
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみません、お待たせしました
昨日の話ですけど、24時間テレビは満を辞してNEWSですね。
今年どうしようか悩んでた(?)とこだったので、うれしい誤算です。

しかしまさか武道館からビックサイトに移るとはね。聖地移転。

スポーツ紙でプロデューサーがNEWSの起用理由について。
「知的でスマートなイメージのある彼らが、汗をかいたり涙する人間臭い姿を
ぜひ見たかった」


なんかちょっと・・・どんな性癖?ってツッコミそうだったんだけど。
で、これは是非KAT-TUNのときはどんなこと言ったのか知りたいって思って
調べてみたら、

「最も勢いがあってキラキラ輝いているグループ。国民的番組にふさわしい。」

あ・・・普通。ガッカリ。

こんばんはー。


アルバム届いた!「Break the Records」!

まだちゃんと全曲聴いてないんで、これから噛み締めるように聴いて
にじみ出る感想をそのうち書きたいです。

「Special Booklet」はKAT-TUNのイメージっぽくクールで黒い。
・・・予想以上に黒い。

イスとKAT-TUNってのも定番ですかね。
全員間違いなくカッコイイです。


テレビ誌もKAT-TUN特集ページがあるので購入してきました。

ガイドは白い衣装の6人。
ノースリーブのポロシャツなじゅんのを見て、「あらあ、夏らしい」と思ったら
隣の仁くんは・・・ニット??何、この季節感。

careを初音源化で待っていたファンに「すみません、お待たせしました。」
謙虚な言葉にキュンときました。

ぴあは見開きにどーんと6人横並びでちょっと壮観。

革ジャンに茶色のストール、心なしか髪の毛が茶色い?カッコイイです。
コンサートの準備も順調なのか「そんなに悩んだりはしてない」と。
依然として平常心な仁くんです。

さ。

カートゥンKAT-TUN、今日から第三章かと思ってたら違った。
第二章の特別編という名の再放送。

仁くんの印象的なシーンが余さず出てきて結構おいしかったですけど。
さすが視聴者リクエスト。

セフィロス様や「ひとり火サス」は保存版ですよねえ。

しかし火サスは何度見てもやりきってて気持ちイイ。
最初微妙な感じでどこまでやる!?と思ったけど、(笑)
やりきったもんなあ。あの人がここまでやるのも貴重だよなあ・・・。

来週からの第三章は観覧者入れてスタジオでロケVTRをみんなで見る、って
スタイルかな?毎週6人全員見れるのはうれしいです。

ところでアルバムの新CMが流れましたね。
NIGOが車内でアルバムの曲聴きながら「これいいよねー」みたいな。
豪華だわー。違う人バージョンもあるのかワクワクです。


今日は朝から起きて買い物や洗濯など次々と家事をこなしてました。
朝7時に起きた。朝7時!?(゚Д゚;≡
・・・会社に行く日よりも早く起きてる。

いや、まあ実は、前の日の夜9時に帰ってきてすぐ寝ちゃったんですけどね。
だから10時間くらい寝てんだけど。(笑)

さー。明日と明後日は少しは電車も空くかなあ。あと2日がんばろ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/30 02:43】 | KAT-TUN | コメント(3) |
もっと煽って!
豚インフルエンザが怖いです。
先週末は遠い異国のニュースだったのに、数日で近隣諸国にまで感染が確認され、
気がついたら日本でもトップニュースに。パンデミックの危険あり。

この感染拡大のスピードが一番の恐怖ですね。
メキシコに両親がいる友達が心配になってメールしたら、
たまたま日本に帰国してるらしく、無事でよかった。

海外に行く予定のある方はどうぞ十分にご注意ください。

うちの両親が旅行予定のヨーロッパでも感染が確認されているので、
「だいじょうぶ?中止したほうがいいんじゃないの?」と忠告したんですが、

「子供も全員大きくなって立派に自立してるし、やりたいことは全部やったし、
もういつ死んでもいい。

ただ、心残りはアンタが結婚できな・・・・

墓穴堀った。

うっかり心配すると、こういう憂き目に遭います。
こんばんは、ワンコです。


アルバム発売が明後日、コンサートまであと17日。

コンサート特設サイトの「COUNTDOWN」ページにはカウントダウン画像が。
初日まであと「17日」って点滅する数字にどきどきします。

でも露出がないのでイマイチ自分の中で高揚感が込み上げて来ない。
コンサートのチケットの席が良かったり悪かったり一喜一憂してるけど、
まだドームにいる自分が頭の中でハッキリと具現化できない。

KAT-TUNにもっと煽って欲しいの。
早く来いよっ!って呼んでくれれば今すぐ走って行くのに。(誰もいないけども)


アルバム特設サイトのメッセージ、いきなり仁くんが最初の更新
ビックリしました。どんな順番!?

メッセージはあっさりしたものでしたけど。
最近はアルバムのインタビューばっかりなんでしょうねえ。


明日はテレビ誌のKAT-TUN特集が何冊かありますねえ。
この辺でドンと気持ちをドームに近づけようかなと。


ちょっとだけ寝たら夢みたんですけど、小O旬が出てきました。
ワンコの夢の出演率No.1です、おめでとう小O旬!!( ・∀・)ノ

彼も好きなんですけど、もちろんワンコがせめて夢で会いたいのは仁くんでして。
起きた時「もーなんでーー!」とジリジリします。

小O旬はあの不器用さが好き。仁くんと同じニオイがするんだよなあ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/28 01:03】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ちょっと寝てきます
土曜日はどしゃ降りの中の結婚式に列席しまして。
花嫁の両親へのお手紙で号泣してしまい、隣の友達に

「ねえ・・・そこまで泣いてる人いないよ?」

と言われ、とっても恥ずかしい思いをしました。
いやー、自分の親のことを思ったら不憫で涙が止まらなくて。

実はちょっと飲みすぎたってのもあるんですが。
泣きすぎて飲みすぎて2次会参加できずに帰ってきました。(笑)

で、今日はカーペットを取り替えるため掃除をし始めたら止まらなくなって。
この時間・・・。そんな週末を過ごしたワンコです。おはようございます。


アルバム特設サイトのブックレット撮影レポの後半もアップされましたね。
ますます29日が楽しみになるようなレポが。

「クッションに横たわり、足を組んで気だるそうな様子で
髪の毛を手で触ってるポーズ」


そんな仁くんがありありと目に浮かびます・・・。

「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」

いやーん、ご機嫌!!今日どうしたんですか!?

イイ顔見せてくれてそうな。アルバムもブックレットも楽しみ☆

コンサートの特設サイトも出来てますね。
どんどん近づいていく・・・どきどきしてます。


テレビでは今週からゴールデンウィークって言ってるけど、え!ホント!?
今日からお休みの人もいるってことですか!?うらやましいー( TДT)ノ

会社に行く前にちょっと寝ないと・・・しばし寝てきます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/27 04:40】 | ワンコについて | コメント(2) |
ふんどし
昨夜は帰宅も遅かったんですが、色々やってたらあっという間に朝になりました。
おはようございまーす。

お部屋のカーペットを替えたいと数年前からずっと思ってて、先週注文しました。
ワンコの気分が乗るまで数年かかった。

気分が乗ると今度は止まらなくなる性分で。
カーペットを替える予定がほとんど「お部屋改造計画」みたいになってしまい、
今ちょっと後悔しています。

ネットで写真をいっぱい見ながらどーれにしよーかなークリッククリック!って
カーペットを選んでるときが一番幸せだった。あの頃が絶頂だった。

荷物の到着時間を計算しながら、部屋を片付けてゴミを出して・・・
とか考えてると偏頭痛がします。

めんどくさくなった。買い物してたときに戻りたい。


さ。

チケットの発送が始まって、いよいよ! (゚∀゚)ノなんですけど、
まだ平均的なテンションは低めで。お仕事も色々残ってますから。
なんかこのまま当日を迎えそうで怖いです。当日いきなり血圧上がって倒れそう。

リハーサルも着々と進んでるみたいで。
聖の短期連載でライブのリハーサル室の写真が披露されてます。

鏡張りのフロアにポツンと和太鼓。

和太鼓 = ふんどし!? .∵・(゚ε゚ )ブーーーッ!!

 ぬか喜びです。

ふんどしで太鼓叩くのが仁くんが言う「サプライズ」だったら最高に驚くけどね。
驚いたあとすぐ双眼鏡で凝視。

いやー楽しみがあるってステキ! 。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚


来週からゴールデンウイーク期間、29日にはアルバム発売なのに
露出情報があんまりないなあ・・・。
一曲くらいテレビで披露してくれないかなーと切望してるんですが、
同日にNEWSの新曲があるので、枠は譲らないといけないしね。
雑誌の特集はあるみたいなんでガマンしよ。

Mステの山Pの髪型、本人も言ってるけど「すごいことになっちゃっ」てる。
イイ!ちょっと面白いけど「たまにはいいかなと思って」。

こういうのすごくイイ~。
ふざけてみたり、カッコつけてみたり、それだけ幅があるってことだし。
ニヤニヤしちゃいました。楽しいニャー。


あーまだ全然夜更かしを十分楽しめていないのに・・・。
さすがに睡眠を取らないと。今日は大荒れになるらしいし。

ちょっくら寝てきます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/25 05:42】 | You&J | コメント(3) |
ビックリさせたい?
足裏の角質除去とマッサージをしました。足の裏がツルッツル~。

マッサージ中にふくらはぎのお肉を両手でタプタプタプっとされたんだけど、
あれはマッサージの一種だろうか・・・。
別に気持ちよくなかったし、むしろちょっと屈辱的だったし。
おねえさんがワンコのふくらはぎのお肉をタプタプしたかっただけな気がする。

木曜日は疲れがピークで眠いーー。

アイドル誌買ってきたんですが。
今月はことさ薄い気がする。(´・ω・`) 不況の波が・・・。

Myojoは読者のお悩み相談。甘ささも合わせてKAT-TUNが相談受けまくってます。

メンバー6人それぞれソロショット。
なんだかみんな春らしくほんわりした表情を見せてくれてます。

KAT-TUNって「触れたらケガするぜ。お前ら生きて帰れると思うなよ。」みたいな
coolでdangerなグループだったのに、とんだイメチェン。

亀の笑顔がめっちゃイイです。この表情・・・すごい癒される~(ノД`)

仁くんソロページは黒のカットソーとデニムで部屋着のようなラフさ。
クールな顔してますが、そこに冷たさはなく。窓からホイっと何か投げてます。
ふわふわのロンゲと力の抜けた表情がやらかーい雰囲気。

ヤンソンによるとコンサートのソロは「careはやらないと思います」。
当日までヒミツにして、今までにない新しいことでビックリさせたいらしい。

いやーー。いやいやーー。

仁くん・・・私たち仁担をさ、ビックリさせるなんてさ、10年早いよ。

今までどんだけビックリしたと思ってんの。
仁担がどんだけ君に盲目だと思ってんの?(笑)

相当なことしないと無理無理。( -д-)ノ

仁くんが「性転換したい」って言っても、
「そーかそーか。いいんじゃない?」って言っちゃうんだから。


・・・アレ?・・・言うよね?

まあ、とにかく。驚かないと思うよ。
何してもカッコイイー!ってなるだけだと思うよ。

「サムライ☆ラブ☆アタック」をじゅんのの衣装で歌ったら、驚いてあげてもイイ。


ポポロはそれぞれの家族の掟「家訓」について。
グレーのパーカーに7分のデニムパンツにブーツでゆるーいファッション。
サッカーボールを持って「これでどう?」みたいな表情してて、カワイイっす。

ポポロ17周年企画として、ジャニッ子17歳の写真とコメントの特集ページが。
白黒なのが惜しい。

KAT-TUNの17歳の写真を見ると・・・んー今と比べたらもちろん幼いけど、
みんな既に出来上がってて顔立ちは変わってないような。

ただ・・・キャラが違う。

たっちゃんやじゅんのは笑顔がぎこちなくって。
仁くんは満面のアイドルスマイル!!

白黒ページなのに、仁くんのコメントは「この金髪ウケる!」わかんねー。


最近FC2サーバがよく落ちますねー。
データ消えるの惜しい方は、念のためバックアップしといたほうがいいかも
しれませんヨ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/24 02:36】 | KAT-TUN | コメント(5) |
第二章最終回
うちのグループ内で約半分がまだアナログテレビでした。ちょっとビックリ。
あと2年でアナログ放送終了しますが、現実は都内でもこんなもんなのかも。
総務省ガンバレ!!!

でも確かにワンコのようにテレビが壊れて映らなくなったとか、
仁くんを可能な限り緻密な映像で見たいとか、そういう理由がなければ
簡単に買い換える家電じゃないもんなあ。

地デジ映像に慣れてしまうと、目が肥えます。

後輩はリモコンでアナログ放送に切り替えてることに気がつかずに
「テレビが壊れた」とカスタマーサポートに電話したらしい。

「急に映像が荒くなったんですけど。」と言ったら、
「アナログ放送に切り替えていませんか?」と即座に指摘され、
通話時間20秒くらいだったとか。はずかしー。

ってテレビを見ながらそんな話を思い出しているうちに始まりました
カートゥンKAT-TUN。

オープニングでは第二章が始まったばかりの頃の映像流れましたが、懐かしい!!
そうだったそうだった。

亀が一人旅してたり、じゅんのが部屋でビデオ見てたりしてた~。
最近は仁亀の部屋ばっかりだったけど、最初は全員個室があったっけ?

企画がロケだったりシュールだったり統一感ゼロで、
この番組どうなるんだろ・・・って不安を覚えてたけど。
結局ふわふわといろんな企画やり尽くして1年近くですねえ。

掃除夫の結婚宣言から一瞬で披露宴会場へ。

光沢黒スーツキリリとした眉とふわふわした茶色のロン毛が映える仁さま。
そんなスキのないビジュアルでふにゃふにゃとゆるーく笑う姿
ワンコの心をぐっと掴みます。

若返った聖もお披露目ですねー。まるでデビュー当時。(n゚Д゚)

新婦クワバタが登場。今日は視聴率いいんだろうなあー。


仁くんへの無茶ぶりはテーブルクロス引き。
指名されたときにアップになった怪訝な表情がさらにワンコの心をぐっと!

眉間にちょっと力が入って口をすぼめて。目は完全に据わったまま。
微妙な反応。(笑)

微妙な空気のままふらふら席を立ち、サッとやってすぐ失敗し、
特別表情も変えず、淡々と席につく。

仁さま・・・カッコイイッ(*゚∀゚*)ノ (?)

ケーキ入刀の写真撮影のときも、テーブルの近くまでさっさとやってきて棒立ち。
言われるがまま体は動くけど頭は動いてない。

そして本能のままにキャハキャハとよく笑う。

仁くんのこういう小動物みたいな生態が大好き。こういうとこが大好き!


それから個人的には亀の即興イラストが大のツボで。
昔から亀のイラストはホントに大好物で。

あの一点の乱れもない完璧な風貌でミラクルな画を描くんだもん。
そして絶対ハズさないんだもん。毎回確実にミラクルなんだもん。

今回のハクション大魔王もすごかったですねー。
もうすごかったとしか言いようねえって。

なんか渦巻いてる帽子かぶってたよね!?

爆笑しすぎた・・・腹筋割れそう。


ゆっちは最終回もおいしいとこ取りで。
箱に手を入れるときに怖すぎてイライラしてる様子がカワイかった。

ゆっちがピンチのときは目が覚めたようにキビキビ動く仁くん。
怒り爆発したゆっちに思いっきり殴られて、
「本気でパンチされたー!」ってうれしそう。(笑)


いつもの回と同じように結婚式がモチーフのゆるいゲーム企画だったのに、
ラストは思い返すように昔の映像に合わせて静かにナレーションが流れると、
ホントに最終回みたいな雰囲気で少しドキドキしました。

ちゃんと来週の予告が流れてやっとホッとした、よしだいじょぶー。
この番組なくなったらワンコ死ぬー。

あー、今回も面白かった・・・笑った。
来週からはロケばっかりなのか、それともまた流動的に企画が変化するのか
わかんないですけど。

少なくとも来週の登山とサーカスはものすご~く楽しみ。
本番に強くて頼もしい仁くんが見れるな。

山登ってる亀がものすっごい楽しそうだった。(笑)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/23 01:53】 | KAT-TUN | コメント(2) |
仁氏
久しぶりに週末結婚式に出席するんですが、新婦の友達からのメール。

「 土曜日天気が悪いらしいんだけど・・・出席してくれる?

・・・マリッジブルー?
雨降ってるから結婚式行くのやーめた、なんて言わないでしょー。

「会場は屋根付いてるから雨降っても大丈夫だから!」

屋根なしだったら欠席したかも。(-_-;)

ここ1年くらい結婚式がなかったので、ちょっと楽しみです。
そしてまた数少ない独身の友達万札数枚がワンコの前から姿を消します。

さらに今「婚カツ!」見ながら書いてます。

・・・こんばんは。いえいえ、別にヘコンでません。
今、たっちゃんの満開スマイルに心を癒されてますから。(o゚ω゚o)

さ。

シゲの連載に仁くんの名前があると聞きつけて、のぞきに行きました。
あった。確かに。山Pと亮ちゃんとごはん食べに行って、遅れて登場した

「赤西仁氏」

↑ ヒトシって名前みたい。見逃しそうだった。

しかし豪華なメンバーで。
お約束なので、その4人に無理矢理自分をねじ込んで想像してみましたが、
必死に妄想を膨らませてもしゃぶしゃぶの肉を運ぶ和服の店員にしかなれない。

想像ですら仁くんと同じ鍋で箸を交わす自分を妄想できない~。(/ω\)

寝る前お布団の中だとうまくいくことがあるので
あとで再チャレンジです。絶対5人でしゃぶしゃぶ食べるんだッ。


ところで山Pの日記にはファンからのメッセージが紹介されてるけど、
コレすごい。山Pじきじきにひとりずつコメント!!

こんなこと・・・ありえないわあ・・・。
紹介してもらった人は幸せですねえ。(゚∀゚)


今日コンサートのことを考えてたら急にテンションが上がってきて。
もう1ヶ月もきったけど、どうにもいまいち実感がなくてしばらくのほほーんと
過ごしてたんですが、なんか今日急に。ワンコの上にハイテンションが舞い降りた。

またあの夢みたいな時間が・・・。大好きな友達が・・・。
ドームで夢を見て、リアルにワンコのおしゃべりするんだッ。

そのためにお仕事お仕事。


配属予定の新人の紹介が載った社内報が公開されてました。

Q.「会社に入ってやってみたいことは?」
A.「半分電気が消えたオフィスで一人で残業

恐らくCMみたいに、夜中に高層ビルから夜景を見下ろしながら伸びをして、

「今日もがんばったぞ、自分。」

とか独りごとを言っちゃうみたいなのが理想なんだと思う。
いいなあ!若いっていいなあ!って先輩と精一杯うらやましがりました。

がんばれ新社会人!

あ、新入生もがんばってください。ワンコもがんばります。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/22 02:09】 | 雑ネタ | コメント(6) |
ぐちゃぐちゃした棚
ハリーポッターの最終巻をまだ読んでないんです。

読みたいんですけど、値段はともかくあのデカさ(しかも2冊)。
部屋に入らないわ。玄関につっかえちゃう。犬小屋だから。

会社でポッターの話になり、「誰か持ってたら貸して~」とお願いしたら
その場に3人もいたんですが、全員原作版。

ここは・・・日本?( ゜Д゜)?

しかも。1人は帰国なんで元々原作で読んでたらしいけど、あと2人は
「子供向けだし読めるかなと思った」ら、全く読めなかったらしい。
どっかで聞いたことある話だと思ったら、マルタンも同じこと言ってたネ?
そういうポッタリアン、たくさんいるんだろうなー。

ところで「ポッタリアン」って響きがおいしそう。
和菓子みたいな。サクサクしてそう。

こんばんは。

必殺仕事人の新メンバーに聖が決定。おめでとう!
聖の仕事人、ものすごく似合うと思うー☆

たっちょんが殉職って聞いて「なんで?」と思ってたけど、
これからYOU&Jが代わる代わる引き継いでいったり・・・しないか。

ところでずっと聖はずっとカツラだったと。
Mステもカツラだったと。

・・・全く。全く気がつかなかった!(゚Д゚;
申し訳ないほどに一ミリも気がつかなかった。ゴメン!

雑誌整理してるとき坊主の聖を見て、あーなんか若いなーと思ってたけど
また戻るんだなあ。(笑)

さ。

あ!

KAT-TUNのドーム7DAYSのCMが流れました。初めて見たー。

去年のコンの映像と画面いっぱい「7DAYS!」「3DAYS追加!」の文字。
そして最後に「全公演完売!!」

えー行きたいかもーなんて一瞬揺れ動いた人は最後でコケるんじゃないだろうか。

完売ってCMよく見ますけど、贅沢ですよねえ。
もうお金は入って来ないのに、要は「とっくに売り切れるほど人気だぜ!」って
CMでしょ?なんか贅沢ー。゚+. ゚+.゚

わ!

チャンネル変えたら今度はNEWアルバムのCMが流れました。
なんだかこういうとき妙にタイミングがいい、私って。

シングルのPVのつぎはぎかな?
久しぶりに「DON'T U EVER STOP」の仁くんのエクステヘアを拝見。
相変わらずステキ・・・(*゚ε゚*)


昨日印刷してたアルバムのジャケ写も印刷完了したみたい。
シンプル is BEST。6人が引き立つ~イイ~。

しかしちっちゃい写真を見るのってストレスが溜まる・・・(#-д-)


何か今日はちょこちょこネタが。
ゆっちがリハーサル中の部屋の写真を撮ってきてくれましたー。
ゆっちのそういうところが・・・好きっ☆

と言いつつ、仁くんの水は?棚は?(゚д゚ )三( ゚д゚)と夢中で探したりして。
・・・がんばったけど、よくわかりませんでした。

棚はあのぐちゃっとはみ出てるむらさき色の服が仁くんのだよね?

こういうのリアルでうれしいなあ、ゆっちありがとう!好きっ☆
KAT-TUNもがんばってるし、ワンコもがんばろ。


今度はテレビからNEWSのシングル「恋のABO」のCMが。
キッラキラのレトロなディスコ風。おお、ちょっと意外!?
こういうステキな裏切りはすっごく好きです。

「YOU達、何型?」ってセリフといい、派手な演出といい、
なんだかエイトを彷彿としちゃいますけど。

しかし山Pは何しても似合うわ・・・。ホレボレ。


帰宅してから数時間しか経ってないけど、充実した自分の時間を過ごせました♪
こうやって家に帰ってから満足するまで色々やって、スッキリ!!
ってなる時はたいてい寝付けない・・・(´・ω・`)
脳みその回転ってすぐ止まらないんでしょうね。

仕方ないのでもうちょっと夜更かしかな。
おやすみなさいー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/21 02:26】 | You&J | コメント(3) |
雑誌整理のお話
日曜日の終わり、寂しい夜にこんばんは。抱きしめるとあったかいワンコです。

週末ってどうしてこんなにあっという間に過ぎ去ってしまうのか・・・。
毎週書いてる気がするけど・・・。

KAT-TUNもライブとアルバム発売祭りを控えて、小休止状態。
ゆっちによると来週からリハーサルが本格化するようで、
メンバーも忙しくなりますねー。アルバム宣伝もあるから。
こっちも忙しくなりますよー。

ワンコと言えばドーム旅行に向けて色々必死です。
今日はお天気がいいので黙々と雑誌を整理しました。

ずーっと前からやらなきゃやらなきゃと自分を追い込んで、やっとエンジン点火。
古いものから並べてみたら、なんともう半年近く整理していないことが判明。

去年のライブの記事をスクラップしながら1年って早えなあ・・・と涙しました。

ホントについこの間のことみたいなんだもん。

広島で間近で見れたことも、ドームで大はしゃぎしたことも、
みんなで飲んで騒いだことも・・・全部この前だよ!

またあの日々を体験できるのかと思うとそれもうれしいけども。
ただ今年は去年よりもずーっと体力知力時の運を使う期間になるけどね。


それから雑誌の山を切り崩してたら、ジャニ関係じゃない雑誌が
ときどき現れます。もちろんほとんど手付かずの・・・。

アイドル誌やテレビ誌を買いにせっせと本屋に通いますが、
数冊買うとなんかもっと欲しくなるときがあって。

なんとなくファッション誌の当たりにたむろする女子の隙間から
覗き込んで、なんとなく雑誌を手に取り、なんとなくバサーッとレジへ。

何冊か買うと千円も二千円も一緒に見えてくる。

それから買ったあと雑誌の山にうっかり置いておくと、
うまいこと混じり合って気配が消える。

何ヶ月か前のファッション誌・・・冬服。(nTДT)ηイヤーン。

色々残念な出来事を乗り越え、やっと3つの山のうち2つを制覇しました。
あと一山、一気に攻めて天下統一したかったのに、手持ちのファイルが
無くなったので断念です。

キレーイに納められた仁くんファイルを眺めて少しの間デヘデヘして、
やりきった感慨に浸るけども、引き換えに腰が痛い・・・。


ワンコは雑誌のスクラップを床でやるのです。しかも夢中で。
腰を丸めた状態で気がついたら1時間なんてあっという間。
ハッとトイレに行きたくなって立とうとすると腰と膝がガックガク。

ああ~ワンコの腰があ~もう使い物にならない~ (TДT;)


えー。
映画ごくせんに「仲間」大集合、って記事に食いつきましたけど、
ん~、どうでしょう~。(プリティ長島風に)

「意外な人が意外な設定で」出てくるらしいけど、
隼人が熊井ラーメンのオーナーとか。竜がロスから帰国とか。
妄想はフリーダムです、楽しい。こういうの考えてると楽しいの。


アルバムもあと1週間ちょっとですねえ。
なぜかジャケ写がまだ「now printing」なんですが、明日くらいかな?
今印刷中だったらもう間に合わないよ!今日は徹夜だよ!


来週まではエイトの「PUZZLE」を聞いて待ちます。
こちらもエイトが最高傑作と太鼓判のnewアルバム。
ワンコが最近KAT-TUN以外見えなくなってることがバレてるらしく、
マルタンから「しっかり聴くように」と厳しい口調のメールが届きました。

しっかり聴きます! (`Д´)ゞラジャー!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/20 02:10】 | 雑ネタ | コメント(4) |
出来杉くん
お昼休みに百貨店を歩いてたら、ハトがウインドウショッピングしてました。
ヴィトンの前で立ち止まって入口から中を覗いてました。

いや、ホントに。

どこからか飛んできてお店の中に迷い込んだハトは
白くツヤツヤした広い通路の真ん中をクルッポクルッポとまっすぐ歩き、
ヴィトンの入口の前でクルッポ?と立ち止まって
クルッポ!?とヴィトンの新作バックを見てました。

お客はハトを避けて歩き、離れたところからチラチラ見物して面白がってたけど、
店員さんはいつ飛び立つかどきどきしながらもどうしようもできずに困惑してました。

時間がなかったのでその後を見れなかったのが残念・・・。


仁くんマニュが更新されましたねー。

「すいません遅れました」

しおらしい謝罪と時候の挨拶から始まり。

「風邪が流行ってるので気をつけてくださいね。」

ずっと待ってたファンへの優しさが垣間見え。
っていうかよく風邪を引くキミのほうがよっぽど心配だよ。

「僕は最近コンサートの準備をしてるかんじですね」

近況などを報告。

「皆さまのおかげで東京ドーム十日間できることになりました。
ありがとうございます」


ドーム十日間をファンのおかげと感謝し、素直なありがとう。

「ごきげんよう」

ハイソな香りのご挨拶でしめくくり。

どーですか完璧です赤西さん。
出来すぎでなんかイヤ。(笑)

あまりにもまるまるっとキレイに出来すぎなんでつい・・・。(゚ε゚ )


OXYの新CMも始まるそうで。一足先に公式HPで公開されてるらしいですヨ。
仁聖コンビもすっかり見慣れてしっくりくる。

スプレータイプのボディローション。
「男の汗を狙い打て」と射撃っぽく的に向かってスプレーしまくる二人。

スプレーで的を狙って目を細める仁くんの横顔にキュンと来た後、画面が切り替わり、
テラテラした色黒ボディのワッキー&ビーチク、ドーン。

・・・なんかこの画が濃すぎる。むしろ臭いそう。
汗クサガードできなさそうな気がするんだけど。

OXYのCMで仁くんが見せるちょっとぶりっこな表情が大好物です。
あんまり「作った顔」を見せたがらない仁くんが、
CMだと「お仕事お仕事」と思うのか、おそらく監督の要求どおり
ちょっとぎこちなく表情作ってる感じがたまらん。

アップで振り向いてカメラ目線のとことか。
「こんな感じっすか?」って雰囲気そのままで。

「笑って」と言われても気軽には応じない人がたまーに仕方なく見せてくれるから
スドンと来る
んです、こういうのって。

さ。CM捕獲の定置網を仕掛けよ。


毎日ポッカポカしてますね。もう掛け布団仕舞っちまうか!?
調子に乗ると、大抵その次の日に急に寒くなって風邪を引きます。
明日は気温下がるらしいっす。布団はまだ仕舞っちゃダメですよー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/17 01:26】 | 仁くん | コメント(5) |
さりげなく気遣う
夜、眠いなーもう寝ようかなーと思いながら、ぽけーっとテレビを見てる時間が
何よりも幸せで。

もーホントに、幸せで幸せで。

こんなんで幸せなんて幸せですけど、朝はコンマ1秒を争う目まぐるしさだし、
会社では何だかんだでせかせかしてるし、帰宅後も雑用は毎日あるから
結局何も考えなくていいのは寝る前くらいで。

KAT-TUN活動が活発で予定が立て込んだりしてると、
寝てる間も夢にまで出てきたりするほど気が急くこともあるけども、
今のところ手配も済んで予定も立てて待ち状態だし。

色んなことが落ち着いている今!この時期に!

ぼけーっとテレビを見ながら眠いなーって時が幸せなのです。
幸せって儚い。

またチケットが届けば悶々として夢にうなされる日々だけど。こんばんは。


テレビジョンを見てきましたが、カートゥンKAT-TUN第3章は「ロケが多い」って。
よっし、ウハウハだー、うれしいよー (゚∀゚)ノ

カートゥンKAT-TUNのロケは鉄板!
でもやっぱりメンバー全員でってことはあんまりないかね。
欲を言えば6人揃ってのロケがベストなんだけど。難しいかね。

あの6人本当にバランスいいから。
ボケとツッコミは出来てないし、基本自由なヤツばっかりなので
一見バラバラに見えるけども、危うい均衡をぎりぎり保ちつつ
むちゃくちゃできる
のはKAT-TUNだけですよ。(笑)

で。

今日のカートゥンKAT-TUNはまだ「大人のオキテ」の未公開が。持ってるねー!?

・・・純次はもうお腹いっぱいだってばーヾ(TДT;)

しかしあの人どんだけしゃべってんだ?
本編と先週と今週の未公開、ほぼ純次。


キラートマトの映像を真剣に見る仁くんの伏せ目な表情がイイ。
どうしたって唇にいってしまう手もイイ。

タガログ語の口説き文句のくだらなさに呆れ果てた笑い方がちょー良かった!
首を軽くかしげながらちょっと目を閉じてため息のように笑う感じ。
大人っぽくてどきどきでした。


それから定番の数秒予告萌え。
黒いスーツに茶色いロン毛をふあっと揺らして笑う仁くん。イイッ!(/ω\)

池鉄の結婚式が第2章最終回なんですね、管理人が結婚してアパートがなくなる?
あのエロ部屋のベットでくつろぐ仁くんが見れなくなるのは寂しいネ。
まーでも仁亀inエロ部屋も見れたし、御役御免かな。


あれ~そういや~仁くんのマニュアルそろそろ更新時期じゃない~?
ま~いつものことだし~別にあんまり待ってないけど~。

↑もしかしたらプレッシャーが重くて書けないのかもしれないので、
ワンコのさりげない気遣いです。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/16 01:13】 | 仁くん | コメント(3) |
この坂でキスしたっけな
お昼くらいからザーッと降ってみたりポツポツ降ってみたり、
春の気まぐれな雨。帰宅時はタイミング悪く豪雨でした。

おうち近くまで来てふとPOPEYEを思い出して、
一瞬「イヤーンどうしよ。」とどきどきしましたが、
実際ドアの前に誰か座ってたら一発で通報します。自衛自衛。

こんばんは、ワンコです。

赤西さんがマニュアル更新してくれないので今日はネタなし。
すごく欲してるときに限って更新してくれなかったりするいつもの焦らしプレイで。

まあ、最近の仁くんマニュはとっても模範的なので、つっこみどころもない
んですけど。
それでも本人からファンに直接届く貴重な文章はなんでもうれしいもんです。
ゆっくりでいいからその分いっぱい書いてネ。

6週間に1回だから山Pみたいに「ゴメン、今日は忙しいから!」ってわけにも
いかないもんね。次は6週間後・・・。

さ。

近頃ipodに入ってる曲をシャッフルして聴くのがお気に入りで。
次は何が来るかな・・・っていうのが結構楽しい。

で、ごく稀に思わず声が出ちゃうくらいサプライズが起こったりすんの。

この前友達と約束してたお店が桜並木がある坂の上にあって。
わー桜の坂だーって思って見上げながら歩いてたら、始まったのが・・・

「ひらひら」(仁亀バージョン)。

 この坂でキスしたっけな 春の終わりに
 別れの合図と気づいてしまった 嗚々嗚々


声出そうになってとっさに口押さえました。ミラクルーーヾ(゚Д゚;)

ワンコはこの歌が大好きで、特にこの仁くんのパートが大、大好き。
ミディアムテンポで揺れるリズム歌詞の柔らかさが仁くんの声とマッチして
切ない歌詞なんだけどものすごく酔う。

その時は「運命だ・・・」って感動しましたが、
何と何が運命なのかは不明。

そんな運命があったりなかったりでイイです。
アルバムが出たら延々リピートなんで、それまでは色々聴こうかなと
思ってます。入ってるの半分くらいKAT-TUNなんですけどね。


今年もまたうちの部には新入社員が入ってくるそうで、
4月末までは合同研修なのでまだ姿は見たことありませんが。

もう2年目になった新人ちゃんが準備、準備とソワソワしているのが微笑ましい。

来年度には平成生まれが入ってきちゃうよ・・・と失望していたら、後輩が
「『Hey!Say!JUMP』が入ってきたらイイですよね。」

ホントだよ。Hey!Say!JUMPだったらいいのに、ただの平成生まれたちが
入ってくるんだよ。それも残念・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/15 01:14】 | 仁くん | コメント(4) |
長野で宇宙人
ワンコの両親は旅行好きで、来月からヨーロッパだとか。
優雅でよろしいわねえ~。楽しんでらっしゃいよ。

「あんたの結婚資金をパーッと使ってくる」

・・・優雅だね。( -д-)

いいじゃないの。パーッと使っちまえそんなもん。
どーせ3万くらいでしょ。

まーあれですよ。ワンコの将来より親の冥土の土産の方がずっと大事ですよ。
こんばんはー、ワンコですよ。


今日はたっちゃんが「笑っていいとも!SP」に出てました
中居くん相変わらず「カツーン!カツーン!」連呼です。(^_^;)

ニッコニコのたっちゃんがカワイかったですねー。
お題を絵で伝える絵心リレーではトップバッターでいきなり残念な絵描いてたけど
つっこまれてもあの笑顔のまま動じてないところがまたカワイイ。

今期のドラマは気になるのが多くて絞り込むのが大変そうです。

んっと。

ゆっちが教えてくれましたが、長野でカートゥンKAT-TUNのロケと
パンフレット撮影だとか。「長野」が熱い。

パンフレットが長野って気になりますね。
今回コンサートのテーマって惑星だったっけ?

惑星・・・宇宙人・・・長野?

ロケも楽しみですね。第3章はいっぱいロケあったらいいなあ。
あの番組のロケ、ホントにハズレなしなんだもん。


今月来月と予定がいっぱいで、やらなくちゃいけないことが山ほどあって
金曜日の夜はかなり気合いを入れてたのに、寝て起きたら月曜日。

自分ふがいないっす!もうダメっす!

しかしなんであんなにずーっと寝てられるんだろう?病気?
ワンコは三年寝太郎なの?

ネム・・・おやすみなさい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/14 02:39】 | KAT-TUN | コメント(2) |
POPEYE
前置きとか要らん。もっぱらPOPEYEで。
いや、そんなに語るつもりもないんですが。百聞は一見に如かずです。


扉はダークな色合いのレザーとパーカーにデニムのシンプルなスタイル。

物憂い視線が逆に迫力を感じさせて、ただ立ってるだけなのに
「存在」を強く印象付ける。

コピーは「COME TOGETHER」。


2ページ目は上半身のみ。透けたサマーニットと強い瞳。

鋭い目つきだけど決して威嚇ではなく。
でも瞳の奥に容易には近づけない閉ざした世界があるような。

この瞳がすごく好き。まっすぐな彼の心そのまんまの瞳の色。


3ページ目が・・・まさにCOME TOGETHERですけど。

ところで。ワンコは今、とても冷静です。
心に強い衝撃を受けると精神的バランスを取ろうとする本能が働くのか、
ワンコは妙に落ち着いています。

冷静沈着に分析をしたい。・・・ウム。
これはどういうこと?

大きなソファにもたれて視線を落としたまま。
バックルを外したベルトに手をかけながらチャックを下ろし・・・

ソファに寝転ぶようにして半分下ろしたカーゴパンツの中にゆっくりと手が・・・
アゴを上げてかるく挑発するような目、微かに上がる右の口角。

ウム。

・・・おかずだ。(笑)

しかしコレはそういうことにしか見えないけど、
本人もそういうコンセプトで撮影に臨んでると理解してよろしいですか。
「ズボン脱ごうとしてひっかかっちゃってまーす」とかではなく。

確信犯で「見せつけてる図」でよろしいですね。
「仁くんがワンコに見せつけてる画」でよろしいですね!?

大事なことなので2回書きました。

ところでこの左手の見えない部分の指とかめっちゃ気になる。

あと右手も気になる。
指で「おいでおいで」みたいにしてたら、それはそれで
コンセプトにブレが出るからさー。

一人でワンコに見せ付けてるだけなのか、
ワンコを誘って「COME TOGETHER!! d(゚∀゚)」なのか。

どっちなのか本人から聞きたいわー。
っていうか楽しいわー。(笑)

しかしこんな図でもベタベタした感じが全くないのは、
この人の内面からにじみ出るものだよなあとつくづく思いました。


3ページ目が必然的に長くなりましたが4ページ目へ。
タバコをくわえるアップ。この斜めの首筋とアゴのラインからフェロモンが。

しかしこんなショットでも「男くささ」みたいのが余り感じられず、
どこかに透明さが残る。
ある意味仁くんの特権でもあり、欠点でもあるかもしれない。


ラスト5ページ目。
両手をポケットに突っ込み、床にあぐらをかいて誰かを待つ。
濡れたままの無造作な髪からのぞく、もたれかかるような視線。

まさに!!

突然の雷雨。雨を避けるように急いで帰宅するとドアの前に人影が。
恐る恐る近づくと雨に濡れた仁が。

「・・・え?なんで?どうしたの!?」

しばらく仕事で会えないと言われ、もしかしてこのまま・・・と心細くなって
いたけど。彼のためと我慢していた一週間だった。

「やっぱり顔見ないとダメだわ。」


みたいな!!説明長い!!!


インタビューは白文字で読みにくいっす。
役者としてハリウッドを目指すと夢を語る仁くん。

「映画をよく見ます。ちなみに一人じゃなくデートでね。」

大体ひとこと余計なんだけど。

さすがにハリウッドは来年再来年って訳にもいかないだろうし、
そんな大きな夢を持ってくれるならこっちとしても願ったり叶ったりかな。



冒頭のワンコのセリフ「いや、そんなに語るつもりもないんですが。」

ここで訂正させていただきます。m(__)m

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/11 02:22】 | 仁くん | コメント(9) |
料理中の男子の理想像
ワンコの「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」
もう始まっています。

長期休暇も許可取ったし、試験にも合格したし、今のところ順調。
すべてはドームのために・・・

目の前に仁くんの写真をぶら下げて(←前が見えないけど)
一心不乱にキーボードを叩く!叩く!叩く!!


KAT-TUNコンのためなら、たとえ火の中水の中・・・

ワンコは今・・なんでもできるの!翼を手に入れたの!(n゚Д゚)η


ってくらい、世の中が単純でワンコが素直だったらいいのに。

今現在そのくらいのモチベーションを持ちたい気持ちはあるけど、
多分明日の朝は眠くて「会社行きたくねえー」って思うんだろうねえ。
だって人間だもの。みつを。


いやーしかし今日は暑かったですね。羽織るものも要らなかったくらい、
半袖の人もチラホラ歩いてました。

既にPOPEYEの仁くんが世界中を駆け巡ってます。
もう画像は見ちゃいましたけど、なんというか・・・いや、やめとく。
金曜日の夜更かし、POPEYEと共に過ごす時間をすっごく楽しみにしてるんだもん☆

しかし大騒ぎですな。(笑)

さ。

大人のオキテ未公開は、あんまり期待してなかったのにちゃんと未公開でしたネ。
よくやった・・・っていうか「未公開」とは本来こういうことだよね!?

トップ映像が「この赤西を!」のシーン。この番組本当によく出来てます。(/ω\)

デヴィ夫人の隣でちょっと居心地悪そうにちんまり座る仁くん。
仁くんと聖には専用カメラが。この番組・・・本当によく出来てる!!

じゃんじゃんしゃべる純次とマイペースなデヴィを前にして、
反応も笑顔も少々遠慮がちな仁くんと聖。
ゲストに対して、話を聞くのも笑うのも食べるのも一心な感じ
すーーーごく愛おしい。
終わったあとグッタリしただろうな。微笑ましかったです。


パジャマパーティの未公開もいっぱいあってうれしいー。
しかしいきなり「手をつなぎたい」って・・・(# T皿T)イィーーー!!

画面いっぱいに映る握り合う二人の手。
されるがままの仁くん。しっかり絡み合う指。

・・・涙がこぼれそうでした。あ、間違えた、よだれが垂れそうでした。

うらやましいよぅ。
でも指を絡めてギュッとしてる二つの手をじーっと見つめてると、
なんか手の平があったかくなってきて。

あ・・・仁くんの手、あったかい・・・。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

とうとうワンコの脳は感覚までリモートで再現できるようになってきた。
神の領域に入ってきたな。想像妊娠できそうだな。しめしめ。


仁くんと村上の料理シーンはほのぼのです。
周囲に集まってきた女芸人の相手をしながらも手元の野菜から目を離さない。

ここが最っ高。

笑顔で相槌打ちながら隣で料理する村上やお鍋の具合に気を配ってる感じが
最っ高にカッコイイ。料理中の男子の理想像。仁くんカッコイイ~(ノД`)ヽ


ベランダの妄想劇場でたっちゃんは成長したと女芸人から口々に言われて
仁くん「ホントに?」

この言い方が最っ高。ニコッと優しく笑いながら「ホントに?」。ここ最高!

あーパジャマパーティのフルバージョン売って欲しい・・・。
最高のロケだった・・・。そりゃ「ギャラも要らない」って言うわ。


専門学校ではCAだけではなくパフォーマンスクラスともからんでいたらしく。
二人だけで教室に入り、生徒にレポート。

・・・確かにカットになるだけある。(笑)

イマイチ面白みに欠ける状況に追い詰められたのか、
仁くんが教壇で前のめりで「RESCUE」の番宣を。

熱いものがこみあげました。仁くんの番宣、貴重ー m9(TдT)

普通におしゃべりしてる感じでしたね、歳も近いだろうし。
面白いところはなかったのかもしれないけどもー。
仁くんと聖は結構楽しそうでした。

その証拠に仁くんの退室時、手をぶんぶん振りながら「じゃーねっ!」
テンション高っ!!うれしそ!!

ワンコの大好きな表情してました。


明日朝起きて会社に行って仕事が終われば、ワンコがずーっと楽しみにしていた
金曜日の夜ふかし with POPEYEが。
キャー楽しみ!!よっし、がんばる。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/10 02:14】 | KAT-TUN | コメント(9) |
モジッとな。
いやはやドタバタしてまして。
一旦ドタバタし始めると、ワンコはエンジンオイルが燃え尽きるまで
ドタバタし続けてしまいます。
(掃除し始めると止まらない原理と同じ)

で。
現在ただの燃えカスに。

ドタバタした割にあんまり進まなかったので、スッキリ感もなく。
今日もイマイチだ・・・。

燃えカスです、こんばんは。

アイドル誌をドタバタしつつ見たのでそれについておしゃべりでも。
今回duetとPOTATOがほぼ同じ表紙で何度も何度も確認しちゃいましたね。
色も人も全部同じなんだもん・・・。(^_^;)


POTATOは巻頭ビックピンナップ。モノクロで白シャツ6人個別ショット。
しかし仁くん折り目って・・・切ないよね。仕方ないけど。

KAT-TUNページは「不安なんて吹っ飛ばせ」ってことで新生活応援フェア。
最初の見開き、6人別々の写真なんですけど、この仁くんがちょーイイ。

セピアがかったページとモノクロのページが1ページ6分割。
セピアのほうは階段に座ってじっとこちらを見るショット。
こっちもイイんだけど、さらにイイのはモノクロ。

モジッと身をよじった仁くんが。
モジッ

ヤ~ダ~、何コレ~、も~~!ってデレデレしました。
なんかCanCa○モデルのポージングみたい。カッワイイ。

ソロページは顔アップ。キレイにあご下のみヒゲが。・・・変な生え方(笑)。


Winkupはあれこれ一問一答。テーマなし。
仁くんとゆっちのペア。背中合わせに立つ二人。この写真にもどっきどきで。

夏らしくTシャツ一枚なんですけど、横向きなので腕が丸出し。
しかもオードリーみたいにシャンと胸張って立ってるので胸板の厚みが・・・。

ポッ(*゚ε゚*)ってなります。・・・男らしい。カッコイイ~。

「KAT-TUN缶」で耳たぶの長さ計ってるんですけど、
このショットも小さいながらどっきどき。
さりげない耳の見せ方がイイ。チラって感じにポッ(*゚ε゚*)ってなります。


duetはKAT-TUNの最新身上書「オレを知れ!」。
「恥を知れ」みたいな感じで予想外に萌えっとしなかったな・・・。

最初の見開きページ、6人並びのショット。
グレーのTシャツ、ポケットに両手を入れて右の口角にちょっとだけ
力が入って、
キュッ上がってる表情が笑顔っぽくもあり。

この表情好きです。
力が抜けた状態とシャッターが下りる瞬間のちょうど間くらいの力み具合。
スナップショットみたいに自然な感じがイイ。

ソロページはピンクピンクで。ホントにこの人はピンク似合うよなあ・・・。

休日は何してる?の質問に
「ヒミツ。(笑)」とジャレてから「たいしたことしてないよ。」とフォロー。

「彼女がいたら休日ももっと楽しくなるだろうけど。」

うーん。ワンコ的に仁くんは↑こういうウソをつく人じゃないと思うんだよなー、どうしても。
決して主観的ではなく。

まあ、もし今いないとしたら、むしろ次できたときがものすっごい怖いけど。(笑)
交際宣言が大流行中だからなー。

キレイに整えられたロン毛がちょっと大人っぽくてステキです。
こうしてみるとロン毛も捨てがたいんだけどなあ・・・
すっごいことになってる時あるからなあ・・・。


定額給付金の案内が来ました。
封筒に「詐欺にご注意!」って書いてあるけど・・・
この封筒を信じるための根拠って何。ワンコは何を信じればいいんでしょうか。

一万二千円はKAT-TUNコングッズでパーッと使い切るか!
KAT-TUNで景気回復ー!ヾ(゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/08 02:39】 | KAT-TUN | コメント(4) |
こんな感じになっちゃった
後輩が水Oヒロとあやかの結婚会見を全部見たいー!と騒いでいて、
「録画してません?」と聞かれました。

金曜日から週末はどのニュースでも流してたし、
何より特にファンでもないから、録画までは・・・。

と口を開きかけたとき、一緒に休憩中の後輩が、

「ワイドショー録画してる人なんていないでしょー。(笑)」
「ですよねえー。」


あっぶねえ・・・(゚д゚;) 芸能ネタはうっかり会話に入るとやけどする危険アリ。
一般的な感覚を忘れてはいけませんネ。

しかしあの会見は録画してる人って結構いるかも。
非の打ち所がない、文句のつけようがないってこのことだよ!完璧!


桜がキレイですね。
駅前の通りは短いけど桜並木になっているので、朝はお花見、夜は夜桜です。

会社で頭痛がするほど頭にきて会話出来ないほどイライラすることがあっても、
ちょっと冷たい夜風に吹かれながら目線を上げて淡い桃色に包まれると、
「とりあえず今は忘れて。また明日会社でイライラすればいっか。」って
めずらしくおおらかな気持ちになったりします。

今週は春の陽気が続くみたいなので、通勤時間もあんまり苦じゃないかな。

まあ、桜を見上げてほんわりしながら、ipodでは爆音で
「SwitchOn!! SwitchOn!! SwitchOn!! 愛のコマ~ンド!!」
って攻撃的にKAT-TUNが歌ってたりするんですけどネ。


去年のツアーのラストからもう半年以上も経ってるなんて信じられないなあー。

「T∀BOO」を聴くと、一瞬で海賊たちが降りてくるオープニングシーンが浮かんで
あの瞬間の臨場感をそのまんま自分の中で再現できるのに。

1年以上も持つなんてすごい効き目のお薬。

また次のお薬をもらうため・・・ワンコはもうちょっとがんばります。


んー。もっとテンション高く書こうと思ってたんだけどなー。
こんな感じになっちゃうこともあります、ワンコのおしゃべりでした。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/07 01:26】 | ワンコについて | コメント(5) |
すっごい面白かった
PM7:00。待ち合わせた渋谷駅にちょっと遅れて到着。
急いで階段を駆け下りると明らかに不機嫌な顔の仁くんが。

「お前・・・おっせーよ。」
お前おっせーよ

ってな感じで待っててくれました。
一面のKAT-TUNドームコンポスターに囲まれて。
ポスターいっぱい

カメラでバッシャバシャやってると通行人にじろじろ見られて、
「カツーン、カツーン・・・」ってコソコソ言われますけど。
お仲間がたくさんいたので割と恥ずかしくもなく撮れました。

渋谷の交差点はあまりうまく撮れませんでしたが、まあ雰囲気だけ。
交差点の看板

と言う感じでお出かけしてましたが、帰宅してすぐ大人のオキテSPを。

昼間の番宣番組は未公開くらい流してくれるかと思いきや、
去年の再放送・・・ちょっとガッカリ。

本編、トップバッターはピン子と亀。
「しまむら」って最近テレビでよく特集してて行きたいなあ・・・って思ってた
んですけど、益Oつばさがからんでるんですね、納得。

下着売り場でニマァーっとする亀が一番ステキだった。


北海道の生キャラメル工場にはゆっちとじゅんの

豚舎のブタが走り寄ってくる姿に目がハートになってしまいました。
カワイイ・・・ピンク色でカワイイーー!

またキャラメル宣伝か、って思ってしまうとしらけるんですけど、
ゆっちとじゅんのってほのぼのしてて癒される。
ブタと戯れる姿なんて心があったかくなった。いい画だ。


今回メインイベント、仁くんたっちゃんと女芸人のパジャマパーティ。
年上女の扱い方を教えるらしい。

仁くんは趣旨を知らないまま、言われるがままにパジャマに着替えさせられ。

水玉パジャマにブタ?のスリッパ。

・・・ブタ? でも耳が長いんだけど。

まあとりあえずあのスリッパを履く仁くんが吐くほどカワイイ。

仁くんが歩くと耳がぴよんぴよん揺れて・・・。
めっちゃ欲しい!そのスリッパしまむらに売ってる?

しかしこのパジャマパーティ、普通に面白くて仁くんに注目するのも忘れたので
何度も再生しました。

仁くんがパジャマに着替えて登場。女芸人の黄色い悲鳴に嫌そうな顔。

すいません、この嫌そうな顔がたまりません・・・。(/ω\)

黄色い悲鳴より↑↑こういう反応の方が、
仁くんにとってはずっとイヤなんだろうけども。
でもどうしようもなく、この嫌そうな顔にクゥーッっときます。仁くんゴメン。

それからなぜかパジャマで部屋を訪れるハイテンションなたっちゃん。

このときの仁くんのマジ顔ったら・・・クゥー!!(/ω\)
この番組、メンバーのキャラを掴みすぎ。

仁くん、ハーモニカを吹けなくて「マジ吹けねえ、どうしよう。」

(>_<) ←ホントにこんな顔。

カワイイ・・・もう、ワンコがどうしよう~。(>_<)

あーこのパーティ面白い。
あのたっちゃんのハイテンションがむちゃくちゃ面白い。
たっちゃんの異常な盛り上がりに、仁くんが「上田ってあんなんだったっけ。」
うん。みんな思った。でも楽しそうでカワイイしいいんじゃないかな?

仁くんは相撲、たっちゃんはハイテンションでちゃんと目立ってたし。
仁くんと横綱の相撲なんて、1回目は遠慮がちだったのに
3回目は仁くんもパンツ見えるほどかぶりつきだったもんね。

あー、面白かったー。


高田純次とからんだら絶対ダメでしょー、ぜんぶ喰われちゃった。
仁くんと聖の出る幕が・・・特に仁くんはほぼ立ってるだけ・・・( -д-)

このロケの仁くんの雰囲気がすごく好きですけど。お兄さん風で。
おじさんメガネに注目してみるとあんまり似合わない、って思うけど、
全体的な雰囲気が好き。


スタジオでは去年同様くりぃむからのオキテということでKAT-TUNミニコント。
一列に並ぶKAT-TUNに「こっちから順番に・・・」とくりぃむが指示した時の
一番最後の仁くん、固まってるし。(笑)
オチだと思って緊張してんのかな。
でもこういう筋書きがきっちりしてるミニコントは得意です6人。

「この赤西をよろしくお願いします」
って、仁くんのわざとらしい表情がちょーーキュート。

出来る子たちだよ、ホントに・・・泣けた。


ラストはゆっちとビックゲストのコーナー。
ゆっちのうれしそうな顔が。「会話したっ!」って子供みたい!
こっちが笑顔になりました。ラストサムライはこういう人がいいよね。


全部コメントしてたらこんなに長くなっちゃいました。
いやーあのパジャマパーティはまだまだ語りたいくらいなんだけど・・・。

照れ屋な仁くんと無邪気なたっちゃんのペアがまさにピッタリ。
さすが長年一緒にやってた番組スタッフだけあって「わかってるーー!」
ってツボ押されまくりでしたよ。

このままだとまだまだ書きそうなので、強制終了します。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/06 01:56】 | KAT-TUN | コメント(5) |
かけもちしてるのは?
先日会社の健康診断がありましてですね。
体重測定で「ちょっと体重増えましたねー。」とさらりとコメントされたので、

「あれえー・・・この服(検査着)ちょっと重いんですかねえ??

と自虐ギャグを飛ばしたら、無視されました。

目すら合わせてくれず、「ハイ。では次の検査はー」ってさすがです。
プロはいちいちくだらない話に耳を傾けてられんのね。検査の鬼。完敗です。

そして行き場を失ったワンコの身を削ったボケだけが残り・・・。

こんばんは。明日から何にも食べないことにしました、ワンコです。
絶食だ、絶食。

・・・今日は最後の晩餐なので飲みに行きましたけど。


ところで相変わらず電車に乗ると必ずKAT-TUNに迎えられる毎日ですが、
今日は電車乗り換えてもKAT-TUNがいたのでちょっと戸惑いました。

この前お伝えしたように、外から中吊りを全部チェックするのは至難のわざです。
いったい電車の車内にどのくらいの割合でこの中吊りKAT-TUNがいるんでしょう。
気になります。
毎日ラッキーだと思ってたけど、もしかして全車両に2枚ずつくらい吊られてる?


中吊りのレインボーKAT-TUNを見あげていたカップルの彼氏が、

右から三番目(仁くん)って・・・なんだっけ・・・錦戸?

彼女が「ちょっと・・・(苦笑)。 それ・・・ヤバくない?

こりゃ面白いわ。わくわくと息を詰めて聞いてたらまだ続きがあって。
ワンコの心のツッコミつきで書き綴ります。

彼女 「 錦戸とぜんっぜん顔違うじゃん。 」
( 仁くんだよ、赤西仁。教えてあげて! )

彼氏 「 あれ、だって錦戸って、かけもちしてなかったっけ? 」
( それ知ってて仁くんと亮ちゃん間違えるか。 )

彼女 「 NEWSと関西のグループでしょ。 」
彼女-!!( TДT)ノ )

彼女 「 でもKAT-TUNにはいないよ。 」
( ・・・彼女・・・知らないのね?仁くんのことを知らないのね!?

彼氏を「ヤバくない?」とせせら笑ったわりにあんまり知らない彼女と、
微妙な知識を持ち合わせつつ、顔の選別は不可能な彼氏。

こんな楽しみ方もあります。ポスター祭りは今週末までですね。


さっきから机の上にコーヒーをこぼして、拭いたら机が揺れてまたこぼして
を繰り返してたら、泣きそうになったのでそろそろお暇いたします。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/04 02:22】 | You&J | コメント(9) |
うちのパパのお仕事
昨日ホットカーペットが壊れてしまいまして。
スイッチ入れてもあったかくならないし、電源のライトも点かないし。
カチカチとON/OFFを切り替え続けて、もう粗大ゴミか・・・とガックリした
んですけど、今日掃除してたらコンセントが抜けてました。

エイプリルフールかな?って思いました。ワンコだまされちゃったっ☆

こんばんは。

えー、アルバム詳細発表でしたね。
タイトルはわかりやすい英語で。

「Break the Records -by you & for you-」

ウム・・・。ワンコ的解釈だと、そうです、その通り。
ワンコたちファンは、自分たちで記録作って、自分たちで破って、
自分たちで大満足してる
けどさ。(笑)

まあ、短い言葉だけに色々取れますねえ。

曲の詳細もアップされてますね。
注目の仁くんソロ曲はなんとまー!「Care」ってまぁー!!!

今回はバラードかなあってチラっと考えてたんですけど、「Care」だとは!

いい曲ですけど、何より仁くん自身が強い思い入れがありそうな
なので、そこがうれしい。

もちろんコンサートでも歌うよね。どんな演出するだろう。
かなり楽しみです。

空中を飛びまわりながら、「いつだって僕ら~」とかはナシね。
あの曲はシンプルに聴かせて欲しい。

あーなんか今年最大のお祭りが近づいてきたなあ・・・武者震いがする。

さ。

昨日のカートゥンKAT-TUN。
急に仁くん出てくると準備が出来てないので面食らうんですよね。

はるみが「仁が~」「仁に~」って言うたびになんか不思議な気持ちに。
違う違う、嫉妬じゃないよ、まさかー。(笑)

恐らく裏ではとってもいい人であろうはるみがオーバーに演技する姿を
見つめる仁くんの視線がやさしい。

仁くんから恋愛相談と言いながら、はるみのプライベートネタをばらす仁くん。
目の輝きがさっきと全然違うの。イタズラっぽい表情にニヤニヤしました。

亀とじゅんのの80年代ファッションもラブリーでしたけど、
やっぱり禁断の打ち合わせ風景はたまりません。たまらんわ。

何度もコマ送りして机の上に置いてある小物やドームのセット図を
必死に確認するオタクワンコ。
あんな風にさりげなく暴露されたらコマ送りせざるを得ない。

でもさすがプロ仕様。セット図見ても何一つわかりませんでしたけど。

全くセットしてない髪の毛と黒縁めがね萌えでくわえタバコの図。
リアルな雰囲気にキューンと・・・。

ああ・・・カッコイイ・・・うちのパパの働く姿。
パパはいつもああやってお仕事してるのよ!

いまどきタバコが吸える会議室なんてあるんですねえ。

しかし何も毎日飛ばさなくてもさあ・・・ちょっと哀れですゆっち。
世界初!なんて煽られた割には、「ええー?」ってなんか複雑な心境。



初日は全く出会えなかった駅のKAT-TUNコンポスターですけど、
昨日から行き帰りの電車に毎回KAT-TUNがいるし、いつも横を通る駅の階段下にも
ポスターがあってビックリ。

本当に身に沁みて思いました。

「強く想い過ぎると届かない。」

これが恋なのね・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/04/03 01:38】 | KAT-TUN | コメント(5) |
| ホーム |
