スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうでもいい話ですけども
試写会の申し込みを頼んであったマルタンからメール。

「ねー。試写会の招待状っていつ頃届くー?

無邪気だ・・・。マルタン、君の無邪気さが好きだ。
届くことを前提に今も招待状を待ってるマルタンが好きだ。

ワンコなんて昨日も今日もポストの中を隅から隅まで(そんなに広くない)
確かめて、挙句ポストの周りまで探し回ったのに。

あと少しで両隣のポストも開けそうになったのに。

「いつか・・・いつの日か、届くといいよね。」って返事しました。
マルタンにはいつまでもハガキを待ってて欲しいな、と思ってます。

どーも!!!!

仁くん雑誌掲載情報が続々と。お知らせ祭りですねー。わくわく。

仁くん関連専用のカレンダーソフトで情報を管理してるんですけど、
雑誌の発売日を入力してみたら全部土曜日でした。まあ何曜日でもいいんだけど。

このカレンダーを入力したり眺めたりして毎日過ごしてます。
こっちのカレンダーばっかり見てて、普通に友達との約束忘れたりしてます。


んー。

予定はねえ、たくさんあるんですけどね。
仁くんネタがないのでね。

あー、そうだ。昨日の夜の会社帰りに駅の構内にいた若者の集団。
大勢でなんだか慌しくしゃべりながら、その中の女の子が人混みに向かって

「あ、ちょっと待って・・・じんーーー!

って叫んだので、ひっくり返りそうになりました。

まーあの仁くんがここにいるはずもないので、取り乱すよりも苦笑しましたが、
どうしても「じん」って名前の人物を確認したくて。ワンコが見なくては的な使命感。

歩く速度を緩めて彼女の視線の先をこっそり見張ってたら、
男女混合で5人くらい束になってこっちに向かってきたので
全く判別できませんでした。

「じん子」って可能性もあるし、「じんない」とか苗字かよ!って可能性もある。

ま、いつものようにどうでもいい話でした。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/28 00:06】 | 雑ネタ | コメント(5) |
ドラマについて
急に水がひゃっこくなりました。しゃっぷいー( TДT)ノ
先週までお風呂あがりに扇風機使ってたのは夢?幻?

こんばんはー、お風邪など召されてませんか?ワンコです。

仁くんのお名前はちょこちょこと目に(耳に)しますけど、お姿は相変わらず。
モヤモヤしながらもジッと待ってます。

でももう少し、もう少しで・・・どばーんと仁くんでいっぱいに。
あと少しジッと・・・。

真央の露出具合を見てると、来年早々はHDDの整理で視力が低下するかもしれない。
これからはブルーベリーを意識して食事をしよう。

実はもう既に目がしょぼしょぼしていて。一気に録画を消化している最中なもんで。
もう目の周りの筋肉が弱ってるので、数時間で目がしょぼーっとなってきます。

しかし今期はドラマが大当たり!嵐のスペシャル番組とかも面白い。
HDDの容量が大きいだけに、ついつい「一応録っとこ。」ってなってしまって、
録画してあると見ずに消せない貧乏性。

もちろん「仁」は毎週予約でしっかり録画。
世間も「仁」を認めていて、視聴率も上々。周囲からも評判がとってもいい「仁」

もーじん、じん、って軽々しく呼ばないでー?ってくらい、呼ばれまくっちゃって。
全然関係ないけど、「面白いよねーあのドラマ」って言われるのがうれしい。
でもホントに「仁」、すごく面白い。すばらしい。

あとは「東京DOGS」。
小○旬が好みだから。あと吉○由里子が好き。

スーツで鉄砲バンバーンってちょーカッコイイー。←アホなコメント。

小○旬もヒロも身長が180cm以上あって、二人に挟まれて並ぶ吉○由里子が
うらやましくてうらやましくてたまりません。
ワンコは背の高い人の近くに行くとどきどきします。

だからじゅんのと仁くんが並んでるとどきどきする。
二人に挟まれたらどうしよう!?ってどきどきします。

・・・どきどきするだけです。

重い社会派ドラマも好きなんです。「不毛地帯」は腰を据えて見ます。
「傍聴マニア09」も面白かった。

忘れてはいけない「ROMES」もしっかりチェックしてます。
ヤスの髪の毛が黒く短くなってスーツを着てるので、やっと忘れていた彼への愛情
思い出しました。金髪ロン毛の時期は秘かにがっかりしてたんで。

まあ、このドラマはちょっと設定が甘くて「んー?」って思うことがしばしば
なんですが。ヤスがカッコよくて、たっちょんもシュっとしてるんでいい感じです。

あと「0号室の客」も好きな感じです。
ミステリーかと思いきや、コメディ風?10分ちょっとですが、面白い。
これ放送地域が狭いみたいですね?某Tubeで見れます。

今日はドラマ解説の時間とさせていただきました。

会社の後輩たちとドラマの話をいつもするんですが、
「ROMES」を知ってる人が一人もいなくて。
だから書きたかったんだけど、おしゃべりに書いても知ってる人少ないかも。(笑)

ヤスがカッコイイんですよ・・・カッコいいのに・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/27 02:37】 | 雑ネタ | コメント(5) |
ワンコな週末
土曜日、丸々一日中寝てました。

えーえーそーですよ、最低な人間ですよ、私なんて。←逆ギレ?

午後10時ごろトイレに行って一服して、さすがに寝つけなくなったので
睡眠を断念。
ほとんどの方が「信じられない」と言うと思いますが、
金曜日の夜から日曜日の夜までほとんど寝っぱなしってこともあります。
あー告白しちゃった。軽蔑される。

またプチ反省中。おはようございます。

こんな調子なので、HDDに録画が溜まりまくってます。
先週から始まった新ドラマやスペシャル番組を全然見てないので。

どれから見ようかなーと考える時間もちょっと幸せ・・・。(*゚ε゚*)

「BANDAGE」の試写会申し込みも無事済ませました。
一昨日見たときはJonny's netのトップにお知らせがあったのに、
今日見たら無くなっててかなり焦ったんですけど。なんで?
まあ見つかったからいいんだけど・・・。

あとは天を仰ぐのみ。あーお願い。久しぶりに神のお姿を拝ませてください。

LANDSの方もそろそろ始動の足音が聞こえてもいい頃ですけどねえ、
仁くんとコバタケじゃあスケジュール調整が大変そうで。
全局制覇とかは厳しいかなあ。待ってます。

あ、アイドル誌を買ってきてたんだった。

Myojoは二人ずつペアで思い出の場所でトーク。
仁くんはじゅんのと渋谷の街角にて。
じゅんのと二人の写真の数々がどれもこれも・・・仁くんがニコニコで。たまらん。

じゅんのはいつもニコニコなので、それにつられてるのか仁くんがニコニコで。
癒されたーめちゃくちゃ癒されたーー。.。・。.・゜(n゚Д゚)η゚・

楽しそうでこっちもニマニマします、必見!

ポポロは「僕とキミのドキドキ☆プランを発表します」

この雑誌はちょっと夢見がちで時々ついていけない部分もありますが。
仕方なくがんばってドキドキプランに乗っかります。

それぞれオシャレスーツでミニブーケを持ち、
「クリスマスにはオシャレしてデートしようよ」。

え・・・もうクリスマス!?今何月!?
時の流れが怖い・・・。

メンバー全員の記念日デートプランが発表されてます。
仁くんはホームパーティの一点張り。(笑)
まあ・・・毎年これ聞かれるのもキツイんだろうなあ。

この前少クラプレミアムで亮ちゃんが「2グループ分なので、2回同じ質問されてキツイ」
って言ってたけど、確かに。同じ答えもダメだし、ウソをつくのも大変だろうし。(笑)

そんなこと考えながら読んでたので、脳内デートできませんでした。
調子がいいと、デートの先までいけるんだけど。今は朝だから無理だ。


今日ひっさしぶりに「チャルメラ」食べました。みそ味。
おいしかったー。(TдT)
小さい頃、夜中にお腹が空いたーと訴えると、お母さんやおばあちゃんがよくゆでて
くれた。キャベツとか入れて。
めずらしく家庭の味が恋しくなり、ちょっと実家にでも顔だそうかなー
と思ったんですけど、うちの両親、また旅行中・・・。
夫婦で老後を楽しんでるのは喜ばしいんだけど。ちょっと孤独。
いやいや、がんばろう。ワンコまだまだ!がんばるよ!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/25 04:55】 | KAT-TUN | コメント(6) |
つつましく悲しい
昔から寝付きが悪くて寝起きが悪いんですけど。←最低。

誕生日プレゼントに貰ったバラの香りがするミニ枕に顔をうずめるといい感じです。
ミニ枕

ピンクのハートでラブ運までゲットだぜ!!・・・きっと!ゲットだぜ!


ここ最近ちょっとハードワークでグッタリです。

ワンコグッタリ

もっとヒドイ顔してるかもしれない。
・・・こんなワンコでも愛してくれますか?

YOU&J枠の試写会申し込みも始まりましたね。締め切りは日曜日だそうです。

もしワンコが昨日から日曜日まで旅行に出かけてたりしたら、応募資格すらないわけで。
もっともっとグジグジ文句言いたいとこですけど、ここはぐっとこらえます。

しかしよく考えたら、11月2日に試写会で公開が1月16日でしょー?
試写会観た人は2ヶ月以上も映画の内容を心に秘めておかねばならないわけで。

例えばワンコがあーだこーだとBANDAGEのめくるめく激しい妄想をしてるのを見て、
「全然違うんだけど、そこはあーでこーであんなことになっちゃうのに!」って
物申したくなるんだろう。結構苦しい戦いです。

もちろんそれでも行きたいけどさ。行けるもんならねえ。

明日で仕事が落ち着く(はず)。のでもう寝ます。
週末死ぬほどダラダラできることを、今から本当に本当に楽しみにしてます。

ワンコの幸せって・・・つつましい。そして悲しい。

明日はアイドル誌発売日です、おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/23 01:58】 | ワンコについて | コメント(4) |
ご飯のおかず
お昼休みに「僕の初恋をキミに捧ぐ」の宣伝カーに遭遇したんですけど。

トレーラーみたいに大きなトラックで、主役の二人がどーんとプリントされてて
走ってるだけで「でかっ!」って圧倒されるんですけど。
さらに大音量で主題歌が流れてて、同時に真央が何かを叫ぶセリフも入ってるんです。

突然大声で叫ぶ女の声が聞こえたので、ちょービックリしました。

後輩と二人でビックリしたねえ・・・と宣伝カーを見送ったんですが、
近くを歩いていた会社員がみんな口々に同じこと言ってました。すごい宣伝効果。
突然だったので何て言ったか聞こえなかったんですけど、もっと落ち着いたトーンの
セリフに変えた方がいいと思う。

同じ東宝映画のBANDAGEもあんなのを走らせてくれるんじゃないかと期待大。
でも遭遇したいようなしたくないような・・・その場で腰砕けそうだもん。

BANDAGEの曲に乗せて、あの声で「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」
なんて大音量で流れてきたらさ。走ってそばに行こうとしちゃうよね。交通事故多発。

えーっと。

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」をチェックしてみたんですけど、
収録現場の写真横並びでイスに座るKAT-TUNが5人しかいないの。
うーわ、デジャブだ。(笑)
もうさすがに元気になったかしら、ダーリン。
一回元気になって、また次の週に風邪引いてダウンしたりしそうだけど、あの人。

テレビガイドにもBANDAGEの写真ありました☆後ろの方でしたよー。

あー今週は1週間がものすごく早く感じる。カートゥンKAT-TUNは森三中のオキテ。

雑に結わえた髪の毛が大人っぽい仁くん。
オープニング、いきなり前髪をザバッとかきあげて男のフェロモンを撒き散らす。
腕組みしたまま難しい顔。森三中のオキテについて説明するゆっちの言葉をさえぎって

「それは・・・必要なんですか?」
侍並みに小難しい顔して聞いてたのに、質問は丁寧。

商店街でペアに分かれてハニカミデート。
どっしりした貫禄の大島にうまいことリードしてもらって、仁くんだけハニカミ気味。

ことあるごとに前髪を手で押さえたり避けたりする仕草ハニカミ笑顔。
これが最高のごはんのおかずでしょう。↑これでご飯いっぱい食えるもん。

ハニかんでると思えば、ボルダリングでは腕力を披露したりして。

腕の力だけで体を持ち上げるときのブルブル震える筋肉、腕にくっきり浮かぶ筋!!
男らしい・・・ホレボレする~ (ノД`)

で、また一転、パーティでは子供みたいにご飯を頬張る仁くん。
もりもり食べる姿が・・・カワ、カワ、カワイイんですけど。(((゚Д゚)))アワワワワ

何度も雑誌等でオススメしていた「たくあんラー油」、とうとう実物を試す日なのに、

「僕は好きなんですけどー」 「オレは好きなの

って一生懸命逃げ道を作ってる。もっと自信持って勧めてください。

フィナーレのお相撲。
ちょっと演技入りながら大島をなだめ、簡単にごろんっと投げ飛ばしました。

楽しみにしてたのに、結構サラッと終了・・・違う!そっちじゃない!!
投げ飛ばした後のうれしそうな仁くんを映さなくっちゃー。ちょ、カメラ貸せっ!


オキテ土産はたくあんラー油。たっちゃんが仁くんの味覚を否定しながら嫌々食べて
「まずっ」。(笑)

まずいと断言したたっちゃんに驚いて「ホントに!?」と問いただす
仁くんの顔
ったら、もーーっ。カワ、カワイイ!!カワイイって!!


やっぱりちょい大人しめな印象だったけども、色っぽい外見とあのかわいらしさ。
うちでたくあんラー油とご飯をいーーっぱい食べさせてあげたいと強く、強く思いました。

以上、現場からお伝えしました。スタジオにお返ししまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/22 02:27】 | 仁くん | コメント(3) |
それでも未来を信じてた
オリオン座流星群が流れてます。23日くらいまでピークだとか。

家までの帰り道、アホみたいに上を向いて歩いてみたけど星がほとんど見えない。
東京はやっぱり明るいわ。(-ε- )

流れ星にお祈りしたいので明日もがんばって見上げてみます。
願いごとは・・・もちろん、仁担のみんなと一緒☆ 世界平和だよねー。

あーあ、やっぱり平和に暮らしたいよねー。
争いごととか怒りとか嫉妬とか醜いのイヤだよねー。面倒だよねー。

と言いながら、今日も後輩にケンカを売っちゃったんだけどー。
だってさーあんまりトロいんでついついキィーッ!ってなっちゃって。テヘッ。
でもさーそんな八つ当たりしても相手も自分もいいこと一つもないしぃ。
やっぱり良くないよねえー。わかってるんだけどさー。

プチ反省中。こんばんは。

そんな反省もありつつも、今日は総じてテンション高めでした。
あのカンフル剤は効き目がすごい。

ナツの映像を思い浮かべながらKAT-TUN聴いたりすると、
顔が人様には見せられないほど緩むので、うつむいてごまかす。

仕事中ふっと集中が途切れると、ふわりと降りてくるライトに照らされたナツ。

あのライブシーン、まるでシャワーを浴びるかのように暖かい光を受け止めて
周りの空気を受け入れる
ナツ。

不安定で儚くて軟い景色が広がって。「それでも未来を信じてた」。

ここ、この過去形。これがまた切なさを加速させる。

あと、アルミ(柴○幸)がすごくイイ。あのナツを罵倒するシーンなんて最高にイイ!
「アルミ」って名前だよね、苗字じゃないよね?これまたなかなか斬新な。

あとー・・・

ってまだまだ書きそうな勢いだけど、私今日中にやらなきゃいけないことが
あったことを今思い出してちょっと脇汗かいてます。やばい忘れてた!
っていうか今日中っていつまで?自分。

映画よりも前に、ナツが歌う姿を拝めますように。テレビとかたくさん出てほしいなー。
「そばにいてよ・・・頼むよ・・・。」みたいな声で聴かせてほしい。


明日は森三中のオキテですね、今週はテンション持続しそう!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/21 02:19】 | 仁くん | コメント(2) |
LANDSのライブ、一緒に行かない?
論文は無事提出しましたが、死ぬかと思いました。こんばんはーワンコでーす。

そんなことよりもー。
幻の秘宝と言われたBANDAGEの予告がHPにアップされました。

ええ、大変大変繋がりにくくて。かーなり待たされました。
恐らくTOHOサイトさん、何度もサーバダウンして接続制限かけてるんじゃないでしょうか。
ワンコは魔法を使ったので手元で再生してます。無限ループが続いています。

これが「BANDAGE」。

今のこの気持ちのまま、すんなり入り込んでそのまま自然に泣けそう。
繊細で不器用でまっすぐな仁くんとナツ。

「あの頃の私たちは、弱くて、傷つけあうことしかできなかった」


もーたまらなく胸が締め付けられて、切なくて愛しくて、漏らしました。うれション。

・・・なんかすっかり映画観た気分。胸がいっぱいでずっとどきどきしてます。
なんてステキな予告なのよ。もうすっかり満足したけどどうしよう?

仁くん、この予告ムービーもメンバーに見せたほうがいいと思う。
みんなまだ見てないはずだ。

「あ、BANDAGE予告見た?」「見てない」
とおもむろにノートパソコンをバックから取り出し、「ホラ。」

白い背景に浮かび上がる映像・・・

「今度、LANDSのライブあるでしょ、一緒に行かない?」「LANDS?」

チャリラリラ~チャリラリラ~ ←既に暗記気味。

「何、弾けんの?」

ってここで漏らす。メンバーもきっと漏らす。

「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」

ここで吠える。ワンワン吠える!

しかし、本当にこの映像を巨大スクリーンで見れるか?1回目は無理かもしれない。
指の間から見るかも。
さるぐつわでもかましてないとワンワン無駄吠えしちゃって追い払われるかも。

あーー。こんなにどきどきしたの久しぶり。

ん。

ベストジーニストに亀!ワー!!

テレビでちらっとしか見れなかったけど、本気で
ジョニー・デップと見間違えました。
堂々とした立ち振る舞いで、なんか大人っぽかった♪

もう殿堂入りに王手だとか。
KAT-TUNが殿堂入りなんて・・・うわあー・・・。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚ステキィーー!!!!
亀、来年は絶対に殿堂入れます。ささやかながらがんばります。

ところで仁くん何位だろ?ちなみに去年は4位でした。
今年はあと1歩でも上がってるとうれしいけど。

あの人ハーフパンツばっかりだった気がするからな・・・無理かな。

ベストハット(帽子)とかあればイケそう。
でもありそうでなさそう。


さすがに今日は寝不足なんですが、ナツのせいで動悸が激しくて眠れるかどうか。
試してみます。おやすみなさーい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/20 01:37】 | 仁くん | コメント(9) |
BANDAGE騒ぎ
ANAのCMがすっごい好きです。

井上陽水の「♪ I LOVE YOU~」って歌をバックに待ち疲れて眠ってる彼女の部屋に
小さな飛行機がゆっくり下りてくる。「あなたのために 空を飛びたい」。

あのCMが流れると自分の周りだけ時間がトロッする。

飛びたい・・・誰かのために。ワンコです、こんばんは。

LANDS「BANDAGE」発売が11/25に決定しました。ワーパチパチ。
いやー大変でしたね、金曜日は。

今ではAmazonも初回限定盤予約可能。金曜日の焦りはなんだったんだっていう。
↑ うわ!予約できなくなってる!!
経験上、大抵の場合手に入るってわかってるんですけどねえ。
限定って言われると焦る焦る。踊らされる。

で、初回限定盤にはPVとメイキングですって、やったーー (゚∀゚)ノ
期待してなかったからめっちゃうれしいー。

いつものKAT-TUNのメイキングみたいにはならないでしょうけど、
工場長は出てこないだろうけど、オシャレ~な感じになるんだろうか。
ちょっと緊張した感じの仁くんかな?ひゃー楽しみ。


今日少クラプレミアムが亮ちゃんだったのでチェックしてました。
ちなみに「仁」という言葉は出てきませんでしたー。

亮ちゃんはなんでもすごく正直にしゃべるっていうか、一生懸命言葉を選ぶんだけど、
最終的に一番まっすぐな言葉を選んでしまうっていうか。(笑)
そういうところが面白かったです。

しかし亮ちゃんの成長振りは改めて映像で見るとすごい。
見る見るうちに大人になっていって・・・男の子って劇的に変化するねえ。


なんだかんだこっち側は忙しい気がするけど、
仁くんの忙しさが今だにさっぱり伝わってこないねえ。
もどかしいねえ。

一番直近の予定が・・・えーっと(仁くんカレンダー確認中)・・・
10/31(土)のCinemaCinema no.21です。
あと2週間ーー( TДT)ノ


ここだけの話ですけど、私、論文の提出期限が明日なんだよなあ。
あと1時間くらいで日付変わるんだけど、1文字も書いていない。

・・・バカ・・・。

いい加減おしゃべりで遊んでないで書こう・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/18 22:56】 | 仁くん | コメント(2) |
祭りが恋しい
会社で後輩と仕事の打ち合わせ。
「で、ここがこの機能のミソなんだけど。」

「・・・みそ・・・??」( ゜Д゜)?

ぽっかーんとされたので「えっと、ポイント。この機能のポイントなんだけど。」
と慌てて言い直し、そのまま流しましたけど。

ミソって死語なんだろうか・・・ってうじうじ悩みました。

違う後輩に苦しい胸の内を打ち明けたら「大丈夫ですよ、知ってます。」と
優しく励ましてくれました。はー良かったー。(TдT)

後輩に言葉が通じないとどきどきする。(-ε- )
ジェネレーションギャップに敏感なワンコです、こんばんは。

まあ、そんなこと気にすることないんだけどさー。
当たり前とか常識とかって自己満足だなあって思う。

えー。

試写会を控え、まだ水面下の仁くん。
インタビューの予定や質問の募集なんかもあるみたいなので、
水面下からジャッババーーン!!と勢いよく姿を見せるのは来月辺りだろうか。

・・・思い返せばー。

全国ツアー前くらいから何にもなくって、BANDAGEが始動したときはキターーッ!!!
って思ったけど、TGCの映像もちょっとしか流れないし、映画の解禁されてる映像
もちょっとしかないし。

カートゥンKAT-TUNとアイドル誌だけでもう何ヶ月も過ごしてるけど、
なんだか張り合いないよなあ・・・。

目が回るほど情報が飛び交うと「もう付いていけない~(ノД`)」って思うけど、
あまりにものどかすぎると刺激が求めてしまう自分がいる。

祭りやりたい!!わっしょいわっしょいしたい!!(n゚Д゚)η

あ、裸祭りがあったね。
あれはまさしくわっしょいわっしょいだったけど。


OXYの新CM映像がHPにアップされてますね。
テレビではとっくに流れてますけども。

まだ髪の毛がちょっと短めで、眉毛がびしっと決まってて。
ちょっと首をかしげたとき、前髪の緩やかなラインが揺れて、キレイなお姉さん風。

うーやっぱり足りない。仁くんをもっと見たいよー。。・゚・(ノД`)・゚・。


KAT-TUNの歌う姿も見たいよー。シングルのメイキング映像が見たいー。

LANDSの「BANDAGE」にはメイキング映像付いてくるかな?
コバタケと二人でキャッキャッふざけたり・・・は、ないよな。
コバタケは大人の男だもんな・・・。

週末はちょっと過去のメイキングを漁って心に潤いを与えましょう。


なんか内容もなくだらだら書いてしまった。
すっかり寒くなりましたねえ、いい加減ココにある扇風機はしまお。

今年は布団を買い換えました。d(゚∀゚)
ずっと大切にしていた綿布団を捨てて、羽毛布団買いました。

綿布団のあの重さが心地良いんで、綿布団が欲しかったんだけど、
今って綿布団ってあんまりないのよ、奥さん。
羽毛布団のほうが種類が豊富だったんで散々迷って羽毛布団に。
あと綿布団はやっぱり収納が大変でねえ、奥さん。羽毛布団だと圧縮できるし。

でもやっぱりあの重さが恋しい秋の夜長です。仁くん乗っかってくれないかな。

お休みなさーい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/16 00:54】 | 仁くん | コメント(3) |
仁スマイル
今日尊敬すべき我がチームのリーダーの小さなハートを傷つけてしまいました。

本当にサラリと、タモリが「髪切った?」って言うがごとく、
「・・・太りました?」と言ってしまいました、ごめんなさい。

元々メタボだけど、さらに一回り大きくなった気がしたんだもん。

しかし逆の立場に立ってみればよくわかる。特に女子にとってはネ。

ワンコも去年、マルタンに「太った?」って涼しい顔で問われて、
衝撃で真っ青になりながら「た、体重は増えてないけど・・・」とやっと声を
搾り出して答えたら、「じゃあ別にいいけど。」って言われたことがあります。

そりゃあんたはいいだろうけどさ。

ホントにひどい友達を持ってます、ワンコです、こんばんは。

こうやってマルタンの悪口を書いてる最中に見張られてたかのようにマルタンから電話が。
エイトのライブDVDの特典
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」を鑑賞中、笑いすぎて死にそうになったので電話した(なぜ?)らしい。

電話中も彼女ほとんど一人で笑ってたんですが、
それにつられて何にも見てないワンコまで笑ってしまって。
意味不明な通話・・・。(笑)

でも笑い袋がこの世に存在する意味がわかった気がします。

さ。

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」はコンビニでチラ見してきました。

仁くんがメンバーに「たくあんの食べ方」を伝授している図。
もしかしてあの有名なたくあんとラー油のコラボのことだろうか。

メンバーには不評だったらしく、仁くんは口にもごもご入れたまま
「え~!?」って残念な顔。
カッワイイ~!

たくあんにラー油ってやったことないけど、割といけるんじゃないか
思ってたんですけど。ダメなんだ・・・ワンコも残念。


カートゥンKAT-TUNはバスツアー後編。

お寿司食べ放題のときの仁くんの顔ったら、もー!(/ω\)

それまではクールに微笑んでたのに、お口が「うまそー」って緩んじゃって。
エビおじさんのくだりではこらえきれず爆笑。

お久しぶりな仁スマイルにキュンと。ズキュンときました。

この辺りはワンコも爆笑でしたが、現場の亀は死ぬほど面白かったらしく。
お手拭を口に当てて声も出ないほど笑う亀にもかなりズキュンときました。

いやはや面白かったですけど、ブラマヨが活躍しすぎなバスツアーでしたけど。

来週は森三中のオキテ。また大島とケンカするみたいだけど。(笑)

仁くんは妙に大島と縁があるけど、これは嵐で言う松潤のポジションか?
ちょっと心配ですが、困りながらハニカむ仁くんが見れそうっ!(*゚∀゚*)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/15 01:44】 | KAT-TUN | コメント(2) |
Jinじん
思いがけずおしゃべりも連休してました。こんばんは、ワンコはとっても元気です☆

連休中は友達と飲みに行く予定しかなかったはずなのに、
突然姉に呼び出され、泊りがけで姪っ子甥っ子のおもちゃにされるツアー
出かけるはめに。

上の子(♀)はもう小学3年生なのでだいぶ分別ついてきてるんですが、
下の子(♂)はまだ5歳。脳みそ未完成。

天気が良かったので外の芝生で放し飼いにしていたら、何のスイッチが入ったのか
突然奇声をあげながら満面の笑みでワンコに向かって土を投げつけてくる
という理解しがたい甥っ子動物。5歳。

家に着いて服を脱いだらブラの中まで土まみれ・・・。

だらだら過ごす予定だったのに、結果疲労困憊のお休み。
ヘトヘトになった別れ際、甥っ子動物が耳元でコソッと「また来てね?」。

この動物は本能で「かわいらしさの演出方法」を知ってるんですねー。すごいですねー。
結局またのこのこと餌食になりに行ってしまうワンコなのでした。

さ。

BANDAGEの試写会申し込みが始まりましたね。
100組200人だそうで。・・・へえー。

桁があと3個くらい増えても全然入りきらないくらい仁担いるのにさー。

なんか既に残念な気持ちを抱えつつ、言われるがままに応募しました。
道はひとつしかないんだ。進むだけなんだ!( TДT)ノ

あとはもう全て東宝次第。待つべし!待つべし!


肝心のダーリンの姿は見えないけども、なんだか周囲から名前だけ良く耳にする
ここ数日でした。

今日はまた久しぶりに廊下で会社で唯一ワンコの仁オタを知っている
おじさん
に出会いました。

嬉しそうに近寄ってきて「ね、あのエロ本買ったの?」。

「ちょっと、部長が読んでるエロ本と一緒にしないで下さいよ。
あれは芸術です。

えー芸術ー?すごかったよねー。とか言いながらニマニマしてました。
このおやじはanan立ち読みしたらしい。(笑)
とりあえずセクハラ警告しときました。


それからお昼休み、後輩に「仁見ましたー?」って言われました。

なんかその「Jin」って響きだけでうっとりしそうだったけど、
はいはい、あのドラマね。
ワンコは録画したままでまた見てないんだけど、とっても面白かったらしい。
視聴率もいいし、評判も上々で。それだけですごく満足です。


それからそれから。
ワンコはとうとうじんじんに会ってきました。

じんじん
 じんじんです。いや、ホントに。

野点(のだて)という移動式のお茶会を各地で開催する
「きむらとしろうじんじん」という方です。芸術家だそうな。

言葉で説明するのが難しいんですけど、駅前や広場などにテントを張り、
素焼きのお茶碗に自分で絵付けをして、それをじんじんがその場で焼いてくれます。
あのメイクとドラッグクイーンみたいな衣装で焼いてくれます。

で、そのお茶碗でじんじんが立ててくれたお抹茶を飲めます。

ものすごく楽しかった。
だって「じんじん」がすごい格好でお茶入れてくれるんだもん。

今月は三軒茶屋で開催してるので、行ける人はオススメ。
「野点(のだて)in三茶」

とても混んでるので、もし行かれる方はお早めに。


昨日久しぶりに夢に仁くんが。

テゴと仁くんが二人でライブを開催。テゴが歌っているのを横目に
仁くんの登場を今か今かとどきどきしながら待っているワンコ。

テゴの歌が終わって、颯爽とステージに上がったのは・・・
仁くんだ!!

って・・・サングラスを外せ━━━(nTДT)η━━━!!!!

ずっとサングラスしてて顔見えなかった、みたいな夢でした。
どっかで聞いたことある話だけど。(笑)

でもワンコの目の前でずっと歌ってて、もー心臓飛び出そうでした。
サングラスしてたけど、それがまたクールで・・・夢だけどサ!!!(# T皿T)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/14 03:32】 | 仁くん | コメント(4) |
あー楽しい☆
ワンコも例に洩れず今朝のJRダイヤ大混乱に巻き込まれておりました。

強風で髪の毛を逆立てながらやっと会社に到着したら、
リーダーがワンコを見て開口一番、

「なんで来たの?」

「わ、私なんて来ないほうがよかったですか!?

体力気力を消耗していたのでとっさにショックを受けてしまいましたが、
「なんで=どういう手段で」という意味だったそうで。うっかりさん。

しかし今ニュースを見てたらワンコなんてまだまだ楽な通勤だったみたいです。
みなさんお疲れさまでした。( TДT)ノ

こんばんは。

突然ですけど、思い立ったら止まりません。

お久しブリーフ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜全国サーチワードの集い 2009 秋 *・゜゚・*:.。..。.:*・

実行委員長のワンコです。
今宵はみなさまお忙しい中誠にありがとうございます。
全国津々浦々からお集まり頂きましたサーチワード・・・

って前置きめんどい。レッツゴー。
ワンコの心の琴線に触れる言葉がたくさんあったので、ツッコミは手短にしてみました。

【赤にし仁】
【katt-tun】
【ワンコのおしゃべ】


おっしいーー!(# T皿T) はがゆい!はがゆすぎる!!!

【ワンコの赤西仁】

これ↑10回近く検索されてるんですけど。(笑)
うれしいけどぉー、悲しいかな「ワンコの」じゃないんだよねえ、コレが。

【赤西がワンコで】

続きが気になる~。(*゚ε゚*)

【赤西仁 国籍】
【赤西仁 北海道在住】


その辺謎めいてる風に見えるんだろうか。

【赤西仁ではありませんか】

「そこにいたのはなんと!あの!赤西仁ではありませんか!
みたいな文章を必死で探している模様。

【赤西仁 携帯番号 本物】

親心で何度も忠告してますけど、こういう系の情報で「本物」って書いてあるものほど
危険度高いから。気をつけて☆

【ワンコの赤西仁生活】
【ワンコの赤西仁日記】
【ワンコのひとり言 赤西仁フアンブログ】
【ワンコのおしゃべり日記】


ザーっと集めてみました。妄想が広がります。

仁担ワンコがもう一人いるのか。そしてブログを始めたいのか。
タイトル考えてみたけど(そしてどれもどっかで見たことあるようなタイトルだけど)
決まらない・・・どうしよぅーー、みたいなワンコがいるんでしょうかね。

【ワンコと仁どこ行った?】

どうか探さないでください。

【赤西仁の小さい画像】

敢えて小さい方を選ぶなんて・・・謙虚~。(笑)

【ワンコ 挑発する】

挑発

【ハリーポッターってヤバくないですか】

うっそマジ?ヤバい?マジで?何が?

【くれぐれも宜しくと言ってました】

あ、いえいえこちらこそ。

【ジャイアンのお父さん】

お父さんジャイアン(=仁くん)ってタイトルに騙されてしまったらしい。
ゴメンねー。(´・ω・`)

【グロス 塗るとしびれる】

まずそのグロスを今すぐ捨てること。

【切ない病】

その病気はねえ・・・やっかいですよ、なかなか。薬ありませんから。

【リーゼント風 新婦】

深い・・・深いよ!


いやー、ホント楽しいー。まだまだツッコミきれないほどいっぱいあったんだけど
夜も更けてきたので、今日の集いはこの辺で。また来週っ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/09 01:09】 | 雑ネタ | コメント(8) |
脱力系男子
昨日から台風のニュースがすごいです。
会社帰りに一応食料買い込んだ方ががいいかな、とか不安になりながら
早めに仕事を切り上げて会社を出たら、あれ?無風だし雨降ってないけど?

なんか拍子抜けしてお家でまったりしてたんですが、
さっきから、戸外から不穏な音がしてます。そろそろ嵐の気配かも。

東京は明日の朝も暴風域らしいので、遠い目で窓の外を眺めながら
部長に「明日会社あるんですかねえ?」とさりげなく尋ねてみました。
「あるよ。」と流されました。チッ。

みなさんご無事でしょうか、こんばんは。
ワンコのおしゃべり、略して「ワンおしゃ」です。

アイドル誌は何の障害もなく購入♪
時間があるのでのんびり読書な秋の夜長。

嵐の10周年でポスターを全部一枚ずつ広げてみて、ほほぉー・・・
感心したりしてました。


duetはコンサートツアーが終わった後の6人の生活を。
仁くんはもちろん、なんだか全員髪伸びたなー。ロン毛グループ。

無造作に流れる髪、りりしい眉毛。

上目使いに「何見てんの。」
ちらりと視線を投げて「付いて来んなって。」
ムラサキのふわふわじゅうたんに横になり「いい加減にしろよ。」

ってイヤーン、全部ストーカー目線。

ジャマだからひとつに束ねたいらしく「あともう少し」ってまだ伸ばす!?
そろそろナツにならないとじゃない?

でもあの髪の毛くくった時の胸を締め付けるようなカッコよさのことを考えると
ロン毛も捨てがたい。むー。


POTATOは「シンプル」というテーマどおり王道なイメージのグラビアが秀逸。
秋っぽく黒のコートを羽織ってグレーのデニムに茶色のブーツ。
木製の脚立に腰掛けて少々オラオラ風にキメてくれました。イイ写真ッ。(/ω\)

「オレのくるぶしって結構シュッとしててシンプルな形状だと思う。」

出た!結構前からなかなかしつこいくるぶしアピール!

にしちゃ夏でも冬でもブーツばっかり履いてて見えないんだよなあ、
本人オススメのくるぶしがさー。

グループクロニクル(年代表)がKAT-TUNの番です。
コレはすばらしい。保存版です。

99'と00'の2枚の仁くんの写真が並んでるけど、ほとんど別人。
でもやっぱり天下の仁くん、10年前も美人~!

この見開きページ、ぜんっぜん飽きないわ・・・。


WinkUpは「If  もし今と違う人生を歩んでいたら」。
グレーの素なパーカーに紺デニム、ルーズに分けた前髪。
死んだようなゆるやかな視線。脱力系男子。
ちょっと雑な雰囲気が男っぽくてどきどきです。

インタビューは見慣れた質疑応答が。
Q. 「自分がもし女子だったら・・・」
A. 「女子じゃないからわかんない。」

想像とかめんどくさいの。赤西さんは。ねー。

「もし女子の先輩がいたら」って質問に
「面倒くさそうだし、あまり関わりたくない。」

・・・べ、別に・・・

泣いてなんかないんだからッ!!(# TДT)


微妙にヘコんだところでカートゥンKAT-TUN。
亀チームが激安バスツアーへ。

仁くんは画面の端の額縁(ワイプ)で静かに微笑んでます。
今日も百合の花のように可憐で静かでした。

しかしすっごく楽しそう。ホントに行きたくなったなー、バスツアー。

・・・行きたい・・・いきたい・・眠い・・・。

最近帰りが早いので、健康的。おやすみなさい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/08 01:40】 | KAT-TUN | コメント(6) |
落ち着かない日
会社でイタズラ電話の話に花が咲きました。

ワンコのちょっと前の話。
友達から携帯に電話がかかってきたので「もしもしー?」と取ったら、無言。
ん、と耳を澄ましてみると電話の向こうから押し殺したような・・・

・・・ハァ、ハァ・・・ハァ



パンツ何色電話だ!!ヾ(゚Д゚;)三

混乱してすぐ通話を切ってしまいました。あれ、友達からだったよね?
着信履歴を確認してもやっぱり友達。もちろん女性、子持ち。

携帯を持ったまましばらく固まってたら、再度彼女から着信。
「ごめーん、子供が勝手に電話しちゃってぇー。」

息子(2歳)の息遣いだったらしい。
すごく雰囲気出てた。「本物」っぽかった。

まだ携帯のない頃は家の電話によくありましたねー。
「ハアハア・・・何色のパンツ穿いてんの?」ってイタズラ電話。
携帯だと知らない番号出ないし、最近はあんまりそんな話聞かないけど。

しかしあれ、なんでパンツの「色」なんだろ。
「形」とか「生地」の方がいいんじゃなかろうか。

「白いパンツです。」よりも「シルクのパンツです。」の方がよくね?

後輩(男)曰く、パンツ何色電話の撃退法は
「最初は白かったけど今は黄色!」と元気良く答えると (゚∀゚)グー!! らしい。


ここは大人の女が集う社交場、ワンコのおしゃべり。
今宵もしっとりと高貴なおしゃべりを楽しみましょう。管理人のワンコです。

・・・うちのワンコが品のない話を長々とスイマセン。コラッ、ワンコ!
いやはや、お昼休みにその話だけで異常に盛り上がっちゃって。エヘッ。

さ。

もー大変。ど、どうする?どうなる?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

どうにもならないんです。
需要と供給のバランスが取れてません。

ポストカード付きの前売り券は限定5万枚ですって?足りなーい。q(-ε- )ブーブー
試写会も1回のみ?足りなーい。

ウゥーー・・・
どうしてもプラチナチケットを勝ち取る運を持っているとは思えない自分。

よし。ワンコは無欲で挑む!!←既に貪欲。

何すりゃいいの!?ナツはどこーー!!(nTДT)η  って一人で
ひとしきりあわあわしましたけど、今は心の平穏を取り戻しました。

ってことは仁くん今ちょー忙しいのかな?
雑誌ラッシュも来るだろうし、テレビも出るだろうし・・・

・・・ナツがテレビに!? 。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

やっぱり落ち着いてらんないわ、どうしよ。
なんか考えすぎてもう満足してきた。


しかしヤスに続いてたっちょんもダウンしたらしく本気で心配。
主演ドラマの会見は主役二人が欠席のまま行われたそうで、異常事態・・・。

あー体が弱いとウワサのあの人、仕事が忙しくなるとストレスがたまって
ますます免疫力が落ちるんじゃなかろうか。
ちゃんと手を洗ってうがいしてマスクしてるかしら。ファミクラにマスク贈ろうか。

「熱が出れば会社を休める」なんて思っちゃいけません。
ワンコも明日からマスクしよ・・・。(゚ε゚;)


巨大台風も接近中だし、やっぱりなんだか落ち着かない日です。
明日はアイドル誌発売だけど、暴風雨に逆らって買いに行くはめになりませんように。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/07 00:13】 | 仁くん | コメント(3) |
フリーパス
優くんとヤスがインフルエンザ感染のニュースが。

ヤスのあのちっちゃい体が今現在、菌と戦ってるのね。
早く良くなりますように。

仁くんは今後のお仕事への影響を考えて万全なる予防を・・・
きっと外出を控えて規則正しい生活を・・・と淡い期待を抱きつつ。

ワンコも週末から頭痛と喉の痛みがある(気がする)んですけど、
何回体温計をくわえても全く上昇しない。ん?体温計壊れてる?

・・・スイマセン!健康って幸せです!!(ノД`)

さ。

BANDAGE前売りデーが決まったんですねえ。やっと。いよいよ。m9(゚Д゚
何枚買おうかにゃー、今からワクワク。

来年1月以降は映画館フリーパス。「また来たよ、あの人」状態。

ナツの動きも気になるけど、KAT-TUNの6人もそろそろ何かください。
地方ツアーも観てないので、歌って踊る姿をかれこれ・・・んーしばらく観てないから
ムラムラします。←イライラ?


昨日の夜、マツジュンとイイ感じになる夢を見てしまいました。なんかごめんなさい。
週末雑誌整理したときに「嵐のページがいっぱいだなあ」って思ったからかな?

それはそうと、大体ワンコの夢って「イイ感じ」のまま終わるんだよなー。
なぜか「彼氏」とか「旦那」という仮定がほとんどなくて、
いつも「付き合ってはいないけど、お互いイイ感じ」な雰囲気の夢が多い。
なんだろう、これ何の欲求不満?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/06 00:25】 | ジャニーズ | コメント(3) |
ひとつの喜び
今日おうちに帰る前に、無印で買いたいものがあったことを思い出して
改札を入る手前で方向転換して、駅からちょっと離れた無印のショップへ。

てくてくと歩いてる途中、ふと携帯を見たらなんと閉店時間3分前。
一瞬にして脳みそフル回転。

・ ここから歩いてショップまで3分
・ 今日どうしても買わなくてはいけないものではない
・ 走れば2分
・ だいたい、閉店時間ピッタリに店は閉めない

ぽくぽくぽく・・・チーン。←3秒ロス。

結果、猛ダッシュ。
猛ダッシュ

お店に飛び込んで店員さんに「セロテープどこにありますか。」って言いたいのに
息が切れすぎて「あの・・・セロ・・・テープ・・・」ってなっちゃって、
激しく恥ずかしい思いをしました。
なんでここまでしてセロテープ買いにきちゃったんだろ、自分。

さらにその後ファミマに寄ったら無印のセロテープが売ってて、
ああ、人生ってこういうもんだよね。って気持ちになりました。

おはようございます。ワンコです。
夜更かしではなく、ただの昼夜逆転です☆

割といいお天気でGyaOマガジン日和。
中も見ずに買ったんですけど、見開き2ページのみ。
小出しにするねえー、やるなBANDAGE!

でも後ろからライトに照らされて歌うナツの写真は大好きなんで
すごくうれしかった。(*゚∀゚*)
中日スポーツのと同じ写真ですね。

一瞬を物語にしてしまう写真の力、カメラマンってつくづくすごい職業。

この写真、すごくドラマチックで力強いのに、繊細で優しい。
仁くんの魅力満載!(/ω\)

あー観たい、早く観たい観たい「BANDAGE」!!

あときいちゃんを腕に抱いたままギターを弾くナツの小さい写真も。

・・・妄想用写真です。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚
中高生の頃はギター弾ける人って無条件にカッコよかったから、
こんな妄想も・・・あれ、ワンコはしなかったな??

でもこれ、きいちゃんが小さいから成せる技でねえ。( TДT)


今日は雑誌の整理してやったぜ、ワンコはやったぜ!
最新のGyaOマガジンまで全てキレイにファイリングしたら、
あんな山積みの本が数cmのファイルに。

切ないわ・・・。

しかしこうやって雑誌の写真見てると、
仁くん最近ちょっと笑顔が少ない気がするなー。

ニャハニャハ笑ってばっかりの時期があったり、
こういう作り笑顔の時期があったり。
まあ、人生山あり谷ありだからねえ。

長いこと追ってるから↑こういう起伏もわかるのであって、
それもまたひとつの喜びかな。


たっちゃんHAPPY BIRTHDAY .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

26歳ですって!KAT-TUNも20代後半なグループに。
たっちゃんはずっとあのニッコリ笑顔のままでいてほしい。
おめでとうございまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/04 07:34】 | 仁くん | コメント(6) |
中だるみ中
急に寒くなったからか、今日会社を病欠した人が何人か。
虫歯すらなさそうなガタイのいい後輩も珍しく風邪でダウンだとか。

ワンコは昨日の夜、布団もかけずに床で伸びてたのになんで元気なんだろうか。

おはようございまーす。

季節はどうやら本格的に秋に移ったみたいだけど、
ナツ祭りは一体いつ頃が本番なんだろうかねー。
新曲とかもそろそろ出してもいいんじゃなかろうかねー。

明日雨かなあ・・・。←とっくに今日だけど。
GyaOマガジン買いに行くのに雨イヤだなー。

・・・なんだか中だるみ中。

ゆっちのページに「今日のわんこ」って書いてあって、
「クリック」のリンク押すとき、とっても緊張しました。

今日のワンコは雨で髪の毛がうねうねだったし、昨日化粧落とさないで寝たから
目がむくんでたし、朝とても急いでたので、バックと服装がミスマッチだったし。

そんな「今日のワンコ」・・・イカーン!イカンイカン!!ヾ(゚Д゚;)

ミスターとチョコはいつでもどこでもカワイイのー。うらやましいのー。


今日、会社の床をゴキブリが歩いていて、にわかに大騒ぎでした。
ゴキブリの大捕物で一瞬にして活気付く社員たち。

第一発見者は自分。
「すごくでかくってさー!!」って興奮して大捕物の様子を語るワンコ。
会う人会う人に熱心にゴキブリ狂想曲を広めるワンコ。

社員がこんなに生き生きするなら、うちの人事もゴキブリの1匹や2匹フロアに
放流したほうがいいんじゃないか
と思ったくらいに会社が華やいだ一日でした。

ネタがあるってステキなことですね。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/03 03:59】 | 雑ネタ | コメント(3) |
姿さえ拝めれば
久しぶりに再開したはいいけど、まだいまいちリズムが乗り切れず。

昨日は異常な睡魔に食われて布団に入らずラグの上で寝てたら
夜中寒くて寒くて泣きながら目が覚めて。
布団をひっぱって床に下ろしてまた泣きながら寝たっていう
悲しいエピソードもあり。

泣くくらいなら布団で寝ろって思うんですけど、頭でわかっててもできないのが
犬だよねー。

おはようございまーす、ワンコです。ぷー。

昨日のカートゥンKAT-TUNは総集編パート2?
未公開も盛り込んであってステキでした。
しかし未公開ってもっと山ほどあるんだろうけど、やっぱり番組の流れやら
時間の都合上でほとんどがお蔵入りなんだろうか。
ファンからしたら「姿さえ見れればいい!」んだけど、テレビってやっぱりそういう訳に
いかんですもんねえ。

さ。

昨日ポストに山Pからのお手紙が入ってました。ピンク色の。
山Pってマメよねえ・・・メールもたくさんくれるしお手紙までくれるし。(宣伝だけど)
カッコいい上にマメってずるいわ。(笑)

うちのダーリンなんて1ヶ月半に1回のお便りすら忘れちゃうのに。
まあ・・・実はワンコ、あんまりマメな男よりも多少クールな男が好みするんだけど。

山Pからのお手紙(ソロコンの申し込み案内)に本人の直筆メッセージが。
「来てくれたみなさんが 目で見ても 音楽を聞いても
楽しめるようなコンサートに・・・」


「楽しめる」の「る」が一文字だけちょっとでかい
↑そういうとこにちょっとキュンとしてました。以上。


たくさんのコメント、ありがとうございます~!!(ノД`)

勝手に休んで勝手に書き始めたのに、反応していただいて大変恐縮です。
かなちゃんが「復活おめでとうー!」ってメールくれたんですけど、
ちょっと大げさ。(笑) 恥ずかしいじゃないの。ありがとう。
みなさんありがとうございます、ホントに感謝です。

「ananの感想は?」とよく聞かれたんですけど、もちろんゲーゲーです。

ラストの見開き衝撃シーンは「な、な、な・・・(゚д゚lll)」と言葉を失い、
いったいどこがどうなってるのか検証するために、
布団の上でモデルとおんなじ格好をしてみました。

それから自分のお尻とモデルのお尻の大きな差異にひどく落胆しました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/02 11:21】 | You&J | コメント(10) |
起床
こんばんは。わん子です。(←休みボケ)


どーもどーもお久しぶりです、ワンコです。お元気ですか?元気でーす!

日付変わってもう10月、2ヶ月半ほどのご無沙汰です。どーもどーも! (゚∀゚)ノ

2ヶ月半の間にダーリンと言えば、全国ツアーに行って帰ってきたり、
マニュアルで順番抜かされたり、コラボってCD出したり、
ソロでバンドデビューしたり、裸になったりと精力的にお仕事してくれました。

もちろんワンコも今までどおりご主人様の後ろを必死で追いかけてました。
おしゃべりしてなかっただけで、他はなーんにも変わらずです。
相変わらずです、ええ・・・。( -д-)

お昼寝前のエントリーにもたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
中にはご心配くださった方もいらっしゃって。
ホントに気軽に「ちょっと休止しよッ」って思っただけなんですよ、
気分転換くらいのつもりでした、スイマセン。m(__)m

ワンコお昼寝中にも「起きろーー!!」ってメールやコメント頂きました。
気にかけてもらってることに感激でした。大変恐縮です。ありがとうございます。(TдT)

先週ちょっくらバカンスに出かけてまして。
旅行も終わったしキリよく1日から始動しようと漠然と考えてたんですけど、
偶然にもここ数日連続して「帰ってきてくれ」というコメントを頂いていまして。
ありがとうございます。もちろんとってもうれしかったんですけど、
誰にも言ってないのに今日からおしゃべり始めようと思ってるのがバレてる!?
って思ってちょっとどきどきしました。

冗談です。

何はともあれ、暖かいお心遣い本当にありがとうございました。
また(できるだけ)毎日おしゃべりします☆

改めてごあいさつを。
ワンコは広大なネット宇宙の片隅の小さな空き地で、仁くんについて他愛ない
おしゃべりを垂れ流してる
だけの善良な野良犬です。
人間に害を加えるつもりは毛頭ありません。
いままで同様、ワンコのペースとテンションをご理解いただければ幸いです。押忍!


起床の挨拶がすごく長くなりました。

カートゥンKAT-TUNが始まったんですけど、おしゃべりが久しぶりなので
挨拶だけで疲れが。何にも考えずに未公開映像を楽しむことにします。

うわー、幼稚園の仁先生。たーまんねー。(nTДT)η

休みボケが抜けるまでしばらくはぬるーいおしゃべりになるでしょうけど・・・
いや、ずっと前からぬるいですけど。・・・このままずっとぬるいです。
それでもいいでしょうか。いいともー! (゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/10/01 00:19】 | ワンコについて | コメント(28) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。