スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろいっぱい気をつけて
今日みたいにまとまった雨が降ってるときの通勤は、建物の中に入ると
「あーやれやれ、参った参った。」って言っちゃいます。
ええ。声に出して言っちゃいます。
我ながらおっちゃんみたいだとは思うけど、まさにそういう気分なので。

明日も大雨みたいなので、帰宅時にしっかり冬ごもり準備の買出しをして、
洗濯して掃除して完了!

激しい雨音をBGMに、今とっても安らかで穏やかな気持ちなので、
今日はワンコらしからぬソフトで温和な文章になるかと思います。
いやーどうかなー?こんばんはー。


「オリ☆スタ」ゲットだぜっ!

ちょいちょいKAT-TUNが出てきます。
まず巻頭の「No.1News」に7日間ドームコンの記事と、ONE DROPのジャケ写?
あーなんかよく見るアングルでいつものKAT-TUN写真、落ち着く。(笑)

仁くんの襟元は分厚いファー。
RealFaceの頃から仁くんのファーもぼちぼち定番化しつつもあり。

仁くんふあふあが似あうんだよねー。
上半身しっかりしてるから大きいのしてても栄えるし。

海賊帆のときのふあふあいっぱい付いたおっきい帽子もすっごい好きだった。
ワンコは仁くんとふあふあがあれば何にもいらない
と思うくらい好き。

あ、オリ☆スタの話だった。

ドーム公演のニュースのときに公表された全員のメッセージ入り色紙の写真も。
亀のメッセージ「皆さん是非遊びに来て下さい。"約束"で!」

ハルカナとかけてるのか、「約束」を強調する辺り亀らしいニクい表現です。
もーっ!遊びに行っちゃうぞっ!コラッ!

男ゴコロGET大作戦の星座別"落とし方"占いには蟹座に仁くん。写真ちっちゃ。
落とし方教えてもらってもさ、どうなの。
しかしこの写真、化粧濃く見えるなー。スピードレーサーのときのです。

プラスXのCMレビューもあり。巻頭と同じ写真とCM画像。

カウントダウンのレポは、申し訳ないほど仁くんがここにもあそこにも・・・。
いやースイマセンね?いいんですか?仁くんこんなに載せていただいても。

それから亀のドラマインタビューとグラビア見開き2ページ。

カートゥンKAT-TUNの収録レポは見開き2ページ。
メガネ萌えで赤西部屋のベットに両膝に両手を乗せてちっちゃく座る仁くん
猛烈にキュートです。

たっちゃんも舞台会見レポが1ぺージ。

って言うか、私、こんなにきっちり雑誌レポする人じゃなかったと思う。
ここまでちゃんとオリ☆スタ読んだこともないような・・・(笑)。


雨の音がさらに大きくなってきたので天気予報のページ見てみたら、
日本列島すっぽり青い色に染まってます、すごい。日本全国雨(雪?)模様。

外出する人も少なくなるし、湿度も上がるから、インフルエンザの猛威も
少しはおさまったらいいですよね。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね?
雨の中お出かけの方、いろんなことに気をつけてくださいね。

もーみんないろいろいっぱい気をつけてください。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/31 04:06】 | KAT-TUN | コメント(4) |
SEVEN DAYS WAR
帰り道。
ほんの一瞬、たった何秒かの偶然、弱った心の隙間に入り込まれて。

気がついたらモスバーガーで「オニポテセットの~えーっと~ミネストローネ」
と注文していました。
こんな夜中にファーストフードなんて・・・揚げ物なんて・・・ありえない。
あんまりお腹空いてないのになんでワンコは今ここに?
モスの旗が見えて、その後記憶が遠くなって・・・わからない・・・。
夜中に肉と揚げ物なんて・・・。神様、ワンコをおデブにしないでください。

これ、うっまい!!!ヮ(゚д゚)ォ!
うまい!

初めて食べたけど、これは予想以上にうまくてビックリ。
マックのクォーターパウンダーは苦笑いだったけど、
これは・・・うまいよ!! ( TДT)ノ

って熱弁してる場合じゃないよ、明日から絶食。エサ抜き。こんばんはワンコです。


多分今日から?プラスXのKAT-TUN広告が東京メトロのポスターに登場。

毎朝混雑する駅構内の通路で、ワンコは必ず壁際を歩くんですが。
階段の途中にポスターが貼ってあるので、ちょうどKAT-TUNの6人とワンコの顔
同じ高さくらいに。

今朝「やだー!仁くんだーー!」と感涙で通り過ぎました。

これでしばらくは毎朝KAT-TUNにごあいさつです。
「みんなおはよう!ワンコ、今日もがんばってくるね☆」って言います!(*゚∀゚*)

でもワンコは都内で1、2位を争うほど歩くのが早いので、
「みん・・・」くらいですっかりKAT-TUN見えなくなるんだけどさ。

さ。

未定だったシングルのカップリング詳細が発表になったとのことで。
連続リリースで、ワンコは何がなんだかすっかりわけわかめになってます。

「7 DAYS BATTLE」ってウィットに富んだタイトルのシャレた曲も。
いや、笑えない。マジでタイトルどおり。

Gを貯めに貯めて、買える限りの武器と装備を身につけて、
HPを必死に上昇させて、剣をかざし呪文を唱え・・・生死を分ける7日間。

7日連続ドームの重大さを勇者風に語ってみました。

今こうしながらも「神の雫」を見てるんですけど、亀ステキだわー。
どうしてもサラリーマンには見えないけど。
しっかり締めた地味めなネクタイがたまらん。
それから佐々○希カワイイわー。カワイさも(演技も)エビちゃんに匹敵!


よっし。明日終われば週末ーーヾ(TдT)ノ バンザーイ
がんばろ、がんばろ、がんばろー!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/30 01:24】 | KAT-TUN | コメント(4) |
うれしい裏切り
今日は死ぬほど眠くて座ってることが泣けるくらいツラかったので、
さっさと帰宅したんですけど。

あーら不思議ーー。。゚+.. ゚+.゚

なんでお家に着くと元気モリモリなんだろう(´・ω・`)
色々雑用やってたら、結局いつもの時間だし。
もうこれ以上、無意味な眠気との死闘は避けたいので早く寝よ。

ワンコですこんばんはー。

無事女性自身を持って帰り、気持ちよく開いてみました。KAT-TUN @ VIPROOM!

どんだけゴージャスかと思ったら、飲み屋で騒ぐ若者にしか見えない。

フォーマルな黒系の衣装だし、テーブルの上にはワインやシャンパンが乗ってて
確かにVIPな雰囲気はわかるんだけども。

いかんせんあの6人が・・・子供みたいにはしゃぎすぎじゃないだろうか。
ゆっちは完全にサラリーマンだし。

VIPな部屋 + フォーマルな衣装ではしゃぐ6人 = 薄ら笑いワンコ

ニヤニヤしながら隅々まで見ました。
もーVIPルームでもどこでもいいんだけど、うれしそうな顔最高っ。m9(TдT)


さ。「カートゥンKAT-TUN」は西川先生。
亀、たっちゃん、仁くん、ゆっちの4人で健康診断をネタにゆっちオチのミニコントで。

結局オチに使われてるゆっちが一番楽しそうで(笑)。

仁くんなんて「ス・キ」って言わされても、照れるどころか
「好きがどうした?」みたいな顔。
ここは多少照れたほうが・・・赤西さん、テレビテレビ。

まだ風邪気味の頃の収録ですかね。
ボーッとして頭が働かないのか、なんか言おうとしてゆっちを見る→
言葉が出てくる前にタイミング逃した
みたいなシーンが何度かありました。

あ、いつもそうか。

ゆっちがいじられるときに「世情」を流すのやめてーー、面白すぎです。(笑)
スタッフが金八世代なんだね・・・。


3月発売の「RESCUE」は今までとはまたちょっとイメージを変えてきて、
なんと表現したらいいのか、むずいところですけど、めっちゃカッコいい。
カッコいいっ!てこの曲に夢中で、「ONE DROP」が過去の曲になりつつ・・・

まちがいまちがい。来週から「ONE DROP」お祭りでーす。
どうしたってファンは先を急ぎすぎる。反省反省。

「ONE DROP」のドワンゴCMがカートゥンKAT-TUNの最後に流れました☆

おーっと意外!!

海辺のゲストハウスにレッドカーペットにリムジンにプールに・・・
クール&ゴージャス。
「ONE DROP」=涙をイメージしてたんだけど、うれしい裏切り。(/ω\)キャーーー

首周りにファーを付けた衣装の仁くん。

仁くんってふあふあ似合うよねえ・・・うっとり。
ふあふあが風に吹かれて髪の毛と一緒になびいてる画がたまらない。
キャー早く見たい、DVDが楽しみすぎます。


ちょっと動悸が激しくなっちゃったからすぐ寝れるか不安だけど、
とにかく早めに布団へGO。

あ、「電車でGO」って懐かしいなー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/29 00:55】 | KAT-TUN | コメント(6) |
思い切り雑談
お尻付近で「プゥ~ッ」って音がすることがありますよね。

オナラじゃないんだけど!ヾ(゚Д゚;)

決してオナラじゃないのに、オナラにそっくりで、且つ
限りなくお尻に近い腸付近から鳴る音。

オナラじゃないんだよ!?≡;゚д゚)

明らかに体内で鳴ったのに、結構大きめに響く「プゥ~」って音。

オナラじゃない!!違うって!!( ゚Д゚)

って周りにいる人全員に言いたくなったけど、さすがに墓穴なので言えず。
まー大腸のぜん動運動で腸内の空気が押された音なんでしょうけど、
オナラなら「来る!」って構えたり我慢したりできるのに、
不意をついていきなり「プゥ~」って鳴るもんだからさー。
必要以上にうろたえるんだよねー。

ってこんな夜中に何の話してんだ自分。こんばんは。

今日は女性自身!!!

・・・を会社に忘れてきた。( -д-)
動揺しすぎて青信号を2回見逃しました。

わざわざお昼休みに本屋さんまで歩き、女性誌1冊抱きしめて帰ってきたのに。
引き出しにそおっとしまって・・・帰って来てるよ、ワンコのバカー!!

このやり切れない気持ちを抱えきれず、コンビニで少し目を潤そうと思ったら
畳んであるページを開かないと全部見れないんですねえ。
心が弱っていたのでちょっと眺めただけであきらめました。
明日更衣室で思う存分広げよう・・・( TДT)

あとは特別なんにもないんですけど。
ちょこちょこKAT-TUNのお知らせもあったり、変な話もあったりしますけど、
特に思うところやつっこみどころがないと書く気がしないので。
今日は閉店かしら。


今日中に終わらせないといけない緊急の仕事があって、心が擦り減りました。
だから女性自身忘れて帰ってきちゃったんだと思う。
時間を区切って追い詰められるのに弱いんですよ、自分。

お店の閉店で「蛍の光」が流れるとどきーっ!として落ち着かなくなったり。
別に閉じ込められるわけでもないのに、パブロフの犬的反射でどきどきしちゃう。

今日中に終わるかどうか、ぎりぎりな状況だったんですけど、
追い詰められるとなんで人間って変な行動取るんでしょうね。よくありますよね。

ワンコは22時までに終わる?ってリーダーに聞かれて「ギリギリですね」って
しらっと答えた後に、そっとフロアを抜けて更衣室で爪を切ってました。

もっと追い詰められると何するかわかんないので、ゆとりを心がけようと思います。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/28 02:17】 | 雑ネタ | コメント(0) |
ファミリー入り
会社でのび太がずっと一人で
「エスパって知ってる?エスパ。知らないの?」
ってしつこかった。

後輩は「なんですか?それ。エスパー伊藤?とか律儀に相手してましたが、
ワンコはピンときてました。

【ESTA(エスタ)】
アメリカの電子渡航認証システム。
オンラインで事前に認証を受けないとアメリカに入国できない仕組み。


聞き耳をたててたら、後輩に「エスタですよね?」ってビシッっと指摘されて、
「タスポと一緒になっちゃったあ。」ってカワイこぶってごまかしてましたが、
一緒にはなってねえよ。

でもたしかに似てるのよねー。
・タスポ(taspo)
・パスモ(PASMO)
・エスタ(ESTA)
・スイカ(Suica)

どれもこれもイタリアンの材料名みたいに見える・・・。

お。こんばんは。

ドームショックもちょっとだけ和らぎ、いくぶん落ち着きを取り戻した日常。
やっとゆったりとアイドル誌をチェック。

Myojoは恒例の「Jr.大賞」が決定したとのこと。
「Jr.大賞」ってなぜ袋とじなんだろう。ドラムロール代わりみたいな?

仁くんのときはミシン目をひとつひとつそおーっと開けてたなあと思い出しながら
ビリビリ破きました。
仁くんが3連覇した「恋人にしたいJr.」1位を誰が継承してるのかしら!?

・・・知らない人。(´・ω・`)

山田くんかと思ってたのに。そっかーもうHeySayくんたちは
ジュニアじゃないんだもんねー。
たった1年くらいのなのに、すでについていけてない自分。

KAT-TUNページは「RESCUE」つながりでテーマはピンチ。
ラフなパーカーを着てキッチンでボーッとする仁くんの横顔。
こういう隙だらけなショットは大好物。食らいつきたい。

いろんなピンチの状況でどうするかというインタビュー。
真面目にふつーの答え。こちらはスキなし。

Q:「好きな女の子が他の男と歩いてたのを目撃」
A:どうもしない。なんで?


全然気にもしないし、疑いもしないらしい。
えー何にも思わないってことはないんじゃないのー?ってワンコが疑う。

「次会った時にもし覚えてたら『この間、お前見かけた』くらいは
言うかもしれないけど。」

うーー・・・それ・・・言われたいっ (/ω\)

Q:「なぜかめちゃめちゃ犬に吠えられた!」
A:無視!


ヾ(TДT;) ウウーーーーワンワンワンーー!!!


ポポロは「KAT-TUN新聞」と題してそれぞれのテーマで。
仁くんは全身徹底解剖されてます。

【仁くんの脳内円グラフ】
仲間 40%
家族 20%
仕事 20%
健康 10%
趣味 10%

仕事が20%もある!!!(゚д゚;)

ファミリーと同じ割合ですよ・・・。

仁くんファミリー = 仕事 = KAT-TUN = ファン
仁くんファミリー = ファン

・・・ダメですか?
式は間違ってないと思うんだけどなあ・・・。


この取材の日も風邪気味だったらしい。仁くんって弱々しいよねえ(笑)。
聖も風邪らしいけど、写真からでも聖より仁くんの方が
ずっと弱ってるように見えるのってなんでだろう。

さすがにもう治ってるだろうけど、どうか元気に踊って歌ってくれますように。


明日は女性自身の「KAT-TUN @ VIP・ROOM」。
仁くんはワンコの好みじゃないベスト着用ですが、
いっぱい写真載ってそうなので楽しみです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/27 02:26】 | 仁くん | コメント(4) |
スーパーレンジャーワンコ
今日お風呂に入ろうと思ってカットソーを脱いだら、
襟元から動物の毛が何本か。

ウム・・・とうとうワンコも本物の犬になったか・・・。

まあ残念ながらまだまだ本物にはなれないようで。
着ていたジャケットのフードのファーの毛です、もちろん。
・・・ちょこっと残念でした。

こんばんは。

いやーーいやいやいや。いやいやーー。

もういい加減だいじょぶですか、みなさん。
ワンコは全然だいじょぶです。

第一報もらったときは・・・ってもう数日前の話なんですけど。
第一印象は・・・なんかよくわかりませんでした。
大体ね、ちょっと麻痺してるんですよ、連続4日間が史上初って言われても
全然ピンと来なかったし。
4日間でも7日間でもなんか違和感なくって。

その日何度か「東京ドームで7日間連続」って事実を目にするうちに、
じわじわと込み上げる感情。

あら。コレ、よく考えたらすっげ大変?( ゜Д゜)?

ワンコって・・・会社員??

わーーすーーれーーてーーたーー!!! (nTДT)η

まあ、あとはチケットの問題ですよね。いや、それが一番問題?
7日間7変化ってやっぱりぃ?って展開ですからねえ。

まだまだ色々あるんですけど。
初日金曜日でオーラス木曜日ってカンベンしてくれとか、
東京ドームのみ・・・な訳ないよなあ・・・とか

・・・考え始めると気が遠くなって。

あ!わかった!!m9(゚∀゚)
とにかく郵便局に行って金を払い込めばいいんだ!!そうだよ☆

デイリーで「演出面でも新機材の投入も予定されており・・・」とあったけど、
だったらワンコの悲願をかなえてください。

41ゲートでも肉眼で見えるくらいの演出を!!頼むよー。( TДT)ノ

さ。

さ?

えっと、少々脳みそがぐにゃぐにゃしてて。
まだアイドル誌見ていないのに。

「ONE DROP」のジャケ写公開されましたネ。
パープルバックに・・・
初回限定盤 → KAT-TUN全員上半身アップ
初回プレス → KAT-TUN全員横並び
通常盤 → KAT-TUN全員見えない

値段高い方から安い方に向かって、だんだんKAT-TUNが小さくなるという
ウキウキシステムになっているみたいですネ。
通常盤はウォーリーを探せ風?どこに隠れてるのかなー?

ふー。

「RESCUE」見ました。
本編が2時間なうえに、番宣の録画があまりにも膨大で、
録画一覧に自分でビックリしました。

しっかり番宣してますねーゆっち。
いつものゆっちがあんまり見れなくってちょっぴり寂しい気もしましたが、
気合い入ってるんでしょうか。

唯一はなまるで仁くんの話が。ゆっち曰く仁くんは「モテる男」ですって。
まーそりゃ・・・そうだろうねえ。(笑)

そして第1話。

まず主題歌「RESCUE」のイントロに感動。
なるほどこんな感じ?・・・カッコいい!!(*゚∀゚*)

歌番組でKAT-TUNが歌うとどんな感じになるんだろう。
振り付けが想像できない・・・衣装はどんなイメージ?
楽しみ増えたなー。

ストーリーはなかなかドキドキハラハラで。

ゆっちは大地の役柄どおり、愚直で未熟な感じが出ててすごく良かった。
ビックリした顔が三白眼気味でやりすぎじゃないかと心配しましたが、
奥さんから腕時計を返されて号泣するシーンでは、ライブのときの泣き顔を
思い出してちょっと笑いが込み上げつつも一緒に涙してしまいました。

あのシーンは良かった・・・。ゆっち最高。

ワンコもスーパーレンジャーになりたい。
なーに、人間目標を持つのに遅いなんてこたーないんだぞー。

よーし腹筋っ!!オイーーッチ!ニィーー!!サ・・・・

しかし入浴シーンってやっぱりそうなるかって感じ。
そんなにいろんなおケツ見せられてもなあ。


今日はあれこれあって、1時間くらい歩き続けてたんですけど。
お天気がよくて気持ちよく歩いてて、だんだん足腰が重くなって、気がついたら
わ!こんな時間!?って。こわーい。
よく眠れそうです。おやすみなさい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/26 02:47】 | KAT-TUN | コメント(5) |
メイキングのネタに悩む
今日インフルエンザで1週間休んでた後輩がやっと出勤してきたんすよ。
トラブル続きで毎日毎日毎日残業してんのに、こんなときに
話題独占!今一番Hot!流行最先端!な病気になりやがって・・・なーんて
口ではブラックなこと言いながらも、会社に来たら暖かくいじり倒そう
みんな秘かに楽しみにしてたんですけど。

大きなマスクをして出勤してきた後輩のオーラが黒い。
顔は真っ赤、目はうつろ、声もあんまり出ないらしく聴こえないほど小さい声で
挨拶らしき言葉を発したような・・・生き霊?本当に生きてる人間?

シャレにならないほど辛そうな姿だったので、誰も「だいじょうぶ?」の一言すら
かけることができませんでした。
明らかに大丈夫じゃない。

怖い・・・改めて背筋が寒くなりました。怖い!インフルエンザ怖い!

ども。こんばんは。

さとみさん一家はインフルエンザじゃなくて良かった・・・( TДT)
うちの姉家族は何年か前にインフルエンザで一家離散してましたから。
家族は一緒にいないとね。

さーー。

RESCUEドラマ主題歌「RESCUE」が予約開始ですねー。
今回ももちろんメイキング付き! d(゚∀゚)

メイキングDVDもすっかり定着しました。
これで過去10枚のシングルでメイキングがなかったのは「僕らの街で」と
「喜びの歌」だけかな。工場長がいないとメイキング作れないの。

しかし工場長も「White X'mas」で大掛かりにやっちゃったから、もうネタ切れかも
しれない・・・あれ以上をKAT-TUNに、いや工場長に求めるのは無理だ。

そろそろ新しい設定も視野に入れないと・・・ってワンコ真剣に考えちゃったっ。
作家としてシナリオ書きますけども。どうでしょう時給200円くらいで。


予約開始と同時にゆっちの「RESCUE」の制作発表。
金曜日と土曜日はゆっち=TBSみたいな・・・。
しかしすっごいスケジュールですね。(゚Д゚;)

田口と上田以外のメンバーに「お前がレスキューされる側だろ」
激励されたとか。

うーん、見える。
聖と亀と仁くんがニマニマしながらうれしそうに「お前が・・・!」って
言ってる図がはっきり想像できる。(笑)

ワンコは「田口と上田以外」が気になってしゃーない。
2人の名前言って「以外」も入れたら3人の苗字言ったほうがむしろわかりやすい。

最初ゆっちが苦しそうにレスキューの訓練してるのを見たとき、
カートゥンKAT-TUNでいじられてるときの顔に見える・・・と思っちゃったけど。
だんだん見慣れてきたら凛々しく男らしく、カッコいいよ!ゆっち!

ドラマ仲間の後輩はRESCUEのCMを見て
「あのドラマ、誰一人知ってる人がいないんですけど~!」って
無邪気にブラックジョークを飛ばしてたけど・・・一緒にがんばろう!ゆっち!


寒い上に冷たい雨が降ったり止んだりで通勤が苦痛です。(´・ω・`)

帰宅中、交差点の信号待ちで外国人の観光客らしき団体
一瞬にして目を奪われました。

赤いナイロンのシンプルな傘に白の楷書で漢字一文字 「雨」。

傘に「雨」! (゚Д゚;≡

・・・非常に興味深い。
「傘」って書いてあったら納得したのに、雨って。

もっとないかと探してみたら、あった。

白いキャップのロゴ部分に黒の楷書で「羊」。

ひつじー!!!!ヾ(゚Д゚;)

なんてシュールな・・・シュールすぎてちょっとオシャレにすら見える。
very interesting...

昔、お母さんのエプロンに「Let's enjoy tennis!!」って書いてあったのを
思い出しました。同じようなもんか。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/23 02:04】 | KAT-TUN | コメント(2) |
やっぱり本日も・・・
この世に生まれて三十二年と六ヵ月二十九日
もう恋をすることなんてないだろうと思っていた


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「恋ノチカラ」良かった!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キラキラした・・・なんか気持ちがキラキラして、今世界がキラキラしてる。

マルタンも言ってたけどさー、ドキドキハラハラ急展開もなく、衝撃的な出来事も
起こらないのに、全部のシーンがキュート&ハートフル。
籐子の表情や仕草は全て記憶したいほどラブリー!深津○理バンザイ!

・・・ハア・・・語っちゃった。意味わかんない人すいませーん。
今見終わったとこなんで。あと15分くらいしたら落ち着くから。

さ。

たっちゃんの「ロミオとジュリエット」の記者会見がワイドショーで流れましたネ。
バックに流れるのは「ONE DROP」。

ロミオォォーーー!(nTДT)η ♪バ~イバイ孤独な日々よ~

ウム。バイバイって言ってるし、イイ感じ。劇中でも是非。

真っ白な衣装がお似合いなたっちゃん。
イギリスに行って、シェイクスピアのお墓に挨拶してきたとか。
「シェイクスピアさんにー、誓ってきましたっ。」って
ひゃっひゃっと笑う顔がカワイかったです。


えーと。テレビ誌をひととおりチェックしてきました。
亀とゆっち(とまっすー)がいっぱーい。

テレビジョンで亀がぶどうの粒に軽く吸い付く図。
コンビニでついつい照れてしまいました。
いやーん、これは恥ずかしいってー。・・・ワンコが?

ゆっちも負けずに上半身裸のショット。
確かにそろそろ「カッチカチやぞ!」ができそうな筋肉でした。

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」に視力検査しながら怪訝な顔の仁くん。
なんか・・・髪の毛伸びたよねー。いつの間にやら。

よっし、今からカートゥンKAT-TUN。

今日は温井さんの「カツラ」ネタ。ちょっとドラマ風。

赤西部屋にはヅラ女子高生が。
やっぱり髪の毛伸びたなあー仁くん!

音楽聴きながら、人差し指と中指をあむっと噛む仕草。

どっきどきです。子供みたい・・・。

もっとやわらかめに噛んでみて!
ちょっと鋭い視線でこっち見てみて!!

ヅラ女子高生が仁くんにクッキーを渡して告白。
最終的に「泊まっててもいいかしら」と色仕掛けで迫る。

「泊まりはちょっと・・・。ダメかな~。」

拒まれてるんだけど、その甘い言い方!!・・・どっきどきです。

もうちょっと強めに言ってみて!
もっと厳しい顔でキッパリ断ってみて!!

あんまり笑わずに最後までちゃんと演技してて仁くんエライ。
終始困り果てた感じで口をつぼめたり眉をひそめたり鼻に指を当てたり。
一人ぼっちなのでちょっぴり引き締まった雰囲気の表情がカッコいい。

すごく久しぶりに逢えた感じがした・・・。(*゚ε゚*)
今日はちょっと乙女なワンコ。

やっぱり本日もカッコよかったーー・・。・゚・(ノД`)・゚・。


「恋ノチカラ」で籐子はお家でずっとワインを飲んでるんですが。
すごくおいしそうにワインをごっくごく飲んでチーズを食べて・・・。
「あれを見てるとワインとチーズがほしくなる!」ってマルタン談。
だからアナタほぼ飲めないよね。

神の雫の亀を見ててもワイン飲みたくなりますけど、
ワンコは真の酒飲みではないので、赤は敬遠しがち。
しかも神の雫に出てくるワインって高そうだから、おいしそー!みたいな感じがない。

とりあえず飲みやすい赤ワインでも探してみようかなーと思ったり。
まんまと神の雫の思うつぼにはまってます。溝にもはまっちゃう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/22 01:22】 | KAT-TUN | コメント(5) |
はまってはまって
会社の屋上で後輩と休憩中、ふといつもと違うニオイが。
フンフンと周囲を嗅いで「ペットのネコのにおいがする」とポロっと言ったら

「ペット!?野良じゃなく?ネコ飼ってないよね!?どこから?どんなニオイ?」
と、徹底的に詳細を問い質されて事態の収拾に苦慮しました。

今日の教訓。
感じたことを感じたまま言葉にすると解説の方が長くなる。

こんばんニャ。ワンコニャンニャン。

仁くんマニュは18時更新。「ほらーやっぱりね、絶対遅れるんだからぁー。」
ツッコみたい一心で18時ピッタリにクリーックアクセース。

更新されてると割と驚きますね。

しかし今日の仁くんマニュはなんともカワイらしく。グッときました。

「どうおすごしでしょうか」って・・・

極寒の屋上で北風に吹かれながら仁くんマニュ見て顔赤らめてたよ。

梅酒にはまってそのまま溝にはまって・・・仁くんうまいッ!!
韻を踏んだ美しい旋律!はまってはまって!!

こうやって褒めて褒めて伸ばしていったら、
1年後くらいにはなんとか連載までいかないだろうか・・・切実願。

「梅酒がおいしい」とかそんなたわいもないことなのに、
うれしいたのしいだいすきー!な仁くんマニュでした。


そろそろ歌番組の気配が漂い始めてきました、KAT-TUNお仕事ですよー。
祭りの準備だよー。

・・・すごく待ってたのに、いざ「まもなくでーす」となると、色々困った。
雑誌整理もうどのくらいやってないだろ・・・。この山は・・・。
しばらく仕事も忙しかったのと諸々の事情でこもりがちで精神がたるみすぎて
だるだるになってる。少し滝に打たれないとダメだ、私。


明日のカートゥンKAT-TUN、未公開じゃないのか・・・。(´;ω;`)
「女子高生が赤西に告白・・・&おネエ系が亀梨に秘マッサージ」
だそうですけど。(笑)
どんな番組だよって思いました。いつもながら扇情的な番組情報で。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/21 01:54】 | 仁くん | コメント(2) |
ゆっちの任務
今日の反省。

仕事に夢中になりすぎて、ちょっと操作をしくじったときに
「何やってんねん。アホか。」って関西弁で独り言を
言ってしまってごめんなさい。

関西出身でもなければ、家系に関西方面出身者はいないのに、
イントネーションがめちゃくちゃな関西弁をしゃべってしまって
ごめんなさい。

今後気をつけよう・・・かなーと思ったり思わなかったりしてます。

今、マシンルームで一人ぼっちで籠って仕事してるので独り言天国。
気分がノッてくるとうっかり歌まで口ずさむ始末なので、
危険極まりないです。

今日は「津軽海峡冬景色」を歌っていました。

で、何でこの歌?って自分で考え込んでました。

さ。

今日はゆっちがフレンドパークに遊びに行ったみたいです。

レスキューの4人が整列して、ゆっちが号令。
スタートは凛々しいリーダー中丸、おー?今日のゆっちはちょっと違う!?

・・・直後から腰の引けた発言連発、やっぱり終始情けない顔。
いやー、やっぱりゆっちはそうじゃないと!(笑)

ボディ&ブレインのクイズでは、出題の前振りにKAT-TUNネタ。

「KAT-TUNメンバー全員で大喜利をなさってますね。」

観客席からキャハハー!と歓声。知ってる知ってるーって雰囲気。

一番面白い答えをするのは誰?と聞かれて、ゆっち
「一人だけものすごいつまんないやつがいます。」

観客席はアハハーと苦笑。知ってる知ってるー!って雰囲気。(当然じゅんの)

ウム。・・・テレビ(一般)向けのネタは既に聞き飽きている。
自分がオタクだと強く再認識。

「メンバーの亀梨くんと・・・」

観客席から一瞬、悲鳴の一部が漏れました。ガマンしきれず。

ゆっちと一体化してる客席が面白かったです。
ジャニ以外で番協に行ったことありますが、あれは思ったよりも大変ですよね。
自由に笑ったりしゃべったりできないし、自分だけ浮いてないか周囲を常に
意識してないといけなくて、ワンコはずっと薄ら笑いを浮かべてました。

ゆっちは問題に答える前に「あー終わった!」って言っちゃうしー。
それでも黙々と走るレスキューの同僚たちがいじらしかったです。

ラストのパジェロダーツをきっちり外して、ゆっち任務完了!

情けない笑顔のゆっちまるまるしたマッスーのツーショットに
とっても癒されました。

RESCUE主題歌が流れてますね、CMもよく見かけるようになりました。
全体像がわかりにくいんだけど、軽快で高めのキーが仁くんの声にピッタリな。

歌に合わせて仁くんの腰に巻いたストールが揺れる幻覚が・・・。

なかなか仁くんが出てこないので病気悪化!
レスキュー番宣も張っておこう。歌番組が楽しみな感じです。


PlusXのキャンペーン真っ盛りですが、ワンコは前回当選してしまったので
チャレンジしてません。
最近はネットで応募が主流なので、応募用ハガキがないのが残念。
まあ、あのハガキも確保が大変だったけど・・・。

しかしキラキラケースのデザインが微妙だ。
「KAT-TUNが選んだ」ってところがポイントなんだけどね。

ケースに油性ペンで「仁」って書いてあっても、
「KAT-TUNが選んだ」んであればガム買いまくりですけどね。
わかってらっしゃる。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/20 02:48】 | KAT-TUN | コメント(3) |
お代官さまー
帰宅してから約4時間。やっと気持ち悪いのが抜けてきました。
ハア・・・辛かった。

大体飲んで帰ってくるとそのまんまバッタリなのに、
今日は昼間ずっと寝てたら、全く眠れず。
気持ち悪いまんま眠れないって最悪です、生き地獄。
死んだようにテレビを眺めながら、ジッと内臓が酒の成分を分解するのを
ひたすら待っていました。

内臓グッジョブ。

やっとワンコのハッピーラッキータイム。 (゚∀゚)ノ

えっとー。

「徹子の部屋」にヒナとヨコとたっちょんが出るって言うのでのぞいてみました。

ほとんどヒナが保護者として徹子と会話をしてるような。
あの徹子と肩を並べて話す姿は風格すら漂って、さすがな感じです。

ヨコとたっちょんは時々徹子やヒナから話を振られてしゃべるんですが、
微妙に徹子と意思疎通が出来なかったりして、面白かったです。


あと「歌のお兄さん」も仕事のようにチェックしてますが、
マルタン・・・マルがステキだよ!!ステキ!やっぱりハマり役じゃーん☆

ワンコはこういうほのぼのコメディを「ご飯食べながら見るドラマ」
位置づけてます。ご飯がおいしくなるドラマだったヨ。楽しかったヨ。


仁くんはすっかりお休みモードで・・・。
ワンコも亀やゆっちを追いかけて録画だけはきっちりしてるけど、
切迫感が薄いのでとっても楽しいです。

仁くんだと「逃したら死ぬ」みたいに常に崖の先端にいるような気分
なるんですけど。

ゆとりを持ってカッコいいねーなんて見れるのがいいなあ。
まあ、これが本来のメディアの楽しみ方なんだケド・・・。
どうも仁くんのこととなると必死になっちゃう、ワンコってばダメダメッ。

そういや亀の特設ページは本当に毎日更新してますね、すごいー♪
たった一言でもファンは大喜びなのになあ。
やってくれないかなあ、高杉ナツ。・・・無理難題かなあ。

うーん、それよりなにより。

仁くん、そろそろ歌って踊って・・・くださりませんでしょうか?
お代官さまぁー。


やっと気持ち悪いのから解放されたら、今度はお腹空いた。
朝ごはんでも食べましょー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/18 04:59】 | You&J | コメント(5) |
笑顔、笑顔。
うん。今日は鼻の頭が十分しっとりしてる。
冷えた空気がワンコの嗅覚をさらに鋭く磨き上げる。

・・・におう。におうよ!!m9(゚Д゚)ソコッーーー!!

コンビニのプラスXの棚にちっこいKAT-TUN6人のポップ発見です。
わーお、仁くんだけでっかく見える!←気のせい。

でもプラスXは(売れ筋外なのか)下の段。かがまないとよく見えねえ。
でもでも、レジの前なのでしゃがむとジャマになるし。かなり周りの目が気になる犬。
名残惜しすぎてがるるる・・・とちっちゃく唸りながら小屋に帰りました。

寒いっすねー、こんばんは。

今日は本屋でじっくり比較検討。月刊Songsとテレビジョンとガイド。
仁くんの数が圧倒的に多かったので、あんまり悩まずテレビジョンに決定。

月刊Songsは全員平等、かつ写真がキレイですけど、何しろ全員ちっちゃっ!
ガイドは悩みどころでしたが、笑顔の仁くんに負けてジョンに軍配。

ぼやけた写真も多いけど、各写真が仁担のハートをがっちり掴んでくれます。
そう!そこ!!それそれ!!って感じ。

すばると頬を寄せ合うショット、これこれー!

すばるが仁くんのお尻から背中を撫でるように触った後、
あの密着具合ですから。(笑)

ビックリしたよー、マジで。

仁くんだけじゃなく、みんなイイ顔してます。んー、笑顔になるっ☆

それからジョンは表紙が超豪華・・・大河ドラマ天地人の主要キャスト勢ぞろい。
ギャラどのくらいだろ、って一番に考えちゃった自分バカバカッ。
Uくんがすごくカッコイイです。

本当はSongsもガイドも欲しかったけど、今後の新曲祭りと現在の雑誌の山が
頭をよぎって、ふんぎりつかず。
新曲祭り・・・いつかなぁ・・・。


みなさまお風邪など召されてませんでしょうか。
ワンコは今日プロジェクトで大トラブルが発生したのに
タイミングよくメインの担当者がインフルエンザ発病で出勤停止という
ぷよぷよ連鎖!ぼよよーん!みたいな状況ですけど元気です。

メイン担当者はおそらく高熱でうなされているであろうに、
「あいつこんな絶好のタイミングでインフルエンザって、ギャグ!?」とか
陰でひどいことを言われたりするので、感染系の病気にはご注意を。

おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/16 01:41】 | ジャニーズ | コメント(4) |
エビいったべ
色々アンラッキーでへこんだー。
こういう時は。いっぱい食べていっぱい寝るに限ります。

↑この方法でワンコはこの冬かなりデブりました・・・。
まもなく臨月を迎える(くらいの)このお腹。

産まなくちゃ!産まなくちゃ!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

暖かくなるまでに無事赤ちゃん(くらいの肉)を産み落とさないと、
今の服着れなくなっちゃうし、がんばろ。(ノД`)ヽ

こんばんはー。ワンコです。

本屋に行くの忘れて帰って来ちゃった。ショック。( TДT)ノ
んー、ダメだ、今日は本当に・・・。

気持ち切り替えて「カートゥンKAT-TUN」
手を叩いて笑いながら見ちゃった、おもしろかったー。

レースは本当に息を呑む展開で。
楽しそうな本人たちとはうらはらにワンコどっきどき。

まさか!まさか夢の仁亀AD!?

2回目のレース終了後、ちょっと放心したくらいどきどきしました。

仁亀ADだ!!(nTДT)η

って世の中はそんなにうまくいかないんですね。
夢は露と消え・・・じゅんのを軽く憎んだり。

まーでもホントにどうなるかとハラハラなレースで楽しかったです。
リアルに手に汗握りました。

あんなに順位が上下するとは思わなかったし、
仁くんもっとがんばるかと思ってたし。(笑)。

やっぱりこの日はどうも調子が上がらない日だったみたいね。
でもそんな日は逆にふにゃふにゃなヤツが見れるのでオイシイ。

おそばやさんで目をくるくるさせて「うめーっ」ってあの顔。
AD時間も終わって、暖かいところでおいしいもの食べて完全に気を抜いた感じ。

・・・キュート!!!(/ω\)

もーたまんないっす。
普段こんな感じでご飯食べながら、「エビいったべ」とか言ってるかと思うと
どきどきする。(/ω\)

6人ロケは毎回ゆっちが主役ですネ。
しかも今回は特にゆっちの前髪が・・・前髪が・・・プーッ。(笑)
マンガに出てくる小学生みたい。

それから最近はずっとスーツで上品な亀ばっかり見てたので、
何やっても全然ダメな亀も可愛かった☆

しかし・・・かわいそうな人が一人。
かわいそ過ぎる・・・聖。あの地味な罰ゲーム・・・。
わざわざ長野から富士急まで移動して地味に気持ち悪がってるだけな・・・。

来週からどうなるんですかね、この番組の方向性は。
とりあえず長野編未公開スペシャルに期待で。


今週から平日昼間に再放送してる「恋ノチカラ」。
2002年に放送したドラマで、ワンコは全然見てなかったし
記憶にもほとんどないドラマなんですが。

後輩の女の子が「今だにドラマNo.1!」と長々と力説し、
マルタンも「今までで一番!好きなドラマ」と強烈に主張するほど
いいドラマだったらしく、再放送をすべて録画してちょこちょこ見ています。

・・・面白い。(笑)

まあ、年齢や設定が今の自分にうまくリンクするってのもあるけど、
深津絵○の嫌味のないラブリーさと嫌味を通り越してかわいい矢田亜○子。
男の不器用さを演じるのがうますぎる堤真一
若さゆえの初々しさが役にピッタリな坂○憲二が・・・みんなイイー!!

「恋の力」かあ・・・みたいな気持ちになります。(*゚ε゚*)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/15 03:30】 | KAT-TUN | コメント(7) |
セレブリティ亀
会社で小学校の頃の話から昔流行った怖い話で盛り上がりました。
音楽室の肖像画とか赤い紙青い紙とかいっぱいあったよねー。
誰もが知ってる花子さんもその場にいる全員、ディテールが違ってました。

トイレの3番目の個室をノックすると花子さんがハーイと返事する、みたいなのが
標準的なストーリーだったと思う。

Wikipediの「トイレの花子さん」を見てみたら、バリエーションが豊富で
面白すぎるので、いくつかイジってみてもいいですか、いいともー。

● 花子さんに「遊びましょ」と呼びかけると「はーい。何して遊ぶ?」と聞かれる

この辺はポピュラーな派生ストーリー。

● 「柿の木から柿をもいで老人ホームに届けていた少女が、交通事故で死に、
  柿の木に住み着いた」という「柿の木の上の花子さん」と話も


「柿」とくると、なぜか一気にホラー性が薄れますね。
柿の木の根元のほうが、まだちょっとは怖かったんじゃないか。

● 花子さんの正体は3つの頭を持つ体長3メートルの大トカゲで、
  女の子の声で油断した相手を食べる


「日本むかしばなし」風になってるし。

● 女子トイレにハナコさん、男子トイレにはヨースケさん

一人じゃ物足りないのか、人数が増えるパターン。

● 1番目のトイレには花子さんの父、2番目には母、4番目は妹、5番目に弟、
  男子トイレの2番目に祖父


人数激増。既に子供には覚え切れない気がする。

● ほかにも花男、小花子という名の親戚もおり、これら親戚筋の妖怪の一族が
  毎年群馬県で集会を開き、その年の方針を決めている


「ゲゲゲの鬼太郎」の影響受けてる気がするんだけど。
名前も親戚まで来ると適当です。

● ボーイフレンドに太郎という妖怪がいて、深夜の体育館でバスケをしている

この辺は薄くリカちゃんの影響でしょう。

● 女子トイレのマークの剥げた部分をペンで直している。「ご苦労様」と
  声をかけると「日頃みんなを脅かしているおわびです」と答える。


・・・最初の話はどこ行った?

● 3番目の個室をノックして「ゆきこさーん」と呼ぶと「はーい」と返事

とうとう名前が変わりました。

いやー、まだまだつっこみたいけど、あとはみなさんよろしければどーぞどーぞ。


ワンコの幼い頃流行った怪談で、「なんか」の話を聞いた3日後に「なんか」が現れる
ので、その時「バーニシャル」と唱えると助かる
ってのがありました。
詳細があやふやだけど。(笑)

その話を聞いてから3日後、なんと夜中にトイレに目が覚めてしまって。
我慢できずに青ざめながらトイレに行くと、外から物音が(した気が)。

怖さも忘れて「バーニシャル!バーニシャル!!」って必死で叫んでいたら、
いつのまにか寝室から出てきた母親に「うるさい!早く寝なさい!」と
頭をはたかれたことを強烈に覚えてます。

大体バーニシャルって何語?

ワンコのおしゃべりは「仁くんについて勝手なおしゃべりを日々更新」するブログ
だったような気がします、こんばんは。

プラスXのCMは昨日から流れまくりで妙に目撃しまくりです。

殺風景な空き地に横並びの不良な6人。背景に流れる「D-T-S」。

おーめずらしくちょっと大人っぽいプラスX!?
と思ったらオチありか・・・。(-ε- )

オチのお陰でD-T-SもKAT-TUNも短い・・・。

ああいう不良風なイメージがものすごく似合っちゃうKAT-TUN。
しかし亀とか聖は雰囲気出してるけど、仁くん普通。

もっと悪い顔したほうがいいんじゃないかしら・・・って
要らぬ心配しながら見てます。

さ。

今日はテレビもジャニウェブも亀だらけ。
あのハイテンションな文章がメールでも来たし、マニュも亀だし、連載まで!?

さすがKAT-TUNのしっかり者長女。ぬかりないー。

で、もちろん気になる「ラジかるッ」をチェックしましたが、やっぱり・・・
愛犬蘭ちゃんを買うときに「赤西と一緒に買いに行った」とのこと。
以上。秘話でした。(笑)

キャンティのドレッシング、姉がずっと愛用していて。あれはうっまい!です。
昔1本もらったことがあるんですけど・・・ええ、ご想像の通り・・・。

あれは賞味期限がものすごく短いんですよー。気をつけてくださいよー。

でで、「神の雫」。

スーツ大好物なので、サラリーマンな亀を楽しみにしてたんですが。
オフィスでサラリーマンスーツでもやっぱり亀だ。セレブリティ亀。
ビール会社のサラリーマンには一瞬も見えませんでした。

出演者大物揃いですね、豪華ー。
思ったよりもシリアスでしたが、時々見せる亀のおちゃめな演技がイイです。

エンディングには「ONE DROP」。あー早くテレビでばっちり踊って歌って欲しい。
この曲のjust"J-POP"!VIVA歌謡曲!な感じがワンコはたまらなく好きです。


あら、明日はもうカートゥンKAT-TUNの日ですね。早いなー。
仁くんのAD終わっちゃうのかな・・・(´・ω・`)
でもスピードレーサー仁が見れますね。負けず嫌いガンバレー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/14 03:10】 | KAT-TUN | コメント(4) |
新春パーティ
コードブルーのスペシャルが終わってしまいました。
心ゆくまで堪能しました・・・。すばらしかった。

最後のスペシャルにて新たな発見が。
緋山先生(戸田○梨香)の履歴書のシーンで生年月日に「昭和54年」と。

・・・いやあーー。そりゃ無理あるわ・・・。

だいぶ年上の設定の役だってのはわかってましたが、29歳とは。
全員そのくらいの設定ってこと?山Pも?

そんな無理やりな設定も乗り越えて、ワンコはこのドラマ大好きでした。

しかし「VS嵐」はコードブルーチームとめちゃイケチームと嵐の対決かと思って
もーのすごく楽しみにしてたのに、全然違った・・・。今年最初のガッカリ。

「バニラ気分」もトークゲストかと思ったら「マツケンレシピ」だけだし。(TдT)
でもジャニーズで一緒に遊ぶ友達は?ってお話で仁くんが出てきて満足。
斗馬の名前も出て、3人はそれぞれどんなタイプ?と聞かれて
仁くんについて「シャイですね。」と山P即答。

結婚願望は「ない」とこちらも即答の山P。

「無理っすね、人のこと幸せにするのは。」

その言葉で幸せにされた女子が世の中にはいっぱい・・・。
まあ、山Pだからそんな言葉もカッコイイです。

ワンコの会社の人で40代後半の未婚男性が飲み会で
大真面目に同じこと言ってたけど、全員ドン引き。
陰で「・・・キモー」って言われて、いまだに語り草にされてるもん。

山Pと仁くんって正反対な意見多いけど、話合ったりしないかな。
結婚観なんて足して二で割って欲しい感じ。

さ。

今日は連休なのでしっとりと。

*・゜゚・*:.。.:*・゜新春サーチワード大放出パーティ ゚・*:.。:*・゜゚・*

パーティ!パーティ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
いつもの調子で、読む方もテンション上げてから読んでください!!

いつもつっこみどころ満載なサーチワード、今回も大豊作!
一気に行くぜ!オーッ!

【赤西仁何座】
先に生年月日を調べてみてネ!

【赤西仁 熟女】
これ最近何回か入ってくるけど、・・・どうした?何かあった?(笑)

【赤西仁 スクール水着】
ロリでもゲイでも熟女好きでもないと思います。
ワンコの知る限りは。

【赤西仁の髪型はどうやってセットする】
【赤西仁の髪型特集】

これ男子が検索したんだろうか。気になる。
赤西仁の髪型特集なんて・・・ステキ~!! (゚∀゚)ノ

ヘアカタログ巻頭スペシャルどうですか。

【赤西の病室】
306号室です。

ってどんな妄想だよ。

【赤西仁カユそう】
カユい病気で306号室に入院中です。

【赤西仁と亀なしの家族】

・・・亀「なし」?

【赤西仁ワン子】
なんか「仁ワン子」って名前みたいでちょっと気に入ってます☆

【大阪 ホスト 赤西仁似】
大阪にはそんなうわさが流れてるんですか。
しかし仁くん似のホスト・・・

いやいやいや。似てねえだろ。

【青春アミーゴ ホストクラブ】
ホストつながり。

あー・・・なんかそういう名前のホストクラブとか?ありそうな気が。

【NEWS 松潤】
グループ違うよー。

【中丸 女】
違うよ?(笑)

【ジャニーズエロシーン】
範囲広っ!
あの人とかあの人のエロシーンでもいいの?ジャニーズならいいのか!?

【航海図 海賊】
一瞬悩んだけど、どうやら・・・本物の海賊?
あの6人の海賊ではない?違う?
声出さないと殺される怖ーい海賊のことじゃない?

【秋鮭漁 解禁日】
海賊・・・じゃなくて今度は漁師か・・・。
あの6人、船には乗ってるけど、漁師ではないよ、多分。

【タワレコ 万引き】
いや誤解だからね、ワンコはしてないからね。
お金払った直後に万引き扱いされて名誉毀損で訴えてもいいんだからね!?

【足の甲に ブツブツ】
うーん、ワンコはすぐ治ったけど・・・

【リウマチ治りました】
あらあー!よかったじゃなーい奥さーん!!!

【胴上げ 女子アナ】
もーーー・・・何がどうした?

【ちーくーわー プロゴルファーサル】
全然意味がわかんないんだけど、おかしくてお腹が痛いです。


今回のパーティはちくわがオチで。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/12 03:18】 | You&J | コメント(7) |
ニャハスマイル
今日のおやつの時間はこの子をおかずにバームクーヘンを食べました。

ナウシカのペット-フェネックの赤ちゃん

昨日からこの子に夢中です。バームクーヘンがすすむすむ!
この子を「一生かけて守っていこう」と決意しながら、
バームクーヘンをお腹いっぱい食べました。こんばんは。

WhiteX'masのはずじゃなかったんですか、今日は。
雪どころか夕方からすごい風と雨でした。WhiteX'masはーー!?

雪が降るほど寒い日の暴風雨ってへこみます。
会社から出るのイヤだなーと思いながらも、オリスタは明日にして
今日は急いで帰りたい気持ちになっていたら、
みぃやんから「買いだ。」とのコメントと仁くんのニャハな笑顔写真。

俄然ポジティブ。(`Д´)ゞ

オリスタを「一生かけて守っていこう」と・・・
ちなみに会社出る頃に雨は上がってました。

カウコンPERFECTBOOKと題して、何ページだ?いっぱいあります。
ジャニっ子いっぱーい。ヾ(゚∀゚)ノ

ちっちゃいんだけど、写真は小さければ小さいほどじろじろ眺めるので、
たくさん楽しめますよ。
(←ポジティブ)

仁くんのイイ写真がいっぱいありすぎて・・・。
最初の扉ページにオーバーリアクションの亮ちゃんと手を叩いて爆笑する仁くん。
KAT-TUN揃ってもあり、仁くんソロでもあり。

松潤と寄り添って歌う姿、すばるとアイコンタクトの図、山Pとの素のおしゃべり。

そしてワンコに力をくれたニャハスマイル。 スキ━━━(nTДT)η━━━!?

・・・松潤の目が閉じちゃってるけど・・・ゴメンね、この写真むちゃくちゃイイ。

オリスタ、お見事な仕事っぷり。感謝ですナームー。

さ。

今日はMステの特別版を再生しながら色々やってましたが、
20位に「WhiteX'mas」。10位「LIPS」8位「DON'T U EVER STOP」と
踊るKAT-TUNの懐かしい映像が。ダンスな仁くんにはやっぱり手が止まります。

何度か巻き戻しながら、発売日の日付を見て「もう1年近くも前かー」
と思っ・・( ゚д゚)ハッ!

・・・ウソ!?

どうしよう昨日のことみたいな気がする。
この調子だと来週には寿命迎えるわ・・・私。(TдT)


明日はコードブルーSP。
ワンコはあのドラマが個人的に大好きだったので、かなり楽しみにしてます。
その前の「VS嵐~最強王者決定戦~」もかなり楽しみにしてます。嵐と山P。

明日はフジで山P祭り。あと来週に向けて亀も日テレでお祭り準備中。
マルが「歌のおにいさん」に出るよ!ハマり役~。

You&J感謝祭みたいににぎやかで。イイですねー。


今週一週間がっちり働いて(働かされて)しまったので、
「今さらだけどあけましておめでとう」ってメールが来たとき、
何言ってんの、ホントに今さらって鼻で笑ってました。
まだ1週間ちょっとしか経ってない!

あー・・・どこに行ったんだろう、お正月気分。(/ω\)
連休は心と体を癒そうと思います。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/10 01:51】 | ジャニーズ | コメント(3) |
The 赤西仁
明日の朝は雪になるという予報で。
喜び庭駆け回ろうと思うワンコですこんばんは。

雪の予報が出ただけなのに会社ではちょっとテンションアップ。
「明日雪降るってよ!?」「えーウソ!」とか言いながら全員うれしそうな。
雪国の人が見たら目が点になるような不思議な光景でしょうね。

ワンコも明日早く起きなくちゃ、とか、何着ていこう困ったな、とか思いながら
ワクワクどきどき。WhiteX'mas聞きながら出勤しよ。

まあ、多分ほとんど降らないんだろうな。温暖化防止!CO2削減!


首を長くして待ってたカートゥンKAT-TUN!ADロケ!
おもしろかったー・・・なんでこの番組はロケだけ異常におもしろいの?

まーずー。仁くんのテンション低っ。引くくらい低っ。

このテンションの低さだけで爆笑しました。
「楽しい雰囲気で始まった・・・」ってナレーションで画面に映ってるのが
不思議なテンションの聖と目が死んでる仁くん。

ADに指名されたゆっちがもう一人のADとして指名される仁くん。
一切拒否してないけど・・・。

いいんだ、仁くんそれでいいんだ。(笑)

「なんでオレなの?」っていいんだ。うれしいんだ。
ものすごく理不尽な気がするけど、やっぱり仁くんは普通の人とは違う。仙人だ。

ADジャンバーも普通に受け取って黙って着こんで携帯いじる。

さすがにKAT-TUNもつっこむ。

何度でも言ってやる。
本人曰く「仕事中に素をみせることはほとんどない」。

仁くん・・・「素」って言うのはね・・・。
素がよく分かってないであろう仁くん。そういうところが大好きです。

もう今日はそのまんまの仁くんなんですね。
オープンカーに乗るときだけイヤそうだったけど、後は全部言われるがまま。
ゆっちに「オレ先輩でしょ」って言われてもそのまんまだし。

あーおもしろい・・・お腹痛い・・・。
先輩と後輩の意味もわかってなかったりしないよね?

乗馬の時間になってやっと仁くんの目が覚めてきたようで。
ゆっちとのコンビもだんだん暖まってきてます。
おんぶしてみたり、ゆっちをお馬に乗せたり。
この二人、ホントにもーカワイイ!!カワイイ!!

今回、ゆっちがお馬を「ヘイ!」って呼んでるところで、一番笑いました。

ゆっちがオチとして扱われる関係で、仁くんがお馬に弄ばれる姿は一瞬だけ。
仁くんはマジボケだからいじりにくいしね。

カート対決ではサングラスでレーサー姿。
ここまでいじり倒してきましたが、この姿を一目見ただけでメロッと。
やっぱり赤西仁だー。仁くんの魅力ってこういうとこ。

で。
ワンコはこのカート予選が終わるまで聖がいないのに気がつきませんでした。
ゆっちが終わった時に「・・・え?」と思って、いつからいないのか必死に
巻き戻して確認しちゃった。

早く言えってーー!! (# T皿T)

本気でどきどきしちゃったじゃん・・・放送事故かと思ったよー。。゚(゚´Д`゚)゚。
「聖やんないの?これ?」って仁くんの言葉で心の底からホッとした・・・。

うん、あの横並びはやっぱり6人いないとなあ。
次回もレースには参加できなそうな雰囲気だけど。(TдT)

さ。

今日も本屋まで走ってきました。昨日も明日も本屋。毎日本屋。
「Hanako」は表紙なので手に取るときにどきどきしました。
仁くんソロ表紙って久しぶりー(/ω\)

「2号連続KAT-TUN表紙!」
そうなのよーーそうなのーーすごい人気なのーー!

Luxury Biz Styleな仁くん。
めっちゃカジュアルなカバンを肩から斜めにかけてますけど、Luxury。
仁くんだけでLuxury。

6ページもあるんですけど!!豪華すぎ!!Luxury!!
カッコいいーー!!泣けるーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤバイです、カートゥンKAT-TUN見た後だから余計。
この圧倒的な存在感。

押し付けがましくなく魅惑する「The 赤西仁」。

もうただただ呆然と眺めてました。
つかまった・・・虜だ・・・。

でもやっぱり最近妙に多いね、上から目線のこの表情。


今朝東京で大きな地震(雲)が出てたらしい。
後輩が出勤時に見たらしく、一日中地震の話でもちきり。
地震の前兆と言われてますが、はっきりした根拠はないらしいけど。

後輩が「どうしよう!僕どうしたらいいですか!?」ってうるさいので、
「今日で会社辞めて、今夜から公園で寝なよ!」とアドバイスしました。

とは言っても、ワンコも地震が火事オヤジくらい怖いので、
今日ペットボトルのお水と保存食のカロリーメイトを買って帰宅。

すごくお腹が空いてきて、カロリーメイトを危うく食べそうになってます。
いつまで残るか、保存食。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/09 01:45】 | 仁くん | コメント(6) |
何でも重ね合わせるけど?
女性自身を買いに本屋まで息を切らして走ってるときに

・・・ああ!今、私・・・生きてる!!ヾ(゚∀゚*)ノ .。・:*:・゚`☆

と強く感じました。
今現在、パソコンの前のワンコも生き生きしてます。こんばんは。

事前に見せてもらった仁くんがステキで仕方なかったので、
中身は確認せずに買ったんですけど。

お金を払った後、表紙に仁くんの名前がないことに気づいて急に不安に。
女性誌っていくつかあるから・・・間違ってないよなあ・・・。
おうちに着いてからパラパラとめくり、最初の方のカラーにはなく・・さらに不安。
後ろの方のカラー・・・あーあったーよかったー。

いやーん、どアップじゃん、ステキー。

って佐O健だった・・・。( TДT)ノ

もー信じられない、ワンコショック。
仁くんを見間違えるなんて・・・動揺してお腹が空いてきた。


この写真ちょっと似てんじゃん!!もーー!!(# T皿T)


本物(?)の仁くんはまるで春の日差しのような視線と笑顔で女の子とラブラブ。
優しい表情にじわじわと愛おしさを感じます。

カメラよりも断然女の子のことを気にかけてるような感じ。
子供と一緒にいると心配なのとカワイイのとで目が離せなくなるけど、
そういう大きく見守るような雰囲気が最高。仁くん最高!


記者が仁くんに「今回のカレンダーは買った人がメンバーと
バーチャルデートできるように作られてるんだけど・・・」



・・・何が?この子でバーチャルデートできるけど?
彼女と自分と重ね合わせられるけど。全然。既にペアルックな気持ちだけど。

なめてもらっちゃ困るよ、ワンコたち「動物」だろうが「物」だろうが
どこまでも妄想できる
んだから。

・・・あ、ワンコたちで良かったかな?クレーム来るかな?

ちなみに仁くんと同じくらい隣のミーアキャットにも釘付けです。
あとお父さん犬、カイくんにもメロメロになってました。見どころ満載。


明日はアイドル誌とカートゥンKAT-TUN。
「馬と仁くん」は楽しみですね。馬と自分を重ね合わせて見てみよう。


ミカさん、やっぱりね、バスルームには座敷わらしがいるんだよ。
座敷わらしが洗濯かごに隠したんだよ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/07 01:48】 | 仁くん | コメント(5) |
弱々しい~☆
何年も会ってない昔の友達でも年賀状のやり取りだけはまだあったりして。
一年に一度の近況報告。子供が小さいから気軽に会えない友達も多いし。

年賀状のほとんどが子供の写真で華やかなんですが、
アイドルなドレスを着たカワイイ~♪一人娘の写真の年賀状の端っこに
手書きのコメント。

「訳あって今実家にいます。今度遊ぼうネ!!」

・・・しばらく固まりました。いや、考えすぎ。深読みしすぎだ。

しかし一枚の年賀状から得られる様々な情報がワンコを惑わせます。

去年は家族の写真だったのに・・・いや、「遊ぼうネ!」って明るいし・・・。
苗字は結婚後のままだし・・・でも訳を書くスペースは結構空いてるのに
「訳あって」だけ・・・。

謎めいた年賀状を受け取ってしまいました。
「訳」を書くか、「訳あって」を書かないかのどっちかにして欲しかった。


さ。


セニョリータ仁くんがいるかもしれないと淡ーーい期待を胸に、背水の陣で臨んだ
ワイドショー録画でしたが、大敗。

めざましで「ミッドナイト・シャッフル」の爆笑仁くん。これは見たし。
テレ朝のワイドスクランブルはカウコンを取り上げるも
仁くんどころかKAT-TUNすら一瞬も映らなかったという結果を
ここにご報告致します。

・・・以上!(`Д´)ゞ

もう忘れよ。


TVガイドは立ち読みにしとこうと思ってたのに、あまりにもツボだったので
お金を払いました。

完璧に「アイドル」笑顔のキレイな亀の表紙をめくると、
冗談みたいなエイトの七福神お守りシートが。

・・・目に入ったとたんショックで軽くめまいが。

イヤだ・・・何でこんな・・・こんな・・・マルタンにあげよ。

見開きで長野ロケの様子が。
仁くんのふにゃふにゃ顔がワンコを魅惑して離さない。
カメラなんて関係ないありのままの表情・・・あーーカワイイッ!

写りが良い訳でもないし、ちっちゃい写真だけど、これほどのヘタレ顔は
なかなか貴重。弱々しいーー。(笑)

テレビジョンの馬からキレイに落ちる姿も傑作でした。

たまーにしか見れないからネ、こういうのたまらなく好きです。
ギャップ命!


今日は仕事始めでした。
ワンコはご存知の通り昼夜が逆転したままなので、夜は寝ないで出勤。
現在24時間以上起きてる状態です。でも眠れないーーラーーララーー♪

眠くはないのに全然頭が働いていない生ける屍のままデスクにジッと座り、
お土産のお菓子をもしゃもしゃ食べてただけでした。
食べても食べても部長がどんどんワンコに運んでくるし。(笑)

まさに飼い犬。かわいいペットとして一生飼ってくれないかな、会社。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/05 23:51】 | KAT-TUN | コメント(2) |
すごくどうでもいい話
こんばんはワンコです。

長期休暇だーって言ってたのが昨日のことのようで・・・涙が出そう。
もうすぐ仕事始め。早いよー怖いよー嫌だよー。


さっきYahoo!の占いやってみたら「2009年はすばらしい出会いに恵まれる」と。

大事なことなんでもう一回書きます。

「すばらしい出会いに恵まれる」

この一言で生きる希望に満ち溢れ、光に包まれるワンコ。
お腹も空いてきました。ああ、ワンコは今生きようとしている!ヾ(*゚∀゚*)ノ

無料のネット占いですが、こんな幸せを感じることができるのでレッツトライ。
ちなみに大事な部分から「続きはこちら」と有料ページへ誘導されます。

さ。

今朝「何にも面白いのやってないなー」とチャンネルを変えていたら、
テレ朝のワイドショースペシャル番組でカウコンの様子が。
新年早々どうやらツイてます。

亀と山Pの青春アミーゴが引きで見れました。
なるほど、フジテレビのカメラはステージの一番近くで撮ってるから
一人ずつ寄っちゃうけど、他局はあんまり近寄れないようで。

正面からじゃないし、時々クレーンが横切ったりするけど(笑)、
まあまあいい感じで全体が見れて満足です。

これは5日の月曜日はワイドショーをベタで録画かな。
どこかにセニョリータの仁くんを狙っていたカメラがあるはずだ!m9(゚Д゚)


夜はめちゃイケの色とり忍者で嵐を見ました。
うちわを振るファン一同が粉まみれの嵐を応援してます。
あんな近くですごい!!

でもあんなにばっちりウチワを持ってる姿を全国に放送されるのか・・・。
いやその前にワンコは年齢制限にひっかかるんで要らぬ心配・・・。

「赤い有名人」のお題で、テレビの前でずっと「赤西!赤西仁!」
叫んでましたが、出てきませんでした。松潤だったら言ってくれたかなー。


洗面台で手を洗おうとしたら白い台に血のあとが。

・・・ダイイング・メッセージ!?

としばらく固まったんですが、正気に戻って改めて両手をよく確認したら
案の定、指に切り傷がありました。

どうでもいいんですけど、ワンコは結構最近まで「ダイニング・メッセージ」
だと思ってました。

【ダイイング・メッセージ(dying message)】
ミステリー作品において死亡した人物が死の間際に残したメッセージのこと。
多くは殺人事件の被害者によって犯人を示す目的で残される。


ほら、殺人事件とかでダイニングテーブルの上に血文字のメッセージとかが
あったりするから。
結構、納得な理由だと思うんですけど、指摘されて大笑いされました。
まあ、そうそう使う必要のない言葉ですけど。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/04 04:21】 | ジャニーズ | コメント(2) |
セニョリーター!!
お正月いかがお過ごしですか。
ワンコはくつろいでます、こんばんは。

そして相変わらず昼夜逆転中です。夜の女ワンコ。
微妙な時間にちょこちょこ寝てるのでどれが初夢なんだろ。
ろくな夢見てないので、あいまいにしとこう。

えっと。

ジャニウェブのFLASH画像は取れましたか?ワンコは取れました。
どうやら何度か繰り返してると、勝手に揃うようにプログラミングされてる
みたいなので、スロットを目視で合わせようとするのは無駄な作業かも
しれません・・・。

必死に動体視力を鍛えて、必要以上に一喜一憂してたけど、
何も考えずにボタンを押し続けると毎回揃うようになってました。

KAT-TUN、NEWSにエイトも全員分ダウンロードしましたが、
まあ・・・仁くんのだけで良かったな。


ごちスペシャルの亀は「神の雫」仕様で、ステキでした。

先輩がいるからか途中まではやっぱりおとなしいなあ、と思ってたけど、
まさかそんなところで亀にスポットライトが当たるとは。(笑)

しかし今回のごちのお店「有栖川 清水」。なんとも高雅な料亭で・・・。
一回でいいからこんなお店で・・・やっぱりペットお断りかしら?


またカウコンの映像を見てたんですが、やっぱり納得いかない。
「抱いてセニョリータ」のアングルが納得いかない!!

「♪抱いて抱いて」の仁くんの振りが見たいのに、なんで!なんでなんで!!
そこだけは引くーーっ(# T皿T)

アミーゴの振りもう少し全体を映して欲しかったし。
ウ゛ーーー・・・。

こんなスペシャルな時しか見られないスペシャルな歌とダンスなのに(/ω\)
惜しくてたまらん。

カウコンのマルチアングルDVDとか発売されたら飛びつくんだけどなー。


今日の昼に姉から「ちゃんとご飯食べてる?」みたいなメールが来てたんですが、
そのうち返事しようと思ってそのまま忘れてました。

夜になって「返事がないけど・・・大丈夫?返事ちょうだい。」って
悲痛なメールが。

心配性の彼女みたいなメール出してくんなって・・・。

どうやら最近嫁き遅れてる妹の孤独死が異様に心配らしい。
気持ちはありがたいんだけど。正月早々複雑な気分です。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/03 03:30】 | You&J | コメント(5) |
あけましておめでとうございます
。゚+. A HAPPY NEW YEAR ゚+.゚

あけましておめでとうございます。
1月1日が過ぎてしまいましたが・・・今年もいい年にしようぜベイビー!!

2009年もどうぞよろしくお願い致します。

ワンコ家の家族はバラバラに年越ししてまして。
両親は夫婦仲良く海外でカウントダウン。姉家族も弟家族もそれぞれどっか
旅行だったかな?

ワンコは一人ぼっちの正月。
かわいそうだと思ったのか、両親にも姉にも「一緒に行こう」と誘われましたが、
頑なに断りました。全然寂しくないから!むしろ一人にして欲しい!!

のびのび休みを満喫してます。こんばんは。

さ。

年越しは「24時間耐久年越しジャニーズ祭り」を開催していました。

31日のお昼に待ち合わせして、夕方からNEWSコン、年越しはカウコン。
カウコン終了後は新年パーティー、元日朝は初詣。
まさに耐久です。
最後の方は脱落しそうな人もいましたが、全員無事に帰宅できました。

まとまりないですが、徒然なるままに。

【期待を裏切らず】
忘れ物はなかったけど、寝坊しました。大遅刻。
土下座して謝りました。

【グッズ行列】
やっぱり今年もすごい行列。至るところに行列ができてて、全容が把握できない。
どのくらい並ぶのか検討もつかない。
夕方には売り切れが出はじめ、夜にはほぼ完売状態。
お金払うんだからもっと上手に売って欲しいと毎年祈るばかりです。

便乗してお友達にウチワを買って頂きました。申し訳ない!!
今年のカウコンウチワ仁くんは目線がクールでキレイです。

【NEWSコン】
実はNEWSコンにも参戦してました。いつものように41ゲート。
ワンコは予習もバッチリだったのでかなり楽しみましたが、アルバムすら
聞いてない仲間たちは呆然としてました。

亮ちゃんが最初の挨拶で
「気合いが入りすぎてぼっちゃん刈りになってしまいました!」
確かにぼっちゃん刈りでカワイらしかったです(笑)。

あと、NEWSのMCは慶ちゃんが完璧に仕切るので、すごーく感心。すばらしい。
KAT-TUNは全員ボケたがるからなあ・・・(^_^;)。

MCのときテレビ中継されてたんですねー。
会場ではそんな気配まったくなかったのに。

【やっとカウコン】
外の気温がグッと下がり始めた夜中、腹ごしらえを済ませてもう一回ドームへ!
2008年総決算!!カウントダウンコンサート!!
カウコン


で?やっぱり41ゲート。
完全に呪われてます。「41ゲートの呪い」主演ワンコ。
どうしたってここばっかり当たる東京ドーム。

バクステの真上でアングルはよかったですが。

【テレビ中継前】
カウコンって、いきなり始まるんです。前置きなく急に始まって息つく間もなく
連続して歌って、気が付くと「中継始まりまーす!」と。

今回も時間ぴったりに照明が落ちて、聞き覚えのある声が会場に響いて。
予想は大外れ、トップバッターがいきなりKAT-TUN!!

ワンコの仁くんの第一印象、気合い入れてシャワー浴びてそのまま出てきた?
ボサボサ気味な髪型、薄くヒゲすらあったような。

表情に気合いがみなぎって気持ちがのってる感じでした。

もーうれしくて興奮してあんまり覚えてないんですが。
「Keep the faith」をメインステージで。中央ステージに
移動して新曲「ONE DROP」!!

サビの手の振りを必死に覚えたのに、コンが終わると
魔法がかかったように忘れました・・・。

ちょうど「ONE DROP」を歌ってるとき中継が入ってたみたいで、
うっすらメロディーが聴こえますね。ノリが良くてカッコいい曲でした。
やっと手の振りがある曲が来た!コンサートでみんなでやるんだ!!

テレビ中継されちゃってますが、仁くん歌いながら一人棒立ち。
5人はガッツリ踊ってますけど・・・ここ振りあるんじゃないかしら?

その後は「喜びの歌」で締めくくり。
あっさり次のグループに引き継ぐのが寂しい。

【中継スタート】
せっかく会場にいるんだから、テレビで放送しない部分を目に焼き付けなくては
と気合いを入れてたんですが。

全然思い出せないーー(/ω\)

まず天井付近だったので、メインステージは双眼鏡でも見えにくい。
全体は見渡せるけど、肉眼では区別しづらい。
そしてメンバーは神出鬼没。衣装も変わる。消えては現れる。

ずっと「どこ!仁くんどこ行った!」ってしゃべってた・・・。

【印象深い仁くん①】
外周を「間にあわね、間にあわね」と急いで小走り。
ぺたぺたと急いでる姿がたまらなくキュートで。この姿はよく見かけることができました。

なんで歩く姿あんなにかわいらしいんだろう、あの人。

【印象深い仁くん②】
基本キョロキョロしてる。

短い時間だけど、あれだけの人数で立ち位置やら歌う位置やらを覚えきるのも
大変だろうけど。それにしてもキョロキョロしすぎ。
しょっちゅう「いいんだよね・・・こっちで」と周りを見渡す割りには、
表情に焦りはなく。行動や仕草にも迷いはなく。

【印象深い仁くん③】
いつだったかなー、どの辺りだったか忘れた・・・。CM中だったかな?
CM中でも会場は曲が流れて、ジャニっ子たちは会場中で歌ってくれるんですが。

中央の花道をメインステージに向かって一人黙々と歩いていたとき、
急にカメラに抜かれて目の前のスクリーンに仁くんのアップが。

「お?」って顔を上げたあと、一人だったのでどうしていいかわからず
渋い表情を作ってカメラに目線を送る仁くん。

ほとんどのジャニっ子が笑って手を振るのにネ。
上手に笑えない人だねえ、全く。

【カウントダウン】
剛が光一に花束渡して「おめでとう」って言うシーンに感動。
おめでとう!って会場の空気が伝わってくる。

サプライズメドレーの硝子の少年。ドームではメインステージに全員集まり
一列に並んで一緒に歌って踊ってます。

さらに仁くんの視線は左右へ。(笑)
踊りに覇気がないのは、振りに自信がないからです。
決してやる気がなくてなまいきーとか思っちゃダメ。それ誤解だから。

でも流れるように踊っててカッコよかった。ワンコはこの力の抜け具合がすごく好き。

【みんな仁くん大好き】
基本的に仁くんからではなく、いつも仲良しの誰かからちょっかいを出される人。
山Pも亮ちゃんもさりげなく仁くんに手を出す。

すばるは、ねぶたトロッコの上で仁くんを見つけ、後ろからお尻を叩き腰に手を回し
顔を近づけて
・・・マジでチューしたかと思った(笑)。

松潤はハイテンションな笑顔で仁くんにドロップキック。
仁くんもうれしそうにやり返すフリしたり。

亮ちゃんとナイショ話したり。

もーみんな仁くんと遊びたくてしょうがないの。
ワンコと一緒で仁くんのこと大好きなんだねー。

【心で歌う?】
亮ちゃんがノリノリでミッドナイト・シャッフルを歌うのを真似してみたけど、
途中から、ふざける亮ちゃんをモニターで見ながらでずっと大爆笑してました。

笑ってるばっかりで全く歌ってませんでした。
あの笑顔最高だったけど。(*゚ε゚*)

「HappyHappyGreeting」でもマイクを握り締めながら、
気持ちで歌ってましたね。(笑)
あー声を出さすに気持ちで歌ってるんだよね、仁くん。とワンコ感動。

【最後まで仁くん】
中継終了後にメインステージに全員集合。
曲に合わせてウチワやペンライトを振る会場のファンをマネして、
手を握って肩の上辺りで前後に振るジェスチャーを。

しつこくずーーっとやってました。
いつまでやってんの、あの人・・・。

うーん、最後まで仁くんらしい。
見た目にわかりやすくテンションがあがらない人だけど、
楽しそうに笑ってばっかりでした。

【FNS2008クイズ】
ちなみにこの番組をきっちり録画してて、めずらしくみんなから褒められました。
クイズの出題にHey!Say!とKAT-TUN。NEWSコンのMCがチラッと映りました。

【カウコン終了後】
タクシー争奪戦に参戦するも、玉砕して難民に。
やっと反対車線のタクシーに乗り込んだら「反対車線だから」と乗車拒否
しようとする運転手と静かな戦いに。
回ってもいいからと意地でも降りない強気のワンコたち。
さすがジャニーズファン。

予約してたカラオケでささやかなパーティをしたあと、
朝までライブDVDで大騒ぎして声が枯れました。めちゃくちゃ楽しかった!!


そんなこんなで「ぎゅーー」っと詰まった年越し祭りもあっという間に終わり。
何時間寝たのか教えろとしつこいので書きますけど。

カラオケを出てから初詣に行って、帰宅は8時半。
お風呂に入って9時過ぎにはベットへ。夕方まで爆睡してました。

夕方には起きて年賀状の返事とかやってました。
録画のカウコンを見てまたうっとりしたり・・・。

これからまた見ようっと。
長くなりました、今年もこんな感じで、仁くん同様マイペースでやります。
よろしくお願いしまーす。

初日の出


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/01/02 03:46】 | ジャニーズ | コメント(9) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。