スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来週は人生の試練
今日カラオケに行ったら館内で「ポケベルが鳴らなくて」が流れてまして。
うっわ、懐かしい!!と一気に盛り上がりました。

何年の歌だっけ?とみんなで悩んでいたら「まだ子供だったよね」という
同い年の友達。

調べたら1993年、既に高校生でした。おーい、結構大人!

気持ちはその頃と変わっていないワンコですこんばんは。

カラオケのリストに「赤西仁」の文字があって一人ニヤニヤしました。
「LOVEJUICE」も入ってるんですねえ。


ジャニウェブにMステレポがアップされましたヨ。

あのヒゲには秘密が・・・!(゚Д゚;≡

わざと剃らなかったわけではなく映画のつながりだったってワケらしく。
へえ。ニャるほど。

それよりもヒゲを剃ってない仁くんを見て「不思議そうに尋ねる中丸」。
ヒゲを剃らないなんてゆっちにしてみればありえねえ!ってことなのかな。
たしかにゆっちにヒゲは・・・ないね。ありえねえ。

「おヒゲがはえてるよ?なんで?」と怪訝な顔で尋ねる子供とおっちゃん
みたいな図を想像しました。仁くんおっちゃんかいっ。

ヒゲをはやした男っぽいナツも見れるのか。いやーん待ちきれないー。


今週の「流星の絆」がすごく良かった。

血の繋がらない兄と妹。
亮ちゃん、じゃなくて「泰兄」バカだから・・・それ言っちゃダメーー!
と叫びつつも、やりきれない気持ちで胸がいっぱい。

ちょっと入り込みすぎて、お兄の「いいわけないだろ!!」で涙が頬を。
切ない。すっごい切ない。

タレ目の濡れ煎餅はヒドイ、けど・・・わかる(笑)。
あと亮ちゃんのオタク役のシーンが最高。何度も見ちゃったし。
ニノの演技もうますぎる。演技の緩急と間の取り方が抜群。

好き嫌いが分かれるんだろうけど、クドカンってやっぱすごい。

さ。

来週はお祭り本番!雑誌とテレビの予定がわんさか。
どきどきしてます。ワクがむねむねです。

しかしワンコは仕事も来週がクライマックス本番で・・・( TДT)
最後の最後なので残作業はそんなにないのに、なぜか毎日致命的なトラブルが
起こる(笑)。そして帰れない。

神様がワンコに与えた人生の試練。仁くんと仕事の両立。
仁くんを選びたい気持ちだけども両立せねば。

どきどきしてます・・・でもがんばる。


じゃ。おやすみなさい。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/30 03:32】 | KAT-TUN | コメント(4) |
とうとう公式ネタに
トイレで鼻歌を歌いながら手を洗い、ふと鼻歌をやめて大きくため息をついた
ワンコの様子をジッと見ていた先輩に「ご機嫌なんだか疲れてるんだか(笑)」
と言われました。

違うんですよ、先輩。

White X'masを鼻歌で歌っていて「永遠に・・・好きなのになぜ」って
ところでdowangoのCMの仁くんが歌う「なーぜー」とリンクして、

あーカッコいぃ~・・・

っていう意味のため息なんです。疲れてません、恋してます。

あのCM、仁くんの「なーぜー」から始まるところが素晴らしい。

静かなイントロからサビに向かう盛り上がり。
こらえ切れない切なさを「なぜ」の二文字と仕草だけで最大限に響かせて
一気にWhite X'masの世界へ引き込む。
仁くんの「なぜ」があのCMにインパクトを与えてる。素晴らしい。

もー。こっちが「なぜ」だよー。何でそんなにカッコいいのー。
こんばんはー。ワンコですー。

仕事がまさにクライマーーックス!を迎えてまして。
仕事中は頭がぐちゃぐちゃしてて、今が何年何月何日何曜日の何時だか
全然わかんなくなるんですよ。
仕事が終わってブーツを履いてる時にふと金曜日だと気づいた時の喜び
言ったら・・・胸が張り裂けそうでした。

しかも今日はMステでしょ!?
もう死んでもいいと思うくらいうれしくて、走って帰りました。

どんだけうれしいことがない毎日なんですか、私。

今週はミニステにも登場。

全員白一色の衣装。もーその衣装だけでメロメロです。オエー。

今週のメガネ萌え男子は・・・仁くんでした・・・( TДT)。

薄いヒゲとメガネ萌え。うーんルックスとしては大好きなんだよ。メガネ。
歌うときの瞳の表情が見えないっすよ。頼みますよ、仁さまー。

白一色でさわやかでクリアなイメージのKAT-TUN。
でもいつもどおりゆっち聖亀の独壇場。勝手にしゃべるかつ動く。
あの3人背も同じくらいなので並んではしゃぐとかわいらしすぎる(笑)。

仁くんははじっこで軽く笑みを浮かべながらジッとカメラを見たまま
あんまり動かないのでむしろ目立ってんの。

ゆっちの髪型イイ!!亀の髪型もすごいイイ!!(・∀・)イイヨ!!

ちなみに本日の仁亀、ベージュのブーツイン兄弟で。


Mステオープニング、後ろからメインMCの二人の間に立ってニマニマする仁くん。
いやはや元気そうで何より。

今日は6人離れて歌うセット。
途中からゆっくりと雪が舞い落ちて6人を包んで・・・。歌のイメージそのもの。

でもジャマ。KAT-TUNにかぶせないで。後ろで降って。

仁くん今日はメンバーと離れ離れで心細いのか真面目。
しっとりと大人っぽく歌う姿にまた惚れ惚れ・・・。

ああ、今日もどきどきした。
強めな音のとき口角に力が入ってちょっと眉間にシワが寄る瞬間とか
最高にカッコイイ。

歌が終わった後はメインMCの後ろでリラックスタイム。
キャイキャイ楽しそうな聖と亀の隣で座ったままほぼ動かない仁くん。

もしかして・・・人形か?と疑い始めた頃、口元がにゅいっと動く。

そのくらい今日はおとなしかった。
今日は・・・眠いの?それとも風邪引いた?撮影続いてて疲れてる?

でも口元だけは定期的にむにゅむにゅっと運動してるので寝てはいないらしい。
元気がないってよりは疲れて頭が働いてないみたいな雰囲気。
マフラーに顔うずめてみて、ハッと顔を上げたり。

そんなぼんやりした仁くんも愛らしかった。
疲れてるみたいだから癒してあげたい。でも癒されちゃった☆


White X'mas特設サイトのTopicsに「工場長ネタ」のお話が。

とうとう来たか・・・工場長がジャニーズ公式ネタに!!ヾ(TдT)ノ バンザーイ

工場長・・・自分の役覚えてますか。
微妙に声をこもらせてちゃんとキャラ作ってたの覚えてますか。

ちゃんとメイキング用に遊んでくれたみたいで。
爆発的な笑いは一切ないのに、細く長く笑ってられる6人のメイキングが
大好きです。楽しみにしてます。


じゅんのお誕生日おめでとうー.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ゆっちが髪の毛切ったら、じゅんのとちょっとかぶってるネッ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/29 03:42】 | KAT-TUN | コメント(2) |
KAT-TUNが映ってれば何でも
仁友ちゃんたちのメールのやりとりで、リュシヲンが
「日本の芸能人で仲が良いのは赤西仁」と言ったとか言わないとか。

ミカさんがすかさず「シヲンと言えばマルタンだね」

マ、マルタン!!(゚Д゚;) ミカさんが!!ミカさんが!!
そんな、そんなどーでもいいことまで覚えててくれているよ!?

ホントかどうだかは知りませんが、もしシヲンと仁くんが仲良かったら
ワンコ&仁くん、マルタン&シヲンでダブルデートとか。どうよ。

キャア!!やだ、どうしよう!!緊張する!!何着てく!?

でもダブルデートなんかしたら、マルタンがワンコの仁くんに目移りするに違いない。
気が抜けない。目を離したら盗られる。

そしてダブルデートからドロドロの三角関係に発展。

どうする、シヲン!?


こんばんは。ワンコです。

昨日・・・どうしてたっけ?
ワンコが昨日何してたかどなたか知りませんかねえ・・・?

さ。

一日休んだだけでもー大変。ネタが溢れかえってちゃって。
予定帳が真っ黒です。(KAT-TUN予定で)

ワイドショーでPV流れましたねー☆
雪が降りしきる中、メンバーそれぞれの表情がイイ。

雪を見上げる亀の瞳がキレイ。
たっちゃんがプレゼントを眺めるうれしそうな顔。
運転席のシートにもたれて窓の外をぼんやりみつめる仁くん。

そして黄金のサンタが・・・。

・・・ちょっと金ピカすぎない?

ストーリー性が強いみたいなので悩んだ末、DVDまでお楽しみにすること
にしました。全編通して見た方がいい気がしたので。

ジャニウェブには「White X'mas」特設サイト。
メンバーからのメッセージの更新はまだだけど、これまた楽しみ。

TopicsではPV撮影レポが。
ちょっと読んだ見ただけでも、うーーメイキングが楽しみすぎる!

KAT-TUNのメイキングって地味に(笑)面白いからなあ。
ツボ刺激しまくってくれるから。毎回そこそこ!それーー!って必ずあるもん。

2009年の公式カレンダーも発売決定!
今年の舞台はどこでしょ。

限界ギリギリ大胆水着 IN サイパンとかは?ない?

まー、なんでもいいんだけど。KAT-TUNが映ってれば。
映ってなかったら困る。

さて。

遅ればせながら「カートゥンKAT-TUN」。
今日はこれまた面白かったー。はるな愛カワイイわー。

エア亀は、はるな愛のモノマネは完全におまけになっちゃって・・・。

真っ赤になって髪の毛をしきりにくしゃくしゃする亀が主役。

端っこに映る海賊帆の映像と、照れまくってちっちゃくなる亀を見るだけで
手一杯。本気でカワイイー('A`)

あれは恥ずかしいだろうなー。
悶える亀と一緒になんとなく恥ずかしい気持ち・・・なんでワンコが恥ずかしい?


赤西部屋にはセーラー服の「アイアイ」が登場。おサルさんじゃん。

やっぱりニューハーフとはいえ、おっちゃんとはいえ・・・
セーラー服着ると生々しい。

ベットで隣にピョンと座ってきたときの本気な照れ具合。
アイアイが近寄ると、微妙な距離を保とうとする仕草。

仁くん・・・アイアイに「女」を感じてる・・・ダメー!思い出して!!

(#゚皿゚)キィーー!! とまではさすがにならなかったけど、単純にうらやましいっす。

「ジン、ジンッ」と仁くんの頬をツンツンする時の指が遠慮がちだったアイアイ。
実際に触るときはちょっと控えめだな、と思ってたら
部屋から追い出されるときの捨てゼリフ「おまえの大ファンなんだよ!」

なるほど。アイアイも緊張してたのか。わかるわ・・・(笑)。
ワンコだったら触るどころか近寄れない、いや部屋に入る前に吐くと思う。

仁くん一人で押されまくりの目が泳ぎっぱなし。
演技しようにも数秒とも持たず吹き出しちゃうし。

あの照れながらの笑顔、癒される・・・・(/ω\)

しかし勘違いするなら「今カノ」でしょ。
赤西の今カノと勘違いする犬、ワンコ。


・・・よし!キレイにオチがついたところで。

・・・オチたよ?オチてるって、だいじょぶ自分。

寝ますっ!

明日はMステ!! m9(゚∀゚)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/28 02:29】 | KAT-TUN | コメント(3) |
どうしよう・・・
何やら妙に・・・慌しい!

いや、別に今すぐ何するとか、どこ行くとかないんだけど、
なんでこんなに気持ちがあたふたするんでしょうか。
ワンコは気が小さいので、新しい情報が入るとなんとなく取り乱します。

ワンコッ!waitwait! sit down!

・・・とりあえず沈静作用のあるアイドル誌を。




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ━━━━━━━━━━━━!!




イヤ、まあ、もうとっくに写真は拝見してたんですが、
いざ雑誌を開いて目の当たりにすると↑こうなりました。

ポポロの仁亀ラブラブ写真。

体中をどくどくと駆け巡る血液。無意識に口から出た言葉は
「なんじゃ、こりゃあ・・・」(←ジーパン刑事風)

いろんな角度と距離で見てみましたが、どっからどう見ても
付き合ってるとしか思えないわ。うん。思えない。

この密着度。体温が伝わる距離。
亀がちょっと顔を傾ければ、仁くんの鼓動が聞こえる距離。

亀の首元にある(亀の)右手が仁くんの右手に見えてしょうがない。
すなわち、仁くんが亀の方に手を回しているように見えてしかたない。
っていうかもう、付き合ってるように見えてしかたないんですけど、
どうしよう(笑)。

って一通り楽しんでから、仁くんと山Pの対談へ。
ポポロはとってもいい仕事してくれていて、どうやってお礼をしたらいいですか。

この対談の写真、二人とも安心しきった雰囲気がにじみ出ていて、すっごいイイ。
ちょっとハニかみながらもうれしさを隠し切れない感じがひしひしと。

もーイイ。すっごいイイー。(/ω\)

今月のポポロは仁くんモテモテだ。

ちなみにスーツ姿で両手を前に重ねて思いっきり笑顔。あの写真にもやられました。
あんな風に無邪気な顔が一番好き。


さ。

全く落ち着いてないけど、このまま突っ走ることに決めました。

2009年度の幕開けは
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」で!!
あの感動と興奮が「Happy New Year!」と共に訪れる!!
心に刻んだオーラスの記憶が新年と共に蘇る!!( TДT)ノ

待たされすぎて軽く忘れかけてた。ライブDVD発売決定、良かったー(ノД`)ヽ

これでもう安心。
「SIX SENSES」のダンスが何度でも何度でも何度でも見れるー。

ところで山Pはカットされちゃうのかな?
出来るだけ編集なしで見たいよ。ライブ感を大事にしようよ。
あのドームの熱さが伝わらないよ。

どんな感じに出来上がるのかなー。
・・・バックステージは?ナシ?

しかしお正月ってご家族いらっしゃる方にはちょっと時期悪いですよねえ。
ワンコにとってはナイスタイミングだけど、いや、ワンコは別に
いつでもいいんだけどさあ・・・。


今日はゆっちマニュにも是非触れたい。
ドラマ「RESCUE」の撮影がそろそろ始まりそうとのこと。

「台本には今のところ、入浴シーンもあるみたいなので・・・」


・・・ゆっちとマッスーの入浴シーン。

銭湯の大浴場でバッシャバッシャとお湯を掛け合いながら
真っ裸でキャーキャーはしゃぐ二人


ワンコの貧相な想像力では、これしか思い浮かばなくて・・・どうしよう。

ゆっちも入浴シーンに向けて「できるだけ筋肉つけたい」と言ってるんだから、
サービスカット風にセクシーなシャワーシーンなんだ!と自分に言い聞かせても
浮かんでくるのは・・・

大浴場で何も隠さず水鉄砲で遊ぶ二人の図。


ワンコのお粗末な想像力のせいですから。あしからず。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/26 02:06】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ちょっと恥ずかしい
甥っ子に「好きな食べ物は?」と聞いたら、頭に浮かんだらしくニヤニヤしながら

「じゃがいもとぉ~、ポテト~。」

「おイモは?」と聞いたら、即首を振って否定しました。んー、難しいお年頃。

こんばんは。連休楽しみましたか?
ワンコはいっぱいいっぱいでしたー。疲れたー。

山の紅葉にはちょっと早かったんですが、もみじだけはキレイに色づいてました。
もみじ

さ。

ポポロとMyojoを買えなかった・・・。
いい写真が満載だったらしいですね、うー、早く欲しい!( TДT)ノ

と言う訳で、新ネタは持っていないんですが。
相変わらずMステを見てます。これはもう・・・止まらない!

始めは「ちょっとだけ見よっかなー」だったのに、
見始めたら「誰か!誰かワンコを止めて!」と泣きながら叫び出す感じ。

「戸惑うけど」ばっかり何度も何度も。

あ、そういえば、打楽器のドーンに反応する瞬間は「戸惑う」の「う」でした。
書いてすぐに間違えたって気づいたのにそのまんまにしてた。
でも伝わってるみたいなのでまあイイやと思ってます。

あの瞬間がもーカッコよくて・・・。(nTДT)
切ない表情がたまらん。おいしすぎる。

あーこの気持ちどこにぶつければいいの!!!
やり切れないほどたまらないです。

今日HEY×3の日だと勘違いして大慌てで8時にテレビを付けたら
ネプリーグがやってて、10分ほどジーっと画面を見た後にアレ?来週?
無駄な時間を過ごしてたことなんか忘れるくらいにたまらないです。


ジャニウェブにはMステレポが。

リハーサルの映像を見て改めて「メガネかけよっ」と思ったらしい亀。

ワンコは映像見てたら亀のメガネにライトの光が映ってしまって
イヤーン!!ヾ(TДT;)って思っていたのに。

KAT-TUNにはメガネが人気。いっつも誰かがかけてる気がする。
来週が誰がメガネに!?

早く見たいですね、楽しみ楽しみ。


仁くんはこの祭りと映画の撮影とでまた忙しい毎日だろうな。
自分のことよりも彼のことがずっと心配です。
元気じゃないと笑えない。仁くんが笑えないとみんなが病気になる。

こういうの本人にとってはプレッシャーなのかなと思うけど・・・
まあ、少しくらいプレッシャー感じてくれれば本望かも。(笑)

本当に笑いたいと思わないと笑わない人だもんねえ。
そんなところも大好きなんだけど。

って↑こんなこと書いて、ちょっと照れた(/ω\)


まともな食生活をしていないことがバレてるのか、姉が異常にワンコの体を心配していて。
姉の家に行ったら帰りに色んなものをいっぱい持たされました。

玄米を炊いて小分けにしたものとか、リンゴや柿とかの果物とか、
お歳暮でもらった缶のスープとか、ハロウィンで残ったお菓子とか、
子供が食べなかったゼリーとか・・・

ワンコが持って帰る荷物を詰め終わったあと、姉が「あースッキリした。」
って言ってたのを聞き逃しませんでした。

アイツ・・・要らない物処分してるだけだ・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/25 00:55】 | 仁くん | コメント(5) |
White X'mas
ワンコは基本的に自立を促す教育で育てられたので、
ある後輩(女・29)が今もお母さんに毎日お弁当を作ってもらっていたり、
ある後輩(女・28)は親に給料を管理してもらっていてお小遣い制だったり
するのを聞くと、もーのすごくビックリするんですが。

上記例は、個人的にはどうかと思うけれども、まあ、それぞれの家庭の文化の違い
なんだろうなあと無理やり納得できないこともないんですが。

お金の「振込」を一度もしたことがない後輩(女・28)
「シャチハタ」って何?(男女・20代後半)

この辺って・・・世代の違い?ゼネレーションギャップなの?

もやもやしてます。こんばんは。


でもシャチハタなんてどーでもよくなったMステ。見ました。
まだドキのムネムネが止まりません。

このどきどきは愛しさと切なさと・・・緊張。

バラードだから歌の「間」が多くて、その分緊張感増しますねー。

彼らもプロなんで別にヒヤヒヤしてるわけではないんだけども、
息を詰めて必死に見て聴いてるせいで終わった時異常に疲れてる自分がいます。

何もかも全て目から脳に伝達したい。目って2個じゃ足りなくね?

今日の仁くんは挙動不審。なんか地に足がついていないような落ち着きのなさ。
仁くんは緊張と照れを隠したいときにこんな感じになる気がする。

ミニステでは「ガチャピン」顔で。
オープニングの入場後、一人出演者の列から離れて客席の近くで休んでみたり。
トークも微妙に暴走、「ヤンクミィ!!」って。

亀のどっしりした落ち着きが引き立つわー(笑)。

衣装は冬っぽく厚着、個性を出しつつチェックで統一感を。
全員「そのまんまーー」って感じがイイっすねー。

イントロが短くていきなり亀が歌い出してオオッ始まってるってなりました。
音楽が抑え目でこれは歌い出し緊張するだろうなー。

仁くんのパート歌い出し。
大事なものをそーっとそーっとなでるように丁寧に搾り出す声。
ここでもうウルッときました。

1番のサビ「消せぬ想い抱きながら・・・」と余韻を残して、
マイクを左肩の後ろに引っ張ったままの仁くん。
・・・いつ戻したらいいのかわかんなくなったんだろうか。

ワンコが一番ギューーっと来たのは、一番の盛り上がり
「歩き出せば戸惑うけど」の仁くんのアップで、
「戸惑う」の「と」の時にドーンって打楽器の音に仁くんの体が反応した瞬間。

我ながらマニアックだと思いました。細かい、細かすぎる。

でもあの瞬間がすごく良かった。歌と一つになってる感じが。
その後の切ない表情にもギューーっと。

ラストの歌い終わりに真っ白な光に包まれた仁くんの表情にも
目を奪われました。この人、キレイすぎる。

そしてその直後「アイーン」をする仁くんが・・・キレイ・・・( -д-)

・・・カッコつけた後にこうやって照れ隠ししないと、
居ても立ってもいられないんだな・・・。ヤレヤレ。


メンバー全員、言葉をひとつひとつ大切に音にのせて歌う姿
愛おしくてたまらなかったです。

ひたむきに音を言葉をつむぎ出そうとする6人。
やっぱりKAT-TUNってイイよねー。ファンで良かった。
とまたまた改めて思った11月の夜。

そんな11月の深夜・・・ワンコ明日6時起きなんですけど。
今何時?そーねだいたいねー。

マージでー起きれない、絶対。
起きれないって言うか、まず全然眠くない。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/22 02:50】 | KAT-TUN | コメント(10) |
どうしよう
数日前から天気予報では「水曜日から急激に気温が下がる」と呪文のように
繰り返されていたので、すっかり洗脳されてババシャツを着て出勤しました。
・・・汗かいて会社に到着しました。

「時間ぎりぎりで駅まで走る」という行動が計算に入ってませんでした。

思ったよりあったかいじゃん?と思ってたら福岡で初雪ですって、奥さん。
こんばんはワンコです。冬ですねー。

スピード・レーサーが無事手元に。今回はメール便。
平日ポストに入れといてもらえるのはやっぱりありがたいー。

ケースの下のほうにちっちゃく仁くん。・・・ちっちゃ。
DVDケースの中のチラシの織田裕二の方がよっぽどデカいし。

まあ、主役は「スピードの声」だしね。

おーっ!!

「WhiteX'mas」ジャケ写が公開ですね。
う・・・期間限定盤の写真が良さそう・・・(゚A゚;)

500円だしネ。迷ってたけど期間限定だしやっぱり記念に買おう!

あーっ!!

ちょっとトイレ。

さ。準備万端。カートゥンKAT-TUN!ばっちこーい!

本日の仁くんは三角なニット帽。ちょっと!ラブリーすぎるって!
しかも丸いニット帽のたっちゃんと並んだら・・・あー!ラブリーすぎるって!

たっちゃんが抱えるサンドバックにパンチを繰り出す仁くん。
たっちゃんに「連打連打!」と促されて・・・


ポスポスポスポス。


・・・ちょいまち、ちょいまち。

ラブリーすぎるってエエエエエ━━━(TДT;)

進めないぃ。ここから進まないぃ。
ポスポスポスッって。その後、エッヘーッって。

もう今日はコレでワンコ終了・・・。

ケンドーコバヤシ最高でした。
でも、ちょいシモ系な雰囲気に苦笑する仁くんが好きすぎる。
辞書を夢中に引く顔が子供みたいで好きすぎる。

亀のパンツがスリムすぎる。なんか・・・色々気になる。

それより来週のカートゥンKAT-TUNが大変。
はるな愛に喰われる。ニューハーフでもカワイイからヤキモチ焼く。

迫られてちょっぴり困り顔のままふにゃふにゃ笑う顔が!!
「もー」って眉間を押さえる弱りきった表情が!!

来週は大変だ。亀のモノマネも楽しみだし。


dwangoのCM「WhiteX'mas」も予告付近で2回流れました。

「なぜ」を熱唱する仁くんから始まる雪の街の6人。

階段を降りてる風な仁くん。
下から薄くライトが当たってる仁くんの顔が・・・むっちゃくちゃキレイ。

なんであんなキレイなんだろう?
普通さ、下からライト当てたらオバケみたいになるよね。
仁くんの場合、瞳が光を反射して表情がシャープになって、一層キレイに見える。


こんな急に一気にイイ顔ばっかりを。
どうしよう。いつもは冷静なワンコが・・・動揺。

ワンコが今、ときめきすぎてる。

ときめきすぎて涙が・・・出ないな・・・。


今日は本気でどきどきしすぎて気の利いたこと書けないや。
やっぱりすっごい好きだ、どうしよう(笑)。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/20 01:17】 | KAT-TUN | コメント(3) |
見切り発車
コンビニのお弁当の棚の前で穏やかに、しかし激しさを内に秘めてひそひそと
ケンカをしている夫婦を見ました。

「お腹が空くと怒りやすくなる」という図をわかりやすく示していました。

早くお弁当買って家に帰りなさい。

ワンコは女性誌を立ち読みして、アイスを買って帰りました。
今夜は冷えますねーこんばんは。

なんかまだ何にもしてないのにあっぷあっぷです。
意味もなく部屋の中をうろうろして考え込んだりしちゃってます。

とりあえず明日はワイドショー録画するんだって!
みぃやんが言ってたから!ワンコ、いっぱい予約した!!

あーなんか焦る焦る。

スピードレーサーはきっちり明日配送されてきそうだけども、
だいぶ後回しになっちゃいそうだなー、これは。


19日からdwangoの着うたとCMも始まるそうで。
どきどきしますねえ。

やっぱり雪は降るよねー。「WhiteX'mas」だし。
仁くんって雪が似合うのよねー。まあ、海も桜も似合うんだけど。

ちなみにBARKSの記事によると、
「KAT-TUNの新曲「White X'mas」はショートフィルムのよう」

いい表現してくれました。
PVも映画風とかどう?とさらに妄想。
メンバーそれぞれのオムニバスドラマ風だったり・・・どうしよう!ステキ!( TДT)ノ

ま、仁くんには失恋してもらうけど。
申し訳ないけど、たとえドラマでもそこは譲れない。
「♪永遠に好きなのになぜ・・・」ってフレーズ辺りで別れていただく。


19日からってことはもう流れてるかも、って思うとさっきから
テレビのリモコンを手離せないんですけど・・・。
だいじょうぶだから。明日のカートゥンKAT-TUNには一網打尽!

CMって言えば。

auのCMで「もしも僕らが、嵐でなかったら。」ってやってますけど、好きです。
どこまでも想像が広がる断片的な映像が楽しい。
自分のつまらない日常もそこに混ぜてみると鮮やかな気がして、気持ちいい。

で、必然的に「もしも僕らが、KAT-TUNでなかったら。」
なんとも楽しいことを考えてみたり。

亀は広告代理店のサラリーマンで、仁くんは古着屋の店員、じゅんのは学校の先生
聖は・・・


正直に言います。見切り発車でした。

今度から、ネタはちゃんと練ってから書きますっ! (`Д´)ゞスイマセン!!


風邪引いてる場合じゃないので、ワンコは珍しく体調は悪くないです。
具合悪くしてる人多いですね、ミカン食べて暖かくしてくださいネ。
あ、あと車に気をつけよう。ケガなんてしてる場合じゃないから。
正直仕事してる場合でもないって気持ちなんだけど・・・。
明日もがんばりまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/19 02:30】 | KAT-TUN | コメント(3) |
夢ってイイものですねー
コンビニ行くとなんだか必要ないちっちゃいモノが欲しくなりますよね。
ちっちゃいお菓子とかガムとかアメとか。

ガムの棚をなんとなく見ていて、プラスXはいっぱいあるから
なんか違うものを・・・と手に取ったのがフリスク。

不思議に思う方もいるかもしれませんが、ワンコはフリスクを初めて自分で
買いました。
いわゆるタブレットはほとんど食べなくて。

ホントになーんとなく買う気になったフリスク。
なんか思考回路がヘンだったのかもしれません。

ピンクいのがカワイくて、ちょっと迷ったのに、選んだのは黒いの。
黒

理由はなんか新発売っぽい陳列だったのと、「味がないやつはコレかしら?」
思ったから。

実は今まで隠してましたが、ワンコは辛いものが苦手です。
もうお分かりですか?そうですか。

オフィシャルサイトによると、黒は「恐怖の刺激」。ブラックミント。

会社で何も考えずパラパラーっと3粒ほど口に入れて数秒後、
2分くらい動けませんでした。

・・・眠気が覚める前に心が折れた。

こんばんは。ワンコです。
「毎日書きます」って書いて次の日休むなよー自分ーー。


今日情報を整理してみたら、出るわ出るわ一気にメモがいっぱいに。
ここ何ヶ月かKAT-TUNメモずっと空っぽだったのに!!

祭りだー!祭りだーー! ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

たまりませんねー、この情報過多な感じ。
みんなテンションが上がってるこの雰囲気。

・・・息切れしてきた。(#-д-)

なんか今後の予定を見てるだけでゼイゼイしてきた。
予定がないと胸が苦しいのに、予定がありすぎると息が苦しい。

1分1秒でも仁くんをKAT-TUNを逃すものかという意気込みが強すぎて、
これから気が抜けないフェスティバル期間です。

よぉし!!みんな!!準備はいいか!!


・・・協力してがんばろ?


ワンコも出来る限りがんばる。

前夜祭第1発目、HEY×3の予告をいきなり見逃しましたけど。がんばる。
お友達に見せてもらいました。いきなり他力本願だけど、今度からはがんばる。

衣装が気になってたのでどきどきしましたが、ラフな雰囲気でしたね。
相変わらず全員バラバラな感じで。
・・・あの衣装で「White X'mas」を?

何でもイイんだけど。エヘッ。

早く観たい~~聴きたい~~。(←デレデレ)

仁くんと亀が並んでチェック柄。兄弟みたい。チェック兄弟。
自由奔放な兄・仁くんとしっかり者の弟・亀。

チェック兄弟がハモるのかあ~~(*'A`*)

もう今週末には見れるんですね。あーうれしい!

というか。

日にちと曜日が把握できなくて。
今週水曜日はスピードレーサーDVDがAmazonから宅配されてきちゃうの?
店頭予約にしようか本気で悩んだけど、どうやら見る時間がなさそう。
あの声は集中してじっくり聴きたいし。

しかしスピードレーサーで声優初挑戦!なんて言ってた頃がなつかしい。
あの頃は「このスクリーンに仁くんが出たらどうしよう~」なんて言ってた。

いまや「主演」だもんねえ。結構すぐ夢が現実になっちゃった☆

お、タイムリミットが。

そういえば昨日の夜仁くんの夢見ました。
自販機に並んでる仁くんを見つけて、心の中で「うっわ!ヤバッ!!」と思いながら
そ知らぬ顔で後ろに並ぶワンコ。
仁くんが急に振り返って、ワンコを見てあの顔でニヤリ。
からかうような口調で「おごってよー。」

突然の出来事で困って固まるワンコを見てフフッと優しく笑う仁くん。

目が覚めたら顔がニヤニヤしてました。
こうやって夢の内容を思い出してみると、明らかに軽くカツアゲされてる
んですが、仁くんと会えたからすごくうれしかったらしい(笑)。

今朝はしばらくうれしい気持ちだけが身体に残ってました。

いやー、夢って、いいものですねー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/18 03:04】 | KAT-TUN | コメント(3) |
妖怪人間
久しぶりにブログを書く日って書き出しをどうしようか迷います。
まあ数日空けただけなんだけど・・・一応毎日書くつもりでいるし、
ワンコ的に何年も決めてるパターンみたいのがあるもんで。

無駄な悩みなんだけど。
最近ここを空ける日が多くなってしまって無駄に悩む時間が多くなりつつ・・・。

そしてまた今日も無駄な時間も使いつつこんばんはワンコです。

やっと人間らしい時間を取り戻しました。
ここ数日全く力が入らない日々早く人間になりたいと願う毎日。

早く人間に
ワンコは人間になれたよ!

ちゃんと毎日書くつもりでいますんで、またよかったら
ワンコのおしゃべりをきいてみてください。どーでもいいおしゃべりですが。

さ。

えっと・・・ものすごくニュースいっぱいで。
お仕事ありすぎじゃないかな、KAT-TUNが心配。だいじょぶ?
こっちとしてはもちろんうれしいけど。

喉から手が出てきたくらい待ってた歌うKAT-TUNを最初に見れるのは、
来週でファイナルアンサー?突然音楽戦士出演とかないよね?

よっしゃー! (゚∀゚)ノ

人間に戻れてよかった・・・(TдT)

いやはや、歌ってるKAT-TUNを見なくちゃ何もかも始まらない。
近いうちに見れるみたいで本当にうれしいです。
踊って歌ってくれるといいんだけど、それはまた今度でもイイ。
しかもMステは連続出演だそうで。さっそく毎週予約にしておきました。

これは「スペシャルメドレー」ありですね?しめしめ。

亀連ドラ決定もおめでとうー(*゚∀゚*)

すっごいなー、KAT-TUN二人も同クールに主演なんて前代未聞?
「RESCUE」と「神の雫」、どっちに主題歌来るんだろう。
どっちも?いや・・・そんな贅沢いけません・・・いいの!?

ゆっちからのタレコミによると、「TVぴあ」で5パターン表紙ってのもあるらしい。

これは大騒動だ。祭りだ。祭りの準備だ!

ワンコが死んでる間にまだまだ続々とニュースがあって。
たっちゃんのソロ舞台は「ロミオとジュリエット」。
似合う・・・しかもキスシーンあるでしょ?絶対。それは・・・ぜひ観たい。

あとKAT-TUNじゃないけど、内くんもソロコン決定ですね。
大きなニュースになってやっぱり注目度高いことを証明しましたね。がんばれー。

しかしそんなに急に仕事詰め込まなくっても。ねえ。
とにかく体調だけしっかり気をつけて欲しいです。
できることならワンコが近くで気をつけてあげたいのに。
(自分を管理できてないけど)

えー、カートゥンKAT-TUN。今回は柳原可奈子で。
しかし和製ビヨンセといい、この子といい、太めを売りにしてる子は
どんどん太っていきますね(笑)。食べたいだけ食べるんだろうなー。

イイ男取材のとき、可奈子のパンツが見えそうでどきどき・・・
見たくないんだけど・・・( -д-)
なのに、なんでこんなに気になるんだろう。

亀がネックレスを食べる仕草にもどきどき・・・
マジで最初、え!亀がマイクのコード食ってる!?って思った。

キスのシチュエーションコント、亀の演技に思わずキュンとしました。
最近ますます亀カッコイイ。

でもワンコの本命は仁さま。
この回の仁さまはいつものように夢のようにステキな上になんだかキュート。

ソファーにぎゅうぎゅうに座るじゅんの、仁くん、ゆっち。
その図、たまらないんですけど。もえー。

もしも女子高生にからまれたとき・・・の仁くんの番に緊張したのは
ワンコだけではないはず。

殴ったりとかしないよね・・・テレビでそんなリアルに再現しないか。
イヤイヤ間違えた!まっさかネー。仁くんそんなことしないよネー。
失礼な女子高生にも笑顔で手を振るよネー。

コンビニの自動ドアを両手と声で再現してみる仁くんにキュート大賞を!
端っこで「ウイーン」って。微妙な小芝居を。

小芝居モードに入るとき、こういう細かいところまでやる姿をよく見かけます。
そんなちっちゃい設定を逃さない辺り、彼の大雑把なようで繊細な部分
垣間見ることができます。

好き!!そんな細かい小芝居の仁くん大好き!!!


リンク先のemiさんが先週お誕生日だったので、「お誕生日おめでとう」と
お祝いコメントしたんですけど。

お仕事が忙しいみたいで大変そうだなーと思って、
「影ながら応援してます。」と書いたつもりが「風邪ながら応援してます。」
になってました。ワンコは全然風邪引いてないんですけど。

「風邪ながら応援してます」ってなんて押し付けがましい応援なの。
そんな応援やめなさい。

今さらここで訂正させてください。間違えてました。
あー恥ずかしい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/16 05:29】 | KAT-TUN | コメント(6) |
神様おねがい
ここ間違えやすいですよー。いいですかー。

手持ちぶさた ― 手持ちぶたさ
ひまつぶし ― ひつまぶし

質問ある人は後で職員室まで来なさい。以上っ。

ちなみにワンコは「手持ちぶたさ」の「ぶたさ」ブタさん的にカワイらしくて
気に入ってしまい、わざと「ぶたさ」と連呼してたらどっちかわかんなくなって
とても困ってます。

その点だけは十分気をつけるように。以上っ。

今日「ひつまぶし」って連続2回打ってしまったワンコですこんばんはー。


ゆっちのページで300回記念企画が始まってます。
コレが・・・面白いんですよ(笑)。←笑うとこじゃない?

なんか騙されたみたいに夢中になっちゃって。
気がついたら廊下でしばらく立ち止まってる自分がいました。

いや、騙されたの。

これ今日で3つキーワード集めるのかと思ったの!
だから過去の日記まで全部1ページずつマイク探しちゃったの!!

・・・「期間中に3つ」だって。だーよーねー。

ゆっちにしてやられた。敗北です。

さ。

今朝はもちろん「White X'mas」と共に会社に向かいまして。
空気が冷たくて気分はクリスマス。

逢いたくて逢いたくて・・・。

どうにもならない愛しい気持ちは痛みになる。
クリスマスが特別な日なら、神様お願い。

・・・あの日の彼に逢わせて。


・・・みたいなヒロイン風に感傷に浸って、自分で泣きそうになりながら駅に着いたら
人身事故で電車止まってました。

おー。そうそう。ワンコの現実はこっちだよねー。 (゚∀゚)ノ

神様お願い。・・・電車を動かして。


「White X'mas」は時々足が止まりそうになるので通勤には不向き。
「無責任ヒーロー」と交互に聞いて、あんまり自分の世界に浸りすぎないように
してます。


今日はダメダメで・・・。眠いからかなー?
暇つぶしをひつまぶしって打っちゃうだけならまだ良かったのに、
仕事のメールに「ワンコの・・・」って書いてあったのを確認したときには
卒倒しそうになりました。信じられない!
もちろん送信する前に気づいたんですけど、「えっ!」って声出ました。

いかにもありそうで今まで一度もなかった間違い。目を疑いました。

「ワンコ」と「赤西仁」の二つのキーワードがバレれば、
この場所が特定されるのは時間の問題だ・・・危ういよー。怖いよー。

疲れてるみたいです。イノセントラブ見て寝ましょう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/11 01:51】 | KAT-TUN | コメント(5) |
オマエのすべてが知りたい
友達が「リスみたいな人がタイプ」って言ってて、
「公園でどんぐりとか拾ってもぐもぐ食べる人?」って聞いたら
「やあだぁーー違うーー!」ってプンプンッってされました。

リスみたいにかわいらしい人って意味なのはわかるんだけど、
どうも背がちっちゃくて気が弱そうな人を思い浮かべてしまうんで、
ワンコはナシだなあ・・・。

こんばんは。

ワンコは「入所」って響きがイヤなのと仁くん本人は「入所10周年」が
どういう意味かわかってなさそうなので、平常心で過ごしました。
ゆっちと亀も同じ日ってことでお祝いされたお友達もいるみたいですね、
ファンの人もゆっちも亀も仁くんもみんなまとめて。゚+. おめでとう! ゚+.゚

ワンコも今年入社10年目です。
結婚して退社した友達に「10年も働いててすごいよね」ってよく言われます。
これ非常に微妙な気分・・・。

だってあっという間だったし。仕事が好きで好きで働いてるわけじゃないし。
働かないで生きていけるなら、そりゃ働きたくないし(笑)。

彼らはジャニーズ事務所に入ってからも学校と両立したりしてたから、
10年って言われても彼らもな気分かもしれないですね。
「積み重ねた」というよりは「積み重なった」10年なのかも。
少し昔のことを思い出すきっかけになる日になればいいなあと祈ってます。

とにかくワンコは仁くんがいつも笑顔でお仕事できるように切に願うのみ。

願うしかできないのってツライですよねー。
もっとアクティブに応援したいけど。

目の前でキラキラのボンボン振って「Go!!Let's Go 仁!!」って
やりたいけども。

・・・本人が喜んでくれないので。(-ε- )

仁くんが一番喜ぶのってどんなファンだろう。
黙ってCDやDVDとかジャニショ写真をいっぱい買うファンか?(笑)
↑一応ワンコも当てはまるけども。

まあ、常識やマナーを守れないファンを嫌うのは誰でも一緒なので、
その範疇で出来る限りアクティブに応援しよう。

いまのところこのブログは「出来る限りアクティブ」な一つ。
喜びはしないだろうけど、まあ、そこまで嫌がられないとは思う。そう思いたい。

さ。

歌番組の出演が近くなってきたんですかね、HEY×3の番協募集出ましたねー☆
全歌番組制覇でお願いしたい。ホントに待ちわびてたの、お願いッ!

クリスマスシーズンにピッタリ!視聴率アップ間違いナシ!CM効果も絶大!

KAT-TUNをテレビに出してーー!!(nTДT)η
(今出来る限りアクティブに応援中)


あ、あとアイドル誌買いました。

一番ステキなのはPOTATO。テーマは100のQ&A。
おっきなハテナマークを持ってます。これ合成?って思ったら
「はみだしPOTATO」に「小道具です」と書いてありました。

ハテナマークの●の部分がどうなってるのかが気になって気になって。

ワンコはこの写真の仁くんの「あんまり何にも考えて無さそうな瞳」
すごく好き。

「デートのとき女の子にして欲しいファッション」の質問で
「あんまり好きじゃないのは網タイツ。はかなくてよくない?って思う。」

そうそう。その通りなの。何でわかるの?ってくらいその通り。
昔流行ったときにいっぱい買ったけど、ホントスースーして穿く意味ないの。

K・A・T・T・U・N、それぞれの文字に持たれた6人のショットがイイ!すごくイイ!

しかし順番がバラバラ。なんでそれぞれの頭文字にしなかったのかが疑問。
ま、そんなことどうでもいいくらいこの写真、ステキです。

あと「はみだしPOTATO」でゆっちがアーガイルのセーターを着てポーズをとる
楽しげな写真がカワイすぎる。「1日3回もアーガイル着れて幸せだ」と本人コメント。
カワイすぎるよ。カワイイ。

Duetは「オマエのすべてが知りたい。」って
ファンの心をグッとつかむサブタイトルで質問スペシャル。
すべて教えようと思ってたのに、そっちに質問かい!みたいな。

個々のソロページとは別に黒スーツの6人ショットにオオッ!?となりましたが、
仁くんの長いマフラーを首から垂らしたスタイルにちょっぴり萎えました・・・。
それワンコは好きじゃない・・・。
亀みたいに白シャツネクタイが良かった(´・ω・`)

仁くんへ読者からの質問「将来映画を撮ってみたいって本当ですか?」
「オレ、こんなこと言ったっけ!?」←これだよ(笑)。

各メンバーからの質問もありますが、仁くん→メンバーへの質問は全部
「それ聞くなよ・・・」って質問ばっかり。
例としてたっちゃんに「恋愛してる?」。もーそれ聞くなって(笑)。
たっちゃんの答えは「ヒ・ミ・ツ(笑)」

Winkupは「Lessons」。こちらもファンの心をギュっとつかむタイトルで。
この文字だけで個人レッスン的な妄想を・・・・しない?しないか?

授業とか勉強になったこととかがテーマだそうです。
しかし文字が薄くて読みづらくて途中で止めました(笑)。


すっかり寒くなりましたねー。
中途半端に一日の温度差が激しいよりはしっかり着込む方が、着る服を
迷わなくって楽です。
明日も寒いかなー?体調管理にはお気をつけ下さい。

それでは。またのお越しをお待ちしております。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/09 03:35】 | KAT-TUN | コメント(4) |
それぞれの情景
ゆっち初主演!のニュースが駆け巡りました。
やった!うれしい!おめでとう!

デイリーのニューストピックスが「中丸マッチョに連ドラ初主演!」

「中丸マッチョ」って・・・名前みたい。

中丸ポットを思い出しちゃった、タイミングいいなあ。
わかってます。中丸、マッチョに・・・ですよね。お間違えなきよう。
レスキュー隊なんて、真面目な雰囲気のゆっちにピッタリかと。

ゆっち担のお友達がとっても喜んでいて、そういうのすごくイイです。
初主演って一回しかないから。
ゆっちにとってもファンにとっても、大切な大切な作品になるんですね。

流行の職業モノ、ヒットするよーー! m9(゚∀゚)

しかし「RESCUE~特別高度救助隊~」の「高」の文字にちょっとどきどき。

カートゥンKAT-TUNのバンジー映像が流出しませんように・・・。
アレはもうファンだけのお宝映像にしておこう。

流出といえばーー。

新曲「White X'mas」が有線で流れ出ているそうで。
友達からメールをもらって、おおう!と走り出しそうになったけど、
いや待てよ。どこに走る?

有線ってお店とかじゃなきゃなかなか聞けないですよね、
おうちに引いてる人もあんまりいないし。敷居高い。
そういやYOU&Jの「有線リクエスト方法」にツッコミ入れたことがあったな。

大体仕事中なのでどこに向かうこともできずじりじりしてましたが、
ようやく首を長くして待ってたKAT-TUNの仁くんの歌声を拝めました。

・・・あの。何て言うか。

いや、あの・・・言葉になりません。

今のこの気持ちをものすごく言い表したいのに、
言葉に置き換えることができないジレンマ。

もどかしくてもどしそう、オエー。

んー、たどたどしい表現だけど、それぞれの「情景が浮かぶ曲」。

ほんの一小節を耳にしただけで瞬時に周囲がその曲の世界で覆われる感じ。
自分の中にある、色んな感情を持った冬の光景や場面が自動的に浮かび上がる曲。

優しすぎるほど切ないメロディーに加えて、仁くんのあの声。
ギターで言えば「泣き」のような、あの甘く強く切ない声。

優しくて切ない曲なのに胸ぐらつかまれてぐらぐら揺すられるような。
静かにそっと引き寄せられたのに、折れるほどギュッ抱きしめられるような。

胸が苦し・・・あ、もういいですか?そうですか。

このようにーー。

瞬時に自分の世界に閉じ込められる曲です。(↑結構言葉にしたな。)

これは歌番組とかPVとか・・・大変だと思うな。
この歌とKAT-TUN映像が合体したら、テレビの前で泣き死ぬ思いをする人が
たっくさん。たいへんー。

膝を抱えてジッと聴き入ってたら、腰が!腰が痛いーー!!(TДT;)


月9の「イノセント・ラヴ」。ツッコミどころが多くて面白いです。
メインの出演者のほとんどが殉也(ゆずの悠仁)に恋してるし。性別超えて。
いくらなんでもモテすぎだよー。
勝手に家の中入っちゃダメだよー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/07 02:20】 | KAT-TUN | コメント(7) |
今日すっごいカッコイイ
連休はワンコ一族勢揃いで過ごしてたんですが。

ワンコ一族の台風の目はもちろん姪っ子と甥っ子。
多少体力がありそうで日常見かけない生き物(=ワンコ)にターゲットを絞り、
全身全霊、命の限りじゃれついてきます。

子供は本当に大好き!だけどやっぱりたまに面倒見るのが一番イイわ・・・。
のんびりしようと思ってたのにグッタリ。

暴れ狂う動物たちを沈めるため散歩に連れ出したワンコ。
上の姪はもう小学2年生なのでだいぶ人間らしいですが、甥っ子5歳は動物そのもの。
公園のベンチに座る若いカップルに近寄ってニコッエヘッと愛想をふりまきます。
カップルも見た目は愛らしいチビッコに笑顔で応対。
しっぽ振ってる犬みたい・・・と見守っていたら、突然甥っ子がワンコを指差し、
満面の笑みで「この人はねー、本当のママじゃないのー!」

・・・コラコラ。何のアピールだ?

まあ間違ってないのでワンコもハハーっと笑ってましたが、
カップルが固まってました。困るよねー、そんなこと言われてもねー。

場が凍って変な空気になったので首輪を引っ張って連れて帰りました。
帰ってエサを与えたらすぐ寝ました。

ワンコもエサを食べると眠くなります。こんばんは。

PLUSXのキューブのポップがお目見えしてるそうで。
お友達が送ってくださいました。いつもお世話になってます!
グリーンイエローピンクのキューブに亀たっちゃん仁くん。ステキ・・・(TдT)
コンビニやスーパーはガム売り場要チェックで。


「BANDAGE」の撮影は連日続いてるんですかね?
ライブシーンいっぱい?映画なのに仁くんの歌何曲も聞ける?

究極ぅーー!マジ究極なんですけどぉーー!?(ギャル風に)

ワンコ・・・再来年まで↑このテンション?

さ。

カートゥンKAT-TUN。
今週1週間が長かった気がした、と思ったら先週仁くんいなかったんだった。

ハリセンボンは面白かったです。
最近芸人ネタ見せ番組みたいになってきてて、正直面白いんだけど、
もっとKAT-TUNにしゃべらせて。
っていうかあんたたちもっと食いつけ!負けるな!

今日の仁くんがすっごいキレイだ。

なんだろう、あのキレイさは。
何のひねりもない言葉しか出てこない、特別カッコよくないですか今日。

落ち着いてて優しいオーラに包まれてる感じ。
でも瞳がイキイキしてるの。元気なの。

半笑いでちょっと口を尖らせて「まあ・・・おいしいですねえ。」
何度もゆっちに助けを求める視線がイイ。
それから何度かスタッフに視線を向けちゃう素人みたいなところもイイ。
そっちは見ちゃダメでしょ。部屋の設定なんだから。

最後ハリセンボンギャルを置いて池田っちと入れ替わりに部屋出ていく前に
池田っちに「やっちゃえよ」的なジェスチャー。「やっちゃえよ」的な表情。
そこのジェスチャー映ってないけどーーー・・・・倒れた。カッコイイー!!

なんだろう、今日仁くんすーーーっごいカッコイイ。すっごい。(*'д`*)

やっぱりコレ気持ちの問題?当然いつもカッコいいけど今日は格別に胸が震えた。
忙しそうな情報ばっかりあるのに姿が見えなくてちょっとじれったい気分だから?

まーどーでもいーけど、今日ものすごいステキな仁くんでした。おいしかった。


あ、あと、たっちゃんがふあふあニットベレー帽で「亀!」って
カッワーー・・・イイッ!!!むちゃくちゃかわいかった。

もういっこ、赤西部屋とアーガイルなゆっちがイマイチそぐわない。(笑)
でも部屋主よりも断然頼りになるところがまたイイ。


11月になってテレビから「ジングルベール」が一斉に流れ始めましたね。
ワンコんちは今日扇風機をクローゼットにしまったところです。

もう冬だー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/06 01:28】 | 仁くん | コメント(5) |
ご無沙汰
ども・・・ご無沙汰でした。

ワンコは元気・・・じゃないかな?

連休はずっと出かけてて、今日は飲み。
洗濯物が溜まりすぎてどうにもならなくて、胃のムカつきを胃薬で抑えて
洗濯してます。

雑用と疲れが溜まりすぎて今週はおしゃべりできないかもと思ってたけど、
仁くんの話が耳に入るとダメ。もう止まらないワンコのおしゃべり。

洗濯の合間にこんばんはワンコです。

こんな時間に洗濯してるなんて書くと友達が減るかもしれない・・・。
なんと非常識な!と思われた方もいらっしゃるでしょう。ええ、ええ。

でももう洗濯物が山積みで明日玄関から外に出れないかもしれないんです。
あとここ数日は水道管の夜間工事で今も外からガガガガーーって地響きがしてる
んで、洗濯機の音なんてかわいいもんだと思う。

上記のような理由で、今この時間に洗濯を断行しました。
ワンコがいつも非常識な女だと思わないで下さい。友達をやめないで下さい。

さ。

今日はみんな気もそぞろでしたか。ワンコも右に同じ!
お昼には横浜で待ち合わせ♪な気分でした。
でもワンコのおしゃべりに何の情報もありませんごめんなさい。

うわさでは元気らしいですね(笑)。

まあ、血まみれの息も絶え絶えで映画のロケしてたらそれはそれでニュースに
なるだろうから元気に決まってますけども。

あー・・・うらやましい。

ワンコが今20歳だったら!

・・・だったら・・・仁担だったかな?

えっと。話が逸れましたけど。現実、32歳で仁担だから。
番協は参加できないのはわかってるけど「赤西仁特別番組」はいつの日か
見てみたいもんです。

ワンコたちと高杉ナツとの出会いはいつなんでしょうね。
ワクワクしますね。ワックワク。ヾ(*゚∀゚*)ノ

あとはー。

PLUSXの新CM解禁だそうで。ワーオワーオ。
明日から網掛けまくって捕獲準備に入ります。
カートゥンKAT-TUNで流れたらいいのにぃ。(´・ω・`)

おっと。忘れちゃいけない。

。゚+. 聖 HappyBirthDay ゚+.゚

聖おめでとうー♪親友や家族と楽しい誕生日過ごせたでしょうか。
じゅんのは今日様子を教えてくれたし、ゆっちは300回おめでとう!
亀はちょこちょこと話題があるし、たっちゃんはソロ舞台の準備かなーとか想像つくし。
聖は元気かなー。

・・・ワンコはKAT-TUNが観たい(TдT)
すごくすごく観たい。

そりゃ高杉ナツも観たいけどもーー。

KAT-TUNの仁くんが観たい。KAT-TUN6人の歌って踊るところが観たい。
早く新曲プロモーション始まらないかなあ。('A`)


今日うれしいことがありました。

マルタンが・・・まだマルタンでした!!! スゴーーイーーーーヾ(゚∀゚)ノ

マルタンはもうマルタンじゃなくなったかと思ってた・・・(/ω\)
しばらく連絡してなかったし、大体あの人飽きっぽいでしょ?
もうエイトもマルも忘れたかと思ってた。ワンコのことも忘れたかと思ってた。

「無責任ヒーロー買ったよ」ってメールが来たときは涙が溢れました。

マルタン・・・まだマルタンって呼ぶよ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/11/05 02:55】 | KAT-TUN | コメント(4) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。