スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワンコちゃんとママ
ワンコちゃんは今日、学校からのかえりみちでKAT-TUNのかんばんをみつけました。

「赤西仁だ!」

ワンコちゃんのママは赤西仁がだいすきです。
いそいでママにおしえなくちゃ!!

おうちまで走ってかえって、ママに言いました。

「ママ!こうさてんにKAT-TUNのかんばんがあったよ!

夕ごはんのじゅんびをしていたママは、おなべの火をとめてふりかえりました。

「おかえりなさい。ワンコちゃん。こうさてんのKAT-TUNのかんばんでしょう?
ママはワンコちゃんが学校にいってるあいだに、写真とってきたのよ。

ママはもうとっくに知っていました。ワンコちゃんはちょっとざんねんでした。

「なんだー。ママにおしえなくちゃって走ってかえってきたのに。」

ママはニッコリしてワンコちゃんの頭をやさしくなでながら
「ありがとう、ワンコちゃん。」と言いました。

ワンコちゃんはとってもうれしくなったので、ずっときになっていたことを、
ママにきいてみることにしました。

「ママは赤西仁のどこが好きなの?」

ママは「そうねえ」とちょっとこまった顔でかんがえていました。
それからワンコちゃんの手をにぎって言いました。

「じゃあ、ワンコちゃんはママのどこが好き?」

ワンコちゃんもこまってしまいました。

ワンコちゃんは生まれたときからずっとママが好きなので、
どこが好きかなんてかんがえたことがなかったのです。

「うーん・・・やさしいところとか、ごはんをつくってくれるところとか・・・」

ママはニコニコしながらワンコちゃんがなやんでいる顔をみて、
またワンコちゃんの手をぎゅっとにぎりました。

「どこが好きっていうのはむずかしいでしょう?
好きっていう気持ちはね、言葉ではうまくつたえられないものなのよ。
うまくつたえられないから、人間は気持ちがすれちがうし、
言葉とはちがういろんな方法で気持ちをつたえようとがんばるの

ママが言ってることはむずかしかったけど、ワンコちゃんはなんとなくママが
言いたいことがわかったようなきがしました。

「気持ちをつたえるのって、むずかしいんだね。」

ママはきゅうにワンコちゃんのからだをぎゅーっとだきしめていいました。

「そうよ、だからケンカしたり相手をきずつけたりしちゃうの。
でもね、こうやってぎゅーっとしたりして、言葉以外に気持ちをつたえる方法を
人間はいっぱい知ってるのよ。


ほんとうにママの気持ちがワンコちゃんにつたわってきました。
ワンコちゃんはまたうれしくなりました。

「ママも赤西仁にぎゅーっとして気持ちをつたえなくちゃね!

ママは大きなくちをあけて笑いながらいいました。

「そうね。ちょっと難しいとおもうけど、次のコンサートでは
仁くんに気持ちがつたわるようにがんばるわ!
ワンコちゃん教えてくれてありがとう!」

ワンコちゃんはママの笑った顔がいちばん好きです。
ママの気持ちが赤西仁につたわればいいな、とおもいました。





※ このお話はフィクションです。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/31 23:32】 | 雑ネタ | コメント(11) |
思い出話
今日は本調子じゃないこともあって定時に上がりました。
そして山手線のホームでKAT-TUNの中吊りを見張るワンコ。

車内の中吊りってホームからは見えにくくて、ちょっと屈まないと確認できない。
ワンコの眼球のポテンシャルを最大限に活かしてホームに滑り込む山手線の車内を
覗き込む。

しかしよく見えない・・・。

うーむ・・・毎日乗ってるから1回くらいはポスターと遭遇するだろと軽く考えてた
けど、結構難しいか?

昔のドコモのKAT-TUN電車みたいに車体に貼られてたり、
車内ジャックで内装全てKAT-TUNだったら、すっごいらくちんなのに。

通り過ぎる電車の風に吹かれながら、来るかどうかわからない仁くんを
待ち続ける
・・・忠犬ワンコ。

来るまで待ちます・・・あなたをずっと。
(BGM : Hesitate)

って切なさいっぱいで浸ってたのに、1台見送った後、
偶然会社の後輩と鉢合わせしてしまい。
実は向こうから歩いてきた後輩に見つからないように、背を向けて隠れたつもり
だったのに、「あ、おつかれさまでーす」と元気にあいさつされてしまって
次の電車に一緒に乗るはめになってしまいました。

あーKAT-TUNは今はどの辺の駅走ってるんだろうねー。出会いたいわー。

こんばんは。

結局ポスターも見れなかったので、なんだか今日も特別ネタもないんですけど。

今日NEWSのデビュー曲「NEWSニッポン」を聞いてたら、
そういやNEWSのデビューは華々しかったなあと思い出して。

2003年当時はオタクではないけど、元々ミーハーで芸能好きなので、
バレーボールは見ないのに、NEWSのデビュー曲を聴くためにテレビ中継見てたなー。

山Pがとうとうデビューかあ・・・なんて偉そうなこと思ってました。(笑)

KAT-TUNはデビュー前にしてドラマやグラチャンやドームコンとか報道や露出が
すごかった
ので、NEWSのようにセンセーショナルな印象がなくて。

・・・考えてみたら、嵐くらいからタキツバ、NEWS、エイトまで
全部デビュー時のフィーバーがすごかったことを記憶してるのに、
KAT-TUNだけは強い印象がないなあ・・・なんで?( ゜Д゜)?
既にちょっと気にかけてた頃だったはずなのに。

まだ駆け出しのオタクだったので、その頃必死に過去のKAT-TUNを追いかけてて、
現在目の前にいるKAT-TUNを見逃してたのかも。(笑)

デビュー前からのファンの方は、デビュー会見の日は永遠に特別な日でしょうね。
ちょっぴりうらやましいです。

まあ、ワンコにとっての永遠に特別な日は帰国日かな。(笑)

まさに侍JAPAN!って感じのロン毛をワイルドになびかせて、
成田の通路を堂々と歩いてくる姿が涙でかすんだもんな・・・。

会社終わってすぐ震える手でみぃやんに電話したら、電話口のみぃやんが
すっげーテンション低くて。

あの時は胸がいっぱいだったなあ・・・みぃやんのテンション低くて。


あれ?なんでワンコの思い出話に??

失礼しました。一応風邪気味なはず、なので、今日も早く寝ましょ。

-----

チケットの件で連絡くださった方々、ありがとうございました。
お譲りできなかった方、本当に申し訳ありませんでした・・・。( TДT)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/31 00:03】 | KAT-TUN | コメント(5) |
英語の勉強ならロスで
こんばんは。ワンコです。

夜まで実家に居てワンコ家大集合の中でご飯だけ食べて帰ってきました。
週末すごく寒かったうえに疲れもあってちょっと体調がヤバそうな気が・・・。
あったかくして早めに寝ましょうかね。

しかし実家に帰って体調崩すってのもなんだか・・・。
親が聞いたら悲しむわー。(笑)

さ。

「少クラ春休みスペシャル」、早速再生してみたらこの前の映像でしたね。
なんだー・・・とガッカリしつつ、結局何度もリピってますけど。

カッコいいよねー、KAT-TUNって。何回見てもカッコイイわー仁くん。

この番組の演出ってちょっと古風で面白い。
オープニング、MCの二人が自己紹介すると各グループの映像が流れるとことか、
古くて逆に新鮮な感じ。笑っちゃいましたけど。

少クラのこんな雰囲気、いつまで続くんでしょうかね。


実家で大勢でご飯を食べてる途中、テレビに「KAT-TUN大人のオキテSP」のCMが。
いつものようにリアクションしちゃいそうでひとりでどぎまぎしました。

森三中とのパジャマパーティは一体どんなコーナーなんだろ?
ロン毛の仁くんが紺の水玉パジャマ着てる姿。カワイイ~・・・。(*゚ε゚*)

普段はパジャマなんて着ないだろうし、紺の水玉なんて・・・かわいらしいっ。
楽しみですねー、この番組☆

えーと。

明日から都内ではコンサートの看板や電車の中吊りポスターが出現するそうで。
恐らくワンコは一週間、電車を乗り過ごしたり乗り換えたりして帰宅する日々
かと思います。
ポスター見るために行きつ戻りつ帰ります。

しかし今からコンサートの宣伝するんだ・・・。
なんかイマイチ不思議な感じが。(-ε- )


姪っ子はもう大きいので生意気盛りなんですが、甥っ子はまだ5歳。
散歩に連れて行ったら、何度も何度も手を引っ張って

「ねえ!ここで座って英語の勉強しようってば!」

前に進むのにものすごく時間がかかりました。
一度座ってみたんですが、手振り身振りしながら意味不明な言葉をしゃべって
キャハキャハ笑うだけなので、次からは無視しました。
英語の勉強はロスに行ってしなさい。

もうすぐこんなカワイイ時期も終わっちゃうのかもなあ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/30 00:47】 | ワンコについて | コメント(0) |
不本意ながら
今日は仕事だったんですけど、終わってすぐ実家に帰りまして。
ほとんど実家に寄りつかない娘に、あらゆる姑息な手を使っておびき寄せようと
する父母
のため、仕方なく。

父親は「パソコンの音が鳴らない。」とワンコにしつこくメールを送ってくるし、
母親は「週末は家族全員集合するけど、忙しいよね?」
さりげない風な誘い方をするし。

普通に「たまには帰ってきなさい」って言えばいいのに。素直じゃない人たちなの。

姪っ子と甥っ子も来るからと言われ、しぶしぶ帰りましたが、
家に着いてから夜まで、ずっと興奮状態の姪甥にじゃれつかれ、
今ぐったりです。ものすごい眠い。

どんだけ疲れてるかっていうと、少クラSPの時間に
TBSの「スーパーサッカー」を見てたくらい
疲れてました。

ワンコはスポーツ全般ほぼ興味ありません。
サッカーの番組?って疑問に思いながらずっと見てました。

ワールドカップってこの間優勝したやつ?(それ野球)
とか思いながら濁った目で画面を見つめてただけですが。
そのままCDTVで「RESCUE」が流れても少クラSPのことを思いださなかった
くらいぼんやりしてました。

あー悔しい・・・まあ、明日帰ってからゆっくり見ます。

姪っ子甥っ子もしょっちゅう会う機会もないから、会えると可愛くて嬉しいんですけどね。
姪っ子はもう大きくて、一緒におしゃべりしてたら普通に楽しかった。

ワンコの知能レベルは小学3年生程度と推測されます。


パソコンをメンテナンスしたりしてたらこんな時間になってしまい、
さらに少クラSPも見逃したので今日は不本意ながらこんな感じで
おしゃべり終了にしようと思います。

あ、来月発売のPOPEYEが煽ってくれてますね。

「タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。」


まるで「喫煙者=悪人」と言わんばかりのこのご時世に・・・うれしい!貴重!!
ワイルドでセクシーっていうのはありきたりな表現だけど、百聞は一見に如かず。
表現しつくせない「赤西仁」なんでしょうねえ。はー楽しみ。

POPEYEを購読する青年たちは、あれを目指せばいいと思うの。
まあ、ああなれる訳じゃないけどもーー。
目指す方角は外国人モデルじゃなくて「赤西仁」で。


あら、いつもの時間だ。
おそらく明日も朝から動物たちに叩き起こされるので早く寝ないと。おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/29 03:14】 | ワンコについて | コメント(4) |
お疲れさまです
いやはや・・・みなさんお疲れさまです、だいじょぶですか。
ワンコはなんとか元気です。

朝から追加公演のニュース、午後には当落確認開始で一日中クズ人間でした。
焦ってもどうにもならないのにさー、どうしても焦っちゃう。

とりあえずチケットは無事確保です。ありがとうございます。
メール来たときはホッとして腰抜けそうだった。

しかし、追加公演はあるだろうとは思ってたけど、まさかねえ。
「7 DAYS BATTLE」って歌もあるくらいだし、
まさか7日間連続が8日間連続になるとはねえ・・・。

思わねえだろーーー!!!(# TДT)ノ

KAT-TUN本人たちも知らなかったらしいですね、
じゃあ、ワンコたちと一緒に「はあ!?」ってなってたんだー。ワーイ。

コンサートは当然すごく楽しみで待ちに待ったお祭りで。
ずっとずっと楽しみで早くKAT-TUNが見たい、いっぱい見たい!って思いましたよ、ええ。

・・・そこまでやらなくても。

・・・そんなにドームばっかりやらなくても。
って心の片隅で思いました。

いやー・・・大変な一日だった。
まだまだ色々やらなくちゃいけないことがあるけど、
とりあえずは一息つけそう。

ところで「侍KAT-TUN」って絶対ちょんまげのかつらを被るメンバーが
一人二人いると思う。
とボケを先に予想しとこう。

さ。

今日はMステスペシャル。

見慣れた衣装で登場のKAT-TUN。
お金は山ほどあるはずなのに、相変わらず衣装は節約のジャニっ子です。

もっとバリエーション作ってあげようよ。ワンコたちが落としたお金じゃぶじゃぶ使ってさ。

なんだか今日は穏やかでご機嫌が良さそうな仁くん。
春らしいオーラが出ていてやっぱり釘付け。

歌は予想外のトップバッターで。
「普通のメドレーじゃない」って確かに10曲も詰め込む人はそんなにいないよね。

電飾が施された狭い通路でぎゅうぎゅうのまま「ONE DROP」のイントロでは
振りまで披露する6人。

ちょっと笑っちゃいました。無理がある。の狭さではさすがに無理だ。

でも仁くんのイイ表情がいっぱい見れてワンコ満足。
ポイントはがっちりキメてくれるし、魅せる表情作ってくれるし、
素の笑顔もちゃんとあったし。

今日の仁くん、すっごくイイ感じ!!(*゚∀゚*)

ああ!白い布どけて!ヾ(゚Д゚;) 被ってるから!!

「SIGNAL」あたりは懐かしくてキュンとしました。
「REAL FACE」の舌打ちまで見れるなんて。仁くん見切れてるけど。
ガックリでしたけど・・・。

まあ・・・やっぱり3曲くらいでよかったんじゃないかと思うけども。
とにかく今日は仁くんがすごくイイ顔見せてくれたから良かった。

ひな壇のはじっこでひとりリラックスしてるときも雰囲気がすっごくイイ。

トークでKAT-TUNに話が振られたときも、前列のメンバーがしゃべってるのを
ニコニコしながら見守ってて。

ちょっぴり眠そうだけど飽きてる感じでもなく、おっとりとモニターを眺めながら
終始お母さんみたいなおおらかな表情でした。

すごく好き。こんな感じの仁くん好き。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

秘蔵映像もすごかったですねー。
「青天の霹靂」とかごくせんのとか、まさに垂涎の的ですよね?
正直せいぜいデビュー後初登場の映像くらいかと思ってたのに、うれしい誤算。

さらに亮ちゃんの「Secret Agent Man」とか、ホントにお宝映像で
これはなかなか削除できなそうな気が。またゆっくり見よう。


まだ自分の分の当落確認ができてなくて。全く!電話つながりません。
携帯だけじゃトロいので、家の電話も使ってリダイヤルしまくっていたら、
モデムがハングアップ・・・(゚A゚;)エッ

ネットも電話も全て不通になってしまって、真っ青になりました。
再起動でなんとか直ったけど、もー焦った・・・。

で、さっきやっと「繋がった!!」と思ったら
AM1~6時まではサービス時間外・・・

(# T皿T)イィィィーー!!

あーイライラした☆(笑)

当落確認もいい加減、電話だけじゃさばききれないでしょ。
80万以上の応募なんだからさ。ねえ。
サプライズはいいから、そっちをどうにかしてくれって。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/28 01:25】 | KAT-TUN | コメント(7) |
仁亀部屋で恋愛話
目がカユカユ。鼻もカユ。喉もカユ。

こんばんは。ワンコです。

花粉飛散もピークを過ぎましたが、寒いしカユイし雨まで降ってて
テンション上がらず。くらーい一日を過ごしました。

こんな暗いワンコでもイイですか。陰鬱なワンコも愛してくれますか。
ワンコの全てを受け止めてくれますか!?

いいともー。ヾ(゚∀゚)ノ

さ。

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」。
今気がついちゃった、KANの「愛は勝つ」にかけてたんだ・・・なるほど。

仁くんがエロ部屋のベットの柵につかまって、ぽやーんと一点をみつめる写真。
見れば見るほど・・・胸が苦しい。カワイすぎて。

コアラみたい。コアラってこんな感じだよね。
「お腹空いた・・・かな?」みたいな。カワイー!!


今夜のカートゥンKAT-TUNは仁亀部屋。お待ちしとりました。
ベッキーのヤンクミ、似てる!見た目も似てる!

それよりもーー。今回は色々大変。

ジョイマンの恋愛相談から仁くんの様子が急変。

興味のある話になるとほんっと冗談みたいに生き生きするのね。
キラッキラした瞳でキョロキョロしながら、どんどんヒートアップする仁くん。

「なんで!なんで!」「えー!?」「ちょっと待ってちょっと待って!」

・・・あのさ・・・そのテンション、なに?
ワックワクした顔で声もリアクションもでかいし、なに?

今までのまったりした仁くんどこ行った!?
すごくおとなしい動物だったのよ!?( TДT)ノ

ホントにうちの子は素直で。感じたことそのまんまな子です。
カートゥンKAT-TUN史上一番楽しそうだった気がする。

ワンコも楽しかった。仁くんリアルにうれしそうだったから。

家出した彼女への呼びかけ中、ジョイマンと仁亀のアップが順番に切り替わる画
も楽しかった。すごいギャップで。(笑)

まーしかしベッキーの話のときにさらにテンションが上がる仁くんは
かわいかった。あの5人の輪、楽しそうだったー。

全員普通に恋愛話してて、なんかシラッと参加できそうな気がした。

で。
ちゃんとやってくれました。ワンコたちの声がちゃんと届いたんでしょうか。

「ねえ、ちょっと、手つないでよ。」「は?」

永久保存版・・・感無量・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

仁くんの目がマンガみたいにまんまるになって。
してやったりな感じで「そこはやーだよ、だろ。おまえ。」と颯爽と立ち去る亀。

「おまえ」だって・・・感無量・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラアングルが惜しかったですけど。
亀のニヤリとした表情も見たかったー!仁くんの顔も亀にかぶっちゃうし。

あーしかしむっちゃくちゃカワイかった、仁くんのドン引きな顔。
タオル口に当てて息詰めて見ちゃった。コレは泣ける。


予告でありましたが、ドームコンと番組連動企画があるらしく。

ツアー打ち合わせの現場にカメラが!

アナウンサーが突然会議室に入ってきて、本気でビックリしてる仁くん。
ちょっと上目使いにアナウンサーを見ながら、体を硬くして首をすくめて。
またおとなしい動物に戻った。(笑)

あんな感じで会議してるんだ・・・仁くんはクセついたままの髪型にメガネ萌え。
どきどきした。リアルな感じでどきどきしたー!

なんか一瞬仁くん現実に存在しそうな気がした。
↑ワンコはまだ半信半疑。

それほどホントに飛び入りな雰囲気の画でどきどきしました。

世界初の番組連動企画ってなんだろ。この番組毎回予告が衝撃的すぎる。
企画も気になるけど、とにかく神様お願いチケット下さいっ。


はー興奮してむちゃくちゃ疲れました・・・。寝れるかな・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/26 01:49】 | KAT-TUN | コメント(3) |
麗しの6人
桜が少しずつ咲き始めてるのに寒いですね、こんばんは。

明日は会社のお花見の予定だったんですが、雨降りそうなのと、寒すぎるのと、
肝心の桜がまだ咲き始めで、延期になっちゃいました。

しかし年々桜の開花も早まっていて、このまま行くと「お花見」なんて習慣も
昔の話になっちゃうのかなあ・・・ストップ温暖化!ヽ(`Д')ノ


今日は女性自身買ってきました。

「女性自身限定!」「本誌だけの完全未掲載カット4点を公開!」
なかなか鼻息が荒い女性自身。

4点って微妙ー。

渋りすぎず出しすぎずのギリギリのラインなのかも。
まだまだ持ってるんだけどね、ウヘヘヘ・・・って雰囲気が漂います。

カレンダーと同形のカード型。4枚とも6人全員集合写真です。

6人全員入るには今回のカレンダーちょっと小さいうえに、
ちょっと画質が荒い気もする。
でも6人並んだ姿が麗しくて麗しくて・・・。まぶしい。

衣装はカレンダーの6人全員で写ってるショットと同じ4パターン。
黒スーツのホストKAT-TUNよりもラフな格好の6人がワンコは好き。

全員カッコイイ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりカレンダー写真は傑作だ。ハズレなく全員カッコよかった。
まあ、ワンコは仁担なので仁くんが一番カッコイイと思いますけど、
敢えて言わなくても良かったけど、言いたかった。(笑)


なんだかんだでKAT-TUNも切れ目なく露出があって非常に幸せです。
忙しすぎず寂しすぎず、付かず離れず。じっくり堪能する時間もあるし。

幸せなときにしっかり噛み締めておかないとね・・・。
突然ぷいっといなくなったりするかもだから。予定が未定だから。

YOU&Jもその他のジャニっ子も続々お仕事情報があって、なんだか華やか
春だーうきうきだー。

CMで流れてるNEWSの「恋のABO」がずっと頭に残ってます。
ノリが良くてカワイらしい。NEWSは久しぶりのシングルで。

NEWSもエイトもしばらく歌ってる姿を見てないなー。早く見たいニャ。



今日、後輩くんが突然「RESCUE」について熱く語り始めてビックリしました。
なんで今頃!?(笑)

「中丸の演技がすごく良かった。」って褒めちぎってて。
あとちょっとで「まあねー?」ってワンコが調子に乗るところでした。

「あーわかる。あの子いい表情するよねー?」←十分調子に乗ってるけど。

ワンコモードじゃないときにKAT-TUNの話が出ると、変なところに力が入っちゃう。
自意識過剰なもんで。エヘ。



今日はだいぶ早く帰ってきたのに、めずらしく友達と長電話して( ゜Д゜)?たら
あっという間にいつもの時間っすよ。おっかしーなー?

ところで長時間爆笑してたらすごく腹筋が痛い。
楽しくて大笑いしてかつ腹筋も鍛えられるなんて、ものすごく贅沢だなー。

なんか今日は心も体も春気分でしたっ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/25 01:20】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ガラスのハート
この前買ったばかりの新しいパンプス。
今年らしくエナメルのオープントゥ。使い勝手がいいゴールドのようなベージュ。
ヒールも少々低めで歩きやすくて、夏までにはき潰しちゃうくらいヘビロテかも。

夜、約束をしてた友達がワンコの足を見て、開口一番「裸足!?」

そんなわけないじゃん?会社帰りのOLが裸足で歩いてるわけないじゃん?

確かに皮膚と似た色だし、足の指出てるしねー。
っていうか、今日は最高気温が17℃だったんで薄着で出てきたら、
強風吹きあれててむちゃくちゃ寒かったです。
こんな日にサンダルみたいな靴履いてること自体、
裸足と同じくらい不思議な人だったかも。

友達がストールを貸してくれて、包まって帰ってきました。
すごくかわいそう、自分。

今はとっても暖かく過ごしています、こんばんは。

アルバム発売ですね、ヤッターマーン! ヾ(*゚∀゚*)ノ
Amazon予約のスタートダッシュに乗り遅れてしまいました。
予約中止が早いよAmazon・・・。

新星堂のサイトには収録予定曲が載ってますけど、
「春夏秋冬」=泉谷しげるって思ってしまった。すごく残念。

前回のアルバムがすっごく良くて、最高傑作だと思ってますけど、
恐らく新アルバム聞いても同じ感想言うと思います。楽しみだー♪

さ。

重かったけど雑誌全部買ってきました。
結局連休中は雑誌の山を触らずに過ごしたのに、また増やしてやったぜ。

「PINKY」は計4ページ。写真はあまり大きくなくてちょっと寂しめ。
でもインタビューが充実してます。

Q. 「女子校の先生になるとしたら何を教えたい?」
A. 「男って生き物について教えてあげなきゃね。冗談抜きで大切なことだから」


冗談抜きで。大真面目に教えて欲しい。
真剣な顔で。マンツーマンで。男ってわかんな~い。ワンコわかんな~い。
全然わかんないので居残り集中授業で。

Q. 「どんなギャップに萌える?」
A. 「しっかりしてなさそうで、実はしっかりしてる。逆はヤなんだよね。」


こんなにふざけたブログを書いているワンコですが、割とガラスの心です。
ヘコんだ・・・完全に逆なんだけど。「イヤ」って言われてるけど。(笑)

ワンコは誰がどう見ても「しっかりしてそうで穴だらけ」。

いや、仁くんに言われたからっていうよりも、
やっぱり男ってそういう方が好きだよね、っていう事実が・・・。


立ち直った。負けない。


MyojoもQ.A形式。トップ見開きは全員のウインク顔で。
仁くんが「ウインクができない」っておっしゃってますけども・・・え?
よくウインクしてない?気のせいかな?
まあ、仁くんがそう言うなら。信じる君がついたウソならそっと心にしまうよ。
そんな意味ないウソつかないか。っていうかどっちでもいいっちゃーいいんだけどさ。

Q. 「身近じゃないみんなに仁と呼ばれてもいいか」
A. 「いや・・・あ・・・まあ別にいいや。身近な人以外から『仁』はやだ。
   でも、『仁くん』はもっとやだな。」


こんなにふざけたブログを書いているワンコですが、割とガラスの心です。
ヘコんだ・・・。(´;ω;`)


立ち直った。じゃあなんだよ「赤西さん」って呼べってのか!?
やーだーねーーー。嫌がったって仁くんって呼ぶ。君の意見は聞かん。

まあ、恐らくリアルに出会ったら、呼ぶとかじゃなく声出ない。

Myojoの仁くんソロ写真、いい感じなんだけど、なんでかモノクロなんだよなー。
せっかくお似合いのピンクのシャツなのに。


ポポロはプレイバック年表と題してデビューからの年表と思い出のコメントを。
仁くんの衣装がまたベスト。PINKYでもベストでした。ベストって流行ってんの?

んー、年表の中に仁くんの写真がないし。(TдT)
イマイチでした。


さっき突然の花粉アレルギー反応によりくしゃみ攻撃を受けました。
無我夢中で鼻をかんだ後、放心して周囲を見たら箱は空、ゴミ箱にティッシュの山。

もったいないなあってすごく思います。再生したいなあって思ってます。
洗って乾かしたい、切実に。←さすがにやらないけど。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/24 01:21】 | 仁くん | コメント(6) |
デビュー記念日
KAT-TUNデビュー記念日!おめでたい!!

あれからもう3年ですか。自分の人生をも変えてくれちゃったKAT-TUNデビュー。
振り返ると・・・あと3年くらいかかるからやめときますけど。

色々あったなあ・・・って振り返ると3年かかるから!
留学の辺りだけで1年くらいかかるから!

ちょうど休日だしファンのみなさんはパーティされるんでしょうか。
メンバーはお祝いするかなあ?
忙しいだろうけど、みんなにとって意味のある日だからちょっとだけでも
思い出してくれるといいかな。

こんばんはー。

今日はレスキュー最終回でしたね、ラストシーンで「RESCUE」が流れたときが
一番感動しました。さわやかなドラマだった。
横浜は壊滅状態になっても、SRが無事で良かった!

でも「お前泣いてるほうがカワイイな」ってシーンは要らなかった。(゚ε゚ )

えー。

ずっと見てみぬ振りをしていた雑誌の山に手をつけなければいけないんだけど、
ここまで溜まると触れるのすら怖い。どうしよう・・・レスキュー!ヾ(TДT;)

始めると部屋が埋まるので勇気がいりませんか。
始めたら簡単にあきらめられない。

そういや少クラプレミアムでじゅんののお母さんは全ての雑誌を収集してるって
言ってましたけど、じゅんの家もこんな状態なんだろうか。
じゅんのママはきちんとこまめに整理してるんだろうか。
そのことについて是非お話してみたいです、じゅんのママ。

話し合う前に手を動かせ自分!
しかしどうしてやらなきゃいけないことがあると、人間って
余計なことをしたがるんだろう・・・

余計なことだけど・・・めざせ!サーチワード日本一!
。゚+. 全日本検索キーワード勝ち抜き大会 ゚+.゚

とうとう全日本大会まで開催できました、会長のワンコですこんばんは。
最近これ!っていうヒットが少ないんですよね。寂しい。
さっそくどんどんいきましょう。


【赤西ベッド】
会社名みたい。
でも「赤西」って付いてるだけでベット1台くらい余裕で買うファン多数かと。

【赤西仁 似てる レジ】
レジが似てんのか?

【赤西仁妖精】
たしかに妖精に見えることはよくあるんですけどね、ワンコは。
妖精ではないんだよね、多分。

【赤西仁の全裸】
これよく入ってくるんですけどねえ。
何度検索してもアイコラくらいしか出てこないからね?よく考えてね?

【赤西じん画じょー ブログ】
なんか検索以前の問題な気が・・・。

【赤西仁に会える場所】
【赤西仁の事が知りたい。】

もはや検索というよりも、ファンの切実な叫びですね。
ワンコだって知りたい!会いたい!

でもネットに載ってる情報は取捨選択しましょうねッ☆

【テゴマスもう君以外愛せない】
色々応用できそうな。

「赤西仁もう君以外愛せない」
「ワンコもう君以外愛せない」


・・・楽しい。(笑)

【ペニンシュラ ワンコ】
すごくセレブな雰囲気でうれしんですけど!!

【問屋 福岡 ジャニーズカレンダー】
カレンダーを仕入れようとしてるんでしょうか。
でも問屋って何問屋だろう。
問屋って・・・何だろう・・・。

【海賊レイアウト小道具店】
難問です。意図を汲み取るのがひじょーに難しい!難しい!!

海賊っぽいレイアウトのお店を探してるのか、
海賊みたいな小道具のお店が知りたいのか、
なんで「ワンコのおしゃべり」をついクリックしてしまったのか。

【スパーレンジャー】
おっしーーーーいいーーーー!!
なんかくやしいーー!!

温泉レンジャー。(笑)

【赤西さとみ】
さとみさんだけずるいと思います。(笑)

【靴を脱いでる 女子】
いや、なんかすごいフェチだなと思って。
机の下で靴脱いでる画が好きとか。いそういそう。

で、なんで「ワンコのおしゃべり」をクリックしちゃったのか。

【ワンコ 退屈】
いえ、全然そんなことないです。

【ワンコの笑顔】
・・・見たいですかね?(笑)
今めっちゃ笑顔ですけど。

【かっこいい 犬小屋】
難しいなー。カッコイイ犬小屋って難しいよー?

【今からウンコ】
もー勝手にしてよ。


もうそろそろ解禁してもいいかもしれない。
既に1年以上も前の話で、その時の方々はもうこれを見てないかもしれないけど。
言い訳ですけど、相手を刺激することにもなるし、みなさんには関係ないので、
ブログでコメ欄のことを触れたくなかったんです。

さとみさんが触れてくれて、改めて感謝の気持ちが膨れ上がったので。
その節は本当にありがとうございました。
ワンコのおしゃべり人生において最もうれしかった日かもしれないです。

でも何よりも読んでくれてる人やコメント頂いた人たちの聡明さに驚いた。
あんなコメントの後じゃみんな引いちゃうだろうと心配したのに、
全員知らん顔していつもよ同じようにコメントしてくれたことを心底すごいと思いました。

あの時のことは決して忘れません。

コメントして頂かなくても読み逃げなんておっしゃらずに。
毎日カウント見てます。1週間以上書かなかったときも毎日カウントがあって、
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいでした。

たまには素直に。いつもありがとうございます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/22 04:37】 | KAT-TUN | コメント(11) |
心の距離
昔の友達にすごく久しぶりに会いまして。
懐かしい話ばかりして盛り上がってきました。

学校に「×× 邦男( くにお )」という嫌な先生がいて、
邦男を逆から読んで「お肉」とアダ名を付けられていた話とか。
今思い出しても一人で笑えます。

こんばんは。明日から連休ですネ。

たっちゃんがとうとうドラマ出演だそうで。しかも月9!
たっちゃんすごいっ! (゚∀゚)ノ
中居くん直々のご指名だとか。うたばんで「おまえ誰?」って言われてたのに。(笑)

しかし中居くんとたっちゃんが兄弟ねえー。
すっごい楽しみ。ドラマの内容もどんぴしゃだしね。


昨日の夜は「魁!音楽番付~JET~」を見てから眠りにつきました。
短い番組なんですけど、KAT-TUN映像は割と長めで大満足。
しかもなんだかメンバーみんな冴えてて、話も面白かったし☆

ま、仁くんまたひとっこともしゃべってないけど。ひとっこともね。

「RESCUE」のPVで仁くんのソロダンスだけカメラ割りが多い
ゆっちが文句を言ったときにガッツポーズで「イエーイ。」とやったのを
含めるのであれば、しゃべったけど。

仁くんはイスに浅めに座り、足を投げ出すように組んでリラックスモード。
久しぶりに帽子なしで髪の毛がストレートっぽくブローしてあって。
ビジュアルはステキでした。全然しゃべってないけど。

10枚のシングルで思い入れが深いのはやっぱり「RealFace」と。
懐かしいPVも流れて。後で見ちゃうかもー♪

やっぱりこの歌聴くとあの頃の気持ちが蘇る。
ワンコが頭がおかしかった頃の記憶が。

全然しゃべらない仁くんですが、ちっちゃくうんうんとしたり
うふーッて笑ったり、帽子をちまちまいじったり、なんかリスみたい。
しぐさがかわいいんだよなあ。

さ。

non-noは本屋にもコンビニにも山積みでした。

「赤西仁」と大きい文字とちょっと不機嫌そうな表情の仁くんのアップから。
衣装も4パターンの4ショット。

仁くんの心模様か人との距離を測るような視線。気を許してない瞳。
どこかぎこちなさが見え隠れする雰囲気の4枚の写真。

がっちり自分を守ってるオーラを感じて、あー、仁くんだなーと。
彼の純粋さがそのまま写ってるという意味ですごくいい写真だなーと。

こういう部分があるから、あの満開の笑顔があるわけで。

インタビューは相変わらず恋愛・結婚・海外のお話ですけど。
その辺はファッション誌ならではの編集マジックだから。いつもと同じ同じ。
「若いお父さんになりたいんです」って赤字にしなくていいから。(笑)

ついでにハーフパンツから伸びる細い足に色っぽさを感じました。
思わず自分の足見ちゃった。


帰りにセブンに寄ってお買い物を。
お会計のときに束になった棒が入った箱を差し出されました。王様ゲーム?
何のくじだかもわからず棒の一本を引くと、棒の先に赤いマークが。

・・・王様?

「おめでとうございまーす」と言われて、袋をくれました。
王様じゃないらしい。何がめでたいんだろう。

袋にはちっちゃいフィギュアが入ってました。

誰?

ホントに何がめでたいんだろう・・・。

ちなみにセブンでは現在「週末よしもとフェア」でくじで芸人のフィギュアが
当たるそうです。ワンコのは品川庄司の品川だそうで。似てねー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/20 00:19】 | KAT-TUN | コメント(6) |
クイズと仁くん
non-no発売日は3/19 木曜日です。(関東だけ?)
お間違いなく!

ワンコは今日半べそをかきながら大型本屋を3軒はしごしてました。

3軒目でやっとワンコの中で「表紙に仁くんの名前がない=何かがおかしい」
という数式が成立し、「目次を確認する」という答えが出た模様。

仁くん効果で発売日当日に書店からnon-noが消えるという現象も
ワンコにとってはちっとも不思議なことではな・・・
いや、さすがにそれはないよね?と思ったけど、焦る気持ちが先走ってしまって。
いやはや、まいったまいったー。

っていうか帰宅するまで今日が木曜日だと思ってたの。ワンコですこんばんは。

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」をのぞいてきましたが、
仁くんの「はあ?」っていう表情が絶妙で笑えました。
声が聞こえてきそうー☆

今日のカートゥンKAT-TUNは張り切ってるベキコ。
前半はベキコのモノマネがちょっと痛々しくて・・・見てられない・・・。(TдT)

後半にはジャニーズ・イントロドン。

「ジャニーズマニア」・・・「アイドルショップ」・・・新鮮な言葉だな。
まあ、本気でオタ用語使ったら誰もわかんないもんねえ。

クイズ形式の場合、仁くん観察がいつもより数倍楽しい。
なんか動物みたいに挙動不審になるから、あの人。

早押しボタンを触ろうとする気配は一切ないのに、
問題のイントロは真剣に聞いてる風だし。

誰かがボタンを押すと、「わ!押した!」って表情するし。

しゃべるゆっちや聖をジっと見るし。(←これはいつも)

回答への意欲は全然見られないのに。わかってる様子もないけど。
考えてみたり慌てたり喜んだり、細かいリアクションは頻繁に見られます。

仁くんの場合、クイズは「参加して楽しむ派」だ。

そんな仁くんがKAT-TUNチームからベキコチームへ移籍しようとしたら
ベキコに本気で嫌がられました。そりゃそうだろう。

KAT-TUNチームに押し戻される仁くんが思わず叫ぶ。
「こんなに拒否されたの初めて!」

・・・ちまちましたところ拾っていきますけど。(笑)

仁くんの拒否初体験(自己申告)の瞬間を見ました。
嫌がられたことなんて生まれて初めてだよね、そりゃそうだ。
だって仁くんだもん! (゚∀゚)ノ


kinkiのフラワーの音に合わせて踊る亀と聖を見て、ベキコが驚いて
「踊りって覚えてるもんなんですねー」。

踊る亀と聖の隣で棒立ちの仁くんが真っ先に「うんうん」とうなづいて。

・・・カワイイ。(*゚д゚*)
覚えてるよねー、仁くんも。そう簡単には見せないんだよねー、仁くんは。(笑)


なんだか来週も楽しみな感じになってます。
「ちょっと待って、ちょっと待って!」って、もー待てないって。


んー・・・「魁!音楽番付~JET~」は明日にしよう。
おそらくリアルタイムに見るだろうけど。


突然ですけど、こんなおしゃべりなのにいつも優しいコメントたくさん頂いて
ありがとうございます。

直球で喜ばせてもらったりさりげなく支えてもらったり。本当に感謝してます。

で。ちょっとしたお願いなんですけど。(笑)
いや、なんか上の感謝の言葉がウソみたいになっちゃうけど、ホントの気持ちですんで。

エントリーと内容が合っていなくても全然いいんで、コメントは最新エントリーに
入れちゃってください。
一つ前のコメ欄しかチェックしてなくて、見逃してしまうんですよ。

過去ほったらかしにしてしまった方・・・お許しください・・・(ノД`)ヽ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/19 01:42】 | KAT-TUN | コメント(6) |
宇宙で一番
最近ドーム7Daysのことばかりぐるぐると考えてます。
あー心配だ・・・。心配だ心配だ。今さらこんなに心配しても仕方ないのに。

申し込む前もハゲるくらい悩んだし。
なんつーか、悩みってつきないわー・・・。

こんばんは。ワンコのおしゃべりマンボ!!の時間です。ウーッ。

昨日の夜はKAT-TUNばっかり見てたら朝まで一睡もできませんでした。
アホだ・・・ワンコはアホなんだ。

さすがに少しでも寝ないと仕事できんと思って、布団に入っても、
ゆっくりと歩いてくる仁くんのシルエットがまぶたの裏に現れて。

ゆったりとした黒いシルエットがワンコの方に近づいてきて。

軽くスパイラルな髪の毛とサングラスの仁くんが目の前に現れて。

ハットでうつむいたまま踊ってる途中で急に「うあ"ー!!」って走り出して、
「何で・・うまくいかねんだろ・・」ってつぶやいて。

「コーキ。コキ。コキ。」とかわいらしく呼びかけながら聖の首筋をひっつかむ
仁くん・・・

目をつぶるとそんな仁くんたちがワンコを覚醒させようと誘惑してきて。

もう外も明るくなってきた頃、少しだけうとうとーっとしたら、
Uくんとデートする夢見た。しかもラブラブだった。

アホだ・・・ワンコの脳みそはアホなんだ。(/ω\)

あんだけ仁くんに刺激されて眠れなかったのに、どっからUくん出てきた!?
んーでも悪い気はしなかったけど。(笑)

仁くんとデートしたかった・・・ラブラブデート・・・。


それは置いといて。

またPV+メイキングを2周ほどしてしまった。いい加減にしなさい自分。

しかし本当にすごいんですけど、このPV。

「KAT-TUNカッコイイ」とかのレベルじゃなくって。
もっともっと・・・宇宙的な・・・

宇宙一番
オレが宇宙で一番だゼ!

ってくらいカッコイイ。←結局?

ハア・・・もう追いつかない。KAT-TUNが遠くに感じるくらい。
ちょっと悲しくなるほどにすごいPVでした。

さ。

先週の雑誌たちにやっと目を通しましたけど、
アイドル誌3冊の仁くんのビジュアルがパーフェクトで拍手でした。

いやーロン毛なのにすばらしい。
ちっちゃい写真までぜーんぶカッコイイ。ロン毛なのに。

で、最後はオリ☆スタです。
山積みなオリスタの前で表紙見ただけで固まったもん。

ロン毛な仁くんが髪の毛をアップにしたりしばったりすると、
お姉さん風でキレイ~・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚って思うんですけど、
このオリスタの表紙の仁くんはキレイ+男の色気が。うあ・・・。

ちょっと三白眼ぎみなまっすぐな視線。

しばらくカレンダーのほんわりナチュラル仁くんばっかり見てたから、
この仁くんの視線にがんじがらめにされてます。

しばらくこのままでいよ・・・


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/17 00:39】 | 仁くん | コメント(6) |
ブログ始めました!!
はじめまして!仁くん大好き☆なワンコと言います。

仁くんが好きで好きでたまらなくて、この気持ちを抑えきれず、
とうとうブログを始めてしまいました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まずは今日のポエム。

大好きな仁くんへ。
あなたの笑顔に癒される毎日。
楽しくないと笑えない仁くんを知ってるから、笑ってくれるとそれだけで
最高にうれしくて・・・



・・・と言う感じでキャラを変えてみようかと思ったんですけど、
久しぶりすぎてポエムがうまくかけなかった。掴みは失敗。

こんばんは。ワンコです。

私どのくらいぶりに書いてるんだ?この1週間くらいあんまり記憶が・・・。
毎日何してたとか思い出せないんですけど、なぜかKAT-TUNが出てる雑誌なんかは
全部ここにあるんですよねー、不思議なことに。
テレビもぜーんぶきっちり録画してあるんですよねー、いやあ自分すごい。

先週の水曜日くらいまではテレビや雑誌もすぐ確認してたんですよ。
で、すぐおしゃべりしたくなる。

でもおしゃべり始めると、この指が止まらなくなるんですよ、性分で。
なのでおしゃべり禁止令を発令してました。断腸の思いです。

PVを見た後は一番ツラかった・・・。思いきりおしゃべりしたかった!!

やっと今最後のMステを見てます。
一気に見たんですけど・・・もう何て言うか。
何度もベットに倒れてバタバタやりました。

仁くんたまんねー!今、幸せーー!!

さ。

「RESCUE」のPVカッコよかったですね。

作りこんだ世界観、異次元な雰囲気とKAT-TUN。

最初から最後までずっと口開けて見ちゃいました。

もー特に仁くんが・・・仁くんがカッコよくてカッコよくてチビりそうだった。

ソロのダンスシーンなんて夢みたいだった、あんまりにもカッコよかったから、
ワンコ一旦死んだんじゃないかな?あの時。

さらにメイキングでは、納得できずソロのダンスシーンを何度も撮り直す仁くんが。

メイキングって毎回ナチュラルに子供みたいな仁くんばっかりだったけど、
今回は真面目でストイックな一面まで見れちゃって。

と思ったら「コーキ。コキ。コキ。」って聖を引っ張りだすとこなんて、
死ぬほどラブリーだし。困ったもんだ。

おそらくハードな撮影だったのか、みんないつもよりもテンション低めだったけど
その分仕事の顔もいっぱい見れておいしいメイキングでした。

あと、うたばんの歌の時の仁くんの髪の毛アレンジに卒倒。
ロン毛はワンコ的にいまいちだけど、髪の毛をアップにしたりしばったりされる
胸が痛いほどキュンとしちゃう。


なんか一気に見すぎたのと久しぶりでうまくリズムが取れないんでこの辺で。
まだまだ録画もあるしー、PVもう一回見たいしー。

今からさらに心をKAT-TUNで満たしときます。

あ、ご心配頂いた心の優しい方々へ。音沙汰もなくて申し訳ありませんでした。
さりげない心配と優しさありがとうございます。
いつか倍にしてお返しできますように。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/16 01:10】 | ワンコについて | コメント(14) |
お腹いっぱい
マルタンは誕生日を前に幸せな夢を見たらしい。また夢の話?

【Scene1】 ニノと仁くんとマルタン

ニノから「俺だけを見て欲しい。もっと俺に夢中させたい。」と言われるマルタン。

そして一緒にそのセリフを聞いていた仁くん
あからさまにムッとした表情を見せる。

間に挟まれてハラハラどきどきするマルタン。

【Scene2】 亀とマルタン

亀と二人で歩くマルタン。

亀にワンコのことを知ってもらおうと、「ワンコって言う友達がいてね?」と
あんまり興味なさそうな亀に必死にワンコをアピールするマルタン。

ワンコについて一方的にしゃべった後、亀がポツリと
「あれだな。ワンコはもっとがんばらないとダメだな。」


マルタン、ワンコにネタを提供するの巻でした。誕生日おめでとう☆
しっかし、最近マルタンの話にさっぱりマルが出てこねえなあ。

亀に言われたから、(実際はマルタンの潜在意識)もっとがんばります。
ワンコですこんばんは。

やっとワンコの手にもカレンダーが届きました。ワーパチパチ。

そおーっとダンボールの箱から白い箱を取り出して。
まさかコレが化粧箱?と一瞬落胆した後、ゆっくりフタを開けると

。゚+..゚+.゚・ おまえといっしょ With You ゚+.゚.。゚+.*



・・・すぐフタ閉じました。

いや、なんか、いっぱいの興奮と感動と少しの面白さと
いろんな感情がとめどなく溢れてちょっと混乱したので。

「おかあさんといっしょ」じゃなかったよね?と思って、
確認のためにもう一回開けました。

「きみと一緒」ではなく「おまえと」なところがKAT-TUNっぽくてスキです。

写真のカード集はもったいなくてなかなか開けれず。
でもラッピングされたカードの束の一番外側にある6人の写真だけですごく満足。

みんなから寄りかかられるゆっちにふざける聖、ちょっと前に出てるたっちゃん、
そして、くっつく5人に混ざらず一番外側で腕組みする仁くん。

らしいなあ・・・。
この写真は全員「らしい」って感じで個性が出てて、すごくイイ。
扉に相応しい画だー。これ一枚でうっとり。

とうとうカレンダーの日付と写真が別々になってますね。

そして開封の瞬間。キャーこの一瞬至福!

今回は去年のと違って仁くんのいい笑顔がいーっぱいで。
じんわり涙出そうでした。たまらないー!!

女の子とのいちゃいちゃデートもほんわりほのぼの。
ちょっとぶりっこな表情にワンコキャーッです。

彼女が思ったよりも大人な顔立ちだったのが微妙に計算外ですけど。
鼻が高くてあとちょっとモデルになりそうな美人さん。

ソファーに横になって彼女の前髪を何気なくいじる写真なんて、
ちょっと見てられなくてすぐ次!ってなりましたけど。
なんて大人気ない・・・自分・・・。(TдT)

6人一緒のVIPルームとおうちパーティの写真にもナチュラルな顔が満載で
どれもこれも・・・ふーっ。

この人の笑顔は心を満たす何かがあって、ふーっと息を吐かないと
心が膨れてぱんぱんになっちゃいそう。

亀のデートは・・・グラビアアイドルのイメージビデオだ!m9(゚Д゚)
見たことないけど!

背中越しに振り向いて「おいで」って手を伸ばしてみたり、顔近づけてみたり、
車の中で服を脱ぎはじめてみたり。

なぜだかわかんないけど、ずっと笑いが止まりませんでした。

いやー亀は本当にいい仕事をしてくれる。期待に120%答えてくれる。
寝る前にもう一回通して見ようと思います。

他のメンバーもみんな穏やかナチュラルですね。
ゆっちだけ毛色の変わったデートでしたが。ゆっちはやっぱり天才だ。

ホントにワンコが大好きな表情ばっかりで。
いいカレンダー・・・カレンダーって呼べないけど。いい写真でした。お腹いーーっぱい!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/07 21:35】 | KAT-TUN | コメント(9) |
不思議だよなー
東京は昨日の夜から大雪騒ぎでしたが、今朝は外に出たら道路乾いてました。
しかし夜は雨ザーザー、会社から出て折り畳み傘を開こうとしたら
いとも簡単にぶっ壊れました。静かにポキリ・・・と折れた。
さすが500円・・・いやいや、350円のビニ傘のほうがよっぽど丈夫だっつーの。

こんな天気なのに花粉いっぱい飛んでますねー。お疲れさまです、ワンコです。

急にテレビや雑誌の露出予定がどばどばどっばーん。と出てきてます。
「魁!音楽番付」はインタビューとかあるかな、どんな感じだろ?楽しみー。

RESCUE祭り本番の来週の露出予定が大変なことになってますね・・・
ワンコ今から敗北宣言・・・少し遅れて追いかけます。

今朝はめざましとズームでRESCUEのPV。それぞれ6時台の1回限りでしたが。

ズームインは仁くんのシルエットから始まる映像。黒いサングラスの仁くんも。
うっわ、カッコいいよ・・・(TдT)

これ全体はどんな感じになるんだろう?
ジャニウェブRESCUE特設サイトのPVレポには「CG合成もある」って言うから
これまた予想を悠々と上回る完成品が届くと思われます。

めざましはダンサーと共に6人並んだダンスとCMと同じ全員のソロパート

ところで早送りの映像を見てると激しく睡魔に襲われるんだけど、なんで?
あれが不思議で。
時間にしてたった10秒前後なのに、画面を見てると数秒でトロンとする。
早送りのボタンから指に伝わる微量の振動とか?
あと脱毛してるときも激しく眠くなる。ワンコはきれいなお姉さんのソイエを
使ってるんだけど、ブイーンってやりながら気を抜くと頭がガクッとするくらいの
激しい睡魔が。やっぱり振動?不思議だよなー。

おっと脱線事故。

さ。

カートゥンKAT-TUNのことを書いて・・・って思ってたら、
来週の予告映像で倒れてしまって、今回の感想ふっとんじゃった。
RESCUEの歌の印象すら忘れそう。

そりゃ何もかもふっとぶよ・・・仁亀ダブルの照れ顔オンパレード。

赤西部屋のベットにあぐらをかいて落ち着きがない仁くん。
部屋に入ってくる瞬間からはにかんでる亀。

照れくさそうに耳の辺りをポリポリしながら仁くんの隣にどんっと座る亀。
亀にしゃべりかけられて、ぷぷーっと含み笑いの仁くん。

「この二人組が初めてなんじゃないか。」
「番組始まって以来ね。」
「ね。」


って微妙に目を合わせたり逸らしたり。

どうしても口元がニヤけてしまう亀。
なんか亀を見れず、反対の方向に目を泳がせながら薄笑いの仁くん。


・・・なに?なんで!?

なんでそんなに照れた感じなの、二人とも。毎日のように会ってるはずでしょ。
なんでそんなにイイ感じに照れてくれるの!?( TДT)ノ

この数秒の映像、奇跡。
天からの贈り物としか思えない。

ヤバイ・・・止まらない。(笑)



自宅ノートPCのメモリを増設しました。サックサクのスッルスルでちょー快適!
もっと早くやればよかった。
しかし人間ってなんで追い込まれれば追い込まれるほど、
必要ない作業をやってしまう
んでしょうか。不思議だよなー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/04 23:35】 | KAT-TUN | コメント(6) |
めでたしめでたし。
昨日の夜、夢を見ました。

目の前にはおねえちゃん。

ためらう雰囲気。一瞬の間があった後、決意に満ちた表情でワンコに向かって、

「ずっと前から、好きでした。」

・・・目が覚めてベットに起き上がったときの気分と言ったら


・・・んー、意外と悪くない。(笑)

割とすがすがしい朝でした。こんばんは、ワンコです。

女性自身のカレンダー発売記念連載も最終回だそうで。見開き2ページ。

まー見事に6人全員黒づくめ。仁くんとたっちゃんは黒ハットまで。
ダークなKAT-TUNです。仁くんなんて悪ーい顔してます。

そんな暗黒KAT-TUNが会社の会議室みたいな部屋でカレンダーの写真がたくさん
散らばった写真を前に揃ってキメッと。

机いっぱいの写真と共に、差し入れらしきお菓子やら、
食べ終わったイチゴのヘタの山やらが無造作に置かれたままの机の上。

クールな6人控え室そのまんまな机の上。
そして写真の6人の会話とは思えないテンションの高いトーク
対比が美しい最終回でした。


今日は仁くんマニュ

きちんとした挨拶から始まる文書。そしてまさかの「バレンタイン」ネタ
もしかして2月に書いた文章が今アップされてるのか!?だから定時更新か!!

だってホワイトデーのほうがよっぽど近いもん。

しかしこの双方向会話風の文章がキュート~~( TДT)

「僕ですか?」

ここ、むっちゃくちゃカワイイ。

「今年は合計二つですね。」

ところで最近はファミクラにチョコって届くんでしょうか。
もしかして生ものは受付不可だったりするんだろうか。

バレンタインは、チョコじゃないけどチョコに勝る愛を渡したんだけど、
ファンからの分はノーカウントかな?でーすーよーねー。

めでたしめでたし。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/04 01:39】 | KAT-TUN | コメント(4) |
疲れてるんで放言です
EXILEのATSUSHIが放った名言。 「形あるものに永遠はない」

・・・か、かっちょイイ!! (*゚д゚*)

どうにかしてこの言葉を使いたくて今日一日ずっと虎視眈々とチャンスを
うかがってたけど、一回もなかった。

誰かがコップとか割ったりすれば、間髪を入れず叫ぶ気マンマンだったのに
全くなかった・・・。

こんばんは。

今日は帰宅したら青い封筒が。おや、年会費はまだよね?
中身はライブや舞台のお知らせと・・・ひらりと白い紙。
あとちょっとで捨てるとこでした「You&J通信」。

うれしいです。各メンバーの生のメッセージ。ファンクラブだけの特典。
You&Jためだけの仁くんの言葉。

しかし、ワンコも気が付けば割と古株、まあまあYou&Jに貢献してる方だし、
そろそろ意見してもいいんじゃないだろうか。(まあ、いつも言ってるけども)

ショボすぎる!! (/ω\)

毎回ショボいと秘かに(?)思ってたけど、今回は群を抜いてショボい。
メッセージだけ印刷しといてくれりゃいいのに。余計なデザインするから!

「ドラマで活躍中!」ギザギザ!!みたいな。何?それ何?


・・・今日ちょっと疲れてて。ふー。

えっと。
仁くんからのメッセージは予想外のヘボン式ローマ字で。

i が1個抜けてんだけど。」
「バーカ!わざとやってんだよ!気づくか試したの!」
「へえー(笑)」

軽く妄想なんかもできちゃう。
みーんな「近いうちに逢いたい」よーー(nTДT)η

みんなのメッセージ、全部読むとほんわりします。
まっすーの「ぶたレスキュー」がカワイくてカワイくて。


今、深夜の再放送枠で「ドラゴン桜」やってます。

みぃやんに焼いてもらって初めて見たんだけど、すごく面白くてハマりました。
今よりも細くて尖った印象の山P挿入歌の「カラフル」にキュンとします。

オススメ・・・って今言うなよ、って感じなんですけど。


今週は生まれて初めてってくらい追い詰められてるんで、
少しペースが落ちると思います。って言いながら毎日書くかもしれないけど。エヘ。
必ず乗り切りますんで、心優しい方々、どうぞご心配なくーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/03 02:56】 | You&J | コメント(5) |
マダム降臨!
月曜日はやっと晴れるみたいで。ヨシッ。やっと新しいバックをおろす日が!
新しい靴やバックは雨の日におろすのがなんとなくイヤ。
ずっと天気予報見ながらいつ使えるんだろうか・・・ともやもやしてましたが、
やっと使えそうです。

って言っても火曜日からまた週末までずっと雨の予報・・・。

ひと雨ごとに春に近づくって言うから。ね。

こんばんは。

今日は少クラ。
毎週チェックしてないので、新鮮な気持ちでオープニング見ましたが、
毎回オープニングのステージには圧倒されます。

あの人数の多さ。

「腕がいっぱい・・・」って思います。肌色がいっぱい見える。

実際生で見るとさらに狭いんですよね、あのステージ。
あんな狭さで元気に踊るジュニアを尊敬してます。

メドレーのラストで「絆」を歌う植草京本ジュニア。
歌の途中で、亀がステージ中央からジャジャーンと登場。

ジャジャーンって音楽は鳴らないんだけど。そんな雰囲気。
出たーー!って感じ。大物感ありありです。キャー!!です。

絆の曲終わりでKAT-TUN揃って慶ちゃんとトーク。
ゆるーい登場、みんなすごいリラックスぶりがうかがえます。

たっちゃんはちょんまげ。ちょんまげ!?(゚Д゚;≡

仁くんは結婚式みたいなシルバーのショールにびしょびしょの髪の毛。
大きなショールの裾を前で重ね合わせて、ゆっくりヨイショッと座る感じが

・・・マダムみたいよ?

その後のトーク中、マダムはほぼ動かず・・・しゃべらず・・・。
でもマイクはずっとその開かない口元に・・・。

口を挟むチャンスを狙ってるのはわかるんだけど。
人の話を聞いてるのもわかる。視線が泳いでるから。

何考えてるのか考えてないのか全然わかんない表情がカワイかったです。

みんなトークもなめらかで楽しそう。やっぱりホームなんだねー。
じゅんのもスラスラしゃべってるー。

仁くんは一言も発しないまま、スタンバイへ。
一人だけ立ち上がろうとしない仁くんを聖が無理矢理連れてってくれます。
慶ちゃんに「歌うのめんどくさいの?」と言われ「会話に入れなかったからさー」
と愚痴る仁くん。


慶ちゃん「いいから髪乾かせよ、お前。」

さすが・・・。こりゃおっちゃん一本取られた!うまい!ビバ慶ちゃん!

歌は「ONE DROP」から。
さっきまでぼんやり座ってただけのマダムが、一瞬でKAT-TUNに変身。
ひゃーこのギャップ・・・キュンとするー!(/ω\)

歌ってるときもメンバーはホーム満喫。
のびのびした空気でも、仁亀はカメラ目線と魅せ場だけはバッチリキメてきます。
ワンコキャーッ ヾ(*゚∀゚*)ノ です。

少クラはあのバックライトが利きますね、6人を後ろから照らすのがカッコいい。

そしてやっぱり「Runnin'up I'm runnin'」のとこはぞっくぞくきます、きまーす!

輪唱形式で音が重なる感じと横並びなメンバーと細かいリズムを体で刻む仁くんが
ぞっくぞく・・・きまーす!

少クラは他の歌番組と違って緊張してないメンバーの様子がイイ。
和気あいあいした雰囲気がほんのりして癒される・・・。

来週も「RESCUE」。この歌は見ごたえがあって歌番組が楽しみ☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/02 01:33】 | KAT-TUN | コメント(3) |
のんびりだらだら
auの人じゃないとわかんない話ですが。

携帯ジャニウェブの「MEDIA INFO」。
リリース情報の絵文字アイコンなんですけどね。

ヘッドフォン

上の画像よりも画質が粗くてちっちゃく表示されるんで、
何のアイコンだか、全くわかんなかったんですよ。

マッシュルーム?もしくは・・・?(ご想像にお任せします)

いや、まさかそんな「リリース情報」のアイコンが・・・なわけないしー。

ってだいぶ悶々としたままほったらかしてたんですが、
今さっきジャニウェブを見ていたら突然ビビビッと。天の声が。

ヘッドフォンだ!!!

ってわかってなかったのワンコだけ?

こんばんは。

仁くんネタが何にもない日もむしろ貴重なくらいですけど、
少しだけのんびりしてます。

あ、「RESCUE」ちゃんと見ましたよ♪
毎回最終回みたいな大変な事態が起こるんでどきどきします。
あれ最終回になったらどんだけすごい非常事態が起こるんだろ。

のんびりしてるんでだらだら書きますけども。

今日は多少陽も出てホッとしましたね、金曜日は寒くて凍えるかと思いました、
都心で雪を見たのってどのくらいぶりだろ?

しかし東京で雪を見ることもほとんどなくなりました。
東京の初雪も今年は1月9日だったみたい。(明け方だった)
12月に雪が降るなんて今は昔なのかな。

「White X'mas」って言葉が無くなっちゃうー・・・( TДT)ノ

しかしここ数日寒いし雨ばっかりで気が滅入るわ。
花粉が少ないのが救いだけど、やっぱり春が恋しい。
あー今日から3月か。


日曜日は少クラ、ジャニウェブには少クラレポで仁くんがはしゃぐ様子が。

少クラはKAT-TUNにとってホームだろうし、慶ちゃんもいて、後輩もいっぱいいて
テンションもあがるだろうなー。(*゚∀゚*)

ジュニアたちもKAT-TUN全員揃い踏み!なんて事態にうきうきどきどきなコが
いっぱいいるんじゃないだろうか。本物見れるー!なんてコがいたりして。
・・・楽しそうだ。

KAT-TUNのオーラをいっぱい魅せつけてあげなさい。
あ、それからテレビを通しても魅せつけてネ?こっち側にもよろしく。


気温と天気とはうらはらに世の中は春真っ盛りで。
お店も春物一色だし、テレビもCMも旅立ちオンパレード。

卒業の歌って・・・イイよねえ。
卒業式とかに特別ステキな思い出とか甘酸っぱいエピソードってないけど、
なんで卒業の歌を聴くとセンチメンタルな気持ちになるんだろう。

KAT-TUNも卒業ソングとかどうかしら。
春っぽい別れと旅立ちの明るいメロディーの。

「イメージじゃない」って仁くんに却下されそうな・・・。(笑)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/03/01 02:50】 | 雑ネタ | コメント(4) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。