スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アマゾン川に落ちました
この天気の悪さと寒さのせいなのか・・・今とってもナーバス中。

ジャングルで道に迷って必死に帰り道を探す途中にアマゾン川に落ちた感じ。
川の流れに逆らってもがくと余計疲れるだけだし、ってもういいやってあきらめたい。

・・・こういうときは一区切りつけて仕切り直しを。
早く寝ます。おやすみなさーい☆


あ。


「with」に赤西仁。

明るい陽光の中でナチュラルなシャツとパンツで力みのない表情。
笑みはなくともゆったりした心の中が透けて見えるような写真。

ウム・・・ピュアな空気。
仁くんのいいところが誌面から溢れてます。

見た目はどんどん大人の男になっていくのに、変わらないこの透明感。
思ったまま感じたままを映し出す子供の瞳と同じ輝き。

繊細で触れただけで壊れそうなイメージと凛とした芯の強さと、
少し大人になって最近は鷹揚さが加わった気がする。

心が感じて動かされる「今の仁くん」。

さすがファッション誌、独占インタビューは編集で半分くらい
キレイにうまいことまとめられてます。
書いてあることは特別珍しい話もないんですけど。

「自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う」

特に仁くんの場合はね。

「その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えない」

うん。その言葉、ワンコはとっても満足です。
でも、あの本物のニャハーッな笑顔は6人と一緒じゃないと
なかなか出ないのねー
、仁くんは。

いつも幸せを感じていて欲しい。
そしてそのままを表現して欲しいと願うばかりです。

あーなんか心がじんわりする。
この神聖な気持ちが明日の力になりますように。


おーっと、おやすみなさい。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/27 01:48】 | 仁くん | コメント(4) |
誰かの罠
パンデミック【pandemic】
感染症が世界的規模で同時に流行すること。また、世界的に流行する感染症のこと。


新型インフルエンザによるパンデミックの発生が危ぶまれています。
企業の危機管理の一環として、社員を対象にパンデミック対策に関わる
説明会
が開かれました。

新インフルエンザの脅威と影響、パンデミックのシュミレーションから
予防の重要性などの説明が粛々と進められるなか、当の社員と言えば、

「『パンデミック』って盛大なお祭りみたいな名前だよねー。」
「なんかおっきいピザパンみたいな感じじゃないですか?」

まずこの危機意識の薄さをどうにかしないと・・・。
しかしワンコはぶっちゃけ地震のほうが怖い。

地震もパンデミックも防衛しなくちゃいけないんだよー大変だよー。

大変と言えばー。

うわさのTVガイド。仁亀がふたりっきり、ベッドでラブラブな写真が流出中です。

上段にはうれしそうにキャハッと笑う亀の隣に困ったようにはにかむ仁くん。
下段には甘えた感じの笑顔の亀が本を開く仁くんに寄り添って。
仁くんの横顔、口元がキュっとあがってほころんだ表情。

・・・なんだ、コレは。

カワイすぎるでしょう?お似合いすぎでしょ!?
こんな宝物が流出しちゃうなんて!!ヾ(゚Д゚;

見てるこっちの方がよっぽど照れくさいほどアツアツのオーラが出てます。
今ワンコにこんなモノを見せて。誰の罠!?(#゚Д゚)コラーー!!
あと1ヶ月悶々と映像を待つなんて耐え切れない。

あ”ーー!!
・・・それにしてもこの写真は秀逸。すばらしい。ホンッとにすばらしい。
あの二人の間の隙間にもぐりこみたい。けど、隙間なさそうね?

さ。

dwangoCMで「RESCUE」のPVがチラリズム。
おーっ?そう来た!?っていう新鮮な驚きがうれしいです。

ワンコの予想はSIGNALみたいな「近未来」とか、「夜明け」なイメージ。
実際はダークな雰囲気のセットでダンサーと踊りまくってました。CoolでHot!!

仁くんはもはや定番、お気に入り(でもみんなキライ)の黒ハット。

ダンスちょーカッコよかった・・・魅入られました、フルが楽しみです。


続いてカートゥンKAT-TUN。
ロバートのシュールな芸風と仁くんがどうからむ、っていうかからめる?
トゥトゥトゥのメロディで歌わされるらしいけど・・・不安。

キョトンとした顔でジッとロバートをみつめる仁くん。
秋山も初めてトゥトゥトゥを仁くんに振るとき、仁くんの様子を伺いながら
恐る恐る
「赤西くん、いいですか?・・・ちょっと気だるそうに・・・」

素直に脱力してわかりやすくグタグタな体勢を取る仁くん。

意外と乗り気。(笑)

一発目のトゥトゥトゥこそ途中笑っちゃったけど、
「だるそうに」の指示を最後まで忠実に実行する仁くん。

微妙に自暴自棄な感じも見えつつも・・・がんばった!!
お母さん、感激したっ!(ノД`)ヽ

4人のゼロの顔の写真欲しいなー。ジャニショで売らないかな。
6人のゼロの顔見たかったなー。


今年のKAT-TUNカレンダーは去年よりさらにちっちゃいんですねえ。
あんまり大きいと仕舞うのに苦労するけど、あんなにちっちゃいとは。
想定外でした。

まあ、近くで見れば一緒か。


めずらしく今日は眠いです。よく寝れそう・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/25 23:01】 | KAT-TUN | コメント(2) |
満開日和
ドアが閉まる音でフロアで自分が最後の一人だと気づいたんですけど、
「この空間に自分一人しかいない」と認識した直後から、
無意識にひとりごとが始まったりしません?ワンコだけかな?

「あーやだ、すっごいしゃべってる(笑)」ってひとりごと言って一人で苦笑。

今日はひとりごとじゃなく鼻歌が出てきて、もちろん無意識に。
自然な感じで「Bye-Bye 孤独な日々よ・・・」ってふんふん歌い始めたとき、

「あ、お先にしつれいしまーす。」

・・・え? ( ゜Д゜)?

・・・い、居るなら居るって言えって!!!もっとアピールしろって!!!
歌っちゃったじゃん!!!・・・・歌っちゃったじゃん。( TДT)ノ

こんばんは。

今雑誌をデヘーッっと眺めてます。デヘデヘ。
もー愛おしい。愛しい毎日だ。

女性自身の特大ポスターって、写真一枚が特大ではなく。
特大の紙にKAT-TUNがいっぱい。

表紙のKAT-TUNは黒スーツで渋い6人だったから、
これが大きくなってるのかナと思いきや。一転して春爛漫な6人が。

昨日のアイドル誌では五分咲きだった笑顔は満開。
KAT-TUN花盛りです。

やっぱり太陽の光を浴びた写真はイイ。見てるだけであったかい。

さらにゲームしたりおしゃべりしたりお料理したりお庭で遊んだりしてる
6人の平和な光景。

神様・・・ありがとう。ワンコに光をくれてありがとう。

あと仁くんのニャハ顔もありがとう。白い壁際で6人並んだ大きいグラビア。
これこれ!メロンメロンになるやつ!最高~(/ω\)

しかしたまりませんな。
仁くんはどれもこれも一つ残らずベストショットと言っても過言じゃない。
お気に入りはどれ?ゲームやりましょー!みんなでやりましょうよ! (゚∀゚)ノ

白い壁際の1/4写真の方の仁くんの表情もイイ。
多分大爆笑した後で、あとちょっとで笑いだしそうな感じがすーーっごいイイ。

あとはね~・・・ってこれ止まりませんな。たまりませんな。


月刊テレビジョンも表紙は6人。
仁くんは黒いハットを少々浅めにかぶって、ノッポさんみたい。(笑)

「ヒミツの酔っ払い座談会」って言っても誰一人酔ってる感じはなく。
トークもいつもの調子で仲良し6人です。

仁くんのまゆげが凛々しすぎるの・・・。(´・ω・`)

ゆっちがうっかり「赤西と飲みに行ってみたい・・」と口走って、
まさに「鴨葱(カモネギ)」な状況に。

仁くん「行こ。グダグダに飲ませてやるよ。」



・・・昇天。  .。・。.・゜(n゚Д゚)η゚・


ズドンと撃たれました。あーなんで活字!音にしてー!
カッコいい~ヾ(TДT;)

「RESCUE」はダンスPVだそうで。イヤン待ち切れなくなるじゃないの。
6人のおしゃべりはそのままどんどんドラゴンボールへ。キャラ全くわかんねえ。

コンサートについても。
亀がソロ曲について「最近方向性にとらわれすぎてるのかも」とおっしゃる。

そうなの。ワンコ的にはソロ曲には意外性が欲しかったりする。
え!そんな歌、仁くんが歌っちゃう!?みたいなのが見たい。
コンサートならでは、な感じのが見たいなーと思ったりするんだよねえ。

だから本当はソロ2曲欲しい。
イメージピッタリ!な1曲ウソ!マジで!?な1曲と。

って届かない希望を切々と書いてみましたけども。
あーライブ行きたいよーー!(ノД`)ヽ


明日はもうカートゥンKAT-TUNだ。
雑誌もじゃんじゃん出てるし、間もなく「RESCUE」祭りもあるし、
いやはや・・・忙しいっすね。がんばろ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/25 02:59】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ニコって!!
ワンコはどうも「媚を売られる」と本能的に拒否してしまうようで。

わかりやすく誇張して例えると、
どう?めっちゃカワイイでしょ!?みたいなこういうの↓
カワイイでしょ?

には、いまいちなびかない。

むしろそのまんまです。っていうこういうの↓
そのまんま

に脊髄反射で「キャワイイーー!!(*゚∀゚*)」と思う。

この辺の少々あまのじゃくと言えなくもない好みが、
仁くんを好きである根拠の一つでもあるかなーとか思ったりしていました。
トイレの中で。

さ。

「RESCUE」のジャケ写解禁。これがおしゃべりで触れずにはいられない。
「ONE DROP」から続くジャケ写差別化戦法。ニンニン。

初回限定盤(全員上半身)→ 初回プレス(全員全身)→ 通常版(顔カット

メンバー(の体)が写ってるだけ「ONE DROP」よりマシと判断するところでしょうか。
本当にKAT-TUNだよね?とか疑うところでしょうか。

ニヤリ。としたのはワンコだけでしょう。
あふれんばかりの差別化のアイディアが・・・

限定盤(正面)→ 初回プレス(横顔)→ 通常版(背面
限定盤(6人)→ 初回プレス(4人)→ 通常版(2人

とかー・・・ってそろそろやめとこ。

しかし連続リリースで微妙に手抜きな気がしないでもないんだけど。
まじめな話、通常版に顔写真がないと売り上げに影響しないんだろうか、って
ちょっと心配だったり。余計なお世話だったらいいんだけど・・・。


アイドル誌をさらっと。

Myojoは表紙。ちょっぴりさわやかなKAT-TUN。
反対にKAT-TUNページの見開き扉、モノトーンでクールな感じの6人個別ショット。

仁くんはハットにおひげ多めのケツアゴで。あ、アゴはいつもだ。

まるでファッション誌みたいなグラビア!!かーなりステキです。
もう一枚くらい写真欲しかった、カッコイイのにー(ノД`)ヽ

Myojoの後ろの方に特集が。
「大好きMyojo写真グランプリ2009」と華々しいタイトルの割には、
ページも控えめ、後ろのほうでひっそりとグランプリ開催中。
ちっちゃいけどワンコの大好きな仁くん写真がいっぱい載ってて
一人でキャッキャしちゃいました。

ポポロは「ハッピースマイル写真館」。笑顔大好物ーーd(゚∀゚)
ワンコは仁くんの笑顔にすぐメロンメロンになっちまうんです。ねー。

って・・・やっぱりネ。
おそらくカメラマンに「笑って!」って言われるとむしろ笑えない人でした。
期待してたみたいなニャハ笑顔ではなく、がんばってニッコリしてる。
ってそこにもメロンメロンーー(/ω\)

おでこから目にかけて前髪が少し斜めにかかる感じが落ち着いた雰囲気出してて
やわらかい表情でニコッて。

・・・

・・・・ニコッてーーーー(nTДT)ηスキーー!!

撃沈です。ありがとうございました。


山P日記によると山Pのマブダチが風邪引いたらしい。
もしかして・・・また?

困ったなあ、もぉー。
山Pはお忙しいだろうから、ワンコがそのフルーツお届けしますけど?どうです?

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/24 01:17】 | 仁くん | コメント(3) |
スペーシーな感じもする
こんばんは、ワンコです。

花粉症の薬を飲んでたのに、お酒も飲んでしまって、
さらに風邪っぽかったので風邪薬も飲んで。
これで生理とか始まると生理痛と腸の具合も悪くなって、
もーむっちゃくちゃなことになります。満身創痍。

しかし薬飲んでお酒飲んだらいけませんね。中川元大臣みたいになっちゃう。

さ。

ワンコのMステ所見を述べていきます。イエーベイベー。

ミニステはインタビューはなし、出演者の紹介ではカメラに背中を向ける仁くん。
「お?始まった?」って感じで振り向いて6人の間にササッともぐりこみ・・・あれ?

一人だけ少し離れて全く違う方向を見てぼんやりしてる亀が。

どうしたんだろ、なんかちょっと不自然。カメラを見ない亀なんて。
そういうの仁くんの役だよね、いつもは。

Mステ本番。
今回はRESCUEですけど、やっぱり衣装の雰囲気は全員バラバラ。
じゅんのはシルバーのシャツとジャケットにスカーフをあしらって。宇宙人風?
仁くんは非難轟々なハット着用。でもカッコイイんだよなー、困ったことに。

仁くんは、どの曲でもどの番組でも、ほとんど衣装のイメージ変えてこない。
「好きな服着てますけど、何か。文句ありますか。」みたいな。
文句ありません。でも、そろそろ服の好み変わればいいのにって願ってます。

前回と比べちゃうとアレですけど、すっかり大人しい仁くん。
退屈なのかせっせと聖にしゃべりかけてる姿が印象的。

歌前のトークでもタモリの横で「トーク隊長か!?」とどきどきしたのに、
河童捕獲許可証の提示係だった・・・。(´・ω・`)

仁くんの髪の毛が完璧にロン毛。
帽子取ったら・・・どうなってるのか・・。ヒィー(((゚Д゚)))
そりゃ「ロン毛!」って言われるわ。

「RESCUE」のイントロはコンサートのオープニングを彷彿とさせませんか。
あの静かにゆっくり始まる感じが。胸が高鳴る感じが!

仁亀のシンメハモリで始ま・・・・亀!? m9(゚Д゚;アアーー!!!

まさかの早着替え。ひどくビックリして一時停止しちゃいました。
いつのまに・・・ヤルなあー亀ー。今日はビックリさせるなー亀ー。
大きいサングラスにエナメルのブルーのジャケット、似合います。亀様。

バックにはジュニアっ子たち、オレンジの衣装はレスキューのイメージ?
ワンコには全員「悟空」に見える。

せっかく着替えた亀の青いジャケットがセットやライトと合わないー。('A`)

この歌なんか宇宙っぽいスペーシーな感じがする。電子っぽい音が。
だから亀やじゅんのの衣装は歌に合ってる気もしたんだけど、
セットも含めとにかくみんなイメージがバラバラです。それがKAT-TUNです。

ハモリが多くて仁くんの高音が耳に心地良くて。
声を重ねるフレーズでのメンバー同士の目配せ。

あーーもうちょっと引きでーーー!!

って叫ぶ場面もちらほら。全員の踊りがもっと見たかったけど。

ちょっと凝った作りのメロディーがカッコイイ。
あの「Runnin'up I'm runnin'」のところなんてオエーッです、
仁くんのステップと相まってオエーー。

歌終わり、高く長いトーンが終わってコケる仁くんを冷たく見つめる5人。
こっちも凍るわ。仁くんシャンとして、ホラ。みんな怒ってるから。(笑)

番組のエンドロールで、無視されてスネたのかシュンとしたのか、
ほぼ画面に映らない仁くん。ほらーもうみんな怒ってないから、出てきなさい。


先週と比べると今週は空回り気味な仁くんでしたが。
そんなのも愛おしい仁担です。あいすいませーん。

こんな仁くんですけどCDTV「恋人にしたいアーティスト」No.1。

恋人にしたいに決まってんじゃん!恋人にならない限り、永遠の1位でしょうが!

しかしこれそろそろ仁くん殿堂入りにしてくれないと。
毎年必死にがんばっちゃうから、ずっと1位の座が空かない気が・・・。


ちょっとフライングですけど。

亀 HappyBirthday .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

歳を取っていく亀を見るのがとっても楽しみです。
どんどん変化して、どんどんイイ男になっていくと思うから、
いろんなこと考えすぎず。そのままで行けーー!!おめでとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/22 23:43】 | KAT-TUN | コメント(8) |
猪八戒
AM 07:30
「RealFace」の目覚まし着信で目覚める。意識がないままベットから降りる。
1コ鳴った時点でセットされている残り4コのめざまし(電話と昔の携帯の目覚まし機能)を
片っ端から全て解除。
スヌーズ機能まで意識がないまますばやく的確に解除しちゃうので
めざましはいくつ鳴らしても意味がない。

AM 07:31
テレビのスイッチを入れてベットにもたれかかったまま意識を失う。

AM 07:40
軽部さんの声で目覚める。番組の左隅の時間をしばらくぼんやり見つめて、
「ヤバイ・・・」と意識を失う。

AM 07:50
中野美○子の声で目覚める。立ち上がる。
急に動作が機敏になるが、完全な覚醒には至っていない。
カーテンを開け、洗顔へ。

AM 07:55
半分着替えて髪の毛のセット。
上半身の服だけ着て、下はパンツのみ、タイツオンリー等、日によってさまざま。
この時の格好は絶対他人に見られてはいけないと思う。

AM 08:05
化粧開始。髪のセットは時間の関係でほぼ省略。
小倉さんのおしゃべりは時報代わり。
時間に余裕があればスッキリ!に変えたりもする。

AM 08:15
残り半分の着替え。出陣前の気合い入れの一服。
かなりギリギリの状態なのになぜかここでホッと落ち着く。

AM 08:22
出陣。
走る!過呼吸手前まで走る!


数パターンありますが、最近はいつもこんな感じの朝の風景。
今朝もギリギリで「なんで毎日こんなに走らなきゃいけないの、私!?」って
疑問に思ってたんですけど、これでやっと原因がわかった。

「めざましテレビ」が悪い。

いや・・・「RealFace」が悪いのかな?違う曲に変えてみる?

こんばんは。にゃんこです。
今日はKAT-TUNの露出もなく、少し風邪気味な気がしたんでちょっとだけ早く帰宅。
しかし帰り道に昨日のカートゥンKAT-TUNを思い出してたら、
突然「あの画」がどうしてもどうしても見たくなって、今見てます。

カートゥンKAT-TUN in沖縄(2007/8/29)の猪八戒を捕獲する仁亀。

スタスタと迷いなく近寄ってゆっちの前後を囲み、
瞬く間に仁亀の間で宙に浮く猪八戒。

引越しのプロと見間違える手際の良さは何回見ても気持ちいい。(*'д`*)
KAT-TUNのシンメって生まれたときからの運命だと思う。

しかし沖縄編は本当に面白かったですね。今見ても大爆笑だもん。
KAT-TUNってすごく面白い人たちの集まりなんじゃないかな、本当は。(笑)

別荘のシーンが大好き、面白すぎてカワイすぎ。(/ω\)

この頃はKAT-TUNの茶髪率高めんで、所さんの別荘で
わやわやする6人がさらに幼く見えるんですよねー。

仁くんがじゅんのを部屋から締め出す辺りからの流れ、ここが最高。

じゅんのを締め出して一人で寝ようと思った仁くん。
部屋の外がうるさくなってしまったので、ドアの鍵を開けたら、
なぜか聖以外の4人が部屋入って来る。しかも意味なく上半身裸が2名。

怖い話で逃げ出すゆっちを「八戒!!」と呼び止める仁くん。
「猪八戒」の「猪」だけ省略するこのセンス。天才的。

「マジで猪八戒!」と一緒にゆっちを止める亀。
「マジで猪八戒」って。何度聞いても笑いが止まらないです。

いやー、ツボがありすぎて。
まだまだ語ってしまいそうだけど、あと一個だけ!一個だけにする!

暗闇で「夢の中」って怖い話を始めようとする積極的な仁くん。
「じゃ、みんな!目つぶって!」とメンバーに言いつけると

ゆっちとたっちゃんが揃ってヤダ!絶対ヤダ!と2人交互にゴネまくり。
ここもたまんないのーー(nTДT)η

最後に2人が声を揃えて強めに「ヤダ!」って言うところが本気っぽくて。
悶えました、かわいいよー。


当時も全部書いたけど、何度見ても書きたくなる沖縄編。
未公開も含め4週に渡って放送してたので、見始めると危険です。
ワンコはもう危険な橋を渡ってしまいました・・・もう全部見るしか道はない。
忠告しておきます、面白いから止まりませんよ・・・。

早く寝ようと思ったのに、寝れなくなりそうな。

この回は歴史に残るドキュメンタリーですね、マジで。
仁くんだけじゃなくてメンバー全員が本気で楽しそうでカワイすぎた。

亀の「ケンカしなーいの。」とか当時大流行したもん。ねー☆


ではこれから沖縄にトリップしますんで、この辺で。

明日はMステ!!RESCUE見るの楽しみぃ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/20 00:43】 | KAT-TUN | コメント(4) |
優しいお兄さん
姉がメールで「You&J」のことを「ユーエンジェー」って書くんですけど。

「ユーエンジェー」。

なんかこう・・・カタカナで書くと不思議。
口に出して呼んでみると、「You&J」。うん、合ってるんだよ。

不思議なんだけど、ワンコ、かなり気に入ったの。これから使います。


テレビジョンは思ったよりKAT-TUN多めだったので買ってきました。

タキ翼ページに「タキ翼との思い出」ってことで、嵐とKATT-TUNが個別メッセージを。

この写真の仁くんがものすっごいイイ。
口元をキュッと結びつつ、瞳がニッコリしてんの。

タッキーのことを想うとこんな顔になっちゃうのかも、ステキです。
しかし翼との思い出がみんな少ないぞ、コラッ。仁くんなんて翼のこと書いてないもん。

KAT-TUNページは握力測定とほろ酔い座談会。

グレーのシャツ1枚をさらりと着て、握力測定器をぐーっと握る写真の・・・

腕の筋が!!筋がぁーー!!ヾ(TДT;)アアアアーー!!!

すっごくどきどきしました。その力で抱きしめてほしい。死んでもいい。

ワインを飲みつつKAT-TUN座談会。
6人ともただ普通におしゃべりしてる雰囲気が、普段のメンバーを見てるようで
微笑ましいです。

仁くんのシンプルなシャツがすごく効いてる。
リアルに部屋で飲みながらしゃべってる仁くんがそこにいるような。

終始目を伏せてて、カメラ目線のショットが一枚もない。
でもそこがまたリアル感を際立たせてんのよー。イイのよー。

亀の「家にはワインセラーがある」発言「じゃあ今度遊びに行くから開けようぜ」

遊びに行こうゼ!開けようゼ!
仁くん・・・前は冗談でもそんなこと言わなかった気がする。(笑)

この座談会の流れで全く必要なかった結婚話のくだり。
ジョンも「できれば来週にでも結婚・・・」って見出しに使うもんだから
ちょっとどきどきして読んじゃったよ、もー。
来週結婚しちまえ!!ちっくしょー!!!(# TДT)

写真といいトークといい、ジョンの仁くんはちょっとだけいつもと違う。
クールで知的、優しいお兄さんな香りがしてキュンとしました。

さ。

おどろおどろしい音楽で始まる衝撃的なカートゥンKAT-TUN。

ゆっちの「死んでる!」の「る」が巻き舌、かつ、驚き方が変でカワイイ。

「ふぇっ!」とか「ふわぁッ!ふわぁッ!」とか奇声あげるところが
変な動物みたいでカワイイ。
「緑のアイツ」、この番組では完全主役に躍り出ましたね。

嘘発見器にかけられる仁くん。やる前からうれしそうーー!(笑)
明らかに興味津々ワクワクしちゃって。(*゚∀゚*)

ウソとかホントとかどうでも良くて、
「自分が一番カッコイイと思ってる」の質問でニマニマしちゃう仁亀に激萌え。

だってカッコイイもん。ねー。

この嘘発見器の時、カメラが仁くんにかなり寄るので
仁くんのちょびヒゲを存分に眺めました。
ヒゲ薄・・・。これ以上生えなさそう。

しかし6人全員出演の回は仁くんの発言がグッと減りますな。


仕事の合間の休憩中に携帯をいじってたら、
後輩が突然「・・・そのストラップ、何ですか?」

ストラップ?

ホントだ・・・これ、何だろう?

この不思議なものと一緒に付いていた大きい方のチャームが、
いつの間にか壊れて取れたみたい。
自分でもちょっとビックリしました。間抜けなストラップ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/19 02:14】 | KAT-TUN | コメント(6) |
究極はない
グループ会社の社員全員に配布される社内報向けに、
仕事に関する記事を書けとの業務命令が。

ただでさえ恒常的に忙しいのに、若手にやらせてくださいよーと抗議したけど
ワンコが担当している部分がテーマなので控訴却下。
舌打ちしつつしぶしぶ「わかりましたよ・・・。」と了承したんですが、

リーダー 「 大きく写真付きで載るらしいから。 」
ワンコ 「 ちょっと!聞いてない!無理!絶対イヤです!その話ナシ! 」
リーダー 「 もう了承したから断れませんー。 」
ワンコ 「 ズルいですよ!事務所NGです!絶対無理!! 」
リーダー 「 わかったって言ったからもうダメですー。」
ワンコ 「 肖像権侵害で行列のできる法律相談所に訴えますよ!? 」
リーダー 「 絶対こっちが勝ちますー。 」
ワンコ 「 いや、私の事務所のバックには・・・

フロアでギャーギャーやりあってたら、いつの間にか近くにいた部長が

「お前、どこの事務所入ったんだ?」

・・・うるさくしてスイマセンでした。(´・ω・`)

即あやまりました。さすが部長、威圧感が違う。本物っす。
リーダー側にも怖ーいバックが付いていました。

のび太が「今からがんばればいいじゃん。」って励ましてくれました。
がんばったら見違えるほどカワイくなるんかい、ワレ。(# T皿T)キィーー!!

今日は寒かったですねーこんばんは。

KAT-TUN「ONE DROP」オリコンNo.1でしたね、よっしゃっ!
めでたい・・・ってよりもちょっとホッとしちゃったり。

どうしてもこっち側にいると外側からKAT-TUN人気を感じることに疎くなりがちで。
改めて数字が出るとなると、勝手に不安になったりするんだけども。
良かった。記録更新。

100%親気分です。
親だったら100枚くらい買えばいいんですけど。うちの家計も大変で・・・('A`)

6人は記録とか順位とか気にしなくっていいから。
そういうのを考えず、自由に飛び回って欲しい。

ワンコたちが親目線で秘かに勝手に心配しておくから!安心して!(?)


で、そんな首位獲得を恐らく知らないであろう6人が女性自身に。
1ページのみです、次号の予告なのかな?

壁にもたれて膝を折りまげて窮屈そうにペタンと座り、
耳に手をあてて・・・その笑顔ですか、仁さま。

「キャッ」って言ってそうなその笑顔ですか、仁さまー。。・゚・(ノД`)・゚・。

この満点スマイル、ワンコの仁くん人生において数本の指に入る一品。
とうとう行きつくとこまで来たんじゃないかってくらい無垢な笑顔。

でもこれが「究極」じゃないところがポイント。仁くんに最高地点はない。
未来にはもっともっと無上な笑顔がじゃんじゃん出てきちゃう。

カレンダー楽しみだー・・・。


オリスタブログには仁亀ツーショット写真のウラ話が。

自転車の亀と徒歩の仁くんの撮影は「会話する感じ」とのリクエストだったとか。
実際の掲載された写真は会話はして無さそうだけども。

「お名前は?」と聞かれて「名前はない」と答える仁くんに
「名無しのごんべいさんですね」と言い放つ亀。

あんな神々しいビジュアルで死語連発な亀。ギャップ最高!
亀のページも死語すら乗り越えてる言葉のオンパレードでコケるのも疲れる。(笑)
キュートですよねえ、そういうとこ☆


ゆっちマニュに「RESCUE」のビデオクリップ完成しました、との報告あり。
ゆっち曰く、「最高の仕上がりでしびれました」

KAT-TUNに最高なんてあり得ないーー ヾ(TдT)ノ バンザーイ

ワンコは毎回「最高~☆」ってしびれて倒れてます。
そして起き上がって次回を待ってます。
しびれるのか・・・楽しみだー・・・。


思ったより早く「RESCUE」祭りが始まりそうだけど、あんまり連続でもったいない気分。

いつも極限まで焦らされてエサをもらうもんで。
こんなに気前良くおやついっぱいもらうと、その後絶食させられそうな気が。

・・・どっかに穴掘って埋めておきたい。

でも埋めてすぐお腹空いて掘り起こして食べちゃうんだろうネ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/18 02:40】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ワンコのひとりごと
さとみさんがジャニショの仁くん写真の写真を携帯で送ってくれました。

ほっぺをつねって・・・ウム、痛くない。これは夢だわ。


*・゚・*:.。゚+..:*・゜ 夢みたいにカッコイ~イ~  *・゚・*:.。゚+..:*・


タ~ラ~リラ~ラ~ラ~~ ヾ(*゚∀゚*)ノ 。゚+.゚+.゚.。・:*:・゚


お花畑の夢気分。あー癒された、こんばんは。


BYE-BYE祭りも終盤だよなあと、ちょっぴりメランコリックな気持ちに
なりかけてしまったけど、あ、そうでした。

ジャニーズにお休みはありません。(留学除く)

すぐに「春のRESCUE祭り」始まりますね。お皿がもらえるヨ。

Mステにwithの仁くん独占インタビュー、
来月はRESCUEメイキングDVDにカレンダーに少クラ!

少クラにKAT-TUN全員とは何とも・・・うらやましい☆
もっと命懸けで申し込みすればよかった。( TДT)ノ 考えが浅かった。

ドームの申し込みもしなくちゃいけないしサ。

ワンコは全ステできなくても、おそらく7日間長期休暇以外の方法がないので、
ドーム前にテントを張って住みたい。毎日家に帰るのが面倒。
で、ヒマだからグッズ売るの手伝う。あ、ステージ設営も手伝う。
仁くんの着替えも手伝うよ。ヒマだから。

なんだかんだやっぱり色々と忙しいですねー。
仁担にもお休みはありません。(留学待ちも忙しかった。)

MステのRESCUE楽しみだなー・・・。
絶対振りがむーーちゃくちゃカッコイイと思う。
ボンヤリしててもカッコイイのに、踊りもカッコよかったら・・・困るよ。


今日はホントに花粉がひどくて、鼻かむ→オロナイン塗るを繰り返す一日でした。

鼻をぐずぐずしながら「風邪ですから!花粉症じゃないですから!」と聞いてないのに
涙目で訴えてくる後輩とか、
昔花粉症だったけど治ったとずっと言ってる先輩とか、
一日中マスクしてるのになぜかくしゃみするときだけマスクを外すのび太とか。
↑マジで殺そうかなー?とか思っちゃう。

みんな大変だし、心を無にしてジッと時が過ぎるのを待つしかないか・・・。
いい季節なのになー。('A`)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/17 02:03】 | ワンコについて | コメント(6) |
ハイテンション
どもどもご無沙汰しておりますこんばんはワンコです。

もう3日前になりますか、金曜日の話なんですけど、いいですかいいともー!

ミニステからテンションが尋常じゃない仁くん。
あのはしゃぎっぷりはなんだどうした、ジャニーさんがいるから!?
知り合いがいっぱいいたからみたいだけど、
とにかくうれしさを隠し切れない子供のような仁くん。

5人が並んでテレビに映る中、仁くんは敢えて後ろに引く定位置。
後ろで踊ってみたけど、5人は仕事してるのでつっこんではもらえず。

仕方ないので、じゅんののダジャレで後ろからどつく役。
今日の仁くんはハイテンションだからじゅんの痛かっただろうに・・・。(ノД`)ヽ

ミニステのラストはドーンとゆっちの前に出て嫌がられて終了。

相変わらずどうしようもないぐちゃぐちゃっぷりでした、
本当にもー、カワイらしいコたちだ。

Mステ本番もテンション変わらず、階段降りるときから手鏡を持って聖と小芝居。
小道具まで出てきた・・・。(笑)

亀の髪型ステキー☆

じゅんのがダジャレを出すときの仁くんのうれしそうな顔ったら
たまらんですね、イイ顔ー。ダジャレ大歓迎!!

仁くんの今日の衣装はふあふあではなく、シルバーのストール。
ワンコも同じの持ってる。結婚式用のやつ。
髪の毛がもう収集つかなくなってます、いつ切るのか注目!

仁くんはしゃいでるけど、歌以外は一切声出しませんでしたねえ、
だから本番でちょっと声が出なかった?

イントロ終わり、激しい振りのダンス。
胸からおなかにかけてのしなり具合が・・・うーカッコイイ!!オエー・・・。

で、その後の髪の毛の乱れ具合にちょっと引く。(笑)
もー帽子かぶらなくてもほぼ顔隠れてるよ・・・。
その髪の隙間からの目力にやられるんですけど。結局やられるんですけどね。

メンバーがメインで歌うときに後ろで待機する仁くんも大好きです。
ちょっとだけ気を抜いてるから。下を向いて口ずさむとことか最高。

チビッ子ジュニアがカワイイですねー、おもちゃみたい。
全員目がキョロキョロしちゃって。
聖と弟のコラボの後、聖の照れ方がベタでこれまたかわいかったり。(笑)

目の前にバク転で飛んでくるジュニアを避けながら歌う仁くん。
しかしジャニっ子あんな狭い空間ではみんな良く踊れるなあと毎回感心。

あーやっぱりダンスが激しいワンコの心臓も激しい。
カッコいいわーーKAT-TUN!

歌終わりで席で落ち着くメンバー。
上着を腕まで下ろして肩を出し、乱れた感じで放心状態なダーリン。
・・・なんかエロい想像しちゃうので、シャンとしてください。

「心臓から口が飛び出しそう」の仁くんの反応。うっれしそうー。(*゚∀゚*)
自分で言う以上に天然な倉○麻衣もすごい。

最後まで出演者同士わき合いあいな感じでしたね。
ファンモンの歌で、モニターに映るときだけノリノリな仁くんとか。
かりゆしとの絡みで、じゅんのが繰り出すダジャレに
「ボコッ」って音がするほど腹を殴る仁くんとか。
ラスト全員並んでるのにキャッキャッと歩き回ってると思ったら
仁くんのストールをケミカルが羽織ってるし。落ち着きねえなー。(笑)

こういう壊れてるときは素が丸出しでカワイくてたまりませんな。
ラブリーでした。


オリ☆スタは表紙にKAT-TUN。

なんだかちょっと甘えた雰囲気の表情と両手を前でギュッとしてる感じ
ブリッ子風。ワンコキャーッです。

仁亀のツーショットは自転車で走る亀とスーツで歩く仁くん。
どんな状況だかよくわかんないけど・・・イイッーー。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お姉さんスタイルとスーツは絶妙すぎてそれだけでもうゲーゲー吐きそう。
これがあるからちょっと髪切ってしまうのは惜しいんだけどなー。

6人並んでみると、きっちりネクタイのスーツに斜めに被ったハットの仁くんは
かなり浮いてるんだけども。
さらに、最後のページなんてフォーマルにビシっと決めた仁くんが
ふざける5人を運ぶみたいな意味不明な画になってるけど。

なんかもーテーマがさっぱりわからないKAT-TUNページでした。
まあ、それが「譲れない!俺たちのスタイル」ってことなのかも。


最近背中の肉が気になるのと、腰痛がひどいので、背筋を鍛えようかと思って。
いきなり背筋トレとかやると筋がおかしくなりそうなんで、
ストレッチから始めようと背中を伸ばしたり腕を回したりしていたここ数日。

肩から背中にかけて起き上がれないくらいすごい筋肉痛に襲われ・・・。( TДT)

ストレッチすら受け付けないのか・・・ワンコの筋肉!おい、ワンコの筋肉!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/16 03:15】 | KAT-TUN | コメント(6) |
甘えればいい
まーあれですよ。今日はよーく歩きましてですね。
お昼休みに用事があっててくてくと往復15分くらい。
夜はもっと遠くまで歩いたので、一日トータルで1時間は軽く越えました。

わー健康的ーヾ(゚∀゚) ってオチじゃなくて。

帰宅した後、ものすごいかゆみとくしゃみに襲われて瀕死の重傷。
花粉ってお昼と夜に一番多く飛ぶってこの前ニュースで言ってたんですけど、
ホントだった。

今からドーム7日間の時期くらいまでずっと花粉症です。

さ。

ワンコの犬小屋にもきっちり青い封筒届いてました。まあ、お金払ってますから。
青い封筒に「豪華なパンフレットが入ってる!」と昼間に聞いてたもんですから。

家に到着してポストから封筒を取り出し・・・薄っ!!

ワンコのに・・・「豪華な」パンフレットが入ってない! ヒィー(((゚Д゚)))

ハズレか?まだ申し込んでないのにハズレたか!?

めっちゃどきどきしました。
ちゃんとお金払ってるはずなのに・・・って泣きそうになりました。

・・・薄くて豪華なパンフレットでした。( -д-)
また期待しすぎちゃった。ワンコのバカバカ。

しかしメンバーからのメッセージっていうのは無条件にうれしい。

仁くんの言葉 「U will be there and I Could be there」

時々こうやってさりげなく言葉にしてくれるんだから。

その言葉にウソがないこともよく知ってる。本当に素直な言葉しか表に出せない人。

ワンコたちも全員仁くんのことをわかってるし信じてるし、
仁くんもちゃんとそういうファンを理解してくれてる。

たった一文でも、そのメッセージから伝わる気持ちはすごく大きくて重い。

滅多にないからこそ、そういう気持ちを感じるたびに、
ワンコはホントに「ここにいてよかった」って幸せな気持ちになります。

ハア・・・。

うっとりしました。だけど、本題はチケット戦争への招待状。
って気合い入んねー・・・頭おかしくなりそうー。
考えれば考えるほどおかしくなりそうー。

考えてるうちにいつものように不満が噴出し始めるし。

郵便局の振り込みって大変なのよ。お昼休みしか行けないし、混んでるし。
いっそ口座登録で自動引き落としにして。持ってけドロボー気分。

チケットくれるならお金払うけどさー。くれない時あるでしょ?
頼んだのと違うチケットくれる時とかあるでしょ?

・・・ぐずぐず言ってしまいました、スイマセン。
明日には腹をくくりますんで。


相変わらず手が再生と一時停止を繰り返し押す時間が続いています。
通勤時はずーっと「Bye-Bye」三昧。

仁くんソロの「ひとすじに駆ける 君の匂い」のとこはもちろん一番好き☆

あともういっこ。

あきらめていいよ 強がらなくていい
君のせいじゃない


ここ!ここで毎回ふにゃふにゃになる。

こんなに全てを肯定されると、わかってても力が抜ける。

kinkiの森永ダースのCMで「君は悪くないよ。」っていうのがあって。
「責任取ってくれんのか!?」って8割くらい思いつつも、
毎回泣きそうになったことがあったけども。
あんな感じ。

「どうにかしてくれんの!?」と思いつつ涙が出そうになる。
わかってるけども無条件で心が緩む。

そんなにがんばってないけどー。(笑)

ちなみにダースのCM、OLバージョンいくつかありましたね。
今ネットで検索して思い出した。
剛の「やめちゃえば?」とか光一の「受け止めるから」とか。
全部覚えてないけど、いちいちふにゃふにゃしてたなー、無責任な!と思いつつも。

さ、話がだいぶそれてきたところで。
あと一回だけ。それでおねむにしましょうねー。

明日はMステだー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/13 01:30】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ハートを射抜かれたまま
もーネタが溜まりすぎた。でも全部書きます。
別に面白くもないので、気をつけてくださいネ。


亀の日テレジャックとたっちゃんの番宣、チェックしただけでグッタリ。
いっぱいありすぎ・・・疲れたー・・・(´・ω・`)

ギャル社長が激太りしてるのにものすごいビックリしつつ、
亀のスーツの姿に萌えー。

番組の大人たちに愛想を含みながらのおすましな顔にどきどきします。
もっとずっと子供みたいな笑い方するのに、意識して大人びた笑顔をするのが
たまらないっす、ステキッ!(*゚д゚*)

たっちゃんも仁くんが「意外と普通」って言うとおり。
飾らずナチュラルで普通の若者って感じがすごくイイ。
おしゃべりもすんなり、緊張してるって言いながら全然見えないし。

笑っていいともで「ONE DROPのポスター」と差し出しながら
タモリが広げたら思いっきり「不滅の連続1週間 in 東京ドーム」って
書いてあるのには笑いましたね。タモリも納得してんじゃん。

一応、一番下にちーーっちゃく「ONE DROP」も入ってたけども。
何にも聞かされずに手渡されるもんなのね。

しかしYou&Jメールで「応援の花束や電報をスタジオアルタ宛に・・・」って
書いてあるのには目を疑いました。

そんなこと書いて・・・いいのか?
アルタに確認取った?アルタが大変なことになるよ、大迷惑だと思うけど。(笑)
「ファン一同」で一つだったらいいけど、「全員送れ」的なニュアンスだし。
でっかい花輪に「ワンコより」とか個人名書いてあってもさ、
本人も「ありがとう」とは言いづらいよねー、誰だかわかんないもん。
ワンコって犬かよとしか思わないよね。


バレタイン特集のテレビ誌。
テレビジョンはまたレモンをくわえる仁くん。・・・また!?

ペアでチョコの食べさせ合う図。
大好きなゆっちとペアの仁くん。ゆっちを見上げる子犬のような上目使い。

ああ・・・ちっちゃい・・・一面アップで欲しい・・・。

両手で胸を押さえて爆笑する図とか、ぱくぱく食べるショットとか。
本当にイイお仕事してくれました、大感謝。( ´з`)ノ⌒☆

TVガイドは少々大人っぽいテイストで。
表紙もKAT-TUNページも全て同じアングル、見下し顔の仁くん。
バレンタイン特集なんだから、もうちっと「物欲しそうな顔」もください。

こちらもチョコを食べる図も。
口ぱっくりと開ける仁くんはやっぱりイイ。そりゃ大好評にもなるわー。


立ち読みしてきたanan「セクシーを呼びさませ!」の亀。
こういう系のグラビアの場合、ワンコはいつも扇動的なコピーに洗脳されすぎて
ものすごいショットを頭の中で描きすぎてしまって。

いつも見た瞬間「あー・・・」って反応薄くなっちゃうんだけど。

いやいやだいぶnudely、セクシーたっぷりなんだけど。
ワンコがいつもものすごいことを想像しちゃうから。ワンコ、ダメダメッ。

POPEYEのゆっちとたっちゃんのグラビアがすっごいカッコよかった。

帽子を被るゆっちのサイドからの上半身の写真なんて絵画みたい。
たっちゃんもすっごいカッコよかった。
あの完璧に鍛え上げられた体はやっぱり服を着せてもビシっとキマる。
上半身のラインがキレイでステキだったー。

さ。

カートゥンKAT-TUNのゲストは良純。見終わって彼の印象は一切残ってないけど。
仁くんとゆっちとたっちゃん。仁くんが他の部屋に出るってめずらしいね?

本物はどっちだのコーナーで本物のヤンキーを当てるクイズ。
ヤンキーはまず全員にメンチを切ってごあいさつ。

純粋な目でヤンキーを見上げる仁くん、笑いが止まらないじゅんの、
目が見れないゆっち。

全然動じてない仁くんがカッコいいんですけど。
対照的に動じまくりなゆっちがカワイイんですけど。

値段が高いワンコを当てるクイズでは、ワンコがワンコにやられてしまって。
しまった!仁くん見るの忘れた!!

あの全幅の信頼を寄せる飼い主をジッと見上げる目。
あれにやられるーー欲しいーーカワイイーー。゚(゚´Д`゚)゚。

いやん。ワンコも仁くんにはあんな感じなはず。
仁くんに全てを預けてジっと見上げるワンコに仁くんも萌えーってするはず。


「ONE DROP」はフルでしたね、ワーイ初めてだー!!

歌いだしの仁亀ハモリ。「あ、今回歌ってる」って断言してしまう悲しさ。
時々上手くなったりするんだけど。切り替えの基準がわからん。

黒ハットに首元ふあふあ付きで表情がわかりにくい仁くんを
下からなんとか顔を映そうと執拗に追い回すカメラ。
がんばれ!ってワンコも応援してました。

仁くんが立ち尽くしたまま左足だけでリズムを刻むところがすごい好き。
むちゃくちゃどきどきする。
ああいうクールな部分を演出するとき、帽子はすごい効果を発揮するんだけどね、
確かに。

でもジャマよね。途中で帽子取ってポーイッて投げて欲しいよね。

亀のまっすぐな髪、その髪型もステキー。(/ω\)

ハアー・・・やっぱりフルは満足度が違う。
聴いたー見たーカッコよかったー!!ってため息が出ます。


ちょっとまだONE DROP DVDの後遺症でしゃきっと出来ない。
ハートを射抜かれたまま、矢が抜けない。血がどばどば出てる。


・・・なんかもっとキレイな例えにするべきでした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/12 03:02】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ワンコのおしゃべり - ONE DROP DVD編 -
もー雑誌も番宣もぜーんぶ見たんですけど、今メイキング見ちゃったから・・・

ダメ。今書かないとダメ。

抑えきれないこの気持ち。湧き上がる衝動。
止めれるか、ワンコを。

・・・いつものように煽ってみましたけど、結構普通にいくんです
ワンコのおしゃべり - ONE DROP DVD編 -。


この曲イントロがカッコイイですよね。
そのイントロはメンバーのソロショット、インパクトがあってピッタリ。

リムジンの中の仁くんのアップが絶品。ちょー絶品。

触れられそうな距離、肌の質感までそばにいるような感覚に陥って、
無意識にそっと指を伸ばしたら・・・

もう亀のアップに代わってるし。

早い!もうちょっとちょうだい!!あとちょっとだけ!!ヾ(TДT;)

視線を泳がすときの黒目の動きがゆったりしていて、
その動きで一瞬気を許すと、いつの間にかまっすぐ見られてたり。

いつものように緩めな唇と緩急自在な瞳に心乱されます。

最近ますます聖がカッコイイ。
髪型もそうだけど、顔付きがやわらかくなったのかな。

で、今回のPVの亀の髪型が・・・イヤッ(/ω\)
好みじゃない。なんで雫のままじゃないのー?雫の髪型すっごいステキなのに。

「あきらめていいよ 強がらなくていい」のゆっちソロ。
全員のダンスショットに一人踊らない(振りがない?)仁くん
後ろに下がりながら口が「さみーー」って言ってるような。(笑)

赤いじゅうたんで踊るシーンは青いライトのせいなのか、
寒さがこっちまで伝わってきすぎ。かわいそうになるわ。

「君の匂い」と歌う時の顔。
今回はこの表情がいっちばん好き。好きーーーー(nTДT)η
憂いって言葉を表情にするとこんな感じ。
ちょっと「泣き」の入る高い声とこの表情。好きーーー(nTДT)η

PVのテーマは「むなしさ」ってことで。
物質的に満たされたけど、心は満たされてないって感じを
一番演じてるのは亀かなー。さすが表情の魔術師、イイ顔します。

仁くんは満たされた顔してるもん。
実際満たされてるのね・・・ワンコはうれしいよ。


PVにメロメロになった後、ほどなくメイキングが始まります。

ソロ撮影からなので、最初の聖のいつもの挨拶が寂しい。
メイキングのために全編6人の撮影でお願いしたいくらい。

仁くんのソロ撮影は室内のレストラン?
キレイにテーブルセッティングされたフロアとふあふあ付いてる仁くんが
似合う・・・似合いすぎる。

白いテーブルフラワーとすれ違うところなんてもーぞっくぞくきます。

こんなに似合うのにイマイチ居心地が悪いのか、唇をキュッと結んだ緊張顔。
モニター見るときもソファーに座ってるときも目がうつろ。

眠いのか・・・そうか・・・。

コツコツと音を立ててドアから出ていく・・・
ってしゃべらないんかいっ!!!

「おはようございます」しかしゃべってないよ、メイキングなのに。
仁くん一人だと全然ダメ。(笑)
保護者としてゆっちか聖を撮影現場に入れてあげてください。
あのがんばりを見習って欲しい。

まあ、あのホワホワした感じが・・・好きなんだけどぉー。結局ー。

ぽろろんーとグランドピアノを弾くたっちゃんとソファーで眠る仁くん。

この画・・・もっとください!!もっと!!!もっと映して!!ヾ(TДT;)

朝が早かったからなのか、6人ともソロ撮影はテンション低め。
で、外が暗くなった頃、やっと全員が集まり、仁くんが動き始めました。
仁くんが動いてしゃべったよ、やっと・・・(´;ω;`)

この辺からはずっと笑い転げてました、あーー面白い。
ネタは全然面白くないけど、そこが面白い。

ゆっちが大喜利大会の開会宣言をするときの仁くんがたまらん。
ゆっちにどんどん寄り添おうとしてんの。大好きなの、ゆっちが。

大喜利大会の自信の程は?と振られて

「半端なスキルで笑いやってんじゃねえよ。」

ほんっとに面白いんですけど。
大体さ、変なんだよ、「半端なスキル」って何?
半端な気持ちで、とかそっちでしょう。
人に「半端なスキルで」って言うのおかしいんだけど。

むちゃくちゃうれしそうな仁くんに死ぬほど悶えました。
楽しそうな顔たまんない!!たまんないよ!!!

聖が「半端な・・・」ってかぶせてきたときの仁くんの「どーだ」顔の演技
すっごいカワイイ。

ハイハイ!って手上げるのが子供みたいで、すっごいカワイイ。
あーこの全員の楽しそうな姿ったら、もーむしゃぶりついてしまいたい。
あ、たっちゃんがいないけど。

外のカットのあと、慌てて室内に入る6人。
広いフロアの真ん中に進み、低い声で「ようこそ、パニックワールドへ。」

な、何を・・・仁くん自分でなんて無茶な設定を・・・どうするの?
自分で自分の首を絞めることに・・・

「このパニックルームの中では・・・」

暖かさでゆるゆるになったゆっちが「あったけーー!」とフレームイン。
ホッとしたー・・・。ありがとう!

どうせ仁くんも他のメンバー頼みで始めたんだろうから。
ゆっちグッジョブ。d(゚∀゚)

しかしパニックルームの番人のその後も気になる。
工場長の次のネタになるかもしれなかった。


大喜利始めようとして「まだ時間かかるんだから」と
本気でたしなめられるじゅんの。(笑)


全員のダンスシーンが・・・めっちゃくちゃカッコイイ (/ω\)


「やるよー」と声がかかっても車から降りてこない聖に、仁くんとたっちゃん。

「JOKERだか何だか知んねえけど・・・」
「JOKER禁句だって言ったろ、早く出てこいJOKER」


スイマセン、あんまり面白いこと言わないで、腹筋が切れそう。
面白すぎて死ぬー。

そしてよくぶっ壊れる仁くんのアクセサリー。
あー・・・あそこの?

何を間違えたのか、撮影ストップ、仁くん満面の笑顔。
これも毎回定番、間違えた人にメンバーから集中砲火。

今回逆切れバージョン。力いっぱい「ばーか!!」と応戦する仁くん。
聖も同調して「ばーか!!」、まだ応戦中の仁くんが何か言おうとするのを遮り、

「ロン毛!!」

仁くん本人もメンバーもDVD見てる人も全員苦笑。
その後そのロン毛を耳にかけて歌う仁くん、どっきどきでした。

ラスト仁くんのソロ撮影が終わって「お疲れしたーん」って挨拶にもどっきどき。

過酷って言ってたけど、メイキングは最高!もーカワイイカッコイイてんこ盛り。
PVとセットでメイキングないとやっぱり成り立たないね?

おーっとカートゥンKAT-TUN始まる!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/12 00:03】 | KAT-TUN | コメント(7) |
魔法大募集
学生が冬休みに入って、寒さもピークで、短いスキーシーズンが到来。

愛に雪、恋を白。

ワンコはスキーもスノボもキライです。寒いの怖い。
もう少し若いときは毎年なんとなく誰かに行かれて漠然と付いていってたけど。
みんな楽しそうだからついつい騙されちゃって。

ただでさえ寒くて心が弱くなる真冬に、気圧の低い=気温の低い高所へと向かい、
さらに雪山にリフトでぐんぐん登って、一気に滑り降りて・・・

え!?今一生懸命降りたのに、もう1回登るの!?

みたいな。

いや、まあみんなでワイワイ行ったら行ったで楽しむんだけども。
今は断然温泉だな。一日中お湯の中でジーッとしてたい。一切動かない。

こんばんは。

明日も大忙しですね。雑誌もいっぱいだし、亀の日テレジャックもあるし。

明後日も・・・なんか満たされすぎてなぜか逆に不安になったりして。
女の子って不思議な生き物。だね!ネ!!!

とりあえず今日は早めに寝たいのでー。
やっと買ってきたアイドル誌をさらーっと。

Winkupはジュニア大特集らしい。
え?何これ?ホントの表紙どれ!?(゚д゚ )三( ゚д゚)
って普通にビックリしました。

で。そこは通り抜けて。

KAT-TUNページの黒スーツでパーティ中の6人、全員かなりイイ感じです。
仁くんは襟元の髪をまとめたみんなが大好きなお姉さんスタイル。

何枚も写真があるのに、ほぼ全部イチゴを食べる図の仁くん。
黒スーツにお姉さんスタイルでひたすらイチゴを食べる!ほおばる!かじる!

duetはKAT-TUNピンナップ付き。
ブレザー風の6人おそろいジャケットがなんとも懐かしい感じでうれしい。
アイドルみたい。アイドルか。

たっちゃんとペアでジェンガで遊ぶ風景。
あんまり楽しそうじゃないたっちゃんと、「あー!」ってパックリ口を開ける仁くん
やっぱりたっちゃんにはあしらわれてる感じが。

ゆっちと聖のツーショット・・・マイナスイオンが出てるー・・・(/ω\)

POTATOはピンクの背景にやんわりした表情の仁くん。
いいお顔して、まあ・・・こういう感じ、大好き。

このPOTATOの取材ではゆっちがずっと仁くんを射程圏内において
ちょっかい出しまくりだったみたいで。ジャイアンへの報復か。

はみ出しポテトで仁くんのそばに座るゆっちの写真。
カワイイ・・・(笑)

今日はコレをおかずに眠りにつけそうです。
仁くんにちょっかい出すためにずっと後を追い回すゆっち。

ちゃんと相手してあげたんだろうか、仁くん。心配。
「やーめーろーよー」って大げさに嫌がってあげたんだろうか。
ジャイアンのことだから無視してゆっちに嫌われてないだろうか。


地味だけどちょいちょいツボなアイドル誌でした。

しかしこの雑誌の山・・・精神衛生上良くない。
一瞬で整理できる魔法を教えてくれた方に謝礼差し上げます。
どしどしご応募お待ちしております。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/10 02:15】 | KAT-TUN | コメント(5) |
手前味噌ですが
テレ朝の「警官の血」って二夜連続スペシャルドラマ見ました?
50周年記念ドラマってことで出演者も豪華、撮影もすごくお金がかかってて、
映画並みに見ごたえのあるドラマでした。

このドラマのロケが実家の近くで行われてたらしく、去年の秋頃に父親が
「江○洋介を見た」って自慢していたことも、もうすっかり忘れてたんですが。

ほとんどメールをしないパパがドラマ放送日に朝夜2回もメールしてきて

「今日放送なので見てください。」

見てください・・・って出演者の言葉じゃね?

まさかあの人自分が映ってるって思ってんじゃないの?っておねえちゃんと
ウワサしてました。

あーーこんばんは。

えっと、ワンコこの週末アイドル誌を買いに本屋までてくてく歩いて言ったのに
通りかかったお店で衝動買いをしたら、本屋を忘れてしまったっていう
大失態を演じていたため、またネタなしです。
もう2個以上の予定を覚えていられません。鳥だ。ワンコは鳥の脳みそだ。

ONE DROP特設サイトに仁くんのメッセージがアップされましたネ。
一切ツッコミどころがない完璧な新曲お勧めメッセージ
うっすら背筋が寒くなりました。(笑)

・・・ホントに仁くんが書いたか?とか疑りさえしましたが、
あの事務所どんなに忙しくてもわざわざスタッフが代わりに書いてあげるほど
至れり尽くせりではない気がする
ので本人作でしょう。

いやーこんなに完璧に仕事が出来る仁くん、プライベートが
充実してるんでしょうね、間違いない。いいことだ。


今週はとうとうONE DROPのメイキングDVDが発売ですけど。
明言しちゃった・・・。目的は完全にDVD。

もちろんONE DROPは聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて・・・
だけどもー。

Amazon組なんで11日にちゃんと届くかどうかもどっきどきだけどー。
おそらくメール便だから11日の夕方かな。
だいじょぶ!ワンコ待ってられる!

CMもガンガン流れていて、こういう時期は気分がいいです。

新曲出しまーす!!みんなヨロシクねー☆
って身内気分。なぜか売り出し側な気持ち。

「絡んだ糸」の仁くんアップも何度見ても声が出ちゃうほどカッコいい。

手前味噌だけど、今回のPVも良く出来たわ・・・」
って撮影スタッフな気持ち。

スタッフ気分なのに完成品はAmazonでお金出して買ってるんだけど。


今日は生理痛がひどくて動けませんでした。
マルタンとの約束もドタキャンしちゃって。ゴメンよ。
ドレス着たマルタンを迎えに行って、青山でお茶する予定だったのにね。(笑)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/09 01:36】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ハート泥棒
2歳になる娘がいる友達のおうちでは雛人形を出したそうで。

興味津々の娘ちゃんがいじらないように高い棚の上に設置し、
飾り付けがひと段落してから「そら、これが雛人形だぞ」と娘ちゃんに披露したら
ワアッと感嘆の表情を見せたあと、おもむろに棚の前に正座して拝んだらしい。

・・・すごい。若干2歳にして雛人形を「拝む」対象として認識するとは・・・
間違ってるけど。すごいよ。

カワイイ話を聞いて癒されてました。こんばんは。

忙しい&モチベーションの維持が出来なくて、
毎日仕事しなくてもいい仕事ってないかしらとか考えてます。
昨日もノックダウンされて一日記憶がない。
記憶がなくてもTVぴあだけはしっかり買ってある。

丸々2日溜め込んだKAT-TUNを今日一斉に受け止めました。

この・・・ハート泥棒め!!
盗んだハート返せ! ウソです。お金払うんでお願いだから持っててください。

たった2日ですごい情報量。

新曲プロモのニュースはズームインとめざましのどっちも
1回のみでしたね、短いしぃ。

先週から1週間集中して2番組だけ毎日録画していて、予約の最終日に捕獲。
今年は本当に鼻が利くワンコです。
何かにつまづいたらワンコに相談するといいかもヨ!?

仁くんの神々しさにうっとり。じゅんのの唇がグロス並みにトゥルトゥル。

ワンコもAmazon組みだけど、だいじょうぶ!ワンコ待ってられる!
あー楽しみだーー・・・・(/ω\)

そのPVの撮影レポはジャニウェブに。
仁くんが寒くて毛糸のぽんぽん付き帽子を被りたがるエピソードがカワイイ。
リムジンで毛糸のぽんぽん付いた帽子被って「絡んだ糸を~」って歌ったり?

ぽんぽん付いた帽子を持って「被っちゃダメ?」
・・・お願い!メイキングに入っててーーヾ(TДT;)


ぴあは「ハート泥棒を追いかけろ。」
表紙のスーツと赤をメインにした2パターンの衣装がうれしい。

しかし仁くんそろそろ髪の毛を切る時期だネ。

映画の挿入歌のレコーディングもあるとか。
んー、どうしよう、もうー、どうしよう。(笑)

「毎日楽しく生きてますから。」

(`Д´)ゞラジャー!!


「カートゥンKAT-TUN」。
せんとくんの「お絵かき対決」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あー仁くんも混ぜてくれれば・・・お絵かき=仁亀でしょう?
あんなにカッコいいのに絵を描かせるとヒドイんだ。そこがイイのに!

今回の亀も裏切らなかった。頭のぶつぶつが気持ち悪くて最高!(笑)
自分の絵をオチにされて、むちゃくちゃ言われても、
なんでなんで?と言いながらちょっとうれしそうな亀がちょーーカワイイ!!

亀はホントに楽しそうに笑うんだよねえ、こっちも楽しくなっちゃう。

仁くん部屋は・・・要らなかった。('A`)


「うたばん」は早送りしながら30分を過ぎると気持ちが少しずつ萎えます。
順子も面白そうだけどさ・・・いつもジャニっ子は尺が短すぎる・・・。

どうしても「カツーン」って言っちゃう中居くんー。

みんなの周囲をぐるりと見回りながら時々隙間から覗くのが定番の仁くん。
いつもひとり異次元空間。時々下界に降りてくる神様風。

しかしそこがたまらないんです。

ちょっと遠目に眺めて、みんなが「ちょ!お前!」ってなるときに
一歩二歩踏み出して混ざってみたりするところがたまらないんです!

隙間から手を伸ばしてお弁当箱をちょいちょいっと触ってみたりする図が
たまらないんです!!(nTДT)η

埋蔵金弁当の値段を聞いて「はあ!?」って悪い顔しちゃうとことか。
そんな君がたまらなく好きなんです。

歌が急に始まるとビックリしますね。気抜いてた。
うたばんは白いライトを前から当てていて、6人がくっきりシャープに映るのが
ワンコ好みです。前回もそうだった。ライティングがすごくキレイで好き!

ONE DROPの手の振りは完璧にマスターしたけど、見てる間はそんな隙も与えず
ぐいぐい魅かれます。

どうして新曲出るたび、見るたびに思うんだろう、この歌最高ー!( TДT)ノ

聖は最近髪型遊びますね、リーゼント風な髪型すっごい似合ってる。

「君の匂い」の「イー」で耐え切れず「キャー!!」と金切り声を上げました
午前2時30分。

そろそろ下界に降りる時間が・・・。


今週くらいからやたらと花粉症のニュースや対策グッズ特集を見かけるようになり
もーかゆい。「花粉症」って文字見るだけでかゆい。

いやな季節ですけど、早く暖かくなって欲しいー。(´・ω・`)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/06 02:36】 | KAT-TUN | コメント(6) |
恋の炎
節分でしたね。
ワンコは0時前にパンツ一丁で東北東に向かって恵方巻きを食べました。

「パンツ一丁」ってのはワンコ地方独特の習慣、ではなくてー。

ただ、コンビニでうまそうっ!とつい買って帰ってきてしまった恵方巻きを
お風呂入ってから食べよ、と思って服を脱ぎながらふと時計を見たら
2月3日が終わりそうだったので、なんとなくヤバイ!呪われる!って気が
して慌てて詰め込んだ次第でした。

長くなりました、ワンコですこんばんは。

今日もまた、仁くんよろしくぽやんとしながらHEY×3を眺めてます。
そしてまた最初から見てます。(笑)

白くて触るとふにふにしそうで、ちんまり座ってぽやんと一点をみつめる仁くんと
ダークでシャープ、抑圧されても滴るように漏れる品のいい色気の仁くん。

両方見ると心拍数倍増。ギャップ最高。

犬小屋で恋の炎による火災発生。要救助者1名。
レスキュー!!ゆっち助けてー!!

「恋の炎」って・・・いい言葉ー。(*゚ε゚*)


ふざけてたら本当にお腹が唸り始め・・・マジでレスキュー・・・冷えた?

中途半端だけどこの辺でお暇いたします。
内容のない空虚なおしゃべり・・・っていつもか。

明日はカートゥンKAT-TUNとテレビ誌!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/04 02:09】 | 雑ネタ | コメント(4) |
やられちゃったの(TдT)
ONLY LONELY YOUR TEARDROP・・・

DROP・・って振りを練習してたらすっかり遅くなってしまいました。こんばんは。
KAT-TUNには珍しい「みんなで踊ろう振り付け」だもん、これは完璧に覚えねば。

すっかりHEY×3に溺れていました。
全然気が付かなかったけど、どうやらワンコは仁くんをよっぽど欲してたらしく。
久しぶりという感覚もないまま見たら、仁くんから目が離れなくなってました。

仁くん全然しゃべんないしほぼ動かないのに、ワンコ凝視。
誰がトークしてても、ダウンタウンが面白いこと言ってても、
後ろで指をかじりながら、ぽやんとモニターを見てる仁くんに目を奪われる。

ステッチが入ったやわらかそうな白いジャケットに襟元を上げたアップスタイル。
髪型から服装まで完璧にソフトなイメージで、そんなキレイな顔で・・・

女の子みたい・・・。。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

もしくは赤ちゃんみたい。トーマスのビデオ見せたときの赤ちゃんみたい。

聖とおしゃべりしたり、浜ちゃんと笑ったりしてても、今日はほぼ声も出さず、
終始ぽーっとした仁くん。
いつものクセで口元をキュッとしたり、指をくわえずにいられなかったり・・・

飽きない。あと3日くらいずっと見てられる。

ちっちゃくお上品に拍手してみたりするところとか、
隣のゆっちがしゃべるのをそんな間近で見ちゃう!?とことか。
KinKiが目の前で話してるのに、彼らの肩越しにやっぱりモニター見てるとことか。
時々「ふふっ」って笑ったり。

飽きない。(/ω\)

ふんわりしたビジュアルに、これまたふんわりした表情で、
ずーっと大人しくちんまりしてたのに、ラストの「ONE DROP」。

まるで別人のような黒いハットとジャケットの仁くんが画面に現れて
早いテンポで「Bye-Bye」が流れたときには、ワンコの心臓のポンプ破損。

やられた!!あのソフトな仁くんは前振りか!?(゚Д゚;≡

強いリズムでハードに踊り、シャープなしなやかさと帽子からのぞくCoolな目線。
時々アクセントをつけるかのように動きを止め、ゆらりと動き出して。
強い視線に絡む高く伸びる声。あくまでも媚びない目が一瞬光を放って。

・・・動けないまま曲が終わって、番組も終わってからやっと、涙出そうになりました。

やられたの・・・油断してたらやられちゃったの・・・。(´;ω;`)

ぼんやり羊さんとクールな狼さん。
ギャップ最高。


ところで目の中に入れても痛くないKAT-TUN溺愛のワンコも
さすがにポップジャムの映像は・・・ん。キツイ。

・・・いやーー?かわいいーーー?(笑)
でもやっぱり客観的に見ても仁くんはこの頃から出来上がってるよなー・・・。

あーヤバイー寝ますーー!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/03 02:19】 | 仁くん | コメント(13) |
ワンコ改札に逮捕されるの巻
こんばんは。日曜日の深夜いかがお過ごしでしょうかワンコです。

誰か起きてる人いませんかー!声を出してくださいー!

今、金曜日のMステスペシャルを見ながらボーっとしてます。
昭和うたと平成うたのベスト100。

平成65位にRealFace!いきなり仁くんの舌打ちから映像が始まり、
「うあーーー!」っと悶えました。

自分の顔と一緒で毎日のように見てるから変化を感じにくいけど、
改めて3年前のKAT-TUNを見ると若い。と思わざるを得ないですね。

ステージ際に全員並んでサビを歌う姿、6人が全員「オレを映せ!」って
いう勢いを感じる。

今思えばワンコはあの舌打ちで落ちたのかもしれない。
自分は明らかにココで落ちたっていうのがないんですけども、
あの仁くんの舌打ちを見て、生まれて初めてテレビを見ながら「悶える」って
いうのを経験
した気がする。

・・・真面目に語りました。

「The SHIGOTONIN」のたっちょんがすごいステキでした。
しかし彼らはなんで墓場で歌ってるんだろう、って思ってしまって
全然歌に集中できなかった。
最後にバックに泡(雪)が降ってきて、泡が池に溜まって気持ち悪いことになった
のも気になって、全然集中できなかった。

えー。

「東京メトロ沿線だより」にPlusXのKAT-TUNが載ってます。
沿線だより

折り目がついてるんですけど、まあまあ大きめな写真。

お買い物がてら駅までもらいに行ってきたんですが、
沿線だよりは改札の中にしか置いてなくて。
おそらく改札の人に「沿線だよりが欲しい」と言えばあっさり入れて
もらえたのに、改札には人っ子ひとりいなくてですね。

改札窓口の駅員さんが躊躇しているワンコをじーっとマークしてるわけです。
すごく気まずいムードになってるわけです。

なんかめっちゃ見られてる・・・ワンコ怪しい?強盗しそう??

もういいやとSuicaで堂々と入場して改札目の前に置いてあった沿線だよりを
何枚ももらい(笑)、また颯爽と出ようとしたら「ピンポンピンポンー」って
自動改札に逮捕されました。

結局マークされてた駅員さんに「あのおー入場しただけなんですけど・・・」って
処理してもらうハメになって、最初のあの迷いはなんだったんだろう、って
ミニミニエピソードもありつつ、無事何枚も持って帰りました。

いやー、昭和うたは懐かしくてしびれます。
さ、明日からまた1週間がんばる。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/02/02 02:36】 | KAT-TUN | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。