スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
厄明け!!
気がつけばもうとっくに大晦日です、こんばんは。

今夜は短い時間ですがドームで騒いできます☆

カウコンのグッズが発表になりましたが、みんなが気になるポンポンリング。
一瞬食い物?と思ったんですけど。ポン・デ・リングにつながっちゃって。

天気は良さそうだけど風が強いみたいなんでしっかり防寒して、
みんな風邪など引かないように、元気に年越しできますように。

恐らく仁くんもお友達に囲まれてニコニコしてくれるだろうから、
楽しい時間になりそう

えーと、年明けたらワイドショーでカウコンが取り上げられると思いますけど、
必死に録画しないといけないですね。正月から忙しい~。( TДT)ノ

去年は1/3(日)にテレ朝の「新春ニッポン超ワイド」が初出しだったので、
こちらの予約もおすすめ。

さ。

2009年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。

私事ですが、今年で厄が明けます!!ヾ(TдT)ノ バンザーイ

毎年せっせと厄払いしたかいがあったのかなかったのか、
怪我や病気もなく、無事に過ごせました。

自分的には今年は本当に色んな方面でものすごくしんどかったんですけど。
今夜全てを忘れて、明日からは新しい人生としてスタートしたいと思います。

イヤなことはぜーんぶ忘れよ。人生は気の持ちようだ。

2010年も仁くん仕事は大忙しなんで、頑張りましょうねー。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

ではでは。
2010年もワンコのおしゃべりをどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/31 03:13】 | ワンコについて | コメント(4) |
ちょっと気分転換中
あけましておめでとうございまース!!m9( ゚∀゚)

おー?まだか?まだ年明けてないのか!?

さっき年賀状を作成しようとする意思がちょっとだけ芽生えて、
やっとプリンタを接続したところですが、
ちょっとブレイクしちゃおうかなーと。

ワンコから年賀状が届くと予想される方、お気づきかと思いますが、
恐らく、いや間違いなく元日には届きません。申し訳ありません。m(__)m

こんばんはー。

昨日で仕事納めでして。仕事を中途半端に残したまま冬休みに突入しました。
しかし冬休みって意外と短くて、あんまり好きじゃないんですよねー。

あと、あんまり盛大に「HAPPY NEW YEAR!!」って騒ぐと、
反動で終わった後すごく寂しくなる。酒を飲まずにいられない。

今年も何にもわからなくなるくらい飲もう・・・。

ところで大したことじゃないんだけど、ジャニーズカウントダウンコンサートの
終演予定が24:30でテレビ放送時間が24:45ってどういうことなんだろう。
その24:30からの15分にテレビで何が放送されるんだろ?気になる~。

えー。

雑誌関係もお正月休みで。ひとまず本屋のことは忘れられそうです。
昨日会報が届きましたが山P特集でしたね。カッコよかった。

それからジャニーズネットで動画サービスが始まってる、びっくりした!画期的!

事務所もIT化の波に抗うのがきつくなってきたか・・・
こっちとしてはやっと規制緩和かという気持ちだけど。

でも、
「配信を希望されるコンテンツがありましたら官製はがきにてお知らせください」

ってそこはハガキなんだ。
せっかく動画公開に踏み切ったのに連絡はハガキなんだ?
どうなってんだ、それ。


さーてーと。いい加減年賀状作成始めよっかなーと思ったんだけど、
お腹空いた・・・。
ほら!ご飯食べないと印刷ボタンが押す力が出ないから。ね☆

こうやってどんどん・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/29 17:31】 | 雑ネタ | コメント(4) |
クリスマース
メリークリスマース!!m9( ゚∀゚)

おー?もうクリスマス何日過ぎた?今日何曜日だー??

マジでなんだか色々忙しくて疲れてしまいました。
もう今年は越せない気がする。

腐るほどある「やらなきゃいけないこと」は見事にひとつも片付いてないんだけど・・・。
雑誌はキレイに揃えて高く積んで。HDDはもう訳わからない状態。年賀状未着手。

「年賀状なんてとっくに投函した」っていう友達に激しく嫉妬しました。(# T皿T)

もうワンコは・・・今年においてけぼりだ。
来年にはいけません。だから歳も取らない~ ← 今さら増えても増えなくても・・・


なんかやることが増えれば増えるほど、反比例してやる気って減りますね。
人間って面白いー。

仁くん仕事もちょっと溜まってしまいました。

でも雑誌だけは毎日ちゃーんとチェックして帰宅します。本屋だけはすっかり習慣に。
手元にあるのはHanako、MORE、MISS。
特にHanakoは表紙で、本屋でもコンビニでも眠そうなスーツの仁くんが
どこからでもワンコを見ていて。
発売日は最高でした。

スーツはツボなんです。ツボすぎるんです。
この表紙の紺ストライプなんて・・・もう・・・好き!大好き!!m9(TдT)

またちょっとロンゲが似合う似合う。スーツ最高。

ところで今年も仁くんに続く「東京いい男カタログ」。
今年は「ファンメール受け付けます」って、おい。

なんてメールするんだろう・・・。
「カッコよくて好きになっちゃいました!」とかメールしたら、
「これからも応援してください。」とか返事が来るんだろうか。(笑)

MOREは最初のページのどアップがあまりにも素敵だったので即買い決定。
MISSは文章が良さそうなのと、寝転がる写真にやられたので購入。

しかし「芸能界には向いてない」というコピーの横で、この表情。
誰にも真似できない透明感と強い輝き。

仁くんが言う芸能界って何だろう。アイドルって何?

彼の口からしぼり出すように何度も何度も語られるこのキーワードを見るたびに
切ないようなうれしいような複雑な気分になります。

いつかその言葉の呪縛から解き放たれるときが来ると思う。
仁くん自身が変わるのか、周囲が変わるのかはわからないけれども、
今までどおり仁くんらしく信じた道をまっすぐ歩き続ければ。

さ。

雑誌が終わったのでテレビテレビ♪

カートゥンKAT-TUNは亀チームかと思ってたら全員だ!

しかも番組始まってすぐ、バスの座席にちんまり座る仁くんにやられてしまって
もー番組をゆったり楽しむ余裕がありませんでした。

ざっくりニット帽のでっかいぼんぼり死んだ魚のように据わった目とか。

バスの中で言われるがまま乾杯したり拍手したり天狗かぶったりしてたら
汗かくほど暑くなっちゃったとことか。

で、じゅんのの大喜利大会が始まったら、死んだ魚の目が息を吹き返して
しゃべるしゃべる。

さっきまで目をくりくりさせながらちんまりだまーって座ってた人が、
首ボリボリ掻きながら「やっべえ」って・・・別人?別人なの??(゚Д゚;≡

ギャップたまんね・・・(/ω\)


MステスペシャルはRESCUEの間奏をごりごりに踊ってくれたのでそれだけで昇天。
仁くんの声が出にくかったのは酒焼けかしらね?
青のライトに照らされた仁くんが絶品でした。

「デコとも★DX」CMも捕獲。

バックで流れている新曲は恋のABOみたいなディスコソングっぽく聞こえたり、
テクノっぽく聞こえたり・・・うーん全部聞かないと曲の雰囲気かもさっぱり。

でもまた楽しみが増えた~(o゚ω゚o)



せっかくのイルミネーション時期なので、ガーデンプレイスのバカラシャンデリア
冷やかしに行ってきました。

シャンデリア

バカラのクリスタルパーツから作られた世界最大級のシャンデリア
毎年この時期に設置されます。キレイー☆

見るたびに必ず「いくらくらいだろ・・・」って思ってしまいます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/27 03:26】 | KAT-TUN | コメント(5) |
天皇誕生日
今日はちょっとばかり寒さも緩んで心に余裕が出てきました。
今夜のワンコはいつもより少し優しいです。←自己申告

こんばんは。

ライブDVDをかけっぱなしにしながら夜更かしを多いに楽しんでいるところです。
暖かくて静かで・・・平和。。゚+..゚+.゚*・゜

大好きなKAT-TUNと一緒に歌いながら、なんとなくネットでウインドウショッピング。
トイレのカバーやマットを新調したいなーと思ってるんですよねえ。

思い切ってこんなんにしちゃおうかな。
かなりイメージ変わっちゃうけど、柄的にはとっても好みな感じ。
好みの柄

イヌにしちゃうか。
トイレも犬

どうでもいいけどこれはヒョウ柄のつもりなんだろうか。
ヒョウ柄?

カバーの下には便器があることを忘れてデザインしてるに違いない。
便器の中身とこのヒョウ柄風な模様が被ってる気がする。

ま、あーだこーだ考えてみても貧乏なので買えないんだけど。
今はトイレより仁くんで。


アルバム「Olympos」のジャケ写が公開になりました。
LANDS名義で出すので、もしかしたら仁くんの写真ないのかも・・・って
ふと不安になったこともあったけど。
フタを開けてみれば理想以上のものがお披露目されて、感動です。

大事なのは中身だけど、見映えも不可欠だもの。
申し分なくカッコイイ。( TДT)

しかしかなり待ち遠しいはずなのに、発売日がパっと出てこない。(TдT)
曜日の感覚もないので、仁くんマニュも忘れてたし。
更新されてないので忘れてて正解だけど。

いっぱいいっぱいでKAT-TUNカレンダーを見ながらじゃないと
全然予定わからんわ。今夜はカートゥンKAT-TUNですネ。


ところで私、こんな時間までとてもなごやかなプライベートタイムを過ごしてるけど、
明日って・・・休日だよね?今ふと不安に・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/23 04:20】 | 雑ネタ | コメント(3) |
ビオフェルミン
ワンコは昔から腸が弱めでして。すぐお腹痛くなります。
今日も夕方くらいから脂汗が出るほど痛くてうんうん唸りながら仕事してました。
命綱のビオフェルミンを飲んでもダメで、家まで無事たどり着けるだろうかと
不安だったんですが。

が。が?

体をくの字にして「うぅ~・・・」と苦しみながら、
本屋で赤西仁をセレクションしてました。

自分でもアホだなと思ったんですけど。本屋がワンコを呼んでいた。

しかし最近は通い慣れたもんで、本屋の棚を合理的かつ最短ルートで回れる。
ページをめくる華麗な手さばきに自分でうっとりしてます。

今日のチェック対象はMAQUIA、Ray、VOCE、FLIX、Myojo、ポポロの6冊。
いやホントにお腹痛かったから、重い本を持つのが大変。(笑)

毎回思うけど、迷わず全部欲しい。女性誌は他のページも楽しめるしさー。
でもワンコは貧乏~~ラ~ララ~

VOCEとFLIXでファイナルアンサーです。

MAQUIAはどアップでチューしたかったし、
クリスマスの電飾を弄ぶRayも惜しかった。
Myojoはヒモでしっかり縛られていて見れなかったし・・・(;^ω^)

えー、VOCEが絶品です。
著名な写真家二人の競撮とのことで、仁くんがいつも以上に・・・

クールでやわらかで。近くて遠くて。

インタビューのテーマは「赤西仁が語る赤西仁」。
これがまた写真と相俟って引き込まれる。

アイドルには向いてない気がする、と語り始めた仁くん。
「赤西仁に対して過剰な夢は持たないでください!」
言いたいらしい。

何を今さら、ちゃんちゃらおかしいですよ赤西さん。
仁担は君が思ってる以上に強い、そして どM です。

いやいや。それはワンコだけ。

少なくとも、時々仁くんがうれしそうに笑ってくれれば大満足。
たとえ、その笑顔がこっちに向いていなかったとしても。

そんな謙虚な気持ちで仁くんを応援してるんだから、みんな。


FLIXは薄いのに800円。ものすごく贅沢品。
でも青いチェックのパーカーベストと白いロンTがもーのすごく・・・すごく!
お似合いなんです仁くん。800円出すわ・・・。。( TДT)ノ

衣装は1パターンですけど、10数ページあって買いなんですけどね。
あと、ハットに黒ベースでクールな写真が多い中、
全体的に白っぽくて爽やかな雰囲気が新鮮でどきどきしました。


あとはー。

BANDAGEのリニューアルされたHPを見て、腰を抜かしました。
仁くんの写真が・・・写真が!!ワアアアア(゚Д゚)アアアア---!!

何倍にも拡大して確認したけど、やっぱり写真な気がする・・・。
信じられない。

しかもトップページだけじゃなく、各コンテンツページにも色々なナツが。
もー・・・泡吹きそう。ナツがむちゃくちゃカッコいい。(TдT)

毎日見ると思います。あーカッコいい。(←これしか出てこない)


ビオフェルミンさまさま。今はすっかりお腹正常です。
おやすみなさい。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/22 02:09】 | 仁くん | コメント(5) |
凛とした男っぽさ
この週末もまた年賀状作らなかったことを今とっても後悔してます。
それからHDDの整理も、雑誌の整理もしなかった。

・・・誰か一緒にやりませんか。

お母さんみたいに「さっさとやっちゃいなさい!」って叱ってもらいたい。
ワンコの尻を叩いて欲しい。(TдT)

もうあと今年も10日なんですねー、こんばんは。ワンコです。

街は大混雑でしたね。
「T.」を買いに寄ったTOHOシネマズもチケット売り場は行列。

受付で「T.」を買いたいと伝えてから、階を移動したりしばらく待たされたりして
急いでいたので焦ったー。すぐ売ってくれるもんだとばっかり・・・。

売店のお姉さんに「BANDAGEのパンフレット置いてありますか?」って聞いたら
「この館では上演されませんので、ございません!」って。

そんなつんけん言わなくってもさー?ごめんねー?
ご機嫌が悪かったようです。

・・・わざわざ買いに行っただけあった!!。゚(゚´Д`゚)゚。

800円でこの時期痛い出費ではありますが、買う価値あり。
洗練されたグラビア、滲み出る凛とした男っぽさは仁くんならでは。
ぐっと掴まれるような目線しなやかな体のライン。

写真集並の質の良さで、仁くんの魅力を存分発揮されてます。

ちなみにバックナンバーも買えるみたいですが、松潤が載った創刊号(去年発売)は
完売したりしたらしいので、売り切れないうちのご購入をおすすめ。

ところでSWITCHも発売してましたが、写真が少なかったので購入断念。
仁くんとコバタケの対談です。

明日も雑誌5冊ですね、あ、ちょっとめまいが・・・。
毎回本屋でしっかり立ち読みして厳選してるんだけど、かなり大変。
今週はまた発売が多い!!がんばろ。


ジャニウェブでファミクラに展示中の直筆メッセージの画像が公開中。
さっそく仁くんのをチェックしてみたら、赤いペンでメリーX'masの文字。

字が汚い・・・のは慣れてるけど、「X'mas」の「X」が太く書かれてて、
・・・血文字みたい。

ちょっと衝撃的なクリスマスメッセージでした。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/21 02:42】 | 仁くん | コメント(4) |
やっぱり好きだ
今日はおねえちゃんちに遊びに行ってました。
ワンコの来訪を喜んだ姪と甥が、歓迎を意を込めて歌を披露してくれまして。

逃げないようにソファに座らされ、二人が目の前に直立不動で並び、
『千の風になって』を歌います!」

ツッコむ間もなく、歌が始まってしまいました。

「♪ 私の~お腹のなかで~泣かないでください~」

ツッコみどころが多すぎて、黙って聞くしかできません。

ちなみに姪と甥はこの歌をおじいちゃん(72歳)のお誕生日にも
歌ったらしい。この歌を!?

おはようございます、ワンコです。

KAT-TUNライブDVDを見ていたら朝になりました。
興奮疲れして眠い・・・。

いや、もーホントに良かった。言葉もない。
今更だけど・・・KAT-TUNはイイ。やっぱり好きだ。

それからライブもやっぱりイイ。DVDを見てると当日の熱さが完璧によみがえって
頭が真っ白になる。この感じ。ライブが好きだ。

いいライブだったなあ・・・今年も。
来年もまた行けますように。


金曜日も雑誌がたくさん発売されました。
毎日のように本屋に行っては、気合い入れて立ち読みして厳選してます。

でも「マーガレット」は迷わず買いました。「お嬢様はお嫁様」が読みたかったから。
だって気になるでしょ。嫁がお嬢様でも別によくね?普通じゃね?

仁くんは巻頭特集で6P。
インタビューの文章に全てフリガナが振ってあるのが新鮮で。
若い子向けの漫画雑誌とは言え、容赦せずクールな仁くん。

しかしどの雑誌でも間違いなくカッコイイ。当たり前だけども。
こういう雑誌発売が集中するときは、たまにはブサイク写真があってくれないと
購入するとき迷っちゃって困るんだけどな。(;^ω^)

ピックアックとオリスタは散々迷って、最終的にオリスタをチョイス。

ピックアップの仁くんカッコよかったんだけど・・・オリスタは運動会が載ってるし。
運動会の記事は読んでるとルンルンしてきます。楽しい。

ミニコンサートのスエット仁くんの写真も載ってます。
あのまま帰ったんだろうなあって雰囲気でした。


ところで、マーガレットのマンガを読んでるんですけど。
今の高校生って・・・やるだのやらないだの・・・進んでるわ~。

チューばっかりしてるし。お嬢様は結婚してるし。

読み終わったら姪っ子(小2)にあげようかと思ってたけど、こりゃダメ。
アイツにはやるとかやらないとかまだ早い。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/20 05:20】 | KAT-TUN | コメント(2) |
有名な人
今朝からなんでかお尻が筋肉痛なんだけど・・・なんでだろ・・・。
もしかしてWONDERを見ながらお尻で踊ってた?

どんな踊り方してたかはわかんないけど、何度も何度も何度も観ました。

ドームコンについてはげんなりされるほどしゃべり倒したので、
ライブDVDを改めて語るのはやめときますけど。

でもWONDERはひいき目なしで素晴らしい楽曲だと思います。
ど素人のワンコが言うのもなんですが、パーフェクトにカッコよかった。

だからこそ、改めてステージ上でコラボ相手がいないまま歌うのが不自然に感じて。
そこだけがちょっと残念だったと今でも思ってます。
賛否両論あるのは重々承知だけど。

ステージ上の仁くんのパフォーマンスも完璧で、何度見ても揺さぶられるし
歌詞の内容からしても仁くんの人間性や個性に合っていたし、
何よりすごい質の高い作品なのに!
ケイが歌声だけだったり、ステージのスクリーンに写ってたPVが極力カットされてたり
するのがすごく惜しくて。

大人の世界の制限や、ファンの気持ちはワンコにもとてもよくわかるんだけども。

ケイと仁くんが踊って歌るPVも圧倒されるほどの完成度で、
あれを世に出さなくて何を出す!?ってくらい感動したから。
もったいないよなあ。

まあ、ジャニーズ以外とコラボした曲をライブでやるって言うだけでも
かなりのハードルだったんでしょうけど。
それを乗り越えただけあって、仁くんの集中力もすごかったし、
神がかり的なステージだったってことだけは間違いないですね。


やっぱりコンサートはオープニングから全部一気に流して楽しみたいので、
明日まで我慢しようかな・・・でも絶えきれなくて、実はトレーにDISK1を入れて
あるんですけど・・・今からライブ始めたら終わりまでいっちゃうし。

やっぱり金曜日の深夜にしよ。追加公演決定!


女性セブンの仁亀は壮観でしたねー(*゚∀゚*)
大きな本屋でたっぷり平積みされた雑誌に仁亀。
手に取った瞬間ニヤニヤを隠せたか不安。
今日も仁くん掲載の雑誌発売いっぱいでした。

しかし最近本屋行くと特に音楽や雑誌コーナーはまさしく「仁くんだらけ」
ちょっと遠くから眺めるだけで胸がいっぱいになります。

仁くんって・・・有名人だ。←気づいた?

明日も本屋で感動してきます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/18 00:40】 | 仁くん | コメント(3) |
いい旅夢気分
今日は朝からずっとわくわくそわそわでした。
こんな遠足前の子供みたいな気持ち、忘れかけてたけど。

ライブDVDのことを考えると表情もほころぶし、仕事も自然と気合い入っちゃうし。

関東はこの冬一番の冷え込みだったらしいですけど、ワンコは走って帰宅したので
いい汗かきました。はーさわやかっ!!。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

無事再配達も受け取って、身を清めて。
動きやすいパジャマを着て、水分補給のために水も準備。

ライブ開演!!キャー!!待ってましたーー!

とその前にちょっと急用で電話がかかってきたり、かけたりしてたら
開演時間1時間遅れ。気合い空振り。

用事が済んだところで、仕切りなおして。いよいよライブの始まりです。
会場のボルテージは最高潮。

おまえら、付いて来いよーー!!m9( ゚∀゚)

って、本気でライブ開演さながらに踊る準備万端で再生したんですけど、
「日本の名所をKAT-TUNと巡る!いい旅・夢気分」
DVDでした。

あれ、ワンコ買ったのライブDVDだったよね?
良かれと思ってDISK3を再生したんですけど。

癒したっぷりの大自然の映像と共に、穏やかにかつ大真面目に色々語るメンバー。
最初2分ほど立ったまま見てた(踊る予定)のに、いつのまにか
あぐらかいて腕組みして静かにうなずいてました。

本気で「Road of Break the Records」だった。

プロローグで「NEIRO」をバックに亀が静かな口調で
ツアーの思い出を語り始めた時は、泣きそうになったもん。
KAT-TUN・・・さよなら・・・(´;ω;`) みたいな。(笑)

もっと雑多に映像を詰め込んだ特典DVDかと思ってたので、
しっかり編集してあって面食らっちゃった。

地方のアリーナツアーは全然行けなかったので、うわさのシーンの「本物」が見れて
ちょーうれしかったです。
距離の近いステージとか、マジックとか、アヤフヤレイとか、100点!とかネ☆

しかしメンバーひとりずつがこんなに長いこと真剣に語るのって
RealFaceのDVD以来?あれよりもずっとたくさん語ってるか。

仁くんは語り口こそ大人しいものの、彼の想いがしっかり熱く伝わってきて
なんていうか・・・色々考えちゃってなんだかしみじみしちゃいました。

見終わったときに一番思ったのは、
「KAT-TUN」って文字通り「KAT-TUN」なんだなと。

6人の頭文字を並べて「KAT-TUN」でしょ?
6人が横並びに一本の線の上を歩いているグループだなーと感じて。

ひとかたまりではなく、個々を指すグループ。
だから、KAT-TUNらしさ=メンバーのそれぞれの個性。

それを全員が認識することによって、「KAT-TUN」っていう枠が自然と形作られて、
今になって大切な居場所だと思えてるのかなあ。

正体のないグループ。だけどそこに「意味がある」と言った聖が印象的でした。


えー・・・今日はライブのはずだったんだけど。(゚ε゚;)


で。ワンコの最終的に一番ツボってるのは、サッカーのユニフォームを着て
グラウンドに降り、陸上の練習をしてるトラックを横切るときに、練習を邪魔しないよう
に、一緒に付いてきているカメラさんを「じゃまじゃま!」と急がせる仁くん。でした。

走ってくる選手との距離を測りつつ、カメラさんにも目を配り、
両方同時に気にしながら小走りになる仁くん
涙が出るほどカッコよくて、息が切れます。ぜいぜいします。

あと、渋谷で会った聖の話をするときの仁くんの表情。
「あいつなんかー、犬肩にかかえてー、オラオラ系の歩き方してー。」って
眉間にシワ寄せて聖の説明をする仁くんが可愛くてたまんね。
サングラス取ってくれよ~頼むよ~( TДT)ノ

あと、留学の質問に微妙にイラっとしてる仁くん。(笑)

「別に、何しようと、僕は僕なんで・・・」
ってその後に「グダグダ言うんじゃねえよ。」って続く?と不安になったところで

「あの、応援してくれたらうれしいな、って思ってました。」と。

来た。

・・・ツンデレ。 キタ――(゚∀゚)――!!

そしてまんまと落ちるワンコ。応援だけじゃなく何でもします。


しんみりしたりほんわりしたり。自分の中で色々消化できて。
改めて君たちやっぱりイイ!!(・∀・)イイョ!!と思った「いい旅夢気分」DVDでした。

今日のライブは週末に振替え。でもWONDERだけは今から踊る!ヾ(゚∀゚)ノ


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/17 00:26】 | KAT-TUN | コメント(3) |
言霊
朝、まどろみながらすごくいい夢を見ていて。

具体的な内容は覚えてないんですけど、とにかく満ち足りた気持ち
夢の中で「すっごい幸せ。どうしよう!」って思ったくらいの。

目が覚めたあとも、内容は覚えてないのに幸せな気持ちだけが現実にあって。
ああ・・・夢だったんだ。でも今、すごーく幸せな気持ちだ・・・って
ほわーんとしてました。

ほわほわーとしたまま、時計見たら8時半。

固まったまま数分ほわーんとしていましが、ワンコの会社は始業9時です。

もー、ここまで寝坊するとどーしよーもねえなーと逆に開き直るってもんで。
落ち着いて会社に「ちょっと具合が悪くて・・・午前中お休みを・・・。」
と電話を入れました。

神様。お許しください。
だってどうしようもなかったんです、起きたら8時半だったんだもの。

午前中会社をサボった極悪人、ワンコです。

今日は「ベストアーティスト2009」でしたねん。
もーとってもとっても楽しみにしてたんです。

夕方の「ベストアーティスト2009直前スペシャル」もチェック。
KAT-TUNの写真と「ONE DROP」のPV、NEWSとのコラボってことでアミーゴのPV
が流れました。

・・・それだけで。(;^ω^)

結構気合い入れてリアルタイムも張ってたのに、KAT-TUNはなかったようですね。

「ベストアーティスト2009」ではKAT-TUNは7時45分頃、NEWSと一緒に登場ー!
仁くんはアップにした髪を散らして「侍パーティアレンジ」。

お気に入りのサングラスに光沢グレーのシャツに長めのベスト。
シャツはヒジまでまくりあげてます。

テイストバラバラの見慣れた衣装で並ぶKAT-TUNを見たら、
ちょっと胸が熱く・・・。

とにかく半年ぶりに歌の衣装のKAT-TUNがなつかしいやらカッコイイやら
じーんとしてました。KAT-TUNだー!(nTДT)ηKAT-TUN!!

2組のアーティスト紹介をしている間、仁くんが黙って待ってると思ったら大間違いで。
カメラが回ってきたらゆっちにちょっかい出し始めました。

どうやら「もっとガツーンといけって。ガツンと!」的なジェスチャーで
ゆっちに説教しているミニコントを一人で繰り広げている様子。

「ハイハイ」と丁寧かつ軽くあしらうゆっち。
赤西くんの扱いには慣れてますって感じがすごくカッコよかったです。

結局スタンバイまで何度もゆっちに説教してたのでさすがに笑いました。面白い。(笑)

赤坂さんが「青春アミーゴも復活します!」と盛り上げた時、
亀の後ろでたっちゃんが「ええ!?」っていいリアクションしたのもカワイかったです。

しかし「青春アミーゴ」の復活はうれしいけれども、
KAT-TUNとNEWSのコラボだったら、バックで踊ってほしかった・・・。q(-ε- )

期待してたのに・・・豪華すぎるのはわかってるけど!
多分仁くんはふざけてまともに踊らないだろうけど!!( TДT)ノ

KAT-TUNは「ONE DROP」だけで短かったです。
全員でがっちり踊るシーンが見たかったのに。

間奏だ!踊る!!と思わずテレビに向かって前のめりになった瞬間、
「ジャーン」って歌終わったし・・・。

期待で胸がいっぱいすぎたかな。ちょっと不完全燃焼でした。
明日のDVDで補完しようっと。


今日、まさに今頃、DVDを見ながら感涙してる方いっぱいいるんでしょうねえ。
ワンコは明日思う存分観るために今日は雑用全部済ませました!

フラゲの方はあんまり夜更かししてると明日寝坊しますよ・・・

お気をつけて・・・(ΦωΦ)フフフ…

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/16 01:32】 | KAT-TUN | コメント(1) |
満タン
今週は毎日「仁仕事」がありますネ。土日も休みナシ。
もちろんサービス残業。むしろ出費増。

でも心は満タン・・・。。゚+..゚+.゚*・゜

こんばんはー、相変わらず寒いですねー。

今日はビックニュースが。動揺して携帯パカパカしちゃいました。
「Xmasなんて大嫌い」が再放送です。これ、また関東だけなの?

あの名作が戻ってきますよ。
「俺は絶対お前を傷つけないから」ですよ。キャーー!!ヾ(TДT;)

信じられないくらいわがままな冬海に振り回されてしまう仁くんの切ない表情
Xmasなんてどうでもよくなっちゃうくらい酔います。

あの頃の仁くんは今とはまた違う魅力というか、今ほどの男らしさはないけど、
その分繊細な印象が強くて。
そんな脆くて儚い瞳で恋に悩む役なんか演じられたらさー。
もー、どーしよーもないっすよ。ヘ(゚д゚)ノ


テレビ出演情報がたくさん来ましたね、「ボクらの時代」もすごいけど、
「グータンヌーボー」は意外!驚き!
あの番組ほとんどジャニーズ出ないのに!ちょーうれしい!!

やー・・・1月はもっともっといっぱいテレビに出るんだろうな。
うれしいやら怖いやら。

1月といえば今日のスマスマでお正月特番の予告流れましたけど、

「KAT-TUNがやってくる!!」「SMAPと真剣対決!」
と重厚なナレーションと共にKAT-TUN6人がどーんと。

ビックゲスト風に扱って頂いて。先輩スイマセンあざーっすって気持ち。


テレビ誌は軒並みお正月特大号が発売です。
ジャニっ子勢揃いで豪勢でしたが購入見送り。なぜなら貧乏だから。

でも心が満たされているのでニコニコしながら立ち読みして安心して帰宅しました。

えっとね、ガイドかな?赤いバラの花束持って6人全身横並び見開き2P。
あれが一番カッコよくて、買うかどうかだいぶ揺れました。

ちなみに仁くんは、全紙おっきなニット帽をすっぽり被ったスタイルで。同じ日かなー?

それからたっちゃんが「ソウ6」を観に言ったらBANDAGEの予告が流れたと。
でも仁くんが同じ映画観た時は予告はなかったと。
ゆっちも「カイジ」を観に行ってナツに出会ったとのことでした。

昨日この話をみぃやんが教えてくれたけど、何の映画か忘れたらしく
「なんだっけ・・・・6・・・6がつく映画を仁が観たって・・・」

おー、確かに「6がつく映画」だけどさ。シリーズの6番目のことだとは気づかなかったな。

しかし「ソウ」を映画館で観るなんて絶対無理。
うわわわ・・・想像しただけで拒否反応が。(((( ;゚д゚))))


明日はベストアーティスト、そして明後日はライブDVD
緊張の連続だ~。がんばろう自分、そして同志よ!! (゚д゚)/ オー


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/15 02:39】 | KAT-TUN | コメント(3) |
大運動会
行列して回転扉を抜けてドーム内に入り、人混みをかき分けてやっと座席位置を確認。
落ち着いてアリーナを一望すると、目の前には青青とした一面の芝生が。

キレイに整えられた大きな大きな芝生を目の当たりにしたとき、
ワンコの中でふつふつと湧き上がる感情。

ああ・・・走りたい。

芝生を裸足で駆けずり回りたい。無我夢中で四方八方走りまくりたい!!

まあ現実は、約5時間(開演30分前入り、終演30分押し)を着膨れした女子の間で
トイレすら行けずにほとんどじっと座りっぱなしの缶詰状態でした。
エコノミー症候群になりそうだった。

赤や青の運動帽をかぶり真っ白の運動着と短パン、スニーカーで
芝生を一周するジャニっ子たちがうらやましかった。

ジャニーズに入りたいと思いました。

こんばんは。入所可能な要素をひとつも持っていないワンコです。
運動会は大盛況(?)のうちに終了しました。

仁くんが最初から最後までいたんですよ。

最後のショータイムに私服で飛び入り程度かなーと予想していて、
のんびり運動会を楽しもうかとお菓子を山ほど買ってあったんですが。
KAT-TUNとして参加だったんですね、最初から言ってよ~。嬉しい誤算だけど~。

というわけでふらふらする仁くんを双眼鏡で追うのが忙しくて、
お菓子を食べる間もなくあっという間の運動会でした。

メモしたので時系列に書きます。

【開演待ち時間】
KAT-TUNがグラウンドで練習をしてるとのうわさを聞きつけて30分前に
入ったんですけど、もう全員ハケた後だったようで。

仕方がないので手持ち無沙汰でぼんやり座って待ちました。

バックスクリーンには延々ジャニーズのCMが。
KAT-TUNのライブDVDも、映像が流れると「キャーッ」と悲鳴が上がってたんですけど。

待ってるうちに何度も何度も流れるので、最後の方は
「またか」的な失笑が起こってました。

会場は和やかなムードでしたねー。

【運動会なオープニング】
コンサートじゃなくて運動会なので、会場が暗くなりません。

一応外野方面に七色のライトがチカチカ点滅してるんですけど、
明るい芝生を照らしてもあんまり臨場感なし。

大きな音と共に運動帽に真っ白の半袖短パンのジャニっ子たちが大きな旗を振りながら
グラウンドに飛び出してきます。わーー運動会らしい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ←興奮

【運動会メンバー】
優馬くん、B.I.Shadow、HeySay、キスマイ、KAT-TUN、内くん、タッキー、光一くん・・・
後は誰かわかる方が補足してくださいスイマセン。
オープニングゲストにマッチ。野球のゲストにマー坊(中居くん)。

嵐のうちわを持ってる人結構見ましたけど、姿を現しませんでした。残念。(TдT)

【メンバー紹介】
一組ずつ紹介されてダックアウト付近からグループメンバーが飛び出してきます。

キスマイぐらいまではまさに「アイドルキタ――(゚∀゚)――!!」って感じで
会場の声援につられてワンコも思わず「キャー」って言っちゃう華々しい登場なんですが。

KAT-TUNからは一転、大物登板的な雰囲気に。

よっこらしょっと階段を登ってグラウンドに登場する6人。
会場には大音量で「RealFace」が流れてますけど・・・
えっと、歌わないの?その手に持ってるマイク、使わないの?

仁くんは白いジャージに侍ヘアで。堂々たる風格。

【マッチ登場】
メンバー紹介の後、マッチが新曲披露。
グラウンドを周回するカートが2台用意され、1台にはマッチと光一くん。
もう一台にはタッキー仁亀が。

いきなり豪華な組み合わせを目の当たりにしてちょっとパニック。

カートの上で揺れが怖いのか仁くんの腕をぎゅっと掴むタッキー。
仁くんが「ちょっと何これ?」と指さして苦笑。

スタンドに手を振ったりお辞儀したりして3人仲良く運ばれて行きました。

ちなみにKAT-TUNは全員白組。白に青い線の入ったジャージ着てました。

【野球観戦】
始球式にマー坊登場。
試合が始まると中居くんもゲームに参加でさらに豪華な顔ぶれに。

みぃやんにルールを教えてもらいながら野球見てましたけど、
やっぱり知ってる人が出てると面白いもんですね。

亀の投げるボールはちょー素人のワンコから見ても「早っ!」って思うほどでした。
カッコよかった・・・。

仁くんはベンチで大人しく観戦。
みぃやんと交互に双眼鏡でベンチを覗き、「仁くんいる?帰った?」
確認し合ってました。

だってあまりにも大人しいから、しらーっと帰っちゃいそうで。

【1回裏乱闘】
まあ1度は必ずやるだろうと思われたお約束の乱闘騒ぎ。
バッター中居くん、ピッチャー内くんの回で発生しました。

中居くんがピッチャーに駆け寄ると同時に、ベンチから飛び出す選手たち。

・・・選手たちに遅れること2テンポ。
のろのろと選手の背中を追いかけてマウンドに駆け寄る仁くん。

気がついたら騒ぎの真ん中で夢中で誰かを蹴り飛ばしていたので、あれ?と
思ったら、乱闘の中心には服まで脱がされたじゅんのが。

この日、仁くんが最初に生き生きした瞬間。

【ハーフタイムショー】
3回くらいになったとき、ふと監視対象の仁くんがベンチ裏に消えて。

ああ・・・もう野球飽きちゃったんだね。帰っちゃったよ。
とがっかりしてたんですけど。

ハーフタイムショーでふらりと出てきました。
髪を下ろして青の野球帽を被ってヘアチェンジ。

ハーフタイムではスタンドのお客さんが紅白の大玉を転がすゲーム。

スタンドの大玉を追いかける選手たちに遅れること数分。
やっとベンチから立ち上がり、遠くから他人事のように眺める仁くん。

しかしその手にはマイクが。

しばらくするとマイクで「あの鐘を~鳴らすのは~」と歌ってみたり、
「田口遊ぶんじゃないよ」とメンバーをいじってみたり。

大玉転がしのレポーター役なのか?レポートらしきものは一切しなかったけど。

【最終回に奇跡のボケ倒し】
最終回、攻撃赤組。センターの聖と交代でなんと仁くんがコール。

ここから目を疑うようなボケ倒しの仁くんが見れました。

大声援に答えるように自信満々にベンチから立ち上がる仁くん。
オレに任せろ!とばかりにジャージを脱ぎ捨ててずんずんセンターに向かいます。

脱いだジャージの下が思いっきりサッカーユニフォームだったので、
「お前間違ってるよ」と全員に突っ込まれてました。
「グローブ持ってけよ」とも突っ込まれてました。

サッカーユニフォームのまま、グローブを持ち、
フットワーク軽くシャドーボクシングしながらポジションへ。

まだまだ次々ボケます。

ポジションにつくと、ちょっと練習、と、ボールを高く投げろと選手に指示。
大きくフライが上がって、一瞬バックしながらキャッチしそうに見せて・・・
やっぱやーめたとキャッチ中止。ボールは虚しく転がる。

もうツッコミきれないほどボケまくり。

審判(恐らくプロの方)に「ボール、走って取って来て」と注意されたようで、
その後すごすごと走って取りに行ってました。

以上、仁くんのボケ倒しショーでした。ウケてたよ!!すごく!!

まあ実際に彼の守備はと言うと。
バッターが打つとびっくりして一瞬オロオロする以外は棒立ちでした。

【エンジンスタート】
このボケ倒しからエンジンがかかったのか、テンション高め。
野球が終了したあともはしゃぐ仁くん。

ゲーム終了後、両チーム整列して挨拶。
審判の列に並ぼうとして、おじさん審判に「ちゃんと整列して」とばかりに
たしなめられる
仁くん。
白組の列に戻ろうとすると亀に「お前審判だろ」とばかりに追い出される。

どうしようもなくなって、審判の方々全員と握手してました。

楽しくなってきたみたい。

【見せ場のサッカー】
野球が終わった後はサッカー。
いつのまにか中居くんと光一くんはお帰りになったようで。

ちなみに野球は2時間半、サッカーは10分ハーフ。(笑)
まあサッカーは体力使いますからね。

仁くんのハイライト。彼の張りきった顔にこちらも力が入ります。

そしてゲームスタート直後にいきなり仁くんゴーーーーールーーーー!(nTДT)η

ええ!うそっ!すごい!!と大興奮して、さすが仁くん・・・とうっとりしてたら
仁くんの1点で舞い上がった直後に敵チームに同点ゴール許します。

え・・・なんか展開速すぎてついていけない。(´・ω・`)

【休んだらやりたくなったの】
結構白熱したゲームに夢中になってたら、肝心の仁くんは
開始5,6分でさりげなく交代していて、気がついたらベンチにいました。

そして後半残り2分。
充分に休憩した仁くんが満を持して登場。キーパーと交代。

・・・キーパー?( ゚Д゚)ハァ?

もう走るのがイヤなのかと思ったら、ゴールをがら空きにして
相手ゴールを攻め始めました。

ゲーム解説席に座っていた亀が「あいつゴールを狙いたくなったみたいですね」。
タッキー「赤西はホントに自分のことしか考えてませんね」。

言われたい放題。でも否めない。

【仁くんよりも・・・】
ちなみに仁くんよりもサッカーで大活躍したのはフル出場したゆっち。

プレーももちろんすばらしくて、何点も入れてたんですけど。
解説の亀がゲーム中ずっとゆっちを「アルシンド中丸」といじりまくっていたので
否が応でも注目されてしまったようで。
いじりまくる亀がとっても楽しそうでカワイかったです。

【リレー】
最後はリレー。何年ぶりに見ただろう?
すっごく新鮮でしたが、これは見てるだけでも結構燃えますね!?

第2回戦で白組のリレーメンバーが
仁くん→ゆっち→北山くん→たっちゃんでした。

えー、仁くんはあんまり走るのは早くなかったです。
最初の走者4人中ビリでした。(TдT)

アンカーのたっちゃんがものすごく早くてちょっと怖かったです。

【賞いっぱいありすぎ】
そういえば大運動会は「ファン感謝DAY」となってますけど。

表彰式では○○賞がいっぱいあって、賞あげ放題。MVPはなんと賞金100万円!
ファンに感謝するのは・・・誰?って思ったのはワンコだけでしょうね。
いや、その100万よこせとは言いませんけども。

仁くんは敢闘賞みたいな感じのもらってました。

【着替えた!!】
すでに終演時間の5時すぎ。
各グループが1曲か2曲ずつ披露するショータイム。

KAT-TUNは「Jumpin' up」からスタート。
全員ジャージやユニフォームのままなのに、仁くんが・・・き、着替えてる!!ヾ(゚Д゚;≡
たったひとりだけ着替えてる!

しかも着替えた結果、グレーのダボダボなスエットに同系色のパーカー。
侍ヘアにBANDAGEで見慣れたサングラス。

えー・・・。どうでしょう。

大きなサングラスして部屋のくつろいでるような違和感です。

その姿でJumpin' upとPeaceful Daysを。

そしてなぜかその手には敢闘賞の時にもらった目録が。
最終的にスエットのポケットに邪魔そうにしまってたけども、
なんで置いて来なかったのか・・・。

謎だらけなショータイムの仁くん。

【踊れないVenus】
タッキーのVenusでは全員がバックでサビの振りを。

仁くんがVenusをタッキーのバックでちょこちょこごまかして踊ってるのを
双眼鏡でじーっと見ているワンコとみぃやん。

あんなサングラスかけてVenusごまかしながら踊ってるんだもん。
かわいくてかわいくて食っちまいたかったです。

【結論】
・・・書きすぎて疲れましたっ(`Д´)ゞ
ちょっと書き足りないけど、これにてドロン。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/14 01:11】 | ジャニーズ | コメント(6) |
あー忙しい
相変わらずせわしない毎日ですね。新鮮です。
ワンコは元気です☆こんばんは。

ソロコンとカウコンの抽選結果が同じ日ってのが問題。
事務所もてんやわんやでしょうけども、こっちだって心臓持たんわ。
あとカウコンの当落メールも告知日と違うじゃん。ねえ!?

抽選の女神から完全に無視されていると思っていたワンコ名義ですが、
当選メールが来たときには目を疑いましたね。
「当選です」ってメール今まで見たことなかったのに。夢みたい。

もー待ち疲れと連絡疲れでグッタリ・・・。

しかし倍率が高かった初日とオーラスはもちろん撃沈。

2/7(日)と2/28(日)、もしかぶって取れた方がいらしたら
交換お願いできませんか。よろしくお願いします。

お友達からの悲しいメールも多数届いてるので、
他の日でも譲れるチケットをお持ちの方、良かったら取り次ぎさせてください。
メールフォームか、「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メールアドレスを入れてコメントでご連絡お願いします。m(__)m

えー。

来週はライブDVD発売でしたね。

慌ただしくてちょっと忘れかけてたけど、これで何度でもWONDERが見れる
と思うとぞわぞわします。うれしくて泣きそう。

いつもいつも発売が遅くて、もしかして発売されないのかもという不安に苛まれながら
待ち続けたもんねえ。払った金額以上に楽しませてもらうわ。

急に不安になってAmazonでちゃんと申し込みしたのか確認しちゃった。
大体申し込みが昔すぎて忘れるんだよね。

・・・なんかいっぱい予約してある。

MステスーパーライブにもKAT-TUNで出演だって。やった・・・うれしい。(゚∀゚)ノキャー

ところで。
明日は運動会なんですよ、ワンコ。まだ何にも準備してないや。
双眼鏡とペンライトとバットとグローブと・・・。

仁くんにだけは絶対に抜かれない。m9( ゚∀゚)

しかし仁くんが本当に出演するのかどうかはフタを開けてみないことには
どうにもわかりませんが、亀のチームを精一杯応援してきます。

明日おしゃべりで報告・・・できますように。
いやー最近寒くて寒くて家に着いたら何にもやる気がしなくって。┐(´д`)┌

明日も寒いみたいなんで、運動会メンバーの方々は暖かくしてお出かけくださいな。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/13 00:29】 | KAT-TUN | コメント(2) |
なんかこそばゆい
昨日は忘年会で、帰ってそのままベッドイン。(ひとりで。)
消化器官の機能低下を痛切に感じます。

そういうわけで一日遅れでカートゥンKAT-TUN鑑賞しました。

オープニングでスタジオに登場した仁くんは大きめのニット帽をすっぽり被って、
ちっちゃい顔がさらにちっちゃく。
いつ見ても下半分のコーディネートに変化がないけど、もう慣れましたネ。

今回はモテマナーのオキテ。
黒縁メガネにキュッと結わえた髪の毛。
輪郭が映えてすごくキレイなのに、なぜか男っぽいんだよなあ、この髪型・・・(*゚ε゚*)

そんな美男子が先生から視線を離さずに担担麺を食べる姿が
警戒しながらエサを食べる野良猫みたいで愛おしいかったです。

しかし先生、うらやましいほど美しい。
キレイだけど、じゅんのに厳しすぎる。仁くんには甘すぎる。(;^ω^)

できたら容赦なくマナーを叩き込んで欲しいと思ったんだけど、
先生の好みだったんだから仕方ないよネ。社会ってそういうもんなんだってサ。

でも挙動不審になってるゆっち怒られてもニコニコしてるじゅんのを見てると
もうなんでもいいからいっぱい食べな?って言っちゃいたい気分でした。

先生が自分に甘いと気がついてからは、一人だけ笛を恐れずに食事を楽しむ仁くん。
もう何でもいいよ・・・いっぱい食べな?栄養つけな?

お正月には「大人のオキテSP」もまたやるそうで、ヤター!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
恒例になりますように。嬉しい~☆


本日発売の雑誌類も豊作です。

中でも「CINEMA SQUARE」が突出して優秀。
まるで写真集のように仁くんが盛り沢山。宝舟ですな、こりゃ。

喫煙者を排除する傾向のこのご時世に、タバコを吸うグラビアなんて
なかなかないんじゃないか?

しかしこのタバコの紫煙が、妖艶な魅力を放つ横顔によく似合う。

帽子から覗く瞳の光、落ち着いた表情に落ちるライトの影。
LANDSのメンバーと一緒の写真は大人っぽい微笑み。


 (屮゚Д゚)屮  キテマーーーース !!!!!!!!!!!!!!!!

これは一日では読みきれない。

FINEBOYSは「赤西仁のヘア&ファッション」。

仁くんの髪型アレンジの写真と「How To Arrange」で仁くんヘアの作り方
説明されてたり。
女性ファッション誌とおんなじなんだなあ・・・って改めて新鮮。興味津々。

仁くんの髪型やファッションを詳しく分析されちゃってるのが
なんか・・・照れくさいな。←なんで?

男性ファッションの流行やらはよくわかんないけど、
確かによく見る感じの仁くんファッションが細かく説明されちゃったりして、
なんか・・・恥ずかしいな。←だから何で?

「エビちゃん風」ならぬ「赤西風」?
なんかこそばゆいです。なんでワンコがこそばゆいのかはわかんないけど。


ARENA37℃もグラビアいっぱいですけど、もう今日は読みきれません。
発売数も多いけど、内容もどんどん濃く豊富になってきて、ますます追いつかない。

息切れしてます。でも楽しい。(;゚∀゚)=3ハァハァ

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/11 02:45】 | 仁くん | コメント(0) |
キレイになろう
何?
何よ。何見てんのよ。

こんばんは。ワンコです。
の写真はお気に入りです。

今日は持ち帰る雑誌がないので、トイレットペーパーを買おうと駅前のドラッグストアに
行ったら、年末セールでどれもこれもすごく安くて気が動転してしまって。
右手にトイレットペーパー(12ロール)、左手に箱ティッシュ(5個パック)
おうちまでてくてく帰りました。

そういや、「トイレットペーパー持って歩くの恥ずかしい・・・(/ω\)」なんて
思ってた時期もあったな。

(´・ω・`)ショボン

これから気合い入れてマニュキア塗る。めっちゃ塗る。


ゆっちが仁くんのご飯の写真をジャニウェブにアップしてくれました。
パスタの上にうっすら映る黒い影はゆっち?

そしてパスタのお皿のふちにフォークの先端。
これを柄まで辿るともしかしたら例の彼のキレイな指先に・・・。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

ゆっちが「ちょっと食べる前に写真撮らせて」って仁くんにお願いして、
おあずけ状態の仁くんが「なかまるー早くしろよー」なんて・・・。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚

今後のKAT-TUNのスケジュールを匂わせてくれてまして。
ゆっちにありがとうー、KAT-TUN祭り待ってるーヽ(゚∀゚)


今テレビでKAT-TUNライブDVDのCM流れましたよ。2回目。
深夜はかなりの確率で流れてますね。

仁くんが歌いながら帽子のふちをキュッとするシーンが一瞬。
ああ、DVDの発売日が待ち遠しい!!楽しみすぎて吐きそう。


マニュキア塗りながらぼけーっとドラマでも見よーっと。

そういや先週か先々週の夜中、マルタンから「東京DOGS見た?」と電話が。
「私もうわかっちゃった。」「何が?」「あのドラマの犯人。」

その後、東京DOGSのユキと神野と奏のストーリー(あくまでマルタンの仮説)を
長々と聞かされるはめに。あんまり長かったからよく理解できなかったけど。

そして今週の新展開でマルタンの仮説はもろくも崩れ去りました。チーン。

ユキと奏の近づきそうで近づかない距離感に毎回キュンキュンきてます。
そろそろドラマも最終回だなー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/09 00:56】 | 雑ネタ | コメント(0) |
おもしろーい
今日はまた一段と寒くて。
冷たい風にさらされて、ますます小心者になっているワンコです。こんばんは。

懐具合も極寒なので、あったかーい本屋でみっちり立ち読みして取捨選択を繰り返し、
今、2冊しかここにありません。

中身を確認もせずに全部買っていたバブリーな頃が懐かしい・・・。( TДT)

ワンコがもっとお金持ちだったら「 このお店で仁くんが乗ってる雑誌全部、
外に停めてある車に積んでくださる? 」
って言えたのに。

貧乏なばっかりに・・・ゴメン、仁くん。2冊しか買えなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

さ。

ワンコセレクトの本日の雑誌はAneCanとWinkup。反論は受け付けません。

嵐のページをがっつり立ち読みしている女子に嫌な顔されても、
負けずに何度も仁くんを見比べた結果です。

いやでも本当に選び難くて、泣いちゃいそうだったんだけど。
SEDAなんて1回レジ近くまで持って行って引き返したくらい悩んだんだけど。
今後の人生を考えて我慢しました。


AneCanは前評判どおり、唸るほど見事なグラビア。

トップページは黒のトレンチコートに白Tシャツにデニム。
見開きはコートを脱いでくすんだグリーンのニットカーデ。

白Tシャツをベースにしたシンプルな衣装がナツな雰囲気。
まさに「素材の良さを存分に活かした」グラビア。

25歳の男としての深みも加わりつつも、あくまでナチュラル。

陳腐だけど改めて。カッコいいです。もーそれだけ。


Winkupはハードピンナップが決め手で購入を決意。

お気に入りの黒ハットにふあふあしたグレーの薄いニット。
ゆっくりしゃべり出しそうなアンニュイな口元、こちらをまっすぐ見つめる視線。

目の前でしばらくじーっと見詰められた後
「おまえさ、今日なんか・・・違くね?」

みたいな。どうでしょう?ワンコはぞわぞわきてます。

KAT-TUNページも極上グラビア。6人とも今の髪型がイイ感じでワンコは好きです。
仁くんは紺色のTシャツとスエットのパーカー?ジャケット?
Tシャツの上からなだらかな胸板のラインが見えて、触りたい衝動に駆られます。

そのお気に入りの黒い帽子にもぶっちゃけ飽き飽きしてますけども、
帽子のふちの影に瞳の輝きが引き立てられると、やっぱりぐっとくるもんで。
こういうのがあるから帽子もやめられないのよねえー。

トークテーマはオトコゴコロ。こんな女子ってどう?的なQAです。
仁くん「『おもしろいね』って言われたい。」としきりにアピール中。

別に面白いことしなくても、仁くんが笑顔ならこっちも笑顔なんだけどね?
目に入ってないか?

面白いねえ・・・ま、がんばれ。


テレビ出演の情報も新しく入ってきました。
お正月のスマスマスペシャルは今からそわそわする!楽しみ。キャー!

しかしもう年末年始な気分で。すんごい寒いのに、街は大混雑でした。
みんな忙しいんだねえ・・・。

ワンコにも片付けなきゃいけない雑用がいーっぱいあるのに、
のんびりしたくてたまらない。気ぜわしいだけで身体は動かず。寒いから。

明日出来ることは明日やろう。おやすみなさーい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/08 01:44】 | 仁くん | コメント(2) |
編み物
本当に頭の中が慌しくて、もー落ち着かない!(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日の夜なんて、その日発売の雑誌をどうしても思い出せなくて
本屋の前でずーっとうんうん悩む夢を見ちゃったもん。病気だよ。

明日は雑誌5冊も発売されちゃってどうしよう!?
AneCanなんて子供くらいの重さあるし・・・リュック持って行こうか?

慌しいと一つ一つをいつくしむ余裕がなくなっちゃう。
いけんいけん。日々感謝しなくては。ありがたやありがたや。仁様仏様。


今日はたまたまスクール革命を見てたら、HeySayの歌のコーナーが始まる前に
「KAT-TUNと夢のコラボ!!」と画面にテロップが。

うっそ!?と思いながらも即座に録画ボタン押しましたけども・・・

ホントに夢みたいに儚い「RealFace」のKAT-TUN映像と
見事にコラボする
HeySayっ子たち。

声までしっかり重ねてあって、仁くんの声が聞こえてくる。

せっかく彼らが歌ってるんだから声までコラボさせなくても・・・。
そんな昔の映像とコラボさせなくても・・・。

しかし懐かしい映像でしたがカッコよかった、たまらなくカッコいい。
あー歌番組は再来週か、KAT-TUNで歌うの早く見たい。

黒バラにも亀が出てましたねえ。
運動会に向けて猛トレーニング中かな。

雑誌のグラビアはここにたっぷりあって、どれもこれも選び難いほどに
カッコいいんだけど、贅沢だろうけど、動いて歌うKAT-TUNの仁くんが見たい。
LANDSも言うまでもなくステキなんだけど!

踊って歌うKAT-TUNをどのくらい見ていないかって!!( TДT)ノ


で、最初の夢の続き。
本屋でうんうん悩んでたら高校時代の友達が「何探してんの?」と不思議そうに
尋ねてきて。
とっさに「んー?編み物の本をね、ちょっと探しててー。」って答えてました。

・・・なんてウソを。(笑)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/07 02:14】 | KAT-TUN | コメント(0) |
治療中
sg WANNA BE+のライブに行ってきました。

韓国の人気ボーカルグループです。すごくいい人たちでした。←感想?

まあとにかく、とてつもない歌唱力の3人グループで。
声量と音域の広さに度肝抜かれました。

「韓国のアイドルグループ」って聞いてたので、ライブが始まる前のイメージと
目の前の迫力あるステージに差を埋めるのにしばらく時間がかかりましたよ。

・・・お気づきかもしれませんが、正直言うと会場に到着するまで
誰のライブか知らなかったんですが。

もっとぶっちゃけると、前座としてステージに登場した新人の韓国人歌手の男の子
最後までsg WANNA BE+の一員だと思ってたんですが。

ちなみにファン層は高め、ワンコが若い方に分類される感じ。←少々うれしい
みんなハート型のペンライトを振ってました。

しかしライブはやっぱりイイです。大好き。

音が空気を振動させて身体に伝わってきて、五臓六腑を揺るがす感じ。
思わず宙に視線を彷徨わせて「ああー生きてるな、自分」って感じます。
気持ち良かった☆

こんばんはー。

今日は「ぴあ」を買ってきました。ススめる!ってお勧めって意味?
しかし最近何があっても雑誌だけはきっちり買ってくるなあ、自分。

仁くんとコバタケの対談が5P、ぎっしり話し合ってます。

この二人が一緒だと安らぎを感じるわー。

仁くんの気持ちの安定が伝わるというか、彼が穏やかで満ち足りている
結局ワンコも癒されるわけで。

今日もこの対談を読みながら仁くんばりにやさしい微笑みを浮かべてる自分
いました。なんかまたお母さんな気持ち。

だから写真の表情も緊張がなくてナチュラルで。

毎日些細なことで傷だらけになる心を、今仁くんで治療してます。
ヒーリング~。


体調はかなり良くなりました。
暖かい言葉かけていただいた優しい皆様ありがとうございます。

新型インフルの後輩が出勤してきたので、ワンコの発熱大事件の一部始終
丁寧に説明したら、

「ってことは・・・ただの風邪ってことですね?」

って言われました。まあ、そういうことになりますね。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/04 01:53】 | 仁くん | コメント(3) |
感謝
渋谷HUMAXシネマで赤西さんのコメント映像を見せて頂きました。

映画館内で流している予告映像をその辺を歩いているワンコにタダで見せてくれる
なんて、なんとも太っ腹な映画館です。
何時間並ぶだろう・・・と不安だったんですが、誰もいませんでした。
ロビー独占。

思いっきりテレビモニターのど真ん前で腕組みしてしっかり見せて頂きました。

パンフレットもちゃっかりもらって、丁寧にお礼を言って退散しました。
映画館のスタッフさんにお礼を言って帰りましょうネ。

ちょっとたどたどしくカンペを棒読みする仁くんが最高に愛おしい映像でした。

ついでに何もわからない(考えてない)ワンコをなっつんは的確にHMVとタワレコまで
先導してくれまして。
フードを被っていないBANDAGEのポスターが飾ってありました。

カッコよかったのでうわあーと飛びついてウットリ眺めて大満足だったんですけど、
なっつんがいっぱい写真撮ってるのを見て、ワンコもなんとなく焦って写真撮りました。

タワレコのBANDAGEコーナー。
コーナー

仁くんがBANDAGEを広報している姿を目の当たりにして、
がんばってるなあと胸を打たれる思いでした。ワンコもがんばろう。


今日は雑誌ないですね。
あ、テレビジョンは確認してきました。メガネ萌えのポニーテールで笑顔の写真。
これは来週楽しみ!(*゚д゚*)

そのカートゥンKAT-TUNは女子的フィッシングのオキテ。
大雨の中、釣りへ出かけたようです。KAT-TUNの雨男っぷりには感服。

とってもほわんとしてやわらかくい雰囲気なスタジオの仁くん。
大雨で大変そうなロケ映像中でも、小窓からマイナスイオンをまきちらしてます。

はしゃぐ子供を見守るお母さんのように顔を斜めにして微笑する仁くん。
・・・しばしヒーリングタイム。。゚+.(゚∀゚) ゚+.゚

ピンク色のパーカーがとっても似合うキュートな釣りの先生。

お魚がかかって「来た来たー」とカメラに満面の笑みを見せた瞬間、
ワイプから仁くんが声を張って「先生カワイイー。」

そこだけだいぶ声張ったな・・・('A`)
確かにカワイイ!!うらやましい!!(笑)

しかし楽しそうですね、釣り。

ワンコは心が濁ってるので、「カップルで釣りデート」なんて聞くと、
延々ウンチク垂れる男と、「やだ~魚の眼が怖い~」とか言う女?って
思ってしまうんですが、きっとさわやかなデートなんでしょうね。


ベストヒットもFNSも空振りでお祭り不参加かとガッカリしてたんですが、
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」には出演です。

ホントに久しぶりに歌って踊るKAT-TUNを見れるのでとってもうれしいです。感無量です。
色んな生き物に感謝してます。(TдT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/03 01:27】 | KAT-TUN | コメント(2) |
千円札一枚
熱が下がって一息ついたら今度はひどいゲリに見舞われてまして。
あーお食事中な方スミマセン。

病気になって会社休みたい一心でしたが、やっぱり健康のまま会社休むのが
一番幸せ
なんです、そうなんです。

とはいえ、ゲボゲボ咳をして鼻水を拭きながら背中を丸めて仕事をしてるワンコに、
新型インフルと診断された後輩が「もう元気なんですけど~明日まで出勤停止で~」
とかメール送って来たりすると、「熱が上がってしまえ」と呪いをかけても
しかたないです、しかたないの。

こんばんはー。

えー、アルバム「Olympus」が発売決定。サントラは別売りでアルバムと同日発売。
「BANDAGE」オフィシャルブックも発売決定。

ああ・・・そんなにたたみかけないでえ・・・.。・。.・゜(n゚Д゚)η゚・

ただでさえ雑誌が一日に二冊あると動悸が激しくなるのに、
そんなにスペシャルな情報連発されたら、思考停止します。

実際停止してました。

もう今日の使命は「日本映画navi」を買うことだけ。集中!
これ以上の責務を負わせられると、本屋のレジで財布差し出して
手ぶらで帰ってきちゃいます。


でー。
唯一予約していた日本映画naviですが、ちゃんと山積みで入荷されてました。
よしよし。いい加減本屋もわかったはず。仁くんが載ってると売れるの。

表紙はポニーテールで凛々しい仁くんのアップ。
結んだ金髪がバックライトに照らされてさらに明るくて光って。

視線はまっすぐなのに、なぜか自分を見ていないようなもどかしさ。

巻頭特集で仁くんのインタビューとグラビアが6P、きいちゃんが4P、
BANDAGE現場レポートが4P、その後また凛々しい仁くんのアップが1P!!!

スペシャルです、さすが高いだけあるわー。980円!!

ほぼ千円札だけあって、紙質がいいのでグラビアが映える映える。
仁くんがキレイ!!

あと、今まで仁くんがBANDAGEについて語ってきた中で、
一番真摯に語ってる気がしたかな。

インタビュアーの力量なのか、はたまた編集マジックなのかは知らないけども。

彼が色々と思っていることを言葉にして伝えようというひたむきさ
文字に出てる気がして。なんとなく心打たれました。

一転、きいちゃんのページはピンクでキュートでキャーッって感じ。(笑)

現場レポートもグッジョブでして。
撮影現場のオフショットって今までどっかの雑誌であったっけ?
忘れたけど、映画のカットじゃなく、コバタケと台本片手に話し合う写真なんて
ああ・・・ホントに映画やるんだ・・・って今さら思います。

これだけべた褒めしましたけど、やっぱり千円の雑誌は今の仁担には痛い。
買ったけど。まだ買うけど。

ファミマプラスは無料でした。
でもいつも使うお店なので、なんとなく牛乳を買ってしまいました。

表紙がBANDAGEフルサイズのポスター画像。
クローズアップはきいちゃんですが、インタビューの隙間に映画のカットが
ちょこっと載ってます。


亀が「ヤマトナデシコ七変化」で冬の連ドラですねー。
ワンコは菜々子の「やまとなでしこ」を思い浮かべましたが、
後輩は原作を知ってました。いや、やまとなでしこは菜々子でしょう!!

オレ様でケンカが強い・・・ドMにはたまらない設定です。楽しみです。


しかし、ライブ、アルバム、オフィシャル写真集と出来ることは次々って感じで。
次は・・・スピンオフドラマとか。
2000年代のナツを描こうよぉ~コバタケ~。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2009/12/02 01:23】 | 仁くん | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。