
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔女の呪い
金曜日の午後に「喉が痛いかな?」と思ったのが悪夢の始まりで。

その後、数時間でみるみる具合が悪くなり、必死で家にたどり着いたら熱が38.8℃。
日曜日まで熱が下がらなくて死ぬかと思いました。身体中痛いし、ガタガタ震えるし
本当にツラかった。ツラかった!!

「絶対インフルエンザでしょ」と友達に断定されたので、日曜日に歯を食いしばって
病院に行き検査したら陰性でした。
処方された薬飲んだら一気に身体が楽になりまして、今は元気です。

さっき会社の後輩から「インフルエンザにかかりました」とメールがありました。

・・・おまえか。おまえが菌を!!(#゚皿゚)キィーー!!

おかげで週末の予定は全部なくなりまして。
土曜日は友達の結婚お祝い会だったのに。私幹事だったのに。

色々と・・・本当にツラかったです。みなさんお気をつけ下さい。
まあ、私もかなり気をつけてたつもりなんですけど・・・不摂生かな?

でー。

週末私が記憶を失っている一瞬の間にも、どんどん新しい仁くんが。

「act+」は表紙に加えて数ページに渡るグラビアが絶品。
すばらしい・・・すばらしいです、カッコいいです。

仁くんの透明さと繊細さが写真から溢れてて、感動を覚えます。

1万文字のロングインタビューも読みきれないほど・・・っていうか読んでないけど。
後で読みます。

まさに総力取材というか。これくらいやってくれたら、買うほうも満足を通り越して
お金出して本当に良かった!って気持ちになるってもんだわ。

オリ☆スタではコバタケとツーショットで。ちょっとこ難しい表情浮かべてますね。
悩ましい相談でもしてるんでしょうか。
こちらもインタビューは読み応えたっぷりで。後で読みます。

withは女性誌らしく色っぽく。
ベーグルをパクつく姿は相変わらずキュートで、私の分も差し出したい気分です。
で、ベーグルを食べ終わったらまた難しい顔で腕組み。

「足りねえな・・・」って思ってるな、間違いない。ベーグルちっちゃいもん。

CDTVはコバタケと二人で曲紹介でした。
しかしこの二人に数十歳の差があるとはとても思えん・・・。
並んでも全く違和感ない。やっぱりコバタケはバケモノですねえ、すごい。
仁くんがカンペ丸読みで曲を紹介し、二人でどうぞーとカメラに手を。
その後、兄弟みたいに、うふふふ・・・と笑い合う二人が微笑ましかったです。

シネマガでは映画紹介と試写会の映像が。
紹介の後、あまのっちがパーカーのフードを被って
「どうも・・・『アマ西仁』です。」とのことでした。
相変わらずウドちゃんはへぇーって感じで興味なさそう。(笑)

こんなもんだったかな。
「装苑」は映画の紹介がちっちゃく載ってるだけだったので購入は見送りです。
病気だったにしてはよくできたと自分を褒めたいです。


喉がエライただれてたらしくて「これは痛いでしょう。」と医者に同情されました。
処方してもらったうがい薬は粉を500mlのペットボトルに溶かして作りなさいと言われ、
作ってみたら魔女が鍋で作った呪い薬みたいになったんですけど。

呪い薬
絶対に口に入れたくない雰囲気の色ですが、これまた呪いみたいに良く効きました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/30 01:49】 | 仁くん | コメント(6) |
思う存分
悲しい偶然で、昨日はトラブル同時多発でスクランブル出動の刑を受けてました。
なんで・・・なんで・・・なんでこの日に!!ウソ━━━(nTДT)η━━━!?

隠れてうっすら泣きましたよ。「BADAGE」の映像を見ながら流すはずだった涙が。
でも涙の後には笑顔があります。現在テレビはエンドレスでBANDAGE。

仁くんがコバタケにどれだけ心を許してるか(奪われてるか)が如実にわかる。
PVに映る仁くんは自由で身軽で屈託なくて。

安心しきった表情で緩やかに動き回る彼を見るのはとても心地良くて。

歌番組で聴くBANDAGEと違う曲調に感じるのは、映像から浮き出す居心地の良さ
と軽やかな印象
が音と溶け合っているからかもしれない。

しかしコバタケみたいな懐の深い大人と相性がいいんですねえ、仁くん。
こんな表情しちゃうんだ・・・ってなんだか少し嫉妬する程に。

ジョンで「一番の理解者」と断言してますけど、安らぎを感じている仁くんが
丸ごと音と画から感じ取れて、本当に「すごい正直な男」です。


CD売上も順調だし、前売り券も史上最高ですって。
一応多少なりとも貢献してる一人としてはホッとしてます。

えーっと。

カートゥンKAT-TUNも見ました。
アウトドア後編も前編に引き続きクール&キュートな彼。

しかし彼らに何かを挑戦させると、本気になっちゃうの。
カメラ関係なくBMXに夢中な仁くんとじゅんの。
うまいって褒められたのに、止まらない二人を見てBMXでおどけてみせるゆっち
テレビ的にも本当にできる子です。

技をうまくできなくって「うぜー!!」と口走る仁くん。
口癖ですね、「うぜー!」は印象悪いから「ムカつく!」の方がまだイイと思うんだよね。
ってファンレターに書いてファミクラに送ってみます。

彼らには食べ物を与えるのが一番。
お肉やパエリアを食べるときの仁くんの顔見てたらお腹いっぱいだよ。
お腹いっぱいだけど、お肉を食べてる仁くんを食べたいくらいカワイイです。


あ、そうそう。
雑誌類も大当たりでしたねー。

ananは映画BANDAGEのLANDSメンバーでグラビア。壮観・・・。
最初からパラパラと読んで手、LANDSのページをスルーしてしまったくらい
普通のバンドみたいなグラビアでした。

カッコイイわー。。゚+.(*゚ε゚*)゚+.゚イイ!!

TVガイドはがっちり表紙から。それをめくっても巻頭特集で赤をまとった仁くん。
トータル5P。全身、顔アップ、見開きグラビアありで完璧ですグッジョブ!
イイ顔してます。

でもワンコはテレビジョンのキスしてピンナップに軍配を上げます。

この仁くんは・・・ここしばらく、ここまで心が動かされた写真があったっけ・・・。
パーフェクトです仁くん。

髪型、表情、衣装、どれをどうとっても非の打ち所がない。100%。

何よりもこの瞳が!
うまく表現できない、でもとにかくなんでかわからないけどものすごくどきどきさせる。

満点です。ワンコはテレビジョンが満点。
でも「キスしてピンナップ」っていうタイトルはいただけないと思った。


ああー・・・こんな時間になっちゃった。
とりあえず今のところ、なんとかこの流れにかじりついてるけど。

情報量とスピードがすごくて、無理にペースを合わせる必要はないんだけど。
日々のチェックを怠ると後が大変だしなあ・・・。(TдT)

もっとひとつひとつをためつすがめつ思う存分眺めたいんだけども。
とりあえず明日だけ乗り切って!その後で思う存分!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/27 01:58】 | 仁くん | コメント(3) |
くじけそうなの
大運動会に向けて激しくトレーニング中です。

トレーニング中

おいモタモタすんな!!もう一本!!


ウソをつきました。こんばんは、ワンコです。
だって~ 今日は何にもなくって~ ヒマなんだもん~。

これからの出費を考えると、自然と買い物も控えちゃうし~。
今週も雑誌山ほど買わなくちゃいけないし~。

12月は飲み会の予定も多いので、まっすぐ帰って掃除したり洗濯したり・・・。

・・・地味。つましい。
最近残業も少ないので給料も控えめだし・・・。

あー、背中ざっくり開いたドレス着てシャンパンでうがいしてみたいわー。
↑ ワンコの金持ちイメージ。

・・・なんかくじけそうになってきた。やめよ。

明日はテレビジョンにガイド、ananを買ってから急いで帰宅して
佐川さんに頼み込んでもう一回配達してもらって。
12時までBANDAGEといっしょにぐるぐる回って、
クールダウンにカートゥンKAT-TUNを。
イメトレばっちり。d(゚д゚ )グッ。

寝たら明日になるのでもう寝るっ。

フラゲ組の方々はいい夢見てください~! (゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/25 00:56】 | 雑ネタ | コメント(2) |
200メートル走に出場予定
山Pのソロコンオーラスに仁くん駆けつけたらしいですね?
忙しいだろうに愛するマブダチとの約束のため・・・走れメロス!!

こんばんはー。

さっきマルタンから電話としてたんですけど、「今度皇居の周りを一緒に走ろう」
誘われましたが、マラソンが死ぬほどキライなので速攻断りましたが。

「だったらどうやって5キロ痩せんの??

と指摘されました。あら・・・そうねえ・・・。
どうやって痩せるんだろう?( ゜Д゜)?


あ、そうそう。
「ジャニーズ選抜大運動会」に当選してしまいました。

ビックリして卒倒しそうなんですけど・・・。
仁くん来ないんじゃないかってウワサもあったけど、ソロコン発表前だったし、
激戦だろうからどうせ当たらないかなって割と気楽に申し込んだら。

仕方ない・・・走るわ。

ワンコはどちらかっていうと中距離の方が得意なので、
200メートルにエントリーしようと思ってます。

応援よろしくお願いします。


今日はHEY×3。
一人きりでダウンダウンに挟まれる仁くんでしたが、堂々としたもんで。
見慣れた気がする黒ハット&ロングジャケットに薄い色のデニムと汚れたブーツで
登場です。

ダウンタウンから見ると仁くんはちょっと古めのビジュアル系バンドなイメージ?
物静かでクールな印象ってこと?

ファンからすると意外ですけど、割と一般的なイメージだったりするのかも?
面白いですねえ、確かに大人しく見えるのかもしれないけど、
ワンコに言わせるとクールというよりは小動物系です。

で。

「オススメ創作料理」のコーナー。
恐らく仁くんは「たくあんラー油」を企画として持ち込みたかったけど、
それ以外は知らねえってなったので、スタッフさんがあと2種類考えたんでしょうか。

KAT-TUNには不評だったというくだりで
「あの子たち、ちょっと舌の感覚がおかしいみたいで・・・」
↑ この言い方がむーちゃくちゃ可愛かったー。

それにしてもカレーとシュークリームだけは絶対にやめてください。絶対!
ワンコの大好物です。

カレーはライス。シュークリームはカスタードです。


歌はちょっとどきどきしながら見守る感じで。

HEY×3はいつも歌があんまり・・・なのでもしかしたら、ライブ風に音を録音
してるのかも?って思ってるんだけど、詳しくないからわかんないけど。

青と赤のライトが混ざって紫色になって、伏せ目がちに歌う仁くんを
照らしてる
光景は、すごく幻想的で見惚れました。


話は戻すけど、アレだ、仁くんは味覚革新派だよね。

ワンコは完全に保守派なので、見た目が悪いものとか見たことのないものは
口に入れたくないし、食べても脳が拒否しておいしいと思わない。

革新派はうらやましいと思うけど、変なもの食べてお腹壊したりしないで欲しい
もんです。


明日はBANDAGEフラゲの日なんだ、うわ早い!
ワンコはもう一日ジッと待ちまーす。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/24 01:07】 | 仁くん | コメント(3) |
連休最終日
連休最終日の本日、いかがお過ごしですかワンコですこんにちは。

ワンコは掃除して洗濯してスッキリした犬小屋で、あったかいカフェオレを左側に、
一昨日ゲットした新聞雑誌類の仁くんページを右側に全て並べて
ウハウハしています。

ああ・・・なんていい眺めなの・・・。今幸せ・・・。(*'д`*)


土曜日はワンコももちろん夜が明けないうちからポストカードを買うために並びました。
映画も観れるチケット付きポストカード1枚(他2枚)¥1300。

並んで買えるならお安い御用だけど、並んでも買えなかったら悔やみきれないので、
真っ暗な時間に家を出ました。
お気づきの人もいるかもしれませんが、ワンコのおしゃべりの更新時間は午前1時半。

寝たらすぐ叩き起こされました。

この時間だったら確実だろうと踏んでたんですがやっぱり行列でしたねえ、
おそらく徹夜の方もいたのでは?頭が下がります・・・。
並ぶこと1時間半くらいで買えたのでホッと一安心。

風邪気味でボーッとしてたうえ、飲まず食わずのまま立ち尽くしてたので、
買い終わった後ファミレスでハンバークステーキ定食食べました。朝8時。

7万枚なんてあっという間ですね、足りない足りない。
暴動が起こらなかっただけ良かったなあと思ってます。


えー。

金曜日のシネマガは最後の1本で「BANDAGE」が紹介されまして。
ウドちゃんは坂東英二で騒いでましたが、天野くんがまじめに紹介してくれました。

「赤西くんの新たな魅力も出てると思いますねえ」

そうですか、そうなんですか。ワクワクです。
ウドちゃんはそう聞いてもボンヤリしてたので、ウドちゃんには難しかったかな?

来週もまたシネマガで紹介されるらしいです。


日刊スポーツのSaturdayジャニーズに仁くん。
ファミレスで広げてみたら予想以上に仁くんが大きかったのですぐ閉じました。

「ノリですね」ってどんな見出しだよ。何の記事だかさっぱりだよ。

今並べてみてると、viviと同じ写真?
っていうか今ワンコの右側に並んでいる仁くん写真、
日刊スポーツ、vivi、Myojo、ポポロと全部黒ハットです。

んー、間違いなく「KAT-TUNの黒い帽子の人」になっちゃっいそうだよ・・・仁くん。

viviはさすが女性誌、グラビアが凝っててうれしいです。
舌を出したり寝転がって口元を隠したり頭を押さえたり、
フリーでロックな感じの写真がたっぷりと。

右上の床に倒れてゲーってなってる写真はどうしたんでしょうか、仁くん。
おなか空いたのかな?

Myojoはギターをかき鳴らしてご満悦な表情。

「プライドは結構高いほうじゃないかな。」

そーかそーか、んー。そーかー。(*^_^*)

今回のインタビュー、なんとなくいつもよりも自己主張が強くて。
感じ方は人それぞれだろうけども、仁くん正直な人だからなあ。
まあワンコが出来ることはないけども、仕事に忙殺されてイヤなことはさっさと
忘れてくれることを願うばかりです。

ポポロは「成長HISTORY 2009」。今年のまとめに入りました。
09年のマイブームに「携帯のミニゲーム」だって。ホントに~!?かなり意外。

ちまちましたゲームは性に合わねえとか言って欲しい。(笑)
家で100インチのテレビでファミリーとWiiやってます、とかさ。
仁くんっぽいじゃんー。

まあ、最近は家に居るヒマもないんだろうな・・・雑誌類の予告見てたら
ちょっと心配なほどのスケジュール。
とにかく元気な笑顔を見せてほしい、それだけが願いです。


紅白に「NYC boys」が初出場。たまげたー!ヾ(゚Д゚;)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/23 16:23】 | 仁くん | コメント(3) |
絞り込めない魅力
いや、ワンコは自分では全然落ち着いてるつもりなんですけども。
どうやらやっぱりどこか平静さを失ってる部分もあるみたいで。

仁友からメールが来るたびに「何!?私、今日何すればいい??」
どきどきしてしまいます。

とにかく毎日なんかしら仁仕事がある気がして慌てます。

落ち着いて、自分、落ち着いて。(゚Д゚;≡

今日も「Mステは生で見なくちゃ」と意気込んてたんですが間に合わなくて。
明日朝早く起きるのでさっさと寝ないといけないのに、ほーらこんな時間。(゚Д゚;)アラッ!

こんばんはーワンコですー。

とうとう来ちゃいましたね、「友&仁」。仁くんソロコン決定です。

昨日の第一報メールは「起きてーーー!!」でした。
ぐっすり寝てました・・・ごめんなさい。朝早く連絡ありがとう( TДT)ノ

とにかくワンコは第一印象は「キャーうれしいけど怖いーー!ヾ(TДT;)」です。
ドーム以外は何一つ当たる気がしないんです。実際当たらないんですけど。

そろそろワンコにミラクルください。仁くんのソロコン見ずに死ねません。

あーでも、仁くん気合い入ってるんだろうなあと。ワックワクだ。

任されると奮起する人だし、もっともっと未知の力を秘めてる男ですから。
すっごいステージになるんだろうなあ・・・観たいーー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今出来ることは何もないことは確認済み。
来週までドリンク持ったままこぼさずに踊る練習でもしとこう。


で。

生放送で「BANDAGE」。オンタイムで見れなかったけど、8時な気分で再生。

ぶっちゃけ仁Pのはしゃぎっぷりをかなり楽しみにしてたんですが、しっかり
「二人は仲良し」の筋書きが用意されてて、期待以上のからみに小躍りしました。

ミニステから二人っきりで登場、既にニヤニヤ気味。
仁Pが一緒にいると本当に子供みたいな顔になりますね。

山Pもいつものテレビ出演は大人っぽいイメージだけど、この落ち着きなさ。

仁くんなんて質問されても言葉も出てこないほど。
顔にうれしくて楽しくてたまんないんですけどオレ!!って書いてあるよ。

竹内さんは多少困っただろうけど、こっちでは悶絶してました。

厚手のチェックのジャケットにデニムといつものブーツ、
髪の毛をひっつめて頭の上でふわふわにアレンジ。

相変わらず顔のラインが綺麗でうっとり・・・。
ふわふわポニーテールと輪郭のシャープなラインがモデルみたい・・・。

本番はLANDSとしてコバタケと仁くんが二人で登場。

仁くんはキラキラと反射するサングラスを。
コバタケはクールでニコリともしないので、仁くんがチラチラと気遣ってみたり。
確かに怒ってるみたいにクールだ。(笑)

仲良しのシナリオは本当にありがたくて申し訳ないくらいで。
山Pの歌前トークも二人で仲良しトーク頂きました、ありがとうございますっ!

山Pは「誰も知らない赤西のヒミツとかしってるの?」と聞かれて、
突然隣の仁くんの鎖骨をギュっと。

叫び声を上げてカメラの向こうまで逃げる仁くん。
嫌がりつつうれしそうな顔がう~!カワイイ~!( TДT)


LANDSのトークでは再びコバタケが姿を現し、「BANDAGE」の映像とトークを。
コバタケが仁くんに「絞り込めない色んな魅力がある」とお褒めの言葉。
神妙な表情で聞いてる仁くんがキュートでした。

そうなんだよねえーその通り。彼を表現するのに、言葉いくつあっても足りない。

そして歌本番。
キラキラのサングラスを装着して、ポケットに手を入れたまま歌い始める仁くん。
表情からはあんまり緊張が感じられなくて。まあ、サングラスで半分見えないけど。

声の揺れもあんまりなかったし、きれいに歌ってたんで酔いしれてたんですが、
サビ終わりで歌詞が抜けた・・・?

この時ワンコは「そういう演出」かと思って引き続きホレボレして見てたんですけど。

その後の歌が微妙に崩れたんで、緊張してるのかなーと不安になり。
演奏が終わった後、後ろのコバタケを振り返ってニヤーッとしたので、
やっと、「あ、緊張してたんだ?」ってわかりました。
ワンコは全然感じなかったくらいにきっちり歌ってたけどなあ。

甘美で刹那的な雰囲気歌詞やメロディーが全部トロリと溶け合って、
世界を作ってた。

ああ、仁くんだ・・・と魅了されてました。だから気づかなかったのかも?

森高のトーク中に「赤西なんて結構緊張してたもんねー」とタモリに振られて
すかさずマイクを握り「ホンット今落ち込んでるんですけど。」
「歌詞出てこなくて!さっき!」って必死に言い訳。

その反射するサングラスのまま弱気なコメントやめてください。
カワイイから、もー。


まあ、とにかく山Pさま、ありがとうございました。
おかげで「絞り込めない魅力」のうちの3つくらい
Mステで見れちゃいました☆


あといっこ気になってるんですけどねえ、
JUJUがスタンバイしたあと、司会の二人の後ろにきっちりおさまって
黙って座ってた仁くんと山Pなんですけど。

竹内さんのタイトル紹介中、二人がキレイにシンメで身体を横に傾けたんです
けど、アレは・・・打ち合わせてやったのか・・・偶然なのか・・・。

偶然にしてはキレイすぎる。打ち合わせたにしては地味すぎる。

ふたりともシラーっと素の表情だったし・・・気になってます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/21 01:35】 | 仁くん | コメント(5) |
反則勝ち
昨日の飲み会で後輩から「実は前から思ってたんですけど・・・」と衝撃の告白が。
彼曰く、ワンコは仕事中に夢中になってくると、
とっても表情豊かに独り言をしゃべってるらしい。

まあどんな人でも「あっ」とか「うーん」とかくらいは言うでしょうが、
そんな感嘆表現のレベルではなく
「えー?でもこれはおかしいよね、だってこの前こうやったら出来たのにさ」的に
かなりの長文で、しかも表情が豊かだとか。

やだわあ。どうりでシワが気になると思った。

寒いですねえ、こんばんはーワンコです。

今日はTVぴあとカートゥンKAT-TUNがとっても楽しみで楽しみで、
定時に会社を上がったのになんでかわからないけどいつもより遅いおしゃべりです。

本屋に言ってテレビ誌コーナーを遠くから見ただけで、TVぴあがどこにあるか
わかりました。山が激しく崩されてる。(笑)
店員さんも大変だ・・・ご苦労様です。

山Pの表紙も背景が赤で目立ってました。
ページを開くとピンク色の背景にもっとどアップな山P。

和やかな気持ちでさらにめくると、暗ーい色の背景にくすんだ感じのグラビアページ。

前髪が滑らかに顔にかかって、表情を隠す。
膝を立てて座り、自堕落で投げやりな目線をカメラに向ける仁くん。

山Pページから一転、陰気でダークな雰囲気ですが、ワンコの心はピンク色。
目もハート。イイよ~ (nTДT)η カッコいいよ~ (ノД`)ヽ

しかしもう1ページくらいあるかと思ってたら見開きのみだったのね。
でも十分満たされました、すごく雰囲気あるグラビアです。

BANDAGEのインタビュー、「撮影は結構前だったな~って。(笑)」と仁くん。

この宣伝祭りで忘れてたけど、思い起こせば映画主演第一報は2008年だったね?
ギリギリで生きていたいわけじゃないのにギリギリで生きてるワンコは
「2年後って・・・生きてるかどうかもわかんねえなあ」と心の中で思ってましたが、
やっぱりあっという間に来ましたか、間もなくあれから2年です。(笑)

過ぎてみるとこの前だったわ・・・2008年。

「(LANDSで歌番組に出るとき)"赤西仁"としてなのか"高杉ナツ"としてなのか
その辺、自分でもまだ分かってなくてあいまい。(笑)」


ゴメン、どっちだとしても一緒に見えちゃう。(笑)

仁くんが「自分風になった」と自評しているBANDAGE。金曜日が待ち遠しい。


で、30分遅れでしたがカートゥンKAT-TUNのアウトドアのオキテ。
これがまた爆発的大ヒットで・・・泣けます。

思ったよりもずっと高い位置でギュッと結んである髪の毛と黒Vネックが
文句なしに溶け合って、まさに夢のコラボですよ仁くん。

しかし何て言っても・・・
上機嫌じゃないですかーーー(nTДT)ηーーー!!!

朝の明るい日差しに照らされてひときわ輝く無駄のないシャープな輪郭。
そんなサムライブラックで凛々しい容姿で、意味不明な問いかけをするゆっちに
「なんか~全員ふわふわしてるぅ~今日~」って舌足らず気味にツッコミ・・・

イエローカードです。2枚揃ったら犬小屋に退場。

もう番組始まってすぐなのに反則・・・その外見でニコニコされたら!
もーいきなり反則技にちょっと涙出ました。


これは太陽のおかげなのか。

森三中との合流も車の中でも、くるくる変わる仁くんの表情。
空気に合わせてイヤそうにしてみたり、手を叩いてケタケタ笑ったり。
もう開始10分でおなか一杯。

ドライブであがる曲選手権。
ゆっちオススメはジュディマリ「そばかす」
ワンコはこの歌が大好物でカラオケで毎回歌います。

みんながワーッってなったのに、仁くんは「誰?」って顔したので
やっぱり仁くんは知らないかあとガッカリしたら、サビでは一緒に歌ってたので
知ってんのね~~ヾ(TДT;) 個人的にかなりうれしい瞬間でした。

そして選手権、オチの仁くん。
素直な彼らしく、やっぱり「本気の選曲」で洋楽。車内ポッカーン。

微妙な空気にうろたえて、ノリノリで歌って乗り切ろうとする仁くん。
彼にこの展開は酷すぎます。誰か助けて!!

ってもちろん黒沢さんが助けてくれました。
だんだん真面目にノッてきた仁くんと後ろの席から奇声でハモる黒沢さん。

ちゃんとオチになった~森三中すごいよ~( TДT)ノ


今回はすごい・・・容赦なく仁くんがワンコを魅惑してくるので、
一挙一動、表情まで一つ残らずここに書き記したいくらいなんですけど。

あのサムライ髪は仁くんの表情がすごくよく見えて最高。太陽のせいか?
整った顔立ちで目まぐるしく変わる表情にもーやられっぱなしです。

キャンプグッズに興味津々でおもちゃをいじる子供みたいに目を輝かせたり。
大島と顔を見合わせてしゃべってるときは素で笑顔だし。

テントの設営の仕方がわからなくて困った表情のアップなんて失禁でしたね。

途方にくれて周りを見回す仁くんを、かなり長い時間アップで追い続ける
カートゥンKAT-TUNのプロカメラマン。

彼に最大限の賞賛を。金一封渡してもいい。
あなたは今日、本当に本当にすばらしい仕事をしました。

誰一人手を差し伸べないスタッフにも心からの賛辞を。
なんて空気が読めるスタッフさんたちなの!?

あのオロオロする心細そうな瞳。ひそめた眉間のしわ。
「助けて?」って口で言うよりもハッキリと顔がしゃべってます。

豪快なアップスタイルで野生的なニオイを出しつつ、
アゴから首のラインが華奢で品が良くて。

まるでお手本のように整った顔立ちで、弱々しく救いを求める顔をするなんて・・・

レッドカードです。今すぐ犬小屋へに退場。

ここはもう・・・ワンコはもう・・・ダメです。




復活しましたけど。
今回はもう反則だらけで危険な回ですね。

延々とふにゃふにゃなサムライブラック仁選手。これで狙ってないからすごい。
天性ってこういうことなんだろうなあー。


さらにダメ押し、緊張してギャグみたいにカミまくるBMXの先生を心配そうに見る
仁くんの目。笑いをこらえつつも応援と心配と気遣いの表情が・・・。

ああああぁーーーーー.。・。.・゜(nTДT)η゚・



面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/19 02:57】 | 仁くん | コメント(5) |
パクリ宣言
ここに宣言します。


「BANDAGE」公開までに5キロ痩せる!
 ライバル心で多めに宣言してみました。


そうなんですよ、ワンコも仁くんへの切なく狂おしい恋心で
食事も喉を通らないはずなんですけど、全く痩せないのね。なんで?

なんでかわからないまま、今日はプロジェクトの終了打ち上げで焼肉食べました。

いや・・・あの・・・ワンコもね、一応「ダイエット始めたいのに!」と反対したんだけどね。
のび太が「焼肉だ!」ってハシャいじゃって・・・。

ま、今日は寒いので肉の脂を体内で燃やして暖を取るために仕方なく。
大丈夫、さとみさんも夕食とんかつだったみたいだし。(゚∀゚)


こんばんはー。

でも寒いときって身体は脂肪溜め込もうとするんじゃないかしら。痩せにくい季節?

でもでもー。
「BANDAGE」はスリムなバディで観に行きたいしね、ナツに会うんだもん。
(顔はこのまんまだけど)スリムなバディで今、会いに行きます。


えー・・・今日何もないや。
何もないうえにマッコリをたらふく飲んでしまったので実は割とグデグデです。寝ます。

いや、あのマッコリってのは曲者でねー。
薄い発砲で口当たりが良くってゴクゴク飲んじゃう。
しかもなぜか「イチゴマッコリ」とか「マンゴマッコリ」とかいっぱい種類があって、
のび太のヤロウが「飲みたい!」ってはしゃぐもんだからワンコもつい・・・おいしくて・・・。

寝ます。

明日はTVぴあとカートゥンKAT-TUNのキャンプロケ!!キャー楽しみ!ときめく!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/18 01:01】 | ワンコについて | コメント(2) |
LANDSって動くの?
一目惚れして即買いしたニットワンピを着て軽やかに会社に行ったんですが、
毛がふわふわと飛び散るのでみんなに嫌われました。

・・・へこみました。←また!?

舞い散る毛を一人追いかけて遊んでみたけど楽しくない。
脱毛したらみんな仲良くしてくれるの?(nTДT)η

めげずに来週も着るもん。高かったんだもん。

こんばんは。ワンコでーす。

連日仁くん情報に染まっていましたが、とうとうLANDSが動き出してくれそうで。
ああ・・・(゚Д゚; お台場の等身大ガンダムが動きだすよりもずっと大事件。

LANDSってホントに動くんだろうか。
ワイドショーでちょっぴり見たことあるけどまだ確信持てず。

ああ・・・(/ω\) 歌う仁くんを見れる。あの雄姿をこの目で確認できる。
かなり久しぶりなので、急に見ると失神しちゃうかもしれないです。

仁担のみんな、今週はしっかりイメトレして生放送に臨むように。以上!!


HEY×3は山P目的できっちり録画してました。
10秒のLANDS赤西仁。

「来週はKAT-TUNではなくランヂュとして僕一人で登場します。」

普段どおり少々滑舌悪め。
10秒のプレッシャーからか?焦り気味でちょっと早口に。

「トークではオススメのあるものを紹介いたします。」

結局3秒余ってる。

仕方ないので最後に小さめに「トゥースッ!」

さすが仁くん、トレンド押さえてる~。

帽子からチラチラのぞく目がキレイで。
この人が来週浜ちゃんにどつかれるんだろう・・・そしてうれしそうに笑うんだろう。


ところで話は変わりますが。新しい掃除機を買いました。
吸い込んで吸い込んで、あまりの吸い込みっぷりに恋しそうです。

おやすみなさーい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/17 02:46】 | 仁くん | コメント(3) |
混乱
今日は気分が落ち込んでまして。

つい1時間ほど前までは絶好調で、「バンデエ~ジ ♪ フウ~ ♪」って歌いながら
部屋の中で行進してたんですけども。

テレビで若年性痴呆症と大腸ガンのドキュメンタリーをやってて
思わず真剣に見てしまったら一発で気が滅入りました。
今すぐにでも人間ドックに駆け込みたい。ワンコ in 人間ドック。
親も大丈夫だろうか・・・。

こんな雰囲気なのでサラリと書いて寝たいと思ってます。

月刊Songs。表紙に仁くんとコバタケのツーショット。
コバタケの左手ががっちり仁くんの肩に回され・・・なんか捕まってるみたい。

しかしコバタケは昔と全く変わらないバケモノみたいな人ですね、若い!!
仁くんのお兄ちゃんみたいだもん。

そんな親密ムードがそのままのグラビア。
仁くんは和やかな現場ではすごくイイ顔してくれる気がします。

特にコバタケと仁くんが二人とも笑顔の見開きのページ。
ちょっとだけハニカミ気味な仁くんの笑顔優しさというか包容力を感じて
その腕に飛び込みたい欲望をガマンするために太ももをつねってました。

しかし「90年代の音楽とは・・・」って語られると不思議な気分になるわー。
だってこの前なんだもん。

やっぱり音楽プロデューサーにはその時々で音楽性の違いを感じるんだろうけど、
残念ながらワンコにはさっぱり。( TДT)

ただ、音楽番組はいっぱいあったしCDも色々買ってたし、特にバンドは好きだった。
ミスチルも大好きだった!
そんな時代を象徴的に描いた映画だったら、万が一仁くんを好きじゃなくても
思い入れたっぷりで観にいくんだろうなあ、と思います。

仁くんを好きだから熱狂的に何度も観にいくんだけども。


週末だってのに色々と情報がありましたねえ。現場は混乱してるようです。
まあこれだけたくさんあれば間違っちゃったりするだろうけども。
こっち側はもっと大混乱です。(-ε- )

来週はとうとうLANDSが全国にお披露目。
ヒャーどきどきっていうかなんていうかもー。楽しみ☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/16 03:28】 | 仁くん | コメント(1) |
超過保護
どーもどーもこんばんは。

今日はむちゃくちゃ寒かったですねー。
お風呂入ったら体が暖まって脳みそも溶けてバター風味になってしまったので
筋肉に指令が伝達できず、1時間ほどピクリとも動かずテレビを凝視してました。

酒が入ってるのですごく眠いし、だったら今すぐ寝ろよと思ってるんですが、
脳みそがバター風味なので、意味なく目の前の困難に立ち向かおうとしています。

高ければ高いほうが登ったとき気持ちいいもんねってミスチルが言ってたし。
神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいよ?

取り合えず一山超えてから存分に惰眠をむさぼる予定。

でも。

こうやって緊張感のない文章をとめどなく垂れ流してるうちに
バターも徐々に固まってきて眠気も覚めてきちゃったりするんだけど。
いつもこのようにしてワンコの夜は無駄に消えてゆきます。

えー。

仁くんからマニュアル届きました。ヾ(*゚∀゚*)ノ

依然としてうやうやしさと素っ気無さが入り混じった独特なメッセージ。

季節の挨拶ファンへの心遣いは必須。さりげなく宣伝を織り交ぜると思わせといて
「また次回」って次はいつ更新されるんでしょうかね赤西さん。

しかしこの大量の雑誌発売予定を見る限り、想像を絶するスケジュールで
動いているんじゃないかと思うんで、じゅんのに抜かされずに更新したことを
褒めてあげたい。
超過保護です。


今日の夜は霧のような弱い雨が降ってて、傘を差してても風で雨が舞い上がって
濡れてしまうという最悪の天気だった東京なんですが。

約束の時間に遅れそうになっていて、焦って駆け足で駅まで向かっていたのに、
どうしてもオリスタを買いたくなってしまい本屋へ。

こういう時に限って大きな壁に挑戦しようとしてしまうのは病気でしょうか。
病気でしょうね。
傘もあるし荷物も多いし明日にしなよ!と理性がなだめても本能が暴走するのよねえ。
困ったちゃん。

オリスタですがBANDAGE試写会ライブと舞台挨拶の様子。さらに映画カット写真も。
4ページ丸ごと、ため息が漏れる写真ばかりです。

試写会後のライブ写真、あのほっそりした指で心臓をグッと掴む仕草を。
このジェスチャー写真がワンコを射止めました。今回はコレが一番!!

舞台挨拶のときの目の輝きもかなりイイ。ヾ(TдT) イイ!!

安心できる人たちに囲まれて自信と安心を感じてる表情。
目がキラキラしてて、なんだか見てるだけで穏やかな気持ちに。

ナツにはいろいろ期待しているけども、それ以上に
仁くんにはいつもこんな風に満ち足りていて欲しい・・・。
そんな表情を一瞬でも見せてくれるだけでもう何も要らないと思えるもん。


いい気分でおしゃべりしてのに、だんだん目が見えにくくなってきた。
そろそろお別れのときが近づいてまいりました。

明日は天気が悪いらしい。用意周到なワンコは冬ごもりの準備をしておきました。

さらば友よ!!ワンコはいざお布団へ!!!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/14 02:50】 | 仁くん | コメント(2) |
惑わされて
東京はかろうじて雨が降りませんでした。
お昼はラーメンとパスタどっちにしようかと悩みながら屋上のドアを開けたら、
今日はビルの窓拭き作業日だったらしく。
作業着のお兄さんが命綱を着けてちょうど壁面に下りようとしているところでした。

文字通り「命綱」をくるくるっと巻きつけて、何のためらいもなく柵を乗り越えて
あっという間に視界から消えていくお兄さん。

プロだわあ・・・カッコイイ~。

ちょっと興味が沸いて、その場に残された窓掃除グッズを覗き込んでみたら
ちんまりとジョイ君(台所用洗剤)が。え・・・コレで窓掃除するんだ?

・・・プロ、だよね?
いや、ちょっと意外だったもんで。キレイになりそうだけどさ。

余談でした。ワンコです。

ところでー。

「日本映画navi」は予約したほうがいいと某大手ブログ「jin ○ smile」に書いて
あったので、明日の朝一番で予約の電話しなくちゃ!と鼻息荒くしてたんですが。

じゃあ「+act.」はどうなんだろう。「CINEMA SQUARE」は?
とか一つ一つ考えてたら軽く精神を病みました。

このカレンダーを持って行って「全部買うから取っといて」と(偉そうに)言いたい。
全部同じ日に発売してくれないかなあ・・・と思わずにいられません。


ところでチャリラリラー♪で始まる「BANDAGE」のPVは小さい画面で鑑賞しました。
ぐるぐる回る白い部屋暗闇に白く浮かび上がる仁くん。

誘い込むような視線に釣られて思わず近寄ると、画面は回転部屋へ。
ああっ騙された!と惑わされる映像です。

DVDを手にしたら間違いなくコマ送りして回転部屋の仁くんを
ひとつひとつ探す
んだろうな、みんな。

dwangoのCMも流れましたねえ。早く全編じっくり堪能したいーとうずうずします。


カートゥンKAT-TUNは「絶対真似したくなるオキテSP」後編。
またまた仁くんはお休みテロップ。

石田の貧乏ネタはウケました。
井上の「カラオケしたかったら深夜まで働けや!」ってツッコミも爆笑。

そういうのも面白かったんですけど、ワンコは仁くん命。
やっぱり予告に釘付けです。

顔の輪郭をコレでもかと誇示するように雑に結わえた髪の毛。
黒のVラインシャツでついでに首元も露出して。

喉がゴクリと鳴るほど、心が乱れました。

顔周りがあらわになると、仁くんの目力がアップする気がして。
あれで見詰められたら・・・どうしよう。どうしよう!!ヾ(TДT;)

来週は今までのお休み分を取り返してくれそうです。


会社でむしゃくしゃすることがあってギャー!っと叫び出しそうな帰り道に
嵐の歌を聴くと「ワンコってこんなことでイライラしてなんてちっぽけなの?」と思い、
KAT-TUNの歌を聴くと「ちっくしょーアイツらになんか絶対負けるか!!」と思います。

これらを交互に聞いてたら全部忘れました。めでたしめでたし。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/13 01:12】 | 仁くん | コメント(2) |
ナツを迎えるスペース
会社の帰り道。大きな交差点の騒がしい雑踏をすり抜けて聴こえてきたのは
ちょっと気が早いクリスマスの歌。

今 雪が舞い散る この夜空の遠い向こうには ・・・

おおー!? ・・・KAT-TUNが「White X'mas」歌ってる!?路上で?

声を便りに近づくと若い男の子がギター一本でしんみり歌ってました。
路上で歌ってる人は毎日のように見かけるんですが、KAT-TUNの歌を聴いたのは
初めてだなあー。

若い女の子を狙った演出か、ワンコの帰宅に合わせたニクい選曲か?

思わぬところでKAT-TUNを聴いたのでちょっとテンションが上がってしまい、
写真でも撮って仁友に送ろうかと思いましたが。

「今路上でKAT-TUNのWhite X'masを歌ってる人の写真」って送っても
迷惑だろうね。写真だとただの知らない人だしね。

しかしもう街は早々とクリスマスイルミネーションだし、ケーキの予約始まってたり
気が早いなあ・・・と思ってるうちに年末になるんでしょうね、こんばんはワンコです。

雑誌情報がまたまた追加になって、カレンダーソフトの入力欄が危うくなってきました。
すごい量・・・今までこんなに多かったことあったっけ?

CS放送では一足早くBANDAGEのPVが放送されるとか。
さらに明日からはテレビでもCMが!!ついに!来たか!!ヾ(゚∀゚)ノ
dwangoだったらカートゥンKAT-TUNで捕獲できるだろうから安心かな。

書きながら想像してたらデレデレしてきた。
でも楽しみな反面、こんな無防備でいいんだろうかと不安になってきた。
雑誌整理しなくちゃ。HDDも空けなくちゃ。

ナツを迎えるスペースを!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


LANDSと最初に会えるのはMステでしょうかねえ。
風の便りではマブダチと一緒に出演ですって?
なんてステキな。なんてステキな!!←2回言った。

隣に座れますように・・・ 。・゜(n‘Д‘)η゚・

しかも生放送。二人の一挙手一投足を仁担とP担が息を詰めて見守るんだ。
そしていちいち「 。゚+. (*゚∀゚*) ゚+.゚ ウワアーー! 」ってなるんだ。
そりゃ楽しいよ~楽しみだよ~。

テレビは犯人逮捕で大騒ぎだし、外からは激しい雨の音。
でもワンコは「わくわくどきどき、ときめき中。」
 これCMのコピーみたいでちょっとうまいじゃんー、自分ー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/11 00:34】 | 仁くん | コメント(4) |
うっかり☆ちゃっかり
肩こりが激しくて、今朝は右手がしびれた感じまでしたので慌ててマッサージ屋さんへ。

仕事柄どうしても右手右肩に力が入ってしまいがちなので、
「また右半身が・・・」と苦笑しながらマッサージをお願いしました。

「いつもながらすごい(コリ)ですねえ」と哀れみの表情のお兄さん。
「どうしても右側が・・・やっぱり仕事辞めないとダメですかね?」と軽口なワンコ。
「いやいや、そこまで責任持てませんよ。」と苦笑いのお兄さん。

・・・。

別に!!違うし!暗にプロポーズしたわけじゃないし!(#゚皿゚)キシャーーッ!!


いつもながら自意識過剰でしたワンコです。

やっぱり楽になった。彼のテクには脱帽です。
でも責任持てないって言われちゃった。エヘッ。


ランチの注文を待つ間に後輩が席を立ったので、なんとなく携帯をいじってたら
「TOKYO HEADLINEに仁」との情報をうっかりちゃっかり掴んでしまいました。

タイミング悪く、今日のランチはゆったりイタリアンなお店。
しかも私、あっつあつのグラタン注文したけど?

内心の焦りを隠しつつグラタンをバクバク平らげて、お店を出てから
「あ、ゴメン、コンビニ寄って行くね☆」と後輩と別れて無事確保しました。
急ぎすぎてグラタン吐きそうだった。

試写会の記事で、ホント小さいんですが。
しかも試写会ライブのときのフードにサングラス、口元にマイクがあるので
ぶっちゃけ誰だかわかんない写真だけど。
中身がニセモノでもバレなそうな写真なのに。

どうしてこんなにカッコいいと思うんだろうか。
この想像力のたくましさ。自分ブラボー!


週末めまいがするほどの情報ラッシュだったのに、まだまだ序の口とばかりに
出てきますねえ、LANDS祭りだー。

街頭ビジョンでCMが流れ始めたってことはそろそろテレビCM捕獲も狙っていかないと
いけないのかしら。ワンコこういうのホント苦手。

妙に鼻が利くときはバチコーン!と当たるのに、最近は鼻が乾いてダメ。全然ダメ。

今朝もテレ朝で仁くんのインタビュー流れたらしいけど、
もし録画してた人がいたら、ワンコから拍手喝采を贈らせてください。すごいー!

日テレだったらベタ録りしてる人もいるだろうけど、意外なテレ朝、
しかもおそらく先週のインタビューだよね。なぜ今日。

まあ今回のお祭りは盛大になりそうなので、完璧を求めすぎずにがんばろう自分。


雑誌類もまだまだありそうなので、今回のアイドル誌、めずらしく厳選してduetのみ。
いつも何にも考えずに全部買ってるので、名残惜しくて寂しくつらいお会計でした。

ワンコにもっとお金と時間と切り抜きを保管するスペースがあれば・・・
甲斐性なしでゴメンね、(雑誌の)仁くん。

duetのKAT-TUNページは「最新版なんでもBEST3」。
6人を徹底調査して攻略しようという雰囲気です。

ソロページの仁くんがすごくいい感じ。
ちょんとしゃがんでまっすぐカメラ目線。口角を微妙にキュッと上げて。

この何にも考えてなさそうな目がすごく好き。
もしくはかなりどうでもいいことを考えてそうな目。イイ~!(/ω\)

それからSECRETFACEは「BANDAGEインタビュー」。

黒の革ジャンに濡れ髪、目線をわざと外したグラビアは海外スター風。
隣はモノクロ、あごにこぶしを当ててしっかりこちらを見つめる仁くん。

まさに「主演:赤西仁」。堂々としたグラビアにホレボレです。凛々しい・・・。


写真をウットリ見てたら気がついたけど、情報が一気に噴出しただけで
まだ「仁くんに押しつぶされる~!!」ってほど姿を拝めてない。

もう仁くんばっかり見すぎて吐きそう。ってくらい見たい。
いっぱいいっぱい見たい。できれば触れたい。スイマセン調子に乗りました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/10 02:27】 | 仁くん | コメント(2) |
週末終了
BANDAGE騒ぎで腑抜けワンコのまま、週末も終わりました。

本当にもー廃人同然で。
メールを間違って違う人に送信したり、ヒーターにスネぶつけて動けなくなったり。
極めつけはアイドル誌買うためにお出かけしてレジでサイフを忘れたことに気が付く
というサザエさん的エピソード。

「スイマセン・・・」と聞こえるか聞こえないかくらいの声でレジの人に謝り、
猫背でアイドル誌を元の場所に丁寧に戻し、顔を伏せて店を出た後に
心で号泣しながらまっすぐ帰宅しました。

アイドル誌が欲しかったのに。ワンコ・・・アイドル誌が欲しかったのに、

お金がないから買えなかったの~.。・。.・゜(n゚Д゚)η゚・

後は家でフテ寝してました。眠りは全てを忘れさせてくれるの。


昨日の夜はCDTVで新曲紹介にLANDSが出たようですね。

ワンコは廃人でしたので、もちろん見逃しました。
曜日どころか日にちも月の感覚もないので、もうあと2週間ほどで発売されるという
ことに気が付いていません。

わかんないなあ・・・全然訳わかんない。(まだ廃人?)

それから昨日は仁くんの入所日だったそうで。
うわさによると11年目だとか。

えー・・・ワンコも多分、来年で入社11年目・・・。

社会人歴が仁くんと同じ。・・・うれしいような悲しいような。
っていうか自分で「そんなに仕事してたんだ!?」ってビックリしましたけど。
仁くんも同じ感覚じゃないかなあ?
彼も事務所に入ったときはこんなに未来まで考えていなかっただろうし。

ワンコも同様、11年も同じ会社で働いてるとは。
挙句アイドル誌を毎月買うような大人になってるとは
夢にも・・・夢にも思わなかったよ!!

人間どうなるかわかんないもんですね。
まあ、仁くんはなるべくしてなったのかもしれないけど。


今日読み終えた本。湊かなえの「告白」。
今年本屋大賞を受賞して、来年には東宝で映画化されるようです。
ミステリーなんですけど、静かに怖い。背筋がぞーっとする本です。

これ読み終わって寝たらすごく怖い夢を見て真夜中に目が覚めました。
すぐ寝れないほど怖い夢見ちゃった。

子供みたいだけど、怖い夢見て目が覚めるとわあわあ泣きそうになる。(笑)

やっぱり寝る前はアイドル誌を見ることにしよう。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/09 01:00】 | ワンコについて | コメント(2) |
覚えきれない
喧騒の金曜日。
そわそわウロウロふわふわドキドキの仁くん狂騒曲。

休憩しようとフロアを出た瞬間から携帯の画面を寄り目で覗き込み、
真剣すぎてちっちゃく「えぇ~」と心の声が口から漏れてしまう。

尋常じゃない様子に後輩が「なんかあったんですか?」と好奇の目。

「あのね、今朝LANDSのPV初出しがあったばっかりなのにね、
5月のライブ『Break the Records』のDVDが発売決まったの。
さらにさあ、LANDSのラストライブが来年開催されるらしくって。
それが・・・」

って言えるか。勤務時間中なのにこれだけ情報を集めてるなんて言えるか。

お疲れさまです。ワンコです。

「情報集めてる」わけではなく「情報頂いて」るだけなんだけど。
情報もらってただ一人で動揺してただけなのに、
なんでこんなにバテバテなんだろ?( ゜Д゜)?

今日はみなさん本当にお世話になりました。かなり助かりました、心より感謝。

まーとにもかくにも。大忙しでした。

昨日の夜連絡もらったおかげで(感謝~)ズームインとスッキリだけは確保。
試写会の余韻で全くすっとんでたBANDAGEのPV解禁。

独占インタビュー!と煽るだけ煽ったけど、インタビューと言うよりはコメント?
試写会と同じ衣装で帽子なし。ちょっと疲れた目元が少々痛ましく・・・。

おはようございます。と挨拶した後、カメラに「ズームインッ!」。

口角をキュっと上げてニコッとしながら、視線を漂わせて、
カメラの裏側にいるであろうスタッフの表情をうかがうように、ちっちゃい声で

「・・・でいいですか?」

ってやめてえーーー!!!ヾ(TДT;)
朝からやめてえーー死ぬーー心臓ギュっとするーー!!

キュートすぎて朝ごはんにしちゃおうかと思った。食ってしまいたい。

しかも「いいですか?」って不安そうに覗き込んだ後、フフっと自分で笑うでやんの。

この笑顔。・・・ものすごく良かった。すっごくすっごく良かった。
お昼ごはんにしちゃおうかと思った。

このBANDAGEのPVが、思いがけない世界観で。
ワンコの妄想ではライブ映像風だったんだけど、ポップでアートな雰囲気。
コバタケはひとあじもふたあじも違う。いい裏切りしてくれますねえー。

そんな映像を見ながら聴いてるせいか、BANDAGEの歌も今までのイメージと
違うように感じて。こんな歌だったっけ?って思いました。

まだまだ色んなイメージで楽しめそうです。


お昼にはライブDVD発売情報が駆け巡り、今日は荒れるぞ・・・と覚悟を決めるワンコ。

LANDS仁くんを見たばっかりなのに次はKAT-TUN仁くんに切り替えなければ。
あ!!「WONDER」だ!!「WONDER」が見れるんだよ!!!

KAT-TUNライブの興奮がよみがえり、仁くんを思い返して噛み締めて緩んでるうちに
Amazonが予約開始。

トイレでAmazon携帯サイトと死闘を繰り広げている最中に
「LANDS LAST LIVE」のお知らせ。

CD初回盤と限定盤初回プレスと映画前売り券をどっちも買わないと
抽選権利も得られないという高いハードル。

そのハードル越えても超高倍率っていう壁があるし・・・おい、夢のない話じゃねえか。


もう夕方には精根尽き果ててました。
そんなにいっぱい・・・そんなにいっぱい記憶できません。

あのね、もちろんうれしいの、むちゃくちゃ!!

5月のライブが終わってから大きなプロモーションがなかったし、
祭りがしたいよう~ヽ(`Д')ノ とずっと駄々をこねてたんだから。

で、今日、半年分の重みのタライが頭にゴイーンと落ちてきた感じ。

LANDSでMステやHEY×3出演情報もちらほらと。
あーもーうれしいーうれしいすぎて、覚え切れない!!

とりあえず落ち着くまで灰になります。
おやすみなさいー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/07 01:27】 | 仁くん | コメント(4) |
ワンコマネージャー
口内炎が出来てしまって。

痛いのについつい舌で感触を確かめてしまい、「やっぱり痛いじゃん!」って
イライラしながら、またつい・・と中毒症状を誘発する悪魔のようなヤツです。

お昼を食べてたら何を間違えたのか口内炎の辺りを思いっきりガリッと噛んでしまい
一瞬ワンコの周囲の時が止まりました。

一緒に居た後輩はうめいているワンコを横目に悠々と
「なんか悪いことでもしたんじゃないですか~?」

こんな・・・こんな厳罰を受けるほどの悪行なんて・・・

・・・したかな。


んーと。
GyaOマガジンを購入してきました。

「怒涛の作品スチールで先行試写をプレビュー」と言うだけあって、
映画のカットがいっぱいです。ウッハウハです。

全4ページ。本人インタビューはないけど、ページをめくると
ナツがいっぱいです。フィーバーです。

ナツの髪型がRealFace当時の髪型になんとなく似ていて、
ちょっと客観的になってみると「KAT-TUNの赤西仁そのもの」に見える。

主観的になってみると、どっちでもいい。(笑)

とにかく映画館に入ってしまえば一瞬で酔える。すぐに浸って酔いしれて、
「あんたじゃなくて私がマネージャーやる!」って言い出す。

記事は映画のストーリー紹介と解説。

「ひょんなきっかけでアサコがヴォーカルのナツに気に入られ、
付きまとわれることになる。」

どのくらいひょんなきっかけだとそんなことになるんだろう?

「ナツに言い寄られながらも、いまいちその気になれないアサコ。」

その気ってどの気?なんで?どこの気がその気になれないの!?

なんかもー文字読んでるだけで、体中にぶつぶつ出来そう。
言い寄られたり付きまとわれたりするんでしょ?・・・アサコが。

アサコ・・・ワサコ・・・ワンコ?


みぃやんがうちに「杏仁豆腐」を忘れて帰りました。

さっき「杏仁豆腐忘れてったよ。大事なものだから速達で送るネ!!」ってメール
したんだけど、実は昨日の夜耐え切れずに食べてしまって
もうこの世に存在しませんごめんなさい。

こんなに悪いことをしたからワンコは口内炎の刑に処されています許して下さい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/06 00:00】 | 仁くん | コメント(7) |
なんて・・・
昨日は寒風吹き荒ぶ中「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見にいってきました。

予告が始まってからは今か今かとスクリーンを凝視してたのに、
劇場内が暗転してスクリーンの両端が広くなり・・・
あーとガックリ肩を落とし、まあ仕方ないか、と立ち直った瞬間。

「ねえ、LANDSのライブ、一緒に行かない?」

チャリラリラ~♪

あきらめた直後だったので、感動倍増。ぞっくぞくきました。

「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」

実際映画館で聞いたら、声も出ませんでしたねー。
背筋がぞわぞわーっとして。陳腐な言葉だけど、感動しました。

で。ところで。

「僕の初恋~」の方ですけど、面白かったです。そしてもちろん涙涙。
一人で見に来ていた隣のおじさんも号泣。
本編が終わり平○堅の歌と共にエンドロールが流れても誰も立ち上がらず。
劇場内が明るくなってもシーンとしたまま。
やっと一人がそーっと立ち上がると、ハッと我に返ったようにぽつぽつと
帰り支度を始める観客。鼻をすする音がところどころから聞こえ・・・

元気出せよ!って一人ずつ励ますべきかと悩みました。

それほど余韻を引きずってしまう物語でしたね。
思ってたような単純な話じゃなかったなー。

ちなみにワンコは映画館であんまり泣けない人で、(タイタニックは別格)
溢れる涙を拭った程度でした。でも心は震えてたよ!?


ごあいさつ遅れました。こんばんはワンコです。
こちらも遅れてます試写会祭り。今から監督並みに編集作業しなくちゃ。

それにしても・・・なんて・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

表情がソフト。楽しそうというよりうれしそうで。
ここがオレの居場所ですってちょっと誇らしげで。
居心地がいいんだなあと微笑ましく。

それにしちゃきいちゃんを直視するとき、ちょっとためらってる。
そこがまた仁くんっぽくてグッとくる。

なんて・・・なんて・・・

あと、ライブ映像もきた!やった!!
さっきまでうれしそうに照れ笑いしてた人が、マイクに片腕を乗せて会場を挑発。

あー・・・なんて・・・なんて!!!!.。・。.・゜(nTДT)η゚・


えー、まだ全部の録画チェックしてないんでこの辺で。

お、カートゥンKAT-TUNだ。
仁くんはまだお休み中。仁くんの代わりに人気芸人を迎え、スタジオでオキテSP。

下ネタで盛り上がるときの亀がカワイイ。
こういうくだらない話をしてるときのKAT-TUNはいつもカワイくて好き。

うれしそうだなーしかし。(笑)

そして衝撃の事実。このオキテSP、来週は後編!?(゚Д゚;≡
また仁くんいないのか・・・。


あーGyaOマガジン買い忘れたーー。

よし、これから編集!ワンコいきまーす!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/05 01:37】 | 仁くん | コメント(3) |
KAT-TUNの帽子の人
今日異常に寒かったですね、異常に!
いや、今年こそ冬を越すのは無理だと思う・・・。

こんばんはー。

とうとうBANDAGE完成披露試写会の日でした。

会場にいらっしゃった何とも幸運な方々。うらやましいーー(nTДT)η
ライブもあったそうで。うらやましいっ。(/ω\)

ワンコは高杉ナツに想いを馳せながら普通にお仕事してまして。仕事が終わってからは、
試写権利はないのに国際フォーラムを見るために上京してきたみぃやんと共に
飲み屋でくだを巻いていました。

いや、ウソ。
酒を飲みながらお互い思い思いにナツの妄想してたかな。

試写会は夕方だったので、ワイドショーはZEROくらいから録画すればいいかなと
甘く見てたら、いち早くフジのニュースで流れたらしく。
いい仕事しますねー!?録画できなかったけどーヾ(TДT;)

ZEROはあっという間でしたけど、今日はアレだけでも十分☆
黒のロングジャケットに見慣れたお帽子。

帽子がトレードマークになっちゃうんじゃないかと気になり始める今日この頃。
「KAT-TUNの帽子の人」とか呼ばれませんように。
呼ばれてもいいけど、あんまり帽子を深く被りませんように。

出演者勢ぞろいでちょっと照れ気味な仁くん。
表情も緩んでご機嫌そうで何より。(*゚∀゚*)

明日はワンコの力の限りを尽くしてワイドショーを録画しました。
友達と会ったときのようにうれしそうな仁くんをたっぷり見れたら。
運が良ければライブの様子なんか映ったりしたら・・・と祈りつつ。

それにしてもとうとう「BANDAGE」の全貌を目にした方がいらっしゃるんですねえ。
感慨深い。

2010年公開なんて先過ぎるーー(TдT)ってジリジリしてたのに、
もうあと2ヶ月ちょっと!!
このワクワクを大切に大切に暖めて、公開を待ちたいと思ってます。


とか言いつつ、さっきまでみぃやんと一緒に「ヒナのドッキリスペシャル」を見て
大爆笑してました。あれは本当に面白い、最高です。

みぃやんも涙流しながら笑ってましたが、DVDが終わった瞬間落ちました。
お酒も入ってのにこんな時間まで・・・良くがんばった。

さよなら、みぃやん。安らかにお休みなさい・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/03 03:42】 | 未分類 | コメント(2) |
動揺
今日は結婚式の二次会に参加してきました。

新婦さんの真っ赤なドレスがかわいらしくて・・・うらやましくて。(笑)

万が一結婚できたとしてもあんな目の覚めるようなドレスは着れないよなあ。
いや、そもそもドレスとか着ていいのかな、私。
招待客が思わず「オエー」って声出しちゃったりするかな。

・・・そのときになったら考えます。こんばんは、ワンコです。

ちなみにブーケはさとみさんに大金積んでお願いするのが夢。
どのくらいの大金で請け負っていただけるのか不明です。

・・・そのときになったら交渉します。


えー。

雑誌発売情報がさらに大量追加になって、緊張感が増してきました。
あーいよいよ11月。あの大物が動き出す。

試写会の招待メールはまだ来ません。
夢はあきらめたらそこで終わりなんだ。(nTДT)η

でー。

今日はCinema☆Cinema。

予想外に手に入れるのに苦労してしまって・・・。
歩いていける本屋さんで買うつもりだったのに、行ってみたらなんと置いてなくて。
うそでしょ、あの赤西仁が表紙なのにないなんて何のための本屋!?←言い過ぎ。
二次会に行く前に本屋に寄ろうと思ったら時間がなくて寄れず、
仕方ないので終電間際なのに途中下車して深夜までやってる本屋に駆け込んで
やっと仁くんを抱きしめて安堵したのです。良かったー。( TДT)

で、ワンコの入手の顛末はどーでもよくて、BANDAGE特集見たら気絶しました。
覚醒したら大写しの仁くんのお顔を間近でデヘデヘと見てました。

いやはや・・・表紙もすごいけど、トップページのでっかいアップ。
衣装も黒と白のツーパターン、インタビューもたくさんあるし。

それだけかと思ったらさらにさらに映画のカットがたっぷり6Pも。
そんな夢みたいな雑誌です。高いけど、夢みたいです。ぜひお手元に。

はー。なんか仁くんがいっぱいすぎて、あっぷあっぷ。
写真もいっぱいありすぎて何が何だか。動揺動揺。
最近こんなにたくさん一気に仁くん見れることなかったから、動悸息切れが激しい。

つやつやの、半開きの緩い口元、据わった目つき。
ちょっと心が張り詰めてるときに見せるキュっと締めた口角。

思う存分魅せつけてます。そーだ!やってやれ!やってやれ!!(ノ ゚Д゚)ノ

LANDSのメンバーが揃った写真もお初にお目にかかりましたが、壮観。
もー何もかも壮観。LANDSのライブ、一緒に行かない?

もう一回気絶しそうです。

ちなみにインタビューで仁くんは「ナツほど不器用じゃない。」とおっしゃってます。
仁くんよりも不器用な人って。映画の楽しみが増えました。


これからこんな雑誌がどんどん発売されるのね。
少しずつ仁くんに慣れていかないと、毎回こんなに動揺してたら弱っちゃう。(ノД`)ヽ


あら。大変こんな時間。
今週また忙しくて1週間HDDのスイッチを一度も入れなかったんですが、
ものすごい量の録画。
全部は見れないかな、と思ったけども、あきらめたらそこで終わりなんだ!!

と言うわけで今からがんばります。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/01 03:14】 | 仁くん | コメント(6) |
| ホーム |
