
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばしご歓談タイム
こんばんはー。ワンコでーす。

さ。

ちょっとの間おしゃべりをお休みしようかと思いまして。


いやいやいや、別に何にもないんですよ、ホントに。

ワンコの心も身体も元気いっぱいです。
仕事もやっと落ち着いて、今は外的刺激もなく穏やかな日々です。
相変わらず仁くんカッコイイッーーー!って熱く想う毎日です。

本当はドームコンの前から少し休憩しようと思ってたんですけど、
ずっとドームの熱気が冷めなくって。大変。

で、そのうち仕事の熱気が高まって、気持ちだけは仁くん!仁くん!!!と
先走るけど、頭と身体が付いていかなくなり・・・。

ワンコは自分のブログが誰よりも大好きなので、(笑)
何日も空けてしまったり、仕事のことばっかりになったり、
自分の弱音や泣き言を書き残してしまうのがイヤ!とてもイヤ!ヾ(TДT;)

でもガラスのハートだからツライとどうしても書いちゃう。エヘ。

仕事が忙しかったときに休めばよかったのに、
それが理由で休むのもイヤだった。エヘーッ。

と言う訳でー。

ツアー以外の予定も見当たらないし(すぐお祭り来るんだろうケド)
ワンコはツアー参戦できないってことで・・・(´;ω;`)

長ければ数ヶ月、短ければ水曜日(仁くんレンジャーが見れるから)
には目覚めると思います。それまでちょっと寝てます。

いつも見てくださるみなさん、ありがとうございますースイマセン 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもホントにシラーッと普通に書き始めるので気をつけてください。
もしそんなおしゃべりを見てしまったら、見過ごしてください。

自分でもなんとなく予想つくけど、すぐ書きたくてたまらなくなると思うんです。

3日後にひっくり返るようなビックニュースが飛び込んできて、
おしゃべりせずにはいられない状況になるかもしれないので。
そのときは何事も無かったようにおしゃべりします。恥も外聞も無いです。

まあ、ちょっとの間おしゃべりしないだけで、
ワンコもみなさんも何ひとつ変わりませんので。
どうかご心配などなさらないでくださいませ。

いままでどおり、適当にワンコにお付き合いくだされば幸いです。

では。しばしご歓談を!!

・・・ワンコはおネムに。

おネム

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/14 01:21】 | ワンコについて | コメント(20) |
金髪の竜と帽子の隼人
ひどい湿気で洗濯物が乾かなくて大変。
もーこの湿気さえなければ大好きな夏なのに。

夏はロスで過ごすのが一番よね、奥さん。

こんばんは。ワンコ in 妄想中です。
ロスに湿気がないのかどうかもよく知らない。

いつものようにあんまり記憶がないまま週末は瞬く間に過ぎ去りまして。

仁マニュは金曜日にしらっと更新されましたね。
こっちもコラーッって思わないけど、仁くんもまったく悪いと思ってねえな?(笑)
だんだん他メンバーにも悪い影響を及ぼしてる気もするけど、
まあ、あの人にはあの人のペースがあるんでしょ・・・。

「僕ももう二十五歳ですし」

↑ここ、キュンときた。かなりキュンと!!きた!!


土曜日の朝、生の亀梨くんを見ようと思い立ち、録画しつつも
ズムサタをテレビの前で待ってたんですけど。

ビックリした、亀が金髪になった!

ワンコ的にはプチショック。前の髪形がかなり好きだったので。
スーツフェチの観点からもその髪の色でスーツはナシ。

でも「ごくせん」の映像と並べてみると、なんかホントに竜に戻ったみたいな。
まあ、オンタイムで見てなかったんだけどサ。(笑)
ワンコなりに竜と隼人にはたっぷり思い入れがあるんです。

しかしスーツが窮屈そうでカワイイ。
ビックゲストなのになぜか司会をやらされてることに疑問を持ちつつ、
しっかり仕切っちゃうところもカッコイイ。

夜はごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP。
たっぷり過去映像出てきて、ちょっと感動的でした。NGシーンまであって豪華。

あのNGシーンの仁くんの笑顔が本物で・・・んーもー大好きっ!

何度見ても何年経っても色あせない当時のオーラと輝き。
やっぱりあの二人・・・すごいよ?

仁くんのコメント映像、他の出演者の人とは一味違う出で立ち
目を引きますね。いろんな意味で。
帽子は・・・取れなかったのかなー?頭ぐちゃぐちゃだからかなー?

コメント内容も異色。
俳優としてのスタンスから客観的に当時を振り返る他の共演者に対して、
仁くんだけは当時の思いを素直に言葉にして「学校みたいだった」と。

こうやって聞かれたことに対して誠実にまっすぐに素直に、
そのままの気持ちを一生懸命言葉にしようとするとこが・・・もー大好きっ!!

そしてヤンクミへのメッセージはものすごく照れて。
イエーイと隼人ピース。

ゥオエーッ・・・カ、カワイイ・・・。照れすぎでしょ!!

「仲間さん、改めヤンクミ」にはひっかかったけど。
それ逆じゃないかなあ、どっちかって言うと。
ま、そんなのどーでもいいの。貴重な映像いただきました。永久保存で。

それからー。
CDTVの恋人にしたいアーティストは赤西仁が1位。

・・・恋人にしたいよぅー。

そろそろ殿堂入りじゃないですか。
恋人になれない限り、ずっと投票し続けるけど。
いいのかな?


今週中に行けたら「ごくせん」見に行こう。
早め早めにちゃんと予定しとかないと、あっという間に時期逃してしまうんで。

最近は映画館もオンラインで席予約できるので、
仕事帰りに飛び込む予定の自分にとってはすっごく便利。
「BANDAGE」も会社近くでやってくれますように・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/13 01:13】 | KAT-TUN | コメント(5) |
全然寝れない
うちの会社の総務は貼り紙が好きで。

トイレには「キレイに使ってください」。まあ、このくらいはわかるけど。

個室の中に「きちんと流してください」って貼るのはやめて欲しい。
誰だよ、流してないヤツ。(#゚Д゚)

お客さんも来るのにさ、この会社の女子社員はちゃんと流さないのか・・・って
思われるじゃん?子供か。

最近は業績悪化で経費削減対策が激しくなり、貼り紙も徐々にエスカレート。
給茶機の紙コップは一日一人一個のお達しで、給湯室にはでかでかと

「お一人様一日限定一個」

もう大人なんで総務が言いたいことは伝わるんだけども、使い方間違ってます。
お一人様一個までどーぞ!みたいになってるよ?

こんばんはーワンコでーす。

東京は台風みたいに雨混じりの変則的な風が吹いてて、ヒドイ天気でした。
こんなときは家でずーっとテレビ見てたいわあ・・・って憂鬱な出勤。

仁くんマニュもまだですね。
まーこの人の場合、心配し始めるとキリがない。健康に悪い。
ワンコは仁担になって少しだけ気が長くなりました。
じゅんのに順番抜かされませんように。

今日はカートゥンKAT-TUNで仁くん結婚会見が。

たっちゃんに続いて仁くんまで結婚しちゃうか!
既婚アイドルグループKAT-TUNか!?

「年上女性に好かれるオキテ」。まーステキなテーマ。
君らは学ぶ必要一切ないけども。

まちゃみが熱弁するオキテを真剣に聞いてましたけど、
こんな話、女同士で話したら本気で3日くらい話しちゃうわ。
何度も何度も同じ話すんの。(笑)


大人の女性を叱る練習。
亀が酔っ払うまちゃみをクールに眺めながら、「お前帰れんの?」

・・・本気で真っ赤になりました。
恥ずかしいを通り越して、マジでテレビから目を逸らした。
あ、あまりにも、ど、どきどきしちゃって!!(゚Д゚;)

ホレてまうやろーーー(nTДT)η

もうホレてます。
もー亀って・・・もー。言葉になりませんっ。(/ω\)

はあ・・・ヤバイ、興奮しすぎて疲れた。(笑)


そしてとうとう仁くんが結婚の時間が。
KAT-TUN伝説のどーぞどーぞのオチが仁くん。ここ結構感動しました。
ホントに自分だと思ってなかったのか「なんでだよ!」って心の叫び。

ところで、仁くんが「結婚しました」って言ったらどんな気持ちになるだろ、
って自分に注目してましたけど、やっぱり平常心でした。
だってまちゃみなんだもん。全然だいじょぶ。

でも仁くんもっと照れまくるかと思いきや、結構がんばって演技入ってたので
思ったよりもどきどきする自分。

仁くん相手をジっと見るから、まちゃみと見詰め合う瞬間がちょっとリアル。

「妻」って呼んだり、右手でやさしく制したり、軽くニコっと笑いかけたり。

・・・うらやましい!(/ω\)

結婚会見したいとは言わない。せめてその、見詰め合う瞬間だけでも、
眼球を取り替えて欲しい。眼球だけ、いや、角膜だけでも!!( TДT)ノ

ま、最後の「殺さないでくださーい。あくまで仕事ですから。」で
嫉妬もチャラですけどね。それ、本音でしょうね。(笑)


まちゃみの誕生日プレゼントの等身大の人形型抱き枕はウケました。んー欲しいっ。

欲しいけど、あんなでかいの部屋に入らないわ。
最初3時間くらい遊んで、写真撮って友達に送りまくって、
その後はベットの下でホコリまみれの運命だな、確実に。


いや、しかし今日のカートゥンKAT-TUNにはやられた。
軽いジャブを大量に受けて完全にKO負けって感じ。

あーーやられたー・・・全然眠れない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/09 01:29】 | KAT-TUN | コメント(8) |
94cm
忙しいのにリーダーがチームで飲みに行くと言い出して。半強制。

そんな時間があるなら早く帰りたい・・・今日は七夕なのに・・・
アイドル誌読みたい・・・心の中でぶーぶー言いながら仕方なく参加。

今さら結束でも強めようって魂胆かと思いきや、突然後輩が立ち上がり、

「来月結婚します!9月で会社辞めまーーす!」
異常に元気いっぱい)


(゚Д゚ )


( ゚д゚)


(n゚Д゚)η


・・・すぐおめでとうって言えなかった、ワンコ失態。

後輩の寿退社はもう慣れたもんなんでショックはないですけど、
あまりに天心爛漫に「やめまーす!」って言うもんだから・・・

仕事・・・仕事どうすんの、あの山のような仕事・・・どうすんのーーー!!

ワンコがやめたーーーい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

後輩おめでとう。もーどうせ私を捨てていくなら死ぬほど幸せになれ。
そして余った幸せをワンコの方に投げてください。拾います。

帰り道、夜空を見上げて雲の間に見え隠れする天の川に祈りました。
彦星と織姫の余った幸せが落ちてきますように。拾います。必死で拾います。


こんばんはー。

仁くんマニュがまだです。七夕仮装パーティで忙しいかしら?

そういや、会社の先輩がキャバクラの七夕イベントに行くってウキウキしてた
けど、キャバクラの七夕イベントって何やるのか知りたかった。
女の子と一緒に短冊書くの?・・・楽しいの?

話が逸れました。
まあ、このくらい遅れてるとなんかいつもどおりな感じで落ち着きます。(笑)

アイドル誌買ってきました。
3冊とも表紙が優馬くん・・・しかわからん!( TДT)ウワアー!!

WinkUpのKAT-TUN缶では・・・胸囲測定が実施されてます!!大変!

ピッタリした黒いTシャツの胸元に巻かれたメジャーの数値を
自分で見ようとしてる仁くんの頭。

そして測定中の誰かの手。
オエーー。うらやましいー。(ノД`)ヽ

そして数値も予想通り6人中トップの94cm。
94って数字すらカッコイイ。

KAT-TUNページはテーマがMessage。
仁くんは家族への感謝のメッセージなんかを。
泣きホクロ側からのショット、ちょっと眠そうな目。

KAT-TUN同士でメッセージも交換してます。
仁くんはTo kamenashi。

「会ってもコンサートのMCくらいでしか話す機会がないから・・・お元気ですか」

ファンが見てる前でしか話せないんかい。
まあ・・・貴重な会話を見せて頂けるならありがたいけど。(笑)

POTATOは色がテーマ。
赤の背景の中、しゃがんで口元に指を当てる仁くん得意のポーズ。
小さめにピンクのハート風船の間から「あ!」って表情の写真も。カ、カワイイ。

「HEART BEAT KAT-TUN」のKAT-TUNの輪。
仁くんがゆっちに「どうしてそういう鼻なんですか。」と質問。
ゆっちの回答、かなりウケました。

最初から(鼻が)大きかったわけじゃない、との前置きから
「高校生くらいからジワジワーと大きくなっちゃった。」

ウソだ・・・そんなのウソだ。(笑)


Duetは夏らしい装いの6人。
仁くんは白シャツと薄い紫のインナー、大きめハーフパンツにサンダル。

サンダルから足の指がはみ出してるのが気になって仕方ない。ほぼ裸足。

コンサートではMCがニガテでどうしていいかわからなくなっちゃうから、
少し離れたところからちゃちゃ入れてるくらいがちょうどいい。と。

「あんまりしゃべらなくてごめんなさい。」

カワイイよーいいんだよー仁くんが流暢にいっぱいしゃべったら怖いもんー。


全体的にKAT-TUNが少なくて寂しめでしたが、その分仁くんがキュート。
来月はまた全国ツアー速報なんかも入って充実してくるんでしょうかネ。

おーっと寝なくちゃ。明日はカートゥンKAT-TUNだーヾ(゚∀゚)ノ ワーイ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/08 03:19】 | 仁くん | コメント(2) |
誕生日その後
スイマセン、ご心配をおかけしました。
せっかく1年に1度のおめでたい日に・・・ワンコったらバカバカッ。
たいしたことなかったんです、もう元気いっぱいです。すいませんでした。

7月4日は夢のように過ぎ去って、もう彦星と織姫のデートの日になりました。

今日は雨でしたが、7月6日に雨が降るのは彦星が織姫とのデートのために
牛車を洗うためと言われ、「洗車雨」と呼ぶそうです。

なんからしくないロマンティックな話しちゃった・・・。
さっきテレビで見て、なるほど!って思ったから・・・。

みなさんは楽しい(仁くんの)お誕生日を過ごされましたー?
ワンコは仁くんの夢を見ました。でも内容をさっぱり覚えていません。

ただハッと目が覚めて、
「仁くんの誕生日に仁くんの夢見ちゃった・・・誕生日プレゼントだー・・・」
ってうっとりして、また寝たことだけ記憶に残ってます。

プレゼントもらえるのはワンコじゃないんだけど。

本人もマブダチたちも忙しそうだけど、きっと楽しい
バースデーパーティしたんでしょうねえ。うんうん。そーだそーだ。

さ。

えーと、色々仁くんプチ情報があるみたいで。
今朝のアマンもきっちり見逃したし、全然付いていけてませんけど。

亀がラジオで歌った「Happy Birthday 仁くんバージョン」だけは
聞かせてもらえました。ありがと!

「♪Happy Birthday to you~ Woh~(フェイクを入れて)赤西バージョン。」

後ろでスタッフらしき笑い声。ニヤリとする亀の表情が見えるような。
亀カワイイー(/ω\)

仁くんがおめでとう!って言われるたびに「ありがとうっ (゚∀゚)ノ」
って思いますね。間違いなく思いますね。

ところでごくせん祭りですねえ。今もテレビでごくせんのCMが映ってます。
やっぱりワンコ的には亀のストレートヘアが一番好き。カッコイイわー。


明日はアイドル誌発売日です。

うー、やっぱりカートゥンKAT-TUNだけって寂しい。
もうちょっと先の予定でもあればいいんだけど、もうすぐ全国ツアーだしなあ。(TдT)


さとみさんはいつもワンコのことをとっても心配してくれて。
九州のお母さん・・・いや、お姉さん・・・妹?・・・まあとにかく、
家族のように案じてくれます。

ドームコンで会ったとき、お土産にちょーうまそうなゼリーをもらったので、
うれしくて「毎日主食にしますね!」って言ったのが
さとみさんの脳裏に焼きついて離れないらしい。トラウマ?

ワンコが「ゼリーを主食に」って言ったのは大真面目なんですが、
さとみさんも「この子は本気でゼリーしか食べないかもしれない」
しっかり見抜いてました。さっすがーー。d(゚∀゚)

っていうか、ホントにゼリーしか食べてなかったら、
もっとスレンダーバディに・・・ちゃんと食べてるみたいです。
いつもありがとうございます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/07 03:08】 | KAT-TUN | コメント(3) |
Happy Birthday
。゚+. Happy Birthday Dear 仁くん ゚+.゚

25歳のお誕生日おめでとう。

仁くんのお誕生日をお祝いするのは3回目。

7/4にお誕生日おめでとうエントリーがいっぱいあがってるのを初めて見たときは
ビックリしたなあ。(笑)

どのページもお祝いの言葉と大好きだっていう気持ちでいっぱいで、
なるほど、こうやってファンは誕生日をお祝いするのかって知った時、
なんだか不思議な世界だなと思ったけど、客観的にちょっと感動した。

幸せな人だなあ、赤西仁って。と思った。

こんなに世界中の大勢の人たちにおめでとうって祝ってもらえるなんて
すごいことだよなあ。選ばれた人にしかできないことだよなあ。

全員の声が全て正確に本人に届いてるかっていうとはなはだ疑問だけども、
彼も気持ちだけはきちんと肌で感じているはず。大切に思ってくれてる。

だからまた今年もこうやって、ここから心を込めておめでとうと言います。
楽しい日を過ごしたのかなあと想像しながら。
毎年どんどん好きになっていく自分をはっきり自覚しつつ、
ファンの一員としてお祝いの気持ちを。

みんなの気持ち、仁くんに届けー!!(n゚Д゚)η



というわけで、ぎりぎりになってしまいました。

昨日の夜から調子が悪くて、7月4日になった瞬間はお腹が痛くて悶えながら
「あ、うーー・・・仁くんおめでとう・・・」ってつぶやいたんですけど。

コメレス、メールのレスは後ほど・・・ホントにごめんなさい。(TдT)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/04 23:54】 | 仁くん | コメント(5) |
バケプリ
本日発売の「Eye-Ai」。

画像は大体見れたし、買うのは来月でいいかなーと思っていて。
とりあえず近くに取り扱い店がいくつかあったので、帰り際に寄ってみたら
やっぱり「売り切れました」でした。

時間もあったので全店回ってみたけど、見事に全部売り切れ。
わかってはいたけど、なんとなく確認したくて。

最後の書店で「売り切れです」って言われたときはなんか・・・達成感?
ちょっとうれしかった。(笑)

仁くんが出てる雑誌、全部売り切れました!(ガッツポーズ)
みたいな気持ち。

しかし日本有数の大型書店で発売日当日に売り切れとは。
「KAT-TUN」とか「赤西」とか「仁」もしくは「JIN」という文字があれば
売れる。コレ鉄則。(ヘタしたら本人じゃなくても売れる。

まあ、元々そんなに部数が出る雑誌じゃないよな、そもそも海外向けだし。

今月号はどうやら増刷も決まってるようだし、来月号はもうちょっと
用心してくれるかに?
一応、来月号を予約して帰ってきました。

ちなみに書店の店員さんはみんな判を押したように対応が一緒。

最初のお店では恐る恐る「あのぉー、Eye-Aiって言うー、(海外の・・・)」って
全部言わないうちに「あー!Eye-Aiですね、申し訳ありません・・・」。

どのお店の店員さんもみんな最初に「あー!」って言う。

問い合わせ殺到だったんだろうなあ。( TДT)ノ
だったら入口に「赤西仁掲載の『Eye-Ai』は売り切れ」って
大きく書いといて欲しかった。

もう「赤西仁は要注意」ってわかってくれたかに?

さ。

待ってました、カートゥンKAT-TUNの大食いロケ。ホントに待ってたー!

仁くんとゆっち、じゅんのの3人と品庄で大食いのオキテを。

ロケの仁くんはなんとなくふわふわな印象で。
メガネ萌えにもさもさ髪、ラフな格好。化粧っ気もなくちょっぴり眠そうな。
こういうときはイイ顔見せてくれるんだ・・・期待できそうな予感。

モンスターカフェで大食いの魔女が一生懸命オキテを説明してるのを
いつものようにジッと見る仁くん。
話を聞いてるようで聞いてないような、でもひたすらジッと見てる。
仁くんのこういう様子が動物みたいでキュンときます。

しかし魔女はお茶目でかわいらしい人でツボでした。
ふにゃふにゃしてるのに、食べてるときは熊みたいになるのね。

仁くんがバーガーをほっぺにためながらもぐもぐ食べてる姿。

・・・癒される。。゚(゚´Д`゚)゚。

化粧っ気がない分、汗かいて顔がテカってきてるとこ
なんかプライベートを彷彿とさせてたまらなく癒される。

もごもごもごもご・・・癒されるーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

3店目の赤坂ラーメン。さすがにお腹が苦しいと訴える魔女。
必死にラーメンを食べる魔女を心配そうに見つめる仁くん。

みんな笑いながら見てるのに、仁くんだけがものすごく心配そうな表情。

そしてそんな仁くんの様子を陰から切なく見つめるワンコ。
・・・あんな心配そうな顔されてみたい。ちょっと魔女に嫉妬。(笑)


スタジオに登場したバケツプリン。バケプリ。

スプーンでプリンをすくってスルンと食べる亀。食べ方エローい。
食べ方がエロいのに、食べたあと「うん。プリン。」

うん・・・プリンだよね。

基本的に大食いやデカ、メガ系は食欲失くすんですけど、
バケプリはうまそうだった。


はあー。何から何まで愛しい仁くんでした。
あの心配そうな顔! (/ω\) アレだけで大食いしたみたいにお腹いっぱい。

お腹いっぱいになったら眠くなる・・・おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/02 02:21】 | KAT-TUN | コメント(4) |
ディスクジョッキーです
雑踏ですれ違う人それぞれに、別々のドラマがあり。
この乾いた東京砂漠で出会った一瞬のオアシス。

新コーナー「アナタの会話、聞こえてますけど」

 チャーラーラーラーー

【episode 1】
深夜。コンビニ前でたむろして真剣に語り合う小学生たち。

「俺さ・・・佐々木の考えてること全然わかんねえ・・・。」

おまえら。
佐々木なんてどーせ何にも考えてねえっつーの。

どーでもいーからさっさと家に帰れ!!こんな時間に何やっとんじゃ、ボケ。

【episode 2】
家の近くの住宅地の裏通り。とぼとぼと歩くおじさん二人。

「やっぱり、妻もう一人はキツイわ。」

んー。

明らかに日本人顔だったけど、どうやら国籍が日本じゃない?
それとも宗教が違うのか?

・・・妄想??

【episode 3】
会社近くの交差点で信号待ち。自転車にまたがって携帯片手の若者男子。

「じゃあ・・・最後に・・・おめでとう。」

ありがとう。そしてさよなら!!!ヾ(TДT;)


こんばんは。ディスクジョッキーのワンコです。

最近仁くんが鳴りを潜めているので、毎日雑ネタばっかりだ。
あーこのブログ、何編だったっけ?


「ZERO」でごくせんの舞台挨拶の様子がチラリと映りましたね。
ヤンクミの挨拶と出演者がざーっと映って終了ーでしたが。

研修生でスーツの竜と高木くんの並びがもう一度よく見たいので、
明日のワイドショーは録画しておこうっと。


スピードレーサーの舞台挨拶思い出すなあ。

声優としての出演だったから「ごくせん」みたいに大々的なお祭りでもなく、
殺風景な舞台挨拶だったけど。

その分何の気負いもない仁くんが自由に楽しそうにしてたのが印象的で。
ぐだぐだ加減が最高だった。(笑)

ごくせんの舞台挨拶は夜までやってたみたいですけど、出演者が
ものすごく豪華でしたねー。これは劇場入れた人はラッキーだわ。

しかしすごい倍率だったんだろうな・・・。(←こういうのばっかり気になる)


「BANDAGE」の舞台挨拶・・・

怖い。考えるのやめよう。怖すぎる。血を見る気がする。


今日ランチに外に出たら映画館に長蛇の列が。
何だ何だ?と後輩と様子を見に行ったらエヴァンゲリオンでした。おーすごいー。
っていうか平日お昼だけど、君たち学校はどうした?ん?

ワンコはプロフィールに「流行りもの大好き☆」ってギャル風に書いてますけど、
世の中のトレンドやブーム、メディアで取り上げられる話題や新しい情報など
ノンジャンルに広ーく浅ーくキャッチすることが好きです。
なんで流行ってんのコレ?って考えるのが好きです。
で、「知ってる?」って自慢するのが好きです。(←おっさんみたい)

エヴァについても昔の一大ブームのときに見てみようかな・・・と
一瞬興味を持ったまま、10年以上経ちました。

未だに何の話かもよくわかってなかったので、Wikipediaでお勉強。

あの。

なんで「零号機」の後が「初号機」なの?
なんで「一号機」がないの?なんで??

↑ここにひっかっかって先に進めませんでした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/07/01 02:03】 | 雑ネタ | コメント(2) |
| ホーム |
