´;ω;`)
でも全員見れてよかった。ありがたやーありがたやー。ナーームーー。
すっかり謙虚になってるよ、私。

ハイ。

風邪引いてる人が多いです。
面白いほど声がガラガラの後輩ちゃんと打ち合わせしてたら、
フロアの人たちがみんなチラチラ振り向くので、なんかワンコが悪い人みたいでした。

みなさん風邪に気をつけて暖かくしてお休みください。お休みなちゃい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/16 02:07】 | KAT-TUN | コメント(3) |
毎度あり
仕事中、突然目に飛び込んできたリア出来ちゃった婚のニュース。
ちょうど早く帰りたくて無我夢中で仕事をしていたときだったので、
必要以上にビックリしてしばらく放心して・・・

いや、そこまでビックリすることないよね、って我に返りました。
めでたい話でした、おめでとうリア☆

ここだけの秘密ですけど、実は一瞬「ま、まさか!!(゚Д゚;)」と思いました。

いやあーだって、なんか時期的にタイミングが(笑)。

今ちょっぴりナイーブだしー、今日雨降ってるしー、ちょっと寒いしー。
仕事でちょうどあっぷあっぷしてた時なので思考がおかしかったの。
んなことあるわけないことは重々わかってんの。だから許して欲しい。

こんばんばー。

今日は仕事中にビックリさせられた見出しがもういっこあって。
「ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー」

デ、デ、デビュー!?.∵・(゚ε゚ )ブッーーーー!!

って衝撃的な見出しつけるのはカンベンしてください。もー。
「単独コンサートデビュー」ってことらしいです。

ビックリしてオフィスでキャリアウーマンからワンコに戻りそうでした。
うちの子たちのシングル出してからにしてよ!って叫びそうだった。

コラコラ。いい大人がなんですかその言い草は。落ち着きなさい自分。
歌って踊るジャニッ子がテレビに映るとちょっと前までは「ほーほー」
興味津々で見てたのに、最近はちょっぴり嫉妬混じりに。(笑)

歌って踊る仁くんが見たいんだよー。ねー。

気だるい雰囲気でうつむいて歌いながらココ!ってフレーズだけは
スッと視線を上げてあの眼差しでカメラにきっちりとキメる瞬間。

ギャーー!!死ぬーー!(TДT;)ってなりたいんだよー。ねー。


次の新曲はどんな感じだろう。
そろそろ全く新しい世界に誘ってもらってもイイ。
まさかKAT-TUNがそんな!( ゚Д゚)みたいな。

「ヘイヘイ~おおきに毎度あり~♪」って仁くんが毎度ありって意外!!みたいな。
↑いま突然この曲が頭をよぎったもんで。

・・・なんでもイイです。本気で何でもイイ。待ってる。


明日はカートゥンKAT-TUNだー。オタク会議とかだったかな。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/15 02:29】 | ジャニーズ | コメント(4) |
テレビマニア
あー連休終わりましたねー。

天気にも恵まれて、周囲はみんなちょっと遠出して遊びに行ってたらしく。
「楽しかったよー」ってメールや写真を見て、一人枕を涙で濡らしていました。

・・・寝てたんかいっ!!ヾ(゚Д゚ )

「容疑者Xの献身」を見た友達からは石神(天才数学者)と結婚したい
報告メールを受けて、いやいや映画の感想をくださいと思ったりしてました。
大体ワンコ見てないんだから、石神て誰だよって調べちゃったし。

まあ、そんなこんなで楽しい連休を過ごした仲間を横目にワンコと言えば
溜まった録画を延々片付けてみました。

テレビっ子なので録画だけはきっちりするけどほったらかしのまんまで、
CDTV15周年プレミアライブから見直してる辺り、どんだけ溜まってたのか
お分かりいただけるかと。
数時間クラスの歌番組スペシャルを3個くらい続けて見てました。
見なくてもいいんだけど、なんとなく全部見ちゃう・・・。

えっと。

「涙そうそう」は最後の方の怒涛のストーリー展開にコケました。

「ROOKIES」は予想通り総集編だったので最初と最後だけ見て終了ー。
友達が「全部見ちゃったじゃん!(# T皿T)」って激怒してメールしてきました。

「イケメンパラダイスSP」は楽しかったー☆
佐野が「好きだからに決まってんだろ」って「キャーッ!」でした。
優くんにもビックリ(笑)。カワイかったー。あの番組らしいなーと。

「ありがとうおかん」には泣けた。ヒナとすばるは制服でもまだイケるね。

今朝の「はなまるカフェ」には亮ちゃんが。
緊張と言うよりは知らないところに連れて来られてプチパニック気味な亮ちゃんが
初々しかったです。
思うんだけど、ゲストのトークに対して、ヤっくんも岡江さんたちも
反応が微妙に遅くて薄い・・・(笑)。もっとワイワイやってもいい気がするよ。

こんな感じで。テレビばっかり見てんの。
そして今「百夜行」見てんの。目がおかしくならないんだろうか。

すっかりダメ人間になっていたので、目はおかしくないんだけど、
頭がおかしい・・・。

また明日からがんばりまーす。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/14 03:02】 | 雑ネタ | コメント(3) |
キス・・・しよっか。
こんばんはー。

なんか慢性疲労みたいな状態で身体も心も栄養失調。
疲れていても眠れずにずっとベットに横になったまま何時間もテレビ見てたり。
このまま起き上がれないんじゃないかと思ったり。

もっと体力と元気が欲しい・・・。
神様、ワンコにパワーを下さい。もっともっと遊び歩ける力を!!

・・・しんみりしてみましたが、元気に起き上がりました。

どっちかっというと心のほうが重いんだよなー。
こればっかりは気の持ちようなんで。マイペースに回復していきます。
とか言って突然元気満点になったりすんの、私って。

さ。

ぐだぐだしてる間に仁くんの休業発表記念日も過ぎまして。
なんの偶然かKAT-TUN待ちの10月。去年は忙しかったのになあ。

山Pはこういうときにまるで何もかも悟ってるかのように連日仁くんの様子を
教えてくれます。山Pって一体・・・神様?神様なの!?

仁くんと山Pが一緒にご飯食べた話なんてすごく和む。
妙に安心する。あー仁くん生きてるんだ。(*゚∀゚*)

しかし仁くんがスシを食べてるときに山Pは待ってるって言うのは
どんなシチュエーションなんでしょうね。
座って隣で待ってるのか・・・それとも外で待ってる?
1貫くらい分けてもらって食べたのか・・・山Pがラーメン食べてるときは?
子供用のちっちゃいおわんにちょっと分けたりしたのか・・・。

自由に妄想中。


えーと。バトン回ってきたやつやらなくちゃね。
昔似たようなのやったことあるなあー。
今さら自己紹介ってのも何なんだけど・・・('A`)

【ルール】
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン

■回す3人の名前

大体回ったのでこの辺で止めときまーす。
自己紹介したい人持っていってくださーい♪

■貴方の名前

ワンコ

■貴方の年齢

32歳

■好きなもの

またふんわりした質問だなこりゃ。
仁くん、仁くん。

■今現在恋人

え?何の話?

■好きなタイプ

えー・・・言い出したらキリないけど・・・。
話してて楽しい人。結局コレがないと始まらない気がする。

■嫌いなタイプ

臭う人。

■好きな漫画

これもいっぱいあるなあー。
いくえみ綾は今でも買ってるし、山下和美も。
ベタに浦沢直樹とか「ピアノの森」も。あと意外なところで「漂流教室」は名作。
「動物のお医者さん」とか「あたしんち。」とか・・・ホントにキリないね。

■好きな食物

カレーとシュークリーム。
シュークリームはカスタードのやつね。
ホイップクリームのは違うっ!シュークリームじゃない!!

■好きな音楽

ノンジャンルだけど、洋楽はあんまり聴かないなー。

■好きなブランド

全くこだわりなし。セレクトショップ大好き。

■送リ主を色にすると

なっつんを色に・・・?
んー・・・イエロー。すっごい直感的に。

■回す人を色にすると

■罰ゲーム

バトンに答えるのが遅れたので、なっつんへ愛の言葉
ささやかないといけないらしい。


「もしもし・・・今何してんの?会いたいんだけど・・・」

「・・・キスしよっか。」


↑なっつんへ(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/13 04:47】 | バトン | コメント(3) |
レッツゴー!!
電車の中で聞きたくないのに聞こえてくるイチャイチャトーク。

「 アタシー、今日シュークリーム食べちゃった。
「 フフ 」
「 なーによーおー! 」
「 何でもないよー 」
「 何か思ってるんでしょぉー?言えばいいでしょー?

あ、ワンコはね、おやつにシュークリーム3個は食えるよ。


今日のテレビジョンは「愛はKAT-TUN」の1周年特集ページ。
ちっちゃい写真を2回もじっくり立ち読みして悩んで、購入見送り。

色々思い出すわー・・・。(by コンビニ)
新コーナーと言いつつ2回くらいしか放送しなかった企画がいっぱいあったような。
スマイルアスリート選手権とか良かったのに、もう過去の遺物だしね。
実験番組みたいな位置なのか?

「飽きるな!」とカンペを出される仁くん。
↑読んでる仁担全員納得。

仁くん、自分が食いつく話題か大物ゲスト以外は基本的に飽きてる顔してたよ。
飽きてるっていうかお家でくつろぎ系?テレビ観賞系?

いまだに方向性が定まらない「カートゥンKAT-TUN」だけど、
冠番組のありがたみを今骨身にしみて感じる・・・(´;ω;`)

今日は30分遅れでやっと始まり始まりー♪

ゲストを迎えていろんなデリバリーを試してみような企画。

ちょうどテレビジョンで昔のカートゥンKAT-TUNに思いを馳せてたところで
今日の感じなんてちょうどソファーでトークをしていた頃に戻ったみたい。
結局原点に戻ったか。犯人は現場に戻るって言うしね。

ぉわ!!m9(゚Д゚)
じゅんのが子供みたい!(笑) カワイイー。

1問目の野球の問題をぴしゃりと答える亀に嫉妬するメンバー。
「問題が亀梨くんびいきなんですけど!!」

ワンコは仁くんびいきですけど!!

1問目がたまたま野球の問題だったくらいでこの集中砲火・・・(笑)。
手を挙げて口尖らせて文句を言う仁くん。

カッコイイーー(nTДT)η なんでもイイー!!

その後静かにたしなめる亀の落ち着きもステキでした。
今の亀の髪型ベストだな、ワンコ的に。

問題 「四国には4つの県があります。高知県、愛媛県、香川・・・」

お時間あれば録画を見直してみてください。仁くんこの辺りで思いついたらしい。
ボタン連打しながらもうニマニマしてんの。

問題の途中から暖め続けた渾身のボケ!「ダイナマイトしっこく。」

・・・ああ・・・ややウケ ヾ(TДT;)

ダイナマイト四国という「ガキ使」のキャラがあります

なんでしっこくなんだろ?

自分では顔に出ちゃうくらい面白かったみたいだから良かったけど。
テレビの前は( ゜Д゜)?じゃないのかしら。

しかもその後「四国って何!?」って顔してるよ・・・。紫乃さん・・・。
たっちゃんも滋賀って・・・雪さあーん・・・。(ノД`)ヽ


今日のホームランは断然「崖の上のポニョ」。

うっれしそうな顔して「崖のー上のー」。
最近見たことないようなキッラキラした瞳して「ポニョ」。


・・・ちょっとターーイム!
今から少しそっちで悶えてくるからタイム!!タイム!!ヾ( ゚Д゚)ノ゙ ターーイム!!

息苦しい。( -д-)

なんて無垢な喜び方を。「崖の上のポニョ」ってそんなにうれしかったのか。
「イエーーーーーイ!!」の雄叫びの後の笑顔も500%。
あんなに子供みたいにぴかぴかの笑顔、そうそう見れないよー!?

あーもうあと見なくてイイ・・・ってくらい幸せ。でも見たけど。


KAT-TUNの前で踊れるならすごい数のチアリーダーが今すぐ駆けつけるのに。
何万円も払ってデリバリーしなくてもー。

私たちなら駆けつけて踊ってむしろ金払って帰るのに。

見た目だけ気にしないで頂けるのなら、命かけてチアするのに。


ワンコたちのこの飢餓感を見透かされてるかのように
毎回必ず1つ2つ萌えポイントが作られてる気がする。
・・・恐るべしカートゥンKAT-TUN。


あの満点スマイルで、来週までモチベーション保とう。

ワ・ン・コ!!レッツゴー!!フゥーー!!ヾ(゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/09 02:09】 | KAT-TUN | コメント(6) |
休日がごほうび
拝啓  よく行く大型書店で今日応対してくれた新人店員様

いつもお世話になっております。ワンコです。
今日はお会計して頂き、大変感謝しております。

「実習生」とでっかい札を胸に着け、誰が見ても今日初出勤だろと言うほど
見るからに緊張していた貴方様を見て、正直申し上げて「タイミング悪っ」
と思ったことは事実です。申し訳ありません。

差し出したアイドル誌3誌を1冊ずつ丁寧に表、裏と確認し、慎重にバーコードを
読み取り、再度きっちり3冊揃えてカウンターに置き、一旦背筋を伸ばしてから
大きな声で私に値段を告げるその瞳は、早朝の草原の空気のように澄んでいました。

早く袋に入れて!そんな堂々とHeySayの表紙を・・・( TДT)ノ などと言った
どす黒いワンコの心を見透かされたかのようでした。

支払ったお札を置いたトレーを取り上げる手が微妙に震えていたのを拝見し、
ゆっくりだけどひとつひとつ確実にやろうとする貴方様の真面目のお人柄に
アイドル誌を買っていることも忘れて心底感服いたしました。

ですので。

レジ清算でエラーが起こり、焦る貴方様の元に熟練店員たちがわらわら駆けつけ、
ワンコのアイドル誌を全員で何度もひっくり返して眺め回され、挙句、行列のお客が
見守る中、カウンターに3冊並べられ「こちらの3冊でよろしいですか?」
と念を押されたとしても。

またお店に伺わせて頂きます。

敬具


・・・次はレジ打てるようになっててくれ。

グッタリ疲れて買ってきたアイドル誌。軽く仁くんにツッコミを。

duetは「秋の爆笑連想ゲーム」。たくさんのQAがアイドル誌らしい。
デニムのつなぎでちょっとワイルドな仁くん。ああーー久しぶりーーーヾ(TДT;)

ソロページは顔だけ大きくしてあってアニメ風?カワイイです。

質問は「~と言えば」で思いついたものを回答してるらしい。
どうやら仁くんはこの取材の日携帯を家に忘れたらしく
「早く家に帰りたい。」を連発。ワンコが取って来てあげるって。

今してみたいヘアスタイルで「スパイラルパーマにしてみた。」
初めて見たMyojoのぐるぐるよりも少し落ちてきてるのか、
軽めで無造作な感じが大人っぽくて今の感じは好きッ(*゚∀゚*)

気になる回答は「自分へのごほうびと言えば?」「休日。欲しいな~。」

・・・休日ないのか?ホントに?休日がないってことは・・・仕事してんの?

君がそういうなら全て信じるよ。この秋はワンコも忙しくなるね。

POTATOはテーマにGIFT。
メンバーにあげたプレゼントの思い出は?に
「最近はメンバーの誕生日にプレゼントをあげるってことはなくなったね。」

・・・プレゼント待ってる人がいた気がするけど・・・気のせいかな。
ええと・・・ゆっちから誕生日にもらった「アロマファン」の話してるけど・・・。

WinkUpは仁くんを見たあとすぐ聖に目を奪われてしまって特になし。(笑)

聖・・・その黒髪でヒゲ生やすとさらに怖いね・・・。


今日はたっちゃんマニュ。
ソロライブのマウスピースが本当に楽しかったらしく、ひしひしと伝わってきて、
かるーいノリの文章なのに、なんだか泣かせます。

やっぱりうれしい気持ちは文章でも伝わるもんだ。


自覚症状はあんまりないけど、やっぱり飢えているなと感じる瞬間。

* アイドル誌のKAT-TUNページを探しているとき、心なしか息遣いが荒い
* 仁くんの写真を目を細めて見ている
   (↑毎日見てるのに懐かしい気分になってる)
* 今朝ちょっとだけ早く起きてコンビニでテレビ誌を探してしまった
   (↑コンビニをはしごしようとして今日が火曜日だと気づいた)

水曜日はテレビ誌とカートゥンKAT-TUN!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/08 02:11】 | KAT-TUN | コメント(2) |
明日への一歩
気が滅入るー。
体がだるいー。
めんどくさいー。
仕事したくないー。
家でジッとしてたいー。
人に会いたくないーー。
やだやだやだーー。



って書いてみるとスッキリしてやる気がわいてきましたワンコですこんばんは。

「えーっと、仕事したくない、と・・・後はー・・・」とか
イヤなことを一生懸命考えてる自分がバカバカしくて笑えます。

しかしどーしよーもなく滅入るわー。滅入る滅入る、滅入っちんぐワンコ先生。



・・・今日ダメだーー。

このまんまどうしようもない文章をずーっと書いていられるわー。

さ。

ちょっとだけしゃきっとしよ。
って思ったんだけどー。
でもねー、しゃきっとしてもねーー。


ちょっと振り返ってみる。

あの華々しいドームフィナーレから2ヶ月。

最初の2週間はツアー中ずーっと頑張ってた仁くんとKAT-TUNに
「思いっきりのんびりして欲しい」
↑お母さんのように大きな懐のファン

次の2週間はソロで舞台やライブをやってるゆっちやたっちゃんに
「メンバー同士の絆を深めるいい機会だと思う。」
↑KAT-TUNのグループとしてのことまで考えてしまう健気なファン

1ヶ月経っても動く気配のないKAT-TUNに
「ま。こんな期間があってもいいんじゃね?」
↑いろんなことを乗り越えてきて余裕なファン


さすがに2ヶ月も経つと・・・
「・・・・」


言うことも無くなるしーー。
思考停止。不安が大きくなると自己防衛本能で脳が深く考えることを拒否。


こうなってみると、改めてワンコにとって仁くんの存在大きいなあと思い知る。

全てとは言わないけど、例えばKAT-TUNを通じて絆を深めた友達なんかも
無くてはならない大切な存在だし。
仁くんで楽しんだり喜んだりする時間もワンコには絶対必要だし。

ウム。

今日は心のまま書きなぐりました。申し訳ないですが、自分ですがすがしい。

明日はアイドル誌。

さ。また明日も行くぜ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/07 00:46】 | 雑ネタ | コメント(5) |
退屈な夜にドロップキックしていただきたい
。゚+. たっちゃんお誕生日おめでとう 。゚+.

遅くなりましたけど・・・っていうか最近←こういう書き出しのメールばっかり
書いてるんですけど。

話逸れました。楽しい誕生日を過ごせたでしょうかねー?
たっちゃんも25歳!!大人ーー。ヒューヒュー。
KAT-TUNも少しずつ大人のグループの仲間入りかな。

しばらくサボっていましたが。だいたいおしゃべりを更新しないときはネットに
全く触れていない
ときで。
こういうときにビックニュースが飛び込んできたらどうしよう。
仁友たち連絡くれるかな・・・頼むよ!(←他人まかせ)とかどきどきしながら
過ごすことが多いんですが。

ねえの。一個もねーの。ニュースどころか雑誌もテレビもなーんにもねえの。

あ"ーもー。(# TДT)

それでもー。仁くんが好きです。KAT-TUNが大好きです。

けどもー。NEWSも露出真っ盛りだし、エイトも始動したのに。

そろそろ動き出せKAT-TUN。リアルを手に入れろ。

さ。

「いいはなシーサー」もいまさら見ました。
ずっと「ガレッジセール」のバラエティかと思ってたら、こんな幸せな番組だったとは
出演者がみんなほんわかした人ばかりでゆったりしました。

あまりにもふんわりした人ばかりで微妙にゆっちが浮いてる気も。

KAT-TUNの写真が出るたびにキュンキュンしました。
あー動いてるKAT-TUNがテレビで見たいっ!

番組の雰囲気でゆっちもリラックスしてるみたいで。
こっちもすごくいい気持ちでゆっちのお父さんの話とか大学の話を聞けました。
・・・いいはなシーサーだなあ。

ゆっちの鼻、コンプレックスって言うほど大きくないよ。


で。続けてMステもチェックしたんですが。

う、うわっ!!マルの前髪が短いーー!!!イヤーー!!!

「無責任ヒーロー」はまた楽しいお歌でよろしいですね~。
番協さんも本人たちもむちゃくちゃ楽しそう。
よろしいですなあ~。うらやましいですなあ~。

コレがKAT-TUNだったら「ブレてる」とか「番協の手でダンスが見えない」とか
延々書きつづるところですけども、エイトだとそういうのも含めて
ステージの楽しさや喜びが伝わってきてよろしいですなあ~としか思わない。

わがままですなあ~、担当って。


来週こそはこの静寂を思いっ切りブチ破ってもらいたい。
新しいシャツ脱ぎ捨ててもらいたい。


週末は久しぶりに友達と会えたんですけど。

友達の妹が子供に「仁」って名前をつけたって話で盛り上がったり。
ファンじゃないのにすごいな・・・。イヤ、ファンだから過剰に反応しすぎなのか?
「仁」って漢字だと「ひとし」と読むほうが多い気がしますが、
最近は一般的にも「じん」と読んじゃうのは赤西効果じゃないかと。

その友達がリアルファーのバックを持ってわんわん王国に行った話。

さっきまでキャウ~ンッ☆と子供に媚を売ってたわんわんが、
その友達が近づいた途端、本能むき出しのものすごい形相で
「ギャオーウ!!」と飛びかかってきたとか。

なるほど・・・リアルファーから人間では感知できない獣の匂いがしたのね。
犬本来の獲物を捕らえる本能を呼び覚ましたわけね!?

柵の中に入れなかったと涙目で話してくれました。

いいはなシーサーだ・・・。みなさん気をつけましょう。

しかしわんわん王国で気づいてよかったよ。
サファリパークだったら一発でバックもろとも餌食だったかも。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/06 00:46】 | ジャニーズ | コメント(0) |
おっきくなってるんだけどぉ~
トリが恋歌を歌っている時、脳は幸せを感じる

求愛の歌を歌ってるとき、オスは幸せを感じるとか。
小鳥さんは「好きだ」って告白するときどきどきしてんのか。
ってことは告白された小鳥さんもどきどきしてるよね。

・・・いいなあ、鳥。
↑ズレた感想。

こんばんは。

今日は水曜日、週1の露出日。「露出」って普通に使ってるけど、イイのかな?
テレビジョンの「愛はKAT-TUN」の4コマで風船を怖がる仁くんに激萌えして、
これ放送しなかったら絶対日テレにクレームだと誓ってたんですが、
まさか今日放送するとは。

カートゥンKAT-TUNです。モコモコ帽子の仁くん。
しきりに帽子を気にしてるのが気になります。

ワーイ。KAT-TUNだー。

「泣けるVTR」ってタイトル、ベタだなー・・・(-ε- )
と思ってたら、真鍋かおりの次くらいに泣いてました。
「9.11」のVTRで早くもしゃくりあげてました。

ハーー良かった・・・めっちゃ良かった・・・(ノД`)ヽ

仁くんが「今鳥肌立った」と言ったと同時に鳥肌立ってました。

真剣に見入る仁くんのアップにうっとりする余裕もなく泣いてました。
「ヤバイね」を連発するギャルみたいな仁くんに苦笑しつつ。

あとで仁くんのみを見直さなければ。

ちなみにバッファローはさすがに泣けなかった。
聖と同じでバッファローの軍団が映った瞬間「多すぎだろ!」とつっこんでました。

そしてかおりが号泣してたベルばらが一番泣けなかった・・・。('A`)
だってベルばらはマンガもテレビも見てないんだもん。

結局現実が一番ドラマチック。ワンコの結論。


それから今日発売のテレビジョンですでに軽くネタバレの「バルーン・ハグ」。
ヤバイのはこっち。

カッワイかった・・・泣けるーー(TДT;) こっちも泣けるVTRーー!!

たっかい声で「おっきくなってるんだけどぉ~」 泣けるーー(/ω\)
そういうゲームだもんーそりゃ大きくなるってー。

「ん"ーー」って懸命に顔を背ける図が・・・カワイイ!カワイイ!カワイイーー!
怖がる顔がたまらなく愛おしい。萌えまくり。

全くカッコつける気がない素面な仁くん。

そしてたっちゃんがふくらんだ風船をイスに置いた瞬間、急に表情が変わって
「置くなよ!お前、乱暴によ!!」
っていきなりマジギレだし。(笑)

カメラカメラ。仁くん、また忘れちゃって・・・。みんなテレビで見てるって。

でもあの「ん"ーー」とか「う"ーー」って顔で何もかも許されるかも。

みんな多少強がってるのに、一人全く平常心を忘れた仁くんが
カワイくてカワイくて。ワンコが代わりに風船持ってあげたいと思いました。

割れても全然平気。KAT-TUNが座ったイスだあーー(*゚∀゚*)って
デレデレしちゃうので風船割れても気づかないと思う。

風船を持つ時間を決めるカードで「30秒」を引いたとき、
「30秒!30秒!」と踊るたっちゃんもラブリーでした。子供だよ。(笑)


スピードレーサーDVDはいつものクセで初回限定盤を予約しようとして、
ん?待てよ・・・。この豪華特典映像に仁くんが出ないよね・・・。
十分考慮した結果特別版を予約しました。

しかしディスクの種類といい、バージョンといい、最近はいっぱいありすぎて難しい。
Blu-ray・DVD・UMDに特別版、プレムアムBOX、初回限定・・・。
(UMDとはPSPなどで再生できるディスクのこと)

絶対間違える人いると思う。お気をつけください。

ついでに。Amazonのサイトでは商品紹介のあとに
「この商品を買った人はこんな商品もかっています」のリストが出てきますが。

「ルミノドットテンプレート」
「POPEYE 9月号」
「GyaO Magazine 9月号」

↑ほとんど仁くん関連。

ポポロにPOTATO、Myojo・・・アイドル誌も全部入ってるし。
やっぱり仁くん吹き替え効果絶大。d(゚∀゚)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/02 02:29】 | KAT-TUN | コメント(6) |
寂しくないもん
今朝の通勤時。
信号待ちの群集で目の前に立ってた女の子の頭の上に
一枚の葉っぱがちょんと乗ってました。

ム!ムムッ!

化けるか!?ドロンといくか!?

ファイティング体制に入りましたが、信号が変わって彼女はスタスタと
人混みに紛れてゆきました。あードロンといかなかった。

ワンコです。こんばんは。

しかしあの子はどこからどこまで頭に葉っぱ乗せていくんだろう。


今急に雨の音が大きくなって数分してすぐ止みました。寒くて雨ってイヤー。

いきなり寒くなったので、薄手のジャケットを着る機会がなかった。
このまま一気に冬になるんでしょうか。
思い起こせば今年の夏の始まりもこんな感じで突然だった気がする。
と考えていくと、去年の秋から一度も着ていないジャケットが何着も・・・。

人肌恋しい季節です。
いやホントにねえ、ぬくもりをくれる男友達はいないので、
っていうか男友達のぬくもりは要らないや。
ワンコは仁くんうちわのぬくもりを抱いて眠ります。

ちょっと固いけども。ずーっと抱いてると暖かくなるヨ! d(゚∀゚)

実際仁くんうちわ抱いて寝たことあるんですけど。
目覚めたら目の前に仁くんが・・・(*゚д゚*)
ってうまい具合にはいかないもんで。

カバーのビニールがぐっちゃぐちゃになって、ベットから落ちてました。
もう絶対やらないようにしようと心に決めました。

一枚500円もするんだからっ。

やっぱり4枚必要か・・・。

 抱いて寝る用
 飾って眺める用
 本番(コン)用
 抱いて寝る用が壊れた時用

4枚・・・って2000円!?(゚Д゚;)

あーーーあ、あーあーあ。

聖も「何も書く事ないんだよなあ・・・何もしてないからなぁ・・・」って
言ってるけど、それはワンコのセリフですよ奥さん。
KAT-TUNになかなか会えないんですから。

いや、まあ、ワンコは毎日取るに足らない出来事を書いてるけど。

明日はカートゥンKAT-TUN。KAT-TUNネタはこれしか書いてない気がする。
あとはぜーんぶワンコの本気おしゃべり。

あーもうすぐアイドル誌もあるか。


ほらぁー!みんなぁーー!

めげないめげない! (゚∀゚)ノ

負けない負けない!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




姉とちょっと電話したんですけど。

姪っ子は今、外国文学の執筆に夢中らしい。部屋に一人こもって書き上げるんだとか。
外国文学って言っても「主人公がヨーロッパの人」ってだけなんだけど。

第一話を勝手に送ってきたので読んだけど、まーなんとかぎりぎり物語にはなってる。
感想を送れと言われ「早く続きを読みたいです!」とメールしたら、
制作意欲に火をつけたらしく、もう第5話まで作ってるらしい。

姉曰く「毎話、天変地異が起こってる」とか。

・・・ちょっと読みたい(笑)。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/10/01 02:24】 | 雑ネタ | コメント(4) |
| ホーム |
