スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
センチメンタル
ちなみに。
「容疑者Xの献身」は泣きじゃくりながら見ました。
しゃくりあげて泣くと、酸素が足りなくなってあくびが出るんですよ。
ご存知でした?

ついでに。
「1408号室」は・・・いまいち。( TДT)

こんばんは。

テレビをつけたら桑O圭祐が「抱いてセニョリータ」歌ってました。

ええー?何がどうした!?と思って食い入るように観てたんですが、
「音楽寅さん」で「桑O圭祐が選ぶ21世紀ベストソング」と題して、
CDTV風に全曲コスプレして歌ったらしい。

「抱いてセニョリータ」は第3位でした。
山Pも喜んでるんじゃないでしょうか、21世紀のベストソング3位だよ!?

山Pのコスプレ(と言っても衣装が山Pっぽいだけ)で歌は桑田節。
テロップには「ジャニーズシニア?」。

たくさんのセクシー女性ダンサーに囲まれてカッコよく歌い上げ、
またまたテロップに「ジャニーズなのに女だらけ」と。

半分くらいしか見れなかったけど、面白かったので録画しとけばよかったなー。


えー。相変わらず乾き気味で。

仁くんどうしてんのかなー。忙しいかなー?
ツアーのリハか、はたまた別のお仕事があるのか。
まあ・・・知る由もなく・・・(ノД`)

こういうこと考え始めると、なんだかいつもより仁くんが遠く感じて
寂しくなったり。

ワンコと仁くんをつなぐものなんて何にもないのね。

ワンコの部屋はこんなに仁くんだらけなのに、
仁くんの部屋にはワンコのものはひとつもないのね・・・。

 ・・・あ、当たり前だけど!?ヾ(゚д゚;)

今日はちょっとセンチメンタル。

こんな日はうちわ仁くんを抱きしめ泣きながら仁くんDVDでも観たいところですが、
でもその前に溜め込んだドラマを消化しなくては。
次のドラマも始まっちゃうんでねー。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/30 00:33】 | NEWS | コメント(3) |
夜更かしスタート
今日は早めに上がったので、ちょっと買い物して帰ろうかなーくらいの
軽い気持ちで・・・セールに巻き込まれました。

人がいっぱい。服がいっぱい。
セール・・・セールだ・・・セールだーー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

しばらく満足にショッピングもしてなかったし、ストレスもあってか、
一気にヒートアップ。あ、今日暑かったですねー。

何もかもがステキな服に見えて(値下がりしてるから)、
迷わずどんどん買い物してきました。

でも安かった・・・2980円がさらに3割引きって。(笑)
もう計算する必要もないわ。

服を見ながら迷っていたら、すぐ横で脇目もふらずに服を畳んでいた店員さん。

次から次へとシャツを畳みつつ、突然大声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶ。
ビックリした。鼓膜が破れるかと思った。

ワンコも人混みをかきわけて戦闘モードだけど、店員さんも必死だ。

しかしセールってお祭りですね、人がすっごくて大変だけどウキウキする。
値段見て一人で軽くニヤっとしたりする。

こんばんは。ワンコです。

服が・・・クローゼットに入らない・・・(TДT;)

えー。今日は「B-PASS」を購入。

音楽雑誌です、買ったのは初めてかも?
紙が分厚くてアーティスティック。なので高い。¥680。チャチーン。

KAT-TUNのライブレポは初日。全6ページ。
それぞれのソロショットが1ページずつ、各ページに小さめにいろんな写真が。

仁くんソロショットは会場の反応をうかがうように耳の近くに手を添えてる仕草。
もさもさの髪の毛。

臨場感溢れる写真、とでも表現してみます。
写真で見るとやっぱりもっさもさー(笑)って思うんだけど、
コレが会場で生で見ると・・・キレイなんだよなあ・・・( TДT)

小さめの写真の方もサングラスや黒ハットの仁くんあり。
ライブレポらしく躍動的な写真が多くて好きです。

・・・で。

ライブレポの記事も非常にキレイにまとまって、特別ツッコミどころもなく。
さすがライブ雑誌。でもおしゃべり的には困るんだけどネ?

ちなみにエイトのコンレポも載ってます。


明日は家から出ないと心に決めたので、夜更かしのことを考えたら
ワクワクしすぎて、ついついDVDをレンタルしてきちゃった。
あードラマが何週分も溜まってるのに、どうしてこんな暴挙を!

しかも2本も。「容疑者Xの献身」と「1408号室」。

「容疑者Xの献身」はご存知の通り。
「1408号室」はスティーブンキング原作のサスペンスホラー。

楽しみです。ワンコの夜更かしは今からスタートです。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/28 02:16】 | 雑ネタ | コメント(3) |
ドキドキが止まらない!
夜7時すぎに屋上出たらまだ日が沈みきってなくてすごく明るい。
一人で「ええっ!?」ってビックリしてました。
ワンコに黙って、こんなにも日が長くなってる!

夏ですなあ・・・。

今日もじっとり暑くて暑くて。

会社帰りに街ですれ違う男性の半分くらいは汗クサい。(ワンコ調べ)
犬なので鼻が利きすぎるんです。

眉間にシワが寄ったまま、黙々と歩いて家路を急ぎました。

・・・クサい。
クサい、クサい、クサいんじゃーーおまえらーーー(# T皿T)キィーー!!

ストレス溜まってます、スイマセン。


24時間テレビの制作発表があったみたいで。
わーやっぱりもうそんな時期かあ。ってことは夏休みが近いんですねえ。

NEWSと一緒にパーソナリティを務めるのは菅ちゃん。

山P、24時間テレビに向け気合い十分「力合わせて!」
のタイトルの記事に、大きく菅ちゃんの写真。

菅ちゃんの写真見ながら「山Pちゃんって子、カワイイな」って思ってる
芸能オンチな人がいてもおかしくないような気もする。

今年からは色々歴史も変わるようで。
一回でいいから武道館で24時間過ごしてみたかった。叶うことならKAT-TUNと。

今年も24時間録画準備しようっと☆
KAT-TUNもライブフォトブックの宣伝にでもいらっしゃったらいいのに。ねえー。


「Hanako」と言えばマガジンハウス。
ジャニッ子のグラビアにおいては他雑誌よりも数歩リードしてます。(ワンコ調べ)
そんな雑誌でKAT-TUNコンレポってことで、迷わず買ってきました。

でも意外と普通だった・・・というオチつきですけど・・・。

たくさんの写真で構成された全3ページ。初日のレポです。

メンバーを「さん」付けで丁寧に紹介してあるのが、なんだかむずがゆい。

「赤西さんの見せるちょっとした仕草に、ドキドキが止まらない!」

止まらないッ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
結構淡々と状況を説明してるコメントが多いのに、ここだけテンション高め。


「キャップの下で髪を結んだ赤西さん。さりげないスタイルもいい。」

オシャレ雑誌っぽいコメントが新鮮。
ま、そのスタジャンにロンTとダメージデニムとキャップのさりげないスタイル、
去年と同じ衣装なんだけどね。

他にもキスマイの玉森くんと藤ヶ谷くん、北山くんのグラビアと、嵐の連載も。
「Hanako」ってこんなにたくさんジャニッ子載ってるとは。知らなかった。

ちなみにメインの特集は「夏の旅」。
今すぐ行きたいーー( TДT)ノ って気持ちになる写真ばかりです。


「BOSS」だけは毎回意地でも当日の夜に見てます。最終回に向けてドラマも佳境!
ボスのはきはきしたしゃべり方とサバサバした仕草がスッキリするんだよねー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/26 02:12】 | KAT-TUN | コメント(3) |
大家族
今日はマルタンともう一人の仲良しと旅行の相談。3人集まるのはちょい久しぶり。

日程や予算、場所などを大体絞り込んだところで旅行相談は終了し、
後はまったり人生について語りあう30代3人。

マルタンが急に決意に満ちた表情で、「よし。私がんばろ。」とつぶやく。

「何を?」

「コアリズム。」

マルタンの人生は今、コアリズムにかかってるみたいです。

そういや、買っちゃった!って話を聞いたのは数ヶ月前だったような。
彼女の目的は痩せることよりもコアリズムの減価償却だろうな。


こんばんは。今日も暑いですねえー、ワンコです。

今日はカートゥンKAT-TUN、大家族のオキテ後編。
大量の洗濯物と格闘したり、公園で遊んだり、みんなでごはん作ったり。

ほのぼの・・・っていうかこんな夜中に一人ぼっちで見てはいけない気がする。
あれ、なんでだろう?テレビが滲んで見えにくい。(´;ω;`)

いや、ワンコだって一人じゃない。
この部屋には・・・うちわ大家族がいるじゃない、自分!


紹介します。

うちの家族
向かって左から、うちの旦那、隣がうちの旦那、その隣がうちの旦那・・・

さすがにうちの旦那全員は写真に収まらなかった。大人数すぎる。

おおっと話が逸れた、大家族のオキテ。

とにかくみーんな楽しそうでいいなあー。
いつもと違う状況でわかりやすくテンションがあがってる子供たちがカワイイ。

小窓から子供たちを見つめる仁くんの目が優しくて優しくて。
でも、クスクスッと控えめに笑った直後に目を見開いて真顔になる瞬間が何度か。
なんか普段見えないものが見えちゃった、みたいな表情。どした?

VTR終了後、むにゃむにゃしながら「(子供)大好きだもん、オレ。」
いまいち気持ちが伝わらない告白を。

突然ピンクのフリフリなドレスを着たパパがスタジオに登場!
ロケチーム以外のメンバーへのサプライズらしく、普通に驚いて動けなくなる
ゆっち、仁くん、じゅんの。

ビックリして腕組みしたまま固まった仁くんのヒジを押し出して「前出ろ」と
立ち位置を補正する亀。


登場騒ぎの後、腰に手を当ててじっくりオネエ系パパを観察する仁くん。
ちょっと見すぎでしょう。興味津々じゃん。(笑)

大家族もスタジオに登場して、「こういうところに生まれたかった」と
うらやましそうな仁くん。
何番目くらいがいい?と聞かれて「6人兄弟だったら・・・長女の友達くらい」

ワンコは長女の友達の彼女で。

来週はデカ盛りグルメのオキテ。仁くんもロケチームですね。
仁くんの食べる姿大好き。(*゚ε゚*)


ふあー眠い。うちわ家族と共に寝まーす。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/25 03:01】 | KAT-TUN | コメント(5) |
同じ時間、同じ場所
会社帰り、用事があって夜中に混雑した繁華街の方を通って帰宅しました。
混んでて歩きにくいのであんまり通らないんですけど。

荷物も重かったし仕事帰りだったので、グッタリうつむき加減で歩いてたら、

「お姉さん!ランジェリーパブどうすか!?3000円!」

脊髄反射でバッと顔を上げたら、キャッチの兄ちゃんと目が合った。
そしてすぐ逸らされた。おい、逸らすな。

いや、考え事しながら歩いてたので、そう聞こえた気がしただけで。

もちろんワンコのすぐ後ろにいたサラリーマンに「お兄さん!」
声をかけたのであって、ワンコがランパブに誘われるわけないんですけど。

・・・。

お兄さんに見えた?


こんばんはー。

今日は当落発表だったんですねー、今回はなかなか対応すばやいな、事務所。
追加もいっぱい出ていて大盛況で。めでたいめでたい♪

ワンコは今回、遠征はあきらめました・・・。
ちょっと心残りもあるんですけど。(´;ω;`)
夏は旅行に行く計画なんかもあって、いかんせん予算がね。

まあ、ここは腹をくくって。
お留守番特攻隊長として務めを果たしたいと思う次第であります。

というわけでツアーにも出ないのでワンコのおしゃべりは
しばらく大きな刺激もなく続きますんで。そこんとこよろしく。


今日はアイドル誌を買ってきました。

MyojoHeySayの裸が表紙。んーそんな季節だね、今日は暑かったから。

恒例の意味不明な袋とじには子供時代の写真がクイズ形式で。
仁くんも一枚載ってました。

子供時代

毎回思うんだけど、仁くん・・・まさか違う人の写真持ってきてないよね?
面影が無さすぎる。変わるなあ、人間ってすごいわ。

KAT-TUNページは自分だけの伝説をテーマに6番勝負。
扉の見開きページで金メダルを持たされてる感いっぱいの濡れ髪仁くん。
無表情で金メダルを肩まで持ち上げ・・・怒ってますか?(笑)

ソロページはモノクロで、ステキです。
インタビューでロス時代の思い出話を。
最近今まで聞いたこと無いロスのエピソードをポツポツ話してくれますね。
何が解禁になったのか。

栄養失調が原因で熱出して1週間寝込んだとか。
「俺このまま死んでくのかなあ・・・ってわかりやすく弱気になった」

前回の強盗エピソードと言い、結構シャレにならない話を解禁してきます。

今、その弱気なセリフを読んでどのくらいの仁担が泣いてるか!!
ちなみにワンコは泣いてませんけども。すいません。

あとは親子でコンサートに出るのが夢らしいです。

そんな先までステージ立ってくれるのかあ・・・。とじーんとしましたけど、
私その時・・・生きてるかなあ・・・(わかりやすく弱気)

ポポロは8日間のドームコンレポ。

仁くんのソロページはボトルから気持ちよさそうに水を浴びる表情
1ページいっぱいに。

これがまたかなりイイ写真なのでぜひ見てくださいな。

で、この写真のコピーもイイ。「ペンライトが、目に焼き付いてる」

・・・感動。鳥肌。
同じ時間を共有できたことに、心から感謝。

ワンコの惑星ペンライトはハズレで何度電池を入れ替えても
うーっすらしか光らなかった
けど、仁くんの目に焼きついたのね。

あのペンライトは人間が持ってるんだよ、仁くん!ワンコが持ってたよー!

ボトルで髪を濡らした後、水しぶきを散らして頭を振る姿
「WATER DANCE」で青く照らされる姿も。グッジョブ、麻布台出版社。


ゆっちがスペシャルドラマに出演だそうで。
彼の思惑通り、今回は中丸のページで初めて知りました。
しかも向田邦子作品とは!ゆっち!すごいー!! (゚∀゚)ノ

でも秋ってかなり先なんですね、BANDAGEよりは早いけど。

みんなツッコんだろうけど、その髪型を今からどうやって昭和にするのか
疑問です。もういじりようがない・・・そのままで昭和だって。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/24 02:03】 | KAT-TUN | コメント(7) |
誘惑
うちの会社はかなり古めのボロいビルに入ってるんですけど。

半年に1回程度、火災報知機の非常ベルが誤作動します。

社員全員がすっかり慣れてしまって、廊下からけたたましくベルが鳴り響いても
フロアの誰一人反応しねえの。
そして新人だけが「え、え?ええ!?」とあわあわするのも名物。

さらに5分後くらいに「先ほどの~非常ベルは~火災では~ありません~」と
のんびりした社内放送が。遅っ!!なんだこの会社。

で、この前は半年に1回の定期点検で、また非常ベルが鳴りました。

おじさんたちが神妙な面持ちでベルの前に集合し、恭しくボタンを押す。
ジリリリリーー!! 「オッケーです!!」

そのベル、ちゃんと鳴ることはよく知ってる。

真面目な話、このままじゃホントの火事でも逃げ遅れるんですけど。
鳴るかどうかじゃなくてね、鳴る原因をね、調べて欲しいんだよね。

こんばんは。火事が怖いです、ワンコです。


ゆっち情報によると、昨日はロートのCM撮影があったとか。
「最高に可愛く、魅力的な香りのする商品」だとか。

最高に可愛く・・・魅力的な・・・香りのする商品・・・って、
仁くん?( ゜Д゜)?

リップですって。「最高に」と「魅力的」ってとこだけに反応しちゃったよ。

もぎたての新シリーズですかね、楽屋では「皆」まったりってことで
全員参加ですかネ。楽しみ☆

しかしCMと言えばロートもロッテもOXYもティーン向け商品。

カワイイKAT-TUNはもちろん大好きなんだけど、
そろそろ大人の色気でティーンを誘惑なんてのはどうでしょう。

どさくさにまぎれてワンコも誘惑されちゃおう。


明日、PM5~少クラプレミアム(BShi)ですよ。忘れないで、自分。
あとアイドル誌も発売。雨でもちゃんと買ってきて!自分。


もーいかにも「梅雨」すぎるお天気で。
雨降ってるかと思うくらい湿気がすごくて、髪型が・・・もーヒドイ。

加えてワンコは週末の不摂生でみごとにアゴにでっかいニキビ。
あ、吹き出物?人面瘡?

やちさんスイマセン・・・今日はパックしてよく寝ます。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/23 01:09】 | 雑ネタ | コメント(4) |
幸せな時間
怒涛の週末。
お父さんが定年退職したので、実家に戻って家族全員大集合パーティでした。

姉と弟が最近こういう企画ものが好きで。昔はたいして仲良くなかったのに。
二人とも子供が出来て、親も歳をとってきて、「家族」って意識が強くなった
のかもしれないです。

かく言うワンコはまだ独り者なので、なんとも中途半端な位置で参加してるのが
申し訳ないというか居心地悪いというか変な気分なんですが。

ところで姉はワンコがジャニーズのファンクラブに入っていることを
知っています。

しかしそれ以上突っ込んで聞いてはいけないと思っているのか、
今まで「誰のファンだ」とか「どのコンサートに行ったのか」とか
一切聞いてきません。大人の対応です。
いや、もしかしたら本気でヤバイと察してるのかも。

昨日ふと二人で並んで歩いたとき、突然、
「この前KAT-TUNのコンサートがあったんでしょ、行ったの?」
とまるで今日の天気の話くらいかるーくさりげなーく聞かれました。

「んー。土曜日だけ行ったよー。」

大人のウソをつきました。まあ、ホントのことなんて絶対言えねーな。

さ。

せっかくの日曜日は雨でしたねえ。いかがお過ごしでしょうか。
ワンコは実家から戻ってきて、やっと自由な一日を満喫しようと、
いっぱい食べてずーーっと寝てました。

コレがワンコの最高の贅沢・・・人間として女子として最低・・・。

えーと。

今日は少クラプレミアムでしたね。
録画をすっかり忘れててキィーってなってたんですが、
すっごく親切な方が黙ってさりげなく送ってくれました。ありがとうございます。

・・・結構短いね。

もしかしたら6人のコメントあるかも!なんて淡く期待しつつ、
録画し忘れたんですけど。

しかしあの感動はちょっとの映像でも一瞬で鮮やかに蘇ります。

オープニングの「RESCUE」で、ステージのバック一面のモニターに映る炎。
噴水の演出と「ONE DROP」もすごかったー。

始まってすぐの曲なんで、この辺は興奮しすぎて細かいとこまで
あんまり覚えてないんですけど。

あと、仁くんのソロ映像はメインステージで6人の紹介とダンスのシーン。
あのダンスもカッコよくって・・・踊り終わると手の平にフッと息を吹きかけ
クールにニヤりと。客席がギャーーッと。

思い出すわー・・・うっとり。


そろそろ今後の雑誌ラッシュを睨んで、雑誌格納エリアを拡充しなきゃ
いけないんですけども・・・如何せん場所がない。

ウーム。これは部屋の模様替えを断行せねばならないだろうか。
色々考えてみたんですけども。

① 天井から吊るす。
コンサートのゴンドラみたいにKAT-TUNの曲と共に降りてくる仕組みに。

② ベランダに防水シートをかけた箱を置く。
恐らく一生開けないんじゃないか?

③ トイレの上の棚
確かに多少スペースはあるけども・・・KAT-TUNに失礼だ!!

こうやってくだらないことを考えてるときが一番幸せです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/22 02:21】 | KAT-TUN | コメント(4) |
予想以上に間違ってた話
ランチの時間に買い物しようとコンビニまで出かけましたが、
サイフを忘れてました。

こんばんは。サザエさんです。

ああ、もうっ!(/ω\) サザエさんだよ!お魚くわえたドラ猫じゃん!

もう一度サイフを持って出かけましたが、恥ずかしかったので
違うコンビニに行きました。

木曜日ですね。疲れと眠気がピークの日です。だからサイフも忘れたのね。
でもなぜか金曜日は元気になるから、人体って不思議。

えっと。

「ごくせん2005」の再放送は関東のみなんですねえ、スイマセン。
どうもそういうところが疎くて。

映画化記念特別編「ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」
も7/11(土)に放送予定だとか。ごくせん祭りですねー。

こちらも気になる。すべて見せてくれないかな、ホントに。
過去の裏の裏まで見せてくれ・・・ないかなー?


しばらくは雑誌のコンレポカートゥンKAT-TUNだけが頼りかなー。
そろそろシングルのお知らせ、欲しいですね。


結構前の話なんですけど、たまたまジュニアの子たちと遭遇する機会があって。
いや、遭遇って言うと語弊が。
恐らくここを通るであろう道端に居ただけなんですけどネ。

もちろんファンの子たちがいっぱいいたので、ワンコも気になりつつ
通り過ぎるときチラっと見えるかなーくらいに思いながら、
少し離れた喫煙所で一服してました。

喫煙所にいたまったく無関係なサラリーマン二人組も女子の群れに興味津々。

「ジャニーズだよ、うちわ持ってる。」「ジャニーズ?誰?」って
コソコソ話してるのをワンコはそ知らぬ顔して聞いてました。

そのうちどうしても気になったのか、とうとう「ちょっと見てくる。」
一人が若い女の子の群れの方へ。

え、ど、どうすんの?

相変わらず知らん顔しながら、さりげなくサラリーマンの片割れを目で追うワンコ。
もう既にジュニアよりもサラリーマンのほうが気になる。

ジュニアっ子たちがちょっとずつ移動し始め、人だかりの間から
キスマイとABCの団体がちらっと見えました。

それを確認して満足そうに喫煙所に戻ってきたサラリーマン、
待ち構えてたもう一人に、うなづきながら

「あれはV6だな。」


え・・・マジ・・・?

予想をはるかに超えて間違ってるんだけど。(゚Д゚;)

そもそも「V6」だから6人じゃね?どう数え間違えても10人程度の団体だったよね。

もう一人も「へえー。」と感心してました。
下を向いて笑いをこらえるのがツラかったです。

家に帰って家族に「今日V6見た」って自慢したのかなー。
全然違うけど。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/19 01:28】 | 雑ネタ | コメント(7) |
オカマなパパ
梅雨らしいスッキリしない空の下、お昼休みに休憩中の一服仲間たち。
しばらくどうでもいい話をしていて、ふと会話が途切れて沈黙が。

あくびしながら別になーんとも思ってないベテラン勢(含ワンコ)に対し、
一番下っ端の男の子がそわそわし始めた。何か話さなくちゃと思っているらしい。

面白い・・・と観察していたら、何かひらめいたっぽい。

「あ!オレ、この間、社会の窓が半生(はんなま)だったんですよー!」

ワンコはこのミラクルなひと言に驚きすぎてすぐ反応できなかったんですけど。
誰かが笑い出してやっと我に返った。

「あ、半開きだ、オレ今なんて言いました!?」

大爆笑で誰も何も言えない状態に。
その後「なんで半生?」「どこが半生?」といじられまくってました。

ホントによりによって半生とはねえ。


どーもワンコです、こんばんは。

今日は「カートゥンKAT-TUN」。
毎週放送してるのに、なんか久しぶりな感じ。気持ちがイレギュラーなんで。

そして第三章になってからオープニングに出てくる6人の衣装が
ほとんど変わってないように思えてならない。
いや、仁くんが毎回違うのだけは把握してるんだけども。

今回は大家族ロケ映像がたっぷりあって、2回に分けて放送みたいで。
エンディングもなかったので、右端の小窓にときどき映るほとんど動かない仁くんだけ。

目元はハットで隠れてるけどクスクスと控えめな笑顔にキュンときました。

オカマのパパ、カワイイなー。大家族憧れるー。

子供たちにいじられてもうれしそうでひたすら優しい聖が印象的。
キャッキャ笑う亀無邪気なたっちゃんもカワイイかった。

でもワンコは腕相撲の辺りから、ワイワイ遊ぶ子供と聖の後ろでずっと見切れてた
廊下に立ち尽くすちっちゃいワンコが忘れられない。
あーカワイイーー(/ω\)


来週の23日(火)夕方から「ごくせん 2005」の再放送が始まるみたいです。
テレビ欄に「亀梨和也 赤西仁」の文字が燦然と輝いて・・・んーまぶしいっ。

24日(水)はあの伝説のヤンクミと隼人のタイマン、そして25日は・・・

ってこの前見たばっかりだから全部しゃべれるよ!全部!!!

まあ、ほとんどの方はDVDでお持ちでしょうけども。
もし、まだ見たことない方がもしも、いらっしゃるのであれば、
背筋が凍るほどにパーフェクトな仁亀を見てみてください、ぜひぜひ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/18 02:21】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ボケボケでーす
8daysとファイナル2日間の合い間もだいぶ開いてたし、昨日は会社から直行だった
ので、今日は朝から割としゃっきり仕事してたんですけども。

なんとなくふっと力が抜けるとすぐに浮かぶのは6人のシルエット。

歓声をくぐりぬけて伸びやかに空間に溶けていくあの声。
色とりどりのライトに照らされてもなお透明で濁りのないあの姿。


こうやって白昼夢みたいにボンヤリ思い出す時間が好きです。仕事中に。

こんばんはー。

去年の夏のツアー後も「抜け殻だ、燃え尽きた」と口癖のように言ってる間に
DVD発売されてシングルラッシュがあって・・・って気がついたら
次のライブのお知らせだったもんなあ。

こうやって幸せな思い出に閉じこもっていられる時間も短い。
オタク業は忙しい。

えー。

あ、さりげなくジャニウェブのKAT-TUNロゴ、デザイン変わりましたね。
昨日かおとといくらいからだったかな。

さ。

少しだけ余裕が出てきて早く帰れたので、やっと何冊も放り出したままの
雑誌を読み漁りました。久しぶりの雑誌の仁くんになんとなくどきどき。

いつの間にやら山Pの髪がすごい伸びてる。何度も仁くんと間違えちった。

初日のライブレポがある雑誌が多いんですけど、全部じーっくり見て、
最後に脳裏に焼き付いてしまった「WATER DANCE」の仁くん。

water dance

duetの「SECRET FACE」ライブレポの左端の小さい写真。
掲載の写真はずっとキレイです。いや、キレイって言葉が当てはまらないほどに。

噴水とともに踊る6人はひいき目なしで「美しかった」のひと言に尽きる。

青いライトと一瞬にして姿形を変える水の流れと溶け合うような6人のダンス、
圧巻だった・・・。

さっき手を洗いながら蛇口から出てくる水を見て、
「・・・これが仁くんと踊ってた水か。」とか思ってるあたり、
やっぱりワンコはまだドームから魂が戻ってきてないみたいです。

今日仕事ちゃんとやってたか、私?


眠い・・・今日は早めに寝よ。
明日はもうカートゥンKAT-TUNですねえ。「大家族のオキテ!!」でしたね。

あーシングルのPVメイキング映像が見たい。今、ものすごく見たい。
でも寝なくちゃ。おやすみなさい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/17 01:54】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ドームファイナル・オーラス
とうとうドームライブ ファイナル・オーラス。

今日も始まる前の雲行きは怪しく、コン終了後ドームから出たらどしゃ降り。
さすがKAT-TUNコン。

終わってしまいました。

めいっぱい楽しんできたけど、終わったら一気に寂しくて。
やっぱりオーラス後は打ち上げしたい・・・オーラス平日はキツいわ。

雨はかなり激しくて傘を持ってない女の子たちがずぶぬれで歩いていて。
何となくしんみりしながらみぃやんとしばらく歩いてたら、急に雨が小降りに。

ああ・・・今、KAT-TUNがドームから出たのか・・・?
と思いました。嵐を呼ぶ6人。


東京ドーム8days連続と大阪3days、ファイナル2days。
一気に駆け抜けたKAT-TUN。とワンコ。

最後まで6人揃って、イイ顔をたーくさん見せてくれたことに本当に感謝。
お疲れさまでした。ありがとう。

そして今回ドームでお会いした大事な友達。
本当にありがとうございました。

ずっと一緒だったみぃやん。
楽しかった・・・ありがとう。さようなら。←あ、間違えた。


っていうか、まだレポの前フリなのに、しんみりしすぎて
お別れの手紙みたいになっちゃったよ。

もっともっと見ていたいと思うくらいがちょうどいいのかも。
明日から1週間追加!って言われたらさすがにそれは・・・と思うのかも。
でも行っちゃうのかも。


まあ東京ドームばっかりですが、10公演も見たんで大満足です。
とにかく仁くんがずっと楽しそうでイヤな顔見せなかったことが一番幸せ。

じゅんののギャグを聞いた時にイヤな顔してたけど、アレは演技だしー。

気持ち良さそうに歌いながらドームの隅々まで眺めてた仁くん。
ずっと楽しそうだったKAT-TUN。ホントに幸せだった。ありがとう。

オーラスはやはりすごいことになりました、色々と。
ここからワンコの思い出に浸る時間です。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/16 03:26】 | KAT-TUN | コメント(9) |
ドームファイナル・1日目
こんばんは。ワンコです。

今日から2daysドームライブファイナル。

久しぶりなので妙に実感がないままふらふらと出かけてきました。

どんよりしたお天気、雨はなんとかもちそう・・・と思ってたら、
ドーム入り直前にぽつぽつと降り始めて。
KAT-TUNライブは本当に雨が多い・・・。

そんな天気も手伝って、いまいちテンションも上がりきらず。
KAT-TUNライブはもっとギラギラして行かないとダメなんだよな。
ドームの熱気に負けてしまう!!

まあ、心配ご無用でした。始まっちゃえば何もかも忘れる。

体に直接響く重低音とあの歓声。視界いっぱいに広がる映像。
そして、映像から飛び出してきたかのよう現れる6人の姿。

声出せーー!なんて言われなくても自然と声が出ちゃうって。

しかし足腰は確実に弱っているらしく、夢中で飛び跳ねてたら
何度もよろけてよろけて。明日からスクワット100回っ!

飛び跳ねて叫んで、ずっと顔がニヤニヤしたまんまで、頭が真っ白になって。
心から幸せな時間でした。

では、ワンコの記憶を辿っていきます。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/15 02:52】 | KAT-TUN | コメント(5) |
WhatとWhyの考察と結論
ワンコは理屈っぽいところがある。
もう少し踏み込んで言うと、評論好きで分析したがりだ。

討論はあまり好まないが、相反する意見を中立的な立場から
あーだこーだ混ぜ返す
のはとても好きだ。

答えのない問題について、なぜ?と考えて意見を述べ合ったりするのも楽しい。
ひとつの結論に達することはないから、無数の推論が可能だからだ。

敢えて難しく書いているが、要はくだらない話をあーでもないこーでもないって
ずっとしゃべるのはとても楽しい。

「答えのない問題」のひとつとしてよく考えるテーマがある。
自分ひとりでも考えるし、同じ問題を抱える者同士でも議論する永遠のテーマ。

「なぜワンコは仁くんが好きなのか」


● Whatの考察

「仁くんのどこが好き?」というテーマは、時に独りよがりな議論になろうとも
とても楽しい。

「どこが?」と聞かれたらいくらでも出てくるからだ。本当にいくらでも。

よく「3日間しゃべってられる」と表現することがあるが、気力と体力さえあれば
本当にそのくらいしゃべっていられると思う。

でも、全ての理由は「後付け」な気がして仕方ない。

どこが?と聞かれたら、こういうところ、ああいうところとどんどん出てくるが、
出てくれば来るほど気持ちとかけ離れていく気がして不安になる。

今のこの気持ちを正確に表現する言葉というものがない気がしてくる。


● Whyの考察

なんで仁くんなのか?

KAT-TUNには他に5人いる。
KAT-TUNでなくでも他のジャニッ子でも、俳優でも歌手でも芸人でも誰でも。

元来ワンコはミーハーな性格で、人気者には興味を持ち、
人気がなくなると興味が失う
ようなところがあった。
仁くんに対しても最初はそうだったのかもしれない。

ワンコにとって、仁くんは「リアルな人」ではない。
お互いに個人対個人で向き合った関係ではないから。

でも、何年かずっと、毎日のように彼を色んな角度から見続け、
ワンコなりに考える(客観的に)良い部分も悪い部分も全て含めて、
ハッキリと「赤西仁が好きだ」と思う。

今までこんな風に思ったことはなかったし、何か矛盾している気もする。
もう何度も何度も考え続けているけど、コレだ!という答えは見つからない。
「あーそうかも」と思う言葉はいくつか見当たるが、「答え」はない。


● 結論

Don't think! Feel!(考えるな!感じろ!)

分析は好きだが、結論を決定付けるのは好きではない。
答えはなくてもいい。理由がたくさんあるほうがいい。

どこが好きなのか、なんで好きなのか、結論がひとつであるはずがない。
わかったところで好きは好きだからだ。

おそらくワンコはずっと、仁くんを好きでいると思う。
これは決意ではなく、予感。

「好き」の形が変わることはあるかもしれないが、
嫌な部分も含めて彼を認めてしまった以上、嫌いになる理由がない。
多分ずっと「赤西仁が好きだ」と思う。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/13 05:03】 | 雑ネタ | コメント(7) |
カワいそうな顔
電車の整列乗車、ドアの左右に並んで、降りる人を先に通してから乗り込むマナー。

ワンコの前に並んでいた女子高生は全員降りるのをじっと待ってるのに、
そんな子の目の前で降りる人をかきわけて無理矢理乗り込むおっちゃん。
恥ずかしくないんかい。( -д-)

こんな若い子でも社会のルール知ってんのにさあ、と前に並ぶ女子高生に
視線を移すと、学校のバックと一緒にKAT-TUNドームコンのショッピングバック。

ほらぁーーー!!m9(゚∀゚) やっぱりネ!?

すごくいい気分でした。ビバ、KAT-TUNファン。こんばんはー。


梅雨入りしましたねー。
湿気が多くてブローしても時間の無駄になるため、毎朝適当に髪の毛まとめて
出勤してます。おかげで結構ぎりぎりまで寝れることがわかっちゃった。

今日はカートゥンKAT-TUN。ゆっちバンジー8日間の軌跡スペシャル。

先週の予告萌え、リハ映像を秘かに心待ちにしてたけど、
あ・・・ほとんどなかった・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさい。ゆっちが主役だってことはわかってるんだけども。

でもリハーサル映像なんてさ、見れるもんじゃないじゃん?
ダンス練習中な仁くんなんて今後見れるかどうかみたいなとこ、あるじゃん?

キャップにまとめ髪、黒ジャケットに白っぽいチェックの太めハーフパンツ。
黒スニーカーから白い靴下をのぞかせてダンスリハにいそしむ仁くん。

・・・どうなんだろう。えっと・・・うーんと・・・。

ダサくないだろうか。その格好。

ダンスの練習なんだからもういっそジャージでいいんじゃないだろうか。
プチショック。

気を取り直して。

ゆっちのバクステ映像は満載でしたね、しかもぼやきが面白くて爆笑でした。
バンジー挑戦1日目の終演後、眉間にシワを寄せながら

「問題は・・・高さですね。」

バンジーだからね。問題と言えば、高さしかないんじゃないかな。

8日間全てのバンジーが見事に詰め込まれてグッジョブ、カートゥンKAT-TUN!

しかし、あそこまでカワイそうな顔して飛んでたとは・・・。
同情を覚えつつ・・・面白かった。

面白かったけど、いいのかな、超人気アイドルなんですけど。
あの顔がテレビで流れて、本人傷ついてないかな。ゆっちデリケートだから。

まーでも吊り上げられてからのカウントダウンは何回見てもどきどきしますねー。

8日目なんて結果知ってるのにまた「がんばれ!いっちゃえ!」って手に汗握って
応援しちゃったもん。

ちょこちょこはさまれるステージ映像がかなりうれしかったです。
まだあと2日間あるけど、やっぱり一生残しておきたいあの記憶。

DVD化熱望。


先月から会う約束をしてた友達。毎週「ゴメン、来週にして!」と約束を
引き伸ばしてもらってたのに、また今週もダメになってしまって。
謝りついでにグチ半分で「友達いなくなっちゃう・・・(T_T)」とメールしたら、

「そんなことくらいで離れちゃう人なんて友達って言わないでしょ。」

と、なんとも感動的な言葉をもらいました。いい友達に恵まれました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/11 02:06】 | KAT-TUN | コメント(7) |
びっくりした
うっわ、ビックリ。
こんなに長いこと更新してなかったんだ、ワンコのおしゃべり。

ども、こんばんは。ワンコです。

えーと、・・・5日間!?
そんな経ってたんだ・・・どおりでなんか心が荒んでると思った。

プライベートを仕事で潰したくなかったので、かなりがんばったのに
事態は悪い方向に進みまして。

友達との約束も直前で全てキャンセルになったあたりで、
今すぐ荷物をまとめて逃げようと思った先週末。(半分本気)

でも。ワンコ、32歳。
誰にも頼れないのに、気がつけば何人も後輩が付いてるお年頃。

今ワンコが逃げたら、コイツらが餌食に・・・

・・・。

それでもいっか!?


ってくらい心が廃墟と化してましたが、結局今も餌食のまんまです。

んーと。

会社人生も長いので、何度もこういう憂き目には遭ってますが。
こういうときには少しでもいいから楽しみの時間を無理矢理作ります。

追い詰められながら仕事して、会社の人間以外誰とも会えないと
冗談じゃなく心が折れるんで。

で、ワンコは先週くらいから、家で寝る前の30分から1時間程度
毎日「ごくせん2」をちょっとずつ見てました。

今「ごくせん1」の再放送をやってて、どうしても隼人と竜が見たくて見たくて!

隼人と竜にはものすごく助けられてます。ありがとう仁亀。

隼人はもう言うまでもなく完璧にステキなんですが、
ごくせんを見るたびに竜によろよろします。

「MR.BRAIN」のエリート医師役、ぶっちゃけあれにもよろけました。
ワンコはどうやら亀のクールな役柄に心がなびく様子。

隼人のキュートさと相まって、毎晩どきどきが止まりません。
癒される・・・最高に癒される・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも仁くんは3D集合シーンなんかでちょこちょこ素を出すので、
それをいちいち止めては戻し・・・ってやるもんだから。全然進まないの。

あの若さゆえの危うい美しさで切ない表情とか作るもんだから、
またそれが画面いっぱいになるもんだから、
もー・・・!!一旦止めてっと。泣けるーーーと悶えて。全然進まねー。

でもこうやってちょっとでも仕事を忘れられる時間があるから、今生きてられます。
何もかも忘れられることがあるって、すごく幸せ。

そういやごくせん2の生徒役には水Oヒロがいますけど、
今や視聴率男だもんなあ。ついこないだのドラマな気がするのに。

今日はこれから最終話で。特典映像見たら、次は「anego」と続きます。


この5日間パソコン開ける余裕もなかったはずなのに、
なぜ今ここにGyaoMagazineもオリ☆スタもアイドル誌も全部あるんだろ?
いつ買ったんだろ?覚えてない・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/10 02:11】 | KAT-TUN | コメント(7) |
お父さんジャイアン
うちのチーム全員、一人で二人分の仕事を受け持ってるんですが。
「もう一人自分が欲しい」なんてつぶやきからコピーロボットの話に。
あのパーマンに出てくるヤツね。鼻が赤い人形ね。

もちろんワンコはその話になった途端、違う用途を想定。当然当然。

「コピーロボットって本人がボタン押さないとダメなんだっけ?」

「押した人をコピーするんじゃなかった?」

「あー・・・本人か・・・。押したらすぐ原寸大になるんだっけ?」

「え・・・誰コピーしようとしてんの?

バレた。すぐバレたよ。

こんばんは。

今日は疲れがピークですぐ寝ようと思ってたのに、耐えられず見ちゃったら
おしゃべりせずにいられないカートゥンKAT-TUN。

バンジー企画特別編と題して「高所克服ツアー」に強制参加のゆっちが主役。

眠いので前振りは飛ばして主題へ。

飛び込み台のプールではじゅんのと仁くんがゆっちをお出迎え。
ここで修羅場が繰り広げられることになります。

ここでセレクトされたメンバーが余りにも適任でスタッフに拍手。
ジャイアンは必須だし、しずかちゃん役にじゅんの!なんてすばらしい配役!

1M・3M・5M・7.5M・10Mの飛び込み台を2時間でクリアするシナリオ。
たったそれだけの台本なんですが。予想通り大爆笑ドラマでした。

マンガのように情けなく怖がり番組的には最高に画になる中丸雄一。

「怖い!怖いって!無理!無理!」
本気で怖がるゆっちをかわいそうだなとちょっとだけ思いつつ。
でもキャラ的にすごくおいしいから、もっと怖がった方がいいって!!と
親心で応援するKAT-TUN「A」悪魔担当のワンコ。

しかし腕を胸の前にクロスしたまま「コワイーーッ!」ってカワイすぎ。
水に濡れた前髪がさらに面白いカワイイ。かなり笑った悶えた。

ずっとニコニコ、天然に楽しそうでかわいらしいしずかちゃん田口淳之介。
ジャイアンの隣で華を添える役に相応しく。

最終的に心が折れたゆっちの横をすり抜け、10Mから華麗に落下。
えー、じゅんのが飛ぶなら仁くんも飛べって!悪魔も飛べって!!


最初から最後までとにかくひたすらジャイアンな赤西仁。

面白いほど怖がるゆっちに呆れ果て、「早く飛べよ!」って獰猛な言葉を吐くけど
決して見放さない仁くん。

もーどうでもいいって顔は全く見せない。昔ながらのお父さん像みたいな。
そこだけ本心が見えちゃってるのが仁くんらしく。
そういうとこ大好き。たまらない。


5Mまでは順調にクリア、7.5Mに登ったはいいけどその場で固まるゆっち。
しびれをきらした仁くんが立ち上がり現場に向かうシーンで、
このドラマのクライマックス。

最高視聴率をマーク・・・したはずでしょ?
ここから涙なしでは見られません。笑いすぎて涙が出た。

ジャイアンがイスから立ち上がった瞬間から
逃げ場のない飛び込み台でオロオロするゆっち。

お構いなしにずんずんと階段を上がり、ゆっちめがけてまっしぐらなジャイアン。
パニックを起こしてジャイアンに体当たりし、必死に応戦するゆっち。

あー面白かった・・・。

完全に子供とお父さん。

「怖い!無理!」と半泣きなゆっちに「なーーんでだよ!」と苛立つ発言をしつつ。
安心させるように少し離れて手すりに寄りかかって、「ホラッ。」と促す。

ここで見てるから、だいじょぶだから。みたいな。

「田口飛んだら行く?」「田口とオレ違うもん!」
おもむろにゆっちのアゴを掴んで、

「ハイかイイエで答えろ」

ハイを強要するジャイアン。

厳しい姿勢ながらも子供をなんとか飛ばせようとする親心。
「もーいいよ」とならないところが愛。アレ、これ偏見?


まーとにかくカッコよかった、お父さんジャイアン。
あんな風に見守られたらワンコもゆっち以上にごねる。
ごねてごねて、アゴ捕まれたい。


もう一回だけ見て寝よ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/04 03:02】 | KAT-TUN | コメント(8) |
エイトコン
最初に書いておかないと。

本日のエイトコン。
アンコールにゆっち、じゅんの、亀が登場!

仁くんは来ませんでした。
・・・最初に書いておかないと。

MC中、「特別ゲスト!」と華々しく紹介されたのが櫻井くん。
周囲と一緒にワーーーイ!ヾ(゚∀゚)ノ っと叫びましたが、内心「KAT-TUN・・・」
と思ったのは言うまでもありません、そりゃ仕方ないサ。

もうゲストもないかと思っていたアンコール中、突然ギャーーっと悲鳴が起こって
モニターにゆっち!!

それまでリラックスして楽しんでいたワンコ、俄然あわあわしました。
やっぱり キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ゆっちは黒の柄パーカーで前髪まっすぐ。(←それはいつもか)
バクステ下辺りから登場し、花道に上がって周囲にごあいさつ。
「ドーム8連続のときお花もらったので、持ってきました!」と
ひまわりの花束をヒナに贈呈。

ゆっちの後ろから、「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」コンのブルドック着ぐるみ
(メンバーのアニメ顔のやつ)、KとTが登壇。

着ぐるみ確認した途端、ワンコ血眼。

・・・J は!! J どこよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

我を忘れて他に着ぐるみが出てこないか必死になってしまいましたが。
まあ・・・いないか。あの人、人前に出るの苦手な人だもんね・・・。

ゆっちは居心地が悪そうに(笑)両手を振りながら、花道を中央ステージへ。
着ぐるみが二つしかないってことは中身は絶対・・・と思ってたのに、
曲が進んでも、中央ステージに到着しても、着ぐるみが着ぐるみのまんま。
丸い中央ステージの周囲で手を振って愛想をふりまくKとTの着ぐるみ。

まさか天下のKAT-TUN様がこんな長い時間着ぐるみ着てていいはずないし。
知らない人が入ってるってオチだったりするのかも・・・。
と少し落胆しはじめたところで曲が終了。

エイトメンバーがゆっちと着ぐるみを囲むように集合し、
そこでやっと着ぐるみのベールがはがされます。
最初はじゅんの。着ぐるみの頭を脱いで暑そうな表情、サラサラの髪。
そしてKの着ぐるみの頭が脱がれ・・・亀が・・・

サ、サングラス!?(゚Д゚;≡

まさか着ぐるみの中でサングラスかけてるとは思わなかったよ。
さすが亀梨さま。参りました。

KAT-TUNコンのオープニングみたいに歓声に包まれたサプライズ登場。
サングラスで体は着ぐるみの亀。いいもの見ちゃった気がします。

着ぐるみの体のまんま、カッコよくサングラスをスチャッと外し、
「すばるくんとドリボズやります。」と軽く宣伝を。

エイトにいじられながらも、3人でごあいさつを済ませてゲストステージ終了。

戻るときにまた慌ててサングラスを装着、着ぐるみの体のまんまで、
花道をぽてぽてーーっとうれしそうに走って帰る亀。
着ぐるみの頭をもう一回かぶりなおして、亀のマネして花道をぽてぽて
走ろうとして途中で転ぶじゅんの。
ゆっちはテンション上がってる様子もなく、最後まで普通でした。(笑)


えー前振りはこの辺で。ワンコです、こんばんは。

マルタンはチケットの神様なので、必ずイイ席をゲットします。
本日も驚くほど近い席で。
おかげでエイトコンはイイ席でしか見たことありません。
・・・エイトコンは。( -д-)

しかし楽しかったです。

コンサートは何にも考えずに楽しもうと思っていても、
「あの人の一挙一動も見逃したくない」という強い気持ちが根底にあるので、
どうしても必死に追ってしまったり、カッコよすぎて固まったりしちゃうけど。

エイトはそういうことがないので。
いや!あの!ないわけじゃなくて!ヾ(゚Д゚;) 必死さがないっていうか!!


楽しそうなマルタンをメンバーが見える位置に誘導したり、
モニターに映ってるのを教えたりしつつも、
基本的にワーイワーイと浮世の憂さを忘れてはしゃぎました。


途中、たっちょんがものすごく近くに来て、切ない表情で「♪抱きーしめたいー」と
こちらに手を伸ばしてきた
時は、さすがにワンコも慌てましたが。

周囲10人くらい全員が「自分を抱きしめたいんだ」
大真面目に思ったに違いないです。
ワンコとマルタンもどっちを抱きしめたいのかでしばらく揉めました。

間近であんなに情感的に「抱きしめたい」なんて歌われたらヤバイわ。

現にマルタンはオレンジのTシャツにマルのうちわを持ったまま、
「たっちょん・・・好きかも・・・。」ってつぶやいてたもん。

まずそのうちわを捨ててから言え。


エイトレンジャーも復活したし、笑って踊って3時間ちょっと。
あっという間でした。

エイトコンって客席まで明るくしてある時間が長くて。
ワンコ的にはメンバーが近くに来ると「よく見える!」って言うよりも
「なんか・・・見られてる。」って気分でした。←自意識過剰。

メンバー自身がお客さんをよく見たいのかもしれないですねえ。


う・・・腰から下がガクガクします。踊りすぎた・・・(TДT;)
早く寝よ。おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/03 03:01】 | 関ジャニ∞ | コメント(7) |
僕は死にましぇん
私、弱みを上手に人に見せることができないので、人から心配されません。
アイツは大丈夫って言われるタイプ。
弱みを見せるときは「私のこともっと気にかけて」とアピールしたいときか、
本当に心を許している相手のみ。

ほとんどの場合、前者。

泣くときも「自分ってかわいそう」って思ってしまうときか、
誰もいないところで一人になったとき。

こちらはほとんどの場合、後者。

「弱みは見せず、泣くときは一人」

やっぱり無理です、終わりません、って言えないんだなあ・・・。
部長が気にして声かけてきた時、「ツライです」ってウルッとすればいいのに、
「あ、部長。焼きそばパン買ってきてもらえます?」って言っちゃうから。


こんばんは、ワンコです。
仕事が忙しいですけど、元気です。ありがとうございます。

でも明日は定退。
大阪のKAT-TUNコンと入れ違いでワンコはマルタンとエイトコン参戦です。
楽しみだねー☆

大阪行けなかった分、楽しむ。何もかも忘れてはしゃぐもん。
歳だって忘れちゃうもーん。

そしてまた再来週のドームまでは一心不乱に仕事します。
6/15は月曜日なんですよねー。
でも意地でも帰る。トイレ行くふりしてこっそり帰る。


というわけで、こういう感じでしばらく適当更新になると思います。
ドームファイナルまでは死ねません。

P.S ちなみに焼きそばパンは好きじゃないんだよなあ・・・
「炭水化物 IN 炭水化物」が自分の中で納得いかない。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/06/02 03:07】 | 雑ネタ | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。