
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よい大晦日を
明日の準備をしてみたりしてます。着ていくものを延々悩んでます。
寒いみたいなので防寒第一にしたいけど、ドーム内は暑いし。
昼間から元日の朝までうろうろする予定なので動きやすさも必要だし。

ペンライトとか双眼鏡とか用意しているうちに心配になって
「忘れ物ないかな?」とみぃやんに確認のメールをしたら、
「何も要らないから、寝坊しないで」と返事が来ました。

それ!リアルによく言われる!!m9(゚∀゚)

さ。

今日はKAT-TUNも特別何にもなくて、ぼんやり過ごしてました。
大掃除もしないし、年賀状も終わったし、後は年越しを待つのみ。

頼まれてた番組のダビングなんかやりつつ、ハッと気づいてHDDの番組予約
確認してみたら、毎週予約の「カートゥンKAT-TUN」のみだけど!
今週ないけど!

あっぶねえ・・・カウコンすら録画忘れてる・・・。(TДT;)

年末って大晦日が近づくと何もかも終了ー!水に流そうぜー!って気分
なるんだけど、大晦日の次の日って1月1日なんですよ。

・・・毎日って続いてるんだなって改めて感じてます。

仕事始めの1月5日ってあっという間だよなあ、ぼーっとしてたらすぐ終了だな。
とかぼーっと考えてました。


じゃ。今年の締めくくり挨拶でも。

2008年はまさにKAT-TUNライブの年でした、それしか記憶ないくらい(笑)。

あっという間に過ぎ去った1年でしたが、今年もとっても楽しく過ごせました。
コメントやメールを頂いて「面白かった」って言ってもらえるたびに、
勝手なおしゃべりなのに申し訳ないなあと思いつつ、すごくうれしくて。
嫌なことがあってもすっかり忘れて、テンション上がりました。
本当にいつもありがとうございます。

また来年も・・・って明日なんだよね、なんか気分が出ないのでこれからも、かな。
こんなワンコですけど、気が向いたらまたおしゃべりを聴いてくれれば幸いです。

では、みなさん。よい大晦日をーー!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/31 01:21】 | ワンコについて | コメント(11) |
うれしそうな顔ってば
相変わらず苗字や住所が変わる友達が多くて、今頃メールで「住所教えてー!」
って送りまくったりしてます。なんか年賀状の意味が薄れてるんですが。
今日中に投函しようと鬼気迫る勢いで作ってたのに、夜にトナーが切れて
ワンコの集中力もプッツリ切れました。

年賀状って何。

ちなみに毎年住所を聞いてる友達に「いい加減にして」と言われました。(笑)
年賀状を出す前に既に嫌がられてるワンコ。

こんばんはー。

今日は雑誌の亀をたくさん眺めて、さらに世界記録工場の亀を見て。
いろんな雑誌に書いてありましたけど、うん、大人っぽくなった気がする。
なんかどこがどう変わったのかとかはわからないけど、「大人っぽい」
という言葉が今ワンコの亀への印象にピッタリ。

世界記録工場でヘルメットをかぶってバッターボックスに立つ姿は凛々しかった
けども、仁くんにはかぶらせたくないなと思いました。

さ。

プレミアムショーのKAT-TUNは雪が降るセットで「White'Xmas」を。
クリスマスソングなので、そろそろ見納めでしょうか。

最後らしく「White'Xmas」そのものの演出と完璧な歌声。

仁くんはシンプルな衣装に腰には眺めのスカーフ。帽子がないのは久しぶり!
化粧っ気のない顔で素直な表情のまま、サラッと歌う感じが仁くんらしくて
すっごい好きです。イイ感じだった!

エンドロールでモニターチェック?するメンバーが楽しそうで、
これ毎回もっと流して欲しいなーとじりじりします。

歌収録で舞っていた銀のキラキラがゆっちの顔についていたらしく、
仁くんがゆっちの顔にフッと息を吹きかけて。
やめろよ!と自分の顔を手で払うゆっち。

仁くんのうれしそうな顔ってば!(/ω\) メンバーも全員笑顔!!

何が面白かったのか知りたくて一生懸命コマ送りしてみましたが、
それ以上わかりませんでした。せめて音があれば・・・。

でもメンバー全員のすごくいい顔見れた。(*゚∀゚*) ごちそうさまです。


ライブDVDのことが頭から離れないんですよ、もう今回のは文句なしにベスト。
今までで一番良かったと思う。

あの映像を思い出しては恋焦がれて、再生したくなるんですけど、
ちょっとずつとかチャプターごとに観る気にならない。

どうしてもやっぱり最初から最後まで一気に見たい。生ライブで見たい。
切れ切れに見るとあの空気が薄れる気がして。

いやーすばらしいものを手に入れたなと。

いきなりamazonで26%値下げっておい!って思ったけど悔しくないもん。
タワレコで万引きセンサーに引っかかったけど悲しくないもん。
宝物が増えたからいいもん。


連休になると日付と時間の感覚がすぐおかしくなっちゃって。
ちゃんと体内リズムが出来上がってる人がうらやましいです。
今日もほーらこんな時間。でも眠くなーい。

録画した「犬神家の一族」でも観ます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/30 02:11】 | KAT-TUN | コメント(8) |
ドーム最終日 in 犬小屋
ワンコは今日が仕事納めでして。
なんで土曜日に会社行かなくちゃいけないのかさっぱりわからないんですが、
まあ、ほとんど仕事はしてないので。
やっと今日から一年ぶりにまとまった長期休暇です。

えっと。

まずMステスペシャルを再生。
いやーまさにスペシャルですねー。ジャニーズスペシャル。
ジャニッ子が出るわ出るわ。豪華絢爛。

やっぱりトップバッター盛り上げ番長はエイトなんだなーとか思いつつ。

KAT-TUNの出番。え!衣装それ!?(゚Д゚;)
ツアーのSIX SENSESの衣装だけど、それでWhiteX'mas歌う!?

いや、あの衣装カッコいいけど、帽子が違う・・・キャップじゃないと!違う!
あと、ツアー用だけにテレビでタモリ並んでみると、必要以上に派手ですね・・・。

歌前のトーク、仁くんがとってもおりこうさんでお母さんすっごくうれしかった。

亀がハーフパンツで明らかに夏の衣装。「一人だけクールビズで・・・」
仁くん「オープニングと衣装変えたんですよ、ネッ
亀「ネッ

なんなのこの二人・・・カワイすぎる。

しゃきしゃき受け答えしちゃうし、「ありがとうございます」って
ピシっとお礼言っちゃうし、お母さんうれしかった。仁くんがおりこうさんで。


歌も2曲ともしっかり歌があってよかったー。
客席に埋もれて1曲終了とかだったら泣いてるところでした。

久しぶりに「DON'T U EVER STOP」のダンス。
やっぱりむちゃくちゃカッコいいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

このテンションのまま・・・

Live Tour 2008 Queen Of Pirates in 犬小屋!!

最終日ーー!!声出せーー!!自分!

声出さねえと・・・命はねえからな!!自分!


DVDといえども、気持ちはあの日とおんなじままでライブ参戦。
本気で3時間踊りました、歌いました。完全燃焼です。

1枚目と2枚目のディスク入れ替え時にトイレ休憩を挟みましたけど。

ほとんどカットもなかったので、今完全にあの日がよみがえってます。
ドーム最終日のレポの答え合わせもしましたが、結構正確。ビバ自分。

本当に最終日は何から何まで完璧だった。

仁くんのビジュアルも声も、クールもラブリーも。何もかも完全、文句なし。
「すべて魅せます!KAT-TUN赤西仁!」みたいな内容だった。

大盛り上がりで踊りながら「カッコいい」と何百回も言いました。マジで。
途中、ベットに倒れて「カッコよすぎる」と何度も何度も言いました。

ラブリー仁くんも完璧でしたねー?
その場では見えなかった表情まで見れてうれしかった。

とにかくライブの仁くんはテンション高くて、感情の高まりを表情豊かに
見せてくれる
から、ものすごく魅力的。

キメるときも笑うときも赤西仁そのままを最大限に感じられて、
どうしようもなく心を掴まれる。

一人なのに画面を指差して「ココ!ココ、ちょーカッコイイでしょ?ね?」って
独り言の域を超えたおしゃべりをしてました。

もー魅力的すぎて、好きすぎて、気持ちが高ぶって泣きそう。

KAT-TUN最高。


・・・で。

ワンコが、いや仁担待望の「SIX SENSES」のマルチアングル。

・・・仁くん後ろアングル!? m9(゚Д゚;≡

なんで?なんで??マルチアングルの撮影って6台カメラあるんじゃないの?
個別に撮ってるんでしょ?なんで前から撮んないの??
しかもあの間奏のダンスは踊り出しが一番カッコイイのに、
なぜ上半身と下半身が別々・・・。そこだけは引きで見たかった・・・。

ちょっとショックだったけど、それを上回る感動と喜びを得たので忘れます。
またこの世に傑作が生まれた瞬間です。KAT-TUN最高。


ちなみにワンコ初めてのフライングゲッツ。(σ゚д゚)σゲッツ!! でしたが、
結局昨日見れずに今日見たという悲しい記憶として残りました。

引き取りは昨日ちゃんと行ったのに。(´・ω・`)

ちなみにその2。
タワレコでDVD引き取って代金払ってまっすぐ出口に向かったですが、
万引き防止センサーに引っかかりました。(笑)

あれねえ・・・何度か引っかかったことあるんですが。
いや、何度か万引きしたことあるわけじゃないですよ?(笑)
よく誤作動するんですよね、マツキヨでも2回くらい鳴ったことある。もちろん清算後。

タワレコの店員さんが謝ってくれましたが、ブザー鳴った瞬間はかなりショックでした。
だっていきなり「この人泥棒です!」って言われたみたいなもんでしょ?

やっぱり慣れないことはするもんじゃないのかな・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/28 04:29】 | KAT-TUN | コメント(6) |
クリスマスの思い出をしみじみ語る
今までもらって一番痛かったプレゼントの話で盛り上がりました。
「光ファイバーのドーム型置物」とか「靴下」とか。
↑しかもみんな最近だし(笑)。

靴下をもらった後輩は、ギャグかと思って「枕元に置いといたらプレゼントいれて
くれるのかな?」
と色々考えたけど、本気で靴下1足しかくれなかったので、
自分のクリスマスプレゼント(Yシャツとネクタイ)を渡せなかったらしい。

「靴下1足もらった後に大きいプレゼントを渡したら嫌味になる気がして」

そんな気を使う必要あるか!?
優しいなあ・・後輩。ワンコだったら渡した後、はっきり嫌味を言う。

ワンコもなんかそういうおもしろネタが欲しかった・・・全然なくて本気で残念。
お互い欲しいものを一緒に選ぶことが多かったかも。←合理的。

指輪はうれしかったな、細くて華奢で女の子らしい指輪で。
しかし・・・ワンコは何しろガサツな人間で。ホントに粗雑な人間で。
大切に大事にしてたのにぶつけたりひっかけたりして数ヶ月で変形させたという
思い出があります。

あーあの指輪は今いずこ・・・。

懐かしい思い出に浸りつつクリスマスも終了しちゃいました。こんばんはー。

小さい頃のクリスマスプレゼントは色々思い出がありますが、
小学6年生のときかな、本気で欲しい物が何にもなくて。
姉と弟が無茶を言うのに、一人だけ「要らない」という娘を親が心配して
一生懸命「何でもいいんだよ?」と促されました。

なんかそんなに欲しくないものを親に買わせるのが悪い気がしたんです。
ませた子供だったなー、自分。仕方なく文庫本を2冊くらい頼みました。

クリスマスの朝、目覚めると枕元に買ってもらった文庫本とお札が(笑)。

親も平等にしたかったのかも。今思うと色々親の思いも感じて感慨深いんですが。
しかしお金そのまま置かなくても・・・。(^_^;)

さ。

Hanakoを見てきましたけど、亀が大変キレイでした。

コンビニの棚には別の雑誌に隠れて亀の目から上だけがのぞいてこっちを見てる。
無意識に手が伸びる。

紙質も満足だし、次号の仁くんは期待大!
「冬ドラ男子に恋をする」ということでゆっちとまっすーのグラビアも。

ウム。すばらしい。グラビア完璧~!d(゚∀゚)グッジョブ!!

次号は「Luxury Biz style 赤西仁」だってよ。

上質なビジネスマン・・・メガネ萌え?明彦!?

ネクタイ締めたバージョンとネクタイなしのボタン全部開けバージョン
2パターンが理想的。期待してますっ。よろしくお願いしますっ。


今日はなんにもない日でしたけど、明日は大イベントがふたつも。

ライブDVDはワンコ初めてのフライングゲッツ。(σ゚д゚)σゲッツ!!

Mステスーパーライブは久しぶりに「DON'T U EVER STOP」でダンス仁くんが
2曲だからフルじゃないだろうけど、できることなら背中合わせの仁亀ハモリ
見たい・・・。

明日は忙しいわ、エヘー☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/26 00:36】 | KAT-TUN | コメント(3) |
Merry Christmas
。゚+. Merry Christmas To You ゚+.゚

メリクリでーす。サンタさんはもう来ました?

私のところには来なかった・・・というあなた。そう、あなた。

いいえ。違います。

あなたの心にはもうとっくに幸せのプレゼントが届いていますよ。

お察しの通り少々アルコール入ってますワンコですこんばんは。
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。ワンコも今夜は・・・

「今日・・・泊まっていけば?」とまっすぐ目を見て言う仁くん。
「明日会社だから」と言いながらもなかなか足が前に進まないワンコ。
「行くなって。」と抱き寄・・・

みたいな幻覚に襲われて、軽く痙攣しながら一人で犬小屋に帰宅しました。

っていうか。
今日の足取りはうやむやにしておこうと思ってたのに、
詳細アップしやがったな!(笑)

ワンコのプライベートを暴かないでください。
謎の多いミステリアスな雰囲気を演出してるんだけど?

さ。

もう眠い・・・んだけど、軽くカートゥンKAT-TUNを見ました。
クリスマス特別編、平たく言うと総集編。今までよりは未公開が多かった。

プリンセスセンコーのときの仁くんは今よりも髪が長くて。
もさもさ気味の髪の毛と化粧っ気があんまりない仁くん。
でも目をくるくるさせる表情がイイ。おうちにいる感じでカワイかった。

しかし未公開でもKAT-TUNの影薄っ。

DJ・RICOの「コレだけはやめられない」で仁くんが

「二度寝♪」

↑の言い方がちょーラブリーでした。
二度寝が本当に好きなんだな、って感じがヒシヒシと伝わりました。
何度でも寝なさい。何回でも寝ていいよ。って思いました。

WhiteX'masフルコーラス。クリスマスにじっくり聴きたい・・・

ナレーション長い!ジャマ!演歌じゃないんだからさ!(# TДT)

結局歌いだしぎりぎりまでナレーション入ってイントロ台無し。
あの曲は導入部分大事だよ?気分が盛り上がるんだからさー。

前回の歌と同じ?と思って見比べたりしてたらこんな時間になったし。
軽く見ようと思ってたのに。
結局同じじゃなかったです。なんか間違い探しみたいです。
でも前回は今回ほど口元がアップにならなかったから・・・

仁くん・・・もうちょっと口と歌を合わせてください。( TДT)ノ


予告で馬の背中でワタワタする仁くんが一番のクリスマスプレゼントでした。
カワイイ・・・早く見たい・・・年越しかあー(ノД`)ヽ


アニメオタクの漫読会を見てて思い出したんですが、会社の新人くんが
「『サイボーグ009』と『銀河鉄道999』は同じ作者ですか?」
って質問して、上司に延々イジられてました。
ワンコはそばで聞きながら「9しか一緒じゃないのに」と思いました。

以上、ワンコの一日でした。おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/25 03:07】 | KAT-TUN | コメント(3) |
来年の予定も続々
またお風呂でモノがなくなったんですよー、今度はカミソリの刃のカバー。
コトンと落とした後、すぐお風呂中探したけど見つからない。ない。ない。
大体探し回るほど広い風呂場じゃない!
確かに刃のカバーはちっちゃくて透明だけど、流してしまうほどちっちゃいもん
じゃないし・・・。

意地になって素っ裸のまま探したけど見つからなくて頭がおかしくなりそうに。
なんでー?ハブラシにつづきカミソリカバーと連続して?狐につままれた気分。

友達とその話をしていたら、「座敷わらしじゃないの?」
あーなるほど。・・・風呂場に座敷わらしっている?

「あー、でも違うか。座敷わらしがいると幸せになるって言うもんね。」

おいコラ。

ワンコは幸せです。五体満足で健康で、いい友達もいっぱいいるし、仁くんもいるし。
・・・幸せです。こんばんは。メリークリスマスイブ!!

風呂場から出てきて部屋の方に来てくれればもっと幸せになれるとか?
いやいや、そういう欲がある人間に幸運は訪れないんだろうなあ。(´・ω・`)


今1月1日発売のライブDVDのCMが流れました。
仁くんの「SIX SENSES」のときのキャップ姿が出た!!
めっちゃカッコイイ~ああ~とろける~~。
楽しみだなあ~早く見たいなあ~。

さ。

新曲情報が続々と。

「神の雫」は主題歌「ONE DROP」が決定。
ストレートなROCKナンバーだそうで。おおーROCK!ROCK!! (゚∀゚)ノ
今度はRAPもあるみたいですね。いつものKAT-TUNっぽい曲かしら。
踊りまくりの曲がまた見たいので超期待してます。メイキングも超期待♪

ちなみにONE DROP=「したたり落ちる一滴」みたいな?
勝手にエロい雰囲気なKAT-TUNを連想します。唇を舐める仁くんが見えます。

「RESCUE」の主題歌も連続して発売?
早々と来年の春まで祭り予定が。まだまだ死ねませんねえ☆


女性自身にはKAT-TUNカレンダーの連載。今週は亀の撮影した写真が。
好きな女の子と理想のデートがテーマだそうで。

「ジャニーズ禁断の女の子が登場」

デート相手の女の子は後ろ姿。そのコをジッと見つめる亀が写ってます。

「女の子を自分と思って、好きに妄想してください」と亀からのメッセージ。

ウーム、どうだろう。
女の子写ってなくても好きに妄想するんだけどね、私たち。

っていうか、むしろ見つめ合うカップルをのぞき見してる気持ち
なんですけど、どうでしょう。

それからちょっと素直じゃなさすぎるのか、女子の素性が気になりすぎて
妄想できないんですけど。その子はどこの子?モデル??

心がキレイな人はきっと素直に女子と自分を重ね合わせられるに違いない。
ワンコは邪念が多すぎる。でも気になる。モデル?モデルはカンベンして。


ずっと眠りが浅くて今朝も朝早く眼が覚めてしまいました。
ワンコの場合またすぐ寝るんですが。
今日は朝5時くらいにトイレに目覚めて、会社が休みなのか猛烈に不安になって
何度もカレンダーと携帯を確認した後、また安心して寝ました。

眠りが浅いと夢いっぱい見るんですよねー、いい夢ばっかりならいいんだけど。
今日は仁くんの夢見れますように。おやすみなちゃい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/24 03:19】 | KAT-TUN | コメント(4) |
笑顔をください
スーパーで賞味期限の新しい牛乳を選ぶために棚の奥を中腰で覗き込んでいたら
「♪届くのーにーなーぜー」と聴こえてきて、急に猛烈に恥ずかしくなりました。
・・・今流さないでよ。もうちょっと後にして。( TДT)

シャキっと新しい日付の牛乳選んで帰ってきました。

暖かい週末でしたねー、こんばんは。

今M-1見てたんですけど、この番組も大掛かりになりすぎて少々重い。
もっと気楽に見れる番組だったんだけどな・・・。

さ。

アイドル誌買ってきたんで、読みました。
2誌ともお正月特大号とのこと、Myojoには特別付録としてCD・DVDケースが。
去年はKAT-TUNでしたね、今年はHey!Say!。
ハートがキラキラした黒の箱にメンバーそれぞれの自画像がデザインされ・・・

CD・DVDケース

なんだろう・・・この残念な気持ちは。

この気持ち、ワンコがKAT-TUNファンだからって訳じゃなく、
多分KAT-TUNの自画像がデザインされていても言葉にならないと思う。

Myojoはペアで対談形式。
仁くんはじゅんのと。この二人テンションは正反対だけど、ほどよい距離感が
いい雰囲気。
って文章にも書いてあるけどホントにその通り。

相変わらず笑顔が少ない仁くん。表情は穏やかだし、ニクい顔してるんですけど。

仁くん「俺らふたりのときは割と普通にマジメな話してるよな。」

じゅんののギャグをひたすら無視し、「無愛想なのは昔から変わらない」と
言われてるけど、ひたすら冷たくあしらうばかりじゃないところが仁くんの
男らしい部分で。好きだーー(*'д`*)

ポポロはKAT-TUNにまつわるウワサの真相を本人に直撃。
6人のショットなのに仁くん一人だけ離れて壁に寄りかかって。
帽子を深くかぶって無愛想。(笑)

ソロページは帽子は深いまま片目はまっすぐカメラ目線。
ちょっと憂いの瞳と赤い唇が女性っぽくてゾクゾクきます。
見れば見るほどこの瞳が・・・イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨ!!

アイドル誌もKAT-TUN少なくて寂しい限りです。
あーもっと仁くんの笑顔を。笑顔をください。


今年も終わりだー・・・って最近しみじみしてみたりするけど、
すぐ来年が始まるのを結構忘れがちでねー。
来年は亀とゆっちのドラマが始まって、きっとKAT-TUN新曲が来る。きっと。
また年明けも諸々忙しいかなー。

それじゃ!よいお年を!

ってもう挨拶しちゃいたいくらい。
今年中にやらなくちゃいけないことが終わらなくて泣きそう。(TДT;)

あーもう全部忘れて新しい年を迎えたい・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/21 22:16】 | KAT-TUN | コメント(1) |
心全開
流星の絆を見終わって放心してました。
あー終わった・・・終わってしまった。

しかし別れがあるから出会いがある。来年からはまた新しいドラマが始まる~♪

こんばんは。

今日フロアの社員にインフルエンザ患者が出て、朝からフロアが凍りつきました。
・・・ワンコの前の席の人なんですけど。
昨日ゲボゲボしてたから、「風邪ですかあー?」なんてしゃべってたのに、
まさか・・・まさかあの人が犯人だったなんて!←ドラマ見すぎ。

インフルエンザにかかるのだけはイヤですねえ、みんなに嫌われるから・・・。
お気をつけください。

さ。

ワンコはもちろんカートゥンKAT-TUNをオンタイムで見ていたんですが、
起きていたわけではなく。帰宅後すぐパタリと寝て、奇跡的に放送時間に目覚めて
KAT-TUNを見て、またパタリと寝ました。

しかしいいお顔の仁くんがたっぷり見れましたねー。
クリカンのモノマネが微妙に古いものばっかりで、あんまりピンときてないな
って感じの笑顔でした(笑)。

次から次へくるくると器用にネタを繰り出すクリカンを目の前にして、
驚きと羨望の笑顔だったのかも。

って仁くんはモノマネやらないの。
それともカットされた?放送に耐えれないほどひどかったとか??
むしろ耐えれないほどひどいモノマネの方が私たち喜ぶんですが。

バカボンのパパが出てこなくて「ハタ坊」出てくるし、
ナウシカを見ても「あ!!」ってビックリ顔のまま言葉が出てこないし、
子供みたいなところがめっちゃカワイかったです。

でも今回のメインは予告。

やった・・・すごいすごいすごい!!
ロケ最高!!カートゥンKAT-TUNの真骨頂!!!ADバンザーイ!!!!

オレンジのジャンバー着てイヤがる姿、最高。(笑)

動物。食べ物。乗り物。
↑流れがいつも同じだけど。これらとKAT-TUNを合わせたら2倍、3倍の相乗効果。

さらにサービスカットはエアロスミスをバックにレーサー6人横並び!

この画は懐かしの60ミニッツか危ないプレゼント交換・・・。
時を経てもあまり変わらない演出がこの番組の良さかも・・・。

ポケットに手を突っ込み、サングラスの不良なレーサーが一人。
カッコいい・・・(ノД`)ヽ

あれ・・・5人しかいないんですケド・・・。

毎回ロケ企画がおいしすぎます。絶対未公開編も1回分たっぷりよろしく。


えーと。

月刊誌も買ってきました。
雑誌の山がワンコ部屋史上最高記録です。

ジョンは1ページだったので立ち読みで。カッコよかったんだけど。
仁くんの来年の目標は快便だそうで。ウンコ好きだよねえ、KAT-TUNは。

あとライブDVDにMCが含まれてるって。山Pの登場のあたりも入るかなー。

naviはソロショットがあったので購入☆
ピカピカ強く光るドラゴンボール(?)を持って、スペシャルトーク。

ハットの裾から片目だけ覗いてるのが色っぽい仁くん。
セフィロスのコスプレが印象的だったらしく、「違うコスプレもしてみたい」。
爆弾発言だ!(゚Д゚;)

究極の三択が面白かったです。
Q:女装コスプレするなら?ベルバラのマリーアントワネット、峰不二子、メーテル。

仁くん「峰不二子。それしか知らない。」

・・・お母さんガッカリだよ、仁くん。(´;ω;`)

Q:演じるなら?光源氏、土方歳三、レッドバトラー

仁くん「どれもわかんない。」

・・・お母さんそういう仁くんが大好き!大好きだよ!!ヾ(TДT;)

ちなみにゆっちも峰不二子しか知らなかったけど、土方歳三は知ってた。
事務所的にも光源氏は知ってたほうがいいんじゃないかな?どうかな?


すばるがエイトレンジャーで「赤西氏と結構話しました。」と書いてますね。
ベストアーティストで楽屋が隣だったそうで。

「本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすいし。」

色んな人が仁くんについて↑こんな風に言うのを聞いてる気がします。

スッと自然に人の懐に入りこんでいつのまにか心を開いてしまう人っている。
なんでだかわからないけど話しやすいなーと感じる人。
そういう天性の力を持ってる人なんだろうな、仁くんって。

・・・ワンコの懐には入ってこないんだけども。
ワンコの心は全開なんだけども・・・。(´・ω・`)


年末のドームが大変なことに。
NEWSコンの後はカウコン、ドーム隣ではkinkiのパブリックビューイング、
31日の午後にはFiVeとQuestionのライブも追加で決定したみたいで。

31日の水道橋付近は1日中女子だらけでしょう。
グッズ売り場の行列も大変なことになるのかも、電車も駅も混雑がひどそう。
いろいろ周到に準備したほうが良さそうですよ。心の準備も。
かなりの気合いが必要になりそうな。



歯ブラシを失くしたんですよ・・・家の中で。
朝いつものように戦場のような慌しさの中で歯ブラシを使ったことはしっかり
覚えてるのに、夜使おうとしたらないでやんの。

おかしい、絶対におかしい。無意識でも歯ブラシは持ち歩かないでしょ。

・・・盗まれたとしか思えない。

どろぼう?ストーカー!?(゚Д゚|||)

と、たまたまメールしてたおねえちゃんに言ったら、
「歯ブラシ盗むほど好かれてるなら、結婚してもらいなさい。」

そうですね・・・そうします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/20 01:52】 | 仁くん | コメント(5) |
ベストアーティスト2008
今日は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」。
せっかくの生放送なのに、生で見れなかったんですけど。
今、KAT-TUNチェックしただけで1時間半かかりました。

いきなりトップバッターがエイト。無責任ヒーローが終わって、
さてとしばらくジャニッ子はないだろと思いっきり早送りをした人ー、ハァーイ。
早いのね・・・大トリかと思ったのに。

しっかし赤じゅうたんの階段を降りてくる神々しい6人を映すカメラがブレブレ
こういうときイライラしちゃうーキーーッってなるーー。

待たされてもう飽き飽きしちゃったのか無表情知らん顔な仁くん。
大○愛に「どぞ」と手を出してエスコートする紳士な亀。

手すりを使うか使うまいか迷うゆっち。


改めてステージへの登場シーンはさっきのブレブレのお詫びか、
仁くんだけなめるようなカメラワーク。

・・・許す。さっきのブレブレ許す。気にすんな。

間近で延々撮られてもそ知らぬ顔の仁くん。
また少し頬がこけてなんだか男らしい。髪型もきっちりキレイめ。
ジャケットにシンプルなシャツ、首元がすっきりして、シャープな印象が際立つ。

・・・どきどき。(/ω\)

亀はパーマに丸みがあってやわらかい雰囲気、フェミニンな感じでどきどき。
ゆっちの前髪がきっちり揃って・・・笑った(笑)。
今日は落としてばっかりでゴメン!でもその前髪はカワイすぎ。


アンケートで10代男子からの支持が多かったことを受けての分析。

「KAT-TUNのファッションやライフスタイルに憧れる、
そんな若者達が増加している傾向が・・・」


ファッションはとっても良くわかるんだけど、
「KAT-TUNのライフスタイル」って何?
KAT-TUNの誰?(笑)

だいたい「KAT-TUNのライフスタイル」って普通の人想像つかないでしょ。
ワンコは毎日想像してるけども?


ファンからのメールが読み上げられたときの後ろの仁くんがかわいかったですね。
ウム。ウム。ってゆっくり何度ももうなづいてるけど、
絶対なーんにも考えてねえよって顔でした(笑)。


WhiteX'masも白いライトに照らされて6人がキレイ。良かった!

両手でマイクを握ってラブリーにソロパートを歌う亀
隣で上から下までじっくり眺める仁くんが良かった。

なんとなくぽんやりしたままの素直な声と感情をのせて歌う仁くんが良かった。
ほとんど動かず、ぽんやりした視線が空をさまよう仁くんが・・・

風邪引いたかな?ものすごくぽんやりさんな感じがするんですけど。

っていうか歌短かっ!うっとりするヒマもない!
抗議だ!!日テレに抗議!!m9(゚Д゚)

4時間もあるのにネ。いっぱい人が歌うからネ。仕方ないネ。

歌が終わって、雛壇で亮ちゃんの近くに座ってやっと笑顔が見れました。
よかった元気だ。もうその一瞬の素の笑顔だけで満足だよ。

あ、あと一つ。
「気合いだ!」の10連発のとき、いきなり抜かれた聖亀仁くん。
元気いっぱい気合い入れてた聖爆笑していた亀の間で、
口を開けてボーゼンと見てただけの仁くん。
急に映って「え、あ、どうしよ?」ってあわあわする仁くんもお見逃しなく。

あ、あと倖○來未の後ろでカメラに映った自分で遊ぶ仁くんもお忘れなく。



あ・・・

ブリちゃんには度肝を抜かれました。色んな意味で。
ステージのタレントも客席さえも全員力いっぱい気を使ってる感が満載でしたね。
世界のブリちゃんすげー。


今日はこの辺でおいとまさせていただいちゃいます。
テレビのチェックだけでこんなに疲れたの久しぶり・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/17 02:26】 | KAT-TUN | コメント(3) |
雑誌祭り
髪を切ってしまいました。

髪の毛を伸ばして、エビちゃんみたいに首元から胸元までぐっりぐりに巻こう
と目論んでから、約半年。挫折。もうダメ。

口臭はキツイけど腕は確かな美容師に
「もう耐えられないので、やっちゃってください」とお願いしました。

けちょんけちょんにやってやった。やってやりましたよ!ワンコです。

ワンコがエビちゃんみたいにぐりぐりに巻けるのは多分20年後くらいかと。
その頃エビちゃんいくつ?

さ。

みんな知ってます、ゆっちウソつかない。
「レコーディング」したってことはそのうちにまるーいディスクになる。

「レスキューの撮影とレコーディングとカレンダーの撮影を・・・」

もしかしたらゆっちは撮影と撮影の間に入れてカムフラージュしたつもり
かもしれない。ゴメン、ゆっち。ファンは鼻が効くんだ。


J-OneサイトにLIVEDVDの詳細出てますねー。にゃーにゃにゃーー。

--------
2008年夏、3rd.Album「KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム
公演の最終日をシューティング。
--------

「オーラス」って完全オタ用語じゃないかな。
まあ、オーラスがわかる人しかここ読んでないのかもしれないけども。


ハイッ!!続いて雑誌祭り!!!

今日のワンコ、いつも以上にめんどくさがりで。
テレビ誌が全部特別号なので重くてデカくて、中身を確認するのが面倒でした。

持ち帰る方が重くてよっぽど面倒だということは、帰り道に気が付きました。

トップバッターは月刊Songs。 m9(゚ε゚ )
表紙はセピア&レトロ風6人。
仁くんのソロショット、潤んだ瞳がとっても印象的。
ラストの6人横並びの写真でも微妙に憂いの表情・・・いや、ガン飛ばしてる?

そういえば前回の月刊Songsは確か今年の6月中旬。
真っ白な夏仕様、さわやかに海賊チックな6人・・・仁くんだけ怖い顔。(笑)

今回もキレイに写ってるんだけど、どーにもこの雑誌では
ワンコの好きな穏やかな顔はあんまり見せないんだよなあ。
カッコいい写真なことは間違いないです、あしからず。


TVガイド!
KAT-TUN特集ページは夜空をモチーフに「夜空の彼方にいる君へ」

いや・・・ワンコはココにいます。
夜空の彼方には行ってませんケド・・・。お星様になれとおっしゃる?

このページはそこそこに(笑)。
スペシャルは秘蔵ショット満載の「JewelBox2008」。
未公開の仁くん笑顔が満載でキャーキャーです。

一番の輝く宝石は「ヒコボシ☆アカニシ」の健康一番。
口角をギュっとしてニコッ。年末にやってきたよ、今年一番ラブリーショット。

なんで・・・なんでコレが採用されないーー!テレガイーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ぴあはお正月仕様のKAT-TUN。
袴でビシっと。写りも表情もバッチリ完璧。

6人が並んではしゃぐちっこい写真。仁くんが袴の袖の端を両手で掴む仕草。
意識せずに女の子みたいな仕草するとこ、とっても好き。


ジョンはジャニーズスペシャルでジャニっ子大集合。
KAT-TUNも見開きで6人がどーん。

素直な第一印象を書き記しておきます。
・・・貧相。ヾ(TДT;) ヤメテエエエエーー!!!

こんなかわいそうな顔の仁くん見たことない・・・(ノД`)ヽ
抗議だ!ジョンに抗議!!

別人みたい・・・(TдT)
仁くんこんなんじゃないもん。100倍ステキだもん・・・。泣きそう。



昨日ブラッディマンデイ観た後に眠りについたんですが、怖い夢見て飛び起きちゃって。

夢の中で三浦春○に会って、恋が芽生えるのかと思いきや、
一緒に追いかけられて、なんか狭いところに閉じ込められてたーすーけーてー!
ってマンガみたいにガバッと飛び起きたAM5:00。

そしてほぼ眠れないまま目覚ましが鳴る。←こっちの方が悪夢。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/16 01:08】 | KAT-TUN | コメント(3) |
いい男代表
週末はじっとしてる予定だったのに、急遽出かけなくてはいけなくなって。
乗り換えなどで渋谷と池袋の駅を通ったんですが、まーー。もーーー。

誰もいないところに住みたいと強く願いました。

通勤で人混みには慣れていますが、通勤と週末は人の動きが全然違うので
いつものように歩けなくて。荷物も多かったので心身ともにぐったり。

で、気が付けば週末終わった・・・。
ワンコの週末の思い出は混雑がすごかったこと。

あ、久しぶりにマルタンと逢いました。
二人とも予定の合間の短い時間しか空いてなかったんですが、
マルタンが「ちょっとでも逢えればいいから」と。

メール保護しようかと思いました。
なんてラブラブな・・・。

さ。

もう来年の予定が入ってきましたね、来年ってもうすぐなんだ。
仁くん表紙のHanakoが発売されちゃうんですって!

「東京いい男カタログ82人」

仁くん特集記事が6P。

てことはなんですか、東京のいい男代表ってことでいいかな?ファイナルアンサー?
こっちとしては「東京の」って形容詞は要らないくらいだけども。

今年のラストは亀が表紙でしょー?で、来年のスタートが仁くん?
いやーん!(?)

まだまだ楽しみ続きますねえ。
明日は雑誌がたくさん発売されるので、また昼休み本屋行かなくちゃー。


ブラッディ・マンデイは第1話からずっとどんでん返しの連続、
衝撃的すぎて、ラストは思わず笑っちゃいました。えーー!?その人?
さすがにワンコの予想も外れたわ・・・。かなりとんちんかんな予想してたのに。
でもまた最終回で色々驚かされるんだろうな、まだまだ普通に終わるわけない。

その後RESCUEの予告も流れましたね、本当に・・・
ゆっちがレスキューするんだ!
ゆっちが!あのバンジー飛ばずに何時間も粘ったゆっちが!
なんか感無量。(ノД`)ヽ


さっき友達とメールしてたんですけど。
去年の12月の話をして、来年の1月の約束をしました。
1年が早い。早すぎる。

じゃ、よいお年を!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/15 02:19】 | 仁くん | コメント(2) |
ブログっぽく
女子高生って言えば、北○きいでしょう。

もう1年以上前、テレビを見てたら彼女が出ていて。
見たことないなー、誰?とか思いながらなんとなく見てたんですけど、
結婚について質問されて
「私は30からが女だと思ってるんで。結婚はそれからでいいです。」
と答えてました。

その瞬間から、彼女の大ファンです。いい子すぎます。

「BANDAGE」出演者発表されましたね。公開まであと・・・何日?
両手両足じゃ足りないので数えられない。

こんばんは。

テレビ見ながらメール打ってたら軽く1時間半くらい過ぎてました。
おかしい・・・ワンコの部屋だけ時間が過ぎるのが早い。

今日発売の「オリ☆スタ」にKAT-TUNの名前があったけど、
WhiteX'masのPVレポ1ページだったので購入見送りました。
っていうかこのためだけにお昼休みに本屋まで来たのに、
手ぶらで帰るのが寂しかった。だったら買えよ。


KAT-TUNオフィシャルカレンダーもAmazonで予約開始です。
いよいよその時期が来ましたか。もう来年の春の予定かー。
クリスマスもまだ来てないのにねえ。

今日なんて昼間はぽかぽかしてて、なんか季節感がないんだよなーまだ。

おー。なんか今日のワンコのおしゃべり、ブログっぽい雰囲気。

我慢できなくて「流星の絆」も見ちゃった。
あと1話しかないなんて信じられないどうしよう。

話の展開もどうしようーー!!!ヾ(゚д゚ )三


明日早いのに興奮してついつい更新しちゃった・・・寝ます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/13 03:47】 | KAT-TUN | コメント(3) |
おおぅ
ワンコ部屋の机の上にいつも置いてあるメモ帳に、殴り書きで

「お風呂のいっぱい」

って書いてあるんですけど。誰が書いた?どろぼう?
何がいっぱい・・・?

こんばんは、ワンコです。

むしろ読めないくらい殴り書きだったらいいのに、結構丁寧に書いてあるから
余計に苦悶します。もしや・・・コナンからの挑戦状か!


「オリコン年間ランキング2008」が発表になりましたね。嵐強いっ。
今年は大活躍だったもんなー。

KAT-TUNは8位「DON'T U EVER STOP」 9位「LIPS」でした。

KAT-TUNも強いっ!
強い男が好きーーヾ(*゚∀゚*)ノ

しっかしジャニーズってすごいわ・・・。


ガイドの裏話コラムにKAT-TUNのお話が。
さ!声に出して言いましょう! → 「ワンコになりたい!?」

もう一度!!!m9(゚Д゚)

「なりたい」ではなく「なりたい!?」なんだけど気にしない。
できればもう少しだけが「裏」な話が知りたかった、なんて言いません。
ワンコ、ワンコって連呼されたってらしいことだけで胸がいっぱいです。


女性セブンをチェックしてみました。
表紙の亀が・・・ええ!?別人みたい!!

さらに開いたら・・・おぉぅ・・・(*゚д゚*)

「どーだー!」って感じ。堂々とした脱ぎっぷり。魅せつけられる~(/ω\)

なんだろう、亀は仁くんとはまた違って・・・なんかエロい。
さすがの(?)ワンコもちょっと顔を赤らめながら立ち読みしてました。買えよ。

そろそろ亀&ゆっちドラマの番宣も始まるのかな。
本編ももちろんだけど、番宣なんかでよくある撮影現場レポがちょー楽しみ。
笑いが止まらない亀番専用カメラに食いつくゆっちなんか見れるとイイです。


仁くんは映画もクランクアップでしばらくヒマ?
颯太くんの誕生日パーティかなー。あ、颯太くんおめでとうございます。
仁くんは毎日パーティだなー。アメリカーン。


ワンコもドームで年越ししてきます☆
今年はやっぱり当選率が良かったみたいですね。


ワンコのミステリーメモに、もうひとつ謎めいた文言が。

「こびん」

多分「小瓶」だとは思うんだけど・・・何の瓶?いっこも思い出せない。
コナンからの挑戦状か!?

もうメモは撤去します。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/12 01:22】 | KAT-TUN | コメント(4) |
キリンが逆立ちしたピアス
ここだけの話ですけど、風邪をこじらせて臥せってました。ここだけの話ですよ。
もう良くなったんですが、せきだけ残っちゃってすんごい苦しい。
胸を押さえながらちょっと涙目でせきをする自分がかわいそうです。

苦しくて会社も休んでいたんですが、どうしても女性自身が見たくて、
部屋着にコートを羽織ってよたよたコンビニへ。
しかも一番近くのコンビニには立ち読みされた1冊しか残っていなくて、
コンビニをはしごしました。

コンビニで買うの雑誌買うのイヤなんですよね。レジの台がおでんの汁で
汚れてたりするから。でもさすがに昨日は本屋まで行く力はなく。

で、そこまでして手に入れた女性自身ですけど、あの表紙の仁くん。
ゆっちに抱かれて微妙な顔。

なんでこの写真選ばれたの?


こんばんは。ワンコです。

仁マニュは仁くんのクリスマス自慢。
「ばっちし予定立ててワクワクしてる所です」

ちっくしょー、普通にムカつく。(笑)

全然。全然うらやましくなんかないんだから。
クリスマスと言わず、楽しい毎日を過ごしてください。

今日はカートゥンKAT-TUN。なだぎさんです。

仁くんは毎週お帽子で登場。
だいたいさ、いつもベットに座ってゲストを見上げる姿勢なのに、
帽子めっちゃジャマじゃないの?見えにくそうに見上げてるけども。

まあ、カッコいいんだけどさぁ。(*゚ε゚*)

もっと言うと、仁くんにツッコミ役はさせちゃいけない。反応薄い。(笑)

いや、楽しんでるんだろうけど、もっと遠くでテレビ見てる感覚くらいで
見せないと。ダメだ。
しかも今日はいつにも増して大人しかったですね。

なだぎさんと世代が一緒なので、ちっちゃいネタがいちいちビンゴで
ちょっとイヤです。(笑)
キリンが逆立ちしたピアスとかウケてたらゆっちと聖が「何それ!」って
つっこんでてショック・・・。
ジュリーとかも仁くん全然ピンときてないよね・・・。


ゆっちとたっちゃんのR-Oneラジオで仁くんのお風呂が短い話が。
レポで読ませてもらいましたー。

ゆっち曰く「2分くらいで出てきた」って。昔の話らしいけど。

前々から風呂が短いと豪語してましたが、本当だったんだ・・・。
しかも2分って。マジ?
ワンコなんて服脱いでバスルームに入るまで2分くらいかかるけど。

絶対洗ってないと思う。絶対に!


やっとのんびりおしゃべりできそうだと思ったら、
せきが止まらないのでそろそろ断念。
眠くないんだけどなあ・・・。(´・ω・`)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/11 01:50】 | 仁くん | コメント(6) |
スーツ!スーツ!
しかし仁くんと山Pって本当に仲良くて、まー。
男同士そんなに頻繁に長電話するなんて、何について話すんだろ?
ジャニーズ七不思議。

こんばんは。

今日忘年会でした。
月曜日に飲み会なんてサイテー!サイテー!と戦ったんですが、
本部長がその日しか会社にいないということでワンコの抵抗は軽く無視されました。

最後まで「本部長なんていなくていいじゃん」と柱の影からちっちゃい声でひとり
戦い続けた勇敢な姿は、後世に語り継がれていくことでしょう。

次の日を気にして飲むのが嫌なんだもん。
でも、無意識にセーブしてしまうちっちゃい自分が悲しい。


ちょいちょいアイドル誌にツッコんでから早めに就寝しましょう。

duetはKAT-TUN表紙。黒スーツで仁くんがセンターに。
赤い文字に緑の背景はクリスマスカラー?あんまり意図が伝わってこないけど。

今回は全員正統派なスーツをキレイ目に着こなして。
小物をほとんど使わず、シンプルかつナチュラル。

仁くんはストライプのスーツに抑えめなラメが入った黒タイをしっかり結んで。

こんなにオーソドックスにスーツを着こなす仁くんが久しぶりでどっきどきです。
仁くんの表情もイイ。イイです。すっごいイイ。

ソロページはラフなスタイルで。この表情もすっごいイイ。
遠くを見るときに自然に目を細めたような繊細な顔。どっきどきですけど。

クリスマスにちなんだQ.A。適度にあいまいな答えが何かを感じさせます。
ま、どーでもいいけども。

「THE BEST of DUET」は1年分の写真が満載。すでになつかしい髪型が。
こういうちっこい写真をちまちま見るのって楽しいんだなー。
なっつかしいー!

SECRETFACEはWhiteX'masについて。
仁くんよりビデオクリップの見どころ「オレよりもサンタをチェックして」

無ー理ー。('A`)

金色サンタは怖すぎて直視できなかったもん。


POTATOはKAT-TUNピンナップ付き。

こちらでも仁くんはゴールデンサンタをオススメしてます。
「真っ金金のサンタが出てくるから、まずはそれを見て笑って・・・

やっぱりあそこは笑うとこか。だと思ったー。

ソロショットはハートだらけのラブリーな背景と仁くん。

1月号って総集編の別冊が付くのね。1年前の魅録パツキン仁くんが新鮮。

ハートビートKAT-TUNで亀とじゅんのがメンバーをケーキに例えて妄想中。
じゅんの「赤西くんはミルフィーユ。実は生地がすごく繊細だから。」

さっすが。 (゚∀゚)ノ 兄弟みたいに育った6人、じゅんのでさえ(?)仁くんのこと
しっかり把握してんだなーと納得でした。


Winkupはなぜかバイクと一緒のKAT-TUN。テーマはおもてなし。

なんか・・・こういう質感の写真なのよね。印刷が悪いわけでも
ワンコがハズレを引いたわけでもないのよね。わざとこういう写真ね?
あんまり表情がよくうかがえません。いやん。

KAT-TUNピンナップも付いてて、こっちはちょい上目線でバッチリ。d(゚∀゚)グー!!

何気にWinkupの「伝言板」が好きで、真剣に読んでしまうんですが。
めずらしく仁くん宛てのメッセージが二つも!

タッキーから「ごめん、どの件?」
B.A.D.の桐山くんから「いつになったら優しくしてくれるんですか」

よくわからないけど、なんとなく・・・残念なメッセージ・。

V6の岡田くんからヨコに「家は教えません。」っていうのも割とウケました。


一番最初に見たduetが良すぎたので、あと2冊は手を抜いて読んでしまいました。
スーツ大好き!スーツ!スーツくれ!(ノ ゚Д゚)ノ


なんか急にKAT-TUN予定がなくなったので、なんとなくそわそわします。
月曜日いきなり録り忘れ事件があってから、録画予約を確認するのが日課
なんだけど、しばらく予約がナイ・・・。
ダーリンからの通信が途絶えた・・・。

そーいやー「神の雫」の主題歌はまだですかね。わくわく。


ヤバい、喉が痛い気がする。いそげ!寝ますっ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/09 01:18】 | KAT-TUN | コメント(4) |
いい一週間でした
街で、中学生らしき修学旅行生の一団とすれ違いまして。
一団全体的にすっごい香水くさかった。

修学旅行といえば最大のイベント、出来る限りのオシャレしてきたんだと思うと
大変ほほえましいです。

ワンコにも中学時代があって・・・いや、あったの、マジで。

野球部の坊主の男の子たちが修学旅行に向けてちょっとずつ髪を伸ばしていて、
1cmくらいまで伸ばして、前髪(?)を上げてスプレーで固めてたな。

今思い出すと、かわいらしくて抱きしめてあげたくなります。

こんばんは。

ワンコは今祭りの最中。雑誌とテレビを交互に見て、カッコいい!カワイイ!
順番に叫んでいるところです。

KAT-TUN祭りは一番の盛り上がりを終え、あとは後夜祭ってところですか。
でもこれだけネタが集まれば、しばらく一人で盛り上がれるわー。

録画も全て見ました。

うたばんはりえちゃんに吹っ飛ばされる仁くんの画がすばらしかった。

いや、あんな変な格好でキレイに飛ばされることはできるのは
やっぱり仁くんだけだよ。画面が止まって見えたよ。

で、さっきから繰り返し流れているのはMステ。
仁くんがオープニングから絶好調。楽しそう!ワンコも楽しい!

じゅんのの誕生日を仁くんだけ祝わなかったという話を振られ、とぼける仁くん。
たまたま隣にいた大きな帽子の人に「言われてますよ?」。

大きな帽子の人がブログに「ちゃんと謝ってくれた」って書いてくれたらしい
ですね。大きな帽子の人、あなたもいい男です。

ちょっともさもさめな髪型も、テンションが高いのにゆるーく見える仁くん
よく合ってる。キレイめに仕上げた亀とのコントラストもいい感じ。

にしても、歌のはじめからなぜかニヤニヤしまくるKAT-TUNが最高。

必死に我慢する仁くんの口角がヒクヒクしていて、何で笑ってるのかさっぱり
わかんないのに、一緒に笑っちゃう(笑)。

その後も歌ってる人以外は常に誰かが笑ってるみたいな状況。なんだコレ(笑)。

聖が間違えたらしく、歌終了後に聖を思いっきり覗き込む仁亀。
「もう聖ってばー。」みたいな優しいお兄ちゃん風笑顔の仁くん。

なんだコレ(笑)。

KAT-TUNが仲良すぎだよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 たまんないよー。

かわいらしかったー。
微笑ましくて、切ない歌とはうらはらにずっと顔が緩みっぱなし。
3週連続出演のラスト、メドレーは聴けなかったけど、
生ならではのMステスペシャルな演出で締めくくれて、もー感謝感謝です。

あとー。

「オリ☆スタ」って雑誌名変わったの初めて知りました。KAT-TUN特集。

ワンコはオリスタの写真の質感というか雰囲気がとっても好きなので、
楽しみにしてました。期待を裏切らない。カッコいい。

仁くんのソロ写真、容疑者風にニヒルに口の端をちょっと上げた表情で。
自分が女性だったらメンバーで彼氏にしたいのは?」の質問に、

「イヤです。男のことを好きになる自分なんて想像できない。」

あー、前提から否定しちゃった・・・。

この人に質問するときは、もっと噛み砕いて説明してやってください。
そこ否定したら元も子もないんだけど。

仁亀のツーショットもすごい好き。
この写真のカーペットが色といい毛足の長さといい、ワンコの部屋のとそっくりで
まるで二人がここにいるような幻覚が見えます。

 「ほら、ワンコ、オマエの番。」
 「ワンコがジョーカー持ってるだろー。」
ワンコ 「あの・・・仁くん、靴脱いでもらってもいいかな?

今気づいたけど、トランプでかっ!

あ、HEY×3も再放送で無事見れました♪
ケーキを食べる仁くんが動物的でいろんな意味でよだれが出ました。

心理テストの診断結果をいぶかしげな表情で聞く仁くん。
イチゴを最後に食べるのは、十分に気持ちを確認してからキスをするタイプと
診断されて、面白いほど安心した顔をして浜ちゃんにつっこまれる。

「これ以上印象が悪くなるのがイヤなんです。」

何をーー!?(笑)
ジャイアンはそんなこと気にしません。


祭り中ずーっとテンション高くて楽しそうなKAT-TUN。絶好調だった仁くん。
幸せな一週間でした。


ドラマも最終回週間に入ってきましたねー。
スペシャル番組も目白押し、ワンコのHDDも大忙しです。
時間が足りない。会社休んでずっとテレビ見ていたいんだけど、ダメかな。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/08 02:46】 | KAT-TUN | コメント(4) |
身が入らない
今週はかなり気合いが入っていて、一週間絶対に負けない!ワンコ負けない!
って思ってたのに、あっさり負けました。

木曜日から今まで家でのんびりする時間がなかったので、
まだ見ていない番組はうたばん・Mステ・ブランチ・HEY×3(再放送)
さらに買ったまま放置の雑誌がGyaoマガジン・オリスタ・アイドル誌

ほーら、すぐ溜まる。これいつ見れんのー?

しかも本日ワンコの部屋にはみぃやん+なっつんがいます。飽和状態。

みぃやんはすぐ寝ちゃうので、その後ワンコがのんびりする時間があるんだけど、
なっつんがくせもの。まだ寝ない。
しかも今ワンコの横で先週の「流星の絆」見てるし。

無理矢理うたばんをちょっと見てみたものの、みぃやんとなっつんにジャマされて
ゆっくり見れませんでした。・・・明日にしよう。

こんばんは。ワンコです。

今日は颯太くんの舞台「イタズラなKiss」を見に行ってきました。
小劇場の舞台はあんまり見たことなかったので、かなり楽んできました。
内容が少々若かったけど・・・。

颯太くんは頭の良い役をサラリと演じてました。カッコよかったです。

仁くんからのお祝いのお花もちゃんとありました。
お祝いのお花
山P、亮ちゃん、Uくんもありましたねー。

それから城田家の純くんが見に来てました。舞台終了後に廊下にいたので
つい握手してもらっちゃって。優しくてカッコよくてどきどきしました。


今隣でなっつんが仁くんファイルを見ているので、ついつい口を挟んでしまい、
おしゃべりに全く身が入りません。

明日この人たちが旅立った後、ゆっくり書こうと思います。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/07 04:28】 | 仁くん | コメント(4) |
おしゃべり冥利
いやーカウコン今年は無いのか?と心配した。やっとメール来ましたね、遅っ。

後は当選を待つのみ(笑)。こんばんは。ワンコです。

元日のDVD発売の件でお店に問い合わせの電話をしました。
実はKAT-TUNのことで問い合わせをするのは初体験。
大概のことはネットで情報収集できていたもんで。ちょっとどきどき。

「1月1日発売の・・・」 「KAT-TUNですか?」

うわさは本当でした。

TVぴあの件などでお店に電話するとキーワード言っただけで「KAT-TUNですね」と
言われると話には聞いていたけど、体験してみるとおお!ホントだ!て思いました。

でも会話の基本として人が話している時は待つべきだ。
話が早くていいけどさあ。

結局HMVは「入荷状況は当日にならないと何とも言えない」の一点張り。
タワレコに行ったらあっさり「26日夕方に入荷予定です」と言うので予約完了。

Amazonも入荷次第発送するんだろうけど、年末年始だけに輸送状況が
読めないから不安で。
元日発売ってなんかめでたくていい感じだけど、
普段の経験則が使えないのでちょっとあたふたしますネ。

ちなみにタワレコで、タイトルがわからなかったので予約注文表に「KAT-TUN」と
だけ書いて差し出したら、勝手にタイトルが記入されて予約が完了してました。
すごいな・・・。

さ。

どこをどう輸送されてきたのか・・・長旅お疲れだったね、
ワンコのかわいいかわいいWhiteX'mas CD&DVDが到着しました。

ブックレットは前回より豪華(笑)。
仁くんがカッコいいの!!いつもだけど!!


PVもすごいよかった・・・。KAT-TUNって・・・カッコよくない?

誰かを待ってたり、思い悩むシーンから始まるそれぞれのストーリー。

っていうかこんな人たち待ってたら・・・どうするよ。って悶々としました。

雪と歌が混ざり合って風景が作られているような。
暖かい切なさが映像になっているようなドラマチックな物語。

仁くんがサンタを見つけて軽く驚く表情。

「・・・なにあれ?」

って言ってるようにしか見えない。
そりゃあんなの歩いてたら二度見だよね。目こするよね。

でも金のサンタから勇気をもらえるらしいよ。ギャグじゃないから。

気持ちを決めてプレゼントをつかみ、車から出て行く仁くん。
緩やかな階段を歩きながらうれしさと不安が交じり合った微妙な表情。
ここよかった・・・。その表情、よかったー・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

切なさを遠まわしに表現する亀がイイ。

聖ほど感情をむき出しにせず、仁くんほどサラっと表現せず、
微妙な視線や仕草だけで演じる亀が今回は演技大賞。プレゼンターはワンコ。

しかし亀が持ってるプレゼントが「甲子園の土」だと思うと、せっかく感情移入
してるのについ顔が緩んでしまう。昨日読まなきゃよかった(笑)。

やっぱりサンタ金ピカすぎるよ。最後のアップにちょっとゾッとしたもん。


そしてメインのメイキング。
聖が「PV録るためにCD出します!」って言ってる通り、
「メイキング見るためにCD買います!」って気持ち・・・が半分くらい?

今回は全員シーンがあんまりないのね。
ゆっちが一人で「どーもーー!」ってカメラに向かう姿が切ない。
WhiteX'masよりもずっと切ない・・・。

誰も呆れたりつっこんだりしないゆっちなんて・・・イヤ!!(TДT;)
次曲からは絶対にゆっちを一人にしないでください。
こっちも涙が出そうです。

メンバーと一緒に「どーもー!」と現れたゆっちに胸がいっぱいになりました。


で。ダーリンは?撮影禁止?ってくらいなかなか姿を現しません。
やっと出た!と思ったらメンバーの輪を素通り・・・ご機嫌ななめ?

相変わらず仁くんの奔放ぶりに振り回されるワンコ。

セットの脇で亀ソロ映像を見るKAT-TUNの輪に加わって笑顔が見えたところで
やっとこっちも腰を据えてじっくり楽しめる時間になりました。

大きなもみの木の階段セット。下の方を指定されて「やった!」
・・・何が?

その後近くを通るゆっちに意味なくキレぎみに「中丸!!」

仁くんの生歌声!と思ったら、階段に死体のように寝転んで「歩きだーーせばー」
歩き出せよ・・・。

もーこの人、発言も行動も意味不明。

でもあの無防備に寝転ぶ姿にはワンコ、危険を感じました。

落ち着いて!!みんな落ちついて!ヾ(゚Д゚;)

急に飛びかかったらダメ!!危ないから!
順番にね、ひとりずつ上に乗ろう。みんな平等に。順番にね。

お家に帰ったらベットにあんなのが寝転がってたらどうするよ・・・。


全員の揃った撮影で工場長シリーズができなかったため、わざわざ控え室での
ご飯タイムにめいっぱい工場長むちゃ振りコントを。

感動しました。ファンはもちろん期待してましたが、まさかメンバーから
「工場長シリーズ」なんて言葉が。すごいよ。

でもみんな宅配ピザに夢中でなかなか始まらないし。
ピザを食べるときの仁くんのうれしそうな顔ーー!ピザしか見ていないの。
大きなサラダを抱えてもっしゃもしゃ食べてそのまましゃべるし。

ゴールデンレトリバーみたい・・・( TДT)ノ
かわいらしい。今心からキュンときてます。

動物たちはご飯に夢中すぎて、工場長は無理だな・・・と思った矢先、
突然救世主が。亀が駆け込んできて「工場長が倒れたって・・・」

多分「これどうしよう」と思っていたであろう仁くん聖ゆっち。
絶妙な助け舟でやっとコントが先に進む気配が。

それはそうと仁くん。机に足を乗っけない。コラッ。

工場長がやっと軌道に乗り始める。だいたい仁くんがやる気にならないと
話が進まない
んだよ、だって工場長本人なんだもの。

面白かったー。
オチも盛り上がりもイマイチ、グッダグダなコントなのに、
仁くんに注目するのを忘れるほど笑いました。

仁亀兄弟がこしょこしょ話してると思ったら、「せーの。うんていさーん」
せーのって!カワイすぎ!!

子供みたいに楽しくてしょうがない顔しちゃって・・・たまらん。


仁くんソロ撮影は微妙にテンション高め。
仁くんは一人でも大丈夫。変わらず無邪気でフリーダム、l楽しそうです。

カメラチェックで自分のシーンを見て「まずまずだね。」
口笛でWhiteX'masを奏でた後、することがなくなって飽きたのか
イスにダレーっともたれて「フー」

今回はこの「フー」にワンコ大賞。プレゼンターはワンコ。

リアルに日常的な感じで思わず出た声というか吐息というか。
なんか一瞬身近な人のような錯覚に陥ってしまった。
カワイすぎる。お金払いたい。(払ってDVD買ったんだけど)


あれ!!!どうしよう、もうこんなに書いちゃった!!
あとテレビ誌4冊とカートゥンKAT-TUNもあるのに!!

でもそのまま書くー(笑)。

ぴあは夕方「売り切れたらしい」との裏情報をもらってあきらめました。
全部買う気はなかったけど、ぜひお目にかかりたかった。

しかし4誌も表紙そろうと久しぶりに「祭りだーー!」って感じ。楽しい。今楽しい!

全部仁くんの表情がものすごくイイ。最近ビジュアルますますステキ。

ジョンのレモンを食べるくんとぴあのちょっと茶目な表情の仁くんが特に好き。
インタビューも満載。っていうかもう読みきれん(笑)。

ジョンの質問「女の子のファッションで好きなのは」「スクール水着」
・・・最低。冗談でも最低。(笑)

でも部屋の中でなら・・・着てもいいよ?仁くんのためなら。
っていうかスクール水着でコンサート行くぞ?いいのか?


ガイドはサンタワンコ。ちっこい犬たちと戯れるメンバー。
・・・ワンコは選考に漏れました。

仁くんはまたシャツのボタンを半分以上空けて、もーシャツ着てる意味なし。

センターのグラビアはプレゼントのリボンを結ぶ夢中な横顔。
「ん、これでいっか。」ってコピーがピッタリ。
リアルに仁くんっぽくてどきどきしました。

LIFEは真っ白なKAT-TUN。
仁くんが異常にキレイ。異常だよ!
真っ白のふあふあを着せると仁くんが持ってるピュアさが際立って、
ちょっとまぶしすぎる。キレイすぎてちょっと照れくさい。(←ワンコが?)


今日はおしゃべり冥利に尽きる。次はカートゥンKAT-TUN。

あ・・・今日は仁くんナシか。
KAT-TUNも芸人サブ扱いで・・・めっちゃ面白かった(笑)。

WhiteX'masの歌披露も。
せっかくの白っぽいセットで明るめのライトなのに、お帽子で表情が・・・惜しい。
でもハットの影からのぞく瞳にどきどきしちゃうんだよなあ(*゚ε゚*)

ついでに帽子と衣装合ってないかと思ったりもしたけど、置いといて。
亀の言うとおり、この歌聞けば聞くほどしっとりする。

仁くんの声がまだ響いてる。


書いたワンコはもう力使い果たしましたが・・・
ここまで読んでる人も力尽きたでしょう。

本当にお疲れさまでした。今日はゆっくりしてください。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/04 00:59】 | KAT-TUN | コメント(4) |
普通なとこ
いつもよりちょっとだけ早く目覚めた。カーテンを開けたら曇り空。
ベットから出た直後の寒さも感じないくらい夢うつつなのに、
体が勝手に洗面所に向かう。

顔を洗っているうちにやっと頭がはっきりしてくる。一日が始まった。
毎日繰り返す同じ行動。でも確実に昨日は過ぎ去っていて、新しい今日がある。

チークの色を変えてみた。昨日より気持ち多めに乗せて会社に向かう。
「誰も気が付かないのに」と心の中で笑う自分が、昨日とは違う今日。

朝一番にエレベータが一緒になったリーダー。
おはようございますの挨拶には答えず、無言で近寄ってきて小さな声で

「調子悪いか?風邪?」



・・・思わず「あ、大したことないです。」と答えました。

上司にはどうせなら「がんばってるアピール」しといた方が賢明であろうという
長年の会社勤めで培ったとっさの判断。

いえ、体調はむしろいい方です。ただチークを替えただけなんですけど。

男性ってチークと顔色の違いもわかんないもんだよ。改めて納得。
化粧してるのがバカらしくなる瞬間。でもしないと外には出れませーん。

こんばんは。ワンコです。

お昼休みにこのチークの話を後輩にしたら、彼女も類似体験ありとのこと。
ピンクのアイシャドウで「目が腫れてる」と言われて、すぐ捨てたらしい。

さ。

今こんな時間にもまだまだテレビのリモコンを手離せない方もいるでしょうか。
サーチ&再生を連打の方もいるでしょうね。

ワンコはジッと耐久レース中です。1日ならば耐えられる。2日は無理だけど。

こうやって焦れったい気もちを歯を食いしばってガマンする時間も悪くないもんだよ。
耐え忍んだ分だけ喜びは大きいのだ。「サウナの後のビール」の法則。

・・・ちょっぴり負け犬の遠吠えだけど。ん。

工場長については明日!明日語り合いましょうよ!ネ!!

ワンコのAmazon情報お知らせしとこうかな、一応。

12/2(火)AM8:00 Amazonから発送しましたメール
12/3(水)AM2:00現在 配送状況 「お近くの配送店まで輸送中です」

どんだけ輸送してんだよ。18時間くらい経ってるけど!
ヨーロッパに着いちゃうよ。ワンコは東京にいますよー。

ちなみにワンコも到着予定は12/4になってるけど、多分3日に着くと思いますよ。
いつもそうだから。


さ。


「De・View (デ・ビュー)」買ってきました。500円ワンコインです。

今までデビューを考えたことがなかったので、縁のない雑誌でしたが、
初めて手に取りレジへ。

レジのカウンターでお金を出しながら
「いや、私がデビューするわけじゃないんですけどね?」
って言いたかった。かなりウケると思うんだけど。

あからさまに若々しい雑誌ですけど、大型店だし慣れてるので全然平気です。

KAT-TUNは新曲特集で4P。見開きでソロ写真と6人並んだ写真が。
インタビューもあるし、紙質もいいので買いかなー。

6人それぞれアピールポイントを。
仁くんは悩んだ末に「普通なとこ・・・ですかね・・・」

ワンコに言わせれば4日間くらいポイント語れるけど、例えば亀の野球や
ゆっちのボイパみたいに客観的に「仁くんと言えばコレ」みたいなのって
改めて考えてみたら・・・ないね?

何度も言うけど仁担に言わせれば1000個くらいあるけども。

サッカーも歌も世間一般には浸透してないだろうし。
何でも器用にこなすけど、好奇心強くてのめり込みにくいタイプっぽいから。

まあ、仁くんに代名詞がついてもそれもまた違うな、と1ファンとしては
思うんだけど。わがままー(笑)。

6人全員のグラビア、仁亀が揃って上から目線でイイです。
この写真好き。

PVについてのクロストーク。
プレゼントの中身の妄想で盛り上がってます。
ゆっちの箱は「ゲーム機本体」、聖は「十手」、仁くんは「指輪」
亀は「甲子園の土」。

「甲子園の土」って、ちょっと面白かった・・・(笑)。

「ミュージックビデオを見てあれこれ想像していただければ」とのこと。
あれこれ想像します。もーあんなことやこんなことまで・・・


明日は決戦!的な気分ですね。
まずテレビ誌を無事入手しなければ。ぴあにジョンにLIFEに・・・
全部買わないかもしれないけど、とりあえず全部この目で見たい(笑)。

それからWhiteX'masがおうちに届いて、夜中にはカートゥンKAT-TUNでしょー。
朝から夜中まで行動シュミレーションしとかなくちゃ。

明日は一日KAT-TUNデー!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/03 02:33】 | KAT-TUN | コメント(3) |
大事件
録画し忘れてる・・・(゚A゚;)










ウソだ。そんなのウソだ。
絶対ウソだ。そんなワンコに限ってそんな。


マジ━━━(゚Д゚;)━━━!!!


再生リストを何度も何度も何度も見て・・・「うそー!」と叫んで、
その後震える手で一服してから、ベットでひとしきり泣いて、
今PCの前で笑っています。もう笑うしかねえな的な。

もーのすごく楽しみにしてたのに(笑)。
いや、ホントに笑える。ウッキウキしてたのに予約してねえの、自分(笑)。

コンビニにも寄らずに早足で帰ってきて、必死で洗濯して掃除して、
丁寧に身を清めてからやっとテレビの前に座って・・・

マジ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

えっと。

あ、こんばんは。ワンコです☆
土曜日にBSフジでHEY×3の再放送あります。

見逃した方はそちらを録画!!!d(゚∀゚)

とりあえず土曜日にはHDDに納められることはわかったので少し落ち着きました。

でも再生リストを確認したときのショックがまだ忘れられません。
これがトラウマか・・・ニャるほど。

いやーホントに血の気が引く音が聞こえたもんね。サーッと。
みんな一度は聞いたことがあるはずだ。ワンコだけじゃないはずだ。

・・・。

友達や先輩方のブログを巡ってみたら、みんな楽しそうだ。うれしそうだ。

・・・HEY×3を見た人全員妬ましい。(# TДT)

他人まで嫉妬するなんてワンコってサイテー。
今日は強制終了します。失礼しました。ゴメンナサイ。スイマセンでしたー。
明日は清らかなワンコに戻りまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/12/02 02:05】 | ワンコについて | コメント(4) |
| ホーム |
