
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝ようか寝まいか
今日は夜中まで会社に缶詰だったんですけど。
帰ろうとしてたら、下の階のフロアの先輩と廊下でバッタリ会い、
久しぶりだったのでちょっと立ち話。

「大変やな、こんな時間まで。」と慰労してくれたので、調子に乗って
「もーちょー大変なんっすよー。(>_<) 」ってふざけて泣きマネしたら、
笑顔で「よーがんばったなーお疲れー。」とワンコの頭をポンポンッ
軽く叩き、そよ風のようにさわやかに立ち去りました。

・・・。
や、やばい・・・やばいって・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)


【重要なお知らせ】

頭ポンポンは重大な反則行為です。
特に女子が弱っているときにこの行為を行った場合、
大きな責任を負うことにもなりかねません。

頭ポンポンを行う場合は、反則であることを十分認識したうえで、
相当の覚悟を持って行うべき行為です。


・・・危うく落ちそうだった。(TдT)

まあ、こういうことをさわやかにできる人ってのはだいたい結婚してます。
しかも子供3人。← 人数関係ないけど。

っていうかふざけたつもりが本気で泣きそうになったわ。全く。
色んな意味で危ない夜でした。

ワンコです、こんばんは。

亀は明るーくさりげなーくポンポンってやりそう。
そして一人残らずメロメロになりそう。ポンポンのカリスマ。

仁くんは絶対やらないだろうな。うん、絶対。(←根拠のない自信)

シャイだから何気にボディタッチをためらうタイプだ。
「気を持たせちゃうかもしれない」とか考えちゃうタイプだな。


大阪は楽しかったでしょうかーー。
ライブも一期一会。
曲やセットが同じでも、同じパフォーマンスはもう二度とないですから。
いっぱいいっぱいKAT-TUNとその場の空気を感じて吸収してきてくださいネ☆

えー。

今日はHi!Hey!Say!でライブの様子が映るっていうのでチェックしました。
うん。・・・ちょっとだけだった。HeySayくんの番組なんでね。当然ね。

ムービングでRealFaceを歌うシーンと6人それぞれ歌うシーン。
仁くんは・・・これ何の歌の時かなあ?

(検証中)

恐らく「White X'mas」「好きなの(になぜ)」の部分!m9(゚Д゚) どだ!

ゲストの山田くんとチネンくんをオレンジレスキュー姿でいそいそと
トロッコにお連れするシーンも。ちょっとオロオロ気味なんです、仁くん。

メインはHeySay夏コンのお知らせが発表されたとこですね。
ステージで突然一枚の紙を手渡されて、じっと見入る山田くんとチネンくん。
そしてそれをさらに後ろから何だ何だ、オレもオレもと覗き込むKAT-TUN。
お兄ちゃんたちのほうが子供みたい。

KAT-TUNのライブの様子はトータル30秒ちょっと。
わかってたけど・・・わかってたけどさ・・・。


やっと明日はお休みです。何しようかなーって今わっくわく。
でも寝て起きたら月曜日になる気がして、すっごい怖い。(笑)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/31 01:53】 | 雑ネタ | コメント(6) |
気持ち良席
昨日、お店で運命の人と出会ってしまいました・・・とうとう。

あ。

ちょっと説明をはぶきすぎました。エヘ。
腰が痛くて耐えられず飛び込んだお店で、やっと自分に合ったマッサージの人
出会ってしまいました。

担当します、と出てきた人がちょっとだけ気持ち悪い系の男性だったので、
「いや、チェンジで。」と思ったんですけど。

顔は見えないしまあいっか、と気にせず
やってもらったら、ウマイ・・・アンタうまいじゃん!!すごいよ!!

異常に気持ちよくて、帰り道もふわふわしてました。

っていうかこれ、「腰が痛くて」ってくだりがなかったら、
何のマッサージの話だよ。って感じですけど、ま、いっか。

こんばんはー。

今日から大阪ですねー。初日は無事終わったみたいで。
参戦した方々、思いっきり楽しんでこられましたでしょうか!?

ワンコは予定通り明日も仕事ですけど、6時半からは(気持ち)参戦してます。
(気持ち)全ステです。こういうのは気の持ちようです。(気持ち)アリーナです。

ゆっちの言うとおり、本当にバンジーなくなったらしいですね!?
そう言いながら、無理矢理吊り上げられるみたいな寸劇かと思ったら。

・・・ホントにイヤだったんだ。お疲れさまでした。

レポめぐりもさせてもらいました。
今日もニコニコ元気いっぱい色気いっぱいな仁くんだったみたいで、
それだけでグッスリ眠れます。

明日も明後日も、仁くんもKAT-TUNも参戦するファンも
めいっぱい楽しく歌って踊って!! 。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

さ。

今日はオリ☆スタ買ってきました。初日公演と会見の様子、全6Pの特集。

最初の見開きは6人それぞれのソロショットと魅力を語るページ。

仁くんは「圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了」。
ウム、その通り。

ワンコ的にー。仁くんは「魅了する」で、カメは「魅惑する」なんだよなあ。
仁くんは引き寄せられちゃって、カメは気持ちをどきどきさせられる。
一仁担の意見ですけど。亀担だったら逆だったり!?

このページの仁くんソロショットがいい「どや顔」です。
いい感じで「どーだこのヤロー」って顔。(笑)

次の見開きは会見とレスキューと2ショット対決、MCも。
5、6ページはライブ写真がたくさん。

仁亀の2ショット。
コラボ中

二人ともおそろいの黒いハットを目深に被ってコラボ中。
対決後のダンスのシーンかな?

引きやボケちゃってる写真が多くってちょっと惜しいんですけど。
ライブの写真撮るのって大変なんだろうなあ、とつくづく感じます。


土曜日に会社のゴルフコンペがあるらしく、後輩が素振りしながら
「あーー楽しみ☆」ってずーっとニヤニヤしてました。
ゴルフが楽しくて仕方ないらしい。雨なんて関係ないくらい楽しみだとか。

雨の日にゴルフなんてワンコはお金もらっても行きたくないけど、
KAT-TUNのライブなんてお金もらっても行きたくないって人もいるんですもんねえ。
信じられない。

趣味嗜好なんて他人からしてみたら全く理解不能なもんだ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/30 02:15】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ジャイアーン!
【海賊対処法案が参院審議入り】
27日午前参院本会議にて、海賊対策における自衛隊派遣に関する点などを
盛り込んだ海賊対処法案が衆院を通過してから約1ヶ月、ようやく審議入りした。


去年海賊にうっかり出会ってしまってから約1年。
法案成立前だけど、そろそろ捕まえなければ。あの海賊を。
キャーって言わないと命を奪われるあの海賊たちですよ、6人組の。

捕らえてワンコの犬小屋で事情聴取しなくちゃ。
犬小屋は家主+6人が入ったらぎゅうぎゅうでいい感じの密着度ですけども。
喜びません。まじめに海賊たちを聴取します。

6人の中でも首謀者らしきヤツを集中的に調べ上げます。

ワンコ 「 名前は? 」
首謀者赤西仁。
ワンコ 「 住所は? 」
首謀者 「 ・・・ 」
ワンコ 「 ちゃんと答えなさい!じゃあ、電話番号は。
首謀者 「 ・・・XXX-XXXX-XXXX 」
ワンコ 「 メールアドレスを確認するから、この携帯にメール送信しなさい。
首謀者 「 ・・・ 」(黙って従う)
ワンコ 「 じゃー、武器の所有の危険性があるので、今から身体検査を・・・


長くなりそうなので、そろそろ止めます。こんばんは。

水曜日発売のテレビ誌はドームコン速報が。
ガイドは1Pのみ。テレビジョンは計4Pあったので購入決定。
でも写真がちっちゃいのよねえ・・・。

「RESCUE」で手のひらをフッとひと吹きしてニヤリのキメシーン。
ライブ幕開けのテンションのまま、モニターどアップになるので、
会場中がギャーッなシーンなんですけども、掲載された写真は
サングラスずり落ち気味&頬いっぱい空気溜め込む瞬間の写真。

ほっぺたパンパンでカワイイッ☆んだけど、そうじゃなくって・・・
もっとクールでむーっちゃくちゃカッコイイところなの。この写真じゃ伝わらん!

他の写真は異様に美しい仁さまです。ちっちゃけども。
こんなちっちゃい写真でもすっごいキレイ。
でもライブで実際見るともっともっと神々しいんだよなあ。

来週のカートゥンKAT-TUNの様子も。
ゆっちがバンジーの練習として高飛び込みに挑戦させされるらしい。

高飛び込みのプールサイドにたたずむ
胸板の厚みが感じられる白Tシャツのサングラス仁くん。
なんか・・・若大将みたいっす、仁さま!

さ。

カートゥンKAT-TUNは愛犬家のオキテ。ワンコ特集。
もーいろいろたまりません。いろいろ、もーたまらん!!
こんなにいっぱいワンコ出されたら困る。どれ見ていいかわからなくて頭おかしくなりそう。

1回目はこの画面に溢れる大量のワンコから目をそらせなくて、
KAT-TUNが全然見れなかった。もう一回再生。

亀とたっちゃんって二人で並ぶと、背丈も一緒くらいだし、
髪型も(今は)似てるし、なんか双子みたい。
しかも大好きなワンコを前にして二人とも満面の笑みなので、さらに似てるような。

そして小窓から目を細めてワンコを眺める仁くん。
何度も「カッワイイ~」とつぶやきうっとりした表情。

それを「カッワイイ~」と目を細めてうっとり眺める仁担。

あんなちっちゃいふわふわワンコと仁くんが一緒に画面に出るのは無茶です。
無茶苦茶。
さっきから再生3回目。悶えすぎてそろそろ疲れてきました。
感想をうまいこと書き表す自信がないのでやめときます。

第3章も予告萌えは健在。
ゆっちは嫌がってるからちょっとカワイそうだなあと思いつつ、
大好きなゆっちを激励し鼓舞する(決していじめてない)ジャイアン
楽しそうで楽しそうで・・・。

プールに突き落して「跳べよ!」とオラオラなジャイアン。

笑顔で飛び込み台にずんずんと上ってきて、必死で逃げようとするゆっちを
あの胸板でどすんと受け止めて阻止するジャイアン。

ジャイアン・・・カッコイイーーッ!(nTДT)η
(のび太をいじめてる図だけど)

あーどうしよ!来週も書き表す自信ないかも。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/28 02:50】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ワンだワンだ
お昼にドラッグストアに寄ったら「マスク売り切れ」の大きな張り紙の横で
「昨日、『明日入荷する』って言われたからわざわざ来たんだよ!!」って
店員さんを力いっぱいどやしてるおじいちゃんを見まして。

かわいそうでした。おじいちゃんも店員さんも。

そんなに今すぐ欲しいなら、うちに大量にあるマスクを売ってあげたい。
・・・¥1000くらいで?(ぼったくりです。)

こんばんは。

今日のネタは仁くんマニュのみ。素直にいじろうと思います。
コンサートで会った直後なので、かーなりワクワクどきどきでした。
そして時間ぴったりというミラクル。

割りにテンション高め?
丁寧めな言葉遣いにもどきどきします、イヤーン丁寧!(/ω\) みたいな。

「 『WONDER』は自信作で、せっかくなんでできたら発売もしたいですね 」

そうですネッ☆

え・・・出来たらとか言わないでお願い、どうしてもCD欲しい。
色々問題があるのかもしれないけど、最悪ネット配信のみとかでもいいから、
切実にお願い。大好きなんだー!キレイな音で聴きたいんだー!

「 僕のソロでは自由にノってもらいたい(常識の範囲で) 」

仁マニュ読んだ後は、ずっとワンダワンダしてました、浮かんだら止まらないあの曲。
仕事中も電車の中も深夜の部屋でもノッリノリでワンダワンダです。
もちろん常識の範囲で・・・範囲ってどのくらい?

I  ワンだワンだワンだー 

「 皆の踊ってるところを見てみたい 」

ちょ・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

今!今見て!ワンコを見て!!
こんな風にワンだ!ワンだ!踊ってるワンコを見て!!

「 次からチェックします 」

仁くんがチェックしてたら、全員棒立ちになっちゃうでしょー?
ビックリしちゃって。

ダンスは終始うつむき加減で、さらにハットもあるので確かにお客さんは
見えてないだろうねえ。

8日間一度もぶれることなく完璧にカッコよかったダンスなので、
ノリノリチェックよりも仁くんのパフォーマンス優先で。


ってな感じで。ワンだワンだでご機嫌なマニュアルで顔が緩みました。
体を休めてるみたいなので、十分に充電してきてねん。


「 また近い内に会いましょう 」

・・・こういうの・・・たまんないよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
仁くんー。



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/27 02:37】 | 仁くん | コメント(7) |
ドナルドがいい!
1週間ぶりに会社に行ったら、予想以上に仕事が大変なことになってて
ビックリしました。あービックリした。

血眼で仕事してたら瞬く間に夜中になり、一人になり。
半分暗いフロアにひとりぼっちで帰る準備をしながらワンコは(また)考えました。

先週は8日間ずっとKAT-TUNコンのことだけ考えて、仁くんばっかりみつめて、
本当に一生分くらい楽しくてうれしかった。
そして今日はすごくしんどかった。明日も明後日も多分すごくしんどい。
恐らく一生分くらいしんどい。

こんなにしんどいのは、先週の8日間が余りにも楽しかったから。

そうなの! m9(゚Д゚)

「楽しいばっかり」なんてない。「しんどいばっかり」もない。
うれしさの程度分、つらさもある。しんどい分だけ喜びがある。

泣いた分だけ笑顔が待ってる。




さー。ワンコが今イイこと言った・・と思いますよー?パクったけどー。

こんばんは。

ゆっちから教えて頂きましたが、石原軍団のおはぎがKAT-TUNの元に届いたとか。

すっげ・・・すっげー!!ヾ(゚Д゚;)
なんですか、ワンコだけですかこんなにテンション上がってんの!!
石原軍団のおはぎ!!あの有名な!!

おはぎはキレイな化粧箱に仕舞われ、のしの表書きには

「頑張れKAT-TUN」

・・・なんですか、ワンコだけですかこんなにウケてるの。(笑)

表書きに「頑張れ」って書くのってアリなんだ、
イヤ、渡O也だったら何て書いてもアリな気がする。


「月刊TVnavi」買ってきました。

扉は6人集合、各ソロページと最後に見開き写真付きのQ&Aやインタビュー。
写真もキレイだし、内容も充実です。

「コンサート、好きなんだ。」

長い文中にさりげなく挟まれたこのひと言。

広いドームで大きな歓声を一身に浴びながら、誰を、どこを見るわけでもなく、
気持ち良さそうに空中に視線を彷徨わせてた仁くんを思い出しました。
一瞬、そこだけ違う空間のようで。

5万5千人の全ての視線と歓声は彼に向けられているのに、
いつものように穏やかに、まるで風の音を聴くかのように心地良さそうに。

時が止まる瞬間が仁くんの周りにはいっぱいありました。


見開きのトークページは趣向を凝らしたインタビュー。

「童話の世界に迷い込み、目の前には分かれ道。
左は白雪姫の隠れ家で、右はいじめられてる最中のシンデレラの家。
どっちの道を行く?」

この質問、パッと見てすぐ意味がわかんなかった。質問の意図がわかんない。

仁くん「白雪姫って・・・どんなお姫だっけ?」

質問の意図とか関係ないよね、この人は。・・・「お姫」?

「まーかわいいお姫様でもキレイなお姫様でもどっちでも!」

・・・。( -д-)

「ディズニーのキャラクターだったらドナルドがいいや!!」

二択の質問なのに、答えすら出ませんでした。ドナルドに夢中です。


今までで一番怖い体験は?と聞かれ、海外で一人で歩いていたら
いきなり銃を突きつけられてお金を全部取られた話を。

こ、コワイ・・・ちょっとシャレにならないよ!!
もー日本にいて!!日本でファミリーと一緒に歩いてて!!危ないから!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/26 01:29】 | 仁くん | コメント(5) |
特別週間も終わり
夕方すっごい雷でしたねー。
ベットでごろごろしてたんですが、さすがにハッと目が覚めて。
「あー会社に雷落ちないかなあー・・・」って思ってまた寝ました。

こんばんは。ワンコです。

KAT-TUNコン特別週間も終わって、明日から地獄の日々です。
元々仁友へのメールも滞る人なのに、普通の友達からのメールはほとんど
ほったらかし状態になってしまってて。(笑)
昨日電話がかかってきて「メールの返事がない!」ってめっちゃ怒られました。

女性って同時に色んなことできるって言いますけど、ワンコ全然できなーい。

さ。

聖は京都でお休みもらったって書いてましたが、
みんな一日くらいはオフもらえてるかなー?

アイドル誌買ってきたのでちょいと感想でも。

MYOJOは男同士について2人ずつの対談形式。
仁くんはゆっちと「男」について語ってます。

ゆっちが「ふきあげパイプ」っていうフーって吹くとボールが浮き上がるおもちゃ
で遊んでいるのを、仁くんが隣で頬杖つきながらじっと見る図。
子供を見守るお兄ちゃん。

左端のちっちゃいカットですが、ゆっちが仁くんの肩を抱いてる写真が面白い。
こんな図あんまり見られない、貴重なカットだと思うんですけど。
ゆっちに肩を抱かれる仁くんの表情が心なしか暗いもん。
なんとなく爆笑してしまった写真でした。

この2人で対談となると、内容は軽くいい加減でカワイイ。

「ガードレールを超えれる男子」について言い合ってます。
それどーでもよくね?

ゆっちは「ガードレールを超えれるから男子はイイ。」
仁くんは「最近の女は柵を越えてくる。」

・・・柵を越えて突進してくる女がたくさんいるんだろうね。

携帯を買い換えたいというゆっちと携帯を失くしたという仁くんが
今からオソロイで買いに行こう!と意気投合。

「買いに行こ!」「買いに行こ!」

あー、 これを言ってる二人が見たかったー。

ポポロはライブの裏側を語る6人。
扉の6人集合の写真、不自然に笑う仁くん・・・なんでこの写真選ぶの・・・。

仁くんソロページの写真もイマイチ。もーこういうのイラっとくる。(笑)
本物はもっとずーーーっとカッコいいのに!

ライブ前の楽屋ではよく寝てるらしい仁くん。30分前に起きて軽くアップを。
亀は本番直前にシャワーを浴び、じゅんの曰く「5分前に衣装に着替える」とか。

30分前には会場に結構なお客さん入ってるのに、本人寝てんのね!?
直前にシャワー浴びて、メイクってどうしてんだろ?
5分前に着替え始めて、もしボタンとか取れちゃったりしたらどうするんだろ・・・

勝手な心配が尽きません。

それであのオープニングの気合い入った登場が出来るんだから、プロだわー。
慣れているとは言え、切り替えのすばやさはスゴイ。

オープニングでクールだけど熱い闘志をみなぎらせたオーラを放つ仁くん
30分前まで寝てるとはね。

ソファでちっちゃく丸まって寝てそう。

ゆっちが「リフトはいつか落ちそうで怖い。」

・・・落ちないから。大丈夫だから。
万が一落ちてもファン全員が走り寄って受け止めるから。


あら。もうこんな時間よ、奥さん。
しばらく朝まで生活してたんで全然寝れないんですけどネ。

さー、また働かなくちゃ。
しばらくはライブの思い出を糧にがんばれます。よしッ、ワンコ行くぞ!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/25 03:12】 | KAT-TUN | コメント(5) |
第8夜
8days無事終了。見届けてまいりました。

お察しの通り・・・抜け殻。ワンコです。こんばんは。
昨日の夜は終わった後、軽く打ち上げて全てが終了。
帰宅後に部屋の片付けでもしながら思い出を反芻する予定だったんですが、
気を失ったまま1日が経過しました。

会社も休みだったし疲れも全然感じてないんですけど、
今、気が抜けたってこういうことだなっていうのを身を持って感じてます。
このライブ期間のためにずーっと準備してたんで。

全国ツアーも決定しましたけど・・・もー何にも考えられない。(/ω\)

8days連続公演ってことでギネス申請も、ってニュースがありましたけど、
メンバーはステージでは全く疲れを感じさせなかった。

本人たちも7日目に「え?あと1日?マジで?」なんてビックリしてましたけど、
「8daysを駆け抜けた」っていう表現が相応しいと思う。

何度もライブ観てきて、正直「今日は疲れちゃってるなー」って思うライブも
あったけど、今回の8daysは思い出すと改めて驚くほど毎日完璧。
4、5日目なんかはどっか力を抜くかなってあら探しのような気持ちもあったけど、
全然なかった。最後まで気合い十分で魅せてくれた。

次は大阪、そして東京ファイナル。その後は全国へ。

ずっと途切れることなく気合いが入っててご機嫌で楽しそうだった仁くん。

その笑顔がどうかどうか途切れませんように。
お願い。みんなで見守ってください。


一日遅れですが、8日目、ワンコの思い出整理の時間です。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/24 02:58】 | KAT-TUN | コメント(10) |
第7夜
なんかもう夢みたいに毎日が過ぎていって。

あと1日で(一旦)終了。
改めて確認すると、もー・・・何とも言えない気持ち。

今週ずっと現実に戻っていないので、
コンサートが終わったら何もかも終わってしまうんじゃないか、と。

コンサートが終わったら超現実が待ってることは重々承知。
来週末も仕事休めないかもしれないので、大阪も参戦できないし。(ノД`)

日替わり当番も2順目になったので、このまま行けば大阪ラストの当番は仁くん?
うー飛んで行きたい。残念極まりないですけど・・・。
まあ、1週間丸々会社休んでドーム全ステできること自体
かなり幸せなことですよネ。わかってます。

でももう7回も見てるなんて信じられない。毎日毎日が新鮮で全然飽きない。

7daysが決まった時は正直「同じステージ7回・・・見る?」って
チラっと思ったんですけどもー。

ステージの仁くんはどんな髪型でもどんな格好でもすっごくキレイでカッコよくて。
修正後のグラビアみたいに非の打ち所がないです。毎日完璧。

完璧にカッコよすぎて目の前にいても現実感がゼロ。
なんのフィルターも通さず、今、実際にこの目で直接見てるはずなのに、
「うっそ、ホントに?」って半信半疑なんです。

仁くんだけじゃなく他のメンバーもみんな、汗だくでメイクも
はがれてるはずなのに、ものすごーーくキレイです。夢のように。

テレビや雑誌でも見るよりもずっとカッコイイ。不思議・・・。


7日目のワンコの感想です。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/22 03:40】 | KAT-TUN | コメント(2) |
第6夜
今日は「カートゥンKAT-TUN」。
曜日の感覚がないので「え、今日放送あるの?」って思ってしまいましたが、
そりゃありますよね、ありますよ。

みぃやんと一緒に見てたんですけど、みぃやんの独り言が半端じゃない。

あんまり面白かったのでそっちに集中しちゃって、
みぃやんが寝たあともう一回見てます。

今日はキャンプロケ。
仁くん赤いつなぎがものすごくお似合い。その立ち姿だけでキャー!です。

とにかく都会派なイメージが拭えないKAT-TUNなので、
こういうロケはたまりません。
このミスマッチ・・・じゃなくてギャップがたまらんのです。

サバイバルのオキテとして山の中でシェルター(一人用テント)を作るらしい。

っていうか。
全員で一生懸命 木や落ち葉を集めてシェルター作ってるメンバーの後ろに
立派なロッジが建ってるのはいただけない。

あのロッジに泊まれって!ってついつい思っちゃうんだもの。

落ち葉のシェルターに入るときに口をぷっくり膨らませて息を止めてる仁くん。
やっぱり都会っ子、こういうのダメなのかなー?って思ったら、

「どっかに糞があったっぽい」

・・・え、マジで!?ヾ(゚Д゚;)
そりゃ息も止めるよね・・・っていうか、その後普通にゆっちとじゅんのが
二人でシェルターにぎゅうぎゅう入ってるのを見ながら、
ワンコはずっと「糞・・・」って思ってたんですけど。
なかったことになってるっぽい。

山にタケノコを掘りに出かけたゆっち&仁くん。

この辺でみぃやんの独り言が激しくなったので、書き残して置きたいと思います。

「タケノコだ!」「うぉーー!」とはしゃぐ二人に、みぃやん
「あー、見たことないんだねー。結構生えてるんだけどねー。」

キャンプの先生の真似をして生のタケノコを食べてみる二人。
みぃやん「渋いでしょー、絶対。」

仁くんが恐る恐るガジッとして、味を確かめるように口の中でしゃぶしゃぶして、
渋い口のまま「調理が必要だね」。

みぃやん「あーやっぱり渋かった?そーか、そーか。」

渋い口のまま「調理が必要だね」言う仁くんの口調がモノマネしてるみたいで、
オエーってくらいカワイかったです。
みぃやんの独り言もカワイかったですけど、オエーではないです。

サバイバルと言えば火起こし。
全員でヒモと棒で作った弓切り式の火起こしマシーンに挑戦してます。

・・・っていうかー。
仁くん「超ムカツク!」って意地になって火起こしに夢中ですが、
キラッキラしたラインストーンのライターを首からぶらぶらしてんのはいただけない。

それで点けろって!ってついつい思っちゃうんだもの。

素で楽しそうな感じに最高でしたねー。

みんなでワイワイとごはん食べながら、ゆっちとじゅんのに
暴言を吐きまくってたジャイアンが、「山 来ると仲良くなれそうだね。」

それ仁くんが言うんだ?と思ったけど。
ジャイアンって素直な子なんです。ゆっちとじゅんのが大スキなんだよねー☆

スタジオに戻った後の仁くんのひと言。目をまんまるにしながら手振り身振りで
「タケノコの向こう側が竹なんだよ!」

「ミシュランってタイヤなの。」に続く名言。ほんっとにカワイイ。死ぬ。


さ。

続きはしつこく続く今日のライブの感想です。6日目。
今日のメモはほとんどがMC。他の部分は毎日同じように完璧にカッコイイです。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/21 04:35】 | KAT-TUN | コメント(2) |
第5夜
毎日ライブと付随する物事のことしか考えてません。
まさに「KAT-TUNコン休暇」中、ワンコです。こんばんは。

ニュースもネットでチェックするくらいだし、録画してるドラマは溜まり放題で
日にちと曜日の感覚も全くない。

女性自身にKAT-TUNコン初日の速報が1P載ってるらしいですよ。
コンサートのことでいっぱいでそれ以外のことスッコーンと抜けちゃってるので、
少し気を引き締めないと。

ところで。
ワンコはとうとう・・・買ってしまいました。
買っちゃった
ハルンケア。
この写真色々間違ってるけど。

先日アリーナに入れたとき、ど緊張してしまって、途中トイレに立ったら
エライ目に遭いまして。

アリーナからトイレに行くのに、外周を横切ってさらにスタンドの上まで
登らないといけないのです。
トイレは一瞬ですが、またスタンドの階段をずーっと降りてアリーナに戻ろうと
しても、外周を使っている場合、ずっとアリーナに入れてもらえないのです。

・・・スタンドの階段に座り込んでじーっと待ちながら、色々考えてました。
この日のワンコはとっても注意していたはず。

・ アリーナに入るから、トイレに行けないということを重々承知していた。
・ トイレに行きたくならないように、水分を極力取らなかった。
・ ドームに入る直前にもトイレに行った。

こんなにまでしててもトイレに行きたくなってしまった・・・

ハルンケアだ。

ドラッグストアで「ハルンケア下さい。」と言ったら、薬剤師のおばちゃんに
怪訝な顔されたけど、別に。ライブ中にトイレに行きたくない一心です。

説明書読んでみたら「体力の低下、下半身の衰え」って書いてありました。
えっと・・・さすがに下半身はまだ・・・。

ところでみなさん気になってるであろう効き目ですが、
今日はスタンド一番後ろの通路沿いで、すぐそこにトイレがあったので、
緊張しなかったせいかトイレには行きませんでした。

・・・効いたのか全くわかりません。
恐らく「飲んでるから大丈夫!」って安心感を買ったんじゃないかと。

でもこの薬、液剤なんですよね、不思議。
この水分でトイレに行きたくなりそう。


もう5日目が終わってしまって、少しずつ寂しくなってきました。
5日目のワンコの感想。相変わらず長いのでご注意ください。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/20 04:00】 | KAT-TUN | コメント(6) |
第4夜
このコン期間中何回か会ってる友達に「今日はさわやかだね」って言われました。
どうやら昨日まではドロドロしてたみたい。昨日はぐっすり寝て体力回復です。
こんばんは、ワンコです。

日テレではKAT-TUNコンがワンコの予想より大々的に取り上げられたみたいで。
夕方の「リアルタイム」にはなんと生出演だったらしく。
ズームインしか予約しなくて大失敗。

しかしあんまりKAT-TUNコンを宣伝されると、個人的にどきどきします。

ワンコは「おばあちゃんちに行く」と言い残して長期休暇を取ってるので、
会社の人にバレるんじゃないかと。
KAT-TUNコンの日程とワンコの休暇や定退日をチェックされたらバレバレ。

まあ、後のことはどーでもいいや。
もう休んじゃったんだから、この祭りを骨の髄まで楽しむゼ。

そして後で泣きます。

さ。

今日はドームのペンライトの瞬きのひとつになって輝いてきました。
ステージにいるKAT-TUNからは「ペンライトがキレイだなー」の思われるであろう
「ペンライト」の一人としてのお仕事です。

しかし今年は前方の大型スクリーンがとっても見やすい。
去年はスクリーンの文字が読みにくくて、双眼鏡で見てましたが
画質が良くなってるような気がします。

3階は空調が近いので涼しいしー。トイレにも行きやすいしー。(笑)

昨日はアリーナがすっごく暑くて汗だくだくだったんです。
あんまり汗かいたのでニオイが気になったらしいみぃやんが、

「ね、ムシューダ持ってない?」

・・・言いたいことはわかるんだけどね。ムシューダは持ってないよね。
もしかしてムシューダっていう制汗剤ある?世の中広いからあるかも?

4日目は生中継が入ることもあってか、ちょっとだけ変更ありました。
相変わらず仁くんばっかりのワンコの感想です。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/19 03:43】 | KAT-TUN | コメント(5) |
第3夜
5月20日(水)1枚・チケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか入ってくださいませ。
お願いします。

----------------------------

こんばんは。

今日は一人で帰宅しました。・・・寂しい。(笑)

5/15(金)から始まった
「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」
もう3日目が終わっちゃった。早いー。。・゚・(ノД`)・゚・。

この土日は朝からライブの時間まで、さとみさんたちと都内を色々巡っていて、
夜はライブ、その後飲み会、帰宅後はワンコのおしゃべり。

この3日間、トータルで6時間くらいしか寝てない。

・・・自分でもわかってるもん。
ライブの後、飲んでるのにさらに朝5時近くまでおしゃべり書いてたら
たくさんの方々に「信じられない」とお叱りを受けました。

だーよーねー。

初日と2日目はライブを感じて楽しむことに精一杯で、メモを取る気なんてなく。

「夢みたい!」って連呼しながら、ハシャギまくっていただけだったので、
家に着いてから感情を整理して文字にする作業が
自分の中の宝物箱に思い出をしまうことになるんです。

連続公演だから次の記憶に上書きされちゃう気がして、
どうしてもその日のうちに宝物箱に丁寧に整理された思い出をしまいたくて。

まあ、かといって朝5時まで書かなくてもいいようなもんだけどもー。


今日は3日目にしてライブを「(必死に)感じる」から「楽しむ」ことが
出来るようになったので、ちょこちょこメモ取りました。

明日は午後までぐっすり寝る予定なので、今から思いっきりおしゃべりしたいです、
いいですかいいともーー。

続きからは、ネタバレばっかり仁くんばっかりののライブの思い出です。
ほぼ全曲感想書いちゃった。すっごい長くなったのでご注意ください。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/18 04:05】 | KAT-TUN | コメント(4) |
第2夜
5月20日(水)1枚・チケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか入ってくださいませ。
お願いします。

----------------------------

また今日も夢みたいで。

毎日夢みたいで困った。
ワンコ、現実に世界に戻れるでしょうか。

今日は相方みぃやんと上京したさとみさん、マルタンの4人で都内に
遊びに出かけてから、ドームに戻って4人一緒に参戦でした。
直前にバタバタしてしまって、お会い出来なかった方々、失礼いたしました。

話はそれますが、今日初めて知った驚愕の事実。
マルタンって実在してないと思ってる人がいるらしい。(笑)

もうブログ初めて3年近く。

最近はあまり登場しないけど、当初1年近くは頻繁に登場していた
主要人物マルタンが、ワンコが作り上げた架空の人物だと思ってる方がーー!

どんだけ妄想癖ですか。
さすがに架空の友達作り上げるほど寂しい思いはしてないって。( TДT)ノ

マルタンはばっちり実在しますけど、本名は「マルタン」ではないです。


今日はさすがに眠いですけど、書かないとスッキリしなくて。
ちょっと考えて思い出したことだけ書き留めておきます。


→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/17 05:00】 | KAT-TUN | コメント(4) |
第1夜
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか入ってくださいませ。
お願いします。

----------------------------

いよいよ・・・この日が。


以下、コンレポ書き散らしました。



→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/16 04:50】 | KAT-TUN | コメント(4) |
い、いよいよ
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか入ってくださいませ。
お願いします。

----------------------------
い、いよいよこの日が・・・。

緊張してどーしよーもない。

何が緊張するって、まず明日の仕事の段取りが全て思い通りに行くかどうか。
定時に上がって無事、公演開始に間に合うかどうか。

まずそこ。

無事会社を出れたら、あとは広いドームで鎖を解かれた犬。
どこまでもどこまでも壊れます。

今日もめまいがするほどくるくる仕事しましたけど、まだ働ける。
来週の休みのためなら、明日の定時退社のためなら、
ワンコなんだってするよ?ってくらい気合いが入ってんの。

今日も躁状態です、こんばんはー。

「Mr.Brain」の第3話に亀が出演するそうで。
エリート医師役らしく、スポーツ誌にメガネに白衣の写真が載ってましたが、
コレは・・・たまりません。(笑)

こんなカッチリした真面目そうなお医者さんが、普段二人で会うときは
ハーフパンツなんか穿いてむちゃくちゃラフだったり・・・って妄想だけで卒倒。

あー仁くんにもエリート医師役を。熱望!コスプレでもいいや。


洗濯も掃除もして。みぃやんと明日の段取り確認も済んだし。
「最悪チケットだけ持ってれば大丈夫だよね?」って何回も確認したし。

さっきからお財布にしまったチケットを取り出しては日付を確かめて・・・
5回くらい繰り返してます。あー怖い。何事もなく参戦できますように。

と言うわけで。

明日からは「KAT-TUNコン特別期間」突入でーす。

初日は会社終了後に駆けつけるのでオープニングアクトは間に合わないかもだし、
コン終了後は久々に集まるメンツで初日祭を盛大に開催するので、
おしゃべりせずに死んでる可能性もあります。
もしテンションが振り切ったままおしゃべりしたとしても、
酔ってるのでむちゃくちゃなコンレポを書く可能性すらあります。

いつもどおり、ワンコに期待なんてしないでくださいネッ☆


明日ドームに入る方も、入らないKAT-TUNファンも、みんな全員。

ひとつになるぜーーー!!おやすみなさーーーい!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/15 02:05】 | KAT-TUN | コメント(4) |
仁くんの一言
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか入ってくださいませ。
----------------------------

みんな!!ちょっと来て!(n゚Д゚)η

こっちこっち!ワンコの犬小屋!

見て!!

明るいのーー!! 。゚+.ヾ(*゚∀゚*)ノ゚+.゚


ウソみたいに明るい・・・1週間ぶり・・・。
こんばんは。ワンコです。

走って帰宅して電気屋さんを迎え入れたのに、
おじさんはワンコの仁くんには目もくれずに黙々と照明を付け替えてます。

あまりにも淡々と作業してるので、
「あ、あの。ワンコの仁くん、カッコよくないですか?」
って誘ってしまいそうになりましたけど、彼も家庭のある身。(多分)
仁くんに恋してしまったら、おじさんの周囲の人まで不幸にしてしまうかも
しれないのでやめました。

ものの10分もせず作業終了。
結局仁くんをチラリとも見ず、あっさりと出て行くおじさんの背中をみつめながら
ポツリとつぶやいた。「さよなら。そしてありがとう。」

明るいーー(nTДT)η


テレビ誌買ってきました。ジョン・ガイド・LIFE、3冊とも表紙です。

テレビジョンは表紙の仁くんの顔が・・・仁くん?って感じです。

先週の黒スーツのギャングと今週の和装に日本刀が両方楽しめるピンナップが。
着物であぐらをかきカメラをにらむ仁くんがむちゃくちゃ様になってます。

「愛はKAT-TUN」は外伝とスペシャル版。
彼らにこんな楽しそうなおもちゃ(日本刀)を持たせてしまったら、
そりゃこうなるでしょう。っていう様子が載ってます。

ガイドは黒でKAT-TUNっぽく大人な6人。
それぞれライブの見どころを語ってます。

仁くん(ゆっちがバンジーを飛べなかったら)「床がストンって開くのはどう?」
・・・ひ、ひど・・・(゚ε゚;)
いくらジャイアンでも、それは引くわ。(笑)

中綴じにソロどアップと6人のショット。
ソロ写真の仁くんの目。色っぽい~・・・。゚+.(*゚д゚*)゚

思うんですけど、仁くんはよくハットが浮いてるのが気になる。
こういうもの?それ正解なの??

LIFEは一転、夏らしくさわやかなKAT-TUNで。
ちょっと買うのを迷ったんだけど、仁くんソロショットがイイお顔だったので
買っちゃいました。ちっちゃいんだけど。

アルバムタイトルにちなんで「破ってみたい記録は」。
仁くんは「睡眠時間」。連続睡眠時間の最高記録が12時間だそうで。

へえ、ちょっと意外。ワンコのイメージではON/OFFが激しくて、
基本的に外に出る派だけど、家に居るときは何時間でもとことん寝てそうな。

ゆっちの前髪がキレーにまっすぐでカワイイです。


カートゥンKAT-TUN、今日は高尾山ロケ。
しかし楽しそうな登山ロケ。すごく楽しそうー。いいなー。

芸人と一緒にいるときの亀がすごく好きです。
素でキャハキャハ笑う顔がむちゃくちゃカワイイ。

ところで高尾山ってミシュランに掲載後、遭難事故が多発って記事が
新聞に載ってたのを思い出しました。
観光地だと思って軽装で訪れる初心者が後を絶たないためだとか。
救助された人の中にはTシャツと短パン&ビーサンで遭難した人とか、
スカートとヒールで崖から落ちて骨折した女性がいたとか。

ワンコが行ったときも、短いスカートの後ろを押さえながら階段を登ってる
女子を頂上付近で見かけて、目を疑いましたね。
頂上までずっと押さえながら登ってたんだろうか。

次の日筋肉痛になるんで、もしロケ地巡りされる方は気合い入れて行ったほうが
いいと思います☆

VTRが終わったあとの仁くんの一言。
「ミシュランって、タイヤなの。」

身振り手振りでタイヤを表現しようとするところまで、
カワイくてカワイくて食べてやりたいと思いました。


コンサート特設サイトにはグッズ撮影レポが更新されてますねえ。
楽しそうなKAT-TUNの様子が。ご機嫌良さそうな仁くんの様子も。
いい写真が撮れてそうな予感・・・。グッズ写真はマストかもー(*゚∀゚*)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/14 01:05】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ハイエンドなモード
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、どなたか参戦してくださいませ。
----------------------------

犬の顔はやっぱり飼い主似?

あーやっぱり。

最近うっすらアゴが割れてる気がしてたんだよね・・・。

こんばんは。ワンコです。

すっごい疲れてるんですけど、帰宅後もものすごい勢いで頭と体が動く。
自分でも怖いほど。いわゆる「躁状態」ってやつですかね。

多分明日の午後くらいにいきなり疲れがどーーっと来て
だーーってなってワアーーってするんだろうなー。(?)


「GINZA」6月号買ってきました。
モード系な雑誌だけあって、タイトルからしてアイドル誌とはひと味違う。

見開きアップと「ハイエンドカジュアルが映える 赤西仁のまっすぐな視線」

「まっすぐな視線」って要らなかったんじゃないかなー?
だってやっぱり気心しれたアイドル誌やテレビ誌で見られるような
一点の曇りのないまっすぐな瞳してないもん。

知らない場所で知らない大人に出会ったみたいな警戒心の強い眼差ししてる。

しかし、この人はなんて心が透ける表情を繰り出すんだろう。
何度こういうシーンを見てもハッとするほどに。

仁くんは「写真」じゃなくて「写心」。

だから魅入ってしまう。すーっと引き込まれて、じーっと見てしまう。


お庭で古風なトランクにどっかり座る。カジュアルなスーツにスニーカー。
ブルーの柄シャツ、難しい顔で本を読む横顔。
Tシャツにストライプのオールインワンの隣は、シックなチェックのコートで。

ウーム・・・さすが「ハイエンドカジュアル」。
イマイチ理解できん。ワンコは庶民だ。

チェックのコートからのぞく胸元と丸出しの膝。
これ、コートの中どうなってんの?

極めつけはバックの小物がタイプライター。
昔のオシャレな映画のワンシーンみたい。
レトロなポストカードのようなショット。

全体的に固くみえる表情がむしろワンコには微笑ましくて。
雰囲気はすごく出てるのに、微妙に居心地が悪そうに見えてしまうところがイイ。

うーーなんかうまく言えないけど、どんな表情もドラマティックなんです、彼。
パッと見るだけじゃ終わらない。流れるように見て、留まって見て・・・

・・・っていつまでも見てると寝る時間がないので、そろそろ寝ますけども。

この雑誌買ったことなかったので、パラパラめくってると
いつのまにかグラビアよりも衣装の値段ばっかり読んでる自分。

エルメスとかアルマーニとかイヴサンローランとか・・・値段が面白いよ。
ゼロを2個取ってもまだ高いくらいだよ。(笑)


うちの部にも何人か入ってきた新人たち。
とりわけ目立つほどに謙虚で礼儀正しくて慇懃な女の子がいまして。

・・・まー、ちょっと困るくらい慎ましくて。

長い廊下を歩いてると、すれ違うだーいぶ前から立ち止まり、
ワンコが通るルートの脇にスッと避けて挨拶の準備して待ってるくらい謙虚で・・・

むしろ「冗談?」って思うくらい・・・。
大名行列じゃないんだから・・・。ワンコ大名。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/13 02:38】 | 仁くん | コメント(3) |
たわいない世間話
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ、
よろしくお願いします。
----------------------------

月曜日の朝、ワンコはめずらしくご機嫌で。
給湯室で部長に会ったのでさわやかに「おはようございまーす」と挨拶し、
ちょいとたわいない世間話でもしようと思い立ち。

「日曜日は母の日でしたねえ。」

「あー、うちの母親、とっくに死んでるし。


・・・


・・・・・


いや・・・あの・・・そんな・・・決してそんなつもりじゃ・・・


ショックでしゃべれなくなったワンコを見て、部長は大爆笑してました。
ちょっと弄ばれたらしい。(亡くなってるのはホントらしい。)

まあ、からかわれただけだったから良かったけど、まさかそんな返答が来るとは
夢にも思わなかったっす。毎日年長者から色々学んでます、ワンコっす。


来週の18日(月)はライブ中に生中継が入るとか。(19:00日テレ「サプライズ」)
フム。中継ってどのくらいの規模なんだろ。もしかしてゆっちの生バンジー?

ちょっとでも色んな角度から映像に残せるのはかなりありがたい!
でもあんまり長いことテレビが仕切ると熱が冷めちゃうのよね、難しいね。

KAT-TUNのライブって熱さがイイから。盛り上がりが命だから。

カメラ入ると仁くんちょっとおりこうさんになるんで、その辺も見どころ。

いやはや色々楽しみで胸が膨らむ一方なんだけど、
もう間近すぎてちょっと焦りが・・・。
だいじょうぶだろうか、今さらだけど、私、仕事がヤバイ。(笑)


水曜日の夜にやっと電気屋さんが来て照明直してくれるんですけど、
仁くんウチワの束とか仁くんの写真とかを隠そうかどうか悩んでます。

洗濯物はそのままのつもりだけど。

オタクを知られたくないわけでなく。もう会うこともない人だし。関係ねえ。

ワンコの仁くんはファン以外の目にさらしたくない。

この部屋の仁くんはワンコにとって特別だから。
なんか興味本位で見られたくないって言うかぁ~。

もしかしたら電気屋のおっちゃんが電撃的に恋に落ちちゃうかもしれないし。仁くんに。

あの神がかった仁くんの写真を見たら、魔法にかかっちゃ・・・

って妄想して楽しんでました。
隠さなくってもいっか。っていうか洗濯物隠せよ、自分。


とうとう国内に入ってきた新型インフルのニュースを見てたら、
なんとなーく熱っぽい気がしてきて。なにげなーく目の前に置いてあった体温計で
熱を測ってみたら35.9℃。
っていうか良く見たら、デジタル表示が35.9℃のまま消えないじゃん。
動いてないじゃん。壊れてんじゃん。

今日も元気いっぱいでした、明日もがんばりましょ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/12 02:15】 | 雑ネタ | コメント(3) |
乗り切ろう!
5月20日(水)2連番のチケットお譲りします。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ。

↑ずっとこのまま載せる予感もしつつ・・・。
どなたか入ってください。お願いします。

----------------------------

こんばんは。ワンコです。
今日は昼間は太陽ギラギラの夏日でしたねー。
夜になっても部屋の中は気温が下がらず、ちょっとお掃除したら汗だくですわ。

あ、アルバムCMの某Tubeへのリンクを貼ってあるみぃやんさまのページ
→ こちらです。

さ。えーと。

ジャニウェブのカウントダウンがあと「5日」になりました。
聖の連載によると、昨日は「衣装付きの通しリハ」だったらしく。
リハも最終段階ですかね。

ゆっちはバンジーのリハもやってるのかな、もう飛んでみたかな。
本当に飛ぶのか!?毎日なんてさ・・・本人はもちろん
見てるほうだって心臓バクバクだし。

去年ステージで仁くんがバンジーした時なんて、
何起こったかわかんなかったくらいどきどきしちゃって大変だったもんね。
こっちがパニックだよ。

1回機材トラブルかなんかで飛べなかった日があって。
その時はもうーー!次の曲をまともに聞いていられなくて。
見てるほうはなぜ飛ばなかったのか全然わからないし、
仁くんが曲の途中に登場するまでステージを隅から隅まで眺めながら
心臓止まりそうでした。気がついたら両手を合わせて祈ってた。(笑)

とにかくゆっちだけじゃなくてメンバーの安全最優先でお願いしたい。
見てるほうもスリルよりも無事を祈る気持ちの方が大きいんで。

ワンコの上に落ちてくるのであれば、しっかりと抱きとめられるんだけども。
そのために体を鍛えてもいいんだけれども。


ところで。ワンコの部屋の電気はまだ直ってません。
どうやら照明器具自体が壊れているけど、在庫がないらしく
今週末は取替えが間に合わなかったんです。

前から持ってたクリップライトで部屋を照らして凌いでるんですけど。

照明


この切なさを伝えたい。
一応生活に支障はないけど、やっぱり暗い。
しかも白熱球なんで妙に暑い。電気代も高い。

人間って光が必要なんです。ワンコにもっと光を!!!


なんか頭痛がしてくしゃみが止まらず、もしかして・・・新型?と思って
熱を測ってみたら、35.9℃。平熱より低い!?何の病気?

まあ、体調が悪いことに変わりはないので早めに床に着こうかと思います。
週末まではどんなに体調悪くても意地でも休めない。
地獄の一週間、乗り切ります。気合い十分!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/11 00:48】 | 雑ネタ | コメント(3) |
無秩序おしゃべり
5月20日(水)2連番のチケットあります。
席は41ゲートですけどそれでもよろしければ。ご連絡お待ちしてます☆
----------------------------

連休ボケが完治しないまま週末です。
色々と雑用が山ほどあるんですけど、頭も体も動かないままおしゃべりスタート☆

また見切り発車です。最近ボーゼンとしたままなんとなく書き始めること多い。
書き散らした後、読み直してまとまりねえーって思うんですけど。
細かいこと気にせず出発進行ー。ポッポー。


残業中、朝日新聞の夕刊の連絡をもらって、居ても立ってもいられず
サイフを持って会社を飛び出しました。欲しい!アレが欲しい!!

こんな気持ち・・・久しぶり!!.。・。.・゜(*゚∀゚*)ノ゚・

ってワンコはちょっとあわてんぼうさんなところが玉にキズ。
(そこがカワイイって言ってくれる人、大募集中。)

飛び出したはいいけど、コンビニに朝日新聞って売ってんのかな?
とうっすら疑問に思いながらコンビニに入ったけど、ナイ。読売しかナイ。
向かいのコンビニに入ろうとして(会社の周囲はコンビニ天国)
ん?夕刊って普通コンビニに売ってるっけ?

ここで落ち着こうとみぃやんさまに電話してみたら
やっぱり「夕刊は売ってないでしょう。」とのご指示。はあ・・・慌て損だ。
結局はみぃやんさまにお世話になってしまいます、いつもスイマセン。

しかし久々に前後不覚になるほど「欲しい!」って思ったわー。
サイフもってエレベーター降りてるときが今日一番生き生きしてた。


評判のアルバム大作CM。一歩遅れてやっと昨日から録画開始しました。
だってまさか毎日違うなんて思わなかったんだもん。
正直「頼むから予告のない露出は控えていただきたい」と思っちゃう。
ワンコがパニックになるから。

懐かしいPVやメイキング映像が次々と目の前を流れて、まばたきを忘れます。
息するのも忘れます。

何度も見た映像の一瞬一瞬を切り取ってつなぎ合わせただけなのに、
初めて見るKAT-TUNの世界観。

映像編集の面白さってこういうことなのかな、ってど素人のワンコが
感じるほど。新鮮な驚きと喜びの映像でした。

某Tubeに上がってます。みぃやんさまのブログにリンク貼ってありますんで
こぞってご覧ください。

ところで某Tubeをちょっと見てたら、突然欲望の渦に巻き込まれて。
あそこは危険地帯ですね。アリ地獄に飲み込まれるように欲にまみれていきます。

あー。何もかも、全部、今、見たい。
デビューから今までのDVD全部見たい。ごくせんとanegoをぜーんぶ見たい。
それも一気に見たい。目がちかちかするくらいまで見たいーー(nTДT)η

何回も何回も観てるのに。
どのくらい観たら満たされるんでしょうね、ワンコの心は。


あと一週間切りましたかー。ドーム祭りカウントダウン。
ゆっち曰く「15分前からメンバープロデュースの演出が」始まるとか。

マジかー。('A`)

ああ・・・15日はスニーカーとリュックにジャージで出勤だ。
猛ダッシュでドームに駆けつけて、汗だくで参戦だ。
周囲に汗臭い人がいたらワンコです。全員ワンコです。


・・・たった今書こうと思ってたこと忘れちゃった。
休みボケこのまま一生治らないのかも。おやすみなさいー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/09 03:04】 | KAT-TUN | コメント(3) |
すっごいステキ
切羽詰っているので先にお知らせ失礼しまーす。

5月20日(水)2連番のチケット、お譲りしまーす。

急遽キャンセルになってしまいました。
以前ご連絡いただいてお断りした方々・・・本当に申し訳ありません。(TдT)

ちなみに席は41ゲートです・・・なんかスイマセン。
それでもよろしければ、どうかご連絡くださいませ。お願いします。

----------------------------

こんばんは~。

連休ボケなのに仕事はわちゃわちゃだし(でも遅々として進まず)、
部屋の壊れた電気の件で仕事の合間に電話したり(めんどくさい話に・・・)、
本当にもー、頭働かないときに限って色々大変な目に遭うもんですわねえ。

こんばんは~。

今日はこのようにイマイチのまま、だらだらざっくりと雑誌の感想が
続きます。ご了承ください。

しかし雑誌発売の日は雨だととっても困るのー。
傘差してアイドル誌とバックを抱えて帰るの大変。濡れないように守らなきゃいけないし。
自分は濡れても全然いいけどKAT-TUNは濡らさん!
↑ なんか自分、男らしい。

荷物と相談した結果、テレビ誌をあきらめることに。

ガイドは1ページだけだったかな?
カートゥンKAT-TUNのロケでキャンプをする仁くんゆっちじゅんの。
もーのすごく素な表情の仁くんが愛おしい。

ジョンはガイド同様キャンプのロケシーンと、KAT-TUN特集は
黒スーツの6人。仁くんはハットをかぶって微かに不敵な笑み。

キャンプのロケ・・・た、楽しみだ!!(/ω\)

アイドル誌だけはどうしても買うのをやめられなくて。

今回3誌ともKAT-TUNがパーフェクトにキレイ。特に仁くんが。(笑)
同じ日に撮影なのかな?美しくてウットリ・・・。

仁くんは髪ちょっと切ったかな?すっきりした感じで。
亀も聖もデビュー当時みたいな髪型なので、ん?デジャブ?って印象。

Winkupはピンナップつき。KAT-TUNページはライブ&アルバムのインタビュー。
仁くんは上目使いだけど、媚は一切なし。こういうとこ好き。

duetはウルトラワイドピンナップが。いつもと同じサイズだけど。
6人のぺージはQA式のインタビューとソロショットは横顔。
横顔もキレイなんだよなあ・・・仁くんって。

Q. 「ホレてまうやろ~」という女のコの行動は?
A. 思いっきりくしゃくしゃって笑ってくれたら最高。

めっちゃデヘデヘ笑いながら読んでたけど、この質問で真顔になりました。

よだれ垂らしそうなくらいデヘ~って笑ってたけど・・・
ホレてまうのはこういうのじゃないだろうね。


POTATOは表紙。
この写真が一番デビュー当時っぽい。真っ黒の衣装と挑発的な視線。

デビュー当時を思い出すと、すぐあの頃の空気がさーっと足元から
駆け上ってきて、毎回なんとも言えない甘酸っぱい気持ちになります。

カッコいいなあ・・・相変わらず。(´;ω;`)

KAT-TUNページは血液型インタビュー。
仁くんはオレンジのバックに「O」の文字を持って。少し目を細めた柔和な表情。

・・・すっごくステキです。

この写真、ものすごっくステキなので、もしもまだ見てない方はぜひぜひ!
見るべきですって!
すっごいすっごいすっごいステキーーー.。・。.・゜(n゚Д゚)η゚・



今日は・・・もうダメぽ・・・おやすみなさい~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/08 01:43】 | KAT-TUN | コメント(2) |
ドキドキあり涙あり
下山しました。

っていうか本気で修行しに行ったと思ってたマルタン。
「滝に打たれるやつ!?」
この歳でこの季節に滝に打たれたら、多分私は死ぬ。

山奥でのんびりしていて、今日の午後帰ってきたんですが、
長いこと電車に揺られ大きな荷物を背負って帰ってきたので結局グッタリ。
疲れた・・・疲れを癒したのに帰り道で三倍疲れた。

そして帰宅したら部屋の電気が点かない。
スイッチを入れると点くんだけど、少し経つとフッと消える。
明日連絡しないと・・・。

連休中ずっと大人数で過ごしていて、急に一人ぼっちになり、
さらに電気が点かないので、今ちょっと泣きそうです。

めっちゃテンション下がってます。ごぶさたしてます、ワンコです。

山奥ではテレビもほとんど見ず、生活がいつもと全く違うので
携帯をチェックすることも忘れちゃうような生活してました。
帰ってきて部屋にある仁くんの写真を見て、
「あー現実世界に戻ってきた・・・。」と実感。

なので、今日のカートゥンKAT-TUN第三章。
カメラが仁くんに近づくとどきどきしちゃって。
どアップになると心臓ばくばくしちゃって!(TДT;)

ちょっとの間、彼と離れて暮らしてたので免疫力が低下してるみたいで、
「キャー、ちょっと近い!近い!!」って顔を赤らめたりしてました。エヘ。

大幅リニューアルですね、新キャラまで出来上がってて、
いつも思うんですけど、この番組結構カネかかってますよね?

メンバーだけのトークがうれしい。
これぞKAT-TUN!って感じのたどたどしいMCにむしろ安心感を覚える。(笑)

ぽんやりした雰囲気だけど割と冴えたおしゃべりをするダーリン。
Tシャツに着替えるとさらにラフさ全開。
ぼさぼさしたロン毛とジャージで逆立ち直後のボーゼンとした感じなんて
もー妄想本能くすぐりまくりです。

っていうかカメラ近い!!どきどきして心臓痛い!!

ゆっちと仁くんは空中ブランコを披露してくれるそうで。

落ちる練習のとき、ボスッっとマットに落ちた後、
仰向けのまま上で揺れるブランコを見るときのアングルが最高。

右の泣きぼくろと首筋からアゴにかけての無防備な感じが最高。

黙々と練習する姿を見てるだけで、ちょっとうるっと来るほどカッコいいのに、
バックに流れるのは「PRECIOUS ONE」。やるなー。(笑)

カメラ近いーー!仁くんが大きいー!泣きそうーー!!

仁くんが演技を終えて降りてきた後、真っ赤になった手がぶるぶる震えてるのを
見たとき、誰しもギューッとしたい衝動に駆られたでしょうネ。
ちょっと興奮気味で「手が、握れないの。」って目をまんまるにしてしゃべる姿。

・・・たまらない。今日は心臓どきどきで涙ハラハラです。

しかし綱渡りをやりきったじゅんのが本気ですごい!運動神経が超人的ですね?

で、綱渡りが成功した瞬間、席で見上げていたメンバーが拍手喝采するシーン。
仁くんの口元がテカテカしてる・・・と思ったらリップクリームを塗ったのか?
右の唇から大きくはみ出してる。
よだれかと思ってテンション上がったんだけど。(笑)

ってそんなとこばっかり見てる訳じゃないんですけど、
やっぱりこの番組のロケは面白い。ハズレなく面白かった。


眠いんですけど、明日からのことを考えると寝たくない。
でも寝なくても明日は来るんでね。
とりあえず週末まで2日、がんばりましょ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/07 01:43】 | KAT-TUN | コメント(4) |
明日をブチ破れ
新型インフルのフェーズがさらに引き上げられたことを受けて、
会社ではパンデミック対策がどんどん進んでいます。
恐ろしい・・・ちょっと前まで「ピザパンみたい」って思ってた自分バカバカ!

社員向けに注意喚起の掲示が何度も出てるんですが、
今日の掲示はいつにもまして長くて、深刻さを物語ってました。

その中で「パンデミック発生前に準備を要するもの」として書かれたもの。

① マスク(一人50枚)
まあ、これはワンコ持ってる。花粉症だからいつも箱買いするし。
うちのリーダーは5人家族だから・・・250枚!?

② 体温計
発熱は新型インフルの重要な兆候なので、状況によっては毎朝測定することに
なるかもしれないらしい。

さっき確認してみたら、電子体温計の電池切れてた。

③ 食料(2週間分)

・・・1日分もねえー!! ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ" ウアアアアーー!!!

14日分なんて想像つかない・・・。
いや、ワンコがいつも普通に食べる量を14日分用意したら
到底部屋に入りきらないだろ。

とりあえずカロリーメイトとウイダーインゼリー買ってきました。
ちゃんと準備しなくちゃなあ。

こんばんは。ワンコです。


今日は雑誌2冊。

セブンは扉と見開き2P。「極 私服をあばく」「KAT-TUN立入禁止撮」。
・・・なんかよくわからないタイトルですけど、
要はこっそり私服チェックっていうテイらしい。

6人とも今どきの若者らしくオシャレです。
じゅんのだけ豹柄の面積が広すぎてちょっと異質。(笑)
仁くんはカーキのハットに白Tシャツ、黒ベスト、迷彩のハーフパンツ。
なんとなく見慣れた感じのスタイルで。

あー私服なんだなあって思います。
写真のまんま、ふらぁ~っと街に出て行きそうな雰囲気。

もちろん気になるのはベルトループに付いてる犬のホネ型のキーリング。

・・・骨・・・骨だーー!!骨くれ!!!


オリ☆スタはKAT-TUN特集「明日をブチ破れ」。
もう数えるのが面倒なくらいのページ数、10P以上!?
黒スーツに色とりどりのシャツとネクタイの6人。

ゼブラのラグの上に座る仁亀の赤青ツーショットが・・・絶品。

美しい・・・拍手喝采、スタンディングオベーション。
この二人はホンット「絵になる」わー。

仁くんのソロインタビューで、コンサートを楽しむ方法について」の質問に
「自分たちの好きなように勝手に楽しんでほしい。」

んもー。( -д-)

あージリジリする。もうちょっと言葉を選びなさい。
間違ってないけど「勝手に」を付けなかったら何の問題もないのにさー?
「勝手に」って付けるだけでものすごく突き放した感じになっちゃう。

そういうとこ本能で避けられない人だよねえ・・・。


他のメンバーのインタビューで妙に人気が高い仁くん。

じゅんのは「一日だけ夫婦になるなら」
「赤西くんだったら一日だけなら耐えられそう」

たっちゃんは「詞を提供するなら」
「赤西。頼まれたイメージどおりに書く」

ゆっち「ユニットを組むなら」
「赤西とラップ」

で、仁くん本人と言えば、「ユニットを組むなら」
イヤです。6人か1人がイイ。」

↑ みんなからの好意を即座に蹴散らす人。

ベットに横になっての個別ショットも秀逸。
仁くん色っぽい~ウットリ・・・。

全員のロングインタビューはホントにロングで読むの大変。
仕草を文字にしてあるんですよね、(頷く)とか(照れ笑い)とか。
メンバーの様子が目に浮かびやすい。仁くんは言葉少なめです。

ラストのショットは全員壁際に座り込んでおしゃべりシーン。
こういうのとっても好きーー!

日常のKAT-TUNはこんな感じじゃないかしらねえ。
「明日をブチ破れ」なんて言う人たちには見えないね。


わ、夢中に書いてたらこんな時間だ。
明日からのGWは山奥に修行に行きます☆
もし修行することによって面白いことを思いついたらエントリー上げるかも
・・・上げないかも。

コメレス出来ませんのでご了承くださーい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/02 03:14】 | KAT-TUN | コメント(5) |
不公平だ!!
びっくりした・・・びっくりした!ヾ(゚Д゚;)
Amazonがコンビニ受け取りやってるなんて知らなかった!!びっくりした!!

しかも去年の7月から。(ほぼ1年前)

今まで受け取りの日は走って帰宅したり、再々配達の手続きしたり、
何度も何度もやったけど、そんなことしなくてもコンビニで受け取れんじゃん!!

「なお、現在対象となるコンビニはローソンです。」

・・・ローソン近くにねえーーー!(nTДT)ηイヤーーーン

ファミマとセブンに全部食い尽くされてローソンがねえ。
1年前のニュースを今日知って、大興奮した数分後、撃沈。

がんばれAmazon営業担当。力づくでもいいからファミマを買収してくれ。

えー。

ごくせんに竜が教育実習生としてカムバック。
ほほーそうなんですかー。っていうかもう4年前!?

出演シーンどのくらいあるんでしょうねえ。第3弾は出演者多いし。
キャスト的には結構上のほうに名前があったけど。
キーパーソン的な?

あのスーツ姿でヤンクミと悪者をなぎ倒してくれたら最高。

さらにラーメンの出前中に偶然通りかかった隼人が慌てて加勢して、
3人で決めゼリフとか。
で、隼人はすぐ帰る。ラーメンがのびちゃうから。

7月ってもうすぐですねえ。楽しみだ☆


アルバムを聴き始めました。
考えたら15曲で6曲は個別ソロってかなり豪華なんじゃないでしょうか。

今回のメンバーソロ、基本的なスタイルを崩さないのはたっちゃん・ゆっち。
今回だけちょっと変えてきたのが仁くん。
毎回変幻自在にイメージを変えるのは亀・じゅんの。
聖は・・・軸のスタイルは変わってないけど、曲調は似てるような?

たっちゃんも雑誌で言ってたけど確かに今回は少し抑え目。
はじけた曲はなく、メロディアスな曲調が多いですかね。

それにしてもワンコはすっかりKAT-TUNに耳慣れしちゃって。
どの曲もスーッと入ってきちゃう。(笑)


ところでゆっちが教えてくれたところによると、今回のコンサートは
昔の曲もやっちゃうとか?

ワンコは「デビュー前の曲」と聞いて一番に思い出すのは「Messenger」!
あの曲大好き☆少クラで白い衣装で楽しそうに踊ってたKAT-TUNが大好き。

白いストールをスカートみたいに巻いて、パーマがかかったふあふあの髪の毛
見た目はものすごく華奢触れると壊れそうな感じの美少年なのに。

とびはねるように踊って歌ってカメラの前ではしゃぐ仁くんに、
マルタンと二人で同時にぎゃーー!っとなったあの曲が大好き。

まあ、今の6人が「Messenger」踊って歌っても、あの頃の面影は無さそうだけど。
ノリノリで歌う姿が好きなんだよなあ。子供っぽいとこが見えるから。

お楽しみですネ☆


コンサートと言えばー。

チケット届きましたけど・・・不平等だと思う。
絶対ワンコは狙われてる。嫌われてるんだ。(みぃやんも)

同じお金払ってるのにーーー(合計金額で言えばまあまあ上位)
40と41ゲート多すぎ。不公平だ!ヾ(TДT;)

・・・マジで頭に来たんで、今日はもうそーっと寝ます。
明日になったら忘れてますから。


明日はオリ☆スタとセブン。
雑誌キレイさっぱり整理したのに、どんどん増えるわ・・・(/ω\)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/05/01 02:12】 | KAT-TUN | コメント(12) |
| ホーム |
