fc2ブログ
絞り込めない魅力
いや、ワンコは自分では全然落ち着いてるつもりなんですけども。
どうやらやっぱりどこか平静さを失ってる部分もあるみたいで。

仁友からメールが来るたびに「何!?私、今日何すればいい??」
どきどきしてしまいます。

とにかく毎日なんかしら仁仕事がある気がして慌てます。

落ち着いて、自分、落ち着いて。(゚Д゚;≡

今日も「Mステは生で見なくちゃ」と意気込んてたんですが間に合わなくて。
明日朝早く起きるのでさっさと寝ないといけないのに、ほーらこんな時間。(゚Д゚;)アラッ!

こんばんはーワンコですー。

とうとう来ちゃいましたね、「友&仁」。仁くんソロコン決定です。

昨日の第一報メールは「起きてーーー!!」でした。
ぐっすり寝てました・・・ごめんなさい。朝早く連絡ありがとう( TДT)ノ

とにかくワンコは第一印象は「キャーうれしいけど怖いーー!ヾ(TДT;)」です。
ドーム以外は何一つ当たる気がしないんです。実際当たらないんですけど。

そろそろワンコにミラクルください。仁くんのソロコン見ずに死ねません。

あーでも、仁くん気合い入ってるんだろうなあと。ワックワクだ。

任されると奮起する人だし、もっともっと未知の力を秘めてる男ですから。
すっごいステージになるんだろうなあ・・・観たいーー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今出来ることは何もないことは確認済み。
来週までドリンク持ったままこぼさずに踊る練習でもしとこう。


で。

生放送で「BANDAGE」。オンタイムで見れなかったけど、8時な気分で再生。

ぶっちゃけ仁Pのはしゃぎっぷりをかなり楽しみにしてたんですが、しっかり
「二人は仲良し」の筋書きが用意されてて、期待以上のからみに小躍りしました。

ミニステから二人っきりで登場、既にニヤニヤ気味。
仁Pが一緒にいると本当に子供みたいな顔になりますね。

山Pもいつものテレビ出演は大人っぽいイメージだけど、この落ち着きなさ。

仁くんなんて質問されても言葉も出てこないほど。
顔にうれしくて楽しくてたまんないんですけどオレ!!って書いてあるよ。

竹内さんは多少困っただろうけど、こっちでは悶絶してました。

厚手のチェックのジャケットにデニムといつものブーツ、
髪の毛をひっつめて頭の上でふわふわにアレンジ。

相変わらず顔のラインが綺麗でうっとり・・・。
ふわふわポニーテールと輪郭のシャープなラインがモデルみたい・・・。

本番はLANDSとしてコバタケと仁くんが二人で登場。

仁くんはキラキラと反射するサングラスを。
コバタケはクールでニコリともしないので、仁くんがチラチラと気遣ってみたり。
確かに怒ってるみたいにクールだ。(笑)

仲良しのシナリオは本当にありがたくて申し訳ないくらいで。
山Pの歌前トークも二人で仲良しトーク頂きました、ありがとうございますっ!

山Pは「誰も知らない赤西のヒミツとかしってるの?」と聞かれて、
突然隣の仁くんの鎖骨をギュっと。

叫び声を上げてカメラの向こうまで逃げる仁くん。
嫌がりつつうれしそうな顔がう~!カワイイ~!( TДT)


LANDSのトークでは再びコバタケが姿を現し、「BANDAGE」の映像とトークを。
コバタケが仁くんに「絞り込めない色んな魅力がある」とお褒めの言葉。
神妙な表情で聞いてる仁くんがキュートでした。

そうなんだよねえーその通り。彼を表現するのに、言葉いくつあっても足りない。

そして歌本番。
キラキラのサングラスを装着して、ポケットに手を入れたまま歌い始める仁くん。
表情からはあんまり緊張が感じられなくて。まあ、サングラスで半分見えないけど。

声の揺れもあんまりなかったし、きれいに歌ってたんで酔いしれてたんですが、
サビ終わりで歌詞が抜けた・・・?

この時ワンコは「そういう演出」かと思って引き続きホレボレして見てたんですけど。

その後の歌が微妙に崩れたんで、緊張してるのかなーと不安になり。
演奏が終わった後、後ろのコバタケを振り返ってニヤーッとしたので、
やっと、「あ、緊張してたんだ?」ってわかりました。
ワンコは全然感じなかったくらいにきっちり歌ってたけどなあ。

甘美で刹那的な雰囲気歌詞やメロディーが全部トロリと溶け合って、
世界を作ってた。

ああ、仁くんだ・・・と魅了されてました。だから気づかなかったのかも?

森高のトーク中に「赤西なんて結構緊張してたもんねー」とタモリに振られて
すかさずマイクを握り「ホンット今落ち込んでるんですけど。」
「歌詞出てこなくて!さっき!」って必死に言い訳。

その反射するサングラスのまま弱気なコメントやめてください。
カワイイから、もー。


まあ、とにかく山Pさま、ありがとうございました。
おかげで「絞り込めない魅力」のうちの3つくらい
Mステで見れちゃいました☆


あといっこ気になってるんですけどねえ、
JUJUがスタンバイしたあと、司会の二人の後ろにきっちりおさまって
黙って座ってた仁くんと山Pなんですけど。

竹内さんのタイトル紹介中、二人がキレイにシンメで身体を横に傾けたんです
けど、アレは・・・打ち合わせてやったのか・・・偶然なのか・・・。

偶然にしてはキレイすぎる。打ち合わせたにしては地味すぎる。

ふたりともシラーっと素の表情だったし・・・気になってます。
スポンサーサイト




面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/11/21 01:35】 | 仁くん | コメント(5) |
| ホーム |